ガールズちゃんねる

紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集が11万部突破!「女性読者が8割以上」という異例の記録

239コメント2014/01/25(土) 14:17

  • 1. 匿名 2014/01/20(月) 12:38:25 

    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集で異例の記録 - モデルプレス
    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集で異例の記録 - モデルプレスmdpr.jp

    タレントの紗栄子が昨年12月に発表した初の写真集「EPISODE 1」が、異例の記録を叩き出していることがわかった。


    >宝島社は同書の11万部突破を発表すると共に、読者比率が女性82%、男性18%というデータを公表。女性が被写体の写真集は男性読者が多いと言われる中、同書は「女性読者が8割以上」という異例の記録となった。

    +13

    -300

  • 2. 匿名 2014/01/20(月) 12:41:51 

    は?

    +589

    -22

  • 3. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:00 

    へー

    +148

    -14

  • 4. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:11 

    平和ボケの読者多いね

    +333

    -26

  • 5. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:12 

    誰が買うの?

    +490

    -16

  • 6. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:13 

    買う人居たんだ!

    +620

    -14

  • 7. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:17 

    会社側が買い込んでるんでしょwww

    +645

    -23

  • 8. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:35 

    みんな僻みすぎ(笑)

    +172

    -222

  • 9. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:36 

    嫌いな人でもこうなりたい、きれいになりたいって体型に憧れるのかなぁ…

    +46

    -126

  • 10. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:40 

    スゴイじゃない。みんな好きなんだ!?(笑)

    +297

    -22

  • 11. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:41 

    自分で買い占めたの?(笑)

    +331

    -29

  • 12. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:44 

    うっそー!!11万部って…誰が買ったの??

    +467

    -21

  • 13. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:54 

    嘘つけw
    誰が買うんだよw

    +481

    -28

  • 14. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:57 

    こんなの買う女の気がしれん…

    +362

    -15

  • 15. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:00 

    買いました!→+

    買うわけ無い!→-

    +72

    -1370

  • 16. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:03 

    本当に!?

    +139

    -11

  • 17. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:08 

    すごいねー。

    +46

    -24

  • 18. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:12 

    身内で買って、廃棄してるんじゃ・・・

    +291

    -22

  • 19. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:35 

    ファンも失望したはずじゃなかった??
    「お尻ばっかり」とファンも失望!? 紗栄子の写真集、Amazonレビューが炎上!
    「お尻ばっかり」とファンも失望!? 紗栄子の写真集、Amazonレビューが炎上!girlschannel.net

    「お尻ばっかり」とファンも失望!? 紗栄子の写真集、Amazonレビューが炎上!全裸で桟橋に立つ紗栄子の後ろ姿や、これまた全裸で洗面台の前に立つ紗栄子の横からのカットなど、乳頭は見えていないものの乳房は露わに、お尻はばっちり映っています。『女のコのためのグ...

    +184

    -11

  • 20. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:05 

    確かに僻みが多い(笑)
    見てて可哀想になってくる
    あなたたちには何の関係もないのに。

    +77

    -192

  • 21. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:06 

    自社買いwww

    +296

    -11

  • 22. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:11 

    家の本棚にこれあったら恥ずかしい

    +239

    -11

  • 23. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:25 

    この人のインスタみたらわざとダルビッシュを載せてて引いた…「恋バナ中♡」だってw

    +212

    -19

  • 24. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:51 

    ここ数年どうにかしてサエコ人気を作ろうと頑張ってるようだけど、残念ながらサエコはもう無理です。
    消えてください。

    +387

    -19

  • 25. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:53 

    私はもともとこの人だけはダメで
    ここでもかなりの嫌われ者のようですが
    世間ではまた違うようですね

    +151

    -13

  • 26. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:53 

    a-vexだから自社買い得意でしょ?

    +262

    -11

  • 27. 匿名 2014/01/20(月) 12:45:07 

    15
    買ってはないけど買いたいとは思う、から押せない

    +23

    -69

  • 28. 匿名 2014/01/20(月) 12:45:12 

    20
    僻んでないよ。生理的に嫌悪感!

    +207

    -16

  • 29. 匿名 2014/01/20(月) 12:45:39 

    うそくさー

    +90

    -12

  • 30. 匿名 2014/01/20(月) 12:45:57 

    なんだかんだ言っても売れてんのかよww

    +22

    -34

  • 31. 匿名 2014/01/20(月) 12:46:11 

    +331

    -15

  • 32. 匿名 2014/01/20(月) 12:46:50 

    11万部ってすごいじゃん!!それなのに、買ってる人の声が全然きこえないけどw

    +507

    -8

  • 33. 匿名 2014/01/20(月) 12:47:52 

    修正の前後両方載ってる写真集なら、フォトショ職人のバイブルにはなるかもね(笑)

    +172

    -9

  • 34. 匿名 2014/01/20(月) 12:47:56 

    捏造大好き、ごり押しavex(笑)
    浜崎の記録も自社買いして捏造しまくってたしね。

    +238

    -11

  • 35. 匿名 2014/01/20(月) 12:48:10 

    僻みきもちわる。

    +23

    -83

  • 36. 匿名 2014/01/20(月) 12:49:41 

    周りで買ってる人いませんが……(笑)

    +195

    -15

  • 37. 匿名 2014/01/20(月) 12:49:56 

    ひがんでると思い込んでる方・・・大丈夫?しっかりして!

    +239

    -26

  • 38. 匿名 2014/01/20(月) 12:49:58 

    サエコも身体はることしかできない点では、少し細い美奈子なだけだからね

    +178

    -12

  • 39. 匿名 2014/01/20(月) 12:50:12 

    買った人はお尻紙にでも使ってるんじゃないの(笑)

    +83

    -15

  • 40. 匿名 2014/01/20(月) 12:50:18 

    ホントに露出が好きですね‥。

    +62

    -7

  • 41. 匿名 2014/01/20(月) 12:50:35 

    修正しすぎ。二の腕とか太いはずなのに、写真集では細いのが不思議~

    +169

    -19

  • 42. 匿名 2014/01/20(月) 12:50:42 

    もういい加減ガルちゃん=世間の総意と思うのはやめなよ…。
    ここの人たちみたいにサエコ嫌いって人もたくさん居るだろうし、可愛いって思う人もいるんだよ。

    +241

    -108

  • 43. 匿名 2014/01/20(月) 12:51:26 

    真っ黒い方々とのお付き合いが…としか思えない
    枕営業、やりまくってそう

    +114

    -22

  • 44. 匿名 2014/01/20(月) 12:52:01 

    42
    だれもそんなこと言ってないけど。
    42が勝手に世間の総意って決めつけてる・・・ってかやっぱりそうなんだ(笑)

    +37

    -83

  • 45. 匿名 2014/01/20(月) 12:52:31 

    買う人も馬鹿だね

    +72

    -28

  • 46. 匿名 2014/01/20(月) 12:52:34 

    ここでは嫌われてるけど実際はそんなに嫌われてないんじゃない?
    スタイルいいし、みんな僻みすぎだって

    +69

    -106

  • 47. 匿名 2014/01/20(月) 12:52:43 

    じゅ、11万?! 誰が買ったの?
    買った人、誰かカミングアウトしてよ!!

    +174

    -15

  • 48. 匿名 2014/01/20(月) 12:53:09 

    雑誌の編集者が頑張って
    憧れの女性=紗栄子
    にしたいみたいだけど、全然人気でないよね

    +217

    -13

  • 49. 匿名 2014/01/20(月) 12:53:26 

    44
    捏造とか、買う人いるの?って言ってる人がいるからでしょ。

    +22

    -35

  • 50. 匿名 2014/01/20(月) 12:54:13 


    意外と売れてたんだね。で終わりでいいじゃん

    +75

    -15

  • 51. 匿名 2014/01/20(月) 12:54:20 

    え…11枚の間違いだろ?

    +35

    -6

  • 52. 匿名 2014/01/20(月) 12:54:24 

    +91

    -6

  • 53. 匿名 2014/01/20(月) 12:55:31 

    僻みとは思わないけど、自分が嫌いだからってみんなそうでしょとか、自分の周りにいないからって信じられないとか言ってる人がみっともない。

    +36

    -40

  • 54. 匿名 2014/01/20(月) 12:55:51 

    ダルビッシュが5万部くらい買わされてるんじゃない??

    +103

    -7

  • 55. 匿名 2014/01/20(月) 12:55:58 

    記事元のモデルプレスは以前からサエコ上げ記事取り上げてる胡散臭い会社

    +71

    -5

  • 56. 匿名 2014/01/20(月) 12:56:16 

    ちんちくりんの短足なんて憧れない…
    もっと素敵でかっこいい女性なんかゴロゴロいるわ

    +78

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/20(月) 12:57:38 

    少なくとも、私の周りに買った人はいない。

    +86

    -4

  • 58. 匿名 2014/01/20(月) 12:57:41 

    記事書かせた奴に枕したんですね

    +45

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/20(月) 12:58:03 

    53 同感

    +13

    -18

  • 60. 匿名 2014/01/20(月) 12:59:39 

    この人本当に露出好きだよね…需要ないのに

    +110

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/20(月) 12:59:49 

    男を見る目は天下一品。

    +12

    -16

  • 62. 匿名 2014/01/20(月) 13:01:42 

    真実が知りたい。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/20(月) 13:02:19 

    ふむふむ、なるほど

     __ / ̄ ̄\
    `/))))/ ー / ̄ ̄\
    ||||| _  ト、  \
    |||||(|  \\  |
    |  ノ| /⌒ヽヽ |
    ∧ ( ノ |  | | /
     \_/  |  ヽ|/
      /

    オエーー!!!!  ___
        ___/   ヽ
     __ /  / /⌒ヽ|
    `/)))) (゚)/ / /
    ||||| _ ト、/。⌒ヽ。
    |||||(| \\゚。∴。o
    |  ノ|  \\。゚。o
    ∧ ( ノ  /⌒\U∴)
     \_/  |  ゙U|
      /   |   ||
             U

    +45

    -10

  • 64. 匿名 2014/01/20(月) 13:03:05 

    本屋行ったら山積みにあったけど…

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2014/01/20(月) 13:03:20 

    へぇ~おめでとう! (棒)

    以上!!!

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/20(月) 13:03:59 

    ガールズチャンネルの中では、
    批判されまくりだが、
    世の中、紗栄子のファンはまだいるって
    ことだよ。

    +32

    -51

  • 67. 匿名 2014/01/20(月) 13:04:08 

    本屋に出してる数が11万部ってことじゃないの??本当にそれだけ売れてるのかな?

    +83

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/20(月) 13:05:30 

    私の周り、1人もいな〜〜〜いw

    +46

    -6

  • 69. 匿名 2014/01/20(月) 13:07:13 

    ビアンには人気。

    +3

    -17

  • 70. 匿名 2014/01/20(月) 13:07:16 

    インスタのダルの写真はなに?別れても自分の物アピールみたいだねw

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2014/01/20(月) 13:07:40 

    えっ! 何? どういううこと!?

    セミヌードでしょ?
    買った女性の方は どういう意味で買うの?

    私もこんな体になりたい とか??????

    えっ 意味がわからない????

    +50

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/20(月) 13:08:22 

    サエコのトピって妬みすぎとかのコメントは出てくるけど、同じく叩きまくられてる辻ちゃんトピのような「でも頑張ってると思う!」みたいな擁護班は一切現れないよねw

    +95

    -5

  • 73. 匿名 2014/01/20(月) 13:09:17 

    インスタ ファン同士でケンカ勃発

    +19

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/20(月) 13:09:28 

    嘘くさいけど良かったですねー!(棒読み)

    +13

    -4

  • 75. 匿名 2014/01/20(月) 13:11:45 

    書店員だけど全然売れてないよ?!
    発行部数の間違いでしょw
    多く刷るだけならできるからwww
    これから返本の嵐だと思うよー

    +128

    -8

  • 76. 匿名 2014/01/20(月) 13:12:23 

    73

    マジで? 理由は?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/20(月) 13:13:06 

    あれだけネットで話題になってたら紗栄子自体に人気がなくてもそれなりに売れるんじゃない?
    「お尻ばっかり」とか「ファンも失望」とか散々言われてたから好奇心的な意味で1回見てみたいっていう気にはなったもんw
    炎上商法の一種みたいなもんだね。

    +9

    -5

  • 78. 匿名 2014/01/20(月) 13:13:48 

    76
    23から見れるよ〜 コメント削除するとか書いてる子いたから早めに見ておいで〜

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/20(月) 13:14:04 

    自分で買ったんじゃないの?


    と思ってしまう(笑)

    +35

    -2

  • 80. 匿名 2014/01/20(月) 13:14:27 

    へー。
    ふーん。

    で?

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2014/01/20(月) 13:15:06 

    一人やっきになって擁護してる人がいて面白い。

    +28

    -8

  • 82. 匿名 2014/01/20(月) 13:15:09 

    金は腐るほど持ってるんだから自分で買ったんだろうな〜

    +26

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/20(月) 13:16:00 

    もうコメ消されてたわ。あるファンが悪口書いて、ほかのファンともめた感じ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2014/01/20(月) 13:17:14 

    世間では好かれててもここで嫌われてても
    私は嫌い。それだけの話

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2014/01/20(月) 13:17:39 

    メイク雑誌パラ見してて一瞬ハッとして二度見しちゃうくらい綺麗な時あるよ。
    性格は知らないしそれなりにしたたかであざといのかもしれんが可愛いし雑誌映えする顔立ちだと思う。

    +12

    -37

  • 86. 匿名 2014/01/20(月) 13:17:53 

    そもそも、発表でだけ11万分と言っておけば、
    自社買いすらしなくてOKっていう・・・

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2014/01/20(月) 13:18:04 

    ゆうこりんの料理本の初版がそれ位の売り上げで、私も含め周りに何人か購入者がいた。

    こじはるの最近の写真集が6万部で歴代女性写真集売り上げナンバーワンと言われているのに、
    12万部ってかなりの部数だよ。

    さすがにこの数字は無い。

    +109

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/20(月) 13:18:11 

    私の知り合いが買ってて引いた(笑)

    +10

    -17

  • 89. 匿名 2014/01/20(月) 13:19:36 

    女性が大半を占めるのはわかる気がします。紗栄子の身体ってネットで散々批判されているじゃないですか、実際はどんなもんかなぁって見たさの購入だと思います。自分の身体より見た目が悪いなら自信にもなるし、紗栄子をバッシングするネタにもなりますし。

    +8

    -11

  • 90. 匿名 2014/01/20(月) 13:21:16 

    >>85
    フォトショ職人と照明のたまもの

    インスタ見てると 料理し出してて庶民派w アピールに必死だよね 人気ガタ落ち(炎上すらしない)してるの痛感してるんだろうな

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/20(月) 13:27:23 

    >>23
    なんか隠し撮りっぽいよね…別れた2人でどんな恋バナするんだろうww
    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集が11万部突破!「女性読者が8割以上」という異例の記録

    +51

    -2

  • 92. 匿名 2014/01/20(月) 13:28:50 

    ファンというより、見てみたいっていう好奇心というか野次馬的な感情で買った人はいそう。
    そのうちブックオフに流れると思うけどw

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2014/01/20(月) 13:31:05 

    91のダルにNO♥ってなんだろね・・・

    +64

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/20(月) 13:35:02 

    貰ったらパラパラ見る程度。
    こんなもん買うくらいならランチ代にするよ、普通。

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2014/01/20(月) 13:35:39 

    こう言うトピ自体もある意味向こうの戦略に知らない間に乗っかってしまっているのかも…^^;

    騒げば騒ぐほど気になるんだよね…だからほっとけば良いよ。今度からトピ上がってもコメもせずに、ほっときましょう。

    良いも悪いも、話題にされるだけ華なので、無視しましょう、人間興味を持ってもらえなくなったら一番キツイと思います。

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/20(月) 13:35:50 

    まー
    一般人より確実にかわいいからねー

    +13

    -29

  • 97. 匿名 2014/01/20(月) 13:40:13 

    私も書店員です。
    発行部数=売れた部数ではありませんよ。発行部数=刷られた部数です。つまり、この世に存在する部数(売れた分+本屋の在庫分)ってことです。

    私はまだこの写真集が売れているのを見たことがないので、本当のところ本屋の在庫が一杯なんじゃないかな(^^;)

    +111

    -3

  • 98. 匿名 2014/01/20(月) 13:41:29 

    こんだけいて「私買いました!」って人がいないのも珍しい。
    この前のトピで小嶋陽菜の本は買ったって人何人かいたのに。

    +37

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/20(月) 13:46:38 

    ダルビッシュは子供に会いに来てんでしょ?
    紗栄子と恋バナするために来てるんじゃないでしょ。
    なんだろ〜この別れても恋バナできちゃうくらい私たち仲良しですアピール。
    一番めんどくさい元妻パターンの女だな。
    紗栄子と古閑美保の牽制しあいが垣間見える…。

    +113

    -2

  • 100. 匿名 2014/01/20(月) 13:47:26 

    本当に売れてるなら一年もしないうちにブックオフに大量に並ぶでしょ

    そしてすぐに100円コーナーへ…

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/20(月) 13:48:18 

    見てっ

    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集が11万部突破!「女性読者が8割以上」という異例の記録

    しか書いてないよ

    売れたとも発行とも。
    そして購入者女性とも書いてない

    女性読者?
    立ち読み?

    +55

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/20(月) 13:54:48 

    11万部突破!、、、したらいいなー。
    でしょ?

    願望ですね。

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/20(月) 13:54:50 

    いやいや、本当にこの人のファンだって人まったくいないんだよね、自分のまわりに
    書店でも山積みで、写真集の前を男はもちろん女もみんな素通りだよ?
    手にとってる人が皆無なんだけど・・・・
    ブックオフで11万部突破ならわかるけどさ

    捏造は良くない!!!!

    +43

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/20(月) 13:56:59 

    ダルもいつまでもたかられて気の毒
    次男がまったくダルにもサエコにも似てないよね
    こちらも鑑定が必要な気がする

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2014/01/20(月) 13:57:48 

    >>101
    私も読み直してそれ思った。
    すごい曖昧な記事の書き方でミスリードが狙いだよね。
    こうやって印象操作して芸能界にしがみついて生き抜こうとする紗栄子のしたたかさが見えるよ。
    個人的にちんちくりんだけど、顔は可愛いと思う。
    マシュマロ肌には失笑したけど。

    +27

    -10

  • 106. 匿名 2014/01/20(月) 14:03:37 

    子ども居るのにセミヌードって !いやいや売れてないと思う。

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/20(月) 14:07:39 

    ガルちゃんでも小嶋陽菜の写真集は興味あるって人が結構いたけど紗栄子はやっぱり嫌われてるね。
    セミヌードが炎上する紗栄子と、女性に支持される小嶋陽菜の差
    セミヌードが炎上する紗栄子と、女性に支持される小嶋陽菜の差girlschannel.net

    セミヌードが炎上する紗栄子と、女性に支持される小嶋陽菜の差>本来はAKBのファン層を狙ったものだと思いますが、結果的に小嶋と同世代の20代女性の支持が厚いようで、そういう意味では紗栄子とは対照的ですね。やたらとセレブ感をアピールしたがる紗栄子とは違い、...

    +33

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/20(月) 14:10:28 

    73

    見てきた。よくわからんがもめてて、弁護士だと名乗るファンまで出てきてたw

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/20(月) 14:11:55 

    出た~○万部突破www何がどう突破したのwwwww
    うさんくさい自己啓発本の広告とかも全部コレだよね。
    顔は普通に可愛いと思うけどスタイル悪いのにカリスマモデル気取り、養育費ふんだくっといてセレブ気取りで人間して醜悪な女に誰が憧れるの?

    +30

    -1

  • 110. 匿名 2014/01/20(月) 14:12:51 

    操作されてませんかこの数字。AKBのように。

    +18

    -2

  • 111. 匿名 2014/01/20(月) 14:24:53 

    >>108
    これリアルで見てたよ
    削除した張本人はマリオンってやつ
    マリオンは言葉遣いひどくて謝れって色んなひとから責められたのに 削除だけして今ものうのうと最新の内容にコメし続けてる大馬鹿野郎
    今度の握手会に絶対参加すると思うから みんな顔拝んでやれば?w

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2014/01/20(月) 14:27:56 

    11万部売れたの?
    写真集でそれって相当なことだと思うけど、モデルプレス以外ネタにしてないの?
    こじはるの記事に対抗してるのかなーとしか思えないんだけど。

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2014/01/20(月) 14:27:58 

    この人、嫌いだから応援したくない。

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/20(月) 14:32:01 

    >宝島社は同書の11万部突破を発表すると共に

    発行部数とも売上数とも書いてないのがミソ。
    いったい何が11万部なんだか。

    出版社の思惑か、本人の希望なのかは知らないが
    サエコを女性層に人気があるキャラというところに
    もって行きたいんでしょうね。

    でもどうにも無理。

    +45

    -1

  • 115. 匿名 2014/01/20(月) 14:33:44 

    売上部数じゃなくて、発行部数じゃないの?
    ぜんぜん売れてないもの

    オリコン1位のこじはるフォトブックでも売上部数は60000ぐらい

    +37

    -1

  • 116. 匿名 2014/01/20(月) 14:44:07 

    尻汚いから尻出すな。

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/20(月) 14:45:39 

    本当、、なのかな。わたし3姉妹だけど誰一人としてサエコいいねって言ってる人いない。。。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2014/01/20(月) 14:48:03 

    毎月200万の養育費には憧れる

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/20(月) 14:48:28 

    これ買ってんのほとんど男でしょ
    女性のためのグラビアとか言って完全に男目線のグラビアだし
    尻ばかり写してるからエロ目的で買ってる男はいるだろうね
    女がこんな写真集みたいと思わんよ

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2014/01/20(月) 14:49:01 

    「自称モデル」としか思えない

    ちょw

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/20(月) 14:50:54 

    背が小さいのに隣の男の人と一緒の頭の大きさって一体。。。。。

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/20(月) 15:13:28 

    売れてるように思わせたくて必死な感じ。
    前の本も7万部売れただか言って、すぐ削除してたような。
    でも、言うほど話題にはなってない。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2014/01/20(月) 15:19:45 

    120のアクセスしたら、コメント蘭きもちわるいね。
    顔ちっちゃって書いてる人はどんだけ顔でかいんだよ
    他も、さえこちゃんさえこちゃんてまじきもちわるい

    こんな金目当ての代名詞みたいな女になんの憧れもない。短足だし太いのになにが「モデル」だよ
    冗談は尻だけにしろ。

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2014/01/20(月) 15:23:49 

    107
    こじはるのは手ブラとか関係なく、
    インタビューが読みたいって人が男女問わず周囲にいる感じ

    異例の記録って、
    「売れると踏んだ宝島社が書店にゴリ押しして異例の11万部も発行しちゃったよぉ~」
    「書店から売れないって異例の苦情が来たよぉ~」
    「営業に異例の赤字記録がぁ~」
    かと思った

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/20(月) 15:28:15 

    実際どうなんだろう。
    人気ないとあそこまで雑誌にも露出しないよね。
    ガルちゃん意見のが2割の少数派グループなのか?
    いや、でも誰得??

    +2

    -10

  • 126. 匿名 2014/01/20(月) 15:28:58 

    写真集なんて1万部売れればベストセラー、AKBの子達の写真集だって10万もいかない世の中だよ。
    サエコが11万なんてあり得ない!ってか11万も刷っちゃったの?まぁ、金持ちだから自分で買い取ればいいよ。

    +29

    -0

  • 127. 匿名 2014/01/20(月) 15:31:06 

    125
    モデル出身の芸能人ならまだしも、
    人気ある人って紗栄子みたいにダラダラチマチマ出ないで、
    特集するときにバーン!と何ヶ月ぶりの登場!とかって特集組む感じしない?

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/20(月) 15:37:45 

    だから言ったやん
    こんな銭ゲバ女は男に人気無いって
    男はこういうの好きとか言ってた人結構いたけど
    ないわー

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/20(月) 15:50:29 

    あぁ~また此処のババア共の妬み僻みの悪口大会始まったww
    ネットの書き込みが世論の声だと本気で思ってんの?マジ馬鹿じゃないww
    サエコより此処で悪口ばっかり言ってるお前らの方が人間のクズだよ
    此処の管理人とババア共は早く名誉毀損で摘発されろよ

    +6

    -27

  • 130. 匿名 2014/01/20(月) 16:05:31 

    名誉毀損っていうのは架空の出来事をでっち上げるから言われるんでしょ
    書店員さんたちの報告をもとに事実についてそれぞれ見解を述べてるわけだから 名誉毀損でもなんでもないよね
    だって売れ残ってるっていうのは事実なんだもん

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/20(月) 16:06:38 

    それより、これ名誉毀損で訴えたりしないの?
    サエコもアブない? 元・折口ガールズを取り巻く黒い噂が再興! - メンズサイゾー
    サエコもアブない? 元・折口ガールズを取り巻く黒い噂が再興! - メンズサイゾーwww.menscyzo.com

     押尾学のMDMA事件に酒井法子夫妻の覚せい剤逮捕と、芸能界内部の薬物汚染が表面化する中、すっかり「あの人は、今?」状態となっているある人物の周囲が俄かに注目を...


    離婚騒動で明かされつつある紗栄子の六本木人脈とダルビッシュ父の″浪費癖″ - ライブドアニュース
    離婚騒動で明かされつつある紗栄子の六本木人脈とダルビッシュ父の″浪費癖″ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年10月頃から「離婚間近」とウワサされ、11月に入り報道が過熱しているダルビッシュ有・紗栄子夫妻の夫婦問題。当初は「ダルビッシュの浮気が原因」という見方が濃厚で、一報を報じたスポーツ紙や「女性セブン」



    よく事実無根だと訴える芸能人もいるけど、
    これって致命的でしょ

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/20(月) 16:07:04 

    実際は1万部も売れてないんじゃない?
    分かりやすい捏造だわ。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/20(月) 16:07:21 

    いい体してたよ

    +0

    -16

  • 134. 匿名 2014/01/20(月) 16:10:35 

    誰が買うの?
    主婦→買わない
    20代OL→買わない
    10代→買わない
    男性→写真集のことすら知らない

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/20(月) 16:18:56 

    サエコってダルビッシュと結婚するまで一般にはほとんど認知度なかったよね。
    離婚しても元ダルの嫁ってだけでここまで商売するって、図々しい女だね。

    +29

    -0

  • 136. 匿名 2014/01/20(月) 16:19:10 

    ネットでケツ見れるのに金出して写真集買う人ってどんな人なんだろう~?そこが気になるわ。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/20(月) 16:19:33 

    ダルからの養育費で買い占めたんか⁇

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/20(月) 16:20:24 

    業界人(笑)からは人気だよねサエコw
    ファッション誌の編集者とか、アパレルPRとかw

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2014/01/20(月) 16:25:55 

    そんなに売れてるのかなと思って、
    調べてみたらw
    ちょっと笑っちゃった、このタイトルw

    紗栄子ほぼ全裸だった!! ケツ丸出し過ぎの写真集が酷評

    紗栄子ほぼ全裸だった!! ケツ丸出し過ぎの写真集が酷評
    紗栄子ほぼ全裸だった!! ケツ丸出し過ぎの写真集が酷評mess-y.com

    昨年末に出版された、紗栄子(27)のセミヌード写真集『EPISODE 1』(宝島社)が波紋を呼んでいる。

    +15

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/20(月) 16:33:06 

    139
    言うほどスタイルも良くないなー
    腹出てるし胸もお尻も垂れてて普通体型って感じ
    まぁほどよく肉付きがいいから男は好きかもしれないけど
    この写真を女性向けグラビアと言われても・・・

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/20(月) 16:34:23 

    紗栄子(27)のセミヌード写真集『EPISODE 1』(宝島社)

    宝島社なんだから宝になる物を出版しないと

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/20(月) 16:43:16 

    単純にどうやってデータ取ってるのか不思議。発行部数は印刷部数にニアリーイコールだとして…書店では買上げ時にカスタマー情報ってレジで取ってるのでしょうか。
    ネットでの販売ならばカスタマーインフォメーション取れるのでしょうか。
    いずれにせよ、多少の盛り感は否めない。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/20(月) 16:52:24 

    ダルビッシュくんがいっしょうけんめい野球ガンバって えたお金が
    とんでもなくくだらないことにつかわれているよ

    +15

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/20(月) 16:57:33 

    チンチクリン

    って言葉がピッタリ

    +14

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/20(月) 17:06:49 

    都内の大型書店でレジやってます。
    OLが買っていきます。
    ガルちゃんでは不人気ですが、売れてますよ。

    +8

    -16

  • 146. 匿名 2014/01/20(月) 17:13:10 

    >>145
    おたくの書店の店頭消化率はどれくらい?
    2chには数字出てたよ

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2014/01/20(月) 17:34:15 

    142
    個人情報登録で利用可能なポイントカードを導入している書店から入手可能。

    某社会員規約から抜粋すると、ここ

    特定の個人を識別できない状態に加工して、
    個人情報には当たらないデータとして、
    当社が適切と判断した企業に提供することがあります。

    性別の比率は全国展開の書店全体で100冊しか売上が無くても出せるもの。

    拠って、この記事は
    「 11万冊と言う数字は、発行部数か、売上部数かは公表しない 」

    「 どれだけ売上部数があるかは公表しないが、
      とにかく購入者の性別割合が女性が82%、男性18% 」であるだけの、数字だけで釣る記事。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2014/01/20(月) 17:36:09 

    同性人気だな~人間性よりファッション参考?

    +1

    -9

  • 149. 匿名 2014/01/20(月) 17:51:10 

    なんやかんやで好きなんだね。
    僻みがみっともない。

    +2

    -10

  • 150. 匿名 2014/01/20(月) 17:59:12 

    こういうところで話題になるから

    売り上げ伸びて笑ってるよ…

    それがあいつの狙いだから

    おまいら、できるだけ無視しとけ

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2014/01/20(月) 18:12:56 

    自社買い(笑)としか思われてないさえこにタレント性なんてとっくにないんだよ

    +17

    -0

  • 152. らぶ♡ 2014/01/20(月) 18:22:54 

    私は、正直羨ましいです!あんな可愛い顔に生まれたかったなぁ...
    色白、えくぼ、可愛い声、黒目おっきい、胸おっきい、髪ストレート...

    羨ましい…>_<…

    +9

    -25

  • 153. 匿名 2014/01/20(月) 18:22:56 

    あ~あ~ また調子こく~

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2014/01/20(月) 18:22:58 

    ここで紗栄子を袋叩きのように叩きまくってるあなたたちの人数(コメ数約150人)の700倍のファンがいるって事。匿名をいい事に言いたい放題。ガルちゃんを血まなこになってコメを書いてるあなたたちの顔を自分で鏡で見てみたら?って警告したい。醜いよ間違いなく。

    +9

    -26

  • 155. 匿名 2014/01/20(月) 18:26:05 

    少なくとも私の周りでは冴子好きなんていないし、話題にもあがらないよ。。

    +29

    -1

  • 156. 匿名 2014/01/20(月) 18:27:06 

    私買いました~単純に可愛いと思うし、綺麗でした!!イメージ悪い様ですが女性としては可愛いなって思う。

    +7

    -24

  • 157. らぶ♡ 2014/01/20(月) 18:30:18  ID:jQFVsPxPFD 

    調子こいても、可愛いから仕方ない!

    +4

    -23

  • 158. 匿名 2014/01/20(月) 18:37:03 

    >>154
    おめでたいなあ
    お腹抱えて笑っちゃった!
    ない! ない!
    店頭消化率とか知ってて言ってる?
    もし そんだけ読者やファンがいれば この間のハワイツアーだってもっと参加者いるでしょ
    アンチがいるからスレが伸びるの
    むしろありがたく思って欲しいくらいだわ

    +24

    -2

  • 159. 匿名 2014/01/20(月) 18:37:59 

    凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ!

    買った人
    お金持ちだなぁ―

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2014/01/20(月) 19:04:33 

    サエコのファンも、そりゃ世の中にはいるでしょう。でも11万部突破!は売り上げ数じゃなくて発行部数だと思うよ。
    Amazon写真集ランキングだって25位だし。

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2014/01/20(月) 19:21:03 

    この人ってなにが嫌われる原因なの?

    +1

    -11

  • 162. 匿名 2014/01/20(月) 19:21:22 

    買おうと思ったけどやめた。。

    +3

    -7

  • 163. 匿名 2014/01/20(月) 19:21:41 

    こういうのエイベックスと同じで自社買いだよ。

    +23

    -2

  • 164. 匿名 2014/01/20(月) 19:25:34 

    アマランク見てきた
    1位はこじはるだったよ
    こじはるの売上が6万部らしいから 売上で11万はあり得ないね
    ずいぶん刷りすぎちゃったんだね 笑

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2014/01/20(月) 19:30:49 

    嘘臭い。
    信じない。

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2014/01/20(月) 19:31:59 

    本の仕事してますが、11万部突破と言っても『刷った』だけですよ(・∀・)
    書店さんなどが売れなくて、返品を10万部したとしても、11万部刷ったのならば突破って宣伝します。

    +47

    -2

  • 167. 匿名 2014/01/20(月) 19:33:20 

    4さん
    ガルちゃんで4番目にコメントする人が言うことですか?笑

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2014/01/20(月) 19:42:33 

    どうせ嘘つくなら、3万部位にしとけば良いのに。

    現役アイドルのこじはるが、手ぶら写真入りの写真集で6万部で騒がれてるのに、子持ちのセミヌードが11万部なんて、普通に考えてないよ。

    ないない、11万部なんて、刷ってもないよ。







    +34

    -0

  • 169. 匿名 2014/01/20(月) 20:14:11 

    >>168
    11万部は宝島の公称で盛ってるだろうから
    実際はそんなもんだろうね
    それでもこのご時世 初版1万〜ってかなりの冒険だけど

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2014/01/20(月) 20:30:29 

    ほんまに五頭身しかないんやな。
    11万部刷って何割売れたんかいな。
    そこんとこふわっとさせ過ぎー。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2014/01/20(月) 20:34:39 

    あーエイベなんだ

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2014/01/20(月) 20:49:55 

    タダでもいらんわ(-.-)

    +20

    -0

  • 173. 匿名 2014/01/20(月) 20:52:46 

    11万部は嘘だろうな
    本とかってたくさん発行してもよほど売れない限りは
    ほとんど返却されるらしいし
    ただ刷っただけで売れた数ではないはず

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2014/01/20(月) 21:10:50 

    その刷られたものたちがかわいそう、、、。

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2014/01/20(月) 21:11:14 

    『のだめ』で弁当拾って食べてた貧乏キャラの時は可愛いと思ってたのに。

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2014/01/20(月) 21:25:37 

    私は買ったよ~って人、プラス評価してください。お願いします。

    +1

    -23

  • 177. 匿名 2014/01/20(月) 21:31:03 

    BOOK・OFFの在庫が11万冊じゃなくて?(笑)

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2014/01/20(月) 21:38:38 

    154
    ガルちゃんを血まなこになってコメを書いてるあなたたちの顔を自分で鏡で見てみたら?って、
    あなた、顔に巨大なブーメラン刺さってるわよ

    +6

    -11

  • 179. 匿名 2014/01/20(月) 21:42:13 

    150
    いや、ないわ 
    この不景気なのにネタで買うってこと?

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2014/01/20(月) 21:51:12 

    154
    インスタのコメしてる人数少ないよね。
    他の約104980人は何してるの?

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2014/01/20(月) 21:58:44 

    ふーん

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2014/01/20(月) 22:14:48 

    私は、要らないな。どの層に人気なんでしょうか?この人

    +12

    -0

  • 183. 匿名 2014/01/20(月) 22:58:48 

    サエコ可愛いと思う!
    買わないけどw

    +5

    -9

  • 184. 匿名 2014/01/20(月) 22:59:52 

    最終結論。


    11万部突破!とアゲ記事

    “売上部数”ではなく“発行部数”だった

    書店などは在庫の山

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2014/01/20(月) 23:04:21 

    いろんな本屋で大量に売れ残っているの見ました。

    最後の悪あがきですか?

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2014/01/21(火) 00:11:30 

    っていう宣伝ね。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2014/01/21(火) 00:29:42 

    この人は何がしたいの?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2014/01/21(火) 00:47:31 

    154

    ハズい…っW

    +3

    -1

  • 189. 匿名 2014/01/21(火) 01:02:42 

    23
    でもダルの胸におもいっきり
    「NO」とあってワロタw

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2014/01/21(火) 01:04:55 

    お金に困らない離婚して子供いるのにセミヌード?諭吉大好きだなこの女。目立ちたがりでがめついだけでしょ。そんな女性が魅力あるとは私は思えません!

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2014/01/21(火) 01:58:57 

    え?
    キレイじゃん?
    なんでそんな批判されてるのかがわかんない。

    +3

    -7

  • 192. 匿名 2014/01/21(火) 02:37:03 


    本気で僻みではなく、
    ファッションとか参考になるなら買うけど、
    女性のヌード見せられても困る。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2014/01/21(火) 03:28:01 

    23
    帽子かぶってるのと浜辺の写真で
    頭のデカさが全然違うwww
    フォトショ職人さん、統一してあげればいいのに。

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2014/01/21(火) 03:30:02 

    間違えた。
    31でした。
    ごめんなさい。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/01/21(火) 03:48:27 

    がるちゃんってカス。
    世間の声しらないの?自分たちだけの殻に閉じこもって世間を知らなくてかわいそう。
    紗栄子すごく人気あるよ。笑
    まぁがるちゃんで生きてるような人たちは雑誌も読んでないんだろうな。笑
    だから時代についていけてないんだね。笑
    それでネットに翻弄されて、かわいそう
    おしゃれとかもっと興味もったら?

    +1

    -13

  • 196. 匿名 2014/01/21(火) 03:53:19 

    さえこの話題めちゃめちゃありますよ。
    まぁ私19さいなんで。若いからかな?みんなおばさんですもんね。そらさえこのことも好きになれませんね。ねたみますもんね。笑
    さえこのブランドもかわいいってみんなゆうてるし、スナイデルとかをいい感じに着こなせるのがさえこなんでみんな憧れてますよ。大学生とかは。あ、スナイデルもみなさんしらないかな?笑 すいませんね❤︎笑
    さえこのヌードも、買わなくても絶対立ち読みはしたい!目は通したいもん。それくらいのひとですよ!ファンめっちゃいますからね!笑
    ほんまにネットしかしらんひとはかわいそうやなぁ。哀れやなぁ。

    +1

    -19

  • 197. 匿名 2014/01/21(火) 05:14:48 

    196

    そんな、釣りにひっかかんないよ。
    文章も長過ぎで、つまんないし。

    頑張れよ、自称19歳!

    +14

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/21(火) 06:01:19  ID:PlmLcQzBQU 

    お尻ばっかで臭そう

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/21(火) 07:54:35 

    この人って、いつも売れてる人気あるモテるアピールしてるけど、全然人気なさそうだし、いい加減惨めじゃないのかしら。

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2014/01/21(火) 08:10:17 

    売れないのわかってて11万も刷るはずがない。こじはるでも初版6万も刷ってないだろうね。

    自社買いなんて無駄な事はこのご時世しないよ。情報だけでいくらでも操作できる。
    発行すらしてない。すべて捏造。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2014/01/21(火) 08:20:02 

    こじはるが売れてるならわかるけど
    サエコって女性に嫌われてるじゃん

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2014/01/21(火) 08:28:01 

    196

    立ち読みじゃなくて買ってあげなよー。
    本屋で山積みになってるからさ〜。
    うちの近所の本屋なんて
    他の本のかさ上げするために使ってたよ。

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2014/01/21(火) 08:59:13 

    サエコの話っていつも盛りまくり。
    宝島ってかsweetもいい加減にしてほしいね。

    +12

    -0

  • 204. 匿名 2014/01/21(火) 09:27:24 

    脱ぐアホゥに見るアホゥ♪

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2014/01/21(火) 09:35:21 

    売り上げたとは一言も書いてない
    みんな騙されてはいけない。
    こいつミスリード大好きだから。
    高卒だぞこいつ。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2014/01/21(火) 09:39:17 

    小学生~10代の子には憧れのママ像ってかんじ?

    こんなかわいいママだったらいいな
    元旦那はダル、今でもベストフレンド呼べば来る
    ベビーシッターは男、養ってる
    ママになってもおしゃれには手を抜かない
    月200万の養育費
    一応モデル
    いい車乗り回してる
    いい家に住んでそう
    たまに人気芸人と熱愛の噂が流れる

    こんなかんじか?
    見た限り女人生謳歌してんな(笑)

    +7

    -7

  • 207. 匿名 2014/01/21(火) 09:51:25 

    >>196
    お姉さんがバカなあなたに釣られてあげる
    サセコは所詮 梨花のコピー
    自分から何かを発信していく魅力に欠ける
    そういうひとをおしゃれとはいいません
    それに本当におしゃれなひとは赤文字系やらSweetとにかくファッション雑誌w なんて読まないものです。
    Snidelくらいで ファッショニスタ気取り乙
    まだ若いんだからもっといいものを見る目を養ってね

    +14

    -0

  • 208. 匿名 2014/01/21(火) 09:58:30 

    写真の雰囲気とかは好きだけどなー
    さえこもかわいいけどね
    なんかお金がもったいない!

    +1

    -7

  • 209. 匿名 2014/01/21(火) 09:59:30 

    買った人、コメントカモン!

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2014/01/21(火) 10:08:21 

    11冊売れた、のまちがいじゃない?

    そのうち8冊は、サエコ本人と関係者が購入。

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2014/01/21(火) 11:09:23 

    結局、嫌いな人がいるのと同じくらい好きな人もいるんだと思う。

    +1

    -8

  • 212. 匿名 2014/01/21(火) 11:12:53 

    でた。また浜崎とかの名前出してどさくさに紛れて叩くやつ。しつこいし気持ち悪い。

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2014/01/21(火) 11:21:25 

    私は23歳ですが私の周りはさえこ好きな人が多いです!
    普通に可愛いと思うしJJとかの読者とか若い子には人気あると思いますがここでは嫌われてますね^^;

    +1

    -9

  • 214. 匿名 2014/01/21(火) 11:55:53 

    購入者の性別なんてどうやって調べたの?

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2014/01/21(火) 12:19:36 

    うちの近くの本屋はかなり山積み(在庫)でしたけど...(;´д`)
    この子、嫌いじゃないけど人として魅力を感じない。

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2014/01/21(火) 12:22:18 

    ガルちゃんが間違いだらけの証拠

    +1

    -6

  • 217. 匿名 2014/01/21(火) 12:51:49 

    若いこに人気あるならいんじゃない?おこずかいはたいて買えばいい話。若いこ皆に人気あるとは思えない。
    ただ年齢層の需要みるからに11万部売り上げたってのは嘘。

    話題性の中身が疑問

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2014/01/21(火) 12:54:06 

    195

    雑誌やTVが全てなんだろうね
    お花畑さん

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2014/01/21(火) 13:02:02 

    さらに潤うのはサエコだしね
    ツリにのってる若いこサエコファン頑張れ~w

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2014/01/21(火) 13:18:11 

    インスタのダルのTシャツの文字、
    Never back down
    って書いてあるらしい
    どういう意味??
    なんでわざわざアプリのスタンプ押したんだろ

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2014/01/21(火) 14:08:16 

    >>220
    決して戻らない じゃない?

    きっと「(サセと)決して戻らない」と揶揄されるのが嫌でスタンプしたんだよね
    それでNo! ってw
    本当見栄っ張り女

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2014/01/21(火) 14:20:42 

    221
    決して引き下がらない、じゃない?

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2014/01/21(火) 16:51:05 

    この人には惨めって言葉が似合うと思う
    お金はあるのかもしれないし、もしかしたら本当に幸せなのかもしれないけど
    なんか必死な感じが出てて、出過ぎてて...
    見るとうわぁって不快感な感じがするの私だけ?

    いや別に好きでも嫌いなわけでもないんだけども
    なんて言ったらいいんだろ

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2014/01/21(火) 17:09:56 

    パチンコで大勝ちしたから2ちゃんに投下しようと思って買ってみた
    買った自分が言うのもなんなんだけどまじほんま誰得だった
    けつ
    けつ
    けつ
    多分あの汚い尻出し事件を払拭したかったんやろな~
    体の美というより修正の技術みる感じやた
    持ってるの見つかったら恥ずかしいからソッコーブックオフに売った
    最近出たしかも写真集なのに150えんだったwww
    ほんま無駄遣いした泣きたいよぅ

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2014/01/21(火) 17:43:34 

    普通に立ち読みさえもしたくない。
    ほんと誰が買うの??このひとについて、ブスという意見は耳にしても可愛いなんて言ってるひと見たことないんですが。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2014/01/22(水) 03:06:22 

    AKBのメンバーですら5,6万部でしょ
    さすがにその倍とかありえんだろ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2014/01/22(水) 03:22:39 

    絶対こんな勘違いブスにならないように
    という戒めの写真集
    醜い女性は買って紗栄子さんを反面教師にしてね。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2014/01/22(水) 08:58:41 

    ランキング見たりしてたけど全然この女の本はランキング上位に載ってないんだけど
    1万部ぐらい売れたら普通にランキング載るのにおかしいよね

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/01/22(水) 13:26:56 

    男性目線で酷評されてたアマゾンレビューが削除されてて笑ったw
    下心まるだしで男性目線を意識してたのに思うような評判にならなくて紗栄子としては発狂ものだったのかもしれないね。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2014/01/22(水) 14:22:42 

    画像置いてくよ〜
    これが女の子向け? ただの売女じゃ!

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2014/01/22(水) 14:23:32 

    これ
    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集が11万部突破!「女性読者が8割以上」という異例の記録

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2014/01/22(水) 15:35:33 

    まぁとりあえず冗談は顔だけにしようかサセコさん
    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集が11万部突破!「女性読者が8割以上」という異例の記録

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2014/01/22(水) 15:51:29 

    私は、今回出した写真集で、この人はかなり価値を下げたと思ってる。

    どんな理由があっても、アートだろうが何だろうが、ヌード、セミヌードになるってそういう事。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2014/01/22(水) 16:30:22 

    汚いおばさんヌード
    きんもー

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2014/01/22(水) 17:02:55 

    11万部売り上げたとか絶対に嘘だね
    「売上げ」とは正確に書いてないから!っていう言い訳がすでに用意されてるところがみっともないね
    購買層の割合にしても何にしても虚勢をはってるだけにしか見えない
    宝島社と紗栄子がズブズブの関係なのは明白だし、世間の評価、売上げなどなどが全く上向いてこないから狼狽して疲弊して慌てて虚勢はっちゃったって感じ
    格好悪いねぇ

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2014/01/22(水) 22:16:49 

    このトピに貼られてた画像でピグのCM思い出した
    SKE48・須田亜香里を表紙にするために修正した結果 ←こんな表紙初めて見たww
    SKE48・須田亜香里を表紙にするために修正した結果 ←こんな表紙初めて見たwwgirlschannel.net

    SKE48・須田亜香里を表紙にするために修正した結果 ←こんな表紙初めて見たww無修正 ↓ 過剰修正した結果、こんなんにww




    そっくり

    紗栄子、大胆セミヌード披露の写真集が11万部突破!「女性読者が8割以上」という異例の記録

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2014/01/23(木) 01:00:08 

    みんなさえこに対する肯定的な意見あるとすぐに反論するんやね❤︎
    自分が年いってるから、時代にのりおくれてるってこと確認したくないからがんばってるんやね❤︎がんばれ❤︎
    カスみたいに学生時代もださくて結局いまでもブスで老けてるあなたたちにはおしゃれをたのしんでるひとのきもちなんてわからないしわかりたくもないし妬みしかうまれないんやろおね❤︎
    私はそんなおとなにはなりたくないわ❤︎
    まぁせいぜいがんばりやー❤︎

    +0

    -6

  • 238. 匿名 2014/01/23(木) 08:39:39 

    237
    いつまでも粘着し、監視し、
    文章だけは饒舌なんだけど、溢れ出る憎しみを押さえきれずに
    感情を隠しきれない必死感
    誰も相手にしてないのに勝手に追い詰められててジタバタともがいてる

    そんな風に見える哀れ
    まるで紗栄子みたい

    あっ・・・

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2014/01/25(土) 14:17:14 

    うんこおばさん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック