ガールズちゃんねる

スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

297コメント2016/08/24(水) 16:25

  • 1. 匿名 2016/08/09(火) 22:18:28 

    友達に海に誘われたのですが、本当にスタイルが悪くて足も太くおまけに胸はぺったんこで見せれたものではありません。

    スタイル悪い実感がある方はどんな水着を着て対策していますか?また、赤の他人の水着姿というのは気になるものですか?

    +349

    -22

  • 2. 匿名 2016/08/09(火) 22:19:19 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +27

    -41

  • 3. 匿名 2016/08/09(火) 22:19:21 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +506

    -40

  • 4. 匿名 2016/08/09(火) 22:19:21 

    ショーパンとラッシュガード着れば?

    +1076

    -11

  • 5. 匿名 2016/08/09(火) 22:19:50 

    ラッシュガード最強

    +831

    -11

  • 6. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:01 

    パットつめちゃえつめちゃえ!!
    もじもじしてると余計に注目あびちゃうよ。

    +542

    -14

  • 7. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:11 

    自分が楽しければ気にしなくてもいいと思います

    +457

    -20

  • 8. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:12 

    私も悪いよ!
    でも気にしてたら楽しめないって思って
    思い切って好きな水着着てます(笑)
    オープンの方が何気気持ちはラクだよ!
    あと、特に人の体型は見ていないし気にしてません(´・_・`)

    +567

    -50

  • 9. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:13 

    赤の他人の水着は全く興味ないです

    +528

    -34

  • 10. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:13 

    そんな人ゴロゴロいるから気にしなくていいよ。

    +597

    -7

  • 11. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:14 

    うん、
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +682

    -92

  • 12. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:19 

    意外と誰も見ちゃいない!
    と思って気にしないことにしてるw

    +353

    -22

  • 13. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:20 

    ビキニは自分のスタイルに自信がある人が着る物だと思ってる。

    +705

    -51

  • 14. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:21 

    水の中に入っちゃえば誰も気にしない

    +298

    -10

  • 15. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:24 

    やっぱりラッシュガード

    +378

    -12

  • 16. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:26 

    水着はやめれ〜

    +45

    -57

  • 17. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:34 

    ロンパースみたいな上下くっついてるの着るとかは?

    +207

    -19

  • 18. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:42 

    よっぽどじゃない限り、そこまで人は見ていないと思う

    +231

    -22

  • 19. 匿名 2016/08/09(火) 22:20:52 

    意外に人は見てないよ!
    楽しんだもん勝ち!

    +164

    -25

  • 20. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:03 

    ついつい見てしまうのはかわいくて細い子や、スタイルがいい子。あとは人混みに紛れてしまいますよ。

    +620

    -5

  • 21. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:04 

    正直言えばデブはみっともない。

    でも胸がないとか脚が太いとかはなんとも思わないよ。それでお腹が出ていなければ更にいいね。

    +569

    -37

  • 22. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:05 

    気にしなくて良いよ。そんな見られてないから。
    普通の服みたいな水着もあるし

    +120

    -8

  • 23. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:10 

    すごい体型なのにビキニだったら見ちゃう。ごめんなさい。
    私は子供いるので露出は控えてタンキニです。

    +394

    -41

  • 24. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:15 

    ものすごーいデブとかじゃなければ大丈夫だと思う。

    +255

    -20

  • 25. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:15 

    海は日が強すぎて焼けるの嫌だし、ラッシュガードにスイムレギンスにショートパンツで良いかなと。

    +214

    -10

  • 26. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:23 

    主さんは若いの?
    実際海に行けば子連れのママさんとか、こういってはなんだけど容姿が衰えてる人も沢山水着で遊びに来てますよ。
    気になるなら今は色んな水着があるので、自分に似合うものを探してください。

    +320

    -6

  • 27. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:28 

    楽しまなきゃ損だよ!
    行きたいなら行く、行かないなら行く

    人生楽しまなかったおばちゃんより

    +173

    -6

  • 28. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:33 

    いやいや、実際海やプールに行ってみたらどんなスタイルの人でも普通に楽しげに水着だよ!
    気にしすぎで人生もったいない

    +184

    -8

  • 29. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:53 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +334

    -62

  • 30. 匿名 2016/08/09(火) 22:21:58 

    他人の水着姿、覚えてるかって言われたら覚えてなくない?
    気にしなくて大丈夫~ok(´∪`d))

    +253

    -9

  • 31. 匿名 2016/08/09(火) 22:22:19 

    ティーシャツきちゃって入るよ
    いつかお腹だしたい。。

    +110

    -8

  • 32. 匿名 2016/08/09(火) 22:22:23 

    今はラッシュガードあるから楽勝。
    私の青春時代にはなかった。

    +361

    -2

  • 33. 匿名 2016/08/09(火) 22:22:30 

    人の目はあまり気にしない
    好きな水着着て楽しむよ

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2016/08/09(火) 22:22:49 

    水着でなくても
    ふんどしだってあるさ

    +14

    -11

  • 35. 匿名 2016/08/09(火) 22:22:50 

    露出度低い水着たくさん売ってるよ。あと、あんまり肉食系の若者ばっかりじゃない浜をチョイスする。そういう浜行っちゃうと周りは三角ビキニばっかりとかで浮いちゃうから。

    +209

    -4

  • 36. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:00 

    今は、ビキニタイプだけじゃなくて、ワンピースみたいな露出少なめのもいっぱい出てるから、試着して吟味すればいいと思いますよ〜。

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:11 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +173

    -13

  • 38. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:18 

    こういうトピになると無責任だよね〜。別のトピでは「ぽちゃっとした人がビキニで驚いた!」とか大量にプラスつくのに。自分がスタイルよくないって思ってたら、他人から見たらもっと悪いと思う。

    +309

    -12

  • 39. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:24 

    逆にそんなスタイルいい人もい無いから気にすんな

    +159

    -12

  • 40. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:26 

    ちらっと見て、あんまりスタイルよくないなと
    一瞬は思うけど、自分だって特によくないんだし

    そんなとこでどんぐりの背比べしたって意味ないよ
    楽しくやらなきゃ損!

    +179

    -9

  • 41. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:28 

    ショーパンより、フリルのミニスカ
    ぴったりしないラッシュガードの可愛いやつ

    +102

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:30 

    水着っぽくない服みたいな水着、今いっぱいあるからそういうのを着ればいいと思うよ

    +87

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:37 

    ラッシュガードとロングのレギンスが最強なのはわかるけど、周りの友達がビキニなのに自分が全身覆ってたら浮かない?
    若い子はビキニの恥ずかしさもあるけど他の人と違う格好をすることの恥ずかしさもあるからなぁ。

    +300

    -13

  • 45. 匿名 2016/08/09(火) 22:24:17 

    昔はさー、パレオとかいう腰に巻くやつくらいしかなかったけど、最近なんてほぼ洋服みたいな水着あるじゃん。選びたい放題だよぉ。
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +329

    -18

  • 46. 匿名 2016/08/09(火) 22:24:30 

    >>3
    こんな人いっぱいいる。

    +41

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/09(火) 22:24:46 

    ブリちゃんだって普通な体型だよ。

    +15

    -6

  • 48. 匿名 2016/08/09(火) 22:24:55 

    浮き輪でお腹隠せば?

    +291

    -14

  • 49. 匿名 2016/08/09(火) 22:24:58 

    ビキニにキャミとショートパンツがセットの水着も売ってるし可愛いの買って楽しんでおいで〜

    +57

    -4

  • 50. 匿名 2016/08/09(火) 22:24:59 

    こういうのなら若い子もオッケー!
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +425

    -38

  • 51. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:11 

    デブスのビキニ姿じゃなかったら別にいいじゃん
    足太いとか見てないよ
    男性は胸ばっか見てるよ
    パットパット!

    +20

    -25

  • 52. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:15 

    >>28みたいに、気にしてないアピールするけどさ、「どんなスタイルの人でも」ってちゃっかり人の体型チェックしてるよね。ていうかしちゃうのが人間だと思う。見られてるよ、その腹。

    +111

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:20 

    ビキニと同柄のトップスと短パンがセットになってるやつでいいんじゃない?

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:32 

    >>3
    この位でも健康的で全然可愛いと思うけどな〜

    +110

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:44 

    これは?
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +18

    -23

  • 56. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:56 

    そりゃみっともないけど気にしないで!
    海外なんて腹でたおばちゃんが平気でビキニ着てるし、日本人は気にしすぎだよ。
    好きな水着きて笑顔が一番!

    +89

    -7

  • 57. 匿名 2016/08/09(火) 22:26:04 

    プール行くけど腹ブヨの人とかスタイル悪くてもビキニ着てる人結構いるよ

    +122

    -5

  • 58. 匿名 2016/08/09(火) 22:27:01 

    タンキニみたいなのはどう?
    おしゃれなのたくさん出てるし

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/09(火) 22:27:02 

    外人とかデブでセルライトあるような人でもビキニ着ててすげ~って思う。

    +102

    -6

  • 60. 匿名 2016/08/09(火) 22:27:23 

    >>44
    いいおっぱい。顔は見なかったことにさせて

    +5

    -13

  • 61. 匿名 2016/08/09(火) 22:28:07 

    湘南辺りなら結構ド派手な水着着た若い女の子いるから普通のであれば全然大丈夫かと。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2016/08/09(火) 22:28:24 

    水着のデザインにもよる
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +105

    -10

  • 63. 匿名 2016/08/09(火) 22:29:01 

    ごめん、はっきり言う。みっともない。よくその体でその水着着れたなー、って人いっぱいいるし、目につく。自分が気にせず楽しめるならいいけど、周りは見てるよ。

    +76

    -67

  • 64. 匿名 2016/08/09(火) 22:29:12 

    ほら、かわいいのあるよ!あえてこっち路線で
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +8

    -71

  • 65. 匿名 2016/08/09(火) 22:29:37 

    +164

    -10

  • 66. 匿名 2016/08/09(火) 22:29:55 

    本当にスタイルいい人ってごく一部だよ!
    気にしなくていいよ!

    って言ってる私は水着NGですが…

    +117

    -4

  • 67. 匿名 2016/08/09(火) 22:29:57 

    >>62
    こういうお花がいっぱいの最近流行ってるけど、水吸って重くなって下がってこないのかな

    +98

    -5

  • 68. 匿名 2016/08/09(火) 22:30:06 

    貧乳の水着姿はオカマの男と変わらない。とても貧相。

    +102

    -169

  • 69. 匿名 2016/08/09(火) 22:30:07 

    デブは泳ぐなってこと?
    ブスはブルカ(厳格なイスラムの女性が着てるような、全身すっぽり覆う民族衣装)着ろってのか?
    余計なお世話だろ。
    ナニ着ようが自由だと思うよ。

    +130

    -33

  • 70. 匿名 2016/08/09(火) 22:30:13 

    トピ画わろた

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/09(火) 22:30:34 

    そのスタイルでビキニ着ちゃうんだ〜とは思われるよね。言わないけど。>>57みたいに。

    +52

    -5

  • 72. 匿名 2016/08/09(火) 22:30:39 

    焼きたくないから、とラッシュガードと
    短パン、レギンスで隠す。
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +235

    -36

  • 73. 匿名 2016/08/09(火) 22:31:31 

    みんな自分の事で
    精一杯だから!

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/09(火) 22:31:33 

    太くても全体的に太い人ならいいけど、私みたいに手足細くてお腹だけボーン!!のタイプは見苦しいわw三段腹にもならない一段タイプの樽型

    +50

    -6

  • 75. 匿名 2016/08/09(火) 22:31:49 


    世界の夢の国は本物でした❤️の画像 | SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き…
    世界の夢の国は本物でした❤️の画像 | SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き…s.ameblo.jp

    世界の夢の国は本物でした❤️の画像 | SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き…Ameba新規登録(無料)世界の夢の国は本物でした❤️前へ次へ通信エラーが発生しました。再読み込みボタンを押してください。再読み込みSAORI YAMAMURAオフィシャルブログ...


    +0

    -12

  • 76. 匿名 2016/08/09(火) 22:31:52 

    最近は服っぽい水着あるから
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +180

    -7

  • 77. 匿名 2016/08/09(火) 22:32:01 

    スタイルいい人のほうが少ないから逆に目立つし
    余程太ってない限り人混みに紛れるよ。

    +51

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/09(火) 22:32:10 

    +165

    -14

  • 79. 匿名 2016/08/09(火) 22:32:35 

    >>68
    いじわるだね。デブで胸あるより、痩せてて胸ないほうがいい。デブはダイエットしろよと思うけど、胸の大きさは努力で変わらないから。

    +169

    -19

  • 80. 匿名 2016/08/09(火) 22:32:43 

    +231

    -25

  • 81. 匿名 2016/08/09(火) 22:33:52 

    >>68
    すみれは顔も男っぽいし

    +93

    -4

  • 82. 匿名 2016/08/09(火) 22:34:46 

    ラッシュガードずっと着てる子も、「あ〜お腹出したくないのね」って感じだよ。服着ててもだいたい体型ってわかるし。

    +100

    -7

  • 84. 匿名 2016/08/09(火) 22:35:36 

    ちょっとごめん
    デブスはビキニ着たいと思うの?
    てか着るの??

    +98

    -20

  • 85. 匿名 2016/08/09(火) 22:35:38 

    胸なんてパッドでごまかせ!

    +48

    -7

  • 86. 匿名 2016/08/09(火) 22:36:04 

    胸がないのは全く気にならないけど、脚が極端に短い人には目がいってしまいます。でも、それ以上に海なのに日傘さしていたり、テントに閉じこもってる人の方が気になります。何のためにきたのー!って(笑)海を全力で楽しんでいれば、自分も周りも何も気にならないと思いますよ!

    +50

    -8

  • 87. 匿名 2016/08/09(火) 22:36:13 

    ラッシュガード着ていてもデブは分かるよね?
    着れば隠せるって思い込みはチュニックにパンツ合わせるおばさんと変わりない。

    +147

    -9

  • 88. 匿名 2016/08/09(火) 22:36:25 

    >>29
    背中かとおもったw

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/09(火) 22:36:27 

    水着による

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/09(火) 22:37:26 

    ギャルはええな
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +304

    -23

  • 91. 匿名 2016/08/09(火) 22:37:41 

    若い子なんて、ちょいポチャでもペタンコでもみんな可愛い!
    ラッシュガード着るのは、正直30超えてからでいいと思います
    私も貧乳で薄っぺらな体型でしたが、20代まではビキニ着てパット詰めてました
    他人なんて誰も見てないから大丈夫!

    +165

    -7

  • 92. 匿名 2016/08/09(火) 22:39:13 

    何人かの人が言うように
    すごーくスタイルいい人には目線が行くけど
    そうじゃない人はほとんど無視
    なので気にする必要なし

    +67

    -6

  • 93. 匿名 2016/08/09(火) 22:39:57 

    一般人の体型なんてどうでもいいよ。
    露出狂じゃなければビキニでもなんでも着ていいと思う。
    せっかくの海!楽しんで!

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/09(火) 22:39:58 

    海行くなら、これからの時期ラッシュガードは着た方がいいよ。クラゲ出るから。

    +45

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/09(火) 22:40:26 

    あの人細いなぁ~とか胸あるなぁ~とか視界に入ったら勝手に脳が判断しちゃうけど、でも、1分後には顔忘れるし。
    その他人の一瞬の評価の為振り回されるかは主さんしだい。

    +94

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/09(火) 22:41:22 

    そりゃそうでしょ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/09(火) 22:42:13 

    ヤリサーの実態www
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +194

    -24

  • 98. 匿名 2016/08/09(火) 22:43:44 

    え…って引くほど、おデブじゃなきゃ若いなら着たらいいよ!そんなに周りもきにしてない
    どうしても気になるなら、ビキニ着てパレオをワンピみたいに着たりしたら?ラッシュガードほどがっつり感も無いしパレオ綺麗だし

    +25

    -4

  • 99. 匿名 2016/08/09(火) 22:43:58 

    水着はさておき、台風が通過中だから太平洋側なら高波に気を付けてね。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/09(火) 22:44:35 

    >>1
    見ちゃうのは現状だけどー
    主さんが、本当にスタイル悪いとしてだけど、
    その主さんと友達ってそんなに差がある?
    一般人なんて私を含めてそんなにスタイル良くないと思うけどね〜。

    +30

    -5

  • 101. 匿名 2016/08/09(火) 22:45:11 

    行かなきゃいいだけの話だよ
    そこそこのスタイルになる努力が面倒な人が欲を出すから悩みが生まれるんだよ

    +35

    -6

  • 102. 匿名 2016/08/09(火) 22:45:41 

    主が何歳か分からないけど
    海だとビキニの方が多いよね!!
    ビキニの上からラッシュガード羽織る程度なら浮かないかな

    プールは家族で来てる人も多いからラッシュガードに短パンの人うじゃうじゃ

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/09(火) 22:45:57 

    >>97
    写真の真ん中にいる男顔ひきつってない?w
    後ろの子がメンヘラっぽいからか?

    +1

    -7

  • 104. 匿名 2016/08/09(火) 22:46:00 

    ムダ毛を気にした方がいいかも。

    普通に可愛いスタイル良い女の子がいて背中見たら人の3倍くらい毛深かった!!
    微妙〜な気分になります。。
    確かに自分では気づかない部分なのかもしれないけど、彼氏さんといたし誰か言ってあげる人いなかったのかなぁ…と余計な心配してしまった。笑

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2016/08/09(火) 22:47:03 

    ラッシュガードって友達がビキニの中では浮いちゃうよ
    でも明らかにビキニNGの子を海には誘わないから、主さんは太ってるわけじゃないでしょ(例外で意地悪な子はいるけど)
    胸がないのはパットかヌーブラで盛ればあとは似たり寄ったりだと思うよ
    お腹がブヨブヨなのはやばいけど脚の太さはそんなに気にしなくていいと思う
    太ももスカスカよりもハリがあるほうが若々しくていいと三十路になって男目線で思う

    +60

    -6

  • 106. 匿名 2016/08/09(火) 22:48:01 

    人前でビキニは正直難易度高い格好だよね
    普段服の上ならごまかせる胸、腹、太腿が露出でごまかせないのだから
    主さんのお腹がでてなければ、胸は水着の下にヌーブラ付ければオーケー!
    足はショーパンかパレオを巻きましょう
    今どきパレオ身に付ける人はあまり見ませんが...
    あと少しヒールのあるビーサン履くとかかな

    私はお腹がでてるのでラッシュは脱げないですw

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/09(火) 22:51:52 

    >>50
    これだって細いスタイルの良い子が着てこそ可愛いのよ。
    濡れたら張り付くし。
    ハッキリ言って男子をガッカリさせる水着だね。

    +32

    -6

  • 108. 匿名 2016/08/09(火) 22:54:31 

    >>80
    この撮影をしたいきさつを知りたいw
    モデルさんになんと言ったんだw

    +102

    -4

  • 109. 匿名 2016/08/09(火) 22:55:08 

    >>11
    誰?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/09(火) 22:56:17 

    人の注目を引くのは、ものすごく美人か、ものすごくブサイクのどちらか。 
    ほとんどの人が平均的なわけだから、他人の目なんてそんな気にする必要はないと思う。

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/09(火) 22:57:35 

    >>84
    着るよ
    ラッシュ切る前はAラインのキャミ着てた
    今はラッシュ着て、隠せるし日焼け止めつけなくて楽だから痩せても脱ぎません
    海の家のおっちゃんに脱いじゃいなよ~とか言われるけどw

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/09(火) 22:57:52 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +23

    -12

  • 113. 匿名 2016/08/09(火) 22:57:53 

    マイナスつけられちゃうけど、やっぱ昔よりかわいいのあるってー!
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +142

    -18

  • 114. 匿名 2016/08/09(火) 22:58:10 

    >>105
    そうそ!
    仲良くても太ってる子は海やプールに誘わない。
    でもたまに底意地悪い女子はわざわざ誘って恥かかせて自分ageする奴がいるから、ビキニOKのラインかどうかは自分で冷静に判断するのも大事だよ。ある意味自己防衛。

    +73

    -6

  • 115. 匿名 2016/08/09(火) 22:58:32 

    >>87
    人目を気にして隠してるんだよ
    デブがバレないとか思ってない

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2016/08/09(火) 22:59:52 

    タンキニなら体型カバーできるよ
    例えば、
    ・ウェストの位置をデザインによってごまかせるので、脚長に見える
    ・ハイウェスト切替のデザインを選べば胸の大きさもカバーできる
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +69

    -11

  • 117. 匿名 2016/08/09(火) 23:00:35 

    人にどう思われるかじゃなくて、恥ずかしくないかじゃない?

    恥ずかしくなければ着ればいいし。

    私だったら、自分のスタイルが悪いと自覚してるなら、恥ずかしくて着れない

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2016/08/09(火) 23:00:42 

    +17

    -65

  • 119. 匿名 2016/08/09(火) 23:01:09 

    10代の頃からタンキニ
    海には行きたかったけど赤の他人の前でビキニとか無理だったから

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2016/08/09(火) 23:01:30 

    スカートついてるのとか
    体型カバーしやすそうな水着選べば大丈夫!

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2016/08/09(火) 23:02:03 

    72みたいのにプラスが多くついてるけど、ババアの感性でしょ?こんな格好主婦じゃあるまいし友達がしてたら逆にひくわー。

    +34

    -3

  • 122. 匿名 2016/08/09(火) 23:02:05 

    日本人はスタイル良い人の方が少ないんだから気にせずに!

    +54

    -6

  • 123. 匿名 2016/08/09(火) 23:03:35 

    ラッシュガード脱がなかったりタンキニ着るくらいなら私なら行かない
    周りがビキニなのにコンプ丸出しって感じで後で凹みそう
    次の夏にビキニ着られるようにダイエット頑張る

    +26

    -8

  • 124. 匿名 2016/08/09(火) 23:04:05 

    この季節に海に行けるだけで羨ましいよ!
    人の体型まで気にする人はいないんじゃない?私だったら、毛が出てないか、とか、パットズレてないか、とか、日焼け止め塗り直さなあかん、とか、自分の事ばかり気になるけどなー。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2016/08/09(火) 23:04:37 

    ラッシュは日焼け止めつけなくていいって意味で楽
    肩や背中が焼けちゃった日にはもう痛いわ熱持ってるわだし肌もボロボロ

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/09(火) 23:05:04 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +33

    -8

  • 127. 匿名 2016/08/09(火) 23:05:08 

    >>1
    見ちゃうのは現状だけどー
    主さんが、本当にスタイル悪いとしてだけど、
    その主さんと友達ってそんなに差がある?
    一般人なんて私を含めてそんなにスタイル良くないと思うけどね〜。

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2016/08/09(火) 23:06:20 

    結構若い子が着てもかわいいワンピース水着に多くのマイナスがついてて、ババア専用水着にプラスがついてる。

    +12

    -6

  • 129. 匿名 2016/08/09(火) 23:06:44 

    デブを晒さないでください

    +7

    -8

  • 130. 匿名 2016/08/09(火) 23:06:47 

    >>3
    誰ですか?かなり~ぽちゃだけど。

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2016/08/09(火) 23:06:54 

    体型だけで言うと
    男から見てそそるのは

    11>29

    +2

    -7

  • 132. 匿名 2016/08/09(火) 23:06:55 

    足が短いとかのスタイル悪いは仕方ないでしょ
    胸ならパッド詰めたらいい。
    ただ常識を超えた肥満とかならやめとけと思う

    +24

    -3

  • 133. 匿名 2016/08/09(火) 23:06:58 

    あまりに酷いのは置いといて、普通〜ぽっちゃりくらいなら全然OKだと思います。

    そもそもそこまで赤の他人を見ませんし。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/09(火) 23:07:20 

    >>1みたいな人がいるから海より山率高くなるんだよなぁ。

    本当は海に行きたい。

    山登り辛い。

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2016/08/09(火) 23:08:16 

    好きにしたら良いと思います。

    相当スタイル悪くても気にしない気にしない。
    気になるのは自意識過剰。

    他人が兎や角言うのなら、人間性を疑って良し。

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/09(火) 23:10:08 

    >>121
    って思うけど最近若い子にもいるよ
    私も驚いたけど昨年ぐらいのとき私より4つ年下の当時20くらいの子等がバリバリ着てたよ
    トレンカ履いてなかった自分が恥ずかしかったくらい
    しかも元ヤンみたいな感じの細身でぱつ金な子w
    あと水につかるわけでもないのにショーパンの下に圧縮トレンカ履いてたりw

    +10

    -2

  • 137. 匿名 2016/08/09(火) 23:10:17 

    >>130

    男好きする体はこの位の肉付き

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2016/08/09(火) 23:11:51 

    ウエストがない子って結構多いんだね。

    +43

    -2

  • 139. 匿名 2016/08/09(火) 23:14:42 

    モンストのCMとか見てるとこんなデブで腹が出てる子達が自慢げにモデルしてるんだよ
    だから一般人なら尚更余計に気にすることないよ

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +60

    -153

  • 140. 匿名 2016/08/09(火) 23:17:24 

    >>136えーそうなんだ!私がいったプールはどこも子持ち主婦や子供の子守を頼まれた婆さんのスタイルだったからそういう人にお似合いなんじゃないかとおもったんだけど、、子供の世話もあるから自分の体の心配できないじゃん(日焼け止め塗り直すとか、毛の問題とか、パットとかね)

    +6

    -6

  • 141. 匿名 2016/08/09(火) 23:17:28 

    主さん
    そんなに思い悩むなら行かなきゃいい
    私はスタイルよくないけどただ水遊びが好きなので子供の頃からプール、海川行きます!
    ビキニしか着ない子が幸いまわりにいないのでラッシュとショーパン20くらいから履いてました!
    それまではTシャツやキャミ着てました。
    それで悩むってことはそこまで乗り気じゃないのだからやめてもいいと思う!

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2016/08/09(火) 23:20:03 

    >>140
    たまたまかも知れませんがね!
    その時は時代の流れかなって思ってしまった。
    理由はわかりませんがそういう格好はババアしかいないとは一概に言いきれないかと。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2016/08/09(火) 23:20:42 

    >>139
    え、デブなのこれ
    このCM観てこんなカラダで羨ましいと思ってたよ

    +292

    -18

  • 144. 匿名 2016/08/09(火) 23:23:19 

    >>139
    この画像横広に加工されてない?
    テレビで見たときはもう少し引き締まってたようなw
    でもこのモデル達は乳が目立ちすぎてるから、このくらいの肉付きが均等でちょうどいいのかとw
    いやむしろ外人体型でスタイルいいと思う

    +112

    -3

  • 145. 匿名 2016/08/09(火) 23:23:41 

    68のマイナスの数をみて、やはりここに来てる人は貧乳が多いんだろうなと
    つくづく感じたww

    +10

    -7

  • 146. 匿名 2016/08/09(火) 23:23:47 

    >>142ということは、この海女さんスタイルでいったほうが日焼けもしなくて暑くないしそういう若者もいるのなら絶対オススメじゃん。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/09(火) 23:24:05 

    >>139
    えー!モンストのおねぇちゃん達でデブか、、、あの人たちが海にいたら、かなり注目されると思うけどな〜!少なからず私は見る!

    +238

    -11

  • 148. 匿名 2016/08/09(火) 23:24:52 

    主さん若いよね?若い女の子は、泳ぐというより水着で写真撮るのが目的だよね?
    あちこちで撮ってるから、私、後ろに写り込まないように避けるの大変だったわ。
    正直スタイルに自信がないのって辛いと思うよ。
    ビキニ着てる子がほとんどで、ラッシュ着てる子なんていないし。
    泳ぐ目的ならラッシュ着て楽しめばいいと思うけど。
    でも自分で思ってるほど、スタイル悪いってことなんてないと思うよ。自信持って!

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/09(火) 23:25:02 

    見苦しいってのは内面から出るものに対して抱くことだからね。

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2016/08/09(火) 23:25:41 

    あまりにも思い悩むなら、生理になったとでも言って断るのも手だよ
    来年までにスタイルアップ目指そう

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/08/09(火) 23:26:56 

    >>146
    足まで気になるならオススメですね~
    でも暑いですよラッシュだけでも
    現地入るまでに着ると地獄

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2016/08/09(火) 23:31:26 

    >>109
    大島優子

    骨太感とか足の太さとか自分とそっくりで親近感

    +96

    -2

  • 153. 匿名 2016/08/09(火) 23:31:38 

    主さん、胸だけならヌーブラすれば大丈夫
    ヒールのあるビーサン選べば脚だけの悩みなら大したこないよ、大丈夫。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/09(火) 23:32:00 

    >>139
    このどこがデブなんだよww
    これがデブになったらそこらの一般人はどうなる??



    +199

    -20

  • 155. 匿名 2016/08/09(火) 23:32:33 

    >>139はガリガリ信者なの?

    +48

    -3

  • 156. 匿名 2016/08/09(火) 23:32:39 

    デブは、露出の多い水着着たいならば痩せてから着るべき!

    そう思ってるので私は着ません

    +18

    -4

  • 157. 匿名 2016/08/09(火) 23:35:05 

    アメリカで人気が高い水着モデル

    +111

    -2

  • 158. 匿名 2016/08/09(火) 23:35:28 

    >>154
    139は貧乳なんじゃね

    +34

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/09(火) 23:36:30 

    これはこれでアリなんだよな
    渡辺直美だから許されるのかな
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +211

    -15

  • 160. 匿名 2016/08/09(火) 23:36:53 

    >>157
    二の腕細いのが羨ましい

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2016/08/09(火) 23:37:15 

    デブたろうがビキニは独身なら誰でも可愛いと思います!うらやましい....笑
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +39

    -21

  • 162. 匿名 2016/08/09(火) 23:39:01 

    >>159
    これは場所がイビザだから余計許される
    まー堂々としてればいいんだけどね、要は

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2016/08/09(火) 23:40:50 

    20代の時よく海に誘われて行ってたんだけど、なんか恥ずかしくて水着の上にパーカーとかTシャツとか着てたから、今写真を見返すとこんな若くて綺麗な時に露出しないなんて勿体なかったなぁ~とおばちゃんは後悔してるよ
    まさか自分の身体がこんなんなってしまうとは思ってもみなかったからね…

    +67

    -4

  • 164. 匿名 2016/08/09(火) 23:41:07 

    巨デブがビキニとかだったらガン見するかも。
    でも他人の水着姿なんて正直気にしないよ。
    露出したくないなら、ラッシュガード着るとかワンピースタイプ着れば良いと思う。

    私、沖縄なんだけどね、沖縄の海でビキニや露出の多い水着だと違う意味で心配になるよ。
    この陽射しでこんな格好で泳ぐと日焼けどころか火傷だよー。って。
    地元の人はシャツに短パンかラッシュガードやユニクロのパーカーでおよぐよ?

    +48

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/09(火) 23:43:51 

    出産後相当なデブの出来上がりだけど、ワンピースみたいな水着着てるわ
    来年は腹出せる様に今から頑張ってるよ
    泳ぐの楽しいから

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/09(火) 23:45:01 

    他人のことは気にならないし自由に着ていいと思うけど、自分は着れない。コンプレックスあるから。
    細かいことこだわらず元気に楽しんでいる人が健全で羨ましい。見下してるとかではないから!

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/09(火) 23:49:47 

    毛の処理してない人のほうが

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2016/08/09(火) 23:49:57 

    別に誰でも楽しそうにしてれば「お、はしゃいでんなー。負けてらんね」って思う位なんだけど…
    こないだプールで、ふくよかめな60代位の女性がお孫さんらしき子と思いきり遊んでて、こんなお祖母ちゃんいいなって思った!

    +59

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/09(火) 23:53:17 

    レギンスさすがに無しだな…でも結構プラス付いてますね!見た目暑苦しいな。

    +43

    -3

  • 170. 匿名 2016/08/09(火) 23:53:58 

    上の写真のぽちゃ度100%だって別にみっともなくないと思うんだけど
    みんながみんなモデルみたいになる必要なし!

    +47

    -3

  • 171. 匿名 2016/08/09(火) 23:56:31 

    太くてもこんな感じだったら良さそう
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +87

    -20

  • 172. 匿名 2016/08/09(火) 23:59:14 

    >>161
    40%くらいの体型なりたい!

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/09(火) 23:59:53 

    貧乳でもこういう水着で盛れば谷間は作れるよ♡
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +31

    -20

  • 174. 匿名 2016/08/10(水) 00:00:04 

    >>29川口春奈ちゃん、あれだけ美少女なのに
    ど貧乳なんだよね、、、
    でも完璧でないところがまた可愛い〜〜

    +78

    -5

  • 175. 匿名 2016/08/10(水) 00:01:17 

    >>154
    こんな子が海に行ったら100%ナンパされる。

    +20

    -5

  • 176. 匿名 2016/08/10(水) 00:05:10 

    >>157
    深キョンのlevel10ver.って感じ。女でも触ってみたくなる。

    +7

    -4

  • 177. 匿名 2016/08/10(水) 00:07:30 

    ちょっとビキニのパンツの紐?が食い込んでる位でも可愛いよ
    女の人独特のやわらかそうな感じいいじゃん
    男かと思われそうだけど、完璧に絞りこんでない体型だって良さがあるんだよー

    +30

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/10(水) 00:11:27 

    焼きたくないからラッシュガード、短パン、スパッツで行ったらビキニで夏全開の格好した友達と真逆の格好になって「それ…わざわざ海に来た意味なくない?」と若干引かれた

    こういう場合、ビキニで合わせるのと隠すのどっちがいいんだろう

    +34

    -1

  • 179. 匿名 2016/08/10(水) 00:13:57 

    ハワイ行くと白人黒人、年齢問わず日本と次元の違うデブが普通にビキニ着てる
    みんな恥ずかしいとか無くて堂々としてて見てるこっちも清々しい
    日本もあんな風になったらデブの私はありがたい
    白人の白髪のおばちゃんのどピンクのビキニ姿かわいかったなー

    +73

    -3

  • 180. 匿名 2016/08/10(水) 00:15:24 

    腹の出てる女性の水着は
    美しくない

    +12

    -5

  • 181. 匿名 2016/08/10(水) 00:18:51 

    >>178
    焼きたくないなら仕方ないけど、スパッツは暑苦しいかも?
    子連れママさんなら良いと思うけど。

    +36

    -2

  • 182. 匿名 2016/08/10(水) 00:28:28 

    >>11
    おばさんスタイルだな寸胴だなって思って少し醜く感じて➕付けたんだけどいいの?
    >>29の子は醜くくないと思って➖付けた。
    ➕➖の付け方がよくわからない。

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2016/08/10(水) 00:29:00 

    いちいちそんなこと考えてたら人生楽しめなくない?今はビキニじゃなくてもいろんなタイプの可愛い水着があるし、その中で自分の体形に合うものを選んだらいいんじゃないかな!筋トレとかするも大事だと思うけどね。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2016/08/10(水) 00:30:31 

    >>171
    このモデルさん顔めっちゃ可愛い!

    +2

    -9

  • 185. 匿名 2016/08/10(水) 01:00:15 

    タンキニは?
    可愛いの結構多いよ

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/10(水) 01:03:01 

    今年も海行ってきたけど、貧乳はたくさんいるよー!
    胸にフリルついて谷間が出ない水着たくさん売ってるし。

    ただみんな痩せてるなあ
    太っててもいいと思うけど、目立っちゃうと思う

    +32

    -1

  • 187. 匿名 2016/08/10(水) 01:06:25 

    気にせず楽しんでね〜。
    余計なこと言う人がもしいても全然気にせず楽しんだ方がいいですよ〜。
    それにいろんな体型の人がいるし、主さんもいちいち気にしないでしょ〜。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/08/10(水) 01:06:52 

    20代はちょいポチャでも胸ペチャでも可愛いよ!
    ラッシュガード着るのもったいない!やっぱり若さは武器だよ。
    30代超えたら気になる人はラッシュガード着たらOK。
    30越えて露出高いビキニ着てはしゃいで写メ撮りまくってる人は自分の体に自信あるんだな〜って思う。

    +13

    -2

  • 189. 匿名 2016/08/10(水) 01:12:31 

    >>3
    これはお腹がぽっちゃりしてるけど、胸があるからスタイル悪く見えない。
    お腹より胸に目が行くし、男性が大好きな体型。
    胸がなかったらデブだなって思われると思う。

    +23

    -1

  • 190. 匿名 2016/08/10(水) 01:27:32 

    >>154
    私もこの真ん中の子はデブだと思った。
    お腹周りが特にたるんでて醜い。
    はじめ見た時ダイエット食品かなんかのCMかと思ったよ。

    +16

    -32

  • 191. 匿名 2016/08/10(水) 01:33:49 

    >>176
    しかも、これで年収も7億円(全モデル中4位)というスーパーモデルで、今年の5月には年俸28億円のメジャーリーガーとの結婚を発表したばかり。
    恵まれ過ぎw

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2016/08/10(水) 01:39:08 

    >>190
    おたく単にスタイルのいい人をネタんでるだけでしょ。
    これがデブとはww


    都丸紗也華の画像・動画まとめ - NAVER まとめ
    都丸紗也華の画像・動画まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    都丸 紗也華(とまる さやか) 愛称:とまるまる 1996年9月26日生 群馬県出身 血液型:AB型 身長:157cm スリーサイズ:88-60-84cm Fカ...


    +34

    -31

  • 193. 匿名 2016/08/10(水) 01:57:48 

    >>178
    スパッツはさすがにないわ…

    +26

    -4

  • 194. 匿名 2016/08/10(水) 02:19:00 

    自由だよ!そんなの!
    着たいなら着ればいいさ!!

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2016/08/10(水) 02:39:19 

    >>192
    これは男好きする体型だよね
    ヒップの張りとか紐がちょい食い込んでるとことか
    できればウエストはもう少し絞ったほうがいいけど、顔が可愛いからこのだらしなさの方が安心できたりするんだろうな
    女が目指すモデル体型とは違うけど魅力的だと思うよ

    +72

    -1

  • 196. 匿名 2016/08/10(水) 02:45:28 

    そもそもよくあんな下着同然の格好で公衆の面前ではしゃげるよなと思う。
    スタイルに関しては、一般の日本人なら細いか太いかの違いくらいでみんな等しく胴長短足だから、気にしなくていいと思う。

    +11

    -4

  • 197. 匿名 2016/08/10(水) 02:57:34 

    >>179
    よくそれ言われるけど、日本人には日本人の奥ゆかしさとか恥じらいの文化みたいなのがあって、それはそのままでいいと思うんだよね
    それがなくなると、人前でもいちゃつくカップルとかアホでモラルに欠けた行いも堂々とする輩が増える

    +10

    -4

  • 198. 匿名 2016/08/10(水) 03:05:07 

    私すごい周りの子のスタイル見ちゃう...あの体型でよくあれ着れたなーとか思っちゃうし。だから体型コンプレックスなら隠せる水着にするべき

    +22

    -5

  • 199. 匿名 2016/08/10(水) 03:15:33 

    デブのビキニはびっくりする
    恥も何も無いからその体型なんだろうなと変に納得もするけど

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2016/08/10(水) 03:22:48 

    デブの子あり友達にビキニしか持ってないと言うと馬鹿にされた事があります。
    子供いるわけじゃないのにラッシュガードなんて持ってるか!市民プールなんか行かないし。
    はっきし言ってショーパンパーカーみたいな人ってほぼ服じゃん(笑)
    日焼け対策なら全然構わないけど
    それわ個人の自由でしょ?

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2016/08/10(水) 03:23:31 

    ピチピチのハリのある若い肌で顔が可愛かったらなんでもok!若さってそれだけで武器。ハリ、重要。たるんだセルライトだらけの水着姿は見てらんない。

    +14

    -3

  • 202. 匿名 2016/08/10(水) 03:34:56 

    >>3は松田聖子と同期の河合奈保子

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/10(水) 04:31:59 

    >>136
    それ、足に墨でも入れてたんじゃないの?

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2016/08/10(水) 04:39:39 

    みっともない

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2016/08/10(水) 05:41:34 

    ぜんぜん気にはならない
    スタイル悪かろうが好きなもの着ればって感じ

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/10(水) 05:47:52 

    >>78

    セレーナは治療で太ったんだよ
    運動、いいじゃん!!

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2016/08/10(水) 05:50:42 

    スタイル悪いしとにかく毛深くて水着になれない

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2016/08/10(水) 06:00:47 

    太ってる子は海に誘わないって、差別じゃない?
    仲良しグループがデブ抜きで海行ってたらすごく嫌だけどな。
    断るのは自由ですが

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2016/08/10(水) 06:08:05 

    部長のご乱心

    +42

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/10(水) 06:37:35 

    NMB48でこんなスタイル悪い子いた。
    これはアイドルとしてはダメだと思う…

    一般人なら特に気にしなくて良いんじゃないかな。
    あんまり誰も見てない。
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +28

    -2

  • 211. 匿名 2016/08/10(水) 06:41:58 

    水着になれる体型じゃない
    特に左
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +16

    -72

  • 212. 匿名 2016/08/10(水) 06:52:58 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +25

    -2

  • 213. 匿名 2016/08/10(水) 07:00:17 

    ぽちゃっとした人がビキニ着てたら見るし、すげぇと思うけど、思うだけだよ。
    写真撮って晒したり、聞こえるように悪口言ったりなんて絶対しないし、何秒かしたら忘れてるよ。
    ふと思い出すことはあるけどさ。

    +33

    -1

  • 214. 匿名 2016/08/10(水) 07:59:49 

    お友達がどういう子かによるよね。
    日焼けや体型カバーでラッシュガードやスパッツ履いてヨシ!と思ってても、
    横で友達がビキニ着てスタイルよくてまあまあ可愛くて男に声かけられてたら惨めな気持ちになりそう...。

    +24

    -0

  • 215. 匿名 2016/08/10(水) 08:09:30 

    とりあえず着る予定までに少しでもダイエットしたほうがいいと思う

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2016/08/10(水) 08:19:14 

    正直、海でもプールでも毎年目に入るのは胸がたゆんたゆんした人だけ(おっさんみたいですみません)
    自分がないから羨ましいなぁと見てしまう(笑)
    後は覚えてません。最近はラッシュガード着てる人増えた気がするくらいかな?
    だから気にしないでいいと思う。遊びに来てるのにわざわざ他人のスタイルで盛り上がらないのでは?あって一瞬、後は遊ぶことにいっぱいになるよ〜。

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2016/08/10(水) 08:37:51 

    水着になればいい。
    夏なんだし、いっぱい泳いだら?

    無理とか言ってる奴は、自分も体型気にしてて、でも水着になる勇気もないBBAだから気にしないほうがいい。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2016/08/10(水) 08:48:53 

    >>192
    ねたんでなくて、ただ単に感想のべただけだよ…それも許されないの?
    腰まわりに肉がつき過ぎだし下っ腹がたるんでるから美しいとは思えない。
    それが単純な感想。

    +13

    -2

  • 219. 匿名 2016/08/10(水) 09:07:04 

    私も水着似合わないんだよなあ。
    毛深かったから脱毛に通ったけど、毛深い人オーラは消えなくてあか抜けない。
    水着や薄着が似合う人って胸とかより、肌の感じが垢抜けてますよね。
    せっかく脱毛したけど結局露出してないわ。

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2016/08/10(水) 09:08:27 

    >>218
    素直な感想

    拒食症入ってそう、気をつけた方がいいよ

    +19

    -5

  • 221. 匿名 2016/08/10(水) 09:29:28 

    >>219
    わかる!!私も脱毛通ったけど毛の濃かったあたりの毛穴が目立ったり、色素沈着してたりして毛は無くなったけど、なんか肌が汚らしい。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2016/08/10(水) 09:31:57 

    ファミリーで行くならまだしも、友達と遊びに行くならラッシュガードやらレギンスやらは浮くと思う…どんだけ焼きたくないの?スタイル自信ないの?おばちゃんぽくない?って感じ…
    どうしても気になるとしても、普通のビキニにパーカーやTシャツ羽織る程度にするとか、スカートやキャミソールついてる水着にするとか。

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2016/08/10(水) 09:33:36 

    一般人のスタイルよくないってよく書かれてるけど、海やプール行ってみて言ってる?
    ビキニの子多いけど、えー?って思うようなスタイルの子そんなにいる?
    特に小中学生なんて、今までの日本人と体型違って手足長い。
    自分も日本人だろうに、なぜいちいち日本人がどうのこうの批判するのかな。
    芸能人やモデルみたいに水着姿披露するために、海やプール行く訳じゃないんだし。
    ジロジロ見る方がおかしい。

    +23

    -1

  • 224. 匿名 2016/08/10(水) 09:34:36 

    とりあえず
    セルライト、しんでください

    +6

    -3

  • 225. 匿名 2016/08/10(水) 09:36:19 

    よっぽど奇抜な水着じゃないかぎりスタイル良くても、そうでなくても誰も見ない。
    みんな自分が遊ぶのに必死だからw

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2016/08/10(水) 09:45:37 

    ラッシュガードにレギンスは確かに体型は隠れるけど、どんな年齢の人でも家族連れのお母さんに見える。
    若くて友達といく場合浮いちゃいそうだし、フレアーのショート丈のキャミ着るとかのほうがいいと思うよ。

    +16

    -0

  • 227. 匿名 2016/08/10(水) 09:49:52 

    こーゆーのにすれば?
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +7

    -13

  • 228. 匿名 2016/08/10(水) 09:59:36 

    デブ→みっともない

    まな板→みっともない

    ブス→みっともない

    +6

    -5

  • 229. 匿名 2016/08/10(水) 10:00:33 

    >>154
    デブではないけどおっぱいすご!!!の後にでもくびれがないなとは思ったよ。
    多分体型維持も鍛えるとかはしてないだろうなって感じはするよ。

    +4

    -6

  • 230. 匿名 2016/08/10(水) 10:04:50 

    >>227
    ダサすぎ

    +17

    -4

  • 231. 匿名 2016/08/10(水) 10:11:28 

    日本女性の8割は胴長短足、プラス膝下が曲がってるんだから気にすることないよ。
    浜辺で片瀬那奈や長澤まさみみたいなスタイルの人
    居ないから(笑)

    +14

    -2

  • 232. 匿名 2016/08/10(水) 10:15:49 

    >>154
    ガリッガリだよ三人とも

    +3

    -9

  • 233. 匿名 2016/08/10(水) 10:22:06 

    グラビアアイドルの写真でもそうだけど、
    水着姿を膝から上でしか撮らないよね。
    それだったらアラが目立たないから。
    膝下、つまり全身を写すとく脚の形が悪いのが
    分かっちゃう。
    脚の形って膝上は差が出ないけど、
    膝の下のふくらはぎのラインで美醜が別れる。
    欧米人は足首までシューと細くて綺麗なラインだけど、
    日本人は短かいし太かったりO脚で残念

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2016/08/10(水) 10:22:25 

    >>108
    実際にはこんな感じの人いると思うよ
    一般人には

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2016/08/10(水) 10:25:23 

    豚足ガルちゃん民

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2016/08/10(水) 10:26:03 

    >>72
    これってここまで着込んじゃって沈んだりしないの?
    重いよね。

    +0

    -1

  • 237. 匿名 2016/08/10(水) 10:39:21 

    >>236
    水着の素材なんでそこまで重くないよ。
    222は普通のパーカ進めてるけどパーカタイプのラッシュガードのほうが水にぬれても重くならないよ。

    +1

    -1

  • 238. 匿名 2016/08/10(水) 10:43:40 

    >>232ガリガリではねえよwww

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2016/08/10(水) 10:48:52 

    胸が無くてもスタイル良くて可愛かったら大丈夫!
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +29

    -2

  • 240. 匿名 2016/08/10(水) 11:03:41 

    トピタイの質問どおり、みっともないかどうかで言えば
    まあいいものではないでしょう笑

    +6

    -2

  • 241. 匿名 2016/08/10(水) 11:05:00 

    >>72
    もうウェットスーツ着れば?w

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2016/08/10(水) 11:17:46 

    主さんはビキニを着るとは書いてないと思うんですが…
    ラッシュガードはこの質問じゃ無かなぁ
    というかサーフィンとか遠泳もやるならありだけど 
    遊ぶ位なら可愛い水着がいいよね
    黒、赤、青、黄と自分に合う色で、はっきりした色を着るといいと思います
    海なら海に似合う水着、プールならプールに似合う水着があると思うので
    いっぱい試着してみたらいいと思いますね



    +2

    -1

  • 243. 匿名 2016/08/10(水) 11:19:51 

    まあ、ずっと水に浸かってたらわからないよ。あとは浮き輪で上手く隠そう。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2016/08/10(水) 11:32:44 

    こんなの世の中にそうそういないから大丈夫よ
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +32

    -1

  • 245. 匿名 2016/08/10(水) 11:33:20 

    なんかもうね……www

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +1

    -32

  • 246. 匿名 2016/08/10(水) 11:39:23 

    お腹がでてなきゃ大丈夫。乗っかってるのは、少しみてしまう。よく着れるなぁって。

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2016/08/10(水) 12:21:46 

    他の人にどう見られるかより自分が好きな水着を着たいし、全力で海を楽しみたいので気にしません!!
    多少は体型も海に行くまでに何とかしようと努力はしますがw
    やっぱり楽しむ事が1番!だって夏だもの!w

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2016/08/10(水) 13:10:50 

    みんな露出してるから気にならないよ!
    海を楽しんでるから大丈夫ー!お腹出てる人も貧乳の人もいっぱいいるよ!

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2016/08/10(水) 13:30:27 

    他人なんかほとんど見ないから気にしなくて大丈夫だよ。
    でも100キロ以上の人がビキニ着てたら見ちゃうかも。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2016/08/10(水) 14:05:10 

    みんな巨乳に夢中で、スタイル悪い人なんか見てない。
    今年は露出が少ない水着が流行ってるし、心配することないよ。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2016/08/10(水) 14:18:20 

    それをお仕事にしてる人は別だけど一般人は別に
    そんないちいち見てないよw
    すっごいスタイルいい人がいれば見ちゃうけどw

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2016/08/10(水) 14:19:39 

    人の水着姿をみっともないと言う人は何も考えてないんだと思う。
    場合によっては着なきゃいけない時もあるだろうし、服のような水着もあるし。
    体型を気にしすぎて水着で子供と海やプールに入れないお母さんがいたけど、やっぱり子供は一緒に入りたそうにしてた(練習して泳げるようになったのを近くで見てもらいたかったらしいです) でもお母さんからしたら周りの目がすごく気になるんだと思う。
    周りの人が嫌な目でみないでほしいなって思うことたくさんあるよ。

    +14

    -3

  • 253. 匿名 2016/08/10(水) 14:21:42 

    短い夏は、楽しもうぜぇー

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2016/08/10(水) 14:34:00 

    今丁度海来てる
    男も女もお腹でてる人多いよ
    結構大丈夫さ

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2016/08/10(水) 14:35:30 

    水着に限らず洋服でも私は他人の見ちゃう。
    あの服かわいい!お洒落~、あーゆーのほしいな。とか、あれは無いわー。とか。スタイルがいい人がいたら見ちゃうし。髪型も見てるよ。だからってどうこうしないよ。思うだけ( ´-ω-)あくまでも私の趣味基準で

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2016/08/10(水) 14:44:38 

    +26

    -2

  • 257. 匿名 2016/08/10(水) 14:46:47 

    短い夏を楽しみましょう!

    +29

    -2

  • 258. 匿名 2016/08/10(水) 14:49:31 

    デブな主婦は洋服みたいな水着だね

    +11

    -1

  • 259. 匿名 2016/08/10(水) 14:53:16 

    +5

    -11

  • 260. 匿名 2016/08/10(水) 15:15:24 

    ラッシュガードもこんな感じだと、それほどババくさく無いし、水着にも合わせやすいと思います。
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +12

    -1

  • 261. 匿名 2016/08/10(水) 15:19:51 

    普通に海とかにいる分には問題ない
    SNSに上げるとみっともない

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2016/08/10(水) 16:00:20 

    ラッシュガードとかそんな素晴らしいものがあるのか。
    海行こうかな

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2016/08/10(水) 16:04:11 

    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +7

    -3

  • 264. 匿名 2016/08/10(水) 16:20:18 

    私は気にする。
    女の人みるときも、スタイルいいなー!とか思っちゃうし。
    でもどこか見せれる場所があるならそこをうまく出せば?
    私はくびれに自信があるけど、下半身はちょい太めだから、上着みたいの腰に巻いたりして隠すつもりだよ(笑)

    プールや海の中にはいっちゃえば、ばれないし!w

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2016/08/10(水) 16:28:35 

    フィラの短パンは履きこみが浅くて腹の肉が出るが、アシックスで出してるものは深くてお腹の肉も隠してくれる。
    これなら上がスポーツブラタイプのセパレートが着れる。
    ということもあるので、たくさん試着してみてね。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2016/08/10(水) 16:29:46 

    フィラの短パンは履きこみが浅くて腹の肉が出るが、アシックスで出してるものは深くてお腹の肉も隠してくれる。
    これなら上がスポーツブラタイプのセパレートが着れる。
    ということもあるので、たくさん試着してみてね。

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2016/08/10(水) 16:35:31 

    >>245
    この人すきじゃないけどこの写真は別に可愛いと思うな
    似合う水着を選べてる気がする

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2016/08/10(水) 16:38:12 

    所さんの番組でやってたけどビキニってスタイル良く見えるようになっているらしい。
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +15

    -2

  • 269. 匿名 2016/08/10(水) 17:08:41 

    友達がださい水着着てきたらやだな笑一緒だと思われたくない。ラッシュガードとかショーパンとか今更パレオとか、、、それなら海くるなや!って思う

    +1

    -11

  • 270. 匿名 2016/08/10(水) 17:19:10 

    >>220
    ご忠告ありがとう。でも158cm46kgのいたって普通体型だから大丈夫だよ。胸もEカップあるからガリガリじゃないよ。
    自分も仕事で被写体になることがちょくちょくあるから、単にこのひとグラビアやってるのにこんなに鍛えてないだらしない体型でCM出てるってのが衝撃で本当にびっくりしたんだ。
    気に障ったみたいだから私は去るね。

    +3

    -17

  • 271. 匿名 2016/08/10(水) 17:31:49 

    ラッシュガードとトレンカで全身固めたママさんをダサいと軽く見てはいけない。
    プールであった知り合いは更衣室で見えちゃったけど日焼け防御服の下は三角ビキニだった。しかも一番上の子が中3。

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2016/08/10(水) 17:32:43 

    >>1
    スタイル悪かったら見られないから
    対策しなくてOK

    +1

    -2

  • 273. 匿名 2016/08/10(水) 18:02:01 

    >>270
    言ってることわかるな〜
    胸があれば太っててもしょうがないみたいな考えが理解できない。モンストの人はだらしない体だよね。
    一般人の私ですら161cmFカップ46kgを維持してるよ。

    +6

    -13

  • 274. 匿名 2016/08/10(水) 18:14:14 

    私は2人子供産んでるし、お腹周りヤバいから絶対ビキニ着れないが、もともと肌がアトピーあるからそっちの方が気になって出せない。
    デブでも肌が綺麗なら羨ましい。と思ってしまう。

    +7

    -1

  • 275. 匿名 2016/08/10(水) 19:01:04 

    水着着れるだけ羨ましい。
    胸が大きいせいで水着のサイズが無い。
    海外の水着は奇抜か地味な物しかない。
    可愛い水着たくさんあるんだから今のうちに着れるだけ着て楽しんでね。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2016/08/10(水) 19:54:39 

    >>29
    体型だけ自分とそっっくり

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2016/08/10(水) 20:15:55 

    スタイルが悪くても肌がスベスベなら良くない?
    脇の黒ずみとか背中の毛とかニキビが気になるわ(/ _ ; )

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2016/08/10(水) 20:25:41 

    胸と水着の間がパカパカしてる
    しかもこの人30過ぎ
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +3

    -3

  • 279. 匿名 2016/08/10(水) 20:49:07 

    さっきNHKのニュース見てたら猛暑の話題で子供連れのビキニママさんが映った
    姉と同時に「う、おう」って声がでた
    ビキニはちょっとアレですよね、やっぱり

    +1

    -3

  • 280. 匿名 2016/08/10(水) 20:53:25 

    いくつ?
    若いなら、着るべきだよ
    体型なんかよりも、若さがあれば
    不思議に肌からライトが出てるから
    おばさんから見たら、若さだけなら眩しいよ。
    可愛い水着買って、着て夏を楽しんでね。

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2016/08/10(水) 21:08:16 

    海外の人って太っててもどうどうと着てるじゃん、日本人が気にしすぎだよ!
    そして日本人が痩せすぎだからスタイル気にするんだよね(>_<)

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2016/08/10(水) 21:11:20 

    アラサーが大きなおまるに乗ってドヤ顔するのはダサイ
    スタイル悪い人の水着はみっともないですか?

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2016/08/10(水) 21:31:40 


    あなたが思っているほど


    他人はあなたを見ていません

    +4

    -1

  • 284. 匿名 2016/08/10(水) 22:05:45 

    私は結構他人を見てしまいます。すごく良くてもすごく悪くても。普通ならあまり見ないけど。
    だけどこの先一生交わる時のない人の目線、気にしなくてよいのでは?

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/10(水) 22:59:48 

    やっぱり目にはつくよ
    ただ心の中で留めておいて、ジロジロ見たり態度には表さない

    なんだかんだパッと見てわかるよね

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2016/08/10(水) 23:02:31 

    海はわりかし視界が広いからぼやかせる

    プールは激混みだからスライダー待ってる間など嫌でも目に付くよ
    あと都内の大きいプールは女の子はスタイルいい子ばかり
    逆にぽっちゃりが目立つくらい

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/10(水) 23:28:25 

    >>263
    それってどこのですか?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2016/08/11(木) 12:04:18 

    まぁ大丈夫ですよ〜
    プールや海で一般人でスタイルのいい人見た事ないから。

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2016/08/11(木) 12:06:44 

    >>281
    痩せてるだけならまだいいけど、そこへきて胸が無いからみっともないんだよね。パッド入れてるの丸わかりだしね。パッドなんて男性があそこにモッコリパッド入れてるのと同じくらいキモいからね

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2016/08/11(木) 13:42:58 

    >>210
    この子の名前教えてください
    この体型私そっくりです

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/11(木) 13:53:45 

    >>282
    対面騎乗位に見えてしまう

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2016/08/11(木) 18:37:49 

    トピタイに、素直にお答えします。

    みっともないです。
    止めて欲しいです。

    +2

    -1

  • 293. 匿名 2016/08/11(木) 22:12:55 

    >>287
    もう見てないかな? flopsyです。

    水着★ツートンカラービキニ+ワンピース3点セット☆ 夏 リゾート・温泉に[品番:QM000001128]|flopsy(フロプシ)のレディースファッション通販|SHOPLIST(ショップリスト)
    水着★ツートンカラービキニ+ワンピース3点セット☆ 夏 リゾート・温泉に[品番:QM000001128]|flopsy(フロプシ)のレディースファッション通販|SHOPLIST(ショップリスト)shop-list.com

    【最短当日お届け!】水着★ツートンカラービキニ+ワンピース3点セット☆ 夏 リゾート・温泉に|flopsy(フロプシ)の商品詳細ページです。商品説明、画像、レビューも充実。ぜひ楽しいお買いものにお役立てください!- ファッション通販SHOPLIST(ショッ

    +0

    -2

  • 294. 匿名 2016/08/12(金) 16:52:36 

    私もみっともない体なので若さを失った大卒以後は露出減らしてるよ。

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/13(土) 13:34:53 

    >>11
    足のむくみとってから撮影すればいいのに

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/24(水) 16:24:47 

    ある程度頑張ってダメなら諦めるかな

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/24(水) 16:25:31 

    別にだれも見てないから気にしないで楽しむほうがいいと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード