ガールズちゃんねる

LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

427コメント2016/09/14(水) 12:36

  • 1. 匿名 2016/08/24(水) 01:20:47 

    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」 - ライブドアニュース
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    22日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)でLiLiCoが、日本人女性のハーフに対する発想に激しくダメ出しする一幕があった。番組では「今夜は寝れ9!!」のコーナーで、リオデジャネイロオリンピックの男子レスリングで判定に納得がいかないモンゴルのコーチがパンツ姿で抗議したというニュースを取り上げた。この話題では、出演者がそれぞれ、このモンゴルのコーチのように「パンツ一丁になってでも抗議したいこと」を発表した。


    その中で、「日本人女性に」と書いたフリップを出したLiLiCoは、「『外国人と結婚したら、かわいいハーフが産まれる!』って勘違いしている女に言いたい!」「みんなかわいくないんだよ!こんなの(自身のこと)もいるの!」とカメラ目線で訴え、笑いを誘った。続けて「ハーフ産めばね、みんな美人になると思ったら大間違い!」「モデルやってる人とかもいるけど、みんなが綺麗だと思ったら大間違い」と猛抗議。

    +911

    -15

  • 2. 匿名 2016/08/24(水) 01:21:03 

    そんなこと知ってるよ

    +1684

    -27

  • 3. 匿名 2016/08/24(水) 01:21:27 

    知っとります。

    +1048

    -22

  • 4. 匿名 2016/08/24(水) 01:21:53 

    うん。ハーフ=美人なんておもったことない

    +1226

    -51

  • 5. 匿名 2016/08/24(水) 01:22:06 

    そんなこと知ってる。ハーフだから可愛いってもんじゃない。

    +869

    -16

  • 6. 匿名 2016/08/24(水) 01:22:18 

    ハーフなのに・・とか失礼きわまりないよね。

    +939

    -15

  • 7. 匿名 2016/08/24(水) 01:22:30 

    ブスなハーフほどハーフをアピールする

    +872

    -60

  • 8. 匿名 2016/08/24(水) 01:23:03 

    白人=美人でもない

    +1067

    -20

  • 9. 匿名 2016/08/24(水) 01:23:10 

    芸能界ハーフだらけでお腹いっぱい

    +804

    -13

  • 10. 匿名 2016/08/24(水) 01:23:22 

    日本人女性が皆そう思ってると主張する方が
    思い込みが激しそう

    +460

    -182

  • 11. 匿名 2016/08/24(水) 01:23:24 

    人によりますよね。
    わかってます!

    +463

    -6

  • 12. 匿名 2016/08/24(水) 01:23:24 

    その通りだと思うし、あとLiLiCoさんがブサイクだと思ったことない。魅力的な人だと思う。

    +1646

    -81

  • 13. 匿名 2016/08/24(水) 01:23:54 

    ニューハーフだからって面白いとは限らないというのも主張して

    +691

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:00 

    >>12
    うわー薄っぺらい褒め言葉

    +41

    -287

  • 15. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:03 

    うん、色んなハーフがいるなって思ってるよ。

    +372

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:05 

    (`・ω・´)知ってるよ

    +192

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:07 

    ハーフに美人が多いのも事実。
    ハーフに限らず血がたくさん混じった人は綺麗な人が多い印象

    +218

    -636

  • 18. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:14 

    >>10
    たぶん偏見に晒されてきたんじゃない?

    残念なハーフとか、勝手にハードル上げられて。

    +775

    -4

  • 19. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:27 

    美人に生まれるからって欧米人を狙う
    日本人女性がいるらしいがドン引き

    +666

    -13

  • 20. 匿名 2016/08/24(水) 01:24:42 

    >>14
    思ったことを書いただけだよ。歪みすぎ。

    +195

    -14

  • 21. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:00 

    クォーターも同じく

    +226

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:13 

    ただ、ガルちゃんに来るハーフは日本人より断然キレイだと主張します。ガチ切れしていつまでもブサイクしかいないとアンカーで絡んできました。
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +108

    -254

  • 23. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:16 

    そんなことは誰でもわかっていることでしょ。
    ただ、ハーフ(ミックス)と純粋なモンゴロイドとを比較したとき、白人の血が適度に混じったハーフの方が美形度が高い人が生まれる可能性が高くなるというのは事実としてあるでしょ。
    だから、世界の常識として、「混血度が高い国には美男美女が多い」ともいわれているわけだしね。

    +647

    -40

  • 24. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:33 

    うん、知ってた。
    みればわかります。

    +146

    -8

  • 25. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:37 

    自虐を込めて言えるのは婚約者がいるからだね。
    ハイなのはわかるが人前でキスはやめなよ
    LiLiCo 会見で彼氏と濃密キス!「2人の愛は強くなっているの」
    LiLiCo 会見で彼氏と濃密キス!「2人の愛は強くなっているの」girlschannel.net

    LiLiCo 会見で彼氏と濃密キス!「2人の愛は強くなっているの」 渡瀬瑞基(25)(右)にお姫様抱っこされて長~く濃厚なキスを披露したLiLiCo(45) 公然の場で延々とイチャつく2人にディーノは「もういいから戻ってきなさい。アンタ、(LiLi...

    +65

    -70

  • 26. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:44 

    そんな事よりこの前のLiLiCoのトピが衝撃だった

    +151

    -7

  • 27. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:45 

    欧米人より中東やインド系のハーフは彫りが深くて美人が多い。

    +372

    -26

  • 28. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:48 

    LiLiCoさん英語ペラペラだし別にものすごいブサイクとかじゃないのに最近なんか変な方向行っちゃったね。もったいない。
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +503

    -14

  • 29. 匿名 2016/08/24(水) 01:25:50 

    ハーフより案外クォーターの方が濃かったりするよね
    ハーフが必ず可愛いとは思ってないわ

    +299

    -9

  • 30. 匿名 2016/08/24(水) 01:26:34 

    たまに残念なハーフがいるけど
    美形が生まれる率は高いと思う

    +234

    -47

  • 31. 匿名 2016/08/24(水) 01:26:59 

    芸能人のハーフは綺麗な人ばかり目につくもんね。

    でもLiLiCoは特にブスではないよね
    でもハーフなのに普通みたいなこと言われてきたのかな

    +369

    -11

  • 32. 匿名 2016/08/24(水) 01:27:08 

    >>22
    でも、アジア人が容姿的に最も不細工度が高いともいわれているのも悲しき現実だよ。

    +89

    -44

  • 33. 匿名 2016/08/24(水) 01:27:12 

    >>28
    ヒールのレスラーはそんなもんよw 

    +135

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/24(水) 01:27:35 

    木村カエラもハーフだしね

    +111

    -12

  • 35. 匿名 2016/08/24(水) 01:27:50 

    トリンドル玲奈のつけ鼻感

    +208

    -10

  • 36. 匿名 2016/08/24(水) 01:27:51 

    どことどこの国の混血か
    どの程度、両親の特徴が出ているか
    ハーフ=美人と一括りに出来るはずがない
    わかりきってるのに
    可愛い女の子ハーフみたい
    とか言うコメント見ておかしいと思う

    +178

    -3

  • 37. 匿名 2016/08/24(水) 01:28:00 

    沢尻エリカもハーフだよね?

    +188

    -21

  • 38. 匿名 2016/08/24(水) 01:28:20 

    親が美男美女でも子どもがまぁ…。ってのと同じ理屈だよね。

    +240

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/24(水) 01:28:24 

    ハーフの人って

    輪郭がゴツくない、鼻が主張し過ぎてない
    をクリアしてたらだいたい美人な気がする。
    私は輪郭もゴツくないし鼻も主張してないのにちょうどいいブスって言われてる人にそっくりだからさ

    +76

    -22

  • 40. 匿名 2016/08/24(水) 01:28:42 

    白人なら白人らしい顔が好きだな

    +66

    -12

  • 41. 匿名 2016/08/24(水) 01:28:52 

    別にブサイクではない。いつも笑顔ってのもあるけど。

    +461

    -7

  • 42. 匿名 2016/08/24(水) 01:29:05 

    小杉・・・

    +97

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/24(水) 01:29:31 

    でも確かに白人とのハーフは純日本人よりも美人、イケメンが生まれる確率は上がるよね。確率はね。
    薄い顔と濃い顔が交ざっていい感じになるというか。
    でも老けるのは早い気がする。ウエンツはハーフなのに老けないからすごいなと思う。

    +31

    -48

  • 44. 匿名 2016/08/24(水) 01:29:57 

    みんな知ってるし。
    ウチの義理妹が私はよくハーフに間違われる…をよく言います。
    ブスなんだけど…。

    +256

    -7

  • 45. 匿名 2016/08/24(水) 01:29:58 

    >>7
    アピールだと失笑されてほのめかすという新種も出てきているよ
    「こないだも異国の人に間違われちゃったw隠してたのになあ」とか
    ちなみにそいつは婆ちゃんが韓国人で
    実家は割烹屋やってるとかフイてた(本当は飛田の置屋)

    +139

    -12

  • 46. 匿名 2016/08/24(水) 01:29:59 

    なんとなくハーフに妙な恨みを持っている人が多そうで同情する

    +26

    -32

  • 47. 匿名 2016/08/24(水) 01:30:26 

    人によるよ。

    +55

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/24(水) 01:30:35 

    そりゃアナタが美人じゃない
    のは認めるけど。

    +24

    -40

  • 49. 匿名 2016/08/24(水) 01:30:43 


    白人とアジア人の悪いとこどりみたいなハーフも結構多い・・・

    +282

    -3

  • 50. 匿名 2016/08/24(水) 01:31:00 

    ガルでマウンティングするのは中途半端なハーフなんだよな

    +77

    -6

  • 51. 匿名 2016/08/24(水) 01:31:36 

    >>46
    あんたに同情するわ

    +11

    -8

  • 52. 匿名 2016/08/24(水) 01:31:50 

    ハーフよりクオーターの方が
    カワイイ説。

    +16

    -26

  • 53. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:02 

    >>50
    そういうのって「自称」ハーフなんじゃないの? 

    +15

    -6

  • 54. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:14 

    近所にめちゃくちゃブスのハーフがいるからわかってます。

    +70

    -5

  • 55. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:22 

    でも、誰かに「あなたってハーフなの?ハーフみたいな顔しているね」
    といわれたら大抵の人は喜ぶのも事実でしょ。
    逆に「あなたって正にアジア人という顔しているね」と喜ぶ人はいないでしょ。

    つまりは、誰しも本音ではハーフへの憧れのようなものをもっているのは否定できないよ。
    日本に限らずアジア人の場合は。

    +79

    -31

  • 56. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:39 

    でも身の回りでは、ハーフはやっぱ美形が多い!LiLiCoさんだって、そのへんのアラフォーよりずっと綺麗なわけだし。
    「世界の日本人妻」とか見てると、奥様(日本人)のわりに可愛いお子さん多い。
    もちろん全員じゃないにしても、純日本人より美形の割合が多いのは間違いなさそう。

    +44

    -31

  • 57. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:43 

    ハーフは美人って思い込まれてると
    さすがに生きづらいよね
    美人じゃなかった場合

    +122

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:47 

    >>51
    意味がわからない。ガルちゃんでも妙なバッシングされていて気の毒だなと思うけど。

    +7

    -10

  • 59. 匿名 2016/08/24(水) 01:33:11 

    この人ゴリラみたい。

    +16

    -21

  • 60. 匿名 2016/08/24(水) 01:33:29 

    確かに、私の周りにも
    「外国人と結婚して可愛いハーフ産みたい!」って
    言ってる子が結構いるなあ。

    +70

    -24

  • 61. 匿名 2016/08/24(水) 01:33:31 

    カラオケ屋の店員
    鼻が真ん丸マリオみたいなハーフだった
    だから知ってるわ

    +45

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/24(水) 01:33:53 

    >>60
    ウワアwww

    +58

    -6

  • 63. 匿名 2016/08/24(水) 01:34:16 

    公の場でキスしないでください。
    汚いです。

    +18

    -14

  • 64. 匿名 2016/08/24(水) 01:34:32 

    >>29
    というか、ハーフに限らずミックスの場合は、血の入り方次第だからね。

    +68

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/24(水) 01:34:55 

    >>29
    この前、町で見かけた小さい赤ちゃんがそうだった!
    お父さんがハーフ。お母さんは日本人。
    赤ちゃんはおもいっきり白人顔の赤ちゃん。鼻が赤ちゃんだけど高くて、くりんくりんの真ん丸おめめで青っぽい瞳。

    不思議だね~。

    +37

    -9

  • 66. 匿名 2016/08/24(水) 01:35:41 

    プライド高いよー
    アタシビジンって
    いつも半笑で周りにアピってた
    金髪だけど顔は普通

    +34

    -7

  • 67. 匿名 2016/08/24(水) 01:36:55 

    どこの国かは重要
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +141

    -14

  • 68. 匿名 2016/08/24(水) 01:37:13 

    >>55
    アジア人みたいな顔してるねって日本人同士ではなかなか言わないからわかんないけど

    でも日本ぽい顔だねとか和風な顔だねって言われても別に普通に嬉しいよ

    +80

    -12

  • 69. 匿名 2016/08/24(水) 01:37:25 

    黒人と白人のミックスの場合、完全に血が別れることもある。

    双子の姉妹


    +140

    -4

  • 70. 匿名 2016/08/24(水) 01:38:25 

    >>60
    そういう女って容姿に自信がないんだろうね。
    そういうのに限って母の遺伝子超受け継ぐw

    +46

    -5

  • 71. 匿名 2016/08/24(水) 01:38:35 

    +122

    -9

  • 72. 匿名 2016/08/24(水) 01:38:40 

    「もし自分の容姿に自信が無い女性がいるなら、日本か韓国、中国のオリンピックチームの顔を見てごらん、自信が持てるよ」

    日本VS韓国のバレーマッチを見るのが嫌い。だってこいつらマジで不細工なんだもん…

    +28

    -63

  • 73. 匿名 2016/08/24(水) 01:39:20 

    LiLiCo好きじゃない
    下品なんだよね

    +25

    -19

  • 74. 匿名 2016/08/24(水) 01:39:50 

    >>72
    わざわざUGLYってハッシュタグまでつけてつぶやくんだねwそこに笑っちゃったわwww

    +100

    -5

  • 75. 匿名 2016/08/24(水) 01:40:22 

    母親が虐待してたんだよね
    今は年下の素敵な彼氏がいるし、美人とか美人じゃないとか関係ないね

    +45

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/24(水) 01:40:30 

    沖縄ですが平均的な沖縄県民よりハーフのほうが美形度が高いのは事実だと思います。特に男子だと中高あたりから女子にモテモテでカースト上位の子が多いです。あと英語ペラペラなんで推薦で結構良い大学なり就職もいいとこにいく子が多いです。フィリピンハーフも男女ともに美形率高いです。中国台湾韓国はあまり顔変わらないですね。

    +80

    -25

  • 77. 匿名 2016/08/24(水) 01:41:20 

    うんうん。
    でも、圧倒的に可愛い子が多いのは確か。
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +83

    -41

  • 78. 匿名 2016/08/24(水) 01:41:35 

    そもそもLiLiCoさんはそこらへんにいるのっぺり顔の日本人より美人だよね。
    今では変なお姉さんみたいなキャラになってるけど、最初にテレビに出られたきっかけは、映画に詳しいだけではなく美人だからという理由も大きかったんじゃないかな?

    +93

    -19

  • 79. 匿名 2016/08/24(水) 01:41:58 

    >>77
    一般人無視すんな

    +28

    -11

  • 80. 匿名 2016/08/24(水) 01:42:13 

    モデルの水原さんのお母さん、ハーフの子供産んで娘をモデルにするのが夢だったらしい
    アメリカ人と結婚したけど離婚したけど

    +32

    -15

  • 81. 匿名 2016/08/24(水) 01:42:32 

    そもそも、世界を見渡せばいろんな人種や民族と混じった人ばかりなので、ハーフだミックスだといってるような時代でもないでしょ。
    今回のオリンピックでもミックスの人がめちゃ頑張っていたわけだし。
    要は、何人であろうが、美人は美人だしブスはブスというだけのこと。

    +93

    -4

  • 82. 匿名 2016/08/24(水) 01:43:20 

    >>72これ、他のトピでも丸っきり同じコメントあったな。

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/24(水) 01:43:55 


    アラブ系の端正な顔立ちに
    白人の白い肌、
    黒人の引き締まった体に手足の長さ、
    日本人のサラサラな髪

    みたいなそれぞれの人種のいいとこどりのクオーターがいたら
    もう神がかった美しさだろうな。
    奇跡の配合。

    +117

    -19

  • 84. 匿名 2016/08/24(水) 01:44:34 

    東アジア男がアメリカで一番女性から人気ないみたいな記事みた。たしか白人、黒人、ヒスパニックから人気度最下位で、同じ東アジア女性からは人気度が白人の次だったはず。

    +19

    -27

  • 85. 匿名 2016/08/24(水) 01:45:23 

    本人が言うと、説得力が違いますな〜

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/24(水) 01:45:31 

    >>84
    で、なんでそんなにアジア人が嫌いなの?
    理由くらい書けば?

    +51

    -8

  • 87. 匿名 2016/08/24(水) 01:48:56 

    モンゴロイド
    アジア人
    島国はブサイク

    のコメント毎回書いてくるよね。
    不愉快通り越して憐れ

    +99

    -8

  • 88. 匿名 2016/08/24(水) 01:49:05 

    例えば、キアヌリーブスの父親だってハワイアン(モンゴロイド)とチャイニーズ(モンゴロイド)のミックスなんで、容姿的にはもろにモンゴロイドという人なんで、キアヌリーブスにも多分にモンゴロイドの血が流れていることになる。
    でも、そんなモンゴロイド的容姿に似ず、白人的容姿の美形に生まれることができたので、今のキアヌリーブスの世界的な成功や人気があるともいわれているようだよ。

    キアヌリーブスの父親

    +52

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/24(水) 01:50:29 

    化粧なしで顔だけ勝負なら日本中国韓国は、タイベトナムミャンマーあたりに負けると思う。東南アジア女性って全員平行二重だから。栄養状態改善して身長も伸びたら完全にスタイルでも負けるだろうね。

    +30

    -29

  • 90. 匿名 2016/08/24(水) 01:50:32 

    +89

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/24(水) 01:51:20 

    気をつけてね
    こういったトピにはいつも必ず日本下げする人が来るから

    +87

    -9

  • 92. 匿名 2016/08/24(水) 01:52:11 

    そんなこと、思って無い・・・
    一部の頭の悪い人が言ってるだけ

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/24(水) 01:52:14 

    >>82
    同種の投稿を結構多くの欧米人があちこちでしており、世界中に配信され結構話題にもなっていたからね。

    +39

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/24(水) 01:54:30 

    >>52
    大島優子がクォーターだからな
    一概に言えないわ
    と言っても大島は韓国系のクォーターらしいから例えには不向きかな

    +45

    -17

  • 95. 匿名 2016/08/24(水) 01:55:53 

    ハーフは一重の心配しなくていいからね。日本人同士の場合女の子だと一重二重どっちかで人生の難易度変わる。

    +17

    -22

  • 96. 匿名 2016/08/24(水) 01:56:17 

    >>89
    どの国でも綺麗な人は綺麗だしブスはブスだよ
    中国とか人数が多いからか、たまにものすごい美形な人がいるし

    +110

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/24(水) 01:56:37 

    ベッキーって美人?
    美人 プラス
    普通 マイナス

    +28

    -57

  • 98. 匿名 2016/08/24(水) 01:58:08 

    ガルで日本人下げするような女はトリンドルには到底及ばない、単なるハーフなだけの女
    ハーフって折紙付の美人って意味やブランドじゃないから

    +53

    -4

  • 99. 匿名 2016/08/24(水) 01:58:25 

    >>96
    タイ、ベトナム、中国行ったけど顔面だけならタイベトナムが勝ってるかと。東アジアでアイプチメザイク禁止したら町中一重だらけになるし。

    +18

    -13

  • 100. 匿名 2016/08/24(水) 01:59:11 

    なんで彫りが深いと美形なんだろう

    濃いい顔苦手なので不思議

    +46

    -6

  • 101. 匿名 2016/08/24(水) 02:01:48 

    ミックスって不思議なのは血の濃さと外見が必ずしも比例しない点。
    1/4しか白人の血が流れていない人が一番欧米的な顔立ちをしている。

    1/4スペインの血が流れている人



    1/2欧米白人の血が流れている人



    3/4欧米白人の血が流れている人


    +41

    -13

  • 102. 匿名 2016/08/24(水) 02:03:14 

    前はハーフ=美人なんてイメージ無かったよね
    外国人みたいな顔って感想だった。

    +54

    -5

  • 103. 匿名 2016/08/24(水) 02:03:42 

    LiLiCoは片親がスウェーデン人じゃなかったらもっとブスだったろうよ

    +8

    -20

  • 104. 匿名 2016/08/24(水) 02:05:55 

    うん知ってるよ。だっておばさんドブスだもん。見ればわかるよ。
    あとさ、年下と公でレロレロチューするのやめてきもいよおばさん

    +15

    -15

  • 105. 匿名 2016/08/24(水) 02:05:55 

    ガルちゃんで大暴れするハーフのせいでハーフのイメージ落ちる。

    +40

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/24(水) 02:07:22 

    ハーフであれ何であれ優秀な人は優秀というだけのこと。
    日米安保上もこの方の存在は極めて重要。

    ハリー・B・ハリス・ジュニア
    日米ハーフ。
    ハリー・ビンクリー・ハリス・ジュニア(Harry Binkley Harris, Jr. 1956年 - )は、アメリカ海軍の軍人、海軍大将、アメリカ太平洋軍司令官。 アメリカ海軍史上初めてのアジア系(日系)の大将であり、日系アメリカ人としては最高の階級であり、米海軍のP-3C洋上航空哨戒の分野から初めて出た大将である。

    +30

    -8

  • 107. 匿名 2016/08/24(水) 02:07:29 

    白人に似てさえくれればいいんでしょ

    +6

    -24

  • 108. 匿名 2016/08/24(水) 02:08:21 

    せっかく親が白人なのにモロアジア顔になるとすっごい残念

    +9

    -27

  • 109. 匿名 2016/08/24(水) 02:09:40 

    ハーフの親ってなぜかのっぺり一重顔が多い。
    日本人の親より濃い顔になっているから一瞬美人に見えることが多い。
    やったじゃん!みたいなw

    +41

    -7

  • 110. 匿名 2016/08/24(水) 02:09:50 

    日本人が全員白人になりたがってると思ってるなら頭おかしい

    +103

    -6

  • 111. 匿名 2016/08/24(水) 02:11:29 

    西川きよしの娘…

    +77

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/24(水) 02:11:29 

    黒人がみんなリズム感あるわけでもないしな

    +98

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/24(水) 02:13:27 

    >>97
    今は例のこともあってアンチも増えたのでその種のことでもマイナスを付ける人もいるかもしれないけど、純粋に考えたらさすがにこのレベルの人を普通といえるほど、アジア人のルックスレベルは高くないでしょ。

    +57

    -50

  • 114. 匿名 2016/08/24(水) 02:16:43 

    >>113
    一度もキレイと思ったことないわ

    +79

    -34

  • 115. 匿名 2016/08/24(水) 02:17:46 

    参考までにどことどこのハーフですか?
    確かイタリアでしたっけ。別トピで書いてたけど

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/24(水) 02:18:36 

    >>100
    というか、彫が深い以前に目鼻立ちが整っているからでしょ。
    細目で鼻が低い平べったい顔立ちは、やはり不細工となるのは確かだし。

    +18

    -10

  • 117. 匿名 2016/08/24(水) 02:19:14 

    日本人の場合、容姿コンプ強いほど欧米人に弱いよね。
    本人と正反対の白人の容姿を神格化しやすい。

    +87

    -4

  • 118. 匿名 2016/08/24(水) 02:19:49 

    当たり前!って思うけど、実際白人との子供が欲しい~って
    外国人専門の婚活パーティー行く人もいるからな…
    ほとんどがアジア系、残りは黒人系で白人系はほとんどいなくて
    ガッカリするらしいけど。

    +30

    -7

  • 119. 匿名 2016/08/24(水) 02:22:14 

    ガルちゃんでもハーフは美形って思ってる人結構いるよね
    白人と結婚して子供産んだ人いるけどやっぱり周りと違って明らかに可愛い
    白人のこども産んだ人は勝ち組ってコメントしてる人いるもん
    馬鹿みたい

    +89

    -7

  • 120. 匿名 2016/08/24(水) 02:22:27 

    >>103
    それって、言い換えればアジア人同士のカップルの方が白人とアジア人のカップルより生まれてくる子供が不細工になる可能性が高いという前提での話になるね。
    まあ、否定はしないけどw

    +12

    -6

  • 121. 匿名 2016/08/24(水) 02:22:51 

    白人ハーフの同級生いるけど特に美人でもなく普通だよ

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/24(水) 02:23:52 

    >>120
    自分のコメントにアンカーつけてどうしたの

    +7

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/24(水) 02:25:18 

    >>101
    隔世遺伝ってやつだね

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/24(水) 02:26:00 

    白人はキレイな人はスゲー!って思うけど
    ハーフ見てもそうならないのはなんでかな。
    ウエンツなんとも思わない。
    ポスター見てたら勝手に好きなんでしょう?とか言われてすごい否定したw見てただけなのに

    +26

    -7

  • 125. 匿名 2016/08/24(水) 02:26:46 

    夜の仕事やってるの?いつも深夜まで粘るね

    +7

    -4

  • 126. 匿名 2016/08/24(水) 02:26:57 

    教員歴15年で
    結構な数のハーフの生徒を見てきたけど

    A, 日本人母+外人父
    B. 日本人父+外人母

    子供の美形率は
    だいたいBの方が高い気がする

    結局、男は相手の容姿優先で
    フィリピン女とかと結婚するから
    子供の外見は整ってる

    対して女は、
    相手の経済力とかスペックを重視するから
    外見は二の次になりやすい  

    +50

    -16

  • 127. 匿名 2016/08/24(水) 02:27:21 

    >>69
    すごいね
    生命の神秘

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/24(水) 02:27:26 

    なんやかんやいっても、世界の美の基準は白人基準みたいになっていて、日本でだってその傾向は否定できないからね。
    それを考えたら、100%のモンゴロイドより白人に近い容姿の人への憧れや美しいという感情が生まれるのはむしろ自然だと思うけど。
    ガルちゃんでだって、美しいとかイケメンといったトピでは、白人で溢れ、美形白人には大量のプラス、アジア人だとマイナスというのが当たり前みたいになっているし。

    +22

    -23

  • 129. 匿名 2016/08/24(水) 02:28:26 

    >>128
    都合のいい妄想は心の中でお願いしますね〜

    +17

    -14

  • 130. 匿名 2016/08/24(水) 02:30:43 

    >>128
    白人が世界で力を持ってるから白人基準の美になるのかな
    昔は権力者の容姿が美の基準だったって話も聞くし

    +59

    -4

  • 131. 匿名 2016/08/24(水) 02:31:01 

    >>126
    いやいや、その子供が男の子か女の子なのかにもよるでしょ。
    男の子だと母親に似ることが多いというようなこともあるだけに。

    +10

    -8

  • 132. 匿名 2016/08/24(水) 02:32:44 

    ハーフってすごい美形な人もいるけどそういう人が産まれる確率って日本人同士から美形が産まれる確率とそんなに変わらない気がする
    ハーフだから目立つってだけで

    +58

    -5

  • 133. 匿名 2016/08/24(水) 02:34:12 

    >>129
    いやいや、この世界は白人が支配しているというのが紛れもない事実なだけに
    世界の美の基準は白人基準になっているのは悲しき現実だし、日本に限らず
    アジアはどこでも白人コンプが強いのも確かだよ。

    +16

    -10

  • 134. 匿名 2016/08/24(水) 02:35:25 

    >>129

    ガルちゃん民なら誰でも分かってることやん。
    今更なにをあがいているww

    +5

    -7

  • 135. 匿名 2016/08/24(水) 02:37:00 

    >>17
    さっそく白人様だいしゅき子ちゃんが釣られててわろた

    +22

    -7

  • 136. 匿名 2016/08/24(水) 02:39:06 

    >>130
    それもあるかもしれない
    白人が世界を支配したからね
    もしアジア人や黒人が力を持ったような歴史だったらアジア人や黒人が美の基準になってたかもしれない

    +31

    -4

  • 137. 匿名 2016/08/24(水) 02:39:11 

    >>132

    というか、どの人種や民族でも頂点レベルの人は僅かなんだから、それはそうでしょ。
    ただ、仮に100人の純日本人と100人の欧米系ハーフを無作為に抽出して比べたら、美人レベルに該当する人の数、割合は明らかに後者の方が高くなるとは思うよ。

    +12

    -10

  • 138. 匿名 2016/08/24(水) 02:41:35 

    そもそも美人の価値観なんて個人によっても国によっても違うんだから一概には言えない

    +30

    -6

  • 139. 匿名 2016/08/24(水) 02:45:23 

    欧米のドラマや映画なんかでもアジア系の美人やイケメンが登場する作品で起用されるのは、大抵が美形ハーフ。
    また、欧米の美人コンテストで上位に選ばれる人に白人とアジア人のハーフはいても100%のモンゴロイドが選ばれることはまずない。
    それが現実なんだよね。

    +14

    -18

  • 140. 匿名 2016/08/24(水) 02:48:11 

    >>138
    でも、欧米の美人女優や美人モデルは漏れなく日本や他のアジアでも美人としてめちゃくちゃ人気が高いものだけど、その逆ってまず聞かないよ。

    +43

    -5

  • 141. 匿名 2016/08/24(水) 02:52:22 

    >>139
    以前、アルゼンチン出身の人に話を聞いたことがあるけど、残念ながらアルゼンチンをはじめとする南米でもアジア人の容姿はからかわれることはあっても美しいとかセクシーと感じる人はまずいないので、美人コンテストでアジア系が上位に選ばれることは、「100%ないでしょ」と断言していた。

    +17

    -8

  • 142. 匿名 2016/08/24(水) 02:55:22 

    皆さん。
    こういうトピでは必ずといっていいほど容姿に恵まれない女性が日本人叩きをします。
    日本猿だの蒙古症だの自分を卑下して何が嬉しいの?あ、この人達日本人の平均を下回るブスなんだ(笑)と今頃気づいて笑ってます。
    アンカーつけてつきまとうのでホントネクラブスは嫌なもんです。

    +25

    -20

  • 143. 匿名 2016/08/24(水) 02:57:11 

    >>138

    確かに、一理ある

    欧米のイケメンって言われてる人で
    イマイチ納得できない人いる

    イケメンすぎて収監中に
    Facebookで100万回いいね!!され
    モデル事務所に内定もらったギャングの人↓  


    +50

    -6

  • 144. 匿名 2016/08/24(水) 03:03:45 

    こういう人たちもいるし

    「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子の貞操観念
    「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子の貞操観念girlschannel.net

    「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子の貞操観念 友人A(女性)の場合、住む目的は明確でした。「ハーフの子を産む」というのが口癖だった彼女がとった行動は、いろいろ試した後、最終的に選んだのが外国人向けのシェアハウスに住む...

    +8

    -16

  • 145. 匿名 2016/08/24(水) 03:07:10 

    昔の写真
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +56

    -8

  • 146. 匿名 2016/08/24(水) 03:08:53 

    >>142
    日本人がそんな事書くわけないでしょ。
    今さら逃げなくてもいいじゃん、
    さんざん日本人バカにして卑怯過ぎるわ

    +17

    -8

  • 147. 匿名 2016/08/24(水) 03:10:12 

    >>142
    今更こわくなったのかね。
    日本人の所為にしたくなりましたか。

    +14

    -6

  • 148. 匿名 2016/08/24(水) 03:12:14 

    >>134
    足掻いてるのはお前だろ

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2016/08/24(水) 03:17:34 

    >>88
    えっ、キアヌにアジアの血が入ってるって知ったとき、やっぱり!と思ったけどなー。白人にしては濃すぎないというか。
    大きすぎない切れ長の目と黒髪がすごく好き。

    +71

    -4

  • 150. 匿名 2016/08/24(水) 03:24:02 

    >>142
    でも、ダウン症だって白人が成長がアジア人レベルで止まってしまった人達ということで名付けたのは紛れもない事実でっせ。
    他にも日本人を含めた東アジアのモンゴロイドを不細工と思っている欧米人が多いのも今回のオリンピック期間中に多数つぶやかれたツイッターでも確かだからね。
    欧米人が先に下げまくっているのが現実だよ。

    +54

    -3

  • 151. 匿名 2016/08/24(水) 03:31:20 

    >>149
    でも少なくともキアヌリーブスの容姿を見てアジア人と思う人はまずいないからね。
    そこがアジア系のミックスであっても欧米での成功を手にする際の大きなポイントにもなったと、ハリウッドの映画専門誌なども語っていたようだよ。
    これって裏を返せばアジア系の顔立ちだと世界で成功することはできないといわれているのと一緒だけどねw

    キアヌリーブスの母親(70代)

    +63

    -2

  • 152. 匿名 2016/08/24(水) 03:36:32 

    というか、欧米で生活していたとき、接する人の大半がいろんな人種や民族とのミックスの人ばかりだったんで、ハーフだミックスだなんてどうでもいいよ。
    日本だって今回のオリンピックでケンブリッジ飛鳥が頑張ったわけだし。

    +78

    -4

  • 153. 匿名 2016/08/24(水) 03:43:32 

    あー確かに

    ハーフだったら良かったー‼とか
    外国(欧米)人に生まれたかったー‼
    とか言う時あるけど

    容姿に恵まれなかったら意味ない

    +64

    -3

  • 154. 匿名 2016/08/24(水) 03:46:30 

    >>95
    一重でも美人はいるし、めいくすればすぐ変身するからいい
    浅野忠信だってクウォーターだけど幼少期は一重瞼だったよ
    でも今はシワがついて二重っぽくなってるね
    オリエンタルな一重瞼を馬鹿にしないで

    +34

    -3

  • 155. 匿名 2016/08/24(水) 03:48:53 

    一重瞼か奥二重瞼の白人女性
    ロシア系かな?
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +18

    -9

  • 156. 匿名 2016/08/24(水) 03:55:49 

    海外でアジア人をバカにして目をビーって釣り上げる人も中にはいるらしい。残念だけど。
    白人だいしゅきな女子は少し現実見よう。

    +84

    -4

  • 157. 匿名 2016/08/24(水) 04:07:42 

    藤田ニコルもハーフだよね

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/24(水) 04:14:25 

    >>150
    だから、アンカーつけてつきまとうなって

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2016/08/24(水) 04:16:37 

    トリンドルで付け鼻感とか言ってる人は白人みたら全員整形だーとか叫ぶのかな

    +12

    -11

  • 160. 匿名 2016/08/24(水) 04:25:06 

    何回も聞くけど、やっぱり女の子の一重、奥二重はここでは馬鹿にされるのかな?
    このどちらかをもっていたらその子はブスになっちゃうの?
    むしろ不細工は顔のパーツの何の特徴があれば不細工になっちゃうの?

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2016/08/24(水) 04:31:48 

    LiLiCoさんに話を戻して良い?笑

    彼女の顔、私は好きだよ。

    それに全身に生命力が溢れていて羨ましい。

    +44

    -7

  • 162. 匿名 2016/08/24(水) 04:50:41 

    テレビに出てるハーフが美人ばかりだから、
    勝手な思い込みしちゃうんだろうね。

    中国や韓国や、ましてや黒人のハーフは残念な感じおおいですよね。
    白人ハーフは、顔が普通でも 透明感があって
    色白で七難隠れててうらやましい

    +6

    -27

  • 163. 匿名 2016/08/24(水) 05:19:16 

    中学生ぐらいまで、ハーフは美形だって信じてた。
    超田舎の中学生で、ハーフなんてテレビで見る人しか知らなかったし。
    大人になってハーフと何人か会ったけど、テレビに出てる人って選ばれた人なんだなぁって知った。
    子供は確かに可愛いけど、大人になるまでそれをキープして成長するのって難しいのかな?って。
    でも、ハーフってだけで事務所所属してる人多い!
    ハーフ専用の事務所もあるよって更にびっくり。
    ハーフってアピールする微妙な人ほど、事務所所属もセットでアピールしてくる。
    でも、私の田舎の両親は「ハーフは美人ばかりよねー」ってローラをテレビで見ながらうっとりしてた

    +48

    -1

  • 164. 匿名 2016/08/24(水) 05:25:58 

    >>152
    外人はあの黒人ハーフのお陰で勝ったと思ってるが、ケンブリッジより純日本人のメンバーの方がタイム早い。

    +90

    -3

  • 165. 匿名 2016/08/24(水) 05:27:40 

    でも日中韓の芸能人を見ると、バタ臭い顔いないよね?奥二重や切れ長、綺麗な肌などアジアらしい要素を兼ね備えた人がモテるし人気

    あまり外人らしい顔はモテないよ

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2016/08/24(水) 05:28:52 

    白人ハーフは子供のうちは可愛いよ。マジで
    丸くて目が大きいと可愛い時期だからね

    大人になると骨格が重要になる

    +54

    -5

  • 167. 匿名 2016/08/24(水) 05:30:22 

    赤すぐはあまりにも露骨にハーフの赤ちゃんモデルばかり。

    +37

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/24(水) 05:34:29 

    ヒラリークリントンの娘はブサイク、その娘も赤ちゃんなのにブサイクやで
    ハリウッドスターは芸能人だから美形なだけ

    +23

    -2

  • 169. 匿名 2016/08/24(水) 05:38:16 

    日本人って外人の美醜の見分けついてないよね?プールのCMで白人ハーフの女の子がいたけど、どう見ても可愛くない。でも本人は自信満々w
    可愛い可愛い言われ続けたんだろなぁ


    +40

    -3

  • 170. 匿名 2016/08/24(水) 05:40:51 

    ニコルは目の整形前のが可愛かった
    おかんは毒親だけど、若い頃の写真見るに骨格やバランスは整ってるんだよね。
    宮沢りえのおかんも若い頃は美人だった
    だから美形ハーフは親もソコソコ整ってる筈

    +15

    -10

  • 171. 匿名 2016/08/24(水) 05:48:38 

    >>156
    鼻でかいね!とジェスチャー仕返したら良いねん
    ディズニープリンセスとかアジアンはブサイクなのに白人は華奢で鼻ちっさいし美化しまくり

    +51

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/24(水) 05:50:28 

    Vivi一時期読んでたけど、ブサイクなマリエが載ってて意味不明だった。コネか?
    白人コンプ強い雑誌だと思うし、スタイル良くても残念ハーフたまにいる

    +46

    -13

  • 173. 匿名 2016/08/24(水) 05:52:10 

    ハーフでも日本らしい美人なら長きに渡ってチヤホヤされるよ。逆にバタ臭い顔だと純日本人でもキツイ。平井堅はかしゅだからいいけと

    +24

    -4

  • 174. 匿名 2016/08/24(水) 05:53:28 

    水原姉妹は妹の方がハーフ感強いのに、アジアン顔の姉のが売れてるんだよね。
    彼女はアメリカや韓国でもなく東南アジア顏なのが面白いけど

    +32

    -2

  • 175. 匿名 2016/08/24(水) 06:10:06 

    ハーフがどうとか言うよりも、>>1のトピ画の顔に貼り付けたような笑顔が怖い

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/24(水) 06:22:38 

    西川かの子ですねわかります

    +25

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/24(水) 06:41:55 

    ハーフは必ずしも美人じゃないけど、血が混ざってると整った顔立ちの人多いよね
    世界一美男美女が多いと言われるスウェーデンは混血が多いからだよ

    +31

    -8

  • 178. 匿名 2016/08/24(水) 06:53:23 

    ベッキーがいい例
    よく見たらそんなに綺麗でもない…

    +31

    -7

  • 179. 匿名 2016/08/24(水) 06:55:25 

    ブラマヨ小杉は16分の1

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2016/08/24(水) 06:56:41 

    遠い遺伝子が入っていると病気に強そうなイメージはある。

    +25

    -2

  • 181. 匿名 2016/08/24(水) 06:59:25 

    ふと顔が濃い純粋日本人(ハーフに間違われる)って実はどこかで混ざっているのかなと疑問に思った。
    バラエティーとかで調べて欲しいw

    +15

    -7

  • 182. 匿名 2016/08/24(水) 07:01:01 

    ここみて気付いた。
    私アラフォーだけど、ハーフの人実物見たことないや!

    +14

    -6

  • 183. 匿名 2016/08/24(水) 07:02:25 

    >>8
    でもやっぱり世界は未だに白人コンプな風潮だよ。じゃなかったら差別は無い訳だし。

    +12

    -8

  • 184. 匿名 2016/08/24(水) 07:05:20 

    >>169
    同僚にフランス人いたけど、自分のこと本国ではモテないかっこよくないっていってて、私はかっこいいと思ってたから驚いたことがあるw
    未だに美醜見分け付かないかも…
    欧米人もアジア人の見分け付かないのも納得!

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2016/08/24(水) 07:06:25 

    がるちゃん民に美人はいない
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +7

    -34

  • 186. 匿名 2016/08/24(水) 07:23:12 

    結局、どの人種でも組み合わせでも美しい人たちは一握り。

    ハーフが可愛い、って言われるのは、物珍しさが大前提にあったからで、増えてきたらそれも薄れて、リアルな意見が出てきた、ってことだと思う。

    個人的には、混血じゃない美人の方が好き。

    +38

    -3

  • 187. 匿名 2016/08/24(水) 07:31:22 

    例→テルマ

    +36

    -2

  • 188. 匿名 2016/08/24(水) 07:32:34 

    がるちゃんでもよく、私も白人の子供産みたい!ハーフに生まれたかった!ってコメント見るよ。バカの極み。
    自分のDNAが入る事で相手が何人であってもブスしか生まれないのに。

    +54

    -5

  • 189. 匿名 2016/08/24(水) 07:33:00 

    でもリリコの親が日本人同士だったらもうちょっと顔は残念になってたかもしれないよ

    +9

    -7

  • 190. 匿名 2016/08/24(水) 07:40:38 

    そーだそーだ‼︎
    日本人と中国韓国あたりのアジア人同士のハーフもいるんだぞw
    「私、ハーフなの♡」と言われ、国聞いてアジアだった時のガッカリ感凄いんだぞww顔一緒すぎ。

    +43

    -5

  • 191. 匿名 2016/08/24(水) 07:41:02 

    分からなくもない。
    もしも友達から友達を紹介されるとして、
    『今から来る子、ハーフなんだ~』
    と言われたら無意識に可愛い子を想像するかも。

    +51

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/24(水) 07:44:18 

    >>12キャラのせいなだけで、
    普通にしてたら美女なのに

    +4

    -3

  • 193. 匿名 2016/08/24(水) 07:51:38 

    色々な人種の血が混じったら美形になる可能性がが高いのは本当らしいけど、残念な人も多いよね。
    顔が濃いブスは悲惨。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/24(水) 08:06:55 

    ハーフはプレッシャーあるな。
    私もハーフだから気持ちわかる。
    どう思われてんだろ、みたいな自意識過剰になっちゃう。

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/24(水) 08:13:38 

    日本人の好みの外見の特徴が白人だからハーフが美人に見える率は高そう
    ローラも外国では大したことないんじゃなかった?

    +15

    -8

  • 196. 匿名 2016/08/24(水) 08:21:22 

    外国人だって美形は少ない。普通が多い。
    不細工もいる。

    昔は白人や黒人はみんな足が長いと思ってたけれど
    そうでもないことを知った。

    +36

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/24(水) 08:23:34 

    皆ではないけど美人が多いのは事実

    ブラジル人のアドリアナリマ
    スペイン人、ポルトガル人、ネイティブアメリカン、カリブ人、日本人の混血。

    日本人のDNAどこいった
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +50

    -7

  • 198. 匿名 2016/08/24(水) 08:23:40 

    >>176
    かの子はクォーターだよ
    お兄さんはまだイケメンな方なのにね
    ヘレンは間近で見たことあるけど、品があって美人だった

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2016/08/24(水) 08:30:44 

    >>185
    この画像を使うな!

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/24(水) 08:32:46 

    >>185
    通報しました!

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2016/08/24(水) 08:36:05 

    純日本人でこんな綺麗な子ほとんど生まれないでしょう。桜のpvの頃の鈴木えみでギリギリ勝負できるかどうか。橋本環奈だって白人要素があるから千年に一度と呼ばれているわけで。
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +4

    -54

  • 202. 匿名 2016/08/24(水) 08:39:54 

    ハーフに憧れてるのって無駄に白人コンプ強いよね
    毎回がるちゃんで誰それ?ってハーフの画像載せたり(笑)
    ハーフマニアなのかもね

    +31

    -3

  • 203. 匿名 2016/08/24(水) 08:45:13 

    >>87
    >>91
    なんでそんな日本から出ていかないのかね、あの欧米かぶれさんは(笑)

    +9

    -2

  • 204. 匿名 2016/08/24(水) 08:48:08 

    合いの子も朝鮮人と日本人なら、あんまり変わらんよ。
    醜い合いの子がいることなんか、みんな知ってるつーの。

    +11

    -6

  • 205. 匿名 2016/08/24(水) 08:52:33 

    昨日、テレビで中島唱子さんて女優さんが特集されてて、
    ニューヨークでとても活き活き暮らしてて、美味しいものを食べて、ステキな旦那さんと幸せそうに暮らしてた。
    きっと日本なら「ブス」の部類に入って、ひねくれて過ごしてしまいそうだと思った。。
    けど、海外で暮らす彼女は中身から輝いていたよ

    日本人は外見にやたら拘るし、日本人離れしたハーフが美しいとされてる

    だけど世の中には色々な美しい人がいるよなぁ、と彼女を見て思いました

    って上手く言えないけど、、、

    +46

    -8

  • 206. 匿名 2016/08/24(水) 08:58:53 

    ニコル
    父親はロシアとポーランドのハーフ
    母親は日本人

    +18

    -24

  • 207. 匿名 2016/08/24(水) 08:59:08 

    道端三姉妹は、超絶美人じゃん。
    ハーフイコール美人でスタイルいいと思うよ。
    橋本かんなは、顔は可愛いと思うけど、スタイルが悪いし。

    +10

    -51

  • 208. 匿名 2016/08/24(水) 09:08:06 

    子供の頃は可愛いけど思春期くらいから
    劣化していく子は結構いるような。

    +32

    -1

  • 209. 匿名 2016/08/24(水) 09:11:42 

    >>201>>207
    橋本かんなって混血だったの?

    +2

    -26

  • 210. 匿名 2016/08/24(水) 09:14:03 

    リリコが言ってる意味→現実
    ガルちゃん民が言ってる意味→悪口を言いたいだけ

    +13

    -7

  • 211. 匿名 2016/08/24(水) 09:15:46 

    >>209
    どうだろうね。瞳が薄茶の純日本人はそこら辺にうじゃうじゃいるから。

    +38

    -1

  • 212. 匿名 2016/08/24(水) 09:19:03 

    フィリピン
    ブラジル
    のハーフならゴロゴロいるよね。
    ガルちゃん見てるのかな

    +37

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/24(水) 09:20:01 

    >>211
    うちの家族環奈ちゃんと同じかそれ以上に明るい茶色の瞳だよ。もちろん純日本人

    +23

    -2

  • 214. 匿名 2016/08/24(水) 09:21:36 

    >>201
    なんで環奈ちゃんを毎回白人要素とか抜かすんだよ
    可愛い日本人はみんな白人要素wがなの?
    誰もそんな風に思ってないよ。

    +60

    -1

  • 215. 匿名 2016/08/24(水) 09:22:39 

    >>209
    出ました。
    可愛い子をハーフ認定
    恥をしれガル民ハーフ

    +21

    -4

  • 216. 匿名 2016/08/24(水) 09:22:46 

    最初の数レス、「分かってます」みたいなレスばっかりだけど、ほんとにそう?

    むかしよその掲示板で「うちの子ハーフっぽいって言われる」て書いたらめちゃくちゃ攻撃されたよ
    妄想だの自慢だの自意識過剰だの
    ハーフっぽいが褒め言葉(?)なんて子供が生まれる前も生まれてからも思ったことなかったし、今でもそう思わない。単なる特徴でしょ。
    白人に憧れてる人多すぎると思う

    +23

    -9

  • 217. 匿名 2016/08/24(水) 09:23:42 

    >>38
    親の顔が整ってなくても子供が美形に生まれることもあるよ!

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2016/08/24(水) 09:23:48 

    >>202
    ハーフに可愛い子が多いからに決まってるじゃん。現実受け入れなよw

    +3

    -20

  • 219. 匿名 2016/08/24(水) 09:25:21 

    >>218
    目がパッチリしてたはハーフかよwww
    頭悪www

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/24(水) 09:26:05 

    >>201
    中条あやみちゃんはフランスのハーフですよ
    日本人じゃないですよ

    +14

    -6

  • 221. 匿名 2016/08/24(水) 09:27:27 

    環奈ちゃんみたいなハーフなんて逆に見た事ない。
    どんだけハーフは美人って思い込ませたいんだろう。美しい日本人まで使って

    +53

    -3

  • 222. 匿名 2016/08/24(水) 09:28:19 

    >>219
    は?笑

    +1

    -5

  • 223. 匿名 2016/08/24(水) 09:31:30 

    >>207
    道端姉妹鼻が苦手

    +25

    -2

  • 224. 匿名 2016/08/24(水) 09:31:59 

    ハーフが美人なんて1度も思ったことない
    そもそも海外の顔に憧れる人の意味もわからない

    +25

    -3

  • 225. 匿名 2016/08/24(水) 09:32:03 

    本当に美人なハーフの名前書けば?いないの?
    橋本環奈はハーフじゃないし、白人要素はない。
    顔の凹凸みりゃわかんだろ
    目が大きな日本人も当たり前にいる現実を受け容れろ。アジア人が嫌いってだけで、書き込みしてるあんたが笑える。

    +36

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/24(水) 09:33:20 

    最初の方にある、ハーフは顔の凹凸が出なければ成功みたいなコメントと顔の彫りが深いと美しいってコメントがめちゃ矛盾してる。
    所詮美しさの基準は人それぞれって事。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2016/08/24(水) 09:33:59 

    ハーフってだけでべつに美人でない残念ハーフはやたら日本下げするのよね
    なんでかしら

    +13

    -5

  • 228. 匿名 2016/08/24(水) 09:34:48 

    >>220
    中条あやみちゃんは、お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフじゃなかったっけ?
    Wikipedia情報だから当てにならないかもしれないけど。

    +32

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/24(水) 09:34:55 

    ハーフしかも貧乏だと周りから残念そうな「あ〜...」オーラが出てる

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/24(水) 09:35:26 

    ガルちゃんでも色素薄い=可愛い
    みたいなイメージあるよね。
    女の子らしい印象はあるけど
    だから可愛いってわけではない。

    +18

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/24(水) 09:36:59 

    ハーフ下げしてる連中こそ白人コンプだろ
    現実受け入れろw

    +3

    -18

  • 232. 匿名 2016/08/24(水) 09:39:48 

    だんだんトピからずれていってる気がする。

    +19

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/24(水) 09:41:16 

    100人いれば100通りの顔がある。ハーフも然り。ってこと。

    +20

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/24(水) 09:43:36 

    >>227
    そう思い込まないと生きていけないのかも。
    勘違いbs

    +9

    -0

  • 235. 匿名 2016/08/24(水) 09:47:11 

    ハーフを否定すると白人コンプになる意味がわからないwwwどうかしてるwww

    +25

    -1

  • 236. 匿名 2016/08/24(水) 09:47:25 

    ハーフ下げ=白人コンプ
    謎理論展開

    +18

    -5

  • 237. 匿名 2016/08/24(水) 09:51:36 

    アラフォーですが、中学生の時に
    お母さんがインド人のハーフの男子がいた。
    お母さんがサリー着て参観に来てたよ。
    フィリピン妻とかの時代になんて最先端って思ったよ。
    彼はかっこ良かったけど、
    日本人のイケメンの方がモテてた。
    東京です。

    +31

    -2

  • 238. 匿名 2016/08/24(水) 09:53:47 

    >>224
    だよね
    宮本エリアナさんに憧れないし…

    +71

    -8

  • 239. 匿名 2016/08/24(水) 09:54:35 

    残念ハーフより、日本では規格外の女性が運良く白人夫ゲットしてドヤ顔で夫や子供自慢してるほうがウザい。

    +54

    -2

  • 240. 匿名 2016/08/24(水) 09:54:41 

    アジア+アジアと黒人+アジアには美しいという思いも期待もない

    +1

    -18

  • 241. 匿名 2016/08/24(水) 09:55:24 

    >>185
    こういうカキコミするハーフに美人はいない

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2016/08/24(水) 09:59:08 

    >>239確かに
    日本で白人と付き合う女性ってなんかこう…コメントしづらいよね…
    ハーフトピでよく暴れるの白人コンプのハーフ大好きさんもこんな感じなのかもね

    +36

    -8

  • 243. 匿名 2016/08/24(水) 09:59:08 

    >>240
    なんで言い切れるんですか?頭悪そうなコメントして恥ずかしくないんですか?
    少なくともアジア人も黒人もあなたの何千倍も美しいことは間違いないから安心してください。

    +16

    -3

  • 244. 匿名 2016/08/24(水) 10:04:53 

    ハーフの見た目でカタカナの名前の子が、息子の幼稚園に8人もいますが、
    一人だけものすごくかわいくて、手足が長く金髪色素の薄い瞳で白人そのもの。そこの妹はそうでもない。
    可愛く生まれてくるほうがまれなんだな。

    +23

    -4

  • 245. 匿名 2016/08/24(水) 10:06:30 

    本場では、アジア混じりの微妙な顔扱いだよ。

    +8

    -5

  • 246. 匿名 2016/08/24(水) 10:09:03 

    堀北真希みたいな、和風顔美人のほうが好き。
    着物が似合って、老けにくくて
    ずっと見てても飽きない。

    +37

    -6

  • 247. 匿名 2016/08/24(水) 10:10:33 

    がっかりハーフは表に出てこない

    +28

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/24(水) 10:14:13 

    ハーフコンプレックス病のおブスさんは米軍基地やブラジル村見てきた方がいい
    ハーフがうじゃうじゃいるけどアレレ?って人多いから
    美醜の区別できるよ もちろん各々の好みはあるけど

    +16

    -2

  • 249. 匿名 2016/08/24(水) 10:16:54 

    目の大きさと人種は関係ない
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +36

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/24(水) 10:20:04 

    血が遠いほど可愛い子が生まれるとは聞く

    +8

    -6

  • 251. 匿名 2016/08/24(水) 10:30:02 

    幼少期のハーフの子は可愛いと思うよ。
    中学生くらいになるとどうしてこうなった?となる。

    +42

    -0

  • 252. 匿名 2016/08/24(水) 10:55:59 

    >>228
    そうだ!イギリスのハーフだった!
    アナザースカイでイギリス行ってたから間違いないでしょう!

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2016/08/24(水) 11:00:37 

    トリンドルなんて
    海外行けばどこにでもいる顔じゃん。
    日本だからモデルができるだけで。

    +39

    -2

  • 254. 匿名 2016/08/24(水) 11:01:41 

    まだまだ世間的にはハーフ=可愛いっていうイメージはなかなか払拭されてないと思ってる。
    うちは、主人が白人なので、子供可愛いのうまれるじゃん!って皆口揃えて言われる。産む予定もないけど、ハードルあげないでほしいし、産んだとして顔がそうでもなかった場合なんて言うつもりなんだろ?って思っちゃう。

    +29

    -3

  • 255. 匿名 2016/08/24(水) 11:07:08 

    インドとスコットランドのハーフ
    チャーリー
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +18

    -3

  • 256. 匿名 2016/08/24(水) 11:15:22 

    >>239
    インスタでたまたま不細工な日本女と
    かっこいい白人男性のカップル写メを見つけて
    私がこの女なら絶対写メなんて投稿できないなーと思った(笑)
    なんか嫉妬されそうだし、
    全然お似合いじゃないんだもん…
    この男性は何でこの人選んだのか本当不思議で仕方ない。

    +35

    -2

  • 257. 匿名 2016/08/24(水) 11:58:43 

    本国の女性には相手にされない男と、本国の男性に相手にされない女
    ある意味お似合いなんじゃない?

    +43

    -5

  • 258. 匿名 2016/08/24(水) 12:06:23 

    >>257
    正直、国際結婚ってそんなイメージ

    +40

    -5

  • 259. 匿名 2016/08/24(水) 12:19:44 

    >>256
    みながみな恋する時に顔だけみてるわけじゃないからじゃない?
    第一印象っていうのは、中身わからずして外見の事だから顔が良いスタイルがいいっていうものだけど、それだけで恋には落ちないからね。
    顔だけって人も多いんだろうけど、そうでない人もそれ以上に多いでしょうよ。
    今まで付き合ってきた人達を振り返ってみたらわかるんじゃないかな。
    みな、外見は普通の人と付き合ってるんだよ。自分はカッコいい人と付き合ってるって豪語する人も赤の他人がみたら、え?そう?って事なんかあるあるだよね。
    要するに中身含めてトータル的に評価してるからでしょ。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2016/08/24(水) 12:25:39 

    >>253
    日本でも絶賛はされてないでしょ

    +21

    -0

  • 261. 匿名 2016/08/24(水) 12:41:11 

    中にはよりいっそう外人寄りのハーフにしようと、整形しちゃう人もいるからねー。

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2016/08/24(水) 12:43:13 

    ハーフの人が英語が話せないと、勝手に「あ、、」っと思ってしまう
    例:梅宮アンナ

    ウエンツみたいにネタにしてるのは別として

    +26

    -3

  • 263. 匿名 2016/08/24(水) 12:43:22 

    ハーフでもハーフじゃなくても、トップと底辺がある。

    貧困フィリピンハーフ家庭なんて、事件起こしたりするし。

    梅宮アンナと羽賀研二が付き合っている時は、都会ハーフ金持ちと沖縄ハーフ貧困のカップルという記事が出てたもん。

    +30

    -2

  • 264. 匿名 2016/08/24(水) 12:47:18 

    同じ美形なら、白人の混血よりアジアの混血の方が受け入れやすいかもね。だって同じアジア人だから違和感が少ない

    芸能人でもウエンツより玉鉄の方が役者仕事出来るもんね

    +10

    -4

  • 265. 匿名 2016/08/24(水) 12:49:46 

    まぁ男も女も日本らしいイケメン美人の方が人気でやすいね

    ウエンツやベッキーは外人寄りでも美形と言うより、愛嬌のある顔だからバラエティで受け入れられたと思う。

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/24(水) 12:53:26 

    トリンドルは可愛いけど、白人の子供に見える
    藤井リナは色気もあって結構好きだったけどなぁ
    程よく外人風なのも良かった。

    骨格がガッツリ外人寄りだと厳つくなるからね
    長谷川潤やリナはつるんとした輪郭してる

    +24

    -0

  • 267. 匿名 2016/08/24(水) 12:55:53 

    滝沢カレンって好き嫌い分かれる顔だよね
    綺麗だとは思うけど私は好きではない。
    ハーフだったら森星ちゃんの顔が好き

    +12

    -1

  • 268. 匿名 2016/08/24(水) 12:59:53 

    義妹がスウェーデンの夫との子どもを出産予定なんだけど、絶対可愛いはず!と信じきっているオーラが半端ない。
    私の娘たちも可愛いけどね~、と下げてくるかんじがイラッとくる。
    様々な国の人と交流があり、身近にいろんなミックスの人見てるはずなのに、お花畑になっちゃうんだなぁと思って見てる。

    +34

    -2

  • 269. 匿名 2016/08/24(水) 13:02:11 

    >>201
    純日本人だって中条あやみちゃん級の美形ぐらいいるわい!


    性別は違うけど…

    +60

    -3

  • 270. 匿名 2016/08/24(水) 13:02:20 

    >>266
    確かに長谷川潤はキリッとしてるけど、輪郭はまぁるくなだらかだね
    普通の白人みたいに面長で顎がしっかりした顔だときつ過ぎて女受けもしなかったと思う

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/24(水) 13:22:14 

    中条あやみ、もったりしてて好きじゃない
    色気のないサブカル美人だから女受け良いのかな。

    +7

    -10

  • 272. 匿名 2016/08/24(水) 13:27:00 

    >>88
    ハーフがどう、人種がどうというトピでは「必ず」これと全く同じコメと画像をみるよ。
    この類のトピでは酷い言葉で日本人、黄色人種を蔑むコメが多発するけど、
    もう何らかの工作活動を疑わざるを得ない。
    今までは工作云々が書かれてあるのを見るとアホかと思ってスルーしていたけどね。

    +14

    -2

  • 273. 匿名 2016/08/24(水) 13:39:12 

    ハーフをひとくくりにするな。あなたは美人ではないが。

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2016/08/24(水) 13:40:04 

    小松菜奈って美人だと思いますか?

    +7

    -6

  • 275. 匿名 2016/08/24(水) 13:40:12 

    ViViモデルのティナとEmmaは動画だと微妙でビックリした。貧相な子供みたいで、雑誌かなり修正してるわ

    +29

    -1

  • 276. 匿名 2016/08/24(水) 13:40:56 

    >>274
    ブス
    水原希子と同じ枠のサブカルブス
    色気がないから女受けは良い

    私は憧れないかな

    +14

    -5

  • 277. 匿名 2016/08/24(水) 13:45:12 

    >>268
    子供のうちは可愛いと思う
    それ以降は両親の資質が大事

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2016/08/24(水) 14:00:37 

    日本人は差別ダメと教育されてきて大人しい&何故か海外では人種差別が無いと思い込んでる人も居るみたいだけど、海外のほうが差別が酷い。
    目を指で引っ張りあげるなんて昔からやられてる。

    +33

    -2

  • 279. 匿名 2016/08/24(水) 14:04:18 

    コンプレックスの固まりなんだろうな。

    スウェーデンの父と日本人の母の間に産まれてスウェーデンではいじめられてたらしいね。

    日本人の母に恨み辛みがあるもよう。

    +22

    -2

  • 280. 匿名 2016/08/24(水) 14:05:03 

    >>205
    海外に住んでから書こうよ
    テレビだけで判断出来ない

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2016/08/24(水) 14:06:55 

    小松菜奈のマシェリのCMカエルにしか見えなかった(笑)
    雰囲気美人じゃない?正統派美人ではないよね
    目が離れてるのがちょっと.....

    +14

    -5

  • 282. 匿名 2016/08/24(水) 14:21:18 

    芸能界だって、失敗ハーフいっぱいいるじゃん。

    +19

    -1

  • 283. 匿名 2016/08/24(水) 14:21:25 

    でもブスな母親からでも一発逆転でめちゃくちゃかわいい子が生まれる確率も上がるかも。

    +3

    -10

  • 284. 匿名 2016/08/24(水) 14:36:14 

    ハーフの人ってワキガの人多い

    +20

    -2

  • 285. 匿名 2016/08/24(水) 14:45:11 

    外国人が選ぶ日本人って、日本人の目から見ると可愛くもなく、美人でもない人多くない?

    +33

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/24(水) 14:47:34 

    中国、韓国、日本、モンゴルにしか一重って存在しないんだよね。
    日本から一重さえなくなれば色白補正で東南アジアには勝てそうなんだが

    +0

    -15

  • 287. 匿名 2016/08/24(水) 14:52:39 

    国際結婚の夫婦たまに見ると嫁の方が地味でダサくて女捨ててるおばさん多い。ラフさも外国人の気になってるのかなw旦那もカッコ良くなかったり、子供も見ると可愛くないから嫁のDNAが凄くでてるの分かるよ。可愛いこは可愛い。イケメン外国人に声かけられることもあるけど、お金なくて将来性が見えないならやだなぁ。日本人がいい。

    +22

    -5

  • 288. 匿名 2016/08/24(水) 14:52:57 

    >>286
    朝鮮や台湾にも一重いるよ

    +19

    -0

  • 289. 匿名 2016/08/24(水) 14:53:06 

    ハーフとかもういらない。TVで見たくない。

    +18

    -1

  • 290. 匿名 2016/08/24(水) 14:53:39 

    世界的にはアジア人女性って黒人女性よりもブス扱いだよ。
    欧米でアンケートとって白人、ヒスパニック、黒人、アジア人の順だった。

    +11

    -13

  • 291. 匿名 2016/08/24(水) 14:59:31 

    日本男より欧米男の方が格上なのは事実でしょう。
    ルックス、レディーファーストすべてにおいて日本男は負けてる。

    +1

    -22

  • 292. 匿名 2016/08/24(水) 14:59:33 

    >>290
    そりゃ日本一可愛いJKと謳ってあんなの発信されてたらね

    +12

    -2

  • 293. 匿名 2016/08/24(水) 15:00:23 

    >>291
    格上ではない

    +21

    -2

  • 294. 匿名 2016/08/24(水) 15:00:54 

    白人とのハーフで不細工って
    3割ぐらいな気がする
    にこるんみたいにアジアンにしか
    見えない人は珍しいかと
    にこるんパパは、小杉に似てる

    +4

    -11

  • 295. 匿名 2016/08/24(水) 15:05:20 

    上の方でキアヌがアジアンに
    見えないってあるけど、
    私は痩せてる時のキアヌは
    かっこいいアジアン、
    太ると不細工な白人に見えるんだよなー。

    +21

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/24(水) 15:06:35 

    日本人を馬鹿にするな

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/24(水) 15:15:05 

    このスタイル見たら誰も白人要素は感じないと思う
    日本人でも明治大正の頃の体型
    顔ばかり言われるけどハーフは体が違うよ

    +32

    -0

  • 298. 匿名 2016/08/24(水) 15:16:56 

    ネットによく上がる美人な欧米人はモデルだったりするからな。
    みんながみんなスタイル抜群なわけではない。

    デブもブスもたくさんいるわ。
    ハーフに生まれたら、背だけは平均以上になりそうだね。顔はコンプレックスあるハーフの人多いよ。

    +30

    -0

  • 299. 匿名 2016/08/24(水) 15:35:16 

    >>290
    嘘もほどほどにね。
    どの人種にが美人が多いかのアンケート
    アジア人よりミックス下じゃね?これ

    恥ずかしいwww
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +16

    -3

  • 300. 匿名 2016/08/24(水) 15:42:40 

    >>207
    親の努力あってでしょ。
    娘をモデルにする為に、正座させない野菜食べさせないと徹底してたらしいじゃん。
    モデル自称してるハーフでもこの位スタイル良いのあまり居ないよね。

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2016/08/24(水) 15:47:29 

    知ってる・・だって、今の芸能界のハーフ達って変わった顔だから最初だけ興味があるんだよ!
    別に綺麗だなんて思ってない!
    大してスタイルも良くないし・・貧乏そうな家庭のハーフ芸能人には憧れません。

    +15

    -1

  • 302. 匿名 2016/08/24(水) 15:48:22 

    どちらかというと、ハーフ自身が勘違いしてる場合があるよね。

    日本人が評価しにくい顔だから、美人と自分で勘違いしてる…道端姉妹とか…

    +24

    -3

  • 303. 匿名 2016/08/24(水) 15:52:03 

    >>290
    >世界的にはアジア人女性って黒人女性よりもブス扱いだよ。
    欧米でアンケートとって白人、ヒスパニック、黒人、アジア人の順だった。❌

    白人、ヒスパニック、アジア、中東、混血、黒人
    の順番の様ですね。⭕️
    なんでそこまでして貶めたいんですか?

    +19

    -5

  • 304. 匿名 2016/08/24(水) 15:52:04 

    身長は高いんだけど、スタイル微妙だし日本でしか通用しなさそうだよ日本のハーフ。

    +12

    -3

  • 305. 匿名 2016/08/24(水) 15:55:44 

    フィリピンとのハーフっていうとあまりいい印象はないだろうけど
    うちの伯父がフィリピン人と結婚して生まれた子がめちゃくちゃ可愛い
    画像は欧米系なんだろうけど本当にそっくり。目がぱっちりしてくりっくり。
    フィリピンハーフだと揶揄されがちだけどこのレベルの子はなかなかいない気がする
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +14

    -17

  • 306. 匿名 2016/08/24(水) 16:00:52 

    >>286
    155見てこい

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2016/08/24(水) 16:04:24 

    >>253
    海外にいけば完全にアジアンに見られるんじゃない?

    +14

    -1

  • 308. 匿名 2016/08/24(水) 16:05:10 

    なにこのトピのコメは?
    日本はブス&ブサイクの吹き溜まりってことになってる。
    掲示板で自虐することのメリットって何?(何もない)
    てことは反日だか知らんけど何らかの印象操作が行われているんだね。

    +13

    -2

  • 309. 匿名 2016/08/24(水) 16:16:35 

    そう思います。春香クリスティーンさん?は飛び抜けた美貌とは思わないです。ただ頭のいいかただとは思います

    +18

    -5

  • 310. 匿名 2016/08/24(水) 16:16:57 

    >>305
    正直に言うとは限らないが、どういうアレで結婚に至ったのかな?
    売れ残りが、後進国の女を、お見合い名目の合法的な人身売買か?
    フィリピンパブで知り合ったのか?
    年齢は離れてるの?

    +7

    -6

  • 311. 匿名 2016/08/24(水) 16:19:49 

    ロシアと韓国人のハーフw
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +31

    -3

  • 312. 匿名 2016/08/24(水) 16:35:07 

    >>12
    え?LiLiCoウザくない?LiLiCoとシェリーは嫌い、

    +7

    -3

  • 313. 匿名 2016/08/24(水) 16:36:15 

    >>311
    ロシアなの?アメリカ人だと思ってた。

    +21

    -1

  • 314. 匿名 2016/08/24(水) 16:38:14 

    日本人がブスって事?

    +4

    -10

  • 315. 匿名 2016/08/24(水) 16:42:52 

    >>314
    日本人をばかにするな

    +7

    -2

  • 316. 匿名 2016/08/24(水) 16:43:06 

    高校の時にドイツ人のクォーターが生徒にも先生にも居た。
    生徒はめちゃくちゃ美人で目立ってたけど先生はゴリラみたいだし毛むくじゃら。

    ちなみにどちらのご両親の顔も文化祭で見たんだけど、ゴリラのほうは両親ともに綺麗な顔してた。美人のほうは両親ブサイクではなかったけど地味な顔だった。年齢があってりゃ病院で取り違えた説をとなえるとこだったわw

    +15

    -1

  • 317. 匿名 2016/08/24(水) 16:44:41 

    欧米の人もハーフ=美人とは思ってないんだね

    +10

    -4

  • 318. 匿名 2016/08/24(水) 16:55:19 

    日本人女性は白人好きで軽いとか
    >>144 みたいなハーフを産みたがってるとかこういうのを見ると
    この先ハーフが増えていったら
    日本人女性は本当に白人が大好きで簡単に落とせるんだって
    世界中の人に思われそうで嫌なんだよね

    +12

    -4

  • 319. 匿名 2016/08/24(水) 16:59:15 

    散々ばかにして来たアジア人よりも下のランクにされてどんな気分?
    アンケート結果捏造したのにすぐバレて恥の上塗りだね

    +11

    -4

  • 320. 匿名 2016/08/24(水) 17:15:08 

    ハーフが可愛いのは小学生まで。

    +17

    -2

  • 321. 匿名 2016/08/24(水) 17:20:31 

    ブサイクハーフはモデルや読モなどになってメディアに出てこないからね。中には凄い出来のも居るわな。

    +10

    -1

  • 322. 匿名 2016/08/24(水) 17:25:32 

    昔テレビで見たんだけど、結婚相手探してるアメリカ白人は、東欧女紹介してくれる見合い所に登録してた。
    同じ白人が良いのだけど、自国じゃあ無理なんだろね。
    見た目ちょっとあれだったし。
    なんか、日本の親父がフィリピーナと結婚するようなもんかと思った。

    +22

    -2

  • 323. 匿名 2016/08/24(水) 17:29:25 

    >>300
    道端姉妹は小顔で長身だからスタイル良く見えるだけ。特にアンジェリカやカレンは顔も微妙

    でもいくらスタイル良くてもそれだけで売れないんだよね。顔やキャラ含め総合力が大事

    +16

    -1

  • 324. 匿名 2016/08/24(水) 17:31:38 

    アンジェリカはモデルよりバラエティタレントの印象が強い スタイル良いとは思わないな
    ガリすぎ

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2016/08/24(水) 17:33:00 

    女は意外とマシな顔 サンドラオーみたいなもいるからね
    男はブサイクすぎ

    +17

    -1

  • 326. 匿名 2016/08/24(水) 17:34:27 

    子供のうちは可愛い
    その後は両親の顔スタイルがモノを言う

    スタイル良くても、骨太だと大変かも
    日本は華奢が多いからね

    +17

    -1

  • 327. 匿名 2016/08/24(水) 17:35:38 

    それは言えてる。
    ここではそんなの知ってると言ってても実際ハーフ=美人、可愛いと思ってる日本人は多数だよ。とくに若い人達はね。

    +3

    -6

  • 328. 匿名 2016/08/24(水) 17:35:47 

    >>61
    私もカラオケ屋の店員ハーフだけど鼻がマリオで可愛くなかったもしや同じ店、笑

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2016/08/24(水) 17:36:49 

    >>305
    一般人の子なら消した方がいいですよ
    悪用や誘拐されるかもしれないし

    +2

    -3

  • 330. 匿名 2016/08/24(水) 17:36:58 

    >>316
    テレビに出てる美人ハーフは、日本人母が美人でなくても地味に整ってる筈
    骨格レベルでブスだと濃い厳ついハーフの出来上がり

    +4

    -3

  • 331. 匿名 2016/08/24(水) 17:38:02 

    ハーフでも外人ぽかったり、日本人らしかったり色々だね。日本なら日本よりの方が生きやすいと思う

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2016/08/24(水) 17:40:27 

    >>311
    それ連れ子だからハーフじゃない

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2016/08/24(水) 17:47:05 

    このモデルのおかんは朝鮮民族と黒人とのハーフらしい。かなりアジア寄りの容姿だよね

    +15

    -0

  • 334. 匿名 2016/08/24(水) 17:48:41 

    やたら白人上げする人は日本でモテなさ過ぎておかしくなったんだな
    多少の違いはあれど美的基準は同じですよ
    ブスはブス

    見慣れてないだけで向こうに数ヶ月いたら美醜の区別ついてくるよ

    +27

    -1

  • 335. 匿名 2016/08/24(水) 17:49:42 

    >>333
    シャネルは鼻が低いのが若く見えるし可愛かったのに、高くしちゃったよね
    やるなら小鼻縮小でしょ

    +9

    -0

  • 336. 匿名 2016/08/24(水) 17:50:46 

    >>333
    お母さんも美人だね
    やっぱり両親の顔スタイルが大事だわ、

    +1

    -9

  • 337. 匿名 2016/08/24(水) 17:53:04 

    フィリピンハーフでも高橋姉妹の顔は好き
    笑うと目がなくなって可愛い

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2016/08/24(水) 17:56:46 

    アジア人が差別される一因に「金髪サイコー!キャアア素敵!」って、他国の人をやたらと持ち上げる一部の人のせいって書いてるサイトがあった。イギリスに住んだことがある人の意見。ガルちゃんにもいるよね。

    +26

    -1

  • 339. 匿名 2016/08/24(水) 17:58:57 

    まつこの番組にでてたヨーロッパ系の素人、どう見てもブサイクなのにマツコが美人ね〜と絶賛しててしたり顔でウザかった

    まつこも大抵白人コンプあるよ
    薄ぼけた顔のアジア人が〜とか前言ってたし

    +27

    -1

  • 340. 匿名 2016/08/24(水) 18:01:28 

    生粋のスペイン人とオーストラリア人が知り合いにいたけど美形ではなかったな。まさに外人さんって感じの名前のハーフの子も知り合いにいるけどまぎれもないブス。日本人と外国人の悪いところを全て受け継いだ感じ。一重で鼻が大きくて輪郭もゴツい。日本人の方が可愛いと断言できる。

    +11

    -2

  • 341. 匿名 2016/08/24(水) 18:01:58 

    >>163
    同じく、私もハーフ=美形と信じてた。
    15年ぐらい前に親戚のお姉さんがアメリカ人(まぁまぁ容姿の整った白人男性)と結婚したんだけど、生まれてきた子供(男女各1人ずつ)は、成長するにしたがって、日本人の遺伝子のほうが強く表れるようになってきた。
    年に1回写真入りのクリスマスカード届くんだけど、今ではお父さんの面影はまったくなく、(言われなければ白人の血が入ってるようには見えない)どうみてもアジア人になったのを見て、個人差があるんだなーと今さら気づいた。


    +5

    -10

  • 342. 匿名 2016/08/24(水) 18:07:09 

    >>290
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +7

    -1

  • 343. 匿名 2016/08/24(水) 18:11:09 


    独身女性61.2%が国際結婚に興味 …「外国人好き」「ハーフの子を産みたい」
    独身女性61.2%が国際結婚に興味 …「外国人好き」「ハーフの子を産みたい」girlschannel.net

    独身女性61.2%が国際結婚に興味 …「外国人好き」「ハーフの子を産みたい」 独身女性61.2%が国際結婚に興味 -「外国人好き」「ハーフの子を産みたい」 | マイナビニュースFacebookを活用した婚活アプリ「マッチアラーム」を運営・開発するマッチアラームはこのほど...


    まぁ女が顕著ですよね

    +6

    -12

  • 344. 匿名 2016/08/24(水) 18:20:16 

    >>343
    一緒に住むなら日本人だな

    +21

    -2

  • 345. 匿名 2016/08/24(水) 18:20:25 

    >>325
    男が不細工だとダメだね
    やっぱり日本女は外国人と結婚すべきだわ
    レディーファーストはやっぱりいいよ

    +1

    -16

  • 346. 匿名 2016/08/24(水) 18:22:54 

    >>345
    全員がそうなわけでもないし、海外のほうがDVヤバイけどな

    +21

    -0

  • 347. 匿名 2016/08/24(水) 18:24:02 

    >>345
    自分のコメにアンカーつけてどうした?

    +7

    -1

  • 348. 匿名 2016/08/24(水) 18:25:16 

    >>345
    美人の多い国は〜
    ってアンケートの捏造については返事ないの?

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2016/08/24(水) 18:25:34 

    ハーフとの悪いどこを
    とりあったら、どうなるかは 想像できない!

    美人なら嬉しいよ

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2016/08/24(水) 18:30:49 

    私さアメリカ、イタリア、ニュージーランド、日本の血混じってんだけどね(´-ω-`)完全に外人顔(白人)過ぎて程よいハーフ顔に憧れるよ
    日本語しゃべれないでしょう?って変な期待される
    ほぼ日本語でお祖母ちゃんに会いに行くとき困らない程度の英語しか喋れないよ‥

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2016/08/24(水) 18:38:02 

    >>88
    モンゴロイド下げしたいんだろうけどキアヌって完全な白人よりどことなくエキゾチックな雰囲気醸し出してるのが人気の秘密だと思うよ。あれもいい配合だよね

    +22

    -0

  • 352. 匿名 2016/08/24(水) 18:41:29 

    >>325
    えっ男がロシア人じゃないの?母親が韓国人でしょ?整形ぽいけど。

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2016/08/24(水) 18:44:30 

    >>266
    藤井リナはクォーターだから殆ど日本人だよ。
    昔はもっとアジア人ぽかった。だからゴツくない。
    少しだけ白人要素があるのが可愛さの秘訣かもね

    +10

    -1

  • 354. 匿名 2016/08/24(水) 18:59:46 

    ハーフの利点は顔だけじゃないわ。
    たとえ、顔に恵まれなくても、男の野心を掻き立てる、胸腰尻肌の四大艶素が手に入る。
    あるいはその確率が高い。
    私の知人も捨てられた米軍白人ハーフだけど、
    その肌の白さと胸尻の良さでしっかり一本取り
    (年収一千万円以上)の男をゲットしてんのよ。

    +1

    -10

  • 355. 匿名 2016/08/24(水) 19:03:55 

    一昔前の加藤ローサとかが全盛期のころにこれ言ってたら、そうなの?!っと驚きもあったかもしれないけど今そんな当たり前のこと言われてもねえ
    みんな知ってるよ
    今でてるハーフの子たちって加藤ローサの時みたいに可愛い!綺麗!って理由でテレビに出てるんじゃなくて、ハーフ!だからテレビに出てる人ばっかり
    並みの容姿もない凡人ばかりなのにハーフだからという理由に助けられて出てる人ばっかり
    ダサい
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +7

    -4

  • 356. 匿名 2016/08/24(水) 19:09:43 

    >>275
    その顔がスゴいっていう番組にティナちゃんが
    出たときあんまり可愛いと思わなかったけど
    viviではすごく可愛いんだよね
    やっぱ修正してるのかな?
    オオカミ少女と黒王子では雑誌のまんまだったけど

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2016/08/24(水) 19:15:59 

    アメリカに住んだ事あるから白人の醜さ、美しい人分かるよ。日本にいると白人で不細工でも一緒にいるアジア女見ると本当にいいの?って。逆にカッコイイ白人がブスな典型的アジア女といるw

    +14

    -0

  • 358. 匿名 2016/08/24(水) 19:18:24 

    ハーフってやっぱり外国人と結婚したいのかな?

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2016/08/24(水) 19:28:30 

    >>311、313

    これピート・ローズってイチローの記録にごねるメジャーの張本じゃないっけ?

    +5

    -1

  • 360. 匿名 2016/08/24(水) 19:29:46 

    日本で美形に生まれるとするならば、いかにもなハーフ顔洋風顔よりも
    純和風顔に生まれたいわ。
    洋風顔の美人は、世界にいくらでもいるもの。
    両親とも白人の美形にはとうていかなわないし。

    +4

    -14

  • 361. 匿名 2016/08/24(水) 19:37:03 

    同じ人種でもブルースウィリスとデミムーアの娘とか真麻みたいな事は起きるからね

    +17

    -0

  • 362. 匿名 2016/08/24(水) 19:41:59 

    もっとセクシーハーフ美人アスリートを見たいんだが
    男はよく見るんだけどな

    +0

    -8

  • 363. 匿名 2016/08/24(水) 19:44:52 

    >>352
    何故ロシア人?アメリカの野球選手だよ。
    嫁はサイボーグで話題になってた。

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2016/08/24(水) 19:48:22 

    勘違いハーフが多すぎる

    +11

    -4

  • 365. 匿名 2016/08/24(水) 19:51:38 

    アンケート結果を捏造までしてアジア人に勝ちたいハーフウザいwww
    普通ならばれた時点で恥ずかしくてコメント出来なくなるはずなんだがwwwwww面の皮厚過ぎ
    新手のギャグなのかwww

    +10

    -0

  • 366. 匿名 2016/08/24(水) 20:06:49 

    この人をインドネシア人だと思ってたことを謝罪します
    まさか北欧系とは

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2016/08/24(水) 20:17:06 

    オリンピックを見ていて、ヨーロッパなのにアフリカ系中東系中国系いりみだれ、
    やっぱり思ったのは、純国産人がいい。

    +16

    -2

  • 368. 匿名 2016/08/24(水) 20:26:13 

    ケンブリッジ飛鳥は黒人混血
    とは思えないハンサムな顔
    してるね

    +20

    -3

  • 369. 匿名 2016/08/24(水) 20:29:00 

    だってよざわちんww

    +7

    -0

  • 370. 匿名 2016/08/24(水) 20:48:57 

    このトピざわちんが来てるの??

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2016/08/24(水) 21:01:17 

    藤田ニコルも顔は可愛くない。性格は可愛らしいけど!

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2016/08/24(水) 21:02:43 

    >>367
    卓球とかそうよね
    ドイツとオーストリアの選手が中華でビックリ
    なんかその国と戦ってる感じがしなくて味気なかったわ
    その分ドイツ男子はちゃんとドイツ人だったからよかったけど
    ドイツ国民も帰化した選手もあれでメダルとって複雑じゃないのかしらね

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2016/08/24(水) 21:03:56 

    あれ?少子化・婚活スレでは「ブサイクな日本人男性は死ね!」「移民で日本にやってくるイケメン外国人男性と結婚して、可愛いハーフの子を産むの(はぁと)」で、結論がでてたはずだが。

    あの、外国人男性アゲの大合唱は何処へ行ったの?

    +2

    -9

  • 374. 匿名 2016/08/24(水) 21:08:29 

    薄い顔の何が悪いのか。
    逆に彫りが深い人は大き過ぎたり、高過ぎたり、ゴツいわし鼻を整形して小さくしてるじゃない。

    けっこう古い映画のアダムスファミリーの中でも、ウェンズデーが「みんな整形前の鼻に戻ってる」って言ったら、キャンプ場のリア充みたいな女子達が一斉にきゃー!って叫んでた。

    どっちが良くてどっちが悪いなんてないんだよ。
    モンゴロイド下げしてる女へ

    +14

    -1

  • 375. 匿名 2016/08/24(水) 21:43:35 

    >>374
    彫りが深すぎるのも好まれないらしい
    あとハリウッドで人気のスターは正統派より親しみやすかったり、童顔が多い
    私から見たら童顔に見えないけど。

    +9

    -0

  • 376. 匿名 2016/08/24(水) 21:45:01 

    純日本人であろうとハーフであろうと、
    美人かそうじゃないかは輪郭と鼻筋でだいたい決まる。

    +3

    -4

  • 377. 匿名 2016/08/24(水) 22:02:48 

    その風潮のおかげで塩顔日本人の良さを再確認したわ。濃いけりゃいいってもんじゃない

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2016/08/24(水) 22:03:48 

    人種トピを覗くと大抵気味の悪いコメで埋まっている。
    「外国人と付き合っている女は地味でブス」
    「日本の男はレディファースト出来ない、モテない」
    etc…

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2016/08/24(水) 22:21:22 

    >>311
    いや、その子供達ハーフじゃなくて韓国人女の前の夫との間の子供。
    しかも、写真に写ってる男性はアメリカ人でピートローズっていう、イチローがこの前抜かした安打記録世界保持者だよ。
    いくら、韓国人嫌いだろうと嘘はいけないよ。
    ちなみに、母親はセクシーモデルやってたバリバリの整形(顔&豊胸)韓国人。

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2016/08/24(水) 22:23:16 

    フィーリングが合う、
    経済力を求める

    こんな理由なら国際結婚でも気にしないけど、白人グルーピーのハーフ産みたい!はほんと気持ち悪い

    大抵離婚してる

    +7

    -0

  • 381. 匿名 2016/08/24(水) 22:27:21 

    同じブスでもハーフや外国人の方が緩和されてるというかマイルドじゃない?
    ブサイクでも鼻が高かったり目が大きかったり、背が高いから

    +4

    -2

  • 382. 匿名 2016/08/24(水) 22:29:05 

    >>381
    に何言っても惨めったらしい言い訳にしか聞こえない。濃い顔のブスの方がヤバイだろ

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2016/08/24(水) 22:29:30 

    >>381
    本当に人によるよ

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2016/08/24(水) 22:32:02 

    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2016/08/24(水) 22:42:17 

    >>185
    ひで〜な(T ^ T)
    出っ歯か?

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2016/08/24(水) 22:44:03 

    日本選手は化粧すらせず、容姿で売ってるわけでもないのに最低だな。こんな発言する男がいるのか、やっぱり日本人がいいわ。
    この画像何度も貼ってるBBAも日本人の爪の垢を飲めばいい

    +12

    -1

  • 387. 匿名 2016/08/24(水) 22:46:04 

    >>385
    自分のコメントにアンカーするのが趣味なんだな。
    何書いても頭悪そうでそこがすごいわ!アスホールBBA

    +4

    -0

  • 388. 匿名 2016/08/24(水) 22:49:56 

    ベッキーはどちらかというと
    +美人
    ーブサイク

    +10

    -5

  • 389. 匿名 2016/08/24(水) 22:50:09 

    日本中国韓国がこんなに仲悪いとは知らなかった、とニュージーランド人の男友達が言ってた。

    みんな同じ顔なのになぜ争うの?って。
    日本人の方がこうだ、韓国人の顔はあーだと言い張る人達はナンセンス、欧米からしたら皆同じに見えるってこと。

    ルワンダ虐殺もそうだったじゃん?みんな同じ黒人にしか見えないのに、ツチ族とフツ族が背の高さや肌の黒さ加減など些細な違いを論って80万人も殺されたんだから。

    フタ開けてみりゃそれは当時統治していたベルギーの分断統治だったわけよ。下々が互いに差別し合い争ってくれてりゃーコントロールする側には色々都合が良いって話。

    +8

    -0

  • 390. 匿名 2016/08/24(水) 22:51:40 

    ベッキーより自分の方が可愛い+
    ベッキーの方が自分より可愛いー

    +7

    -9

  • 391. 匿名 2016/08/24(水) 22:55:47 

    美が絡む新体操やシンクロでも外人に美人はほぼいなかった。でもスタイルがエグいし奇抜なメイクでも負けない派手顏で雰囲気でてるなぁと思った

    日本のシンクロは一時期強かったんだし新体操も頑張って欲しかったな

    +1

    -2

  • 392. 匿名 2016/08/24(水) 22:58:05 

    美形白人ハーフの場合、白人のキツさ、ゴツさが黒人、アジアンと混ざって少しマイルドになる

    失敗ハーフはなんかゴツゴツして派手ブスになる

    +2

    -0

  • 393. 匿名 2016/08/24(水) 22:58:55 

    キアヌはどっちかというとパーツが地味なイケメンだよね。だから老けにくい(痩せてる時限定)

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2016/08/24(水) 22:59:02 

    >>386
    他国の選手は、ばっちり化粧と衣装決めてもバトミントンなんてメチャ弱かったよね。

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2016/08/24(水) 23:08:17 

    可愛い
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +8

    -4

  • 396. 匿名 2016/08/24(水) 23:11:00 

    >>256
    白人と日本人の美的感覚が違うからとしか言いようがない
    ルーシーリューは日本人的感覚だと全然美人に見えないけど、白人から見ると美人になる

    ディズニープリンセスみればわかるんだけど欧米の人が美人だと感じるアジア人って
    こんな感じ
    日本人には美人に見えない

    ルーシーリューと一番右似てるでしょ

    +4

    -6

  • 397. 匿名 2016/08/24(水) 23:15:30 

    >>14
    黒いな〜

    +0

    -1

  • 398. 匿名 2016/08/24(水) 23:17:02 

    日本人の美人の方が個人的には好みなのでどうでも良いです(笑)

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2016/08/24(水) 23:29:26 

    >>396
    右はインドでは?
    アジア人【中国、日本】は上の右2番目。

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2016/08/24(水) 23:33:21 

    >>399
    日本のプリンセスはまだいませんよ。
    上段右から2番目は中国のムーランです。

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2016/08/24(水) 23:37:18 

    >>399
    右はネイティブインディアン?ポカホンタスかな?

    +1

    -0

  • 402. 匿名 2016/08/24(水) 23:40:16 

    貴女がそうです

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2016/08/24(水) 23:42:59 

    ハーフの子供を産みたいという理由で外国人に群がる女性が多いのも事実…

    +4

    -6

  • 404. 匿名 2016/08/24(水) 23:49:02 

    >>403
    ごく一部ですよね。嘘大袈裟紛らわしい

    +11

    -1

  • 405. 匿名 2016/08/25(木) 00:30:39 

    トリンドルの喋り方がイライラする。ドラマとかとくに。出ないでほしい。

    +7

    -2

  • 406. 匿名 2016/08/25(木) 00:49:30 

    たしかアジャコングもハーフだったっけ。。。
    確かにハーフだからって美人とは限らない笑

    +9

    -1

  • 407. 匿名 2016/08/25(木) 00:53:07 

    マリエの姉がブサイク

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2016/08/25(木) 01:14:52 

    >>221
    沢尻エリカがいるよ
    かんなさんも言わないだけで実は中国人の血が入ってたりして
    昔の野川由美子って人も凄く綺麗な人で中国人ハーフ
    外国人の血が入った芸能人は多いよ

    +0

    -4

  • 409. 匿名 2016/08/25(木) 01:16:33 

    芸能人の美人ハーフを見てハーフイコール全員美人て思い込むのは美人日本人女優を見た外国人が日本人は全員美人て勘違いするぐらい変なことなのにね

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2016/08/25(木) 01:20:45 

    アメリカのハーフです
    そのせいで地毛が金髪です
    みんなからじろじろ見られていやだ
    LiLiCoが日本人女性の思い込みに一喝「ハーフがみんな美人は大間違い」

    +5

    -7

  • 411. 匿名 2016/08/25(木) 01:21:30 

    LiLiCoこそ勘違いしてる。
    決めつけないで欲しい。


    +1

    -2

  • 412. 匿名 2016/08/25(木) 01:33:14 

    >>305
    知ってる
    フィリピン系は綺麗な人が多い
    でも日本はアジア人をまだ見下す人が多いよね
    理由は後進国だからと水商売や低賃金労働者だからという職業差別も入ってる

    +8

    -4

  • 413. 匿名 2016/08/25(木) 01:59:28 

    好きになってしまった人が外国人だったら別だけど、身近にかっこいい外国人なんていないしなあ。
    まあ混血の子は小さいうちはメッチャ可愛いけど、大人になると軒並みブサくなってるのを
    身近に見てきてるから、もろもろのリスクと引き換えにするほどのものではないと思う。

    特に外国人ってハゲ遺伝子・天パ遺伝子・デブ遺伝子が強すぎて、息子でも娘でもちょっと可哀想。

    +7

    -0

  • 414. 匿名 2016/08/25(木) 02:03:41 

    エリカは外人ママが綺麗だし、宮沢りえのおかんも若い頃美人だった やっぱり両親の資質が大事

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2016/08/25(木) 02:04:51 

    トリンドルは唇薄すぎて薄情に見える
    白人がプックリ唇に憧れる理由わかったわ
    日本人はあそこまで薄い人いないからわかりにくいけど

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2016/08/25(木) 02:05:47 

    ルーシーリューは向こうのブス女優ランキングに入ってたよ ユアサーマンも入ってた

    +4

    -2

  • 417. 匿名 2016/08/25(木) 02:07:42 

    藤井リナ 長谷川潤 →美人
    宮沢りえ エリカ →日本らしい美人最高や!!
    ベッキー ウエンツ ダレノガレ→バラエティ向きの容姿

    マリエ、Emma →!? ブサイクじゃん

    +2

    -0

  • 418. 匿名 2016/08/25(木) 02:12:55 

    ケンブリッジ飛鳥は両親がそこそこ整ってるはず
    失礼だけど黒人特有の口元もっこりと横に広がる鼻がないだけでずいぶんと見栄えする
    スタイルは黒人のソレで良いとこどりだね

    でも左2人の方が日本らしいイケメンで好き

    +10

    -4

  • 419. 匿名 2016/08/25(木) 10:27:08 

    別に白人の子供を産みたいならそれでもいいんじゃない?
    ただし、離婚してシンママになって子供や周りや国に迷惑をかけるのはやめて欲しい。

    +9

    -0

  • 420. 匿名 2016/08/25(木) 10:43:09 

    >>419
    シンママ知ってる
    子供の父はもう居なくて国に帰ったって話してた
    父と子が会うのも年に1回あるか無いからしい

    +7

    -0

  • 421. 匿名 2016/08/25(木) 10:46:30 

    >>419
    でもその子が大きくなって日本人として活躍したら絶賛するんだよね
    で、ハーフで片親だから虐められたとか聞くと差別虐め許せない!って言うんでしょ

    +0

    -3

  • 422. 匿名 2016/08/25(木) 14:28:16 

    >>368
    368. 2016/08/24(水) 20:26:13 [通報]

    ケンブリッジ飛鳥は黒人混血
    とは思えないハンサムな顔
    してるね

    黒人とは思えない程ハンサムって...黒人は不細工って言いたいの?

    +3

    -5

  • 423. 匿名 2016/08/25(木) 15:43:17 

    >>422
    また自作自演??
    >>240の白人と白人のハーフ以外は気持ち悪いとずっと書いてたやつじゃない?
    遠回しに有色人種を下げてるのにつられてプラス押した人がいるのかと、わたしは押してないけど

    プラスの数はその選手がイケメンだと思われてるって認識なんじゃないでしょうか。細かいところ読まないでプラスしてる人ばかりです

    +2

    -2

  • 424. 匿名 2016/08/25(木) 18:30:07 

    >>412
    最近不法滞在のワイパー女逮捕されたよね。

    +3

    -0

  • 425. 匿名 2016/08/27(土) 03:49:26 

    白人的特徴がそのまま美の基準となっているんだから、白人ハーフが美人扱いされんのは当然だろう
    と非白人ハーフは思います...

    +3

    -2

  • 426. 匿名 2016/08/27(土) 21:03:17 

    美の基準は人それぞれ

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2016/09/14(水) 12:36:30 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。