ガールズちゃんねる

若槻千夏 若手おバカ芸能人との違いは「言葉選びのセンス」

143コメント2016/08/17(水) 21:45

  • 1. 匿名 2016/08/16(火) 20:32:55 

    若槻千夏 若手おバカ芸能人との違いは「言葉選びのセンス」│NEWSポストセブン
    若槻千夏 若手おバカ芸能人との違いは「言葉選びのセンス」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    昨年暮れに4年ぶりのテレビ復帰を果たしたタレントの若槻千夏(32)の勢いが止まらない。地上波でのレギュラーこそないものの、出てきた時には確実にインパクトを残しており、若槻の発言が芸能ニュースになることもしばしば。2009年に立ち上げたアパレルブランドを成功させるなど、ビジネスの世界で揉まれた経験がモノを言っているのだろうか。その注目度は復帰前よりもむしろ高まっているようにも思える。一度はテレビの世界から消えたにもかかわらず、復帰後すんなり馴染むことができたのはなぜか。


    「若槻さんがいない間、若いおバカタレントが次々に台頭しましたが、若槻さんはその隙間を縫うようにしてうまく前に出てきました。ひな壇に並ぶタレントたちの椅子取りゲームがあるとしたら、一度自分で席を空けて、また同じ席に座ったようなものです。

    こうしてまたすぐに活躍できているのは、彼女が本当のおバカではなく、頭の回転が速くて空気も読めるからこそ。(略)

    若槻に続くおバカタレントといえば、鈴木奈々(28)、ダレノガレ明美(26)、菊地亜美(25)、藤田ニコル(18)らがいる。女優の平愛梨(31)もいつの間にかそのカテゴリに入るなど、おバカタレントは今、飽和状態にあるといえる。しかし若槻はその中で埋もれることなく、むしろ違いを際立たせている。

    +246

    -86

  • 2. 匿名 2016/08/16(火) 20:33:39 

    昔から頭の回転は速かった

    +994

    -54

  • 3. 匿名 2016/08/16(火) 20:33:46 

    急にまた見るようになったね

    +616

    -14

  • 4. 匿名 2016/08/16(火) 20:33:57 

    こいつ芸能界に未練無いとか言ってなかった?
    出てくんなよ!

    +498

    -247

  • 5. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:14 

    ばかなくせにおばかタレントを上から見てる感じがして嫌い

    +650

    -71

  • 6. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:16 

    久しぶりに出てきたけど、痩せたからなんか一気に老けた
    もう少し太ったほうが可愛いのに。

    +799

    -12

  • 7. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:21 

    そーでもない。

    +125

    -22

  • 8. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:21 

    今の若いタレントたちはタメ語で喋って不愉快
    面白くもないし

    +489

    -11

  • 9. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:41 

    まだまだ可愛い!

    +60

    -81

  • 10. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:54 

    マイケルジャクソンみたいな鼻してるね

    +325

    -19

  • 11. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:04 

    若槻千夏本人は話上手いし嫌いじゃないけど
    顔がなんか怖い……!!

    +494

    -22

  • 12. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:14 

    WCからは最終的に退任することになったけど、ビジネス自体は大成功したし本当のバカではここまでできなかったと思う。
    若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」
    若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」girlschannel.net

    若槻千夏、自身のブランド『WC』から退任「非常に残念に思う」>「昨年の末まで専属デザイナーを勤め、今年からアドバイザーとして関わってきましたが、7月31日をもってw♡cを退任いたしました。引き続き、w♡cは存続するみたいです。」 ご報告です。|若槻千夏...


    +570

    -15

  • 13. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:37 

    先輩面がうざい

    +353

    -46

  • 14. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:38 

    可愛いし好きなんだけど
    声ずっと聞いてたら疲れる(笑)

    +173

    -21

  • 15. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:39 

    わたしてき橋本マナミはいい女ではなくおばかタレント。

    +291

    -12

  • 16. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:57 

    なんでまた出てきたの?
    嫌なんだけど。

    +323

    -75

  • 17. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:58 

    最近出てきたタレントって今は使って貰ってても来年にはいないだろうな〜っていう子ばっかり

    +82

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:59 

    顔怖いけど

    +174

    -11

  • 19. 匿名 2016/08/16(火) 20:36:12 

    “私が元祖”みたいな顔してるのがウザい。

    +410

    -38

  • 20. 匿名 2016/08/16(火) 20:36:15 

    トピ画、痩せてシワが目立つからすごいおばちゃんにみえる

    +127

    -10

  • 21. 匿名 2016/08/16(火) 20:36:25 

    鈴木奈々か誰かに偉そうに説教してたよね
    これが

    +244

    -19

  • 22. 匿名 2016/08/16(火) 20:36:28 

    鼻に目が行って、話が頭に入らない...
    サンジャポで西川先生が「昔とは、目と鼻が違うよね」って本人に言ってたね

    +360

    -6

  • 23. 匿名 2016/08/16(火) 20:36:50 

    何コイツ

    +50

    -10

  • 24. 匿名 2016/08/16(火) 20:36:52 

    結局どうして急にテレビに出なくなったのか謎。
    「テレビが怖くて休んだ」と言っていたけど本当にそれだけなのかな。
    若槻千夏「テレビが怖くて休んだ」休業の真意を語る - モデルプレス
    若槻千夏「テレビが怖くて休んだ」休業の真意を語る - モデルプレスmdpr.jp

    タレントでデザイナーの若槻千夏が2日放送の日本テレビ系バラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(火曜よる9時)に出演し、いとうあさこがゲストと家で酒を飲む「家呑みあさこ」のコーナーに、ニュースな美女として、モデルでタレントのダレノガレ明美、モデルの吉川ひなのとともに登場。芸能界への復帰に関して問われると「テレビが怖くて休んだ」と休業の真意を語った。


    +145

    -4

  • 25. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:12 

    確かに喋りはかなりうまい
    頭の回転も早いと思う
    ゴリ押しのわけわからないタレント使うよりいいと思う

    +321

    -45

  • 26. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:31 

    こないだのめちゃイケ観てて思ったんだけど
    やっぱり鼻が変わったよね?

    +172

    -7

  • 27. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:47 

    ただガラが悪いだけで出てきた人だね
    女性の言葉遣いが汚くなったのは彼女の影響が大きかったのを覚えてる
    また社会を荒らして稼ごうとしてるんだろうか
    一番空気が読めてないのは若槻千夏じゃないのかな

    +60

    -40

  • 28. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:49 

    こういう復活劇、流行ってるの?
    一般社会じゃ生きてけない程度って晒してるようなものだよ。
    俳優や歌手や司会で秀でているわけでもないバラエティタレントの一人としか見れない。

    +109

    -12

  • 29. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:55 

    夫婦仲良くないから出てきてるのかなと思ってる

    +86

    -5

  • 30. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:58 

    前は好きだったけど迷走しだして~最近はどっちかというと苦手

    +41

    -6

  • 31. 匿名 2016/08/16(火) 20:38:26 

    このときの方が可愛い

    +546

    -15

  • 32. 匿名 2016/08/16(火) 20:38:30 

    ケバケバしくて見てられない

    +113

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/16(火) 20:38:36 

    中身が繊細な感じがする
    だから芸能界あまり向いてない感じ

    +57

    -18

  • 34. 匿名 2016/08/16(火) 20:38:47 

    え!?なんの印象もないけど。
    むしろ名前が上がってる他のおバカタレントのほうが世に出てる感じ。

    単に事務所の力が強いだけじゃないの?
    かわいくも綺麗でもなく、プライベートも話題性がない人。
    そのうち消えそう。

    +94

    -35

  • 35. 匿名 2016/08/16(火) 20:39:32 

    なんか、シワシワだな

    +77

    -7

  • 36. 匿名 2016/08/16(火) 20:39:45 

    >>1 一度はテレビの世界から消えたにもかかわらず、復帰後すんなり馴染むことができたのはなぜか。

    昔共演していた芸人さんたちが今MCとかやるようになって番組に呼んでもらえるから復帰しやすかったというのもあるかな?

    +100

    -5

  • 37. 匿名 2016/08/16(火) 20:40:29 

    橋本マナミはただの爺受け担当じゃん

    +97

    -4

  • 38. 匿名 2016/08/16(火) 20:41:05 

    この人見てると鼻の整形はリスク高いなって思う

    +97

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/16(火) 20:41:12 

    嫌いじゃないけど痩せすぎだし顔変わったし最近は見ていて怖い…

    +262

    -4

  • 40. 匿名 2016/08/16(火) 20:41:13 

    前もウザかったけど、今は、さらにウザい。

    +152

    -12

  • 41. 匿名 2016/08/16(火) 20:41:35 

    その年でそこまで頭髪虐めてるとハゲるよ
    これ本当だよ

    +99

    -5

  • 42. 匿名 2016/08/16(火) 20:42:27 

    確かに上手いことコメントするけど、態度が妙に大きいのとうるさくてバカにしたような話し方が嫌い…
    結構いい年なんだろうけど、見た目も奇抜すぎてなんか古く感じる。
    カバちゃん的な奇抜さ。番組がよっぽど好きじゃない限りチャンネル変える。

    +157

    -11

  • 43. 匿名 2016/08/16(火) 20:42:29 

    今の若手はタメ口の子が多いけど私はタメ口使いませんて自信満々に言ってたけど、それが普通だから。

    +164

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/16(火) 20:42:32 

    万引きして書店潰したタレントと見分けがつかない

    +18

    -23

  • 45. 匿名 2016/08/16(火) 20:43:51 

    めちゃめちゃちゃんとしてるよね。大物MCにはオリジナルグッズを特注で作ってプレゼントしたり、トークで名前出した後輩にはちゃんと断り入れてくまグッズあげたり

    +14

    -32

  • 46. 匿名 2016/08/16(火) 20:43:54 

    芸能界復帰したのは立ち上げたブランドから追い出されたからでしょ
    自分が考えたかのように宣伝しまくってたキャラクターも実は別の人が考えたキャラクターの権利を奪っただけだったし

    +120

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/16(火) 20:44:02 

    居ても居なくても、変わりは幾らでもいるから、この人、需要が無いと思うよ!
    別に、今更出て来なくてもいいのにね~!(笑)

    +97

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/16(火) 20:44:25 

    もう肌に透明感もないのに薄い色のリップとかで、汚らしいメイク

    +78

    -6

  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 20:44:58 

    うるさいし同じ単語を何度も繰り返すし鈴木奈々みたい。愛想の良さだけで仕事貰ってる感じ。

    +67

    -10

  • 50. 匿名 2016/08/16(火) 20:46:34 

    昔は好きだったけど最近の若槻嫌い。
    いちいち上からだし若い子を小馬鹿にするような発言多くてイライラしてくる。
    嫌なオバさんになったなって印象。

    +154

    -9

  • 51. 匿名 2016/08/16(火) 20:47:08 

    声質やしゃべり方が苦手。
    なんで偉そうなのか分からない。

    +40

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/16(火) 20:47:58 

    本当はバカじゃないよね。服もかなり勉強したみたいだし。好きじゃないけど

    +19

    -6

  • 53. 匿名 2016/08/16(火) 20:50:05 

    髪の色と色みのないメイクが苦手で話が入ってこないから面白いかも分からない

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/16(火) 20:50:16 

    中居くんの黒バラのときの若槻めっちゃ面白かった。良純とかオセロの人とか出てたやつ。中学生の頃毎週見てた。

    +22

    -4

  • 55. 匿名 2016/08/16(火) 20:53:31 

    加藤ミリヤと同じような雰囲気。
    自分は自分みたいな感じ。
    若槻千夏 若手おバカ芸能人との違いは「言葉選びのセンス」

    +10

    -15

  • 56. 匿名 2016/08/16(火) 20:53:57 

    やばい!痩せすぎ!太った方がいい
    むしろちょっとぽっちゃりしてた方が見栄えいいかもしれない

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/16(火) 20:54:22 

    私は最近のおバカタレントとは違う!
    ってのを全面に出しすぎて嫌いになった。
    こういうこと言うこと自体がバカだと思うんだよねw

    +62

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/16(火) 20:55:05 

    タイミング的にベッキーが消えた直後なのも計算だろうし本当に賢い!でも好き

    +6

    -13

  • 59. 匿名 2016/08/16(火) 20:55:08 

    若槻って今のおバカ芸能人の話するしかネタがないの?
    ダレノガレ明美は「迷ってるバカ」、鈴木奈々は「ビジネスバカ」…若槻千夏が独自のおバカ診断披露
    ダレノガレ明美は「迷ってるバカ」、鈴木奈々は「ビジネスバカ」…若槻千夏が独自のおバカ診断披露girlschannel.net

    ダレノガレ明美は「迷ってるバカ」、鈴木奈々は「ビジネスバカ」…若槻千夏が独自のおバカ診断披露 独自のおバカ診断をしている若槻は「育ちのいいバカ」に平愛梨、 「迷ってるバカ」にダレノガレ明美、 「便乗バカ」に菊池亜美、手島優、「ビジネスバカ」に鈴木...

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/16(火) 20:57:55 

    若槻自体はテレビに出始めたころ、当時まだバラエティに出てた榎本加奈子に「(ぶっちゃけキャラは)後悔しますよ」って言われてた

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/16(火) 20:58:23 

    >>12
    WC ってトイレ?

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/16(火) 20:58:41 

    頬の肉が落ちて整形鼻が目立つ顔、見たくもない。

    +43

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/16(火) 20:59:25 

    ギャーギャーうるさい。
    出たらチャンネルかえる。

    +38

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/16(火) 21:00:15 

    再ブレイクとか言ってるけど勝手に出てきてるだけで視聴者からしたら邪魔でしかない。ぜんぜん歓迎されてないのにゴリ押しうざいよ。

    +59

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/16(火) 21:00:23 

    こないだ、正直さんぽに出てたけど、馴染んでなかったよ

    ガチャガチャ話すから、番組選ぶ気がする

    +46

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/16(火) 21:01:56 

    昔ほどしゃしゃり出てこなくなったから不快では無いけどな。

    +4

    -12

  • 67. 匿名 2016/08/16(火) 21:02:32 

    こいつ子どもいたっけ?
    わざわざ出てくるなよ。
    離婚でもするのか?

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2016/08/16(火) 21:02:45 

    >>15
    ま、お前よりはだいぶ綺麗だわw

    +5

    -13

  • 69. 匿名 2016/08/16(火) 21:06:21 

    ベッキー出すなら若槻の方がマシ。

    +29

    -6

  • 70. 匿名 2016/08/16(火) 21:14:51 

    いや、普通レベルでしょ
    周りが馬鹿だからちょっと賢く思えるだけ
    この人のトークで笑ったことないです

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/16(火) 21:16:16 

    この人もタメ語で売ってたくせに
    若手にタメ語使うなとか何様?
    今の若手だって若槻と同じでキャラ設定でタメ語使ってるだけだよ
    歳食ってるだけで面白くないよ
    バラエティタレント全員面白くない

    +48

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/16(火) 21:20:48 

    くまたんはこの人が考えたキャラクターじゃなくて、ファンレターに描かれてたのを使ったって聞いてから見る目変わった。銭ゲバだね。

    +50

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/16(火) 21:25:49 

    髪色と痩せすぎのせいか痛々しい…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/16(火) 21:27:41 

    アパレルやってた割には服がいつもダサい。

    +25

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/16(火) 21:27:58 


    この人、約束の10分前には必ずいるらしいね。
    遅刻は絶対にしない。
    根がかなり真面目な人。

    子供に関しては絶対に晒さない
    聞かれてもうまーくはぐらかしてるわ

    +49

    -8

  • 76. 匿名 2016/08/16(火) 21:28:27 

    サンドリでのトークはうまかった。
    有吉が褒めてたね。

    +12

    -8

  • 77. 匿名 2016/08/16(火) 21:29:50 

    顔が地味めだから、白髪が全然似合わないよね…。
    髪の色変えた方が老けた感じも収まりそうなのにね。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/16(火) 21:30:08 

    トピ画がどうしてもBoAに見える。

    +0

    -3

  • 79. 匿名 2016/08/16(火) 21:31:08 

    >>76
    サンドリ若槻千夏回は神回!

    +6

    -9

  • 80. 匿名 2016/08/16(火) 21:31:50 

    好きじゃないけど、頭の回転は悪くないと思う。でも30超えたのにあの髪の色はない。それだけで頭悪く見えてしまうわ。

    +11

    -4

  • 81. 匿名 2016/08/16(火) 21:33:47 

    需要、ほんとにあるのかな

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/16(火) 21:36:21 


    この人のスタジオでVTR見てる時の
    リアクションの声がでかくて邪魔

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/16(火) 21:37:25 

    元祖品がない。今品がないのがこじるり。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/16(火) 21:38:12 

    >>24
    久本雅美のせいと噂されてるよね。
    創価の勧誘断ったら干されたみたいな。

    +3

    -7

  • 85. 匿名 2016/08/16(火) 21:39:17 

    バカではないのはわかるけど、とくに好きとか見たいとも思わない
    ただこの人のオシャレはださいと思う

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/16(火) 21:39:35 

    前に前にってとこが、矢口と同じでイタい。

    +20

    -3

  • 87. 匿名 2016/08/16(火) 21:39:49 

    また出てくるようになったら
    偉そうに人を見下す発言ばかりだし
    自分に話を持って行こうとしてるのが見え見え。
    テレビ出てきたらチャンネル変えます。

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2016/08/16(火) 21:43:20 

    おもしろい!!!

    +0

    -15

  • 89. 匿名 2016/08/16(火) 21:46:00 

    でしゃばり過ぎ。この人出たらテレビ変える。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/16(火) 21:52:18 

    10 年くらい見なかったよね

    若い頃のような勢いもないし、おバカが許される年でもないでしょう
    時代は変わってるんだよ

    +20

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/16(火) 21:55:09 

    何かの番組で有吉やバカリズムに対して「凄いテレビで見るようになってて頑張ってらっしゃる」みたいな事言っててウザかった。かつて自分も売れてた感を出してキモいし嫌いになった

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/16(火) 22:05:48 

    >>72
    クマタンのデザイナーはおかだ萌萌って人だよ

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/16(火) 22:08:09 

    この方の強かさは半端ない
    だからまた復活してるんだけど

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/16(火) 22:14:52 

    鈴木奈々、ダレノガレ明美、菊地亜美は不快で面白くない!

    +18

    -4

  • 95. 匿名 2016/08/16(火) 22:29:37 

    そもそもほんまもんのバカだったら、自分のブランドを立ち上げ、運営し、それなりに成功させることんんてできないものだからね。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/16(火) 22:31:56 

    >>91
    いや、少なくとも有吉やバカリズムよりは先にテレビで活躍していたのは事実なんだから、何もおかしなことはないよ。

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2016/08/16(火) 22:38:02 

    番組で、
    木下優樹菜と喧嘩させてみたい。
    若槻の方が、ゼッタイ強そう。

    +38

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/16(火) 22:44:10 

    そんなに頭の回転はやい?トークうまい?
    全然思わない。しゃべり方が偉そうだし声が嫌い。ついでに顔こわい。

    +36

    -2

  • 99. 匿名 2016/08/16(火) 22:47:28 

    >>97
    そもそも木下ってヤンキーってよりDQNなんでしょ?
    口悪くしてるだけで、喧嘩弱そうだよね(笑)テメーとかコラしか言えなさそう

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/16(火) 22:48:04 

    なんか、本当レベル低いんだな、日本の芸能界wと感じます。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/16(火) 22:48:26 

    いやいや、やっと普通になっただけでしょ
    それを自分は周りより賢いと勘違いしてるのがイタい

    あなたは、昔おバカキャラやってたから気持ちわかりますwみたいな若手を守る立ち位置にいたほうがいいよ

    何を勘違いしてるのか、自分と似たようなキャラを見下して攻撃して
    みんなわかってることを、さも自分だけがわかってますみたいな風吹かせて。

    そういうところが賢くないというか、
    結局凡人なんだよ...

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2016/08/16(火) 22:50:56 

    芸人のほうが面白いし頭の回転早いよ

    女バラエティタレントのトーク力って
    たかが知れてるんだよね。

    だから誰でもタレントになれるし
    その代わり、ベッキーのように何かあったらすぐに消えてく

    いてもいなくてもどっちでも良い存在って感じ

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2016/08/16(火) 22:57:06 

    随分と上から目線だね

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2016/08/16(火) 22:58:09 

    つまんないし、うるさいだけ
    もうオバサンなのに痛いよ

    +6

    -5

  • 105. 匿名 2016/08/16(火) 23:02:51 

    おバカタレントの元祖はみよちゃん。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/16(火) 23:08:47 

    若槻千夏可愛いし頭の回転速いし好き!
    鈴木奈々はすぐに人に「キモイ!嫌い!」って
    言うから不快だし
    平愛梨は天然ぶりっ子あざといし
    ダレノガレはトーク力低すぎる

    +28

    -10

  • 107. 匿名 2016/08/16(火) 23:15:18 

    最近また復帰したよね、ニコルとよく絡んでるシーン見るけど鬱陶しぃわ。
    微妙で可愛くないクマのキャラクターの人気なのが意味がわからん。

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:34 

    銀座のお店で家族で買い物しにきてて、娘さんがめっちゃ可愛かった……。
    本人も小さくて細くてとても可愛かったよ!

    +10

    -8

  • 109. 匿名 2016/08/16(火) 23:16:53 

    鈴木奈々見なくて済むなら若槻でいい
    トーク番組でコメントせずただ笑うだけ、可愛いとか嫌いの一言しか話せないなら鈴木奈々を使う必要がない
    鈴木奈々はとっとと消え失せろ

    +11

    -3

  • 110. 匿名 2016/08/16(火) 23:30:12 

    んー?もう過去のヒトって感じ。
    銀髪かと思うほどのカラーリングと、痩せてしわっしわの顔がおばあちゃんみたい。

    ヒロミと野沢直子と同じ。
    何でテレビ出られるのかわからない人。

    +27

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 23:31:09 

    若槻は昔から家好きだなー。ブログもずっと読んてたけど、アパレルブランド立ち上げてからちょっとだけ萎えた。最近またテレビ出始めたけど、やっぱりトークは上手だよね。この中だったら菊地亜美も好き。

    +7

    -6

  • 112. 匿名 2016/08/16(火) 23:32:35 

    >>91
    有吉の方が先テレビ出てたでしょ?頑張ってらっしゃるってバカ?上から目線。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/16(火) 23:37:07 

    そんな人いたな~くらいの印象だったけど
    この人は老害枠で売り出してるの?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/16(火) 23:39:34 

    痩せちゃってるのは病気のせいじゃなかった?
    大腸の。
    本人も太りたくても難しいのかもね

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/16(火) 23:44:35 

    バカでしょ。
    淳に引っかかる時点でプライベートもバカ。

    なんか最近また出てるなーとは思うけど、元祖とも最近のタレントより力があるとも何とも思わない。

    単なるバカタレント。

    +16

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/17(水) 00:01:55 

    うーん、ただうるさいだけだったよね、昔。
    イラストうまくてそっちの才能は認めるけど、かなりバカだと私は思う。最近若い子の礼儀とか語ってるけど、は?と思うし。自分の会社?の面接で礼儀ないとか言うけど常識レベルをくらべんなよと思ってた

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/17(水) 00:12:44 

    若いおバカタレントも若槻千夏もどっちもいらないよもう
    お腹いっぱい
    おバカタレントに違いも何も

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/17(水) 00:26:07 

    最近やたら語るよね
    とにかく語りたがる
    ババァになった証拠

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/17(水) 00:27:12 

    この子がすごいのではなく、他が酷すぎるだけ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/17(水) 00:59:05 

    「今のタレントは〜」って先輩面がムカつく。
    お前が活躍してた時代の芸能界は日本の黒歴史だから語るなヤマンバ。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/17(水) 01:02:20 

    >>101 いやいや、かなり稼いでるから
    凡人ではないわw

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/17(水) 01:18:45 

    若槻千夏はバカじゃない事は判るけど、一昔前って感じがする。
    まだわりと若い筈なのに磯野貴理子や島崎和歌子、井森みゆきみたい。
    磯野貴理子とかは相応の年だし何だかんだ言っても穏やかなんだけど若槻はキャンキャン吠えるばかりで正直見たくないわ。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2016/08/17(水) 01:50:04 

    なんだかんだ返しは早いと思うし
    安定してると思うよ。

    ただ、こいつのファッションや作るキャラクターが可愛いと思ったことは一度もない。

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/17(水) 02:20:49 

    この前のめちゃイケ見てて頭いいなって思った。
    間のとり方が上手いし、言葉のキャッチボールができてる

    +8

    -5

  • 125. 匿名 2016/08/17(水) 03:37:13 

    この人うるさいからテレビ出てたら変えるよ~

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/17(水) 06:18:07 

    ん?ベッキーよりましなだけでしょ?

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/17(水) 07:24:27 

    この子久しぶり

    でも嫌な気がしない

    藤田ニコルこの子に食われて欲しい
    藤田ニコル消えて欲しい

    +9

    -3

  • 128. 匿名 2016/08/17(水) 07:50:30 

    この人の復帰とか願ってた人いるの?後釜には鈴木奈々が納まったから、もう需要ないよ。ファッションセンスも原宿系?個性派?から抜け出せてなくて、いい歳して恥ずかしい感じ。

    +5

    -2

  • 129. 匿名 2016/08/17(水) 08:21:10 

    とにかく昔と顔が違う
    顔が怖くなった

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/17(水) 08:26:35 

    髪の色を普通に茶髪くらいにして、少し太ったら、安心して見られるようになるかも。
    嫌いじゃないんだけど、今の容姿がちょっと怖くて…。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/17(水) 08:46:59 

    昔はほんとに可愛くて健康的で良かった。
    わざわざブスに整形する意味が分からん。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/17(水) 08:49:07 

    復帰してから妙に上から目線。
    最近の若い子はタメ語使いすぎとか私達の頃はもっと厳しかったとか大物気取りで戻ってきた 笑
    昔は若いくてバカに見えるけどトーク力あるのが魅力だったけど今は年相応だし目新しくもないのにもう需要ないよ?

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2016/08/17(水) 09:43:44 

    声がキンキンしてうるさい

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/17(水) 11:37:35 

    今はこうなんだ...
    若い時は可愛かったなあ〜
    若槻千夏 若手おバカ芸能人との違いは「言葉選びのセンス」

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/17(水) 12:05:40 

    クマタン他のデザイナーに描かせて自分は実際に描いてないんだよね
    デザイナーじゃないじゃん

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/17(水) 12:23:41 

    熊田と仲良い時点でお察し

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/17(水) 14:21:02 

    口うるさい姑感が満載で嫌いに。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/17(水) 17:20:33 

    何だかんだで人目を気にするイメージだから、
    ネットの反応見て軌道修正してきそう

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/17(水) 18:40:37 

    嫌いだったけど、久々に見たらおもしろいかも?と思えてきた

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/17(水) 19:24:24 

    淳に懲りてテレビ撤退したかと思った
    最近見るけど結婚と出産してたのか〜
    離婚??ママタレ感はないけど…
    黒バラ終わってから見てない

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/17(水) 19:33:50 

    ちなっちゃん、ここでは嫌われてるみたいだけど私は好きだなー
    若いグラビア時代も可愛かったけど、アパレル始めてからの男ウケ完全無視なファッションもちなっちゃんらしくていいと思う
    トークうまくておもしろいし、陰ながら応援してる

    +3

    -3

  • 142. 匿名 2016/08/17(水) 19:35:32 

    テレビ関係の仕事をしている友人が、昔の全盛期の頃、この人はスタッフにも礼儀正しくて本当に良い子だって言っていたよ。

    +1

    -4

  • 143. 匿名 2016/08/17(水) 21:45:37 

    今も昔もあっさりしててなんか好き。
    でも、最近お局のように最近の若い子って~って少々上から目線が気になる。
    礼儀を教えるのは大事だけど、時代が変わったことも受け入れよう‥。
    それがお局のあり方だと思う。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。