ガールズちゃんねる

女として不安を感じること

118コメント2016/08/12(金) 14:09

  • 1. 匿名 2016/08/10(水) 23:30:53 

    付き合って4ヶ月になる彼がいるのですが、付き合った当初は泊まったら毎回エッチしていたのですが、最近お泊まりしても添い寝だけです。私は淡白なので添い寝だけでも良いのですが、女として不安を感じております。
    みなさんはどんな時に女として不安を感じますか?

    +190

    -15

  • 2. 匿名 2016/08/10(水) 23:31:24 

    結婚できるかどうか

    +240

    -6

  • 3. 匿名 2016/08/10(水) 23:31:32 

    うーん、4ヶ月でそれは不安になるねえ。

    +266

    -8

  • 4. 匿名 2016/08/10(水) 23:31:51 

    惚れすぎると怖い

    +173

    -3

  • 5. 匿名 2016/08/10(水) 23:31:55 

    女としての不安さえ感じなくなっていることに今気付いて不安になりました

    +184

    -2

  • 6. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:09 

    自分から甘えてみたら??

    +76

    -2

  • 7. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:18 

    毎回していたら飽きると思う。焦らせばいいと思う

    +113

    -10

  • 8. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:29 

    このままずっと独りなんじゃないかという不安
    孤独感が大きい

    +213

    -6

  • 9. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:41 

    女として不安を感じること

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:41 

    子供産めるか。

    +206

    -8

  • 11. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:45 

    妊娠できるかどうか。
    周りのプレッシャーに疲れた。

    +181

    -6

  • 12. 匿名 2016/08/10(水) 23:32:56 

    >>1
    セッ○スレスになりそうだね

    +83

    -3

  • 13. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:00 

    老いを受け入れることができるか不安

    +183

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:05 

    街コンで誰にも相手にされないとき

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:07 

    女として不安を感じること

    +84

    -3

  • 16. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:08 

    一生独りぼっちかも…

    +144

    -4

  • 17. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:19 

    もう何年もエッチしてない
    このままずっとしないのかな

    +221

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:27 

    トピずれごめん。
    主さんは自分で淡白といってるけど
    不安だということは淡白ではないのでは?

    +98

    -19

  • 19. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:30 

    25歳

    彼氏できたことない。

    +119

    -6

  • 20. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:40 

    >>4
    は?

    +7

    -8

  • 21. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:45 

    女性ホルモンが減ること

    +129

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/10(水) 23:33:57 

    子供をちゃんと愛してあげられるか?
    毒親から育ったので虐待の連鎖が怖いです。
    女として不安を感じること

    +133

    -7

  • 23. 匿名 2016/08/10(水) 23:34:07 

    結婚したいと思えない。子どもは可愛いと思うけど産みたいと思えない。

    +98

    -6

  • 24. 匿名 2016/08/10(水) 23:34:31 

    彼氏と別れました。
    21歳でまだ処女。
    がるちゃんで処女は重いとか、ブスの処女は価値がないなどといったコメントがあるので今後が心配です…

    +83

    -27

  • 25. 匿名 2016/08/10(水) 23:34:32 

    彼氏のお母さんが料理上手

    +45

    -8

  • 26. 匿名 2016/08/10(水) 23:34:47 

    身長170cm。声も低めで顔も強め。
    小柄好き、可愛い系が好きだという男性の意見を聞く度に「やっぱり私なんかダメかなぁ」と落ち込む。
    好意を寄せてくれる人ができても、女の子らしい子が寄ってきたらあっさりのりかえられるのかなって。

    +129

    -7

  • 27. 匿名 2016/08/10(水) 23:34:55 

    会社に一人はいるお局さまの存在 姑も厄介だけど旦那の母と割りきれる お局さまは他人だから割りきれない

    +10

    -7

  • 28. 匿名 2016/08/10(水) 23:34:58 

    子供が授かれるかどうか。

    私の後に結婚した子や、周りの子たちが
    次々に子供ができた♡と報告を受けると
    私は女としてどこか欠落してるのだろうかと不安になる…

    +142

    -4

  • 29. 匿名 2016/08/10(水) 23:35:07 

    そもそもが女らしさの欠片もないことが、女として悩む

    +41

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/10(水) 23:35:18 

    私付き合ってもう少しで3カ月だけど、まだ手出されてない笑

    不安に感じた方がいいのかしら笑

    +61

    -7

  • 31. 匿名 2016/08/10(水) 23:35:29 

    白髪増えてきた…

    +128

    -3

  • 32. 匿名 2016/08/10(水) 23:35:37 

    きたるべき更年期に恐れおののいている

    +117

    -0

  • 33. 匿名 2016/08/10(水) 23:35:39 

    >>24
    その処女を尊んでくれる男と今度は付き合いな-!
    30になったときに22の価値に気付くよ。

    +98

    -8

  • 34. 匿名 2016/08/10(水) 23:36:38 

    胸がここ数年でショボくれてきた。

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/10(水) 23:36:49 

    ワキ毛ボーボーでも全く気にしない自分

    +74

    -3

  • 36. 匿名 2016/08/10(水) 23:37:29 

    アラサー
    彼氏ができたことがない

    +68

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/10(水) 23:37:47 

    でもさ、エッチ無しでも一緒に居られるほど癒やしの存在なのかもよ?主さん

    不安にもなるけど、良い方にも考えてみよう
    寂しく感じるなら、他の方も言ってるように、遠慮しないで主さんの方から甘えてみればいいよ

    彼が居るだけでも、女として自信持っていいと思う!

    +139

    -4

  • 38. 匿名 2016/08/10(水) 23:37:56 

    37才
    もう子供も難しいかな

    +76

    -28

  • 39. 匿名 2016/08/10(水) 23:38:01 

    生理があがったら、オッサンみたいになっちゃうの?
    よく、野太い声で仕草も粗野なオバサンがいるけど、気を付けないとああなっちゃうの?
    (>_<)

    +31

    -5

  • 40. 匿名 2016/08/10(水) 23:38:28 

    両隣りは同棲カップル
    私独身彼氏なし三十路

    +78

    -0

  • 41. 匿名 2016/08/10(水) 23:38:48 

    思考が年々、男のひとっぽくなってる。
    仕事しすぎて不規則な生活してるからホルモンバランス崩れてるのかも…ヒゲはえてきたし……

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2016/08/10(水) 23:39:19 

    子育てと仕事の両立。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2016/08/10(水) 23:39:20 

    閉経

    +68

    -4

  • 44. 匿名 2016/08/10(水) 23:39:51 

    独身なのはそうだけど、
    変な男に引っかかる方が強い。

    寧ろ女捨てたい。

    +26

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/10(水) 23:40:19 

    ずっとレスだからもう二度と人から抱かれることなどないのだな…悲しいようなでもいずれはそんな日が来るのだからどうでも良いような。。複雑な気持ち、というか不安

    +117

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/10(水) 23:40:20 

    胸毛が一本すごい長さであった時。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/10(水) 23:40:21 

    普通の男より足が太いwww

    +83

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/10(水) 23:40:24 

    ホットフラッシュに代表される更年期障害が来るのかと思うと、怖い。
    更年期障害にならない人もいるの?
    それとも必ずなるの?

    +47

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/10(水) 23:40:32 

    出産して身体が変わること…。
    母親になるんだからそのくらいは仕方ないかもしれないけど、体型が変わったり乳首が大きくなるのがいやだ。

    +45

    -12

  • 50. 匿名 2016/08/10(水) 23:41:07 

    29歳
    料理のとき上手に包丁使えてるかわからない
    ねこの手をするとうまくきれない
    人前で料理はしたくない

    +32

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/10(水) 23:41:20 

    パンツから毛がはみ出してても直さなくなった

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/10(水) 23:41:33 

    結婚したら更に孤独になった

    +63

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/10(水) 23:42:58 

    老い

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/10(水) 23:43:16 

    夜道を一人で歩いてるとき
    夜のウォーキングとか危ないよね

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/10(水) 23:43:27 

    結婚したくないこと

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/10(水) 23:43:31 

    バツイチで、子供授かれず。今34歳。
    子供を諦めるのはいつか、結婚を諦めるのはいつかと考えた時に、30歳前はまだ諦めたくない!と思えたのに、もう気力がわかないこと。

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2016/08/10(水) 23:44:06 

    老後の生活

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/10(水) 23:44:44 

    27歳なのに処女だ!
    2人付き合い、うち一人は1年くらいはもったのに笑
    どんだけ魅力ないんだろう泣

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/10(水) 23:47:11 

    >>26
    大丈夫!私もそんな感じなうえに性格まで悪いのになぜか若い頃はそこそこモテましたよw
    付き合った人は可愛い系が苦手なタイプの彼氏が多かったからかな?夫もそうだし。
    世の中みんな好みは違うから。

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/10(水) 23:47:31 

    >>26
    私の友達も170超えてるけど、めっちゃモテますよ!
    でもその子も身長高いねーって言われるの嫌って言ってた

    +25

    -4

  • 61. 匿名 2016/08/10(水) 23:47:58 

    自分から甘えてみたら??

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/10(水) 23:50:23 

    アラフォー独身。不安しかない。

    +47

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/10(水) 23:51:57 

    産まず女です。
    旦那に「他の健康な女性と再婚したいと」ボソッと言われました。
    私は捨てられるのかな…

    +86

    -6

  • 64. 匿名 2016/08/10(水) 23:53:35 

    ガサツで早口で声が低くてほんと中身はオッサンみたい。
    最近マンションに越してきた後輩の奥さんがおっとりして可愛くて女子力高そうでああなりたいな~って思うけどムリ
    妊娠中だけどママやれるかな( ´_ゝ`)

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/10(水) 23:53:57 

    いつも何故か都合の良い女になってる。
    浮気されたり、実は私が浮気相手だったことも、他の女に取られたり…そんなんばっかです、、

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/10(水) 23:54:16 

    マウンティングが嫌。

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/10(水) 23:55:17 

    孤独死がだんだんリアルになってきた。不妊治療してる友達にも言われた。○○ちゃんの方が深刻だねって。

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2016/08/10(水) 23:55:52 

    アラフォー

    このまま独身で定年まで会社がもつか
    体力、気力が定年まで、持ちこたえるか
    更年期も恐い

    +28

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/10(水) 23:56:24 

    髭が生えてきたこと
    いや切実にヤバイ

    +16

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/10(水) 23:58:33 

    やっぱ女性ホルモンってすごいなと思う。
    恋愛して彼氏がいた時は食べても食べても太らなかった。肌もツヤツヤ。
    それが結婚して旦那が「家族」になったらセックスレスになって、あっという間に太った。
    あごヒゲ生えてるし(泣)!
    年齢的なものも、あるのかもだけど。

    +44

    -11

  • 71. 匿名 2016/08/11(木) 00:06:12 

    私も妊娠できるかどうか。
    ここ何年か仕事のストレスで、生理不順…

    結婚するから仕事やめたら順調になってきたけど、不安。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/11(木) 00:07:52 

    >>59>>60
    ありがとうございます。恥ずかしいことに今年もう29でw
    今まで自分に自信がなさすぎて閉じこもったり好意を寄せてくれる男の人からもつい逃げてこの年まで着てしまったけど、
    そういう態度が更にモテなくしてたんだな……と今更ながら思ってます。
    もしまた恋愛にご縁があることがあれば、今度は素直に人の好意を喜べるように頑張ります。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/11(木) 00:08:32 

    胸が好きで、大きければ大きいほど良いと言っていた彼氏が、最近ぜんぜん胸を触ってこなくなった。

    私、ダイエットして8kgくらい痩せたんだけど、胸も小さくなったからかなぁ…。

    彼氏に直接聞いても「そんなことない、俺触らなくなってた?」とか言っていたけれど、やっぱり触ってこなくなった。

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2016/08/11(木) 00:09:17 

    みんな一緒さー(>_<)1人じゃないだけマシ

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/11(木) 00:11:38 

    普通ガッツいてきて(ただヤりたいだけなのかな)って不安なのは分かるけど、無さすぎても不安になってくるんだ。男はセックスで満足出来なかったらオナニー普通にするようだし。レスは避けたい

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/11(木) 00:13:21 

    更年期は婦人科で相談して、お薬がもらえるようです。(母が貰っているので薬の名前まではわからない、すみません)
    イライラしたり、体の不調が軽くなったと言っていました。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2016/08/11(木) 00:16:56 

    妊娠中で髪も抜け毛が酷くてボサボサ、肌もだんだん荒れ始め、クマも酷く、化粧品の匂いが気持ち悪くて化粧もできずに家に引きこもってます。
    お洒落して遊んだりお出かけしている同世代の子を見るといいなぁと思います・・。

    +16

    -6

  • 78. 匿名 2016/08/11(木) 00:17:54 

    生理があっても更年期になる?

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/11(木) 00:24:53 

    彼氏や旦那に体を触れてもらえない、セックスレスは女として見られてない証拠だよ…

    +16

    -11

  • 80. 匿名 2016/08/11(木) 00:27:23 

    今の彼氏と、結婚して幸せになれない気がすること

    今帰省中で電話しても会話にならないし、話題もふらない、
    無口であまり笑わない
    価値観も違う


    ↑わかっていても、なぜか離れられなくて

    どうすればいいか迷ってます

    +28

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/11(木) 00:29:17 

    男に騙されること

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/11(木) 00:30:04 

    付き合って4ヶ月くらいなんて、1番イチャイチャする時期だと思うんだけど・・・まぁ、個人差があるから何とも言えないけどね。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/11(木) 00:31:33 

    この先長生きするのが怖い。老後の蓄えも無いし病気になったらぽっくり逝きたい。

    +28

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/11(木) 00:31:59 

    次のオリンピックには30超えるという事実

    +28

    -6

  • 85. 匿名 2016/08/11(木) 00:43:00 

    白髪がホンット増えた
    寝る前と起きた朝で、もう違う
    36歳の女です

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/11(木) 00:45:09 

    ずばりお風呂のとき。

    自分の体女としての魅力なさすぎていつも落胆してるわ…。
    胸もなければ尻もない、骨と皮だけのペラッペラの体。

    どれだけ食べても太らないのうらやましい♡とか言われるの腹立つ。
    こんな鶏ガラみたいな体型なりたくないだろ?交換できるとしても断るだろ?って思う。

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/11(木) 00:48:43 

    恋愛で何度も泣いて、ある事がキッカケで完全に男性不信になった
    良く言えば恋愛依存症から抜け出した
    悪く言えば男嫌い

    死ぬまで男性を好きにならないと決めた
    でも本音はまだ辛いしトラウマがある
    1人でも生きて行く強さと自信を持ちたい
    孤独と戦うのがこんなに辛いとは

    +22

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/11(木) 00:48:48 

    ここにしか書けないけど
    自分が女過ぎて不安
    結婚してるけど
    誰かと連絡取ったりデートしたり
    女を捨てられない

    +43

    -6

  • 89. 匿名 2016/08/11(木) 00:51:07 

    すね毛がすぐ生える!
    チクチクするし剃ったとしても毛の後がみえる。
    素足で街中歩ける人がうらやましい!

    +40

    -2

  • 90. 匿名 2016/08/11(木) 00:57:18 

    >>84
    私なんて、その時には35歳超えてるから大丈夫よ笑

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/11(木) 01:05:27 

    将来孤独にならないか
    やっぱり一人じゃ何もできないし精神的に辛いよ

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/11(木) 01:43:15 

    私はトピ主さんと逆。
    付き合って約1年半、ほぼ週イチくらいで会ってるけど必ず求められる。それも何度も。

    求められる事は女として嬉しいけど、でもこの人が好きなのは「私」じゃなくて「私の体」なんだろうなぁ…って思うと複雑な気持ちになります。

    淡白なのも性欲強過ぎるのも、どっちも不安になるよね。
    結局無い物ねだりなのかなぁ。

    +43

    -6

  • 93. 匿名 2016/08/11(木) 01:45:01 

    >>26
    私は168センチ。会社の男性社員や取引先でも名前を覚えられる
    より先に、「あの大女(おおおんな)の人は?」と言われてしま
    う(涙)。
    他でも書いたけど、結婚しているカップルの身長差は平均15セ
    ンチなんだって。じゃあ私のお相手は183センチ前後ということ
    になるけど、そんな人は5%もいないと思う。
    せめて8センチ分をチビで悩む男性にプレゼントしたい!

    +13

    -4

  • 94. 匿名 2016/08/11(木) 02:31:11 

    19歳です。
    楽なので5厘刈りにしてること

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/11(木) 02:37:09 

    >>63
    それ、本当だったらひどすぎる。
    私だったら捨てられる前に捨ててやる!

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/11(木) 02:39:42 

    私も170センチ以上あって、骨格ががっしりだから痩せてもデカい。私は私より小さい男性でも気にしないけど、男性側は気にしちゃうんじゃないかなと思って、自分より背の低い人といい感じになっても引いてしまう…180超えの男性なんてなかなかいないですよね。はあ。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/11(木) 02:55:48 

    貧乏で痩せて胸が小さくなってしまったこと…
    寝ると少年のようT_T

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2016/08/11(木) 02:58:46 

    >>93
    168㎝で大女って言われちゃうの!?
    私の兄183㎝くらいですし、独身です。紹介したい!

    +32

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/11(木) 03:06:24 


    私も170cmあるけど、今167cm超えの女の人なんてたくさんいるよー。
    身長気にする男性もいるけど、気にしない人も多いと思うけどな。

    私は病気で妊娠出産先送りにしている事が不安。
    もたもたしてる時間がない30半ばだから、焦って毎日悩んでる。

    +24

    -3

  • 100. 匿名 2016/08/11(木) 04:05:00 

    昔友達(恋多き女)が、「つまんない男は、会ったらエッチしかしない。朝起きて、お出かけあればあとは夜もーとか。でも、中身ある人はそれ以外の食事や会話が充実してるから適度にしかしないよ!」といってました!
    私も淡白だから別に添い寝だけでも充分だと思います。貴女が物足りなくなったら彼氏さんとお話すればいいよ

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2016/08/11(木) 04:10:14 

    ババアになって今の美貌を失うことが怖い

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/11(木) 06:16:45 

    >>1私も付き合って4ヶ月目
    まだエッチしてないよ大事にしてるみたい
    でも大好きなんだ―幸せ毎日楽しい

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2016/08/11(木) 06:48:56 

    今27歳なのですが最近トイレが終わってもまた出て残尿感がひどいです。膀胱炎なら痛いから膀胱炎ではないんじゃない?と友達には言われました。水分をたくさん摂ってるのもあるのかもしれませんが更年期の尿パッド?にはお世話になりそうです…

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/11(木) 07:53:07 

    女としてってか嫁としてかな。
    結婚して12年目なんだけど未だに旦那が好き過ぎて束縛してしまう!
    年取れば段々興味が無くなると思ったのに、女がいる飲み会に行かれるのがすっっっごく嫌。
    毎回喧嘩になる……
    行ってもただ話すだけで何も無いっては頭では分かっているけど、私がいないところで会話をして、もしも変な事されたら?色目使われたら?旦那に好意を抱かれたら!?って思うと頭おかしくなる!

    +16

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/11(木) 07:54:32 

    彼のが料理上手なんで、作りたくない…

    一緒にいると朝から鰹出汁取ってるし、ご飯出てくる…

    私が、たまに作ってると、歴代の彼女の中では一番味は美味いって…微妙な感想…

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2016/08/11(木) 07:58:25 

    更年期で体調崩してる人みると
    自分の時どうなるんだろうって不安になる

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/11(木) 08:45:47 

    >>104
    煽りとかじゃなくて、なぜ飲み会が嫌なのか謎
    飲み会以外でも女と関わる機会いっぱいあるじゃん

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2016/08/11(木) 09:17:39 

    >>104
    50代になると更年期の精神不安もあって早くくたばってくれとなるらしいよ。
    60代までいけばまた僅かだけど愛が湧いてくるらしいけど

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2016/08/11(木) 09:34:48 

    付き合ったことがないこと。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/11(木) 09:36:04 

    痩せても骨格が大きくて生まれも普通体型や華奢な人とは雲泥の差があった(´;ω;`)もう開き直ってスポーツマン体型になろうと思う。こんな私が結婚できるのだろうか。男を見る目がないのも不安。低収入だし(´;ω;`)女としてより人としても大きな不安だらけ

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/11(木) 10:24:55 

    主です^^皆さんコメントありがとうございます。
    私の場合、付き合った最初の頃が盛り上がり過ぎて、今収束気味です。。。淡白と言ってもイチャイチャしたりエッチも好きなのですが、以前膀胱炎になったことがあり治ってからもエッチが痛くて出来ればやりたくないと思ってしまいます。今日は添い寝だけかと思うと内心ホッとしたりしてますが、女としはヤバイのでは!?と不安を抱いてきました。これでは浮気されても仕方がないとおもうので、やはり自分から仕掛けていかないとですね。

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2016/08/11(木) 11:11:57 

    >>84
    大丈夫!
    私は今のオリンピックで40越えだから!
    BBAガルちゃんやるなよと言われそうだけど。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/11(木) 16:07:10 

    >>1
    突き合い4ヵ月でもうレスって早くね??

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/11(木) 17:07:05 

    2年付き合ってる彼氏と1年強レス( ; ; )
    けど、一緒に居ると楽しいし居心地よくて、落ち着くし、大好きだし、将来の話しもするし、結婚したいと思ってるけど…彼も将来的には子ども欲しいと言っています。
    けど、このまま結婚しても子どもできない気がする…つらい

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/11(木) 17:54:52 

    やりたくない感じが相手に伝わってるからでしょ。向こうも冷めたんだよ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/11(木) 18:34:52 

    体力がないことが不安。
    やっぱり生存率を上げることを
    念頭に置くと、
    男並みの体力が必要に思う。
    わたしは結婚して、
    もうすぐ子どもも産まれるけど、
    体力がないことが不安。
    独身時代もそうだし。
    女性って、体弱いよね?

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/11(木) 20:22:14 

    恋人が一度もできずに人生が終わりそう

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/12(金) 14:09:22 

    スタイルが魅力的でないので、旦那に浮気されないか不安です。
    食べても太れない。病人みたいで、まわりに心配されます。娘の友達にもガイコツと言われ、娘が泣いてしまいました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード