ガールズちゃんねる

ノンアルコールビール好きな人!

54コメント2016/08/25(木) 01:37

  • 1. 匿名 2016/08/23(火) 22:04:13 

    ビールの味は好きなのですが、お酒が弱いのでいつも飲みきれません。
    ビールに比べたら多少物足りなさはありますが、ノンアルコールビールなら美味しく飲めるので気に入っています。

    ノンアルコールビール好きな方、話しましょう〜

    +90

    -4

  • 2. 匿名 2016/08/23(火) 22:04:53 

    妊娠授乳中は大変お世話になりました

    +148

    -6

  • 3. 匿名 2016/08/23(火) 22:05:14 

    ノンアルコールビール好きな人!

    +12

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/23(火) 22:05:31 

    ノンアルコールビール好きな人!

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2016/08/23(火) 22:05:42 

    ノンアルのチューハイって、ジュースやんな

    +93

    -4

  • 6. 匿名 2016/08/23(火) 22:05:54 

    エビスビール一択です!

    +4

    -6

  • 7. 匿名 2016/08/23(火) 22:06:09 

    ビール好きな人は 絶対飲まないwww
    全然美味しくない!

    +47

    -63

  • 8. 匿名 2016/08/23(火) 22:06:26 

    最近のは美味しくなりましたよね。

    +140

    -4

  • 9. 匿名 2016/08/23(火) 22:06:41 

    授乳中だしノンアルにしてます。ドライのノンアルが好きです

    +153

    -3

  • 10. 匿名 2016/08/23(火) 22:06:51 

    ビールの代わりというより炭酸として飲んでる

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2016/08/23(火) 22:07:01 

    ノンアルコールビール箱で買ってます!!
    ただの炭酸飲料的な感じ

    コラコラ、私!!ビールだと思って飲め!!

    +32

    -10

  • 12. 匿名 2016/08/23(火) 22:07:15 

    ビール大好きだったのに、妊娠中に飲めなくなったのを境に飲めなくなってしまった!
    なのでこの夏もオールフリーにお世話になりました(笑)

    +85

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/23(火) 22:07:46 

    休日の昼間にちょっと酒飲みてぇなって時にノンアル飲みます。
    完全に予定がない日は昼間でもビール飲むのですが、
    夕方から車運転しなきゃいけないかも知れない日もあるので。

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/23(火) 22:08:07 

    授乳中、それ飲んでビール飲んだような気になってました。
    いざ本当のビール飲んだら酔い回るの早かった!
    体質変わったかな?
    授乳終わってもノンアルコールビール飲みますよ。

    +60

    -0

  • 15. 匿名 2016/08/23(火) 22:10:01 

    休肝日が必要なので、週に1度はビールの代わりに飲んでまーす

    +14

    -0

  • 16. 匿名 2016/08/23(火) 22:14:15 

    ビール2本飲みたいところを、
    1本はノンアルにしたりして
    酒量を減らす努力中です。。

    +37

    -0

  • 17. 匿名 2016/08/23(火) 22:14:35 

    授乳中飲んでました。昨年の夏に出てたこれ、美味しかった。今年はもうビール飲めるようになったけど、これが出たら買おうと楽しみにしてたのに出てない(涙)
    ノンアルコールビール好きな人!

    +43

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/23(火) 22:18:38 

    ビール好きすぎて毎日飲んじゃうから、
    たまに休肝日つくるためにノンアルコールビールにしてます(*^^*)
    最近飲み比べしてるので、このトピうれしいです!

    +28

    -0

  • 19. 匿名 2016/08/23(火) 22:22:14 

    仕事がおわってビール飲みたい!でも家事もしないとーってときに飲みます
    アルコール強くないのでビール飲んじゃうと眠くなって家事どころではなくなるので

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2016/08/23(火) 22:24:04 

    ノンアルただの炭酸だし美味しくないよね。

    +10

    -15

  • 21. 匿名 2016/08/23(火) 22:28:12 

    授乳中ですが、餃子の日とか、飲みたい気分の日があるから助かる
    最近のは結構美味しい、メーカーさんありがとう!

    +64

    -1

  • 22. 匿名 2016/08/23(火) 22:31:02 

    ドライのブラックのゼロおいしかったのに全然見かけないー(T_T)

    +21

    -1

  • 23. 匿名 2016/08/23(火) 22:32:15 

    元々酒好きだったけど妊娠中なんでノンアルお世話になってます。ノンアルなのに飲むとふわーっとする気がするのは何でだろう笑

    +55

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/23(火) 22:40:12 

    妊娠授乳期はほんと助かる。
    旦那も休日の昼間に飲んでます。運転も出来るのでありがたいです♪

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2016/08/23(火) 22:45:08 

    オールフリーはビール感弱いけどめっちゃ飲みやすい

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2016/08/23(火) 22:48:53 

    ダイエットと休肝日のために半年くらい飲んでいたら
    飲んですぐ、お腹がくだるようになった。
    調べたら人工甘味料がよくないらしい
    それで今はペリエに変えた (天然炭酸水じゃないと、それもよくないらしいので)

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2016/08/23(火) 22:57:25 

    ヴェリタスブロイのノンアルコールビールがビールに近くて美味しいよ!画像なくてごめん。しかも添加物なし。売られてる店が限られてるのがネックだけどぜひ飲んで欲しい!

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/23(火) 23:01:13 

    >>27だけど、トマトジュースいれてレッドアイにするとよりビールぽい。ビール好きで飲めない環境の方はやってみてー^o^

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2016/08/23(火) 23:01:55 

    スーパー銭湯に行った時のお風呂上りに、食堂でおつまみを食べながら
    いつも飲むのはノンビル♡ だって車で行ってんだも~~んだっ(^^ゞ
    ノンアルコールビール好きな人!

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2016/08/23(火) 23:01:56 

    ビールの味が好きなのにお酒弱くて飲めないのでノンアルコールビールが出始めてからは飲んでます。
    これとトマトジュース(いわゆるレッドアイ)と氷数個いれて飲むのが好き。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2016/08/23(火) 23:03:15 

    レッドアイにするの良いんだね
    トマトジュース買ってこようかな

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2016/08/23(火) 23:06:31 

    >>15
    なるへそ♡ 私もそうしよっと(^^♪

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2016/08/23(火) 23:09:43 

    キリンのフリーが好きなんだけど、パーフェクトフリーしか近所にはない。こっちのフリーが好き。

    ノンアルコールビール好きな人!

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/23(火) 23:11:05 

    キリンのフリーが好きなんだけど、パーフェクトフリーしか最近売ってない、こっちのフリーが好き。

    ノンアルコールビール好きな人!

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2016/08/23(火) 23:17:53 

    ダイエット意識して夜はお米を抜いてるんだけど、おかずだけじゃ物足りないしビール飲んじゃったら意味ないのでオールフリー飲んでる

    いくつか飲んでみたけど、オールフリーが一番良いなー

    +17

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/23(火) 23:23:04 

    休肝日とか体調があんまりよくない時はゼロのノンアルにしてるのでケース買いしてます。最近は1本じゃ足らなくて2本飲んでしまうことも。意味がわからないwでもまあまあ満足できるので飲みたいけど飲めない時助かります。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/23(火) 23:29:58 

    カロリーゼロってかなり魅力♡

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/23(火) 23:34:12 

    >>34
    どう違うんですか?パーフェクトフリーしか飲んだことないので教えてほしいです!

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/23(火) 23:36:07 

    アサヒのドライゼロが1番ビールに近い味だと思う。
    でもこれ最近飲んでみたらおいしかったから、これもおすすめです!
    ノンアルコールビール好きな人!

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/23(火) 23:36:30 

    最近はアサヒのドライ・ゼロフリーかな~。
    これにクリームチーズをツマミに、、、
    ってカロリーオフの意味がないな(汗)
    ノンアルコールビール好きな人!

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/23(火) 23:39:07 

    妊娠中〜授乳終了した今もお世話になりますになってます!もともと酔いつぶれて寝ちゃうタイプなので、小さい子供と2人きりの夜は代わりに飲んでます。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2016/08/24(水) 00:29:08 

    >>27

    妊娠中なのでどこでも売ってるようなノンアル飲んでたんだけどなんか物足りなくて。。
    それ買ってみます!無添加もうれしい!
    情報ありがとう!!

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/24(水) 00:46:31 

    >>33
    私もそう!!

    幸い近所のスーパーでは売ってるから、6本入りのを定期的に買いに行ってる。
    同じような人も多いのか、残りわずかな時もよくある。
    急にパーフェクトのほうしか置かなくなったとこ激増でいつなくなるかヒヤヒヤしてる。
    なんでなんだろう?
    味が違うよね!普通のフリーの方が美味しい!!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2016/08/24(水) 00:47:58 

    トピ画の春菜と、下のONの波留のポーズが同じでウケる(笑)

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/24(水) 00:51:46 

    ドライズィーロ派です!

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/24(水) 00:51:52 

    これが意外と普通においしかった!
    愛飲してます(^-^)
    ノンアルコールビール好きな人!

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/24(水) 01:04:49 

    今のところ三回チャレンジして全部美味しくなかった…美味しいのがあればそれで済ませたい…

    オススメありませんか?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/24(水) 01:05:37 

    妊娠中なのでノンアルにお世話になってます。
    ヴェリタスブロイが安かったから試しに買ってみたらドイツのビールみたいな味がして、何度もアルコール入ってないか確認しました(笑)
    一本飲み終わる頃には軽く酔ってる気分になりました!

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/24(水) 09:03:16 

    ロケハンしてるときに、
    コーラやジュースを飲むとかえってノドが乾きます。
    炭酸で無糖でお値段も缶コーヒー並みですから愛用してます。
    汗もスッキリしていて、パウダーはたいてあるとべたつきません。
    ドライゼロが多少温くなっても美味しいです。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/24(水) 09:45:15 

    変に第三のビールを飲むよりも美味しい!!
    もうノンアルでいいやーって思える

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/24(水) 12:03:47 

    国産は人工甘味料に添加物てんこ盛りなのに・・・

    妊娠中、授乳中でも絶対やめた方がいい。

    そこまでして薬品飲料を飲まないといけない意味が分からない・・・

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2016/08/24(水) 15:02:11 

    名前は忘れたけど、カルディに売っているドイツ産のノンアルビールが美味しかった。
    原材料が麦とホップだけだし。値段は税込¥105位だったから、カルディに行く度に買ってる。

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/24(水) 20:16:11 

    ドライゼロ、ビールより美味しい。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/25(木) 01:37:16 

    妊娠中授乳中ずっとドライゼロ!
    これが1番ビールに近いしおいしー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。