ガールズちゃんねる

メイプル超合金の家族風写真に“首領”ダンディ坂野が登場 紫・黄・赤が色鮮やか3ショット!

49コメント2016/08/13(土) 16:42

  • 1. 匿名 2016/08/12(金) 22:07:25 

    【エンタがビタミン♪】メイプル超合金の家族風写真に“首領”ダンディ坂野が登場 紫・黄・赤が色鮮やか3ショット! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【エンタがビタミン♪】メイプル超合金の家族風写真に“首領”ダンディ坂野が登場 紫・黄・赤が色鮮やか3ショット! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、“我らが首領”と呼ぶダンディ坂野との3ショットを披露した。すくすくと育った体格の良い子どもたちは、今やサンミュージック家を支えるまでに成長。昔は馬車馬のように働いた父親も、一安心といった心境だろうか。メイプル超合金の宣材写真を模した、家族風写真。イベントやテレビ番組の共演者らと撮ることが多いのだが、8月12日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には、サンミュージックのお笑い部門を存続の危機から救ったダンディ坂野が登場。


    2003年に大ブレイクを果たした彼は「一発屋芸人」の代表のように言われているが、実は今もCMを抱え地方営業に引っ張りだこの売れっ子芸人。ダンディはサンミュージックのお笑いタレントからすると、本当に貴重な存在なのだ。

    そんな大先輩のダンディだが今回の写真ではかしこまりすぎて、ものすごく小さく見えてしまっている。だが色使いでは彼も負けてはいない。紫と赤で強烈な個性を放つメイプル超合金の2人に負けないのは、やはりダンディの威厳(?)ある黄色いタキシードしか考えられないのだ。

    +266

    -11

  • 2. 匿名 2016/08/12(金) 22:09:41 

    シュールw

    +383

    -3

  • 3. 匿名 2016/08/12(金) 22:09:50 

    トリックアートみたい(」゚ロ゚)」

    +212

    -2

  • 4. 匿名 2016/08/12(金) 22:10:10 

    わりとすぐ消えそうな気がする、ガルちゃんじゃカズレーザー人気だけど

    +36

    -57

  • 5. 匿名 2016/08/12(金) 22:10:40 

    あはは

    +27

    -6

  • 6. 匿名 2016/08/12(金) 22:10:40 

    ダンディさん、可愛い!

    +206

    -3

  • 7. 匿名 2016/08/12(金) 22:10:42 

    カラフルだね〜

    +121

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/12(金) 22:11:11 

    +7

    -103

  • 9. 匿名 2016/08/12(金) 22:11:18 

    あれ?ダンディ坂野いつもよりも若く見えない?こんな感じの老けたおじさん的なイメージだったんだけどな…

    +123

    -5

  • 10. 匿名 2016/08/12(金) 22:11:29 

    ダンディっていつまでも全然変わらないよね
    全盛期は相当前のはずなのに

    +309

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/12(金) 22:11:40 

    ダウンタウンなうで尊敬するって言ってた。

    +204

    -2

  • 12. 匿名 2016/08/12(金) 22:12:03 

    ゲッツ!

    +42

    -1

  • 13. 匿名 2016/08/12(金) 22:12:09 

    ダンディ!!息がか細いけど長いね。

    +201

    -2

  • 14. 匿名 2016/08/12(金) 22:12:56 

    この中ではダンディーが一番好きだ

    +112

    -4

  • 15. 匿名 2016/08/12(金) 22:13:34 

    サンミュージック、もうベッキー出さなくても他の芸人とかで補えるんじゃない?
    逆にベッキー出した方が色々面倒な事になりそう
    メイプル超合金もだいぶ顔も名前も知れ渡ってきたし、このまま頑張ってほしい

    +279

    -3

  • 16. 匿名 2016/08/12(金) 22:13:45 

    永野も混ぜてやれ

    +28

    -35

  • 17. 匿名 2016/08/12(金) 22:14:15 

    家族写真ぽい(笑)
    しかもカズレーザーが母役

    +250

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/12(金) 22:17:18 

    メイプルのゴリ押しいつまで続くの?

    +15

    -33

  • 19. 匿名 2016/08/12(金) 22:18:33 

    サンミュってベッキーの件では失敗だらけの印象だけど
    実はかなり芸人さんの売り方については好感持たれてるみたいで
    売れたからと言ってすぐに高額ギャラを要求したりしないから
    いつまでも使ってもらいやすいのだとか。
    使い捨てが横行する業界だからこそこの方たちにも他の方にも
    息の長い芸人さんになってもらいたい。

    +178

    -3

  • 20. 匿名 2016/08/12(金) 22:18:53 

    この家族写真風のシリーズ好きw
    今回はダンディが子供みたいに見えて入学式の写真っぽい

    メイプル超合金&りゅうちぇる “旬の売れっ子”3ショットが実現!
    メイプル超合金&りゅうちぇる “旬の売れっ子”3ショットが実現!girlschannel.net

    この2組はバラエティ部門の“今年の顔”と言えるのではないだろうか。お笑いコンビ・メイプル超合金とタレント・りゅうちぇるのスリーショットが実現した。6月20日、安藤なつとりゅうちぇるが各々のツイッターで公開したメイプル超合金恒例の家族風写真。年の離れた兄と姉、弟のりゅうちぇるという設定になろうか。

    +184

    -2

  • 21. 匿名 2016/08/12(金) 22:22:47 

    ダンディさんってなんか憎めないキャラだよね。CMに出てても嫌な感じしない

    +180

    -6

  • 22. 匿名 2016/08/12(金) 22:23:15 

    何気に息の長いダンディ

    +102

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/12(金) 22:24:08 

    面白くない3人衆

    +6

    -36

  • 24. 匿名 2016/08/12(金) 22:25:17 

    家で置き換えると
    祖母→黄
    母→赤
    私→紫

    +9

    -10

  • 25. 匿名 2016/08/12(金) 22:25:25 

    目がチカチカするw

    +32

    -4

  • 26. 匿名 2016/08/12(金) 22:25:49 

    ここに真っ白な鳥居みゆきを入れたらどうかな
    彼女サンミュージックだよね

    +140

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/12(金) 22:27:07 

    今日のダウンタウンのはしご酒でカズがダンディのこと尊敬してるって言ってた。
    唯一無二の存在だと話してたけど、なるほどと納得したわ。

    +153

    -1

  • 28. 匿名 2016/08/12(金) 22:36:13 

    ダンディ、石川では地元の特番やお店のCMにでてる。よくショッピングセンターの営業にも来てる。
    以前バライティーで娘にお笑い芸人だとは伝えてなくて、娘はパパはゴルフ選手であると教えられてるそうで、営業に地方にいくときはゴルフの遠征に行くと言って家を出てくるそうです。

    +106

    -1

  • 29. 匿名 2016/08/12(金) 22:39:56 

    ゲッツの人ってすごくいい人なんだろうね
    前ほどテレビは出ないけどそれでもやっぱり生き残ってるっちゃ生き残ってるし
    小島よしおもそうなんだろうなーって思う

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/12(金) 22:49:20 

    サンミュージックの今の社長はお笑い部門にちからを入れていて、一発当てると生きの長い芸人にするにはどうすればいいのか、会議をするとか。だから、ダンディさんとか、きちんとフォローされている。
    逆にアイドルとか女性タレントとか、どうすればいおのかわからないとも。

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/12(金) 22:55:51 

    ダンディ、視聴者とかファンに変わらないって思ってもらうために全盛期の頃から体重増えたり減ったりしないようにしてるって言ってた

    +93

    -0

  • 32. 匿名 2016/08/12(金) 22:57:02 

    なつさんのtwitterにこの家族写真シリーズが度々載るのが私の密かな楽しみです(笑)

    +102

    -4

  • 33. 匿名 2016/08/12(金) 23:01:20 

    カズレーザーの表情がww

    +41

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/12(金) 23:05:55 

    青みが足りない
    テツandトモも混ぜようw

    +113

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/12(金) 23:17:33 

    ダンディ、前になんかの記事で年収1億とか
    読んだ。(ホントかな??)
    地方営業大事にするって重要らしいよね。
    でも、地方大事にする芸人さん好き。

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2016/08/12(金) 23:28:01 

    カズレーザーの姿勢の良さ

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/12(金) 23:28:15 

    メイプル超合金の家族風写真に“首領”ダンディ坂野が登場 紫・黄・赤が色鮮やか3ショット!

    +93

    -5

  • 38. 匿名 2016/08/12(金) 23:42:52 

    記念写真よりは、ダンディがとらわれてるように見えるwww

    +61

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/13(土) 00:03:37 

    カズレーザーあんまり好きじゃないけど、
    ベッキー見なくて済むならゴリ押し許してやってもいい。

    +12

    -5

  • 40. 匿名 2016/08/13(土) 00:08:46 

    >>9のダンディ坂野が長谷川博己?に見える。ゴジラの。

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/13(土) 00:35:37 

    >>29
    テツトモとか、芸風がブレることなく何十年もブレイク時のクオリティを維持し続けてる芸人は本物のプロだね
    波田陽区は妻と子供のために何でもするつもりだとか言いながら芸能界にすがり続けて、元売れっ子のプライド全然捨てきれてない卑怯な奴は消えてる
    まあ芸風も他人を傷付けて笑わせる下品なネタだったし

    +58

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/13(土) 00:36:58 

    先輩に対して偉そうに肩ポンしてるみたいで好きじゃないわこの写真

    +1

    -24

  • 43. 匿名 2016/08/13(土) 00:54:28 

    ダンディ坂野好感度高いの?
    どこがいいのか全然分からない
    そこそこ売れてる後輩に先輩風吹かして
    「君は一発屋にもなれてない0.5だ」みたいに言ったの聞いて嫌いになった
    セノビックのCMでも必要ないし

    +1

    -24

  • 44. 匿名 2016/08/13(土) 00:55:33 

    黄色のスーツが縁起いいのかな

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/13(土) 00:56:58 

    イケメン好きが多いガルちゃんでダンディーが好かれてることが意外

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/13(土) 04:06:12 

    マジな話
    カズレーザーとやりたいわ

    +16

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/13(土) 10:20:19 

    メイプルもダンディも人を傷つけないから。
    事務所が大変そうだから気の毒。

    +19

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/13(土) 12:06:18 

    カラフルな人がいいのか、
    次はひぐちカッターかな?

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/13(土) 16:42:25 

    芸人さんで全カラー集合写真とかあったら見てみたいw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。