ガールズちゃんねる

最近気になったニュース!!

302コメント2014/01/20(月) 23:19

  • 1. 匿名 2014/01/19(日) 17:58:52 

    最近気になったニュースありますか?
    私は冷凍食品ですかね
    私も、食べてたので最悪です。泣

    +227

    -7

  • 2. 匿名 2014/01/19(日) 18:00:08 

    集団ノロウィルス。

    +561

    -3

  • 3. 匿名 2014/01/19(日) 18:00:09 

    2歳児が牛丼やさんで引かれた事件((((;゜Д゜))))

    +440

    -3

  • 4. 匿名 2014/01/19(日) 18:01:05 

    吉松さんストーカー事件

    +586

    -37

  • 5. 匿名 2014/01/19(日) 18:01:37 

    小学6年生が4階のトイレから飛び降りて意識不明の事件。

    あの後無事なのかな…

    +235

    -2

  • 6. 匿名 2014/01/19(日) 18:01:51 

    喜多嶋舞のやつ

    +377

    -16

  • 7. 匿名 2014/01/19(日) 18:02:09 

    吉松さんの事件

    +564

    -41

  • 8. 匿名 2014/01/19(日) 18:02:17 

    小学生の女の子が数日行方不明になったやつ
    結局なんだったの?
    連れ去れたんじゃなくて?

    +807

    -10

  • 9. 匿名 2014/01/19(日) 18:02:26 

    中村雅俊の娘デビュー。
    もう二世タレントいらない

    +181

    -15

  • 10. 匿名 2014/01/19(日) 18:04:10 

    喜多島舞の子供のニュース。結局どうなったの?

    +234

    -15

  • 11. 匿名 2014/01/19(日) 18:04:57 

    木下優樹菜インスタグラム大炎上事件

    +290

    -23

  • 12. 匿名 2014/01/19(日) 18:05:23 

    都知事選

    +195

    -7

  • 13. 匿名 2014/01/19(日) 18:05:31 

    新未来ちゃん、家出で行方騒動。

    +137

    -51

  • 14. 匿名 2014/01/19(日) 18:05:35 


    たかじんさんが亡くなったこと。

    +318

    -16

  • 15. 匿名 2014/01/19(日) 18:06:11 

    明日ままがいない
    ドラマどうなるのか

    +229

    -15

  • 16. 匿名 2014/01/19(日) 18:07:01 

    サッカーの長谷部誠選手のひざのケガ!

    ワールドカップに間に合いますように…。
    最近気になったニュース!!

    +259

    -4

  • 17. 匿名 2014/01/19(日) 18:09:07 

    杉本裕太逃走事件。誰が助けてたとか、もっと詳しく知りたい。

    +297

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/19(日) 18:09:10 

    吉松育美さんをめぐる芸能界の黒い闇。
    スキャンダル出すぎ、怖すぎる。

    +373

    -31

  • 19. 匿名 2014/01/19(日) 18:09:42 


    お年玉付き年賀はがきの当選番号決定
    平成26年お年玉付年賀はがき 当せん番号決定 (オリコン) - Yahoo!ニュース
    平成26年お年玉付年賀はがき 当せん番号決定 (オリコン) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(オリコン) -  『平成26年お年玉付年賀はがき』の抽せん会が19日、東京・丸の内のJPタワーで行われ


    +63

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/19(日) 18:10:08 

    矢口真里が本当にモー娘。で復帰するのか?

    +5

    -58

  • 22. 匿名 2014/01/19(日) 18:10:59 




    都知事選の不思議な報道規制。

    +208

    -8

  • 23. 匿名 2014/01/19(日) 18:12:27 

    吉松育美さんのストーカー被害のトピってどんなのかと覗いたら、韓国のこれまでの悪行?か何かの文章と一緒に、腕をもぎ取られた人や頭を撃たれて頭部損失した人の死体が何枚も貼られてて、それにたくさんプラス付いてたことがめっちゃ怖い!
    死体の画像ついてる書き込みにプラスなんて押すか普通?
    即通報で当たり前だと思うけど。
    ストーカー事件も怖いけど、あのトピの人の境界がなくなってるような熱中さがすごく怖かった。
    そしてその画像放置してるガルちゃんもおかしい。

    +193

    -89

  • 24. 匿名 2014/01/19(日) 18:14:08 

    古いニュースだけど、最近初めて知った“ヤマザキパン発ガン性添加物使用”について。
    調べれば調べるほど怖い…。かなりの頻度で子どもに食べさせた自分に自己嫌悪で反省。
    みんなに知ってもらって、使用を中止してほしい!
    ヤマザキは社長さんも食べない商品を作ってるんですよ。
    家では食べさせなくても、行事とかで食べることあるから本当にやめてほしいです!

    +313

    -11

  • 25. 匿名 2014/01/19(日) 18:15:14 

    事件としては吉松育美さんのストーカー被害が印象的だけど、吉松育美トピの人は大嫌い。

    +67

    -86

  • 26. 匿名 2014/01/19(日) 18:15:31 

    板東英二の芸能界復帰の情報

    +9

    -20

  • 27. 匿名 2014/01/19(日) 18:16:05 

    5
    さっきニュースでやってましたが、学校側と第三者調査団の調べで虐めだけが自殺の原因ではない、最近成績が落ちてきた事も気にしていた。と結論づけたとの事でした。虐められていたから悩んで勉強に手が付かなくなったんじゃないか!と思わずにはいられないんですが。

    +150

    -2

  • 28. 匿名 2014/01/19(日) 18:16:26 

    都知事選のこと書いてるの、吉松トピの人だよね

    +21

    -50

  • 29. 匿名 2014/01/19(日) 18:17:21 

    広島の女子高生のやつ
    もう、テレビでも報道されなくなったよね

    +234

    -5

  • 30. 匿名 2014/01/19(日) 18:17:32 

    ヤスカ。
    そろそろ 続報とかないんですかね?

    +143

    -11

  • 31. 匿名 2014/01/19(日) 18:17:55 

    都知事選に50億の都民の税金がかかってること!
    出馬したり 職員の休日手当
    などなど
    トーナメント選じゃないけど
    明らかに当選しそうもない人は出ないで欲しい
    翌日開票にしたら それでも少しは
    かかるお金が減るらしい

    聞いてるか!ドクター中松!

    +183

    -6

  • 32. 匿名 2014/01/19(日) 18:18:32 

    松潤と井上真央さんの熱愛報道!
    あれ結構前から話題になってましたけど早くスッキリしたいです!!
    結婚するのか。いや、付き合ってるのかすら何の根拠もないですよね!中途半端な情報はやめてほしい。気になるから!

    +126

    -27

  • 33. 匿名 2014/01/19(日) 18:19:12 

    16さん、
    私も気になっています。
    早く元気な姿を
    見たいです。
    最近気になったニュース!!

    +79

    -7

  • 34. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:09 

    最近・・・でもないけど、
    自称俳優の齋藤ヤスカの父遭難募金詐欺!

    +172

    -15

  • 35. 匿名 2014/01/19(日) 18:20:56 

    中1の家出娘が2週間近く
    どこで何してたか

    +175

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/19(日) 18:21:48 

    吉松さんの事件の背後関係が深くて広くてもうすごく混乱してます。
    えっ この事件そんなにすそ野が広かったの?って唖然として
    今は頭の整理中ですけど・・・・・
    芸能界と闇社会と国際関係と理解しなきゃいけないことが多すぎて
    いっぺんに情報を出されても噛んで飲み込むまでにすごいエネルギーをつかいますよ。
    関心はすごいありますけどね。
    それに正義感をこんなに揺さぶられたのも10年ぶりかしら?
    なんかすごいやる気になってます。何をしたらいいのか分からないですけど。

    +166

    -42

  • 37. 匿名 2014/01/19(日) 18:23:42 

    さりげなく?消費税8%にした事!

    正しい事に使えばいい・・けど、そうじゃないから腹立つ(`□´)

    +297

    -9

  • 38. 匿名 2014/01/19(日) 18:27:23 

    静岡県浜松市の食中毒

    +67

    -2

  • 39. 匿名 2014/01/19(日) 18:28:43 


    武田恒泰さんが新著を出版
    【BOOK】竹田恒泰さん「日本人はいつ日本が好きになったのか」 中韓に日本が取るべき“秘策”とは… - ZAKZAK
    【BOOK】竹田恒泰さん「日本人はいつ日本が好きになったのか」 中韓に日本が取るべき“秘策”とは… - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    ★竹田恒泰さん『日本人はいつ日本が好きになったのか』PHP新書798円わが国にとって、“厄介極まりない隣人”中国と韓国。性懲りもなく無理難題を吹っかけてくる両国…


    最近気になったニュース!!

    +65

    -30

  • 41. 匿名 2014/01/19(日) 18:31:49 

    齋藤ヤスカさんは父親の遭難募金の件は終わったと思っているようなので、続報は無いのではないでしょうか?
    続報が出るとしたら怖いことになってるかも(((((゜゜;)

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2014/01/19(日) 18:35:10 

    吉松もヤスカもどうでもいい。てか知らない。

    +34

    -84

  • 44. 匿名 2014/01/19(日) 18:37:09 

    本田圭佑のACミラン移籍
    最近気になったニュース!!

    +125

    -15

  • 45. 匿名 2014/01/19(日) 18:39:07 

    39
    竹田さんは朋ちゃんと付き合えたのか?
    散々引き延ばされて振られてそう…

    +82

    -9

  • 46. 匿名 2014/01/19(日) 18:39:19 

    吉松さんのトピでみんなバーニング叩きに熱が入っているけど、
    みんなが好きなジャニーズも同じことをしていて真っ黒だって気付いているのかな?

    マスコミが怖がってるのはバーニング・ジャニーズが2強だからね~

    +180

    -19

  • 50. 匿名 2014/01/19(日) 18:47:27 

    【痛快!テキサス親父】安倍首相の靖国参拝「米国は何も言うべきではなかった」  (1/3ページ)  - 政治・社会 - ZAKZAK
    【痛快!テキサス親父】安倍首相の靖国参拝「米国は何も言うべきではなかった」 (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    安倍晋三首相の靖国神社参拝に、米国から強力な援軍が現れた。動画サイト「ユーチューブ」での切れ味のいい評論活動が注目されている「テキサス親父」こと、トニー・マラー…

    +66

    -7

  • 51. 匿名 2014/01/19(日) 18:48:30 

    食品偽装
    てか今まで食品の表示がある程度適当でも良かったのが不思議

    +63

    -4

  • 52. 匿名 2014/01/19(日) 18:48:35 

    ここ最近だと、杉本容疑者の逃走かな。

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2014/01/19(日) 18:50:19 

    46
    ジャニーズはバックにヤクザいないよ。
    これはもう確実。
    だからヤクザと揉めた時の対処法を知らなくて
    そこら辺のことを森光子にやってもらってた。
    だからジャニーズはずっと森光子に頭上がらなかったんだよ。

    ただ、マスコミに圧力使っている、という点は一緒。
    バーニングはヤクザを使い、
    ジャニーズは所属人気タレントの名前を使って
    「スキャンダル報道したらうちの人気タレント使わせません」という通達をする。

    +138

    -10

  • 55. 匿名 2014/01/19(日) 18:52:58 

    吉松トピの住人+管理人は、
    日本人が韓国人に激しく暴行されて損壊の酷い遺体画像を嬉々としてプラスしてること自体が異様。
    まともなわけない。
    激しく損壊された日本人の遺体画像を即刻削除しない管理人も異常。

    +46

    -61

  • 56. 匿名 2014/01/19(日) 18:53:11 

    ニュースというか、この頃がるちゃんのエロ広告なくなりましたよね?嬉しいです^^

    +97

    -10

  • 57. 匿名 2014/01/19(日) 18:53:14 

    吉松トピ、最初の頃は見てたよ。
    大半のまともな人達同様、ついていけなくなって見るのもやめたけど。
    この前久しぶりに覗いたら、ひとつひとつのコメントがめちゃめちゃ長い上に情報貼り付け貼り付け&貼り付けでものすっっごい見づらかった。
    読む気すら起きないw
    あれで成り立ってるんだからすごいトピだよね。

    +73

    -60

  • 58. 匿名 2014/01/19(日) 18:54:54 

    自称イケメン俳優の齋藤ヤスカ
    ブログで
    弁護士 渡邊寛 氏に依頼し、
    583,273円全額が南魚沼市山岳遭難救助隊へ支払われた事を確認して頂きました。
    と書いていたけど、領収書等の提示が無いので信じられません。
    最近気になったニュース!!

    +41

    -9

  • 59. 匿名 2014/01/19(日) 18:55:34 

    56
    それ思ってた!
    嫌でも目に入るから気持ち悪いなって思ってたけど、最近見ないよね!!

    美少女がキモオタに…とか、オエ……(-_-;)

    +70

    -4

  • 60. 匿名 2014/01/19(日) 18:55:41 

    吉松さんのニュースは確かに気になるけど
    もうここの人達がやれることに限界が来てるんじゃないかな。
    署名運動も順調みたいだし、しばらくは静観でいいと思う。
    何より在日韓国人がどうしたとか
    聞いてもいないこと書きまくる人がいて鬱陶しいよ吉松さんのトピ。

    +78

    -57

  • 61. 匿名 2014/01/19(日) 18:57:43 

    バッキー事件

    こんな悲惨な事件は風化させてはいけません

    +40

    -7

  • 62. 匿名 2014/01/19(日) 18:59:08 

    冷凍食品の、農薬の混入経路。すぐにわからないと言うことは、やはり故意に誰かが入れたってこと?気になる!致死量じゃないから、殺人目的でもない?意図がわからないし。

    +91

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/19(日) 19:03:18 

    「清純派イメージをズタズタにした成海璃子のオフ写真」、トピにあがるかと思ったらあがらないんだね。
    トピの基準がわからん。

    いや自分があげたくても全部却下されるから、

    +6

    -30

  • 64. 匿名 2014/01/19(日) 19:03:34 

    吉松さんのトピの人って、根底では繋がってるから吉松さんの助けになると在日や創価の話をずっとしてるけど、
    そんな遠回りな事じゃなくて、端的に、受理しない担当所轄や裁判所にそれこそ署名なりして訴えてやれば良いのに。
    その方がよほど早く事件捜査に繋がるし、事件解決にも繋がるだろうに。
    あんなのただ在日や創価のあれこれを知ったばかりの人が噂話をしたがってるだけじゃんね。
    本気で解決に協力する気なんかないんでしょ。

    +54

    -52

  • 65. 匿名 2014/01/19(日) 19:04:46 

    AMOちゃんとROYの結婚
    トピ立たないね

    +15

    -21

  • 66. 匿名 2014/01/19(日) 19:05:45 

    和歌山沖での韓国船座礁

    +71

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/19(日) 19:08:25 

    悪いニュースばかり挙がってるけど良いニュースもありますよね

    児童養護施設に伊達直人と名乗る人からランドセルが寄付されたとか成人式の日に伊達直人から振袖の無料レンタルのプレゼントとか10何万円の寄付とか伊達直人運動は良いニュースだと思いました

    +93

    -1

  • 68. 匿名 2014/01/19(日) 19:09:04 

    63
    いや、上がってるようですが。
    清純派イメージをズタズタにした 成海璃子の「オフ写真」
    清純派イメージをズタズタにした 成海璃子の「オフ写真」girlschannel.net

    清純派イメージをズタズタにした 成海璃子の「オフ写真」>3連休中日の1月12日に、多くの人が行き交う表参道付近の路上で堂々とプカプカとは……。イメージ商売の「女優」という職業に対する意識の低さを問われても仕方がないところだ。 >主演ドラマ「瑠璃の島...

    +26

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/19(日) 19:09:57 

    私も吉松さんのトピもう読んでないしこれからもたぶん読まない。みんなのがんばろうな雰囲気が無理。。。

    +53

    -74

  • 70. 匿名 2014/01/19(日) 19:10:19 

    43知ろうとする努力をナゼしない
    言っても聞かないタイプだと思うけど

    +11

    -10

  • 71. 匿名 2014/01/19(日) 19:12:04 

    64
    ていうか在日批判や創価批判のネタにしてるだけなんじゃない?
    ここぞとばかりに叩いてるもんね。
    だからといって実際にやることは付箋活動とか、手軽に出来てリスクの低いものばっかり。
    別な事件が起きても同じこと延々繰り返しそう。

    +40

    -58

  • 72. 匿名 2014/01/19(日) 19:12:08 

    山崎パンの角形食パンに発ガン性のある臭素酸カリウムが使用されている問題ですが、
    渡辺雄二の書籍を検索して調べてください。

    +55

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/19(日) 19:12:44 

    70

    真面目か
    それらの話題は嫌いだって意味でしょ

    +7

    -18

  • 74. 匿名 2014/01/19(日) 19:13:01 

    安部総理の靖国参拝。
    総理は口先だけではなく、有言実行の人なんだと見直しました。
    この勢いで憲法改正に取り組んでほしいと思います。

    +120

    -17

  • 75. 匿名 2014/01/19(日) 19:15:17 

    エクアドルの事件。
    いろいろ叩かれてるけど、奥さんの気持ちを考えるとすごく胸が痛い。

    +72

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/19(日) 19:15:58 

    少し前だけど、中国に行った日本人の議員が帰国しようとした際、薬物所持で逮捕されたっていう事件。。。
    続報報道されてないよね?
    知らないうちに運び屋されてたんじゃないか、って説があったけど結局どうなったんだろ?

    +141

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/19(日) 19:16:34 


    39

    内容を、よく読んだほうがいいよ。

    支那中国やバ韓国への対処法を書いてありますから。

    +18

    -16

  • 78. 匿名 2014/01/19(日) 19:17:40 

    71
    だよね。
    吉松さん事件をきっかけに自分たちは匿名で在日韓国人を叩き、
    顔出し実名の吉松さんにも在日韓国人の大きな問題と戦わせようとしてる。
    卑怯極まりない連中だわ。

    +33

    -79

  • 79. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/19(日) 19:23:47 

    佐藤亜美菜卒業公演
    「絶対卒業して失敗しません。」

    かっこいい
    ぱるるリーダー
    目指してね

    +4

    -34

  • 80. 匿名 2014/01/19(日) 19:24:08 

    吉松トピ、コメント数の多さと連日立ち上がるトピの勢い、他トピにまで出張してくる異様さに結局一回も見たことがない。

    +33

    -62

  • 81. 匿名 2014/01/19(日) 19:32:01 

    2の集団ノロ食中毒ですが、従業員3人の便からノロウィルスが検出されました。この従業員はパンを切った後の袋詰めを手作業でやっていたそうです。この会社は積極的に外国人を雇っていたそうです。
    菌は持っているのに、症状が出ないのか休みたくなかったのか?

    +55

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/19(日) 19:33:23 

    餃子の王将、社長の事件も進展なさそうで気になる。

    +133

    -1

  • 83. 匿名 2014/01/19(日) 19:36:41 

    あらら(最近気になったニュース)なのに、なぜか批判するコメが多いですね。わたしはやはり都知事選ですね。

    +50

    -2

  • 84. 匿名 2014/01/19(日) 19:41:30 

    また吉松さんのトピの悪口になってる。
    ここの話題は気になったニュースで、ここにコメント書かれててもいちいち反応しなきゃいいし、トピも見なければいいじゃん。
    吉松さんの事件書いた人はそれが気になるニュースなんでしょ。
    いちいちここで反論する人もここぞとばかりにしつこいし、マイナスされても向こうのトピに言ってきてよ、画像消してほしいなら管理人さんに伝えてよ。
    ここの雰囲気が悪くなるのがイヤ。
    もうマイナスされてもいいよ。

    気になったニュースは浜松市に住んでいるので、給食のノロウイルスの事件。
    長文になりすみませんでした。

    +89

    -19

  • 85. 匿名 2014/01/19(日) 19:44:19 

    年末にあった事件や訃報は忘れやすい

    大滝詠一さん  王将社長射殺事件

    +58

    -0

  • 86. 匿名 2014/01/19(日) 19:45:15 

    柏木由紀の合コン

    +1

    -23

  • 87. 匿名 2014/01/19(日) 19:47:01 

    批判大好き!ガルちゃんだもんねーw気になったニュースは大沢&喜多嶋。

    +12

    -9

  • 88. 匿名 2014/01/19(日) 19:50:08 

    60

    確かに。
    ずれたこと書けば書くほど吉松さんの印象も悪くなるのに。
    たまに書き込みしたことあったけど、政治や社会に無関心な人がたくさんいて驚いた。
    与党と野党の違いすらわからない人もいそうだったし。

    +66

    -12

  • 89. 匿名 2014/01/19(日) 19:55:54 

    アメリカの教科書の日本海を東海に変更させようとする韓国系バカ移民。

    何とか阻止しないとさらに広がる。
    つーか日本政府は何してんだよ!!!

    +112

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/19(日) 19:57:11 

    思い切り地元、浜松のノロウィルス。
    息子の通ってる小学校も、明日まで学校閉鎖です。
    うちは発症しませんでしたが、毎日うだうだして、外出もほぼ禁止なので、ストレス溜まりまくり、八つ当たりされまくりです。
    ここのパンは、市販の物からはウイルス出てませんが、滅多に食べないのに、たまたま私も食べてました。大丈夫そうですが。
    ニュース見る限り、あまり申し訳なさそうだったのでイライラしました。

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/19(日) 19:59:10 

    ニュースになってないけど地元で騒がれてるコレ



    田子の知り合いのお母さんから連絡があり転送しますm(_ _)m

    田子中2年生が13日朝から行方不明になり、先生方が探し回ってます。小さな情報でもいいので、こころあたりがありましたら田子中61-0534に連絡してください。m(_ _)m
    一刻を争う事態故、この内容を他の方にも転送して頂けると助かります。
    ■名前→温井洋介(ぬくいようすけ)
    ■服装→野球の練習用ユニフォームに黒の上着
    ■その他→黒い自転車に乗車。体型はぽっちゃりタイプ


    ↓↓以下学校からの転送文

    温井洋介(ぬくいようすけ)さんが、1月13日(月)午前8時30分頃、部活動中、学校を出たまま行方が分からなくなっています。服装は、野球の練習用ユニフォムと黒の上着を着ており、黒い自転車に乗っていると思われます。お心当たりの方は、田子浦中学校61-0534まで、御連絡をお願いいたします。

    以上です。

    気になる…

    +57

    -6

  • 92. 匿名 2014/01/19(日) 19:59:25 

    都知事選。
    田母神氏が良い。

    +91

    -13

  • 93. 匿名 2014/01/19(日) 20:01:03 

    90さん

    84です。
    息子さんは大丈夫みたいでよかったですね。
    本当にしっかりしてほしいと思いました。
    これだけの被害が広がったのだから。
    みなさんお大事にして頂きたいですね。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/01/19(日) 20:04:06 

    91

    行方不明ですか、心配です。
    早く無事見つかりますように‼︎

    +57

    -2

  • 95. 匿名 2014/01/19(日) 20:07:27 

    王将社長の射殺事件。まだ犯人が分からないなんて・・・。

    +69

    -1

  • 96. 匿名 2014/01/19(日) 20:23:30 

    冷凍食品の農薬混入、結局その後どうなったのか。
    時々買うのですごく気になる。
    うやむやにされたら困ります。

    あと気になるニュースも書かずに他のトピに吉松さんトピを持ち込んで…と批判している人。
    あなたもその一人、結局自分も他のトピに持ち込んでいる事に気づいていない。
    他の話題で私は楽しみたい。

    +53

    -6

  • 97. 匿名 2014/01/19(日) 20:26:17 

    58の齋藤ヤスカ!!ガチャ歯すっごい醜い!!この人誰?お笑い芸人?こんな不細工が?イケメンって何処の世界の話?って思って過去の関連トピック見てビックリした、実話なの?嘘なの?本人なんで平気で暮らしているの?謎だらけ

    +48

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/19(日) 20:33:45 

    王将もだけど、そのすぐ後に福岡で漁業組合長も射殺されたよね。
    両方気になります。

    96
    気持ちはわかるけど、吉松さんの事件に関しては皆さん"気になっている"のでは?
    それをコメントするぶんにはトピの趣旨からは外れていないと思う。
    気になってはいるけれど、吉松トピの流れには同調できないってことなんじゃないのかな?

    +54

    -6

  • 99. 匿名 2014/01/19(日) 20:38:27 

    温水?えっ?

    +1

    -12

  • 100. 匿名 2014/01/19(日) 20:39:13 

    PRトピ開いたら出てくる女性の上半身。

    左上に見切れてるの何ですかね?(^-^; なんか気持ち悪いんです………

    +1

    -5

  • 101. 匿名 2014/01/19(日) 20:44:57 

    吉松さんの事件が気になります。
    自分がされた事がないからなかなか想像がつかないけど、ストーカーに悩まされる人がいなくなるように願うばかりです。
    64さん、署名は吉松さんご本人が募っていて、今2万7千人の方の署名が集まっているようです。

    +61

    -19

  • 102. 匿名 2014/01/19(日) 20:45:18 

    58の齋藤ヤスカ!!太ったアンガールズの田中かと思ったのは私だけ?

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/19(日) 20:47:09 

    やっぱこいつでしょ!税金の無駄遣い。
    最近気になったニュース!!

    +100

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/19(日) 20:51:58 

    子ども関係のニュースは気になります。

    +16

    -4

  • 106. 匿名 2014/01/19(日) 21:05:23 

    皆さんが吉松さんトピを見なくなる気持ちわかるよ
    ある政党の工作員らが吉松さんを利用して皆を洗脳してるだけのトピになってるからね〜

    +21

    -49

  • 107. 匿名 2014/01/19(日) 21:05:46 

    101
    あなた達が他トピを侵食することに皆さんが嫌がっていることについてはどうお考えですか?

    +29

    -26

  • 108. 匿名 2014/01/19(日) 21:08:53 

    106
    トピのテーマをご覧になりましたか?
    「最近気になったニュース」について語る場ですよ。
    あなたの言動はトピの趣旨に反しています。
    あなたのように他トピを荒らす方がいらっしゃるから、吉松トピの印象がますます悪くなるのですよ。

    +51

    -11

  • 109. 匿名 2014/01/19(日) 21:09:48 

    101です。

    頭悪くてすみません。
    きつい言われ方をしたのでツラいです。
    私は吉松さんトピの擁護をしたわけではなく、吉松さんが署名を募っている事をもし知らないのなら知ってほしかっただけです。
    勉強します。本当にすみませんでした。

    +48

    -13

  • 110. 匿名 2014/01/19(日) 21:10:16 

    <肉だるま事件> で検索してください

    +1

    -9

  • 111. 匿名 2014/01/19(日) 21:14:07 

    吉松育美さんストーカー事件。
    この半年ほどで最も珍しいタイプの事件で、注目してました。
    でも今は応援は他所でしています。

    吉松さんのトピの遺体画像が削除されない件について、管理人さんに直で言えば?との書き込みがありましたが、
    私の友達はすでに何度か管理人さん宛にメールで削除依頼してますが、一切無視だそうです。
    全く返信もなければ未だ削除もされてないそうです。
    ですが、管理人さんは今の吉松さんの数トピ前に、管理人の書き込み?と皆さんが疑った書き込みがあり、
    トピの皆さんがメールで管理人に問い合わせをした時は数時間でトピに現れ、
    書き込んだ人のIPアドレスから、何番は何処からの書き込み、何番は何処。。。と晒し、
    書き込んだのは私ではないと主張したのです。
    海外からの書き込みは通報が反映しないらしく、それの証明らしいのですが、だからと言って書き込んだ人の所在地を晒す必要はない!との反論は無視でした。
    自分の立場に関する時は即座に反応するのに、ガルちゃん閲覧者が死体画像を目にする精神衛生は全く気にしない。
    これは自分にとってなかなか気になるニュースでした。

    +54

    -14

  • 112. 匿名 2014/01/19(日) 21:21:52 




    ヤレヤレ┐(´-`)┌



    +24

    -8

  • 113. 匿名 2014/01/19(日) 21:22:14 

    キチガイ男性が増加してますね

    +14

    -15

  • 114. 匿名 2014/01/19(日) 21:25:53 

    三重県で女子中学生が祭りの後に、殺害された事件も未解決ですね

    +90

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/19(日) 21:30:13 

    114さん

    あっ!私もちょうど今書こうとしてました!
    未解決ですよね。
    昨年の夏の事件、早い解決を望みます。

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2014/01/19(日) 21:32:06 

    111
    最近、酷い画像や動画多くなりましたね。

    昨日のトピ(酷すぎるのでトピ名はあげませんが)にも信じられないような動画貼ってありました。先ほど、メールで削除依頼出しましたが、対応してもらえない可能性もあるのですね。

    2chと違って、スクロールすると強制的に視界に入ってきます。このような画像や動画が溢れるようなサイトになったら、普通の人は寄り付かなくなりますが…それでいいのでしょうか。

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2014/01/19(日) 21:32:12 

    三重の女子中学生の事件は、某宗教から逃げるために神社に逃げ込んだみたいね

    +26

    -15

  • 118. 匿名 2014/01/19(日) 21:36:59 

    あゆの婚約ニュース。いつ入籍するのかな?

    +6

    -13

  • 119. 匿名 2014/01/19(日) 21:50:21 

    じゃあ、その宗教団体の一員が容疑者ってことですか?

    +4

    -12

  • 120. 匿名 2014/01/19(日) 21:52:30 

    かなり私事で申し訳ないのですが、先週の金曜日の20時頃に住んでいるアパートの駐車場にパトカー4.5台おまわりさんも15人くらい来ていてびっくりしました。
    住民としてやはり気になるのでおまわりさんにどうしたのですか?と聞いたのですが「なんでもありません、すぐ車も退けますので。」と言われ結局何があったか分かりませんでした。
    なんだかモヤモヤ、私の中ではニュースです。

    +49

    -1

  • 121. 匿名 2014/01/19(日) 21:53:18 

    で、
    創価!?
    ってまた吉松育美ヲタが出てくるパターン?w
    もういいよw

    +10

    -34

  • 122. 匿名 2014/01/19(日) 22:00:27 

    114と117違う事件じゃなかな?
    114が言ってるのはお祭りの帰りに中学生の女の子が殺されてしまった事件で、117が言ってるのは高校生の女の子がしばらく行方不明になって神社で見つかったやつだと思う。

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/19(日) 22:07:36 

    121
    過剰反応とはこういうのを言います
    そんなに火消したいの?

    +22

    -8

  • 124. 匿名 2014/01/19(日) 22:13:25 

    神社で見つかったって、生きてたんですか?

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2014/01/19(日) 22:14:13 

    吉松さんの事件!やはりこれしかありません。

    もうそろそろ警察にも動いてほしいのですが、
    まずはテレビでこのことが報道されなければ、どうにもなりませんよね・・・。
    ほんとうに、いつになったら報道されるのでしょう。
    Yahoo!にはトップニュースで出ていたこともありましたが、
    テレビや新聞相変わらずだんまり。

    あまり熱くなりすぎるのもよくないですが、
    このまま風化ということだけは避けたいですね。

    +62

    -15

  • 126. 匿名 2014/01/19(日) 22:16:14 

    124
    ttp://blog.livedoor.jp/sonkotonews/archives/32523586.html

    +2

    -4

  • 127. 匿名 2014/01/19(日) 22:20:30 

    吉松さんの事件ってどんなですか?

    +7

    -22

  • 128. 匿名 2014/01/19(日) 22:23:00 

    ちょっと前だけど角田美代子の事件
    何度通報されても警察は全然助けてくれないなんて信用できない

    背乗りって初めて知ったけど恐ろしいわ
    震災の後も増えたみたいだから日本は平和ではないよね

    +68

    -2

  • 129. 匿名 2014/01/19(日) 22:25:51 

    111

    一定の人数が通報を押せば消えるシステム。
    不快に思うのならば通報を迷わず押しましょう。
    それによって削除された画像はいくつもあります。
    削除されないのであれば掲載も辞さないという意見が多数という事ではないでしょうか?
    情報操作がされにくい掲示板というシステムが様々な情報収集の場になるので、
    管理者に制限を要求しすぎて自由度が無くなれば結局掲示板自体の人気が無くなるばかりか、
    閉鎖なんて事もありうるのではないでしょうか。

    +28

    -4

  • 130. 匿名 2014/01/19(日) 22:32:46 

    身に危険を感じたら直ちに警察へ通報ですね

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/19(日) 22:38:20 

    いくらネットはいえ目に余まる差別コメがあったんで通報したけど梨のつぶてだった
    それどころかあれよあれよと言う間に+ポチられて赤文字になってた
    吉松スレの話ですが
    初期から微力ながら吉松さんを応援してるけど最近の吉松トピは正直ついていけない
    「チョンはDNAレベルで~」とかコメが支持されるサイトってさすがにヤバいと感じる

    トピずれすみません

    +29

    -25

  • 132. 匿名 2014/01/19(日) 22:39:34 

    ×いくらネットはいえ→○ネットとはいえ

    +3

    -8

  • 133. 匿名 2014/01/19(日) 22:40:18 

    111
    管理人がIPアドレスを第三者に言うなんて…。

    +16

    -7

  • 134. 匿名 2014/01/19(日) 22:43:57 

    131
    それは嘘でも何でもない
    火病で検索、ちゃんとした遺伝的な病気

    +26

    -13

  • 135. 匿名 2014/01/19(日) 22:46:07 

    133 ちょうどそのトピの流れを見ていたけど、IPアドレスは公開していませんでしたよ

    +26

    -4

  • 136. 匿名 2014/01/19(日) 22:47:04 

    129

    だから、惨殺遺体の画像がたくさん載ってる書き込みにプラスをたくさん押して同意してる人が多い吉松郁美トピは異常だって言われてるんでしょ?
    他のトピなら即座に通報されてすぐユーザーの意思で消されてるよ。
    そんなにあの画像が有意義だと主張すらならその画像ここに貼ってみたら?
    腕がもがれてたり、
    頭撃たれて半分無かったり、
    損壊が酷すぎる遺体の画像だよ?
    他のトピならすぐ通報されるよ。

    +17

    -12

  • 137. 匿名 2014/01/19(日) 22:48:38 

    そのトピ見てたけどIPアドレスは流石に言ってなかったよw
    住所特定ってほどじゃなく、ざっくりアメリカとかの書き込みでした、ぐらいの感じ

    +23

    -4

  • 138. 匿名 2014/01/19(日) 22:50:05 

    131
    ここで愚痴っていないで吉松さんのトピに書き込んできたら?
    このトピを荒らさないでください。

    私は餃子の王将の社長が射殺された事件です。

    +29

    -8

  • 139. 匿名 2014/01/19(日) 22:50:38 

    IPは公開してないですね
    アクセスしてる国は晒してましたけど
    どこか忘れてしまった、ログ拾ってこれる人いないかな?

    +12

    -6

  • 140. 匿名 2014/01/19(日) 22:56:15 

    ここまで、西川先生の離婚 が気になった人、なし。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2014/01/19(日) 22:56:49 

    129

    そんなこと言ったら、ワイセツ画像だってじゃあプラスたくさんついてたら良いの?
    性器露出してたり性行為ガッツリしてるやつでも、ガルちゃん的には猥褻画像でも通報した人が少なくて、プラスがたくさんついてたら、規約はわいせつ画像や不適切な画像は削除と書いてあるのに載せたままにするの?
    その画像が載ってるトピの人の倫理観がおかしくなってたら、不適切な画像でも通報する人が少なくて、プラス押す人が多くなることもあるでしょ。
    それでも、猥褻画像や不適切な画像は削除とあるなら、削除するべきでしょう。
    違いますか?

    +15

    -14

  • 142. 匿名 2014/01/19(日) 22:58:53 

    吉松トピ見てる人がなんで次々湧いてくんだろうね〜
    IPアドレスを出さなくても、書き込んでる人がどこに住んでるかを言うこと自体おかしいじゃん〜
    吉松トピの人、必死だな

    +18

    -23

  • 143. 匿名 2014/01/19(日) 22:59:52 

    112. 匿名 2014/01/19(日) 21:21:52 [通報]



    ヤレヤレ┐(´-`)┌



    +11

    -7

  • 144. 匿名 2014/01/19(日) 23:00:48 

    吉松さんって人のことはもういいけど、
    アンチ吉松さんはなんでそんなに吉松さんトピについて詳しいの?
    他のトピに書き込んでここでケンカを売るのはやめてください。

    +51

    -10

  • 145. 匿名 2014/01/19(日) 23:05:51 

    IPアドレスから分かったのは書き込みの何番はアメリカ、何番はアメリカ、何番はカナダ、何番と何番は同じ人です、とかもバラしてたよね。
    その人たち、荒らしでも何でもないただ意見書いてる人だったのに。
    何番と何番と何番は欧米です、くらいで十分だったと思う。

    +10

    -4

  • 146. 匿名 2014/01/19(日) 23:06:50 

    興味のないトピはクリックもしないし、第一見ないよ。
    アンチのほうが他のトピや人を巻き込んでいる風に見える。
    さらっと流せばいいのに。

    +57

    -4

  • 147. 匿名 2014/01/19(日) 23:07:40 

    144

    元々吉松さんのトピを見てたってみんな書いてる

    +13

    -9

  • 148. 匿名 2014/01/19(日) 23:13:25 


    131さん、私も同感です。

    吉松さんのトピにいる《私たち大和撫子!》っていうような人も、平気な顔して《差別用語》

    を、色々なところで書き込んでるんだろうなって思いました。

    +19

    -29

  • 149. 匿名 2014/01/19(日) 23:16:50 

    みなさん、トピずれです。

    +51

    -3

  • 150. 匿名 2014/01/19(日) 23:23:01 

    149

    同意します。
    みなさんトピずれですね。

    私も前の方で言われている方がいますが、お祭りの帰りに中学生の女の子が殺害されてしまった事件がまだ犯人も捕まっていないし、気になります。
    夜遅い時間に1人で夜道を歩いていたという事だったので、それもどうなのかなと考えた事件でした。

    +27

    -3

  • 151. 匿名 2014/01/19(日) 23:23:07 


    こういった幅広いところでしか、

    吉松さんのトピに、正直に、率直に意見を言える機会がない。

    すぐにマイナスにされて、かき消されるから。

    +34

    -23

  • 152. 匿名 2014/01/19(日) 23:32:45 

    キャロラインケネディ駐日米大使がイルカ漁についてツイートして日本を騒がせている事件。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/19(日) 23:38:21 

    片山さつきが元夫桝添を都知事選で支持しないと表明した事。

    +49

    -1

  • 154. 匿名 2014/01/19(日) 23:44:18 

    私も前は吉松さんトピ覗いて、酷いコメントには反対意見書いたりしてた。
    たまにどうなってるかなってのぞきに行く事あったけど、死体画像貼られてしかも消されてないって聞いて二度と行かないと決めた。
    やっぱガルチャンおかしいわ。
    偏向トピ立ても酷いし。
    まともな人がいてるのがまだ救いだけど、死体画像は無いわー

    +23

    -34

  • 155. 匿名 2014/01/19(日) 23:45:29 

    ここ吉松トピの人ばかりじゃん。まあいいや。

    私はアメリカの大寒波かな。地球、大丈夫か?と思う。

    +26

    -10

  • 156. 匿名 2014/01/19(日) 23:47:19 

    吉松さんのトピ 少しみないうちにそんなことになってたのね
    IPアドレスとかカナダとか、検索しても出なかったよ? どこ?

    署名でわかりやすいことになってから特にレスの質が下がったかなと思ってたけど
    盛り上がるのはいいことだけど、淡々と応援・情報拡散したほうがよっぽど効果があると思いますけどね
    国対国の問題では、相手国の人間を面白おかしくバカにするのは庶民はずうっとやってきたことので、目くじら立てるような問題でもないけど
    なんでも単純に考えてワーってなっちゃうのはね でもそういうのはさすがにニートとかだと思うよw
    署名始まって以来ガルチャンも有名になってしまったし

    連投してもわからないのは深刻な話題では不便だね

    +6

    -21

  • 157. 匿名 2014/01/19(日) 23:49:53 

    ひさびさに見たら、またいい感じになってるじゃないか>吉松さんトピ

    時間帯でおかしくなるのかな

    +26

    -2

  • 158. 匿名 2014/01/20(月) 00:05:28 

    アンチ吉松トピがあればいいのに。
    関係無いトピが最近すぐ荒れるから嫌だわ。

    +15

    -30

  • 159. 匿名 2014/01/20(月) 00:11:35 

    トピックタイトル吉松さんの件でって付け加えてくれ!!他の話題出しちゃ駄目な雰囲気になってるじゃん

    +13

    -10

  • 160. 匿名 2014/01/20(月) 00:15:42 

    吉松さんのトピから広がる日本の暗い未来への不安。

    子供がいるのにこのことに関して無関心という人が多すぎて、ほんとに悲しい。ガルちゃんやってるくらいの年代ならギリギリ逃げ切れるかもしれないけど、今の子供世代は確実に在日の餌食になるよ。

    それでいいの?みんな。おとぎ話をしてるんじゃないんだよ?国民全員が真剣に取り組まなきゃいけないよ。

    吉松さんのトピの人達ご熱すぎて怖いとか、そんなこと言ってる場合じゃないんですけど…

    +54

    -21

  • 161. 匿名 2014/01/20(月) 00:16:54 

    大瀧詠一さんが亡くなられたことです。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2014/01/20(月) 00:19:42 

    空気読まずに投下。
    いいとものレギュラーにとんねるずが加わったこと。
    増刊号で知りました。
    あれは週一なのかな??
    とんねるずが出る日はめちゃめちゃになりそうw

    +29

    -2

  • 163. 匿名 2014/01/20(月) 00:26:06 

    160
    だーかーらー、ここはそういう議論するトピじゃないの!!
    吉松さんトピを嫌う人が多くて同情していたけど、これは確かに迷惑だわ。

    +19

    -25

  • 164. 匿名 2014/01/20(月) 00:29:37 

    木下優樹菜の暴言

    +38

    -2

  • 165. 匿名 2014/01/20(月) 00:30:42 

    ともちんとタカヒロの同棲。
    タカヒロにガッカリ。

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2014/01/20(月) 00:33:17 

    吉松育美さんって人のトピに対して、
    なぜ、そんなに反抗的な人が
    いるのか謎。
    批判するわりには詳しいし。
    トピをチェックしてるのかな?

    +52

    -12

  • 167. 匿名 2014/01/20(月) 00:35:23 

    田母神さんに都知事希望

    +39

    -7

  • 168. 匿名 2014/01/20(月) 00:38:39 

    163
    あなたのそのコメントがなかったら
    終わってたのに…
    それとあなたに同情されなくても、
    あのトピは大丈夫だと思う。

    +13

    -7

  • 169. 匿名 2014/01/20(月) 00:39:20 

    さっきから吉松さんトピの話題ばかり出ているので見に行きました。
    ここのトピが吉松さんトピに貼られていました。
    うーん。

    +20

    -14

  • 170. 匿名 2014/01/20(月) 00:39:27 

    惨殺遺体って、
    あの韓国人がベトナムで殺戮したライダイハン事件のやつ?

    ひどいことするよね。
    日本にたかる前に、ベトナムに謝罪するべきじゃない?


    ただ、私もあの写真はどうかとおもったけどね。。。

    +38

    -4

  • 171. 匿名 2014/01/20(月) 00:42:07 

    はるかクリスティーヌの
    あの発言

    +30

    -3

  • 172. 匿名 2014/01/20(月) 00:45:25 

    これ!!
    日本と東南アジアは団結して中国のチベット、ウイグル侵略を止めるべきだと思う!!!
    国連も欧米諸国もあてにならない!!!
    ケネディおばさんは頓珍漢なことしか言わないしね

    在日ベトナム人もデモ 中国大使館に抗議文 - MSN産経ニュース
    在日ベトナム人もデモ 中国大使館に抗議文 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    中国がベトナムなどと領有権を争う南シナ海の西沙(英語名パラセル)諸島の実効支配を始めてから40年の19日、在日ベトナム人約100人が東京都港区をデモ行進し、「中…

    +23

    -6

  • 173. 匿名 2014/01/20(月) 00:46:03 

    やっぱり喜多嶋舞と大沢樹生。あんなことは前代未聞。

    +10

    -8

  • 174. 匿名 2014/01/20(月) 00:46:52 

    このトピって、最近のニュースについて
    いろいろと語り合うトピなの?
    それとも、最近気になるニュースを
    言うだけのトピなの?

    +9

    -2

  • 175. 匿名 2014/01/20(月) 00:50:24 

    吉松さんの件はそちらのトピックで盛り上がっていてください!!なんだかうんざり

    +17

    -29

  • 176. 匿名 2014/01/20(月) 00:52:10 

    175 いちいちコメントしないで下さい。

    うんざり

    +37

    -13

  • 177. 匿名 2014/01/20(月) 00:56:31 

    176
    そういうのがウンザリなら、自分も相手にコメントをヤメればいいと思います!
    (^○^)皆仲良くしよー!
    ネットで喧嘩しないで楽しくね

    +27

    -14

  • 178. 匿名 2014/01/20(月) 01:05:28 

    吉松さんの事件は今まで見てきたニュースの中で一番怖い

    +46

    -8

  • 179. 匿名 2014/01/20(月) 01:11:24 

    ふなっしー2号が中々治らず、いつまでも1号だという事件。梨汁ブッシャッー。

    +21

    -2

  • 180. 匿名 2014/01/20(月) 01:13:31 

    エイターVSあらシック抗争
    圧倒的にあらシック怖い

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2014/01/20(月) 01:14:56 

    冷凍食品の農薬混入事件。
    国産で安心してたのに何故?早く犯人捕まってほしい。

    +28

    -0

  • 182. 匿名 2014/01/20(月) 01:16:40 

    53
    ジャニーズもスキャンダル隠蔽だけならまだいいけど、アイドル色のある俳優や歌手に対してマスコミを使った圧力や脅しが凄まじいからね。
    ウィンズのギター折られていた事件とか、ヤクザ並だよ。

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2014/01/20(月) 01:18:24 

    三鷹市のストーカー殺人‼︎

    リベンジポルノとかサイテー‼︎‼︎‼︎

    +44

    -0

  • 184. 匿名 2014/01/20(月) 01:20:37 

    もう、このトピは吉松ファンに汚染されています。
    どのトピにもからむから皆いやなんだよ、それがわからない?

    ハイハイ、マイナスの嵐をどうぞ♪熱くて低脳な人たちw

    +11

    -33

  • 185. 匿名 2014/01/20(月) 01:20:42 

    この方↓の言う通りです。他のトピならまだまともな人がいる。つい一ヶ月程前からあのトピがあがって荒れてから覗くのを止めましたが。今では遺体写真まで上がってるとは…ぞっとします。

    他のトピまで侵食しないでほしい。この際なのでコメントさせてもらいます。応援する人はご自身の範囲でしてほしいです。周りを見失わないでほしい。
    最近気になったニュース!!

    +16

    -33

  • 186. 匿名 2014/01/20(月) 01:21:04 

    猪瀬直樹前都知事の5000万円事件。
    あんなカッコ悪いというか往生際の悪い大人、見てる方が恥ずかしい。

    +20

    -8

  • 187. 匿名 2014/01/20(月) 01:23:13 

    トピ画の決まった時点で荒れるの決定してしまったトピ。
    残念だ。

    +27

    -5

  • 188. 匿名 2014/01/20(月) 01:25:14 

    猪瀬さん同意だなー
    擁護する人いるけどさ、負けちゃったんだよね
    いろんな力に・・・・

    +29

    -2

  • 189. 匿名 2014/01/20(月) 01:26:46 

    やしきたかじんさん逝去。

    会社などで大阪出身の方は、昔見ていた番組のこととか熱く語ってましたね。

    +26

    -2

  • 190. 匿名 2014/01/20(月) 01:26:47 

    吉松トピの奴らこっちにも書き込めよ
    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!
    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!girlschannel.net

    春香クリスティーン、靖国問題を『ヒトラーの墓』と例え炎上!春香クリスティーンさんは、タレントながらもコメンテーターとして情報番組に出演。この日はたまたま「安倍総理」の靖国問題が取りざたされていただけに、日本のメディアは各局ナーバスな雰囲気に包まれ...

    +7

    -24

  • 191. 匿名 2014/01/20(月) 01:28:41 

    いたい画像貼ったのも、そもそも吉松さんトピの人って
    決めないで下さい m (_ _) m お願いします。

    +31

    -5

  • 192. 匿名 2014/01/20(月) 01:30:48 

    バレンティン逮捕かな!

    契約もまだまだ残ってるし、実力のある注目選手だけに…今後の日本野球界の対応が気になる。

    2013年はスポーツ=経済って感じた年だったかな。マー君とか、サッカーは本田のこととか!

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2014/01/20(月) 01:32:55 

    191 画像を保存してるほど吉松さんラブなくせに、吉松さんトピを利用していないワケが無い

    +9

    -20

  • 194. 匿名 2014/01/20(月) 01:34:38 

    あ。。トピ画の事かと勘違いしました。ごめんなさい。

    +3

    -2

  • 195. 匿名 2014/01/20(月) 01:35:03 

    >>58
    前歯、こんなだっけ?!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/01/20(月) 01:35:47 

    語りたい方は此方にどうぞ!
    このトピでは止めましょう!!
    吉松育美さんブログを更新、感謝のビデオメッセージを公開 削除されたブログ記事は「相手側の弁護士の要請」
    吉松育美さんブログを更新、感謝のビデオメッセージを公開 削除されたブログ記事は「相手側の弁護士の要請」girlschannel.net

    吉松育美さんブログを更新、感謝のビデオメッセージを公開 削除されたブログ記事は「相手側の弁護士の要請」吉松育美さんがブログを更新しました。 2万人達成の報告と感謝の気持ちを込めて、ビデオメッセージを作成し公開してます。 また、昨日削除されたブロ...

    +36

    -3

  • 197. 匿名 2014/01/20(月) 01:38:23 

    数年ぶりの株価高騰。
    景気回復の兆しとか言ってるけど何の恩恵も受けてないよー(ノД`)

    +8

    -2

  • 198. 匿名 2014/01/20(月) 01:38:23 

    来年からセンター試験の内容が難しくなるので、今年の受験生は浪人すると勉強しなきゃいけないことが増えること。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/20(月) 01:39:51 

    大物芸能カップルの結婚!!

    永井大×中越典子とかお似合いすぎる。

    +7

    -10

  • 200. 匿名 2014/01/20(月) 01:40:32 

    大沢と喜多嶋はマイナスになっちゃう?

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2014/01/20(月) 01:44:50 

    最近というか消費税上がるの目前だよね。
    みんなもう買いだめとか始めてる?
    いつも買うものは早めにストックしようと思ってる。
    前からねらってたバッグもこの際買うか。

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2014/01/20(月) 01:46:40 

    増税もそうだし来期からにかけてのニュースが気になる。オリンピックへ向けてのインフラ整備とか、色んなことが動き出す初めの年になるのかな。私は都民なので、とくに直面することが沢山あるなと考えさせれる。

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2014/01/20(月) 01:49:12 

    202ですが 201さんと増税の話題でかぶってびっくり(笑)やはり生活に密接してる話題には敏感ですよね、みなさん。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2014/01/20(月) 01:50:36 

    196の言うとおりだよ。
    良くも悪くもそのトピで意見だしてやればいい

    ここまでみてきたけど、吉松さんトピの陰口が多すぎると思う。
    嫌なんでしょ?なぜか他トピの悪口を誘導する書き込みが同じ人の連投にしか思えないんだけど

    +46

    -7

  • 205. 匿名 2014/01/20(月) 01:53:36 

    三鷹市のストーカー殺人は一般人が巻き込まれた事件

    吉松さんは日本代表がヤクザに狙われストカされた事件。

    どっちも重要じゃないの?私や身内の関わる事件なら両方のストーカー事件も声をあげて応援して欲しい

    危機感のなさや関心の薄れが問題と思う。

    +33

    -6

  • 206. 匿名 2014/01/20(月) 02:04:17 

    社会保障プログラム法案改正。

    年末の国会ニュースの中で目立たなかったけどとても重要な問題。親や親戚が高齢な方は当然いますよね?他人事ではないです。

    高齢者の医療費負担が、2014年にも一割→二割に増える。これは大変なこと。

    増税=社会保障のためとされているものの、医師報酬が引き下げられるなど、高齢化社会に不可欠な医療福祉は悪化。

    そろそろ年金問題を根底から見直さないと、大変なことになる。

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2014/01/20(月) 02:05:06 

    いろんなトピの中で関心の強い人たちが集まるのは、その関連情報でコメントが伸びるトピ

    そうじゃないトピはただの文句の言い合い

    +11

    -5

  • 208. 匿名 2014/01/20(月) 02:05:41 

    都知事選かな。

    田母神さんじゃなかったら日本ほんとヤバイと思う。

    あ、それとマスコミの偏った報道。
    あるアンケートでは田母神さん支持が多いのにTVでは舛添だ細川だしか言ってない。
    なんでだろう?
    田母神さんになられると困ることがあるのかな?

    +49

    -9

  • 209. 匿名 2014/01/20(月) 02:09:12 

    206ですが、私は20代会社員で70代の親を持つ者です。あくまでも一般人の解釈です。誤った解釈あるかもしれません。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2014/01/20(月) 02:13:05 

    都知事選、私は報道や、とくにコメンテーターの言葉は全く信用しません。これまでの出馬表明などの情報はもちろん役には立ちましたが。

    だって、投票するのは自分の“意志”ですからね。

    +29

    -2

  • 211. 匿名 2014/01/20(月) 02:16:12 

    LINE利用者の「個人情報」が日本人登録者の分だけ流出したのにまったく騒ぎになってない件

    これも報道されてない。日本人の情報だけ韓国に流れている 怖すぎ

    +58

    -4

  • 212. 匿名 2014/01/20(月) 02:29:25 

    今まで見たなかで一番怖い事件はコンクリ事件に決まってるだろ。
    変なこと言うな。

    +8

    -15

  • 213. 匿名 2014/01/20(月) 02:30:45 

    フィリピンの台風被害。
    日本でも伊豆大島で台風被害などの大きな災害がありました。

    東京での直下型地震も近いうちおきるとか。
    自然災害は防ぎようがないから、日頃の防災意識や備えはしっかりやらなくちゃ。

    +27

    -0

  • 214. 匿名 2014/01/20(月) 02:32:34 

    そういえば最近アメリカのスパイ行動が報道されるの多いね。盗聴に、この前はスパイソフトが埋め込まれたPCが各国に出荷済で機密情報だだ漏れだったとかね。。

    +17

    -0

  • 215. 匿名 2014/01/20(月) 02:36:46 

    212
    今までの、ではなく、最近気になったニュースを挙げるトピですよ。

    +17

    -2

  • 216. 匿名 2014/01/20(月) 02:38:59 

    吉松育美さんの件でいろいろな世の中の黒い部分がわかりました。

    +38

    -11

  • 217. 匿名 2014/01/20(月) 02:44:24 

    消費税上がるの嫌~。
    3月までに色々買い込もっと。

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2014/01/20(月) 02:46:31 

    ↑ 田母神さんに投票します

    上の田母神さん応援マスゴミ批判コメントが評価が上がったり下がったりで 誰か動員されてると思いました。 覗かれ監視してるアンチ田母神勢力が反日なんだろうと実感できたわ

    +31

    -9

  • 219. 匿名 2014/01/20(月) 02:52:26 

    増税に伴って小売業などの価格変更の問題も発生しますね…すぐに10%への増税も待ち構えてるというのに。

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2014/01/20(月) 02:58:11 

    沖縄名護市長選挙。
    社民や共産が推す奴が当選とか沖縄まじやばい。

    沖縄にいる反日や反日帰化人まじ日本から出て行って欲しい。
    沖縄は日本だ!!!!日本人のものだ!!!!お前ら特亜のものじゃない!!!



    >>自民党は総力戦を展開した沖縄県名護市長選の敗北にショックを受けている。同時に、県本部が自主投票で臨んだ公明党への不満も漏れた。

    自民党は同市長選を、米軍普天間飛行場(宜野湾市)を円滑に移設するため「負けられない選挙」(幹部)と位置付け、石破茂幹事長や小泉進次郎内閣府政務官らを送り込んだ。しかし、結果につながらず、今年最初の重要選挙でつまずいた。幹部の一人は19日、「少なからず政権への影響はある」と指摘した。

    党本部や首相官邸サイドは選挙戦終盤まで、組織票を持つ公明党に繰り返し協力を要請した。しかし、同党執行部は、県本部が求めた自主投票の方針を保留にして「時間稼ぎ」をするだけで、動かなかった。

    支持母体である創価学会の婦人部に移設反対の声が根強く、配慮せざるを得なかったからだ。党関係者は「支持者に移設推進派への投票を指示できなかった」と打ち明ける。

    公明党の斉藤鉄夫選対委員長は19日、取材に対し「基地負担軽減も含め、国策への理解を頂けるよう努力を重ねる」と語ったが、自民党幹部は「ひどいものだ。公明党の協力があれば、勝った可能性もあった」と不満をあらわにした。

    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014011900216

    最近気になったニュース!!

    +14

    -6

  • 221. 匿名 2014/01/20(月) 03:03:00 

    169. 匿名 2014/01/20(月) 00:39:20 [通報]
    さっきから吉松さんトピの話題ばかり出ているので見に行きました。
    ここのトピが吉松さんトピに貼られていました。
    うーん。
     >
    たぶん、吉松トピに関心を持ってもらいたくない人がやる工作が、その貼り作業と思うね
    関心を持たれたら困る団体があるから悪口を言ったり、そんな工作を平然とやってのけるのだと思う。

    +35

    -6

  • 222. 匿名 2014/01/20(月) 03:13:02 

    このトピ変ですね
    最近気になったニュースなんだから、がるちゃんでよく1位をとるくらい話題になってる吉松さんのニュースのことを書く人が数人いてもおかしくないです
    なのに、信者が広める~と過剰反応して、以降、吉松トピの批判ばかり
    ここは、気になったニュースを語るトピなのに、アンチのほうも嫌われてると思いますよ

    私は冷凍食品のです。ピタリと情報が止まったけど、農薬入れた人はまだ特定できないんでしょうか
    パンのは素早かったので違和感

    +47

    -10

  • 223. 匿名 2014/01/20(月) 03:15:11 

    フジテレビの謹賀新年だよ。。
    なんか・・もう衝撃的過ぎた。

    +50

    -1

  • 224. 匿名 2014/01/20(月) 03:28:30 

    もう最近の事件じゃないが
    みのもんたが朝ズバ?て番組降板するきっかけになったのは、女子アナへのセクハラ問題
    息子の不祥事や逮捕だけが問題じゃないのに、マスコミは必死でみのを擁護してたのがキモ杉た

    ネットから声が上がって痴漢オヤジを降板させたのに近いから、なおさらマスコミの報道姿勢が問題
    てか芸能界が腐りきってる。吉松さん事件もそれが発端だしな

    +34

    -1

  • 225. 匿名 2014/01/20(月) 03:41:20 

    ポルシェにのってたナマポ韓国籍の男。悪質すぎるけど、その後強制送還されるわけ??

    +36

    -1

  • 226. 匿名 2014/01/20(月) 03:47:02 

    消費税10%検討中

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2014/01/20(月) 04:09:09 

    最近も何も、いつの時代も子供が犠牲になってるニュースが一番辛い。

    +24

    -1

  • 228. 匿名 2014/01/20(月) 05:13:09 

    バッキー事件

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2014/01/20(月) 05:16:39 

    在中ウイグル人活動家のイリハム・トフティ准教授が不法に逮捕されたこと。

    日本国内でもっともっと大きく報道すべきなのに。



       「ウィグル弾圧も止めない中国」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト
    「ウィグル弾圧も止めない中国」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイトyoshiko-sakurai.jp

    政治ジャーナリスト、櫻井よしこのオフィシャルサイトです。

    +22

    -4

  • 230. 匿名 2014/01/20(月) 06:33:46 

    フジTVじゃないけどうざいなら見なきゃいいじゃん。
    吉松さんのトピ批判してる人いやに詳しいからちょっと気になって。

    +33

    -7

  • 231. 匿名 2014/01/20(月) 06:36:22 

    ニュースじゃないけど、気になった事。
    見ると少しイラっとしちゃう。
    【ただただ】【一周回って】【マイナス覚悟】
    【ジワジワくるw】【◯◯ですが何か?】




    +9

    -4

  • 232. 匿名 2014/01/20(月) 07:28:50 

    ノロウイルス。
    食パンで食中毒かー。と。たんぱく質以外は怖くないと思ってた。
    餅とかパンとか、ちょっとやそっとカビ生えちゃってもカビの部分を削って食べるのが当たり前だったし。

    +17

    -1

  • 233. 匿名 2014/01/20(月) 07:33:46 

    猪瀬って、仲介したイッスイ会の人に手間賃500万払ってたんだってね。手付かずってのは嘘だった。
    目先の生活費に5000万要るのもすごいけど、手間賃500万もすごいよね。

    年明けて、福島原発関連ニュースが激減したのが気になるわ。

    +12

    -1

  • 234. 匿名 2014/01/20(月) 07:42:19 

    1歳3ヶ月の娘が最近やっと歩き始めた事。
    気になる?ではないかもしれませんが、我が家では大きなニュースです。
    私的な事ですみません。

    +26

    -6

  • 235. 匿名 2014/01/20(月) 08:03:22 

    234
    おめでとうございます。
    ヨチヨチ歩き、可愛いだろうな~
    手をつないで歩くのって楽しいだろうな~


    +21

    -3

  • 236. 匿名 2014/01/20(月) 08:17:42 

    235さん

    234です。
    ありがとうございます。
    お祝いの言葉が嬉しくてまたコメントしてしまいました。
    歩き出すと大変といいますが、手を繋いで歩くのを楽しみにしています。

    +17

    -5

  • 237. 匿名 2014/01/20(月) 08:33:39 

    気になるから吉松さんのトピ毎日ちょこちょこ見てるけどそんな遺体の写真あったの知らなかった
    私より見てるって事は嫌だって割りに相当張り付いてると思うけどね
    あちらのトピの方は他のトピに迷惑かけないようにって方針みたいですがここで荒らしてる方皆さんもどういう方か分かりますよね
    よっぽど皆の目が覚めるのが都合が悪いみたいですね

    +39

    -6

  • 238. 匿名 2014/01/20(月) 08:52:43 

    浜松市で始まった集団食中毒。
    報道ではパンに混入した」ノロウイルスが原因とされていますが、
    本当のところはどうなのか気になります。

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2014/01/20(月) 09:17:49 

    237

    私も時々吉松さんトピ見ています。
    最近はとても書き込める感じではないので、さーっと見るだけですが。
    署名の事を書いたら頭悪いね、頭悪いから分からないか。と書かれました。
    ショックでした。
    あそこで書き込んだ自分も悪かったし、吉松さんの話題=悪みたいに思われるのは今のガルちゃん内では仕方ないかもしれません。
    私は他のトピに吉松さんの事を書くのは初めてでした。
    一括りにして見てほしくないです。
    増えているストーカーでの被害がなくなってほしいですし、色々な事が日本や日本人にとって良い方向へ向かえばいいなと思います。

    +16

    -12

  • 240. 匿名 2014/01/20(月) 09:30:37 

    世論調査。
    安倍さんの支持率や田母神さんの支持率
    ネットとマスコミ発表で数字の差がありすぎ。

    +26

    -2

  • 241. 匿名 2014/01/20(月) 09:31:04 

    プーチンが治安維持にがんばります、って言ってたけど。そりゃまあ、ことここにいたると、頑張ってもらわなきゃ困るんだけど。
    それってロシアから独立したがってる人たちを武力で押さえつけますって言ってるんだよね。
    チベットを力で押さえつける中国のオリンピックなんてボイコットすべきって言ってた人たちは、チェチェンを押さえつけてるロシア(ソチ)のオリンピックなんてボイコットしろって言わないの?
    チベッタンやウイグルは殺しちゃ駄目だけどチェチェンは殺してもいい。の?

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2014/01/20(月) 09:33:51 

    増税10%についてですが、ほぼ確定ですもんね。その前段階で8%の増税ですから…景気ばかり回復していくのも良い話ですが、個人賃金を上げて実感させてほしいです。私は既婚女性ですが、将来を考えるとのんびりもしてられないと必死で仕事してます(((^^;)

    +10

    -1

  • 243. 匿名 2014/01/20(月) 09:38:17 

    タイのデモ。あれでもテロとは言われないのに。日本の「テロ」認定、敷居が低いなー
    石破さんにその辺、聞いてほしい

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2014/01/20(月) 10:00:55 

    はい、ここまで8割りがた、吉松トピ関係者。
    がるちゃんも終わったな。

    +9

    -21

  • 245. 匿名 2014/01/20(月) 10:09:43 

    ドラマ「明日、ママがいない」の放送中止要請かな…今週からどうなるのか。

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2014/01/20(月) 10:12:15 

    234
    そういうニュースいいねo(^-^)o
    明るい気分を分けてもらいました。ありがとう(*^_^*)

    +13

    -1

  • 247. 匿名 2014/01/20(月) 10:15:25 

    今朝の朝ズバ!コメンテーターの大渕愛子弁護士グッジョブ!
    都知事選、マスコミ枡添押しの中、婚外子問題が決着していないことに切り込んだ。
    あの空気の中よく言ったよ!!

    +36

    -1

  • 248. 匿名 2014/01/20(月) 10:19:14 

    247
    朝ズバ見てない。
    何て言ったの?

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2014/01/20(月) 10:21:07 

    はい、ここまで8割りがた、吉松トピ関係者。
    がるちゃんも終わったな。

    +4

    -20

  • 250. 匿名 2014/01/20(月) 10:22:08 

    ヤマザキパン昨日たくさん買ったけど大丈夫かな…と、キムチは買わないぞと、吉松さん大丈夫かな。それだけ

    +11

    -3

  • 251. 匿名 2014/01/20(月) 10:24:18 

    248さん
    正確には覚えていないんだけど、
    枡添以外の候補を下げている報道の中、コメントを振られ、
    「枡添えさんご自身も、婚外子問題が解決していないといった報道が一部ありますが、
    それに対してはいかがなものか・・・。」
    的発言で、一瞬、その場が凍りついた感じがしましたが、
    私はすごく沸きましたねw

    +27

    -2

  • 252. 匿名 2014/01/20(月) 10:25:49 

    なんで外人による犯罪が多すぎ

    【ゴルフ】韓国籍の女子プロゴルファー黄アルム容疑者を逮捕 90歳男性はね死なす 

    +25

    -1

  • 253. 匿名 2014/01/20(月) 10:25:51 

    246 そうですね。ネガティブやリアルすぎるニュースばかりで(それが本来の在り方なんでしょうけど)明るいニュース聞きたいですね。

    オリンピック開催に関しても今世紀、大変喜ばしいことなんですけどね!やはり付きまとう現実には目が背けられません。

    +11

    -0

  • 254. 匿名 2014/01/20(月) 10:50:46 

    どういう主旨のトピックでも同じだけど

    マイナスがたくさんつくコメントにはかならずマイナスがたくさんつくだけの理由があります。

    「マイナスをたくさんつけられてショックでした」

    だなんて、被害者意識発揮してる方々は、

    「ショックでした」とかそういう自分の感想を述べる前に、

    まず自分のコメントの何が悪かったかを考えるべきだと思う。

    単にあなたの意見を全員が否定している訳ではなくて、書き方が悪かっただけかもしれないじゃない。

    +16

    -8

  • 255. 匿名 2014/01/20(月) 10:58:22 

    年末年始いろいろありすぎて忘れてましたよ
    オリンピック決定も最近と言えば最近でしょー

    +8

    -0

  • 256. 匿名 2014/01/20(月) 11:00:39 

    斎藤ヤスカの父親って生きてるの?
    まだ行方不明なの?

    +10

    -0

  • 257. 匿名 2014/01/20(月) 11:02:28 

    吉松育美さんの勇気のおかげで、マスコミが機能してないことが、疑惑から確信に変わりました。

    +37

    -8

  • 258. 匿名 2014/01/20(月) 11:26:40 

    822 ■プロバイダーによる署名の間引き

    自分はご年配の知り合いなどについては、意思確認の後、同じパソからその方々のメアドや個人情報を記入して代理署名して来ましたが、半数は吉松さんからの[お礼メール]が帰って来なかったみたい。
    拒否設定のせいか、メモリー容量のせいと考えてましたが、どの時点で署名がカウントされるのか知りたいです。

    万一、プロバイダーによる間引きなどがあれば、世界的問題となります。つまり、日本ではまともにビジネス出来ないことにもつながる大問題。
    アメブロのモラルハザード問題なんかとは比較にならないほどの大問題となるでしょう。

    特にスマホなどをプロバイダー別に、SOFTBANK、docomo、AUなどグループに分けて、同時に100人で署名し、それが全部反映されるかを、証拠映像と共に試せばある程度判るはずですが、そのようなことが可能な、ある程度組織力がある方は是非お試しお願いいたします。

    +6

    -4

  • 259. 匿名 2014/01/20(月) 11:30:54 

    マイナーだけど
    群馬県の中学生が
    テストでて点取ったから
    お餅を20個食べて
    挽回したってやつ

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2014/01/20(月) 11:45:29 

    237さん
    私も吉松さんのトピをたまに見てましたが、死体の写真なんて一枚も見たことなかったです!!
    吉松さんの事件を知られたくない人が何回もマイナス発言して、近付かないように誘導してそうですよね!笑
    逆にそんなに書き込むと本当かしら?と覗く人も出てきそうなぐらい、不自然に連投されてますよね!

    +23

    -6

  • 261. 匿名 2014/01/20(月) 12:07:35 

    やっぱりだんとつで吉松さん事件です

    私もけっこう長い間貼り付いて見てたけど遺体写真のリンクは気付かなかった
    不適切といえばそうなのかもしれないけど、
    残酷とか風評被害とかいう理由をつけてニュースを手の届かないところへ持っていかれるのも怖いし、韓国軍が何をしてきたか知らされてこなかった現状で即通報はためらいがあるな

    朝日新聞も南京大虐殺の証拠写真として新聞に「被害者」の生首写真を掲載したことがあるけど
    後に問題になって謝罪した理由は
    「不適切で残酷な写真だから」
    ではなく
    「虚偽の証拠であったから」
    だしね

    +26

    -6

  • 262. 匿名 2014/01/20(月) 12:13:10 

    260みたいに「事件を知られたくない人が~」みたいな妄想気持ち悪い。
    要するに"工作員"がいると思ってるんでしょ?
    単に一般人のガルちゃん民に煙たがられてるだけだっての。

    事件を知られたくない人はいると思うよ。
    ストーカー犯周辺はそうだろうね。
    でもガールズちゃんねるにはいわゆる"工作員"なんてものを送り込む必要性がそもそもない。
    別なとこならあるかもね。
    ここにいるとは思えないな。
    単なる"被害妄想"ってやつだよ、あなたたちは絶対に認めたくないだろうけど。

    +10

    -25

  • 263. 匿名 2014/01/20(月) 12:20:43 

    262

    と、工作員が申してます(笑)

    +29

    -8

  • 264. 匿名 2014/01/20(月) 12:21:57 

    アメリカも腐ってること

    ★「東海」併記法案、米州議会で可決 韓国系団体「カネと票」惜しまず提供
    2014.1.18 10:02

    米バージニア州議会の上院教育厚生委員会で可決された「東海」併記法案は来週、上院本会議で採決される予定だ。
    否決は厳しいとの観測もあり、韓国側の攻勢に日本は防戦を強いられている。全米における韓国系の「拠点」の
    一つを舞台にした攻防をルポする。(リッチモンド 青木伸行)

    州議会の「B室」。午前8時過ぎから始まった上院教育厚生委員会の審議で、法案提出者の一人、リチャード・ブラック
    議員(共和党)は「私は韓国系の人々と強い結びつきがある。法案への強い支持を望む」と、他の12人の委員に呼びかけた。
    これに対し、法案への異論が唱えられた。

    「連邦政府は、一つの呼称を採用するという方針であり、『日本海』と呼んでいる。従って、法案は政府の方針を覆すものだ」

    これに反論したのが、もう一人の法案提出者であるデイビッド・マースデン議員(民主党)である。
    「併記で、『日本海』の呼称と政府の方針を変えようとするものではない。韓国系市民には、彼らの文化、
    歴史が教科書に反映されることが重要なのだ」

    そして採決。韓国系団体の面々が、傍聴席で固唾をのんで見守る。
    一昨年に法案が提出されたときは、わずか1票差で否決されている。各委員が順番に指名され、賛否を告げた。

    結果は賛成9、反対4。団体の一行は、マースデン氏らと喜びに沸いていた。

    マースデン氏は「韓国系市民が議員に接触し、いかに併記が重要かを説明したからだ」と、ロビー活動の勝利だと率直に認める。

    法案の仕掛け人は、韓国系団体「韓国系アメリカ人の声」のピーター・キム会長だ。一昨年の法案提出を働きかけた同
    「バージニア韓国人会」のホン・イルソン会長と連携し、2017年3月までに、全米50州の全公立学校の教科書
    に「東海」を併記することを狙う。
    >>2へ続く

    「東海」併記法案、米州議会で可決 韓国系団体「カネと票」惜しまず提供+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
    「東海」併記法案、米州議会で可決 韓国系団体「カネと票」惜しまず提供+(1/3ページ) - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    慰安婦像と車の両輪/中国系との連携拡大/傍聴席で採決見守る米バージニア州議会の上院教育厚生委員会で可決された「東海」併記法案は来週、上院本会議で採決される予定だ…

    +10

    -4

  • 265. 匿名 2014/01/20(月) 12:22:26 

    >>1より
    ロビー活動の武器はカネと票。キム氏の選挙資金提供先リストには、マースデン氏や、下院に同様の法案を提出している
    ティモシー・ヒューゴ議員(共和党)らの名が連なる。だが、金額は1千ドル(約10万円)から数百ドルと少ない。
    実際には、もっと多くの資金が提供されているとみられている。

    韓国系は全米で約120万人とされバージニア州のほかメリーランド、ニュージャージー各州にも多い。バージニア州
    ではとくに、マースデン氏のアナンデール選挙区などがそうで、韓国系は急増している。「地元の利益」を体現し、
    票をつなぎ留めることは政治の常だ。

    キム氏は「何もコメントできない」と取材に応じなかった。キム氏の事務所には、バージニア州上下両院の全議員
    の資料をとじ込んだ百数十冊のファイルが並び、接触内容や性格などの情報が網羅されているという。議員1人に対し、
    1千件以上のメールを送るよう、運動もしている。

    ホン氏は「この2年間、多大な努力を費やした」と話す。メリーランド州でも働きかけが奏功し、一部の郡で教育
    委員会が併記を決めている。

    米国を舞台にした「東海」併記の活動は、「慰安婦」像の設置運動と“車の両輪”で進められている。しかも中国系団体
    との連携拡大が指摘され近年、攻勢を増している背景として、日韓関係の悪化と韓中接近を指摘する関係者もいる。

    一方、日本側は今回、リッチモンドにある法律事務所に、ロビー活動を依頼するなどして対抗した。だが、極めて脆弱
    (ぜいじゃく)だ。日系団体も存在するが、政治とは距離を置く傾向が強く組織力も弱い。中韓の「官民一体」の態勢
    にはほど遠い。(終わり)

    +4

    -5

  • 266. 匿名 2014/01/20(月) 12:24:53 

    『餃子の王将』を展開する王将フードサービスの大東隆行社長(享年72)が、4発の銃弾を撃ち込まれ、射殺されたのは昨年12月19日の早朝のことだった。
    事件発生から間もなく1カ月が過ぎようとしているが、いまだに有力な情報が得られず、当局は犯人像を絞り込めていない。

    そうしたなか、本誌は中国・大連のマフィアと交流がある日本人から、ある重大な証言を得た。
    仮にA氏とする、その人物は語る。

    「黒幕は中国マフィアだ。王将が大連に店を出した際に、地元のマフィアにショバ代を要求され、トラブっていたんだ。
    実際、連中は王将の店舗が入ったビルの上のフロアを借りて水を撒くなど、嫌がらせも相当あった」

    王将は05年8月に海外初の1号店を大連に出店。それを足掛かりに餃子の故郷である中国全土への店舗展開を狙っていたという。

    しかし、8年が経った現在も、大連に4店舗を出しているに過ぎない。
    「そのショバ代のトラブルが解決しないから、話はなんにも進んでない。実は、王将側との仲介を地元の元ボスに頼まれたことがあるんだ。ヤバ過ぎて断ったけどな」(A氏)

    A氏の話を総合すると、このトラブルの過程で、地元の王将側責任者が、日本の本社の許可なくマフィア側と、なんらかの念書を交わした気配があるという。
    「"約束"が実行されないため、最近になって中国側が王将の本社に接触。当然ながら、大東社長はマフィアの要求をキッパリ断った」(前同)

    その結果が、4発の銃弾だったというのだ。
    「トップを殺ってしまうと進む話も進まなくなる、というのは日本的な発想。逆に、トップを殺ればビビって、ほかの者は言いなりになるというのが彼らの考え方。
    ケンカでも、一番強い奴をやっつければ、戦意喪失するという論理なんです」(中国事情に明るいジャーナリスト)

    実行犯も中国人で、犯行後、直ちに出国。すでに、今回の事件は迷宮入りの可能性が高いという。
    「殺し屋はフリー。黒幕との間には何重もクッションがあって、万一、そいつが捕まっても、関係をたどられる可能性はない」(A氏)

    そして、最後にA氏はこう呟いた。「犯行に使われた25口径の拳銃は、大阪のヤクザが所持していたもの。それ以上は言えないけどな」
    餃子の王将社長 射殺事件に新展開!? 「中国マフィア黒幕説」が急浮上 | ニコニコニュース
    餃子の王将社長 射殺事件に新展開!? 「中国マフィア黒幕説」が急浮上 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    『餃子の王将』を展開する王将フードサービスの大東隆行社長(享年72)が、4発の銃弾を撃ち込まれ、射殺されたのは昨年12月19日の早朝のことだった。事件発生から間もなく1カ月が過ぎようとしているが、...

    +3

    -8

  • 267. 匿名 2014/01/20(月) 12:26:29 

    またまた韓国人

    ★90歳男性はねられ死亡、乗用車運転の女子プロゴルファー逮捕 神奈川県警
    2014.1.19 23:30

    19日午後7時20分ごろ、神奈川県二宮町二宮の県道で、同町富士見が丘の無職、
    桜田衛(まもる)さん(90)が乗用車にはねられ、頭を強く打つなどして搬送先の病院
    で死亡した。

    同県警大磯署は自動車運転過失傷害の現行犯で、乗用車を運転していた横浜市南区
    永田北のプロゴルファー、黄(ファン)アルム容疑者(26)=韓国籍=を逮捕した。
    同容疑者は「走っていたら、気がついたときには人が前にいた」と供述しているという。

    90歳男性はねられ死亡、乗用車運転の女子プロゴルファー逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュース
    90歳男性はねられ死亡、乗用車運転の女子プロゴルファー逮捕 神奈川県警 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    19日午後7時20分ごろ、神奈川県二宮町二宮の県道で、同町富士見が丘の無職、桜田衛(まもる)さん(90)が乗用車にはねられ、頭を強く打つなどして搬送先の病院で死…

    +6

    -4

  • 268. 匿名 2014/01/20(月) 12:29:49 

    日本の朝鮮半島統治時代に慰安婦だった女性らに関し、日本政府に「公式謝罪と賠償」を要求する
    韓国の反日行動が今年も止まらない。今月末からフランスで開かれる国際漫画祭に慰安婦を主題とする
    作品を大量に出展。漫画の伝達力を使って「慰安婦=性奴隷」の主張を広めるほか、訪韓観光客や
    子供までも活用して「ディスカウントジャパン(日本の地位失墜)運動」を全世界的規模で幅広く
    推し進める構えだ。(ソウル 加藤達也)

    韓国の女性家族省は今月30日からフランスで開かれる「アングレーム国際漫画祭」に慰安婦を主題に
    した作品を出展する計画を進行中だ。

    ニュースは連日この話題を取り上げ、政・官・民にメディアを加えた総力戦で日本たたきに勤しむ姿勢を見せている。

    「皆さんが慣れ親しむ漫画を通して慰安婦問題が世界の人々の関心を集めるよう願います」

    韓国の趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族相は14日、こう表明し、企画に参加する趣旨について
    「人類史と韓国の歴史において二度と慰安婦のような悲劇的被害者が現れないよう、政府が行っている努力の一環だ」と説明。

    企画への参加が、慰安婦問題で日本の責任を追及する韓国政府の姿勢を国内にアピールしたい朴槿恵政権の
    パフォーマンスであることを隠さなかった。

    出展事業は政府と韓国漫画映像振興院や漫画家と共同で進められ、本格的なアニメーション作品も含まれる。

    慰安婦だった当時、女性たちは報酬を得て暮らしており「性奴隷」ではなかった。にもかかわらず、日本側はこれまで、
    人道主義に立って誠意を示してきたわけだが、韓国側には、こうした過去の事実を尊重し、直視する姿勢は全くない。>>2へ続く

    ※抜粋。全文はソースで
    【追跡〜ソウル発】韓国、世界規模で“ディスカウントジャパン”運動 漫画祭、ユネスコ…  (1/4ページ)  - 政治・社会 - ZAKZAK
    【追跡〜ソウル発】韓国、世界規模で“ディスカウントジャパン”運動 漫画祭、ユネスコ… (1/4ページ) - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    日本の朝鮮半島統治時代に慰安婦だった女性らに関し、日本政府に「公式謝罪と賠償」を要求する韓国の反日行動が今年も止まらない。今月末からフランスで開かれる国際漫画祭…


    前 ★1が立った時間 2014/01/18(土) 13:38:20.49

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390019900/

    +7

    -5

  • 269. 匿名 2014/01/20(月) 12:30:18 

    >>1より

    朴槿恵大統領が直接発信する“告げ口外交”とは別に、漫画などの文化的ツールを利用する韓国側の動きは最近のトレンドだ。
    写真展示という手段で世界的な反日宣伝を行うと宣言した国会議員まで現れている。

    与党セヌリ党の金乙東議員は、今年2月、韓国の国会内で写真展を開催。
    在韓日本大使館前に所を移した後、東アジア各国への巡回を予定しているという。

    「日本が、韓国だけでなく太平洋戦争の被害国である東アジア各国に対して行った侵略蛮行と、慰安婦の強制動員や
    強制徴用・徴兵などに対する写真展示、動画の公開。独島が明白に韓国領だという歴史的事実が記された古文書や
    古地図の展示もする」。金議員は韓国メディアにこう公言した。

    韓国も「太平洋戦争の被害国」に同列になりたいのだろうが、先の大戦当時、韓国は日本の統治下にあって対日戦争
    などしたことがなく、むしろ共に戦ったという前提事実が意識の中から欠落している。

    “文化”を使った韓国側の反日攻撃はまだある。女性家族省が推進する、慰安婦関連記録物の「記憶遺産」への登録である。

    韓国は北米や欧州以外の地域では登録件数が最も多い国のひとつだ。この実績から「一定のノウハウや自信が
    あるのかもしれない」(文部科学省関係者)。
    >>3

    +6

    -5

  • 270. 匿名 2014/01/20(月) 12:30:49 

    >>2より

    韓国の反日宣伝は韓国を訪れる年間1200万人以上の旅行者もターゲットとしている。
    インターネットを利用した激しい反日政治宣伝で知られ、韓国政府も資金援助する「VANK(バンク)」が、その主体だ。

    すでに、韓国観光公社と共同して韓国の歴史認識に基づく広報冊子を発刊するなど、活動領域を広げているが、
    今年に入って訪韓外国人向けの宣伝戦を強化すると発表した。

    聯合ニュースによると、訪韓外国人の約3割を占める中国観光客の取り込みを強化。「日本帝国主義に対し、
    韓国と共通の歴史認識を持つ中国人に理解を広げていく」とし、中韓の反日歴史戦争で共闘態勢を取ることを明確にしている。

    日本の歴史認識をめぐる「不当性」を世界に知らせる活動を強化するため、約100人の「子供外交大使」を任命。
    子供を動員して、世代を継いで反日攻撃を強化するつもりなのだ。

    日本と日本人の国際的な信用・地位や名誉を失墜させようとする韓国の執拗な“反日戦線”は今年、いよいよ激化される様相だ。抜粋)

    +3

    -5

  • 271. 匿名 2014/01/20(月) 12:32:57 

    ニュースソースが貼られてる記事も、マイナスつけてる(笑)どんだけ反日なんだw

    +7

    -5

  • 272. 匿名 2014/01/20(月) 12:34:58 

    韓国人と在日は東京に住めなくなる法案を作って欲しい。

    都知事選挙楽しみ!

    +20

    -6

  • 273. 匿名 2014/01/20(月) 12:38:21 

    ★<中華ボイス>アジア人の見分け方、「澄み切った目=日本人」「狡猾な目=韓国人」中国人は?―企業責任者
    Record China 1月17日(金)0時19分配信

    2014年1月16日、顔立ちだけでは西欧人の区別が難しいとアジアの人たちが感じるように、
    欧米人もアジアの人たちを顔立ちで判断するのは難しいと感じているに違いない。
    このほど、山東省にある教育関連のコンサルティング会社責任者、楊敬(ヤン・ジン)氏は
    米在住のアジア系住民の見分け方について意見を発表した。

    楊敬氏は、「米ニューヨークにはアジア系住民が多いが、一目でどこの出身かわかる。
    身なりがキレイで行動に秩序があり、目が澄み切ったこざっぱりなアジア系住民は
    日本人に違いない。

    平坦な顔立ちで、目の奥に狡猾さをみてとれるのが韓国人。

    気品があり明朗な印象を覚えるのは台湾人。

    そして、目つきが凶暴で、面相や行儀が悪いのは中国本土の人間だ」と海外における
    アジア系住民の見分け方を紹介した。(翻訳・編集/内山)

    <中華ボイス>アジア人の見分け方、「澄み切った目=日本人」「狡猾な目=韓国人」中国人は?―企業責任者 (Record China) - Yahoo!ニュース
    <中華ボイス>アジア人の見分け方、「澄み切った目=日本人」「狡猾な目=韓国人」中国人は?―企業責任者 (Record China) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(Record China) - 2014年1月16日、顔立ちだけでは西欧人の区別が難しいとアジアの人たちが感じるように

    +7

    -5

  • 274. 匿名 2014/01/20(月) 12:40:25 

    イルカで基地外発言してるケネディに誰か教えてやって

    ★放火の神社再建の補償を、氏子8人が駅前で署名活動/座間
    2014年1月19日

    座間市の栗原神社などが昨年3月、在日米陸軍軍属の三男の少年に放火された事件で、
    同神社の氏子総代会議は18日、国と米軍に補償を求める署名活動を神社に近い相鉄線
    さがみ野駅前で行った。

    署名集めは1日から始め、既に1700人分が集まった。18日は氏子8人が午前10時から
    1時間、同駅前に立ち、署名への協力を呼び掛けた。3月までに5千人分を集め、防衛省
    南関東防衛局に提出する方針。

    事件は昨年3月7日未明に発生。神社の神楽殿と社務所のほか、住宅など計6棟が全焼した。
    在日米陸軍キャンプ座間(座間、相模原市)内のアメリカンスクールに通っていた少年が
    非現住建造物等放火容疑で逮捕、少年院に送致された。

    日米地位協定では、公務外の軍人や軍属による損害は米側が補償するが、その家族に関する
    規定はない。神社の再建費用は計約5900万円といい、氏子側は「未成年である少年の
    監督責任は父親にある」とし、協定を適用するよう求めている。

    放火の神社再建の補償を、氏子8人が駅前で署名活動/座間:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
    放火の神社再建の補償を、氏子8人が駅前で署名活動/座間:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社news.kanaloco.jp

     座間市の栗原神社などが昨年3月、在日米陸軍軍属の三男の少年に放火された事件で、同神社の氏子総代会議は18日、国と米軍に補償を求める署名活動を神社に近い相鉄線さがみ野駅前で行った。

    +7

    -3

  • 275. 匿名 2014/01/20(月) 12:42:48 

    あーなるほどね。
    263のように、むやみやたらと他人を工作員認定していくから吉松トピの人達は嫌われてくんだね。
    あと、「申しております」の使い方間違ってるよ。

    +13

    -13

  • 276. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:23 

    世界中で広がるといいね

    李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された

    「韓国人は横柄だ」「乱暴だ」「ずるい」「嘘をつく」「信用できない」。
    欧米はもとより、アジア諸国で嫌韓ムードが広がっている。ベトナム国民がどう思っているかを紹介しよう。

    ベトナム戦争(1960~1975年)に参戦した韓国軍が暴虐の限りを尽くしたことは世界的に知られている。
    それを詳らかにしたのは韓国人ジャーナリストだった。

    1999年当時、韓国紙『ハンギョレ新聞』ベトナム通信員だった具スジョン女史は、同紙の系列週刊誌『ハンギョレ21』で韓国軍の蛮行をリポートした。

    「1965年12月22日、韓国軍はビンディン省クイニョン市の村を急襲し12歳以下の子供や妊婦を含む50人以上の村民を虐殺した。
    韓国兵は2歳の子供の首をへし折って殺害し、別の子供は木に投げつけられ殺害後、焚き火に放り込まれた」(『ハンギョレ21』1999年5月6日号より)

    韓国兵は現地女性を見れば強姦し、凌辱の末、焼き殺すこともあった。

    殺害を免れた女性たちの中には「ライダイハン」と呼ばれる戦争犯罪の落とし子を身籠る者も多数いた。

    当時、サイゴン支局に赴任した元朝日新聞の井川一久氏は街中でベトナム人に囲まれ、「ダイハン!」(大韓)と呼ばれた。
    韓国人と間違われて憎悪の目を向けられたのだ。

    しかしその後も韓国人に反省の色は皆無だった。そればかりか、2009年の李明博政権はベトナム帰還兵を称えるため「国家有功者優遇法」の改正を急ぎ、
    ベトナム政府の逆鱗に触れた。李大統領はベトナムへの国賓訪問を一時拒否されるなど異例の事態を引き起こしたが、未だに韓国政府は戦争犯罪を償っていない。

    朴槿惠大統領も態度を改めず、昨年のベトナム訪問ではセールス外交に終始した。

    周知のとおり、ベトナム派兵を決めたのは父の朴正熙だ。償いもなく、金儲けの話ばかりしていては嫌韓感情が高まって当然だ。
    NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された
    NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否されたwww.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|李明博氏 ベトナム政府の逆鱗に触れ国賓訪問一時拒否された携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20140116_236145.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■本田...


    +12

    -3

  • 277. 匿名 2014/01/20(月) 12:43:47 

    長いの連投してる人何?うざいよ。

    +29

    -2

  • 278. 匿名 2014/01/20(月) 12:46:13 

    貼りすぎ(怒)
    箇条書きにでもしろ。
    興味のある人はそこから自分で調べるんだからさ。
    ただの荒らしになってるよ。

    +21

    -1

  • 279. 匿名 2014/01/20(月) 12:46:23 

     小泉進次郎復興政務官は17日、東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への対応について、
    「私が思っていることは言った。選挙にかかわることなく政務官の仕事に徹する」と述べ、
    今後は距離を置く考えを示した。党本部で記者団に語った。

     小泉氏は、2010年に除名処分となった舛添要一厚生労働相への支援は「大義がない」と述べ、
    党本部の方針を批判していた。同日の党青年局主催の会合では、講演した小泉氏に、
    都議会議員が「(舛添氏を)応援してもらいたいと(支持者に)一生懸命説明しているのだから、
    発言を慎んでいただきたい」と苦言を呈する一幕があった。

    読売新聞 1月17日(金)18時13分配信
    小泉進次郎氏、都知事選と距離を置く考え (読売新聞) - Yahoo!ニュース
    小泉進次郎氏、都知事選と距離を置く考え (読売新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(読売新聞) -  小泉進次郎復興政務官は17日、東京都知事選(23日告示、2月9日投開票)への対

    +4

    -6

  • 280. 匿名 2014/01/20(月) 12:48:52 

    ブラックオバマ。あ元から黒か。

    ttp://news.motto-jimidane.com/s/news2d225885.jpg
    ttp://news.motto-jimidane.com/s/news2d225886.jpg
    ttp://news.motto-jimidane.com/s/news2d225887.jpg

    +3

    -11

  • 281. 匿名 2014/01/20(月) 12:50:31 

    年末から何回もやってるから、もはやテロだろ

    画像釜山(プサン)近海で貨物船と衝突した後、大きな火事が起きた状態で
    日本領海に流れて行った韓国の化学物質運搬船M号(2万9211トン)が事故発生から19日ぶりに火災鎮圧が完了したが
    避難港が見つからず、困難な状況に追い込まれている。

    事故船舶所有会社のMSIシップマネージメント社は今月17日、日本の海上保安庁が避難港の公式要請を拒否したと19日、明らかにした。
    これを受け、船会社側は韓国に避難港要請を迅速に受け入れるよう訴えている状況だ。

    M号は釜山太宗台(プサン・テジョンデ)南東側9.2マイル海上で試験運転した大型貨物船と衝突し
    大きな火事が起きた状態で漂流し、同日、日本の領海に流された。
    同船舶にはパラキシレンとスチレン、アクリロニトリルなど自動車や建築材料に使われる化学物質2万9000トンが載っている。

    キム・ナヨン記者

    韓国紙 環境毎日新聞(ソース韓国語) 2014/1/19 "日本、漂流化学物質運搬船、避難港要請拒否"
    일본, 표류 화학물질 운반선 피난항 요청 거부
    일본, 표류 화학물질 운반선 피난항 요청 거부www.bizeco.kr

    일본, 표류 화학물질 운반선 피난항 요청 거부환경매일은 선정적/불법 광고가 없는 클린미디어 입니다.01월 20일 (월)로그인회원가입 2013핫이슈2013 국정감사탈 핵밀양-송전탑후쿠시마 방사능환경그린뉴스그린피플그린비즈그린NGO그린정책산업산업일반자동차/조선...

    +14

    -3

  • 282. 匿名 2014/01/20(月) 12:53:09 

    SNSが炎上してムキに?木下優樹菜、料理画像を立て続けに掲載→批判殺到
    SNSが炎上してムキに?木下優樹菜、料理画像を立て続けに掲載→批判殺到girlschannel.net

    SNSが炎上してムキに?木下優樹菜、料理画像を立て続けに掲載→批判殺到 1月13日 朝食 1月13日 夕食 【画像】SNSが炎上してムキに?木下優樹菜さん、料理画像を立て続けに掲載→批判殺到 - NAVER まとめ料理写真がきっかけで炎上中の木下優樹菜さんですが、Inst...


    “晒し上げ”で炎上中の木下優樹菜、鎮火どころかファンの代理戦争まで勃発
    “晒し上げ”で炎上中の木下優樹菜、鎮火どころかファンの代理戦争まで勃発girlschannel.net

    “晒し上げ”で炎上中の木下優樹菜、鎮火どころかファンの代理戦争まで勃発>さすがの木下も<これからは言い返しません!約束!ただ!嫌いならフォローしないでください。見ないでください。以上!>と収束を図ったが、どういう意図なのか、料理画像を次々にアップ...


    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに
    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎにgirlschannel.net

    木下優樹菜、SNSで一般人にまた暴言!インスタグラムでスクリーンショットを晒し炎上する騒ぎに木下優樹菜がInstagramにUPした料理画像に、「おいしそ〜やけど皿に緑と赤が足りないね」とコメントがついたことに激怒し、スクリーンショットを掲載して謝罪させる騒ぎ...


    ファン晒し上げ炎上の木下優樹菜に応援団!エッセイスト・能町みね子「『絡んでくるやつウゼえ』って盛り上がりたい」
    ファン晒し上げ炎上の木下優樹菜に応援団!エッセイスト・能町みね子「『絡んでくるやつウゼえ』って盛り上がりたい」girlschannel.net

    ファン晒し上げ炎上の木下優樹菜に応援団!エッセイスト・能町みね子「『絡んでくるやつウゼえ』って盛り上がりたい」エッセイストの能町みね子さんが17日、ツイッターで「料理写真upして『赤と緑が足りないね』って言われてキレる木下優樹菜を私は全面的に擁護した...

    +10

    -6

  • 283. 匿名 2014/01/20(月) 12:57:47 

    282
    それ全部貼る必要ある?
    一個で充分だよ。
    ていうか、「木下ゆきなのSNS炎上」と書くだけでも充分だと思う。

    +18

    -3

  • 284. 匿名 2014/01/20(月) 12:59:06 

    朴優樹菜さんって、本当に韓国人の血が流れているよね~

    +16

    -6

  • 285. 匿名 2014/01/20(月) 12:59:26 

    連投乙ー
    すっごいネチネチしてるねーきもー

    +21

    -4

  • 286. 匿名 2014/01/20(月) 13:04:28 

    どこかの誰かさんご乱心です!

    +6

    -4

  • 287. 匿名 2014/01/20(月) 13:16:20 

    徳田と猪瀬の仲介は一水会たらいう右翼の幹部だって言ってるけど、徳田と仲良しなのは猪瀬の親分慎太郎じゃないの?と。
    政治家経験の浅い子分が5000万借りられるなら、海千山千の牢名主、じゃなかった、親分、はもっとドーン!!なんじゃないの。
    がんばれ検察!!

    +6

    -4

  • 288. 匿名 2014/01/20(月) 13:42:59 

    副業だけでなく生産者や産地の表示偽装、結婚詐欺的なことまでしていた消防士のニュース
    Yahooのトップニュースで見て衝撃だった



    http://www.google.com/url?q=http://m.youtube.com/watch%3Fv%3DDO2GIusLNv0&sa=U&ei=VajcUpTaOcTCkwXmvICYAg&ved=0CBgQtwIwBQ&usg=AFQjCNGZFgp0q_Seuo49uelsvlCjL6pwEA

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2014/01/20(月) 13:43:17 

    三鷹のストーカー殺人は本当に怖かった!
    自分の隣の家の屋根に一晩中いて自分の部屋のクローゼットに侵入して何時間も待ち伏せして殺害って、もうホラー映画より怖い

    +23

    -0

  • 290. 匿名 2014/01/20(月) 13:44:12 

    256>ヤスカさんは遭難行方安否不明と言っていますが、探している様子も心配している様子も無く、趣味で過去人気のあった舞台のパクリ舞台を脚本演出をしているらしいが、会社法違反についても何事も無かったかのように暮らしているの!!出てきて今までついてきたつまんない嘘を謝罪しろ!!

    +6

    -1

  • 291. 匿名 2014/01/20(月) 14:39:52 

    むやみやたらと長文書いてる人はなんなの??
    気になったニュースだから、一言で良いのに、(現に最初の方は短文)あえて長文書いてるようにしか見えないんだけど…

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2014/01/20(月) 15:13:50 

    都知事選を除鮮祭りの、きっかけになる事を強く願います。
    最近気になったニュース!!

    +8

    -6

  • 293. 匿名 2014/01/20(月) 15:21:10 

    何この長文?!

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2014/01/20(月) 16:00:14 

    消費税8%なの?10%なの?

    8%で決定!な空気が流れた瞬間、コソコソと10%を通そうとするな~(*`Д´)ノ!!!

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2014/01/20(月) 16:58:16 

    嫌だ嫌だと言いながら吉松さんの事書いてくれて助かるわ
    よっぽど都合が悪いんだね

    +7

    -5

  • 296. 匿名 2014/01/20(月) 17:14:10 

    IP、写真を持ち出してガルちゃん批判ですか
    吉松さんがリンク貼ってくれたのですから関係者は都合が悪いでしょうね

    +4

    -4

  • 297. 匿名 2014/01/20(月) 17:38:31 

    251さん
    ありがとう(^_^)ノ

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2014/01/20(月) 17:43:04 

    消費税の増税は決まったが、経費の削減が一向に出てこない事。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2014/01/20(月) 17:46:40 

    日本が未だに国連加盟国に名前がない事。

    +4

    -0

  • 300. 匿名 2014/01/20(月) 18:23:00 

    ネトウヨとオタクの盲目さが同等な件w
    どっちも気持ちわるーいww

    +4

    -4

  • 301. 匿名 2014/01/20(月) 21:05:31 

    国連 パン君 ブサヨ ダメリカ
    要らないよw

    +0

    -1

  • 302. 匿名 2014/01/20(月) 23:19:51 

    某宗教系企業 ベネッセ 会員数激減。w
     
    会員数激減、進研ゼミ:日経ビジネスオンライン
    会員数激減、進研ゼミ:日経ビジネスオンラインbusiness.nikkeibp.co.jp

    ブランド戦略の推進に挑む企業の担当者にインタビューをし、その舞台裏を明らかにする連載の第7回は、会員数が大幅に減ったベネッセの成島由美・家庭学習事業本部長に話を聞く。


    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード