ガールズちゃんねる

【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

276コメント2016/08/24(水) 23:26

  • 1. 匿名 2016/08/23(火) 20:41:32 

    芸能人、ドラマ、小説、漫画など何でもオッケーです

    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +66

    -16

  • 2. 匿名 2016/08/23(火) 20:42:23 

    オリンピックの水谷と400メートルリレーの4人!

    +311

    -8

  • 3. 匿名 2016/08/23(火) 20:42:27 

    年甲斐なく少女漫画

    +198

    -7

  • 4. 匿名 2016/08/23(火) 20:42:30 

    旦那です❤

    +102

    -125

  • 5. 匿名 2016/08/23(火) 20:42:47 

    肉!

    +71

    -4

  • 6. 匿名 2016/08/23(火) 20:43:28 

    旦那とヤってるとき。

    +63

    -140

  • 7. 匿名 2016/08/23(火) 20:43:30 

    星野源(夢の中に出てきた)

    +150

    -57

  • 8. 匿名 2016/08/23(火) 20:43:32 

    月9の次男

    +306

    -22

  • 9. 匿名 2016/08/23(火) 20:43:44 

    LIVEでの今市隆二

    +64

    -47

  • 10. 匿名 2016/08/23(火) 20:44:06 

    ぐーだらな夫が気の利いたことをしたとき

    +122

    -22

  • 11. 匿名 2016/08/23(火) 20:44:07 

    救心の画像だされてトキメキ聞かれたら…
    オリンピックで体操選手たちにトキメイたのも
    動悸だったのかと思ってしまう40代主婦

    +405

    -4

  • 12. 匿名 2016/08/23(火) 20:44:18 

    中島健人くん♡

    +43

    -29

  • 13. 匿名 2016/08/23(火) 20:44:25 

    夫の職業(医者)

    +26

    -56

  • 14. 匿名 2016/08/23(火) 20:44:40 

    そんなん、銭しかないやろ
    競艇でデッカイとことったんや



    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +322

    -10

  • 15. 匿名 2016/08/23(火) 20:44:45 

    職場の先輩

    +49

    -9

  • 16. 匿名 2016/08/23(火) 20:45:01 

    マイナス覚悟で!

    ご近所の旦那さん!笑顔がさわやか過ぎて…


    ごめんなさい。

    +391

    -46

  • 17. 匿名 2016/08/23(火) 20:45:05 

    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +35

    -114

  • 18. 匿名 2016/08/23(火) 20:45:06 

    ネギ三束50円!

    +402

    -4

  • 19. 匿名 2016/08/23(火) 20:45:10 

    我が子の仕草

    +275

    -17

  • 20. 匿名 2016/08/23(火) 20:45:13 

    彼氏

    +46

    -23

  • 21. 匿名 2016/08/23(火) 20:45:20 

    時をかける少女をみて
    菊池風磨にはまりました!笑
    周りにはさすがに言えないけど
    浮気や不倫は嫌なので
    密かにはまって最近ウキウキです
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +94

    -136

  • 22. 匿名 2016/08/23(火) 20:46:31 

    スポーツクラブのトレーナー!

    +58

    -18

  • 23. 匿名 2016/08/23(火) 20:47:03 

    リレーの飯塚選手^_^カッコ良かった〜^^;

    +99

    -4

  • 24. 匿名 2016/08/23(火) 20:47:25 

    上田竜也君かわいい♩
    今年、不倫が多いけど。。
    アイドルにはまってる方が
    まだまともなのかなと思えてきたw
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +236

    -33

  • 25. 匿名 2016/08/23(火) 20:47:46 

    ガルちゃんあるある
    菊池風磨はマイナス

    +98

    -11

  • 26. 匿名 2016/08/23(火) 20:48:03 

    窪田正孝が夢に出てきた。
    幸せだった

    +103

    -18

  • 27. 匿名 2016/08/23(火) 20:48:03 

    銀魂の銀さん♡
    片思い2年です(笑)
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +151

    -25

  • 28. 匿名 2016/08/23(火) 20:48:16 

    三十路過ぎたおばさんがほんっっとに恥ずかしいんだけど、月9の山崎賢人くんの役柄にときめいてしまいました…

    +267

    -20

  • 29. 匿名 2016/08/23(火) 20:48:17 

    このトピの優秀な探偵団に

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ
    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピgirlschannel.net

    どうしても思い出せないアレを誰かが答えてくれるトピ2007〜2010年くらいにだと思うんですがmondayというタイトルの曲を歌っていたソロの女性歌手の名前がどうしても思い出せません。誰かわかりませんか?

    +33

    -3

  • 30. 匿名 2016/08/23(火) 20:48:30 

    >>16
    えー!うちの旦那かも(^_^;)))

    +33

    -45

  • 31. 匿名 2016/08/23(火) 20:48:49 

    職場にいる私好みの人
    両思いです

    +72

    -34

  • 32. 匿名 2016/08/23(火) 20:49:09 

    仕事終わりの肉体労働のかたの後ろ姿。
    ピタッとした汗飛ばして涼しくするTシャツ着てて、引き締まった上半身が素敵でした( 〃▽〃)

    +151

    -7

  • 33. 匿名 2016/08/23(火) 20:49:18 

    月9の山崎賢人♡♡
    かっこよすぎて、キュンキュンする!

    +135

    -24

  • 34. 匿名 2016/08/23(火) 20:50:05 

    2歳になる息子
    言葉がたくさんしゃべれるようになってきて
    本当にかわいい
    毎日ときめいてます

    +236

    -22

  • 35. 匿名 2016/08/23(火) 20:50:38 

    5歳の息子に、

    ママが大好きだからずっとそばにいたいの、離れたくないの〜

    と言われた。

    恋してるとこんな気持ちっだったなーと思い出した。

    +318

    -22

  • 36. 匿名 2016/08/23(火) 20:50:39 

    私も近所の旦那さん!
    重いもの持ってるときにたまたま会って、
    爽やかに「持ちましょうか?」と声かけてくれた!
    「いえ、大丈夫です〜」と答えて。

    ただそれだけなんですけどね〜
    いかに日々のトキメキが少ないか自覚しました…

    +345

    -7

  • 37. 匿名 2016/08/23(火) 20:50:40 

    自分の美しい顔。

    +16

    -17

  • 38. 匿名 2016/08/23(火) 20:51:12 

    「ふれなばおちん」ってドラマで成田凌にトキメキました
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +115

    -26

  • 39. 匿名 2016/08/23(火) 20:51:59 

    高校三年の息子が一緒にスーパーに行った時に、買い物した袋を無言で、私の手から取って行った時。
    185センチの後ろ姿に息子だけど、立派になったなあ~キュンとしました!

    +491

    -19

  • 40. 匿名 2016/08/23(火) 20:53:19 

    旦那にアプローチされてなかったら自分から告白してたであろう男性からの私を気遣うメール

    +204

    -8

  • 41. 匿名 2016/08/23(火) 20:53:53 

    子供の支援の先生
    よく迎えに行く事があるのですが、先生に勝手にドキドキしてます。

    +43

    -10

  • 42. 匿名 2016/08/23(火) 20:54:14 

    まっけんゆうかな。
    一瞬ね。

    +55

    -9

  • 43. 匿名 2016/08/23(火) 20:54:16 

    チョコプリン食べた時

    おいしかったよ

    +185

    -8

  • 44. 匿名 2016/08/23(火) 20:54:24 

    刺激もない、ドキドキもない、お金もない。

    不倫したくなる人の気持ちがわかる様になってしまった。

    大恋愛で結婚したのに。

    +467

    -17

  • 45. 匿名 2016/08/23(火) 20:54:44 

    たくさん出てるけど月9の夏向。
    山﨑賢人君じゃないよ、夏向だよ。

    +109

    -14

  • 46. 匿名 2016/08/23(火) 20:54:53 

    オリンピックのメダル獲得

    主治医が学会のため代わりにイケメンのナイスミドルに診察受けたとき

    +54

    -3

  • 47. 匿名 2016/08/23(火) 20:55:13 

    絵音君を見ると若い子を育てたくなるわね♡

    会社に新人できたら礼儀作法から教えてあげるd(^_^o)

    +4

    -27

  • 48. 匿名 2016/08/23(火) 20:55:27 

    ≫18凄い!それはときめく

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/23(火) 20:56:05 

    長谷川博己
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +150

    -11

  • 50. 匿名 2016/08/23(火) 20:56:12 

    体重計に乗る時。

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2016/08/23(火) 20:56:22 

    娘がバイト代が入ったから記念にってお洒落なカフェでパンケーキをおごってくれた事
    ホットケーキなんて家で作れるしもったいない!って思ったけど
    娘の心遣いが嬉しかった
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +183

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/23(火) 20:56:25 

    全然ジャニーズファンじゃないのに
    ドラマの伊野尾慧!
    久しぶりにドキッとしました。

    +26

    -12

  • 53. 匿名 2016/08/23(火) 20:56:51 

    2歳になったばかりの息子が、ママツー!(チュー)と言って、ゴツンと顔をほっぺにぶつけてくるのが毎回結構痛いんだけど、本当に愛おしくて堪らない!!

    +149

    -8

  • 54. 匿名 2016/08/23(火) 20:57:44 

    オリンピック、バドミントン女子ダブルス決勝。
    もう…、最後はドキドキして座って見てられなかったから、立って応援しました。

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/23(火) 20:57:54 

    秋の新色コスメ

    RMKがヤバイです。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/23(火) 20:59:04 


    せいせいするほど愛してるのジミーチュウ広報役の人。
    本日もトキメキそうです

    +154

    -8

  • 57. 匿名 2016/08/23(火) 20:59:40 

    高校球児たち!
    みんな一生懸命で素敵だった!

    +59

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/23(火) 20:59:57 

    深夜にやってるうしじまくんの山田孝之に。あとはお風呂あがりの旦那の筋肉!笑

    +29

    -14

  • 59. 匿名 2016/08/23(火) 21:00:28 

    美味しいアイス食べた時

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/23(火) 21:00:40 

    子供とドラクエのライブツアーを観に行った。イケメン孤高の剣士、テリー役の風間俊介さんにときめいた!!

    いつものあの頼りなさげな風間くんとは全然違ったよ。声もアニメ系イケメンボイス!帰宅後ネット検索したら、「風間捨てました」ってコメントしてて(笑)頑張ったんだなぁとまたときめいた!

    +22

    -4

  • 61. 匿名 2016/08/23(火) 21:01:11 

    私もある〜、ご近所の旦那さん。
    笑った笑顔がたまんなく優しい〜!
    ドストライクです

    +95

    -9

  • 62. 匿名 2016/08/23(火) 21:01:24 

    米津玄師さん!

    夢の中で握手してもらいました。
    サマソニ観た影響かな‥( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/23(火) 21:01:44 

    ハゲ散らかして、太ってもかまわない
    それで良い、もっとハゲろ!他の女に
    嫌われろ!旦那は渡さない

    +37

    -22

  • 64. 匿名 2016/08/23(火) 21:02:23 

    スーパーの店員さんに。
    背がすらっとしててかっこよく見える。
    トキメキをありがとう。

    +84

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/23(火) 21:02:52 

    月9の夏向♡

    +39

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/23(火) 21:03:33 

    馬鹿じゃないって思われると思いますが主人が帰宅するなりお姫様抱っこして家をグルグル回ってくれてキュンとしました笑
    外で頑張ってきてくれたワイシャツの香りとかを久しぶりに感じてトキメキました

    +89

    -20

  • 67. 匿名 2016/08/23(火) 21:03:44 

    少女漫画だけど…
    黒崎くんの言いなりになんてならないの黒崎くん!

    +7

    -3

  • 68. 匿名 2016/08/23(火) 21:03:51 

    新次郎さん。
    朝が来たの録画をやっと見終えた!

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/23(火) 21:03:56 

    コメダのクジで、ミニシロノワールが当たった!

    +75

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/23(火) 21:04:22 

    上田竜也

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/23(火) 21:04:48 

    息子たち、大きくなってカッコ良くなった。親の欲目ですが…

    +89

    -8

  • 72. 匿名 2016/08/23(火) 21:05:13 

    他人の旦那さんけっこういるね(笑)

    私的なツボは、長身のスラッとしたパパが、2~3歳の小さな女の子抱っこしてるの見るとキュンキュンしちゃう❗

    +159

    -8

  • 73. 匿名 2016/08/23(火) 21:05:58 

    かかりつけ医
    医者というフィルターがあるせいかもしれないけれど…

    2人いるのですが、結婚されていて
    1人は50代、もう1人は40代くらい。
    50代の先生はいい匂いもする。
    当たり前かもしれないけど、優しく接してくれるのでドキドキする。
    こちらが弱ってるのもあるけど、本当にドキドキする。




    +76

    -4

  • 74. 匿名 2016/08/23(火) 21:06:35 

    貴水博之さん
    かっこいいのか、ジジィなのか、気持ち悪いのか、
    よくわからないところが気になります。好きってのとはちょっと違う!?

    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +47

    -10

  • 75. 匿名 2016/08/23(火) 21:07:12 

    年取ってときめいたら不整脈?
    で、救心?www

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/23(火) 21:08:00 

    猫の手。ノビ~しながら歩いてきては
    右前足をタッチしてくる(///ω///)
    ノビ~するたびにタッチしてくるからいつもトキメいてます。
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +105

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/23(火) 21:08:19 

    キャンプに行き、初めて川遊びをした5歳の息子に
    「何があっても、僕の手を離さないでね」と言われた時^^;
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +147

    -10

  • 78. 匿名 2016/08/23(火) 21:09:33 

    バイト先のスタッフの男の子。親子ほど年が違うんだけどね(^_^;)
    約3年間、よく親切に教えてもらいました。
    今年やっと長めに話すことが出来たけど…いやー楽しかった。イケメンは近くで見ると迫力がある!(笑)
    でも今年で辞めてしまってもう2度と会えない〜
    最後に数秒見つめ合えて(笑)シアワセだったわ 一生忘れないわー今年の夏!涙 いつまでも元気でね!

    少し落ち込んでたけど主さん、良いトピありがとう!このことを思い出して元気出します。

    +169

    -6

  • 79. 匿名 2016/08/23(火) 21:10:06 

    グラメのエンディングの高橋一生のダンス。毎回楽しみ。

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/23(火) 21:10:43 

    久しぶりの旦那とのH
    やっぱ相性合うわって再確認できる

    +85

    -31

  • 81. 匿名 2016/08/23(火) 21:11:15 

    私は韓国嫌いなんだけど、韓国ドラマでときめいてしまった!!
    ツンデレ好きー!!

    +33

    -16

  • 82. 匿名 2016/08/23(火) 21:11:44 

    今更だけど、千と千尋を初めて見た。
    ハク様素敵!千尋とハク様の淡い恋にキューーンとしちゃった(*^^*)

    そしてもう私には二度と
    ないであろうことを
    思って、泣いた(T ^ T)

    エンディングの曲、気持ちにはまりすぎて号泣。



    +56

    -5

  • 83. 匿名 2016/08/23(火) 21:12:47 

    >>82
    あ、私はジブリならこないだやってたもののけ姫で、
    やっぱアシタカカッコイイ〜♡とときめいたよ!

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/23(火) 21:13:02 

    主です!ありがとうございます!
    昼顔妻的な危ない話があると思いきや、
    皆さんの健全なトキメキ話にほっこりしてますw
    危険な恋バナもウェルカムですww

    +128

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/23(火) 21:14:26 

    松坂桃李くんとのデート




    夢の中での

    +72

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/23(火) 21:14:27 

    >>52さん
    私も、今Hey!Say!JUMPの伊野尾君にはまってます!
    今までジャニーズなんて好きじゃなかったのに。

    +25

    -7

  • 87. 匿名 2016/08/23(火) 21:14:52 

    オリンピックの閉会式で日本の紹介(?)してるとき、競技者達が一斉に飛び出す(?)ってとこ。
    北島さんだけ出てボール拾いに行ったってことのちょっと前。
    スポーツマンってかっこいい!って思った。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/23(火) 21:15:39 

    >>81 本当に嫌いだったらドラマなんて見ないと思うけど。臭い同胞?w

    +4

    -9

  • 89. 匿名 2016/08/23(火) 21:17:12 

    歌手の大ファンに。
    トキメキまくってる。
    30年ぶりの芸能人トキメキ。

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2016/08/23(火) 21:18:24 

    息子の制服姿。

    いつもグータラしてるけど、始業式の為に久々に着た正装姿(制服にネクタイ)にトキメイた!(笑)

    +53

    -7

  • 91. 匿名 2016/08/23(火) 21:19:58 

    夫とはもう、同居人って感じ。
    そんな私がときめいているのは乙女ゲームの彼氏。くさい台詞も、イケメンが言うと、かっこいい。大好きだー!

    +68

    -4

  • 92. 匿名 2016/08/23(火) 21:20:13 

    >>83
    実はもののけ姫も見たことないんです。
    アシタカも人気みたいですね(*^^*)見てみたいです!

    アニメキャラにときめいたなんて恥ずかしくて人には言えないから、
    仲間がいて嬉しいです (*^^*)

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/23(火) 21:21:17 

    チャングンソク(o^^o)

    +4

    -13

  • 94. 匿名 2016/08/23(火) 21:23:05 

    夕方のスーパーの赤と黄色の半額シールにときめきます!キュンキュンしちゃう

    +98

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/23(火) 21:23:18 

    >>7
    私も全く同じ経験あり(笑)

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2016/08/23(火) 21:23:25 

    職場の同僚
    夏休み明けに会った時
    1週間ぶりだったのですが
    日焼けしてて「おっ、カッコいいかも♪」
    って、チラ見連続してしまいました

    見慣れすぎてて、かっこよさに気づかなかったのかなあ~
    結構、今仕事行くのが楽しいです(^∇^)

    +78

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/23(火) 21:23:29 

    元カレに告白された

    だからセフレと別れた

    +17

    -10

  • 98. 匿名 2016/08/23(火) 21:24:04 

    筋トレ、プールで運動して、ドキドキしてる。
    そして、吊り橋効果なのだろうけど、親切な細マッチョのトレーナーさんにも、少しドキドキする。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/23(火) 21:24:35 

    ドラマONの中島先生
    あの潤んだ目がセクシー!
    出番減っちゃってかなしい
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +35

    -9

  • 100. 匿名 2016/08/23(火) 21:24:50 

    子供をファミリープールに連れてった時。監視員の若いお兄ちゃん達が一時間毎にプールの点検で海パン姿になるんだけど細マッチョな上半身に不覚にもドキッとしてしまったw

    +42

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/23(火) 21:24:51 

    久々に読んだキャンディキャンディのテリィ

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/23(火) 21:24:52 

    >>88
    国としては嫌いだけど、ドラマは面白いよ!
    出演者も全然好みじゃないのに、どんどんかっこよくなってくる不思議(笑)
    ヒロインも可愛くみえるし(笑)

    +19

    -7

  • 103. 匿名 2016/08/23(火) 21:25:10 

    ほぼ毎日会社に集荷・配達に来てくれるヤマト便のドライバーさん

    礼儀正しくて、法人料金の説明とかも丁寧。先日は壊れたパソコンを販売元に修理に出すのに、梱包から何からお手伝い頂いて。

    て、私好みの顔なんだよなぁ。

    +95

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/23(火) 21:25:28 

    夢でイケメン俳優とデート

    起こそうとする旦那に殺意(爆笑)

    +70

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/23(火) 21:26:13 

    カヌーの羽根田選手の男泣きにキュン♡
    もっとテレビ出てほしいなぁ。

    +56

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/23(火) 21:26:22 

    >>78
    ごめん親子ほど年の離れたイケメンにときめくオバサンとか気持ち悪い

    +8

    -45

  • 107. 匿名 2016/08/23(火) 21:26:45 

    >>103
    うちの地域の佐川男子もめっちゃイケメンがいます!!!!大型の荷物の時しか彼は来てくれない(笑)

    +52

    -3

  • 108. 匿名 2016/08/23(火) 21:27:28 

    >>80うらやましい。
    うちはずっとレスで、決死の思いでしてみたら、やっぱり合わなかった(泣)。
    痛いって言ってるのに、まるでレイプのようだった。悲しい。
    結婚したら、旦那以外の人には、もうそういう関係になれないんだものね。

    +103

    -4

  • 109. 匿名 2016/08/23(火) 21:28:05 

    別に悪くはないと思うなぁ。よその旦那さん見てときめくぐらいは自由かな・・・って思うけど。

    +102

    -6

  • 110. 匿名 2016/08/23(火) 21:29:19 

    先週の妖怪ウォッチでUSAピョンが寂しげに「ダニダニダニダニダニダニダー♪」と鼻唄を歌ってる姿にキュンキュン(*´ω`*)

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/23(火) 21:30:12 

    きのうのオリンピック閉会式の、マリオ&ドラえもんが可愛すぎて…笑
    あとはトキメキとは違うけど、その閉会式のテレビに出ていた瀬戸くんがめっちゃいい子だなぁ、と思いながら見てた。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/23(火) 21:33:15 

    職場のリーダー。
    どうこうなりたいとかでなく、毎日会えるだけでトキメく。
    滅多に見せない笑顔を見れた日は特にキュンキュンする!!

    +37

    -2

  • 113. 匿名 2016/08/23(火) 21:33:47 

    >>106
    まあときめくのはキモいおばさんでも自由でしょw
    キモいおじさんもAKB みたいな少女にときめいたりしてるだろうしw

    +44

    -3

  • 114. 匿名 2016/08/23(火) 21:33:59 

    >>107 103です。そちらは佐川男子ですか!ドライバーさんって、やっぱり重い物普段から持ってるだけあって、体つき良い方多いし、それでイケメンだと・・・ときめくね。

    これは大型荷物をガンガン出して度々集荷に来てほしくなるね。

    +29

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/23(火) 21:35:44 

    月9の山崎賢人

    +14

    -4

  • 116. 匿名 2016/08/23(火) 21:37:13 

    子どもたちに。
    生まれてからずっと、この子たちは私が守っていくと思ってた。

    高校生と中学生になった今、色々話をしていたら、子どもたちがすごく私を大切に思ってくれていることに気付いた。

    私もまた、精神的に守られているんだと感じて胸が熱くなった。

    +79

    -11

  • 117. 匿名 2016/08/23(火) 21:38:22 

    息子のスケボーの練習に付き合ってたら一人でスケボーやってた見ず知らずの若いお兄さんが息子の相手してくれてそのまま一緒に競争してくれた‼旦那はなかなかしてくれないから余計嬉しくて変にときめいた

    +81

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/23(火) 21:39:17 

    娘の同級生のパパ!
    うちの旦那は私より10個上だから正直若いパパにときめいたw

    +20

    -9

  • 119. 匿名 2016/08/23(火) 21:41:22 

    ピアノ曲でショパンの英雄ポロネーズという曲を聴く度にスゴい胸が高鳴りますw
    曲に恋したのかショパンに恋したのか…
    いつか弾けるようになりたい!
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/23(火) 21:43:42 

    何人かコメントしてるけど、息子ってやっぱり可愛いんだね
    姑がかわいい息子!を連呼してウンザリしてたけど…そんなに可愛いもんなのか(^_^;)

    +86

    -2

  • 121. 匿名 2016/08/23(火) 21:45:25 

    結構他の旦那さん多いね。うちの旦那にも誰かときめいてる人いるのかな~。

    ん~ないな(笑)いい男じゃないもん。誰かときめいてくれてる人いたら光栄だな

    +72

    -3

  • 122. 匿名 2016/08/23(火) 21:46:01 

    仕事で失敗をしたときに、

    心配してました。 とメールをくれた人に。

    誰にでもすごく気づかいのできる人だから、下心とかはないだろうけど、それがその分余計にうれしかった。

    メールの文章にも、誤解を招かないよう、それでいて心遣いは感じられて、ときめきというよりか、心がほんわかと温かくなった。

    ちょっとだけ、好きになりかけたけど、お互い既婚者なのでセーブ。
    少しだけ、温かい気持ちを満喫しました。

    +80

    -4

  • 123. 匿名 2016/08/23(火) 21:47:17 

    >>121
    逆によその奥様方にときめいてる既婚男性はもっと多いかもね

    +77

    -3

  • 124. 匿名 2016/08/23(火) 21:49:36 

    ウチの会社を担当している、銀行の法人担当の営業さん。

    いつもおしゃれで、さわやかイケメン。そして丁寧だけどよそよそしくない話し方。

    私自身は彼と接点がないので、来社時に応接室に通してお茶を出すだけなんだけど(笑)

    しかも法人営業はだいたい1年で担当者が変わっちゃうんだなぁ・・・もうすぐ彼もきっとウチの会社の担当外れると思う(泣)

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/23(火) 21:50:21 

    ピアノ弾いてるX JAPANのYOSHIKIさん。毎日動画見てときめいてます。
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +15

    -14

  • 126. 匿名 2016/08/23(火) 21:52:14 

    オペラ座の怪人、ファントム

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/23(火) 21:52:41 

    電話かけていい時間あったら連絡して。と、彼からのメール。

    +15

    -6

  • 128. 匿名 2016/08/23(火) 21:54:01 

    職場のお気に入りのイケメン二人。
    アラフォーなのに、20代前半の子にときめいてます。
    笑顔で見つめられながら話すと嬉しいし、見るだけでも嬉しいです。
    ときめいてるから、最近綺麗になったって別の男性に言われて、更に嬉しいです。

    +55

    -5

  • 129. 匿名 2016/08/23(火) 21:55:30 

    旦那にアタックされる前に狙ってた少し年下の男の子
    去年、司法試験受かったときに『何かあったらいつでも連絡下さいね』だって
    キャー♡

    +56

    -8

  • 130. 匿名 2016/08/23(火) 21:56:18 

    息子の友達(五歳)
    「○○くんママ、前上かえたのー?可愛いね。」
    どきっとした。他のママさんにも、スカート綺麗だねとか言ってて、将来すごい子になりそう。
    その子のママはおとなしい人だからパパがプレイボーイなのき。

    +32

    -5

  • 131. 匿名 2016/08/23(火) 22:01:34 

    目があったら爽やかな笑顔をくれたイケメンなイタリアンレストランの店員

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/23(火) 22:07:30 

    長谷川朝晴さん
    普通のおっさんなのか、実はかっこいいのか、
    よくわからないところが気になってます。
    サスペンスチックな番組で犯人役で出てましたが、真田丸にも出てるらしい。


    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +28

    -6

  • 133. 匿名 2016/08/23(火) 22:13:31 

    NHKでやってるパリの四銃士の4人
    やっとオリンピック終わったから放送再開。
    3週休みとか泣きそうになった、

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2016/08/23(火) 22:14:57 

    友人の結婚式の二次会で
    「凄く好み!顔も雰囲気も話し方もすき!可愛くて仕方ない!!」と言われドキドキしましたね。もちろん結婚してるよー!旦那一筋だから!と断りました。私は元々美人でも顔が良いわけではなく、旦那にも、結婚後に可愛いなんて言われたことなかったから凄く嬉しかったなー。

    +86

    -6

  • 135. 匿名 2016/08/23(火) 22:15:18 

    洗濯機を設置してくれた家電量販店のお兄さん♡
    若くて爽やかでいい感じに筋肉付いてて、親切に丁寧に会話してくれたー
    お届けでーすってインターフォンのモニターに映った時からドキドキしちゃいました。

    +30

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/23(火) 22:15:40 

    昔の彼と偶然会った時

    +10

    -4

  • 137. 匿名 2016/08/23(火) 22:16:43 

    先日のティンコトピの白人のティンコ

    +3

    -10

  • 138. 匿名 2016/08/23(火) 22:17:51 

    職場の先輩。オジサマだけど入社当時から変わらず温かく接して下さってる。その人に会えるだけで幸せだし、仕事頑張れる。
    私が体調崩した時に、心配してるメール下さって素直に嬉しかった。

    +14

    -3

  • 139. 匿名 2016/08/23(火) 22:19:11 

    竹内なんとかくん。あの、時をかける少女の。
    ごめんね名前も出ず。
    でも
    長身で素敵だなと(^^)ときめきました。

    +35

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/23(火) 22:19:44 

    >>134
    良いな〜

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/23(火) 22:23:13 

    村上虹郎くん!動画見ながらキュンキュンしてます!33歳です。

    +6

    -4

  • 142. 匿名 2016/08/23(火) 22:24:35 

    ケンブリッジ飛鳥。

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2016/08/23(火) 22:24:42 

    今日スーパーのお菓子売り場にいた若い子
    半ズボンから出てた長い脚、ふくらはぎフェチとしては見逃せなかった

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/23(火) 22:25:47 

    シンゴジラの高橋さん

    可愛い過ぎ
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +32

    -6

  • 145. 匿名 2016/08/23(火) 22:26:07 

    全然ファンじゃないけど、近所の警察官が斎藤工に似ていて、ついきゅんとしてしまった

    +30

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/23(火) 22:27:49 

    うちも息子は買い物袋持ってくれる
    旦那は一人でサッサと車に戻る
    息子は皿洗いなんかもやっといてくれる時がある
    旦那はコップのひとつも洗わない

    あれ何なんだろうねー

    私は近所の狭い道を通った時、向こうから部活の高校生たちがランニングしてきて、
    一人の子が「ほら!邪魔になる、よけろ!」って言ったらみんな一斉にササッと端に寄って「こんにちはー」と言いながら私を通してくれて、
    まぁなんて礼儀正しいいい子たち!
    と、感激しました

    +115

    -2

  • 147. 匿名 2016/08/23(火) 22:28:07 

    スーパーの半額シール

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2016/08/23(火) 22:28:17 

    ケンブリッジ飛鳥くん(о´∀`о)

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/23(火) 22:30:14 

    ライオネス飛鳥 あ、間違えた。
    ケンブリッジ飛鳥。

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2016/08/23(火) 22:32:39 

    息子の、
    ママ世界で1番大好き
    ずーっと大好き

    って言葉にきゅーん!

    あとは竹内涼真君。

    +18

    -5

  • 151. 匿名 2016/08/23(火) 22:34:56 

    息子が通うスイミングのコーチ。
    特別かっこいいいわけじゃないし、特別優しそうでもないのに、なぜか目が行ってしまう。
    年下に興味持ったこともないのになんでだろ。
    一時的な錯覚なんだろうけど。


    +44

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/23(火) 22:39:22 

    結婚して10年。初めて職場関連の人と二人でお茶した。ま、仕事の話だけど。
    相手が私に好意があるので場所につくまで照れてる姿見るのがなんだかドキドキ。

    相手も既婚者なのでやばい関係にはなりません。
    でもなんだかお茶して仕事の話するだけなのにドキドキしたー。

    +25

    -11

  • 153. 匿名 2016/08/23(火) 22:40:17 

    伊野尾慧くん
    旦那熊男みたいだから真逆だ

    +20

    -3

  • 154. 匿名 2016/08/23(火) 22:41:27 

    インスタでフォローしてる、柴犬を多頭飼してるのを見た時!!!!!
    柴犬可愛すぎる(●´ω`●)

    +27

    -2

  • 155. 匿名 2016/08/23(火) 22:45:44 

    某男性アイドルグループのライブで。
    いい加減良い年だしキャーキャー言うのもどうかと自分でも思うんですが、やっぱり楽しいし次のライブを励みにまた頑張ろう!と思えるのでやめられません。

    +28

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/23(火) 22:46:40 

    最近見た、変ラボのまっすー!

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/23(火) 22:47:29 

    >>120
    まだ2歳の息子持ちで申し訳ないが、
    マザコン は?キモ
    息子がかわいいの!という良姑(旦那アラフォー)に嫌悪感抱いてたけど
    息子が生まれたらマザコンでいてほしい!お姑さん、何歳になっても息子は息子ですよね!と理解できるようになった。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2016/08/23(火) 22:49:09 

    菅田将暉くん。
    夢の中でアタックされて、夫のことをあっさり捨てましたw

    +42

    -1

  • 159. 匿名 2016/08/23(火) 22:49:31 

    AAAのにっしー!かっこよすぎる…

    +16

    -3

  • 160. 匿名 2016/08/23(火) 22:52:40 

    競泳男子陣

    特に瀬戸大也選手

    萩野選手と切磋琢磨している関係もいいし、踊ってる動画とか見ておちゃめなところも素敵!
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +27

    -3

  • 161. 匿名 2016/08/23(火) 22:54:36 

    イ ジョンソクさん。

    +1

    -4

  • 162. 匿名 2016/08/23(火) 22:56:17 

    >>17
    うわ。ぶさ…

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/23(火) 23:00:11 

    ネットで知り合った彼
    ほぼ毎日電話で話してるけどときめきます(*^_^*)

    +12

    -4

  • 164. 匿名 2016/08/23(火) 23:03:56 

    フジテレビの 上を向いて歩こう のお天気担当アナ
    キムラタクヤさん 超カッコよ〜〜

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2016/08/23(火) 23:12:51 

    うちの猫。
    頭で私の腕をグイっと押し上げて腕の中に入ってきた。
    可愛すぎて今年一番キューンときた。

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2016/08/23(火) 23:17:53 

    中学の同窓会の帰り。トイレから出たらみんなはもう店から出ちゃって流れるように解散だったんだけど、中学の時は話したこともなかった男子が目立たないところで待っててくれて、酔いざましのコーヒー渡してくれて駅まで送ってくれたこと。「ずっと話してみたかったんだ」
    と言われてキュンとしたなー。

    +93

    -1

  • 167. 匿名 2016/08/23(火) 23:22:37 

    保育所の男性保育士

    夏に地域で大きなお祭りがあるのですが
    先生は毎年お祭りで踊っていて、
    去年お祭りでバッタリ会ったとき、そのときは挨拶だけしたんだけど、数ヶ月後

    僕は3月いっぱいで異動します
    今年のお祭りでまた会ったら、一緒に写真撮りたいです

    って言われてキュンとした。
    クラスも全然かぶったことないし教室の場所も遠くて、接点はほとんどなくたまに話す程度の先生でしたが( ´ ▽ ` )ノ

    もしや息子と撮りたかっただけかも(笑)

    +14

    -1

  • 168. 匿名 2016/08/23(火) 23:26:14 

    今月末で今の職場を退職するんだけど、ひそかによいなと思ってた人(既婚者)から、今度生まれ変わったら僕と結婚してくださいと言われたこと。
    5つ年下、年収1500万。早く生まれ変わりたい(笑)

    +131

    -9

  • 169. 匿名 2016/08/23(火) 23:27:27 

    うちに毎月アマゾンの定期便届けに来るクロネコヤマトのおじさん

    マンション水道トラブルが頻繁に起きて、頻繁に直しに来る水道屋さん

    車にイタズラされることが続いて警察呼んだときの若いおまわりさん

    とりあえずめっちゃ優しかった
    人見知りで無愛想な私ですみません

    職場を聞かれて〇〇で働いてるってゆうと今度行くから!いついるの?とかゆうてくれるんやけど
    来たことないんだけど?笑

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/23(火) 23:29:10 

    高校生の時初めて付き合った中学の同級生。ファーストキスの相手で先月再会しました

    ついお互い過去を思い出しキスをしてしまいました…

    あの時とは違う大人のキスにドキドキしてしまいました

    チビデブ薄毛なのに元カレマジックって怖い(笑)

    +45

    -5

  • 171. 匿名 2016/08/23(火) 23:30:13 

    うちの職場の1番のイケメンが

    責任者のみでの飲み会で、
    うちの1番美人は〇〇さん(私)
    と言っていたと聞いて
    めっちゃ嬉しかった(^^)

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2016/08/23(火) 23:33:09 

    >>157
    ごめんなさい。実は私も二歳の息子がいます。
    上には五才の女の子。
    女の子より可愛がる母親が多いと弟持ちのトピでもよく見るし、姑に反発してあんまり可愛いがりすぎないように私はなんとなくブレーキしてしまって…
    制服着るくらい大きくなっても可愛いんですね、そして頼りがいがあるとか優しいってコメント読むと楽しみになりました。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/23(火) 23:39:14 

    今更ながら プリズンブレイク にはまってます。マイケル役のウェントワース•ミラーが素敵すぎる!
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/23(火) 23:39:57 

    先日テレビでプロ野球見てたんだけど、
    贔屓球団の抑え投手が1塁にいる選手が盗塁しないように
    チラッと確認した時の顔が大映しにされた時。
    この日負けたら球団史上最多負け越しが更新されるという
    絶対負けられない試合だったので、
    チームの行く末を全て背負った彼の顔つきは胸に迫るものがあった。
    そしてチームは勝った!
    泣いた。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/23(火) 23:40:31 

    村上虹郎

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2016/08/23(火) 23:46:00 

    三浦大知くん

    激しく踊るのに口パクじゃないとこ。
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +16

    -8

  • 177. 匿名 2016/08/23(火) 23:47:05 

    みんなけっこう身近な相手にときめいているのね。それはそれで辛そうだな〜。芸能人ぐらいが丁度いいかも。

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2016/08/23(火) 23:51:44 

    せいせいするほど愛してるの宮沢さん♡

    +17

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/23(火) 23:52:42 

    ジミーチュウの宮沢さん♡♡

    +28

    -2

  • 180. 匿名 2016/08/23(火) 23:53:57 

    大学の先輩に卒業以来会った
    (10年以上ぶり)
    「大学の時ずっと好きだった」と言われた

    キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +39

    -1

  • 181. 匿名 2016/08/23(火) 23:57:35 

    高校の同窓会。
    卒業以来に会った、仲良かった男の子。
    当時の自分は男子が苦手だったけど、その子は優しくて品があったから話せた。

    全然変わってなくて若いままでビックリ!
    私の小振りのバッグがパンパンになってたのを見て
    ➡鞄、重くない?持とうか?

    旦那は絶対言ってくれない。
    相変わらずの紳士ぶりにドキドキしたわ。


    +31

    -1

  • 182. 匿名 2016/08/23(火) 23:58:01 

    昨日、夢の中でトレエンの斎藤さんに強引に迫られてトキめいた。なぜ斎藤さんw

    +19

    -2

  • 183. 匿名 2016/08/24(水) 00:00:37 

    中途採用で新しく入ってきた26才の新人君が、昔のちょっとチャラかった頃の櫻井翔に激似なんです!!!


    席が隣ということもあり、教育係になってますが、笑顔が爽やかすぎて眩しい!!!笑


    この間ランチ行ったときに、「え!?(私さん)結婚されてるんですか?残念」と悪戯っぽく笑われて10才違う上に既婚者なのに、大分トキメキました(;_;)笑


    旦那~私にキュンをくれないと干からびるぞーーー。

    +56

    -6

  • 184. 匿名 2016/08/24(水) 00:01:29 

    だいすけお兄さん‼︎

    +14

    -3

  • 185. 匿名 2016/08/24(水) 00:06:28 

    さかなクン

    イベントで子供と目線を一緒にしてどんな質問にも優しく丁寧に話しかける姿を見てこんな旦那さんだといいなぁ〜と胸がキュンキュンしました。

    夢をありがとう!!

    +33

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/24(水) 00:06:54 

    会社の別の部署の上司。
    主人と別れてでも付き合いたいと思ってます。

    +27

    -3

  • 187. 匿名 2016/08/24(水) 00:08:46 

    >>186 です。
    子供いないので。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/24(水) 00:10:11 

    綾野剛

    そこのみにて光輝くを見てときめきまくった!
    あの人色気ハンパないね!

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/24(水) 00:14:11 

    卓球男子代表の丹羽くん。顔がドンピシャです。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2016/08/24(水) 00:19:26 

    二人目妊娠中で悪阻でトイレで散々嘔吐しまくってグッタリしてた時に夫が、「こんだけしんどいのに二人目叶えてくれてありがとう」って言いながら頭撫でてくれたことに対して。
    前回も妊娠中~産後数年、常に体はボロボロの状態だったから本当は二人目なんて考えられなかったけど、決心して良かったなぁと。今回も産むまで悪阻終わらないだろうけど無事に出産するまで耐えきろうと思えました。

    +58

    -2

  • 191. 匿名 2016/08/24(水) 00:20:05 

    カヌーの羽根田選手の爽やかスマイルにときめいた
    昨日名古屋のTVに出てたけど、
    彼女はいなくておしとやかな女性が好きなんだってー

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2016/08/24(水) 00:26:51 

    夢のなかで坂口健太郎君とお付き合いしていた。
    目覚めるとお腹がぽっこりしたおじさんが隣でスースー寝てた。
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +64

    -2

  • 193. 匿名 2016/08/24(水) 00:28:03 

    >>24
    私も今年上田くんのファンになりました。
    KAT-TUN全員好き!
    充電期間でも毎日楽しいです。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/24(水) 00:39:23 

    ヘラクレスオオカブトムシ

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/24(水) 00:43:41 

    某バンドのギタリスト
    ライブに行ってもっとファンになりました♡
    メンバー全員大好きです。

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/24(水) 00:50:23 

    >>108
    きっと旦那さんのチ◯コが立派すぎるんだね  

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2016/08/24(水) 00:54:09 

    >>161

    え? セウォル号の船長?  


    +2

    -5

  • 198. 匿名 2016/08/24(水) 00:56:57 

    >>190

    ええ話やなー涙  

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2016/08/24(水) 01:08:35 

    おかあさんといっしょでだいすけお兄さんがまだ若いジャングルポッケを見た時。今も好きだけど、やんちゃな感じが可愛い!!

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/24(水) 01:19:12 

    コンサート行ったばかりなので、私もだいすけお兄さん!
    本当に子どもと歌が好きなんだろうなぁって感動してしまいました(T_T)

    でも今夜はジミーチュウの宮澤さんの夢を見ます!

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2016/08/24(水) 01:29:56 

    もう、子供の笑顔しかない

    +6

    -2

  • 202. 匿名 2016/08/24(水) 01:30:32 

    子供のために行ったディズニーのミートtheミッキーで、行列の間の子供の世話に疲れて冷めてる私にまでハグしてくれたとき

    中は小柄な女の人だってわかってても、想像以上に嬉しくてキュンとしたし、一昨年のことなのに今思い出しても温かい気持ちになれる

    +32

    -1

  • 203. 匿名 2016/08/24(水) 01:30:38 

    The Chainsmokersのcloserのミュージックビデオ見て、理想的な海デートだなぁとときめいた。ラブラブすぎだけど外人だから絵になるし。本当憧れる。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2016/08/24(水) 01:32:15 

    >>190
    うちのダンナ、基本いい人だし優しいんだけど、そういうのない…から長女のみなんだけど、常日頃こら男の子だったらキュン度高いだろうなぁとか思ってた。子供は小さい恋人って言うもんね〜 私の場合、ハマっちゃってダンナを蔑ろにしちゃいそうだから、女の子で良かったのかなって思うことにしてる。

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2016/08/24(水) 01:35:37 

    最近仲良くなった男性。
    友だちの友だちで話ししたら会話が弾んで、好きなモノも似てたりして意気投合した。
    なのに連絡先を交換しないでバイバイしたら、一昨日友だちから彼がもう一度はなししたいって言ってたよ、と報告を受けときめいた。
    仕事がらみの話だろうけど、そういう対応って初めてだったからドキドキした。

    +38

    -3

  • 206. 匿名 2016/08/24(水) 01:43:26 

    この瞬間!
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +29

    -2

  • 207. 匿名 2016/08/24(水) 01:57:41 

    20代の時、本気でずっと好きだった7歳年上の上司からメールきて、「あの頃本当に好きだった、今でも変わらない。気持ち悪くてゴメン」って。

    あの時のキュンキュンした気持ちを思い出して本当に懐かしかった〜 それから、いろいろ思い出してみたら、最後ズタボロだったから引くほど冷めた。
    2度と繰り返さないと誓う41歳の私。

    +35

    -4

  • 208. 匿名 2016/08/24(水) 02:03:54 

    ミスチルの櫻井さんの歌声に。

    昨夜、眠れずにユーチューブ観てたら、余計に寝られなくなった。セクシーだし、かすれた感じも好き。そして、歌詞にやられる。

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2016/08/24(水) 02:28:15 

    >>151
    私かと思った(笑)

    コーチと何度か目が合うことがあって
    それから何となく気になってしまって‥‥

    子供嫌いっぽい雰囲気の人なんだけど
    でも先日ひとりの男の子の頭をポンポンってしてて

    そのお母さん、その子が練習終わってプールから上がってもまだプール見てて
    (コーチは他の子教えてるからまだプールにいる)

    そういう勘が鋭い方なので、すーーーーーっごく
    ショックでした

    どういう関係か何も確信はないんですけどね‥‥

    子供嫌いっぽいのに、わざわざその子の頭をポンポンってしただけでもショックでした

    はぁ‥‥

    +8

    -11

  • 210. 匿名 2016/08/24(水) 02:37:33 

    ボーナスで頂いた『諭吉様』に♥
    すぐに出て行かれましたが・・・

    +35

    -1

  • 211. 匿名 2016/08/24(水) 02:40:00 

    混んでるエスカレーターでよろけたら、後ろの30代位のサラリーマンが支えてくれた。暑かったのか、Yシャツ腕まくりしたネクタイ姿にキュンとした。あれはいい血管だった...

    +67

    -1

  • 212. 匿名 2016/08/24(水) 03:27:05 

    ケンブリッジ飛鳥

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2016/08/24(水) 04:07:26 

    どうせマイナスなんだろうけど、旦那かな

    +11

    -6

  • 214. 匿名 2016/08/24(水) 04:42:28 

    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +0

    -26

  • 215. 匿名 2016/08/24(水) 05:07:34 

    ベビーカー押してコンビニに入ろうとしたと時、少し後ろにいた茶髪のお兄ちゃんが小走りで来てドア開けてどうぞってしてくれた

    優しさにときめいた
    旦那はさっさと先に入って自分のジュースだけ買ってたから余計に

    +71

    -1

  • 216. 匿名 2016/08/24(水) 06:19:11 

    >>190
    この話の旦那さんにキュンとした!
    優しい旦那さんで素敵ですね。

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2016/08/24(水) 07:10:23 

    >>172
    その優しく頼りがいがある段階に行く前に、恐怖の反抗期をクリアしなきゃいけないのよー
    もうね、脛毛なんか生えてきて、名前呼んだだけで「なんだよ、うっせーな」という空気を醸し出すのよ、返事しないし
    あー、今は笑い話だけど、あれは腹立つわー

    小さい可愛い時なんて一瞬なんだから、二度とそんなにベタベタなんて出来ないんだから、可愛い時期は精一杯イチャイチャしたらいいんじゃないかなぁ

    +25

    -0

  • 218. 匿名 2016/08/24(水) 07:13:31 

    >>106
    あなたはテレビや周りの素敵な人を見てときめく事はないんですか?
    何を本気オーラを出して「親子ほど離れた〜トキメクおばはん」とか書いてるんでしょうね?
    あなたのコメントの方がよほど気持ち悪いと思いました。
    健全な気持ちに水を差すのはやめて下さい、不快です。

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2016/08/24(水) 07:23:21 

    子ども服夏物セール値下げから更に50%off
    ときめくより興奮しました。

    +32

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/24(水) 07:30:36 

    スーパーの鮮魚売り場の
    若いイケメン店員さん‼︎
    お好みに捌きますって
    サービスで直接注文する時
    凄い笑顔で見つめられて
    めっちゃ緊張した〜
    魚捌く時の腕の筋が
    たまらんかった。

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2016/08/24(水) 08:18:25 

    乙女ゲーム❤

    +3

    -1

  • 222. 匿名 2016/08/24(水) 08:38:42 

    職場の後輩くんに。
    軽い感じなのに一方で思慮深くて繊細なところにキュンときてしまいました…

    +13

    -2

  • 223. 匿名 2016/08/24(水) 08:42:17 

    今朝、夢に中島健人が出てきた。
    教室みたいなところで座ってたらパッと目があったけどそらしちゃって、なんでここにいるんだろうとドキドキした。
    そしたら近付いてきて「わーーわーー」と思ってたら
    夫に起こされて残念。

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2016/08/24(水) 09:04:43 

    >>44わかります。
    もちろん本気でどうこうしたいとは思わないけど、不倫する人の気持ちはわかる。
    トキメキも何もなくこの先何十年と生きていくのかと思うとつまらない人生だなと思う。

    +43

    -1

  • 225. 匿名 2016/08/24(水) 09:12:35 

    みんないいなーーー!!うらやましいのがチラホラ。
    みんなの読んで久々にときめいた自分…( ゚∀゚)(笑)

    私もときめきたい!

    +37

    -0

  • 226. 匿名 2016/08/24(水) 09:16:38 

    エレファントカシマシの宮本浩次
    昔からかっこ良かったけど、最近の枯れ具合なんか素敵。

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2016/08/24(水) 09:27:41 

    職場の先輩です!
    さりげなくフォローしてくれます。
    最近避けられてるのかな?と思って悲しいですが姿を見られるだけでときめくので仕事頑張ります!

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2016/08/24(水) 09:28:05 

    次男が咳がひどく病院でレントゲンをとることになった時、長男が「大丈夫だからね。痛くないからね!がんばれー」と送り出し、レントゲン室の扉前で「がんばれー!がんばれー!」と叫んでいた時。
    不安でいっぱいだった私は、病院では静かにと言いつつも、優しい長男にキュンキュンしてしまいました。

    +39

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/24(水) 09:54:21 

    ドラマONの 中島先生に堕ちてます

    恋愛モノではないけど、藤堂さんとのやりとりにときめいてしまいます。
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +6

    -1

  • 230. 匿名 2016/08/24(水) 09:59:52 

    レモングラス

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2016/08/24(水) 10:02:46 

    うちの猫が私が側を通る度にごろんとお腹見せて小首を傾げてアピールする様に毎回トキメキます。最近は駄目押しですごい可愛い声出して撫で撫でを所望もしてくる。
    子猫の頃からかなり気難しく噛み癖もあるし、なかなか甘えてくれない子だったんですが、老年期に片足かけてる年になり上手な甘え方を身につけた模様w

    +12

    -2

  • 232. 匿名 2016/08/24(水) 11:16:35 

    ディーンフジオカさん。
    前から気になってはいたけど、夢に出てきた。
    ググったら、夢に出てきたその日がディーンさんの誕生日だった!
    それから旦那に隠れて画像検索とかしちゃってます☺︎

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2016/08/24(水) 11:24:20 

    仰げば尊しの5人組(^。^)
    可愛すぎて本当に久しぶりにキュンキュン来た(笑)その姿を見ていた娘にひかれた・・

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2016/08/24(水) 11:55:33 

    職場の男性看護師達。
    重い物を運んでいるのを見かけると代わってくれる。
    ドア近くにいるとドアを開けてくれる。
    特に忙しくもない時でも何か手伝う事ありますか?と仕事を手伝ってくれようとする。

    自分の旦那は絶対にやってくれないのでこんな些細なことでキュンキュンしちゃいます。

    +10

    -1

  • 235. 匿名 2016/08/24(水) 12:06:56 

    オリンピックサッカーの決勝でPK決めた瞬間のネイマールの泣き出しそうな顔にキュンキュン。
    メダル授与の時の無邪気さも可愛かった!!

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2016/08/24(水) 13:36:33 

    毎日行くスーパーの店員さん。目が合うとあいさつしてくれて(たぶん私にだけ)、この間子供の体調不良で行ってなくて4日ぶりくらいに行ったら、何日か来なかったですね、どうしたんですか?と聞かれた。待っててくれたの??と思ってしまった笑

    +12

    -2

  • 237. 匿名 2016/08/24(水) 13:59:07 

    会社(海老蔵似のイケメン)の人から「○○さんのその笑顔が好きです」と言われた。
    最近落ち込んでいたから気を遣ってくれたのかな。会うとドキドキする。

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2016/08/24(水) 14:48:24 

    窪田正孝くんのスペシャルドラマの彼女役の名前が私の名前でした。しかも字幕で見てたら漢字も同じ!
    窪田くんが彼女の名前を呼ぶシーンを何度も巻き戻してときめいてました…

    こんなのでトキメいて満足してる私って不倫や浮気する人に比べたら、ダラダラしてるけどいい妻だなーと自画自賛。笑

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2016/08/24(水) 15:10:39 

    子どもの学校の先生。
    若くて爽やかでカッコイイから勝手にドキドキしてたんだけど、よく話すようになって、
    「今度、僕と食事に行ってください!」って緊張気味に言われた。
    本当にビックリした。告白された気分だった…

    +26

    -2

  • 240. 匿名 2016/08/24(水) 15:26:57 

    卓球の水谷!

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2016/08/24(水) 15:33:35 

    ケンブリッジ飛鳥くん。

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2016/08/24(水) 15:38:27 

    好きなアーティストのライブでトキメキました!ありがとう!

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2016/08/24(水) 15:54:54 

    ひるなかの流星というマンガの馬村!!
    最近は少女漫画にはまって、隙あらばTSUTAYAに通ってる…

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/24(水) 16:15:06 

    2歳の息子
    毎日きらきらした目でママーって抱き着いてくる
    オムツの丸いおしりとか悪戯してる悪い顔とか
    魔のとも言われるけど、そんなの吹っ飛ぶくらい仕草にキュンキュンする

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/24(水) 16:52:57 

    マイナス覚悟で。
    結婚して半年です。私も夫も仕事が忙しすぎて新婚を楽しむ余裕もなく毎日が過ぎる中、昨日職場の6つ年下の後輩から食事に誘われて行きました(後輩は私が結婚しているのは知っています)。
    食事・ドライブをしながら色々個人的な話をして楽しかったです。が、夫には絶対言えません(;´Д`)笑
    後輩のかわいさにキュンキュンしました(●´ω`●)

    +29

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/24(水) 17:29:09 

    少し前だけど、サイレーンの松坂桃李。
    久々にキュンとして懐かしい感情に出会った。まさかテレビでー笑!!

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2016/08/24(水) 17:30:24 

    ジミーチュウのホンマにめっちゃ好きやねん!!!
    鼻血出るかと思った。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/24(水) 17:39:30 

    うちの犬

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/24(水) 17:54:50 

    せいせいするほど〜の中村蒼演じる宮沢♡
    あんなエアギターとか変な関西弁とかストーカーの足が治らないとかコントみたいなドラマ見るか!と思ってたけど、前回の好きや!でズキューン。寝る間を惜しんで1話から見てる。宮沢さんに視点置いて。

    旦那に性は感じないし、おばさんになりました。わたし。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/24(水) 17:58:55 

    トピ画!!

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/24(水) 17:59:59 

    松坂桃李かなー
    ゆとり見て好きになり、腰振り動画見てあらまぁ!…と
    下品ですまぬ

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2016/08/24(水) 18:00:53 

    内村航平の着地の瞬間!!

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2016/08/24(水) 18:02:03 

    閉会式の日本のパフォーマンス。
    クリエイターの端くれだから感動したと同時に悔しかった。
    何で私は毎日こんなつまらない仕事してるんだろうと…
    このままじゃいけないと胸が震えた

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2016/08/24(水) 18:04:11 

    既に出てるけど、月9の夏向!
    あの眼差しとドSな性格がたまらなくセクシー。
    山﨑賢人本人は、幼く見えるし、色気も感じないんだよね。
    ってことは、彼演技うまいんだと思った。

    +3

    -2

  • 255. 匿名 2016/08/24(水) 18:24:10 

    職場の人〜面白くて死ぬほど笑わせてくれる人がキスしてくれたー!やべー

    +5

    -2

  • 256. 匿名 2016/08/24(水) 18:35:37 

    お風呂からあがると、自分のご飯は中断し生後3ヶ月の子供を夫が抱っこしながらあやし、
    3歳の娘が嫌いな野菜を食べてパパー食べたよ〜と言って夫の気を引き
    夫が頑張ったね、凄いね!と嬉しそうに誉めている光景を目の当たりにしたとき、夫にキュンとしました!

    +21

    -1

  • 257. 匿名 2016/08/24(水) 19:00:17 

    バイトの大学生。
    カッコいいというか爽やかで優しい。
    最近ちょっとずつ話すようになって
    内心ウキウキ♪ヽ(´▽`)/
    ただそれだけなんだけどね。
    ときめくって大事だなと思ったよ。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2016/08/24(水) 19:01:45 

    甲子園の高校生(笑)
    別に年下好きちゃうんやけどなw

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2016/08/24(水) 19:12:41 

    この間、上司の送別会があって参加した時の話。
    普段は飲めないんだけど、その日はたまたま隣に座った同期(男)に勧められてビールを少し飲んだ。
    それだけでフワフワしてやばいなーって思ってたんだけど、そのままの流れでカラオケへ。
    お酒を勧めてきた同期が、その時もたまたま隣に座ってたんだけど、なんだか距離が近い。常にどっか触れてる感じで、密かに憧れてた私は嬉しいやらどうしたらいいかわからないやらでドキドキ。
    でも特に何もなくカラオケが終わって解散、てなった時に部屋から出ようとした私の手を何気なく後ろからひっぱって、あえて最後に出ることに。
    みんなが出きった瞬間、誰にも見えないようにキスされた。
    それがすごく自然で、でも体中に電気が走ったような感じですごくドキドキした。

    +26

    -1

  • 260. 匿名 2016/08/24(水) 19:25:22 

    ずーっと好きな若手俳優さんの舞台を最前列でみてドキドキときめきました(///ω///)♪


    +5

    -0

  • 261. 匿名 2016/08/24(水) 19:28:47 

    >>259
    やばい、超ドキドキする!w

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/24(水) 19:31:19 

    もうすぐ3歳になる息子はまだ言葉が喋れません。
    でもすごく優しい子で5歳になる姉や私が何かにぶつかったりして痛がると
    怒りながらぶつかった場所に行き、
    その場所を「めっ!」と言いながら叩いてくれます。
    先日私が娘を怒っている間中娘の前に立って娘を私から守り、
    娘が泣き出したら大急ぎでティッシュを取りに行って涙を拭おうとしてくれました
    (思いっきり振り払われてましたが(笑))

    言葉が上手に話せなくても優しい気持ちがたくさんの息子に毎日キュンキュンしています♪

    +11

    -1

  • 263. 匿名 2016/08/24(水) 19:32:01 

    乙女ゲーム&マンガキャラ!

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2016/08/24(水) 19:37:30 

    あるメンズブランドのショップ店長さん♡
    イケメンぷらすシンプルな着こなしで思わず惚れてしまった…
    店長さんがしてるピアスとお揃いを購入…
    それだけでときめく私…
    旦那には内緒…

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2016/08/24(水) 20:08:09 

    先程書き込んだものです。
    皆さんのきゅんエピソード楽しい!
    実際に既婚者にときめくことをしてくる男性はどのような気持ちなのでしょうか?
    好きなの?遊び?

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/24(水) 20:11:42 

    ジムのイケメンパーソナルトレーナー

    このトキメキをモチベーションにダイエット中!!

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2016/08/24(水) 20:18:20 

    真剣佑

    やっぱ どっからみても イケメン

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2016/08/24(水) 20:30:12 

    爽やかイケメンなんてご近所にいたらゴミ捨てとかいちいちオメカシしちゃうww
    配達員もイケメンなんていないから羨ましいっ(鼻息荒め)

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2016/08/24(水) 20:39:33 

    ジュウオウジャーのヤマト!!
    すっごい好き!
    顔もかっこいいし性格(役柄)もすてき!

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/08/24(水) 20:39:45 

    美容室で、担当の女性美容師さんが休みだったから、
    他の男性美容師さんに切ってもらって、すっごくドキドキした。
    またこの人に切ってもらいたい、って思える対応してくれてさすがプロ!と思った。
    私のこと気になってくれないかなーと淡い期待を持ちつつも、営業トークなんだろうな、って夢物語にしてます。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/24(水) 20:48:16 

    職場の医師!
    私は身長が168㎝なんだけど、その人は185㎝位あって、昨日ふと後ろから声掛けられて、耳元で話されたのにキュンときた!!
    しかも言われたセリフが『今日も綺麗ですね。』って!
    お世辞と分かっていても嬉しかった。

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2016/08/24(水) 20:54:43 

    少し前に中谷美紀と一緒にドラマに出ていた瀬戸康史。
    部屋でいちゃいちゃのシーンに10年ぶりにときめいた。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/24(水) 20:55:09 

    最近「花より男子」が再放送してるんだけど、
    年甲斐もなく道明寺や花沢類にキュンキュンしてる♡
    【既婚者限定】最近何にトキメキましたか?

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2016/08/24(水) 21:00:21 

    職場の後輩

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2016/08/24(水) 22:43:17 

    パン

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2016/08/24(水) 23:26:48 

    和太鼓の上半身裸の男達のしたたる汗


    うひょー!

    なってもーたわい!来月40じゃー!文句あっか!?

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。