ガールズちゃんねる

1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

93コメント2016/09/12(月) 15:44

  • 1. 匿名 2016/08/24(水) 18:45:15 

    ▼第1位 ブルボン「ルマンドアイス」
    新潟・富山・石川・福井の地域限定販売ですが1位に君臨

    ▼第2位 ロッテ「濃厚クリームチーズアイス レモン&クッキー」
    賛否両論、ではありますが、みなさんのクチコミには“酸っぱい”の文字が躍っています!“酸っぱい”んです!ほんと、心してチャレンジしてください

    ▼第3位 ハーゲンダッツ クリスピーサンド「抹茶フォンデュ」
    “ウエハース”は、ほんとにかすかな抹茶感。
    “アイス”と“チョココーティング”は、ややアイスのほうが甘みを感じますが、甘々な抹茶ではありません。後味にしっかりと抹茶の苦味を感じられます

    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?:みんなが“食べたい”新商品ランキング | もぐナビニュース【もぐナビ】
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?:みんなが“食べたい”新商品ランキング | もぐナビニュース【もぐナビ】mognavi.jp

    今週も食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ユーザーさんが“食べたい”ボタンを押した食品のランキング結果を発表! ユーザーさんが食べたいと思った人気3商品は、こちら♪

    +56

    -7

  • 2. 匿名 2016/08/24(水) 18:46:34 

    ルマンド食べたい

    +589

    -12

  • 3. 匿名 2016/08/24(水) 18:46:35 

    ピノのアーモンドが食べたいのに近くには売っていませんでした(>_<)

    +166

    -8

  • 4. 匿名 2016/08/24(水) 18:47:08 

    お盆に石川県行ってきたのに、食べてなーーい!ショック(;_;)

    +77

    -5

  • 5. 匿名 2016/08/24(水) 18:47:27 

    ルマンドアイス美味しそう(☆∀☆)

    +193

    -12

  • 6. 匿名 2016/08/24(水) 18:47:29 

    ルマンドアイスめっちゃ気になる!
    これから寒くなるけどこれは食べてみたい(*´∀`)

    +201

    -8

  • 7. 匿名 2016/08/24(水) 18:48:07 

    三位の抹茶のコマーシャル中條さんが凄い美味しそうに食べてるから食べてみたい

    +83

    -7

  • 8. 匿名 2016/08/24(水) 18:48:15 

    新潟にいるけど、ルマンドアイスに出会えてない…

    +124

    -6

  • 9. 匿名 2016/08/24(水) 18:48:21 

    モナ王とルマンドで作ってる人たくさんいるよね

    +32

    -5

  • 10. 匿名 2016/08/24(水) 18:48:22 

    ルマンドとチョコモナカジャンボを一緒に食べれば近づける?

    +48

    -9

  • 11. 匿名 2016/08/24(水) 18:48:47 

    今日ネットのニュースで見た
    ルマンドアイスは3県で発売してたけど供給が追いつかないから新潟県だけになったんだって
    全国展開はもう少し先かな( ;∀;)たのしみにお待ちしております
     「ルマンドアイス」新潟県以外で一時販売休止 十分な供給を確保できない状態 - ねとらぼ
    「ルマンドアイス」新潟県以外で一時販売休止 十分な供給を確保できない状態 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    ブルボンは、8月8日に新潟県・北陸3県で発売した「ルマンドアイス」の販売エリアを縮小すると発表しました。当初の計画を超える売れ行きにより、十分な供給量を確保できなくなったため。

    +107

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/24(水) 18:49:11 

    中条あやみがCMやってるアイスだよね 美味しそう

    +152

    -9

  • 13. 匿名 2016/08/24(水) 18:49:34 

    ルマンドアイスを全国展開して下さい!!

    +170

    -4

  • 14. 匿名 2016/08/24(水) 18:51:15 

    ハーゲンダッツ クリスピーサンド「抹茶フォンデュ」は定番商品にしてほしい

    +44

    -5

  • 15. 匿名 2016/08/24(水) 18:51:22 

    >>11
    早く食べたいけどちゃんと無理のないようにストップかけれるブルボンも偉いね
    最近ブラック企業だらけだからなんかいい会社に思えたわ

    +109

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/24(水) 18:52:09 

    新潟 富山 石川 福井 のがる民!
    ルマンドアイス買ってきてー!!

    +83

    -3

  • 17. 匿名 2016/08/24(水) 18:52:32 

    これググッてみたけど画像抹茶感すごいね!ww
    抹茶好きにはたまらないw

    +152

    -3

  • 18. 匿名 2016/08/24(水) 18:53:48 


    ハーゲンダッツ紫いも
    30日に発売されるよ(=^ェ^=)

    +71

    -0

  • 19. 匿名 2016/08/24(水) 18:57:06 

    抹茶フォンデュ食べたけど、コーティングしてるチョコが甘すぎて…。
    私は通常のカップの抹茶のほうが好き。

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2016/08/24(水) 18:57:12 

    ルマンド食べました。おいしかった‼

    +80

    -15

  • 21. 匿名 2016/08/24(水) 18:57:30 

    想像と違ったw
    モナカアイスの中にルマンド入ってるんだ!

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2016/08/24(水) 18:58:12 

    石川県民ですが地元のスーパーでついこの間190円位でルマンド買った。
    美味しかったけど、今後新潟でしか売らないなら、あの時1個じゃなくってもっと買えば良かったーー(。>。<。)

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2016/08/24(水) 18:58:38 

    ロッテはいらないな。

    +53

    -5

  • 24. 匿名 2016/08/24(水) 18:59:13 

    石川県に旅行に行った時にちょうど発売した時期だったから買いにいこうか迷ったけど、どうせ全国発売になるだろうと買わなかった( ノД`)発売制限かかるなんて買っとけばよかったー

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2016/08/24(水) 18:59:22 

    ルモンドアイス食べたけど
    特に美味しいとかなかったです
    すごい期待して食べたのにぃ~(´・ ・`)
    普通のモナカアイスにルモンドが入ってるだけって感じでした
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +141

    -11

  • 26. 匿名 2016/08/24(水) 19:01:06 

    ルマンド食べたけど一口でギブっw

    +29

    -6

  • 27. 匿名 2016/08/24(水) 19:01:14 

    抹茶のダッツ昨日食べたよ。
    ロイヤルミルクティーのほうが好きかな。

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/24(水) 19:03:09 

    アイスに酸っぱさは求めてない

    +53

    -8

  • 29. 匿名 2016/08/24(水) 19:06:45 

    ルマンド好きな富山県民です。
    ルマンドアイスを食べましたが、想像通りの味で正直個人的には微妙でした…
    モナカアイスのモナカ部分をルマンドの生地にすれば良かったのに。

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2016/08/24(水) 19:07:49 

    ブルボンの商品に間違いはない

    +22

    -4

  • 31. 匿名 2016/08/24(水) 19:08:06 

    ルマンド気になったけど食べた人の感想見るともしやまた品薄詐欺?

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/24(水) 19:09:09 

    >>25さんうらやましい!
    実際は↓こんなかんじらしいけど

    待ちきれず自作する人いるぐらいだからw
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +179

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/24(水) 19:10:31 

    別に酸っぱくなかったけど

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/24(水) 19:10:40 

    今は新潟のみで販売ってさらにプレミア感出たね~
    あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入
    あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入girlschannel.net

    あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入 四つ割りタイプのモナカにルマンドが4本入っており、サクサク食感が楽しめます。 パッケージは「ルマンド」のブランドカラーである紫を基調としているのもいつもの「ルマンド」っぽくてい...

    +31

    -4

  • 35. 匿名 2016/08/24(水) 19:11:18 

    ピノのアーモンドはアソートの中に入っていますね

    +39

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/24(水) 19:13:57 


    え、すっぱくないの?笑
    まあ初めてだしふつうのでいいかな

    +33

    -9

  • 37. 匿名 2016/08/24(水) 19:16:31 

    生産が追い付かないから一時販売休止……って見ると、『あ、すっごい人気なんだ。食べてみたいなぁ』っていう消費者心理を揺さぶる作戦なんだと思いつつも、まんまと揺さぶられるwww

    +66

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/24(水) 19:17:40 

    ガルちゃんを見るようになってから、ロッテの製品は避けてるけど、コレは食べてみたい。

    +9

    -4

  • 39. 匿名 2016/08/24(水) 19:18:39 

    >>27

    ダッツww

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2016/08/24(水) 19:20:16 

    今年はチョコミントアイスがあんまり売ってなかったなー
    ミント氷だっけ?あれすごい好きだったからまた食べたいのに

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/24(水) 19:20:37 

    ルマンドアイスは想像とした味だったけどモナカも
    ルマンドもサクッと香ばしくて美味しかったよ。
    相変わらず散らばるけど。
    でも値段が高い。税込で250円だもん。ハーゲンダッツ並だ。
    120円~150円くらいならもっと買いたいなと思う。
    そこんトコをブルボンには頑張ってもらいたい。

    +50

    -2

  • 42. 匿名 2016/08/24(水) 19:22:08 

    午後ティーポップコーンもちょっと気になる

    +43

    -6

  • 43. 匿名 2016/08/24(水) 19:23:26 

    新潟県民です!最近食べました!
    たしかにモナカアイスにルマンドが挟まってるだけだけど、パリパリ食感がバニラアイスと合ってて美味しかったですよー!

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/24(水) 19:25:00 

    地域限定じゃなくても限定品に巡り合わないというのに(あとから情報得る)悲し

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/24(水) 19:27:08 

    他県民からしたら賛否両論あっても食べてみたい欲は変わらないよ〜

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/24(水) 19:28:23 

    ブルボン、次はアルフォートアイスの気がする。
    大きくしたアルフォートの中にバニラアイス挟んだイメージのやつ
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +151

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/24(水) 19:28:54 

    新潟住みでルマンドアイス食べたよ。
    モナカアイスなんだけど中にルマンドが3個か4個入ってて、食べるとルマンドが少しこぼれたからごみ箱を抱きながら食べたけど、凄く美味しかった。
    たった1回しか食べてないからまた食べたいなぁ。

    +41

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/24(水) 19:34:41 

    ルマンドおいしかったよー
    発売日に食べた

    +27

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/24(水) 19:34:47 

    ルマンドアイス食べる方向間違えるとこぼれて悲惨ですよね。私もゴミ箱抱えて食べました。

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/24(水) 19:40:35 

    ブルボンは新潟の会社だもんね
    これで評判良かったら全国展開するのかな

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/24(水) 19:43:26 

    >>25
    超同意。
    あんまり美味しくない…
    ルマンドはさておきバニラアイスがイマイチ。
    餅は餅屋。

    +12

    -4

  • 52. 匿名 2016/08/24(水) 19:46:34 

    ルマンド食べたい!
    販売は新潟じゃなく都内にしてください

    +4

    -17

  • 53. 匿名 2016/08/24(水) 19:49:55 

    >>42
    これ食べたよ。
    ポップコーンに甘いシロップをからめてあって、その味が本当に午後の紅茶レモンティー!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/24(水) 20:00:58 

    >>46

    イメージ
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/24(水) 20:01:11 

    ルマンドすっごく食べたい!!

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/24(水) 20:01:15 

    ルマンドアイス4つ買った!まだ食べてないけど(>_<)食べるの楽しみ!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/24(水) 20:02:03 

    ブルボン新潟企業でよかった~

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/24(水) 20:03:33 

    >>46BOURBONまだまだ儲けまっせ~

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/24(水) 20:06:38 

    ピノのアーモンドキャラメルは食べました!とっても美味しかったです!また食べたい^ ^
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/24(水) 20:09:22 

    >>59
    ルマンドアイスもこれも美味しかった。
    今年アイスの当たり年かも

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/24(水) 20:31:24 

    新潟県民です
    探して三日目、スーパー5件コンビニ6件まわってやっと手に入れた

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/24(水) 20:32:31 

    ルマンド食べたことある人裏山〜

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/24(水) 20:36:13 

    ルマンドアイス食べて次買いに行ったらお盆準備や帰省の為か、一度しか見ていない
    トップエンド一面に売っていたのに見事に無くなってた

    とても美味しかったがバニラアイスなはずが、ラムレーズンっぽい味がしたのは私だけかな!?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/24(水) 20:36:34 

    >>46
    エリーゼも次の候補の可能性はある !(^^)!
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/24(水) 20:36:36 

    正直、期待しすぎると「えっ」となる人が少なくないと思う。
    あの半分の大きさで130〜150円くらいだな。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/24(水) 20:39:54 

    >>63
    新潟県民なら何となく感じるかもしれない
    黒糖を使っていないのにモナカとルマンドのコラボ風味が
    薄くポッポ焼きに近い

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/24(水) 20:45:49 

    ラジオで聞いたが
    出荷制限かかる位
    人気だそうで

    早く食べたい‼︎

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/24(水) 20:47:00 

    福井で食べたよ!
    ルマンドのサクサク感がそのままあって
    よかった

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/24(水) 20:47:23 

    ルマンドアイス美味しくないよ。
    期待してたのと全然違う。
    もなかとアイスが特に残念だった。

    +3

    -7

  • 70. 匿名 2016/08/24(水) 20:47:33 

    ルマンドアイス見た事ないー

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/24(水) 20:50:46 

    ルマンドは言わずもがなだけど
    モナカと一緒だとサックサクの食感が
    すでにクセになってしまった ^_^;

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/24(水) 21:19:33 

    夏休み、新潟行ったのに!
    食べるの忘れたわ!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/24(水) 21:20:44 

    ブルボンばんざーい❗✨

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/24(水) 21:25:45 

    地味にホワイトロリータがアイスでも何でもいいから
    他の物とコラボして欲しい事を祈っている自分がいる

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/24(水) 22:00:24 

    とにかく全国販売希望。それかネット販売

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/24(水) 22:08:06 

    >>46
    それルマンドより食べたい!

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/24(水) 22:22:59 

    近所にブルボンの工場あるのに、ルマンドアイス売ってるの見たことない!なぜ!

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/24(水) 23:21:59 

    >>25ルモンドwww

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/24(水) 23:32:02 

    >>64
    エリーゼがそのままの大きさでアイスになったら3つ4つ食べても罪悪感少なくてすみそう(笑)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/24(水) 23:35:34 

    売ってないけどセブンイレブンのチーズケーキ味のモナカアイスが好きなのでルマンドはさんで食べてみよう(゚д゚)!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/24(水) 23:37:31 

    おいしかった~

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/24(水) 23:41:46 

    ルマンドアイス食べた過ぎて、モナ王のファミリーパック買って半分に割ったところにルマンドはさんでる…

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/24(水) 23:43:36 

    フジパンの今月の新商品w
    1位はまたも「ルマンドアイス」! 全国発売はまだ?みんなが“食べたい”新商品ランキング

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/25(木) 00:10:41 

    >>83
    なぜか笑いが込み上げた(笑)

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/25(木) 00:23:23 

    >>83
    ピクルス的なイメージでいいのかな?
    味が気になる!笑

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/25(木) 00:23:46 

    ルマンドのアイス、微妙でした…
    色々お店を回ってやっと見つけたスーパーが家から遠く、猛暑日だった為、車内で食べたのですが、ボロボロで掃除大変でした((((;゚Д゚)))))))

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/25(木) 00:45:24 

    ほっぺたおちちゃうよ、ルマンドアイス食べたらほっぺたおちちゃう(*´ω`*)もきゅん

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/25(木) 03:47:59 

    ルマンドアイス、想像以上にルマンドの量が多くて食べにくかった。
    冷えてるから、いつものルマンドの食感より堅めでザクザクしてるし。
    何より、周りのバニラアイスが美味しくない。ルマンドに負けてるのか、バランスが悪かったです。
    高いし、もう買わないかなー。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/25(木) 09:37:40 

    食べた過ぎて私もルマンドアイス作って食べてる!
    普通のよりキャラメルの方が私は好き。
    最近はモナカに挟むのが面倒臭くなってハーゲンダッツのバニラに砕いたルマンド混ぜて食べてる。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/25(木) 10:21:53 

    食べたけど私には甘過ぎた。
    猛暑に食べるアイスではないかな…
    これから涼しくなってきたら需要あるかも。
    でももう買わない。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/25(木) 16:19:08 

    ルマンドアイスくっそ高かったから買わなかった…

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/25(木) 18:34:42 

    やっぱり250円は高い。
    美味しいのだからもう少し安くして欲しい。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2016/09/12(月) 15:44:57 

    作っているのが、あのロッテだからねぇ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。