ガールズちゃんねる

「テニスの王子様」が好きな人いますか?

162コメント2016/08/13(土) 22:56

  • 1. 匿名 2016/08/12(金) 18:18:20 

    知らない人や嫌いな人はコメントしないでください。テニスの王子様を好きな人いますか?

    +66

    -7

  • 2. 匿名 2016/08/12(金) 18:19:06 

    不二先輩が好き

    +133

    -3

  • 3. 匿名 2016/08/12(金) 18:19:15 

    錦織圭?笑

    +7

    -28

  • 4. 匿名 2016/08/12(金) 18:19:22 

    マンガは好きだったよ。

    +65

    -2

  • 5. 匿名 2016/08/12(金) 18:19:28 

    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +19

    -45

  • 6. 匿名 2016/08/12(金) 18:19:45 

    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +131

    -3

  • 7. 匿名 2016/08/12(金) 18:19:56 

    ヒロインが途中から空気になったよね

    +156

    -1

  • 8. 匿名 2016/08/12(金) 18:20:43 

    氷帝!氷帝!氷帝!


    忍足らぶ。

    +117

    -3

  • 9. 匿名 2016/08/12(金) 18:20:50 

    ギャグ漫画としてはめちゃくちゃ面白いけど
    誰々がイケメン〜キャ〜ってノリの人は正直ついて行けない
    しかもあの子達たしか中学生の設定だし…

    +68

    -10

  • 10. 匿名 2016/08/12(金) 18:21:06 

    中学生の頃、ハマりました〜!
    立海のメンバーが好き!!

    +111

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/12(金) 18:21:20 

    幸村がいいな
    初めは「テニスで五感を奪うってなんだよ」って思ったけど

    +98

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/12(金) 18:21:48 

    中高生の頃大好きだった
    リョーマがやっぱり好きだよ(^o^)

    +54

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/12(金) 18:21:54 

    白石と不二君が好き!

    +38

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/12(金) 18:22:01 

    手塚ファントム
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +98

    -2

  • 15. 匿名 2016/08/12(金) 18:22:31 

    とりあえずみんな私服がダサい(笑)

    ラジプリ聞いてたー!
    小野坂氏の回は基本おもろい(笑)

    アニメ映画版の副音声が好きすぎる。
    おでんの話と、あだ名つけていくやつw

    +82

    -2

  • 16. 匿名 2016/08/12(金) 18:22:35 

    樺地ゾーン

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2016/08/12(金) 18:22:43 

    もうテニスの域を越えてるよね。

    +111

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/12(金) 18:22:43 

    アニメの関東大会までは好きでした

    +55

    -2

  • 19. 匿名 2016/08/12(金) 18:22:53 

    ごめん、ベイビーステップ派なの。

    +8

    -24

  • 20. 匿名 2016/08/12(金) 18:23:07 

    ハイキュー!黒子のバスケもそうだけど、腐女子の代名詞みたいになってて、好きとは言いづらい作品。

    +43

    -15

  • 21. 匿名 2016/08/12(金) 18:23:08 

    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +30

    -7

  • 22. 匿名 2016/08/12(金) 18:23:33 

    後半が人間離れし過ぎてて、前半のスネークとか自分にも打てるんじないかと思った

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2016/08/12(金) 18:24:28 

    俺様の美技に酔いな!

    跡部好きだったー

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2016/08/12(金) 18:25:04 

    新テニ読んでないんだよね。面白いですか?

    +21

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/12(金) 18:25:13 

    懐かしい!
    プレステのゲーム持ってたわ〜笑
    手塚部長がすき!

    +38

    -2

  • 26. 匿名 2016/08/12(金) 18:25:21 

    >>20
    腐より夢小説の犠牲になってた印象w
    乙女ゲーみたいなのも発売してたし

    +54

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/12(金) 18:25:21 

    みんな、跡部様の美技に酔ってますか?
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +173

    -6

  • 28. 匿名 2016/08/12(金) 18:25:40 

    作者の顔出しに笑う

    +94

    -2

  • 29. 匿名 2016/08/12(金) 18:26:15 

    何故かテニスでボロボロになってて驚いた。
    コートやフェンスも破壊されてるし。

    +109

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/12(金) 18:26:48 

    あー、腐女子の餌食になってたね
    同じクラスの子が同人誌?持ってた
    なんかいろいろぶっ飛んでた

    +30

    -6

  • 31. 匿名 2016/08/12(金) 18:26:58 

    比嘉中が好きです。
    特に平古場凛!

    +31

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/12(金) 18:27:21 

    初期は見てた。手塚部長が好き。
    中学の時に買った Since Last Good Byeを未だに持ってる。笑

    +26

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/12(金) 18:27:22 

    不二君すきだな。
    めちゃくちゃ弟想いなのに若干弟に邪険にされてるのが可哀想

    +77

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/12(金) 18:27:34 

    桃ちゃん先輩みたいな先輩いいなーと思ってた

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2016/08/12(金) 18:28:01 

    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +59

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/12(金) 18:28:37 

    スネーク海堂のまゆ毛がすごかった
    すごいつり眉だったんだ
    フシュ〜

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2016/08/12(金) 18:29:07 

    リズムにのるぜ♪

    +52

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/12(金) 18:29:14 

    子供の頃アニメ見てて母と親子でハマってました。
    母は手塚くんが気に入っていたらしく、「息子に欲しい」とか、私に「将来こういう人と一緒になりなさいね」と再三言ってました。

    お母さん、無理だよ(泣)
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +135

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/12(金) 18:30:19 

    ミュージカルにはまって破産しそうになりました。

    +76

    -6

  • 40. 匿名 2016/08/12(金) 18:30:22 

    誰とは言わないけど、絶対中学生じゃないだろってのが若干名いるよねw

    +115

    -0

  • 41. 匿名 2016/08/12(金) 18:32:24 

    小学生の頃アニメ見てて大好きでした!
    純粋にスポーツアニメとして。

    いまも一部からすごい人気あるけどさ、
    その腐女子ってやつ?
    私がアニメ見てた頃からそういう目で見てたのかな、その人たちは。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/12(金) 18:32:30 

    中学生の頃なぜか観月はじめが好きだったw

    んふっ♡

    +45

    -2

  • 43. 匿名 2016/08/12(金) 18:33:48 

    >>17
    テニヌねwwww

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2016/08/12(金) 18:34:33 

    二次元おたのジャニタレみたいな印象。
    テニス漫画ならエースをねらえ!がガチオススメ
    名作だよ

    +5

    -14

  • 46. 匿名 2016/08/12(金) 18:35:48 

    テニプリの事悪く言っちゃ〜
    いけね〜な〜 いけね〜よ〜

    +52

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/12(金) 18:35:59 

    黒羽春風彼氏にしたい

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/12(金) 18:36:46 

    そのボール消えるよ

    +39

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/12(金) 18:40:36 

    立海大の真田が最初は融通利かない感じだし怖いと思ってたけど、だんだん好きになりました!
    幸村には頭が上がらない感じがまた何とも(笑)
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/12(金) 18:41:46 

    無我の境地ってなんやねん!

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2016/08/12(金) 18:45:34 

    漫画原作ならではの超人技の数々だよね。
    あんなの現実でほぼ出来ないだろうし、やったら絶対死者が出る;

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/12(金) 18:46:43 

    ようつべでミュージカル見てクソワロタ

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/12(金) 18:47:37 

    たしけ、どこへ行こうとしてるんや!笑
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/12(金) 18:47:59 

    かなりぶっ飛んでるよね

    いつも1人で突っ込んでた笑
    そして一気に10球打てるかやってた

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/12(金) 18:49:30 

    手塚がゼロ式ドロップサーブきめたときの雰囲気がすき

    手塚レベルちげぇだろと思ったw w w w

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/12(金) 18:50:12 

    今ニコニコで牛沢がテニスの王子様のゲーム実況やってるけど面白い

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/12(金) 18:51:55 

    四天宝寺中が元気で好き♪
    テニミュも何度か見に行きました。ところで昨日の高島礼子のドラマに出ていたイケメン、見たことあると思ったら、リョーマを演じていた桜田通くん!大きくなったな~

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/12(金) 18:52:28 

    あれで中学生だなんて嘘だろ?w

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/12(金) 18:52:52 

    テニミュと聞くとTAKAHIROを思い出す。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/12(金) 18:53:29 

    マイナーですが、千石清純が好きです。
    余りにもマイナーで、友人から「誰?」と言われた…
    キャラソンまで、買いました(笑)

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/12(金) 18:55:59 

    桜乃ちゃん好きだよ!
    リョーマとのデート微笑ましかった
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +67

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/12(金) 18:56:52 

    今、たまたま全国大会編見てました

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/12(金) 18:57:46 

    諏訪部さんの声が好き

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/12(金) 18:58:49 

    キャラだと跡部がダントツ人気だったけど、学校だと立海が人気だったイメージ
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +75

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/12(金) 18:59:39 

    この曲すごく好きだった!
    今聞いてもいい曲~
    you got game- PRINCE OF TENNIS - YouTube
    you got game- PRINCE OF TENNIS - YouTubewww.youtube.com

    Here's the lyrics You got game? donna [SUPIIDO] no naka mo toki wa kawaranai [RIZUMU] wo kizande Drive my heart! tatoe tooku hanareteitemo minna onaji sora n...

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/12(金) 19:01:06 

    1度ハマるとなかなか抜け出せない漫画
    四天宝寺がすき!

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/12(金) 19:01:16 

    手塚ゾーンすごい!

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/12(金) 19:01:35 

    明日キャラソン聞きながら、ドライブで帰省します(☆∀☆)

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/12(金) 19:02:01 

    アニメの「デートだ!」面白かったー

    乾先輩と薫ちゃん…

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/12(金) 19:02:15 

    城田優、斎藤工、瀬戸康史・・・みんなテニミュで見てて握手会とか行ってたのに有名になっちゃったなーとしみじみ。

    +67

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/12(金) 19:02:51 

    これ見てリョーガが好きになった

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/12(金) 19:04:11 

    はい!白石さんが好きです!その影響で細谷さんも好きです!
    キャラソン歌えちゃうくらい好きです…

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/12(金) 19:04:24 

    弱冠新テニのネタバレになるけど、跡部って子供の(イギリスの学校にいた)頃は今ほど強くなくて
    日本人は弱いって同級生から馬鹿にされてたんだよね。
    それで努力してインサイトを身に付けたらしい。
    派手な言動に目がいきがちだけど、実はすごい努力家なんだよね。

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/12(金) 19:05:20 

    >>71
    これ昨日YouTubeで見ました!

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/12(金) 19:07:19 

    ここだけの話、
    キャラソン 50曲くらい歌えます

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/12(金) 19:08:50 

    不二先輩が一番好きで、
    幸村白石日吉柳赤也ブン太etc好きです♪
    テニプリの魅力は、キャラ数が多いのに、キャラ一人一人が魅力的で個性が強い所だと思います^ω^
    今は20代になったので、キャー♡というよりはキャラに元気もらってます(^.^)

    ブッとんだ作風(作者さんがかなり個性的な人だし笑)ですが、ギャグ漫画としても面白く、自分好みのイケメンも見つかるはず♪
    意外とキャラの成長が感じられ好きです。

    乙女ゲームにハマったきっかけは
    テニプリの乙女ゲー(・Д・)ノ
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/12(金) 19:13:35 

    何だったかな、確かアニメで桃とリョーマが不動峰の杏ちゃんを取り合ってる?って青学のメンバーが誤解して
    大石が「早く止めないとみんなの心に傷が残ってしまう!」とかって心配してて
    それ聞いた乾がボソッと「流石青学の母、心配のしどころが違う」って呟いた時に爆笑した記憶があるw

    +33

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/12(金) 19:13:37 

    >>60

    千石好きです!!
    everyday(タイトル違うかも^^;)
    って曲が特に大好きです。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/12(金) 19:18:07 

    マンガ、アニメ、ミュージカル、キャラソン、テニプリに関連するもの全てにのめり込んで学生時代のバイト代全部テニプリ関連に使いました。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/12(金) 19:25:42 

    テニミュの空耳ミュージカルてわクッソ爆笑してからハマりました!!www
    オススメは“猫駆除だぜ〜”の空耳w

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/12(金) 19:27:45 

    向日がっくんが一番イケメンじゃん

    +25

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/12(金) 19:31:05 

    立海好きだったなぁー特に赤也が好きだったww
    今となってはなぜ好きだったのか思い出せないんだけどww
    定番だけどフェンスに刺さってるシーンが面白すぎる。

    +34

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/12(金) 19:31:26 

    >>76
    解る!!
    テニプリの良さは、(いい意味で)緻密で引き込まれるストーリーではなく、キャラあってこそ!だと思う(^.^)

    でも、スポーツ漫画だと主役校やライバルとか限られた人しか描かれないけど
    テニプリは、各学校それぞれにドラマやイメージがあって、脇キャラも個性豊かなキャラばかりだから、好きだし愛着が湧く。

    キャラが良いから、こんなに女性に人気になって乙女ゲームにもなったんだろうな!

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/12(金) 19:35:38 

    テニスの王子様は好き!
    新テニはあまり好きじゃない

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/12(金) 19:40:10 

    丸井ブン太が好き(* ̄∇ ̄)
    新テニの漫画13巻くらいまで買ったのに袋も開けず全く読んでないw誰かあげるw

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/12(金) 19:46:24 

    今年になって今更読み始めてハマりました(笑)

    みんなイイキャラで選べないー!!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/12(金) 19:47:04 

    >>60
    千石ぜんぜんマイナーじゃないよ!お友達の方がおかしい!

    +35

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/12(金) 19:47:28 

    あれだけ多くの王子様を生み出したのだから
    作者はキャスティングの天才だと思う

    +22

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/12(金) 19:49:01 

    まだ中学生という事実に驚愕するよね。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/12(金) 19:50:39 

    手塚ゾーン!

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/12(金) 19:51:18 

    跡部は言うまでもなくド金持ちだけど
    けっこう育ちのいいおぼっちゃまキャラ多いよね

    幸村部長の部屋が豪華でビビった記憶がある

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/12(金) 19:55:30 

    すみません、惚気させてください(笑)

    私は不二先輩のファンです
    実は、自分の外見で好きなところが手の指なのですが
    不二先輩の好みのタイプ(公式)の欄に「指のきれいな人」と書いてあり
    うっきゃ〜〜♡♡♡ってなりましたw

    +30

    -5

  • 93. 匿名 2016/08/12(金) 19:55:43 

    >>91
    氷帝の鳳の親は弁護士、忍足と立海大の柳生の親は医者だしね。
    あと真田の家もお金持ちかどうかはわからないけどいかにも歴史のある由緒正しそうなでかい家だった気がする。

    +30

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/12(金) 19:57:25 

    立海が大好き!!
    特に立海ヤング漢が好きで、
    キャラソン持ってる(・Д・)ノ
    声優さん歌うまくて、業火絢爛、ソウルメイト車で聴いてテンション上げてる!!
    今でもカラオケでも歌います♪
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +28

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/12(金) 20:03:23 

    仁王が本当に大好きで大好きでした♡♡
    (今でも普通に好きですがw)
    ゲーム学プリのこのシーンは本当胸キュンした(@ ̄ρ ̄@)
    仁王のルックスも、性格も増田さんの声も本当に理想です。
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/12(金) 20:03:51 

    OPはdream believerが好きです!

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/12(金) 20:06:28 

    ラジプリなつかしー!
    高校の頃、友達の影響で好きになったテニプリ
    めっちゃハマってたなぁー

    不二と忍足が大好きだった(*´∀`)

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/12(金) 20:07:45 

    四天宝寺白石蔵之介大好きv(^_^v)♪完璧なイケメン!!
    顔良し性格良し頭良し運動神経良し!
    んー、絶頂が口癖な所以外は完璧ww
    細谷さんの声で話す関西弁が本当にキュンとするな。

    白石はキャラソンも本当良い曲づくしで最高です。
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/12(金) 20:09:04 

    同じ声優さん
    不二=HUNTER×HUNTERのクラピカ
    跡部=黒子のバスケの青峰
    平古場=弱虫ペダルの荒北
    切原=NARUTOのシカマル
    白石=黒子のバスケの日向
    こーゆーの見つけるの楽しい♪

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/12(金) 20:14:32 

    >>77
    それ「デートだ!」の回です!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/12(金) 20:15:47 

    新テニスの王子様は前作よりもめちゃくちゃだけど
    きちんと伏線は回収されてるし、
    ライバル校同士が仲間になって高校生や世界に挑んでいくのはワクワクする

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/12(金) 20:20:22 

    >>99
    そういうの楽しいですよね(∗ ˊωˋ ∗)
    私は、乙女ゲームをよくやるので、
    赤也→薄桜鬼沖田、うたプリ嶺二
    千石→薄桜鬼斎藤、うたプリセシル
    平古場→薄桜鬼平助
    みたいな感じでテニプリキャラとのギャップを楽しんでますww
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/12(金) 20:39:44 

    白石一択です!!
    カブリエルになりたい、、、
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/12(金) 20:43:31 

    少数派だろうけど、観月さんとルドっ子達が好きです。可愛い。
    聖ルドルフ戦の頃は普通のテニスだったな…(遠い目)
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/12(金) 20:44:51 

    氷帝好きでしたー!
    10月4日は今でもケーキ買ってます笑

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/12(金) 20:46:31 

    ナンパ合戦の白石可愛かったですね^ ^
    普段エクスタシーエクスタシー言ってるくせにナンパはできない蔵ノ介。笑
    エクスタティ〜
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/12(金) 20:49:57 

    白石が顔も歌も好き♪

    でも鳳長太郎もすき!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/12(金) 20:51:04 

    >>61
    桜乃ちゃん可愛い(∗ ˊωˋ ∗)癒される!!
    ヒロインだったのに、腐や夢派の方たちから反感買ったのかな?乙女ゲーム何作も出してどんどん影が薄まっていった…。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/12(金) 20:52:12 

    カルピン♡♡♡
    大好き♡

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/12(金) 20:54:55 

    チャームポイントは泣きボクロ
    ゴージャスホクロー
    いつでも右目の下にある♪

    +20

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/12(金) 20:59:21 

    >>106
    これの徳川さん格好良かったですよね!!
    個人的には入江さんがスベっててわらたw

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/12(金) 21:00:22 

    アニメは、声優が豪華だけど作画がイマイチ…。
    アニメもゲームの学プリくらいキレイな絵だったら、もっと流行ったと思う。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/12(金) 21:10:47 

    ナンパといえば神の子
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +34

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/12(金) 21:11:36 

    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/12(金) 21:34:22 

    紳士とペテン師が好きでした。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/12(金) 21:39:09 

    主人に、子どもの名前は『りょうま』がいい!と言われました。
    テニヲタだったことを主人に隠しているわたしはどうやって阻止すればよいのだ(笑)

    +23

    -2

  • 117. 匿名 2016/08/12(金) 21:39:50 

    すっっごい好きです!中2の頃英二の事本当に好きすぎて、将来菊丸って名字の人と結婚したいと思ってたwww
    アラサーの今……未だに菊丸さんと名字の方と出会った事ありません!

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/12(金) 21:51:29 

    テニプリはテニスしろよって毎回思うけど、初期のテニプリ見返すと普通にテニスしてるから、普通のテニスするなって思っちゃう。

    +24

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/12(金) 22:03:00 

    何でトピ画がサッカーの中村俊輔なんですか?

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/12(金) 22:05:32 

    日吉がめちゃくちゃ好き!!
    ツンデレでちょっと捻くれた所と、上昇志向の高さが好きですψ(`∇´)ψ♡
    キノコって言われるけどサラサラな髪も、
    キリッとした目元も大好きだー!!
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/12(金) 22:13:01 

    千石が好きすぎて今だに超えるキャラいない
    パスワードとか全部1059にしてたなぁ
    飄々としてるのに根が真面目ででも噛ませ犬ポジで中々報われないところも好きだった
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/12(金) 22:17:02 

    テニプリトピ嬉しいww
    儚げで優しそうな見た目と、コートの上の
    強さと怖さのギャップがたまらなく好き!!
    難病に倒れた幸村を支える立海メンバーの絆や強さがいい

    アニメより漫画の幸村のがより好みかも。
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/12(金) 22:35:27 

    目覚めろ 今こそリズムに乗るぜ♪

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/12(金) 22:40:38 

    今年テニフェスありますが、行かれる方いますか?

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/12(金) 22:41:44 

    初期の売っちゃったから、新しく買ってしまった。
    手塚、不二好きだったー。
    腐じゃないよ(笑)

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/12(金) 22:45:07 

    >>124
    先行でチケット取れなかった…
    一般で取れるのか……?泣ける(T0T)

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/12(金) 22:47:53 

    不二先輩(つい先輩呼びしてしまう)好きなんだけど
    新テニはずーと出番がなくて悲しくてほとんど見てなかった(;_;)
    でも、高校生のデュークと組んだダブルスで久々に活躍してくれて嬉しかった( ; _ ; )
    更に進化した姿見られるのは嬉しい。
    不二先輩の出番が欲しい。。

    不二と手塚の関係性が個人的に好き。(blじゃなくて。)
    手塚はドイツに渡ってみんなとライバルだし
    リョーマはアメリカ代表だったと思うけど
    これからどうなるのかな?楽しみ
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/12(金) 22:50:52 

    モノマネ王子こと一氏ユウジが好きです(*^^*)
    小春ちゃんが羨ましい(´・_・`)
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/12(金) 23:27:38 

    テニプリはテニスというジャンルではなくテニプリというジャンルだと思っている(笑)

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/12(金) 23:34:04 

    アニメ1期の最終回、大泣きしました。
    特に、「ありがとうございました」ってリョーマが泣きながら青学のみんなの技を出すシーン。

    漫画ではもう全国編に行って、OVAもすぐに始まったけど、しばらくテニプリロスでした。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/12(金) 23:36:35 

    劇場版のキャラクターだったリョーガが、まさかの連載に逆輸入は驚いた。
    しかも、テニミュ一番の出世を見せた宮野真守で。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/12(金) 23:42:04 

    >>126さん
    124です。そうだったのですね(涙)
    一般でチケット取れることを願ってます!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/13(土) 00:14:37 

    やっぱり1周してリョーマが1番好き

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/13(土) 01:05:58 

    アニメより原作の色の方が好きです(^O^)
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/13(土) 01:21:54 

    最初のコメントで気分が下がった
    いちいち腐女子を持ち出す人が大嫌い
    普通に漫画やアニメを観ている分には腐女子を意識することないんだから話題に出さないでほしい

    +10

    -5

  • 136. 匿名 2016/08/13(土) 02:20:18 


    この頃の絵柄が一番好き

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/13(土) 02:20:58 

    桜乃ちゃんずっと空気だったから新テニで出てきた時嬉しかったなぁ
    ガルちゃん民は桜乃ちゃん嫌いそうだと思ったけど案外そうでもないの?
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/13(土) 02:25:38 

    テニスの王子様の最強チームを結成せよ!って昔のゲーム実況を見ていて再熱してる
    乙女ゲームもいいけどこっちの続編を作ってほしいな

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/13(土) 02:37:51 

    亜久津が好きです
    周りにあんまり好きな人いないけど…w
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/13(土) 05:16:57 

    桜乃はねー。
    織姫と同じタイプなんだよな。

    主人公の足を引っ張るタイプ、何の支えにもなってない。
    そのくせ、ヒロイン面してる。

    ルキアみたいに、ともに戦い、支えになるタイプならまだ許容できたかもしれないけど。

    +9

    -6

  • 141. 匿名 2016/08/13(土) 08:51:45 

    >>136
    小学生の時になるんか…。
    今で言う乙女ロードでいくら使ったことか!
    ラジオ面白かったよねー!
    不二周助関連で買い漁ってました。
    今でも、売れないんです。もう大人なのに。

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/13(土) 09:34:32 

    >>139
    確かに女子人気はあまりないし派手な必殺技もないけど単純に強いんだよね
    初登場の都大会時点では不二・手塚クラスの実力だったと思う
    今は周りがまさに無我の境地にいきすぎてて目立たないけど許斐先生は結構お気に入りらしいしこれから活躍してくれると思う

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/13(土) 11:59:05 

    手塚!!

    でも最近テニヌ過ぎてついていけない!笑

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/13(土) 12:37:51 

    1年生組が好きだ
    リョーマ、堀尾、カツオ、カチロー、桜乃、朋香、檀くん、葵くん、金ちゃん、クラウザ
    このメンツの集いが見たい

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/13(土) 13:11:38 

    テニプリ大好きです!
    中学時代はテニプリに捧げました!
    辛いことや悲しいことがあったときは必ずキャラソンを聴いて自分を励ましていました。いつの間にかキャラより年上になってしまいましたが、今でも大好きな作品です!

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/13(土) 14:05:12 

    テニフェス今年あるんだ!
    毎回登場するたしけで笑ってしまうw

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/13(土) 14:06:07 

    テニプリ好きな人がいっぱいいて嬉しい(;_;)
    私も中学生の頃からキャラソンとか聴いてました!
    ここにいるみなさんと友達になりたい……!
    ちなみに私は千歳が好きです!!

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/13(土) 14:07:36 

    完全版揃えてしまった
    鳳長太郎と結婚するのが夢である

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/13(土) 14:44:17 

    まだ見ぬ世界へ~限界を越えて行きたい~♪
    身体中でこの夢が溢れ出すまま~♪♪

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2016/08/13(土) 15:33:04 

    基本キャラソンは苦手なんだけど、テニプリのキャラソンはいくつか好きなのがある

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/13(土) 15:52:01 

    大石の『恋風』っていうキャラソンが好きでずっと聴いてました!

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/13(土) 16:16:22 

    不二先輩が小学校の頃から大好き!!
    あの頃は正真正銘、先輩だったのになぁ( ; _ ; )/

    現実には、あんな人はいない事は解ってます^^;
    二次元だと割り切ってますが、やっぱり大好きです。

    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/13(土) 16:19:02 

    なんか超最初の頃、ドラクエでいうとドラキーっぽい感じの相手が主人公側の顔面狙って来て「きったねぇ!」ってなって、でもそこから勝ってうおぉ!って感じだったと思うんだけど。

    最近ネットに貼られてる画像見ると優しいはずのキャラが相手に必殺技ぶち当てて「…やったか?」って言うんだけど相手が立ってて「これでも駄目なのか…?」とか言っててびっくりした。

    もう物理的に相手を倒す競技になってるっぽいww

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/13(土) 16:23:26 

    >>102

    風間ちー様とテニプリ乾も入れてあげてww
    乾と声は似てるのに、キャラも見た目も180度違うから吹く(O_O)
    中の人が同じ乙女ゲームやった後に、
    テニプリの乙女ゲーやるのが楽しい(笑)

    こう考えるとテニプリは、
    声優豪華だよね!!

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/13(土) 16:41:38 

    桜乃はただリョーマに憧れてるだけじゃなくて追いつこうと頑張ってるから好き
    「テニスの王子様」が好きな人いますか?

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/13(土) 16:41:58 

    不二と菊丸の3年6組?コンビすき

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/13(土) 17:27:41 

    さっきカラオケで青酢と眼鏡ズ歌ってきたわ。
    イベント行きたい…。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/13(土) 17:35:52 

    何?ナンパ合戦って?

    超面白そう!何を買えば読めますか?

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/13(土) 18:36:52 

    ドイツ戦で跡部が手塚にボロ負け。
    正直スカッとした。

    だって、1回目は手塚の腕を潰すという手に出て勝利。
    手塚部長はあえて、跡部の挑発に乗って腕を壊された。

    でも、今度は手も足も出させず完勝。
    跡部信者、これが本当の跡部と手塚の差だと思い知ればいいよ。

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2016/08/13(土) 18:38:46 

    正直、跡部信者痛い。
    去年の文化祭、たまたま近くにいた人に「どこの学校のファンなんですか?」って聞いた。
    そしたら「跡部様」。

    ちょっとしたカルト宗教みたいでかなり痛かった。

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2016/08/13(土) 19:31:07 

    少年漫画原作ミュージカルの先駆けだっけ?
    テニミュが長く続いてるよね

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/13(土) 22:56:39 

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード