ガールズちゃんねる

同性にキュンとしたエピソード

101コメント2016/09/12(月) 21:34

  • 1. 匿名 2016/08/20(土) 10:12:56 

    今年、若手社員でプチ旅行に行ったのですが、
    後日後輩の女の子から会費を受け取った際、
    お金と一緒に「すごく楽しかったです。ありがとうございました」と書いたメモが同封されていました。

    皆楽しめたかな〜と先輩としてちょっと心配していただけにすごく嬉しく、さりげない気遣いに同性ながらキュンとしてしまいました。笑

    皆さんは女の子相手にキュンとしたエピソードありますか??

    +425

    -10

  • 2. 匿名 2016/08/20(土) 10:13:44 

    自分より小さい子に後ろから抱きつかれた時。
    ああ、男はこんな感じなのかって思う。

    +313

    -8

  • 3. 匿名 2016/08/20(土) 10:14:34 

    綺麗な人に微笑まれた時

    +292

    -1

  • 4. 匿名 2016/08/20(土) 10:15:06 

    同性にキュンとしたエピソード

    +34

    -82

  • 5. 匿名 2016/08/20(土) 10:15:16 


    同性にキュンとしたエピソード

    +131

    -31

  • 6. 匿名 2016/08/20(土) 10:15:43 

    行けなくなったライブチケットをネットで定額以下で譲ったらお礼にお手紙とキャベツ太郎を送ってくれた女の子にキュンとしました
    あのキャベツ太郎の味は忘れない

    +393

    -7

  • 7. 匿名 2016/08/20(土) 10:16:18 

    >>3さんとかぶるけど可愛い人と目が合ったら微笑んでくれた。
    可愛い・美人はそこにいるだけで癒されるから良い。

    +300

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/20(土) 10:16:32 

    すっごく満面の笑みで楽しいねとか美味しいねって言われたらキュンてする。
    猫とか犬とかそういうのをみてキュンてする時のキュンと似てる!

    +223

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/20(土) 10:16:33 

    卓球の石川選手の男前な性格にキュンとします

    +192

    -16

  • 10. 匿名 2016/08/20(土) 10:16:49 

    職場でどんなに忙しいときでも、ニコニコと優しい言葉で声がけをしてくれる人。
    本当にこういう人になりたいって憧れた。

    +262

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/20(土) 10:17:04 

    親友からの誕生日のお祝いのメッセージ

    +40

    -1

  • 12. 匿名 2016/08/20(土) 10:17:12 

    可愛い子の笑顔はキュンってくる

    +135

    -6

  • 13. 匿名 2016/08/20(土) 10:17:19 

    中性的で顔が整ってる美人に遭遇したとき。服装はちょっとボーイッシュな感じでかっこよかった

    +171

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/20(土) 10:17:20 



    同性にキュンとしたエピソード

    +23

    -104

  • 15. 匿名 2016/08/20(土) 10:17:51 

    仕事教わるときに接近してその人のおっぱいがあたった。やわらかい

    メイクしてもらうときもあたったことある。
    レズじゃなけどおっぱい好き。

    +33

    -53

  • 16. 匿名 2016/08/20(土) 10:18:34 

    エステティシャンの友達に手のマッサージしてもらって、髪からフワッと良い香りがした時

    +93

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/20(土) 10:18:45 

    可愛くて小さくて痩せてる子が可愛い服きてる時と美人でスタイルのいい友達がおしゃれな服きてるとキュンとする。
    いろんな人に私の友達可愛いでしょって見せたくなる。

    +176

    -7

  • 18. 匿名 2016/08/20(土) 10:19:08 

    道重さんのこの幼児体型が可愛いと思いました。
    また芸能界復帰しないかなー

    +22

    -90

  • 19. 匿名 2016/08/20(土) 10:19:27 

    キュンとして友達になって本性知っちゃうとショックだから

    見るだけがいい

    +56

    -5

  • 20. 匿名 2016/08/20(土) 10:19:34 

    ガルちゃんでキチンとお礼のコメント
    貰えたりすると、キュンとする(。・ω・。)
    変に絡まれることもあるから
    普通の会話でキュン(笑)

    +242

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/20(土) 10:20:26 

    吉田さおりが号泣してるとこみて、ぐっときた。
    キュンとは違うのかな・・・?

    +269

    -8

  • 22. 匿名 2016/08/20(土) 10:21:39 

    友達の子と全力で遊んでる姿に母性を感じてキュンときた

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2016/08/20(土) 10:21:54 

    >>21
    負けた時の映像たくさん何回も流されてて可哀想だった。

    +215

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/20(土) 10:22:01 

    みてみてこれ○○私)に似合いそ〜とか言われると女の子らしいくて可愛い。
    私そんな可愛いコメントとか気の利くコメント友達に投げかけられないから女の子らしい事言ってるくる子は眩しいっす

    +27

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/20(土) 10:22:20 

    ニッコニコに笑う超可愛い子と目が合った時
    恋に落ちた
    可愛いって偉大だわ

    +168

    -2

  • 26. 匿名 2016/08/20(土) 10:23:08 

    >>15
    ちょっと気色悪いです

    +27

    -11

  • 27. 匿名 2016/08/20(土) 10:23:44 

    プレゼントとかあげたときにめっちゃ喜んでくれる子大好きだしまた何かをプレゼントしたくなる!!
    なんか貢ぎ男の気持ちがわかる笑

    +160

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/20(土) 10:25:15 

    仕事も真面目でしっかりした感じのキレイな人が、休憩中にオフスイッチ入って口の横にお菓子の粉つけたままぼーっとしてた時。(笑)
    いつもキリっとしてる人だからこそなんかギャップにきゅんとした
    わたしがやったらただのだらしない人になる(笑)

    +224

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/20(土) 10:26:02 

    >>28
    おまえはこういう顔なんだな(笑)

    +77

    -4

  • 31. 匿名 2016/08/20(土) 10:27:10 

    中条あやみちゃんのハーゲンダッツのCM。
    この子本当に綺麗!みとれました。
    ちょっと前の「おいしいざんす」ってやつも可愛かった!

    +166

    -28

  • 32. 匿名 2016/08/20(土) 10:29:28 

    >>29
    そのギャップ良いわ~w

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/20(土) 10:29:38 

    男の事で悩んでるの見てると女子だな〜って思う。私の周りは結構浮気する子多いのでそういうゲス話じゃなく誰々が好きだけどどうしようみたいな悩みの子のお話は一緒にキュンキュンできて楽しい!
    その男に早く付き合ったれバカチンって説教したくなる笑

    +141

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/20(土) 10:29:40 

    伊藤綾子似のすごく品がある友達がいるんだけど、今は歯並びを矯正中。
    笑った時に矯正器具が丸見えなんだけど、ぜんぜん隠さないし、丸見えなのがむしろ可愛く見えちゃって惚れ惚れしちゃうくらい。
    昨日、超接近して笑顔魅せつけられちゃって、思わずキスしたくなっちゃいました♡

    +13

    -39

  • 35. 匿名 2016/08/20(土) 10:31:46 

    167の私が
    176の知り合いと話した時。
    見上げて話せて好きになりそうだった笑

    +18

    -7

  • 36. 匿名 2016/08/20(土) 10:33:26 

    行きつけのバーに行ったとき、
    前から素敵だなって思っていた女性が一人で飲んでいて、
    帰り際、私に向ってにっこりしながら会釈したの。
    目がとろっとしていて、ほっぺが少し赤くて、キレイだったなぁ。
    ドアを開けて出ていくまでずーっと目で追ってしまった。
    私が男だったら誘ってしまいそう。

    +241

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/20(土) 10:34:38 

    同期入社の子
    すらりとして顔も可愛いうえ、
    きれいなハンカチを持ってたり、
    ドアを開け閉めするとき片手を添えてたり、
    さりげない上品さを目にするとキューンとなります。
    いや、見習わなきゃいけないんだけど。笑

    +140

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/20(土) 10:36:12 

    トピ主のような後輩が羨ましい
    うちの後輩なんて万超えの額でも裸で持ってくるよ(笑)

    +149

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/20(土) 10:36:52 

    レズトピ

    +6

    -37

  • 40. 匿名 2016/08/20(土) 10:37:13 

    >>34
    いやちょっと怖いわ。

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/20(土) 10:39:46 

    可愛い子が自分の話でケラケラ笑ってくれると、よっしゃ!と思う。
    男の気持ちがちょっとわかった(笑)

    +171

    -3

  • 42. 匿名 2016/08/20(土) 10:42:37 

    >>30
    同性にキュンとしたエピソード

    +5

    -20

  • 43. 匿名 2016/08/20(土) 10:43:52 

    >>41
    わかる、あと笑いの沸点が低いと女の子って感じで可愛い

    +129

    -6

  • 44. 匿名 2016/08/20(土) 10:44:42 

    >>1
    うれしいよね♡

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/20(土) 10:45:04 

    高校の時の友達で
    「あなたにだったら、なんでも話せる。」って言われたとき。なんか嬉しかったのときゅんとした。

    +109

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/20(土) 10:45:16 

    >>42
    >>28が化粧をするとこうなるんだね。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/20(土) 10:47:27 

    レジで若くて可愛くて笑顔の眩しい女の子がお釣りを渡す時に私の手を包み込む様に握って来た時
    あぁこりゃ勘違いするバカな男がいる訳だ

    +231

    -5

  • 48. 匿名 2016/08/20(土) 10:47:51 

    女特有の邪見をもって人をみてない人。誰かの悪口にも話に入らず、その人の悪口を聞いてたにも関わらず自然と接してる人!周りをちゃんと見てでも自分の芯はぶれてない感あってかっこいいと思う

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/20(土) 10:50:12 

    小柄で顔が大きい、華奢で女の子らしい子。
    いつもニコニコしてて聞き上手で同姓からの評判いい子はキュンキュンはしないけどかわいーって癒やされる。
    男関係ゆるくてひいたけど。

    +4

    -11

  • 50. 匿名 2016/08/20(土) 10:56:46 

    仕事中忙しくてワタワタしてた時に、笑顔でサッと仕事を片付けてくれた時
    カッコ良すぎる

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/20(土) 11:01:06 

    どんなに可愛くても同性にはキュンとしない

    ええ子やな〜とは思うことはあるけど

    +4

    -17

  • 52. 匿名 2016/08/20(土) 11:02:36 

    >>34
    あっ矯正してるひとを可愛いって思ったことはあります!
    ちょっとしたアクセみたいでキュンとしたこともあります。

    あ〜私も矯正したいなあw

    +6

    -9

  • 54. 匿名 2016/08/20(土) 11:19:52 

    親友が面白くて可愛い
    突然変顔の写メを送ってくるところとか
    あと怪談話とかホラー映画で怖がってるところとか

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/20(土) 11:20:46 

    入社したてのころ、お局に無視されたり嫌味言われて凹んでた
    私以外には優しいお局だっから余計に辛かった
    そんな時、うちの会社と取引先してて頻繁にうちに出入りしてる会社の女性が
    「貴女が頑張ってるのは私が見てますよ。1時間1時間を精一杯頑張って、人に甘えずに頑張る貴女が私は好きです。何かに心惑わされることなく貫いて下さいね」といきなり声をかけてくれた
    いつもはジョークが面白い、ハイヒールにパンツスーツで身を固めたさっぱりした女性なのに、ちゃんと見てくれてた事に感動して泣きそうになった
    あの時くれた栄養ドリンクは勿体なくて飲めてません

    +185

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/20(土) 11:20:55 

    高校の時なのですが、いつもお昼はお弁当の子が「今日はみんなと同じコンビニのおにぎりにしてみた。」と言いながらずっとおにぎりのビニールに手こずっているのを見て、キュンとしてしまった。

    コンビニおにぎりが人生初だった友だちを見てさらにキュンとした。

    +126

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/20(土) 11:30:39 

    >>21
    なんか分かる
    私も吉田沙保里選手を抱きしめて頭をヨシヨシしたくなった
    キュンと言うより母親的な気持ちかな

    +98

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/20(土) 11:38:54 

    >>14
    下品で馬鹿っぽい
    現在の綾瀬の方が上品でいい

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/20(土) 11:53:28 

    すぐに芸能人語り出す奴いるね

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2016/08/20(土) 11:56:06 

    ニコッとされたらもうそれだけでキュンキュンです(笑)

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/20(土) 11:57:23 

    ガルちゃんで芸能人の話出ないトピなんてないじゃんw

    +6

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/20(土) 12:08:15 

    友達にお金(小銭程度)を貸して返ってきた時一緒に手紙まで入ってた。きゅんとした笑

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/20(土) 12:09:38 

    モシモノふたりのときの板野かな
    料理が下手でも頑張って携帯見ながらやってる
    姿にキュンときた。
    どのぐらいマイナスがつくか今からワクワクしてきたぞww

    +30

    -15

  • 64. 匿名 2016/08/20(土) 12:16:17 

    すっごい美人で気が強いツンツン系な友人とお化け屋敷に行ったら、入る直前まで強がってたくせに中に入ったとたんにキャーキャー叫びながらしがみついてきてめっちゃ可愛いかった!
    出てきたら半泣きでお化粧ボロボロになっててキュン死にしそうになった(笑)
    美人はお化粧落ちても美人だからずるいわ(笑)

    +100

    -2

  • 66. 匿名 2016/08/20(土) 12:20:55 

    >>65
    ごめん
    改行なしで長すぎて読む気にならない

    +30

    -23

  • 67. 匿名 2016/08/20(土) 12:25:09 

    私が本当に切羽詰まって、親友に金貸してと土下座したときに、手切れ金だと言って札束をポンと置いていってくれたとき。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2016/08/20(土) 12:32:28 

    学生の頃だけど
    ある事でクラスの子に「○○が悪い」的なこと言われた時、友達が反撃して論破してその子に反論する隙さえ与えず黙らせてしまった!
    キュンとして嬉しくなってハグしたくなった

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/20(土) 12:34:15 

    >>65
    個人情報書いちゃだめだよ
    通報した

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/20(土) 12:36:59 

    皆さんカワイイ子にキュンとするんですね(*´ω`*)
    私は男前な女性に胸きゅんしてしまいます。
    前の職場の上司がクールで、でも笑うと可愛くて。
    いつも堂々としていて凛としているような方で。
    私が落ち込んでいた時にも、
    もっと自分に自信を持って皆を動かして良いんだよ、と励ましてくれて。頑張ろうって思いました!
    本気で惚れそうになった(笑)
    男性よりも素敵でした。
    同性にキュンとしたエピソード

    +58

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/20(土) 12:37:40 

    >>65
    ‥色々と大丈夫ですか?

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/20(土) 12:50:20 

    マシュマロみたいな
    色白の背の低い友達
    顔も可愛いしそれでいて良い子

    男だったら好きになってると思う

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/20(土) 12:51:49 

    テレビ見ません!イヤイヤ

    芸能人の話ばかりですけど?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/20(土) 12:54:09 

    +11

    -8

  • 75. 匿名 2016/08/20(土) 12:54:40 

    仕事で若いのに姉御肌の人がいて
    後輩が仕事で失敗した時に
    すぐにお詫びの電話を!って電話かけてたんだけど
    声は落ち着いて真摯な対応してたけど手は震えてた

    怖いのに頑張ってる姿にキュンとした

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/20(土) 12:59:45 

    >>66
    と言いつつしっかり全部読んだ後にコメしたね
    ガルちゃんあるある

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2016/08/20(土) 13:01:12 

    >>65
    書いてる事は中2なのにでてくる人名だけなんか80年代の強そうなヤンキーのような名前…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/20(土) 13:02:50 

    >>63
    これ私が書いたやつだけど
    結構プラスが多い!
    いつもだったらこんなのありえないのに!
    プラスを押してくれた11人の人たち!
    ありがとう!

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/20(土) 13:03:27 

    小池百合子さん。
    年 とったら ああいうカッコいいオバサンになりたい。

    +40

    -7

  • 80. 匿名 2016/08/20(土) 13:04:06 

    クールでカッコいい美人さんが、私の冗談にマジ受けして、顔が作れないくらい爆笑してくれた時。

    もっと笑って!貴重な笑顔が眩しい!って思う。

    +73

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/20(土) 13:50:04 

    可愛い若い後輩に懐かれた時。笑

    +29

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/20(土) 14:12:32 

    友達にあーんして食べさせてもらったとき

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/20(土) 14:16:40 

    クラスの友達
    目が合ったらニコって笑って
    小走りでこっちにきて、ニコニコしながら
    横に来た時
    久々に萌えた

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/20(土) 14:42:12 

    高校の友達と飲んだあと、タクシー代うかすために歩いて帰ろうとしたら、友達がタクシー止めて3000円くらいタクシーにおいて「危ないから乗って」と言われた時。

    男性でもする勇気あるのにかっこよすぎた友達。

    +54

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/20(土) 15:02:59 

    >>61
    えっ?沢山あるよ。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/20(土) 15:06:25 

    >>84
    そのお金受け取ったの?受け取ったんなら後日返したの?

    そういうことされると結局そのお金返さなきゃいけないから、せっかく浮かそうと思ったお金使っちゃうことにならない?

    +2

    -16

  • 87. 匿名 2016/08/20(土) 15:27:29 

    堀北真希のいち髪のCM。
    本読んでて、顔上げて「なに?」っていうやつ。
    他の人に変わっちゃったけどー(>_<)

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/20(土) 15:32:26 

    私に虫がたかってた、
    ちょっと大きめのヤツ
    素手で払ってくれた友達
    (*´`*)

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/20(土) 16:02:07 

    励まされた時

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/20(土) 16:02:58 

    小学校の時、カーストNo.1グループからトイレでボコられる寸前に助けに来てくれた、同じくカースト下の方だった友だちは忘れない。
    その子引っ越しちゃったけど、年賀状きて嬉しかったなー

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/20(土) 16:53:52 

    中学のとき、バスケ部の先輩で、モデルみたいなすごい美人がいた。
    部活帰り、道を歩いてて車がきたとき、「あ、危ない」て肩を軽く押されて歩道がわに誘導された。
    美人な上にかっこよくて惚れた。

    ちなみにその先輩、今女優として活躍してる人。

    +64

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/20(土) 16:56:17 

    昔の恋愛の失敗談とか話してくれて、最後に「こんなこと他の人にはいわないでねっ」って恥ずかしそうに言われたとき。
    なぜ私に話すんだよwwと。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/20(土) 16:59:12 

    彼にフラれてつらいよってLINE送ったら、深夜に寒い中会いに来てくれた
    温かい紅茶をぶっきらぼうにくれた
    すごく萌えたw

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/20(土) 18:15:02 

    65は何が書いてあったの?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/20(土) 19:44:09 

    >>94
    フルネームが記載してあったから通報されて消えたんだと思う。
    別に個人特定できるレベルじゃないから実際は何の問題もないんだけど、キャッシュ残ってたから一応伏字にして再掲しとく。
    (65さん、勝手なことしてゴメンネ。でもこれは再掲する価値があると私は信じる。)

    65. 匿名 2016/08/20(土) 12:18:41 [通報]
    中3の夏に地元の1個上の竹○由△里って女に嫌われて目つけられて夜に中学近くのファミマ裏の公園に呼び出されて行ったら隣の中学の美樹(中1のとき塾が一緒だったけどやめてからそれっきりだった)もいて、一緒に竹○由△里たち8人ぐらいにボコられて20分ぐらいしたとき、すみませんもう目立ちませんって言えみたいなことを竹○由△里が言ったら「うっせーしねブス!」って美樹が言い返してそのままうちの手を引っ張って一緒に公園の柵飛び越えて走って逃げて、そのまま国道まで出てひたすら走った。コインランドリーに入って血まみれの服洗ってる間、2人タオル1枚の格好で外のベンチに座っていろいろいろいろ話した。それから4日ぐらいしてから竹○由△里がひとりでいるとこを美樹と2人で襲ってボコって持ち物の携帯とか香水とか全部壊した。うちの手引っ張って走り出したときの美樹の後姿(キュンMAX)とベンチで話したときの少しだけ雲がある綺麗な空は最高の青春の思い出になった。今はうちも美樹も地元離れて遠くになったけど心はずっとニコイチ(・ω・)b

    +3

    -11

  • 96. 匿名 2016/08/20(土) 20:21:19 

    キュンとするというか、卓球の石川佳純にドキドキしてしまう。ちょっとかっこよすぎじゃない?なのに仕草とか笑顔とか超可愛い。

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/20(土) 20:29:09 

    歩道を歩く時、いつも車道側を歩いてくれる。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/21(日) 00:11:11 

    >>95

    どの部分に再掲する価値があるの??

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/21(日) 01:40:42 

    >>95
    予想以上に糞エピソードだった。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/21(日) 02:23:02 

    以上の反応を見てもわかるように、ガルちゃんでは極めてウケが悪いタイプの話(笑)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/09/12(月) 21:34:36 

    優しいけど見た目怖い先輩が、無邪気にはしゃいでる姿を見て、キュンってなったw
    普通に男性が好きだし、女性に恋したことないから、この不思議な感覚に戸惑ったw
    でもガルちゃん見て、割とこういう経験してる人多くてなんか安心した(´・ω・`)
    なんなんだろ…このlikeでもないloveでもない感情…不思議だwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード