ガールズちゃんねる

失敗したダイエット方法

171コメント2016/08/29(月) 10:56

  • 1. 匿名 2016/08/10(水) 12:03:10 

    いろんなダイエット方法が多すぎませんか?


    失敗したダイエット方法を雑談して反面教師にしましょう♪
    失敗したダイエット方法

    +152

    -14

  • 2. 匿名 2016/08/10(水) 12:04:37 

    私の場合、
    今日から頑張るぞ!とか
    今日までね、食べ納めするぞ

    と決意すると続かないよ

    +373

    -7

  • 3. 匿名 2016/08/10(水) 12:04:48 

    朝昼晩全部少なくしたら便秘になった

    +285

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/10(水) 12:04:56 

    3日断食
    3日で3キロ減って数週間で6キロ増えた。
    我慢しすぎの反動怖い。

    +303

    -9

  • 5. 匿名 2016/08/10(水) 12:05:05 

    置き換えダイエット
    今リバウンドして、人生最大の体重よ。
    ダイエットはしたくないから、もうこれ以上増えないようにするしかない。

    +131

    -5

  • 6. 匿名 2016/08/10(水) 12:05:31 

    〜しながらダイエットは大体続かない笑

    +24

    -4

  • 7. 匿名 2016/08/10(水) 12:05:57 

    リンゴだけしか食べないダイエットとか。痩せるけど普通の食事にしたらすぐリバウンド

    +159

    -4

  • 8. 匿名 2016/08/10(水) 12:06:27 

    TRFイージー ドゥ ダンササイズ
    エクササイズ系は続かないしすぐ飽きる

    +148

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/10(水) 12:07:00 

    プロテインダイエットやってたけど、
    たしかに痩せるし、お肌の調子も良くなるけど、

    これじゃなきゃ駄目!みたいな感覚になってきて、つらくなったよ

    +137

    -1

  • 10. 匿名 2016/08/10(水) 12:08:35 

    あくまでも私の失敗だけど「運動」

    痩せるのにも適度な運動は必要だけど
    運動したら、物凄くお腹空いてたまらなくて空腹に耐えられなかった
    そのあと運動なしの食事制限で健康的に10キロ以上痩せました

    +126

    -44

  • 11. 匿名 2016/08/10(水) 12:10:48 

    脂肪燃焼サプリメントも効果を実感した試しが無い。

    +141

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/10(水) 12:10:59 

    〇〇置換えダイエット

    結局、食べてる事になる

    +106

    -6

  • 13. 匿名 2016/08/10(水) 12:11:06 

    張り切って運動して、筋肉痛になって休む
    の繰り返し

    +132

    -4

  • 14. 匿名 2016/08/10(水) 12:11:12 

    置き換えダイエットは本当にやめた方がいいと思う。

    やってる間は食べないから確かに痩せるけど、
    1週間位続けてると空腹が辛すぎてストレスが半端じゃない。
    結局続かないと意味ないよね。

    最近メギナージュダイエット始めたけどストレスなく順調です。

    +75

    -20

  • 15. 匿名 2016/08/10(水) 12:11:44 

    >>4
    いままさに3日間断食の3日目。
    リバウンド気をつけよう( ; ; )

    +35

    -9

  • 16. 匿名 2016/08/10(水) 12:12:48 

    レッグマジックサークルは音がひどすぎてやめた。苦情来そうで無理だった。

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2016/08/10(水) 12:15:01 

    食べないダイエット。
    反動がすごくて過食症になった。

    +153

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/10(水) 12:16:18 

    運動メインのダイエット
    運動したからと安心していつもより食べてしまう。

    +120

    -6

  • 19. 匿名 2016/08/10(水) 12:17:13 

    >>14
    置き換えは私も無理でした。
    空腹でいるってこんなに辛いんだって、結局やめた時に反動がすごいですよね汗
    メギナージュダイエット最近流行ってますね。サプリ系って効果あるイメージがあまりないんですが使用感とかどんな感じですか?

    +11

    -21

  • 20. 匿名 2016/08/10(水) 12:17:39 

    お盆休み中に断食してみよー!

    +13

    -19

  • 21. 匿名 2016/08/10(水) 12:17:45 

    体重減にするためには、入れる(食べる)ものより使う(運動量)ものを
    多くしなきゃだから、食べる量を減らすか運動を多くするしかないんじゃ?
    私は、ビールを飲みたいがために夕食のご飯(お米)を食べない、とやった
    けれど減らず…
    結局お酒をやめたら4キロ近く減量できました。

    +106

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/10(水) 12:19:58 

    >>20
    断食はやめた方がいいよ3㌔痩せる▶5㌔太る▶結果+2㌔のおデブちゃんが完成

    +117

    -13

  • 23. 匿名 2016/08/10(水) 12:20:03 

    普通適度な運動すると空腹感はむしろ無くなる。

    流石に1度に700kcal以上消費した時は炭水化物やフルーツが食べたくなるけど。

    食べないダイエットは、常に食べ物の事ばかり考えて精神的につらくて失敗。


    +149

    -4

  • 24. 匿名 2016/08/10(水) 12:20:32 

    吐くダイエット
    気軽に始めたら過食嘔吐になって、常に食べ物の事だけしか考えられなくなり地獄だった。その後吐くのをやめたら激太りしたし。
    今は治って運動するようにしてご飯も普通に食べて体重も減ったけど

    +99

    -17

  • 25. 匿名 2016/08/10(水) 12:20:34 

    炭水化物ダイエット。やめたら元に戻るどころかちょっとの炭水化物でも体重増えた。
    今では痩せる前の50キロの体重より10キロ増えた。こんな簡単に元に戻るんだったらやらなきゃよかった。

    +132

    -6

  • 26. 匿名 2016/08/10(水) 12:20:38 

    自己流ダイエット全て。モチベーションが続かなかった。
    決心して結局今はジムでトレーニングしてる。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/10(水) 12:22:33 

    過度な食事制限は絶対リバウンドする
    かと言って運動だけじゃ痩せられないからもう食べる量を減らすしかない
    それを一生続けるしかない

    +78

    -1

  • 28. 匿名 2016/08/10(水) 12:23:14 

    >>13
    それ正しい運動だよ
    運動→筋肉の繊維が傷つく→筋肉痛→休む→筋肉が回復、より強い筋肉になる(これを超回復という)

    +121

    -1

  • 29. 匿名 2016/08/10(水) 12:23:49 

    何らかのダイエット法を実行すると必ず太る(たぶんストレスから)(+o+)
    だから今日もい~~っぱい食べるぞ!! みんな続けいっ!!!(≧ε≦)♬
    失敗したダイエット方法

    +43

    -70

  • 30. 匿名 2016/08/10(水) 12:24:02 

    ダイエットの手段が失敗なのではない

    続けられないことが失敗なのだ

    +188

    -9

  • 31. 匿名 2016/08/10(水) 12:24:25 

    甘いものを我慢できるダイエット方法しりたい(><)

    +40

    -2

  • 32. 匿名 2016/08/10(水) 12:24:43 

    ファスティング何回かやってきたけど
    1回目-5㎏リバウンド+6㎏
    2回目-5㎏リバウンド+7㎏
    3回目-6㎏リバウンド+7㎏
    あれ?だんだん増えてない?ってことで失敗した。ファスティングは運動して筋肉落とさないようにしないと失敗するんだと学びました。運動大嫌いだからファスティングするたびに筋肉も減ってたみたい。

    +55

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/10(水) 12:26:17 

    >>31
    筋トレをすれば甘い物を食べれる
    筋トレ直後にタンパク質と甘い物を摂ると筋トレ効果が大幅アップする

    +24

    -3

  • 34. 匿名 2016/08/10(水) 12:26:18 

    あーぁ、この技術が進んだ現代でなんで太らない方法とか太らない新薬とか発見されないんだろうか?

    +165

    -10

  • 35. 匿名 2016/08/10(水) 12:26:19 

    炭水化物は、やり過ぎ注意でした。
    あくまでも、自分の場合です。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2016/08/10(水) 12:26:29 

    >>22
    やっぱりダメなのかー。 ビリーの基礎を最近やってるから、ついでに断食したら一気に引き締まるかと考えてました(^^;

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/10(水) 12:29:14 

    >>19
    サプリ飲むだけで痩せられるって意識は正直危ないと思う。
    ダイエットするならまずは、痩せやすいカラダづくりが大事。
    メギナージュダイエットはそういう体質に変えてくれるサプリですかね。

    元々食べたら食べた分だけ太って運動してもなかなか痩せなーい体質だったけど。
    少しづつ変わってきて運動したらちゃんと結果がついてくる様になりましたよ。

    目に見えない内側の変化もダイエットにおいては大事だと思います。
    初回700円で始められるし、とりあえず試してみては?

    +5

    -60

  • 38. 匿名 2016/08/10(水) 12:30:35 

    炭水化物抜きのダイエットをよく理解しないままやってたら
    情緒不安定になるし、あげく貧血で倒れてえらい目に遭った

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/10(水) 12:30:49 

    ビリーどこいったww

    +44

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/10(水) 12:31:07 

    とことん食べなかった。
    最終的には38kgになったけど、生理はダイエット始めてすぐになくなり、躁鬱病になって会社を辞めて友達も失った。
    2年ぐらいでリバウンドして60kg近くになってしまった。
    今は食べたい物をとことん食べていいんだと思うと、なぜか気が楽になってかえってたくさん食べないし、太らなくなった。

    +99

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/10(水) 12:31:32 

    カロリミット、、効果無かった

    +72

    -8

  • 42. 匿名 2016/08/10(水) 12:31:40 

    >>30

    変な手段を続けてたら体に支障をきたすから手段が失敗でいいじゃん

    +8

    -4

  • 43. 匿名 2016/08/10(水) 12:32:54 

    職場にいる中国人の女の子が勧めてくれた「痩せる薬」。
    1週間で3キロ痩せたけど、1月分2万円…
    高いし、生理が3ヶ月くらい来なくなったから、怖くて止めた。

    +99

    -5

  • 44. 匿名 2016/08/10(水) 12:33:06 

    >>37
    ご丁寧にありがとうございます。
    メギナージュダイエット良さそうですね☆私も痩せやすいカラダづくりから始めてみます☆

    +2

    -52

  • 45. 匿名 2016/08/10(水) 12:34:57 

    炭水化物抜きは、お金がかかると
    個人的に思いました。

    +74

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/10(水) 12:35:26 

    ところで、トピ画の太ってる方は誰ですか?

    +3

    -12

  • 47. 匿名 2016/08/10(水) 12:37:24 

    >>31
    糖分って麻薬に似た中毒を引き起こすらしく食べるとどんどん欲してしまうから、食事はちゃんと栄養バランスよく食べてお米ももちろん食べる。
    でもお菓子類は一切食べずにいると最初はキツイけどしばらくすると甘い物食べたいと思わなくなるよ!

    +59

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/10(水) 12:38:01 

    昔こんなのあったなぁ
    失敗したダイエット方法

    +77

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/10(水) 12:42:37 

    短期間で結果を求めることがそもそもの失敗だと気付かないと失敗を繰り返す

    +66

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/10(水) 12:42:57 

    置き換えダイエット。
    期間中体重落ちてるだけでも立派です。
    私は「ごはんは食べてないから!」というなぞの安心感に満ちて、間食しちゃってプラマイ0。

    +27

    -5

  • 51. 匿名 2016/08/10(水) 12:47:10 

    炭水化物抜き
    肌がボロボロになったよ。

    朝バナナは続かなかった。。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/10(水) 12:48:04 

    >>46
    相武紗季。
    とは言ってもドラマで太ってる役をしただけ。
    作り物を身に付けてるので実際には太ってませんよ。

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/10(水) 12:51:09 

    ステマするのやめて

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/10(水) 12:51:13 

    3月からビリーズブートキャンプしてますが挫けそうです(´;ω;`)とりあえず、84kgから66kgにはなりました。私が一番失敗したダイエットは食べないダイエットです(´・ω・`)朝→茶漬け昼→スティックパン1~2本夜→野菜炒め(肉なし)みたいな食生活とDVD15分 すぐ痩せたけどリバウンドしてしまいました。ビリーズブートキャンプは食べながら痩せれるけどキツイ

    +48

    -4

  • 55. 匿名 2016/08/10(水) 12:51:47 

    ご飯を極限まで抜くダイエット
    終わった時の反動がやばいよー!笑
    外食あったら、つい食べちゃうし…

    やっぱり、お菓子は食べないで、ご飯はきちんと食べる+運動をいつも異常に意識してやるのが
    一番成功した!

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/10(水) 12:52:17 

    筋トレと運動も平行にやったダイエット
    ストレスたまって食べてしまったり、続けられなくて断念。
    食事制限だけのほうが続いたし、維持も出来た。

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/10(水) 12:53:17 

    ダイエット系のステマほど信用出来ないものはないなら、ここで書かれてるステマ商品は買わないように気をつけようっと。

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/10(水) 12:55:15 

    >>37
    ステマするにしても下手くそすぎて笑った

    +66

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/10(水) 13:00:42 

    >>54
    すごい頑張りですね〜
    そこまで痩せたならめげずに引き続き頑張って欲しいです!

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/10(水) 13:01:39 

    夏バテ中で食欲がなく、この夏で体重3kg減。
    食べたいのに気持ち悪くなるのが嫌で食べられない。
    涼しくなったらリバウンドするだろうと思う。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/10(水) 13:04:03 

    期間限定ってことにして、夕飯を千切りキャベツかレタスだけにしたこと。
    →ごはんとお味噌汁が欲しくて、続かなかった。

    いつもなら車で30分の実家まで行くのに、自転車で行くことにした。
    →真夏に熱中症になり挫折。

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/10(水) 13:11:42 

    炭水化物ダイエット。食べる両を極端に減らす。イライラしていてダメだった。
    食べる量は普通にしてランニング、ストレッチ、腹筋、スクワットしたりした方が1年で8キロ落とせた。
    極端なダイエットは生理とまることもあるし、イライラするしいいことなかった。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/10(水) 13:19:02 

    「メギナージュダイエット」に関するコメントは、関係者の自作自演です。

    検索をかけると分かり易く色々出てきますよ。
    がるちゃんたち気をつけてください。

    +85

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/10(水) 13:22:08 

    >>29
    うわ~こりゃたまらん!
    もぉ食欲崩壊だわ

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/10(水) 13:27:12 

    炭水化物抜きと置き換え。
    やめた瞬間リバウンド開始。
    確かに痩せるけど、一生続けなければ維持できない。

    +21

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/10(水) 13:32:22 

    ダイエット法ではないけど、
    授乳中は自然と痩せてくるという言葉を信じてたけど、まったく痩せず。

    +61

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/10(水) 13:43:57 

    サノレックス
    全然痩せないし食欲も抑えられなかった。ナイントリキャップスの方がかなり効く

    +3

    -8

  • 68. 匿名 2016/08/10(水) 13:52:56 

    >>34
    それ私も思うけどもしいくら食べても太らない薬があったら糖尿とか色んな病気にかかる人が増えると思う。
    太らないために健康的な生活するのは良いことかもよ。

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/10(水) 13:55:14 

    産後太りが酷くて、骨盤 ベルトめ骨盤ダイエットをやりましたがほぼ効果は感じられなかったです。骨盤が出産によって開くという事はないみたいですよ。あれだけ骨盤ダイエットって雑誌とかテレビで騒がれてたのになんなんですかね。。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/10(水) 13:56:46 

    一時流行った朝バナナダイエット
    世間や周りで言われているとおり
    辞めたらリバウンドします。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/10(水) 13:58:29 

    メギナージュダイエット騙されたと思ってやってみたけど、個人的には悪くないと思う。飲むだけで痩せるっていうような怪しいダイエットとかと違ってちゃんと運動や食事のバランスありきのダイエット方法だと思いますね。

    +3

    -31

  • 72. 匿名 2016/08/10(水) 13:59:15 

    1日1000カロリ-以下にして、1日5キロ走る様にしても痩せないんだけど汗

    +19

    -6

  • 73. 匿名 2016/08/10(水) 14:02:25 

    >>59
    ありがとうございます。何とか歯をくいしばりたい気持ちです。とりあえず、1日1枚にするなどしてゆるーく継続していこうとおもいます。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/10(水) 14:06:09 

    置き換えダイエット二度とやりたくない

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2016/08/10(水) 14:15:07 

    骨盤ダイエットが流行ったのは今まで動くことは無いとされていた骨盤が実は動くとわかったから流行ったんだけど、結局はやっぱり動かないの??
    骨盤調整してもらったらその場で2センチとかサイズダウンするけどそれは骨盤周りの肉しか動いてないって事なのかなぁ

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/10(水) 14:19:04 

    メギナージュダイエットってここに書いてあるのですか~?


    メギナージュダイエットって流行ってるみたいですけど、実際行っている方いま... - Yahoo!知恵袋
    メギナージュダイエットって流行ってるみたいですけど、実際行っている方いま... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    メギナージュダイエットって流行ってるみたいですけど、実際行っている方いますか?なんとかあと一ヶ月頑張って痩せたいです>< 初めまして!メギナージュダイットやってますよ!プロ専用のダイエット方法という事だけあって一...

    +1

    -26

  • 77. 匿名 2016/08/10(水) 14:20:52 

    >>72
    基礎代謝以上のカロリーを取らないと体は筋肉を分解して脂肪を溜め込もうとするから
    あと筋トレして成長ホルモン出すと脂肪燃焼し始めるので摂取カロリー増やして筋トレのメニュー入れたらめっちゃ痩せると思う
    筋トレ→ランの順番で!

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/10(水) 14:20:53 

    >>72
    筋力がないんじゃない?
    代謝が悪そう

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/10(水) 14:22:54 

    今グルテンダイエットやってるけどご飯はたくさん食べてるから反動で過食にならない。グルテンが食欲増進するみたいでグルテン食べなくなったら本当に食欲なくなった。一カ月続けてるけどあまり辛くないよ。ご飯は もちろん十割そばや米粉や和菓子やせんべいとか食べれるから
    でもあまりストイックにはやってない、ケチャップやお醤油とかは普通にとるし。からあげも食べる

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/10(水) 14:32:54 

    仰天スペシャルで巨デブの人が痩せたのを見るとやはり食事かなあ

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/10(水) 14:34:57 

    トプ画にびっくり!
    太ってたの???

    +1

    -26

  • 82. 匿名 2016/08/10(水) 14:52:52 

    ひたすら食事制限
    ストレスたまってリバウンド
    もうダイエットなんかしない

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/10(水) 14:53:03 

    デブの人はさ
    特別な例を除いてほとんどは食い過ぎなだけ。
    食べる量やバランスを見直すだけで無理なく(最初はそれに慣れるまで辛い)痩せる。
    そういう見直しなら一生続くからリバウンドは無い。食の適量を知るのは大事と思います。

    +38

    -2

  • 84. 匿名 2016/08/10(水) 15:30:33 

    ビリーダイエットやってたけど3日で辞めた。辛すぎる。
    失敗したダイエット方法

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/10(水) 15:33:23 

    デブは甘え。実際そうなんだよなぁ。。

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/10(水) 15:38:58 

    食事制限ダイエットうまくいった事ない

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/10(水) 15:40:01 

    カロリミット
    って効果あるのかな?

    スーパーとかドンキで売ってる満腹飴とかも気になる。

    +2

    -12

  • 88. 匿名 2016/08/10(水) 15:41:25 

    >>76
    それで合ってるよ。
    メギナージュダイエットいいっぽいよ。
    うちのお姉ちゃんも最近始めて、1日で体重落ちたってはしゃいでたけど。
    なんだか怪しいww

    +1

    -22

  • 89. 匿名 2016/08/10(水) 15:42:14 

    半身浴。ただただ汗をかくだけでは痩せない。

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2016/08/10(水) 15:43:30 

    炭水化物抜きダイエットは必ず!!!!
    リバウンドして逆効果。
    一時的には減るけどね〜
    少しでも良いから摂取したが良いです。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/10(水) 15:43:41 

    乾布摩擦ダイエット

    代謝は微妙によくなった気はするけどテレビみたいに痩せなかった。

    テレビってやっぱり、隠してるけど他の運動も食事制限も取り入れてるのかなー

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/10(水) 15:43:54 

    足だけは何しても痩せない・・・
    逆にそのままでいい顔がげっそりする。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2016/08/10(水) 15:44:08 

    効果がなかっとは言い切れないけど
    ランニング休まず毎日3カ月続けたけど痩せなくて
    なぜか走るのやめたら2キロ落ちました。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/10(水) 15:44:20 

    体重だけに注目してる人は、運動始めたらそりゃ体重は増えるよ。筋肉つくからね。もうちょっと続けると締まってくるよ。

    +27

    -2

  • 95. 匿名 2016/08/10(水) 15:44:34 

    よく覚えてないけどネットで買った、足の裏に貼れば痩せる!っていうシール。

    こんなんで痩せるの?!と思ってしまった自分が恥ずかしい…

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/10(水) 15:44:48 

    腹筋ベルトみたいなの昔流行ったけど意味なかった

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/10(水) 15:45:01 

    豆乳ダイエットは逆に太った

    +2

    -4

  • 98. 匿名 2016/08/10(水) 15:59:54 

    バナナダイエット

    便通よくなるのは最初だけで体がそれに慣れたらいつも通り便秘の日々。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/10(水) 16:00:17 

    子供をおんぶしながら毎日ウォーキングしてますよ。家事が〜、育児が〜って理由つけてやらない人は自分に甘いだけです。

    +5

    -15

  • 100. 匿名 2016/08/10(水) 16:00:33 

    無い。だからこそ、ダイエット商品は永遠に売れ続ける。何かに頼るのはダメ。自分の体は自己管理のみ!と気付いた自分…(*_*)

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/10(水) 16:01:14 

    食べたものを記録する
    レコーディングダイエット

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/10(水) 16:01:28 

    ロングブレス

    一ヶ月以上はやったけど全く効かなかった。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/10(水) 16:01:38 

    動いたらその分、時間はかかるかもしれないけど必ず痩せる
    痩せないのは病気か消費カロリー以上食べてるかの2択

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/10(水) 16:01:57 

    食事と適度な運動に気を付けてれば太ることなんてまずないと思う
    太ってる人ってだらしないイメージしかない
    だらだらいつまでも食べてそうだし、生活自体が荒れてそう

    +3

    -6

  • 105. 匿名 2016/08/10(水) 16:02:12 

    置き換えダイエット。

    あんなジュースみたいなもんじゃお腹いっぱいにならない。

    何が入ってるか分からないアレよりも、自分でフルーツ+ヨーグルトでも食べてる方がいいと思った。
    意外に高いし。

    そして痩せない。続かないから。

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/10(水) 16:02:53 

    朝バナナダイエット。バナナを求めて必死にスーパー行ってた自分って…

    結局、バナナを食べるのが苦痛になっただけで終わった。

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/10(水) 16:03:11 

    ふのりダイエット
    粉末のふのりの粉をお湯で溶いて飲む
    お腹を膨らまして食べる量を抑えるって感じだけど
    底なし胃袋の私にはまったく効きません

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/10(水) 16:03:24 

    置き換えダイエット。食生活戻したら元に戻った。

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/10(水) 16:03:53 

    あれ?私は豆乳ダイエット効果ありましたよ!

    今も豆乳ダイエットしてます!

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/10(水) 16:04:13 

    D⚫︎Cのプロテインダイエットのドリンクを飲んだら酷い腹痛と下痢に襲われ、たった一日で断念しました。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/08/10(水) 16:04:25 

    リファはかなり太もも、二の腕細くなった!
    あれのお陰で多少太っても痩せる自信ある!w

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2016/08/10(水) 16:05:51 

    やっぱ置き換えはほとんどうまくいってないなー。結局食生活戻したら意味ないし。
    続かなきゃ意味がない。メギナージュダイエットが今のところ一番。

    +3

    -23

  • 113. 匿名 2016/08/10(水) 16:07:15 

    豆乳ダイエット

    飲んでる間 一度もくるったことがないのに 生理が来なくて
    飲むのをやめたら 来た

    こわくてやめちゃったんだけど
    続けてたら 何か変化あったのかな?

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/10(水) 16:07:34 

    雑誌の後方ページに載っているダイエット薬を
    注文したことありますが…全く意味ないです!
    友達の友達は、置き換えダイエットで痩せたらしいのですが
    食事を戻したとたんリバウンドしたとか…。

    地道に運動するのが一番だと思いました。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/10(水) 16:07:46 

    レッグマジックが効かなかった人は続かなかっただけじゃ?
    短期間で痩せようとするからほとんどのダイエットが効かないんだと思う。

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/10(水) 16:08:04 

    何事もずっと継続していかなければ意味ないと思いますが…
    運動も、ながら運動など継続できるものから始める。スキンケアは最低でも3ヶ月は続ける。酵素ドリンクなど食べ物系も朝ごはんにまずは取り入れたり夕食前に飲んでみるなど、まずは自分が継続できる範囲でやらないとダメですよ。

    続いてもないのに効果ないとか…

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/10(水) 16:08:41 

    >>115
    レッグマジックは効果ありましたか?

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2016/08/10(水) 16:09:45 

    太りやすい体質に生まれてきた自分が憎い

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/10(水) 16:13:32 

    メギナージュダイエットで3ヶ月で12キロぐらい痩せました。元々デブだったので減った体重は多かったですけど、あまり運動などなしでしたよ。

    無理な食事制限よりも間食やめて腹八分より少し少なめにしてれば痩せられると思います。

    +1

    -30

  • 120. 匿名 2016/08/10(水) 16:14:17 

    朝りんごダイエット。続かない

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/10(水) 16:14:48 

    サウナスーツ結構高かったのに全然効果無かったなーーーー。

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2016/08/10(水) 16:15:48 

    ライザップやってみたい!

    スレ違いすみません!

    +4

    -5

  • 123. 匿名 2016/08/10(水) 16:16:33 

    セルライトは運動だけでは落ちないので機械の力もある程度は必要です。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/10(水) 16:18:30 

    デブが痩せた後にデブの時の食事に戻すからリバウンドするんだよ。
    減量したらその体重をキープする時間が必要。

    +37

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/10(水) 16:18:41 

    ダイエット器具を買うが服かけになる

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/10(水) 16:19:03 

    エクササイズDVDを見てやるが次の日筋肉痛になり結局1日で終わる

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/10(水) 16:19:17 

    こんにゃくをひたすら食べたけど
    こんにゃくは水分を沢山取らないと便秘になるコトを
    知らなかった

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/10(水) 16:19:32 

    朝起きたらすぐストレッチしよう!

    朝起きたら忘れてる

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/10(水) 16:19:51 

    ちょっとだけ…
    一口だけ…

    全部食べてた( ̄▽ ̄;)

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/10(水) 16:20:07 

    食事の量を減らして、小腹が減り続けて食事の回数が増えている。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/10(水) 16:20:19 

    低カロリーだからいっぱい食べちゃえ
    ああ…食べ過ぎてカロリーオーバーしちゃった

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/10(水) 16:20:32 

    ストイックになろうとするが結局反動で食べ過ぎてしまい元よりも太る
    これの繰り返しで6㌔増えました(ノд<)

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/10(水) 16:21:27 

    がまん→どか食い→ダイエット前より体重増
    私です。

    メギナージュダイエット良さそうだな。

    +2

    -21

  • 134. 匿名 2016/08/10(水) 16:21:50 

    自分がお菓子を買わないようにしても
    家族の誰かが買ってきたり貰ってくる
    美味しそうだから食べちゃう〜

    +28

    -2

  • 135. 匿名 2016/08/10(水) 16:23:37 

    生理前だとどうしても身体が色んなもの取り込もうとするから減らなくてつらいですよね( ; ; )

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/10(水) 16:24:21 

    ダイエット始めた途端に何故か、周りからお菓子やら何やら貰い食べてしまう。

    +15

    -1

  • 137. 匿名 2016/08/10(水) 16:24:36 

    朝バナナダイエットみたいな一つの食品を食事に置き換えるみたいなダイエットで、食べ過ぎて嫌いになって終わる。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/10(水) 16:24:49 

    痩せようと決意するものの数時間後や翌日には諦めて普通にダラ〜。

    意識が弱すぎる私。

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2016/08/10(水) 16:25:02 

    夜中にお菓子食べてる
    時刻は深夜2時

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/10(水) 16:25:12 

    3日も続かない( ´△`)
    逆になぜか太る( ゚ロ゚)!!

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/10(水) 16:25:23 

    変に摂取カロリーを減らして、途中から体重が減らなくなって、ストレスになってました…
    今はバランスよく食事量を少し減らして運動をしたりしています!栄養は大切なんだなと実感できました(*'ω'*)

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/10(水) 16:25:36 

    だんだん減らなくなって停滞するけど、焼肉とか行った次の日は減ってる…なぜ?www

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/10(水) 16:25:48 

    運動プラス食事制限を続ける→お腹へっこんでくる気がしない→根気よく続ける→やっぱり痩せていない→なら食べちゃえw

    このループから抜け出したい

    +26

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/10(水) 16:26:01 

    実家暮らしあるある
    母「いい加減痩せたら?」
    ~数日後~
    母「それじゃ少ないでしょ!ちゃんと食べなさい」

    +60

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/10(水) 16:26:12 

    彼氏が思いつきで突然お菓子を作り出す…
    マドレーヌとかチーズケーキとか

    嬉しいけど、努力がパー

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/10(水) 16:35:10 

    カロリーメイト逆に太る

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/10(水) 16:36:26 

    >>145
    幸せ太り、羨ましいー

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2016/08/10(水) 16:41:36 

    >>14
    ストレス貯めないって事が一番大事な気がする。
    やってみよーかな。

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2016/08/10(水) 16:43:00 

    バスソルト、汗はかくけど、体重に変化無し。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2016/08/10(水) 16:46:36 

    カロリミット
    カロリミットの効果 実際に効果はみられますか?使ってる方、または詳しい方教... - Yahoo!知恵袋
    カロリミットの効果 実際に効果はみられますか?使ってる方、または詳しい方教... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    カロリミットの効果 実際に効果はみられますか?使ってる方、または詳しい方教えて下さい カロリミットというサプリメントの効果で、痩せはしないけど、少しくらいなら太らない。と聞いたのですが、実際にそのような効果を感じま...

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/10(水) 16:54:09 

    >>118
    本当に「太りやすい」体質なら病院で調べてもらったほうがいいね
    何か病気が隠れてるかもしれないし。そういう検査に行くのもひとつの努力。
    まあ、ほとんどはそういう思い込みしてダイエット出来ない人だけど。誰だって食ったら食った分肥える。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/10(水) 17:05:10 

    ダイエット失敗というか
    始める前から挫折したようなコメントちらほらあるけど。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/10(水) 17:30:22 

    45キロから65キロになり、置き換えダイエット、ダイエットマシン、ジム通い、いろいろ試しましたが挫折ばかり。最終的に管理栄養士さんにアドバイスをいただいて、48キロまで痩せました。
    置き換えダイエットや朝食抜きは、すでにデブの場合は血糖値上昇に繋がるし、空腹で次の食事でドカ食いしやすいのでNGです。無茶な糖質抜きはせず、ザックリでいいので葉物野菜を多めに、これまたザックリでいいので油&米はいつもよりキモチ少なめに。
    運動は張り切り過ぎると挫折しやすいので、食後にちょっとウォーキングしたり、一駅だけ歩いてみたり。

    わたしも60キロ代の時は結果を急ぎすぎたけど、本当に本当に、適切な食事が遠回りのようで1番早道です。毎月0.5から1キロでもいいから確実に落としていけば、1年後にはスッキリしてますよ。何よりゆっくり痩せた方が、痩せる食生活が習慣となります。




    +45

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/10(水) 17:56:57 

    >>133 意地でもメギナージュダイエットは、検索しない。

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/10(水) 18:24:29 

    たくさん走るw

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/10(水) 18:32:34 

    メギナージュダイエットは手を出してはいけない怪しい商品だということがよくわかったw

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/10(水) 19:18:17 

    メギナージュ、メギナージュうるさいよ
    別トピでもうるさい
    後々別の商品流行らせようとドンドン貼るだろうし
    通報でイインジャナイカ?

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/10(水) 21:36:20 

    レコーディングダイエットは二度とやらない

    毎日毎食、手帳に食べたものを書きつける
    食べるのがうしろめたくなって、楽しくない。ストレス半端ない。
    反動でドカ食いしちゃう

    +7

    -9

  • 159. 匿名 2016/08/10(水) 22:02:47 

    昔、ビリーザブートキャンプやったら激しすぎて股関節痛めた(ToT)
    1日で終了…

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/10(水) 22:18:59 

    フラフープで痩せた人いますか?

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/10(水) 23:24:13 

    メギナージュダイエット流行ってるので気になってはいる。
    実際どうなのだろうか。

    +1

    -20

  • 162. 匿名 2016/08/10(水) 23:47:24 

    張り切らないこと‼︎
    とにかく継続してじわじわゆっくり痩せていくことを目標にする。短期間で何キロも落ちたものは短期間ですぐ戻るし不健康になる。
    即効性がなかろうが継続できることを1番に選び、シンプルにそれだけを頑張ること。
    自分の場合はウォーキングを30〜40分することと脂質をとりすぎないことを意識してるよ。
    ぱんが大好きだからたまに食べるけど、なるべくハード系のシンプルなものにしてる。食べない!と決めてしまったら絶対に続かないから。

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/11(木) 08:17:47 

    熊田曜子が言ってた
    チョコをちょこちょこ食べる
    痩せねーよ

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/11(木) 11:54:47 

    糖質制限!

    確かに痩せたけど、血液検査に行ったらコレステロール値がとんでもないことになり、やめて普通の生活に戻したらリバウンドした。
    普通の生活といってもリバウンドしないように完食せず、カロリーも計算していたのに...。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/11(木) 12:03:29 

    7月中に、夏バテとファスティング(プチ断食)ですごく簡単にマイナス3キロ!!
    健診前で喜んでいたら、帯状疱疹ができました(^◇^;)トホホ。。。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/11(木) 17:37:49 

    断食ダイエットしたら変な線がお腹にできて恥ずかしい

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/17(水) 15:56:34 

    >>22
    意思弱い人はね。
    断食自体は体内の毒素を排出してくれたり、良い事が多いから全然問題ない。
    断食でリバウンドする人は普段の生活がすでにデブ路線。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/21(日) 17:42:50 

    >>60
    夏バテで食欲ない、って言ってみたいわ…( ´△`)

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/23(火) 17:40:44 

    スーパー糖質制限は反動が凄いしチートデイの時に食べ過ぎてしまう
    ある程度の炭水化物を摂取してバランス良くカロリー計算する方が続くし健康的

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/24(水) 21:48:01 

    食べないダイエットは確実にリバウンドします。

    カロリー制限の落とし穴をあなたは知っていますか?
    カロリー制限の落とし穴をあなたは知っていますか?ameblo.jp

    もう二度と太れなくなります。その覚悟はありますか?さんのブログ「カロリー制限の落とし穴をあなたは知っていますか?」です。最新記事は「ダイエットしてもなぜか痩せれない人に共通している必ず知って欲しい事」です。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/29(月) 10:56:34 

    炭水化物抜きが失敗した
    一度痩せたもののすぐにリバウンドして
    元の体重より5kg太った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード