ガールズちゃんねる

欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

232コメント2016/08/31(水) 15:34

  • 1. 匿名 2016/08/16(火) 08:40:21 


    【オリコン】欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進 | ORICON STYLE
    【オリコン】欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    4月6日にデビューした新人アイドルグループ・欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」(10日発売)が初週32.3万枚を売り上げ、8/22付オリコン週間シングルランキングで1位に初登場し、2作連続で首位を獲得した。初週売上は、女性アーティスト歴代1位の「デビューシングル初週売上枚数(※)」記録を打ち立てた前作「サイレントマジョリティー」(初週26.2万枚)を6万枚も上回る猛発進となった。欅坂46は、デビュー2作目にしてシングル初週売上30万枚を突破。


    女性グループがデビュー1年以内に初週30万枚を突破したのは、PUFFY(96年5月デビュー、同年10月発売の2ndシングル「これが私の生きる道」=初週40.3万枚)、NMB48(2011年7月デビュー、12年2月発売の3rdシングル「純情U-19」=同32.9万枚)に次ぎ、歴代3組目となった。
    欅坂46 『世界には愛しかない』 - YouTube
    欅坂46 『世界には愛しかない』 - YouTubewww.youtube.com

    欅坂46 2nd Single「世界には愛しかない」2016.8.10Release!!テレビ東京系土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」主題歌「世界には愛しかない」のミュージックビデオを期間限定で公開!

    +48

    -108

  • 2. 匿名 2016/08/16(火) 08:43:11 

    漢字が読めない

    +109

    -42

  • 3. 匿名 2016/08/16(火) 08:43:54 

    >>2
    けやきざか

    +179

    -7

  • 4. 匿名 2016/08/16(火) 08:44:21 

    けやき坂は好きよでもファンの質は48グループと変わらずきもおやじたちでファンになるのは無理
    キモすぎてひく

    +304

    -23

  • 5. 匿名 2016/08/16(火) 08:44:22 

    ミュージカル調のあの変な歌?

    デビュー曲がすごく良かったからなあ

    +347

    -20

  • 6. 匿名 2016/08/16(火) 08:44:25 

    AKBよりは清潔感ある

    +61

    -53

  • 7. 匿名 2016/08/16(火) 08:44:35 

    CD付きお触り券売り上げでしょ。センター以外目立たなくてかわいそう

    +265

    -18

  • 8. 匿名 2016/08/16(火) 08:44:42 

    AKBとたいさない

    +163

    -49

  • 9. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:04 

    なんでガルちゃんの評価高いのか理解できない

    +263

    -34

  • 10. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:05 

    どうでもいい。
    48系はもう潮時ですよ

    +256

    -26

  • 11. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:15 

    欅が読めなくて、初めのうちはレモン坂って読んでた(笑)

    +191

    -31

  • 12. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:19 

    これでますますAKBが落ち目なのが目立ちそうだけど欅坂はずっとこの路線でいくのかな?
    同じ事をずっと続けると飽きられるからそれはそれで難しい

    +271

    -8

  • 13. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:35 

    世界観が無理矢理acidmanパクってる感じ

    +35

    -38

  • 14. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:36 

    台詞が中2病臭い。

    +278

    -19

  • 15. 匿名 2016/08/16(火) 08:45:37 

    最近知らない間に発売されて「首位」とか「ミリオン」とか多すぎる(主にAKB…)

    +251

    -12

  • 16. 匿名 2016/08/16(火) 08:46:11 

    もう48もなんちゃら坂もいいよ

    +206

    -18

  • 17. 匿名 2016/08/16(火) 08:46:33 

    TVで聞いたけど偏見なしにしても糞曲だった。台詞調のはキモオタには響くの?

    +202

    -24

  • 18. 匿名 2016/08/16(火) 08:46:43 

    サ・ブ・イ 棒台詞の曲ですね

    +165

    -15

  • 19. 匿名 2016/08/16(火) 08:46:57 

    欅坂の曲って歌なのに歌っぽくない感じがするのが斬新だよね。そこが他のAKBグループと違って面白い感じがして好きかも。

    +26

    -41

  • 20. 匿名 2016/08/16(火) 08:46:59 

    違うように見えても
    結局、裏でやることしてるし、口パクだし

    +155

    -15

  • 21. 匿名 2016/08/16(火) 08:47:48 

    うちのほうのど田舎でも初回版CD売り切れてなかった。ええ、私は買いましたがなにか?

    +14

    -45

  • 22. 匿名 2016/08/16(火) 08:48:13 

    欅坂46、ドキドキのCDデビュー「うれしいと同時にプレッシャー」
    欅坂46、ドキドキのCDデビュー「うれしいと同時にプレッシャー」girlschannel.net

    欅坂46、ドキドキのCDデビュー「うれしいと同時にプレッシャー」 同店では、今泉佑唯、小林由依、菅井友香、鈴本美愉、平手友梨奈、渡辺梨加、渡邉理佐が登場し、一日店員に就任。初々しく「いらっしゃいませ!」「ありがとうございました!」とあいさつすると、...


    なんでこのときここで好意的だったのか

    +115

    -10

  • 23. 匿名 2016/08/16(火) 08:48:39 

    冷静に聞いたらいい曲だと思うよ
    最初からアイドルが歌ってる変な歌って思わない方がいい曲にたくさん出会えると思う

    +37

    -38

  • 24. 匿名 2016/08/16(火) 08:48:50 

    CDが売れてるのに知らない曲がゴロゴロ。
    握手券で売れてる曲なんてサビすら知らなかったりする。

    +165

    -9

  • 25. 匿名 2016/08/16(火) 08:48:52 

    YouTubeでの印象操作がバレたグループ。

    視聴回数をお金で買うなんてセコい真似するね。

    +145

    -35

  • 26. 匿名 2016/08/16(火) 08:49:00 

    ビジュアルと振り付けと台詞がアンバランスで見ていて恥ずかしい気持ちになる。

    +46

    -15

  • 27. 匿名 2016/08/16(火) 08:49:03 

    乃木坂とけやき坂はAKB48グループとレーベルが違うだけあって商売が真っ当だと思う。

    +11

    -34

  • 28. 匿名 2016/08/16(火) 08:49:17 

    >>6
    でも裏では思いっきりやってるよ
    おっぱいプリクラとか

    +128

    -17

  • 29. 匿名 2016/08/16(火) 08:49:28 

    センターの子を他の子に変えたら人気落ちるとかありそうだな
    欅坂、歌はいいけど深夜に放送してるドラマは微妙だった
    演技力はまだまだ…
    【土曜ドラマ24】徳山大五郎を誰が殺したか? - YouTube
    【土曜ドラマ24】徳山大五郎を誰が殺したか? - YouTubewww.youtube.com

    【2016年7月スタート!】 あの欅坂46がいよいよ連ドラ初主演!! メンバー総出演によるミステリー&コメディ学園ドラマ制作決定! 土曜ドラマ24『徳山大五郎を誰が殺したか?』 2016年7月スタート! http://www.tv-tokyo.co.jp/tokuyama/


    +62

    -8

  • 30. 匿名 2016/08/16(火) 08:49:51 

    この子たちなら安心して東京五輪を任せられる♥

    +10

    -93

  • 31. 匿名 2016/08/16(火) 08:50:05 

    AKB系はお触り券という少女達の性を売ってるだけ。風俗業と一緒。秋豚一族は日本の害虫。こんなのがもてはやされる世の中は間違ってる。

    +199

    -15

  • 32. 匿名 2016/08/16(火) 08:50:07 

    手を変え、品を変えて目新しいパッケージ商品を売っているだけ
    中身のクオリティは安定のmade in akimotoだから言わずもがな

    +122

    -5

  • 33. 匿名 2016/08/16(火) 08:50:19 

    あの台詞笑ってしまう。
    でと、結構好き笑

    +27

    -18

  • 34. 匿名 2016/08/16(火) 08:50:35 

    >>1
    こんな小物には似合わない歌のタイトル

    +16

    -8

  • 35. 匿名 2016/08/16(火) 08:50:48 

    下積みゼロアイドル

    +163

    -10

  • 36. 匿名 2016/08/16(火) 08:50:50 

    歌詞がよくないから心に残らない。

    AKBグループは歌詞を外注することを覚えた方がいい。

    +46

    -9

  • 37. 匿名 2016/08/16(火) 08:51:39 

    ガルちゃん民の一部は秋豚に騙され過ぎ。
    こいつらも一緒なのに気づいてよ

    +128

    -15

  • 38. 匿名 2016/08/16(火) 08:51:58 

    AKBがオリコン一位とるのと同じでしょ。ただの握手券売り上げ。

    +94

    -9

  • 39. 匿名 2016/08/16(火) 08:52:01 

    私は徳山大五郎面白いと思うしみんな割と演技も悪くないと思う
    ドラマ自体もいろいろ凝ってて好き

    +33

    -27

  • 40. 匿名 2016/08/16(火) 08:53:45 

    音楽番組でこんな下積みもなんもしてない素人より出すべきアーティストがあるでしょ?

    +85

    -11

  • 41. 匿名 2016/08/16(火) 08:54:40 

    性風俗と大差ない。少女達はアイドルを夢みて、秋豚筆頭に悪い大人が未成年を騙してる構図は未成年の性風俗そのもの。

    +144

    -14

  • 42. 匿名 2016/08/16(火) 08:54:48 

    そりゃちょっとくらいかわいい子を集めたら絵にはなるよね
    でもお歌がね…残念!!

    +14

    -8

  • 43. 匿名 2016/08/16(火) 08:55:03 

    デビュー曲はいいなーって思ったけど、それ以降の曲聞いたことない。なのに首位っておかしい。あーあ。秋元のせいで日本の音楽おかしくなっちゃった

    +130

    -13

  • 44. 匿名 2016/08/16(火) 08:55:29 

    こないだ初めてエムステでみたけどセンター以外目立たなければカメラにもほとんど映らなくて可哀想だった。

    +161

    -7

  • 45. 匿名 2016/08/16(火) 08:56:00 

    へえ〜そんだけ売れてるのにかろうじてセンターの子しか顔と名前が一致しないのはなんでですかね。

    +29

    -8

  • 46. 匿名 2016/08/16(火) 08:56:13 

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌いで別にいいやん
    わざわざ批判コメントして干渉する必要なし

    +17

    -25

  • 47. 匿名 2016/08/16(火) 08:57:03 

    >>43
    おかしくなったのは音楽じゃなくて音楽業界

    +38

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/16(火) 08:57:11 

    台詞部分でさえ口パクなんて秋豚は本当に音楽舐めてる。あの歌詞を秋豚が書いてると思うと気持ち悪くてしょうがない。

    +113

    -9

  • 49. 匿名 2016/08/16(火) 08:57:14 

    そもそも大量生産みたいなグループはもういらない。今やその辺のちょっと可愛い子の方が全然可愛い。

    +49

    -9

  • 50. 匿名 2016/08/16(火) 08:57:36 

    AKBが高齢になってきて飽きたロリコンが移っただけなんだから、同じような売上方するよね

    +97

    -9

  • 51. 匿名 2016/08/16(火) 08:57:41 

    48、46グループ、作り過ぎやろ……………。

    +45

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/16(火) 08:57:57 

    >>1
    欅坂には下積みがない

    +41

    -2

  • 53. 匿名 2016/08/16(火) 08:58:03 

    いやいや、性風俗とは大差あるよ
    そういう考えの方がキモいよ

    +6

    -20

  • 54. 匿名 2016/08/16(火) 08:58:10 

    スキャンダルおこした
    原田まゆってこしかわからない。

    +50

    -9

  • 55. 匿名 2016/08/16(火) 08:58:14 

    〇〇46とか48とか本当に消えて欲しい
    まじでうんざり

    劇場でファンだけに向けてやってくれ

    テレビに出てくんな

    +68

    -11

  • 56. 匿名 2016/08/16(火) 08:58:39 

    別のトピでもACIDMANの世界観のパクりって言ってたやついるけど、どこがACIDMANなんだよ。
    世界観をパクりとか言い出したら、どのアーティストもパクりだらけになるぞ。
    そのアーティストだけの個性、世界観なんて中々ないもんだよ。

    +8

    -6

  • 57. 匿名 2016/08/16(火) 08:59:03 

    この人たちのCDも握手券とか付いてるの?

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/16(火) 09:00:12 

    >>54
    よく名前覚えてんね

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/16(火) 09:00:47 

    >>57
    ついてるけど、一応AKBだけじゃなく
    ハロプロとかも握手券つけてるけどハロプロは売れてない。
    複数買いもしてるだろうけどある程度ファンはいる。

    +16

    -12

  • 60. 匿名 2016/08/16(火) 09:01:13 

    >>43
    確かに秋豚は悪いけど、皆が皆秋豚のせいかな?
    一昔だと
    ポニョ、ヘキサゴン、修二と彰、美容室
    また昔だと
    ミニモニ、慎吾ママ、ハロプロ

    昔から注目されてるのはアイドルとネタソングばっかりだと思うけど

    +6

    -18

  • 61. 匿名 2016/08/16(火) 09:01:30 

    欅坂は嫌いでは無いけど欅坂のガチファンが嫌い。
    乃木坂やAKBには無い雰囲気でガツガツしてて怖いわ。

    +30

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/16(火) 09:01:31 

    ソニーがプロモーションに力入れてるなーって思う

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/16(火) 09:02:19 

    先生とキスの人なら知ってる

    +49

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/16(火) 09:02:30 

    この子まだいるよね?
    揺れるAKB48グループ…欅坂46で再びキス写真が流出
    揺れるAKB48グループ…欅坂46で再びキス写真が流出girlschannel.net

    揺れるAKB48グループ…欅坂46で再びキス写真が流出 問題となっている流出画像は、長濱の個人アカウントとみられるInstagram上にアップされたもの。顔に目線がほどこされた男性と、長濱と見られる女性とのキスシーンが写されている。グループ加入発表からわずか1...

    +59

    -5

  • 65. 匿名 2016/08/16(火) 09:02:58 

    サイレントマジョリティーとかいう曲の歌詞が臭すぎる

    +29

    -13

  • 66. 匿名 2016/08/16(火) 09:03:29 

    センターの子しかピックアップされなくて、センターの子しか名前が知れ渡らないのはそういう戦略。
    みんな最初は、前田敦子、松井珠理奈、山本彩、生駒里奈しか知らなかったじゃん。

    +28

    -6

  • 67. 匿名 2016/08/16(火) 09:03:49 

    >>37
    私けやき坂好きだけど(ファンではない)秋山の戦略には気付いてるよ
    でも好きになった
    騙されるって言い方はおかしい
    秋山を嫌う理由がわからない

    +16

    -16

  • 68. 匿名 2016/08/16(火) 09:03:58 

    そもそもAKBとかは会いに行けるアイドルをコンセプトとしてやってるから握手会があるのは分かるけどそれをパクっている他のアイドルはなぜ叩かれないの?

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/16(火) 09:05:12 

    最近の曲で歌詞が心に響く曲
    最近の曲で歌詞が心に響く曲girlschannel.net

    最近の曲で歌詞が心に響く曲最近の歌の歌詞は薄っぺらいと言われがちですが、心に響くようないい歌はありませんか? 私が最近、いい歌詞だなーと思った歌は欅坂46の「サイレントマジョリティー」です! (メチャカリのCMで流れてた曲です!) 君は君ら...


    ここの人正気?

    +25

    -12

  • 70. 匿名 2016/08/16(火) 09:06:44 

    >>54
    センターの子がおらが町出身者だからファンになってみたw

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2016/08/16(火) 09:07:09 

    >>67
    誰やねん秋山ってw

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/16(火) 09:08:29 

    なんかAKBグループとEXILEグループって本当ににてるね。中身が薄っぺらいからどんどん似たような新しいグループばっか作って本店は落ち目になってく。支援してるのはそれぞれキモオタとヤンキー限定。

    +15

    -6

  • 73. 匿名 2016/08/16(火) 09:09:26 

    >>72
    だからなんでジャニーズ抜かすのって。
    ジャニーズもAKBザイルと大差ないって

    +28

    -6

  • 74. 匿名 2016/08/16(火) 09:09:35 

    毎回、46グループもAKBなんだよ?秋豚に騙されてる!とか言ってるやつ意味わからんよな
    騙されてるもなにも顔が可愛くて、楽曲が良いアイドルは素直に評価するって。
    不細工、声ばかりでかい、曲も悪いブス集団が嫌いなんだよ。

    +5

    -20

  • 75. 匿名 2016/08/16(火) 09:11:08 

    センターの顔が安定しない。TVで見るのと写真でみるの全然違う。センター以外は森の仲間達で入れ替わってもわからない。

    +35

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/16(火) 09:11:21 

    >>69
    正気だよ。最近のアイドル曲では一番良いと思ったよ。
    マンネリ化してたし。

    +12

    -22

  • 77. 匿名 2016/08/16(火) 09:11:26 

    >>66
    松井と山本しらない

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/16(火) 09:12:08 

    いらない

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/16(火) 09:12:50 

    >>76
    でもさ、未成年の少女を支配してるあの人が
    大人に支配されるなって
    ヘンテコな歌詞かいてんだよ?

    +71

    -6

  • 80. 匿名 2016/08/16(火) 09:13:28 

    >>71
    間違えたw

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/16(火) 09:13:59 

    >>73
    どさくさに紛れてジャニーズ持ち上げる程度の低さ

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2016/08/16(火) 09:14:37 

    出た出た、無関係トピにハロプロ出すやつ必死すぎ
    アイドルトピとかでも空気悪くして他の人のコメント停滞させてるって自覚してないの?

    +12

    -5

  • 83. 匿名 2016/08/16(火) 09:15:37 

    秋豚グループは日本の恥。日本はロリコン大国と世界で言われている象徴。

    +26

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/16(火) 09:16:54 

    もうワイワイガヤガヤと大人数の女性グループなんていらない!!

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/16(火) 09:17:08 

    このセンターの子、この間まで素人だった中学3年生なのに1人だけ大袈裟に取り上げられてかわいそうだなと思う。
    緊張とプレッシャーで舞台裏で泣いたり大声で喚いてるらしい。
    サイマジョみたいなクールな表情、楽曲しか似合わないしそのうち飽きられて思い詰めて潰れちゃいそう。

    +59

    -6

  • 86. 匿名 2016/08/16(火) 09:18:25 

    >>82
    いや、あれは
    秋豚がいない頃から邦楽は終わってたって言いたいんでしょ。
    ミニモニのような幼稚な歌が売れたときどうだったんだよって。
    でも、さらに昔も昔で酷いけどね。小室ばっかりで。

    +6

    -10

  • 87. 匿名 2016/08/16(火) 09:18:57 

    >>82
    いや他のアイドルも握手会やってますよって意味で書いただけで
    有名なアイドルってことでハロプロを出しただけで
    対抗心も全くないしハロプロに対して何も思ってないです

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2016/08/16(火) 09:20:19 

    東京オリンピックには本格派の歌手を出さないと末代まで悪評が語り継がれてしまう
    秋元は引き際を間違ったね

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/16(火) 09:21:23 

    >>86
    なんでばっかりじゃだめなの?
    純粋に気になる

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/16(火) 09:22:34 

    台詞がなぁ…と思ってたけど、PVみたら爽やかでハマってしまいました。
    傘で踊るとことか綺麗!
    欅坂46 『世界には愛しかない』 - YouTube
    欅坂46 『世界には愛しかない』 - YouTubeyoutu.be

    欅坂46 2nd Single「世界には愛しかない」2016.8.10Release!! テレビ東京系土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」主題歌「世界には愛しかない」のミュージックビデオを期間限定で公開! -商品形態- ■初回仕様限定盤TYPE-A(CD+DVD) SRCL-9147~9148/¥1,52...

    +31

    -32

  • 91. 匿名 2016/08/16(火) 09:22:36 

    >>88
    雅楽とか能でいいよ。
    アーティストいらない

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/16(火) 09:22:55 

    本当グループばっかり
    実力が有って単独で売り込むツワモノは出て来無いのか...?

    +10

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/16(火) 09:23:19 

    >>89
    ごり押しだから

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/16(火) 09:23:22 

    AKBに飽きたロリコンキモオタが若い方に移動しただけでしょ。デビュー曲はCMでも流れて耳に残る曲だと思ったけど、今回のは糞曲なのに売れるのは結局お触り券目的だってことでしょ。

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/16(火) 09:24:59 

    ポケビは〇〇枚売れないと解散!!とか結構エグい事を何回もやってたよね
    私はそういうお涙頂戴な体質が子供ながらに好きじゃなくて当時ブラビ派だった

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2016/08/16(火) 09:25:02 

    秋元はオリンピックに出ることを否定してるけど
    48のメンバーが声がでかくてでしゃばりなんだよな
    46も似たようなもんだけど46は大人しくて前に出ようとしないんだよ。炎上するような事も言わないし。そこが良いと思う。
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +5

    -16

  • 97. 匿名 2016/08/16(火) 09:25:04 

    >>92
    出てこないか?じゃないよ
    探せよ。

    ここってさ、最近の音楽しらないくせに最近の音楽否定しすぎ

    +13

    -4

  • 98. 匿名 2016/08/16(火) 09:26:49 

    乃木坂と言えば不倫路チュー
    欅坂と言えば先生と、おっぱいーっっ!

    +37

    -7

  • 99. 匿名 2016/08/16(火) 09:27:03 

    +34

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/16(火) 09:27:10 

    >>94
    私は2曲目も台詞パート以外は良いと思う。
    Itunesでもトップ5に入ってるしこれって楽曲が認められてるって事だと思う

    +7

    -14

  • 101. 匿名 2016/08/16(火) 09:27:35 

    >>97
    じゃああなたはなんの音楽が好き?
    私の予想だとベビメタ?

    +8

    -6

  • 102. 匿名 2016/08/16(火) 09:27:38 

    これフィギュアみたいだよね
    そしてキモヲタらはフィギュア感覚でアイテムを感情移入して楽しむ
    女の子を商品としか見てない秋元さんらしい商法だね
    大人のおもちゃを堂々と陽の下で売るようでこれからの世がどうなるか心配だよ
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +24

    -12

  • 103. 匿名 2016/08/16(火) 09:28:44 

    日本ってアーティストが若い方がCDの売り上げもいいけど、海外だとオジさんグループとか売り上げ上位に入るんだよね
    年齢よりも実力主義な所は見習いたい
    谷村新司とか良いと思うけど年齢がどうかな

    +9

    -3

  • 104. 匿名 2016/08/16(火) 09:28:59 

    実力あるアーティストをと言うけど、その実力あるグループのCD買ってあげてるんかよ。
    Youtubeでタダで聴いてるだけじゃアーティストは食べていけないんだよ。

    +35

    -4

  • 105. 匿名 2016/08/16(火) 09:29:43 

    自分達はなーーーーーーーんにも努力してないのに
    デューサーさんとツーデンのお陰で仕事ガッポガッポで
    いい~身分だなぁ~
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +32

    -9

  • 106. 匿名 2016/08/16(火) 09:32:56 

    AKBもけやき坂もどうでもいいよ
    口パクには変わらないしとんでもなく美人とかセンターにふさわしいなって思える子だって1人か2人。
    あのけやき坂のセンターの子も髪型と写り方補正でMステでみてあれ?こんな?ってなったし。

    +23

    -8

  • 107. 匿名 2016/08/16(火) 09:34:07 

    >>101
    最近だったら
    sumika / sara【Music Video】 - YouTube
    sumika / sara【Music Video】 - YouTubem.youtube.com

    sumika / sara ※『アンサーパレード』収録曲 作詞・作曲 片岡健太 主演:吉成将、中神円、sumika 監督:夏目現(I was a Ballerina) 音楽:sumika sumika New Mini Album 『アンサーパレード』 発売日:2016年5月25日 価格:¥1,800+tax 品...


    雨のパレード - You - YouTube
    雨のパレード - You - YouTubem.youtube.com

    Director: Mitch Nakano(http://mitchnakano.com) Stylist: 岡部俊輔 (UM) Hair and Makeup: Risako Yamamoto SPACE SHOWER TV「POWER PUSH!」他パワープレイに決定した「You」、「Happy Rainy...


    戸渡陽太 ”世界は時々美しい”  (Official Music Video) - YouTube
    戸渡陽太 ”世界は時々美しい” (Official Music Video) - YouTubem.youtube.com

    Life is beautiful. 不条理な現実への不満と不安な社会情勢に未来へのほのかな希望を交錯させて高らかに歌い上げるビートニク気質のシンガーソングライター。 繊細な観察眼で捉えた力強い詞を勢いのある口調でメロディを蹴飛ばすように歌っていくヴォーカルは生々し...


    スクールカースト / バズマザーズ - YouTube
    スクールカースト / バズマザーズ - YouTubem.youtube.com

    1st EP『スクールカースト』 2016年7月6日に出るから (山田亮一) ●バズマザーズHP内のLYRICSにて歌詞が閲覧可能 http://buzzmothers.com


    +8

    -15

  • 108. 匿名 2016/08/16(火) 09:34:54 

    ロリコンって言うけどこの子ら長身ばかりでほぼ160cm超えで一番上が173cm
    センター、フロントが165cm超え
    年齢も中3の平手が最年少でロリコンに好かれる要素あんまりないと思うが

    +14

    -28

  • 109. 匿名 2016/08/16(火) 09:36:57 

    キモいオタクと握手とかかわいそすぎるぅー泣

    +15

    -3

  • 110. 匿名 2016/08/16(火) 09:37:45 

    >>104
    買ってるわ。
    でもこれだけは言いたい。
    買うのもだけど、レンタルでもちゃんとお金はアーティストに来るのは覚えるように。

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2016/08/16(火) 09:37:57 

    >>86
    小室やモー娘。だけじゃなく音楽には大衆のブーム的な物は時代時代であると思う。でも音楽やエンタメ要素だけなら一定期間で衰退していくけど秋豚グループ以降握手券を売って売り上げを持続させ電通やパチンコをバックにつけて人気をごまかし世間では飽きたを通り越して嫌悪や日本の恥と思ってる人が多くいるのに中々消えないからアンチだけが増えるのはしょうがないと思う。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/16(火) 09:38:06 

    >>107
    臭いね

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2016/08/16(火) 09:39:20 

    >>108
    高身長もロリコンにとってはギャップ!

    +8

    -12

  • 114. 匿名 2016/08/16(火) 09:43:35 

    30万枚の内、何枚CDが再生されたのだろうか・・

    +31

    -5

  • 115. 匿名 2016/08/16(火) 09:43:41 

    秋豚と電通の喜び組が増えただけ。キモオタから金を少女達から性を吸い取り秋豚は肥え続ける。死ぬ前にゴキブリみたいに増やした素人同然の子達の処分はして欲しい。

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2016/08/16(火) 09:45:56 

    この前のMステ、ダンスはわりとパキパキ揃って見えた。歌詞も2枚目にしてもう一部分同じかんじだったし、このままだと乃木坂2みたいだから、何か武器を見つけないとだね。

    +15

    -12

  • 117. 匿名 2016/08/16(火) 09:46:00 

    秋豚秋豚うるさいなー

    +8

    -13

  • 118. 匿名 2016/08/16(火) 09:46:41 

    でも私4846グループのなかでは欅坂結構好きかも…。
    やっぱり乃木坂系統だから綺麗な子多いし、
    あと今やってるドラマ、普通に内容が面白いから見てる。

    +22

    -21

  • 119. 匿名 2016/08/16(火) 09:49:56 

    サイレントマジョリティー歌はいいけどダンスがうけるw
    カクカクしててださい

    +32

    -9

  • 120. 匿名 2016/08/16(火) 09:51:53 

    欅坂にガチの発達障害っぽい子いるよね?
    もう20歳超えてるのに物がしゃべれない子。

    +37

    -8

  • 121. 匿名 2016/08/16(火) 09:55:07 

    欅坂のデビュー曲をテレビで見てて、
    なんか既視感が…と思ったら、
    女子校の学園祭出し物っぽい。

    欅坂は有志の出し物で、
    AKBは学年全員の体育祭ダンス。
    ゆるく、やる気ない感じ。

    女子校出身者、わかりませんか?

    +30

    -6

  • 122. 匿名 2016/08/16(火) 09:56:36 

    >>109
    キモオタ握手が死んでも嫌なやつはアイドルになる選択肢はないから、

    そもそもアイドルにならない。そのへんは覚悟してるんじゃないかね?

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2016/08/16(火) 10:01:53 

    >>121
    欅坂は、ほぼ全員ダンス未経験で運動音痴らしい
    けどこないだのmステではかなりマシになっていたと思う。
    ダンスのレッスンが終わってももっと練習させてくださいと言っているらしい。

    +9

    -22

  • 124. 匿名 2016/08/16(火) 10:06:18 

    合法的に中高生に触りたいキモメン、グロメンが握手会に行くんだろうなあ…
    想像してるよりずっと気持ち悪そうだし臭そう…
    秋豚はカッコつけて香水つけてそう…キモイ。

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2016/08/16(火) 10:10:42 

    教師に乳揉まれてた子何してんのかなあ

    +25

    -7

  • 126. 匿名 2016/08/16(火) 10:12:16 

    もっと練習させてください!

    って言うくらい一所懸命に頑張ってるこの子たち。っていうストーリーでしょう…。

    もうこの戦略飽きた。
    売れてきたら“仕事こなしてますよ”感出てきちゃうし、ダンスも慣れたらゆるーく練習するようになるだけ。
    で、本当に真面目にやる子がどんどん潰されていく。

    +42

    -6

  • 127. 匿名 2016/08/16(火) 10:15:45 

    秋元康のプロデュース力だけは認める。
    とんねるず、おニャン子、AKB系列全部。
    いくら儲かってんのかな

    +10

    -9

  • 128. 匿名 2016/08/16(火) 10:18:08 

    全然知らないけど、サイレントマジョリティーはいい曲でハマった

    +15

    -20

  • 129. 匿名 2016/08/16(火) 10:18:48 

    ビッチを集めて
    清純派(笑)と売り出せば
    アホが騙される

    +22

    -9

  • 130. 匿名 2016/08/16(火) 10:21:55 

    いくらプロデュース力(稼ぐ能力)あって金と権力持ってもあの容姿と国民の嫌われ様なら羨ましくないんだよね。秋豚先生になるなら一発屋でも後世の人に歌い継がれる曲のある歌手のが憧れる。

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/16(火) 10:24:56 

    秋豚さんはおニャン子ぐらいでやめとけば名プロデューサーだったかもしれないけど、握手券商法にオリンピックの捻じり込みと自分で晩節汚してるよね。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/16(火) 10:27:03 

    48も46も好きじゃないけどサイレントマジョリティは好き
    その分期待しすぎて世界には愛しかないは微妙だと思った 音楽番組で聞いたときセリフパートまで口パクで笑ったわ 逆に難しいからセリフくらいちゃんと言えばいいのにw サビもありきたりなメロディーだったし あとサイレントマジョリティの時はヲタがコールしてたw コールするような曲じゃないのヲタが一番分かってるだろうに

    +23

    -7

  • 133. 匿名 2016/08/16(火) 10:32:17 

    安定のセコイ商法で売ってるもんね

    +8

    -6

  • 134. 匿名 2016/08/16(火) 10:37:26 

    つくづく男ってアイドル好きが多いんだなと再認識した

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/16(火) 10:37:50 

    >>124
    女性アイドルほど、
    同性の女ファンが握手会へきてくれたほうが心底喜ぶとよくきく話だよね

    男ファンよりも、女のファンが沢山付いてくれたほうが凄く嬉しいそうだし

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2016/08/16(火) 10:39:55 

    AKB本人たち以上に秋元康が受け付けない。若い女の子だからギリ許せるレベルの恥ずかしい歌詞をあのおっさんが書いてると思うと毎回ゾッとするんだけど。

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/16(火) 10:43:16 

    >>132
    全く同じ感想。
    「サイマジョ」はいいと思うけど、これはただのアイドルの曲って感じ。
    女性にはウケないよ。
    この前のMステでの「サイマジョ」、ヲタがコールしてて良さが消えてた。

    +26

    -2

  • 138. 匿名 2016/08/16(火) 10:50:15 

    >>136
    どこまで本当かわからないけど、歌詞はおもてむきでは秋元名義で発表だけれども
    実際は別人が歌詞を書いているという噂をきいたことがあるよ

    裏で公募のようにして募集をして、作詞家志望の若手とか、下積みのひとから順に
    歌詞を書かせて、そのなかで選びよいものを秋元名義でだしているのでは?って
    (あくまでも噂で。)
    どんなに才能のある人でもあんなに何百種類も書けないし、ヒット曲になる歌詞を
    何個も連発できないだろうから、ゴーストの若手作詞家が何人も存在するのでは?とね

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/16(火) 10:52:26 

    この集団ってわざと炎上させてツイート数を稼いだりページビューをカサ増ししたりと正攻法で攻めないのでお馴染みですね
    個人の責任はそれぞれの事務所が持つんだろうし、4648グループとしてはスキャンダルが出てもまた補充する弾は持ってるぞってチラつかせるのがコスいわ

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2016/08/16(火) 10:58:15 

    デビュー曲のダンスで、立ち位置でガクンガクンって振りで一周回る所、わかる人いるかな?ダサすぎて衝撃うけたんだけどw本当になにが理由で人気が出るの??ダサすぎる。

    +29

    -5

  • 141. 匿名 2016/08/16(火) 11:15:08 

    「大人たちに支配されるな」って大人たちに支配されてる子たちが歌ってるグループ

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/16(火) 11:20:00 

    聴いた瞬間、鳥肌が立った!
    悪い意味で(笑)

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/16(火) 11:22:27 

    指原の弊害ですよ、
    あっちがもう頭打ちだもん、不動人気でw

    それじゃもう真剣に推せない奴出てきてもしょうがないよ

    負のエネルギーがこっちや乃木に流れるのは必然ww

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2016/08/16(火) 11:24:03 

    秋元はこっちに夢中でAKBのほうは飽きてるのが分かるな
    今回のAKBの選挙曲 どれも全然印象に残らなかった。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/16(火) 11:25:01 

    制服とか、実力で売れないからやるのか
    安室奈美恵
    浜崎あゆみ
    鈴木あみ
    松浦亜弥…は18歳でも制服作戦はなく
    団体じゃなくてキラキラしてた

    秋豚さんは、そういうアイドル作れない

    +23

    -2

  • 146. 匿名 2016/08/16(火) 11:33:55 

    今だに読み方分からなくなる
    けやきか(^.^;
    夏は暑苦しい人数だなぁ
    どーせ、オタク達が一人で沢山買ったんでしょ
    グループでは売れてても個々では誰?だね

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/16(火) 11:37:20 

    ひと束いくらで販売する女の子達、賞味期限短いから大変ね。
    一切興味無いけど書き込んじゃった。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/16(火) 11:45:34 

    センターの子顔色が悪いのが気になる
    センターの右にいる性格悪そうな顔のデコ出しチビが生理的に無理
    可愛い子2人くらいしかいないね
    乃木坂の方がいい

    +13

    -7

  • 149. 匿名 2016/08/16(火) 11:51:35 

    制服とか、実力で売れないからやるのか
    安室奈美恵
    浜崎あゆみ
    鈴木あみ
    松浦亜弥…は18歳でも制服作戦はなく
    団体じゃなくてキラキラしてた

    秋豚さんは、そういうアイドル作れない

    +4

    -4

  • 150. 匿名 2016/08/16(火) 12:14:12 

    もう女の子のアイドル集団飽きました
    あっちにもこっちにもいるから飽和状態を
    何とかしてほしい
    いい加減終わらないかなアイドル集団

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/16(火) 12:22:45 

    >>64
    こんな写真ネットに晒されて恥ずかしくないのかな。
    永久に消えないのにさ。
    友達や近所の人達に笑われてそう。家族や親戚も情けないだろうね。
    将来、子供が産またりした時にこの写真が原因でイジメられるかもしれない。下手したら孫までからかわれて嫌な思いするかもしれないのに
    ホントに何も考えていないんだね。

    +11

    -5

  • 152. 匿名 2016/08/16(火) 12:25:02 

    ガルちゃんには何故か欅と乃木坂の擁護は多いんだよね
    峯岸がオリンピックにAKB推薦したトピで、乃木坂はAKBの公式ライバルだから秋元はそんなに関わってない、容姿も違うし一緒にしないでほしいみたいな意見があってびっくりした
    AKBも乃木坂も大して知らないけど、ほぼ一緒じゃないの?
    ファンじゃない人からしたらそのくらいの認識

    +24

    -11

  • 153. 匿名 2016/08/16(火) 12:40:45 

    生駒ちゃんがAKBに行くとか

    ある番組で欅の曲
    サイレントなんちゃらを生駒ちゃん…
    まゆゆ、山本彩が踊るしで
    公式のライバルになってない

    秋豚さん何でもあり
    ファン喜ばせるためなら

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2016/08/16(火) 12:49:36 

    >>12
    そんな素人が考え付くようなこととっくに秋元は考えてるわ

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2016/08/16(火) 12:50:49 

    >>152
    ファンじゃないのに作文ご苦労

    +3

    -11

  • 156. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:11 

    >>126
    うんお前はな

    飽きられてないから売れてるわけで

    +3

    -9

  • 157. 匿名 2016/08/16(火) 12:52:46 

    >>14
    センターが14才だから。
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +3

    -9

  • 158. 匿名 2016/08/16(火) 12:54:36 

    平手ちゃん、だけは好きよ
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +10

    -23

  • 159. 匿名 2016/08/16(火) 12:59:20 

    よさがわからない。

    +15

    -10

  • 160. 匿名 2016/08/16(火) 13:03:00 

    別にこのグループ自体は嫌いじゃないんだけど、本当にそんなに人気あるの⁇
    個々のメンバーは知名度全然ないし、センターの子だってそれほど知られてないでしょ⁇CMにもバラエティにもそんなに出てないし、曲だって自分から聞こう・知ろうとしない限り分からないよね。
    中高生とかならアイドル熟知してるの⁇

    +26

    -1

  • 161. 匿名 2016/08/16(火) 13:06:29 

    >>155
    この程度の文で作文ww頭悪そう

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2016/08/16(火) 13:27:15 

    平手、可愛いくないよ
    センターというブランドで、洗脳され過ぎ

    今は15でしょう
    若過ぎでもない

    +25

    -8

  • 163. 匿名 2016/08/16(火) 13:32:39 

    センターの平手ちゃん、サイマジョのPVの時は
    目力があって目を引く存在だった。

    他の女性アイドルのファンだけど、こんな子が応募してくる
    秋元グループが正直羨ましかった。

    でも2曲目の爽やかなPVを見た時は、サイマジョのときのオーラがなくて
    普通の女の子だったので「あれ?」って思った。
    ただの個人的な感想です。ファンの人ごめん。

    +22

    -7

  • 164. 匿名 2016/08/16(火) 13:40:21 

    欅のメンバーって可愛くないよね

    +10

    -6

  • 165. 匿名 2016/08/16(火) 13:44:23 

    乃木坂は可愛い
    松村、若月、橋本のスキャンダルあるのに10福神
    いるのが嫌い。西野、秋元真夏は可愛いくない。
    いくちゃんも本人が嫌いそうな水着のグラビアはやるしで、昔より好きじゃない
    欅は、あんまり…
    というか、人気要素が分からない
    乃木坂の姉妹グループだから?

    +13

    -8

  • 166. 匿名 2016/08/16(火) 13:45:56 

    てちこ可愛い♡
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +25

    -21

  • 167. 匿名 2016/08/16(火) 14:00:34 

    渡邊理佐はだいぶ垢抜けましたね。
    乃木坂の橋本奈々未みたいなクールビューティーキャラで人気出そうですね。
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +20

    -19

  • 168. 匿名 2016/08/16(火) 14:05:53 

    >>75ほんとうにそうだね。
    眉間に傷がある。

    今日は目が長方形だ。(二重がとれかかったような)

    涙袋の左右の大きさが違う。

    とか、アップになるたびに間違いさがし状態。

    メイクのせいなの?

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2016/08/16(火) 14:07:59 

    こんなに人数必要?後ろの人たちっている意味あるの?
    同じくEXILEも…

    +15

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/16(火) 14:19:32 

    台詞ぐらいは覚えようよ。

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2016/08/16(火) 14:20:39 

    欅坂46のファンだけどセンター平手ちゃんの神格化に違和感がある。
    確かに平手ちゃんしか写らないサイマジョとセカアイでは印象にのこるけど、満遍なく写るカメラ割の時、違う曲では存在感ないしいつも同じ苦痛に耐えるカエルみたいな表情しててなぜ持ち上げるのか理解できない。

    +20

    -5

  • 172. 匿名 2016/08/16(火) 14:24:43 

    平手ちゃん髪の毛伸ばしてるけど誰か止めてほしい。
    短めのボブじゃないとオーラ半減
    顔にもロングは似合ってない
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +39

    -2

  • 173. 匿名 2016/08/16(火) 14:27:02 

    2ちゃんねるで若いときの樹木希林に似てると言われていた
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +26

    -3

  • 174. 匿名 2016/08/16(火) 14:28:20 



    何気に流出すごいグループ

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2016/08/16(火) 14:29:31 

    >>167
    凄く顔の調子が悪い佐野ひなって感じだよね。

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/16(火) 14:31:28 

    >>174
    欅坂のこの子、山本美月のパチモンみたいだね
    身長高いし欅はモデルになるための踏み台なんだろうな

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2016/08/16(火) 14:34:29 

    平手ってこういう表情や楽曲しか似合わないからそのうち飽きられると思う。
    かと言って他のメンバーはセンターになれるようなオーラある子、美人がいないし
    乃木坂は平手みたいなオーラある子はいないけど平均的に華やかな美人が多いから安定してるね、
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +21

    -10

  • 178. 匿名 2016/08/16(火) 14:43:27 

    >>118
    ちゃんと一人一人顔みた?全然乃木坂みたいな綺麗系じゃないよ。むしろブサカワ系が多いよ。

    まぁでも同じ衣装着て死んだ目で群れて大人の操り人形してる子達がサイマジョみたいな曲歌ってるのは面白いよね。ここまで自虐的な歌はさっしーのそれでも好きだよ以来。

    +15

    -4

  • 179. 匿名 2016/08/16(火) 15:33:46 

    もう少し笑えば?って思う。無表情で怖い。可愛くない子もいるから笑おうね。

    +14

    -3

  • 180. 匿名 2016/08/16(火) 15:42:18 

    2枚目は本当にセリフがいらない
    邪魔してると思う

    +17

    -3

  • 181. 匿名 2016/08/16(火) 15:47:47 

    >>64
    ねるって子はきらい。

    +13

    -5

  • 182. 匿名 2016/08/16(火) 15:50:54 

    >>172
    本当だ、短いのがいいのに。
    全力で止めてー!
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +21

    -2

  • 183. 匿名 2016/08/16(火) 15:54:04 

    サイマジョはいい。

    二曲目はPVはいい。

    +10

    -6

  • 184. 匿名 2016/08/16(火) 15:56:02 

    >>177
    この子なんか中2病ぽいと思ったら中2なんだね。

    +7

    -2

  • 185. 匿名 2016/08/16(火) 16:00:50 

    >>116
    乃木坂は生駒ちゃんとまいやんて子しか知らない。可愛いと思う。
    でもアイドル好きな私でも乃木坂の曲ほとんど知らない。乃木坂は代表曲がないよ

    +17

    -1

  • 186. 匿名 2016/08/16(火) 16:21:07 

    >>102
    こうゆうのじゃなくて欅坂はクールな印象でいけばいいのに
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +19

    -4

  • 187. 匿名 2016/08/16(火) 16:26:37 

    変態ファンのおかげ。

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2016/08/16(火) 16:32:44 

    14才でギャラはいくらもらってんだろ
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2016/08/16(火) 16:34:52 

    鋼の錬金術師ぽくない?
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2016/08/16(火) 16:58:41 

    最初の曲のジャケットも今回のもなんでこういう立ち方なんだろう笑
    センターの子は山口百恵や後藤真希の再来って言われてたよね
    口パクなのに山口百恵って…

    +11

    -3

  • 191. 匿名 2016/08/16(火) 17:08:48 

    どーせモデルデビューする子が何人か出てくるんでしょ?
    乃木坂と同じように雑誌に出て知名度上げようとするんでしょ?可愛い子いないじゃん

    +17

    -4

  • 192. 匿名 2016/08/16(火) 17:14:45 

    なんかなーゴリ押ししすぎなんだよなーそこまで魅力的なグループだとは思えないけど。この前のMステで初めて歌って踊ってる姿見たけど、人数多すぎ、ダンスがごちゃごちゃで揃ってなくて口パク下手くそ。この先何年続くかねー

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2016/08/16(火) 17:40:33 

    10年後には全員芸能界には残っていなさそうな気がする。

    +12

    -5

  • 194. 匿名 2016/08/16(火) 17:45:50 

    もう興味ないよ
    いつまでこんなことしているの?秋元康
    お前の娘に返ってくるよ
    たぶん娘は病死すると思う
    そろそろ自分の作品ではありませんでしたすみませんと謝罪会見しろよ
    セーラー服は脱がさないでもゴーストライターにかかせました謝罪しろ

    秋元康嫌いーお前の名前で作品を発表して恥ずかしいよ

    +5

    -10

  • 195. 匿名 2016/08/16(火) 18:11:03 

    曲が好きで欅坂のPVは見てるけど世界には愛しかないは好きじゃないな
    カップリングの語るなら未来を…の方が好き
    こっちを表題曲にすれば良かったのにって思う
    ダンスもセンターの子以外も結構前に出てきてて好印象だし

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/16(火) 18:37:58 

    >>151
    指原の写真…

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2016/08/16(火) 18:48:14 

    >>188
    ほぼゼロでしょ。もらってても数万。

    全然伸びないね。世間どころか芸能界に敏感ながるちゃんですら知名度、感心がない。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2016/08/16(火) 19:14:34 

    お触り券なしで同じ枚数売れるなら凄いといいますけど。

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2016/08/16(火) 19:25:06 

    興味なかったけど、語るなら未来を。。のPV見てはまった!
    アイドルじゃなくてダンスグループでもいいと思う

    +9

    -5

  • 200. 匿名 2016/08/16(火) 19:30:32 

    この世界は群れていても始まらない
    byサイレントマジョリティー

    いやお前ら群れてるじゃん、とつっこんだ。曲自体はいいと思うけど。

    +12

    -3

  • 201. 匿名 2016/08/16(火) 19:38:48 

    >>121
    まさにそれがコンセプトだから

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2016/08/16(火) 19:41:46 

    >>149
    今でもソロの女性歌手はいるでしょ。

    +1

    -2

  • 203. 匿名 2016/08/16(火) 20:01:37 

    mステみてたんだけどさ、センターの子が叫ぶみたいなシチュエーションがあったんだけど、
    その瞬間に涙目になってた
    なんか心配だよ。センターの子

    +11

    -4

  • 204. 匿名 2016/08/16(火) 20:23:47 

    原田さんと教師の、おっぱいプリクラで
    欅は売れないと思ってた
    スキャンダルあり、クール路線にしたのかと
    考えちゃう

    垢抜けそうな人が今は見当たらない

    +2

    -6

  • 205. 匿名 2016/08/16(火) 20:34:34 

    >>199
    ドキュメントみたいなの見たけど、その曲は後ろの子達にもちゃんと見せ場があるダンスらしいね。

    サイマジョのダンスださいって言う人いるけど、あれダンスのプロがやったらかっこいいんだよね。

    欅の子達もダンス頑張ってるんだろうけど、やっぱり未経験だから決まらないよね。

    でもサイマジョは好きだけど。


    +5

    -1

  • 206. 匿名 2016/08/16(火) 20:35:51 

    平手ちゃんはなんか生駒ちゃんに似てる
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +13

    -8

  • 207. 匿名 2016/08/16(火) 20:37:08 

    秋元のグループはテレビに出る人数が多すぎる
    7、8人にしぼってほしい
    ダンスは揃ってないし歌のうまい子だけで真剣に生歌でやればいいのに
    マイクもって歌ってるフリなのに子供とかお年寄りは歌が揃っててうまいねーだって

    +4

    -4

  • 208. 匿名 2016/08/16(火) 20:56:59 

    がるちゃんで批判が多い4846グループ。
    私の世代は購買ターゲットじゃないから、30代に向けて作られてないんだよね。
    出過ぎで目障りだけど。

    「大人に支配されるな」とか10代に向けの歌詞だし。

    秋元でも購買ターゲット層だった頃の、漫画の「あずきちゃん」は夢中で読んだわ

    +10

    -4

  • 209. 匿名 2016/08/16(火) 21:12:25 

    渡辺梨加ちゃん顔は品のある美人なのに
    コミュ障というかニコニコしてるだけというかもはや赤ちゃんみたいな性格笑
    いじられキャラで面白いし嫌な感じしないし友達にいたら楽しそう

    +24

    -14

  • 210. 匿名 2016/08/16(火) 21:14:40 

    >>138
    元関係者だったんじゃないの?ってくらい本当の話じゃん

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2016/08/16(火) 21:16:49 

    愛テキサスの方がよっぽど痛いよ

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2016/08/16(火) 21:25:57 

    私はAKBも欅坂も乃木坂も、好きな子と苦手な子いるな。どれもファンとは言えないけど暇つぶしでたまにテレビ見てる
    男アイドルのチャラい感じ見てるより、同性の和気あいあいとしてる番組見てるほうが和むし。
    欅坂はまだバラエティ慣れしてない感じがおもしろいし、裏はなにしてるかしらないけどみんなまだ、擦れたかんじ全然なくて一生懸命な感じがするから今人気あるのはわかる気がする

    +14

    -4

  • 213. 匿名 2016/08/16(火) 21:50:30 

    センターの子ばっかうつすけど、
    他の子全然覚えられないし、ひいきがすごすぎてやだ。
    まぁセンターの子が悪いわけじゃないけど。運営側どうにかしろ

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2016/08/16(火) 22:16:34 

    わかる。
    平手さんの目力は魅力的だし、あれだけメンチ切ってるのが様になる子は珍しい。

    でも本当に平手さん9割のグループ。
    安室奈美恵withスーパーモンキースみたい。

    Mステでは可愛い子探しも出来ない位平手さんばかり。

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/16(火) 23:23:08 

    センターの子、笑顔に闇を感じる。
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +5

    -10

  • 216. 匿名 2016/08/16(火) 23:26:28 

    >>203
    まだ14才だし…

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/16(火) 23:35:21 

    >>215
    目力凄いよね。
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +12

    -6

  • 218. 匿名 2016/08/16(火) 23:37:09 

    中2ならこれから顔も成長するよね。
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +6

    -4

  • 219. 匿名 2016/08/16(火) 23:40:49 

    どうせなら欅の可愛い写真を貼って行こう

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2016/08/16(火) 23:40:59 

    この年の娘がいてもいい年齢だわ私。
    親御さんいくつだろう…
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2016/08/16(火) 23:44:31 

    欅は面白い
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +3

    -4

  • 222. 匿名 2016/08/16(火) 23:45:59 

    平手さん可愛い
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +14

    -8

  • 223. 匿名 2016/08/16(火) 23:47:31 

    このてっちゃんが一番好き
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +13

    -7

  • 224. 匿名 2016/08/16(火) 23:48:58 

    >>97
    EGG BRAIN / VITAMIN(OFFICIAL MUSIC VIDEO) - YouTube
    EGG BRAIN / VITAMIN(OFFICIAL MUSIC VIDEO) - YouTubewww.youtube.com

    EGG BRAIN 「DEAD UNICORN&VITAMIN with PUSH TOUR DVD」 2013.01.23 Release!! 「VITAMIN」 OFFICIAL MUSIC VIDEO 民放各局から地上波NGのR指定過激MUSIC VIDEO! EGG BRAINが真夜中の狂気に嘆くメッセー...


    これが活動休止であんなのがあそこまでいく日本の音楽業界は終わってる

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2016/08/16(火) 23:52:17 

    さっきからゲスち○こ頭の画像やるやつなんなの?

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/16(火) 23:55:27 

    いがいとここの人面食い多いんだね。

    +3

    -1

  • 227. 匿名 2016/08/17(水) 00:44:05 

    ほんっっとうに、なんちゃら48とかもういいです。。区別がつかない。。まともなランキングと音楽番組を返して欲しい。。

    +7

    -3

  • 228. 匿名 2016/08/17(水) 04:12:34 

    センター以外にも可愛い子いるみたい
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +9

    -4

  • 229. 匿名 2016/08/17(水) 05:01:38 

    SMAPは解散でいいよこれ以上続けても注目してくてくれないよ

    +4

    -1

  • 230. 匿名 2016/08/17(水) 06:48:37 

    この間カウントダウンTVかなんかで見たけどセンターの子の目の下のくまがひどかった。もうそこにしか目が行かなかった

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2016/08/20(土) 10:19:40 

    ぶさいくばばあの嫉妬wwwwwwwwwwwww

    +1

    -4

  • 232. 匿名 2016/08/31(水) 15:34:43 

    口パク集団ではなくて最近は被せ集団でござる
    欅坂46、初動30万枚超で2作連続首位 女性グループ3組目の猛発進

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。