ガールズちゃんねる

お薦めのジューサー教えて

38コメント2014/01/22(水) 03:34

  • 1. 匿名 2014/01/20(月) 13:41:34 

    便秘気味&野菜不足気味からジューサー購入を検討中です。
    でも、どれがお薦めか解らない(涙)
    お高い買い物だからお薦め教えて下さい。
    因みに、二歳児の息子がいるのでお薦めレシピもありますか?

    +14

    -1

  • 2. 匿名 2014/01/20(月) 13:44:04 

    マジックブレッド
    重宝してます。
    ジュースもスープもふりかけもできます!
    お薦めのジューサー教えて

    +58

    -19

  • 3. 匿名 2014/01/20(月) 13:45:26 

    今は高く無いしデカいのは出し入れや洗いがめんどうだから2のような小さいのがいいよ

    +13

    -1

  • 4. 匿名 2014/01/20(月) 13:47:41 

    マジックブレッドうるさくないですか?

    +60

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/20(月) 13:48:08 

    「教えて」って、なんで上から?
    質問してる側なんだから敬語使いなさいよ。

    +8

    -142

  • 6. 匿名 2014/01/20(月) 13:48:11 

    低速ジューサーが、栄養素こわさないそうです。

    +28

    -0

  • 7. 匿名 2014/01/20(月) 13:48:21 

    ビタミックス(・ω・)ノ

    お値段、少し高いけど、皮ごと野菜果物入れてジュースになる優れもの(・ω・)ノ❤️
    お薦めのジューサー教えて

    +31

    -9

  • 8. 匿名 2014/01/20(月) 13:48:57 

    私もマジックブレッドお勧めします〜♡
    後片付けがめちゃめちゃ楽チンですよね(^^)

    +25

    -6

  • 9. 匿名 2014/01/20(月) 13:51:09 

    ハンドブレンダー おすすめです。
    片付けも楽だし、値段もそんなに高くない

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2014/01/20(月) 13:52:06 

    >>7
    バイタミックスですね。

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2014/01/20(月) 13:52:44 

    ヒューロム使ってます!酵素がそのまま採ることが出来るので。美味しいですよ♪市販のとはやっぱり全然違います。でも洗うのが大変です

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2014/01/20(月) 13:57:16 

    7です。
    10番さんバイタミックスでした。
    すいません。。。ありがとーございます。

    +17

    -1

  • 13. 匿名 2014/01/20(月) 13:57:51 

    昨日ジャパネットでジューサーやってて欲しかったけど、少々お値段が…。
    私はマジックブレッドを使ってるけど、お手入れも簡単で重宝してます。
    確かに音がうるさいけど、でも手頃で使えるから便利です。

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2014/01/20(月) 13:57:55 

    オススメのジュウザ教えて、に見えた。
    北斗の拳トピかと・・・w

    +5

    -19

  • 15. 匿名 2014/01/20(月) 13:58:48 

    私もマジックブレッド!!洗うのも簡単だし。
    もう少し音が静かだと嬉しいな^_^;

    +21

    -2

  • 16. 匿名 2014/01/20(月) 14:04:11 

    ジャパネットのは、韓国メーカーの低速ジューサーでしたよね。29800円。
    韓国メーカーというのが引っ掛かります涙

    +28

    -6

  • 17. 匿名 2014/01/20(月) 14:05:08 

    ないです

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/20(月) 14:26:05 

    ヒューロムのスロージューサーいいですよ!

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2014/01/20(月) 14:50:35 

    マジックブレッド。ジューサーを使うのが面倒だったので購入しました。毎朝二人分のジュースを作るのにちょうどいいです。毎朝生ジュースで主人の便秘も解消されました。音は少しうるさいですが短時間なので!ジュース以外にも色々使えコンパクトなので重宝しています。

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2014/01/20(月) 15:18:49 

    マジックブレッド使っている方へ

    Amazonなどのレビューなどにもたくさん書いてありますが、
    無償の保証期間をすぎたあたりから、
    底の部分のプラスチックでできた
    スクリューみたいなのが割れます。
    それは交換部品も販売してないし、
    有償修理はとても時間がかかり、費用ももう一台買えるぐらいの金額です。

    最初に知ってれば買わなかった!
    海外ものってやっぱりダメ!
    これから買おうとしてるかた、絶対やめたほうがいいです。

    +41

    -0

  • 21. 匿名 2014/01/20(月) 15:27:07 

    マジックブレッド

    2年使ってましたが、使うたびに焦げ臭いにおいがしだし使うのをやめました。

    音もさることながら、付属品が多くその収納にかなり場所を取りました…その割りに使うのはジューサー機能とコップ?を2つ^^;
    玉ねぎ半分をみじん切りにしようにも、均一なみじん切りにならず摩り下ろし玉ねぎになったり…

    ジューサー機能だけなら、マジックブレッドじゃなくて良いと思います!
    最近は小さくて静か、安価で良品は沢山ありますから。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2014/01/20(月) 15:37:35 

    私もマジックブレッド。
    最近自炊しないからってのもあるけど、
    音がけたたましくて使っていない…(笑)

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2014/01/20(月) 15:51:43 

    値段も機能性も気になるけど、

    個人的には掃除のしやすさも重要ですな!

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2014/01/20(月) 16:02:05 

    マジックブレットわたしも使ってましたが、ちょうど1年保証が切れた頃刃の接続部分のプラスチックが割れました。
    1年間は便利に使わせてもらいました。これから買う方は寿命1年と考えて

    +9

    -1

  • 25. 匿名 2014/01/20(月) 16:07:57 

    たしかに~

    マジックブレッド
    良かったんだけど、使う度に犬が吠えたてるくらいうるさいし、焦げ臭いニオイしてきたし、最終的には割れた...

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2014/01/20(月) 16:39:30 

    マジックブレッドは絶対買わない方がいいです!
    焦げたみたいな匂いもするし、ジュースなとを作ったら液漏れしてきます。
    購入した友達も同じ事言ってました!(>_<)

    音もうるさいです。オススメできません!!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2014/01/20(月) 16:43:00 

    マジックブレッドは確かに付属が多くて邪魔ですね。
    刻みも出来ないし、離乳食と介護食作るには重宝しましたが、3年で本体が壊れました。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2014/01/20(月) 16:54:35 

    スティックタイプのブレンダーもいいよ。
    コップや鍋の中に入れて使えるので、ジュースのほかスープ作りにも使えて便利。洗うのも簡単。あと小さいので保管にも場所とらない。うちはよく使うのでコードさしたまま出しっぱなしにしてるけど。

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2014/01/20(月) 17:05:26 

    マジックブレッドは2年半使って20さんがコメントしてるように本体のプラスチック部分が壊れましたが、本体のみ買い換えました。
    そのあとジューサーを使って無くて、パーツ(上の蓋)だけ無くなったからジューサー部分だけ買い換えました(笑)
    細かいパーツでは売ってないけど、単体で良いなら公式サイトに購入の仕方のってますよ!各パーツの値段リストと一緒に♪ただし受付は電話のみですが。

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2014/01/20(月) 17:18:49 

    高い:バーミックス(手軽、付属のもので色々作れる)
    安い:ソロブレンダ―(そのまま飲める、分解なしだから手入れが簡単)
    ※画像はソロブレンダ―
    お薦めのジューサー教えて

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2014/01/20(月) 17:19:04 

    バイタミックスいいですよ!
    確かに値段が高いですがそれだけの価値があります!
    ジュースだけではなく、コーン缶で簡単にコーンスープも作れます!1分もかからずに、市販のようなクリーミーな感じに仕上がります(^^)
    お好みで味を調整し、、、子供たちにすごく好評です!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2014/01/20(月) 17:23:40 

    マジックブレットいうほど音気にならなかったです。

    その前にホームベーカリーのGOPAN購入して使ってたから、あれに比べれば短時間だし、全然。

    +0

    -3

  • 33. 匿名 2014/01/20(月) 22:28:37 

    わたしはNINJAをコストコで買って使用しています。ジューサーではなくて、ミキサーとフードプロセッサーのセットですが、ミキサーで豆乳やくだもの、野菜を入れてグリーンスムージーを毎日作って飲んでいます。後、氷も簡単に粉砕できるので凍らせたフルーツとミルクでフローズン状のスムージーやきめ細やかなカキ氷までできて満足ですよ〜!ジューサーというならすでにでていますがヒューロムのがしっかり絞れてオススメかと思います。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2014/01/20(月) 23:12:07 

    ビタントニオ買いました。
    見た目可愛くて値段もお手頃!(3980円)
    材料を入れる所が少し小さいのが残念ですが、気に入ってます。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2014/01/20(月) 23:40:31 

    私もマジックブレッドは失敗しました。
    色々使えるって思って買ったけど、ジュースしか使わない。
    確か買った時は1万超えてたと思うけど、ジューサー機能だけで1万の物を買えば良かった。
    それかもう少し出して低速のを買う。
    マジックブレッドは安物買いの〜でした^^;

    +2

    -0

  • 36. さ 2014/01/21(火) 06:39:48 

    iPhoneをも粉砕するBlendtecを愛用しています。バイタミックスと悩みましたが、比べると高さが低いので邪魔になりにくいかな?
    でもかなりデカイです。
    グリーンスムージーを毎朝作ります。
    まさに緑泥になって凄くオススメします。

    私は平行輸入しましたが、コストコだと七年?保証だし安心ですよ。

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2014/01/21(火) 12:09:01 

    ヨナナス

    +0

    -2

  • 38. 匿名 2014/01/22(水) 03:34:25 

    フラペチーノ作れるミキサーをずっと探してます。NINJAどうですか?他にもあったら教えてください(>人<;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード