ガールズちゃんねる

りゅうちぇる「エゴサーチとか全然する」活用法も明かす

69コメント2016/08/13(土) 17:54

  • 1. 匿名 2016/08/12(金) 21:45:24 


    りゅうちぇる「エゴサーチとか全然する」活用法も明かす - モデルプレス
    りゅうちぇる「エゴサーチとか全然する」活用法も明かす - モデルプレスmdpr.jp

    タレントのりゅうちぇるが自身のTwitterにて「実はエゴサとか全然する系男子」とエゴサーチしていることや、その結果を励みにしていることを明かした。エゴサーチとは、ネット上で自分の名前などを検索し、自身の評価を調べることで、りゅうちぇるは自身を「僕ね~~!実はエゴサとか全然する系男子なんだけどね~~」と紹介。


    さらにりゅうちぇるは「皆さま僕に関して色んなツイートをしてくれてて、それを僕、毎回全部読んでて、とても楽しいし嬉しいし感動するしこれからも頑張ろうと思えるの~~」とエゴサーチで得たネットの声を励みにしていることを明かし「皆さまいつも本当にありがとうこれからも頑張るね~~」と感謝をつづった。

    +171

    -7

  • 2. 匿名 2016/08/12(金) 21:47:40 

    へー

    +6

    -7

  • 3. 匿名 2016/08/12(金) 21:47:45 

    これで何を語れと…?

    +128

    -7

  • 4. 匿名 2016/08/12(金) 21:47:49 

    建築関係 トントントン♪

    +304

    -7

  • 5. 匿名 2016/08/12(金) 21:47:55 

    「全然する」っていう日本語に違和感を覚えてしまった。

    でも、普段自分も使っている気がする。

    +145

    -43

  • 6. 匿名 2016/08/12(金) 21:47:59 

    エ、エゴサーチとは…

    +16

    -38

  • 7. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:14 

    批判もあるだろうに

    りゅうちぇる、闇がすごそう

    +258

    -7

  • 8. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:15 

    えっ、もしかしてガルちゃん見てる可能性あったりする?
    りゅうちぇるが見てるとしたら一緒にぺこりんも見てそうだけど

    +228

    -6

  • 9. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:19 

    >>5
    私も全然使うよ

    +75

    -4

  • 10. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:25 

    芸能人はみんなしていると思うよ〜

    +80

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:32 

    来年の今頃には消えてそう

    +21

    -26

  • 12. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:38 

    あざとさが鼻について嫌いになってきた

    +18

    -41

  • 13. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:54 

    りゅうちぇる好き!

    +215

    -28

  • 14. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:54 

    活用法って私ら一般人はエゴサーチなんか活用しないんですが

    +20

    -14

  • 15. 匿名 2016/08/12(金) 21:48:58 

    気になるよね。
    自分がどう思われてるのかって。
    芸能人ならなおさら。

    +103

    -1

  • 16. 匿名 2016/08/12(金) 21:49:13 

    コメント仕様がない

    +47

    -35

  • 17. 匿名 2016/08/12(金) 21:49:36 

    エゴサーチ=自分の名前で検索すること

    芸能人の名前を検索することではない

    +27

    -9

  • 18. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:04 

    りゅうちぇる見てると元気出る

    +151

    -17

  • 19. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:11 

    同じ年齢だけど、芸能界入って一年も経ってないのにあれだけ喋れるって凄いなって思う

    +293

    -4

  • 20. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:19 

    りゅうちぇるのキャラってすごい違和感ある
    テレビ用のキャラでもっとオーバーな人いるけどりゅうちぇる程不自然であざとい人っていない
    うまく言えないけど

    +12

    -37

  • 21. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:26 

    飽きてきた。

    +23

    -28

  • 22. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:30 

    エゴサして、悪口書かれてるのを見て凹んで、ぺこに「だから見るなって言ったでしょ!」とか怒られてそうw

    +354

    -4

  • 23. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:34 

    一般人だけどフェイスブックの自分の画像が出てきたわ

    こわ

    +83

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/12(金) 21:50:43 

    じゃあディリーポータルのサザエさん風イラストも見たのかしら。

    『サザエさん』風に似顔絵を描くのはムリじゃないか? - デイリーポータルZ:@nifty
    『サザエさん』風に似顔絵を描くのはムリじゃないか? - デイリーポータルZ:@niftybuff.ly

    毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。アニメ『サザエさん』のキャラは顔のタッチが独特すぎ。あえてあの絵柄で似顔絵を描くのにチャレンジしてみます。

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/12(金) 21:51:22 

    「全然する」ていう使い方は間違いじゃないです。

    +26

    -21

  • 26. 匿名 2016/08/12(金) 21:53:14 

    エゴサーチはみんなしてると思う

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2016/08/12(金) 21:53:24 

    精神異常者のサイコパス。
    楽シンゴと同じ。

    +3

    -36

  • 28. 匿名 2016/08/12(金) 21:53:41 

    >>22
    でもガルちゃんだとどっちかと言うとペコの方が酷い言われ様だよね。ブスとか。

    +102

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/12(金) 21:53:45 

    りゅうちぇる大好き

    +31

    -9

  • 30. 匿名 2016/08/12(金) 21:54:41 

    テレビでは明るく振る舞ってるけど家ではエゴサーチしてあれこれキャラ作りに悩んでるんじゃないかな
    エゴサーチはあまりしない方がいいと思う

    +139

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/12(金) 21:55:03 

    こいつなんで人気あるの?
    キモすぎて見るに堪えないんですけど。

    +14

    -51

  • 32. 匿名 2016/08/12(金) 21:56:41 

    エゴサーチする芸能人メンタル強いな。。
    強くなきゃやっていけないか。

    +85

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/12(金) 21:56:47 

    実はイケメンでもないし実はいい子でもなさそう

    +12

    -30

  • 34. 匿名 2016/08/12(金) 22:01:51 

    どんな風にペコと夜の営みするんだろ。

    +39

    -11

  • 35. 匿名 2016/08/12(金) 22:03:17 

    全然って否定形じゃないの?
    個人的には、全然するって言い方に違和感を感じる

    +11

    -18

  • 36. 匿名 2016/08/12(金) 22:03:46 

    自分がメディア向けに演じているキャラクターの範囲内でだが、
    こういう所が好きって書かれていればもっとソコを伸ばそうち頑張るだろうし
    ここが嫌って言われてたら改善するんだろうな
    知らんぷりしてどんどんどこへむかっているかわからない痛々しいいわゆる老害とかオワコン芸能人になるよりは。エゴサーチは悪いことではないと思う

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/12(金) 22:04:35 

    >>34
    気にならないと言ったら
    嘘になる。

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/12(金) 22:06:09 

    仲が良いのが売りだと思ってたけど、最近ペコに怒られるキャラで売ってるの?

    仲良しキャラの方が好き。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/12(金) 22:07:29 

    >>35違和感を感じるっていう言い方に違和感…

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2016/08/12(金) 22:08:07 

    私が芸能人だったらエゴサなんて絶対にしない!メンタルやばくなりそうw
    一般人だけと自分の名前検索する事すら怖いw

    +61

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/12(金) 22:11:42 

    >>39
    そっち?

    +2

    -9

  • 42. 匿名 2016/08/12(金) 22:12:20 

    たまに怖くなってエゴサするけど、自分の過去の大会出場歴とか出てくる
    消えないかな

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/12(金) 22:23:36 

    全然っていうのは本来は、打ち消しの意味です。
    全然〜〜ないって使い方がただしい。
    本来はね。

    りゅうちぇるは好きです

    +8

    -7

  • 44. 匿名 2016/08/12(金) 22:28:43 

    なんかここ数日「だから何?どう話を広げろと?」なトピが多い。

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2016/08/12(金) 22:29:13 

    りゅうちぇる「エゴサーチとか全然する」活用法も明かす

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2016/08/12(金) 22:34:07 

    りゅうちぇるって最初はペコの彼氏として出てきたのに、今じゃペコの方がおまけみたいになってるよね。

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2016/08/12(金) 22:38:52 

    将来はペー、パーになりたいのかな。

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/12(金) 22:44:35 

    >>5

    使い方間違ってないよ

    逆に今では普通に使われてるけど 全然しない とか全然のあとに否定のことばが来る方が文法的には間違ってるんだよ

    +9

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/12(金) 22:46:25 


    ぺこはセンス抜群だからわりと波なくやっていくんじゃないかな、と思う
    りゅうちぇるはちょっと病みそう

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/12(金) 22:47:21 

    りゅうちぇる面白いし
    ペコちゃん意外にしっかりしてるし
    いいコンビだと思う
    ずっと仲良しでいてほしい

    +56

    -0

  • 51. 匿名 2016/08/12(金) 22:53:11 

    フィギュアの羽生結弦くんもするらしいよ
    強心臓だよね(笑)

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/12(金) 23:24:11 

    人の意見を聞く姿勢があるだけ鈴木奈々よりマシだと思う。
    鈴木奈々は早く消えればいいのに。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2016/08/12(金) 23:32:44 

    何か武器を見つけなきゃ。女の子みたいな男の子って、出ては消えして残っている人いないみたい。今年一杯で終わりという感じ。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/12(金) 23:45:47 

    正直りゅうちぇる飽きてきた。

    +7

    -10

  • 55. 匿名 2016/08/12(金) 23:51:53 

    ドッキリで、モデルが男のくせに化粧ってどうなの❓子供が出来たら子供がかわいそーって言った時に、みんなが違うといって自分の好きな物を曲げるような心の弱い子供には絶対自分は育てないし、偽りの自分に慣れたら誰のことも教えられないって言った後1人になって、ハンカチで涙ふいてる姿見て好きになった。

    今一番応援してる❗️この子は芯があるから好き^ - ^

    +30

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/12(金) 23:57:16 

    叶姉妹もエゴサーチしてるって、前から公言してるね。
    さっき久々にブログを見たら、
    {Twitterで、#叶姉妹を検索しておりますよ}
    なんて脅しとも取れないこと書いてた。恐ーい。
    揶揄とかしたら、ヒロナカ弁護士が出てくるのかしら?恐ーい、恐ーい(^_^;)))

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/13(土) 00:04:00 

    >>8
    見てそう(笑)
    りゅうちぇる見てるーー?最初は変な奴って思ってたけど、けっこう好きだよ。

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/13(土) 00:04:53 

    志村動物園で多くの保護犬の中から飼う犬を選ぶ企画で、「大型犬恐い」とか「可愛いから飼いたい」とか言ってて、幻滅した。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2016/08/13(土) 01:00:23 

    りゅうちぇる飽きたなーと思うようになってから見ると、いちいち気持ち悪く見えるようになった。

    +5

    -4

  • 60. 匿名 2016/08/13(土) 01:09:34 

    >>58
    大型犬はちゃんと知識ある人しか飼っちゃいけないというか、飼い主によっては危ない生き物になるから
    怖いと思う人は飼っちゃいけないし、飼わないのが世のためだよ

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/13(土) 01:10:08 

    結婚してほしい

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/13(土) 01:20:09 

    なんか指原が同じこと言ったらめっちゃ叩かれそう

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/13(土) 01:44:36 

    キャラ作ってるのが見てて疲れる。似たようなタレントの子が「普段はめっちゃ龍児」ってはっきりバラしてたじゃん。
    ドッキリに感動してるバカ共に伝えておくと、台本ってものがあるからね。

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2016/08/13(土) 07:16:27 

    あっけらかんとしてて好きだな
    マイナスなこと言わないし

    りゅうちぇる見てると明るい気持ちになれる(笑)

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2016/08/13(土) 10:28:44 

    建築関係トントントンでCMに出てた。
    竹内力と共演してたよ。
    何がキッカケでCMが決まるか分からないね!

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/13(土) 12:13:30 

    全然+肯定 は若者言葉と思われがちですが、明治から使われているのであるよ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/13(土) 14:30:53 

    飽きてきたなと思うとこの間のしゃべくりみたいに、絶好調の時があるからやっぱり目が離せない
    絶好調のりゅうちぇるのトークは神がかってるw

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/13(土) 17:05:46 

    キモいし口臭い!




    オェ~!

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/13(土) 17:54:12 

    全然するって日本語おかしいよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック