ガールズちゃんねる

肉食女子、周りにいます?

185コメント2016/08/18(木) 01:11

  • 1. 匿名 2016/08/17(水) 01:01:05 

    私の周りに肉食女子というタイプの女子を見たことありません。もちろんそういう女性もいつの時代もいるとは思いますがテレビでいうほど多くないというか、かなり少数なんじゃないかと思いました。実際周りにいますか?

    +42

    -14

  • 2. 匿名 2016/08/17(水) 01:01:38 

    え、いるよ

    +260

    -7

  • 3. 匿名 2016/08/17(水) 01:01:58 

    いるいる。

    +223

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/17(水) 01:02:31 

    がっついてる女は恐いよね

    +199

    -11

  • 5. 匿名 2016/08/17(水) 01:02:33 

    私です…

    もうおばはんなのに…

    +137

    -35

  • 6. 匿名 2016/08/17(水) 01:02:47 

    います
    男好きですよ

    +192

    -7

  • 7. 匿名 2016/08/17(水) 01:02:49 

    どっからどこまでが肉食女子に分類されるのかによるけど
    ガツガツした子なら普通にいるよ
    常に彼氏欲しがってる感じの

    +192

    -6

  • 8. 匿名 2016/08/17(水) 01:02:51 

    +66

    -132

  • 9. 匿名 2016/08/17(水) 01:03:01 

    夜は焼肉食べました

    +159

    -12

  • 10. 匿名 2016/08/17(水) 01:03:12 

    あ。わたしです・・・

    +72

    -10

  • 11. 匿名 2016/08/17(水) 01:03:15 

    獲物ロックオンの目がヤバい

    +136

    -4

  • 12. 匿名 2016/08/17(水) 01:03:43 

    いるいる

    ガツガツアピールしてるよ

    +78

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/17(水) 01:03:44 

    目ギラギラさせて、男のためなら平気で女友達裏切る人がいるよ。

    +223

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:00 

    肉食女子、周りにいます?

    +278

    -15

  • 15. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:17 

    医者の女子です。

    +9

    -28

  • 16. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:24 

    肉食女子、周りにいます?

    +82

    -45

  • 17. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:40 

    でき婚する人はは大体肉食だと思う

    なんとなくね。

    +235

    -54

  • 18. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:46 

    大好物は男の肉○ってわけですか

    +21

    -34

  • 19. 匿名 2016/08/17(水) 01:04:59 

    常に彼氏が途切れない子は、ガツガツしてると思うよ。そんな素振りは見せないけど。

    +245

    -10

  • 20. 匿名 2016/08/17(水) 01:05:16 

    ミュージシャンファンに腐るほどいる。
    ドン引きしながら見ています。

    ソロ頑張ってください。
    リラックスしましょ。

    って私も肉食か。

    +14

    -14

  • 21. 匿名 2016/08/17(水) 01:05:50 

    アラフォーシンママの同僚。
    上司と不倫してて、バイトの高校生にカーセックスがどうだのと下ネタ連発してる…。
    独身ならいくらでも肉食になれば良いと思うけど、ある程度の年齢になったら落ち着くべきだと同僚を見て思う。

    +296

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/17(水) 01:05:57 

    女子会とかでは

    「えー、男から来てくれないとムリー」
    「自分から告白とかできなーい」

    みたいに言ってる子いるけど
    それだいたい全部ウソですから

    それも含めて駆け引きなんです

    「マラソン大会一緒にゴールしようねー」
    「試験勉強ぜんぜんやってなーい」っていうアレ  

    +309

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/17(水) 01:06:05 

    肉食っていうかただのビッチだよね

    +203

    -13

  • 24. 匿名 2016/08/17(水) 01:06:13 

    いる!
    素材も手口も古い肉食女子w

    本当はめちゃくちゃお酒が強いのに酔ったふり、舌っ足らずの喋り方してボディータッチするのがいつものパターン・・・(笑)

    +148

    -5

  • 25. 匿名 2016/08/17(水) 01:06:28 

    就活終わったらみんな何かが弾けたように性に奔放になってった

    +14

    -10

  • 26. 匿名 2016/08/17(水) 01:06:33 

    誰か良い人紹介して!!
    が口癖の子がいますw

    +57

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/17(水) 01:06:59 

    肉食ばっかり
    ついてけない…
    いつの間にかデキ婚していつの間にか離婚してる

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/17(水) 01:07:24 

    大成功したよ。
    肉食女子、周りにいます?

    +145

    -10

  • 29. 匿名 2016/08/17(水) 01:07:30 

    浮気とか不倫とか、そういうは肉食とは違くない?

    +74

    -12

  • 30. 匿名 2016/08/17(水) 01:07:38 

    本人は肉食なんだけど、全然獲物がかからない人がいる

    +166

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/17(水) 01:09:21 

    肉食って普通に恋愛に積極的ってだけじゃないの?不倫はただのクズなだけでしょ。

    +66

    -4

  • 32. 匿名 2016/08/17(水) 01:09:25 

    居る!
    けど、その子は
    ガツガツしてるから我慢できなかったり
    タイミングを見計らえなくて
    よく失敗してる…笑

    +53

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/17(水) 01:10:01 

    狙った男と必ず寝てた子がいたなぁ

    付き合うとか関係なく。すごすぎて逆に清々しかった。笑

    +238

    -4

  • 34. 匿名 2016/08/17(水) 01:10:05 

    いますね。肉食系と呼ぶのかビ◯チと呼ぶのかわからないけど胸の谷間を見せつけたり、ノリでワンナイトラブしちゃったり、すごいなと思う

    +117

    -0

  • 35. 匿名 2016/08/17(水) 01:10:37 

    そうかな?って思ってた子が大学でビッチと呼ばれてたらしくてやっぱりどこ行っても隠せないんだと思った。

    +35

    -6

  • 36. 匿名 2016/08/17(水) 01:11:08 

    男の8割はストライクゾーンと言ってる、知り合いがいます

    +92

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/17(水) 01:11:10 

    草食系装った超肉食ですが 何か?

    +25

    -10

  • 38. 匿名 2016/08/17(水) 01:12:22 

    旨の谷間が見えるウェディングドレス着る人は下品だなーって思う。旦那以外にも乳見せたいってことでしょ?

    +20

    -32

  • 39. 匿名 2016/08/17(水) 01:12:34 

    肉食女子の食い散らかした後を狙うしかない

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2016/08/17(水) 01:13:12 

    肉棒食系ってこと?

    +42

    -5

  • 41. 匿名 2016/08/17(水) 01:13:19 

    福原愛の事?

    +4

    -37

  • 42. 匿名 2016/08/17(水) 01:13:39 

    合コンしよー!合コンしたい!が口癖の子がいる。

    +28

    -4

  • 43. 匿名 2016/08/17(水) 01:13:45 

    清楚系ビッチはムカつくけど、やっぱり顔も男の前での性格とか、モテるだけのことはあるから、結局納得するんだよね。

    +73

    -4

  • 44. 匿名 2016/08/17(水) 01:14:38 

    なんでユナ??

    +87

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/17(水) 01:14:49 

    彼氏いるのに、彼氏居ないことにしてる子がいる。
    彼氏いるって言ったら男が寄ってこないかららしい。

    +130

    -2

  • 46. 匿名 2016/08/17(水) 01:15:22 

    いますー。
    男大好き、ビッチ。
    奥さんいようがおかまいなし。
    自分のこといい女だと思ってるんだろうなー。

    +128

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/17(水) 01:15:39 

    元肉食ですが卒業しました。25過ぎたし真面目になろうかなと。
    今は彼氏に一途ですが、肉食だった頃のエネルギーを全て恋愛に注ぐのでなんかプロ彼女っぽくなってしまいました。彼の好きなお酒を常備したり、つまみもローストビーフパパっと作っちゃったり、リフレクソロジーの研修うけて彼氏が疲れてるときしてあげたり…とにかくエネルギーが有り余ってて、仕方ないからジョギングしたりしてます。

    +22

    -38

  • 48. 匿名 2016/08/17(水) 01:16:09 

    保育所から一緒の同級生、中学校から今までで付き合った人数10人以上いる

    +4

    -22

  • 49. 匿名 2016/08/17(水) 01:16:25 

    いるいる。8人と同時進行。1日一人と会っても間に合わないから午前の部午後の部で一人ずつ。バツイチを隠して5.6人と同時進行。バツイチを隠して他人の彼氏を取りつつ5.6人と同時進行。既婚だけど会社で不倫夜中にクラブで浮気相手ひっかける。
    全部別人。アグレッシブすぎて考えただけで疲れる。一種の病気かと思う。

    +87

    -8

  • 50. 匿名 2016/08/17(水) 01:17:00 

    私のおっぱい揉んでみる、、、?ってリアルに言う女いた。
    先輩の彼氏だろうが誰の彼氏だろうが自分のものにしようとする女
    あと、酔っ払った勢いで人の彼氏ともキスする女

    +121

    -4

  • 51. 匿名 2016/08/17(水) 01:17:27 

    男の人苦手でたまに話したくらいで男好きって言われたよ。どのくらいが肉食になるのか分からない

    +0

    -5

  • 52. 匿名 2016/08/17(水) 01:17:37 

    彼氏いてもモテたい子いるよね。常にチヤホヤ狙われてないとダメな子。くそぉ〜って思うよ。笑

    +80

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/17(水) 01:18:16 

    絶対全員ってわけじゃないとは思うんだけど、私の周りの看護師の友達はみんなすごい。肉食じゃない子がいない(笑)

    お医者さんを狙ってる、とかじゃなくて、なんて言うんだろ……男の人と連絡を取り続けてるみたいな。常に話題にできる男がいる感じ。恋人の有無関係なく。

    +92

    -4

  • 54. 匿名 2016/08/17(水) 01:18:46 

    ネットで趣味のサークルをやっているのだけれど、定期的にやっているオフ会にネット上で発言すらしない46歳の女性が参加するって言ってきて、どんな人かさっぱりわかんないし、大丈夫かな~って思ったら、会が始まってすぐに「私、家が遠いからもう帰らないと・・・」って言って一番若い男子に「駅まで送ってくれる?」って連れ出して告白した模様。

    案の定ダメだったようでオフ会の翌日にサッサと辞めて行った。46歳、しかもでっかい子どももいるのに33歳の男の子余裕で狙うとか怖いわぁ~っと思った。

    +95

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/17(水) 01:20:09 

    ビッチなのをオープンにしてる子割といるけど、個人的にはストライクゾーン広すぎだと思ってる。
    本人はモテると思ってるんだろうけどね。
    単純に間口が広すぎるんだよ。悪いけどその男は無しだろ!!という男でも引っ掛ける。性欲が強いんだろうね。本人がいいなら別にどうでもいいんだけど。

    +83

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/17(水) 01:21:36 

    肉食女子って振り向かない男に凄まじい執念

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2016/08/17(水) 01:22:20 

    見た目地味な感じでも肉食で常に出会いを求めてるコがいる
    ただ、出会いがあっても付き合うまでいたらない…
    早く彼氏ができたらいいねと思う。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/17(水) 01:22:25 

    いる!
    馬鹿みたいに男のケツばっか追いかけて
    挙句、子供置き去りにして男に走ったバツイチ女いる。

    +45

    -4

  • 59. 匿名 2016/08/17(水) 01:23:22 

    肉食と言うか、誰とでもヤッちゃう親友はいる。やめさせたいけど変わらない。

    +45

    -6

  • 60. 匿名 2016/08/17(水) 01:24:19 

    >>54
    一番若い男子って言うから20歳とかかと思ったら33歳ww
    33歳の男の子ww

    +194

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/17(水) 01:25:17 

    肉食ってか、良いなと思ったら軽くエサ撒いて狙った男に食いつかせるって、特別美人や可愛い子以外の女に必要なスキルでは?
    17~18歳位から今まで、気になった男性と付き合ったりsexしたりまで辿り着かなかった事無いよ。こういうのが肉食なの?

    +50

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/17(水) 01:25:32 

    40歳過ぎなのに「女子会」「メンズ達」などの単語を多用して休日のエロ話しをする。
    こっちが恥ずかしくなる。

    +46

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/17(水) 01:25:33 

    あーーー我慢できない!一発やってくる!!と言い残して行った同僚がいた。漢って感じがした。

    +168

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/17(水) 01:25:39 

    親友は全て自分から告白し、妊娠中絶を2回も繰り返しながら、彼氏と別れると整形。
    懲りずにできちゃった結婚した旦那と上手くいかなくなったら、私の元彼(今は医者)に猛アピール。ある日元彼から連絡あり、
    「私ちゃんと今から飲みに行くから、と親友ちゃんに病院の近くで10年ぶりに会った時に誘われて行ってみたら二人っきり!帰ろうとしたら股間に酒こぼされて拭いてきたんだけど。本当に今も親友?」
    と言われた。しかも私と婚約までしといて振ってきた男なのに。。。医者なら誰でもいいの?

    +5

    -13

  • 65. 匿名 2016/08/17(水) 01:28:19 

    私肉食だったし落とせない男居なかった。男好きだったし。狙った人は絶対落としてた。相手の様子見て合わせる事は出来るし、時間かけて落とすタイプは時間かけたり…。でも相手に合わせて性格合わせていたから、1年位で疲れちゃうし本性出ちゃってたかも。本当の姿を見せて好きになってくれる人が良いと改めて思ったかな。

    +63

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/17(水) 01:29:16 

    めちゃくちゃ可愛い子なら全然いいんだけど、そういう子はビッチじゃないんだよね。
    微ブスが彼氏途切れないとか悔しいけど、こんなこと思う私がクズなんだと思う…

    +95

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/17(水) 01:31:52 

    1/1で彼氏ができる子はすごいなと思うし、1/10くらいの確率で彼氏できてる子もまた別の凄さがある。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/17(水) 01:33:38 

    でもほんとの肉食女子は清々しくて、友達としては結構好きだよ。笑

    +82

    -6

  • 69. 匿名 2016/08/17(水) 01:33:38 

    私!
    週末はクラブへ狩りにでます!

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2016/08/17(水) 01:37:36 

    普通はね
    釣糸たらしてエサでおびき寄せるのに
    肉食は
    モリだもん
    超肉食は定置網だもん根こそぎだよ
    エサも無い私はどうすりゃいいのさ

    +100

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/17(水) 01:37:47 

    基準は?

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/17(水) 01:39:12 

    この子
    自分 大好きで男も大好き
    肉食女子、周りにいます?

    +38

    -7

  • 73. 匿名 2016/08/17(水) 01:40:16 

    彼氏できない〜って文句ばっかり言ってるよりは遥かに良い思うよ!!!!!

    +76

    -6

  • 74. 匿名 2016/08/17(水) 01:40:40 

    色んな男とヤれるしお金ももらえて一石二鳥だから風俗で働くって言って仕事辞めてった人いるわ
    肉食とはまた別の次元の話かな?

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/17(水) 01:41:57 

    友達が、隠れ肉食女子です。
    見た目はどっちかって言うとナチュラル系で、女を強調した感じでは全くない。
    けど、周りが全く気づかないうちに、
    ひっそりと、しかし確実に、狙った男は必ず落としている。
    彼女曰わく、性欲が男、らしい。

    おくてで自分を守り過ぎる私から見ると、
    かっこいい!と憧れる。
    真似はできないが……。

    +91

    -3

  • 76. 匿名 2016/08/17(水) 01:42:39 

    現在、出向中の子会社にいます、肉食女子。
    オカリナとバービーを足して2で割った様な容姿の彼女には同じ部署内に元彼と今彼がいて、乗り換えで今彼と付き合い出したようです
    乗り換える前の週には元彼と
    「ずっと一緒だよ!」と言ってペアルック着て西野カナの歌詞に心揺さぶられてたそうですが…1週間で何があったのか
    今彼とは誰が見てもすぐわかるくらいに社内でいちゃついてます
    いちゃついていると彼女がヒゲダンスの様な動きではしゃぐので、皆ギョッとしています。ついにお客様から見苦しい、とクレームが来てしまいました
    高卒で入社して以来5年、彼女はコンスタントに彼氏を作り、歴代の元彼達と同じルーティン(ヒゲダンスとペアルックなど)をこなしていたそうです
    良くも悪くも積極的で、素直に感情を表現するのでしょう。この部分、可愛げのない私は見習わなければいけないのかもしれません

    +83

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/17(水) 01:44:19 

    肉食です。
    付き合う相手も肉食です。

    草食男子を落す過程が
    面倒なので(笑)

    +29

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/17(水) 01:47:55 

    既婚の自称、肉食女子ほど気味が悪いものはない、、。
    「ホラ、あたしって肉食だからさー」男好きで不倫しようよオーラがえげつない。アタマわるすぎ。

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/17(水) 01:51:47 

    一回だけでもヤらせて!ってハッキリ男にお願いする人もいるし
    昨日若い子食ったわ〜って報告する人とか
    ヤらせてくれないならもういいって男にハッキリ言う人とか周りにいるよ。

    +57

    -4

  • 80. 匿名 2016/08/17(水) 01:51:57 

    え…。
    肉食系女子って恋愛に積極的な子じゃなくて、比較的誰とでも寝ちゃう子のことなの?

    意味を勘違いしておりました(=ω=;)

    +76

    -3

  • 81. 匿名 2016/08/17(水) 01:53:14 

    はーい、私です*\(^o^)/*
    好きになると顔や態度に出て
    かなりアピールしてしまいます!
    特にお酒が入ると危ないです←

    +7

    -7

  • 82. 匿名 2016/08/17(水) 01:53:48 

    >>30
    なんか悲しい…

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/17(水) 01:56:23 

    酔って甘えるのは肉食??

    +1

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/17(水) 02:00:30 

    周りじゃなくて肉食本人がいっぱい集まってきてる(笑)

    +75

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/17(水) 02:01:07 

    職場に6人元彼がいて、最後に7人目の彼氏(新入社員)とデキ婚した先輩は肉食だと思った。
    夫になった人は元彼たちの存在を知ってるのかが気になる…。

    +68

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/17(水) 02:06:15 

    顔と胸を改造してた元友人。男の前では普段よりも声が高くなり性格も変えてぶりっこするため男からの評判はものすごくよかった。
    でも実態は虚言癖あり、5股して貢がせる、体を使って大手にコネ入社、会社の上司と不倫、利用できるものはなんでも利用する、自分にメリットがあれば誰とでも寝る、自分以外の女友達は陥れるという完全肉食女子でした。
    もう二度と関わりたくない。

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/17(水) 02:17:31 

    肉食な人って自分に自信ある人多いよね?
    私は純粋に羨ましい!待ってるだけよりチャンスが多そう。

    +64

    -3

  • 88. 匿名 2016/08/17(水) 02:23:33 

    >>54

    1番若いって言うから25くらいかな?
    と思ったら33か、、
    結構年いった会なんだねw

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/17(水) 02:25:08 

    >>88 さん

    >>60 です。

    やっぱり私以外も同じようなこと
    思う方いるんですねw

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2016/08/17(水) 02:25:58 

    今時の肉食女子は
    清楚系ファッションで男を釣り
    恋愛経験少ない真面目な童貞君を狙う

    +21

    -3

  • 91. 匿名 2016/08/17(水) 02:27:25 

    かわいければ肉食でも全然OK

    +11

    -4

  • 92. 匿名 2016/08/17(水) 02:27:56 

    大学の4年間のうちに5人と付き合ってた子がいた。でもちゃんと被ってる時期はなかったみたいで、ただただ熱しやすくて冷めやすいみたい。

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2016/08/17(水) 02:29:46 

    大学生の男は草食ばかりでつまらない
    いい年して童貞で気持ち悪いから
    自然と30歳前後の人好きになるわ

    +7

    -8

  • 94. 匿名 2016/08/17(水) 02:30:30 

    肉食女子のほうが人生楽しいのは間違いない

    +14

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/17(水) 02:34:20 

    こういう感じの子が一番男関係ひどい気がする
    肉食女子、周りにいます?

    +144

    -5

  • 96. 匿名 2016/08/17(水) 02:39:23 

    この女子高生オラつきすぎワロタwwwwwwwww
    肉食女子、周りにいます?

    +54

    -4

  • 97. 匿名 2016/08/17(水) 02:42:18 

    男の前じゃVネックで前屈み

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/17(水) 02:43:39 

    女の武器を最大限活かしている
    肉食女子、周りにいます?

    +60

    -6

  • 99. 匿名 2016/08/17(水) 02:53:46 

    なかむらまちこ41にもなっていたすぎきもすぎ

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/17(水) 02:53:51 

    彼氏とかに
    自分からホテル誘う女の子は
    肉食だなぁ~!!
    って思う。

    あと、常にセフレを常備してる人。
    まわりに結構いる。

    女子の肉食化進んでると思う。

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/17(水) 03:09:37 

    焼肉定食食べたいです。

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2016/08/17(水) 03:11:21 

    一人の人にガツガツ行くなら肉食でもいいけど、複数の男性に声かけたり彼女持ちの男にちょっかいかけたりするのはただのビッチじゃないの?そういう人も含めて肉食?

    +25

    -4

  • 103. 匿名 2016/08/17(水) 03:18:29 

    同級生でいました
    見た目は美人でもなく地味でオシャレでもない
    男大好きで彼氏がいても出会った男には嘘ついて股かけてた
    でも真面目な人と結婚して四人の子供を持って、もうそういうの興味ないみたい
    本当に今地味な主婦って感じで誰もそういうの想像しないと思う
    その娘も若くして結婚して40くらいで孫生まれたけど

    私の周りだけかもしれないけど肉食系の人はみんな子供三人以上いる

    +32

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/17(水) 03:19:04 

    >>60
    >>88

    学生時代にお金が無い、親が許してくれないなど理由があって諦めてしまった事を歳だから・・・とか後悔する位なら今やろう!!
    という趣旨のサークルなので自然と男子・女子呼びする感覚が(汗)。

    大人になってから新たにサークルに参加したいなんて考えるのは学生時代の友人が大方結婚して家庭を持ってしまって没交渉になってしまう30過ぎ位からが普通かと。

    +0

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/17(水) 03:19:47 

    >>102
    彼女のいない一人の人にガツガツは普通では?
    後者が肉食系だと思うけど

    +5

    -4

  • 106. 匿名 2016/08/17(水) 03:22:34 

    女子バレー部にいたようないかにも気が強いような女は大抵肉食系

    +46

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/17(水) 03:23:14 

    >>99
    名誉毀損で訴えるよ。

    +5

    -5

  • 108. 匿名 2016/08/17(水) 03:40:55 

    奥さんいてもお構い無しでガツガツしてる子が会社にいてうちの旦那も狙われたので会社から追い出しました。

    なんで人のものが欲しくなるのかわからない。

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2016/08/17(水) 03:41:36 

    >>105 恋愛に奥手な人を草食系と言うのなら、一人の人相手でもガツガツいくのは肉食系じゃないの?
    恋愛に貪欲な人達でしょ?

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/17(水) 03:42:32 

    >>108 人のもの欲しがる性癖意外といっぱいいますよね
    私の周りにも男女共に知ってる人だけで4人はいます。ほんと最低

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/17(水) 03:50:53 

    >>107やばー。ご本人トウジョーwww

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2016/08/17(水) 03:53:14 

    >>83

    ただのブリッコ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/17(水) 04:02:38 

    LINEのアイコンが北斗の拳。男ウケ狙いすぎてて、痛々しい

    +9

    -5

  • 114. 匿名 2016/08/17(水) 04:08:01 

    いるよ〜デキ婚ですぐ離婚してシングル。
    離婚してから彼氏が途切れずでき、付き合いは別れの繰り返し。子供も今は大きくなり高校生。
    なのにまた新しい彼氏を家に泊めたり、娘を家にひとりぼっちにさせて彼氏と旅行とか泊まりに行ったり。

    泊まるときはかならず二人ベッド写真がSNSにアップされてる。若作りしてる38歳のおばさん、、、

    +39

    -2

  • 115. 匿名 2016/08/17(水) 05:35:07 

    いるいる、友達の友達の清楚系ビッチな自サバ女( ´ ▽ ` )ノ
    その人不倫も普通にするし、彼氏が居ても他の男と肉体関係あるとか普通に引くわ
    たいして可愛くないのに

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/17(水) 06:02:38 

    いる!
    デブスだよ。
    しかも結婚してる。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/17(水) 06:03:05 

    >>72
    どなたか存じませんが、このアイメイクしてる日本人初めて見たかも!
    ラテン系だね!
    明らかに肉食笑

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/17(水) 06:08:43 

    肉食系って、攻撃性とか性欲とかが強いってこと?

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/17(水) 06:19:47 

    肉食さんの積極性とメンタルの強さはすごい!
    男にマメな様子を見ると真似するのは面倒くさいと思う私はダメだな。

    ある程度のルックスの肉食はまだ頑張ってるね
    と思えるけど微妙な肉食さんの露出ファッションとか食いました発言は引いてしまう。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/17(水) 06:25:32 

    結局肉食が幸せを掴むんやで。 
    だれにでも肉食じゃなくて好きな人には肉食がええよ。なりたくてもなれない人だらけや。

    +67

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/17(水) 06:51:33 

    自分が肉食だなと思う。
    モテないから必死。結婚したいから必死(´;ω;`)
    でも、ちゃんと選んでるから!既婚者とか彼女持ちとかちゃんと確認してるから!すぐにエッチしないから!肉食=ビッチにはならないですよね?

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/17(水) 06:55:45 

    昔、
    私がその気になって落ちない男はいない、
    と豪語して、ほぼ「仰る通り」だった怖い女が親友。こいつとオトコの好みが違ってラッキーだ。と心底思った。

    今はすっかり落ち着いて、いいお母さんだ。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2016/08/17(水) 06:56:49 

    B型

    +7

    -10

  • 124. 匿名 2016/08/17(水) 07:09:40 

    >>114
    毒親トピにその娘側の書き込みある

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/17(水) 07:16:16 

    同時に5人の男並行してアタックしてて引いた。。彼氏が居ようが常にアンテナ張ってる人がいる(°_°)

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/17(水) 07:26:11 

    ヒゲダンスてなんなんwww

    +42

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/17(水) 07:29:00 

    酔っぱらって男友達の前で胸の谷間見せつけたりする友達いるけど大概男にドン引きされてる

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/17(水) 07:29:54 

    仕事中、休憩中、男の話ばかりしてる人居ましたよ。この前会った男がどうだったとか情報交換したりして。折角可愛のに理想高くて上から目線だったから付き合っても長く続かないみたいだけど。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/17(水) 07:36:08 

    旦那の不倫相手が肉食
    旦那だけじゃなく社内にわかってるだけで三人、客に複数。
    見た目処女横山夏子似のヤリマンビッチだから、
    そのこと話しても『彼女はそんなことしない子だ』
    あほらし。

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/17(水) 07:39:42 

    私のことだな。
    童顔清楚系の見た目のため、遊びの男は寄ってきません。
    いつも男が側に居ないとダメな自分がホントに嫌だ!
    女の子にはいつも嫌われるし。

    +8

    -7

  • 131. 匿名 2016/08/17(水) 07:42:54 

    >>30
    友達がまさにそれ。肉食というか、凄く積極的。好きになったら「好き!」ってなって猪突猛進。片思いなのに行事ごとにプレゼントを渡したり頻繁に遊びに誘ったり、相手が他の子と連絡取ったり良い感じになればヤキモチ焼いて嫌味を言ったりする。
    だからいつも上手く行かないかセフレ止まり。消極的過ぎるのも問題だけど、ガツガツしすぎも良くないなぁと思った。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/17(水) 07:43:45 

    仕事の研修で一緒だった人が、結婚しているにもかかわらずセフレが4~5人いる事を自慢してた人がいた。お世辞にも美人とはいえない人だったからびっくりしたのと同時にドン引きした。

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/17(水) 07:49:32 

    本物の肉食はしたたか。
    男にしとめさせたと思わせて、実はしとめている。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/17(水) 07:51:02 

    >>129
    男ってほんとそういうの見抜けないよね。私も昔男友達が同じような女友達に引っかかりかけてたから巻き込まれるのも関わるのもやだなと悩みつつも可哀想だから教えたら私がその女友達を妬んでてそういう嘘を言うって言われて教えなきゃよかったって後悔した事があった。そんな女に嫉妬するわけないだろ!

    +14

    -3

  • 135. 匿名 2016/08/17(水) 07:55:51 

    性欲剥き出しで気持ち悪い

    +13

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/17(水) 07:59:38 

    清楚な印象で幅広く男を引きつけておいて
    コレ!っというのを決めたら酔ったふりでお持ち帰りを狙う怖いの居るよね
    心の中でアリジゴク女って呼んでます

    +11

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/17(水) 08:00:22 

    >>37
    周りのみんなは気づいてるよ〜
    装えてると思ってるのはあなただけ(^^)

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2016/08/17(水) 08:12:41 

    肉食の友達は飲み屋さんでカウンター席しか座らない。
    スタッフにイケメンがいないかつねにチェック。
    私がトイレに行ってる数分でイケメンスタッフと仲良く会話が始まってるのが毎回のパターン。

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/17(水) 08:31:35 

    職場にいる!
    旦那と3人の子供がいるのに、若いイケメン職員を色目使って落としまくってる女性…
    相手が自分に夢中になってきたら飽きて捨てて次のターゲット探すみたいでタチが悪い(*_*)

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/17(水) 08:40:28 

    >>95
    口元だけ見てると、肉よりキュウリ食ってそうな感じがするけど…。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/17(水) 08:43:57 

    いるー!男がいないとだめでオープンだから男と出会うとすぐそういう関係になってる!彼氏いても誰かと出会えば寝るし遊ぶし。ものすごく甘え上手で愛嬌があってでも気がきく子だから男もそうなるのかも。
    私もその子のこと好きだし。ただ奥さん子供いる男とかと付き合うことになんの罪悪感も持ってないから自分の相手とはあまり会わせたくないかも。相手いないけど笑

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/17(水) 08:48:47 

    顔は美人とか可愛いとかでは特にないむしろ芋みたいな子がめっちゃ肉食だった。
    男に愛想よく話しかけたりメールはハート多用してとにかく男をいけるかな?と思わせるのに長けてる。そして引っ掛けてる感じの子。腹たつのが女子の前では180°キャラ違う性格極悪ということ。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/17(水) 08:59:05 

    >>70
    ワカル!

    私も肉食系の自覚があったけど、せいぜい釣糸垂らすくらい。
    同僚で『地引き網漁師』と呼ばれる強者がいて、社内各部署、既婚独身問わず食い散らかしてた。

    しかし不快どころか、むしろ豪快さ感じて
    「彼女の性欲凄いなぁー」
    と関心しきりで、嫌われてなかったよ。

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/17(水) 09:24:49 

    羊の皮をかぶった肉食女が看護師の子。
    モテ系のファッションして、
    でも仕事にプライドもってるアピールして、
    そのギャップで
    エリート捕まえて結婚したよー
    まさに虎視眈々。

    +2

    -3

  • 145. 匿名 2016/08/17(水) 09:43:00 

    >>70
    例えがわかりやすい

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/17(水) 09:45:25 

    大学進学して思ったのは、芋くさい子たちがめちゃくちゃ肉食だってこと
    地元では誰にも相手にされなかったんだろうなと思った

    +16

    -3

  • 147. 匿名 2016/08/17(水) 09:47:06 

    ありがたい存在です

    食い散らかしていただきたい

    +0

    -4

  • 148. 匿名 2016/08/17(水) 09:55:00 

    私の友達みんなモテるからか肉食なんていない
    男はみんな肉食だなーって思うけど
    モテると何にもしなくても男の方からモーションかけてくるから肉食になる必要がないよね
    イケてないブス寄りの子ほどガツガツしてるイメージだけど、ブスなのにガツガツいける度胸がスゴイなっていつも思う

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/17(水) 10:08:38 

    75人くらい経験ありますが何か?

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2016/08/17(水) 10:12:34 

    いるいる!一年で何人とやってるんだろ?
    パートナーがいるのに色んな男とやりまくり。
    職場の男達、みーんなに惚れられて迫られエッチしてしまいました〜っていうスタンスw

    職場の人達から「あいつ誰とでもヤルな〜」って見られてるとか思ってもいないし、
    ヤッたあと素っ気なくされても決してヤリ捨てされたと認めないし(更に燃えて再エッチまで持っていく)
    明らかそれセフレにされてね?ってなっても恋愛気分だし、その癖同時に他の男達ともヤッている

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/17(水) 10:20:40 

    肉食というかロールキャベツ女子知ってる。
    一見華奢で可愛らしい雰囲気で、意志薄弱な感じでふにゃふにゃ〜っとしてるけど、女子会では○○社のこういうタイプと××商事のああいうタイプと今いるんだけどどっちが良いかなぁ、みたいに常に数人キープ君がいて、彼氏がいてもスペック高いのが現れたらそのうち乗り換えてます。
    本名検索したらかなりヤバい過去持ちの子なんだけどよくバレないな〜と思う。

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/17(水) 11:10:21 

    1人いたなぁ。
    興味本位で不倫もしてた。

    そんな彼女は公務員の妻で、息子が2人。
    年賀状では幸せそうだけど、
    将来、息子が自分みたいな女に引っかかったらどうするんだろう。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2016/08/17(水) 11:18:40 

    リムジンでハートの風船持ってる女の子グループが全員肉食系に見えてしまう…

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/17(水) 11:46:51 

    自称ざっと数えて100人は経験してる。って人がいて芋ネーチャン風だった。

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/17(水) 11:52:46 

    私の周りにはいない。
    友達の妹が肉食らしいって位かな。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2016/08/17(水) 12:21:55 

    彼氏つくらず、不細工じゃなければ誰とでもワンナイトラブかセフレを狙ってる子いる。
    食べ物も白米と肉好きで大食い。

    モテはし、ビッチ扱いされてるけど、気取らないし、自分の立場はわきまえた行動はとるし男女間でも嫌われてないので男友達とも女友達ともなんだかんだ上手くやってる。

    人を好きになっても彼氏は作らないってのを貫いてるからまわりも理解を示してくれるのかも。
    隠し事もしないから全員と本音で付き合ってる感じだし。

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2016/08/17(水) 12:26:41 

    肉食女子を履き違えた人、周りにいるよ。本来、肉食女子は性的に積極的な女子をさす言葉なんだけど、肉を食べるのが好きな女子と解釈してる人いるでしょ、あれ、違うから。この言葉を考え作家の女性は肉を食べる女性を想定していない。

    +1

    -4

  • 158. 匿名 2016/08/17(水) 12:51:00 

    40過ぎて20代のファッションとヘアメイクで、身体を左右に揺らして男性と話してる人、子供の学校にいる。
    若づくりしてても、加齢で頬の辺りが伸びてるんだよね〰
    人の振り見て我が振り直せで、気を付けないとなと思わせてくれる。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2016/08/17(水) 12:53:28 

    肉食いるよ
    ロールキャベツもいる

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/17(水) 12:55:07 

    肉食でした
    もうやりたい男がいたら
    作戦たてて落としてごちそうになってた(笑)
    性欲が強すぎて自分でもコントロール
    出来なかった。私一生こうなのかな?と
    かなり自分でも心配になったが
    30を迎えた頃には、性欲がなくなって
    しまった。今じゃ男にまったく興味が
    なくなった。
    例えるなら夢中になってた部活動みたいな
    感じかな

    +28

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/17(水) 13:29:51 

    >23
    こう言う人のプライドの高さなんなんでしょう。
    もったいぶってもあなたの価値は変わりませんよ。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/17(水) 13:31:02 

    >158
    30代もダメなんでよろしくね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/17(水) 14:20:14 

    いる!自分の周りの女性達が彼氏持ちや既婚かどうか片っ端から聞いていったかと思えば、好みの男性を見つけると擦り寄っていってボディタッチ。でも結局はガツガツしてない自然体の子達ばっかりが男性から好かれて、本人は撃沈w

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/17(水) 14:43:54 


    います!!さそり座のO型
    前もさそり座に取られた怖すぎ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/17(水) 14:54:04 

    いたいた!!
    男みたいな、SEX大好きって子だった
    彼氏がいないと生きていけない、みたいな。

    悪女って意味では不倫してる子もいたけど、それは肉食ってよりも魔性って感じな子だったな

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/08/17(水) 15:45:13 

    今や草食女子の方があまり見なくなりました

    +4

    -3

  • 167. 匿名 2016/08/17(水) 15:52:21 

    男大好き!ってタイプの頭は理解不能だけど、
    子孫を残す確率は高そうだから、生物としては成功してるのか...
    干物女の自分は終了だわ

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/17(水) 16:03:03 

    すんごいモテる友達がいたなあ。夕方本屋とかでよくたむろってたけどちょいちょい「あの子フリー?」って聞かれたわ。
    当人「うちはブサイク専!」って言ってたケド…


    かわいい童顔だったけど、今やなんぞ荒れた雰囲気まといすぎのおばさんだわ。表情は明るいんだけどね。明るい色の髪とか服装とか、なんともシマムラーな衣装持ち。これは高校生の時から変わらない…

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/17(水) 18:15:07 

    >>21

    もういい年なのに落ち着くことができないからシングルマザーなんだと思います(笑)

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2016/08/17(水) 18:19:52 

    そういう人いたけど飽きるのも早かった
    気に入った男を手にするまではめちゃくちゃアピールしてるのにすぐ飽きてポイしてたわ笑

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/17(水) 18:34:19 

    私の彼氏看護師ですけど、周りの同僚達がビッチすぎてひきました。友達でもやるのとか全然オッケーとか、ワンナイト◎、キス?挨拶、彼女いるんだーそれが何か?みたいな人らばっかり。看護師=ビッチはほんとなんだなーと。

    +8

    -5

  • 172. 匿名 2016/08/17(水) 18:54:50 

    いるいる
    自分が今付き合ってるひとより高スペなのが現れたら1ヶ月くらいで乗り換えちゃう
    常に乗り換えること考えてるから最初はこれで終わりにしたい〜って言ってても彼氏の悪いところ見えてくるとすぐ合コンだのなんだの行ってキープ見つけてくる
    美人だから捕まえられるんだけどね
    私には真似できない

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/17(水) 19:06:18 

    フリー同士なら別に肉食でもかまわないんだけど、
    あまりにも欲が強くしちゃって不倫する人はなぁ・・・。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2016/08/17(水) 19:08:04 

    ブスカワな人が多かった。肉食ちゃん

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/17(水) 19:19:08 

    自分からいかずに相手にこさせるように仕向ける女ならいる

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2016/08/17(水) 20:57:04 

    看護師は肉食だよ
    エネルギッシュっていうか性欲強いっていうか
    まあまあぐらいの男が患者としてくると舌なめずり

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2016/08/17(水) 21:22:18 

    だって人間だもの

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/17(水) 21:45:21 

    肉食じゃないシンママを見たことがない。
    男の扱いが上手で緊張もしないから話しやすいと思ったら、彼女気取りの言動をちょいちょいしてくる。悪い気はしないと流されると体の関係になっている。はたから見ているとそんな感じ。

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2016/08/17(水) 22:25:01 

    うわ! >>65さん、私の友達と同じw
    そうそう、誰にでも一律じゃなく、
    相手のことよく見て、相手に合った対応をちゃんとしてるんだよ。
    私は女だけど、彼女に落とされた男たちが、ちょっと羨ましいと思うもんww
    あんなそれぞれのツボを抑えた細やかな優しさ、私にはできない。

    まあでも、やっぱり最後は疲れちゃうんだね。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/17(水) 22:25:43 

    合コンで会ってびっくりした。友達の友達で初対面。
    トイレの帰り、酔っ払っちゃった〜、わたしの席どこだっけ〜?と狙いの男の横に座る。飲み比べ〜!と相手を酔いつぶしてお持ち帰り!
    本人も普通に飲んでたから、酒の強さにもびっくりした。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2016/08/17(水) 22:54:53 

    一年ごとに男が変わるお局ならいたなぁ
    既婚者に騙されたりしてて面白かった笑

    顔クレーターでブツブツ&厚化粧で目の周りも真っ黒なのに男はなんであんなのに引っかかるんだろ

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2016/08/17(水) 23:35:09 

    やっぱ看護師はバカ女ばっかりなんだね(笑)

    +0

    -4

  • 183. 匿名 2016/08/18(木) 00:07:49 

    通りがかりのイケメンだけど
    女の方からホテルに誘ってくることがあるよ。
    みんなびっくりする程の美人だよ。
    まあ…既婚者だから断るけどね。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2016/08/18(木) 01:01:56 

    昔、久しぶりに同窓会をやって
    2回目は、皆で花火やろうと集まった時。
    皆で食事をして、
    花火を出来る場所へ移動するのに
    私は自分の車だったので
    仲良かった主婦の二人が
    乗ってくれると思っていたら
    私そっちのけで
    どの男の車に乗るか相談してました。
    結局私一人で移動し、赤信号ではぐれて
    電話したら、何やってるんだと言われました。
    もう二度と参加しないと思いましたが
    男と遊べないから
    同窓会で気合い入れてるんだなとドン引きしました。


    +1

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/18(木) 01:11:31 

    友達の友達で、美容室の受付をやってた子に
    美容師と飲み会やるからと、友達二人誘われて
    私は仕事で参加出来ませんでした。
    後々友達の一人に聞いたら自分以外の女の子達は
    カラオケで、美容師の男達の膝の上に
    座ったりしてかなり凄かったみたいで。
    行かないで良かったとホッとしました。
    美容師の飲み会って皆んな、そうなのかな。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード