ガールズちゃんねる

「失恋ショコラティエ」も低調…フジ"月9"の時代はもう終わったのか

550コメント2014/02/17(月) 20:57

  • 1. 匿名 2014/01/19(日) 21:34:42 

    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ“月9”の時代はもう終わったのか (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ“月9”の時代はもう終わったのか (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    かつてフジテレビの月曜9時枠“月9”といえば、連続ドラマのトップランナー。視聴率、人気、内容ともに頭ひとつ抜けた存在だったが、それも今は昔。質が劣化、注目度も並で、「月9の時代は終わった」というのが正直なところだ。


    +36

    -176

  • 2. 匿名 2014/01/19(日) 21:35:58 

    うん、とっくに終わってるよね

    +1005

    -46

  • 3. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:06 

    えっ
    面白かったのにー!!

    +743

    -355

  • 4. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:24 

    えー面白かったけど?

    +685

    -342

  • 5. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:34 

    松潤でもだめか、、

    +372

    -127

  • 6. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:40 

    うん、だと思う

    +492

    -71

  • 7. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:50 

    今のドラマ以前からすでに終わってたと思う。

    +716

    -24

  • 8. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:55 

    もう10年くらい前から終わってるって。

    +686

    -23

  • 9. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:58 

    フジテレビつまらない

    +724

    -24

  • 10. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:04 

    家族で見てたから
    妄想シーンとか気まずかった(T_T)

    +814

    -30

  • 11. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:07 

    面白くなかったよ。
    ありきたり。
    どうせ最後はくっつくんでしょ(笑)

    +640

    -172

  • 12. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:08 

    今期の中では視聴率よかったんじゃないっけ?

    +94

    -185

  • 13. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:19 

    ジャニーズを起用すれば視聴率が取れるみたいな考え方が安易すぎる

    +748

    -44

  • 14. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:35 

    月9っていうよりフジがもうだめなんだよ

    +1001

    -20

  • 16. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:44 

    フジテレビ自体が終わってるんじゃなかったの

    +694

    -16

  • 17. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:50 

    私は結構好きだったなー

    +385

    -201

  • 18. 匿名 2014/01/19(日) 21:37:56 

    アイドルが出てる限り無理よ

    +236

    -112

  • 19. 匿名 2014/01/19(日) 21:38:01 

    意外と良かったけど、感じ方は人それぞれなんだね。

    +286

    -89

  • 20. 匿名 2014/01/19(日) 21:38:05 

    そこそこ話題にはなってると思うけど。。

    +291

    -169

  • 21. 匿名 2014/01/19(日) 21:38:19 

    石原さとみの演技してるCM見て見る気失せてた

    +650

    -59

  • 22. 匿名 2014/01/19(日) 21:38:28 

    月9なんてとっくの昔にブランド力なくしてるじゃん

    +414

    -13

  • 23. 匿名 2014/01/19(日) 21:38:39 

    え、そうかな?

    +63

    -102

  • 24. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:03 

    15ほかのスレでも同じことしてたよね。通報!

    +38

    -23

  • 25. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:13 

    終わってるよ。
    見たいと思わないし。

    +211

    -26

  • 26. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:23 

    ショコラ?
    このトピで初めてドラマのタイトル知った。
    そう言えば、そもそもフジテレビを観なくなったなぁ。

    +242

    -32

  • 27. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:27 

    だってウジテレビだし

    +292

    -16

  • 28. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:45 

    松潤のハダカで数字稼ごうとしてるくらいだから、よっぽど話題に困ってるんだろうね。
    「激しい濡れ場は全カット」嵐・松本潤『失恋ショコラティエ』は山Pバリの
    「激しい濡れ場は全カット」嵐・松本潤『失恋ショコラティエ』は山Pバリの"上半身ヌード"頼み!?girlschannel.net

    「激しい濡れ場は全カット」嵐・松本潤『失恋ショコラティエ』は山Pバリの"上半身ヌード"頼み!? 「松潤ファンのファンがどうすれば喜ぶかということが熟考され、なるべく毎回、松潤の上半身ヌードが見られることになりそう。というのも、昨年7月から放送...

    +296

    -13

  • 29. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:54 

    15
    色んなトピに出てきたね。
    うざいよ?

    +47

    -10

  • 30. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:55 

    「月9」という黄金枠時代はとっくに終わってる。

    +292

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/19(日) 21:39:59 

    フジテレビ、末期って感じする。

    +275

    -6

  • 32. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:07 



    ドラマ云々じゃなくて、フジテレビのあり方な気がする
    嫌いならなおさら見たくない

    +251

    -5

  • 33. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:11 

    石原さとみとかゴリ押しだし…

    +375

    -48

  • 34. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:13 

    妄想とか夢オチを何回も使われると冷める

    +373

    -24

  • 35. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:28 

    15

    何こいつ
    どのトピにも出没するけど

    +41

    -6

  • 36. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:35 

    それずっと前から言ってるじゃん。

    +64

    -5

  • 37. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:43 

    月9だからというかフジそのものが終わってる。

    +173

    -6

  • 38. 匿名 2014/01/19(日) 21:40:59 

    ショコラティエが悪いんじゃない

    ウジテレビが悪い

    +378

    -25

  • 39. 匿名 2014/01/19(日) 21:41:05 

    嵐と関ジャニ比べるコメント、もういいんじゃないですか?

    +145

    -10

  • 40. ♪(´ε` ) 2014/01/19(日) 21:41:06 


    妄想シーン多かったですよね笑

    +135

    -14

  • 41. 匿名 2014/01/19(日) 21:41:10 

    役なのかもしれないけど、石原さとみのブリッコにイライラする。
    かわいいけどさ。

    +414

    -30

  • 42. 匿名 2014/01/19(日) 21:42:01 

    アイドルとエロシーンしか見どころがないとかフジも落ちぶれたなって思う

    +254

    -16

  • 43. 匿名 2014/01/19(日) 21:42:09 

    以外に面白いと思ったけどな〜…
    石原さとみはないなと思う

    +285

    -57

  • 44. 匿名 2014/01/19(日) 21:42:18 

    あまちゃんみたいに新しい風をいれてくれる人がいなくて、全体的にマンネリ化してる

    +41

    -56

  • 45. 匿名 2014/01/19(日) 21:42:32 

    40

    ショコラティエは原作が妄想だらけですよ

    +239

    -13

  • 46. 匿名 2014/01/19(日) 21:42:45 

    石原さとみって女性からの好感度低いと思うんだけどなんで起用したんだろう

    +407

    -45

  • 47. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:00 

    アイドルが見たいのじゃなくて本物のドラマが観たいだけ

    +174

    -11

  • 48. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:08 

    まぁ昔の月9は、子供も大人も男も女も見てたね。
    フジが糞というのは一因ではあるけど、時代でしょう。

    +127

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:19 

    松潤より石原さとみの演技が好きじゃない。

    +401

    -31

  • 50. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:26 

    34さん

    妄想がこの漫画(原作)のウリというか、
    面白いところなんで。

    これからも、何度も出てくると思いますよ。

    +126

    -17

  • 51. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:28 

    ファンの方ごめんなさい。、
    主演がジャニーズって時点で見る気失くします。

    +100

    -32

  • 52. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:38 

    平均的なのばっかで、とび抜けた人がいないから

    +19

    -14

  • 53. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:38 

    このドラマに松潤は使ってほしくなかった。
    新人俳優でも使っとけばよかったのに。

    +50

    -28

  • 54. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:57 

    もう、いいよフジ

    お疲れさん!!

    +69

    -5

  • 55. 匿名 2014/01/19(日) 21:43:59 

    月9の時代なんてもう10年ぐらい前に終わったと思う(笑)

    +70

    -8

  • 56. 匿名 2014/01/19(日) 21:44:06 

    そもそも漫画をドラマ化する事自体終わってるよ。

    +97

    -10

  • 57. 匿名 2014/01/19(日) 21:44:08 

    帰宅してたら観るけど絶対に見逃したくないという感じのドラマではない

    +47

    -9

  • 58. 匿名 2014/01/19(日) 21:44:30 

    普通に面白いと思ったけど。
    でも視聴率見ると全体的に低すぎてビックリした…。
    どのドラマも関係なくフジなら見ないって人相当いるんだろうな。

    +74

    -16

  • 59. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:04 

    ほかのトピ見てても思うけど
    ごめんなさいとか自信なさそうに書くくらいなら、思うくらいなら書かなきゃいいのに

    +15

    -29

  • 60. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:16 

    薄っぺらくて先が読めるドラマじゃ、視聴者は引っ張れないよ。

    +56

    -10

  • 61. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:18 

    あんま面白くはなかったなぁ

    松潤好きだけど

    月9はずっとおもしろくないよ。

    +31

    -20

  • 62. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:19 

    恋愛ものつまんない。

    +54

    -14

  • 63. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:28 

    反日工作ばっかりしてるくせに、視聴率取れると思ってるのがそもそもおかしいでしょ
    フジテレビ、地獄看板バッシングに困惑「こんなところで批判されるとは」
    フジテレビ、地獄看板バッシングに困惑「こんなところで批判されるとは」girlschannel.net

    フジテレビ、地獄看板バッシングに困惑「こんなところで批判されるとは」ガルちゃんでも話題になったお正月のフジテレビの「地獄絵図」看板ですが、 ↓ ↓ フジテレビ関係者は「まさかこんなところで批判されるとは思いませんでした」と困惑しているそうです。 ...


    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが
    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚し話題にgirlschannel.net

    フジテレビのドラマで使われた小道具の名刺のアドレスが"tsunami-lucky"だと発覚し話題に※2chで発覚し、Twitterで大拡散中! 392 :名無し:2014/01/09(木) 22:41:19.16 最高の離婚ってドラマ見てた人いる? あれで都並っていうAVのスカウトが尾野...

    +119

    -5

  • 64. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:31 

    今更こんな事だろうと思ったよww

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:35 

    フジテレビは、からっぽで、見ると頭悪くなりそうで疲れる…

    +82

    -5

  • 66. 匿名 2014/01/19(日) 21:45:38 

    予告だけ面白かったなー。 
    なんか全ての展開が早かったw

    良かったのは美味しそうチョコだけ

    +27

    -10

  • 67. 匿名 2014/01/19(日) 21:46:40 

    録画してたけど、ここのコメント読んだら、見る気が無くなった。

    +20

    -9

  • 68. 匿名 2014/01/19(日) 21:46:50 

    原作レイプとかゴリ押ししかしない月9なんてもう見る気にもならない

    +48

    -9

  • 69. 匿名 2014/01/19(日) 21:47:51 

    見てる人いる?

    見た→プラス
    見てない→マイナス

    +114

    -140

  • 70. 匿名 2014/01/19(日) 21:47:58 

    原作も松潤もファンですがおもしろかった
    けど月9でやる必要はないんじゃないかと思ってしまった…。
    フジじゃなくてもう少し遅い時間にやってればなー。

    +55

    -14

  • 71. 匿名 2014/01/19(日) 21:47:59 

    水川あさみの無駄遣い

    +127

    -18

  • 72. 匿名 2014/01/19(日) 21:48:13 

    ジャニーズ主演ってだけで
    ヲタ対象の中身無いドラマね
    って思えちゃうからなあ、、、

    +36

    -11

  • 73. 匿名 2014/01/19(日) 21:48:25 



    はいみなさ~ん

    15通報

    +9

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/19(日) 21:48:36 

    このドラマほんとつまんなかった

    +47

    -12

  • 75. 匿名 2014/01/19(日) 21:48:49 

    石原さとみが可愛すぎて…(*^^*)
    あのブリブリな感じがいいwww

    私女ですけど、松潤とか溝端くんより
    石原さとみとかすみちゃんに釘付けです。

    自分がぶりっこキャラと正反対だから
    なんか憧れ?な部分もあってキュンキュンしてます。

    +47

    -69

  • 76. 匿名 2014/01/19(日) 21:48:49 

    昔の月9は、ベッタベタな恋愛じゃなかったから。最終的にはハッピーエンドの恋愛ドラマでも、混乱があったり、恋愛ドラマでもハッピーエンドにならなかったり、恋愛ドラマのようで友情や家族愛が中心だったり。

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/19(日) 21:49:06 

    だから奥の手を使ってHEROの続編やるんでしょ?
    どうせコケると思うけどw
    SMAP木村拓哉、ルール破り『HERO』続編に出演決定!?
    SMAP木村拓哉、ルール破り『HERO』続編に出演決定!?girlschannel.net

    SMAP木村拓哉、ルール破り『HERO』続編に出演決定!?『HERO』は全話平均視聴率が34.3%、最終回36.8%を叩きだした超ヒット作。後にスペシャルドラマや映画版も制作されている。 「しかし木村には、すでにファン層が確立され、一定の視聴率が見込める続編には出...

    +54

    -10

  • 78. 匿名 2014/01/19(日) 21:49:43 

    ジャニオタウザイ

    +28

    -15

  • 79. 匿名 2014/01/19(日) 21:50:37 

    失調ショコラティエwww

    +45

    -13

  • 80. 匿名 2014/01/19(日) 21:50:57 

    昔のキムタクが主演してた頃の月9はもっと綺麗で純粋な恋愛だった。こんなただのエロで見てて恥ずかしくなるような内容じゃなかった。こんなんじゃ誰も観なくなるよ。恥ずかしすぎて家族のいる時に観るドラマじゃない。

    +115

    -12

  • 81. 匿名 2014/01/19(日) 21:50:59 

    何か今のドラマって幼稚っぽい。

    昔のドラマって自分が幼かったからか、とても大人っぽくて憧れだった。自分も大人になったらこんなドラマに出てくるような人になりたいな〜とか思って観てたけど今のドラマって薄っぺらくて全く共感出来ない。

    人気のある人とかを表面的なことだけで起用するとか視聴者ナメ過ぎ。

    +105

    -7

  • 82. 匿名 2014/01/19(日) 21:52:10 

    フジ嫌いって言ってるやつ見なきゃいいじゃん
    どうせ見てるくせに

    +14

    -30

  • 83. 匿名 2014/01/19(日) 21:53:49 

    めっちゃつまらんかった

    +55

    -18

  • 84. 匿名 2014/01/19(日) 21:53:49 

    15さんは、好きなジャニーズグループのトピックにいる72番のコメントの方ですよね?
    あちらのトピックでも嵐と関ジャニ∞のどちらが魅力的かというくだらない比較をしていました。

    何度もジャニーズ関連のトピックに現れて、関係ないコメントをして、
    間接的にどちらかのグループをバカにしているのですか?
    もし今後ともそのようなことを続けるようなら、二度とガールズチャンネルに来ないでください!
    そういう目的で来たのではなかったら済みません。

    +9

    -12

  • 85. 匿名 2014/01/19(日) 21:54:36 

    原作のコミックはすっごく面白いだけにドラマ化は残念。
    エレナ役が水沢希子っていうのがイメージ大違いだったなぁ。
    原作のエレナはロングヘアの長身モデルで、とってもチャーミングな女性なだけに水沢季子のキツそうなイメージとは合わない。
    それにオリヴィエ役も日本人とフランス人のハーフにして溝端順平ってのがイマイチ納得できないなぁ。
    いっそのこと溝端順平が主役のほうが似あってたかも。

    +115

    -4

  • 86. 匿名 2014/01/19(日) 21:54:41 

    ツナミラッキー発覚から見てません

    +55

    -4

  • 87. 匿名 2014/01/19(日) 21:56:38 

    なんのドラマか忘れたけど、大学のサークル仲間?が自殺したの衝撃だった。結構重いドラマを作ってたね、昔は。
    ただの普通の男女の恋愛で、キャーかっこいい!っていう安っぽい感じじゃなかった。

    +40

    -4

  • 88. 匿名 2014/01/19(日) 21:56:56 

    82
    私は松潤は好きだけどフジテレビ大嫌いになったので見ません。有言実行p(^-^)q継続しまーす!

    +36

    -10

  • 89. 匿名 2014/01/19(日) 21:57:50 

    松潤の顔が苦手

    +66

    -35

  • 90. 匿名 2014/01/19(日) 21:57:56 

    ディスカバリーチャンネルでカバの生態見てるほうが楽しい

    +105

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/19(日) 21:58:27 

    フジテレビは過去の栄光にすがりすぎ。リメイク、シリーズものばっかり。

    +43

    -1

  • 92. 匿名 2014/01/19(日) 21:58:45 

    しいていえば石原さとみがイヤかな。
    深田恭子とかの方がいいな。

    水川あさみは好き~

    +139

    -14

  • 93. 匿名 2014/01/19(日) 21:59:24 

    ツナミラッキー発覚から見てません

    +46

    -3

  • 94. 匿名 2014/01/19(日) 21:59:43 

    松潤は忍成修吾の劣化版

    +28

    -34

  • 95. 匿名 2014/01/19(日) 22:00:03 

    おもしろいのですが、突然松潤の妄想の世界に入ったり現実に戻ったりするのでどこまでが妄想なのかたまに分からなくなりました。

    +37

    -9

  • 96. 匿名 2014/01/19(日) 22:00:51 

    月九はもう死語

    +75

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/19(日) 22:01:27 

    エロいとことかまじかって思った

    +22

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/19(日) 22:02:59 

    それに松潤自体も数字持ってないしねw
    去年1月のゴーリキさんが初回14.3%だから同レベルだねw

    +60

    -10

  • 99. 匿名 2014/01/19(日) 22:03:32 

    気持ちの悪い予告CM流すのやめてほしい

    +69

    -7

  • 100. 匿名 2014/01/19(日) 22:04:22 

    フジテレビ今年の新年の誓いの地獄絵図を前面に押し出したらいいんじゃないっすかね。

    +43

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/19(日) 22:04:54 

    松本潤→生田斗真
    石原さとみ→深田恭子
    溝端淳平→ウエンツ
    水原希子→栗山千秋

    変更希望。
    水川あさみさんはそのままで!

    +133

    -36

  • 102. 匿名 2014/01/19(日) 22:05:51 

    石原さとみと水原希子が嫌いな人がここには
    多いけれど、若い子からしたら普通に可愛くて人気
    だからごり押しとか言われても結構ピンときてない
    ことの方が多いよ。
    まぁ私は二人とも嫌いだけど!

    +12

    -42

  • 103. 匿名 2014/01/19(日) 22:06:06 

    この人って言う演技派が居ない珍しいドラマだと思う。
    よくこれでドラマ作ったね。さすが馬鹿フジテレビ

    +75

    -6

  • 104. 匿名 2014/01/19(日) 22:07:21 

    反日のテレビ局の番組なんか誰が見るもんですか!
    ジャニーズを使ってもだめとかそういう問題ではありません。
    テレビ局が根本的に腐っているんです。
    そういう初歩的なこともわからないんですか?フジテレビさん。

    韓国ドラマをたくさん流したり、
    最近ではあるドラマで間接的に反日発言していましたよね?
    新年の地獄絵図もしかり。
    そういうことをするから国民に嫌われるんです。
    なぜなら、反日の国のドラマなんて見たって面白くありませんから!
    また、韓国ゴリ押しのせいで著しく質の低下したフジテレビのドラマなんか
    見たいとも思いませんから!!
    それに、内容も面白くなかったらジャニーズじゃなくても視聴率取れないんじゃないですか?
    俳優云々も大切ですが、国民が本当に見たいと思えるような
    番組を作るのがテレビ局の仕事です。

    だいぶ言い方悪くなりますが、そのような初歩的なこともわからないようなら、
    もほやフジテレビさんには存在意義がありません。

    +58

    -12

  • 105. 匿名 2014/01/19(日) 22:07:25 

    このドラマで応援したいの水川あさみだけだわ

    +72

    -8

  • 106. 匿名 2014/01/19(日) 22:08:20 

    医龍は見たくて見てる。けどこれは興味湧かないな。

    +29

    -5

  • 107. 匿名 2014/01/19(日) 22:09:29 

    松潤って役が限られるよね。
    前大野くんがやってた鍵のかかった部屋みたいなタイプのドラマはやらないし
    恋愛ドラマばっかり

    +49

    -16

  • 108. 匿名 2014/01/19(日) 22:09:55 

    松潤のアップがキツイ

    +67

    -22

  • 109. 匿名 2014/01/19(日) 22:09:55 

    あすなろ白書、東京ラブストーリー辺りが華だったよね。月9って…

    +54

    -3

  • 110. 匿名 2014/01/19(日) 22:10:31 

    CMみてきもいと思った。
    いかにも漫画が原作って感じで現実離れしすぎで。
    ちゃんとした俳優さんが出ててしっかりと内容が構成されたドラマなら視聴者はちゃんと見るのに。
    半沢でそれが証明されたのになんでこんなドラマ作って流行ると思ったのかが謎。

    +53

    -6

  • 111. 匿名 2014/01/19(日) 22:10:38 

    面白かったけどな〜(^^;;

    +28

    -28

  • 112. 匿名 2014/01/19(日) 22:10:41 

    フジテレビ“月9”は既に崩壊した? 2009年以降視聴率が低迷…
    フジテレビ“月9”は既に崩壊した? 2009年以降視聴率が低迷…girlschannel.net

    フジテレビ“月9”は既に崩壊した? 2009年以降視聴率が低迷… 歴代最高視聴率(月9ドラマ) 1位:34.3%「HERO」(2001年) 2位:30.7%「ラブジェネレーション」(1997年) 3位:29.6%「ロングバケーション」(1996年)   4位:28.2%「ひとつ屋根の下...



    今さらじゃん!

    +40

    -4

  • 113. 匿名 2014/01/19(日) 22:10:44 

    嵐ファンで松潤大好きだけど、演技は上手くないって分かってるから正直ドラマに出てほしくないのが本音です……。かっこいいし可愛いのが見れるし番宣でテレビ出るのも嬉しいけど、こうやって絶対叩かれるわけで。

    +37

    -6

  • 114. 匿名 2014/01/19(日) 22:11:04 

    柔軟剤のCMの石原さとみがウザい。

    +112

    -11

  • 115. 匿名 2014/01/19(日) 22:11:22 

    てかなんで月9は松潤ばっかりなの?演技も上手な訳じゃないのに。アンチではなく普通に疑問です。

    +59

    -9

  • 116. 匿名 2014/01/19(日) 22:11:28 

    マツジュンってヌルヌルの粘膜で覆われた両生類みたいで、見てて気持ち悪い

    +32

    -37

  • 117. 匿名 2014/01/19(日) 22:11:58 

    松潤好きだから仕方なく見てる!

    +8

    -35

  • 118. 匿名 2014/01/19(日) 22:12:26 

    松潤ばっかドラマしてないでニノにもやってほしいんだけど

    +65

    -22

  • 119. 匿名 2014/01/19(日) 22:12:59 

    ジャニーズ神話も崩壊してるもんね、、、
    少女漫画をジャニーズにやらせれば
    数字が獲れると思ってる安易な制作陣がアホ過ぎwww

    +53

    -5

  • 120. 匿名 2014/01/19(日) 22:13:15 

    ドラマに限らず最近のテレビは本当につまんないよ。
    じゃあどう言うものを見たいの?と言われても答えられない。他に楽しいものがあるから。

    +29

    -2

  • 121. 匿名 2014/01/19(日) 22:13:17 

    松潤が生理的に無理

    +55

    -23

  • 122. 匿名 2014/01/19(日) 22:13:57 

    最近、ネタに困って漫画を実写化しすぎ。
    オリジナルのドラマを作ってほしい。

    +53

    -4

  • 123. 匿名 2014/01/19(日) 22:14:01 

    水城せとななら窮鼠をやって欲しい~
    深夜でいいから!

    +10

    -9

  • 124. 匿名 2014/01/19(日) 22:14:27 

    最近のドラマ映画って、企画の時点でこけてるの多いと思う。よく制作に踏み切ったな的なのばっか。

    +12

    -4

  • 125. 匿名 2014/01/19(日) 22:14:52 

    なんか妄想シーン多いラブコメってのが
    韓流ドラマっぽい

    +44

    -9

  • 126. 匿名 2014/01/19(日) 22:15:02 

    予告CM見ててきまずい

    +32

    -4

  • 127. 匿名 2014/01/19(日) 22:16:07 

    46
    男性の好感度は高いでしょ。
    別に女に好かれなきゃいけないわけじゃない。

    +9

    -12

  • 128. 匿名 2014/01/19(日) 22:17:27 

    だから原作レイプにしかなんないんだから、なんでもかんでもドラマ化やめれってば!!
    キャスト見ただけで視聴者は見る気になんないの、なんで制作側はわからないんかな?バカなの?

    +36

    -6

  • 129. 匿名 2014/01/19(日) 22:20:46 

    内容が大人な感じだから親とかと観れなくて
    録画組も多いんじゃないかな?

    +6

    -13

  • 130. 匿名 2014/01/19(日) 22:20:53 

    ドラマの内容どうこうじゃなくて、フジテレビだから見ないんです。

    +32

    -4

  • 131. 匿名 2014/01/19(日) 22:20:59 

    128
    松潤ファンは見るし石原さとみ好きな男はたくさんいるよ。逆にフジはファンに媚び売ることしか出来ないから平気で原作レイプするんじゃないですか?

    +7

    -11

  • 132. 匿名 2014/01/19(日) 22:22:59 

    松本潤主演で月9「失恋ショコラティエ」実写!原作者「キャラにぴったり」と期待
    松本潤主演で月9「失恋ショコラティエ」実写!原作者「キャラにぴったり」と期待girlschannel.net

    松本潤主演で月9「失恋ショコラティエ」実写!原作者「キャラにぴったり」と期待嵐の松本潤(30)が、来年1月スタートのフジテレビ系「失恋ショコラティエ」(月曜後9・0)に主演することが3日、分かった。同名人気少女漫画の初ドラマ化で、1人の女性にいちず...



    石原さとみ予想してる人いる、合ってるんじゃないの。嫌われてなんぼの役だし。

    +28

    -8

  • 133. 匿名 2014/01/19(日) 22:23:02 

    石原さとみって時点で見る気起きない
    なんで出てくるんだろこの創価唇オバケ

    +76

    -10

  • 134. 匿名 2014/01/19(日) 22:23:12 

    ここで石原さとみ叩いてる人は2ちゃんのまとめ見たらビックリするんだろうなw
    可愛いしか言われてないよw
    男と女の違いなんてそんなもんだけどさ

    +8

    -33

  • 135. 匿名 2014/01/19(日) 22:24:25 

    114
    境月のCMもウザいよね

    +69

    -7

  • 136. 匿名 2014/01/19(日) 22:24:46 

    誰が出てるとか関係ないよ。
    101回目のプロポーズなんて、恋愛ドラマで武田鉄矢だよ?(武田鉄矢さんは大好きですが)

    僕は死にません!あなたが好きだから!
    今でも忘れない名シーン!

    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +64

    -3

  • 137. 匿名 2014/01/19(日) 22:25:22 

    原作台無し

    漫画はホントに面白いんです。

    +25

    -5

  • 138. 匿名 2014/01/19(日) 22:26:10 

    ツナミラッキー発覚から見てません

    +23

    -4

  • 139. 匿名 2014/01/19(日) 22:26:52 

    フジテレビはジャニーズのごり押しばっかり。

    +25

    -7

  • 140. 匿名 2014/01/19(日) 22:26:58 

    松潤は
    花より男子を超えるものじゃないと恋愛ドラマは難しいと思う。
    他のジャンルのドラマに出ればいいのになぁ

    +50

    -3

  • 141. 匿名 2014/01/19(日) 22:27:44 

    おぃおぃ、松潤のアップは食事時に映すなッ

    +34

    -22

  • 142. 匿名 2014/01/19(日) 22:27:48 

    このドラマつまんない

    +35

    -10

  • 143. 匿名 2014/01/19(日) 22:28:27 

    まぁ、若い人と出演者ファンには結構受けてるから、もうそれでいいんじゃね?誰もが見て楽しいと思えるもの作れる人なんて今の時代いないから無理ってことなんだよ。

    +6

    -10

  • 144. 匿名 2014/01/19(日) 22:30:06 

    ドラマのストーリーより綺麗なチョコレート目当てに見てます。
    同じような人いないかな(笑)

    +20

    -15

  • 145. 匿名 2014/01/19(日) 22:30:59 

    人生経験豊富な人が作った、年齢問わず楽しめる人間臭いドラマが見たい
    軽くて薄っぺらい人が作った、軽くて薄っぺらいドラマなど見る気もしない
    ましてやフジなんて見る気もしない

    +35

    -5

  • 146. 匿名 2014/01/19(日) 22:31:36 

    ツイッターとかの評価とここでは全然違うww
    頭固いおばさんしか本当にいないんだね!!

    +10

    -27

  • 147. 匿名 2014/01/19(日) 22:31:52 

    松潤は口元曲がってるし
    肌がクレーターみたいで汚いし
    お茶っぱ手掴みで急須に入れるから
    嫌い!!
    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +42

    -28

  • 148. 匿名 2014/01/19(日) 22:32:20 

    85さん

    そうですよね、原作もまだまだ続いてるのに何でドラマ化したんでしょうか?
    原作にキリのいい場面なんてなかったように思うのですが、一体どこを最終回に持っていくんでしょうね。

    石原さとみと松潤、どう見ても石原さとみが年上役に見えないし、やっぱ配役に無理がありすぎ~。
    オリヴィエはいっそのことウエンツあたりのがよかったかも・・・。

    バレンタインに向けて、コミック×ドラマのコラボチョコ販売とかやっちゃいそうですね。

    +32

    -6

  • 149. 匿名 2014/01/19(日) 22:34:03 

    147
    アンチなのにわざわざ画像まで拾ってくるとか謎(笑)
    他のメンバーのファンなの?

    +15

    -15

  • 150. 匿名 2014/01/19(日) 22:34:40 

    石原さとみの、ぶりっ子?な演技が無理。かなり白ける。、

    +68

    -6

  • 151. 匿名 2014/01/19(日) 22:35:43 

    もこみちや、ゆずが準主演みたいに出てからもう月9ブランドもないなと思ったよ

    +29

    -3

  • 152. 匿名 2014/01/19(日) 22:36:12 

    ためしに第一話見たけど、出演者云々じゃなく、原作?脚本?が、この先モヤモヤしながら見ることになりそうな、嫌いなタイプのストーリーだったので、見るの途中でやめた。

    +27

    -3

  • 153. 匿名 2014/01/19(日) 22:38:13 

    録画って視聴率に反映するの?
    この手の家族で見にくいドラマは録画する人も多い気がするんだけど…

    +12

    -9

  • 154. 匿名 2014/01/19(日) 22:39:11 

    ここまで誰にも感情移入できないストーリーも珍しい

    +40

    -4

  • 155. 匿名 2014/01/19(日) 22:40:48 

    何故半沢直樹があんなにヒットしたのか。
    原作、脚本の良さもあるけど、やっぱり演者が良かったんだと思う。
    いつまでもビジュアル重視で学芸会の延長ドラマじゃなく、恋愛ものでも、ちゃんと中身のあるドラマがみたい。

    +54

    -5

  • 156. 匿名 2014/01/19(日) 22:41:25 

    松潤は良くも悪くも漫画から出てきた王子様なんだよね(^_^;)
    漫画の実写化したような王子様や御曹司は良いんだけど…現代劇や普通の日常を描いたドラマ、地味な平凡な役は周りから顔が浮いてしまって違和感がある。

    勿論、一流の演技者なら顔が不利でも演技ではねのける事が出来るけど…
    松潤は下手ではないと思う。下手じゃないけど一流まで言かないからハマり役だった道明寺から抜け出せなくて、道明寺が良かったねって言われてしまうんだと思う。
    今トレンディードラマ花形の時代なら何の問題もなかったけど…松潤は運が悪かった(-_-;)

    松潤はどうしても顔がネックになってしまうから…年をとる前に演技力をつけるしか方法はないと思う。

    +17

    -26

  • 157. 匿名 2014/01/19(日) 22:43:24 

    松潤はキモいから無理

    +33

    -26

  • 158. 匿名 2014/01/19(日) 22:43:40 

    144. 匿名 2014/01/19(日) 22:30:06 [通報]
    ドラマのストーリーより綺麗なチョコレート目当てに見てます。
    同じような人いないかな(笑)


    え、そんな人いるの?毎週一時間もチョコのために観るの?デパ地下行ったほうが有意義な時間過ごせるよ。

    +65

    -8

  • 159. 匿名 2014/01/19(日) 22:44:16 

    恋愛ドラマの最近のヒットあった?
    ラストシンデレラが中ヒットくらい?
    普通にニーズがないんだろうな。

    +21

    -4

  • 160. 匿名 2014/01/19(日) 22:44:27 

    ぶりっ子がきらいだとか
    クレーターがどうとかにいちいち「やめてよ!」みたいな人絶対いるけどさ

    お金もらってる以上
    言われても仕方ないでしょ仕事なんだから。

    +28

    -13

  • 161. 匿名 2014/01/19(日) 22:45:31 

    三浦春馬と多部ちゃんのほうがキュンキュンします。

    +46

    -14

  • 162. 匿名 2014/01/19(日) 22:46:00 

    石原さとみのぶりっこ全開の演技が気持ち悪すぎて二度と見たくない。
    松潤好きなので、ラブシーンとか妄想だけど多くてすごく嫌でした。

    +36

    -9

  • 163. 匿名 2014/01/19(日) 22:46:06 

    石原さとみ可愛かった!
    松潤の役以外だったけど、面白かった。
    漫画みたことないからかもしれないけど、来週もみまーす!!
    月9は別にジャニーズでいい。
    もう昔のような月9を求めずに、ジャニーズ枠としてあきらめてるから!
    むしろ剛力さんが月9に出た時違和感だった。

    +14

    -36

  • 164. 匿名 2014/01/19(日) 22:47:21 

    あの妄想シーンですら、全部出してないからね、メインの部分カットされたから、あのシーンがないとなんかふわっとしてるわ、実際濃厚エロシーンあるんだけどね、あの時間帯だとなくして正解かもね、
    以外に面白いと思うよ。月9関係なく、打ち切りになっちゃわないかな、
    ジャニーズ系嫌いな私でも見れたわ
    去年のサマーヌードの時もそんな話出てなかった?
    月9が好調のときってランチの女王の時じゃなかったっけ
    それ以降さっぱりだよね。月9ってほんとジャニーズ頼みなんだね、主役がほぼジャニーズ、それで視聴率
    どうのって言ってるの?以外でもないけどジャニーズ嫌ってる人が多いことをいい加減学べばいいのにね

    +12

    -9

  • 165. 匿名 2014/01/19(日) 22:48:27 

    ジャニーズ事務所から主役を松潤、と言う事で話が出来て居るので、企画は後から作られたらしい。
    主役の松潤よりビジュアルの良い男性脇役はダメ、と言う事務所からの要望が何時も有る為、外人は入れられなかった。
    ハーフもビジュアルが主役より勝ので、入れられなかったとの事。
    女性の身長も高い人はダメ。
    原作どうりのキャストを望んでもジャニーズが主役なので、彼らより長身な超イケメン俳優は、拒否られて居るらしい。
    これが力が強い事務所が仕切る、配役の悲劇。

    +48

    -11

  • 166. 匿名 2014/01/19(日) 22:51:21 

    面白かったです。 でも、あのブチっと切れる?カンジでCMになるのがちょっと。。。

    +12

    -11

  • 167. 匿名 2014/01/19(日) 22:52:15 

    石原さとみ嫌いなのはリッチマン・オアプーマンからなんだけど、
    共演者叩き乍お色気売りしたり、役柄と合わなかったし、最終回済んでも
    痛いブログ載せてしまう気遣いのなさだったり~

    +52

    -3

  • 168. 匿名 2014/01/19(日) 22:54:50 

    えっ!!面白かった!
    松本潤も良かったし( ∩ˇωˇ∩)
    チョコ食べたーーい!

    +18

    -25

  • 169. 匿名 2014/01/19(日) 22:55:01 

    どんなに原作はエロかろうが、
    ストーリーにちょいちょい挟む妄想シーン、夢オチはイライラするので、もう観ません。

    +24

    -5

  • 170. 匿名 2014/01/19(日) 22:55:18 

    ジャニーズ出ると
    ドラマが安っぽくなるからイヤ

    +32

    -10

  • 171. 匿名 2014/01/19(日) 22:57:51 

    タッキーと椎名桔平・後は阿部寛とか出てたドラマ大好きだった。ミスチルが主題歌で、ケーキ美味しそうだったし。西洋骨董なんちゃらってやつ。昔は面白いドラマ沢山あったな~。

    +58

    -5

  • 172. 匿名 2014/01/19(日) 23:00:44 

    別に松潤や出演者が悪いとは言わないよ。現に花より男子はヒットしたし、脚本が良ければ見る側も楽しいんだから、視聴率にも反映すると思う。キムタクの時もそうだったけど、なんでもかんでも視聴率が悪い場合は出演者に責任押し付けるっていう、局の考え方おかしい。『月9』っていう看板に頼らないで、好調になる話をつくればいいのに。イマイチ見所のある物語に感じないから見ないだけです。楽しいドラマなら見ます。

    +26

    -10

  • 173. 匿名 2014/01/19(日) 23:04:07 

    想像してたのより面白かった気が、、!
    何にも頭使わず見られて気楽だしw
    半沢みたいなドラマを始めから期待してなかったというのあるけど、妄想シーンも主演2人の絵面の美しさが意外にも良かった!
    しかも妄想シーンの攻略ワンピ、既に予約殺到らしいね∑(゚Д゚)

    +13

    -21

  • 174. 匿名 2014/01/19(日) 23:04:44 

    松潤が粘膜ヌルヌルの両生類みたいで気持ち悪い

    +24

    -28

  • 175. 匿名 2014/01/19(日) 23:11:23 

    月9=恋愛ドラマ=数字が取れない

    という状況ですよね。

    最近TBS日9が好調ですよね。

    去年はとんびの好調からはじまり、夏は半沢直樹が社会現象化


    +23

    -2

  • 176. 匿名 2014/01/19(日) 23:13:05 

    1993年の月9
    あすなろ白書みたいな昔のドラマ再放送したら視聴率少なくとも今より良くなるんじゃない?
    視聴率男?のキムタクや今人気の西島秀俊が共演してるってだけでも
    注目度あると思う。最高視聴率32%だし。
    キムタクがモテない眼鏡くんの役(真ん中)で
    西島秀俊がモテるピアノ少年役(左上)だったよなぁ。西島ホモだったけど笑
    キムタクもまだキムキムじゃない脇役演技で良かった気がする。
    これでキムタクブレイクしたんだからある意味伝説ドラマだと思う。



    +32

    -5

  • 177. 匿名 2014/01/19(日) 23:13:06 

    断末魔のフジテレビ

    +26

    -2

  • 178. 匿名 2014/01/19(日) 23:14:57 

    録画したので4年生の娘が見たがってるけど、気まずくなりそうなシーン多くて阻止してます。
    なんでなんで?と聞かれて、つい、子どもが見て良いドラマじゃないよーって言ったけど…
    予告とかでも、それっぽいシーンや言葉を控えてほしい!!
    娘はただ嵐が好きだから見たいだけなんだけど、見せられないドラマって…(T_T)

    +33

    -4

  • 179. 匿名 2014/01/19(日) 23:15:32 

    このドラマがって言うより、出演者むしろ気の毒。
    みんなのコメにもあるように、フジテレビがガチで嫌われてるんだと思う。

    今年の謹賀新年の地獄絵図
    ドラマの日本人を愚弄する小道具。
    震災を嘲笑するようなツナミラッキーとか、
    広島長崎の原爆をTシャツにして着せたり
    日本の総理を犯罪者ポスターにしたりetc・・・

    取敢えずチョンとフジは絶対許さない。

    +53

    -6

  • 180. 匿名 2014/01/19(日) 23:17:33 

    原作レイプ

    +27

    -5

  • 181. 匿名 2014/01/19(日) 23:17:51 

    大半ジャニーズファンしか見てないでしょ。こんなキスばっかりのラブもの(笑)
    1話は見たけど、石原の演技がイライラというかかゆくなる感じ。あの声…!

    +32

    -3

  • 182. 匿名 2014/01/19(日) 23:20:43 

    161
    同感!あの二人すごく良いよね。

    +4

    -6

  • 183. 匿名 2014/01/19(日) 23:21:56 

    先週ヘイヘイヘイスペシャル観たんだけど、嵐老けた?久しぶりに嵐が出てるテレビ観たからなんかびっくりした!働き過ぎかな?

    +13

    -9

  • 184. 匿名 2014/01/19(日) 23:23:30 

    録画したので4年生の娘が見たがってるけど、気まずくなりそうなシーン多くて阻止してます。
    なんでなんで?と聞かれて、つい、子どもが見て良いドラマじゃないよーって言ったけど…
    予告とかでも、それっぽいシーンや言葉を控えてほしい!!
    娘はただ嵐が好きだから見たいだけなんだけど、見せられないドラマって…(T_T)

    +10

    -4

  • 185. 匿名 2014/01/19(日) 23:26:16 

    こりゃ数字だけで見ると、今後は厳しいかもね。下がる一方だと思う。

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2014/01/19(日) 23:30:18 

    ドラマは素直に面白いと思ったけどなー。
    石原さとみと、水川あさみの競演は見応えありそう!
    明日の2話で、薫子さんが紗絵子にビンタしてて今から楽しみなんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

    +10

    -16

  • 187. 匿名 2014/01/19(日) 23:31:41 

    私は面白かったんだけど、小学生の娘には見せられないシーンが多すぎて、娘の手前私も見るのをやめました。

    +21

    -1

  • 188. 匿名 2014/01/19(日) 23:32:29 

    ジャニーズの薄っぺらい胸板は見苦しい…。

    +33

    -7

  • 189. 匿名 2014/01/19(日) 23:33:58 

    石原さとみの酒のCMうぜぇ

    +59

    -6

  • 190. 匿名 2014/01/19(日) 23:43:52 

    石原さとみの英会話のCMもうぜぇ

    +49

    -5

  • 191. 匿名 2014/01/19(日) 23:46:31 



           いいかげん


    174の人


           同じことばかり



             書くのやめてくれません?



          そこらへんにいるひとよりかっこいいですから!



         あと、お前よりも

    +8

    -25

  • 192. 匿名 2014/01/19(日) 23:48:10 

    191

    ぎゃははは~

    +4

    -14

  • 193. 匿名 2014/01/19(日) 23:48:54 

    原作は面白いんだけどな。
    まず松潤は主人公の男性とイメージがどうしても違う。もっと他にキャスト考えられたと思う。

    +21

    -9

  • 194. 匿名 2014/01/19(日) 23:49:06 

    ぎゃははは←きもい。

    +10

    -6

  • 195. 匿名 2014/01/19(日) 23:50:42 

    じゃあほかにどんな人がいいって言うんですか?

    +8

    -13

  • 196. 匿名 2014/01/19(日) 23:52:23 

    そもそも視聴率ってどこで取ってるの?
    どれほどの正確性があるんだろう。
    ドラマはゆっくり見たいから100%録画で見てる。
    どうせ視聴率貢献出来るわけじゃないしね。
    このドラマ、結構みんな見てるんだよね。
    だから視聴率低いって言われても、そうなんだ~って感じだけどね。
    この温度差はなんなんだろう。。。

    +8

    -7

  • 197. 匿名 2014/01/19(日) 23:52:29 

    三浦春馬のドラマも春馬のシャワーシーン多すぎだよね…。
    フジテレビのそういうやり方がすごく嫌い。
    一度うけたらそればっかりっていうか、必死。
    女は男の裸が見たくてドラマ観ると思ってるのが、馬鹿にしてんの?って思う。

    そういう浅い考えしかできないから、ズレまくりで嫌われてるんじゃない?

    +52

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/19(日) 23:52:44 

    176の木村がぺ・ヨンジュンに激似

    +5

    -16

  • 199. 匿名 2014/01/19(日) 23:53:48 






    新人俳優とかにすると、



    多分数字とれないと思いますよ。



    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +15

    -17

  • 200. 匿名 2014/01/19(日) 23:55:50 

    観たけど面白かったよ。きっと男からみたら石原さとみみたいなのは好かれるのだろうね。女からは嫌われちゃうかな!ぶりっこ出来る人が羨ましい。絶対自分は出来ないから。

    +20

    -10

  • 201. 匿名 2014/01/19(日) 23:56:38 









    ニノのドラマもみたいなー。

    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +25

    -19

  • 202. 匿名 2014/01/19(日) 23:58:00 

    201さんの画像かっこいいですね!


    HEY!HEY!HEY!の画像ですか?


    +11

    -17

  • 203. 匿名 2014/01/19(日) 23:58:31 

    165
    主役をジャニーズで周りは引き立て役で、ってジャニーズ事務所の宣伝にドラマが利用されるからキャスティングミスが起こるんだよね

    執事の櫻井くんとか未だに許せない。原作無視以前に演技下手すぎ!!

    +30

    -15

  • 204. 匿名 2014/01/20(月) 00:00:10 

    てかおまえだれだよ!

    +6

    -12

  • 205. 匿名 2014/01/20(月) 00:02:17 

    主人公、溝端淳平のほうがそうたくんに合ってるね。三浦翔平とか。
    無理にジャニ起用しなくていいのに。

    +42

    -6

  • 206. 匿名 2014/01/20(月) 00:05:12 

    11


    ネタバレになるから詳しくは書かないけど、原作的には厳密にはそんな甘い展開は皆無。
    ドロドロすぎてヤバい。

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2014/01/20(月) 00:05:43 

    べつに松潤好きだし主役やってもいいんだけどさ
    ジャニーズのドラマが低視聴率だと、出演者のせいじゃない!って必死に書き込むジャニオタが必ず湧いてきて、痛々しくて嫌なんだよねw

    +12

    -12

  • 208. 匿名 2014/01/20(月) 00:08:02 

    何を今更…

    とっくの昔にフジの時代は終わってるのに!w

    +13

    -2

  • 209. 匿名 2014/01/20(月) 00:09:25 

    203
    櫻井がドラマ出るくらいならニノのほうがいい

    +18

    -10

  • 210. 匿名 2014/01/20(月) 00:18:27 

    原作は心理描写が面白くて好きな作品なのに、コメント欄では変態物みたいな扱い受けててショックw

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2014/01/20(月) 00:18:56 

    松潤の鼻の下の長さが気になる。
    石原さとみがかわいい。
    テンポが早いうちは見るかな。

    +11

    -19

  • 212. 匿名 2014/01/20(月) 00:20:20 

    昔のような月9ブランドはもうないよね。
    それにヒロインが石原さとみってだけで見るの辞めた人結構居るんじゃないかなぁ。
    あんまり好感度高くない人を使うのなら枠とか考えた方が良い。

    +35

    -6

  • 213. 匿名 2014/01/20(月) 00:22:32 

    石原さとみが嫌いなんで、見る気ないです♪

    +38

    -9

  • 214. 匿名 2014/01/20(月) 00:23:43 

    松潤、実際30歳だからこの役痛々しく見えるんだよなー。ラッキーセブンとかは良かったのに。相手も他にいなかったのかな…(笑)
    フジ、韓国、創価みたいな繋がり?(笑)

    +32

    -6

  • 215. 匿名 2014/01/20(月) 00:24:51 

    石原さとみだからむしろ見てる。

    +8

    -23

  • 216. 匿名 2014/01/20(月) 00:26:21 

    205
    三浦翔平、賛成。

    +29

    -6

  • 217. 匿名 2014/01/20(月) 00:29:08 

    すんごいつまんなかった。主人公ただのヘンタイストーカーだし。松潤のスペックであんな男にはならないでしょ。現実とかけ離れてて入り込めない。

    +29

    -7

  • 218. 匿名 2014/01/20(月) 00:30:22 

    主役が岡田将輝君だったら見ていたわ~

    +12

    -14

  • 219. 匿名 2014/01/20(月) 00:33:31 

    石原さとみが男には人気とか言ってる人いるけど、別に男の皆に好かれるタイプでもないよね。
    実際好きじゃないって言ってる男の人も結構いるし。

    +27

    -9

  • 220. 匿名 2014/01/20(月) 00:38:21 

    出演者だけのせいじゃなくて、原作と脚本もワンパターンで先が読める展開ばっかりじゃん・・・

    +9

    -6

  • 221. 匿名 2014/01/20(月) 00:43:04 

    嵐ってゴリ押しでドラマに多用される割に、演技上手いの二宮、ギリギリ大野くらいじゃん。
    視聴率だって良くないし。いい加減ゴリ押しやめないと飽きられるよ。

    +20

    -14

  • 222. 匿名 2014/01/20(月) 00:46:43 

    ジャニーズが終わってるんでしょ

    ドラマに出るなカス

    +13

    -19

  • 223. えま 2014/01/20(月) 00:48:29  ID:LjzpojpTgU 

    石原さとみ可愛いと思う。ドラマを見てて、髪型や服装、表情や動き、全てが勉強になる。

    +8

    -23

  • 224. 匿名 2014/01/20(月) 00:54:06 

    石原さとみで見るのやめました
    CM見ててぶりっ子の演技大嫌い

    +36

    -9

  • 225. 匿名 2014/01/20(月) 01:06:02 

    月9だから見ようmジャニーズ主役だからみようって人、近年少ないんじゃない?
    もうブランド力ないよ

    +13

    -5

  • 226. 匿名 2014/01/20(月) 01:08:19 

    石原さとみが受け付けない。
    創価と知ってさらに。

    +44

    -7

  • 227. 匿名 2014/01/20(月) 01:09:23 

    おもしろかったけど、松潤の役が女々しすぎてキモい、、

    +12

    -6

  • 228. 匿名 2014/01/20(月) 01:12:41 

    27歳です。

    私が学生時代はもっと大人っぽい恋愛ドラマが多かった気がします。

    やまとなでしこ
    恋ノチカラ
    あすなろ白書
    オレンジデイズ
    29歳のクリスマス
    オーバータイム

    など、好きな恋愛ドラマはたくさんありまが、昔はエロいシーンはほとんどなかったのに、今はエロで釣るというありさま…
    あんなエロいのを今の中高生は見てるのかー~_~;もっと内容で勝負して欲しいな…

    +42

    -4

  • 229. 匿名 2014/01/20(月) 01:17:18 

    いいかげん、原作道理のキャストを使えば視聴率が取れるんじゃないの?

    ジャニーズが主役ありき、にしちゃうから周りのキャストが原作と合わなくなるんだよ。
    大体、フランス人を日本人にするなんて・・・・・。

    最低でも人種位は原作道理にして!

    今では、日本語が喋れる白人イケメンなんて結構居るでしょ?

    +14

    -5

  • 230. 匿名 2014/01/20(月) 01:20:17 

    この失恋ショコラティエは、主役に松潤は合わない。松潤は嫌いではないが、もっと若い男の子が似合うよ。例えば三浦春馬とか福士蒼汰とか、ジャニーズなら玉森とかかなぁ?あとオリヴィエにはウエンツ瑛士来るかと思っていたのに、まさかの溝端淳平。

    +36

    -7

  • 231. 匿名 2014/01/20(月) 01:21:06 

    私は原作のマンガ好きだし石原さとみちゃん好きだから、このドラマすごく楽しみだったし、見たら面白かった!
    それにさとみちゃん可愛くて見入っちゃった!!

    +6

    -20

  • 232. 匿名 2014/01/20(月) 01:27:32 

    二宮ヲタうざい
    いつも同じ演技じゃん
    しかも不細工ネズミ

    +26

    -15

  • 233. 匿名 2014/01/20(月) 01:28:44 

    ウジテレビは社長が変わってから韓流推しまくりで
    見なくなった。本当、乗っ取られたな。

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2014/01/20(月) 01:29:57 

    203
    謎解きは櫻井主演でドラマも映画もヒットしてるからね
    お前の贔屓が執事役出来なくて残念だったね

    +13

    -7

  • 235. 匿名 2014/01/20(月) 01:30:35 

    今は月9より日9だと思う

    +14

    -6

  • 236. 匿名 2014/01/20(月) 01:31:35 

    221
    こいつは典型的な大野オタですね

    +3

    -12

  • 237. 匿名 2014/01/20(月) 01:37:12 

    209
    需要は櫻井の方があるんだよ
    二宮は女と遊んでばかりだから干されたんじゃない?

    +9

    -14

  • 238. 匿名 2014/01/20(月) 01:40:40 

    ここ5年くらいの嵐の主演ドラマを調べてみたら
    ほとんどが原作物やリメイク物ばっかで、オリジナル物はほんの少し
    オリジナル物で勝負する度胸がないんだろうね嵐って

    +10

    -15

  • 239. 匿名 2014/01/20(月) 01:42:55 

    二宮は演技が普通でも顔が良くないから、恋愛物とか出来ないよね

    +17

    -9

  • 240. 匿名 2014/01/20(月) 01:44:42 

    209
    ネズミ二宮ファンは悔しいんだね
    他のメンバーお仕事いっぱいだから
    特に櫻井はドラマも映画も次々来るからね

    +8

    -8

  • 241. 匿名 2014/01/20(月) 01:47:12 

    気づくの遅いよ。月9もそうだけど恋愛ドラマは時代遅れのような気がする。

    +18

    -2

  • 242. 匿名 2014/01/20(月) 01:51:31 

    石原さとみの口元アップが多くて気持ち悪かった。
    見るのキツイ

    +31

    -9

  • 243. 匿名 2014/01/20(月) 02:06:49 

    少女漫画丸出しのタイトルからしてキモいし受け付けない。

    +9

    -3

  • 244. 匿名 2014/01/20(月) 02:14:07 

    241さんに激しく同意。ラブコメとかの恋愛ものってバブルな感じがして寒くなる…

    +11

    -2

  • 245. 匿名 2014/01/20(月) 02:15:13 

    何?日テレが叩かれてるから当てつけ?トピ立てるタイミングが変だよね

    +5

    -8

  • 246. 匿名 2014/01/20(月) 02:17:09 

    242
    縦じわがすごいよね…
    セクシーと思って撮ってんだろうけど、あれはセクシーには見えないよ。正直気持ち悪かった。

    +25

    -4

  • 247. 匿名 2014/01/20(月) 02:19:10 

    フジのドラマは面白いから毎回観てる
    フジは韓国ガ―ッていう人じゃなきゃ、普通にイイでしょ
    月9といえども嗜好の多様化やら価値観の多様化やらで昔みたいに老若男女みんなよく観るみたいな訳にはいかないけど、40半ば過ぎのお笑い芸人やら70過ぎの司会者やらが上から目線で分かった風な顔して威張り散らしたりしてるワイドショーか何かわからない番組よりよっぽど気分よく楽しんで観てるけどね

    +5

    -15

  • 248. 匿名 2014/01/20(月) 02:29:48 

    まだこのドラマ自体は見てないけど、石原さとみの酷評を見るたびよっぽどのはまり役なんだなって思った。
    原作は読んでるんだけど、原作のサエコさんもすっげーイライラして、女性が嫌う女性像って感じの人だから。

    原作自体も好きな人と嫌いな人極端に分かれるような話だから、ドラマも仕方ないのかも。
    溝端淳平も好きなんだけど、確かにハーフより主人公やってほしかったな!

    +12

    -5

  • 249. 匿名 2014/01/20(月) 02:31:04 

    櫻井のファン他メン叩くの好きだね

    +11

    -8

  • 250. 匿名 2014/01/20(月) 03:06:38 

    最近ドラマ深夜帯のほうがおもしろい。
    フジ以外の局ね。フジっていうだけで、見ない。

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2014/01/20(月) 03:10:23 

    248
    うん、石原さとみはモテそうだけど男に媚びるようなしたたかさでイラッとする感じがさえこさんに似てるかもw
    松潤は明らかにタイプが違うな。もっと線が細くて若干女々しいけど爽やかな感じ。

    +27

    -7

  • 252. 匿名 2014/01/20(月) 03:13:58 

    原作はおもしろいよ
    キャラ全員の痛さ・愚かさをコメディ8割シリアス2割で楽しむ漫画だから本気でキャラに肩入れしたり憤ったりするタイプには向かない
    今評判のいい薫子さんも実際はプライド高い独身アラサー女の痛さを凝縮したような女性だし

    +18

    -4

  • 253. 匿名 2014/01/20(月) 04:01:29 

    松本潤ファンこわ!
    二宮ファンと大野ファンを装って
    二宮と大野を一般人に叩かせたいんだ
    でもこんなスレ、最後の方のレスまで読んでるの
    松本潤ファンしかいないと思うよ

    +11

    -14

  • 254. 匿名 2014/01/20(月) 04:09:46 

    松本ヲタは大変ですね。
    嵐のスレが立つたびに、大野二宮櫻井の痛いファンのフリをしては三人のこと叩いて。

    人を叩いてばかりいるから松潤のアンチスレが582スレまでいくんだよ。

    +11

    -6

  • 255. 匿名 2014/01/20(月) 04:39:40 

    101さんのキャスティングなら絶対見たと思う!

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2014/01/20(月) 05:25:48 

    フジテレビ自体が駄目なんじゃないのかね?

    +18

    -4

  • 257. 匿名 2014/01/20(月) 05:25:55 

    個人的に、月9は、夕方の再放送を学校から帰宅しておやつ食べながら観るのが楽しみだった。
    だけど、大人になって観てみると、当時やってたドラマとか月9って、安っぽいし滑稽で俳優のオーバーな演技とか、ビックリするような価値観ばかりで、今観てみると古臭くてすごくうんざりするよ。

    そもそも、月9ブランド(笑)ってあったのかな?作る人達もご丁寧に、その古臭い型を意識して、ドラマを作ってるから、つまらない、ズレてるって言われてるんじゃないの。

    面白い物ってさ、老若男女や時代をとわず面白いと思うんだよね。
    半沢直樹は、演技に安定感のある俳優ばかりだったし、テンポがよくて間延びした話数がなかったのがヒットしたんじゃないかな?観ていてストレスが無かったよ。

    +21

    -1

  • 258. 匿名 2014/01/20(月) 07:13:26 

    べつに、いうほど低くもないよ。
    14~5%でしょ?

    今までこの人が主演してきた月9ドラマ
    「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」
    もそれくらい。

    それに、視聴率以上の話題性もあるし、
    そんなに叩くほどのことではない。

    むしろこうして叩くトピを上げることで
    イメージダウンははじまるんじゃないのかな。

    視聴率低下させようとする人の
    悪意が見える。芸能界って怖い。

    +12

    -8

  • 259. 匿名 2014/01/20(月) 07:19:02 

    だってキャスティングが・・・
    正直、爽太役が松潤だと知ったとき、また嵐?とうんざりしました。

    紗絵子役も、もっと小悪魔っぽい人が合うのに清純派の石原さとみさんだし・・・。

    失恋ショコラティエファンなので、第一話は見ましたが、多分今夜からは見ないだろうなー。

    コミックが面白いだけに、本当に勿体無いキャスティングだと思います。

    +17

    -8

  • 260. 匿名 2014/01/20(月) 07:36:00 

    松潤が老けてて、下手くそなだけでしょ

    +14

    -10

  • 261. 匿名 2014/01/20(月) 07:54:38 

    176
    主役の筒井道隆ってトレンディ俳優だったよね。月9恋愛ドラマひっぱりだこだったのに。
    脇の木村や西島の方が美形な顔(笑)
    なんで筒井がモテモテ役ばかりだったのか不思議だった。
    筒井何処へ・・・あ、石田も

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2014/01/20(月) 07:55:02 

    165

    溝端淳平に失礼だなぁ。松本潤よりブサイクって確定ですか?

    +9

    -4

  • 263. 匿名 2014/01/20(月) 08:01:45 

    フジがどうこうとか、ジャニーズはダメだのどうこうとは思わない。

    ただ‥やまとなでしことかの頃がよかったなぁ‥

    アイドルやモデルにたよらない、普通に演技力のある女優さんや、俳優さん、二枚目じゃなくても個性ある俳優さんなどが出てるような頃。最近そういうドラマ少なくなってきたなぁ。

    +11

    -2

  • 264. 匿名 2014/01/20(月) 08:13:29 

    爽太は山崎賢人が良かったな

    +2

    -6

  • 265. 匿名 2014/01/20(月) 08:20:20 

    まだ一話なのにコケた!低調!って早すぎだし、14なら最近だとそんなに悪くないと思う(^_^;)

    14でまずまずの出来と書かれても変じゃないと思うんだけどなぁ…

    +13

    -3

  • 266. 匿名 2014/01/20(月) 08:29:47 

    主役がジャニーズとかもうお腹いっぱい

    +7

    -2

  • 267. 匿名 2014/01/20(月) 08:38:27 

    ~歴代月9平均ワーストランキング(2000年以降)~
    1位  10.49%  婚カツ!(2009年) 主演:中居正広
    2位  11.23%  海の上の診療所(2013年) 主演:松田翔太
    3位  11.33%  ビブリア古書堂の事件手帖(2013年) 主演:剛力彩芽
    4位  11.44%  大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年) 主演:戸田恵梨香、三浦春馬
    5位  11.69%  幸せになろうよ(2011年) 主演:香取慎吾
    6位  12.25%  夏の恋は虹色に輝く(2010年) 主演:松本潤               
    7位  12.26%  全開ガール(2011年) 主演:新垣結衣
    8位  12.36%  リッチマン、プアウーマン(2012年) 主演:小栗旬
    9位  12.53%  SUMMER NUDE(2013年) 主演:山下智久
    10位 13.07%  東京ラブ・シネマ(2003年) 主演:江口洋介


    はじめての月9でワースト入りして
    ラッキーセブンではミタさん直後の松嶋菜々子を脇につけてもらって
    ドラマ放送中は瑛太のが主役じゃないかとか散々言われながら視聴率とってた松本で
    今さら恋愛ドラマやったところで取れるわけないよ
    月9ブランドも失墜してるけど、それ以上に主役の人選がよくなかった

    +16

    -2

  • 268. 匿名 2014/01/20(月) 09:17:18 

    フジテレビというだけで見る対象じゃない。ドラマのどこでツナミラッキーとか韓国の肖像画だの真央ちゃん藁人形とか日本下げする小物が出てくるか分からないから。
    安心して見れない。
    フジテレビじゃなかったら、見てたかも。

    +13

    -4

  • 269. 匿名 2014/01/20(月) 09:23:37 

    この枠だけ、いまだトレンディドラマを引きずってる感じ。
    そりゃ見ないさ。

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2014/01/20(月) 09:33:11 

    この役の松潤ちょっとイラッとしてしまった!
    それよりもはるかに石原さとみにはもっとイラッとした。
    あくまでも個人的意見です。。。

    +13

    -2

  • 271. 匿名 2014/01/20(月) 10:08:14 

    ジャニの時代が終わったんでしょ
    これだけメディアを掌握してるのに若い子たちは韓国アイドルに夢中なんだもん

    +4

    -14

  • 272. 匿名 2014/01/20(月) 10:09:26 

    ドラマのことどうこう言うのは勝手だけど、松潤のこと悪く言うのやめてくれない?
    松潤は仕事してるだけ。

    +5

    -11

  • 273. 匿名 2014/01/20(月) 10:17:10 

    見てないけどキスシーンとか結構凄かったんでしょ?

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2014/01/20(月) 10:17:54 

    面白いじゃん、、フジテレビはドラマによる!
    別にフジテレビが悪いんじゃなくて脚本じゃない?

    +4

    -8

  • 275. 匿名 2014/01/20(月) 10:18:40 

    松潤ファンの友達がキャーキャー言ってたから面白かったんだと思うけどな〜。
    見てないけど。

    +5

    -5

  • 276. 匿名 2014/01/20(月) 10:24:07 

    ここの月9松潤への批判コメントの多さにびっくりした。
    「ガールズちゃんねる」は比較的、嵐に対してプラスのコメント多かったから、ここも月9に対していいコメントが多いと思ってました。でもみんな冷静に分析して回答してると読んで思った。
    私も冷静に見て、今回の月9は、小中学生の子を持つ親御さんは見せないだろうなと思った。あまりにエロいシーン多いし。月9も恋愛ドラマ卒業したほうがいいのに。フジテレビも末期症状だとおもう。

    +15

    -4

  • 277. 匿名 2014/01/20(月) 10:28:27 

    私はSMAPのファンだけど、昨今のフジテレビ月9を見てて、本当にジャニーズ主演が多いなと思った。ジャニーズが好きじゃない人やジャニーズに興味がない人が見たら、飽き飽きしてると感じた。今のドラマは主演が先に決まってから脚本ができるから、いいドラマができないのも原因だけど、主演の人を選ぶのも考えたほうがいいとは思う。SMAPも主演したらいろいろ叩かれてるの見るとファンとしても辛くなる。

    +7

    -2

  • 278. 匿名 2014/01/20(月) 10:31:11 

    月9ドラマは今まで見ずに育った。
    あすなろ白書とかロンバケも見てない。
    トレンディドラマとか言われてた全盛期の頃、当時中高生だった私でさえ、薄っぺらい内容に見る気も起きなかった。

    +14

    -3

  • 279. 匿名 2014/01/20(月) 10:35:15 

    ベロキスで体張ってもダメなんてドラマとしてヤバイよね。

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2014/01/20(月) 10:36:59 

    いまどきウジ見てること自体が時代遅れ

    +13

    -3

  • 281. 匿名 2014/01/20(月) 10:44:46 

    漫画もってるからわざわざ見ようとは思わない
    ドラマ作家仕事しなよ
    漫画や小説の実写化ばかりってつまらない

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2014/01/20(月) 10:44:50 

    月9ドラマは今まで見ずに育った。
    あすなろ白書とかロンバケも見てない。
    トレンディドラマとか言われてた全盛期の頃、当時中高生だった私でさえ、薄っぺらい内容に見る気も起きなかった。

    +5

    -4

  • 283. 匿名 2014/01/20(月) 10:55:04 

    おわた

    +6

    -1

  • 284. 匿名 2014/01/20(月) 10:55:27 

    石原さとみの役柄に苛々してチャンネルかえた(´・_・`)

    +10

    -3

  • 285. 匿名 2014/01/20(月) 10:59:25 

    いしはら~さとみだよぅ

    +2

    -3

  • 286. 匿名 2014/01/20(月) 11:04:54 

    石原さとみじゃなかったら
    まだよかった

    +10

    -4

  • 287. 匿名 2014/01/20(月) 11:23:35 

    使われてる舞台美術とか良かった。
    ここ最近のドラマではけっこう話もおもしろいと思ったけどな。

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2014/01/20(月) 11:30:17 

    CMがエロ路線ででHする?とか
    ホントにやめて子供にHってなに?とかキスシーンを流れるたびに大興奮の子供たちの
    対処がめんどくさい。

    +16

    -3

  • 289. 匿名 2014/01/20(月) 11:32:29 

    フジテレビってだけで観ない。
    他局なら1度くらいは観たかもね。

    +11

    -3

  • 290. 匿名 2014/01/20(月) 11:33:00 

    ジャニーズはもう出ないでほしいと思う。
    AKBもね、エグザイルもね、お芝居をきっちり勉強してからこいやーって感じです。

    +9

    -4

  • 291. 匿名 2014/01/20(月) 11:36:02 


    昔、タッキーや藤木直人が出てた「アンティーク」の

    アレンジ変えただけのイメージ

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2014/01/20(月) 11:39:54 

    なんかこの記事、書いてる人の私見だけで書いてる感じ…
    こき下ろすんなら、もうちょっとまともな記事書けないの?

    +7

    -2

  • 293. 匿名 2014/01/20(月) 11:40:28 

    今回の月9は微妙。
    内容もなんか…
    今回だけじゃないか。。
    いつもは見る気さえしない。

    +11

    -1

  • 294. 匿名 2014/01/20(月) 11:58:46 

    私はこのドラマ好き!
    だけど月9というものに特別な感じはないなあ

    14%って普通の数字だと思う
    14%でよくないって言われるなら今期のドラマほとんど死んでいるよ

    +9

    -7

  • 295. 匿名 2014/01/20(月) 11:59:36 

    主役は俳優が本業の人を使ってもらいたい。
    ジャニーズ、AKBみたいなアイドル、モデルなんて脇役でいいのに。

    +7

    -1

  • 296. 匿名 2014/01/20(月) 12:05:31 

    現時点での今期ドラマ最高視聴率は
    向井おさむと、綾野ごうのやつ

    あと、芦田まなちゃんの
    「明日、ママがいない」は
    第一話14パーセントで、月9と同じくらいだったけど

    慈恵病院から苦情が来たらしく
    炎上商法で話題になってるから
    2話の視聴率、もし放送中止にならなければ
    はねあがるきがする

    http://www.youtube.com/watch?v=x4oUqRdHisM

    +6

    -2

  • 297. 匿名 2014/01/20(月) 12:07:25 

    内容うんぬん出演者うんぬんの問題ではない。

    フジテレビだからなんじゃないの?

    たぶんそういう人たちは、仮にこのドラマがどんなに話題になったとしても観ないと思う、たぶん。

    +11

    -2

  • 298. 匿名 2014/01/20(月) 12:09:14 

    月9は小学生だって見るんだし、放映する内容じゃない。

    やるならTBS金10かテレ朝金1115にやるべき。

    そして配役はビジュアル重視で多少売れていて演技力の
    ある俳優ににするべき。

    +10

    -2

  • 299. 匿名 2014/01/20(月) 12:12:18 

    松潤あんま喋らない役のがいいと思う。

    +9

    -3

  • 300. 匿名 2014/01/20(月) 12:25:41 

    嵐ってファン多いけど視聴率はいつも悪いよね。

    +6

    -2

  • 301. 匿名 2014/01/20(月) 12:29:36 

    CMが気持ち悪い
    ラストシンデレラがウケたからエロで釣ってるんだろうね

    +33

    -3

  • 302. 匿名 2014/01/20(月) 12:31:20 

    松本は嵐ファンからも嫌われてるからな
    自業自得だけど

    +13

    -12

  • 303. 匿名 2014/01/20(月) 12:33:34 

    月9としたら14%ってそんな高くないでしょ。
    しかも初回で。

    実際このドラマより視聴率高いのあるし、1時間遅い枠のドラマと同じ視聴率っていうのはね…

    +12

    -4

  • 304. 匿名 2014/01/20(月) 12:33:49 

    松潤のドラマはいつもモヤがかかってるみたいな映像だよね
    肌の汚なさを隠すためなのかな

    +25

    -5

  • 305. 匿名 2014/01/20(月) 12:37:34 

    嵐ファンて多いのにどうしてこの月9は14%ぐらいしか取れなかったのかが不思議?これが刑事ドラマなら18%は取れたのかな?

    +9

    -3

  • 306. 匿名 2014/01/20(月) 12:37:43 

    松潤は花男みたいな役がいいと思うんだけど。
    松潤パティシエみたいな役も似合ってるけどね。

    月9自体前から面白くないので観ていません。

    +10

    -4

  • 307. 匿名 2014/01/20(月) 12:38:13 

    フジテレビ云々の前に、実写化しちゃアカンのよ。

    +19

    -2

  • 308. 匿名 2014/01/20(月) 12:39:22 

    303と同じ意見。
    14%は高くないし、今の嵐人気なら初回18%は取れると思ってた。だから14%と聞いたときはびっくりした。

    +12

    -5

  • 309. 匿名 2014/01/20(月) 12:41:00 

    松潤は花男のイメージが強すぎる。もう恋愛ドラマやめたほうがいい。

    +29

    -1

  • 310. 匿名 2014/01/20(月) 12:44:44 

    カルト宗教・創○の石原さとみが、ウジのエロいだけのつまらないドラマに出てるって、
    見たいと思う要素がどこにもないです…

    +22

    -5

  • 311. 匿名 2014/01/20(月) 12:45:36 

    松本の演技が苦手
    演技までナルシストだよね


    +15

    -7

  • 312. 匿名 2014/01/20(月) 12:48:54 

    最近の実写化は質が低すぎる。

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2014/01/20(月) 12:49:39 

    原作ファンです。

    作品がドラマ化映画化されるのは作者、関係者にとっては喜ばしいことなんだろうけど、ファンとしては複雑です。

    +18

    -0

  • 314. 匿名 2014/01/20(月) 12:50:17 

    9時のドラマで親子で観てて気まずいシーンの多いのはやめて欲しい。

    +28

    -3

  • 315. 匿名 2014/01/20(月) 12:53:08 

    批判も多いですが…。
    私は原作の試し読みをさらりと見てしまってドラマを見たクチなんですが、雑誌や番宣で見た限りではまず見ようとは思ってませんでした。(仲間や身近な内輪でのくっついたり離れたりの恋愛関係が苦手なので)
    原作ニワカだったからか、サヨコ役の石原さとみがどんな演技するのかな~、ムカつくのかな、でも女子力高い部分は見習いたいな、等結構楽しく見れました!
    私は石原さとみのビジュアルが好きなので石原さとみを見るのも楽しみのひとつです。(ここでは嫌われてますが…)

    +9

    -13

  • 316. 匿名 2014/01/20(月) 13:02:48 

    石原さとみさんは創価学会員。
    そしてフジテレビに出演。

    観る気にもならない。
    そういう人たち多数。

    だから視聴率も伸びない。ってことなんじゃないのかな?

    スポンサーさん、残念ですが宣伝費用がもったいないですよ。

    +25

    -5

  • 317. 匿名 2014/01/20(月) 13:04:56 

    エロが多い原作を、エロを実写できないのに実写化したら話の魅力が減る気がするんですが…
    違う時間帯にやれば良かったと思います。
    ドラマが面白かったから原作読んでみよ~ってこともあるけど、今回のは思わなかった。

    +14

    -0

  • 318. 匿名 2014/01/20(月) 13:10:18 

    キャスティングがなあ。

    松潤→肌荒れすぎ。原作では「肌荒れに気をつけろ」と言われ美肌を維持している設定
    サエコ→石原さとみじゃ可愛すぎるだろう。そんなに美人じゃないけど、魔性って設定なのに。分厚い唇でチョコレートを食べるのは画的にはいいのかもしれんが、「普通」な容姿でないと…
    オリヴィエ→日本人じゃん
    有村架純→合格。可愛い。
    水川あさみ→大体合ってる。でもちょっと色気あるような気が
    水原希子→色気のないキャンキャンモデルから選べば良いのに、なんでこの人? 茶髪のパーマのかかったロングヘアなんですが

    実写化したら多少イメージ違うのはしょうがないと思うけど、原作だって編集者と一緒に上手いこと考えてキャラ作ってるんだろうし、そのバランスを崩すとなんか…集合写真の画のバランスもなんか変なんだよね

    +21

    -5

  • 319. 匿名 2014/01/20(月) 13:19:06 

    普通におもしろいし!

    +4

    -9

  • 320. 匿名 2014/01/20(月) 13:33:39 

    女優の中でも演技力と好感度はトップクラスの天海祐希ですら、フジでは平均視聴率が一桁続いているから、やはりドラマの内容よりは『フジテレビだから観ない』これがコケる一番の原因だと思います。
    フジテレビが視聴率でコケるのを見る度に、日本人の一致団結による意地をみた気がしてすごく嬉しくなります。

    +13

    -4

  • 321. 匿名 2014/01/20(月) 13:52:31 

    ジャニーズに大人の恋愛みたいなのは無理だと思う
    子供っぽいし体も貧相で萌えない

    +6

    -2

  • 322. 匿名 2014/01/20(月) 13:54:56 

    やっぱり90年代から2000年前半までは面白いドラマあったけど、最近は本当に見たいのがないなぁ。

    +10

    -0

  • 323. 匿名 2014/01/20(月) 13:59:44 

    ジャニーズが云々とか松潤の演技が云々じゃなくてさー、
    フジテレビが面白いドラマを作れなくなったのが
    低調の原因なんじゃないの??
    ドラマ自体が面白くなければいくら好きな俳優、
    あるいは演技のうまい俳優を使っても
    視聴率取れないよね?

    松潤ひいきではないけど、低視聴率を松潤のせいにされても困るよ。

    +15

    -5

  • 324. 匿名 2014/01/20(月) 14:01:31 

    どんなドラマなのか我慢しながら観てました。
    松潤嫌いじゃないけど、このドラマの松潤(の役)は気持ち悪い。
    月9じゃなくて深夜枠のドラマたったら良かったんじゃないかなあ。
    相手が人妻な時点で、どう転んだって良い結末になる気がしない。。
    どのみち、もう観ることはないな〜。

    +15

    -2

  • 325. 匿名 2014/01/20(月) 14:08:30 

    そもそもテレビがおもしろくない。
    本読んだり犬と遊ぶ方が楽しい。

    +11

    -2

  • 326. 匿名 2014/01/20(月) 14:40:08 

    石原さとみが本当に嫌い

    +15

    -4

  • 327. 匿名 2014/01/20(月) 14:56:33 

    水原きこのせいだと思いますよ!!
    ドラマはベテランがするべき!いまの40代の人たちが主役張ってた時は安心して見れた!
    モデルあがりとかじゃなく本当の俳優陣を使うべきだと思います・・・・
    水川あさみさんは安心して見れます。

    +11

    -4

  • 328. 匿名 2014/01/20(月) 15:26:23 

    月9と聞くと、

    昔→主役は○○がやるのか!楽しみー!
    今→えっ○○が主役?おもしろいのかな、大丈夫かな…

    あのワクワク感がなつかしい

    +11

    -0

  • 329. 匿名 2014/01/20(月) 15:37:00 

    石原さとみが嫌いなのは私だけかと思ってました
    創価とか抜きにしても性格がドス黒い感じがにじみ出てて怖いです
    男受けいいみたいだけど、長澤まさみのような闇を感じます

    +14

    -2

  • 330. 匿名 2014/01/20(月) 15:40:05 

    水原はチョンだからなー

    +9

    -3

  • 331. 匿名 2014/01/20(月) 16:11:30 

    330
    だから?

    +3

    -9

  • 332. 匿名 2014/01/20(月) 16:21:11 

    9時にエロは時間が早いんじゃない?
    かりにも嵐は中高生にもすごく人気あるわけだし、
    嵐が出るならもっと家族で見られるようなドラマにして欲しかったなー
    松潤にはもっと爽やかな役をやってもらいたい

    +20

    -0

  • 333. 匿名 2014/01/20(月) 16:28:36 

    うちの住んでるところはフジ入らない。
    月9なんて始まってもいない(´・_・`)

    +2

    -1

  • 334. 匿名 2014/01/20(月) 16:32:50 


    のだめカンタービレとか
    面白かったけどなあ

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2014/01/20(月) 16:40:03 

    ここでぐちぐちいってる奴より
    石原さとみの方がかわいいのは確か

    +11

    -9

  • 336. 匿名 2014/01/20(月) 16:40:34 

    原作ファンなので全てが残念に感じてしまう…。
    フジなのもキャストももっと違ったら視聴率でたかもしれないのに!
    そろそろマンガ原作でつまらなくするのはやめてほしいです。

    +4

    -2

  • 337. 匿名 2014/01/20(月) 16:52:10 




    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ここにコメントしている人は、暇なのですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +12

    -1

  • 338. 匿名 2014/01/20(月) 16:54:13 

    録画してたけど
    つまらなかった…
    もう観ない

    +6

    -3

  • 339. 匿名 2014/01/20(月) 16:56:27 

    ていうか、昔よりドラマ自体見なくなった

    +6

    -1

  • 340. 匿名 2014/01/20(月) 17:02:32 

    このドラマでフツフツ沸いてきていた石原さとみへの嫌悪感に一気に拍車がかかる気がする。

    多分、かなり嫌われると思う。今後の仕事に影響ないのかな?

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2014/01/20(月) 17:03:44 

    一回目見たけど面白く無かったからもう見ない。
    松潤じゃなくてストーリーだけみたら酷いよ、このドラマ。

    +8

    -3

  • 342. 匿名 2014/01/20(月) 17:07:54 

    売れてる漫画をドラマにすれば視聴率とれるって思ってドラマ化したんだろーけど…
    原作ファンとしてはショックです…

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2014/01/20(月) 17:09:47 


     つまらなかったんなら、わざわざここに書かなくていいと

      思います。


      もう次から見ません。とか

       
      見たけどおもしろくなかったです。とか!


      見て面白かったっていう人もいるのにそんなこと


      言わないでいいと思います。

      
      面白かった!とコメントすると、マイナスするし、


      気持ちわるかったなど、否定するとプラスするし…


     言いたいことは分かんないと思いますけど。
       

    +3

    -9

  • 344. 匿名 2014/01/20(月) 17:11:25 

    石原さとみが可愛好きて久々にドラマみたわ
    内容どうこうよりも石原さとみが可愛すぎる
    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +9

    -17

  • 345. 匿名 2014/01/20(月) 17:12:07 

    松本潤と石原さとみの絡みが気持ち悪い
    ストーリーも気持ち悪い

    +12

    -5

  • 346. 匿名 2014/01/20(月) 17:13:21 

    344
    グロ画像貼らないで!

    +12

    -6

  • 347. 匿名 2014/01/20(月) 17:13:53 

    月9のあすなろ白書学校ですごく流行ってたけど
    あんまり好きになれなかった。

    なんか主役2人に脇3人がさんざん振り回されて
    結局2人だけハッピーエンドになってなんじゃこりゃってなった。

    月9は”?”が多すぎ。

    まだ今のほうが現実味あるかも。

    +6

    -7

  • 348. 匿名 2014/01/20(月) 17:14:01 

    ごり押しタレントを脱がせて反日メディアを使って番宣していれば視聴率稼ぎが出来ると思っているウジチョンドラマ製作者は無能馬鹿もいいところ

    その駄作ドラマが自爆、打ち切りになると、また反日メディアを使って主演俳優に全ての責任を擦り付けて無能馬鹿なドラマ製作者の責任逃れを毎回繰り返す

    +1

    -4

  • 349. 匿名 2014/01/20(月) 17:17:03 

    まだ1回しか放送されてないのにねちねちうるさい。

    +6

    -9

  • 350. 匿名 2014/01/20(月) 17:23:10 

    349
    いつも松本オタも他のメンバーのドラマにネチネチマイナスコメントしてるじゃないですか

    +6

    -6

  • 351. 匿名 2014/01/20(月) 17:25:22 

    チョコレートを食べると松潤みたいに肌が汚くなるんだなと思った。

    +11

    -15

  • 352. 匿名 2014/01/20(月) 17:33:18 

    松潤のファンでもなんでもないけど、肌のことはこのトピに関係ないでしょ。肌だけは本当にどうしようもない。演技面の批判ならわかるけど、どこかずれてるんだよね。第三者が見てもアンチとやら人たちは馬鹿すぎ。でも松本ファンも調子に乗らないでね。

    +12

    -9

  • 353. 匿名 2014/01/20(月) 17:34:03 


    350

    はい?
    だれがそんなこと言いましたか?

    +3

    -6

  • 354. 匿名 2014/01/20(月) 17:36:28 

    なんか始まったー

    +5

    -3

  • 355. 匿名 2014/01/20(月) 17:41:42 

    352
    でも肌のせいで毎回モヤがかかったような映像になるのは問題だよね

    +14

    -6

  • 356. 匿名 2014/01/20(月) 17:42:12 

    352
    でも美肌を維持してる設定なのに俳優の肌が汚いのは致命的だよ
    松潤が全面的に悪いってわけじゃないけど、キャスティングミスは明らか

    +15

    -6

  • 357. 匿名 2014/01/20(月) 17:43:38 

    353
    松本オタさん落ち着いて

    +6

    -4

  • 358. 匿名 2014/01/20(月) 17:43:53 

    コメント嫌いなら嫌いでいいけど、度がいきすぎ。通報されたいのって思う

    +3

    -5

  • 359. 匿名 2014/01/20(月) 17:45:51 

    357

    大丈夫ですか?
    あなたも落ち着いて。

    +2

    -5

  • 360. 匿名 2014/01/20(月) 17:45:53 

    見なければいいだけの話

    +5

    -3

  • 361. 匿名 2014/01/20(月) 17:45:55 

    358
    松潤肌が汚いってコメントを通報するの?
    ウケる

    +14

    -5

  • 362. 匿名 2014/01/20(月) 17:46:50 

    石原さとみが嫌いすぎて見れない。

    +14

    -2

  • 363. 匿名 2014/01/20(月) 17:47:48 

    361誰がそんなこと言った?174みたいなコメントのこと言ってるんだけどw

    +1

    -5

  • 364. 匿名 2014/01/20(月) 17:48:35 

    またアンチとヲタの争い~
    どっかいけよ。アンチもヲタもキモイ

    +7

    -3

  • 365. 匿名 2014/01/20(月) 17:48:46 

    松本ファンいわく潤くんは天使らしいよ
    あんまりバカにしない方がいい

    +3

    -7

  • 366. 匿名 2014/01/20(月) 17:49:06 

    ウケる

    +6

    -3

  • 367. 匿名 2014/01/20(月) 17:49:36 

    アンチはよく知ってるね

    +3

    -3

  • 368. 匿名 2014/01/20(月) 17:50:16 

    松潤好きだけどドラマには出ないで欲しい

    +9

    -4

  • 369. 匿名 2014/01/20(月) 17:50:32 

    レス番つけないでレスするには174は遠すぎw

    +6

    -2

  • 370. 匿名 2014/01/20(月) 17:52:11 

    唇オバケが嫌い

    +11

    -4

  • 371. 匿名 2014/01/20(月) 17:52:22 

    かってにうけとけ

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2014/01/20(月) 17:54:23 

    「ウケる」w

    +5

    -4

  • 373. 匿名 2014/01/20(月) 17:54:58 

    とにかく文句つけたくて仕方ないみたいアンチ。ストレス溜まってるみたい。

    +5

    -4

  • 374. 匿名 2014/01/20(月) 17:55:47 

    373

    ほんまそれわかります。

    +4

    -5

  • 375. 匿名 2014/01/20(月) 17:56:14 

    松潤が嫌われすぎててうける

    +11

    -6

  • 376. 匿名 2014/01/20(月) 17:57:00 

    松潤嫌いだけど
    普通におもしろかったけど

    視聴者が厳しくなったんだろうな

    +5

    -5

  • 377. 匿名 2014/01/20(月) 17:58:32 

    なにがうけるのかよくわからない。
    やっぱりおばさんにはついていけない。

    +7

    -3

  • 378. 匿名 2014/01/20(月) 17:59:48 

    うけるーばかり言っているそこの馬鹿!!

    +2

    -6

  • 379. 匿名 2014/01/20(月) 18:00:26 

    草加のお姫様と韓国人のドラマなんか見たくない

    +6

    -6

  • 380. 匿名 2014/01/20(月) 18:00:43 

    ウケるウケるしつけーよ

    +4

    -4

  • 381. 匿名 2014/01/20(月) 18:01:37 

    379

    じゃあ見なければいいじゃないですか

    +6

    -4

  • 382. 匿名 2014/01/20(月) 18:02:54 

    唇膨張してる
    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +12

    -4

  • 383. 匿名 2014/01/20(月) 18:05:26 

    松潤演技が1パターン。花男が一番良かったよ

    +11

    -1

  • 384. 匿名 2014/01/20(月) 18:07:17 

    肌汚いのは仕方ないよ
    「失恋ショコラティエ」も低調…フジ

    +8

    -1

  • 385. 匿名 2014/01/20(月) 18:07:43 

    落ち着けよー

    +1

    -3

  • 386. 匿名 2014/01/20(月) 18:10:40 

    お、アンチ消えた

    +1

    -3

  • 387. 匿名 2014/01/20(月) 18:10:51 

    松本ファンのおばさんが興奮してこのドラマ見てると思うと気持ち悪い

    +10

    -4

  • 388. 匿名 2014/01/20(月) 18:14:52 

    石原さとみの唇が気持ち悪いって言ってる人いるけど、松潤だってナメクジみたいで気持ち悪いよ

    +8

    -7

  • 389. 匿名 2014/01/20(月) 18:32:29 

    月9平均視聴率
    1 HERO 2001年 34.3%
    2 ラブジェネレーション 1997年 30.8%
    3 ロングバケーション 1996年 29.6%
    4 ひとつ屋根の下 1993年 28.4%
    5 あすなろ白書 1993年 27.0%
    5 ひとつ屋根の下2 1997年 27.0%
    7 素顔のままで 1992年 26.4%
    7 やまとなでしこ 2000年 26.4%
    9 教師びんびん物語2 1989年 26.0%
    10 プライド 2004年 25.1%

    +8

    -3

  • 390. 匿名 2014/01/20(月) 18:39:28 

    石原さとみ、
    CMだけで毎回イライラするので、
    見てないです。
    面白いのかもしれないけど。

    +12

    -1

  • 391. 匿名 2014/01/20(月) 18:42:45 

    ってか、未練タラタラストーカー男が、だらしない女に振り回されるのを美化しただけ。

    +18

    -2

  • 392. 匿名 2014/01/20(月) 18:50:48 

    389
    の平均視聴率て…いつの時代と比べてんだか。

    +4

    -5

  • 393. 匿名 2014/01/20(月) 19:18:34 

    389
    10年以上前のデータを持ってくる意味ww
    まあ、月9というか売国ウジレテビが視聴率取れる時代じゃないんだよ

    +3

    -5

  • 394. 匿名 2014/01/20(月) 19:29:54 

    いまの時代ネットで見れるしね。

    +4

    -2

  • 395. 匿名 2014/01/20(月) 19:31:24 

    石原さとみが嫌いな人ってどういう理由なんだろう。
    合コンに呼んだらとりあえず男みんな持ってきそうなタイプだからかな。
    なれるならあの顔になりたいけどな。

    +12

    -6

  • 396. 匿名 2014/01/20(月) 19:40:12 

    現時点での今期ドラマ最高視聴率は
    向井おさむと、綾野ごうのやつ

    あと、芦田まなちゃんの
    「明日、ママがいない」は
    第一話14パーセントで、月9と同じくらいだったけど

    慈恵病院から苦情が来たらしく
    炎上商法で話題になってるから
    2話の視聴率、もし放送中止にならなければ
    はねあがるきがする

    【公式:番組全編配信】明日、ママがいない 第1話(HD) - YouTube
    【公式:番組全編配信】明日、ママがいない 第1話(HD) - YouTubewww.youtube.com

    ある日突然「母」に裏切られてしまった少女たち...強く、前を向き、強がりに隠した本音の中で、誰よりも「愛」を求め生きていく「母なき子供たち」の物語。 "今、君の隣にママはいますか — ?" 物語の舞台は、親の愛から見離された少女たちが集ま...

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2014/01/20(月) 19:46:13 

    かわいい

    +15

    -5

  • 398. 匿名 2014/01/20(月) 20:15:12 

    松潤大嫌い

    +3

    -4

  • 399. 匿名 2014/01/20(月) 20:16:22 

    とっくに終わってるでしょ!とりあえずジャニーズを主演に起用すれば良いてわけでもない。

    +3

    -1

  • 400. 匿名 2014/01/20(月) 20:17:40 

    嫌いでもかっこいいしょwww

    +2

    -6

  • 401. 匿名 2014/01/20(月) 20:23:56 

    月9なのに漫画の実写化の時点で終わってる。

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2014/01/20(月) 20:24:35 

    あのブリブリな役が石原さとみじゃなくて深田恭子だったらもっと可愛かったんだろうな。

    +54

    -3

  • 403. 匿名 2014/01/20(月) 20:35:42 

    一話はなんとなく見たけど今日はもういいかな・・・二時間ドラマでも見るわw

    +6

    -2

  • 404. 匿名 2014/01/20(月) 20:47:50 

    8時からの隠蔽捜査が面白い!!
    おっさんしか出てこないけどねー

    +15

    -1

  • 405. 匿名 2014/01/20(月) 20:51:11 

    このドラマ生理的に無理
    なんかマツジュンも気持ち悪いし
    石原さとみも可愛く見せようとしとんのか演技に身が入ってへんし
    なんやらあさみ位やな演技上手いの

    +26

    -5

  • 406. 匿名 2014/01/20(月) 20:55:20 

    月9でぶりっこがもてはやされるなんて時代になったのね
    だからダメなんだよ

    +13

    -4

  • 407. 匿名 2014/01/20(月) 20:57:29 

    松潤の肌汚いコメントにはマイナスつけたり、文句言うのに、桐谷美玲が肌汚いみたいなコメにはプラスつけるんだねwwヲタの性格の悪さ

    +12

    -10

  • 408. 匿名 2014/01/20(月) 21:02:44 

    石原さとみの、「エッチはしてないし…」とか、なんかそれ系のCMばっかで引いた
    石原さとみって、お酒のCMの「間接キッスしてみ」のやつもだけど最近女がキライな女になってってるね
    男はこーゆーのいいんだろうけどさ

    +32

    -1

  • 409. 匿名 2014/01/20(月) 21:04:53 

    松潤の演技がキモイ。
    石原さとみは調子こいてて嫌い

    +22

    -9

  • 410. 匿名 2014/01/20(月) 21:04:54 

    初めて見たが、開始3分で夢シーン一回、妄想シーン2回ってどんなドラマだよ(笑

    +11

    -3

  • 411. 匿名 2014/01/20(月) 21:05:32 

    さて低調という世論誘導記事に惑わされず今日も見よっと!

    +20

    -6

  • 412. 匿名 2014/01/20(月) 21:06:21 

    2話…さっそくぶりっ子ちゃんな石原さとみにイラっとしたわ

    +25

    -0

  • 413. 匿名 2014/01/20(月) 21:07:43 

    なんだかんだ見てしまう!!
    あーーーチョコ買っとくんだった!!

    +10

    -4

  • 414. 匿名 2014/01/20(月) 21:08:53 

    ラブジェネとかやまとなでしことかすごい見てたなぁ
    いつから見なくなったんだろう?
    次回見なくちゃ!楽しみ!っていうワクワク感がいつしか消えた。
    歳とったからかな。

    +11

    -1

  • 415. 匿名 2014/01/20(月) 21:09:44 

    妄想ショコラティエwww

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2014/01/20(月) 21:09:56 

    友達になりたくないタイプの女子だな~このキャラ。
    でもかわいいんだよなあ
    石原さとみっていつからこんなあか抜けたっけね
    10代の頃はもっとモサかったのに
    顔が変わったわけじゃないのにね

    +31

    -5

  • 417. 匿名 2014/01/20(月) 21:11:00 

    ラブジェネとかやまとなでしことかすごい見てたなぁ
    いつから見なくなったんだろう?
    次回見なくちゃ!楽しみ!っていうワクワク感がいつしか消えた。
    歳とったからかな。

    +1

    -2

  • 418. 匿名 2014/01/20(月) 21:11:41 

    今の松潤の手つき、下ネタ想像しちゃったんだけど(笑)
    別にそういうわけじゃなかったのかな!?(笑)

    +32

    -1

  • 419. 匿名 2014/01/20(月) 21:12:27 

    この石原さとみは無理だわ。
    喋り方とかもブリブリしすぎてて演技とわかっていても受け付けない…。

    +26

    -0

  • 420. 匿名 2014/01/20(月) 21:13:09 

    ↑私もそう思ってしまいました…笑

    +21

    -1

  • 421. 匿名 2014/01/20(月) 21:13:16 

    418
    思った

    +7

    -1

  • 422. 匿名 2014/01/20(月) 21:14:57 

    ひゅ〜❤︎
    始まりました〜

    +4

    -2

  • 423. 匿名 2014/01/20(月) 21:15:24 

    石原さとみにイライラしてストレスたまる

    +26

    -0

  • 424. 匿名 2014/01/20(月) 21:18:51 

    やっぱり
    シーンが変わるときの
    真っ暗、どうにならんかな?

    +11

    -1

  • 425. 匿名 2014/01/20(月) 21:20:07 

    石原さとみは可愛いと思うけど
    マイナス印象になる役をひきうけたなーと。


    冷静に考えてました。

    +18

    -4

  • 426. 匿名 2014/01/20(月) 21:22:46 

    水川あさみ、かわいい♡

    +24

    -2

  • 427. 匿名 2014/01/20(月) 21:25:08 

    石原さとみの唇
    ちゃんとケアしなよー
    しわしわやん
    気になるわー

    +17

    -1

  • 428. 匿名 2014/01/20(月) 21:26:13 

    オレンジピール?たべたい(;_;)♡

    +3

    -2

  • 429. 匿名 2014/01/20(月) 21:26:57 

    自分が水川あさみの立場だったら切ないわー

    +33

    -0

  • 430. 匿名 2014/01/20(月) 21:28:15 

    主人公の思考回路がよくわかんない

    +17

    -1

  • 431. 匿名 2014/01/20(月) 21:28:34 

    石原さとみ
    極めだしてる気がする笑

    +11

    -2

  • 432. 匿名 2014/01/20(月) 21:30:03 

    相変わらずチョコが美味しそうです

    +4

    -1

  • 433. 匿名 2014/01/20(月) 21:31:49 

    サエコは
    ソウタを誘ってんの?
    それともド天然であんなの?
    悪気がなくて男に媚び売ってるようにみえる
    性格なの?
    原作知らないもんで…m(_ _)m

    +17

    -0

  • 434. 匿名 2014/01/20(月) 21:32:45 

    ブラック松潤にスッキリー(°▽°)

    +11

    -3

  • 435. 匿名 2014/01/20(月) 21:32:57 

    一話は面白いと思ったから
    今観てるけどイライラしてきた。

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2014/01/20(月) 21:32:59 

    さえこってすくずく嫌な女(ーー;)

    +8

    -3

  • 437. 匿名 2014/01/20(月) 21:33:04 

    可愛いよ、そりゃぁ、可愛いよ。
    でもどうしてこうもイライラしてしまうのだろうか。

    +11

    -2

  • 438. 匿名 2014/01/20(月) 21:34:02 

    なんか今回の見た事あるんだけど、前回と同じ内容放送してない?

    +2

    -2

  • 439. 匿名 2014/01/20(月) 21:34:07 

    436
    つくづく、かな?

    +14

    -0

  • 440. 匿名 2014/01/20(月) 21:35:24 

    さえこさえこって、気持ち悪い!
    しつこい!

    +10

    -1

  • 441. NEWS 2014/01/20(月) 21:35:36 

    シゲだーーーーー❗️

    +7

    -1

  • 442. 匿名 2014/01/20(月) 21:35:51 

    加藤、セリフ下手…

    +4

    -6

  • 443. 匿名 2014/01/20(月) 21:36:16 

    あれ、妹ちゃんアイス食べながらなんて言いました??
    よく聞こえなかった...

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2014/01/20(月) 21:36:31 

    悪い方に進むなら仕事と恋愛を公私混同はよくないと思う。

    プロでしょ!って言いたくなる!

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2014/01/20(月) 21:38:21 

    妹は友達の彼氏と付き合ってるって

    薫子さん以外バカな女ばっかり!

    +14

    -0

  • 446. 匿名 2014/01/20(月) 21:38:46 

    サエコに女友達なんているわけない

    +18

    -0

  • 447. 匿名 2014/01/20(月) 21:39:10 

    あれでも国子

    +10

    -0

  • 448. 匿名 2014/01/20(月) 21:39:14 

    佐藤隆太のおネエ
    きっついー

    +8

    -2

  • 449. 匿名 2014/01/20(月) 21:40:16 

    佐藤隆太はおネエなのwwwwwwwwwww

    +12

    -0

  • 450. 匿名 2014/01/20(月) 21:42:34 

    有村かすみもクズ女役なのね(-_-;)
    応援したいの水川あさみちゃんだけー

    +16

    -2

  • 451. 匿名 2014/01/20(月) 21:43:17 

    水原希子ほっそーい

    +16

    -2

  • 452. 匿名 2014/01/20(月) 21:43:25 

    こんな恋愛体質パワーで
    仕事してる男性が実際現実にいたら、
    ちょっと引いちゃうかも。。(笑)

    +27

    -0

  • 453. 匿名 2014/01/20(月) 21:46:02 

    水原キコきれいだなー
    ガルちゃんにはアンチ多いみたいだけど(^_^;

    +26

    -15

  • 454. 匿名 2014/01/20(月) 21:46:15 

    418です、よかった同じかたがいらして…(笑

    +5

    -1

  • 455. NEWS 2014/01/20(月) 21:46:16 

    シゲさんCOOL‼︎

    素敵よ‼︎

    +14

    -2

  • 456. 匿名 2014/01/20(月) 21:48:22 

    もー!!
    おネエ隆太がもっと見たーーーい(`へ´*)ノ

    +18

    -0

  • 457. 匿名 2014/01/20(月) 21:48:30 

    水原希子ってこんなブスだっけ?
    全然可愛いくない。

    +13

    -17

  • 458. 匿名 2014/01/20(月) 21:48:35 

    ここ何年も月9見ていなかったけれど
    私はおもしろいと思うよ
    妄想ショコラティエ……

    +27

    -6

  • 459. 匿名 2014/01/20(月) 21:49:42 

    水原希子もごもごしてて聞き取りづらい…

    +23

    -7

  • 460. 匿名 2014/01/20(月) 21:50:32 

    シゲさんて誰のこと??

    +5

    -7

  • 461. 匿名 2014/01/20(月) 21:52:02 

    おっ
    濡れ場ーー

    +8

    -1

  • 462. 匿名 2014/01/20(月) 21:53:17 

    あーあーあーあー
    水川あさみに感情移入しちゃうー
    可哀想で見ててつらい

    +22

    -2

  • 463. 匿名 2014/01/20(月) 21:53:20 

    貧乳…

    +12

    -3

  • 464. 匿名 2014/01/20(月) 21:54:09 

    ろくな女出てこないわー

    +8

    -2

  • 465. 匿名 2014/01/20(月) 21:54:38 

    水原ってCMやフォトだとキレイだけど
    動くとなんか残念だなw

    +17

    -5

  • 466. 匿名 2014/01/20(月) 21:55:06 

    水原のおでこのシワが気になるわ

    +11

    -5

  • 467. NEWS 2014/01/20(月) 21:55:38 

    >>460

    シゲさんは佐藤隆太の部下役だよ❤︎

    +9

    -1

  • 468. 匿名 2014/01/20(月) 21:56:29 

    石原さとみって
    すんごい口が歪んでるんだねぇ

    +17

    -2

  • 469. 匿名 2014/01/20(月) 21:58:15 

    松潤きもーーー!!

    +13

    -8

  • 470. 匿名 2014/01/20(月) 21:58:29 

    キターーー
    エッチシーン

    +15

    -0

  • 471. 匿名 2014/01/20(月) 21:59:27 

    うわぁ…w

    +9

    -2

  • 472. 匿名 2014/01/20(月) 21:59:45 

    気持ち悪い!これ月9大丈夫か?

    +25

    -2

  • 473. 匿名 2014/01/20(月) 22:00:04 

    好きな女のために他の女を抱くのか。
    ふーん。。。

    +34

    -0

  • 474. 匿名 2014/01/20(月) 22:00:08 

    水川あさみちゃん可哀想(T . T)

    +21

    -0

  • 475. 匿名 2014/01/20(月) 22:01:33 

    松本はAV男優目指してるの?

    +19

    -4

  • 476. 匿名 2014/01/20(月) 22:02:45 

    薫子さん………(T^T)

    +12

    -0

  • 477. 匿名 2014/01/20(月) 22:03:08 

    こんな職場やだ…
    プロだろ!

    +22

    -0

  • 478. 匿名 2014/01/20(月) 22:03:39 

    松潤のファンはどんな気持ちでこのドラマみてるのか気になる。

    +15

    -1

  • 479. 匿名 2014/01/20(月) 22:03:39 

    溝端大人だな~

    +16

    -2

  • 480. 匿名 2014/01/20(月) 22:04:20 

    風呂のシーンw
    あれ何ww?

    +31

    -0

  • 481. 匿名 2014/01/20(月) 22:04:30 

    薫子さん可哀想…
    ありえないこんな男ありない

    +14

    -0

  • 482. 匿名 2014/01/20(月) 22:05:49 

    セフレじゃんね。

    +29

    -1

  • 483. 匿名 2014/01/20(月) 22:06:04 

    松潤のキスシーンってなんかエロさが足りないんだよね。演技力の問題?なのかな。キムタクの方がキスシーンうまい。

    +13

    -12

  • 484. 匿名 2014/01/20(月) 22:06:15 

    エロすぎ!家族で見れない!

    +24

    -4

  • 485. 匿名 2014/01/20(月) 22:06:24 

    きんもー!きんもー!!!

    +14

    -4

  • 486. 匿名 2014/01/20(月) 22:07:46 

    ジャンケンかった

    +13

    -5

  • 487. 匿名 2014/01/20(月) 22:08:26 

    主人公最低だし…
    妹もサエコも水原の役も最低…

    +18

    -1

  • 488. 匿名 2014/01/20(月) 22:09:34 

    私も勝った

    +2

    -7

  • 489. 匿名 2014/01/20(月) 22:10:08 

    前回はそこそこ面白く見させて頂いて
    今回引きました。
    次回からは見ません。

    +9

    -4

  • 490. 匿名 2014/01/20(月) 22:11:26 

    世の中こんな感じなの?私にはあり得ないけど
    今の子はこんな感じでsexできるの?

    +13

    -3

  • 491. 匿名 2014/01/20(月) 22:11:27 

    なんだかんだ言って見てるガルちゃん民笑

    +8

    -6

  • 492. 匿名 2014/01/20(月) 22:11:45 

    石原さとみ可愛いよ♡
    あたしはあのふわふわ感が大好き♡
    って、ふわふわ感ないあたしは素直に思います。

    役なんだし、黙って観ればいいと思うけどなぁ

    +21

    -12

  • 493. 匿名 2014/01/20(月) 22:12:36 

    オネエ役の佐藤隆太と、水川あさみと、溝端淳平だけ見たいです。
    でも佐藤と溝端あんまり出ないし…。
    水川あさみが可哀想だし…。
    見てるの辛いドラマだなー。

    +15

    -5

  • 494. 匿名 2014/01/20(月) 22:12:39 

    私負けた

    +10

    -3

  • 495. 匿名 2014/01/20(月) 22:12:43 

    フジテレビはこれを月9にして、これで数字とれるとおもってるんだもんな。んーーー、おつかれ。

    +8

    -1

  • 496. 匿名 2014/01/20(月) 22:12:53 

    えーキムタクやだー、エロさでは松潤の方がエロいと思った

    +27

    -7

  • 497. 匿名 2014/01/20(月) 22:13:07 

    最低のドラマだな

    +16

    -4

  • 498. 匿名 2014/01/20(月) 22:13:23 

    さえこの旦那っていつもどこなの?出張?

    +29

    -0

  • 499. 匿名 2014/01/20(月) 22:14:18 

    どうせ濡れ場やるなら、もうちょっとふりきって、ガッツリ見せて欲しいですな。

    +20

    -0

  • 500. 匿名 2014/01/20(月) 22:15:37 

    490
    なんで年配はすぐ"今の子"で括るかなー
    んなわけねぇだろ!
    若者でもきもいわこのドラマ

    +10

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。