ガールズちゃんねる

ダイエットの為に「ちょっとだけ」我慢してる事

124コメント2016/08/12(金) 23:16

  • 1. 匿名 2016/08/10(水) 17:16:06 

    私は、張り切ってダイエットに挑んでは失敗するタイプです。
    気合いを入れた目標でハードルが高くなり辛くなってしまい、ストレスを溜めた結果にリバウンドという繰り返しでした。

    そこで…ガッツリ計画を立てると長続きしないので、日常的にゆる〜くルールを作ってみたら意外と長続きしてます!

    ・6時までに夕食を済ませる
    ・間食したくなったら食べるけど、量を決 める(ポテチなら5枚、チョコなら一粒、ケーキなら1/3など)
    ・食後はすぐに座らない

    など。これだけなら辛くなく効き目がありました。
    皆さんの日常的にやってるちょっと我慢してる事を教えてください。参考にしたい!
    ダイエットの為に「ちょっとだけ」我慢してる事

    +76

    -6

  • 2. 匿名 2016/08/10(水) 17:16:50 

    ジュース

    +58

    -2

  • 3. 匿名 2016/08/10(水) 17:16:59 

    最近ダイエットトピ多いね

    +46

    -7

  • 4. 匿名 2016/08/10(水) 17:17:12 

    まずダイエットしてない

    +10

    -25

  • 5. 匿名 2016/08/10(水) 17:17:17 

    コンビニの近くを通らない

    +30

    -3

  • 6. 匿名 2016/08/10(水) 17:17:29 

    主が貼ってる画像が美味しくなさそう

    +137

    -12

  • 7. 匿名 2016/08/10(水) 17:17:54 

    暑くて食欲があまりない

    +30

    -5

  • 8. 匿名 2016/08/10(水) 17:17:58 

    間食

    +23

    -3

  • 9. 匿名 2016/08/10(水) 17:18:13  ID:ij8wSXD26J 

    お酒、スナック菓子一袋全部食べないようにしてるぐらい

    +36

    -2

  • 10. 匿名 2016/08/10(水) 17:18:16 

    駅でエスカレーターじゃなくて
    階段を使う。

    +103

    -1

  • 11. 匿名 2016/08/10(水) 17:19:07 

    面倒くさいけど体重計に毎日乗る

    +202

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/10(水) 17:19:26 

    夜食はラーメンじゃなくてヤキソバにしてる。

    +6

    -22

  • 13. 匿名 2016/08/10(水) 17:19:55 

    食べたあと寝ると痩せやすくなるじゃなかっけ

    +18

    -11

  • 14. 匿名 2016/08/10(水) 17:21:06 

    腸内環境を良くして、デブ菌を減らしましょう

    +63

    -2

  • 15. 匿名 2016/08/10(水) 17:22:08 

    甘いものを食べない日をつくる

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2016/08/10(水) 17:22:23 

    ポテチ5枚で我慢出来るならそもそも食べない
    それなら5日に1回普通に間食する

    +170

    -8

  • 17. 匿名 2016/08/10(水) 17:22:40 

    飲みに行く日は朝食べない、昼スムージーだけ

    +20

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/10(水) 17:22:51 

    納豆に卵を入れないでおこうとか、ラーメンならバター入れないでおこうとか、すごいちっさい事だけど私の中では重要だったりする。

    +88

    -3

  • 19. 匿名 2016/08/10(水) 17:23:07 

    夜は炭水化物を抜く。

    +132

    -7

  • 20. 匿名 2016/08/10(水) 17:23:10 

    エアコン付けない。あっとゆー間に痩せました。熱中症には気をつけてね

    +13

    -31

  • 21. 匿名 2016/08/10(水) 17:23:55 

    そうそう。緩くやると長続きするよね。

    私は週1で食べてた揚げ物を月に1回だけにした…本当はもっと食べたいけど。
    カップアイスとか2日に分けて食べたり…

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2016/08/10(水) 17:24:25 

    一週間に一回だけ。

    甘いもの食べるけど…葛藤がすごい。

    全然足りない

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/10(水) 17:24:42 

    お菓子

    +5

    -3

  • 24. 匿名 2016/08/10(水) 17:24:49 

    パスタどか食い。

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2016/08/10(水) 17:24:54 

    夜、どうしても小腹が減ったら、スイカかトマトで我慢してます。
    飲み会や外食の時は気にせず飲み食いするので、水の泡ですけどw

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2016/08/10(水) 17:25:04 

    パン、パスタ、ラーメンは多くてもどれかを週1食まで。

    +16

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/10(水) 17:25:06 

    おかわり我慢してます。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/10(水) 17:25:18 

    甘いもの。
    甘い物の代わりにおせんべいを食べてしのいでる。
    おにぎりせんべい2枚食べた。

    +9

    -6

  • 29. 匿名 2016/08/10(水) 17:25:37 

    お菓子とか、食後に何か食べたくなったら、ガムを噛む

    +13

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/10(水) 17:25:57 

    丁寧に歯磨きする習慣

    また磨かないといけないと思うと間食したくなくなる

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/10(水) 17:27:03 

    スナック菓子・洋菓子・ラーメン・ファストフードは食べない

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2016/08/10(水) 17:27:30 

    お菓子を毎日食べないとかタンパク質多めを意識するとか細かいことを積み重ねてます。
    大まかにでもカロリー計算します。
    ダイエットって我慢も必要だよね。
    それでも綺麗になりたい人だけが成功すると思ってます。

    +70

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/10(水) 17:27:37 

    おかずに手を出す前に千切りのキャベツをお腹いっぱい食べる。
    おかずは味を楽しむだけにする。

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2016/08/10(水) 17:28:17 

    白米少なめで。

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2016/08/10(水) 17:28:49 

    お菓子を食べない。
    夜お酒飲むからプラマイゼロかもしれないけど(´ω`;)

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2016/08/10(水) 17:29:04 

    食べ過ぎた時は、それから48時間で調整する

    甘い飲料は摂らない(それならそのカロリー分の間食した方がマシと考える)

    +32

    -0

  • 37. 匿名 2016/08/10(水) 17:29:06 

    お酒は週末のみ。
    全部やめるのは無理だから

    +13

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/10(水) 17:30:00 

    コーラやファンタは1週間に缶で2本まで
    しかし飲んだらいつもやってるジムのトレーニング以外にもウォーキング1時間と腹筋3種類を60回ずつやる

    やりたくなくて飲まなくなったら炭酸飲料欲さなくなったし痩せました

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/10(水) 17:30:15 

    ダイエット始めて2ヶ月ちょっと。
    お菓子ジュース一切食べてません。
    あーアイス食べたいな~

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/10(水) 17:32:37 

    お茶碗を子供茶碗に変えました
    ご飯の量が減って自然と痩せました
    後はコーヒーのガムシロ我慢
    たまに甘いの飲みたくなるけど 痩せると頑張れる
    たったこれだけでジーンズ緩くなったー!

    +23

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/10(水) 17:32:55 

    お菓子を食べ過ぎない。
    よく、今日からお菓子食べない!ってダイエットする人いるけど、私は甘いもの好きすぎて無理だから、食べ過ぎなければOKにしてる。7キロ痩せました。

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/10(水) 17:35:27 

    寝転ぶ時間を10分減らした

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/10(水) 17:35:58 

    ケーキとかハイカロリーなスイーツは、食べたくても買わない。
    誕生日とクリスマスと友達との付き合いのみ!

    +29

    -2

  • 44. 匿名 2016/08/10(水) 17:37:50 

    大好きな白ご飯
    夜だけ抜いて、1週間で2キロ痩せたけどそれ以降横ばい
    あー白ご飯いっぱい食べたい

    +27

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/10(水) 17:38:03 

    ラーメン食べたい

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2016/08/10(水) 17:38:39 

    焼肉いって 肉と一緒にご飯がっつきたい

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/10(水) 17:39:18 

    家では常につま先歩きする
    歯磨きしながらスクワットか片足を後ろに引いてお尻にきくようにする
    ゴロンとテレビ見るんじゃなくて内もも鍛えるトレーニングやりながら見るかストレッチしながら見る

    +10

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/10(水) 17:41:00 

    間食はしません。

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/10(水) 17:41:23 

    チーズケーキがたべたい

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2016/08/10(水) 17:41:36 

    飲み会などの時は朝から一切食べない

    +13

    -4

  • 51. 匿名 2016/08/10(水) 17:42:02 

    ダイエットするなら一切食べなきゃいい!と言われますが、全部断ち切るとストレスが溜まり、反動が怖い。
    だから量を決めて有難く?食べています。全く断つよりストレス溜まらない。

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/10(水) 17:42:22 

    ビールをダイエット用のカロリー低いのにした

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/10(水) 17:42:31 

    匿名

    高校生です!
    ダイエットしてて 朝は カロリーメイトと 昼はゼリーで 夜は納豆の生活で 運動もしてるんですが、 さっき パンを一口かじってしまって焦ってます! これやばいですよね 何gぐらい増えてますかね!?

    +2

    -36

  • 54. 匿名 2016/08/10(水) 17:42:51 

    53です!

    匿名は間違えました!気にしないでください

    +4

    -16

  • 55. 匿名 2016/08/10(水) 17:43:58 

    めちゃくちゃ疲れてても腹筋だけは絶対する
    割れてきて鏡の前でニヤニヤしてます

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/10(水) 17:44:14 

    自宅のマンションは使わない!
    低層階だからできることですが

    +1

    -8

  • 57. 匿名 2016/08/10(水) 17:44:42 

    >>56
    まちがえた
    エレベーターは使わない!

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/10(水) 17:44:55 

    甘いだけの
    飲み物は美味しいに決まってる!
    けど買わない

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/10(水) 17:46:28 

    >>53
    かじっただけならセーフ
    飲み込んだならその分のg増えてるんじゃない?

    +16

    -2

  • 60. 匿名 2016/08/10(水) 17:46:55 

    ダイエットしてることを周りに言わない

    +34

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/10(水) 17:49:13 

    食べた物を入力するアプリの「あすけん」に、その日食べる予定の物を入力して、カロリーオーバーの時はそこから何かを我慢して減らす。
    範囲内のカロリーにしただけで1ヶ月で2キロ落ちた。
    今までどれだけ食べ過ぎてたか痛感した。

    +12

    -3

  • 62. 匿名 2016/08/10(水) 17:59:26 

    買い物に行くときは必要な物を書き出して、必要な金額だけを財布に入れて家を出る。
    どんな誘惑があってもお金がないので余計な物は買えない。これを続けるとかなり節約になるよ。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/10(水) 18:05:01 

    夜8時以降はたべない!

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/10(水) 18:18:23 

    夜に米を食べない

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/10(水) 18:19:17 

    飲み物は基本ノンカロリーのもの。
    例えばケーキを食べたいならブラックコーヒーとかね。
    スタバでは無脂肪乳に替えたカフェラテとかにする。
    飲み物でカロリー摂取するなんて損だと思う!

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/10(水) 18:19:28 

    もう6年くらい朝バナナ続けてる。

    もー、とっくに飽きてるし体重もこれ以上落ちないけど、バナナ以外の朝食だと胃が重くなるから、仕方なく…(ー ー;)

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/10(水) 18:19:58 

    アイスよりは手作りかき氷
    おからを使うようにする
    砂糖なしの炭酸水を飲む
    ご飯は野菜からたべる

    でも1番大事なのはよく噛む、一口最低20回

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/10(水) 18:20:08 

    お腹が空いたら完食やめて飲むヨーグルトでお腹を満たす

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/10(水) 18:20:15 

    コーラを飲むときは『ゼロ』にしてみる。

    +11

    -8

  • 70. 匿名 2016/08/10(水) 18:21:33 

    コンビニで食べたい弁当を2択で迷った時、カロリーが低い方にしてみる。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/10(水) 18:23:29 

    夕飯をお皿に盛り付ける時、『もうちょっと食べれるかな』と思うけど、少なめに盛り付けて、あとは旦那に完食してもらう。

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/10(水) 18:24:18 

    大好きなカップ焼きそばを我慢

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/10(水) 18:24:40 

    週末だけ甘いもの食べる!
    1週間がんばった〜って思えるよ

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/10(水) 18:27:23 

    食事は野菜から食べる。夕食後は何も食べない。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/10(水) 18:28:27 

    昔はよく食べたけど、歳とると、ホントに食べられなくなるよ。35過ぎたあたりから?わたしは38過ぎてからホントに少食になった。
    デザートとか少し食べたいと思っても、一口でいいやとなって、結局食べない。

    歳とってもたくさん食べられて太ってる人は、そもそも胃が強いんだよ。

    +20

    -5

  • 76. 匿名 2016/08/10(水) 18:34:42 

    ジュースをやめて、水を飲む。
    電車は座らないで密かに爪先立ち。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/10(水) 18:36:05 

    夜は炭水化物食べない。
    めかぶ+納豆を食べてます。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/10(水) 18:39:41 

    いつ何時も常にお腹をひっこませています。
    インナーマッスルが鍛えられます。
    もう何年も続けていて、むしろ癖になってしまっているので、ウエストは56センチです。
    継続は力なり!

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/10(水) 18:41:43 

    必ず朝計って体重が増えてたら、その日から二日くらいは炭水化物我慢してる。
    そしたらまた戻るから。
    先日地元の夏祭りで食べ過ぎて一キロ肥えたから、今日明日は炭水化物我慢我慢。

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/10(水) 18:42:12 

    夜だけは炭水化物抜くよ!

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/10(水) 18:47:40 

    食欲だけで食べない
    お腹と相談しながら食べると
    かなり少ない量で満腹
    間食も、お腹が空いてれば普通に食べる

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/10(水) 18:49:13 

    パンを食べないようにしています。
    菓子パンはもちろん、総菜パンを食べるならおにぎりにした方がまだいいと言われまだ1か月ちょいですがやめました。
    お菓子もお土産やお客様からいただいたものは少し食べますが自分で買って食べる事はやめました。
    今のところ意外と平気です!!
    ゆーっくり体重も減ってきました

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2016/08/10(水) 18:52:00 

    8時間ダイエットしてるけど、あんまり痩せないよー。
    20日で1キロしか減ってない。。
    このまま頑張って続けたらまだまだ痩せる可能性あるのかな??
    やってる人、やってた人教えてください!!

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/10(水) 18:53:48 

    カロリミットって良いですか?

    +3

    -10

  • 85. 匿名 2016/08/10(水) 18:57:35 

    週末だけ甘いもの食べる!
    1週間がんばった〜って思えるよ

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/10(水) 18:59:35 

    炭酸飲料大好きだけど糖分多いからそのかわりに炭酸水(ウィルキンソンのレモン)を飲むようにしてる。最近はコーラよりおいしく感じるようになってきたし罪悪感なくグビグビ飲める!
    あと、移動中などちょこちょこアメやソフトキャンディーなどを口にしてたけどそれをやめた。
    期間や目標もとくに決めてないけど一月で1キロくらいじわじわダイエットになってます!今マイナス4キロ!
    ただ腰回りの肉がぜんぜん落ちないのでそろそろエクササイズ始めたいなと思っているところ。

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/10(水) 19:02:40 

    ・食べたくない時は食べない
    ・ご飯食べなきゃと言って買い物に出かけたりしない(家に食べ物が無ければ諦める)
    ・飲み会や女子会は月1まで
    ・ファッションのことを考える

    これだけで太らずに済むよ

    昨夜はカントリーマームと納豆ご飯食べて即寝たけど、忙しくて朝昼殆ど食べてないから太っては無いと思う。

    毎日2~3食しっかり食べることを「生きてく上で大切なこと」と思わなければ太らないと思う。
    私は一週間で栄養素の帳尻合ってればOKくやいの感覚でいるもん。

    +14

    -7

  • 88. 匿名 2016/08/10(水) 19:05:42 

    >>83
    知人が流行る前から自然とやってたみたいだけど、太らないみたいだよ。
    私も忙しかった時期に自然とそうなってたけど、数ヵ月で5kg痩せた。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/10(水) 19:05:52 

    >>65
    なるほど!最後の一文。デブの私には目から鱗(笑)
    「飲み物でカロリー摂取するなんてもったいない」
    そうか。確かに甘~い飲み物一杯飲んで200キロカロリーとか…もったいないよね。
    でもカロリー高いものって美味しいんだよなぁ。
    こんなんだからいつまでたっても痩せらんないのよね(T-T)

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/10(水) 19:10:27 

    >>87
    まぁ、ダイエットと考えればありだけど…
    食欲も大切なことだし、健康であるからこその楽しみでもあるから、そこまで食にこだわらないようにスイッチ入れるのも人生の楽しみ減らしちゃってる感じ(^^;
    なんか、闇を感じるよ(笑)

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2016/08/10(水) 19:10:51 

    >>53
    野菜や海藻類、きのこ、お豆腐やお魚など食べた方が良いと思うけど…

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/10(水) 19:14:07 

    昼ごはんは食べない
    夜はどか食いしない

    +4

    -7

  • 93. 匿名 2016/08/10(水) 19:14:56 

    3食をお腹ペコペコになる前にきっちり食べるとそんなにどか食いしないし間食もしたくならないよ。外食もするし焼肉も大好物。制限なく食べる。
    間食はほとんどしない。便秘もしないし肌も綺麗と言われます。

    ヘタに食事量減らしちゃうとお腹すいて間食しちゃうから私はダメだ。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/10(水) 19:15:49 

    >>87
    いや、たぶん闇は無い方だよ(笑)
    勝手にジャッジしないで~(笑)

    本当に美味しい食べ物以外、本当に興味ないの。
    平日は忙しくて作れないというのもあるから、週末に美味しいもの作ったりお店行って沢山食べてるよ。

    太ってる人は、コンビニやお総菜などの大して美味しくもない食べ物に幸せを感じ過ぎだと思う。

    +16

    -5

  • 95. 匿名 2016/08/10(水) 19:18:25 

    パンを食べない。

    +11

    -4

  • 96. 匿名 2016/08/10(水) 19:24:08 

    食べたい時だけ食べるってやり方は夏はやらない方がいい
    食べないでいると体力落ちて夏バテするかも
    豚肉、鶏肉、炭水化物、野菜、バランスよく食べてね

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/10(水) 19:28:46 

    胃腸が弱くて、お菓子、お酒、揚げ物、お肉に興味なくなったから、夜も炭水化物しっかり食べるけど太らないよん

    白ごはんもおかわりするし、素麺やお蕎麦などはいつも2倍の量を茹でるのに

    胃腸悪くする前は逆で、炭水化物だけ抜いて、アイス、お酒、揚げ物、お肉食べてた(お菓子は食べない)

    あの頃は太ってたなぁ

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/10(水) 19:41:29 

    >>89
    甘い飲み物は美味しいけど、それならそのカロリーの分、食べ物を摂取した方がお得って思うんだよね。
    例えばフラペチーノ一杯飲むなら、ショートケーキとブラックコーヒーの方が満足度が高いかなって。
    ま、ケーキより甘い飲み物が好きなら別だけどね。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/10(水) 20:05:24 

    飲み会とか夜ご飯たくさん食べた次の日は1日控えめで過ごす

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/10(水) 20:14:59 

    旦那には、「自分のお菓子買って帰るならその日に食べるだけにして!」と言ってる。
    旦那が次の日までお菓子置いてると、旦那が仕事行ってる間に私が我慢できなくてたべてしまうから…

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/10(水) 20:28:40 

    お腹一杯にしない。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/10(水) 20:57:30 

    やっぱりさ、炭水化物抜きとか油もの抜きとかすると満足感低いよね??
    とりあえずその場を、満足させるために野菜の量をひたすら増やしたりスープなどの汁物でなんとかごまかすことはできるけど結局すぐお腹すいちゃう(>_<)
    どうしたら、いい??

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/10(水) 21:00:14 

    昼にこってりした油ものとか肉とかを食べるようにすると腹持ち(もたれ?笑)がいいのでおやつや夕食が自然と控えめになる。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/10(水) 21:00:45 

    早起きして運動

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/10(水) 21:13:54 

    毎日飲んでたお酒を我慢しています!
    今日で二日目です( *ω* )とりあえずは土曜までという気持ちでがんばります!!

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2016/08/10(水) 21:14:49 

    夜ご飯は6時半までに食べる。
    早く食べれるときは5時半とか。
    夜中お腹空くときあるけど水飲んで我慢。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/10(水) 21:20:45 

    会社に持って行くおにぎりを小さくした。
    以前はソフトボールみたいな握り飯だった。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/10(水) 21:26:13 

    毎日500mlの甘いカフェラテ+お菓子食べてたけど、甘い飲み物を止めた!お菓子だけでも普通に満足できる!

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/10(水) 22:10:53 

    お菓子やケーキを欲したら、キーウィや小さい梨を剥いて食べます。コンビニで飲み物は炭酸水しか買わない。

    1ヶ月で楽に2kg落ちました!

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/10(水) 22:43:55 

    夜は20時過ぎたら絶対食べない。
    アイスはクリームじゃなくて氷類。
    間食は自然食品。
    夜は炭水化物をとらない。
    お出かけで夕飯が寿司屋なら自分だけひたすら茶碗蒸し。(茶碗蒸しが異常に好きな設定で押し通す)



    +8

    -3

  • 111. 匿名 2016/08/10(水) 22:44:33 

    桐谷美玲ちゃんの画像を見る。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/10(水) 22:44:55 

    すべての家事を終わらせた後のお酒はやめられないしやめるつもりもない。
    ので、晩御飯は18時までに炭水化物抜きで腹5分目くらいで終わらせる。
    お酒飲む前にエアロバイクで30〜1時間頑張る(無理すると続かないのでその日の気分とやる気でやらない日もあり)
    さらにやる気があれば筋トレ。
    最後に好きなお酒を好きなだけ飲む。
    つまみも好きなのを食べる。
    最後に楽しみを残しているからストレス無し!
    これを1ヶ月続けたら1.5キロ減ったよ!
    多分お酒飲まなければもっと痩せるだろうけどそこまでしちゃうと挫折するからしない‼︎ダイエットジプシーの私に1番合ってる方法だった!

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/10(水) 22:47:21 

    ちょっとずつやってる人がこんなに居たんだ。なんかうれしい。
    ちょっとの積み重ねでも、長い年月かけたら全然違うよね。

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2016/08/10(水) 22:53:28 

    沢山噛む食事なら、腹持ちがいい。
    けど、お餅はお腹一杯になってもすぐに変な空腹感が襲ってくる。
    とにかく食べ物は種類豊富に少しずつが理想ですね。
    なので私は冷凍野菜を活用しています。
    具だくさんがんもも重宝します。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/11(木) 00:32:16 

    お菓子を食べない

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/11(木) 00:48:17 

    お菓子ちょっぴり、夜はお米食べないで2ヶ月で-4kgです。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/11(木) 01:42:56 

    おデブな人って食欲に支配され過ぎてる気がします

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/11(木) 01:48:08 

    >>102
    私は炭水化物も油もしっかり摂ってるけど間食はしないから太らないよ!
    間食と「付き合い食い」をしない
    人が食べてても間食はしない
    お菓子貰わない
    お茶しようと言われてもお茶だけでケーキは食べない
    ごはんシッカリ食べるだけ

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2016/08/11(木) 09:23:17 

    すぐ飲み込めるけど沢山噛んでから飲み込む

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/11(木) 09:28:15 

    友達と外食してお昼を食べ過ぎた時は夜は野菜ジュース。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/11(木) 12:46:52 

    18時以降食べない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/11(木) 13:16:34 

    164センチ 48キロ

    一番太い時は68キロ

    お菓子と小麦粉は食べない
    甘いジュース飲まない

    根性いれてます

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2016/08/11(木) 21:16:28 

    横だけど気になったので…
    このスレとかガルちゃんのスレが
    2ちゃんまとめサイトにのっていたりするんだけど…何故?(´・ ・`)

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/12(金) 23:16:16 

    甘いものは食べてもいいけど、一日に一回だけにしてる。
    あと、腹八分目を意識してる。
    食後ものたりなかったら、あったかいお茶飲むようにしてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード