ガールズちゃんねる

「4歳、5歳の記憶がない」ダレノガレ明美が幼少期に実父から受けた虐待を告白

324コメント2016/09/13(火) 13:38

  • 1. 匿名 2016/08/16(火) 12:33:02 

    ダレノガレ明美が幼少期に実父から受けた虐待を告白 - ライブドアニュース
    ダレノガレ明美が幼少期に実父から受けた虐待を告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    14日放送の「チカラウタ」(日本テレビ系)でダレノガレ明美が、父親の虐待で幼少期の記憶がないと明かす一幕があった。番組冒頭、ダレノガレが自身の「チカラウタ」にまつわるエピソードを語った。「実は私4歳、5歳の記憶がなくて」「前のお父さんが結構ひどい人で」と、実の父親から暴力を受けていたというダレノガレは「ショックで喋れなくなってしまって…」「その1年間の記憶がまったくない」と、実父からの暴力が原因で、記憶が欠落しているのだと明かした。

    +71

    -550

  • 2. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:40 

    友達の顔をでかくして自分だけ小顔加工施した記憶もないのかな?

    +2594

    -178

  • 3. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:45 

    私はそもそも4.5歳の時の記憶なんてない。笑
    というか中学時代ですら曖昧、、、アラサーです

    +3952

    -78

  • 4. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:48 

    この人設定コロコロ変わるというか追加されてくね。

    +2450

    -29

  • 5. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:50 

    うそくさ

    +1383

    -46

  • 6. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:51 

    虐待はトラウマになるね

    +911

    -40

  • 7. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:56 

    虐待受けてないけど4、5歳の記憶ない

    +3283

    -37

  • 8. 匿名 2016/08/16(火) 12:34:58 

    わざわざ言うことじゃない(・_・;

    +1336

    -41

  • 9. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:10 

    ふーん

    +403

    -27

  • 10. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:13 

    か、、、かわいそう‼︎
    守ってあげたい!!

    +28

    -455

  • 11. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:16 

    ホラッチョ!

    +918

    -43

  • 12. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:17 

    ハイハイかわいそうかわいそう

    +1057

    -53

  • 13. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:25 

    そうですか。お気の毒に。

    +670

    -33

  • 14. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:31 

    かまってちゃんか

    +748

    -44

  • 15. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:33 

    私つらいことなんてなかったはずだけど、
    4歳、5歳の記憶は残ってない

    +2005

    -30

  • 16. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:33 

    お父さんはなに人なの?

    +579

    -14

  • 17. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:36 

    義理のお父さんとはいい関係築けたようでよかったね
    ダレノガレ明美、父に500万円超の新車プレゼント…現金で一括購入
    ダレノガレ明美、父に500万円超の新車プレゼント…現金で一括購入girlschannel.net

    ダレノガレ明美、父に500万円超の新車プレゼント…現金で一括購入 ダレノガレは中学生の頃、「私が将来お父さんに絶対いい車買うからね」と約束していたそうで、「それでいいタイミングだと思ったらしくて」と笑いながら明かした。司会の大平サブロー(59)から「...


    +767

    -19

  • 18. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:43 

    声がダメ。

    +412

    -34

  • 19. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:51 

    出たぁ~、イジメ・虐待されてました商法。

    +1182

    -59

  • 20. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:54 

    だから優しい彼氏が出来たりしたら、束縛し過ぎちゃうのかな。

    +490

    -17

  • 21. 匿名 2016/08/16(火) 12:35:54 

    そっくりだよね

    +729

    -70

  • 22. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:02 

    辛いですね。

    でも飽きたよ。みたらし団子食い過ぎたくらいの飽き飽きだよ。

    +833

    -27

  • 23. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:16 

    最近この人を顔はいいのにってコメントよく見るけど私は好みじゃないんだよなあ

    +831

    -39

  • 24. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:26 

    私生活切り売り芸ノー人

    いじめ受けてたとか家庭環境複雑だったとか言い始めたらおしまい

    +583

    -22

  • 25. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:45 

    加工のダレノガレさんですね

    +1018

    -12

  • 26. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:47 

    虐待は辛いよね

    +234

    -19

  • 27. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:47 

    5歳くらいの親との記憶を辿ってみたけど、モヤッとしか思い出せないなぁ

    +530

    -7

  • 28. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:49 

    虐待受けたんだったら人の痛みは分かるはず。
    じゃあ何で友達な顔をでかくして自分だけ
    小顔修正したのさ?

    +894

    -35

  • 29. 匿名 2016/08/16(火) 12:36:56 

    この手のネタぶっこんでくる
    芸能人はもう潮時

    +489

    -16

  • 30. 匿名 2016/08/16(火) 12:37:12 

    この人痛くなってきた 常に構ってほしいみたいな

    +376

    -12

  • 31. 匿名 2016/08/16(火) 12:37:25 

    分かった分かったかまってちゃん
    サバサバ系気取ってるのに重いねー

    +391

    -11

  • 32. 匿名 2016/08/16(火) 12:37:42 

    あとは何が出る?

    +105

    -12

  • 33. 匿名 2016/08/16(火) 12:37:55 

    芸能人の御涙頂戴はどこまでが本当か分からないし、ダレノガレに関してはもう自称サバサバの陰湿加工芸人としか思えないので信憑性ないわ。

    昔病気で髪なくなって虐められて虐待までされてた反面
    他のバラエティーでは学生時代からモテモテな私話だし
    結局色んな過去と嘘を継ぎ接ぎして盛って話題に上がりたいだけじゃん。

    +571

    -8

  • 34. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:01 

    だからって、写真加工して
    友達を貶めたりしていいわけがないんですよ。

    +329

    -14

  • 35. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:09 

    お父さんは白人男性?
    なら無罪でしょ
    日本の男社会に抑圧された外国人はかわいそうだよ

    +11

    -127

  • 36. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:24 

    虐待されてた方が記憶残るんじゃないの?人間心理的に。幼稚園保育園期なのに喋れない、記憶ないとかってなると二重人格とかになっちゃってる系じゃない?
    がるちゃんでもなんか辛い人生歩いてきてる人ってきっちり覚えてるイメージあるんだけど。

    この人また嘘つくの?

    +203

    -67

  • 37. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:29 

    母親から虐待されてたからわかる。
    私も本当にキレイさっぱり忘れてた。
    母親もなかった事にしてるのか普通に接してくるし。
    自分が子供産んでから少しずつ思い出した。
    今は親に不信感しかない。子供も絶対預けない。
    記憶が甦るたびに叫びたくなる。
    ダレノガレも忘れてるなら思い出さない方がいい。

    +297

    -45

  • 38. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:33 

    この人虚言癖だよね

    +435

    -14

  • 39. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:40 

    サバサバ装ったかまってちゃんだよね。

    +265

    -10

  • 40. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:48 

    構ってちゃんの集まりかよ笑

    +21

    -22

  • 41. 匿名 2016/08/16(火) 12:38:50 

    いじめとかもされてたって言う
    芸能人が多過ぎて疑ってしまう。
    ダレノガレさんが本当に
    虐待されてたなら私はすごく
    酷いことを言っていて申し訳ないけど。

    +247

    -8

  • 42. 匿名 2016/08/16(火) 12:39:00 

    お母さんと今のお父さん。
    ダレノガレ明美、両親を公開 “バツ2同士”の再婚秘話とは?
    ダレノガレ明美、両親を公開 “バツ2同士”の再婚秘話とは?girlschannel.net

    ダレノガレ明美、両親を公開 “バツ2同士”の再婚秘話とは? ハーフモデルのイメージとは違う意外な実家にスタジオ陣からは驚きの声が上がった。 2人は結婚生活23年目で、出会いは居酒屋で皿洗いのバイトをしていたタニアさんに一目惚れした豊さんが、男らしくナン...



    実父は日本人とブラジル人のハーフだっけ。日本人同士の夫婦でも最近離婚が増えてきてるけど国際結婚はいろいろ難しいね。

    +255

    -10

  • 43. 匿名 2016/08/16(火) 12:39:27 

    >>3
    めっちゃ笑った!(笑)確かに4、5歳の記憶なんてみんな曖昧だよね~

    +400

    -17

  • 44. 匿名 2016/08/16(火) 12:39:29 

    お父さんが結構ひどい人で。

    「結構」が余計だね。

    +123

    -36

  • 45. 匿名 2016/08/16(火) 12:39:33 

    どうしよう!!
    私も4.5歳の時の記憶ない!!虐待!?

    いいえ、普通の家庭です

    +464

    -20

  • 46. 匿名 2016/08/16(火) 12:40:09 

    設定の追加とかじゃない、前から知られてた話だよ
    ダレノガレに有利っていうかかわいそうな話が出てきたらそんなに嫌なのか?

    +39

    -43

  • 47. 匿名 2016/08/16(火) 12:40:42 

    私もダレノガレと同い年だけど4、5歳の記憶ない笑

    +254

    -14

  • 48. 匿名 2016/08/16(火) 12:40:49 

    この人のトピが立つと、バレバレ加工の画像貼ってくれる人がいるから楽しみw

    +157

    -7

  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 12:41:07 

    そもそも、健全に育ってたって4.5歳の記憶なんて曖昧さ。

    +272

    -12

  • 50. 匿名 2016/08/16(火) 12:41:17 

    思春期に病気で髪の毛が抜けるエピソードもあるよね
    波乱万丈だね
    ダレノガレ明美、涙で壮絶過去を初告白「病気で髪の毛がなくて…」
    ダレノガレ明美、涙で壮絶過去を初告白「病気で髪の毛がなくて…」girlschannel.net

    ダレノガレ明美、涙で壮絶過去を初告白「病気で髪の毛がなくて…」 「その時病気で髪の毛がなかったんです。カツラ被ってやってたんで」と衝撃的な事実を告白し、「男の子とかが気づいて言ってくるんですよ。すっごい泣いてた」と、ハーフということも手伝って偏見と...

    +187

    -9

  • 51. 匿名 2016/08/16(火) 12:41:20 

    ああ? 私も今21歳だけど、父親に暴力振るわれて0〜20歳までの記憶全部ないわ!私の方が不幸度合いでは勝ってるわ!
    自分だけが特別だと思うな(怒)

    +31

    -32

  • 52. 匿名 2016/08/16(火) 12:41:27 

    私虐待とネグレクト受けて育ったけど
    普通に覚えてる

    自分じゃないドラマ見たような感覚の記憶がハッキリ残ってて、辛いことだから忘れたいのに忘れられなくて。その時期楽しいこともあったはずなのにそっちの記憶は全くない。

    +126

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/16(火) 12:41:39 


    あぁ~

    自分だけが良ければイイんだからね、嘘ついても自分が良ければね。
    友達の男の子取っても自分が良かったイイんだもんね~。



    お前の話しは信じないわ(笑)

    +79

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/16(火) 12:42:05 

    お父さんに似たんだね、その性格。

    +69

    -10

  • 56. 匿名 2016/08/16(火) 12:42:19 

    記憶なかったら多分虐待されたのは勘違いだよ。

    +114

    -16

  • 57. 匿名 2016/08/16(火) 12:42:38 

    イチイチ聞いてほしいんだろうけどたとえ幼い時に辛い体験しても発信するなよ この人ホント空気読めない

    +28

    -8

  • 58. 匿名 2016/08/16(火) 12:42:48 

    記憶なくすくらいの虐待なら日常的になってるから 1~2年の記憶喪失はおかしいと思うけど
    わたしも物心ついた頃から 家庭環境よくなかって 物心ついてから20歳くらいになるまで 頻繁に失語症でくるしんだ 
    結婚して子供をもち かわいい子ども達のおかげで失語症がなおったみたい 
    今子供3人いてて幸せだけど 当時苦しかった
     
    かまって欲しくて虚言的な事なら今後こうゆう話しはテレビでするのはやめた方がいいかも

    +56

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/16(火) 12:43:01 

    >>28
    虐待受けた人は
    その経験からおとなしすぎて自己主張全くせず周りの顔色をうかがうようになる人になるか
    攻撃性が高くなって自分を守るかのどちらかになるよ

    +103

    -7

  • 60. 匿名 2016/08/16(火) 12:43:45 

    彼氏の浮気を疑って、マンションの壁登ったんだっけ?

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/16(火) 12:44:41 

    この人親とかもメディアに出してるならお母さんのことも考えてこんな話はするもんじゃない、

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/16(火) 12:44:49 

    この人怖すぎる
    関わったら一服盛られそう

    +81

    -8

  • 63. 匿名 2016/08/16(火) 12:45:06 

    私今29歳だけど一番古い記憶高一だわ笑

    +11

    -13

  • 64. 匿名 2016/08/16(火) 12:45:16 

    マトモな人ってこの手のことを
    次から次に披露しないと思うのよ。
    だから彼女は変なんだろうけど。

    +103

    -6

  • 65. 匿名 2016/08/16(火) 12:45:20 

    このひと話し盛り過ぎて家のおばちゃんにそっくり。

    +20

    -5

  • 66. 匿名 2016/08/16(火) 12:45:50 

    3歳から記憶あるわ

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2016/08/16(火) 12:46:11 

    父「おいおい、、嘘はやめてくれよ。俺にも立場があるんだからさ」

    +97

    -10

  • 68. 匿名 2016/08/16(火) 12:46:18 

    6歳から下の記憶が欠落してます。
    兄が目の前で事故に遭い、
    そのことが原因で。
    離婚していなくなった母親の顔も
    当時のことは何1つ事故のこと以外
    覚えてない。
    はっきり覚えてるのは事故のことだけ
    20年経つけど詳細はいまも言える

    ちなみに兄は元気に生きています。
    車にはねられ頭を打ったので
    打ち方違えば生きてなかった程の
    事故ですが、超元気 笑

    +6

    -27

  • 69. 匿名 2016/08/16(火) 12:46:18 

    昔ツラい事があったんだね、じゃあ今の我がまま自分中心も仕方がないね

    ってなるかいな!
    ツラい経験してるなら人に優しくしろ!

    +50

    -7

  • 70. 匿名 2016/08/16(火) 12:46:22 

    虐待されていたならそれはかなり辛かったことでしょう。記憶がなくなるならかなり
    私も幼少期はストレスの毎日で辛かったです
    そのせいか昔から常に体はダルおもです
    太ってはいません

    +18

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/16(火) 12:46:56 

    はいはいかわいそうかわいそう
    あーかわいそう

    +30

    -14

  • 72. 匿名 2016/08/16(火) 12:47:55 

    これは虐待してきた父親と離れて新しいお父さんと幸せな家族になれた後の写真かな
    ダレノガレだから多少話盛ってる部分はあるかもしれないけど、子供を虐待する父親とか本当人間としておかしいわ

    +95

    -11

  • 73. 匿名 2016/08/16(火) 12:48:44 

    申し訳ないけどこの人話題作りや好感度狙いに常に必死なイメージある

    +147

    -6

  • 74. 匿名 2016/08/16(火) 12:49:54 

    頭大丈夫か?この人

    +30

    -9

  • 75. 匿名 2016/08/16(火) 12:50:05 

    本当に虐待された人に失礼

    +56

    -17

  • 76. 匿名 2016/08/16(火) 12:50:38 

    どーでもいい
    今更そんなこと言われても 笑

    +20

    -7

  • 77. 匿名 2016/08/16(火) 12:50:39 

    興味すらない

    +19

    -6

  • 78. 匿名 2016/08/16(火) 12:50:59 

    友達の好きな人をとった人ですね。

    +60

    -5

  • 79. 匿名 2016/08/16(火) 12:51:00 

    修正大好き女にもこんな過去があったんですね

    +26

    -7

  • 80. 匿名 2016/08/16(火) 12:51:24 

    本当に虐待されたりしてたのならもっと人の痛みがわかる人なはず。

    +35

    -6

  • 81. 匿名 2016/08/16(火) 12:51:34 

    >>72
    虐待されてるとは思えない豪華なお召しもので羨ましいですわ

    +31

    -12

  • 82. 匿名 2016/08/16(火) 12:51:53 

    この人、前にイジメ受けてたって語ってなかった?
    どんどんエピソードが増えていくんだね。
    次は何を持ってくるんだろ?

    +116

    -7

  • 83. 匿名 2016/08/16(火) 12:51:58 

    あらそーですか
    しかし今のあなたを見る限り同情の余地なし
    伸び伸び楽しそうやん

    +9

    -13

  • 84. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:07 

    あっちゃんがお直ししてなきあと
    顔面センター。

    +9

    -8

  • 85. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:09 

    4~5歳の記憶って、普通にあまりなくない?

    +53

    -8

  • 86. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:12 

    記憶が無いのによく喋るね

    +72

    -4

  • 87. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:39 

    >>25
    KPPもだけど、やりすぎると不自然でバレちゃうね。

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:07 

    話題作りでしょ

    +19

    -8

  • 89. 匿名 2016/08/16(火) 12:53:29 

    自称サバサバしたふりしてめちゃくちゃネチっこい性格してるよね、この女

    +103

    -3

  • 90. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:06 

    >>2
    どんな画像だろう?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:12 

    いっぱい聞いてほしいなら本でも出したら? 買いませんが…

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:31 

    ほとんどの人4、5歳の記憶無いと思う。
    私アラサーだけど小学校が一番古い記憶だよ。

    +15

    -11

  • 93. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:37 

    小学校くらいの記憶だって特別な箇所だけは覚えてるけど他は曖昧
    人間の脳ってそんなもんだと思ってた

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:39 


    なにこれ。みんな性格悪すぎ。
    こういうトピって2〜5番目にくらいにコメントする奴ってほんと性格悪いよね。

    +19

    -34

  • 95. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:59 

    サバサバ系気取ったり修正写真で女アピールしたり、毒舌キャラ演じてみたり、色々忙しいね。

    次は可哀想キャラで同情票狙ってるの?

    +37

    -4

  • 96. 匿名 2016/08/16(火) 12:55:24 

    「嘘つくのやめな~」

    +95

    -8

  • 97. 匿名 2016/08/16(火) 12:55:37 

    これをテレビで言われて、お母さんはどう思うのかな?

    +15

    -3

  • 98. 匿名 2016/08/16(火) 12:55:38 

    小学校低学年くらいまでの記憶なんてほとんどないよ。
    それで何が困るの?
    べつに困らないと思うけどなー

    +12

    -7

  • 99. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:00 

    芸無しで出てきてるから話題作りで大変だねー

    +24

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:01 

    不幸を売りにしだしたらいよいよアウトかな

    +32

    -5

  • 101. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:39 

    全然信ぴょう性ないんだよねー
    自分の好感度のためなら何でもする女だし
    友達の男平気で取るような女だからねー

    +47

    -3

  • 102. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:40 

    性格クソなババァばっかww

    +8

    -20

  • 103. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:52 

    同情待ちですか?

    +22

    -6

  • 104. 匿名 2016/08/16(火) 12:56:56 

    お気の毒に、、じゃそろそろ引退しましょうか。

    +19

    -8

  • 105. 匿名 2016/08/16(火) 12:57:49 

    私は辛い過去は隠したい
    かわいそうって思われたくない

    +25

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/16(火) 12:58:11 

    >>53
    思っててもそんな事コメントしちゃ駄目だよ。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/16(火) 12:58:24 

    話題作りに必死すぎ
    この人いつか薄っぺらい自伝本とか出しそう

    +30

    -5

  • 108. 匿名 2016/08/16(火) 12:58:42 

    >>42
    母の方が100倍キレイじゃんw

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2016/08/16(火) 12:58:52 

    修正の一件でまじで大嫌いになった

    +28

    -7

  • 110. 匿名 2016/08/16(火) 12:58:55 

    結局芸がないとこうなるのか
    本業のモデルの中ではスタイル悪いしね
    修正やめな〜

    +30

    -3

  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 12:59:16 

    みんなどうしたの?なんでそんな荒んでるの?そんな酷い事まともな人なら言えないよ。こういう人達が集団いじめとかするんだよね。自分に当てはまらない事は全部アウトなの?てかそこまで言わないといけない事?気分良いの?時間帯によってまともな意見が多かったりこんな風に酷い意見が多かったりするのは何故なんだろう。

    +18

    -25

  • 112. 匿名 2016/08/16(火) 12:59:23 

    サバサバしたふりして、女の汚い部分いっぱい詰め込んでるような人間性だよね、ダレノガレって。

    +49

    -8

  • 113. 匿名 2016/08/16(火) 12:59:32 

    何で記憶欠落してる期間が1年って分かるの?

    +46

    -5

  • 114. 匿名 2016/08/16(火) 12:59:54 

    もういいよ、構ってちゃん。
    そういうネタ出すしか脳ないのかなー

    +17

    -6

  • 115. 匿名 2016/08/16(火) 13:00:16 

    すごい嘘をつきましたね

    +26

    -7

  • 116. 匿名 2016/08/16(火) 13:00:40 

    タイプは違うが、押切もえと同じような痛々しさを感じる

    +24

    -5

  • 117. 匿名 2016/08/16(火) 13:00:51 

    かまってちゃんだねー
    絶対この人本当の友達いなさそう
    周りにいたら絶対嫌われるタイプの女

    +20

    -5

  • 118. 匿名 2016/08/16(火) 13:01:11 

    >>83
    虐待されたりイジメにあったら死ぬまで不幸にしてないといけないの?
    変なの。

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2016/08/16(火) 13:01:41 

    この人って、芸もないし、自信もないから、
    加工した虚像や虚言で自分を保ってるように見える

    こういう話題も話題になるために、盛って話してるように思える

    +23

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/16(火) 13:02:01 

    キャラが迷走してるね

    +18

    -6

  • 121. 匿名 2016/08/16(火) 13:02:23 

    信じない。以上。

    +19

    -7

  • 122. 匿名 2016/08/16(火) 13:02:32 

    自分のウリが無いからって
    過去の私生活を切り売りするのもどうかなぁ。その時のお父さんだって一般人として生活してるんだろうし あまりにも自分本意

    +16

    -9

  • 123. 匿名 2016/08/16(火) 13:02:33 

    全く記憶がないなら、虐待されてて結構ひどい父親だったって言うのは誰から聞いたんだろうね
    母親か養父がわざわざ詳細に話したって事?
    ふ~んすごいねー(棒)

    +20

    -7

  • 124. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:09 

    痛々しいって、この人のためにある言葉だと思う。

    +23

    -5

  • 125. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:17 

    ダレじゃなかったらもっと同情コメント多いと思う
    この人エピソードにしても画像修正にしても虚構の世界で生きてんじゃない?

    +48

    -5

  • 126. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:30 

    修正しちゃうのもこの精神的な病気でしちゃうんですってか?
    なるわけないだろ!性悪女!

    +16

    -4

  • 127. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:41 

    本当だろうが嘘だろうが
    ダレノガレは好きになれない

    +31

    -6

  • 128. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:13 

    >>36
    この認識は違うよ。

    ダレノガレは興味がないのでこの話題はどうでもいいけど。

    一応専門家として、間違った認識は訂正だけしておきたくて。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:17 

    そういう話は落としたい男の前でだけするもんだ

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:38 

    ドロドロメンヘラになって来たね・・・
    前は嫌いじゃなかったのになー

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2016/08/16(火) 13:04:54 

    この人と結婚しようとする彼氏も凄いと思う

    +36

    -4

  • 132. 匿名 2016/08/16(火) 13:05:24 

    4、5歳って何で部分的なの?
    6歳からはあるの?

    +9

    -6

  • 133. 匿名 2016/08/16(火) 13:05:43 

    この人自分大好きだよね
    それだけならいいけどすぐ他下げするから嫌い

    +19

    -3

  • 134. 匿名 2016/08/16(火) 13:06:09 

    浮気された、虐められた、病気で髪の毛なくなった、そして次は虐待。話題作りもここまできたら笑える。

    +37

    -5

  • 135. 匿名 2016/08/16(火) 13:06:42 

    そのうち 「キャラ作ってました。本当の私は内気で真面目な人です!」とか言いそう。

    +51

    -1

  • 136. 匿名 2016/08/16(火) 13:08:26 

    虐待って深刻な社会問題なんだから、バラエティーでふんわり言わないでもらいたい。どうせ大したことじゃないんだろうけど。今のお父さんと仲いいんでしょ?

    +8

    -6

  • 137. 匿名 2016/08/16(火) 13:09:32 

    4歳、5歳できっちり記憶ある子供って逆にいるの?

    +11

    -4

  • 138. 匿名 2016/08/16(火) 13:10:32 

    ざわちんと親友ってだけで胡散臭い

    +27

    -2

  • 139. 匿名 2016/08/16(火) 13:11:07 

    人を貶めてまでも自分をよく見せたいってのが最悪。近くにいてほしくない人だわ。

    +21

    -4

  • 140. 匿名 2016/08/16(火) 13:11:25 

    年のわりに幼稚。
    そういう人の気の引きかたって普通は10代のうちに卒業してるわけ。
    20代後半でそれやってるのは一般社会ではやっすい女扱いだから。
    そのくせ「私はいい女」気取りで人の批判とかデカイことばっかり言ってるから嫌われるんだよ。

    +39

    -7

  • 141. 匿名 2016/08/16(火) 13:11:39 

    「四、五歳の時の記憶なんて普通ない」って言ってる人、記憶がないのは年齢の問題じゃないと思うよ。
    精神的なショックでその期間の事を覚えてないって本当にあるから。
    夫は親からのDVが酷くて家族で旅行や遊びに行った記憶が一切抜け落ちてるし、母も父が倒れてから1年何をしていたか覚えてなかったから。
    ダレノガレだから叩きたい人も居るんだろうけど実際に起こる事だよ

    +15

    -7

  • 142. 匿名 2016/08/16(火) 13:12:42 

    私は6歳以前の記憶は全く無いけど何か辛い事でもあったのかなぁ…いや、多分無いな。

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2016/08/16(火) 13:16:00 

    暇だからwikiみてきたけど、3歳のときに母は再婚とあるぞ。
    wikiだから信頼性はイマイチとはいえ、ちょっと笑ってしまったわ。

    +69

    -3

  • 144. 匿名 2016/08/16(火) 13:16:02 

    4、5歳の記憶がほとんど無いんだけど、私は虐待されてたのかしら

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2016/08/16(火) 13:16:41 

    当時の記憶が無くて今が幸せなら何の問題もないじゃん
    わざわざ発表する意味が分からん

    +7

    -5

  • 146. 匿名 2016/08/16(火) 13:19:16 

    めちゃめちゃかわいそう。
    今のお父さんが良い人で本当に良かったね。

    +7

    -7

  • 147. 匿名 2016/08/16(火) 13:19:33 

    この人は虚言癖。
    母国であるブラジルに今回を機に帰れよ。

    +37

    -5

  • 148. 匿名 2016/08/16(火) 13:21:54 

    言わなくていいこともあるのに。

    +5

    -5

  • 149. 匿名 2016/08/16(火) 13:23:46 

    親に虐待されたとか事実だとしてもこの人と同じ体験した人は聞きたくない話しだと思う、タレントでも画面通しては重かったりするよ もうこのての話し止めた方が良い

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2016/08/16(火) 13:26:16 

    以前サンジャポでは3歳から虐待されたって言ってたらしいけど....あれ⁇
    「4歳、5歳の記憶がない」ダレノガレ明美が幼少期に実父から受けた虐待を告白

    +43

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/16(火) 13:26:39 

    虐待かわいそうに
    でもあんたのその性格は大っ嫌い

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/16(火) 13:29:45 

    太ってた、は本当だけどその他のエピソードは怪しいねぇ。

    +21

    -2

  • 153. 匿名 2016/08/16(火) 13:39:49 

    普通そういう暗い過去て話したくないよな。哀れに思われるの嫌だもん
    ましてか芸能界
    過ぎ去ってもまた記事として引き起こされるやん私ならいいたくないな

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2016/08/16(火) 13:40:37 

    信用ならん女を具現化した存在

    実は良い子、くらいで止めときゃ良かったのに欲しがりさんなんだからぁ〜

    +20

    -3

  • 155. 匿名 2016/08/16(火) 13:40:56 

    みんなひどいな…

    例え同情されるのが目的だとしても
    叩くことはないでしょ…

    辛かっただろうに…

    +18

    -20

  • 156. 匿名 2016/08/16(火) 13:41:28 

    虐待されたって記憶があるじゃん

    +61

    -3

  • 157. 匿名 2016/08/16(火) 13:41:52 

    その内、霊が見えるとか一目見てその人の本質が分かるんですよねとか言い出す

    +11

    -4

  • 158. 匿名 2016/08/16(火) 13:46:41 

    嘘だと思う。

    +23

    -3

  • 159. 匿名 2016/08/16(火) 13:52:43 

    >>155
    本当だよね
    例えその人が嫌いな人でも虐待されたことよりその人の愚痴ばかりの内容になるトピってここの人たちどんだけ性格悪いの

    +10

    -16

  • 160. 匿名 2016/08/16(火) 13:53:43 

    nhkの虐待-イジメ系の番組でも狙わされてるのかな、事務所に。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2016/08/16(火) 13:58:10 

    なんかの番組では、お母さんと今のお父さんとは2歳くらいで出会ったって再現VTRでやってたけど!
    設定バラバラ過ぎ!

    +82

    -1

  • 162. 匿名 2016/08/16(火) 13:58:17 

    メンヘラか。。。

    +10

    -3

  • 163. 匿名 2016/08/16(火) 13:59:15 

    みんな4、5歳の記憶ないんだな。
    ちょうど4才の子がいるけどなんか気が抜けたわw

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/16(火) 14:00:34 

    5歳(年中)の記憶けっこうあるけどな。
    私だけなのか?

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/16(火) 14:01:41 

    私4、5歳の記憶は少しはあるよ。
    幼稚園くらいでしょ?
    普通なら少しはあるでしょ。

    +12

    -5

  • 166. 匿名 2016/08/16(火) 14:02:27 

    父親は日系ブラジル人じゃなかった?
    母親がブラジルに行って知り合ったとか、テレビでやってた気がする
    父親にお風呂に沈められたりとか言ってたような
    記憶ない設定にしたのかな
    母親は虐待から守らなかったのかしら、サッカーが始まるとテレビに釘付けになるのに呆れて離婚したとかやってたよね

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/16(火) 14:08:25 

    ちょっと前に幼少期に虐待された内容を話してなかった?
    あれから急に記憶が消えたの?

    +15

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/16(火) 14:12:09 

    私も虐待経験者。
    だけどっていうか、だからかもしれないけど、こういう経験を人気とりに使う有名人が本当に嫌い。

    +29

    -2

  • 169. 匿名 2016/08/16(火) 14:12:39 

    病気とか虐待されたからって人に優しい子に育つわけじゃないよー。榎本加奈子は病気キャラだったけど、アスリート好き女になったし。沢尻エリカも小さい頃お父さんやお兄さんなくしてーって割に別にって言っちゃうんだもの。

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2016/08/16(火) 14:12:55 

    狼少女
    何が本当で嘘か分からない。どっちでもいい。

    +31

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/16(火) 14:16:08 

    虚言癖があるようだから信用できない
    関わったらいけない人

    +27

    -1

  • 172. 匿名 2016/08/16(火) 14:16:11 

    めんどくさい。

    +17

    -1

  • 173. 匿名 2016/08/16(火) 14:25:35 

    >>161
    不倫ってことにならない?

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2016/08/16(火) 14:25:37 

    >>134. 2016/08/16(火) 13:06:09 [通報]

    浮気された、虐められた、病気で髪の毛なくなった、そして次は虐待。話題作りもここまできたら笑える。


    何でいつも被害者ぶるんだろう。安藤美姫と同じ臭いがする


    +30

    -2

  • 175. 匿名 2016/08/16(火) 14:29:43 

    >>169
    不幸な生い立ちだからこそ周りに慕われる優しい人になった人もたくさんいるけど
    逆もまたしかりだよね

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/16(火) 14:38:02 

    過保護なほど溺愛されて育ってきたけど、旅行先とかのはっきりした記憶があるのは8歳〜くらい。幼稚園の頃の記憶はチラホラあるけどかなり断片的

    +5

    -2

  • 177. 匿名 2016/08/16(火) 14:38:19 

    こういう女は絶対子供産んじゃダメ!
    子供を「私ってこんなに不幸」の道具にしかねない!

    +20

    -2

  • 178. 匿名 2016/08/16(火) 14:40:08 

    ってか虐待受けてたこと何でおぼえてるの?

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/16(火) 14:40:32 

    ダレノガレのトピはもういらなーーい

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/16(火) 14:40:52 

    ローラと同じ事務所で事務所の中ではローラの次に推され活躍してるのに、なんだかフラフラしてるよね。
    今回の発言がどうこうってより、今じゃみんなが知る存在なのに何してるのかなんなのかよく分からないぐらいに、これといった代表する物なし。
    この事務所ってローラもそうだけど、手当たり次第にやらせて数こなすだけで、どれも中途半端で終わらせてはまた再開してはまた中途半端で終わらすよね。
    一つに重点おいてそれを極めさせつつ他もやるってないんだよね。
    他の事務所ならあるのに。例えばモデルを拠点にタレントをやる、ただしタレント業よりモデル業を優先とか。 
    ローラもモデルなんだかインスタグラマーなんだか女優なんだか歌手なんだか分からないぐらいに、全部を器用に同じぐらいこなしてるよね。
    才能豊かなんだろうが、本職が分からないぐらい中途半端にやってはやめ、またやってはやめてる感じする。

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2016/08/16(火) 14:46:09 

    こういうのってわざわざ表に出す意味あるかな?
    可哀想は可哀想だけど、なんで言うかって言ったら同情してほしいからでしかなさそうでなんとも…

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2016/08/16(火) 14:46:10 

    私も記憶ないよー!!
    母親がたまーに「あの頃酷い怪我してね、、、」とか言うけど全く覚えてないww

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2016/08/16(火) 14:46:18 

    ローラの料理本はゴーストだと思ってる。深夜番組でプロ並みの知識必死にアピールしてたけど、ダレノガレといいローラといい痛すぎる。承認欲求がすさまじそう。

    +36

    -5

  • 184. 匿名 2016/08/16(火) 14:46:22 

    てかダレノガレって何で稼いでいるの?
    インスタ見るとバッグも靴もハイブランド率高いし、父親に現金支払いで500万、住んでる自宅も広くて部屋数あるいいマンション住まい、そこに彼氏を同棲させて家賃はダレノガレ払ってる。
    今時のタレントはそんなに稼げるの?

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/16(火) 14:47:05 

    わたし残ってるよ!いま思えばすごいDVで。親が厳しかったから、幼稚園の時から叩かれたりしてたもん。日曜日に買ったばかりのあいうえおスタンプ庭に投げ飛ばされてなくなったの30過ぎてもまだ覚えてるよw
    あとでかいビニール袋に詰められて外に出されて家の鍵も締められたとかwいまなら捕まったり、誘拐されても仕方がないレベルw

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2016/08/16(火) 14:49:27 

    テイラースイフトから日本人まで、近頃の芸能人って「昔いじめられてた」って皆言わない?同情引いてイヤミを無くす戦略かなぁと思い始めた。あまりにも皆言うから。
    この人の「虐待」もそうかも。。

    「可哀想な時代もあったんだね」「実は苦労したんだね」「そう見えて実はいい子なんだね」って、アンチは減るよね確かに。

    +35

    -2

  • 187. 匿名 2016/08/16(火) 14:50:59 

    虐待が事実ならかわいそうだと思うよ

    本当に虐待された事のある人は、そんなに軽々しく言わないとは思うけどね

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2016/08/16(火) 14:53:29 

    ダレノガレが3才ぐらいの時にで母親が今の父親と再婚してんのに実の父親に虐待されるもんなの?
    なんで今の父親は助けなかったのかな。
    警察に通報するでしょ普通は。
    連れ子とはいえお金あるんだし弁護士雇うとかしてダレノガレを守ってあげなかったんだね。

    +25

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/16(火) 14:57:32 

    私も、4・5歳の頃の記憶ないです(´Д`)って言ってる人達、正直、性格疑う。
    親に虐待受けていた人のそれとは違うでしょ?

    +7

    -8

  • 190. 匿名 2016/08/16(火) 14:59:55 

    先週のめちゃイケでやってたけど、ダレノガレ今の彼氏と結婚を前提に付き合いダレノガレの家で同棲してるそう。
    売れるはずのないウェディングドレスもプロデュースしてて近々販売する予定だそうw
    相手は日本の企業に勤める一般人だから、結婚となればこれからも日本のみで活動してくだろうし、より明確な嘘が必要になるね。
    次はどんな嘘ついて秒速で嘘だとバレるかなw

    +17

    -2

  • 191. 匿名 2016/08/16(火) 15:03:05 

    本当に辛い過去って人に話せないと思う。増してや全国区のテレビでなんて特に。私、小中学校イジメに合ってたこと誰にも話したことない…匿名のガルちゃんだから言えるけど短の人には絶対言いたくない。

    +26

    -3

  • 192. 匿名 2016/08/16(火) 15:07:25 

    私なんて優しい両親に愛されて育ってきたけど12歳くらいからの記憶しかないよ

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2016/08/16(火) 15:09:03 

    虐待されたことある人に対する侮辱的嘘。

    もし本当なら今の父親はすでに再婚しダレノガレの親だったのに、なにもしてあげなかったクソってことになるね。
    再婚した後に娘が実の父親から殴る蹴るの暴力をうけ、アザだらけになっただろうし顔を水に沈められて苦しんでて傷付いてて、そんな幼き娘を助けなかったんだもん母親もみんなクソそのものだな。
    実の父親もクソ。

    まだ5歳だよ。すぐアザになる。

    可哀想な明美ちゃん(´;ω;`)

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2016/08/16(火) 15:09:19 

    この人嫌いじゃないなー
    でも、特別好きでもないけど

    +2

    -10

  • 195. 匿名 2016/08/16(火) 15:13:57 

    4歳の時に負った手の火傷の後がくっきり大きく今でも残っているんだけど記憶ない
    母曰く、アイロンで火傷して大変だったらしい

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2016/08/16(火) 15:18:12 

    例の彼に振られそうなんじゃない?
    話題作りと同情引きにしか思えない。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/16(火) 15:18:24 

    親戚のお姉ちゃんに、あんた小さい頃よくお父さんに殴られてたよね〜?て言われビックリした事がある。母に確認したら実際に行儀が悪かったりしたら酷く殴られてたらしい。これ以上続けたら離婚すると父に告げると治ったらしいが、自分には優しいお父さんの記憶しかない。

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/16(火) 15:22:40 

    虐待の記憶あるじゃん

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2016/08/16(火) 15:26:06 

    美人だけど、日本にいて良かったね。
    この人この辺の地域のアジアだと綺麗だし目立つけど、他の地域だったら周り足の長い人や目鼻立ちハッキリした人多すぎて今より更に承認欲求強くなってそう*\(^o^)/*‌‌

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/16(火) 15:32:11 


    キャラ変え激しいなw

    出始めは、巨人の坂本と付き合ってるような感じだして売名して、売れたら売名アイドルのことボロクソ言って。
    そしてマグロキャラから肉食キャラに変更?笑
    最初は好きだったのになんか残念だな〜。

    +22

    -1

  • 201. 匿名 2016/08/16(火) 15:34:39 

    ダレノガレがテレビ出たての頃の、さんまの番組みてたひといる?
    坂本と噂になってる時で、さんまさんからの趣味とかないの?みたいな質問に、スポーツの食育?習ってます〜て言って自分からアピールしてた。
    あれは違います!付き合ってるとかじゃなくて〜キャハッって。すげー売名してるって思った。

    +33

    -0

  • 202. 匿名 2016/08/16(火) 15:36:40 

    先日の写真の加工(自分は細く、隣の友達はほんのり太く加工)といい、自分の都合で周りを下げるのを平気でするし信用できない。

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/16(火) 15:36:58 

    よく分かんないけど商社マンに振られそう。
    俺の彼女ダレノガレって自慢してるだろうけど、下品だしね、結婚はしたくないよね。笑
    おのののかにすればよかったと後悔してそう。

    +37

    -1

  • 204. 匿名 2016/08/16(火) 15:38:19 

    嘘っぽい!

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2016/08/16(火) 15:38:25 

    これが本当だったら可哀想だと思うけど、わざわざ言うことじゃない

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/16(火) 15:41:41 

    はっきり言ってトピあげた人も管理人も、「虐待可哀想だよね。ヒドイよ。どう思う?」っていうより、「また明美が胡散臭いこと言ってるよ」って意味合いであげてると思う。

    +42

    -0

  • 207. 匿名 2016/08/16(火) 15:42:39 

    家族、身内からDVとか虐待とか受けてる人は怖くて、回りに迷惑かけたくなくて、回りが幸せそうで自分が不幸、とか考えてしゃべれないんだよ。
    ガンガンしゃべる人は話盛ってる。

    +18

    -4

  • 208. 匿名 2016/08/16(火) 15:43:37 

    ざわちんのがかわいい

    +3

    -11

  • 209. 匿名 2016/08/16(火) 15:56:24 

    てか、父親から暴力受ける事なんて普通だと思ってたわ。しかも4歳と5歳だけ?
    10年間くらい受けてきた

    +1

    -9

  • 210. 匿名 2016/08/16(火) 15:57:59 

    お父さんは小学生になってからはしてないんだよね。ならいいじゃん

    +2

    -6

  • 211. 匿名 2016/08/16(火) 16:03:49 

    THE house面白いけどコイツ要らない

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2016/08/16(火) 16:06:15 

    この人のは暴力でなくてしつけ。

    +4

    -6

  • 213. 匿名 2016/08/16(火) 16:13:07 

    私も記憶が薄い時期ってめちゃめちゃ辛かった時と重なるな〜。

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2016/08/16(火) 16:32:04 

    記憶がないから対した事じゃないんじゃない?
    本当にトラウマだったら逆に忘れないと思うし男の人が嫌になると思うんだけど。
    それにほとんど人が4.5歳なんて記憶ないと思う。

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/16(火) 16:41:58 

    性的虐待受けたけどガッツリ記憶ある私w
    欠けてないw

    +11

    -2

  • 216. 匿名 2016/08/16(火) 16:43:11 

    記憶がないんじゃなく、口にもしたくないんだと思う。
    私も虐められてた時の事は覚えてない事にしてる。

    +9

    -1

  • 217. 匿名 2016/08/16(火) 16:57:31 

    画像加工の件は確かに叩かれてもしょうがないけど(笑)
    ここの人達は虐待を受けた人の気持ちもトラウマもわからないんだなぁ
    幸せに育ったんだね〜
    と感じるネチネチしたコメントだらけだね

    +3

    -12

  • 218. 匿名 2016/08/16(火) 17:01:07 

    で?

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2016/08/16(火) 17:08:36 

    辛い過去があっても、今が幸せなら良かった(^-^)
    彼氏とお幸せに❤

    +3

    -6

  • 220. 匿名 2016/08/16(火) 17:09:46 

    虐待そのものが怪しい。
    虚言といわれても仕方ないくらい、この人の言動に一貫性や信頼性がない。

    +17

    -3

  • 221. 匿名 2016/08/16(火) 17:12:38 

    4.5歳の頃の記憶なんて、鮮明に覚えてる方が異常なんじゃ...w
    確かに虐待する親は絶対に許せないけど、なんだろう...偏見はいけないけどこの人はあまり可哀想に思えない。

    +4

    -5

  • 222. 匿名 2016/08/16(火) 17:21:28 

    >>111
    改行したら?

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2016/08/16(火) 17:27:47 

    虚言癖っぽいなーと思ってたけど、これまでの発言まとめると嘘ってわけでもないかも。
    ①3歳の頃虐待&両親離婚→4~5歳の記憶ない
    虐待の実父と離れてから1~2年の記憶がないだけ

    ②マグロ&性欲ない→潮吹いた
    今の彼氏が最高ということ

    ③彼氏に尽くすタイプ→同棲して尽くしてる

    +6

    -12

  • 224. 匿名 2016/08/16(火) 17:27:48 

    思い出さなくていい!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2016/08/16(火) 17:35:41 

    >>42
    両親結婚23年って、ダレノガレは今いくつなの?!虐待は実の父親からでしょ?

    +8

    -2

  • 226. 匿名 2016/08/16(火) 17:38:11 

    次から次へとまぁ…(呆れ)

    +9

    -1

  • 227. 匿名 2016/08/16(火) 17:41:12 

    ババアになってる証拠だろ。昔の事は記憶がないってただの老化現象だからネタにするような事じゃない。

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2016/08/16(火) 17:46:54 

    >>17
    この人はコンプレックスが人並み外れて病的に強いみたいだけど、
    昔、頭髪なくなる大病もしてるし、元々はいい子だったんだろうなとは思う。

    +2

    -6

  • 229. 匿名 2016/08/16(火) 17:49:16 

    >>225
    1990年生まれだから26歳くらい?
    公表されてる生年月日が正しければ。

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/16(火) 17:52:23 

    ダレノガレも凄いけど明美って誰が付けた名前?

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2016/08/16(火) 17:57:22 

    こないだ生でダレノガレ見たーー
    顔は写真の通り堀深くて美人で外人って感じなんだけど、スタイル悪過ぎてびっくりした。
    その辺にいる女の子の方がスタイル良いレベル。モデルにしては、じゃなくて普通体型よりスタイル悪い。
    足が異様に短くて太いし、顔とのギャップでびっくりしたーー
    だから修正しちゃうんだって納得したし、がんばってキャラクター作らないと生き残れないんんだな。。。
    って思ったら応援したくなったよ。
    頑張れ明美ー

    +5

    -4

  • 232. 匿名 2016/08/16(火) 18:08:50 

    長谷川潤、ダレノガレ明美は2人とも身長164cmとのこと。
    ダレノガレ明美ってすんごい小顔なんだよね??恐らくそれは間違いないと思う。
    ということは…
    虚言癖を疑ってしまいます。
    「4歳、5歳の記憶がない」ダレノガレ明美が幼少期に実父から受けた虐待を告白

    +20

    -0

  • 233. 匿名 2016/08/16(火) 18:10:15 

    そういうことをベラベラ喋るもんじゃないよ。この人はこの歳になっても自分の守りかたを教訓できてない

    +5

    -4

  • 234. 匿名 2016/08/16(火) 18:10:19 

    この人が言うと全部嘘っぽく聞こえてしまう

    +14

    -3

  • 235. 匿名 2016/08/16(火) 18:15:42 

    私も虐待されて、幼稚園児から小学校低学年まで場面緘黙症を発症したけど、他人に虐待されたことなんて言ってないよ。
    というか言えない。
    つらすぎて語れない。言ったところでどうにもならないし。
    本当に苦しかったことって言えないと思う。

    +13

    -3

  • 236. 匿名 2016/08/16(火) 18:29:35 

    人の辛い経験を作り話だと批判してるのがもうね。ここの人たちは本当に性格が悪くて人の痛みのわからない人が多いんだなと再確認した。

    +2

    -11

  • 237. 匿名 2016/08/16(火) 18:38:49 

    >>42
    お母さんの方が美人だね。

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2016/08/16(火) 18:47:12 

    もう話題がないのかな…。
    出始めの時はなんでもぶっちゃける毒舌キャラだったけど、最近は毒舌よりも自分の私生活の話題でテレビに出てる感じだし。
    毒舌キャラって頭良くないと無理だからね。
    トリンドルも最初は毒舌キャラだったけど、長く持たず女優業やり始めたし。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2016/08/16(火) 18:49:29 

    >>2
    お前、相当性格悪いなw

    +2

    -4

  • 240. 匿名 2016/08/16(火) 18:51:06 

    というか、この話はダレノガレ明美がデビュー間もない頃から出ていた話だよ。
    別に今になって話していることでもないって。

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2016/08/16(火) 18:54:31 

    >>233
    いやいや、一般人ではない有名人はむしろこういう話を積極的にして、幼児虐待等に注目されるようにすべきことだよ。臭い物に蓋をすればいいという考えは良くないから。
    海外でも当たり前のように有名人が自己の悲惨な体験を語っているから。

    +3

    -2

  • 242. 匿名 2016/08/16(火) 18:56:11 

    「もし自分の容姿に自信が無い女性がいるなら、日本か韓国、中国のオリンピックチームの顔を見てごらん、自信が持てるよ」

    日本VS韓国のバレーマッチを見るのが嫌い。だってこいつらマジで不細工なんだもん…

    +1

    -15

  • 243. 匿名 2016/08/16(火) 19:02:53 

    >>42
    この記事読んだら、ダレノガレが3歳の時に再婚した日本人の父親・豊さんってなってるんだけど…どういう事?
    そして、母親は4人の子どもを持つシングルマザーで今の父親は2度離婚経験からのダレ母と再婚。てかダレノガレの本当の父親って何人なの?

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2016/08/16(火) 19:09:52 

    落ち目の証拠だね。

    お涙頂戴プライベート切り売りし始めたら、
    芸能人はもう終わり。

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2016/08/16(火) 19:14:13 

    あんだけ加工が激しい人は何かしら病んでると思ってた。
    虐待なんて思い出さないほうがいい。

    てかみんなダレノガレのこと嫌い過ぎww

    +4

    -1

  • 246. 匿名 2016/08/16(火) 19:14:50 

    性的虐待…?

    +1

    -3

  • 247. 匿名 2016/08/16(火) 19:19:14 

    本当のことかもしれないけど、彼女が言うと話題作りに見えてしまう。

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2016/08/16(火) 19:24:49 

    4~5歳の頃は記憶あっても不思議ではないけど無くてもおかしくない。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/16(火) 19:29:36  ID:4bWTjfubA8 

    >>94
    え、これ正論じゃん

    +3

    -4

  • 250. 匿名 2016/08/16(火) 19:35:00  ID:4bWTjfubA8 

    >>92
    私少ないがあるよ。4歳の頃幼稚園でトイレにいってうんち床にもらして先生に取ってもらった。トイレの鏡にTOTOって字があったから指でなぞってた。

    上級生におんぶしてもらってたら、先生が上級生に大きな赤ちゃんを連れてきたねと言っててムカッとした。

    5歳の頃、祖父母に何歳?と聞いたら「69歳と70歳だよ」って答えてた。(祖父母がこの年齢なのは私が5歳の頃だから)わになって踴ろうを幼稚園でやった。


    +1

    -5

  • 251. 匿名 2016/08/16(火) 20:09:43 

    なんかこの人サバサバ体育会系かと思ったらおのののかと男取り合って交際アピールしたりおのの顔デカク加工したり女の嫌な所山盛りで嫌いになった。
    私可哀想アピールも恋愛で浮かれて幸せアピールしたから調整の為でしょ?

    +30

    -0

  • 252. 匿名 2016/08/16(火) 20:29:29 

    インスタグラムって匿名じゃないのによく叩けるよね。
    勇者だな~
    「4歳、5歳の記憶がない」ダレノガレ明美が幼少期に実父から受けた虐待を告白

    +15

    -3

  • 253. 匿名 2016/08/16(火) 20:30:27 

    4.5歳の記憶がガッツリある人なんているのけ~?
    (゚⊿゚)

    +18

    -1

  • 254. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:48 

    記憶が無い位ならいいじゃん。一生の後遺症を背負っている人もいるのだから。

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2016/08/16(火) 20:43:17 

    私、あの雑コラみたいな加工嫌いじゃないよ

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2016/08/16(火) 20:55:45 

    話題つくり

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2016/08/16(火) 21:01:18 

    え、わたし、高校から昔の記憶ほとんどないんだけど笑

    +9

    -1

  • 258. 匿名 2016/08/16(火) 21:04:52 

    加工の払拭かーい!
    いらんわ
    今更ですよーー

    +6

    -0

  • 259. 匿名 2016/08/16(火) 21:06:18 

    いじめられた
    彼氏に殺されかけた
    実父に虐待された
    さて、次はなーに?(^▽^)

    +28

    -4

  • 260. 匿名 2016/08/16(火) 21:06:29 

    3年前以上の記憶は微妙かも(´Д`)

    しょうもないことばっかり覚えてる

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2016/08/16(火) 21:16:00 

    四人の子を持つシングルマザーダレノガレ母は、ダレノガレ明美三才の時に再婚。ダレノガレの両親はいつ離婚したの?離婚後も会っててその時に虐待受けてたの?

    それとも1-3歳の時の虐待経験から4-5歳の記憶がないってこと?

    +23

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/16(火) 21:23:34 

    記憶がないなら虐待されてたかもわからないじゃん
    そもそも嫌な記憶の方が覚えてたりするけどね

    +5

    -2

  • 263. 匿名 2016/08/16(火) 21:27:00 

    >>36
    この人は好きじゃないから擁護する気はないけど、嫌な事や強烈なトラウマは記憶から消えるものだよ
    消えると言うか無意識に蓋をしてる感じだね
    だから記憶としてはあるんだけど、蓋をしてるから思い出せないし思い出したくない
    だから記憶のあり方は人それぞれ

    +8

    -1

  • 264. 匿名 2016/08/16(火) 21:46:53 

    ダレノガレ明美って名前がダサい。

    +9

    -3

  • 265. 匿名 2016/08/16(火) 22:01:56 

    ん?お風呂に沈められたとか語ってなかったけ?
    途切れ途切れで記憶はあるのかな?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/16(火) 22:24:54 

    >>252
    匿名だから叩いて良いって訳じゃないけど、ダレノガレに限らずいろんな芸能人をインスタで叩いてる人多くなった。
    インスタに普通に学校、名前や職業、子供の写真まで載せてるのに芸能人叩いてる人ってネットと現実の境界線が分からなくなってるんじゃないかと思う。

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2016/08/16(火) 22:55:39 

    この人めっちゃ嫌い
    性格悪いの顔に出てる
    4歳5歳の記憶なんて無い人いっぱいいるんじゃない?
    私、小3以前の記憶ロクに無いんだけど

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2016/08/16(火) 22:58:08 

    覚えてない、で通すつもり!笑

    +6

    -1

  • 269. 匿名 2016/08/16(火) 23:03:53 

    本当に虐待されてたなら、言えないと思うけど。どうせ話題作りだよね。本当にトラウマ抱えてる人に失礼。

    +9

    -3

  • 270. 匿名 2016/08/16(火) 23:05:50 

    日系ブラジル人の父親と家族全員で1歳の頃来日
    そして3歳の時母親が日本人の継父と再婚
    いつ離婚したのよ、そもそも母親はただの外国人なのに日本で皿洗いのバイトって
    なんで単純労働を日本でできたの?実父から養育費を貰って団地暮らし?
    差別するつもりはないけどブラジル人で胡散臭い人日本に居過ぎじゃない

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2016/08/16(火) 23:06:24 

    ほとんどの人が4.5歳の記憶なんて曖昧だろうに、ダレノガレはちゃんと虐待された事覚えてるんだね(ニッコリ)

    +8

    -2

  • 272. 匿名 2016/08/16(火) 23:15:13 

    次から次に。
    うそくさい。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/16(火) 23:29:07 

    え、、、っと
    4、5才をちゃんと覚えてる人って少ないと思うけど?

    小中時代でも切り取った1部、しかもうっすらした記憶しかないわ

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2016/08/16(火) 23:32:33 

    みんなないわ。写真見て覚えてる風なだけだよね。

    +8

    -1

  • 275. 匿名 2016/08/16(火) 23:42:34 

    ふーん。私は虐待じゃないけど、母親が父親に暴力振るわれている場面今でも鮮明に覚えているよ。4歳の時の記憶。怖すぎて今でもはっきり覚えている。
    そういう強烈な記憶って残ったりするもんだと聞いた。

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2016/08/17(水) 00:11:55 

    結婚するかもとか言ってるのに、
    そんな家庭環境のマイナス情報公開するとか
    どんだけバカなんだよ!

    普通、DQNの実父とか嫌がられるに決まってる。

    親が再婚してもう連絡とってなくたって、戸籍に名前が載ってる以上、実親が生活保護とか申請したら、役所から援助要請くるよ?

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2016/08/17(水) 00:16:45 

    4歳から5歳の記憶が欠落してるということは、逆に言うと4歳以前の記憶はあるってこと?すごーい!

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2016/08/17(水) 00:20:43 

    芸能界で生きてけるんだから大丈夫だよ。
    今のお父さん優しいんだからワガママさんっ♪
    ほんとの闇は深いぞ

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2016/08/17(水) 00:27:33 

    私は2歳くらいから結構鮮明に記憶が残ってる。
    当時住んでた近所の地理とか日々の記憶も。
    2〜3歳頃って脳が何でも吸収してフル回転してる時期だからかな?

    +3

    -4

  • 280. 匿名 2016/08/17(水) 00:36:00 

    また不幸自慢ですか。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2016/08/17(水) 00:38:09 

    えーっと、確か前も朝まで男に自分の過去のイジメかなにかを号泣で話して、
    それをずっと聞いてくれた、もうこの人しかいないとか大騒ぎしてたよね?
    もちろんあっさり浮気されて別れたけど。
    この作戦もうやめたほうがいいよw

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/17(水) 00:39:28 

    交際宣言のダレノガレ明美、虐待・いじめの過去を彼に告白
    交際宣言のダレノガレ明美、虐待・いじめの過去を彼に告白girlschannel.net

    交際宣言のダレノガレ明美、虐待・いじめの過去を彼に告白 交際宣言のダレノガレ明美、虐待・いじめの過去を彼に告白 - シネマトゥデイ2年ぶりに恋人ができたことをブログで明かしたモデル・タレントのダレノガレ明美が、父親から虐待され、学生時代にいじめに遭っ...

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2016/08/17(水) 00:52:53 

    綺麗な顔に産まれたんだから、大丈夫だよ〜^_^

    親の離婚はキツイけど、しちゃったもんはしょーがない。あなたには美貌があるんだから‼︎

    私は不細工だから中身やらなきゃどーしょもなー笑
    美人の残念は、はんかんかうのよ。

    +4

    -6

  • 284. 匿名 2016/08/17(水) 01:03:36 

    ・お父さんが結構酷い人で
    ・暴力を受けていた
    ・ショックで喋れなくなってしまって

    結構覚えてるじゃん!(笑)

    +15

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/17(水) 01:26:36 

    まえのお父さんと仲良しエピソードとか
    話してて
    え?前虐待されてたっていってなかった?て
    不信感しかない

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/17(水) 01:30:34 

    虐待されると人間の危険を察知する能力なのか、痛い事や怖かった事はずっと覚えているよ。
    4、5歳の記憶が無い人は親に大事に育ててもらった人だよ。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/17(水) 01:31:50 

    サバサバじゃないよね、結構メンヘラ

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2016/08/17(水) 01:52:09 

    私は小学校より幼稚園の時の方が、鮮明に記憶がある。
    描いていた絵や先生に言われた言葉、夜に見た夢まで覚えてるけどな。
    やっぱり、私も嫌なことがいっぱいあった時代。
    みんなは記憶ないんだね。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2016/08/17(水) 01:55:52 

    なんで、わざわざ告白?
    これも何とか商法か?

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2016/08/17(水) 02:30:00 

    この人「ローラの後輩ハーフ、幼少期に虐待を受けていた」って本か何かに載ってデビューでしたよね?
    覚えてる人いてないかな?
    今夜くらべてみましたにも初出演する前です!
    また言ってんの?って感じなんですけどw

    +4

    -2

  • 291. 匿名 2016/08/17(水) 02:52:31 

    父親って日本人でしょ?
    てことは本当の話だな
    可哀想

    +1

    -7

  • 292. 匿名 2016/08/17(水) 02:55:47 

    芸能人の苛められてた、虐待されてた暴露大会はあるけど、虐めてた暴露する人は聞いたことないよね!でも絶対にいるはず。悪いけどダレガレノって虐めてそうにみえるんたけど。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2016/08/17(水) 03:34:39 

    発言すればするほど、矛盾が増えてくダレノガレ明美。

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2016/08/17(水) 04:04:00 

    トリンドルよりは好きだよ~

    +2

    -5

  • 295. 匿名 2016/08/17(水) 04:55:33 

    この女とことん頭悪いよね

    (普通の人はやらないし、考えもしないけど)そういう苦労話をもし芸能人生で仮にプラスに生かしたいならさ、自分からじゃなく、芸能人であれば他人が漏らすことにより信憑性が増したり、そうだったんだって見る目がプラスに変わるのに

    だからと言ってお涙ちょうだいは、本来簡単に他人に言うもんじゃないけどね

    こういう頭の悪い女大嫌い
    芸能界やめればいいのに
    必要ねーよ
    本当にバカ女

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/17(水) 05:01:44 

    こういう話ばっかしてるから嫌われるんだろうな

    不幸自慢はほんの少しなら多くの人が受け入れてくれる
    不幸自慢は多くなるとみんなうんざり、そっぽ向く
    そろそろ気付けないのがバカだよねダレノガレって

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/17(水) 05:03:07 

    この人そろそろ消えそう
    ほんと賢さが足りなすぎるね

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2016/08/17(水) 05:04:44 

    売れなくなってくるとみんな脱ぐか貧乏、いじめ、複雑家庭エピソード出すよねw

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2016/08/17(水) 05:07:59 

    正直、ぶりっ子とか、あざといタイプよりこういう不幸話で人を惹き付けようとする奴がバカすぎて嫌い

    そこまで他人って人のことかわいそうなんて思わないから
    そりゃ優しい人はいるよ、でも何度も聞かされたらまたかよってなる

    ダレノガレさ、芸能人でしょ?
    不幸自慢はもう結構だから
    芸を見せてくれない?

    +11

    -0

  • 300. 匿名 2016/08/17(水) 05:09:06 

    >>298
    出す出す笑
    それで本出したりすんのね

    むかつくわ

    +5

    -0

  • 301. 匿名 2016/08/17(水) 05:18:25 

    確かに男性不信や気持ちがねじ曲がってそうなところ、父親に愛されてこなかった女ってかんじはする。
    早くいい人見つかるといいね。今いる彼氏はだめかもね、まともな人ならこんな発言はもう言うなとかアドバイスくれるはず、言わなくてもいいくらい安心させてくれるはず、だと思うよ。

    +5

    -4

  • 302. 匿名 2016/08/17(水) 05:20:43 

    さげまんだねダレノガレ

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2016/08/17(水) 05:23:09 

    父親にこんなことされてました、なんてさ容易く言うなよ、不幸を簡単に口にしないでほしい

    世の中どんなに辛くても黙って耐えて、忘れたふりしながら、他人に優しくしながら一生懸命生きてる人たくさんいます

    あんただけが、不幸なわけじゃないから
    デカイ面で不幸を語るな

    +15

    -6

  • 304. 匿名 2016/08/17(水) 06:24:19 

    虐待て、、、性的虐待てこと?その時母は?
    辛いよね。みんないろいろ苦労してるんだなって思うよ、人の苦労話聞くと

    あまりにもショックが強い事故、事件が起きると、脳が勝手に記憶の一部を消してしまうことがあるらしい。交通事故にあった子が言ってた

    +2

    -8

  • 305. 匿名 2016/08/17(水) 07:02:51 

    >>37
    あなたの場合は分かるけどダレノガレは虐待されていたことは覚えてるんだけど記憶ないんだよね…?

    +7

    -3

  • 306. 匿名 2016/08/17(水) 09:02:27  ID:O6qaeIkXXa 

    いろいろあったつもりでも、世間一般的には平和な過去を持つであろう私。
    4歳の記憶、私もない。
    うっすらある記憶も、あれは4歳なのか5歳なのか6歳なのか…

    +7

    -1

  • 307. 匿名 2016/08/17(水) 09:30:38 

    私の旦那がダレノガレを可愛いと凄く絶賛してる。ヤキモチって思われるかもしれないないが、本当にキモい(笑)

    +7

    -1

  • 308. 匿名 2016/08/17(水) 09:32:06 

    この人の話は信じられない。

    企画全部に体験談有りってどうなの?
    本当かな?
    うそっぽくて嫌。

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2016/08/17(水) 09:34:14 

    獅子舞みたいに不自然だった歯だったけど
    今は自然な感じで綺麗にしたよね

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2016/08/17(水) 09:57:19 

    ダレッチョ

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2016/08/17(水) 09:57:53 

    わたしはある。
    父親がDVで、母親だけじゃなく兄とわたしもよく暴力されていた。逆にそれ以外の記憶はあまりないな!小さい頃の記憶は殴られるとか裸足で逃げた記憶とかそんなのしかない、他は覚えてない。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2016/08/17(水) 10:15:19 

    よく記憶なくなってるイメージあるわ
    これから何か問題起こしたら記憶ないって言いそう

    +3

    -3

  • 313. 匿名 2016/08/17(水) 10:29:46 

    とりあえず叩くしかのうがないガルちゃんみん

    +6

    -6

  • 314. 匿名 2016/08/17(水) 11:22:09 

    日系ブラジル人ってことは日本人の血だよね?パパさん

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2016/08/17(水) 11:40:40 

    そういうのは、ブラジル警察に訴えたら?

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2016/08/17(水) 11:44:27 

    私も5歳くらいのことなんて記憶にないわ
    小学校低学年の記憶だって霞んでるよ、年じゃないですよw

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2016/08/17(水) 12:05:51 

    ここの住民は人格が妨害してる。

    +3

    -3

  • 318. 匿名 2016/08/17(水) 12:24:15 

    私小学校5年くらいまでの記憶ほとんどない。なにしてたんだろ自分。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2016/08/17(水) 22:07:02  ID:fRM9K5vQln 

    >>231
    えスタイル悪いの?

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2016/08/17(水) 23:45:20 

    だから性格悪いの?

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2016/08/18(木) 01:55:06 

    へ~。

    私も父親から暴力受けてたよ?
    記憶はあるよ?
    で?訴えるのか??どうすんの?どうしたいの?

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2016/08/18(木) 03:46:36 

    むちゃくちゃな設定だが、これが現実だとしたら…。
    ダレノガレ明美が3歳になる少し前に両親が離婚。半年後に現在の父親と母親が再婚。
    で、離婚後も実父とダレノガレ明美は定期的にお泊りで会いに行ったりしていた。で、4歳ぐらいから実父がダレノガレ明美の気になる行動を強めにたたいたり、蹴ったり、水に顔をつけたりしてしつけていたんじゃないかな。
    もちろん、その行動が「俺がいない間に…」的な個人的な感情も入っていたと思う。
    で、ダレノガレ明美に記憶がないのは、どちらかというとその虐待自体よりも実父と義父の間で行き来する生活にストレスを感じていたから。
    だから3歳で両親が最近して、虐待をされていたのは4歳~で、記憶がないのは4歳から5歳の間で、虐待をしたのは実父。




    無理があるねwww


    +2

    -2

  • 323. 匿名 2016/08/18(木) 05:01:55 

    セキニンノガレ明美

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2016/09/13(火) 13:38:35 

    優衣くんのニュースが忘れられなくて、いつも息子を抱き締めるときに思い出して辛くなります
    今頃母親は刑務所を出ていますよね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。