ガールズちゃんねる

イヤです!好きな人でも「されたくない」愛情表現…超わかる1位は

126コメント2016/09/08(木) 23:01

  • 1. 匿名 2016/08/13(土) 13:47:31 


    ■3位:おはようのキス(くさい)・・・34%
    「朝、機嫌が悪いほうなんで、そんなときにキスとか嫌だ。それがくさいとかありえない」(22歳/女性/美容師)
    「口の中って、肛門よりも汚いって話を聞きました。特に朝起きたばかりはヒドいそうなので、
    歯を磨くまではキスしたくないです。“いってらっしゃい”のキスならしたいけど」(27歳/女性/公務員)

    ■2位:しつこいLINE・・・66%
    「仕事中だっていうのに、ラリーがはじまってしまうと、こっちもやはり好きだから
    “返さなきゃ”って気分にもちょっとはなるし、ウザい」(26歳/男性/メーカー営業)


    ■1位:SNSで仲良しアピール・・・74%
    「SNSに、ふたりで仲良く自撮りしている写真をアップするとか、絶対にやめてほしい。
    他の人には関係がないプライベートなことなのに、恥ずかしい」(27歳/女性/化粧品関係)

    「SNSにアップした写真とかに、コメントするのはやめてほしい。
    付き合っているってのは知られているんだから、直接言えよ……って思われるし、俺もそう思う。
    いちゃついているのを、見せたいのかって思われて恥ずかしい」(25歳/男性/宣伝プロモーション)

    多くの人が“されたくない”と感じる「SNSでの仲良しアピール」。
    彼氏との写真をアップしても大丈夫か、しっかりと確認を。
    イヤです!好きな人でも「されたくない」愛情表現…超わかる1位は - Menjoy! メンジョイ
    イヤです!好きな人でも「されたくない」愛情表現…超わかる1位は - Menjoy! メンジョイwww.men-joy.jp

    みなさんは、好きな人から「好き」って言ってもらえたら、うれしいですか? 「好き」ってことを伝える愛情表現って、直接言葉で言うものだけではなく、いろいろとありますよね。 たとえば、キスしたり、プレゼントを買ってあげたり……。


    +177

    -8

  • 2. 匿名 2016/08/13(土) 13:49:10 

    こっちも求めてないから大丈夫!

    +309

    -12

  • 3. 匿名 2016/08/13(土) 13:49:22 

    確かに自分が写ってる写真ぽいぽい載せられるのはちょっとね

    +529

    -5

  • 4. 匿名 2016/08/13(土) 13:49:27 

    寝起きのキス嫌すぎ

    +572

    -14

  • 5. 匿名 2016/08/13(土) 13:49:47 

    当たり前のようにネットで顔を晒してる人は気にしないんだろうけど
    顔見られたくない人はsnsに載せられるの普通にイヤだよ

    +392

    -7

  • 6. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:07 

    確かに、どれもイヤだなぁ〜

    +172

    -7

  • 7. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:17 

    SNSでの中途半端な記念日アピール。1年とか2年とかなら、まあ分かるけど、毎月毎月言ってる奴いるよね~。どうでもいいわっ

    +349

    -6

  • 8. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:23 

    携帯見る

    +104

    -4

  • 9. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:36 

    朝のキスが1位だと思った

    +273

    -14

  • 10. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:39 

    確かに朝のキスは抵抗ある。
    起きてまずトイレ行って次は歯磨きだもん。

    +295

    -3

  • 11. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:47 

    起きたばかりの口って便器より汚いんでしょ。

    +209

    -5

  • 12. 匿名 2016/08/13(土) 13:50:53 

    嫌ならアップすんな

    +19

    -13

  • 13. 匿名 2016/08/13(土) 13:51:20 

    何でも投稿するタイプは
    プライバシーを大切にしてくれなそうで
    不安になるな・・

    +91

    -4

  • 14. 匿名 2016/08/13(土) 13:51:20 

    道路で喋るのはやめてほしい
    イヤです!好きな人でも「されたくない」愛情表現…超わかる1位は

    +305

    -10

  • 15. 匿名 2016/08/13(土) 13:51:34 

    アピールしていいねもらってだから何だよって思う
    SNSのせいで今まで以上に外面だけ良い中身空っぽの馬鹿増えた

    +145

    -5

  • 16. 匿名 2016/08/13(土) 13:51:48 


    彼女がしてくれると嬉しい5つの事に朝キス入ってるのに(笑)

    +261

    -8

  • 17. 匿名 2016/08/13(土) 13:52:00 

    本当に汚くてごめんだけど

    「お○っこ飲ませて、お前のだったら飲める」
    とか言うの、思ってても言わないで欲しい気持ち悪い

    +469

    -16

  • 18. 匿名 2016/08/13(土) 13:52:00 

    オッサンの肛門より口汚いってマジ?

    +151

    -7

  • 19. 匿名 2016/08/13(土) 13:52:19 

    おはようのチュッは好き

    +89

    -17

  • 20. 匿名 2016/08/13(土) 13:52:41 

    朝にキスは飼い猫にたまにチョンとされるけどそれは嬉しい

    +669

    -22

  • 21. 匿名 2016/08/13(土) 13:52:47 

    +40

    -220

  • 22. 匿名 2016/08/13(土) 13:53:05 

    SNSのアピールは他人の見たとき別れたとき大丈夫なのか、、、と思ってしまう。

    +271

    -4

  • 23. 匿名 2016/08/13(土) 13:53:05 

    スカトロプレイ!!
    絶対嫌!!

    +247

    -9

  • 24. 匿名 2016/08/13(土) 13:53:34 

    キスというか、唇とか顔を舐められるのがすごくイヤ
    舐めるの好きな男多くないですか?!
    臭いし濡れて気持ち悪いし嫌がってるのにやめてくれない…

    +416

    -9

  • 25. 匿名 2016/08/13(土) 13:53:44 

    LINEのは今仕事中だから返信遅くなるけどごめんねとかなんとか言えば
    相手は分かってくれるんじゃないのかな~
    そういうの言わないから相手も今時間大丈夫なんだなって思って送ってくるんじゃない?

    +98

    -6

  • 26. 匿名 2016/08/13(土) 13:53:47 

    暑いのに外で手を繋ぐひと
    汗が気持ち悪くないの

    +53

    -34

  • 27. 匿名 2016/08/13(土) 13:54:00 

    公共の場でいちゃいちゃしようとしてくる男も引く


    それが原因で別れたことあるけどどんなに好きでも冷める

    +265

    -11

  • 28. 匿名 2016/08/13(土) 13:54:03 

    >>16

    美女は臭くないという伝説があるからじゃない?

    +12

    -16

  • 29. 匿名 2016/08/13(土) 13:54:05 

    相手の口臭は耐えれるけど自分の口臭が気になるから朝のキスは無理

    +359

    -5

  • 30. 匿名 2016/08/13(土) 13:56:15 

    耳舐めるの 何あれ?やめてほしい

    +355

    -41

  • 31. 匿名 2016/08/13(土) 13:56:34 

    仕事中にラインは駄目だと思う。お金頂いている時間だし。

    +124

    -11

  • 32. 匿名 2016/08/13(土) 13:56:44 

    外国人って起きたら抱き合ってキスしてるイメージあるけど口臭ケアばっちりだから臭わないのかな?

    +71

    -12

  • 33. 匿名 2016/08/13(土) 13:56:47 

    寝起きの口は、あれ、私ウンコ食べたっけ?っていうくらい臭い( ; ; )

    +302

    -10

  • 34. 匿名 2016/08/13(土) 13:57:13 

    >>18
    おっさんの肛門だから汚いとかないよ。
    若かろうが美人だろうが、汚い。

    +240

    -4

  • 35. 匿名 2016/08/13(土) 13:57:24 

    >>27さん 私も街中でお尻とか触ってくる人いた!無理無理(ToT)

    +93

    -9

  • 36. 匿名 2016/08/13(土) 13:57:35 

    他人がやってるSNSの幸せアピールは、正直どーでもいい。
    ただ、自分が巻き込まれるのは嫌。
    みんなで撮った写真で自分たちが写ってるからと、
    勝手に上げてタグ付けまでされたりとか。
    同類と思われたくない。

    +90

    -5

  • 37. 匿名 2016/08/13(土) 13:57:36 

    肛門ちゅっちゅのほうがまだキレイってことか

    +16

    -32

  • 38. 匿名 2016/08/13(土) 13:58:04 

    お互い歯を磨いて出かける前なら大丈夫

    +74

    -6

  • 39. 匿名 2016/08/13(土) 13:58:05 

    >>24
    顔とか舐められるのほんとに嫌だよね。臭いし汚ない。メイク落ちるしすっぴんでも舐められたくないわ

    +268

    -7

  • 40. 匿名 2016/08/13(土) 13:58:10 

    >>21
    頭臭うよ…

    +21

    -9

  • 41. 匿名 2016/08/13(土) 13:59:18 

    おはようのキスも歯磨き後ならウェルカムだけどね寝起きの口は確かにイヤ

    +78

    -6

  • 42. 匿名 2016/08/13(土) 13:59:47 

    チュッ
    イヤです!好きな人でも「されたくない」愛情表現…超わかる1位は

    +276

    -5

  • 43. 匿名 2016/08/13(土) 14:00:26 

    アナルセックスも一生無理!肛門は排泄器官です!!

    +339

    -14

  • 44. 匿名 2016/08/13(土) 14:00:32 

    下ネタごめん

    シャワー入ってないのに、あそこを舐めたがること
    絶対汚いし臭いのに変態なのかなと思う

    +422

    -12

  • 45. 匿名 2016/08/13(土) 14:00:53 

    メイクした顔にキスって男は嫌じゃないのかな?私は友達のメイクした顔とかあまり触りたくない

    +124

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/13(土) 14:01:00 

    男はAVをお手本にしすぎ

    +281

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/13(土) 14:02:48 

    既婚者ですが、欲しくもないプレゼントを買ってきてくれること。いやー、お金もったいないから、聞いてほしいんだけど……複雑な気持ち……
    家計余裕ないんだから

    +277

    -10

  • 48. 匿名 2016/08/13(土) 14:02:49 

    出勤前に髪をきっちりまとめたのに、私より一足早く出勤していく旦那が私の頭をポンポン叩いて『行ってきます』と出掛けていくこと。あと、たまに胸や尻を触ってくる。

    髪をきちんと整えたあとは誰にも触って欲しくないし、旦那の意向で産後7年セックスレスなんだから意味もなくこっちのこと触ってくるなよと思う。

    …尻とか触るのは愛情表現ではなく、【リアル】な感触を思い出したいだけなんだろうけどさ(-_-)

    +226

    -18

  • 49. 匿名 2016/08/13(土) 14:04:49 

    写真撮られるのほんと嫌。
    誰と付き合っても結婚しても別れる可能性はゼロじゃないから、形あるものは残したくない。

    +122

    -14

  • 50. 匿名 2016/08/13(土) 14:10:18 

    フラッシモブ

    寝起きのキスで別れは考えないけど、フラッシュモブされたら別れるわ

    +183

    -8

  • 51. 匿名 2016/08/13(土) 14:11:05 

    試されること

    +37

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/13(土) 14:15:02 

    飲み会で朝帰り。
    今日出かける予定が、なにもできず無駄になりそう。

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2016/08/13(土) 14:17:26 

    幸せだったらSNSでアピールしない事実。

    +57

    -6

  • 54. 匿名 2016/08/13(土) 14:20:24 

    愛情表現を歪んだ方向でアピールしてくる男はみんな嫌いだわ。

    付き合うまで行かなかった職場の上司(8つ年上)。
    LINEではなくメールでやり取りしてた頃だったんだけど、写メをやたらめったら送りたがる人で。

    風景とかが多かったからまだ許してたんだけど、突然寝る前に自撮り写真送ってきて引いて、続けて「◯◯ちゃんのこと考えてたら勃起しちゃった」ってチ◯コの写メを送ってきてそっから返事してない。

    あの事がなければ間違って付き合ってたかもしれないと思うと、自分にも鳥肌。


    +182

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/13(土) 14:22:46 

    おはようのキスって、かる〜くチュッて感じじゃないの??
    みんなそんな濃厚なおはようのキスしてるの?

    ほんの一瞬のキスでそんなに臭った事ないけど…。

    +86

    -6

  • 56. 匿名 2016/08/13(土) 14:22:59 

    クンニされるのあまり好きじゃない

    +29

    -46

  • 57. 匿名 2016/08/13(土) 14:23:05 

    髪をワシャワシャされること

    +50

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/13(土) 14:24:09 

    わたし何より嫌なのがフェラ
    あんな汚いもの口に入れるなんて私にはゼッタイむり
    あれは口に入れたり舐めたりなんかするものじゃない
    口からウイルスが入って病気になりそう
    今まで交際した男性は全てフェラを求めてきた
    断るとみんなあからさまに不機嫌になったり、
    「俺のことあんまり好きじゃないんだね」と
    ネチネチ厭味っぽく言ってくる奴もいた
    私はフェラを求めてくる男性とは今後いっさい交際しない

    +147

    -65

  • 59. 匿名 2016/08/13(土) 14:26:52 

    彼氏もいたことない人達が必死にコメしてて面白すぎw

    可哀想で見てられない。笑

    +13

    -41

  • 60. 匿名 2016/08/13(土) 14:28:57 

    自分はFacebookやってないので、彼がどんな投稿してるか知らなかったけど初対面の彼の知り合いにFacebookで写真みたよって言われた。
    載せるときは一声かけてほしかったよ!

    +99

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/13(土) 14:37:30 

    >>52

    愛情表現じゃないですね。失礼しました。

    +4

    -10

  • 62. 匿名 2016/08/13(土) 14:42:30 

    寝起きのキスは嫌 ?飼い猫の朝のキスは お主人起きてと 腹減ったされません?
    イヤです!好きな人でも「されたくない」愛情表現…超わかる1位は

    +133

    -16

  • 63. 匿名 2016/08/13(土) 14:47:25 

    >>42

    かわいい!w 何でキスしたんだろうw

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/13(土) 14:51:20 

    どんなトピにも猫をねじ込んでくる人、いい加減にしてくれないかな?
    猫の話じゃないから。
    好きな人からの愛情表現についてだから。

    +107

    -46

  • 65. 匿名 2016/08/13(土) 14:51:44 

    朝イチのキスはかるーくチュ♪だったら好き。
    ホント少し触れ合うくらいのやつ。

    あと舐めるのイヤって↑でもあったけど私もイヤ!
    かるーく甘噛みっぽくチュ♪の方が好き。

    なんか男の人ってなんでも激しくやろうとするけどなんでなんだろね…。

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/13(土) 14:59:43 

    男性はAV見すぎで影響受けすぎでは?

    ワキ舐め
    されるのは無理

    +145

    -5

  • 67. 匿名 2016/08/13(土) 15:00:21 

    >>14
    あと車道歩くのもね
    たまにいるけど、なんでだろう

    だいたいそういうのに限って安っぽい柄のハーフパンツ履いてるようなDQNカップルさん

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2016/08/13(土) 15:03:18 

    朝イチの口臭は、歯磨き後寝る前にマウスウォッシュ使うようにすれば無くなるよー。口腔内に細菌が繁殖しにくくなるので。

    舐められるの私も嫌い。背中とかお腹とか耳とか。ベタベタになるし、唾液が臭うし…

    +82

    -5

  • 69. 匿名 2016/08/13(土) 15:05:11 

    >>65
    バカだからでしょ、もしくは若すぎて加減を知らないか
    65さんが教えてあげればいーじゃん♪

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2016/08/13(土) 15:12:31 

    >>63
    オス同士の喧嘩だったと思います❗️

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/13(土) 15:13:54 

    >>54
    よかったね、付き合わなくて。ほんとよかった。
    いるよね、そういうおかしな表現してくるやつ。

    過去に君のために歌を作ったとか言って、テープに録音したのを花束とアクセサリーと共に渡してきた男を思い出した。
    その人の愛情表現なんだろうけど、あれはてめーの自己愛だろなと。
    自己陶酔が激しいのはかなりの迷惑。

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/13(土) 15:16:37 

    付き合ってもいないのにいきなりビデオ電話?テレビ電話?も嫌だった。
    DOCOMO FOMAの時代。

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/13(土) 15:19:24 

    よくある男の愛情表現で、
    冗談やからかう、これかな。
    口にする言葉を大切にしない人は無理だわ。
    どんなに素敵な見た目をしていても。

    +112

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/13(土) 15:21:06 

    >>54
    これだから色ボケジジイは・・・ってかんじだね。気持ち悪い。そこで終わってよかった。

    +36

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/13(土) 15:33:06 

    軽いキスなのに唇の隙間からヨダレが付くのが汚くていつも拭いちゃう。
    なんでヨダレが漏れるのか不思議。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/13(土) 15:34:54 

    >>69
    65です。
    言ってみたことはあるんですが「興奮してて無理!」と拒否されました(。>д<)

    69さんの言うとおり若くて加減知らないバカ!って思います(T_T)

    あー!AV監督になって女がして欲しい事はこうだぁぁ!とドヤッてみたいもんです。。。

    +8

    -4

  • 77. 匿名 2016/08/13(土) 15:36:14 

    初めて付き合った人に、混雑した池袋駅でバイバイして改札通ろうとした寸前に手首掴まれて引き戻されてムチュ〜!とキスされた!本っっ当にキモかったし人に見られて最悪だった!!!
    本人はカッコつけてやった感じ丸出しで呆然とするあたしの頭ポンポンしてきちゃったりして、マジでこれ以上ない位冷めた!!!

    +186

    -5

  • 78. 匿名 2016/08/13(土) 15:37:10 

    ほっぺとか鼻とかつまんだり私の顔にちょっかいだす彼氏。愛情表現だとか言ってるけど、化粧とれるし、脂ぎってるから触らないでほしい。

    +147

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/13(土) 15:40:00 

    58を見て改めてわかった
    このトピって言うかガルチャンのいろんなトピに
    男がうようよいるってことが
    女ならフェラが嫌いにあんなにマイナスつかないもん
    仕方なくやってるけど、ほんとうはしたくないのがフェラ
    ここにくる男ってもはや人間と思えない
    ネット住民の男ってほんと気持ち悪い生き物、絶滅して

    +94

    -29

  • 80. 匿名 2016/08/13(土) 15:43:21 

    >>77
    石田純一かよ(笑)トレンディドラマの世界だよね

    それは恥ずかしいよね

    +78

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/13(土) 16:02:45 

    猫の鼻チューは冷たくて真冬はヒャッっとなるw

    +38

    -13

  • 82. 匿名 2016/08/13(土) 16:25:07 

    >>79
    なるほど〜!納得!暇を持て余した男が居ついてるわけね。
    私も今日は何でこんなに➖付くのか不思議だったんだ〜。
    フェラなんてしなくていいならしたくないわ。これが本音。

    +103

    -19

  • 83. 匿名 2016/08/13(土) 17:09:59 

    ごめん、私はフェラするの好きだ…もちろん好きな人のだからしたいんだけど…

    私がムリ!って思ったのは路チュー。

    +96

    -23

  • 84. 匿名 2016/08/13(土) 17:17:40 

    なんだろう?LINEで、歌詞とかポエム送られた時はひいちゃったな。
    ごめん、ほんと。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/13(土) 17:27:38 

    独りよがり、ナルシストが多いよね男って
    不器用と言えば不器用なんだろうけど
    愛情表現するならほんの少しでも気遣いを、って思う

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/13(土) 18:01:31 

    あたまポンポン

    汗かきだから気になるし髪形崩れるしなんか下に見られてる感じがして嫌です

    まぁ、されたこともないけどね…

    +50

    -5

  • 87. 匿名 2016/08/13(土) 18:26:31 

    嫌がってることをするとき。向こうは悪気はない。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/13(土) 18:35:13 

    ここ、下ネタ注意だったの?
    刺激強過ぎた(゚o゚;;

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2016/08/13(土) 19:33:50 

    バッグ持ってくれたりとか…そこまでしなくていいって思う

    +41

    -4

  • 90. 匿名 2016/08/13(土) 19:44:24 

    >>30
    Hのときのなら、普通に気持ちいいけど。
    まあでも下手な人もいるか。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/13(土) 19:55:44 

    >>58要はセックスが嫌いなんじゃ?
    ウイルスとかなんとか言い出したらキスだってクンニ(口からアソコへ)だってそうだし
    そもそもセックスレスでもないかぎり、フェラしてくれない彼女に失望しない男性って相当少ないと思うから、性欲のない人を探すしかないだろうね

    +66

    -15

  • 92. 匿名 2016/08/13(土) 19:57:13 

    自分の唾液飲ませようとしてくるやつがいた。
    マジで汚いからやめろ!
    征服欲が強いのか何なのか分からないけど、マジでキモい!

    +92

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/13(土) 20:05:38 

    頭触られるのは嫌だな
    見下されてる感じがして不快になる

    +22

    -5

  • 94. 匿名 2016/08/13(土) 20:08:40 

    >>66
    いるいる!
    ワキの下を何で舐めるの!?
    ばっかじゃない?って感じだよね!!

    +46

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/13(土) 20:09:44 

    >>75
    あぁ、うちの旦那もそれ。
    ほっぺたとか手とかチューしてくるんだけどヨダレついて気持ち悪いし、臭いよ。

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/13(土) 20:14:11 

    >>79
    また極端だなー

    どちらかと言えば、あなたの「女性ならマイナスをつけるはずがない」っていう
    女性の代弁者気取りの方が不愉快です

    +38

    -9

  • 97. 匿名 2016/08/13(土) 22:04:47 

    旦那さんや彼氏さん、一生懸命愛情表現してるだろうになかなかみんな我が儘だなあ、、。
    嫌なら可愛くそれとなく伝えて違う方法で愛情表現してもらうとかすればいいと思うな。

    +29

    -8

  • 98. 匿名 2016/08/13(土) 23:53:16 

    よく○○ちゃんならいいよって何でも肯定してくれるけど、ツッコんでほしい

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/08/14(日) 00:18:18 

    一位は【キスのときに唾液飲まそうとしてくる】だと思ってトピ開いたら違った(笑)
    下品な予想してごめん!

    +25

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/14(日) 00:41:20 

    Hの時、後ろの穴を責めたがる


    絶対イヤ!!!!!!!!!

    +34

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/14(日) 00:48:15 

    夜、マウスウオッシュしたくらいでは、朝、口臭ありますよ。
    もちろん、ずいぶん違うんだけど。

    口の中はだれでも菌だらけで、夜繁殖します。発酵するっていうイメージかな。
    胃なんかとも通じていて、口の中の問題だけではない。

    朝おきぬけのキスは私は考えられない。無知な人がちゅうちゅうするんだと思っています。

    +4

    -3

  • 102. 匿名 2016/08/14(日) 00:50:58 

    >>66

    AVだったんだ~

    なーんで、脇とか舐めだしたんだよ!って聞いちゃったよ~
    急にどうした?って感じ

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/14(日) 01:01:32 

    >>91そんなことないでしょう。愛されてないんですね。

    +4

    -10

  • 104. 匿名 2016/08/14(日) 01:09:53 

    寝起きのチューは何度も経験あるけど臭いがマジきつい

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/14(日) 01:11:38 

    私は耳や鼻を舐めてくるのが嫌だった。耳なんか鳥肌たつし鼻は後で臭くなるし、あと脇も匂い気になって嫌だな。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/14(日) 01:14:00 

    唾液飲まされるのが超絶イヤだったなー

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/14(日) 01:21:55 

    >>91
    フェラを一般的にするのって日本以外では珍しいらしいよ。禁止している国もあるくらい。
    何故ならキスと比べ物にならない程、性病の感染リスクがあるから。性病の感染源は大体がフェラとクンニ。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/14(日) 01:42:29 

    外人はなぜ朝イチでキスできるのか
    真面目に知りたい
    口臭ケアしてから寝ても普通に臭くなるんだけど^^;

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/14(日) 02:55:37 

    キスしてる時に「唾液ちょうだい」はあったな
    やばい性癖だと思ってたけど意外と唾液好きな男多いのかな
    気持ち悪っ!

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/14(日) 03:23:42 

    ヤキモチをやかせようとする

    面倒臭い

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/14(日) 03:26:14 

    ダンナは寝る前にタバコ吸うんだけど、たまにその状態で朝ちゅーとかしてくるからまじで殺意わく。
    自覚ないんだろうな…まずイビキが臭い。こっち向いてイビキかいて寝るなッ!!!

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/14(日) 03:55:16 

    もうすぐ二年だけど今の彼氏にされていやな愛情表現とかない。
    朝でも全然平気。匂いとかも嫌だと思ったことない
    よくわかんないけど遺伝子の成分的なのの相性(笑)がいいんだと思う
    しいていうなら全力でくすぐってくるやつやだ

    +16

    -4

  • 113. 匿名 2016/08/14(日) 04:29:20 

    >>70
    なんてかわいい喧嘩なんだ

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/14(日) 08:13:45 

    >>49
    いくらなんでも極端過ぎないか?
    結婚後に独身時代の写真を見て「若い」とか言い合うのも楽しいし、結婚後にはないラブラブ感とか見てて和むよ。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/14(日) 09:26:29 

    公衆の面前でのキスも

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/14(日) 11:46:22 

    おはようのちゅっよりは、
    こっちは休みで寝てて彼が仕事で出かける直前におでこにちゅってしてから出かけるのはすんごくすき笑。
    寝たふりしてるけど内心嬉しい

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/14(日) 12:06:28 

    寝る前歯磨きしない&タバコを吸う人の寝てるときの口臭はやばい
    横で吐きそうになった!

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/14(日) 13:35:33 

    エロい自撮りのリクエストかな。

    リクエストに応えた人➡プラス
    断った人➡マイナス

    +6

    -13

  • 119. 匿名 2016/08/14(日) 13:57:57 

    シックスナインするしないで大ゲンカしたことあるw
    こっちは泣いていやがってるのに無理やりしてこようとしたから

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/14(日) 15:50:16 

    私は肌が汚い&荒れやすいから
    顔を触られるのが嫌でいつも避けてしまうよー...

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/14(日) 16:16:44 

    頭コツんとか、わしゃわしゃするなら
    セットしてくれ。て思うよね!

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/14(日) 22:30:23 

    フェラしてる最中に、わざと奥に突っ込んで
    私がオエッってなるのを喜ぶ奴がいた

    誰かにやってもらったのがすごく良かったみたいで
    同じようにしないと機嫌が悪くなる奴もいた

    最低だ

    +19

    -2

  • 123. 匿名 2016/08/15(月) 06:19:32 

    >>107

    そんな海外ではアナルは当たり前の所もあるよ。

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/16(火) 03:21:39 

    スカトロ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/16(火) 20:42:01 

    行為中に足の指を舐めてきたり
    いろんな所いじった後の指を咥えてるのが苦手。。

    旦那はそれが興奮するんだろうけど、
    その口でキスしようとするのもキツい。

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/08(木) 23:01:20 

    体の相性が合わないこと

    失敗した

     

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード