ガールズちゃんねる

フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

232コメント2016/08/17(水) 15:43

  • 1. 匿名 2016/08/10(水) 20:29:53 

    フット後藤輝基 指原莉乃が仕事のストレスから電話で泣いていたと暴露 - ライブドアニュース
    フット後藤輝基 指原莉乃が仕事のストレスから電話で泣いていたと暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、フットボールアワー・後藤輝基が、HKT48・指原莉乃が電話口で泣いていた過去を明かす一幕があった。 番組にはオダギリジョーがゲスト出演し、オダギリと共に過去の同番組の放送を振り返った。VTR後に「最近の闇」が話題となり、指原は「ストレスが溜まることがあんまりなくなって、溜まりすぎると爆発するみたいな、定期的に」とコメントする。


    続けて「1回ありましたよね、後藤さんにも」と振ると、後藤は何か思い出したようで「たまーにこいつ(指原)が仕事でなかなか大変なときに、LINEとかすっごい巻物みたいな長文来るの」と話を始めたのだ。後藤は「(LINEを)返すのしんどいから、『電話してええか』(と聞いたら)『あっ、いいです~』言うて、電話したら泣いてんねん!」と話し続けると指原も頷く。

    そして後藤が、電話で指原から仕事の相談を受けていたことを明かすも、指原は「すっごいありがたかったなって今考えると思うんですけど、後藤さんが言ってくれたこと何にも覚えてないですよね」とぶっちゃける。

    +58

    -283

  • 2. 匿名 2016/08/10(水) 20:31:42 

    うぜー(`皿´)

    +671

    -82

  • 3. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:09 

    はあ?

    +245

    -73

  • 4. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:21 

    じゃあ仕事辞めたら?笑

    +662

    -122

  • 5. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:23 

    指原失せろ

    +424

    -100

  • 6. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:26 

    引退!引退!引退!

    +442

    -95

  • 7. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:27 

    そんなことわざわざ言うなよ

    +395

    -79

  • 8. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:30 

    うぜーわ

    +295

    -79

  • 9. 匿名 2016/08/10(水) 20:32:34 

    面倒臭い女。

    +435

    -86

  • 10. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:06 

    だから何だよ、嫌なら辞めれ、ぶす

    +468

    -105

  • 11. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:10 

    後藤はMCだもんね。そりゃあ今後のために媚びとかなきゃ。あざといね

    +567

    -80

  • 12. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:25 

    男に相談する相談女はすべて計算

    +829

    -77

  • 13. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:28 

    ここで叩いてる人って子持ちの主婦?あなたたちも醜いよ

    +139

    -170

  • 14. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:29 

    人騒がせなやつ。たまにいるけど自分中心に全てが回ってると思って天狗になってるんだよ。

    +285

    -61

  • 15. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:32 

    相談できる人がいることはいいと思う。
    でも後藤さんはそれ言わなかったほうが
    よかったかも。相談されたなら
    黙っておいであげて欲しい。

    +574

    -53

  • 16. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:35 

    で、何?

    +60

    -48

  • 17. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:38 

    はいはい、泣いたふり、泣いたふり!

    +191

    -71

  • 18. 匿名 2016/08/10(水) 20:33:50 

    相談女の手口だよね(笑)

    +452

    -64

  • 19. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:06 

    後藤さんの奥さんは嫌なんじゃないかな。

    仕事の相談とは言え、
    電話口で女が泣いてるとか、
    長い巻き物みたいなLINE送るとか。

    +840

    -38

  • 20. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:07 

    嫌い♪

    +125

    -53

  • 21. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:15 

    情緒不安定?

    +47

    -50

  • 22. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:30 

    散々愚痴聞いてもらって覚えてないって、何なんだよ。
    あと、メールとか長い人って厄介よね。

    +293

    -27

  • 23. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:34 

    指原も面倒くさい女だな
    仕事の相談とはいえ既婚者に泣いて電話って奥さんからしたらちょっと嫌なのでは

    +590

    -35

  • 24. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:37 

    え?既婚男性にそんな長文のLINE送るの?
    ちょっと常識無いよね?
    奥さんに対する気遣いより自分のことが優先?

    +543

    -31

  • 25. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:39 

    覚えてないと言いながらそれはテレビだからそういうのであって、実際には覚えている。
    トークができる人の話し方だね

    +189

    -26

  • 26. 匿名 2016/08/10(水) 20:34:55 

    シェリーに戻して欲しい

    +307

    -31

  • 27. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:01 

    AkBで一番嫌い

    +427

    -63

  • 28. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:02 

    結果こうなるなら控えなよ

    +56

    -14

  • 29. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:27 

    なんで電話で相談して泣いたぐらいで
    さしはらを叩くの?
    おかしいよ、、笑
    ストレスを嫌いな芸能人で発散したいだけじゃん?
    このトピを採用したのもがるちゃんの人たちの
    ストレス発散先にいいって思ったからかな。

    +91

    -145

  • 30. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:29 

    ここで叩いてるやつもブスなくせにねぇ。ほんとガル民は叩くの大好きだね~

    +92

    -95

  • 31. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:34 

    シェリーが産休から仕事復帰したから、今夜くらべてみましたのレギュラーポジを取り返されないように後藤にすり寄ったんでしょ。シェリーに戻ってきて欲しい。指原は下品でうざい。

    +510

    -47

  • 32. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:54 

    バーカ
    同情なんてしません

    +107

    -36

  • 33. 匿名 2016/08/10(水) 20:35:58 

    早くシェリーに戻して

    +342

    -38

  • 34. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:06 

    じゃあ辞めれば?

    +97

    -37

  • 35. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:16 

    後藤は指原擁護が多いと思ってたらこういうことだったんだ

    +237

    -20

  • 36. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:33 



    すげー叩かれるな。

    叩いてる人等気持ち悪い。
    まじで鬼女。

    指原好きじゃないけど叩きが異常。

    +103

    -133

  • 37. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:43 

    秋豚にでも聞いてもらえや、くっだらねー

    +185

    -31

  • 38. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:46 

    後藤の奥さんのことも考えなよ

    +261

    -36

  • 39. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:56 

    なんかこの人になってこんくらがゲスくなったよね?
    すぐあっち系に持っていくし

    +264

    -25

  • 40. 匿名 2016/08/10(水) 20:36:57 

    がるちゃんのみんな、ほんとに心狭いね。

    +55

    -78

  • 41. 匿名 2016/08/10(水) 20:37:50 

    二人ともなんかお似合い。付き合っちゃえば?笑

    +7

    -75

  • 42. 匿名 2016/08/10(水) 20:38:11 

    指原ってけっこう後藤のこと好きそう

    +269

    -17

  • 43. 匿名 2016/08/10(水) 20:38:28 

    指原、最近可愛くなったなぁ

    +52

    -123

  • 44. 匿名 2016/08/10(水) 20:38:45 


    お前らどんだけストレス溜まってんだよwww
    叩き方中国人みたいwwきもー。

    +63

    -102

  • 45. 匿名 2016/08/10(水) 20:38:54 

    >>27
    尻長いね

    +115

    -21

  • 46. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:01 

    指原って猫背

    +66

    -12

  • 47. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:02 

    さすがに自分が泣きながら電話した先輩の助言を覚えてないのは失礼だと思うよ。いくら仲が良くても。

    +180

    -25

  • 48. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:07 

    メンヘラ。男が一番引くタイプ。

    +120

    -28

  • 49. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:21 

    枕仕事は辛いだろうね...(>_<) でもテレビでさっしー見れなくなるの寂しいから、続けて欲しいな(>_<)

    +13

    -51

  • 50. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:29 

    自分のまわりのことでもないのに
    カリカリしすぎだよ!幸せ逃げてくよ!
    言霊って、、知ってる?
    ストレス溜まってるんだろうけど、、
    こういう発散の仕方はよくないよ(>_<)

    +58

    -47

  • 51. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:36 

    枕女

    +32

    -11

  • 52. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:38 

    ブスなのにアイドル気取ってストレスで苦しいと言うドブスにかける言葉は無い。

    +39

    -18

  • 53. 匿名 2016/08/10(水) 20:39:54 

    >>36

    指原が叩かれてるんじゃなくて、
    常識のない行動が非難されてるだけだよ。
    落ち着いてよく読んだら?

    私は指原嫌いじゃないけど、
    これはダメだわ、常識ないわと思う。

    +78

    -21

  • 54. 匿名 2016/08/10(水) 20:40:08 

    >>36
    トピ開いた瞬間、思った笑。

    +10

    -11

  • 55. 匿名 2016/08/10(水) 20:40:21 

    >>23
    よく読め。電話したのは後藤だ。

    +13

    -17

  • 56. 匿名 2016/08/10(水) 20:41:08 

    こんな感じ?

    +43

    -23

  • 57. 匿名 2016/08/10(水) 20:41:22 

    >>38
    仕事の相談するのに独身しか相談しちゃダメとかww

    +26

    -34

  • 58. 匿名 2016/08/10(水) 20:41:46 

    いじめ集団みたいな人たち多すぎる!
    醜いわ!

    +25

    -45

  • 59. 匿名 2016/08/10(水) 20:41:48 

    ブスのくせに銚子乗ってるから叩かれる。謙虚に行こうぜ!

    +39

    -15

  • 60. 匿名 2016/08/10(水) 20:41:57 

    >>27

    嫌いなのにわざわざ画像探してきて貼ってんの?
    それとも嫌いなのに画像保存しての?

    怖っwww

    +18

    -29

  • 61. 匿名 2016/08/10(水) 20:42:00 

    本人がいるかというくらいの即マイナス。

    +58

    -14

  • 62. 匿名 2016/08/10(水) 20:42:06 

    指原って炎上してもそれを利用するくらいの図太いキャラでいつつも、たまに自分弱いんですアピールするところがあざといなと思う
    HKT48 指原莉乃「誰か顔変えて」コンプレックスを吐露。「泣きながら寝る」告白も
    HKT48 指原莉乃「誰か顔変えて」コンプレックスを吐露。「泣きながら寝る」告白もgirlschannel.net

    HKT48 指原莉乃「誰か顔変えて」コンプレックスを吐露。「泣きながら寝る」告白も 指原は6日「移動中。寝たらもったいない気がしてずっとtwitter。キラキラ系、美容系アカウントだいすき。。たくさん努力しなきゃいけないって気付いたのが遅かった。twitter廃人にな...

    +121

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/10(水) 20:42:33 

    >>51
    ネタになってんだからいいんじゃない?
    指原でも泣くことあるんだって他人の口から言ってもらえるなんてラッキーだと思ってそうだし

    +10

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/10(水) 20:42:57 

    確かに自分が後藤さんの奥さんなら、こういうことしてるく女の人は嫌だ。でもただ純粋に相談してるのであれば見守るよ。嫌だけど。
    みんな自分のことでもないのにイライラしすぎよ。
    水原と指原と板野と板野もどき(詐欺メイクする人)
    と佐野ひなことおのののかは、がるちゃん民が
    日頃のうっぷん晴らすためのおもちゃ化してると
    思う。いくら掲示板だからといって、なんでも
    かんでも叩けばいいってわけじゃないよ。
    異論は認める

    +15

    -27

  • 65. 匿名 2016/08/10(水) 20:43:00 

    「一回ありましたよね、後藤さんにも。」

    言ってくれ感がすごいなww

    +142

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/10(水) 20:43:22 

    ガルちゃんって本当に幼稚だなー
    たったこの出来事だけでフルボッコ
    しかも、叩いてるのが30、40のいい歳したbbaってのがまたねぇw

    +28

    -33

  • 67. 匿名 2016/08/10(水) 20:44:07 

    きも!ブス!失せろ!まゆゆに土下座しろ!

    +21

    -20

  • 68. 匿名 2016/08/10(水) 20:44:22 

    >>55
    その前に長文ライン送ったのは指原だ。

    +73

    -6

  • 69. 匿名 2016/08/10(水) 20:45:01 

    ほんとこういう叩きトピは言葉遣いが汚すぎて気分悪くなるね。まぁ見なきゃいいんでしょうけどさ

    +33

    -15

  • 70. 匿名 2016/08/10(水) 20:45:12 

    >>66
    このトピに来てるお前も一緒だわww

    +20

    -14

  • 71. 匿名 2016/08/10(水) 20:46:01 

    親身になってアドバイスをしていたそうだが、30分もすると指原の方から「じゃあもう、そろそろ…」と電話を切ろうとしたのだとか。後藤が「お前が言い出したんちゃうん?」と、指原に怒りを露わにすると

    いるいるwわめくだけわめいてこっちの話は聞かない人

    +104

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/10(水) 20:46:10 

    >>53


    え?明らかに指原が叩かれてるけど?
    字読めないの?

    行動が非常識って事で注意するのに
    わざわざ、ぶす!引退しろ!って言うの?

    きも。

    +19

    -28

  • 73. 匿名 2016/08/10(水) 20:46:30 

    やっぱり叩いてるのは子持ちなの?自分の親が掲示板で暴言をはいてると知ったら恥ずかしすぎて嫌だわ

    +21

    -29

  • 74. 匿名 2016/08/10(水) 20:47:08 

    ガル民指原叩く→指原ストレス後藤に相談→後藤暴露→ガル民指原叩く

    負のループ

    +38

    -6

  • 75. 匿名 2016/08/10(水) 20:47:45 

    指原みたいな勘違いブスほど同姓から嫌われる

    +23

    -11

  • 76. 匿名 2016/08/10(水) 20:48:36 

    >>46
    そう。だからダンスが不恰好に見える。

    +7

    -5

  • 77. 匿名 2016/08/10(水) 20:48:44 

    アパホテルの社長にしか見えない

    +32

    -7

  • 78. 匿名 2016/08/10(水) 20:48:45 

    指原っていつからこんなにも嫌われるようになったのかな
    自分のことブサイクって自覚してるからとても好感持てる
    トークも面白いと思う
    総選挙で1位なのが気に食わないの?

    +16

    -37

  • 79. 匿名 2016/08/10(水) 20:49:08 

    >>70
    66さんは叩いてる人が幼稚っていって
    いるのであってトピを見てる人を
    幼稚といっている訳ではないと思います。
    したがってお前も一緒だわwwという返しは
    ちょっと違うかな。国語を勉強しよう。

    +17

    -6

  • 80. 匿名 2016/08/10(水) 20:49:12 



    まぁ、どんだけ叩かれて罵られても指原は勝組だろ。
    少なくともガルちゃん民よりは。

    お前らが一年間で稼ぐ金を一ヶ月で稼ぐんだろうからな。

    ババアの遠吠えだな。

    +20

    -26

  • 81. 匿名 2016/08/10(水) 20:49:33 

    続けて「1回ありましたよね、後藤さんにも」と振ると、後藤は何か思い出したようで「たまーにこいつ(指原)が仕事でなかなか大変なときに、LINEとかすっごい巻物みたいな長文来るの」と話を始めたのだ。

    指原のほうが言ってくれって感じの話の振り方やな。

    +104

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/10(水) 20:50:46 

    叩いてる奴ら醜い。こんな女になりたくない。

    +13

    -23

  • 83. 匿名 2016/08/10(水) 20:50:57 

    目頭切開したね
    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +102

    -6

  • 84. 匿名 2016/08/10(水) 20:51:43 

    枕ばっかしてるから情緒不安定なだけでしょ

    +43

    -7

  • 85. 匿名 2016/08/10(水) 20:51:46 

    >>75
    指原はどちらかというと勘違いしてないブス
    だと思う。だけど叩きやすいから叩いてる
    みたいな感じかな?

    +8

    -25

  • 86. 匿名 2016/08/10(水) 20:52:02 

    ストレス?はぁ?(-_-#)どの口が言ってんだ?!
    雑誌でケツ出してるくせに(笑)
    嫌ならさっさと辞めた方が良いんじゃないの?!

    +22

    -14

  • 87. 匿名 2016/08/10(水) 20:52:13 

    嫁からしてみたら仕事付き合いの女性から長電話泣きつかれるってあまり良い気分じゃないだろうね。

    +86

    -5

  • 88. 匿名 2016/08/10(水) 20:52:16 

    後藤って指原のことだいぶお気に入りだよね。
    まあ番組2つも一緒にやってるからなんだろうけど、後輩として可愛いってより女として可愛がってる感が見えるのがちょっと気持ち悪いなって思う。

    +34

    -12

  • 89. 匿名 2016/08/10(水) 20:52:23 

    後藤さん可哀想...私が後藤さんの妻だったら、このメスゴリラをメッタ刺しにしてる(>_<)笑笑笑

    +20

    -14

  • 90. 匿名 2016/08/10(水) 20:52:43 

    どうでもいい…

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2016/08/10(水) 20:53:58 

    >>83


    だからなに?自分の金なんだからどう使おうが勝手だろ。

    +9

    -13

  • 92. 匿名 2016/08/10(水) 20:54:03 

    >>68
    ライン送ったことに関しては間違いの指摘してないじゃん。
    その返し意味不。

    +3

    -11

  • 93. 匿名 2016/08/10(水) 20:54:39 

    それは暴露されるために泣いてたんです

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2016/08/10(水) 20:54:47 

    >>57

    私も仕事の相談を既婚上司にする時もあるけど、
    泣いて相談なんてしないし(笑)
    きちんと問題点を整理して端的にメールしたり、
    相談したりするよ。
    指原の相談はただ愚痴を言いたい、ただ甘えたいという感じがするんだよね。
    相談するにもマナーがあると思う。

    +56

    -6

  • 95. 匿名 2016/08/10(水) 20:55:00 

    大学デビューした量産型って感じ
    可愛くなろうと必死ですね

    +20

    -10

  • 96. 匿名 2016/08/10(水) 20:55:17 

    そんな一面ある、そんな思いしてるってこと
    言って欲しいな~って思ってじゃない?

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/10(水) 20:55:29 

    このいつも通り殺伐としたがるちゃんに癒しとして雄大な景色の画像と猫の画像を投下したいけど叩かれて終わりそうだから撤退

    +10

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/10(水) 20:55:41 

    >>15
    ん?指原から話フッたんじゃないの?
    だから後藤が話した
    ってソースに書いてあるんだけど違うの?
    指原は 自分がバラエティで活躍していて後藤みたいな芸人後ろ盾にいる ってアピールに思えたんだけど

    +33

    -4

  • 99. 匿名 2016/08/10(水) 20:55:48 

    この人って莉乃じゃなくて本当、指原って感じ

    +30

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/10(水) 20:55:49 

    高い給料もらってるんだから文句言うな。
    嫌だったら業界から出てい行け。

    +28

    -12

  • 101. 匿名 2016/08/10(水) 20:56:29 

    指原って相談女だったの?後藤の奥さんはいい気しないよね。でも相手が指原だしそうでもないのかな(笑)

    +51

    -5

  • 102. 匿名 2016/08/10(水) 20:56:46 

    >>78
    指原は自分のことかわいいって思ってるよ

    +64

    -4

  • 103. 匿名 2016/08/10(水) 20:57:18 

    ガル民がいじめはダメだよーまた指原泣いちゃうよ

    +7

    -19

  • 104. 匿名 2016/08/10(水) 20:57:29 

    だったら辞めれば?

    +22

    -12

  • 105. 匿名 2016/08/10(水) 20:57:30 

    後藤、奥さんの気持ち考えろよ
    指原、アイドルなら隠せ!

    +29

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/10(水) 20:57:50 

    こいつのこと誰が指示してんの?

    +20

    -6

  • 107. 匿名 2016/08/10(水) 20:58:13 

    指原おもしろいし、返しもうまいし個人的には全然好きだけどなぁ。でもなんとなく嫌われる理由もわかる(笑)

    +19

    -19

  • 108. 匿名 2016/08/10(水) 20:58:42 

    最近可愛いくなって自信出てきたのかやたら上から目線な発言多いし、可愛いと思ってる感がわかるw

    +27

    -7

  • 109. 匿名 2016/08/10(水) 20:58:49 

    >>92
    >>55
    おつ!

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2016/08/10(水) 20:59:10 

    本人がいる?

    +23

    -8

  • 111. 匿名 2016/08/10(水) 21:00:14 

    >>39
    「こんくら」とか、いうのキモイ

    +11

    -7

  • 112. 匿名 2016/08/10(水) 21:00:30 

    >>92さんって会話が成り立たなそうな人だねww

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2016/08/10(水) 21:01:15 

    指原の顔が生理的に受け付けない。なんだろう、キッチンの生ゴミ溜まった三角コーナー見てる気分...
    申し訳ないけど自分の好きな番組に出演してるといっきに萎える 即チャンネル変えてしまう

    +43

    -16

  • 114. 匿名 2016/08/10(水) 21:01:45 

    >>94
    わかる。
    信頼できる上司に仕事の悩みを相談して、ご指導ご鞭撻いただきたいっていうより、
    自分のことそれなりに可愛いと思ってる男なら甘やかしてくれると踏んで、愚痴って慰められにいったって感じ。
    案の定甘やかしてくれたみたいだし。
    奥さんの立場なら嫌だよね。

    +68

    -7

  • 115. 匿名 2016/08/10(水) 21:02:56 

    定期的に指原とベッキーのトピ立てるのって、運営上おいしいからだよね。

    +22

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/10(水) 21:03:20 

    後藤の評価まで下げるつもりか

    +10

    -3

  • 117. 匿名 2016/08/10(水) 21:03:29 

    えとですね、私の元旦那は後輩の相談相手になっていて、結果、
    不倫で離婚となりましたよ
    慰謝料ふんだくりましたけど
    精神的ダメージでかかったです
    本当に相談するなら同性ですよ皆さんもそうじゃないですか?
    異性に相談するとフィルターかかって直視しなくなるから、良くない。

    +54

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/10(水) 21:05:20 

    >>110
    同感
    指原よりのマイナス付いてるww

    +7

    -4

  • 119. 匿名 2016/08/10(水) 21:05:55 

    引退してから
    あの時、実はこんなにつらくて…いつも泣いていたんです…
    というのは分かる。

    現役でやっているのに
    こんなにつらいんです〜いつも泣いてます〜
    ってテレビで言うのはうざい。
    売り飛ばされたわけでもないのに好きでやっているんでしょ?
    一般人なら客の前で仕事の愚痴言っているのと同じだよ。
    最近こんなタレントが多すぎ。

    +63

    -6

  • 120. 匿名 2016/08/10(水) 21:06:16 

    ガル民になんで指原は嫌われてるの?!

    +9

    -14

  • 121. 匿名 2016/08/10(水) 21:07:10 

    >>107
    ガルちゃんって若くて人気のある女性タレントに嫉妬し過ぎ。まさか、自分の方が、とか、自分だって、って思っているんじゃないよね⁉

    +12

    -26

  • 122. 匿名 2016/08/10(水) 21:08:18 

    >>56
    この写真前までは本当ブスだな~くらいだったけど、最近マジでキモイからもう見たくないw
    指原のこと生理的に受け付けなくなってきてる

    +43

    -8

  • 123. 匿名 2016/08/10(水) 21:10:07 

    >>117
    AKBが、いったいどの女性に相談するの?

    +3

    -9

  • 124. 匿名 2016/08/10(水) 21:11:02 

    >>110 118

    こういうトピって、
    事務所関係の人が立ててる場合も多いよね。
    東原亜希や北乃きいのトピで、
    あまりに不自然なセールストークなんかがあって、
    事務所関係者じゃない?
    って暴かれてたよw
    秋元センセイ()がマイナス押してたら、
    むしろ許すWWW

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2016/08/10(水) 21:11:51 

    電話口でオンナが泣いてるって
    それ程アテにならんものはないやろ。
    嘘泣きなんかナンボでもできるし。
    実際目の前で泣いてる女だって嘘泣きの奴いるのに
    声だけでなんで泣いてるとか言えるんだかw

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/10(水) 21:12:04 

    トピ画の指原めっちゃブス!

    +21

    -6

  • 127. 匿名 2016/08/10(水) 21:13:55 

    図太いよね。
    嫌われたのも自分のせいだよね。
    そこから復活した自分すごい特別って思ってるよね。
    そもそもこの面でアイドルになろうとする勘違いがすごい。
    全く同じ事、峯岸、矢口にも思う。

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2016/08/10(水) 21:14:29 

    >>7

    この男って東京で司会とかしてるけど大阪で上沼恵美子の横でアシスタントでやってた方がいいレベル。必死感半端ないし見てて辛くなるからチャンネル変える

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2016/08/10(水) 21:18:57 

    「1回ありましたよね後藤さんにも」が言ってくださいのフリなのか、他の共演MCにも泣きながら相談する事が多々あるのか。
    わからん。どちらにしても世渡り上手め。

    +22

    -4

  • 130. 匿名 2016/08/10(水) 21:19:43 

    私は指原好きだよ
    結局AKB支えてるのは指原だから
    でもそろそろAKBも指原頼りはキツイ。
    私はまゆゆ推しだけど

    +7

    -22

  • 131. 匿名 2016/08/10(水) 21:20:26 

    >>27 胴体が長いなぁ~。

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2016/08/10(水) 21:21:10 

    >>125
    嘘泣きっていうか、女は雰囲気だけですぐ泣けちゃうしね。
    野球部と普段大して関わりなく、全校応援で高校野球の応援に行って、野球部の誰にもなんの思い入れもないのに空気に飲まれて泣き出す感じ。

    雰囲気さえあれば自由自在に泣けるんだよ。

    +15

    -3

  • 133. 匿名 2016/08/10(水) 21:22:12 

    後藤は結婚してるんだから
    豚にでも相談しろや
    TVで言って欲しかっただけでしょ

    +31

    -6

  • 134. 匿名 2016/08/10(水) 21:22:58 

    指原と後藤は他でトーク番組?みたいなのしてるから仲良いよね

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2016/08/10(水) 21:27:37 

    タレントとしては大したもんだけど人間性を疑っちゃうね。
    売れてベテランの人達にひいきされてからなんか打算的で高慢な感じになった。というかこれが指原の本性なんじゃないの?

    +26

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/10(水) 21:29:11 

    この二人ヤってるわ

    +7

    -11

  • 137. 匿名 2016/08/10(水) 21:30:19 

    これどれくらい前の話してるの?

    何回もテレビで話してるやつ?

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2016/08/10(水) 21:30:36 

    あざとい(笑)
    全てがあざとい。

    けど、あざとくなくなったら指原ではない(笑)

    +12

    -3

  • 139. 匿名 2016/08/10(水) 21:32:39 

    つーか指原って年長者にちやほやされることが多いね。終いには安倍首相にも。

    +9

    -4

  • 140. 匿名 2016/08/10(水) 21:33:16 

    個人的には、島崎遥香より指原が嫌われてるのが不思議なんだよなぁ。これ言うと指原ヲタって思われるんだろうな~違いますよ~

    +8

    -15

  • 141. 匿名 2016/08/10(水) 21:38:52 

    こういう風に媚びてるんすね
    理解しました

    +27

    -6

  • 142. 匿名 2016/08/10(水) 21:39:34 

    >>139
    勝手にちやほやしたことになってる安倍首相が可哀想

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2016/08/10(水) 21:40:57 

    ソルフェージュばっかり言ってるからだよ!

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/10(水) 21:48:56 

    本当の美人より、
    指原や二階堂ふみ辺りの微妙なラインの方が、
    計算高く男を操る術を心得ていると思うw

    +33

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/10(水) 21:49:01 

    こうやって、会った男や連絡先知ってるいろんな男に相談しまくって、同情ひいてたんだなー
    アドバイスなんか求めず聞いてもらって鬱憤晴らして、男は俺が支えてやった的な優越感に浸る。
    なかなか汚いけど、これが一位の技なのか。

    +19

    -1

  • 146. 匿名 2016/08/10(水) 21:49:06 

    演技だよー。後藤さんなら気がついてるはず。

    +8

    -3

  • 147. 匿名 2016/08/10(水) 21:55:29 

    もうこの方のトピも採用やめよう

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/10(水) 22:05:47 

    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +13

    -5

  • 149. 匿名 2016/08/10(水) 22:10:02 

    毒蝮 「指原くん、泣いてるヒマあるならさ、顔どうにかして来てよ!泣きたいのは周りのメンバーだよな!今の顔、強風で飛んでいった白いコンビニ袋だからさ」

    指原 「ビニール顏って、何だ?」
    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2016/08/10(水) 22:11:18 

    評価される仕事は疲れる。
    常に人の目気にしなきゃいけないし!
    さらにネット時代が追い打ちをかける。

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/10(水) 22:12:21 

    何このトピ
    必死で指原を擁護するコメの連投(笑)

    不自然なぐらい多いし、本人だったらウケる

    +45

    -15

  • 152. 匿名 2016/08/10(水) 22:15:20 

    >>120
    え?そんな驚くこと?
    世間一般でも嫌われてるかと。

    +19

    -10

  • 153. 匿名 2016/08/10(水) 22:15:39 

    指原君臨

    +17

    -10

  • 154. 匿名 2016/08/10(水) 22:16:48 

    自分が泣いちゃったアピールや、それを言わせるのがとてつもなく計算的でウザい。

    +41

    -7

  • 155. 匿名 2016/08/10(水) 22:19:30 

    もう十分いい思いしたでしょ。これ以上続けても先は見えてるしそろそろ引退の準備した方が良いよ、若いうちに。

    (AKBの人みんなだけどね)

    +20

    -5

  • 156. 匿名 2016/08/10(水) 22:19:34 

    後藤さんに悩み聞いてもらえる私すごいでしょ?他のアイドルとは違うのよ!と言う気持ちが垣間見える

    +32

    -9

  • 157. 匿名 2016/08/10(水) 22:26:12 

    AKBって真面目にやってる人の方が損をする、
    って言ったまゆゆの気持ちがわかるわ。

    指原さんは、スキャンダルを、
    計算高く追い風にするだけの事はあるわ。

    +46

    -8

  • 158. 匿名 2016/08/10(水) 22:32:40 

    そうか…おつかれさま。

    だけどやっぱり苦手。
    下品すぎるよ、一応アイドルなのにとても下品。
    シェリーさんがいい。

    +40

    -8

  • 159. 匿名 2016/08/10(水) 22:37:39 

    ぶっさい顔で鼻水グシュグシュの画像あったよね、確か。
    ゲロブスが嫁のいる男に長文送ったり泣きながら電話したりするうぜー

    +32

    -13

  • 160. 匿名 2016/08/10(水) 22:40:24 

    ブスババアどもがアイドルをネットで叩いて自分の容姿への不満からくるストレスを発散しております_(-ω-`_)⌒)_
    いい加減やめなよ。ばかじゃないの?

    +14

    -26

  • 161. 匿名 2016/08/10(水) 22:41:19 

    >>156ひねくれすぎワロタwwwwwwwww

    +9

    -12

  • 162. 匿名 2016/08/10(水) 22:42:59 

    >>151アイドルはクズニートのあなたみたいに掲示板に張りつくほど暇じゃないと思いますよ(^^)

    +7

    -14

  • 163. 匿名 2016/08/10(水) 22:43:26 

    こういう話を聞くとやっぱり道重さゆみはすごいなと思う。
    叩かれても愚痴をファンや一般人には顔にも出さないし、芸能界に執着することなく引退して可愛いのに格好いい。

    +52

    -10

  • 164. 匿名 2016/08/10(水) 22:46:09 

    >>113
    生ゴミw草生えたww









    で、あなたは下水ですねわかります。

    +6

    -10

  • 165. 匿名 2016/08/10(水) 22:46:41 

    AKBで、好き勝手にしている人が何を言っているの…?!

    +32

    -7

  • 166. 匿名 2016/08/10(水) 22:46:55 

    これはマジにうけて叩くような話なんか?(笑)

    +10

    -7

  • 167. 匿名 2016/08/10(水) 22:49:19 

    フット後藤キライ。
    勘違いブサイクな上に全くイケてないオッサン。
    ガチャガチャうるさいねん!!

    +14

    -7

  • 168. 匿名 2016/08/10(水) 22:49:32 

    >>156あなたは誰にも悩みをきいてもらえないのですね。辛いでしょう。私がここで聞いて差し上げますよ。

    +5

    -8

  • 169. 匿名 2016/08/10(水) 22:54:32 

    どうせ指原のことだから全部計算でしょ

    +20

    -7

  • 170. 匿名 2016/08/10(水) 23:06:35 

    可愛い過ぎて、しびれマス。
    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +8

    -44

  • 171. 匿名 2016/08/10(水) 23:21:43 

    バラエティ見てると指原出てる率高くてこっちがストレスだよ
    最近見ないようにしてるけど

    +38

    -9

  • 172. 匿名 2016/08/10(水) 23:31:14 

    とっとと辞めろ

    +14

    -9

  • 173. 匿名 2016/08/10(水) 23:51:45 

    普段悪口は言わないようにしてるけど、彼女に対しては信念が挫けそうになる。

    +15

    -11

  • 174. 匿名 2016/08/11(木) 00:02:06 

    >>67
    なにこの小学生みたいなコメント

    +9

    -3

  • 175. 匿名 2016/08/11(木) 00:04:49 

    >>95
    可愛くなろうと必死でなにが悪いの?

    +10

    -9

  • 176. 匿名 2016/08/11(木) 00:06:35 

    指原がウザすぎて見るのやめて寝た

    +13

    -7

  • 177. 匿名 2016/08/11(木) 00:09:29 

    HKT48 2013.03.20.
    よみうりランド
    指原さまの目に涙が、!
    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +6

    -21

  • 178. 匿名 2016/08/11(木) 00:18:15 

    この2人もう5年くらいずっとHKTの番組でスタジオMCやってて、それこそ無名時代からずっと見守ってくれてたHKTのお父さん的な存在が後藤だから。
    グループにとってそういう存在って他にいないから、相談とかするのもいいと思うけどな…

    そういう背景知らないのに叩くのも可哀想だなって思うけど、記事の書き方も悪いか。

    +12

    -19

  • 179. 匿名 2016/08/11(木) 00:21:56 

    こいつの「アイドルなのにあざとさを隠さないあざとさ」が嫌い!!
    見ててただ不快なだけ!
    パジャマ全然洗濯しないとか、知りたくもない!臭い!

    +20

    -9

  • 180. 匿名 2016/08/11(木) 00:22:08 

    同じ今くらMCなら未婚者の徳井に相談相手になってもらえばいいのに・・・って思ったけど、徳井は指原のこと相手にするの面倒そう

    +22

    -3

  • 181. 匿名 2016/08/11(木) 00:37:53 

    シェリーシェリーいうてる人は指原が嫌いだからだよね???

    シェリーも嫌いだから戻ってきてほしくないんやけど!後藤徳井だけでもいいわ。

    +16

    -5

  • 182. 匿名 2016/08/11(木) 00:45:12 

    なんとも思ってなかったけどあまりに下品すぎて駄目になった。そこらの芸人よりひどい。

    +16

    -4

  • 183. 匿名 2016/08/11(木) 00:46:46 

    なんでそんなに異常なほどさっしー叩くんだw
    さっしーただ可愛いだけのアイドルより面白いよ!がんばれ!!

    +13

    -19

  • 184. 匿名 2016/08/11(木) 00:57:07 

    ガル民は、大したことないのにチヤホヤされている女が嫌いだからね(笑)
    典型的な『自分のことは棚に上げて相手を叩く』女が多い。

    +13

    -13

  • 185. 匿名 2016/08/11(木) 01:05:52 

    嫌なら辞めろって
    仕事で嫌なことの一つや二つ皆あるでしょうwww

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2016/08/11(木) 01:12:07 

    いくら後藤でも妻子持ちに相談
    しかも泣くのは
    勘違いさせる元
    男もバカだからこういう女に弱い
    不倫に発展しかねない

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2016/08/11(木) 01:47:36 

    観てないからわからないけど、
    >>1過去に相談したって書いてる。

    後藤が結婚する前かした後かわからないけどどっち?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/11(木) 01:53:18 

    これはゲス不倫の序章にはならないの?

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2016/08/11(木) 02:23:57 

    相談したのに暴露されるって最悪じゃん

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2016/08/11(木) 02:27:11 

    仕事でストレス溜まっても彼氏でも身内でもない男に泣く姿を見せるってなんだかなー。私だったら泣いてるなら上手くはぐらかして電話でないようにする

    +9

    -1

  • 191. 匿名 2016/08/11(木) 03:11:51 

    ほんとに泣きたいのはマジメにやってる他のakbのメンバー

    +13

    -4

  • 192. 匿名 2016/08/11(木) 03:15:33 

    アドバイスほとんど覚えてない
    で確信した。仕事の悩みを相談したかったんじゃなくて、MCである芸人に指原も可哀想やなぁカワイイなぁと気に入られたかっただけ。
    でも男はそういうのにコロッと騙される

    +25

    -2

  • 193. 匿名 2016/08/11(木) 03:29:21 

    後藤って指原のこと気に入ってる感じだもんね。シェリーのことはいじりにくいって言ってたし。

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2016/08/11(木) 03:52:08 

    指原のせいで「今夜比べてみました」が前より楽しめなくて
    こっちがストレスだわ。

    +12

    -6

  • 195. 匿名 2016/08/11(木) 06:19:25 

    叩かれ方がすごいなぁ…

    HKT48の番組を2人でやってるの観てると息があってて面白い。
    既婚者に相談するのおかしいって思えない。
    二人自身がそんな気なかったら 奥さんも目くじら立てないでしょ。

    +7

    -12

  • 196. 匿名 2016/08/11(木) 06:49:06 

    どうしてもブス扱いが気に入らないんだね~
    それで注目あびてるようなもんだし、むしろおいしいのに嫌なら芸能人やめろって感じ

    +8

    -3

  • 197. 匿名 2016/08/11(木) 06:55:02 

    同じくこんくらで共演してる徳井は指原の事苦手そう
    しゃべくり指原ってどんな人って上田に聞かれて根暗で姑息って言ってたし

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/11(木) 07:12:40 

    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +11

    -3

  • 199. 匿名 2016/08/11(木) 08:37:48 

    >>178
    だから尚更アドバイスを覚えてないのは…

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/11(木) 08:55:03 

    同情されたいだけのブス女

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2016/08/11(木) 08:57:02 

    可愛くないし、なんでこんな女が
    総選挙も1位で、テレビ出まくりなんだよ!
    って思うけどなぜかネットニュースや
    テレビに出てたら見てしまう、、
    嫌いなはずなのに、なんでだ、、

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2016/08/11(木) 09:17:21 

    指原って計算高いよね!笑
    秋元さんとか、気に入られたらメリットのある人には同じようにしてそう。可愛がられ方をわかってるというか。

    でもそういうことできるのも、出世の手段だし、それができない人が文句言うのは僻みにみえる
    正直、そういうこと出来て、実際に上手な関係性を築けてる指原が羨ましいかな。

    +6

    -5

  • 203. 匿名 2016/08/11(木) 09:41:56 

    あんた達さあ、今まで仕事がツライとか、辞めようかなって思いよぎった事、一度もないの? 周りの人に相談して、辞めたらいい!の
    一言だけ言われたら、どう思うか、自分自身に置き換えて考えてみなよ。 
    まゆゆも笑顔でいることが辛いとか、疲れてしまうときがあるんだから、まゆゆにも辞めればいいと一言バッサリ切り捨てるべき!

    +6

    -11

  • 204. 匿名 2016/08/11(木) 09:52:03 

    指原って泣き顔超絶ブッサイクだよねw
    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +17

    -7

  • 205. 匿名 2016/08/11(木) 10:17:19 

    勘違いしてね?この女…色々と…
    ○ッキーみたいに干されたいのか?

    つーか、そのツラ見たくねーよ
    ブッサイクやなぁ…呆

    +9

    -5

  • 206. 匿名 2016/08/11(木) 10:24:01 

    >>203
    ブス、取り乱してどうした?

    +8

    -5

  • 207. 匿名 2016/08/11(木) 10:27:32 

    >>160
    アイドルは叩いてないよ。アイドル気分のドブスに真実を伝えたい。

    +8

    -3

  • 208. 匿名 2016/08/11(木) 10:30:52 

    >>195
    HKT自体、整形すごくて見ない。怖い。

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2016/08/11(木) 10:31:50 

    >>198
    陰口?誰が?
    指原ここ見てるやろ。

    +4

    -4

  • 210. 匿名 2016/08/11(木) 10:40:19 

    >>206 おっ 反応したww 外見でしか人をおとしめる事しか出来ない可愛そうな人ww もっと中身のあるコメントしましょうねww

    +6

    -1

  • 211. 匿名 2016/08/11(木) 10:40:59 

    辞めちゃえよ。普通の社会人だって泣くこともあるよ。

    +5

    -3

  • 212. 匿名 2016/08/11(木) 10:59:57 

    「1回ありましたよね、後藤さんにも」
    おーい、自分から振るなよ!
    自分がしんどいこと、頑張ってること、辛い思いしてること全部言うて~って感じで嫌だ(T_T)

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2016/08/11(木) 11:07:52 

    何の世界でも人より抜きん出るためには、計算高くないと無理だよ。

    指原は嫌いだが、そういう意味ではガル民の誰よりも成功者だと思うよ。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2016/08/11(木) 11:09:30 

    嫌われ者だから、

    かまってほしいの?

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2016/08/11(木) 11:17:28 

    指原って自分叩いてる人より自分の方が幸せだからいいや。みたいな事言ってなんか負け惜しみ感半端ないって言うか、バカみたいだったよ。

    +8

    -3

  • 216. 匿名 2016/08/11(木) 11:47:06 

    指原さんをみると
    普通女子の限界を感じる。
    どんなに体を整えても綺麗にしても…小綺麗な一般人。
    こんな相談を色んな人にして人間関係はうまく回してそうだなぁと思います。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2016/08/11(木) 11:54:41 

    これ、27時間テレビのバイキングでも言ってたなかった??

    指原が後藤さんに嫌われてる気がする〜みたいに言ってて

    後藤が「巻物みたいな長文のLINEがきて、きちんと同じ長さくらいの返事したのに、ぐでたまのスタンプだけが返ってきた」ってww

    てか、昨日指原が出てた番組が嫌すぎてすぐチャンネル変えた。なんか最近苦手。

    +9

    -1

  • 218. 匿名 2016/08/11(木) 11:55:05 

    相談女の手口を見ているようだ…
    男は頼られたら悪い気しないしねー
    こうやって人に取り入ってなり上がってるんだね
    ほんと下品!

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2016/08/11(木) 12:08:35 

    安定のオヤジ転がし

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2016/08/11(木) 12:47:18 

    顔もやり方も喋り方も全て気持ち悪い

    +2

    -3

  • 221. 匿名 2016/08/11(木) 13:24:12 

    >>12
    男女問わずね。笑っ

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2016/08/11(木) 13:27:35 

    >>215負け惜しみじゃないんだなあ

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2016/08/11(木) 15:54:49 

    純粋に後輩が延々泣きながら電話口で愚痴ってたら面倒で嫌だ。自己中メンヘラっぽい。

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2016/08/11(木) 16:01:50 

    男に泣いて相談する辺りが黒いわ
    媚売り

    +2

    -2

  • 225. 匿名 2016/08/11(木) 16:10:17 

    SHELLYに戻せ!
    出てる指原も見てる視聴者もストレス溜まるから早く代わってよ。見たくない、取り柄のないブスは。

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/11(木) 17:24:39 

    彼女は努力してるよね。
    なにもかも普通の彼女は少しでも芸能界で生き残ろうと頑張ってるけど容姿じゃまゆゆには勝てないし、
    連覇してもあっちゃんのようなオーラはないし。

    そりゃストレスもあるだろうね。

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2016/08/11(木) 17:43:29 

    >>209
    図星つかれたの?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2016/08/11(木) 18:46:12 

    私の為にみんなが〜嬉しくて泣いちゃったとか

    すっごい有難かったとか

    なんなんだろう…私嫌われてるから、〇〇されると嬉しくて涙でちゃう〜的な…
    堂々とカメラの前で感謝を伝えて泣くのはいいんだけど、これが指原の好感度上げテクニックみたいな感じがして嫌だ
    こすい人間だなと思う
    その分頭いいんだろうけど

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2016/08/12(金) 09:23:34 

    指原不倫しそう

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2016/08/14(日) 23:33:02 

    お前ら本当に指原のこと好きだな。

    嫌いならほっとけばいいのにww


    芸能人にとっても嫌われるのはそんなにダメージないよ。
    それでもテレビ出られるし。

    無関心がんがらがん一番ダメージがでかい。

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2016/08/15(月) 04:39:52 

    後藤さんが本気で話を聞いたら
    乃木坂46みたいに男女の関係になってるよ(笑)
    フット後藤輝基、HKT48指原莉乃が仕事のストレスから電話口で泣いていたと暴露

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2016/08/17(水) 15:43:36 

    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】
    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】指原莉乃さん17才の時の自宅【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    HKT48のさっしーこと指原莉乃さんの自宅です。指原莉乃さんが17才で一人暮らしの時のものです。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック