ガールズちゃんねる

イベントで誰を見たことありますか?

138コメント2016/08/22(月) 21:24

  • 1. 匿名 2016/08/21(日) 21:54:21 

    ショッピングモールなどのイベントで誰を見たことありますか?

    ちょっと前にこの方々を見ました
    人いっぱいで楽しかったです
    イベントで誰を見たことありますか?

    +75

    -23

  • 2. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:07 

    ハイキングウォーキング

    +20

    -1

  • 3. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:37 

    サイレントサイレン

    +11

    -4

  • 4. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:40 

    ヒライケンジとにしおかすみこ

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:55 

    おすぎ

    +5

    -1

  • 6. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:59 

    三瓶です。

    15年位前
    イベントで誰を見たことありますか?

    +27

    -3

  • 7. 匿名 2016/08/21(日) 21:56:01 

    あるある探検隊
    サティに来てた

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/21(日) 21:56:03 

    ナオミが来るっていうから待ってたけど交通機関の関係で遅れてると言われてあまりの人で疲れて見ずに帰ったことならある

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2016/08/21(日) 21:56:24 

    ボイメン‼
    初めて見たけど皆格好良かった\(^o^)/

    +14

    -9

  • 10. 匿名 2016/08/21(日) 21:56:57 

    おかずクラブ!
    オカリナが意外とゆいぴーくらい太い事を知った

    +80

    -1

  • 11. 匿名 2016/08/21(日) 21:57:05 

    もう結構前だけど狩野英孝。スタッフ〜!スタッフ〜!って言ってた。

    +70

    -1

  • 12. 匿名 2016/08/21(日) 21:57:31 

    30年くらい前に堺のヨーカドーにダウンタウン見に行った〜‼️

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/21(日) 21:57:52 

    井出らっきょう

    +2

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/21(日) 21:58:13 

    ハードゲイ

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2016/08/21(日) 21:58:26 

    ラーメンショーで篠崎愛ちゃん
    胸が大きい印象なので
    太ってるのかと思ってたらすごく華奢だった
    そしてすごく小顔だった
    イベントで誰を見たことありますか?

    +81

    -8

  • 16. 匿名 2016/08/21(日) 21:58:39 

    ふなっしー♪ヾ(。゜▽゜)
    今年江ノ島にできた、ふなっしーの海の家のイベントに参加しました。ものすごい人でした。
    イベントで誰を見たことありますか?

    +44

    -1

  • 17. 匿名 2016/08/21(日) 21:58:53 

    福岡のイオンのイベントで

    中岡たちを見たよ♪
    (コンビ名ド忘れ…)

    テレビそのまんまだったけど
    なんか、可愛かった笑

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2016/08/21(日) 21:59:24 

    叶姉妹。
    オーラが凄かった。
    握手する時に「ありがとう、またお会いしましょうね」って両手で握手してくれた後に軽くハグしてくれた。

    +115

    -2

  • 19. 匿名 2016/08/21(日) 21:59:26 

    くまだまさし見ました!
    くだらないネタばかりで爆笑しました(笑)

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2016/08/21(日) 21:59:47 

    クリスタルキング
    地元(めっちゃ田舎)のお祭りで野外コンサートしてた!ビール飲みながら歌ってた!

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2016/08/21(日) 22:00:27 

    Y157でクリスタルケイとエムフローのVERBALとdobermaninfinityのSWAY

    最高だった!

    +10

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/21(日) 22:00:42 

    今日1人で広島ライフスタイル博に行ってきて千葉雄大さん見ました!
    すごく小顔で華奢な感じでした!

    +31

    -4

  • 23. 匿名 2016/08/21(日) 22:01:12 

    買い物中にイベントに遭遇したことあります
    今まで観たのは
    倉木麻衣、三浦大知、藤本美貴、剛力彩芽
    こんな田舎のショッピングセンターに来ることにびっくりした
    特に倉木麻衣

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2016/08/21(日) 22:01:44 

    岩城晃一と荒川静香がトークショー?みたいのしてた

    +6

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/21(日) 22:02:33 

    森且行
    かっこよかった(-´∀`-)

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2016/08/21(日) 22:02:34 

    のだめカンタービレの映画公開イベントで玉木宏、上野樹里見たー!
    玉木宏がもうありえないほどかっこよかった(T_T)
    一般人男性とは人種が違うと思いました

    一瞬だけ目が合ったんだけどたったそれだけで悩殺された(笑)
    イベントで誰を見たことありますか?

    +70

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/21(日) 22:03:39 

    ケインコスギ

    雪が降った日に写真を撮りに行きたまたま寄ったビルでイベントをやっていた。
    まだEテレの番組わやっている頃でその関連だった。
    一緒に体を動かしましょうと司会の人が言ってたけど皆んな写真を撮っていた。

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2016/08/21(日) 22:03:44 

    巨人の角、篠塚のトークショーは見に行った

    +9

    -2

  • 29. 匿名 2016/08/21(日) 22:04:28 

    コンビ名さえ忘れたけどショッピングモールで
    ダメよ~ダメダメの人達見たな
    あっという間にいなくなったけどw

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/21(日) 22:05:31 

    この前イオンになんとかバズーカきてた。

    もちろん素通りしてやったけどね!

    +79

    -4

  • 31. 匿名 2016/08/21(日) 22:06:20 

    今日イオンで買い物してたらリトグリのリリイベに遭遇しました

    +5

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/21(日) 22:06:36 

    イオンモールでNMB

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/21(日) 22:06:50 

    おすぎさん

    福岡嘉麻市の観光大使のイベント

    おかまとかましをかけてということらしいけど

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2016/08/21(日) 22:07:32 

    ららぽに行ったとき橋本環奈のグループがライブしてたのを偶然見た!橋本環奈だけ別格に可愛いすぎた。。

    +77

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/21(日) 22:08:46 

    神無月
    サービス精神旺盛だった
    それからファンです

    +57

    -1

  • 36. 匿名 2016/08/21(日) 22:08:48 

    カラフルタウン岐阜でミラクルひかる見た 持ちネタは宇多田以外に渡辺真知子もあった

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/21(日) 22:09:12 

    ロッチ(^^)
    大好きだから凄く嬉しかったし面白かった!
    こんな田舎に来てくれてありがとう!

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/21(日) 22:09:57 

    20年以上前、まだ小室プロデュースになる直前の安室ちゃんとMAX
    四国の遊園地に見に行ったよー!
    すっごく可愛くて、何回もアンコールで同じ歌歌ってくれた 笑
    近くで見れて嬉しかったよ

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/21(日) 22:10:21 

    すごい前だけど、横浜のポケモンイベントでつるの剛士

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/21(日) 22:10:21 

    アイドル?的な人気を博していた頃のネプチューン
    田舎のモールに人が3000人以上見に来たらしくモールは本当に混雑していた

    まだネットもそこまで普及していなかったから、テレビの人気=現実の人気で合っていた時代だったと思う

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/21(日) 22:11:00 

    お酒関連のイベントで、相変わらずお酒飲んでました。
    イベントで誰を見たことありますか?

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/21(日) 22:11:42 

    イオンで売れる前の清水翔太

    アパレルで働いてたときに
    私のお店にえびちゃんがきた
    めっちゃ可愛かった。

    +26

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/21(日) 22:12:01 

    こじまよしお
    テレビの撮影イベントで職場に来てました。筋肉ムキムキ!!そして、カメラ回ってなくてTシャツと短パンで「控え室はどこですか?」と聞かれ、スタッフと勘違いしてしまい普通に案内してしまった(笑)良い人でした♪

    +7

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/21(日) 22:12:06 

    くみっきー(^^)/
    全然オーラ無かった。

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/21(日) 22:14:19 

    シルヴィア。ロス・インディオス抜きのソロ歌手として。若い人は知らんと思うけど
    『別れても好きな人』がヒットした。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/21(日) 22:14:20 

    昔ラクーアを通りがかった時に京本政樹のトークショーを見たw
    メイクがド派手で肌真っ白で、同世代の普通のおじさんと何から何まで違いすぎる風貌でした。

    一番楽しかったのは、博多で見たタモリと赤塚不二夫の対談です。その組み合わせで無料イベントだったのも凄い。

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/21(日) 22:19:15 

    博多華丸・大吉
    近くのイオンに営業で来てた。

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/21(日) 22:19:48 

    良くテレビにでるプロレスラーの人。
    ショッピングモールの握手会に長蛇の列だった・・・
    プロレス好きな人にはかなり人気なんだと知った。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/21(日) 22:20:26 

    ボブサップが地元のパチ屋のイベントに来てた。

    +4

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/21(日) 22:21:50 

    ジャルジャル
    ペットイベントになぜかいた

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2016/08/21(日) 22:22:31 

    池上彰

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/21(日) 22:22:59 

    みやちゆきお

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/21(日) 22:23:17 

    マルシア

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/21(日) 22:26:04 

    小学生のときに親に連れてって
    もらったNHKの子供向けイベントで。笑

    ストレッチマン
    イベントで誰を見たことありますか?

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/21(日) 22:28:01 

    山口紗弥加 清春プロデュースでCD出してた頃なのでそうとう昔

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/08/21(日) 22:29:58 

    長谷川理恵がトークショーやってる時に
    見た。化粧が濃いめだったけどめちゃくちゃ
    キレイだった。
    スタイルもよくて、ガリガリと言うよりは
    程よく肉付き(筋肉?)があって魅力的でした。
    やっぱオーラがあるよなぁ。

    +14

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/21(日) 22:30:30 

    イオンでクリスタルケーが歌ってた。
    音外しまくりで声も出てなくてはっきり言って下手だったし
    本人は何故か機嫌悪かった。
    好きだから見に行ったのにがっかり。お客さんもまばらでみんな帰って行ってた。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/21(日) 22:33:31 

    益若つばさ 小柄で可愛らしかった。

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/21(日) 22:33:48 

    イオンにCHEMISTRYの川畑さん(サングラスの方)がいました。イメージなかったけど顔がちっちゃかった!普通に話してる声もいい声だった

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/21(日) 22:34:59 

    親戚の家に墓参り行った帰りに近くのイトーヨーカドーに寄ったらスギちゃんがシャンプーハットかぶっていた。

    見てて痛かった。

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/21(日) 22:35:14 

    結構前にイオンにファンモンとET-KINGきてた

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/21(日) 22:35:49 

    町のイベントにピンクの電話(若いこは知らなそうですね)が歌いに来た
    25年ほど前の話です
    ♪け~つえ~き(血液)ガッタガタ♪という歌を歌ってた
    はじめてみた芸能人でした

    衣装は当時の時代の象徴のボディコンスーツでした
    いい思い出です

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/21(日) 22:38:13 

    小さい頃ラジオのイベントで安室奈美恵さんを見ました!
    小学生とかで、あんまり誰かよく分かってなかったけど、すごい綺麗てかわいい人がいるな~と思ったの覚えてる!

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/21(日) 22:39:05 

    もう中学生
    テレビのまんま

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/21(日) 22:41:45 

    >>41
    暖簾っw

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/21(日) 22:43:51 

    ロッチ
    ナイツ
    ミラクルひかる
    たまたまイオンとかでイベント知らずに遭遇することありませんか?(笑)

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/21(日) 22:44:37 

    地元のお祭りに小梅太夫(笑)

    低姿勢でとっても良い人でした!
    イベントで誰を見たことありますか?

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/21(日) 22:45:29 

    鈴木奈々見たさに集まる茨城県民はいないよ

    青山テルマの時はすごかったけど

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/21(日) 22:47:51 

    盆踊りの時にコロチキが来た。
    何が面白いのかさっぱり
    わかりませんでした。
    ゴメンなさい。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/21(日) 22:50:16 

    >>66
    あります
    自分も特殊な楽器での演奏集団の一員だった時があったのですが、イベントのギャラはよかったので、イオンでの芸能人のギャラは結構いいと思います。
    だからスベッテもお客さんに「オーラないよね~」などと言われても痛くもかゆくもない人が多いと思います。
    特に読モの人などは

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/21(日) 22:52:23 

    イオンで売れる前のまだZがついてなかったももクロ。まさかこんなに売れるとは思わなかった。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/21(日) 22:54:51 

    24時間テレビのイベントでDA PUMPみた
    ISSAはやっぱり歌は上手い。

    +24

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/21(日) 22:55:50 

    イオンに行ったら、その日はゴスロリがいっぱい居てなんだろう?と思ってたらシドのボーカルのマオが、ソロデビューのイベントで来てました。

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/21(日) 22:58:00 

    この前、近くのアリオに松井愛莉ちゃんがきました!
    特にファンというわけではなかったのですが、
    芸能人に会えるなんてなかなかないので友達と見に行きました笑笑

    びっくりするぐらい顔ちっちゃくてスタイルよくて、当たり前だけど可愛くて、芸能人って
    流石だなー、もはや別次元だなぁと感じました。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/21(日) 22:58:15 

    テツアンドトモ
    全盛期をとっくに過ぎてたからこんなど田舎の祭りに出たんだろうなと思ったら、テレビで営業で稼いでると知ってびっくりした。
    こんなど田舎の小さなお祭りでも皆を楽しませてくれて面白かったし、楽しかった!

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/21(日) 23:00:39  ID:mqi1LDaBtm 

    数ヶ月前にガルチャンで人気のメイプル超合金。
    カズレーザーは 普通の顔だけど めちゃかっこよかった。なつさんは しゃべりはふてぶてしいかんじだけど
    ずっとニコニコしてた。ふたりともトークうまかった。

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/21(日) 23:01:30 

    近くのショッピングモールに橋本環奈と松井愛莉が立て続け?ぐらいに来た
    なにかの宣伝?だったけど、大阪の割と田舎だからなんでわざわざこんなところに来てくれたのか謎だった

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/21(日) 23:03:13 

    中野のお笑いライブで小島よしお
    まだ売れる前の話

    あの芸と姿にドン引きしたけど、とても謙虚な人だった(笑)

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/21(日) 23:10:47 

    少し前にイオンでフルポン村上みた。遠目から見ても調子にのってる感じがにじみでててうざかった

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/21(日) 23:19:44 

    今年の春にスギちゃん見た、盛り上がってた。

    これは最近、買い物をしていたら雪国が聴こえてきて吉幾三が来てるの?って思ったらホリのものまねステージだった激似でした。

    +4

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/21(日) 23:20:19 

    ニコル テレビみたいに厚化粧
    じゃなくて可愛かった
    言葉も丁寧な感じでした

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/21(日) 23:20:23 

    安田大サーカス。
    団長がすごくやる気がない感じであとの二人が可哀想だった。
    そりゃ仕事なくなるわなと思った。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/21(日) 23:25:01 

    ライブで遠征したときに偶々寄った近くのショッピングモールでmisonoがミニライブしてた

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/21(日) 23:26:48 

    ロバート
    握手もしたけど、馬場ちゃんと山本はいい人~って感じだった!
    笑顔で話しかけてくれて。
    秋山はビジネスって感じだった(^^;
    感じが悪いとかではなく、淡々と握手をこなすって感じだった!

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/21(日) 23:27:09 

    あの騒動の前に、ハウジングセンターにえいこうちゃん、来たから見に行きました
    盛り上がりましたよ

    あとは小梅太夫、タイガーリー? 桜塚やっくん
    です

    個人的にこれから見たいのは永野さんと、くまだまさしさんです

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/21(日) 23:28:14 

    今年の札幌雪まつりに とにかく明るい安村が出演。天気は良かったんだけど、所々太陽が雲に隠れた時がありその時風が・・・。私達はコートなど着込んでるからいいけど パンツ1枚の安村さんが寒すぎて可哀想だった。
    黙って立っているだけでも寒いのに最後まで頑張ってた安村さんに最後はみんな拍手!
    楽しかったですよ!(*^^*)

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/21(日) 23:29:22 

    >>66
    ギャラ良いんですねー!
    だからうちみたいな田舎にも来てくれるのかな(^_^;)

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/21(日) 23:31:53 

    田中圭見た事ある!
    相棒の映画公開で来てたんだけど、眼鏡のスーツ姿でめちゃめちゃかっこ良かった
    イベントで誰を見たことありますか?

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/21(日) 23:36:48 

    私も今日、広島ライフスタイル博に行って、千葉雄大を見ました。背が小さいと思ってたけど、すごく背が高かった。それに、かわいいイメージだったけど、かっこよかった。アナウンサーとのやり取りがなかなか面白かった

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/21(日) 23:38:01 

    10日ほど前に横浜のビブレ前で
    岡本真夜が弾き語りしてた。
    夕方でも30度以上あったのに
    しっかり歌ってたよ。

    曲はもちろんtomorrowでした。
    涙の数だけ強くなれそうでした。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/21(日) 23:38:56 

    はるな愛

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/21(日) 23:40:13 

    サンドイッチマン

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/21(日) 23:42:57 

    泉谷しげるさん

    イオンに来たよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/21(日) 23:44:04 

    水谷千重子

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/21(日) 23:49:52 

    サマーソニックに何故か生瀬勝久さん
    トークショーだったのかな?
    よく芸能人ってテレビと違って実際は~
    みたいなのを聞きますが、
    テレビの印象、見た目まんまな方でした。
    あとはあやまんじゃぱんの3人も別のブースにいましたが勢いがすさまじかったです。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/21(日) 23:51:51 

    小林幸子

    35年も前だから、売り出すのに必死だったんだと思う。
    今は無くなった宝塚ファミリーランドで、無償で歌ってたから。


    でもオーラがあった気がする。
    こんなに超メジャーになるのなら、歌のタイトルぐらい覚えておくべきだった。
    衣装しか覚えてない。私、てバカだ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/21(日) 23:54:03 

    サッポロファクトリーに、シドのボーカル!
    ソロイベントらしかったけど、オーラあってカッコよかった!
    握手会やってたけど、1人1人とても丁寧な対応してた〜

    Leadも見た事ある!
    みんな本当にイケメンだった笑
    ダンスも歌もかなり上手!

    芸能人は、オーラとかカッコ良さのレベル違うなと感じた笑

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/21(日) 23:55:20 

    剛力彩芽。めっちゃかわいかった。

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/21(日) 23:57:06 

    ライブのシークレットゲストとかもでもOKなら、氣志團。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/22(月) 00:18:34 

    なにかのメーカーのイベントで土屋アンナさんが来た。
    華奢だし顔小さいし、腰の位置が高くて綺麗だった~。
    でもすごく気軽に写真撮影に応じていて、
    気さくな人だった。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/22(月) 00:20:36 

    大磯ロングビーチのプール開きで
    サトエリ、安西ひろこ、ダチョウ倶楽部、猿岩石、ガレッジセール…。
    16年前の話です。

    ラゾーナで剛力彩芽も見たことあるな。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/22(月) 00:21:01 

    こんどうようぢさんをイオンモールで
    見かけました。
    数人のファン以外はのっていない中で、
    テンション高めに歌ったりしていて、大変だなぁと思いました。

    素通りしましたが。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/22(月) 00:26:52 

    山瀬まみ
    デパートの屋上で握手会。
    メロンのため息って曲だったと思う!

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/22(月) 00:29:49 

    この前キューズモールにTKOが来てました。
    お約束の鶴瓶やってて会場湧かしてました。
    木本さんはお客さんに握手したりサービス精神満載でいい人でした!

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/22(月) 00:38:00 

    後藤真希の弟
    女の子と一緒に歌ってた
    あの頃は可愛かった

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/22(月) 00:53:47 

    梅田でシシドカフカと、地元の夏祭りに無名のご当地アイドルがわざわざ出張してきてた。
    シシドカフカは人いっぱいで遠目でチラッと見ただけだけど、細くて足長かった。
    ご当地アイドルは1人だけ顔小さくて普通にかわいい子居たけど、他は、、、、結構歳いってる人もいた。(30代?のショーパンノースリはさすがにきつかった)
    アイドルよりも、ド田舎のしょぼい祭りにわざわざ駆けつけてたオタクの皆様に驚いた。オタ芸を繰り広げてて、その周りを地元の小、中高生が笑いながら見てるって感じ。でもなんかすごい楽しそうで、アイドルオタクの血が騒ぎました笑笑

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/22(月) 01:37:26 

    ムネリンを見た。
    ギラギラしてた。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/22(月) 01:44:48 

    難波のタワレコでアンガールズの二人
    売れ出した頃DVD発売イベに来てた。
    知らずに行ったけど、二人共本当に長身で細身でした。ネタもやってくれました。
    ジャンガジャンガを。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/22(月) 01:54:43 

    近所のヨーカドーで新人の頃のジェロ。
    年配の方々で席は埋まってた。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/22(月) 03:13:42 


    ショッピングセンター(イオン系ではない)にデンジャラス オバマネタ
    ノッチの出身県で…数年前 


    +1

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/22(月) 03:32:12 

    イベントって、YouTube見てる気分になる芸能人と場を盛り上げてくれる芸能人で別れるよね。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/22(月) 03:56:41 

    キンタロー。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/22(月) 04:10:13 

    インパルス


    元彼とデート中、
    2階に上がるエスカレーターから
    ほんのりと見ました。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/22(月) 04:31:37 

    >>41
    すみませんが、この方はどなた?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/22(月) 04:37:45 

    かな〜り昔の28年前に、ABブラザーズのイベントにいって、まだまだ当時テレビで人気の中山秀征にサインと握手してもらいました。
    イベントで誰を見たことありますか?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/22(月) 04:38:42 

    吉本芸人のスマイル
    見たままでした

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/22(月) 06:19:02 

    イオンに来てた。
    ノージーのひらめき工房楽曲担当チーミーさん。
    中性的なルックスと歌声、大ファンです‼︎
    イベントで誰を見たことありますか?

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/22(月) 06:33:07 

    地元のTSUTAYAにXJAPANのToshIがインストアライブに来てました。今から7~八年位前かなー

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/22(月) 07:10:01 

    広島のガン検診啓発運動で、閣下。
    めちゃ優しかった(^-^)

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/22(月) 07:42:03 

    たまたま天王寺のキューズモールにいったら高橋優がミニライブみたいなのやってた
    新曲の宣伝かな
    彼氏がファンで興奮してたけど、私は誰か知らなくて楽しくなかった(._.)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/22(月) 07:54:11 

    冷やし中華始めましたの人
    別に興味なくて、通りすがりにチラッと見て通過しようとしたら、余りに人が集まらないからか、スタッフにもっと前へ行ってくださいと客寄せし始め、その場を出られそうにない雰囲気になった。
    しばらく聞いたが、トークがつまらん過ぎて退散。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/22(月) 08:06:33 

    30年くらい前
    24時間テレビで、テンションをみました。
    今の芋洗坂係長と俳優の田口浩正

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2016/08/22(月) 08:23:41 

    中学の頃、デビューしたての少年隊、
    高校の頃、デビューしたての光GENJIが、
    香椎(福岡)のダイエーにきた。
    めちゃ大混乱してた。

    香椎花園に何のイベントか忘れたけど、中森明菜を見に行った。
    Desireの頃で、髪が短くなってて、びっくりしたの覚えてる。

    菊池桃子の25万人握手会にも行った。

    昔はCD(当時はレコードか…)買わなくても、握手してくれた。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/22(月) 09:19:00 

    小さい頃タッキーと同じマンションでしたww
    何回かすれ違うこともあって子供ながらにかっこいい人だなーと思ってた

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/22(月) 09:23:49 

    神戸のアウトレットのトークイベントで香椎由宇。
    映画の試写会で堺雅人。
    堺雅人は全体的にとても華奢な人だった。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/22(月) 09:27:35 

    クリスチャンラッセン展に行ったらなんとご本人登場!

    九州の超田舎のショッピングモールだったからあんな大物が来るなんてますます驚きでした。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/22(月) 09:35:08 

    もう何年も昔に大阪のショッピングモールみたいなビルの催し広場でミニライブが開催されていて『誰が来るんだろ?』って見たら知ってるけど『別にファンでも無いしいっかー』ってそのまま買い物に行った。
    今思えば、タダだし見るば良かった!売れる前のコブクロのライブ‼︎(泣)

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/22(月) 09:53:53 

    8月3日
    越谷レイクタウンに藤田ニコルが来てた。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/22(月) 10:32:28 

    10年前にクラブのイベントで
    ひとりでできるもんさんを見ました
    当時大好きだったなー
    今も活躍してらっしゃるのかなー

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/22(月) 13:25:31 

    昔ニットモールに。
    ブリーフトランクスの二人がきた。
    解散して伊藤君ソロがきた。
    ブリトラ復活したが。
    バンドの人。忘れたごめん。
    演歌歌手。フォークシンガー。
    最近ガンジンという二人のアイドル歌手若手。
    歌声がきれいだった。
    この前韓国のアイドル歌手がきてすごかったの。追っかけいるみたいね。
    生き物にサンキュ歌っているグループみたいね。
    ホームページみたらエンディングうたっているとか。
    歌いながら躍りさわやか。
    始めてみたけど。
    すごーく愛嬌あるよ。撮影禁止という貼り紙があり。そうとうすごいのかな?
    追っかけはいるは。
    撮影禁止とかいてあるは。
    手をあちこちにふってた。時間前に出て軽く歌ってた。出たときキャーの声。
    出てバラード歌ってた時も歌手は気をつかいまわりに手はふるは、笑顔だは、歌手の一人嬉しかったのか涙ぐむは。
    終わりに一人楽屋いくときアンコールしてねというアイズだか手拍子するは。
    アンコールでて前にくるは。
    始めて知ったけど。
    アイドルだけど観ている人達と一つになりたいんだなと思えたよ。
    ちょっと感動したわ。さわやか。で日本語うまく歌も踊りも一生懸命訓練して今があるんだなと。



    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/22(月) 13:26:46 

    130長くなりすまんのう
    130より

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/22(月) 13:33:21 

    >>105
    オートットット夏だぜっっ!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/22(月) 14:30:21 

    パチ屋のイベント。
    この2人の存在すら忘れていたよ
    イベントで誰を見たことありますか?

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/22(月) 15:09:32 

    ジョイマンがライブやってました。
    田舎なのに、TVに出まくりのときに来てた。
    その後、だんだんとTVで見なくなりました。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/22(月) 17:20:52 

    氣志團見ました!!
    見てたらファンサービスが良かったです!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/22(月) 18:12:11 

    パテオとかいう映画を見に行ったら
    出演してる加勢大周、菊池桃子、松雪泰子、保坂尚希、鈴木京香が挨拶に来た

    20年くらい前

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/22(月) 18:57:40 

    USJで行われたターミネーター3の試写会でアーノルド・シュワルツネッガー。
    シュワちゃん自ら写真撮ってオッケーって言ってくれて、急遽撮影オッケーになった。
    スターは器も大きかった(笑)

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/22(月) 21:24:09 

    桜の稲垣早希さん。
    整理券配ってて、誰かな〜〜?と思ったら稲垣さんだった。
    スタイル良くて、誰にでも優しい笑顔でファンになった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード