ガールズちゃんねる

後藤真希 親子2ショットに大反響「めっちゃ可愛い」「将来姉妹に思われるかも」

144コメント2016/08/22(月) 16:56

  • 1. 匿名 2016/08/19(金) 22:38:29 

    後藤真希 親子2ショットに大反響「めっちゃ可愛い」「将来姉妹に思われるかも」 | Daily News | Billboard JAPAN
    後藤真希 親子2ショットに大反響「めっちゃ可愛い」「将来姉妹に思われるかも」 | Daily News | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

    「ママとは思えないほどの美貌!」と度々絶賛されている後藤真希が、親子2ショット写真を自身のブログで公開。ファンから反響が集まっている。 「最近おすすめのアプリ」というタイトルで投稿されたブログには、娘の子育てについて「今のうちに英語も聞かせてあげられたらな」とコメント。映像配信サービス・dTVで英語番組を聞かせたり、キッズ向け番組を観せていると明かした。


    さらに、愛娘にスマートフォンで映像を観せている様子の親子2ショットを掲載。

    この2ショットに「めっちゃ可愛い」「スマホを2人で覗き込む写メ、良い光景だなぁ」「将来姉妹に思われるかもだね!」などと反響が寄せられ、母親としての姿にも「小さい頃から 英語に触れさせるのって良いですよね♪」「いいママしてんなぁ」「母親の顔になってきたね」などのコメントが並んでいる。

    +146

    -265

  • 2. 匿名 2016/08/19(金) 22:39:44 

    顔が違うww

    +848

    -52

  • 3. 匿名 2016/08/19(金) 22:39:45 

    あれっ?
    黒髪で前髪ありじゃなかった?

    +286

    -20

  • 4. 匿名 2016/08/19(金) 22:39:48 

    娘の顔見えない(笑)

    +412

    -14

  • 5. 匿名 2016/08/19(金) 22:39:56 

    いいえ、妹には見えないでしょう

    +760

    -7

  • 6. 匿名 2016/08/19(金) 22:39:59 

    安定してそうで良かった

    +326

    -25

  • 7. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:02 

    今の髪型似合ってる。金髪より落ち着いてていいね

    +840

    -13

  • 8. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:04 

    元モー娘。ってこんなトピばっか

    +330

    -10

  • 9. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:11 

    たしかにかわいいな

    +542

    -46

  • 10. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:13 

    こんなのでトピたつの?

    +140

    -13

  • 11. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:22 

    ゴマキが来月9月で31歳なことに驚く。そりゃ私も歳取るわけだよ

    +676

    -13

  • 12. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:22 

    顔が違いゴマキ∑(゚Д゚)

    +305

    -20

  • 13. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:23 

    ゴマキこの髪型似合う

    +399

    -14

  • 14. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:24 

    姉妹に見えるかも〜!

    それは無い。

    +388

    -8

  • 15. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:29 

    これ後藤さん?!

    +190

    -7

  • 16. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:33 

    こういうテのトピって運営立ててない?

    +129

    -6

  • 17. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:36 

    >>4
    子供芸能人でもないのに顔載せるほうがどうかしてる

    +159

    -7

  • 18. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:37 

    正直、若い人はもう知らんでしょ

    +224

    -19

  • 19. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:44 

    母親になった途端に聖人気取るママタレども

    +503

    -15

  • 20. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:49 

    肌が綺麗すぎて補正感丸だし

    +348

    -16

  • 21. 匿名 2016/08/19(金) 22:40:58 

    顔ちがくない?

    +239

    -16

  • 22. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:01 

    この人あんま好きじゃないけど肌キレイだよねー

    +15

    -38

  • 23. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:04 

    ゴマキ12月に出産して2月に公の場に登場してるもんなぁ
    こどもまだ1歳なってないのにママタレ枠獲得に必死て感じ
    後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」
    後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」girlschannel.net

    後藤真希が第1子女児出産「あの感動は本当に宝物」 「陣痛っていうのは本当この世の痛みでは無い!って本気で思いました。分娩室に移る2時間前位から2分位の間隔になって、もう旦那さんのかけてくれる声すら、遠のいて聞こえにくく、いっぱいいっぱいでした普段なか...


    後藤真希、ママになって初登場「子育てを頑張る」
    後藤真希、ママになって初登場「子育てを頑張る」girlschannel.net

    後藤真希、ママになって初登場「子育てを頑張る」 ブログには時々、愛娘の成長を写真や動画で掲載。「きのう生後2ヶ月を迎えて私もママになって2ヶ月。毎日の成長が早くてどんどん大きくなっていく」と母親となった喜びを噛み締めた。 「先日、指しゃぶりをは...

    +225

    -19

  • 24. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:20 

    いちいちトピにせんでも

    +81

    -5

  • 25. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:22 

    いや、きれいかもしれないけど、私にはおでこも鼻筋もあごも整形に見える。

    +473

    -33

  • 26. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:22 

    横顔綺麗でいいなぁ

    +206

    -34

  • 27. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:30 

    いろいろあったから、幸せそうでよかった

    +95

    -23

  • 28. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:31 

    はいはい、ママタレアピールご苦労様です

    +112

    -22

  • 29. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:36 

    おでこ、やたら丸くない?

    +80

    -12

  • 30. 匿名 2016/08/19(金) 22:41:49 

    ちゃんと子供の顔出ないように撮影してるよね
    子供の顔出ししてないのは好感もてる

    +469

    -71

  • 32. 匿名 2016/08/19(金) 22:42:43 

    もう元モー娘。のトピはええっ
    一部のここの人しか興味ないっしょ

    +64

    -10

  • 34. 匿名 2016/08/19(金) 22:43:26 

    +389

    -33

  • 35. 匿名 2016/08/19(金) 22:43:52 

    >>30
    なんか無理…。
    ただの一般人のマイヤン

    +165

    -21

  • 36. 匿名 2016/08/19(金) 22:43:53 

    この人有名なん?
    昔の栄光にすがってるように見えるけど。

    +175

    -33

  • 37. 匿名 2016/08/19(金) 22:44:15 

    サイボーグだから、メンテナンス代稼がなきゃいけないもんね。

    +217

    -23

  • 38. 匿名 2016/08/19(金) 22:44:39 

    顔が違うとみんな言ってるけど、私はこの横顔、例の弟にめっちゃ似ていると思った

    +164

    -19

  • 39. 匿名 2016/08/19(金) 22:44:50 

    ここどんだけ平均年齢高いねん

    +79

    -10

  • 40. 匿名 2016/08/19(金) 22:44:54 

    この人、結婚していたのね。
    もう存在すら忘れてた。
    こんな感じで子供抱いてる人、近所にもいますけどね?

    +105

    -21

  • 41. 匿名 2016/08/19(金) 22:45:12 

    顔崩れてきた

    +139

    -131

  • 42. 匿名 2016/08/19(金) 22:45:31 

    >>30
    こうやって視線外して自撮りすると、目頭怖いからやめれ

    +258

    -18

  • 43. 匿名 2016/08/19(金) 22:45:32 

    この人 いつもこんなのばかり 芸能活動はどうした?なんだかなぁ

    +18

    -6

  • 44. 匿名 2016/08/19(金) 22:46:02 

    ここはゴマキ上げしてるけど、整形半端ないよね

    +317

    -22

  • 45. 匿名 2016/08/19(金) 22:46:11 

    もうモー娘。も飽きてきた

    +35

    -7

  • 46. 匿名 2016/08/19(金) 22:46:12 

    題名が大げさなトピックって、たまにあるよね。
    「天使のよう」とか「悲鳴」とかww

    +99

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/19(金) 22:46:43 

    すぐ離婚するかと思いきや続いてるし旦那のことも養うのに頑張っていそう

    +376

    -16

  • 48. 匿名 2016/08/19(金) 22:47:06 

    綺麗なママだなぁ
    腕にしてるのがアクセサリーじゃなくて髪ゴムなのがなんかいいな。子供の世話してる時髪の毛邪魔だったりするもんね。

    +184

    -30

  • 49. 匿名 2016/08/19(金) 22:47:27 

    前の方がいい

    +155

    -34

  • 50. 匿名 2016/08/19(金) 22:47:42 

    ゴマキ鼻やった?
    もっと特徴的な鼻してたよね
    あんな真っ直ぐな鼻筋じゃなかった

    +215

    -10

  • 51. 匿名 2016/08/19(金) 22:49:12 

    ステマママ

    +21

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/19(金) 22:50:06 

    くわえ煙草でパチンコしていた頃と全然違うね

    +101

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/19(金) 22:50:16 

    なんとなく抜け切らないギャル感。

    +85

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/19(金) 22:51:32 

    鼻が真っ直ぐになった!

    +98

    -4

  • 55. 匿名 2016/08/19(金) 22:51:46 

    いいママで売り出し大作戦ですか?

    +12

    -5

  • 56. 匿名 2016/08/19(金) 22:52:40 

    コンタクトレンズはゴマキの為にあると言うくらい、大きな瞳で見れる顔になってて良かった。
    余りにも下手くそな目頭整形だったから可哀想だった。芸能人なんて今時皆整形なのに。

    +7

    -7

  • 57. 匿名 2016/08/19(金) 22:53:05 

    後藤真希 親子2ショットに大反響「めっちゃ可愛い」「将来姉妹に思われるかも」

    +22

    -8

  • 58. 匿名 2016/08/19(金) 22:54:17 

    母の顔もなにも顔が変わってない?

    +54

    -4

  • 59. 匿名 2016/08/19(金) 22:54:24 

    妊娠中に車でタバコ吸ってて、変わらないなーて思ったよ

    +106

    -11

  • 60. 匿名 2016/08/19(金) 22:55:17 

    とりあえず娘めちゃくちゃ可愛いよ〜
    この間見た〜

    +34

    -10

  • 61. 匿名 2016/08/19(金) 22:55:18 

    鼻デカすぎたし目離れすぎで一度も可愛いと思ったことないや
    モー娘時代もだけどガルちゃんでも大人気なのが理解出来ない

    +133

    -23

  • 62. 匿名 2016/08/19(金) 22:56:13 

    板野が整形モンスターと言われてるけどコイツもなかなかよ

    +137

    -16

  • 63. 匿名 2016/08/19(金) 22:57:37 

    将来姉妹ってどこからそう感じたんだ?

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/19(金) 22:58:06 

    姉妹はどうかな〜と思うけど、でもゴマキやっぱ美人だよね

    +18

    -13

  • 65. 匿名 2016/08/19(金) 22:59:13 

    2ショットは良いと思うけど、子供晒す以外に仕事ないの?

    +23

    -4

  • 66. 匿名 2016/08/19(金) 23:00:08 

    後藤真希は幸せになってもらいたいのコメントがなんかね。幸せでしょ?結婚して子供生んで。この人よりも不幸せの人いくらでもいる

    +38

    -17

  • 67. 匿名 2016/08/19(金) 23:04:02 

    ガルちゃんでしか見ない人
    ほんとに話題の人なの?

    +19

    -3

  • 68. 匿名 2016/08/19(金) 23:04:15 

    わたしなんて おでこにしわが寄るようになっちまったぜよ。。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/19(金) 23:05:22 

    モリバコーヒー⁉️

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/19(金) 23:05:32 

    赤ちゃんのほっぺとかにちゅーしたいし、
    赤ちゃんも顔触ってくるから
    赤い口紅なんかしなかったなあ〜

    +11

    -21

  • 71. 匿名 2016/08/19(金) 23:06:38 

    今の髪型もすごくかわいい。
    でもこの人はぱっつんが似合う。

    +11

    -4

  • 72. 匿名 2016/08/19(金) 23:06:45 

    13歳だったゴマキもお母さんかー早いなぁ
    後藤真希 親子2ショットに大反響「めっちゃ可愛い」「将来姉妹に思われるかも」

    +134

    -7

  • 73. 匿名 2016/08/19(金) 23:07:12 

    鼻へん。ごつい。

    +30

    -6

  • 74. 匿名 2016/08/19(金) 23:07:14 

    辻ちゃんもゴマキも整形しすぎ

    +84

    -5

  • 75. 匿名 2016/08/19(金) 23:07:58 

    ごまき昔からこんな鷲鼻だった気がするけど

    +49

    -6

  • 76. 匿名 2016/08/19(金) 23:07:59 

    鷲鼻すきだったのに

    +8

    -9

  • 77. 匿名 2016/08/19(金) 23:08:08 

    娘さん連れているところ見かけたけど綺麗だった。でも写真は加工し過ぎ。

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/19(金) 23:10:07 

    私はゴマキ好き!
    あんまりモー娘。OGとしてテレビで歌ったりしないのがなんていうんだろ。ごまきらしいし。
    レア感ある!

    +41

    -21

  • 79. 匿名 2016/08/19(金) 23:11:31 

    水沢アリーかと思った

    +5

    -11

  • 80. 匿名 2016/08/19(金) 23:11:43 

    いろいろ苦労されたみたいだから幸せそうでなにより♪
    加護ちゃんも幸せになってほしいな!

    +11

    -13

  • 81. 匿名 2016/08/19(金) 23:12:58 

    ゴマキなんかヤンキーでモー娘。の時とか妊娠して辞めそうとか思ってたけど、でき婚しなかったよね。

    +105

    -2

  • 82. 匿名 2016/08/19(金) 23:13:08 

    素朴な疑問ですが、豊胸の方の授乳って大丈夫なんですかね?
    後藤真希 親子2ショットに大反響「めっちゃ可愛い」「将来姉妹に思われるかも」

    +200

    -9

  • 83. 匿名 2016/08/19(金) 23:14:43 

    人生のやり直しにイメチェンしていいママ気取って何か問題あるの? まぁ 今から将来は姉妹に見えるとはすごい想像力だけど(笑)また活躍してほしいけどなぁ。

    +16

    -6

  • 84. 匿名 2016/08/19(金) 23:15:31 

    ゴマキってモー娘。17歳の誕生日にやめたよね。
    そっからモー娘。人気さがっていってなんとか安倍、加護の人気で支えていった印象

    +15

    -12

  • 85. 匿名 2016/08/19(金) 23:17:42 

    キレイだ~。
    母性って素敵。

    +18

    -27

  • 86. 匿名 2016/08/19(金) 23:20:11 

    なんでこんなやつが人気なのか昔から分からなかったよ!デビューの顔とか超魚顔じゃん、今は整形でゴマイケル。因みにおっぱいも豊胸ですよ!

    +99

    -22

  • 87. 匿名 2016/08/19(金) 23:21:44 

    ゴマイケル懐かしいwwww
    よっ!ゴマイケル!( •ω•ฅ♡

    +24

    -10

  • 88. 匿名 2016/08/19(金) 23:24:21 

    がっつり鷲っ鼻だったのに、ずいぶんいじったんだね

    +62

    -5

  • 89. 匿名 2016/08/19(金) 23:34:48 

    整形整形うるさいなぁ。
    聞き飽きたよー。
    綺麗じゃん。ますます。
    何がお気に召さないのかしら?

    +33

    -41

  • 90. 匿名 2016/08/19(金) 23:37:50 

    >>82
    調べてみると乳腺組織を傷つけずに入れれるので、授乳には問題なし。ただ母乳の分泌が悪くなったり、乳腺炎になりやすくなるみたいです。

    +63

    -3

  • 91. 匿名 2016/08/19(金) 23:38:38 

    >>82
    ミルク使ってるんじゃないかなぁ?
    豊胸でも乳腺切れてなければ出るかも?

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/19(金) 23:40:16 

    >>30
    修正でゴマキの顔、浮いてない?ww

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/19(金) 23:41:03 

    整形してる人を凄くボロクソに書くけど
    可愛いけりゃいいんじゃないですか?
    整形してあなた達に迷惑掛けてないし。

    僻みが凄くて人の悪口言うしか
    能のないくそババアに
    比べりゃゴマキの方が断然いいわ!

    +30

    -41

  • 94. 匿名 2016/08/19(金) 23:42:29 

    >>93
    同感

    +18

    -20

  • 95. 匿名 2016/08/19(金) 23:43:07 

    けど、ゴマキの人気はすごかった。

    +71

    -10

  • 96. 匿名 2016/08/20(土) 00:05:52 

    旦那ってヤカラだっけ?

    +29

    -5

  • 97. 匿名 2016/08/20(土) 00:10:56 

    ここまで、誰も小さな子どもにスマホ見せてることにはつっこまないんだね。
    目が悪くなりそうだから、なるべく見せたくないけどなぁ。

    +41

    -14

  • 98. 匿名 2016/08/20(土) 01:02:43 

    赤子のそばでスマホいじるの一番良くないよ。
    赤子の頭って柔らかいから電波を大人よりも吸い込む。本当アホになるよ。

    +59

    -13

  • 99. 匿名 2016/08/20(土) 01:04:07 

    >>78
    事務所辞めてるからね。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2016/08/20(土) 01:09:13 

    顔が変わりすぎ

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2016/08/20(土) 01:32:01 

    ほらあんたがたがキライなカラコンだよー

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/20(土) 01:34:39 

    >>78
    まずモー娘og自体レア感無いわ
    レア感あるのは次回のmステのradでしょ

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/20(土) 01:40:27 

    >>30
    後ろの旦那なんだよね。初めて見た。
    眉毛の整え具合と鼻ヒゲとキャップ帽のセンスがいかにも田舎のヤンキー上がりって感じだね。

    +72

    -3

  • 104. 匿名 2016/08/20(土) 01:41:50 

    ごめん!
    ざわちんかと思ったのは私だけ?www

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/20(土) 02:09:45 

    この人、辻なみに整形してるでしょ!ソロあたりから、豊胸して、ヌードだしてるね

    +44

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/20(土) 02:36:13 

    よだれカバー付けてないね。
    普段から抱っこ紐使ってたら汚れが気になるはずなのにね。こういう時だけ使ってるんでしょ

    +8

    -18

  • 107. 匿名 2016/08/20(土) 02:37:37 

    もうママタレお腹いっぱい!

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/20(土) 02:41:41 

    >>93私もすっごい同感!
    マイナスつけてる人は図星の人たちかな?

    整形してる人を庇うつもりはないけど
    みんな整形整形うるさいよね。
    どうでもいいじゃん。
    私の姉もネット見ながら
    〇〇が整形のしすぎで顔が怖い、キモい
    とか毎日言ってるけど私からしたら
    デブで歯も磨かない引きこもりの
    ニキビ面の方が怖いし、キモい。

    +20

    -23

  • 109. 匿名 2016/08/20(土) 03:48:04 

    ゴマキの特徴的だった鷲鼻が真っ直ぐになったね。前と全然違う

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/20(土) 04:25:28 

    前々回のゴマキのトピ。

    190. 2016/06/16(木) 12:13:19
    子供のためにきちんとした格好してればいいのに
    これは10代後半から20代前半しか似合わないと思う

    191. 2016/06/19(日) 22:02:22
    別に普段からこんな格好してる訳じゃねーのに
    ぶーすか批判ばっかすんな陰女ども

    ミニスカをガルちゃんで叩かれてたけど、191のラストのコメントが、その前の190のコメントの3日後くらいで、ガルちゃん批判してた。
    ひどすぎる口調にびっくりしたけど、これってゴマキ本人降臨?

    +25

    -9

  • 111. 匿名 2016/08/20(土) 04:36:57 

    >>106わたし一歳半までカバーなしで抱っこひもしてたよ。ときどき洗濯機突っ込むくらいで?

    +13

    -3

  • 112. 匿名 2016/08/20(土) 04:40:08 

    横顔のラインめっちゃ綺麗!
    可愛い
    横から見たときに後頭部にも厚みがあるし理想的だな
    前もだけど横顔が強烈にブスだからほんとに羨ましい
    一日だけでも交換してほしい

    +11

    -12

  • 113. 匿名 2016/08/20(土) 06:32:59 

    自分でも綺麗だって分かるから、
    載せるんだよ、特に横のライン。
    こんな風にして
    仕事への依頼を待つしかない。
    他に芸がないから。
    夫は目を隠しても、
    にじみ出ているバカさ加減。

    +61

    -6

  • 114. 匿名 2016/08/20(土) 06:50:55 

    ゴマキはもうモー娘。の事務所じゃないから
    OB参加できないんだよね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/20(土) 07:05:19 

    モー娘の時はあんなに人気あったのに、
    ソロになったら迷走して人気なくなったイメージ

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/20(土) 07:43:29 

    姉妹に見えるかも〜って一体誰が考えるんだよw
    毎回だけどがるちゃんでの大袈裟なトピセリフ誰が言ったんだよ!と常々思ってる

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/20(土) 07:53:09 

    整形だの色々言われてるけど同い年の私からしたら十分綺麗なお顔ですww
    肌もきれいで羨ましい…
    同じ時期に出産したけど私はマニキュアすら塗る暇なく肌も残念な感じですww
    この前鏡を二度見しちゃったよね!
    知らないおばさんがいると思ったら私だったよ!

    +30

    -6

  • 118. 匿名 2016/08/20(土) 07:54:08 

    色々あった後藤さんが幸せそうならそれでよし。
    両親も亡くなって弟は犯罪者で
    お姉さんとその子供も養って大変だろうけど
    身体は壊さないで欲しいです。

    +27

    -4

  • 119. 匿名 2016/08/20(土) 08:48:48 

    この人はモー娘。のときから他の人とは違うなにかがあるよね。
    キレイな女の子は見てるだけでほっこり~。。

    +11

    -8

  • 120. 匿名 2016/08/20(土) 09:00:54 

    新垣結衣みたい。

    こんなに色白だったんだ、

    +2

    -10

  • 121. 匿名 2016/08/20(土) 09:11:03 

    >>30
    加護ちゃんの旦那に雰囲気が似ている。
    イケメンではないな

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/20(土) 09:12:59 

    今の若い人は誰このおばさんって感じでしょ
    10代は分からないだろうね

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2016/08/20(土) 09:15:12 

    なっちは文句なしに可愛かったけど
    この人は微妙だった
    13歳で金髪だったから話題になっただけ
    顔も微妙 だから整形に頼んなきゃいけなかったわけか

    +15

    -13

  • 124. 匿名 2016/08/20(土) 09:18:25 

    >>3
    よく観察してるねー笑

    あと、いちいち顔違くない?とかいうコメント、いい加減飽きない?みんなわかってることだから、あえてコメントせんでも…。

    +3

    -9

  • 125. 匿名 2016/08/20(土) 09:18:52 

    >>122
    そうとも限らないのでは。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2016/08/20(土) 09:24:21 

    前とどう違うのかが本気で分からないんだけど、どこがそんなに派手に変わった?

    変化に気づく人、なんだかんだよく観察してるんだね、さすが~(  ̄▽ ̄)

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/20(土) 09:37:35 

    ゴマキ好きだったけど、ゴマキの甥?やいとこ?が芸能界デビューしてたので顔見たらゴマキや弟とまんま一緒の系統の顔
    ゴマキ一人だとファニー系の美人で可愛い、弟は似てて当たり前、でも親戚まで同じ顔だったときに、気持ち悪い…と思ってしまった。
    自分でも酷いと思うけど、それからゴマキがダメだ。
    でもこうやってトピあったら見たので、やっぱり気になってた

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/20(土) 11:01:15 

    デビュー当時の10代の頃より、おばさんになった今の方が綺麗な人だね。羨ましいわ。

    +12

    -4

  • 129. 匿名 2016/08/20(土) 12:40:24 

    鼻全然違うwww
    こういう人って、いつまで整形するんだろう?
    子ども居ても平気でどんどんやるのかな??
    何年かしたら顔テカテカでホッペ高くなってそうw

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/20(土) 12:48:51 

    旦那批判してる人ってどんだけ素敵な旦那さん捕まえてるのか見てみたいな。若くて微笑ましい夫婦だと思うけど。

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2016/08/20(土) 13:04:05 

    旦那もイケメンぽいし子供も可愛んだろうな〜 整形だけど元も良いし、ママタレ枠あって良かったね。歌はやらないのかな?

    +3

    -6

  • 132. 匿名 2016/08/20(土) 13:09:51 

    赤ちゃんかわいい〜♡
    つむじ2つあるのかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/20(土) 13:14:00 

    >>106
    あんた怖えw

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/20(土) 14:58:21 

    インスタ見てるけど修正だろうが服着こなしてて綺麗だよ、背は高くないけどスタイルは元々いいし
    雑誌の撮影だと思うけど、キャラというよりモデルとしてはまだ需要あるんじゃないの

    +25

    -10

  • 135. 匿名 2016/08/20(土) 15:40:19 

    なんだろう・・・変な発言もないし、一般人と結婚してるのも、好感かな。
    旦那さん良い噂ないけど、一般人だから、実際の事はわかんないし(・・;)

    一生懸命、自分の家庭を守ってるイメージがある。

    +9

    -5

  • 136. 匿名 2016/08/20(土) 16:41:14 

    本人が幸せならそれでいい!

    +6

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/20(土) 17:05:17 

    ゴマキまるくなったなぁw

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/20(土) 17:11:33 

    あのさ、
    視力の安定してない 乳幼児に スマホを見せるなんて 良くないんじゃないかな。
    私は しないな。
    知らないって 恐ろしいな。

    +11

    -8

  • 139. 匿名 2016/08/20(土) 20:55:42 

    ママタレにはネット姑が飛んでくるね
    既女にロックオンされたら辻ちゃんみたいに長生きするよ、頑張って

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2016/08/20(土) 21:24:41 

    『ママ、タバコ臭いよ。』

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2016/08/21(日) 20:24:05 

    わお!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/21(日) 21:23:13 

    >>106
    よだれカバーもスタイも全然使わず育児したよ。
    抱っこ紐やオモチャも舐めたりしなかった。
    そんな乳児もいるという事で…。
    そこまでひねくれたモノの見方しなくても。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/22(月) 15:51:11 

    可愛いんだけど、ママ友になりたくないタイプだわぁ…
    これからPTAとかちゃんと出来るのだろうか。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/22(月) 16:56:56 

    >>130
    ほんとだよね!
    バカ丸出しとか言っちゃえる人、理解できない笑

    これだけの美人さんだし、芸能界で色んな出会いもあったろうに、
    地元の一般人の男性選んだゴマキは素敵だし、
    きっとずっとゴマキを支えてくれている
    いい旦那さんなんだと思うな。

    あとさ、たとえ弄ってようとも、
    美人は美人だよね!

    デキ婚してその後も産み続けている割に馬鹿さ加減が変わらない怖いメイクの辻さん&たぁくん()夫婦の方がずっと苦手…

    こんな可愛いお母さん、素敵だけどな☆

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。