ガールズちゃんねる

韓国、中国、朝鮮いつも叩いているけどこんな方たちもいることだけは知ってほしい。

535コメント2013/03/09(土) 05:05

  • 501. 匿名 2013/02/20(水) 16:58:22 

    >497
    「宇宙の征服者」みたいに思い込んでいる
    バ韓国に意見なんてのべても無駄無駄ww
    キチガイの意志なんて変わんない
    それこそ 「何にもならんよ」 だ。

    +3

    -1

  • 502. 匿名 2013/02/20(水) 17:14:53 

    在日の方韓国に帰国すれば?

    +7

    -2

  • 503. 匿名 2013/02/20(水) 17:22:06 

    501
    韓国にじゃなく日本のお偉いさんにってこと。

    韓国に意見?なんでそうなる?

    +0

    -0

  • 504. 匿名 2013/02/20(水) 17:24:00 

    >470←風俗に行ってるなんて、韓国人並にキモイっすw

    +4

    -1

  • 505. 匿名 2013/02/20(水) 17:26:04 

    いい人もいるなら、もっとアピールしてほしいなあ。

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2013/02/20(水) 20:32:56 

    「5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 」

    これでググって動画を見て下さい。
    いかに韓国人が汚いかわかります。
    サッカー八百長・キムヨ○

    サッカーは日本戦じゃないけれど・・泣けてきた。

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2013/02/20(水) 20:35:12 

    チョコレート、ガムはロッテです

    +1

    -3

  • 508. 匿名 2013/02/20(水) 20:54:33 

    ロッテは買わなくなった。
    ソフトバンクも解約しようと思ってます。

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2013/02/20(水) 21:06:15 

    ●フジテレビの韓国ごり押しは、孫正義(ソフトバンク)が直接の原因● - Yahoo!知恵袋
    ●フジテレビの韓国ごり押しは、孫正義(ソフトバンク)が直接の原因● - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ●フジテレビの韓国ごり押しは、孫正義(ソフトバンク)が直接の原因●狂気の鬼畜韓国人とし、ヤフージャパンの経営者である孫正義の悪質さが浮き彫りになってきました。 こいつは前々から卑劣で悪質な朝鮮人だと...

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2013/02/20(水) 21:18:59 

    まともな意見が面白いほどマイナスになってますねw

    中には皮肉の意味もわからないでプラス入っちゃってるのもあるけどw

    +6

    -2

  • 511. 匿名 2013/02/20(水) 22:24:10 

    大多数の人が同意できないからマイナスになるんですよ
    自分にとってまともな意見であるのと大多数の人にとってのまともな意見は違うんだとご理解ください

    +2

    -3

  • 512. 匿名 2013/02/20(水) 23:07:08 

    無分別に傷つけて、罵っている意見も大きくプラスになっていますね。
    大したまともだよ、お前は。
    このトピの意見が大多数だと思うならリアルで人に話してみて下さいよ。

    +3

    -1

  • 513. 匿名 2013/02/20(水) 23:22:12 

    512さん
    リアルじゃ無理じゃないかね?
    匿名じゃなきゃ罵れないんだからここで暴言吐いてるんだもん。

    +3

    -1

  • 514. 匿名 2013/02/20(水) 23:35:05 

    【意外】既女痛日本女性どものみなさんはもっと韓国の素晴らしさを認識すべきだ【親日】
    【意外】既女痛日本女性どものみなさんはもっと韓国の素晴らしさを認識すべきだ【親日】 - NAVER まとめ
    【意外】既女痛日本女性どものみなさんはもっと韓国の素晴らしさを認識すべきだ【親日】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    鬼女板日本女性のみなさん、アンニョンハセヨ。貴女が他はネトウヨにだまされてます。韓国のすばらすさをもと汁べきた。以上

    +1

    -3

  • 515. 匿名 2013/02/20(水) 23:42:02 

    チョンは様々な工作をして日本人の隙間に入ろうとしてます。
    いい例が193で、お涙頂戴的な作文は朝飯前です。
    誰の意見であろうがお構いなしに盗む。
    恐いですよね。
    在日は信じちゃいけない。
    日本人は肝に命じるべきです。

    +4

    -1

  • 516. 匿名 2013/02/20(水) 23:43:57 

    在日支援がまたまた自演を始めたねwアホだわ~w

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2013/02/20(水) 23:44:00 

    503
    阿倍ちゃんにでもか?
    訴えたたらどうにかしてでもくれるのか?
    日本政腐もヘタレだからなー

    +1

    -2

  • 518. 匿名 2013/02/20(水) 23:46:34 

    517

    情けで日本に置いてやってるのに何その言いぐさ。
    恩知らず

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2013/02/20(水) 23:47:08 

    【女性必見】日本で大人気の韓国化粧品の中身がヤバイ…
    【女性必見】日本で大人気の韓国化粧品の中身がヤバイ…girlschannel.net

    【女性必見】日本で大人気の韓国化粧品の中身がヤバイ… ■1:情報が不確か 某韓国コスメメーカーの日焼け止めで、表示SPF値よりも紫外線カット力が低かったという例があります。SPF50だと思ってレジャーに出かけて、「実はSPF30でした」なんて言われてしま...

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2013/02/20(水) 23:48:33 

    韓国芸能界の薬物汚染が止まらない!江南の形成外科などで使われる麻酔剤を治療外に常習
    韓国芸能界の薬物汚染が止まらない!江南の形成外科などで使われる麻酔剤を治療外に常習girlschannel.net

    韓国芸能界の薬物汚染が止まらない!江南の形成外科などで使われる麻酔剤を治療外に常習 韓国の中毒芸能人を次々事情聴取 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社韓国芸能界の薬物汚染が止まらない。地元メディアは13日、睡眠導入剤「プロポフォール」を...

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2013/02/20(水) 23:53:04 

    韓国で食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!!
    韓国で食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!!girlschannel.net

    韓国で食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!! 【韓国】食用接着剤で肉と骨をくっつけた「偽カルビ」が横行! 大量に市場に出回り大問題に!! | ロケットニュース24韓国で人気の料理といえば焼肉だ。現在韓国...

    +2

    -0

  • 522. 匿名 2013/02/21(木) 00:47:21 

    512.513
    トップから外れて殆ど人の目に触れなくなってからドヤ顔して気分いいですか?
    顔が見えない相手でも反論できないと悲しいですね、賑わってるうちは何も言えないんだから
    みんながまともなことを言ってる間じっと言いたいことを我慢してたんだから、好きなだけ喚いてください

    +2

    -0

  • 523. 匿名 2013/02/21(木) 01:07:11 

    5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 - YouTube
    5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 - YouTubewww.youtube.com

    0:04~ 言わずと知れた2002年のワールドカップ 対イタリア、スペイン、ポルトガル    2:50~ フィギュアスケート女子シングル2009年から2011年まで

    +2

    -0

  • 524. 匿名 2013/02/21(木) 01:14:17 

    歩み寄れというのならまず親日罪をなくすべきでは?
    それなら一部のまともな国際感覚をもつ方々の意見が通りやすくなり、韓国という国も生まれ変われるかもしれませんね。
    日本に親韓罪という悪法はありませんし、他国の国旗を破いたり燃やしたりする人がいたなら間違いなく白い目で見られます。
    オリンピックなどにまでそういう感情は持ち込まないし、災害にあった国にお祝いコメントを発信したりもしません。
    ものを言うなら同じ土俵に立ってからにしてもらいたいです。

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2013/02/21(木) 01:24:24 

    とりあえず事実だけ書こうか。

    知人の働くスーパーの万引き犯、7割が在日中国・韓国人ww


    あと、これだけは言っておきたい。

    バイトの中国人留学生の真面目な女の子を尖閣諸島関係の話もちだしてネチネチ虐めるジジイ、お前は同じ日本人として恥ずかしい。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2013/02/21(木) 01:40:30 

    522様
    あなたも似たり寄ったりよ。
    悲しいと分かっていて、それを言ってはいけないと思うわ

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2013/02/21(木) 13:23:12 

    在日の方
    ハングル語できるんでしょ。ならそっちのサイトに行って日本人たたけば?

    +2

    -1

  • 528. 匿名 2013/02/22(金) 11:52:01 

    竹島の日ですね♪
    竹島は日本の領土!これ常識!

    +3

    -0

  • 529. 匿名 2013/02/22(金) 12:02:32 

    いまだに韓流好きなお馬鹿ちゃん見てねー


    5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 - YouTube
    5分で振り返る韓国スポーツの歴史 不正・八百長 - YouTubewww.youtube.com

    0:04~ 言わずと知れた2002年のワールドカップ 対イタリア、スペイン、ポルトガル    2:50~ フィギュアスケート女子シングル2009年から2011年まで

    +1

    -0

  • 530. 匿名 2013/02/22(金) 12:27:08 

    >527
    日本のパソコンじゃハングル文字打てないんじゃないの?

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2013/02/22(金) 16:57:02 

    530>>チョンならサムソンでハングル打てるでしょうに

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2013/02/23(土) 12:15:56 

    >531
    そうなんだ?サムスンに興味ないから知らなかった
    ちなみに私はNEC

    +1

    -0

  • 533. 匿名 2013/02/23(土) 16:49:58 

    あーーーーーチョンうぜーーー
    もーここで書かせてくれ

    今日、就職面接に行ったら
    いきなり、「あなた在日?」って
    聞かれた
    急をつかれ返事に困っていると
    「私もねー在日だから、ピンとくるのよー
    あなた、韓国の整形した美人って顔ね」

    いえ、在日じゃなく
    日本人です。

    って答えたら

    「三世や四世は知らないもんね
    その顔は絶対韓国よ
    あなた美人ねー
    整形してる?あ、言えないか」

    と、まくし立てられた

    なんだったんだろ?

    あ、釣りだったらもっと上手い話を書くから

    びっくりしたー
    採用されても絶対行かない

    初めてリアルで在日にあった!

    うちの苗字は国字なんだが
    勿論整形もしていない
    整形って言われたのがショック

    +3

    -2

  • 534. 匿名 2013/03/05(火) 15:37:56 

    個人的に中国、韓国は
    日本からの支援=自分達をあれだけな目に合わせたんだから支援するのは当たり前だろみたいな感じ(いつまでも同じ事をくどくどねちねち引き出してくる)。でも支援したとしても「は?私達が受けた傷はこんな事で消えるわけがないでしょう」的な姿勢だからいくら良い人いても韓国人、中国人ってだけで印象良くない。

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2013/03/09(土) 05:05:37 

    韓国や中国のことを調べたりすればするほど
    びっくりすることばかりですね。

    なんでここまで卑怯な事を国家レベルで出来るのか。
    日本に生まれ育ってよかったと
    心が感謝しています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード