ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、紅白司会を反省「次はもっと練習してやりたいなと思います」

311コメント2014/01/19(日) 09:35

  • 1. 匿名 2014/01/16(木) 17:29:38 

    綾瀬はるか:紅白司会を反省「次はもっと練習して」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
    綾瀬はるか:紅白司会を反省「次はもっと練習して」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)mantan-web.jp

    女優の綾瀬はるかさんが16日、今年初めてのイベントに登場。昨年末、初司会を務めた「第64回NHK紅白歌合戦」の感想を聞かれ、「お歌とかもあって、すごく緊張しました。思った以上に本番で緊張して、ちょっと失敗もあったんですが、嵐の皆さんやいろんな方に助けていただきました」と振り返り、「もし何か司会をすることがあれば、次は歌手の方が気持ちよく歌えるように、もっと練習してやりたいなと思います」と“次回”にも期待していた。


    +32

    -285

  • 2. 匿名 2014/01/16(木) 17:31:20 

    次はもうないでしょwww

    +808

    -22

  • 3. 匿名 2014/01/16(木) 17:31:44 

    最初からしっかり練習して臨んでほしかった(笑)

    +860

    -22

  • 4. 匿名 2014/01/16(木) 17:31:48 

    遠慮します!

    +416

    -30

  • 5. 匿名 2014/01/16(木) 17:32:09 

    もうやらないで。
    見てるこっちがイライラしました。

    +611

    -40

  • 6. 匿名 2014/01/16(木) 17:32:22 

    >思った以上に本番で緊張して、ちょっと失敗もあった

    ちょ、ちょっと…?

    +592

    -21

  • 7. 匿名 2014/01/16(木) 17:32:41 

    >お歌とかもあって、すごく緊張しました

    って…紅白歌合戦なんだからそりゃお歌はあるでしょう

    +502

    -45

  • 8. 匿名 2014/01/16(木) 17:32:49 

    もう何もしなくていい

    +331

    -24

  • 9. 匿名 2014/01/16(木) 17:32:56 

    また鬼女に叩かれちゃうよ…
    【悲報】綾瀬はるか、紅白歌合戦のせいで2ch鬼女板にロックオン…袋叩きにされる
    【悲報】綾瀬はるか、紅白歌合戦のせいで2ch鬼女板にロックオン…袋叩きにされるgirlschannel.net

    【悲報】綾瀬はるか、紅白歌合戦のせいで2ch鬼女板にロックオン…袋叩きにされる ▼紅白の司会ではいろいろと失敗があった綾瀬はるかさんですが ↓ ▼2ちゃんねるの「鬼女(既婚女性)板」にもスレが立ち、フルボッコだったようです 15 名前:可愛い奥様 投稿日...

    +177

    -28

  • 10. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:03 

    もう イイよ・・・

    +287

    -20

  • 11. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:10 

    もうオファーは無いので安心して下さい。

    +326

    -20

  • 12. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:16 

    視聴者「もう結構です」

    +409

    -22

  • 13. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:16 

    あれから綾瀬はるかをテレビで見ると、
    作り天然なのかなって思ってしまう。

    +397

    -31

  • 14. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:25 

    ふざけんなブス!!

    +261

    -179

  • 15. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:34 

    次は、ないでしょ

    +265

    -29

  • 16. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:42 

    顎瀬〜アウト〜

    +206

    -88

  • 17. 匿名 2014/01/16(木) 17:33:49 

    ちょっと失敗⁇

    あれは彼女にとって『ちょっと』のレベルだったのか…

    +343

    -22

  • 18. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:11 

    もういい大人なんだからちゃんとしなよ。
    痛いよ。

    +379

    -27

  • 19. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:13 

    え?もういいよ(笑)

    +215

    -26

  • 20. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:23 

    司会は向いてないんだから、女優業に専念したほうがいい

    +257

    -19

  • 21. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:23 

    多少噛んだりするのは仕方ないかもしれないけど
    あそこまで周りがハラハラする司会者とかもう嫌だ(笑)

    +311

    -18

  • 22. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:27 

    録画でだいたい見たけど、あれは「初めての初々しさ」「かわいさ」だから良かったのかなーと私は思います(^-^)

    +85

    -168

  • 23. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:33 

    「やりたいな」…ってオイ

    やらせて頂きたいでしよ。

    +325

    -30

  • 24. 匿名 2014/01/16(木) 17:34:45 

    次はってまたやろうって気はあるのね^ ^ぐだぐだ感満載だったけど、あれはあれで味のある素直な司会ぶりで私は良かったと思ってる!悪評も聞こえて来ないよね^^;

    +46

    -124

  • 25. 匿名 2014/01/16(木) 17:35:12 

    白組の司会者が苦労するからもうやめたげてw
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー
    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォローgirlschannel.net

    【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井翔が必死にフォロー【紅白】綾瀬はるか、噛み倒し大爆笑誘う 嵐・櫻井は必死にフォロー ニュース-ORICON STYLE-『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール)紅組司会の綾瀬はるかが、序盤からセリフを噛み倒...

    +175

    -19

  • 26. 匿名 2014/01/16(木) 17:35:14 

    は?なにいっちゃってんの?w

    +183

    -30

  • 27. 匿名 2014/01/16(木) 17:35:18 

    紅白見て、綾瀬はるかの印象変わった
    もちろん、悪い意味で

    +334

    -35

  • 28. 匿名 2014/01/16(木) 17:35:25 

    「お歌」って何

    アラサーの分際で
    てへぺろすんな

    +359

    -33

  • 29. 匿名 2014/01/16(木) 17:35:33 

    う〜ん…
    もういいかな。

    +123

    -23

  • 30. 匿名 2014/01/16(木) 17:36:04 

    しばらくあなたの顔を見たくないです!

    +175

    -34

  • 31. 匿名 2014/01/16(木) 17:36:18 

    まだ28だからぎりぎり許されたと思うけど、30過ぎたら許されないよ

    +163

    -30

  • 32. 匿名 2014/01/16(木) 17:36:48 

    1の画像、変な顔!

    +97

    -39

  • 33. 匿名 2014/01/16(木) 17:36:58 

    あざとい

    +174

    -32

  • 34. 匿名 2014/01/16(木) 17:37:00 

    でも紅白でよかったことのアンケートで綾瀬はるかの司会が好評だったらしいよね。
    ホントなのかな?

    +159

    -26

  • 35. 匿名 2014/01/16(木) 17:37:23 

    あの司会で次があると思えるとかすごい

    +191

    -18

  • 36. 匿名 2014/01/16(木) 17:37:58 

    かわいいけど司会には向いてないよ

    +48

    -62

  • 37. 匿名 2014/01/16(木) 17:37:59 

    ここでは評判悪かったみたいだね‥

    +109

    -22

  • 38. 匿名 2014/01/16(木) 17:38:04 

    やってあげるじゃない、
    やらせていただく、でしょ

    +174

    -25

  • 39. 匿名 2014/01/16(木) 17:38:49 

    他の仕事も忙しいかもだけど、
    もっと練習しといて欲しかった

    +115

    -13

  • 40. 匿名 2014/01/16(木) 17:39:05 

    1回目の司会でも批判があるのに
    2回目で失敗しまくりだったらこんなもんでは済まないよ

    +103

    -19

  • 41. 匿名 2014/01/16(木) 17:39:40 

    もういいじゃん。
    謝ってるんだから。
    犯罪を犯したわけでもないのに叩きすぎ。

    +92

    -118

  • 42. 匿名 2014/01/16(木) 17:39:49 

    皆性格悪いなぁ

    +90

    -118

  • 43. 匿名 2014/01/16(木) 17:40:31 

    女優とCMだけに特化してください

    +137

    -18

  • 44. 匿名 2014/01/16(木) 17:40:44 

    その前にもうオファー来ないから練習しなくて大丈夫。

    +126

    -20

  • 45. 匿名 2014/01/16(木) 17:40:56 

    よくこんなシャクレ女が今まで持ち上げられてきたよね

    +167

    -67

  • 46. 匿名 2014/01/16(木) 17:41:32 

    見てる方も緊張しましたよ…(;´Д`)

    +89

    -21

  • 47. 匿名 2014/01/16(木) 17:42:38 

    紅白歌合戦で良かった人は? 「綾瀬はるか」がダントツ1位
    紅白歌合戦で良かった人は? 「綾瀬はるか」がダントツ1位girlschannel.net

    紅白歌合戦で良かった人は? 「綾瀬はるか」がダントツ1位■紅組 1位 綾瀬はるか(32%) 2位 高橋真梨子(10%) 3位 AKB48(8%) 〃 ももいろクローバーZ ■白組 1位 ゴールデンボンバー(16%) 2位 Linked Horizon(14%) 3位 泉谷しげる(14%) ...



    これはグダグダな司会で好感度を下げた綾瀬はるかをアゲるための捏造ランキングだと思う。

    +187

    -31

  • 48. 匿名 2014/01/16(木) 17:43:00 

    14みたいな最低コメにも票入るんだ(笑)
    人の批判する前に自分の人間性見つめ直しなよ

    +39

    -67

  • 49. 匿名 2014/01/16(木) 17:43:25 

    43 
    女優とCMだけでも見たくないです・・・ブスだし

    +70

    -77

  • 50. 匿名 2014/01/16(木) 17:43:26 

    比べる訳じゃないけど、ナカイの窓でこの前中居くんが初めて司会したときは24才で、目が悪くてカンペが見えないから白組はもちろん紅組の方の台本もすべて暗記したって言ってたよ。

    直前まで古畑vsSMAPの撮影してて殺人的なスケジュールだったと思うけど、それでもプロはそこまでするんだなと感心しました。

    この子にもそれくらいのプロ根性見せてほしかった。

    +257

    -25

  • 51. 匿名 2014/01/16(木) 17:43:59 

    ちょっとアラサーにしては精神年齢低いかなと思いますが、あの肌の綺麗さはさすが女優さんだなと思います

    +73

    -24

  • 52. 匿名 2014/01/16(木) 17:44:13 

    20代前半ならまだしも、28歳にもなって大仕事で失態をおかしてもかわいければ許されると思ってたら大間違いだよ

    +93

    -17

  • 53. 匿名 2014/01/16(木) 17:45:12 

    +41

    -26

  • 54. 匿名 2014/01/16(木) 17:46:26 

    47
    自分と意見が違うとすぐに捏造にしたがる
    ここで批判が多いからって世の中そうとは限らないですよ?
    実際自分の周りではそんな不評じゃありませんでした
    自分の意見は自分の意見として主張されていいと思いますけど、周りもそうじゃないとおかしいって、そういう主観的で浅はかな考え、改めませんか?

    +27

    -44

  • 55. 匿名 2014/01/16(木) 17:46:53 

    かわいいから何でも許されるんだよ。

    +26

    -48

  • 56. 匿名 2014/01/16(木) 17:46:58 

    は?つぎ?

    +67

    -16

  • 57. 匿名 2014/01/16(木) 17:47:37 

    可愛ければ何でも許されるってわけじゃない。
    綾瀬はるかさんは好きですが、司会の綾瀬はるかさんはハッキリ言って嫌いです。

    +75

    -16

  • 58. 匿名 2014/01/16(木) 17:48:07 

    可愛くて男の子からもてる人気者は不細工女に叩かれるから不憫

    +41

    -44

  • 59. 匿名 2014/01/16(木) 17:48:16 

    本気で次もあるとか思ってそうなところが怖い(笑)

    +68

    -16

  • 60. 匿名 2014/01/16(木) 17:48:25 

    叩くのはこの人の言い方にイラっとしてるからでしょw
    紅白の司会もフォローしてもらえて当たり前みたいに間違いも笑ってごまかしてるところが気に食わない。


    +97

    -17

  • 61. 匿名 2014/01/16(木) 17:49:39 

    うん・・・
    もういいかな(-_-;)

    +60

    -13

  • 62. 匿名 2014/01/16(木) 17:49:41 

    演技出来るから、出来るようにはなると思う
    素敵な衣装着てたから、そういうのも安心して見れたらいいなぁ

    頑張れー

    +17

    -40

  • 63. 匿名 2014/01/16(木) 17:49:44 

    もう痛いよ。おばさんのくせに天然ぶるのは

    +74

    -27

  • 64. 匿名 2014/01/16(木) 17:50:11 

    凄いね…まだやるつもりでいるんだ!

    +64

    -12

  • 65. 匿名 2014/01/16(木) 17:50:41 

    2さんの一言に尽きる

    +34

    -10

  • 66. 匿名 2014/01/16(木) 17:51:46 

    男が書き込んでるねw

    +31

    -15

  • 67. 匿名 2014/01/16(木) 17:52:56 

    歌番組の司会はプロにやって欲しい

    日本の芸能界はハードル低過ぎるよ

    事務所パワーが全てだなんて…

    +66

    -13

  • 68. 匿名 2014/01/16(木) 17:53:06 

    だが、乳の凄さは認める

    +10

    -38

  • 69. 匿名 2014/01/16(木) 17:54:04 

    またやるの(笑)?
    もし何か司会する事があったら次は歌手の方に気持ちよく歌ってってもう歌番組限定してるやん(笑)

    +46

    -9

  • 70. 匿名 2014/01/16(木) 17:54:35 

    ガルちゃんてどうしてこんなに性格が悪い人が偏って多いのかって思うけど、人に優しく出来る人や心の真っ直ぐな人は、ここに来たら耐えられなくなって来なくなるのかな。って思った。

    もっとちゃんとして欲しいって批判するのはなんも間違いじゃない、でも批判するのに何言ってもいいと思ってるのは大きな間違い。

    +29

    -50

  • 71. 匿名 2014/01/16(木) 17:54:43 

    みんなカリカリし過ぎ!
    もう半月前の事だよ。
    漢方薬買ってイライラを抑えた方がいいよ!

    +30

    -54

  • 72. 匿名 2014/01/16(木) 17:55:05 

    確かにもう司会は勘弁だけど…
    みんな顎瀬とかしゃくれとか、ひどい( ;´Д`)
    そういう私もしゃくれてます。

    +46

    -18

  • 73. 匿名 2014/01/16(木) 17:56:07 

    仲間由紀恵が一番上手い。

    +77

    -8

  • 74. 匿名 2014/01/16(木) 17:57:40 

    図々しい。

    +57

    -16

  • 75. 匿名 2014/01/16(木) 17:59:21 

    私の方がまだマシな司会ができると思った

    +30

    -17

  • 76. 匿名 2014/01/16(木) 18:01:03 

    バカなの?

    +52

    -17

  • 77. 匿名 2014/01/16(木) 18:01:43 

    厚かましい

    +65

    -13

  • 78. 匿名 2014/01/16(木) 18:02:10 

    いけしゃあしゃあと

    +55

    -13

  • 79. 匿名 2014/01/16(木) 18:02:24 

    司会者って本来進行を円滑に進ませるためなのに今回司会者目立ちすぎ。
    天然だから、可愛いからという理由は頂けない。これが自分たちの大事なときにされたらどうする?許せる?
    ギャラだって貰っているし。

    個人的には、めちゃくちゃだった曲紹介が嫌だった。途中から投げやりになるし・・・。
    もっと気持ちを込めて欲しかった。

    +104

    -14

  • 80. 匿名 2014/01/16(木) 18:02:49 

    図太い

    +61

    -12

  • 81. 匿名 2014/01/16(木) 18:03:08 

    紅白見て、綾瀬はるかって本当に天然なんだなって思った。
    むしろあれが演技だったら、女優として大ファンになるレベル

    +18

    -43

  • 82. 匿名 2014/01/16(木) 18:03:53 

    7
    自分のお歌があったってことでしょ(笑)

    +61

    -6

  • 83. 匿名 2014/01/16(木) 18:04:43 

    下手な司会が話題になるなんて歌手に失礼だよ

    女優として頑張って!

    +45

    -10

  • 84. 匿名 2014/01/16(木) 18:04:48 

    石田ひかりを超える司会だった・・・

    +23

    -8

  • 85. 匿名 2014/01/16(木) 18:06:02 

    あの司会ぶりは天然というよりやる気のないポンコツという方が正しい気がする

    +89

    -12

  • 86. 匿名 2014/01/16(木) 18:06:02 

    綾瀬はるかって作り天然なの?
    すごい演技力じゃん笑

    +47

    -11

  • 87. 匿名 2014/01/16(木) 18:07:46 

    今度は歌手の方が気持ちよく唄ってもらえるように、って誰かから注意されたのかな?
    視聴者同様、出演者も相当イライラしたと思われる。
    アッコが同じ事務所じゃなかったら絶対怒られてるはず!

    +44

    -10

  • 88. 匿名 2014/01/16(木) 18:07:59 

    いくら練習しても頭の回転の悪い、応用力の効かない人は無理でしょwww演技なら出来るようだけど。

    +43

    -10

  • 89. 匿名 2014/01/16(木) 18:09:20 

    いや、綾瀬さんのこのマイペースさ今に始まったことじゃないよ。
    過去にも映画関連で司会したときも、間違えまくりだった。でも、皆可愛い、天然って甘やかしてたよ。

    嵐も頑張ったけど、有働アナウンサー、さすがって感じがした。

    +64

    -9

  • 90. 匿名 2014/01/16(木) 18:10:06 

    緊張、なんて、ど厚かましい。

    どう見ても
    天然ぶりっ子演技 → 感極まって泣いちゃう、でもこらえるワタシいじらしいでしょ演技 → 天然ドジっ子演技 → 間が持たなくなってきて投げやり → 投げやり

    でしたよ。

    晴れ舞台の歌手たちに失礼。気分悪かった。

    +88

    -20

  • 91. 匿名 2014/01/16(木) 18:10:48 

    歌を歌わせなければもう少しマシだったんじゃないかな。
    歌手じゃないのにあの場で歌うのは凄いプレッシャーだったと思う。

    なんで歌わせたんだろう?(*_*)

    +34

    -10

  • 92. 匿名 2014/01/16(木) 18:12:32 

    あなたの司会は見るに耐えない

    +60

    -13

  • 93. 匿名 2014/01/16(木) 18:16:29 

    え? これって"本人もあの司会は駄目だった"って言ってるわけでしょ?この記事はそんな怒ること??

    +19

    -27

  • 94. 匿名 2014/01/16(木) 18:19:17 

    裏側相当バタバタだったろうな。
    最後、白組のコメントの時間なかったし、蛍の光の入るタイミングもはやかった。

    紅組の出演者が最後に集まる場面、いつもならもっときゃっきゃしてるのに、どこかしらけてた。

    +42

    -11

  • 95. 匿名 2014/01/16(木) 18:20:22 

    22さんの優しい意見を否定するようで申し訳ないが、
    紅白の司会は芸能人でもそうそうある事ではないと思う。
    批判が多いのは「その舞台で、一生懸命努力したけどミスが重なった」より、
    22さんのような「笑って許してもらえる」の印象が強いからではないでしょうか。

    こういった風潮は世代関係なく、私たちの日常にも見られる光景で、
    それが重なり、みなさんの「イライラ」を増大させたのではと思う。

    +71

    -9

  • 96. 匿名 2014/01/16(木) 18:21:52 

    同じ記事でも、ガルちゃんと別板(男率髙し)での反応の違いが、スゴイわw
    女の敵は女とはよく言ったものだね。
    あんまり敵意剥き出しのコメは、嫉妬にしか見えないからやめた方がいいよ。

    +21

    -38

  • 97. 匿名 2014/01/16(木) 18:24:20 

    もう消えて。

    +53

    -14

  • 98. 匿名 2014/01/16(木) 18:24:46 

    結構好きだったからショックだったなぁ(..)
    今後、テレビに出てたらチャンネル変えちゃうかも(´Д`)

    +40

    -13

  • 99. 匿名 2014/01/16(木) 18:26:29 

    嫉妬はやめなよー とか言う人がいるけど、
    そういう問題ではなく、
    人として不快になるレベルの仕事ぶりだったのでは。

    +86

    -14

  • 100. 匿名 2014/01/16(木) 18:28:18 

    可愛い顔はしてると思うけど、司会はもういいです。
    頼むからやめて。

    +27

    -11

  • 101. 匿名 2014/01/16(木) 18:33:14 

    100さんのような冷静コメならともかく、顎瀬とかただの中傷。
    それこそ、いい大人の女性の反応ではない。

    +31

    -16

  • 102. 匿名 2014/01/16(木) 18:33:59 

    次があれば、って言うのはまあそんな普通のコメントでしょ。

    そこそんなに叩かなくてもいいんじゃない?

    +18

    -27

  • 103. 匿名 2014/01/16(木) 18:35:25 

    紅白での天然が本物なら、ドラマ撮影してる時は相当NG出してるんだろうね。

    +24

    -9

  • 104. 匿名 2014/01/16(木) 18:35:27 

    いやいや、これからは演技に専念しよう。
    セカチューも白夜行もホタルノヒカリも大好きです。女優で頑張って!

    +25

    -16

  • 105. 匿名 2014/01/16(木) 18:37:19 

    しばらく見たくないわ。
    ごり押しも、媚びまくっておやじを懐柔させた結果でしょ?それが紅白での甘ったれた態度で見えちゃったんだもん。正直、超気持ち悪い女。

    +60

    -13

  • 106. 匿名 2014/01/16(木) 18:39:13 

    可愛く謝って、周りがやっぱり可愛いし許してあげよう(*´∀`)……ってなるのまでが、計算でしょ。

    +41

    -15

  • 107. 匿名 2014/01/16(木) 18:39:58 

    104さん、同感です

    女優で頑張ってちょうだい

    +19

    -10

  • 108. エリキテルちゃん 2014/01/16(木) 18:40:06 

    綾瀬はるかを見るとしょこたんの方が大人っぽく見える気がした
    同い年なのに

    +40

    -11

  • 109. 匿名 2014/01/16(木) 18:40:11 


    司会の不出来さにかこつけて顔にまで文句つけ始めるやつwww
    綾瀬はるかはかわいいよ。
    ネットだから自分の顔晒されないしって人の顔けなすのは違うんじゃない?
    まあそんなこと言ってるやつでかわいい子とか見たことないけどね
    駄文失礼しました。

    +20

    -36

  • 110. 匿名 2014/01/16(木) 18:41:00 

    綾瀬はるかが出てるドラマって、泣けるの多い。
    セカチューほんとに良かったなあ

    +26

    -12

  • 111. 匿名 2014/01/16(木) 18:49:33 

    嫉妬嫉妬言われてもなぁ
    ナタポーとかモニカ・ベルッチ並の才色兼備を批判して妬みだと言われたら納得できるけど…
    正直あの酷い司会ぶり見て憧れる人も嫉妬する人もいると思えないんだよね

    +52

    -15

  • 112. 匿名 2014/01/16(木) 18:49:44 

    司会はイラッとしたけど、ブスではない。
    しかも今回のことに顔関係ないし。

    それは単なる僻み

    +29

    -21

  • 113. 匿名 2014/01/16(木) 19:02:14 

    自分に甘すぎる(笑)
    全国どころか海外にも放送されてるのに、私なら半年くらいは引きずる自信ある(笑)
    これで同年代女性の平均年収をはるかに上回るケタ違いのギャラもらってるんだろうから、なんとも羨ましいかぎり(°_°)

    +56

    -10

  • 114. 匿名 2014/01/16(木) 19:02:22 

    自己評価甘いんだ

    前は好感持ってたけど、プロ意識ないんだなと幻滅した

    +60

    -10

  • 115. 匿名 2014/01/16(木) 19:03:17 

    綾瀬はるかは私はとっても可愛いと思うんだけど、造形美からくる可愛さというよりは雰囲気とか愛嬌でかもし出される可愛さだと思うんだよね
    だから天然系嫌いな人が可愛さを理解出来ないのはしょうがないと思う

    +39

    -13

  • 116. 匿名 2014/01/16(木) 19:07:24 

    もう出ないでいただきたい‼︎!

    +40

    -10

  • 117. 匿名 2014/01/16(木) 19:07:34 

    台詞覚えられるんだから、曲名とかだって覚えられたでしょうし
    緊張だって慣れっこのはずって思ってしまう。
    あんまり真剣に取り組んでなかったのかな。
    好きだったけど、紅白見てがっかりした。

    +53

    -9

  • 118. 匿名 2014/01/16(木) 19:07:54 

    綾瀬のがるちゃんでの人気が
    紅白を境に急降下だな

    +52

    -5

  • 119. 匿名 2014/01/16(木) 19:08:48 

    なんか、テヘwwな感じのコメントだな
    ぶりっこ的な。

    +51

    -10

  • 120. 匿名 2014/01/16(木) 19:09:45 

    こいつ枕でうまくやったんだなって感じた。

    +29

    -13

  • 121. 匿名 2014/01/16(木) 19:10:56 

    てへぺろ(ノ´∀`*)
    って感じ!

    +39

    -9

  • 122. 匿名 2014/01/16(木) 19:12:17 


    >>109
    本当に駄文だね。

    +13

    -10

  • 123. 匿名 2014/01/16(木) 19:12:42 

    大晦日の白組、今年はさすがに嵐じゃなく岡田君かな。赤組は杏ちゃんかな

    +29

    -9

  • 124. 匿名 2014/01/16(木) 19:16:57 

    次はもっと練習するってなんなの?

    今回はちゃんと練習しなかったってことですよね、
    ありえないわあ、紅白という大きな舞台で。

    +53

    -11

  • 125. 匿名 2014/01/16(木) 19:18:54 

    これからは女優一本で、たくさんの作品に出れるよう頑張って。

    +13

    -11

  • 126. 匿名 2014/01/16(木) 19:22:10 

    この若さで年収4億w
    紅白じゃなくてsk2やってろ

    +35

    -9

  • 127. 匿名 2014/01/16(木) 19:23:32 

    よんおくえん?!
    そりゃあ、全力で媚びるわ。

    +35

    -6

  • 128. 匿名 2014/01/16(木) 19:32:09 

    お歌って…いい大人なのにちゃんとした言葉遣いも出来ないの
    気持ち悪い

    +50

    -9

  • 129. 匿名 2014/01/16(木) 19:33:10 

    怖い怖い。

    +16

    -8

  • 130. 匿名 2014/01/16(木) 19:34:10 

    結局練習不足だったんでしょ?リハーサルで失敗してたんだから、しっかり本番までにやるべき。
    なめてんだよ、仕事。

    +57

    -9

  • 131. 匿名 2014/01/16(木) 19:35:36 

    もう結構ですww

    +34

    -7

  • 132. 匿名 2014/01/16(木) 19:35:39 

    本当に反省してるなら、また紅白の司会をしたいなんて思わないでほしい。
    ってか、今後の司会業全部断る!くらい思えないのかな?
    自分で自分の株落としちゃだめだよ。

    +33

    -8

  • 133. 匿名 2014/01/16(木) 19:36:46 

    確かビューティコロシアムに太ってしまったアイドルとして出てて、その後は太らずに体型維持してるのはすごいなーストイックなのかなと思ってたけど、司会業は自分に甘いようだね。
    出来なさぶりに泣くか、ごめんなさいくらいの謙虚さを見せろ!!

    +24

    -11

  • 134. 匿名 2014/01/16(木) 19:36:56 

    え?次あるの?

    +29

    -7

  • 135. 匿名 2014/01/16(木) 19:37:03 

    すぐ嫉妬っていうのなんで?自分が嫉妬しやすいからみんなそうだと思ってるの?

    なんで芸能人に嫉妬しなきゃいけないのか分からない。

    +44

    -12

  • 136. 匿名 2014/01/16(木) 19:39:40 

    SK-2って、桃井かおり→小雪→綾瀬はるか
    肌はきれいだけど、問題ありの女優ばっかりなのは、なんで?呪い?

    +46

    -8

  • 137. 匿名 2014/01/16(木) 19:43:31 

    もう見たくない

    +26

    -9

  • 138. 匿名 2014/01/16(木) 19:44:44 

    あの仕事っぷりは幻滅した。
    私だったら恥ずかしくてもうテレビ出られない。
    ニタニタして許してもらおうなんてバイトじゃあるまいし、高給取ってるならしっかり働け!

    +52

    -9

  • 139. 匿名 2014/01/16(木) 19:48:49 

    あんなヘラヘラしたケジメのない紅白の司会は初めて見た
    局アナが仕切ればいいと心から思う

    +51

    -8

  • 140. 匿名 2014/01/16(木) 19:49:55 

    セカチューに際どめのグラビアアイドルを抜擢した頃から、業界内では枕だねって、暗黙の了解だったのよ。スカウトキャラバンの小さい賞の子は、売れないかもしれないけれど、枕に使える子を選んでるのは、有名な話。

    一般人にはばれてなかったのに、まさか生放送でみずからチラ見せしちゃうとは……事務所、いま必死よ。

    +38

    -8

  • 141. 匿名 2014/01/16(木) 19:55:32 

    綾瀬はるかの人柄がいいから守ってもらえるみたいな論調がありますが、単に実入りのいいCMスポンサーに綾瀬はるかが見放されないように、広告代理店が必死に「好感度は抜群ですよ!」って信憑性のないランキングや共演者の声やらを使ってアピールしているだけだと思う。
    大河の低視聴率も紅白司会の失敗も、綾瀬はるかの好感度には影響なし!というのをこれでもかとアピールしている。
    中には綾瀬に対する批判の声を「既婚女性の嫉妬」として片づけている記事も見た。
    綾瀬をCMに起用している商品の、ターゲット層である独身女性への訴求力は落ちてないことをアピールしたくて必死。

    +51

    -10

  • 142. 匿名 2014/01/16(木) 20:12:20 

    141

    既婚女性の嫉妬って…、失礼な記事ですね。
    女を馬鹿にしてるんでしょうか…。

    +46

    -8

  • 143. 匿名 2014/01/16(木) 20:13:29 

    セカチューの時は、若手女優さんにしては珍しく華もない、顔の地味な子だなと思いましたが、いい脇役の女優さんとしては残っていくんじゃないかと思いました。
    ホタルノヒカリはちょこちょこ見ていましたが、チャーミングだなと思いました。
    でもJINの時に役柄とはいえよい子ちゃん演技が鼻につくようになりました。
    その辺りから不自然な綾瀬はるか上げが始まって、いまもバブルが続いているな、という印象です。綾瀬はるかの本来の価値の50倍くらいに跳ね上がっている。
    本来は2番手が相応しい女優さんだと思いますが、他の同年代のずば抜けた容姿の女優さんたちがそれぞれの理由で脱落するなか、一番同性に敵対心を持たれにくい、そこそこ難のある容姿の綾瀬はるかがするりとトップに立ってしまった。
    これを機に綾瀬はるかバブルが落ち着き、適正な評価に落ち着くといいなと思う。

    +35

    -12

  • 144. 匿名 2014/01/16(木) 20:14:52 

    正直
    アンビリーバボーの剛力のほうが司会上手い

    +52

    -6

  • 145. 匿名 2014/01/16(木) 20:20:54 

    そもそも綾瀬相場(笑)の爆上げが始まったJINも、綾瀬はるかじゃなくても、堀北真希でも石原さとみでも井上真央でも視聴率は変わらなかったと思う。半沢の上戸彩でも足をひっぱらなかったように。
    それと正直、綾瀬の容姿は今の「美人女優」扱いには無理があると思う。
    美人女優と言っても、やや下膨れだったり丸かったり、必ずしも卵形の完璧な輪郭の女優さんばかりではないが、綾瀬の場合はこめかみから顎の先端まで含めて、ぐるっと1.5cmほど余白が多すぎる。
    彼女はやはり性格俳優だと思う。

    +35

    -10

  • 146. 匿名 2014/01/16(木) 20:22:07 

    個人的には杏ちゃんのような、まっとうな実力のある女優さんがもっともっと評価されるといいなと思います。

    +33

    -11

  • 147. 匿名 2014/01/16(木) 20:22:28 

    またやるつもり?
    好きだけど次はないと思う。

    +17

    -7

  • 148. 匿名 2014/01/16(木) 20:27:17 

    もう次は無いよ、消えてくだけ。

    +33

    -9

  • 149. 匿名 2014/01/16(木) 20:30:48 

    ぶりっ子が痛々しいよ。
    もう良い年なのに。
    いつまでそのキャラでやってくの‼
    男は騙せても女には見抜かれてるよ。
    この子より井上真央ちゃんの方が司会に向いてたよね。

    +47

    -8

  • 150. 匿名 2014/01/16(木) 20:31:04 

    もしもNHKが紅白の司会に芦田さんを採用したとして、綾瀬と同じような司会ぶりだったらものすごい批判になると思う。そしてその批判を芦田さんサイドもNHKサイドも、マスコミも真っ当に受け止めたと思う。
    それがなく、今の不自然に綾瀬を擁護しようとするマスコミの姿勢が綾瀬バブルを物語っていると思う。

    仕事を全うできないということ(=綾瀬)、そういう人物を登用するということ(=NHK)は批判されて当然のこと。それを「嫉妬だ」という反論は反論になっていないし、批判されている対象をさらに貶めることだと思う。

    ちなみに、芦田さんだったら恐らく完璧に司会を成し遂げたと思う。28歳の綾瀬さんは、いったいマスコミの中でどういうポジションで何を期待されている人なんでしょうか。

    +35

    -7

  • 151. 匿名 2014/01/16(木) 20:34:17 

    中谷美紀が、なぜかトイレについてくる……って試写会で話していて、それが天然エピソードとしてニュースになっていたけれど、赤ちゃんじゃあるまいし、すっごい気持ち悪くない?
    中谷美紀に媚びて甘えてたんだろうね。でも、中谷美紀には効かないっていう。笑

    あと、玉木宏が出番が終わると楽屋ではなく廊下から衣装を脱いでおしりまるだしって言ってた。
    そりゃ、おやじは一緒に仕事したくなるよね(-.-)。


    身体と媚びがあれば、なんとかなってきたんじゃない?

    +42

    -11

  • 152. 匿名 2014/01/16(木) 20:36:25 

    コメントにおばさんってあるけど綾瀬はるかっていくつなんだろう?と思ってwiki見てきたけど、28歳wwwww
    もうおばさんじゃん。
    おばさんには需要ないです。
    女は20代前半まで。

    +18

    -24

  • 153. 匿名 2014/01/16(木) 20:39:31 

    152
    うわぁ…

    +31

    -3

  • 154. 匿名 2014/01/16(木) 20:41:37 

    練習してからって。
    プロとして失格でしょ?このひと、天然と可愛らしさで自分は何でも許されると勘違いしちゃってるのかもね。

    +45

    -7

  • 155. 匿名 2014/01/16(木) 20:42:10 

    ガルチャンとTwitterの温度差(笑)

    +31

    -6

  • 156. 匿名 2014/01/16(木) 20:45:33 

    もう反省してるからいいじゃん。
    いつまでも叩きすぎ、

    +17

    -31

  • 157. 匿名 2014/01/16(木) 20:47:19 

    おれのはるかをいじめるなー(*`Д´)ノ!!!

    +9

    -32

  • 158. 匿名 2014/01/16(木) 20:47:49 

    もっと、ちゃんと出来ると思ってたから残念でした。
    時々、紅白にチャンネル合わせて見てたけど、ちょっとしか見ただけでもかなりカミカミだった。

    +27

    -7

  • 159. 匿名 2014/01/16(木) 20:48:04 

    バカじゃないの
    綾瀬、、、 痛すぎる(´д`|||)

    +36

    -9

  • 160. 匿名 2014/01/16(木) 20:48:54 

    まだ司会やりたいってか?
    バカじゃねえの
    天然キャラを演じてたけど、ただのアホという事がバレましたね

    +38

    -9

  • 161. 匿名 2014/01/16(木) 20:50:41 

    彼女もアラサーだから、天然エピソードも封印するようになるのかな。

    演技も問題無いし、業界での評判はすごく良いみたいだから、天然やめてもやめなくても活躍し続けそうだけど。


    +8

    -23

  • 162. 匿名 2014/01/16(木) 20:55:53 

    綾瀬さんが危ういことを理解した上で起用したんじゃないですかね?視聴率が下がってるから司会にもドキドキ感をプラスするような笑
    私は楽しめましたし、作った天然キャラとは思えませんでした。

    +9

    -22

  • 163. 匿名 2014/01/16(木) 20:58:22 

    95の方の意見が最もだと思う。
    紅白は、なんだかんだ言いながら多くの方が観る番組ですからね。
    白組司会者である嵐や有働さん、多くの出演者の方が彼女一人をフォローするというあってはいけない大失態にもかかわらず、綾瀬さんは何故かへらへら。
    ある程度、批判を受けても仕方がないと思う。天然ってそんなに許されるものなのでしょうか?

    +55

    -6

  • 164. 匿名 2014/01/16(木) 21:01:58 

    次は あ り ま せ ん ! !

    +40

    -6

  • 165. 匿名 2014/01/16(木) 21:05:24 

    NHKが良かったって言ってたから良かったんでしょう。
    ただ、次もあるのかは別の話。

    +14

    -12

  • 166. 匿名 2014/01/16(木) 21:06:02 

    サブちゃんの花道をぶち壊したのは、大島だけじゃないよ、綾瀬はるかも同罪。
    うちのおじいちゃん、滅茶苦茶イライラしてたもん。

    +55

    -7

  • 167. 匿名 2014/01/16(木) 21:29:24 

    95さん

    22です。 95さんの意見、概ね同意です。分かりやすく書 いてあって良かったです。

    私のコメントは説明下手でうまく書けてなかった けど、22と95さん半々の気持ちです。

    評判が良かったのは、あくまで初々しさが良かっ たと思ってくれた人がいたからで、私も次回があ るとは思えません。

    練習不足だとしたら、歌手の方々に失礼だし、バラエティーでは良くても、 あの国民的歌番組の司会者としてはふさわしくな かったかも‥。アリなのはまあ、1回だけです ね。

    普段彼女のこと好きなんですが、あのキャラは真 の天然なのか、かなりの大物なのか‥。とにかく 心臓が強いですね。

    +10

    -6

  • 168. 匿名 2014/01/16(木) 21:31:42 

    女優を司会にしたNHKが悪い。
    紅白の司会にはベテランのアナウンサーを当てるべき。司会素人の女優を起用するなんてもってのほか。

    +11

    -12

  • 169. 匿名 2014/01/16(木) 21:33:09 

    井上真央ちゃんが司会のときは出場者の方全員の聴きたいからとNHKにお願いして
    全曲用意してもらったとスタッフさんの後日談を何かの記事で読みました。だから曲紹介にも
    思いがこもっていたし、スタッフさんもビックリしたとのことでした。
    緊張しながらも終始ニコニコして最後に紅が勝ったときに感極まって泣いていた
    真央ちゃんにこちらも感動しました。真央ちゃん自身もあくまで主役は
    歌手の皆様なのでとコメントしていたのも良く覚えています。
    上の中居くんについてのコメントもそうですが、皆さん大役を緊張しながらも
    全うしています。紅白のリハーサルは何日もかけるそうですが
    噛むのは許せても、曲紹介できなかったり間違ったり、言うはずの
    メッセージも言えなかったり、失敗してヘラヘラ笑っていた綾瀬さんは残念でした。。。
    大好きな女優さんでしたがちょっと嫌いになりました。やるときはやってくれると思っていたのですが。

    +58

    -7

  • 170. 匿名 2014/01/16(木) 21:35:00 

    もう顔も見たくない。
    CMもチャンネル変える。

    +46

    -9

  • 171. 匿名 2014/01/16(木) 21:39:07 

    失敗しても落ち込んだ表情を一切見せなかったのは良かった。噛んで落ち込んでシーン…とかなられたらそっちの方が見ていられない。

    +9

    -25

  • 172. 匿名 2014/01/16(木) 21:45:01 

    司会の綾瀬はるかはもう見たくない人がたくさんだろうだけど、
    女優としてドラマに出るってなれば見る人は多いんじゃないかな。本業は女優だから、女優業まで口出しされる理由はないしね。

    +8

    -27

  • 173. 匿名 2014/01/16(木) 21:56:06 

    今までの司会《松下、井上、堀北など》、真面目に頑張っていたのにね…残念気持ちがあるけど NHKのせいとか言い訳になるから 今回は失敗したと認めるしかいない。またブレイクする機会ありますからー

    +21

    -5

  • 174. 匿名 2014/01/16(木) 22:02:15 

    14

    いや、ブスではないでしょ

    +15

    -19

  • 175. 匿名 2014/01/16(木) 22:11:07 

    チャンネル変える(キリッ


    勝手に変えろよw

    +9

    -26

  • 176. 匿名 2014/01/16(木) 22:17:14 

    紅白を終えてのこの感想が幼すぎる。
    反省してないでしょ!!

    +45

    -6

  • 177. 匿名 2014/01/16(木) 22:21:31 

    今年の紅白司会も狙ってるの?

    +20

    -3

  • 178. 匿名 2014/01/16(木) 22:29:01 

    幼稚園児みたいなコメントだね。

    +41

    -6

  • 179. 匿名 2014/01/16(木) 22:29:54 

    結構好きだったから、あまりのダメさに
    ショックでした(・_・、)
    紅白以来CM見ても何とも言えない気分になる。
    しかしこの位の図太さがあれば
    これからも大丈夫だと思う。
    羨ましいメンタル。

    +31

    -5

  • 180. 匿名 2014/01/16(木) 22:30:26 

    150

    確かに愛菜ちゃんは完璧にやれる気がする。
    そう考えると…、綾瀬はるかって何?正直いい大人が…と思いますよね。

    +40

    -4

  • 181. 匿名 2014/01/16(木) 22:35:54 

    115 何?「天然系」って。綾瀬は天然じゃないから。てか、女で天然なんて存在しない。計算だから。

    +31

    -8

  • 182. 匿名 2014/01/16(木) 22:36:33 

    私が反発を感じるのは、

    綾瀬さんの司会を好意的にみる意見の背景に女にプロ意識、スキル等は不要、愛嬌があって職場を明るくしてくれればそれで十分というオヤジ的世界観が見え隠れすること。

    そして、意識的にしろ無意識的にしろ、綾瀬さん側がそういうオヤジ的世界観を利用し、結果的に現状として肯定していること。

    私は実力で評価されたいと思って仕事をしているけど、今の時代でもまだまだオヤジ的世界観が支配的だよな〜と、この一件でガッカリ。

    +50

    -4

  • 183. 匿名 2014/01/16(木) 22:45:46 

    166さんに同意!!
    サブちゃんの花道をよくもぶち壊してくれたな!!
    昨年の紅白は残念で仕方ありません…
    いい大人がヘラヘラして情けないです。

    +37

    -4

  • 184. 匿名 2014/01/16(木) 22:53:02 

    82さん
    ものすごく同意します。
    綾瀬さんて、女子アナ的ポジションの女優さんなんですよね。添え物というか。
    たまたま運よく評判になったドラマのヒロイン役をやって人気が出ただけ。「女優」というには存在感がない。
    そしてそれだけの中身もないのに大河をやったら案の定視聴率は取れない。でも彼女の場合はなぜか脚本が悪い脇を固める俳優陣が悪い、と。松ケンはあれだけ叩かれたのに。
    結局彼女自身に期待されているものがないんですよね。だから失敗してもおじさんたちが「いいよーいいよー」って言うだけ。

    +38

    -4

  • 185. 匿名 2014/01/16(木) 22:59:15 

    リハーサルのときに真面目に挑んでいれば本番は緊張感を通り越して練習した分だけスラスラと話せるものなのだと思います。
    綾瀬はるかは本番になって急に緊張してしどろもどろになってしまった感じですね。

    +15

    -8

  • 186. 匿名 2014/01/16(木) 22:59:54 

    性格よくないと思う。
    この子、自分のことしか考えてない。じゃなかったら、あんな適当な仕事しないし、へらへらもしない。天然ぶって、会話泥棒しない。

    +52

    -6

  • 187. 匿名 2014/01/16(木) 23:00:44 

    この件の前から嫌い。何故こんなにもてはやされいるのか不思議でしょうがなかった。
    顔もまったく可愛いと思わないし。

    +37

    -7

  • 188. 匿名 2014/01/16(木) 23:01:24 

    綾瀬はるかの天然て、キャラだったの?!
    ある意味、すごい才能。
    あれだけ天然演技ができるなら、これからもテレビ出まくりだね。

    +6

    -15

  • 189. 匿名 2014/01/16(木) 23:04:23 

    昔からの国民的番組の司会に抜擢された凄さを本人は意識していなかったようですね。
    観ていてバカにしてんのかと思ったよ。

    +34

    -3

  • 190. 匿名 2014/01/16(木) 23:05:25 

    今年は誰だろう(^O^)
    有働さんのキラキラドレスがまた見たいです(笑)
    白組は岡田くん期待!!

    +13

    -4

  • 191. 匿名 2014/01/16(木) 23:26:11 

    綾瀬の天然って度を越えてるよね。言ってる事にすごい頭の悪さを感じる…

    +32

    -3

  • 192. 匿名 2014/01/16(木) 23:32:49 

    その図太さが羨ましい

    +20

    -3

  • 193. 匿名 2014/01/16(木) 23:34:34 

    バカが可愛いって思ってるんじゃない?
    同い年なんだけど、痛すぎる。
    天然だから許されるなんて、10代のアイドルでもうんざりするのに、28だよ?
    仕事にこんなのいたら、ハブられるか、クビかどっちかだよ。

    +34

    -4

  • 194. 匿名 2014/01/16(木) 23:36:21 

    嵐の歌の後、早すぎた
    はるかちゃんの嵐かっこいい!の声。
    杏ちゃんが、えっ?て顔してた。
    そうだよ、えっ?だよね杏ちゃん。

    +32

    -3

  • 195. 匿名 2014/01/16(木) 23:39:55 

    学芸会とかじゃないんだから「練習して」って言い方がなんだかなぁ…

    +24

    -2

  • 196. 匿名 2014/01/16(木) 23:47:48 

    仕事なめてるのかな。
    かわいいねーって許されてきちゃったんだろうね。28にもなって、自覚無さすぎ。

    +26

    -4

  • 197. 匿名 2014/01/16(木) 23:53:25 

    綾瀬はるかのドラマまたやらないかな〜

    +4

    -18

  • 198. 匿名 2014/01/17(金) 00:03:40 

    本名は蓼丸綾だよね。
    蓼丸って、一件しかないんだよね?
    ……先祖はどちら?

    +7

    -10

  • 199. 匿名 2014/01/17(金) 00:04:06 

    36何故にマイナスがついてるのかな?可愛いは可愛いでしょう。

    +4

    -13

  • 200. 匿名 2014/01/17(金) 00:04:46 

    この髪形www

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2014/01/17(金) 00:09:28 

    22(167)さん、163さん

    95です。今回の紅白司会は残念でしたよね。
    このトピが白熱したのも、163さんのおっしゃる通り、
    反省が見られず「次回…」を口にしてしまったからでしょう。
    22さん、この場で名指ししてしまって、申し訳ありませんでした。
    ご理解ありがとうございます。彼女の反省に期待…したいですね。

    +14

    -3

  • 202. 匿名 2014/01/17(金) 00:14:38 

    トップ画のドヤ顔www

    いやぁこの勘違いした金太郎さんの行く末を爆笑しながら見たい気もするわ

    主婦みたいなひっつめ頭でメディアに出れる図太い神経に乾杯
    パンテーンも買いたくねーわ

    +25

    -5

  • 203. 匿名 2014/01/17(金) 00:16:53 

    女優はきっちり出来るのにあり得ない。

    +17

    -10

  • 204. 匿名 2014/01/17(金) 00:17:40 

    綾瀬好きな人って猪木も好きでしょ!?

    +20

    -10

  • 205. 匿名 2014/01/17(金) 00:19:44 

    紅白よりガキ使のしゃくれ警察24時に出てほしい♪

    +25

    -8

  • 206. 匿名 2014/01/17(金) 00:22:26 

    杏ちゃんのシラーっとした顔が、すべてを表していたよね。
    好感度が高かったから叩かれないだけで、男に媚びて仕事とったり、綾瀬はるか可愛いーって言わせて評価をあげようとしてきたのは、セリナとかと同じだよ。

    +44

    -5

  • 207. 匿名 2014/01/17(金) 00:23:54 

    まあ、芝居も2パターンしかないからね。
    可愛いバージョンか、眉間に皺よせてるバージョン。
    何やっても綾瀬はるかだもん。

    +32

    -6

  • 208. 匿名 2014/01/17(金) 00:29:47 

    206
    男だってこんなオバハンに媚びられるのきっついだろwww
    ってか綾瀬ごついから男も怖いだろうな

    +23

    -5

  • 209. 匿名 2014/01/17(金) 00:33:06 

    杏さんの顔って、嵐の出番が終わった後の綾瀬はるかのきゃー、かっこいい♡の場面でいいよね。
    綾瀬はるかの女を垣間見たなって。他の人にはあんまりあそこまでテンション上げなかったもの。
    杏さん、正直な方だなって思ってつい笑ってしまった。
    審査員席だと色々舞台裏とか分かっちゃうだろうし、あの席にいても疲れると思うよ。

    +32

    -5

  • 210. 匿名 2014/01/17(金) 00:35:48 

    この子可愛くないよね?可愛いって評判らしいけどコレ可愛いですか???私は可愛いとは思えない…
    なりたくもないかな。

    +29

    -8

  • 211. 匿名 2014/01/17(金) 00:41:35 

    紅白で歌詞の名前を間違えたり噛んだりすることにこんなに怒りを感じる人がいるんだと驚き!
    むしろ、ニコニコしてて楽しい雰囲気で良かったと思ったよ。
    これだけで、人格否定する人たちは何に対してもストレスがたまってしまうんじゃない。

    +9

    -32

  • 212. 匿名 2014/01/17(金) 00:43:58 

    嵐の直後のかっこいー!!!
    は、ひどすぎた。かっこいい歌手とちやほや絡めて、近くで歌が聴けてラッキー♪くらいの気構えだったのでは?
    台詞はカンペ読めばOkみたいな感じで。

    +27

    -9

  • 213. 匿名 2014/01/17(金) 00:45:38 

    211
    え しゃくれが生理的に無理なんで

    +15

    -8

  • 214. 匿名 2014/01/17(金) 00:50:24 

    211
    とちりまくりでもニコニコしてれば良いなんて、幼稚園児のお遊戯会じゃないんだから。
    名前とちられたら、誰だってイヤな気分になるよ。集中しているのに、ずっこけるよ。メチャメチャ失礼なはなしだよ。
    秒刻みで全てが動いているのに、綾瀬はるかのミスでどれだけ迷惑かけたか。有働さんが出てきたのが、全て物語っているよ。

    +43

    -5

  • 215. 匿名 2014/01/17(金) 01:10:48 

    綾瀬っていつもそうだよ
    バラエティーでもとんちんかんな発言して ヘラヘラヘラヘラ…

    +30

    -4

  • 216. 匿名 2014/01/17(金) 01:13:18 

    無理です。

    +27

    -5

  • 217. 匿名 2014/01/17(金) 01:16:12 

    141
    その主な客層って女性なのにね
    女性からの好感度下がったらこれまでのようにCM女王になるのも難しいと思う

    +24

    -4

  • 218. 匿名 2014/01/17(金) 01:18:20 

    なんで便座みたいな輪郭を強調するんだろう…

    まさか、ベンザブロックの宣伝!?

    +18

    -5

  • 219. 匿名 2014/01/17(金) 01:22:47 

    次のNHK会長は安倍シンパだし、
    来年の大河「花燃ゆ」は同じ長州の吉田松陰の末妹がモデルな訳だから、
    今年の紅組司会はその主役の井上真央の再登板でしょ。

    +19

    -3

  • 220. 匿名 2014/01/17(金) 01:24:26 

    出ずっぱりなのは顎だけで充分

    +15

    -4

  • 221. 匿名 2014/01/17(金) 01:42:42 

    司会はあれだったけど歌は上手かった。綾瀬さん、好きです。

    +6

    -20

  • 222. 匿名 2014/01/17(金) 01:43:01 

    綾瀬はるかは、生まれた時から可愛いからってちやほやされて、運動も得意で、天然な性格だからミスするけどいざ困った時には誰かが必ず助けてくれて。
    今回の紅白も、あれだけ失敗したのに誰からも責められなくて、NHK会長には褒められて(笑)

    そういう順風満帆で悩みなんてなさそうな人って、同性からはものすごく嫌われるよねw
    わたしは素直に羨ましいけど

    +6

    -20

  • 223. 匿名 2014/01/17(金) 01:43:28 

    媚びてへらへらして男に取り入って4億もらってんだから、芸能界ってわけわかんないよね。

    +20

    -5

  • 224. 匿名 2014/01/17(金) 01:45:00 

    私の祖母も紅組は落ち着いて見れなかった、あれは司会したらダメだろって怒ってました

    +30

    -5

  • 225. 匿名 2014/01/17(金) 01:46:07 

    綾瀬ちゃんは、女優に専念したほうがいいのに。
    まあ、これもインタビュー用のコメントだろうけど

    +9

    -6

  • 226. 匿名 2014/01/17(金) 01:52:35 

    男友達は、来年の紅白司会も綾瀬はるかがいいって言ってた。世間なんてそんなもんw

    +7

    -19

  • 227. 匿名 2014/01/17(金) 01:54:27 

    嵐ファンです。
    綾瀬はるかが今年の紅白の一番の楽しみは去年審査員で見れなかった嵐の舞台を見れることです!
    って前から言ってたことにも、
    嵐が終わったあとの異様なかっこい~っ!にも、もんの凄くイライラしました(笑)
    まるでファンみたいで、あんたは司会だろ!?と…
    だから杏ちゃんの表情ですごいすっきりした。

    +22

    -11

  • 228. 匿名 2014/01/17(金) 01:56:27 

    男ってこういう女性がやっぱり好きなんでしょうね…女に本当の天然なんているんでしょうか…まして芸能界なんて(笑)

    +22

    -7

  • 229. 匿名 2014/01/17(金) 01:58:07 

    綾瀬はるかは、僕の彼女はサイボーグ見てから好きになった。
    アンドロイド役と普通の女の子役の演じ分けがうまかった。

    +9

    -20

  • 230. 匿名 2014/01/17(金) 02:03:01 

    229
    顎とか肩もごつくてサイボーグみたいだもんね
    顎からミサイル出そう♪

    +21

    -9

  • 231. 匿名 2014/01/17(金) 02:05:41 

    そろそろ童貞が沸いてくる時間だな

    天然ならもっと若くて可愛い子にしてくれよ

    +16

    -4

  • 232. 匿名 2014/01/17(金) 02:06:36 

    綾瀬はるかの司会、2chでは「可愛いからいい」とか言われてたよねw

    まあ、私が男でも、ブスで司会下手は許せないけど可愛ければ許せる。

    +4

    -18

  • 233. 匿名 2014/01/17(金) 02:08:45 

    232
    お前に許されたくねーよB専

    +18

    -3

  • 234. 匿名 2014/01/17(金) 02:20:32 

    女優に専念して頑張ってください。
    綾瀬はるかの演技好き。感情移入しやすい

    +5

    -15

  • 235. 匿名 2014/01/17(金) 02:22:52 

    綾瀬の演技って
    乳揺れとブルマと全身タイツとごろごろスッ転がってるのと他に何があったっけ?

    +15

    -7

  • 236. 匿名 2014/01/17(金) 02:30:01 

    今年夏には主演映画公開されるじゃん
    相変わらず売れっ子だねえ

    +7

    -17

  • 237. 匿名 2014/01/17(金) 02:33:33 

    236
    ホリプロは自分の制作会社持ってるから全然すごいことじゃないんですが…(笑)

    +20

    -6

  • 238. 匿名 2014/01/17(金) 02:42:25 

    これ、NHKの人選ミスだし、綾瀬に入念にリハーサルさせなかったのが悪いと思う。
    彼女の事だから予想は出来た事態だよ。
    NHKはそれでもいいと思ったんじゃない?
    役職に紅白のプロデューサーとかの肩書きの人とかいるしね。ちゃんとしたければ出来たはず

    +2

    -14

  • 239. 匿名 2014/01/17(金) 02:50:10 

    この前髪はギニュー特選隊のリクームをイメージしてるのかな?

    +2

    -7

  • 240. 匿名 2014/01/17(金) 02:57:44 

    238
    へー自分の歌は覚えてきたのに?

    +14

    -3

  • 241. 匿名 2014/01/17(金) 03:03:39 

    嵐の後の

    「キャー! カッコイイ!!」は、

    前年は曲紹介で嵐を観れなくて、

    事前番組で嵐はどうでしたか?とか聞かれても見てないのでとしか答えられず、

    リハーサルで演出含めて初めて見て思わず出た言葉で、

    それが白組司会へのエールのようになるから


    当 日 は 台 本 だ っ た ん で す よ !!



    twitterの紅白公式アカウントをずっとフォローしてて前日の

    リハーサルからのツイート見てれば察しが付くよ。

    今日もこの紅白の入場券の詐欺のニュースやってたけど

    嵐ファンやっかみすぎ。

    +9

    -9

  • 242. 匿名 2014/01/17(金) 03:20:24 

    「お歌」の件は、
    事前の番宣でウッチャンのコント番組で
    嵐のリーダー、大野氏にNHKの人に扮したウッチャンが
    言葉の頭に「お」を付けさせるコントが合って、

    「お紅白歌合戦」「お歌がここにある」とかにセリフを変えて

    「NHKなので。」って決めポーズするコントがあって、

    そこから来てるんだと思いますよ。

    内村さんと大野さんのコントですが、綾瀬さんも一緒に観てて、
    「NHKなので。」を気に入って、リハーサルでも何度もやってて、
    紅白の公式アカウントも喜んでましたし、
    当日もやってくれって事になったんだと思いますよ。

    序盤で嵐と一緒に「NHKなので」って言ってそのポーズやった時には
    LIFE!見てた人は喜んでましたよ。
    そして、こういう紅白って楽しいなと思いましたよ。
    イカ大王様の見切れもありましたしね。

    去年の紅白は
    あまちゃんを見てない方が悪いというくらいしょっぱなの銅鑼からついて行けなかったし、
    中盤の15分間は見てない私にはさっぱり解らずすべってるし長いとしか思えませんでした。

    イカ大王、ふなっしーにくまもんなど、綾瀬さんの司会ぶり含め、

    「解る人だけ解ればいい」

    と思ってやってるのかなと思いました。

    櫻井さんが岡田さんに「ぶっさん」と言って、
    宮藤さんに「他局なのにすみません。」って言ったり。
    (いやいや、宮藤さんよりNHKに他局なのにすみませんだろうと。)

    そういう他局のセリフやご当地キャラとか入れてもいい「お紅白歌合戦」だったんですよ。

    良くできていたと思っています。


    +14

    -9

  • 243. 匿名 2014/01/17(金) 03:27:44 

    182. 匿名 2014/01/16(木) 22:36:33 [通報] さん
    私が反発を感じるのは、

    綾瀬さんの司会を好意的にみる意見の背景に女にプロ意識、スキル等は不要、愛嬌があって職場を明るくしてくれればそれで十分というオヤジ的世界観が見え隠れすること。

    そして、意識的にしろ無意識的にしろ、綾瀬さん側がそういうオヤジ的世界観を利用し、結果的に現状として肯定していること。

    私は実力で評価されたいと思って仕事をしているけど、今の時代でもまだまだオヤジ的世界観が支配的だよな〜と、この一件でガッカリ。


    おいくつの方ですか?
    それなり社会人経験がありそうですが、
    世の中そんなもんですよ。

    男と女がいる限り、こればかりは
    どんなに頑張っても変わりません。

    女性で成功している起業家の方などはそういう事も解った上で
    敢えて利用せずのしあがった方もいますが

    殆どが利用できるものは全て利用して自分の欲しい地位などを手に入れていますよ。

    これを機に考え方を変えた方が楽だと思います。

    今のままだと人生の全ての時間を仕事に捧げて男性に勝てるかどうかだと思います。

    +5

    -20

  • 244. 匿名 2014/01/17(金) 03:38:16 

    「次はもっと練習してやりた いなと思います」

    え?まだやる気なの?www

    +17

    -6

  • 245. 匿名 2014/01/17(金) 03:48:50 

    243
    オヤジだってぶりっこ顎おばさんよりもっと若くて可愛い子の天然の方がいいだろ

    +13

    -10

  • 246. 匿名 2014/01/17(金) 04:25:30 

    237
    おっと、妻夫木さんの悪口はそこまでだ

    +8

    -4

  • 247. 匿名 2014/01/17(金) 06:17:50 

    愛嬌があって素直に見える人には裏があったり、常識や気遣いや思いやりが足りない人もいる
    大人になったら天真爛漫だけではやっていけないとここを見て改めて思った

    +20

    -3

  • 248. 匿名 2014/01/17(金) 07:52:31 

    失敗云々以前に、この人司会下手だと思う。

    +15

    -2

  • 249. 匿名 2014/01/17(金) 07:54:12 

    フワフワしてるっていうより完全に浮いてた

    +20

    -3

  • 250. 匿名 2014/01/17(金) 09:07:05 

    みんな心狭いなー
    純粋に頑張れと思う。

    +8

    -19

  • 251. 匿名 2014/01/17(金) 09:10:56 

    顎と鼻に一本指を置き、口がくっつかなければ日本美人だそう^_^
    綾瀬はるかはその一人だよ〜美人です。

    司会もよかったと思うけど。

    +8

    -21

  • 252. 匿名 2014/01/17(金) 09:30:01 

    このトピで綾瀬はるか批判してる人の中には、女優もやるなって言う人いるんだね。
    それはただの妬みと思われても仕方ないよね
    司会の失敗と、女優の仕事は関係ない。
    普通はそう考えるよ。

    +9

    -17

  • 253. 匿名 2014/01/17(金) 09:44:38 

    反省してないのかな?

    紅白はあなたのためにあるわけじゃないから結構です。

    +21

    -6

  • 254. 匿名 2014/01/17(金) 09:54:33 

    なんだかな〜。この人、一般の会社にいたら、お局とまでは言わないけど、もうベテランの域に達しているような年齢でしょ?そんな人が新入社員でもやらかさないようなミスをしてもヘラヘラしてれば誰かが尻拭いしてくれて、尚且つそんな大甘な状況が許されるってやっぱり異常だよ。綾瀬はるかがどうこうとか言うより、何をしでかそうが異様に持ち上げるまわりが怖い。

    +24

    -6

  • 255. 匿名 2014/01/17(金) 09:57:36 

    インタビューで聞かれたから答えただけでしょ。
    「失敗したけどつぎは頑張ります」って、テンプレ回答じゃん。いちいち騒いでアホらしい

    +7

    -16

  • 256. 匿名 2014/01/17(金) 10:19:06 

    ホントに、みんな騒ぎすぎ!!
    アホらしい。

    +10

    -16

  • 257. 匿名 2014/01/17(金) 10:22:04 

    厚かましい女ってこういう人のことを言うんだね
    いくら騒いでもNHKや芸能関係のお偉い方はこういう女が大好きだろうから無意味…

    +20

    -5

  • 258. 匿名 2014/01/17(金) 10:23:41 

    ビューティーコロシアムで激太りグラビアアイドルとして登場した頃から随分と出世したものだなぁ

    +16

    -2

  • 259. 匿名 2014/01/17(金) 10:47:43 

    とちりまくりの綾瀬はるかを
    娘は可愛い~と言ってたけど
    母は怒りまくってた
    でもNHK会長は「世は満足じゃ」と言ったとか

    +12

    -2

  • 260. 匿名 2014/01/17(金) 10:56:35 

    そりゃ次も彼女にオファー来るでしょ。だってバックに電通だもん。好感度調査もいっぱいフォローしてもらえるからいつも1位だしね。

    +16

    -4

  • 261. 匿名 2014/01/17(金) 11:35:15 

    この人今まで本当に天然だと思ってたけど
    紅白みて完全に演技だなって確信してから
    苦手になりました。ヘラヘラして紅白の重さを軽く見過ぎてもう無理です。

    +19

    -5

  • 262. 匿名 2014/01/17(金) 11:47:07 

    ギャラもらってないならともかく仕事なんだから可愛いですまされる問題ではないよ。
    あの厚い台本、他の人はもっと勉強して本番挑むんだよ。

    +17

    -3

  • 263. 匿名 2014/01/17(金) 11:48:47 

    151さん

    私もEラインできますよ…でもそれって美人の基準のひとつでしかないです。
    魔女(ものすごい鷲鼻に尖った顎)も唇だけ引っ込んでますが、美人ですか???

    +12

    -2

  • 264. 匿名 2014/01/17(金) 11:49:08 

    以外や以外、面の皮が厚いな!

    恥ずかしい…と、みじんも思わなかったってこと?

    +14

    -3

  • 265. 匿名 2014/01/17(金) 11:50:40 

    紅白のあと天然キャラで叩かれてるのに天然キャラやめないんだね。
    変なこと言ったあとの笑う姿が気持ち悪い。好感度高くても綾瀬はるかをタイプって言ってるのさんまぐらいだよね。

    +21

    -2

  • 266. 匿名 2014/01/17(金) 12:06:55 

    この人スタッフ受けがいいってアンケートも1位だったよね。
    逆にスタッフ受けが悪い女優が堀北だったけど、その理由が人見知りなのかおとなしくて愛想が悪いって書かれてた。失敗しても男に頼って自己中な綾瀬より堀北のほうが断然いいよ。綾瀬を持ち上げるのに堀北の司会はロボットみたいって言われるのがイライラする。

    +24

    -4

  • 267. 匿名 2014/01/17(金) 12:11:00 

    152さん

    そもそも芸能人は「イメージが下がる」ことをしたら本業も危うくなります。綾瀬はるかに限ったことではないですよ。
    綾瀬はるかの場合は演技力や容姿が飛び抜けているわけでもなく、「好感度」(が高いという”イメージ”)で売れているように見えるので、重要な仕事で失敗したら好感度も下がり、女優としても別に見たくないと多くの人が思っても不思議じゃありません。
    嵐が司会で失敗しても「歌とドラマには関係ないよ」となると思いますか?(桜井君の場合は司会業に影響ありますが)失敗すれば嵐自体の価値が下がり他の仕事に影響するのは自明ですよね。同じことです。

    そもそも綾瀬さんは本業の女優でも、大河の主役で失敗しています。

    +16

    -3

  • 268. 匿名 2014/01/17(金) 12:16:13 

    本当に厚かましいよね。恥ずかしくてしばらく外出れないけど。

    +12

    -5

  • 269. 匿名 2014/01/17(金) 12:19:48 

    北川景子と佐々木希の画像に美人線?当ててた記事を見たことがあるのですが、あれを綾瀬はるかにやってもらいたい…
    北川と佐々木はほぼ完璧な造形だったけど綾瀬は…

    +8

    -4

  • 270. 匿名 2014/01/17(金) 12:48:40 

    いくら綾瀬はるかだろうが、あの司会っぷりはアウトだよ!
    あのヒドさは前代未聞だよ。
    カワイイで許されるレベルじゃない思う。

    +20

    -2

  • 271. 匿名 2014/01/17(金) 12:49:40 

    266
    同感。
    なぜか堀北さんが引き合いに出されて「堀北のつまらない司会よりはマシ」とか言われてるのを見たときは
    ハアア?って思った

    まあこういう発言してるのは殆ど馬鹿な男だろうけどね
    身近にいる常識がある男性たちは「あれはないわ」って言ってた

    +21

    -3

  • 272. 匿名 2014/01/17(金) 12:55:01 

    明石家さんまが
    綾瀬はるか、綾瀬はるかって何かと騒ぐけど
    この人、大竹しのぶさんと同じ系統のかおだと毎回思う。

    顎が長くて前髪も短くて、キャラも少しかぶり!?

    ちょっとトピずれしました。

    +11

    -2

  • 273. 匿名 2014/01/17(金) 12:55:58 

    計算ぶりっこって言ってる人いるけど
    あの人素であれなんじゃないかと思うよ
    バラエティのゲストで出てる時から思ってた
    自分の腹黒さに自覚が無いタイプのタチが悪い天然。
    自覚がある人の方が場の空気が読める分まだマシ
    ガチの天然だから、嫌でも「可愛い」って言わなきゃいけないような雰囲気になっちゃう
    一番めんどくさいタイプだわこの人

    +15

    -7

  • 274. 匿名 2014/01/17(金) 13:06:35 

    てか、その前髪変だよ

    +8

    -4

  • 275. 匿名 2014/01/17(金) 13:08:33 

    ここで綾瀬はるかの司会を批判している人たち、

    嵐の一年目の司会を忘れたのですか?

    相葉さんは北島三郎さんの事を「サブちゃん」って言って、松潤に「北島さんだろ!」と言われ、
    本番でも「サブちゃん」って言ってしまって、テヘペロで済ませましたよね。


    そういう松潤も噛みまくり、変な間があり喋れず笑顔も無い。

    大野には割り振り殆どなし。

    実質櫻井が司会で二宮がサブでなんとか終わらせたハラハラする司会っぷりでしたよ。

    中居君やキムタクが二年目もサポートしてましたよね。


    そもそも大野も相葉も30過ぎて天然だし、大野は喋らないし、ラジオでは言葉を知らないバカ丸出し。

    それでも演技できてますよね?

    相葉は男で30なのになんでもテヘペロで済ませて終わりですけど

    どう思いますか?

    +8

    -18

  • 276. 匿名 2014/01/17(金) 13:09:58 

    発言が図々しいな。

    +13

    -4

  • 277. 匿名 2014/01/17(金) 13:10:46 

    NHKの人選ミス

    視聴者に心配をさせるような人を選ぶな

    観てるこっちがハラハラして楽しめなかった

    +10

    -2

  • 278. 匿名 2014/01/17(金) 13:13:17 

    72

    たしかに!
    不安定な顔の作りが大竹しのぶと綾瀬はるかは似てますね…意味不明のキャラも。

    +13

    -4

  • 279. 匿名 2014/01/17(金) 13:18:08 

    275
    嵐は物凄く緊張していて紅白に対する気持ちが伝わったけど、
    綾瀬さんは曲名まで間違えてもヘラヘラしてたからこれだけ批判されてるのであって、嵐と比べるのは違うんじゃないかな?

    +12

    -9

  • 280. 匿名 2014/01/17(金) 13:19:18 

    女には厳しく、イケメンには甘い。

    女の嫉妬のスレですね。

    男社会がどうのとか言ってる人もうちわ持ってジャニーズのコンサート行ってるんじゃないの?

    +7

    -18

  • 281. 匿名 2014/01/17(金) 13:21:10 

    279

    相葉さんも????

    サブちゃんって言った後、ヘラヘラしてましたよ。

    +7

    -7

  • 282. 匿名 2014/01/17(金) 13:33:43 

    あんなポンコツ司会っぷりでも、何故か不思議と綾瀬アゲの記事がでる
    来年も紅白司会を綾瀬でみたいな記事
    おかしいですね
    バックが和田アキオみたいなもんが居る大手ホリプロだもんね
    綾瀬さん、天然演じるのはもう辞めたら?
    本性は違うくせに
    まあしかし、あんなキャラにいまだに騙される男ってバカだね

    +12

    -2

  • 283. 匿名 2014/01/17(金) 13:52:48 

    司会はもういいわー笑
    次とか絶対来ねぇだろ笑笑

    +9

    -4

  • 284. 匿名 2014/01/17(金) 14:02:24 

    きもい
    今これはぴくるで見たけど、
    コメントしながらずっとにやにや笑ってんの

    不愉快だった人間もたくさんいるんだから、もっとちゃんと反省しろよ

    紅白最中のよりイラついた。
    少し嫌いになった

    +13

    -5

  • 285. 匿名 2014/01/17(金) 14:12:29 

    綾瀬さん可愛い、批判は女の嫉妬、って言ってるオッサンは、
    結局綾瀬さんのこと舐めてんでしょ。
    女は出来なくてもいい、添え物でいいって感覚、綾瀬さんに失礼だとは思わないのか?

    女優としてあれだけの実績があるのだから、司会の台詞ぐらいも覚えられたはず。
    叩かれてるのは期待の現れとどうして思わないのかな?
    現に紅白以前は女性からの好感度は高かったはず。

    まあこの先、男尊女卑オッサンたちの意見を鵜呑みにしてこのままぶりっこキャラを通すか、
    まともな男性、女性達の意見に耳を傾けて大人の女性に変わって行くのか、
    綾瀬さんの客観性が問われるところかな。

    +8

    -4

  • 286. 匿名 2014/01/17(金) 14:20:41 

    福岡の「アサデス」って情報番組でこれ観たけど、
    一言喋るたびに笑ってて、蛭子さんみたいについ笑っちゃう人なのかなと思った。

    でも、大河やってた時に事前に密着した番組(高倉健さんとの映画や、佐藤健との映画の現場もありました)
    でもいつもニコニコ天真爛漫。でも、人の話はちゃんと聞いていたから、
    余程紅白の司会の事思い出すと自分でも笑っちゃうのかな?と思いました。

    明日へ1min.という東北の人たちと触れ合う番組もきちんとしていたし。

    (岡田君のそういう番組無いのがちょっと不満です。やはり被災地だったからかな。福岡なのでちょっと期待していました。)

    アサデスの福岡のアナウンサーが
    「ミスとか、ハプニングとかそういうの込みでNHKがオファーしたわけですからね。」
    って何の関係もないテレ朝系の局アナウンサーが3人
    (30代の男性、50代くらいの女性、40代くらいの男性)とゲストで頷いてましたよ。

    あれで良いんじゃないんですか?

    もう終わったことだし。

    今年オファー来たら騒げばいいんじゃないですか?


    +8

    -7

  • 287. 匿名 2014/01/17(金) 14:24:12 

    なぜか嵐を引き合いに出してる方がいますが
    嵐も一年目の時は酷すぎると思ってたし
    たぶん相応に叩かれてたと思いますよ
    今は上手くなったから言われてないだけで

    綾瀬も場数を踏んで上手くなったら叩かれなくなるんじゃない?
    まあもう司会の仕事は来ないだろうけど

    +4

    -13

  • 288. 匿名 2014/01/17(金) 14:26:09 

    紅白を反省って記事なのに、

    反省してないだろうとかなんとかかんとか…。

    口元がいつも笑ってる感じの口元で先生から真面目な顔してるのに
    「オマエ何笑ってるんだ!」とか良く言われた私はいろいろ思い出して辛い…

    +9

    -4

  • 289. 匿名 2014/01/17(金) 14:30:21 

    287は
    嵐が引き合いに出されてる理由解ってるって自分で言ってるのに何なの?

    綾瀬も何度かやらせたら上手くなって叩かれなくなるかも?って解ってるのに
    なんでわざわざコメントしてるの?

    +10

    -2

  • 290. 匿名 2014/01/17(金) 14:59:51 

    この子の司会は酷かったけど、ブス!とか
    あまりにも口悪すぎるでしょ
    プラスいっぱいついてるのにも引いた

    +10

    -7

  • 291. 匿名 2014/01/17(金) 15:11:30 

    綾瀬さん好きじゃないけど、ブスではないと思う。

    +10

    -7

  • 292. 匿名 2014/01/17(金) 15:33:12 

    紅白での天然演技見て、女優の才能を感じました。棒読み俳優には天然演技なんてできないからね。

    これからも頑張れ(^^)

    +5

    -7

  • 293. 匿名 2014/01/17(金) 15:43:54 

    広島県民よ怒らんかい!?こんなアホなおなご
    が広島のイメージを悪くしてるんじゃ!!
    同じ広島出身ならまだ相沢紗世の方がましじゃ!!

    +10

    -5

  • 294. 匿名 2014/01/17(金) 16:39:19 

    オッサン甘えで こんな綾瀬になってるから 司会よりオッサン客多いキャバ嬢方が向いてるのでは? 思ってしまう。

    +9

    -2

  • 295. 匿名 2014/01/17(金) 16:52:25 

    初めてだし、緊張してちょっと噛むくらいは仕方ない。
    でも今回は酷すぎる。
    曲名間違えるって、出演者に一番失礼だよ。

    っていうかタレント(役者)に司会させる必要あるの?
    朝ドラ主演大河主演って・・・



    +11

    -3

  • 296. 匿名 2014/01/17(金) 16:52:47 

    275》 今までの司会も司会経験がなくても普通に順調してますよ~ しかし綾瀬が居たことで 頼りがない嵐がサポートし、かっこよく見せた事で嵐ファンの目がハート増えたから まあ~いいじゃないか…

    +3

    -9

  • 297. 匿名 2014/01/17(金) 17:06:33 

    天然も少しなら可愛いけどね。綾瀬クラスまでいくと引く…

    ぶっちゃけ頭悪そうだもん…言ってる事がとんちんかんすぎてとても歳相応には見えない。賢こそうにも見えない。
    綾瀬って30になっても40になってもヘラヘラしそう。
    もうそういう性格なんじゃない!?

    +11

    -3

  • 298. 匿名 2014/01/17(金) 17:13:08 

    うーん。もう28歳?だっけ?!嵐の皆とそんなに歳は変わらないのにねぇ。なんか痛い女だねぇ。

    +13

    -2

  • 299. 匿名 2014/01/17(金) 17:31:36  ID:O5NAGMtIu1 

    テレビをなめてるやり方だった

    +12

    -2

  • 300. 匿名 2014/01/17(金) 17:33:03 

    擁護する人って可愛いから許すとかおっぱいデカイから許すとかばっかりだね。
    他に長所ないのか?擁護する記事が出ても確実に女受けは悪くなった。
    だいたい朝丘雪路とか中村玉緒みたいに箱入り娘のお嬢様だったら天然でも理解出来るけど綾瀬のはただのバカ。

    +10

    -3

  • 301. 匿名 2014/01/17(金) 17:37:06 

    ヤフコメすごいな…
    擁護してる人もいるけど

    +1

    -3

  • 302. 匿名 2014/01/17(金) 17:44:42 

    ヤフコメすごいな…擁護してる人もいるけど

    +1

    -3

  • 303. 匿名 2014/01/17(金) 20:47:53 

    仲間由紀恵→リハーサル時手元にカンペ持っていると和田アキ子が文句言ったため本番は台本丸暗記
    綾瀬はるか→和田アキ子と同じ事務所だから勿論何も言われず

    +10

    -1

  • 304. 匿名 2014/01/17(金) 22:56:16 

    今日突如として綾瀬はるか上げの記事がアップされましたね。「肌年齢が19才!」とかいうの。
    ルックスや女優としての力量には疑問を呈されても、これなら文句は言えないだろ、みたいな。
    肌がきれいって、だからなに?他の取り柄ありませんって認めてるみたいなもんじゃないの。
    多くの人が求めているのは美しく、仕事をまともにこなせて、なおかつ肌の美しい人です。
    前2つが前提です。

    +9

    -4

  • 305. 匿名 2014/01/17(金) 23:26:53 

    二十歳の時にレコ大の司会してたけど、その時もヘラヘラしてたみたいだね。二十歳の時から全く成長してないんだね…w

    +6

    -2

  • 306. 匿名 2014/01/18(土) 01:52:30 

    304
    前からやってるSK-ⅡのイベントのPRだから肌年齢の話題出すのは当然じゃない。

    綾瀬上げとか勘ぐり過ぎだよ。元記事ちゃんと読みなよ。SK-Ⅱの発表会での取材だよ。
    ちゃんと読んでから勘繰りなよ。

    それと
    296を
    だれか日本語で解るように説明してください。
    何が言いたいのか良く解らない。

    +2

    -5

  • 307. 匿名 2014/01/18(土) 06:15:33 

    リハーサルで噛んでも、ヘラヘラしてたんじゃないの!?
    きっと、リハーサルだから本番までには頑張ってくださいね~(>_<) という気持ちもスタッフ側にはあったと思う。
    それが、いざ本番でもまったく進歩してない、しかしリハーサル通り同じようにヘラヘラ誤魔化したと思える。
    ドラマとかはNG撮り直し効くけど、紅白は生だし1年の締めくくりだからね~。普通、オファー貰えたら必死に頑張るでしょ。
    緊張もわかるが、最低限、アーティストと曲の紹介はしっかりやってもらわないと。
    国営放送なんだから、微々たるもんでも国民からの受信料があなたのギャランティに含まれてるんですよ。
    とりあえず、司会業には手を出さないでいただきたい。まさか、紅白なんてもってのほか!!

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2014/01/18(土) 12:09:05 

    綾瀬はるかは天然馬鹿を演じているけど本当はすごく頭が良いです。
    ただ、会話力が無い為天然に見られているだけです。が、頭の中は常に計算されています。
    あそこまでの大きいシリコンを入れて豊胸したのも、鼻のプロテーゼも、計算しているからこそ自ら実行しているわけです。本当のぼーっとした天然であれば大ぶりな手術整形なんてしません。

    普段、服はほとんど脱がないのに、若い頃に撮った豊胸水着画像が世間に公開されていますね。
    くっきりとシリコンが浮き出た丸わかりの整形胸ですが。(画像)

    ネットでは名前を検索すると水着画像が閲覧できるようになっており、「調べてみると実は巨乳」という事務所の作戦もあり、世の男性達をほとんど騙す事に成功しましたね。計算して豊胸した甲斐がありましたね。
    計算ずくの頭と豊胸乳で相当数のスポンサーや権力者の愛人をこなされているのでしょう。
    生まれつきの強運もありますが、有能だからこその成功ですね。次は計算ずくの結婚をするはずです。
    綾瀬はるか、紅白司会を反省「次はもっと練習してやりたいなと思います」

    +7

    -3

  • 309. 匿名 2014/01/18(土) 13:34:17 

    306
    綾瀬の場合ネットで叩かれると不自然なほど持ち上げる記事が出るから勘繰りたくなるんだよ。せっかく事務所上げてイメージ作りしてたのに紅白で全部ダメにしたね。前までは天然キャラ演じてると思ってたけど空気の読めないただのバカ。
    ホリプロって舞台やる人多いのに綾瀬にはやらせないよね。
    まあ、あれだけ周囲の人に迷惑かけても悪びれるそぶりも見せないじゃ舞台なんて出来ないか。

    +6

    -3

  • 310. 匿名 2014/01/18(土) 15:50:55 

    306
    いや、だからね、それを今このがるちゃんに上げるタイミングがおかしいよねって言ってるの。
    PRイベントなんて他の芸能人もいっぱいやってるけど、上がってないじゃない?
    あなたこそむやみに突っかかるその態度なんとかしてね。

    +2

    -4

  • 311. 匿名 2014/01/19(日) 09:35:26 

    310
    がるちゃんに綾瀬上げのトピ、紅白以降立ったことありますか?

    見たことないのですが。

    ネットに。とか、テレビで。とかじゃなく、がるちゃんで綾瀬上げなんて見てないですよ?

    むやみに突っかかってませんよ。

    元記事も読まずに叩きたいからこじつけてるからおかしいと指摘しただけですよ。



    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード