ガールズちゃんねる

恋のお悩み相談室

509コメント2016/09/10(土) 12:52

  • 501. 匿名 2016/08/24(水) 15:03:06 

    >>498
    きっと自分で分かってるからその人に惹かれるんだよね。私も読んでてそういう人ならあなたみたいに自信がなくて卑屈な人でも快く付き合ってくれると思った。若いんだから変な男に引っかかって悲しい思いして欲しくないから、勉強以外のことでラインしてみなね!

    +1

    -0

  • 502. 匿名 2016/08/24(水) 16:37:46 

    >>500
    気を紛らわせながら、気長に待とうと思います!ありがとうございます(* ^O^ *)

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2016/08/24(水) 19:53:12 

    >>491
    出張から帰ったら連絡すると言われたのなら
    私なら連絡はしないな〜
    LINE送るとしても返事が必要ではない内容に
    した方が良かった気がします。
    次は連絡が来るまでは待った方がいいかも…。

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2016/08/24(水) 23:25:10 

    >>501 ありがとうございます。
    はい!さっそくアドバイスの通り勉強関係ない日常会話おくってみましたが、ふざけながらトークを続けられました!
    これからもがんばります!

    +0

    -0

  • 505. 匿名 2016/08/25(木) 17:26:48 

    >>504もう見てないかもだけどなんか小学生の時からの彼女とかいそうと思った。

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2016/08/26(金) 14:10:14 

    >>191
    >>177

    ありがとうございます。
    返事遅くなりましたが、私も落ち着いて考えられるようになり、あんなクソ男(浮気されたこともありました)こっちから願い下げや!と思えるようになりました。
    次行きます!!アドバイスありがとうございました。

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2016/09/07(水) 01:46:52 

    相談させてください。
    職場の先輩が開いた合コンで気になる人が出来ました。
    その人とはラインのみで連絡をとりあっています。
    電話番号は知りません。
    その人とは2回2人で出かけました。
    1回目はお互いの好きなアーティストが一致していることから池袋で
    カラオケに行き、その後に流れでプラネタリウムを見てご飯を食べて現地解散となりました
    2回目は一昨日の話で映画を見て、ご飯を食べました
    その後に家まで送ってもらいました。
    2回目のデートのとき、私の好きな店があって、その店に夢中になってしまったので
    「付き合わせちゃってすみません。」と言ったら
    「そういうの(商品を見ているところ?と思いたい)見てるの好きだからいいよ」って言われたり
    帰るときに、
    「車持ってたら送ってあげられたんだけどね」と言われたり
    たまたま電車にスカイツリーの広告があったので
    「スカイツリー1度で良いから行ってみたいんですよね」
    と次回を匂わす感じで話してみたら、「じゃあ行くか」と言われ、予定はまだ決まってないものの
    次もまた会う約束を取り付けられました。
    今は、連絡は取り合ってません。
    連絡はいつも私からです。
    デートは1回目は、向こうがある日「今から暇?」と連絡してきたのですが、ちょうど私が仕事だったので、次の休みはどうですかということで約束を取り付けました
    2回目は、1回目の時に映画行こうという話になって、ちょうどその映画がもう少しで上映終了だったので、この日はどうですかと私が提案して、行くことになりました。
    これは良いのでしょうか?
    お互い社会人で、私が20歳、相手は23歳です。
    長文で読みにくいとは思いますが、いろいろ教えていただきたいです!
    よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2016/09/09(金) 19:50:58 

    爆睡してて着信とライン気付かなかったら、彼が仕事で近くまで来てたらしく、家まで来ました。
    これって普通ですか?ちょっとびっくりしたので。

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2016/09/10(土) 12:52:53 

    今付き合ってる人がいて、普通に仕事もあるしいろいろと相性良くて落ち着くけど、
    イエスマン過ぎてつまらない
    どうでもいい見栄もはるし、子供っぽいところがちょっとイラっとしてしまう時がある
    この人でいいのかなーと最近時々思っちゃいます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード