ガールズちゃんねる

彼氏、旦那が自分の顔を見なくなった人

136コメント2016/08/22(月) 21:15

  • 1. 匿名 2016/08/21(日) 19:57:19 

    付き合い出した頃は 目が綺麗と言ってくれてよく顔を見てくれました。違う方を見てても視線を感じて 愛されてるなぁと思う時がありました。付き合って1年もたたないうちに 顔を見て話してない気がしてきました。私は 変わらず 彼の顔を見て話してるのに…。同じような方いらっしゃいますか?

    +306

    -6

  • 2. 匿名 2016/08/21(日) 19:57:54 

    あらまぁ・・・

    +153

    -11

  • 3. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:14 

    男って最初だけまじで(´・_・`)w

    +452

    -12

  • 4. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:18 

    スマホから顔あげなくなるよね笑

    +328

    -7

  • 5. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:21 

    彼氏、旦那が自分の顔を見なくなった人

    +36

    -18

  • 6. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:22 

    潮時ですね

    +194

    -11

  • 7. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:30 

    何ともいえない‥

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:45 

    まぁうちもそんな感じかなーお互いにw

    +201

    -7

  • 9. 匿名 2016/08/21(日) 19:58:47 

    別れなさい

    +66

    -24

  • 10. 匿名 2016/08/21(日) 19:59:00 

    こっちだって見ない

    +199

    -9

  • 11. 匿名 2016/08/21(日) 19:59:13 

    旦那 ビール飲んでる
    猫 高い所からこっち見てる

    +295

    -5

  • 12. 匿名 2016/08/21(日) 19:59:50 

    それは飽きられてるか、他に好きな子がいる兆候だよ
    男はわかりやすい

    +333

    -23

  • 13. 匿名 2016/08/21(日) 20:00:02 

    見飽きたんじゃない?

    +79

    -7

  • 14. 匿名 2016/08/21(日) 20:00:25 

    他の可愛い子と比べてしまって、自分の彼女の顔見るの嫌になったんじゃない

    +126

    -22

  • 15. 匿名 2016/08/21(日) 20:01:21 

    いつまでも見つめあってる方が気持ち悪い

    +138

    -52

  • 16. 匿名 2016/08/21(日) 20:01:35 

    ゲームやめろよってなる

    +110

    -6

  • 17. 匿名 2016/08/21(日) 20:01:54 

    なんでそんな意地悪なんだよwww

    主は彼氏いる時点で嫉妬されてますから安心なされ

    +241

    -18

  • 18. 匿名 2016/08/21(日) 20:01:59 

    うちは逆。
    私が旦那の顔を見なくなった。

    だから旦那によく指摘される。

    +236

    -11

  • 19. 匿名 2016/08/21(日) 20:02:02 

    >>11
    猫関係ないけどなんか和んだ

    +235

    -2

  • 20. 匿名 2016/08/21(日) 20:02:44 

    美人は3日で見飽きるって事で

    +72

    -29

  • 21. 匿名 2016/08/21(日) 20:02:59 

    何年経っても見つめあってる方が気持ち悪いと思う。

    +22

    -41

  • 22. 匿名 2016/08/21(日) 20:03:10 

    男ってそんなもの。
    愛してくれるのは最初だけ。
    誰でも一緒だと思うよ。

    +222

    -35

  • 23. 匿名 2016/08/21(日) 20:03:19 

    自分なんてシてる途中すら
    こっち見てくれなくて泣きたくなった(*_*)

    +196

    -4

  • 24. 匿名 2016/08/21(日) 20:03:30 

    旦那が私を見ていないかどうかなんて
    どうでも良くなるよ

    +172

    -4

  • 25. 匿名 2016/08/21(日) 20:03:35 

    >>18
    うちも逆。

    顔を見ると吐き気がするようになりましたもので。

    +118

    -15

  • 26. 匿名 2016/08/21(日) 20:04:06 

    >>18
    何で見なくなったの?

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2016/08/21(日) 20:04:09 

    よっぽどタイプの顔でなければ見飽きるんじゃないの

    +46

    -1

  • 28. 匿名 2016/08/21(日) 20:05:08 

    すねちゃうぞ。

    彼氏、旦那が自分の顔を見なくなった人

    +4

    -27

  • 29. 匿名 2016/08/21(日) 20:05:39 

    そんな人とは一緒にいたくないわぁ

    +80

    -5

  • 30. 匿名 2016/08/21(日) 20:06:27 

    お互い夜勤してるからなかなか会わない。どっちが休みだとどっちが夜勤。だから会わないから顔も見ない。

    +11

    -9

  • 31. 匿名 2016/08/21(日) 20:06:47 

    近所の50代くらいのご夫婦のお宅から、毎朝「行ってきま〜す!」「たっだいま〜!」っていう旦那さんのハキハキした声が聞こえてくる。
    あまりにも大きな声だし毎日本当に嬉しそうで笑
    夫婦仲良いんだなーと思う。きっとスマホに取り憑かれることなく、普段からお互い顔を見て話してるんだろうな。

    +388

    -2

  • 32. 匿名 2016/08/21(日) 20:06:51 

    寂しいよね。そういう変化って気付きたくないのにすぐ気付く(´・ω・`)
    振り幅が大きい相手とは私ならやっていけないな。

    +133

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/21(日) 20:07:12 

    Hしたあとの賢者タイムの時は彼女が肉の塊にしか見えなくなるっていうし、一時的な倦怠期みたいなものだと思う。

    +129

    -11

  • 34. 匿名 2016/08/21(日) 20:07:53 

    嫁が石原さとみに憧れてるのかタラコ唇度が日に日に激しくなってきとるからキスとか拒否っとる

    +3

    -47

  • 35. 匿名 2016/08/21(日) 20:07:56 

    うちも話しかけてもこっちを見ないです。
    スマホを見ながら会話されます。
    私は旦那の顔見ながら話してるのに...
    傷つくし指摘してもその時だけで直らない
    もう飽きちゃったんだろーな

    +160

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/21(日) 20:08:02 

    ノーパンでお股開けば顔を見てくれるよ

    +2

    -46

  • 37. 匿名 2016/08/21(日) 20:08:07 

    結婚16年
    2週間Hしてないなぁ~

    +4

    -54

  • 38. 匿名 2016/08/21(日) 20:08:27 

    飽きたとか他に好きな人が出来たとかじゃなくて、慣れたとか好きの度合いが落ち着いたんじゃない?

    +151

    -2

  • 39. 匿名 2016/08/21(日) 20:08:40 

    なかなか衝撃的なトピタイだな…(笑)いや、笑えないんだけども

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2016/08/21(日) 20:09:46 

    見ざる・言わざる・聞かざる。

    終了します。

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/21(日) 20:10:05 

    化けの皮が剥がれたか、経年劣化が妥当な線かな。

    それか完全に自分の所有物として認識しているか。

    彼氏、旦那が自分の顔を見なくなった人

    +4

    -32

  • 42. 匿名 2016/08/21(日) 20:10:34 

    ご飯の時は、顔合わせて話したいよね…

    +71

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/21(日) 20:11:40 

    わかるわかるわかる!!
    だいたいみんな1年でそうなる
    こっちは変わらずに見てる分、目の合わなさに凹む

    前の彼氏なんて私が怒ってるのに気付かずに、違う話題をヘラヘラ喋り出したからもうムカついて振った
    隣にいる人の怒りに気付かないって(−_−;)

    +115

    -4

  • 44. 匿名 2016/08/21(日) 20:12:07 

    付き合いたては一目惚れと言っていたが、具体的にどこら辺が良いのか聞いたことはない…都市伝説だったか…(結婚6年)

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2016/08/21(日) 20:12:37 

    不満があるか、他にすきなひとが出来たか…。
    追えば逃げられそうだし、小綺麗にして家のことキチンとして、平然としてていいんじゃないかな。
    そのうち誰が大切なのか気付くでしょう。

    +32

    -6

  • 46. 匿名 2016/08/21(日) 20:13:08 

    >>41
    バルログとか懐かしいしガルちゃんで知ってる人少なそうなwww

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2016/08/21(日) 20:13:32 

    彼とスマホの間に、顔ねじ込んでみようかな

    +146

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/21(日) 20:13:59 

    貴方が相手にそうする時の気持ちを考えてみたらいいよ
    それが答え

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/21(日) 20:14:07 

    老けてきたとか?1年でも結構変わる人いるし、自分で気づいてないだけで。

    +1

    -9

  • 50. 匿名 2016/08/21(日) 20:15:45 

    見られたい、ってくらい自分に容姿の自信があるんだねー。
    因みに旦那や彼がもし盲目になったらどうしますか?
    どんなに自分が綺麗になってももう見てくれません。
    しかし彼や旦那の優しさはそのまま。

    でも愛し続ける→+
    違う人に恋する→-

    +161

    -15

  • 51. 匿名 2016/08/21(日) 20:16:23 

    えっ見て欲しい?
    老いたし、育児でクタクタでボロボロだから見て欲しくない(;^_^A

    +20

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/21(日) 20:18:08 

    こっち、見てほしいよね
    彼は落ち着いちゃって慣れちゃったのかなー
    ふと何か笑ったりびっくりした時にお互い顔を向けあって目が合うことって実はとても幸せなんだなーと改めて考えた
    たまに忙しいと子供の目を見てあげられないことあるなーとこのトピで反省

    +68

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/21(日) 20:18:29 

    >>5
    銀メダルおめでとうございますw

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/21(日) 20:18:41 

    パジャマを前後ろ逆に着てたのに旦那も子供も誰も指摘してくれなかった
    その間話もしてるのに
    顔どころか姿を見てないんだと思う

    +85

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/21(日) 20:19:20 

    >>50
    バカ?
    見れるのに見ないのと、見れないのでは話が違う

    +130

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/21(日) 20:19:33 

    落としたら空気のように扱うのが男

    +57

    -4

  • 57. 匿名 2016/08/21(日) 20:19:40 

    うちはいつもガン見してきて気持ち悪い。
    私は一切見ないけど視線を感じる。
    見るなよ!!って言いたいけど我慢してる。

    +14

    -8

  • 58. 匿名 2016/08/21(日) 20:20:03 

    >>50
    あなたのコメントはマイナスしたいのに、私は夫を愛し続けるからどちらも押せない。卑怯。

    +67

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/21(日) 20:20:16 

    そのうえ名前も呼ばずに話し始めるから、私に話しかけてることに気付かないことが度々ある。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/21(日) 20:20:22 

    結婚してから私の劣化が酷くて旦那には申し訳ない
    元々がカラコンとマツエクの偽造だったうえに
    かなりの体重増量

    突然捨てられないように頑張らなきゃな…

    +35

    -4

  • 61. 匿名 2016/08/21(日) 20:20:47 

    細かすぎるのも面倒だよ

    ちょっとふっくらした?
    今日疲れてない?

    余計なこと言うな!

    +36

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/21(日) 20:21:24 

    少し違うかもだけど、会ってる時は今までとそんなに変わらない気がするけど、会ってない間のLINEの頻度とかが激減した(´・ω・`)
    前は1日の終わりにわたしとLINEするのが一番楽しい時間と言ってくれてたのに。

    潮時とわかってはいるけど、それでもやっぱり好きだからつらい。

    +61

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/21(日) 20:22:04 

    付き合い当初は必死だからね

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/21(日) 20:23:09 

    ありがとう、ごめん
    素直に言い合える関係でいたい

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/21(日) 20:26:05 

    バレたく無い事があるから見ないのでは?

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2016/08/21(日) 20:26:43 

    じゃあ見られるような顔しろよ

    +5

    -18

  • 67. 匿名 2016/08/21(日) 20:29:29 

    「目ぇ見て話さんかい!」って喋ったら見て話すようになったぞ、子犬のようだ。

    +76

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/21(日) 20:30:15 

    心理学の本で読んだのですが

    恋愛のドキドキは3年(うろ覚え)が寿命だそうです。

    誰でも必ず冷める時が来ます。

    おそらく常にドキドキしてる夫婦なんてどこにも居ません。
    安心してください。

    +98

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/21(日) 20:30:25 

    触れもせず近寄られなくなりました。

    顔を見るとしても影から冷たい視線を送られるようになりました。

    家を出ていき離婚されました。

    +37

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/21(日) 20:30:49 

    顔見て話そうとしてる時に顔見ないのは許せないから、「ちょっとこっちみてごらん」とか言ったり、顔持って「おい、○○くん」って言いながらこちらに向かせたりする。真面目に言うと険悪になるからおっさんキャラになったりする。そうすると「はいはい、なんですかー?」って笑ってくれるから、うちはそんな感じでやってるよー。男ってやーよねー。慣れたらすーぐ雑に扱うんだからー。

    +51

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/21(日) 20:33:33 

    正直いうと法令線のある老けた妻の顔より町中の若い女や
    行き付けの風俗嬢が良いわ
    アドバイスだけど見られたいなら何時までも若々しく綺麗にいる努力は必要だと思います

    +12

    -29

  • 72. 匿名 2016/08/21(日) 20:34:59 

    不細工になったからとか何かあったわけじゃなくて、飽きたんだと思う。
    もう相手に知りたいことがない状態で、
    なので興味の対象が簡単に相手より他のこと(スマホだったりテレビだったり)に移るみたいな。
    私が他人にそういった態度をとる状況ってどんなかなー?って想像してみたら
    そんな感じだった。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/21(日) 20:41:52 

    そう言えば以前はよく太ったとか言われたけど最近全然言われなくなった
    見てないからか

    +35

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/21(日) 20:44:03 

    逆にじっと見られると「シワ増えたな~」とか「老けたな」とか思ってんだろーなと思う。

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/21(日) 20:45:50 

    >>70
    慣れたらすーぐ雑に扱うんだからー。

    そういうもん?
    あ、雑に扱われてるなって感じたら辛くなって自分から振っちゃうんだけど、みんなそんな感じなのかなぁ

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/21(日) 20:46:52 

    前付き合ってた男は私が髪の毛15cm切ってロングからボブにしたのに1回も顔見てなかったみたいで自分から言うまで気づいてもらえなかったよ。。
    それ以外にも色々あって結局別れたけど。
    別れて、本当によかった。

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/21(日) 20:49:22 

    普段はスマホばかりですが、テレビ見てて面白い時は絶対こっちを物凄い笑顔で見てくる(°_°)

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/21(日) 20:49:50 

    見れ見れって失礼
    女の顔より体しか興味ないよ基本
    あんま興味ないから見ないんだよ
    それを見れっていうほうが可笑しい
    じゃあ男に俺のちんこ見れ興味持てって言われたら興味持つんだね

    +4

    -33

  • 79. 匿名 2016/08/21(日) 20:50:14 

    意外と見てるかもよ

    +12

    -3

  • 80. 匿名 2016/08/21(日) 20:56:03 

    目を合わすだけで愛情が深まり浮気が少なくなる。家族思いになり家事分担も出来るようになるらしい。
    それを知ってから、できるだけ目を合わせるようにしているわ(´・ω・`)

    +43

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/21(日) 21:04:36 

    まぁ、いつまでも見つめ合ってるわけにもいかないですよ。
    同じ方を向いて歩いていけるならいいんじゃないでしょうか。

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/21(日) 21:10:41 

    まぁ…髪切っても気づいてくれないこともあるよね(T-T)

    +18

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/21(日) 21:15:03 

    内緒で目を埋没したんだけど、気付かれなかったw
    もともとアイプチで二重にしてたから今はもうバレようもないけど、それでも手術したての時は目がボッコリ腫れていたのに全く気付かれず。
    まぁ結果的には良かったかな…

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/21(日) 21:16:57 

    >>78
    方言なの?

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/21(日) 21:17:42 

    全く同じ。それでいて、テレビに好きなタレントとか道行く好みの女性を見かけるとガン見。同じことやって同じ気持ちにさせなきゃ分からないバカだと思う。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/21(日) 21:19:01 

    顔も見ないし毎日ブス、死ね、よくその顔で外 歩けるなw、何で生まれてきたの?とか言われる。
    頂きます、ご馳走様を言わないけど、飯まだ?って言う。
    同棲して安心しきってエスカレートし過ぎたので
    別れました!

    +87

    -3

  • 87. 匿名 2016/08/21(日) 21:22:54 

    未知の存在から、馴染みの存在になったんだね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/21(日) 21:23:15 

    家じゃほぼスッピンだから見ないでほしい。
    暑いから、たまに下着でいた時にいきなり帰って来た時だけ旦那すんげー見てる(笑)
    でも下着も上下ちぐはぐのどーでもいいのだから見られたくない…

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/21(日) 21:23:52 

    今日もずっとスマホの画面見てるよ。
    野球のゲームで甲子園してるんだって。
    子供の話ししてもうわの空。

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/21(日) 21:32:12 

    結婚7年目だけどふとした瞬間にガン見してくるからそれはそれでやめて欲しい。だいたい欲求不満な時。

    +20

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/21(日) 21:32:45 

    恋人から家族になったからでしょ
    気にする事でもないからw

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/21(日) 21:55:52 

    >>46
    このキャラ何だろって思ってたんだ。
    ありがとうヽ(^o^)丿

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/21(日) 22:04:06 

    彼氏がメイクしろってうるせー
    ブスのくせになに言ってんだ!

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/21(日) 22:06:37 

    主です。採用されててびっくりしました。
    男の人は 自分のものになるとこうも変わるものなのでしょうか? 今は 電話かけても一回も出てくれた事がありません。連絡は ラインのみです。 彼は バツイチで子どもが1人居て子供中心だから 電話にも出れないそうです。

    +4

    -22

  • 95. 匿名 2016/08/21(日) 22:06:53 

    うちは最初からそうだわ。もう4年目だけど変わってないわ。
    よく考えたら私もスマホ見ながら喋ってる。もう空気。

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/21(日) 22:11:42 

    >>94
    見てくれる、見てくれないより電話に出てくれない事が重要だと思うんだけど…
    子供中心って彼は子供と住んでるの?

    +40

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/21(日) 22:17:24 

    お互い、老けて不細工になって間近で顔を見なくなった。髪切っても気付かない。無駄遣いして新しい服買って着ていても何も言われない。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/21(日) 22:21:00 

    うちも逆…

    私はダンナの顔なんてもう見ない!!
    できる限り話したくもない!!
    同じ空間に、どころか同じ家にいるのもイヤ!!

    早く離婚したいな。
    人は裏切るから、包まれたいとか
    寄り添いたいとかもう思えないなぁ…

    汚いことたくさん知ったし、されてきたから
    愛とか絆とか私には虚像でしかない。

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/21(日) 22:23:00 

    >>96彼は 子供と住んでいます。夏休みで子供を元奥さんに合わせに行ってあげたり色々してあげてるみたいです。家に遊びに行ったりするけど 子供中心で 私の話しも聞いてないみたいです。

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/21(日) 22:24:59 

    元々私の顔見ないで話す人だから慣れたけど、ご飯食べてる時だけ毎回ガン見してくるんだよね。
    すっごい視線感じて顔上げると目が合う。
    何なのw私を見てるの?ご飯見てるの?

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/21(日) 22:37:27 

    >>50
    見られるの意味のニュアンスが違う感じですね
    見るという行為の話しではない

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/21(日) 22:39:28 

    逆に私は顔をジッと見られると恥ずかしいのと照れるので旦那の顔をジッとみようとするけど、笑いが止まりません。

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/21(日) 22:39:31 

    出会いから20年。
    もう外見はあまりみてないな。
    2~3言の会話ならアイコンタクトもなし。
    でも仲よし夫婦です。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/21(日) 22:42:10 

    >>99
    お子さんの年齢にもよると思うけど父子家庭ってめちゃくちゃ大変だと思うよ。
    子供の事でいっぱいいっぱいになるのは当たり前じゃん。
    子供放置して彼女と遊び呆けてる男なんて嫌でしょ?
    それとも子供より主の方を優先して貰いたいの?
    子供が居る人と付き合うなら主も子供優先で考えてあげるか、それが無理なら完全フリーの人と付き合うかだよ。

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/21(日) 22:46:07 

    元彼と別れる前は、私の顔は見てくれなくなってました。

    主さんも、気をつけて。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/21(日) 22:55:55 

    主さん、そんなこと気にしちゃ損損!男の人は大抵そんなもんだと思うし、こっちが思うほどの意味もなくて向こうはなーんにも思ってないと思う。夫婦間てそんなことばっかりだから、細かいことは気にしないに限りますよ(^^)
    きれいな目をしてるって羨ましいです♪

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/21(日) 22:57:17  ID:8pZSqOJIwz 

    夫が わたしの顔をみなくなり なんだか寂しいなー。って思ってて 何年か続いて 耐えきれなくなり 訴えたら 「ごめん 大事な人がいる」と言われました。結果 離婚しました。その後わたしは再婚して 今は幸せです。なんか変?と思ったらその勘はかなりの確立であたってると今は思います。

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/21(日) 22:59:31 

    昨日、旦那にまじまじと見つめられ
    「すっぴんがしょぼくなった」
    と言われた…。
    付き合って10年、結婚して6年………

    24歳の時と比べたらそりゃしょぼくなるわ!!!

    見られない方がいい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!

    +28

    -2

  • 109. 匿名 2016/08/21(日) 23:04:07 

    >>100良く食べるなぁ〜って見てるんじゃない?うちがそう…。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/21(日) 23:06:43 

    子供より私を見て見ての主がウザくなったんじゃない

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/21(日) 23:20:25 

    >>23
    まったく同じ。萎える

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/21(日) 23:46:17 

    ありがとうすら顔を見ずにスマホ見ながらいう旦那。どつく。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/21(日) 23:47:51 

    久々にめっちゃ顔みてくるし何かと思ったら、シミ増えたな。とか言われてウザかったw

    +25

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/22(月) 00:50:36 

    >>107
    元々相手をがっつり見て話せない人って居るからそういう人は置いといて、段々見てくれなくなるのは要注意だよね。
    心そこにあらず。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/22(月) 00:51:56 

    顔を見て話ができないと悲しいですよね
    二人で居てもスマフォばかりで
    話はするけど会話はないって感じです
    一人でいるより寂しいよ~

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/22(月) 01:02:30 

    これは私の場合だけど、相手に飽きたら顔を見る気が失せた。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/22(月) 02:07:42 

    そのパターンって浮気して気まずいっていうケースだね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/22(月) 03:03:41 

    >>34
    なんじゃこりゃ w
    字の小ささマイナスくらい度合いにもうけるが
    内容にもうける。どんな人が書いたのやら

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/22(月) 03:05:18 

    >>100
    そういう西壁の人もいる

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/22(月) 04:56:28 

    顔見て話してくれるけど~
    髪型変えても(ストレートからパーマレベル)気づかないバカ彼氏~

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/22(月) 05:43:22 

    >>1
    別れな
    もう冷めきってる

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/22(月) 08:34:42 

    優しい眼差しで見つめてくれるなら嬉しいけど、法令線がすごいやら、アラ探しして口に出すから
    見ないで欲しいよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/22(月) 09:36:08 

    うちは逆パターン
    私が旦那の顔を見ない
    目を合わせて話をしない

    結婚一年目ですけどなにか?

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/22(月) 10:23:14 

    結婚16年目、8年目位からレス
    時々ケンカしたりするけど、仲は悪くなかった
    最近はもうお互いに興味がない



    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/22(月) 10:25:06 

    元々、主人が目を見て話すタイプではなかったけど、はじめの頃は頑張って目を見て話てくれてた
    最近はスマホしながら話するようになり目を見てくれなくなった。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/22(月) 11:10:52 

    >>80
    そうなんですね。
    最近旦那はずっとスマホゲーム。
    全く見てないので
    寂しくて仕方なかったです。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/22(月) 11:14:32 

    普通に考えて、主に興味がないんだと思う。

    家族(母親や兄弟でさえ)の顔でさえ、ちゃんと話すときに目を見るでしょ?

    恋人が目を見て話さないなんてありえない。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/22(月) 12:03:55 

    彼はいいお父さんだよ。子供蔑ろにして彼女を優先するような男はろくでもない。
    主さんが、彼と自分のこと中心で、父親としての彼の立場を理解しようとしなければうまくいかなくて当然だと思う。
    目も合わさなくなったのはそのサインじゃない?

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/22(月) 13:14:48 

    人間って惚れた相手見るときは瞳孔が開いて焦点が合わなくなるんだって。だから付き合いたての時はあばたもえくぼに見えてたのが、落ち着いてくると「アレ、コイツそんな可愛くねーな」って気づくんだってさ・・・

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/22(月) 13:21:31 

    男はプライドあるから自分の彼女を可愛いと思っていたいんだと思う。でも大半の男は可愛い子とは付き合えないから、必死に自分の彼女は可愛い方だって自己暗示かけてる。その暗示が解け始めてくると、現実から目を背けるために顔から目を背けるんだよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/22(月) 13:36:06 

    遠距離で、車で迎えに行って遠出して、ご飯はカウンターの席で、そのあと銭湯行って、実家に送り届けてってやってたら、そういえば今日、向かい合わせて顔を見てない…ってなったことあるな。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/22(月) 15:28:58 

    >>1
    付き合ってる段階ならまだ100%の安心感与えちゃだめよ。
    男は追う恋の方が燃えるから、たまにはドキドキハラハラさせて危険な香りも出さないと。


    +0

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/22(月) 18:45:03 

    こないだもこんなのなかった?
    なんだなんだ私の予知能力か!?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/22(月) 19:12:24 

    意外とこっちがみてない時に見てるよ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/22(月) 20:29:45 

    あ!私がそうだ!

    私が旦那の顔見なくなった…

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/22(月) 21:15:14 

    付き合って7年。短気はわかっていたけど、ここまでとは??
    『ご飯を一口食べさせて』っていったら、『食べないっていったのはそっちだろ?もう食べない!!』と、ご飯を捨て、部屋に鍵をかけ、夕飯は作ってもいらない。私はあんたがいらんわ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード