ガールズちゃんねる

彼氏、旦那に携帯見せられますか?

122コメント2016/08/19(金) 16:38

  • 1. 匿名 2016/08/10(水) 10:44:08 

    女性はよく見ると聞くけど
    男性は見ない気がする。
    あなたは見せられますか?

    +40

    -12

  • 2. 匿名 2016/08/10(水) 10:44:49 

    履歴消したら見せられる。

    +281

    -11

  • 3. 匿名 2016/08/10(水) 10:44:51 

    はい

    +100

    -17

  • 4. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:19 

    がるちゃんで保存した画像は見られたくない笑
    彼氏、旦那に携帯見せられますか?

    +96

    -5

  • 5. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:31 

    やましい事はないけどなんか嫌

    +240

    -4

  • 6. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:35 

    見せられる。
    ってか、見てもつまんないと思うよ…

    +191

    -0

  • 7. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:37 

    余裕で見せられるよ。
    エロ動画とか検索してるけど、それも見られても良いや(笑)

    +157

    -14

  • 8. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:42 

    自撮りとかサファリとか見られたら恥ずかしいから
    消してからなら大丈夫です。

    +95

    -2

  • 9. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:48 

    見せれる
    友達に旦那の愚痴言ってるけど読んでもらっても大丈夫

    +30

    -12

  • 10. 匿名 2016/08/10(水) 10:45:53 

    普通にお互い見るよ。浮気チェックとかではないけど、貸して~ってやる。

    +69

    -18

  • 11. 匿名 2016/08/10(水) 10:46:44 

    絶対無理
    不慮の事故にあったらヤバイ

    +147

    -11

  • 12. 匿名 2016/08/10(水) 10:46:45 

    旦那ガラケーだから
    よく私のスマホで調べ物してるけど
    あんまり見られて恥ずかしいところは
    ないかな

    +86

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/10(水) 10:47:11 

    見せられるけど、保存してる画像を見たら引くと思う
    あるスポーツ選手の画像ばっかだからw

    +16

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/10(水) 10:47:13 

    支払いは別々なので見せない
    夫のも見ない
    仮に夫に支払ってもらうならば、要求されたら見せる

    +5

    -19

  • 15. 匿名 2016/08/10(水) 10:47:18 

    見せたくない

    +56

    -3

  • 16. 匿名 2016/08/10(水) 10:47:18 

    オエー鳥って発祥どこなの?w

    +101

    -5

  • 17. 匿名 2016/08/10(水) 10:48:17 

    検索履歴が恥ずかしくて見せられない。
    他は別にいい。

    +57

    -0

  • 18. 匿名 2016/08/10(水) 10:48:22 

    特にやましいことはないけど
    携帯見せるってあまり好きじゃないな。
    でも旦那のは気になる(笑)

    +71

    -7

  • 19. 匿名 2016/08/10(水) 10:49:52 

    別にやましい事も無いので見せられる
    お互いに、見たりしない
    知り合いのご主人…奥さんがお風呂入っている時に勝手にスマホからLINEしてくる(なりすまし)
    内容がオッサンなので直ぐにわかるけどね
    貼り付けるスタンプも古臭い

    +3

    -16

  • 20. 匿名 2016/08/10(水) 10:50:04 

    見せれる
    もしがるちゃんのコメント履歴とかあったら絶対見せれないけどねw

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2016/08/10(水) 10:50:05 

    フォルダが好きなバンドメンバーの画像ばっかだから恥ずかしい。

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/10(水) 10:50:52 

    お互いに見るときあるけど、娘の写真がメイン。旦那に私のロックナンバーも伝えてる。私が事故とかで死んだ時に困るだろうし。見られて困ることもないかな。

    +7

    -3

  • 23. 匿名 2016/08/10(水) 10:51:19 

    やましい関係じゃないけど男友達とのやり取りを見られたらごちゃごちゃ煩く言われめんどくさいことになるから見られたくない!
    なので彼氏と会うときはやり取り履歴を削除している。

    +32

    -11

  • 24. 匿名 2016/08/10(水) 10:52:23 

    彼の不満や愚痴をいっぱい書いた日記があるので、無理!

    +43

    -1

  • 25. 匿名 2016/08/10(水) 10:52:58 

    エロ動画見てるけど見せられる
    黒人好きって公言してるからOK!
    今日オナニーしたって言うからOK!

    +19

    -16

  • 26. 匿名 2016/08/10(水) 10:53:36 

    見せられない
    夫の浮気の証拠がスマホに入っているため。

    +113

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/10(水) 10:54:38 

    ドヤ顏の自撮り写真と、矯正中なので経過観察の為の口の中の写真フォルダは見せられないなw

    +15

    -3

  • 28. 匿名 2016/08/10(水) 10:55:13 

    やだ。
    小中学生が親に、なら当然かもしれないが、何で、旦那に見せなきゃいけないのか謎。

    +18

    -8

  • 29. 匿名 2016/08/10(水) 10:55:36 

    見せられないよー
    グーグルの検索履歴は無修正エロ動画だし
    ブクマはBL無料漫画サイトだらけだし
    アプリにガルチャン入ってるし
    本当、男より酷いわ私www

    +105

    -2

  • 30. 匿名 2016/08/10(水) 10:56:09 

    全然平気。
    友達がいないから、
    友達のプライバシーに配慮しなくていいから余裕で見せられる。

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2016/08/10(水) 10:56:32 

    初期化しない限り不可能
    彼氏は『女性は秘密を持ってる方が魅力だよ』
    だって

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/10(水) 10:57:02 

    正直彼氏の事が好きすぎて送られてきた写真とか全部保存しちゃってるから見せられない。恥ずかしい。

    +19

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/10(水) 10:57:58 

    見せれる!
    けど、男5人くらいとLINEしてるから見たらいい気はしないかも。

    +39

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/10(水) 10:58:28 

    見せられない

    +15

    -3

  • 35. 匿名 2016/08/10(水) 10:59:11 

    誰にでも見せられる。

    やましい事一切無し!

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2016/08/10(水) 10:59:44 

    お互いに確認の為に見せてって事はないけど、もし言われても見せられるよ。

    たまに外出先でスマホ忘れた時にお互いに「貸して」って借りる事はある(検索したい時とか)
    旦那も普通に貸してくれるし、私も気にならない。
    変な検索履歴あったかもーってなるけど気にしない、旦那も笑うだけだしw

    ただ幾ら気軽に貸しあえても、勝手に触るのはナシだよねって思ってる。
    親しき仲にも礼儀あり。

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/10(水) 11:00:09 

    検索履歴さえ消せばご自由にどうぞです。
    写真は食べ物と風景しかないし、電話帳の登録数も少ないから見たら可哀想に思われそうだけどね。

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2016/08/10(水) 11:01:03 

    アニメや漫画の画像、音楽ばかり入れてるから無理w

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2016/08/10(水) 11:02:06 

    彼氏の愚痴を友達に言ってるから(笑)
    ラインのトーク履歴はカンベンしてほしー

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2016/08/10(水) 11:02:44 

    >>16

    また、実はこの鳥自体は、以前から2ちゃんねるで多く利用されており、最も古いソースを確認するとオンラインゲーム「FinalFantasy11」に登場する、「コリブリ」というモンスターが元ネタとなっていた。

    コリブリは経験知稼ぎに最も適したモンスターとして親しまれており、そのためアスキーアートもたくさん作られていた。その一つがあの「オエー」の鳥なのである。AA自体は、「我々のコリブリ」(2008年11月頃)というスレッドで誕生したものと思われ、その後2年間知らず知らずのうちに転載され、上記ヘンなAA出来たwww(2010年10月10日 )などで改編されていったものだと思われる。


    この鳥がプレイヤーの食事効果(ステータスが上がる)を消すという技を持ってたから、人の食べたものを食べて吐いた〜みたいなのが元になってたと思う


    +38

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/10(水) 11:04:39 

    やましい事は何もないけど見られたくない!誰にも見せたくない!
    あ、彼氏も旦那もいなかったーーー!!

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2016/08/10(水) 11:04:45 

    やましいことは何もないがなんかイヤ
    見せてって言われたら見せるけどさー

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/10(水) 11:04:45 

    無問題。
    でもヤフーの検索ワード消したらね(笑)
    エロいことばっかり検索してるからな(笑)

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/10(水) 11:05:02 

    たとえ大事な人でもプライバシーは全く別なので携帯とかまで踏み込んでほしくない

    引き出しとか「その人だけのもの」には立ち入らないでほしいし私も相手には絶対にしない

    +15

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/10(水) 11:06:55 

    見せられるけど、見るような男は気持ち悪い。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2016/08/10(水) 11:07:47 

    だめだめ!この間のオーランドブルーム様のまっぱのやつお気に入り(๑°艸°๑)

    +23

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/10(水) 11:08:41 

    無理無理!!LINEとかだったら嫌だけど見られても大丈夫だけど画像フォルダとかSafariとこは無理!!

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/10(水) 11:10:20 

    見せれる

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/10(水) 11:10:22 

    普通に見せてる。お互いに貸し借りしてるし。

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2016/08/10(水) 11:14:17 

    見せられる
    私はやましいこと、なんもないし
    というか、彼の方がやましいこと満載だろうから
    自ら地雷踏むようなことをしないと思うけど(笑)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2016/08/10(水) 11:14:27 

    普通、誰だって他人に見せるのは嫌なはず
    男に見せてって言って二つ返事で理由も聞かずにサッと出すのは余程何も考えてない人か既に見せられないものを消去してるから

    +5

    -4

  • 52. 匿名 2016/08/10(水) 11:16:28 

    見せられる。
    全て晒しているからやましいことはない。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/10(水) 11:24:22 

    無理無理!!
    最近旦那と喧嘩して、友達とのLINEは旦那の愚痴ばっかりだし、検索履歴なんて「旦那 ケチ」だし…

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/10(水) 11:24:27 

    夫婦で同機種なので充電できてない時なんかは使ってる。
    主人は無頓着で不携帯の事が多いので、着信の時は代わりに出たりメール送ったりもします。自営業で仕事もプライベートも情報共有してるので。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/10(水) 11:25:38 

    手が放せない時に電話取ってとか、誰々に~てLINEしておいてとかやるけど、がっつり見せ合うのはなんか嫌だな。
    LINE代わりに打ってる時に予測変換が毛根に関するものばかりで違う意味で心配になったこともあるし。
    キてるようには見えないんだけどね。
    禿げるんかなうちの旦那。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/10(水) 11:29:21 

    いやまってww
    履歴を消したら見せられる!
    ってつまりそれ見せられない
    ってことだよみんな!!!

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/10(水) 11:30:36 

    「やましい事がなければ見せられるはず」って言う人は、無神経なのかガサツな人だと思う。

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/10(水) 11:35:26 

    見せられるも何もLINEもメールも全部見てる!堂々と(笑)

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/10(水) 11:36:07 

    結婚したてのキャバやってたときはさすがに見せられなかったけど、キャバやめてからは抵抗ないなあ。
    地元の女友達ぐらいしか交流無いし。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/10(水) 11:38:49 

    旦那には見せれない!
    今久しぶりに昼顔見直してて
    検索機能に昼顔やら不倫て出る。
    あとしょっちゅう男友達とLINEで
    下ネタで盛り上がってるから。笑

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2016/08/10(水) 11:39:03 

    やましいやましくない関係なく、携帯は自分のものだから見せる必要がないと思ってる。
    見ないし見せない、見せられない。
    男女関係関係なくやましいことは誰しもあるでしょ。

    +5

    -4

  • 62. 匿名 2016/08/10(水) 11:42:24 

    Safariだけは無理だ…ブックマークしてる電子書籍サイトはBL漫画入ってるし、2chのまとめサイトばっかりみてるからw

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/10(水) 11:44:16 

    普通に見せられるよ。
    見られて困るものってそんな有るかな?
    メモ欄にある自作のポエムとか自虐俳句とか見られたら恥ずかしいけど、まぁ困る程ではないな。

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2016/08/10(水) 11:48:24 

    お互いあんまり興味ないかもです。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/10(水) 11:49:09 

    全然平気
    寝る時なんか枕元に放り投げてあるから旦那が勝手に使ってたりする

    でもこの間たまたままとめサイトか何かで夫婦の離婚の話見たまま寝ちゃって、それを見た旦那が私が離婚を考えてるのかと不安になってうろたえるという事件があったw

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/10(水) 11:50:11 

    >>65
    うろたえてる旦那さんカワイイw

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/10(水) 11:50:16 

    酔うと旦那が携帯チェックしてくる。
    最近は慣れて、検索履歴など怪しがる可能性のあるものはさっさと削除している。
    外出先ではほとんど使わないし、家ではWi-Fiなので、万が一通信履歴を取られても乗ってこないと思う。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/10(水) 11:51:55 

    無理です
    浮気はしてないけど、予測変換とか履歴とかカナリ恥ずかしいし、友達とのラインで旦那のことボロクソに言ってたりするから

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/10(水) 11:55:02 

    全然見せられるけど、見せてと言ってくるような男はいやだ。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/10(水) 11:55:20 

    「旦那 ○○○」とかの検索履歴は別に旦那に不満があるわけではないけど、見られると怪しまれて面倒くさいから消すようにはしてる。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/10(水) 11:55:45 

    夫に貸して、予測変換で喘ぎ声のエロ文章が出た時死にたいと思った
    今思い出してまた あああー!!ってなってる

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/10(水) 11:58:34 

    見るのも見せるのも嫌だな。
    私は仏像や守護獣像、宮彫りなんかが大好きでそれぞれのフォルダがある。
    高校の時の彼氏に「お前のスマホ呪われてね(笑)?」って爆笑されてから見せるの嫌になった。
    勝手に見ておいて爆笑とか酷い。
    呪われてないよ、むしろ清いよ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/10(水) 12:00:03 

    見せれません。
    昨日、他の男性と会っていたのがばれちゃうもん

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/10(水) 12:04:47 

    TL漫画とBL漫画ウェブで買ってスマホ内にダウンロードしてるからむりだ
    誰にも見せれないし見せない

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/10(水) 12:11:50 

    セフレがいるのバレる

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/10(水) 12:13:53 

    【いろんなうんこ】っていうコピペをスクショした画像を見られてフラれた私が来ましたよ。
    ちな、半月前ね。
    そんな人だと思わなかったってなんやねん。
    人のスマホ盗み見する男なんてこっちだって嫌だわ。
    うんこよりヤバイ画像他にも沢山あったっつーの。

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/10(水) 12:22:30 

    夫婦共にパターンロックかけてるけど、同じパターンだからいつでも開けられるし、見せようと思えば見せられる。
    用もないのに開けて見ようとは思わないけど、互いに特に見せても問題ない。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/10(水) 12:22:58 

    いろんなうんこ
    彼氏、旦那に携帯見せられますか?

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/10(水) 12:24:17 

    見せれる!何もない!

    アドレス帳は友達数人、親、仕事、病院などで40件くらいでラインは友達数人とゲームのぐるちゃの人たちで、常に30人くらいしかない。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/10(水) 12:25:08 

    携帯一週間交換できるよ
    私はね 私は

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/10(水) 12:25:09 

    大丈夫だ、問題ない
    毒親を持つとなにをしたかの痕跡なんて残さない徹底管理になる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/10(水) 12:26:47 

    絶対むりw
    LINEで友達と悪口言ったりしてるし、ブラウザ開いたらがるちゃん出てくるし…

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/10(水) 12:30:26 

    私も旦那もPCメインなのでお互い特にロックもかけてないから
    見たけりゃ見れば?って感じ。

    私:犬の画像いっぱいある。
    旦那:猫と橋本環奈の画像いっぱいある。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/10(水) 12:30:46 

    予測変換がだいたい下ネタワードばかりなので、ちょっと覗かれるだけでも
    恥ずかしい(笑)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/10(水) 12:34:50 

    やましいことは無いが、スマホの中身まで見ないと信用ならないと思われてるなら付き合いを考え直す。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/10(水) 12:44:14 

    WEBの履歴さえ消せば全然見せられる
    浮気とかやましい事とかしてないのでLINEも余裕
    ただ、エロ動画とか見る事もあるので…それだけは消したいなw

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/10(水) 12:45:32 

    >>81
    わかるわかるわかる
    私も母親に常にチェックされていたので携帯の画面閉じる際に、その都度履歴やらなにやらを消す癖がついてる

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/10(水) 12:49:40 

    常にボタン持ってて、死ぬと思った瞬間ボタン押してパソコンと携帯は爆破してから死にたい。そのくらい無理。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/10(水) 12:53:01 

    姉とのLINEは見られたくないな…
    酷い言葉遣いで芸能人の悪口言い合ってるから(笑)

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/10(水) 13:01:50 

    メールや履歴はいいけど、メモは恥ずかしい。本やテレビで良いこと言ってるなーと思うと書き込みしてるから。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/10(水) 13:03:03 

    浮気とかはないんだけど、この前思いっきりDMMのアダルト履歴見られて、
    友人に検索されたって意味不明な言いわけしちゃった。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/10(水) 13:04:54 

    エロサイトとBLコミックだけ
    アプリ消せば
    友人などのやりとりとかは基本的には見せられる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/10(水) 13:22:14 

    ムーリー

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/10(水) 13:25:56 

    先月、携帯を格安SIMに変える時に携帯本体も変えた。
    お金の計算や機械・パソコンに詳しい彼氏に全て任せてデータ移行もしてくれた。

    新しい携帯になって数日後…
    データフォルダの中にエロ動画を発見。

    いつダウンロードしたのかも覚えていない動画…


    まじで消えたくなった( ;∀;)

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/10(水) 13:26:28 

    腐女子だから漫画のアプリ見られたくないからやだ。

    友達でもやだ。笑

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/10(水) 13:36:51 

    見せられる。
    旦那と結婚してからは男友達のアドレス消したし
    着信履歴とかも旦那か母親のみだし
    やましい事が一切無いので
    旦那が見たければ勝手にどうぞ、という感じ。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/10(水) 13:51:37 

    見せられる
    旦那のスマホがポンコツで動作重すぎるから勝手に借りられるけど気にしない
    LINEとかネットの履歴見られたとしてもアニメかゲームの事しか出てこないと思うから別にいいや

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/10(水) 14:04:28 

    見せられる!
    メールやLINEも連絡手段程度だし
    それよりもネットの検索履歴はカンベンしてw
    あと万が一がるちゃんへの今までのコメントが全て見られるようになったらヤバイ
    アホな事ばっか書いてるから

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/10(水) 14:31:05 

    無理ですwパスワードも絶対バレないようにしてる。見られたら終わり。専業だし慰謝料も払えんw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/10(水) 14:47:02 

    無理無理w
    死にそうになっても最後の力振り絞って、携帯壊してから死ぬw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/10(水) 14:47:55 

    見られて全く困らないけど、ブックマークだけは困るなー…ドリーム小説ばっかりなんだよ
    それ以外は見たきゃどーぞ状態

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/10(水) 14:59:21 

    BL画像とかあるけど、まあ見せれるかな…(笑)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/10(水) 15:02:41 

    いや、無理だわ、書き殴った妄想BL小説が保存されてるwww二次のwww
    あんなん見られたら離婚されるわ。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/10(水) 16:05:17 

    BLエロボ沢山あるけどどうぞーって感じ
    相手もアニヲタだから理解しかない(笑)

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/10(水) 16:07:30 

    予測変換で既にアウト

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/10(水) 16:08:59 

    何もないけどなんかドキドキする
    交番の前通る時と似てる気がする。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/10(水) 18:49:56 

    絶対見せられない!
    でも夫は自分でwifiの設定するのめんどくさいみたいで、すぐに私に渡してきます。見ようとも思わなかったけど、見られてマズイものはないようです。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/10(水) 19:11:08 

    画像フォルダが
    猫猫猫猫猫猫ご飯猫猫猫・・・だから逆に心配されそう。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/10(水) 19:32:03 

    友達とこの世のものとは思えないほどの変顔とかエロサイトの履歴とかあるから無理w

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/10(水) 20:05:56 

    >>29
    一緒だ
    エグいエロの二次元三次元、BLと婚活とガルチャンと日記とLINEがアウト

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/10(水) 21:24:48 

    見せてって言われるのがいやだ。監視詮索されてるみたいで。
    貸してって言われたら全然貸せる。

    旦那のも普通にかりるよ。
    言わない時すらもあるw 

    やましいことはない。旦那の悪口ライン見られても平気。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/10(水) 22:15:15 

    問題ない
    検索履歴消せるから

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/10(水) 22:55:05 

    絶っっっっっ対無理!!!!
    家族でも無理。
    他人の手に自分の携帯が渡るのも嫌。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/10(水) 23:53:28 

    見せられないことはないけど、相手も見せるならみせる

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/11(木) 00:31:35 

    見せる準備はいつでもできている

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/11(木) 01:39:42 

    見せてる。
    がるちゃんのジブリネタは、感心したり、爆笑してましたよ。それ以外のネタは見せられないが‥。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/11(木) 01:44:03 

    履歴消さないとダメな人多いねw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/11(木) 02:10:15 

    Yahoo!知恵袋の検索履歴の消し方教えてください・・・

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/11(木) 03:32:47 

    ちょっと前までは余裕で見せられたけど
    最近年下の男性が興味持ってくれてラインしてるから見せられない笑

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/11(木) 12:59:16 

    やましいやましくないとか関係なく自分の物だから人に見せる必要がない。
    もしやましかったとしても、やましくて何がいけない?
    旦那の為だけに存在してる私じゃないから。

    あと見せないっていうのよりも人の携帯を勝手に見る人間は人間とは思わない。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/11(木) 16:07:08 

    見せられる

    お互いに同じスマホゲームしてるんで、どちらが寝てる時に素材集めたりとかどっちもがお互いの携帯を自由にしてますー

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/19(金) 16:38:59 

    >>8 サファリってなんですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード