ガールズちゃんねる

叶姉妹、私服レンタル疑惑を再度否定「すべて私達の私物です」

140コメント2014/01/19(日) 17:50

  • 1. 匿名 2014/01/16(木) 14:42:02 

    叶姉妹、私服レンタル疑惑を再度否定 - シネマトゥデイ
    叶姉妹、私服レンタル疑惑を再度否定 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレントの叶姉妹が16日、衣服や装身品のレンタル疑惑をオフィシャルブログで再度否定した。


    >美香は「最近、私達の私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、たまにいらっしゃるようですが」と切り出すと、「ジュエリー、ドレス、シューズ、バッグ、ファー、など、すべて、私達の私物です」とレンタル疑惑を完全否定。「シンプルに考えてみればおわかりになることですが、このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、レンタルできるようなショップなどは、物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ」(原文ママ)と続けている。

    +54

    -99

  • 2. 匿名 2014/01/16(木) 14:45:13 

    購入資金はどこから出てるの?

    +702

    -11

  • 3. 匿名 2014/01/16(木) 14:45:45 

    では、収入源はどこなんですか?

    +627

    -9

  • 4. 匿名 2014/01/16(木) 14:45:51 

    なんでこの人たちお金持ちなの?

    +578

    -4

  • 5. 匿名 2014/01/16(木) 14:45:59 

    珍し超ハイグレード(驚)

    +434

    -6

  • 6. 匿名 2014/01/16(木) 14:46:02 

    ジュエリー類はレンタルなんじゃなかった?
    ジュエリーも私物なの?

    +285

    -8

  • 7. 匿名 2014/01/16(木) 14:46:16 

    仕事何してるの?

    +296

    -9

  • 8. 匿名 2014/01/16(木) 14:46:23 

    何であんなにお金持ってるの?

    +361

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/16(木) 14:46:24 

    皆さん言われてますが、なんでそんなにお金持ちなの?

    +364

    -6

  • 10. 匿名 2014/01/16(木) 14:46:31 

    資金の出どころが不透明すぎるからレンタルにしか思えないんだよね

    +427

    -8

  • 11. 匿名 2014/01/16(木) 14:46:58 

    悪口と下品な自慢話を言わないから、じわじわ好きになってきた

    +629

    -20

  • 12. 匿名 2014/01/16(木) 14:47:12 

    コールガールっていうのは本当なのかなぁ?

    +320

    -11

  • 13. 匿名 2014/01/16(木) 14:47:34 

    読点が多すぎてちょっと読みづらかった

    +70

    -10

  • 14. 匿名 2014/01/16(木) 14:47:37 

    でも貸し出したところで叶姉妹以外に借りる人がいるとは思えないけどね(笑)
    そういう意味では私物という主張には信憑性があるかも

    +651

    -11

  • 15. 匿名 2014/01/16(木) 14:48:04 

    なんかこの人たちって外国から来た総理大臣みたいな偉い人の
    夜の相手をしてるらしいって友達の親でジャーナリストの人が言ってた。

    パトロンみたいなもので、高級売春婦って位置づけらしいです。

    それならお金あるのもわかるかも...

    +568

    -10

  • 16. 匿名 2014/01/16(木) 14:48:21 

    収入源を明らかにすれば済む話。

    +174

    -8

  • 17. 匿名 2014/01/16(木) 14:48:21 

    セレブ姉妹っていうのがそもそもキャラなんでしょ?
    それなのにどうしてそんなにお金があるの?

    +152

    -6

  • 18. 匿名 2014/01/16(木) 14:49:39 

    レンタルだって言われるのはそんなにタブーなの?
    叶姉妹「装飾品はすべて所有」とレンタル説を否定…「違法な書き込みには法的措置を」
    叶姉妹「装飾品はすべて所有」とレンタル説を否定…「違法な書き込みには法的措置を」girlschannel.net

    叶姉妹「装飾品はすべて所有」とレンタル説を否定…「違法な書き込みには法的措置を」 ↓ 叶姉妹のブログはこちら 叶姉妹「装飾品はすべて所有」、ネットの“レンタル説”などに警告。 | Narinari.comタレントの叶恭子・美香の叶姉妹は6月7日、代理人弁護士・ 弘中惇...

    +101

    -4

  • 19. 匿名 2014/01/16(木) 14:50:03 

    サイズもサイズだしw

    あるとすれば海外ショップレンタルかなぁ~

    日本人体型じゃないしね

    +246

    -5

  • 20. 匿名 2014/01/16(木) 14:50:15 

    >叶姉妹は昨年6月にも代理人を通じてブログでレンタル疑惑を否定。その際は、名誉毀損(きそん)に当たると判断される違法な書き込みには法的措置も辞さないとしていた。

    好き勝手言わせておけばいいのに
    法的措置とか必死になり過ぎでしょ

    +140

    -9

  • 21. 匿名 2014/01/16(木) 14:50:47 

    顔が怖い!

    +115

    -17

  • 22. 匿名 2014/01/16(木) 14:51:05 

    高級コールガールだっていう話はよく言われてるけど、そんなに需要あるかなあ…
    ふたりともサイボーグだよね…(;´Д`)

    +326

    -5

  • 23. 匿名 2014/01/16(木) 14:51:14 

    SMAP,イチロー、ダルビッシュ、マー君クラスなら信じられるけど
    この姉妹がねぇとしか思えない。服が実は安いとかなんじゃないの?
    全身11億って誰が信じるんだか。それとも服だけにかねかけてボロアパートにでもすんでるとか?

    +27

    -94

  • 24. 匿名 2014/01/16(木) 14:51:53 

    私生活謎だらけだけど、そのキャラを貫き通してほしい!

    「セレブ姉妹はキャラでーす」
    「衣装はレンタルでーす」

    なんて言ってほしくなーい。

    +481

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/16(木) 14:52:41 

    次元違いすぎて、もはやどうでもいい

    +198

    -4

  • 26. 匿名 2014/01/16(木) 14:52:45 

    >6さん

    ジュエリー類は私物でドレスがレンタルだと思いますよ。
    だって毎回してるジュエリーや時計は同じのが多いから。

    浜ちゃんが別の番組で「(叶姉妹みたいに)レンタルしたらええねん」
    みたいな発言を流れでしてたことがあるのでレンタルだと思っていました。

    でも時々私物の物を着てるときもあるかもな〜という感じ。。

    +141

    -8

  • 27. 匿名 2014/01/16(木) 14:53:53 

    超高級娼婦だもんね

    +130

    -5

  • 28. 匿名 2014/01/16(木) 14:54:06 

    もう勝手にやっててくれって感じ

    +23

    -6

  • 29. 匿名 2014/01/16(木) 14:54:20 

    中曽根の元・・・・あいじ・・・

    +54

    -11

  • 30. 匿名 2014/01/16(木) 14:54:40 

    恭子さんはお金持ちキャラになる前はサスペンスドラマとかで死体役とかやってたらしいです。本人たちにそこまで教養や学歴がある訳じゃないから高級娼婦は恐らく本当だと思います。本人たちもたまに番組でそれらしい事をポロッと言ってる時ありますよ(°_°)

    +234

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/16(木) 14:54:42 

    15さん
    私も、そうに聞いた事があります。

    +18

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/16(木) 14:55:01 

    石油王とか相手にしたコールガールなんでしょ!!!

    それでなきゃこんなにもサイボーグになったりしないもん!!!
    ちなみにミカさんの高校の後輩ですよ~!!!


    ものすごく後輩ですけど・・・
    私が高校生のときにまだ現役で先生が残ってらっしゃって、
    卒業アルバム見せてもらいました。
    別人です。笑

    +191

    -13

  • 33. 匿名 2014/01/16(木) 14:55:15 

    レンタル屋じゃなくて、メーカーが宣伝を兼ねて貸してるとかはないのかな?
    実際あの姉妹が着たら注目されるし。

    +169

    -6

  • 34. 匿名 2014/01/16(木) 14:55:30 

    職業は恭子さんが昔「トータルライフプデューサー」って言ってたよ

    +94

    -3

  • 35. 匿名 2014/01/16(木) 14:56:05 

    34
    プロデューサーです。すみません

    +24

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/16(木) 14:56:29 

    ていうか恭子さんノーパン!?
    お股の蝶々が透けてる(;´・ω・)
    叶姉妹、私服レンタル疑惑を再度否定「すべて私達の私物です」

    +310

    -8

  • 37. 匿名 2014/01/16(木) 14:56:58 

    レンタルだとしても、洋服なんてこの人達とサイズ一緒の人なんて、いないでしょう

    +112

    -11

  • 38. 匿名 2014/01/16(木) 14:56:58 

    高級コールガールだから、
    それぐらい持ってるんだなぁ…

    +82

    -5

  • 39. 匿名 2014/01/16(木) 14:58:20 

    へー

    +17

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/16(木) 14:59:30 

    そういえば三女の春栄さんが叶姉妹の服や宝石関係を盗んだ事件があったよね?
    だから物自体はある程度は持っていると思う。

    でも春栄さんの主張は「2億もの価値はない!」と言っていたから
    実際の価値は違うかもしれないけど。

     叶姉妹、次女・晴栄さん騒動の告訴状が受理  (叶恭子) ニュース-ORICON STYLE-
    叶姉妹、次女・晴栄さん騒動の告訴状が受理 (叶恭子) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     叶姉妹の次女で元マネージャーの叶晴栄さんによる金品持ち逃げ騒動について、叶姉妹の代理人・弘中淳一郎弁護士が6日(月)、都内ホテルで会見を開き、赤坂警察署に提出していた告訴状が受理されたことを報告した。 告訴人は叶恭子の本名・小山恭子で、被告訴人は...

    +108

    -2

  • 41. 匿名 2014/01/16(木) 14:59:42 

    いくら高級娼婦でもここまで稼げるものなのかなあ

    +122

    -6

  • 42. 匿名 2014/01/16(木) 15:00:01 

    下ネタではないんだけど、胸のトップとアンダーヘアかタトゥーか、透けてるよねっ?!(>_<)

    +109

    -8

  • 43. 匿名 2014/01/16(木) 15:00:46 

    叶姉妹の私物は、レンタルじゃなくそれぞれのブランドから支給されてる物。
    叶姉妹が着る事で、世界中の広告塔になってるから。
    これも良く知られてる話なのに、何故かレンタルって噂がひとり歩きしてるのが残念。
    高級品を支給されて、おまけに多額の広告費まで貰えるんだもん。
    叶姉妹だからこそ出来るビジネスで羨ましい~!

    +230

    -6

  • 44. 匿名 2014/01/16(木) 15:00:55 

    正直どうでもいい

    +35

    -9

  • 45. 匿名 2014/01/16(木) 15:01:00 

    その高級コールガールもまもなく50歳。。。

    +110

    -6

  • 46. 匿名 2014/01/16(木) 15:01:14 

    セレブキャラを必死に守ってるんだと思う。
    でも話のどこからどこまでが本当かはよく分からない。
    取り巻きのメンズとか、ホテルで2人で住んでるのは本当かな?赤の他人なのに。
    やっぱり謎だらけだわ。

    +51

    -13

  • 47. 匿名 2014/01/16(木) 15:01:20 

    海外だとそんな感じのセレブ風レンタル業界があるんじゃなかろーか?

    +29

    -0

  • 48. 匿名 2014/01/16(木) 15:02:21 

    収入源が高級娼婦としての稼ぎだとしたら、これまでように稼げるのはもうそろそろ終わりなのでは…
    恭子さんの顔、整形お化けみたいになってきてるし…

    +137

    -9

  • 49. 匿名 2014/01/16(木) 15:03:54 

    胸もレンタル

    +63

    -7

  • 50. 匿名 2014/01/16(木) 15:04:01 

    キャラとしておもしろいから好きだけど、収入源だけはホントに不思議w

    +100

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/16(木) 15:04:24 

    ショップじゃなく超セレブから個人的に借りているんだろうね。叶姉妹の稼ぎじゃあ買えないでしょう。

    +21

    -9

  • 52. 匿名 2014/01/16(木) 15:04:26 

    必至に否定すると余計に怪しく見えちゃうよ

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2014/01/16(木) 15:04:29 

    この2人のスリーサイズが嘘すぎる。

    姉 B96 W56 H91
    妹 B98 W58 H91

    ウエスト嘘付けw
    2人とも他の女性ゲストと比べるとレスラー並みに体でかいじゃん。
    ちなみに、ほしのあきのウエストが公式で56cmだからね。

    +78

    -8

  • 54. 匿名 2014/01/16(木) 15:04:32 

    エッチして100億とかもらってるってこと?

    +43

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/16(木) 15:05:58 

    叶姉妹はいろいろ謎だけど、余計な詮索をせずに楽しむのが正しい使用方法だよね(笑)

    +156

    -3

  • 56. 匿名 2014/01/16(木) 15:07:15 

    マルサはTVや雑誌をチェックしてるんだよね、確か

    そのうち強制捜査が入るんじゃないかと思うけど

    +28

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/16(木) 15:07:33 

    へー

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/01/16(木) 15:08:57 

    芸能界ってよくわかんないよねー?
    高橋ジョージが印税で22億とか言われてたし。
    芸人も意外と稼いでたり…
    叶姉妹は地方の営業で稼いでるのかな?
    ギャラとかいくらくらいなんだろう?

    +45

    -2

  • 59. 匿名 2014/01/16(木) 15:09:51 

    メンズ()ととっかえひっかえSEXしてるのはホントなの?
    【下ネタ注意】メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックス
    【下ネタ注意】メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックスgirlschannel.net

    【下ネタ注意】メンズに「こんなの初めて」と言わしめる叶恭子のセックス (抜粋)恭子さんのヴ○ギナは、いわゆる「名器」。なんと、日々のワークアウトによってヴ○ギナの筋肉(マッスル)が鍛えられているために、自由自在にヴ○ギナをコントロールすることができる...

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/16(木) 15:19:15 

    美香も恭子も大阪の私立高校(偏差値は言うほど高くない)出身だよね。

    恭子は卒業後SATY(現イオン)とかのチラシのモデルやってたらしいよ。

    それがいつの間にか高級コールガール。

    すごいね。

    +58

    -2

  • 61. 匿名 2014/01/16(木) 15:19:54 

    もし自分が政財界の大物で超お金持ちだったら、
    正直叶姉妹じゃなくてもっと若くてかわいい女性の方がいい…

    +71

    -3

  • 62. 匿名 2014/01/16(木) 15:20:37 

    叶姉妹の収入源

    支給された?服着て試写会行く
    パチンコの営業
    ディナーショー、ファンクラブ(あれば)
    バラエティ、CM、ブログ…辻ちゃんよりは稼げてないだろうけど…
    下世話だけど収入源気になっちゃう(笑)

    +34

    -2

  • 63. 匿名 2014/01/16(木) 15:21:26 

    昔で言う花魁って感じかしらね。
    両側に居る禿(かむろ)がメンズ達で。
    叶姉妹、私服レンタル疑惑を再度否定「すべて私達の私物です」

    +42

    -7

  • 64. 匿名 2014/01/16(木) 15:22:01 



    税務署はちゃんと仕事しろ!!


    +26

    -14

  • 65. 匿名 2014/01/16(木) 15:22:34 

    若い頃のパトロンからのお手当てを上手に投資して、かなりの資産を増やしたという話を銀座ママに聞いた事がある。
    パトロンと言ってもただのお金持ちではなくて、アラブに油田持ってるレベルの。

    このふたりは絶対に人の悪口言わないし、望まれたキャラを貫き通してるから好き。

    +136

    -7

  • 66. 匿名 2014/01/16(木) 15:23:03 

    63
    花魁に失礼だよ
    知性や立ち居振る舞いが違い過ぎる

    +20

    -35

  • 67. 匿名 2014/01/16(木) 15:23:45 

    恭子さんって胸の筋肉鍛えてるよね。
    ダウンタウンDXで筋肉動かしてたけど
    女性で胸の筋肉が動く人は初めて見て驚いた!

    +57

    -3

  • 68. 匿名 2014/01/16(木) 15:27:15 


    小さいことに目くじら立てだしたら
    もうそれだけですでに大物ではない。

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2014/01/16(木) 15:27:36 

    もうキャラは確立してるから私物でもレンタルでもどっちでもいいけどね

    +64

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/16(木) 15:33:24 

    ダウンタウン浜ちゃんがレンタルって言っちゃったんじゃなかった?

    +22

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/16(木) 15:34:47 

    「すべて私達が体で稼いだ私物です」ってことか。

    +27

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/16(木) 15:36:16 

    オッパイ揉んだら破裂しそうで怖いけど。

    +55

    -7

  • 73. 匿名 2014/01/16(木) 15:38:15 

    美香さんこの前近くのパチンコ屋さんに営業?来てた(^。^;)

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/16(木) 15:43:04 

    高級娼婦だったらテレビ出てないんじゃないの?
    タレントとしてギャラ貰ってるんだろうけど、この人達にとったらはした金じゃん(笑)
    アメブロもやってるし、お小遣稼ぎってこと?(笑)

    +21

    -5

  • 75. 匿名 2014/01/16(木) 15:48:49 

    辻ちゃんのブログ収入でビックリした一般人の私。
    芸能人って名前が売れればテレビに出なくても稼げそう。
    パチンコ屋の営業やパチンコ台?のキャラになれば相当もらえそう。
    地方の営業ってどのくらいなのかしら。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/16(木) 15:48:54 

    不思議とこの方達嫌いではない。なんでだろう?既出だけど、悪口言わないからかな?

    +84

    -4

  • 77. 匿名 2014/01/16(木) 16:00:28 

    レンタルだとしても、レンタル料も高そう…

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/16(木) 16:04:04 

    そもそもリースしてる所あるの?
    バカ高いけど

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/16(木) 16:04:33 

    美香さん、普段は普通の格好だよ

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/16(木) 16:07:42 

    叶恭子さんの元夫が飼い猫という設定で暴露本書いていたよね。
    シーザーの憂鬱という。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/16(木) 16:14:39 

    芸能界ってヒロミが月6000万稼いだり一般人の考えが通じない金儲けとかありそう。
    なれるならなりたいw

    +31

    -2

  • 82. 匿名 2014/01/16(木) 16:23:09 

    ごぶごぶで浜ちゃんがレンタルって暴露してた

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/16(木) 16:26:05 

    1度購入した形にして返品!?
    やっぱり収入源が分からないから疑っちゃう

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2014/01/16(木) 16:26:40 

    写真見て……オッパイおばけだと思ってしまいました
    レンタルかどうかなんてどうでもいいので、こうなったらこのままズンズン突き進んで欲しいものです

    +26

    -4

  • 85. 匿名 2014/01/16(木) 16:31:33 

    どうでもいいじゃん。レンタルだろーが。
    キラキラの面白いの着てこれからも
    楽しませてくれれば。

    +51

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/16(木) 16:34:54 

    叶姉妹は
    人の悪口を言わないから
    人として好きだなぁo(^_-)O

    美意識も高いし
    女性として尊敬出来ます。

    叶姉妹と言うキャラだけで
    芸能界の第一線で活躍出来ているのが凄いことだと思います。

    +91

    -9

  • 87. 匿名 2014/01/16(木) 16:45:05 

    どっちでもいい!
    そもそも入る服を探すのが大変でしょ。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2014/01/16(木) 16:52:32 

    だから言ったじゃん
    この人達は悪口言わないかわりに
    すぐ裁判なんだって

    +27

    -8

  • 89. 匿名 2014/01/16(木) 16:57:21 

    ミッキーマウスの中身を詮索するのが野暮なように、
    この人達もあまりプライベートには触れずにそっとしてあげたらいいんだよ
    自らすすんでセレブキャラとして賑やかしをやってるんだから、それでいいと思うよ

    +97

    -4

  • 90. 匿名 2014/01/16(木) 17:04:19 

    なんかよくわからんけど金持ちの兄弟なんだなーと素朴に感じていた子供時代

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/01/16(木) 17:10:26 

    日本ではセレブキャラで通ってて高級娼婦の噂もあるけど
    以前、キャメロンディアスとドリューバリモアにバカにされたように
    笑われてたね。叶姉妹が困惑してたの覚えてる。
    ハリウッド女優にはセレブには見えなかったみたいだね。

    +38

    -10

  • 92. 匿名 2014/01/16(木) 17:19:03 

    docomoの関係者?みたいでdocomoから金が流れてるのは関係者から聞いた事ある。

    +13

    -5

  • 93. 匿名 2014/01/16(木) 17:28:25 

    本気で叶姉妹が高級娼婦だなんて信じてる人がいるんだね…

    +16

    -8

  • 94. 匿名 2014/01/16(木) 17:39:17 

    高級娼婦ってそんなに稼げるの?

    +6

    -5

  • 95. 匿名 2014/01/16(木) 17:39:52 

    キャラ貫いてるし、人を悪くいわないから好きです

    +19

    -4

  • 96. 匿名 2014/01/16(木) 17:50:20 

    63
    おー、薄幸そうだけど美人だな
    昔見た京都の色街の芸者の写真はまあブスだったからあんなもんかと

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/16(木) 17:53:58 

    閣下だってメイクじゃないって言ってるし。

    +44

    -2

  • 98. 匿名 2014/01/16(木) 18:00:21 

    花魁だって所詮娼婦でしょ?

    +20

    -5

  • 99. 匿名 2014/01/16(木) 18:02:07 

    携帯電話の何かの権利を
    まだ携帯が普及する前に買って

    莫大な財産を得ているらしい
    …と前にここで見た気がする

    +32

    -3

  • 100. 匿名 2014/01/16(木) 18:05:07 

    ミッキーマウスは地球上に一人しかいません、って話と同種じゃないの?
    日本で踊ってる間、日本以外のデイズニーではどうしてるんですか?って聞くのって馬鹿じゃん。
    レンタルですよ、って言うわけないじゃん。

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/01/16(木) 18:05:09 

    恭子さんは全身整形で男から女になったと聞いたことがあるw

    +11

    -8

  • 102. 匿名 2014/01/16(木) 18:10:58 

    自分がさアラブの金持ちだとして叶姉妹使命する?
    他に美人で若い子沢山いるじゃん
    だから本当に高級娼婦なのかも不明

    あと服の広告塔っていうのも叶姉妹がきてる服
    着たいとも綺麗とも思わないしそれも納得できない

    +10

    -20

  • 103. 匿名 2014/01/16(木) 18:14:47 

    93
    デヴィ夫人が本当はテレビ出ちゃいけない人達って言ってたよ。どっちみち裏社会の人でしょ

    +46

    -1

  • 104. 匿名 2014/01/16(木) 18:38:18 

    叶姉妹て長年素生がバレないよね。
    芸能界にいるのにすごい。今だにどこまでが本当かわかんないもん。
    ただただお金持ちなら羨ましすぎる。

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2014/01/16(木) 18:53:14 

    悪口言わないってより悪口いっても自分たちの揚げ足とられるだけなんじゃないの。
    週刊誌が叶姉妹の暴露しないのは裁判されてめんどくさいからって書いてた。
    実際1の文章読んでもそうだし
    胡散臭い人物にはかわりない

    +21

    -3

  • 106. 匿名 2014/01/16(木) 18:54:23 

    キャラ貫き通してておもしろいから決して嫌いじゃないんだけど、先日のダウンタウンDX見てて、指輪一つでもどこかに寄付したら助かる人が沢山いるんだろうなぁと思った。寄付とかしてるのかなぁ…。ほんと収入源はなんなんだろ(^-^;うちの旦那も、高級娼婦って言ってたけど、そんな人テレビに出ていいの?(^-^;

    +9

    -16

  • 107. 匿名 2014/01/16(木) 19:07:45 

    106
    寄付とかはしてるみたいだよ。賞金が出る番組とかでも、いただいた賞金は寄付致します、って美香さんが話してたのを見たことあります。

    +17

    -5

  • 108. 匿名 2014/01/16(木) 19:38:13 

    『叶姉妹』っていうセレブユニットなので、何でもいいんだよ!

    アイドルのキャラクター作りと一緒!

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/16(木) 19:42:55 

    発言も格好も見ていて痛いです。

    +15

    -6

  • 110. 匿名 2014/01/16(木) 19:50:09 

    確かに人の悪口は言わないんだろうけど、以前芸人が貧乏料理を披露してそれを批評するっていう番組の時に叶姉妹の2人が、出された料理を眉をひそめて箸もつけなかったのを見てマジでひいた。食べたくないなら最初からそういう番組に出てくるな、と思った。まだ同じ番組に出て一口食べた後、ボロクソ文句を言っていたデヴィ夫人の方がまし。普段他の番組で見ても、言葉使いは上品かもしれないけど、話す内容も悉く下品だし常識の欠片もないのがよくわかる。

    +18

    -17

  • 111. 匿名 2014/01/16(木) 20:00:46 

    ブランド会社から、これを着て下さいと宣伝費掛けられてるのかと思ってた

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/16(木) 20:56:00 

    何でそんなにお金持ちなの?
    何億と言う金額はどこから出てるの?

    あと、胸もレンタルのように思えます。

    +13

    -3

  • 113. 匿名 2014/01/16(木) 21:18:50 

    関係ないですが、

    叶姉妹が実の姉妹じゃないってつい最近知りました(^_^;)
    長年本当の姉妹だと思ってました(-o-;)

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2014/01/16(木) 21:27:21 

    63
    例えの意味が分からない  
    叶姉妹と花魁、天秤にかける必要ないし。 

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2014/01/16(木) 21:43:36 

    レンタルかどうかなんて気にならないよ。
    レンタルできたとしても、借りる機会ないしね。

    恭子さんがブログで美容法を紹介してて、ケアってこうするのねーと感心した。
    「なんにもしてないんですよ」って人より教えてくれてイイ人だなと思った。

    +18

    -4

  • 116. 匿名 2014/01/16(木) 22:19:48 

    マスコミも収入源知ってるけど 言ったら、自分自身大変なことになるから言わないのとちがう?

    +11

    -3

  • 117. 匿名 2014/01/16(木) 22:37:57 

    性格良い人達だし、キャラで通しているんだからいいじゃん。
    盗んでる訳でもないし。

    私は好きです。

    +17

    -8

  • 118. 匿名 2014/01/16(木) 23:06:13 

    矢沢永吉の有名なセリフ。
    オレはいいけど、矢沢はどう思うかな?

    それに似ている。叶姉妹を演じているんです。叶姉妹がレンタルなんかしません。何故なら叶姉妹だからです。オホホー!
    ねぇ、美香さん。はい、お姉さま。

    +25

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/16(木) 23:17:28 

    叶姉妹に対してこの人達は絶対に人の悪口を言わないから好きってコメント必ずあるけど、なんなの?人の悪口言わない人なんて女優やアナウンサーとかでいっぱいいるじゃん。

    +15

    -7

  • 120. 匿名 2014/01/16(木) 23:32:06 

    ただの !!整形オバケ!! この二人に需要が有るのが謎!!

    +12

    -4

  • 121. 匿名 2014/01/16(木) 23:35:22 

    わりとどうでもいい

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/16(木) 23:40:07 

    絶対にレンタルです。叶姉妹の性格なら購入する瞬間、お金を支払う瞬間をマスコミに撮らせて、全国民に見せびらかすはずです。一番おいしい現場を撮っていないのだから、購入したというのは嘘です。

    +13

    -6

  • 123. 匿名 2014/01/16(木) 23:44:10 

    会ったことあるけど、お二人共パンチの効いた感じだった
    巨乳過ぎて肩とか凝らないのかね

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/16(木) 23:58:21 

    正真正銘のセレブらしいけど金をせびりに来て傘で突っつく親父がいる件

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/17(金) 00:15:15 

    103
    ソースがデヴィ夫人では何の説得力もないよ。

    +12

    -2

  • 126. 匿名 2014/01/17(金) 00:30:14 

    この人達整形やり過ぎて怖いよ

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/17(金) 01:40:54 

    叶姉妹は芸能ユニットでキャラを演じてるだけなのに、
    本気で収入源は何だとかレンタルがどうとか高級娼婦だとか突っ込む人がこんなにいることに驚いた。
    バラエティ番組に現れる前は、もともと美容研究家で講演会で活躍してましたよね。
    もう15年くらい前。
    おっとりした雰囲気を維持してるのがなんか憎めない感じで私は好きだな。

    +10

    -4

  • 128. 匿名 2014/01/17(金) 05:00:08 

    最近忘れられてるから話題づくり

    パチンコ営業するセレブってのも面白いよねw

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2014/01/17(金) 06:28:59 

    そんなことより

    >ゴージャスな毛皮のコートについて「リンクスのべりー(お腹)の部分のみで作られた、しかも、フルロングのファーコート。今まで、これ以上のものを、世界でも、見たことが、ありません」と説明

    こっちのほうが気になった。
    リンクスってオオヤマネコだよ。
    今どき本物の動物の毛皮を自慢するってありえない。

    +19

    -1

  • 130. 匿名 2014/01/17(金) 08:39:00 

    その唇や胸は本物ですか?って聞いたら、そうだって云うだろうけど。信じるのか?

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/17(金) 08:42:36 

    目をいじったとか、胸をちょっと大きくしたってくらいだとクソミソボロカスに批判するのに、全身サイボーグだと好意的なのは何故?
    この人たちを見ると、ダッチワイフ って言葉を連想するんだが、
    どうでもいいけどダッチワイフって名称は『トルコ風呂』並みにオランダ人に失礼じゃないのかね。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/17(金) 09:28:55 

    人の悪口を言わない芸能人なんてたくさんいるのに、なんで「人の悪口を言わないから叶姉妹は好き」という人がたくさんいるのか不思議。

    +8

    -2

  • 133. 匿名 2014/01/17(金) 09:31:52 

    自分たちの都合悪いことを報道されたら、すぐに裁判にしてきたのに、本当の顔は全然違うと思う。マスコミも面倒くさかったり、叶姉妹のバックが怖いから報道しないんでしょ。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/17(金) 09:38:29 

    132
    自分が言うのは悪口じゃない、と思ってるからでしょう。正しい路に戻れるようにご指導ご鞭撻、指摘してあげてるんだって。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/01/17(金) 10:41:38 

    そろそろあがっちゃうから、お仕事としてどうかと…

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/17(金) 10:45:59 

    存在が下品そのもの。
    こんなのが日本のセレブとか言わないでほしい。
    恥が歩いてるようなもの。
    見苦しいからメディアに出ないで。

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2014/01/17(金) 10:48:53 

    パチンコ営業がお仕事でしょ。
    娼婦って言うけど、この人達にお金払う価値あるかな?
    整形なしの天然でかわいい子たくさんいるのに。

    それと高級娼婦って言葉何?
    娼婦に高級も何もないと思うけど。

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2014/01/17(金) 11:05:30 

    すごすぎて嫉妬もおきないです。でも羨ましかったりする。

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2014/01/17(金) 14:15:55 

    メンズもレンタルですか?

    +2

    -0

  • 140. どぶろく 2014/01/19(日) 17:50:30 

    全て私物と言っていて
    全て購入したとは言っていない。
    だから金がどこから湧いて出てくるとかは、関係ないかと…。
    ブランド側から提供される物もあるだろうし
    恭子さんは、投資会社を経営してて莫大な利益をあげているみたいですよ。


    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。