ガールズちゃんねる

一緒に二の腕引き締め隊!!

118コメント2016/08/11(木) 23:46

  • 1. 匿名 2016/08/09(火) 20:49:33 

    昨日から二の腕ダイエット始めました。太股や尻はスカート穿けば隠せますが、たるんたるんの二の腕はTシャツから見え隠れします。暑がりなので長袖は無理。出来ればノースリーブを着たい。

    この夏には間に合わないかもしれませんが、一緒に頑張って引き締め合える人、語りましょう!

    +195

    -1

  • 2. 匿名 2016/08/09(火) 20:50:04 

    ぷるぷる柔らかいよ~!

    +158

    -3

  • 3. 匿名 2016/08/09(火) 20:50:05 

    水泳、いいよ。
    クロール。

    +31

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/09(火) 20:51:19 

    冷房で二の腕や脂肪がついているところが冷えるので、意識して擦るようにマッサージしてたら細くなりました。浮腫んでたのかな?とも思います。

    +154

    -1

  • 5. 匿名 2016/08/09(火) 20:51:21 

    一緒に二の腕引き締め隊!!

    +143

    -2

  • 6. 匿名 2016/08/09(火) 20:51:29 

    腕立て伏せ

    +27

    -8

  • 7. 匿名 2016/08/09(火) 20:51:30 

    立派な振袖!私も何とかしたい!!

    +199

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/09(火) 20:51:47 

    後ろにグインと回すといいらしいです。
    定期的に…すぐ忘れてしまう。

    +106

    -5

  • 9. 匿名 2016/08/09(火) 20:52:04 

    二の腕とか肩周りに肉がついて、Tシャツ着ると中年太りのおばさんみたいになってきた。痩せなきゃ。。。

    +300

    -0

  • 10. 匿名 2016/08/09(火) 20:52:10 

    主さん!
    二の腕ダイエットのやり方教えて!

    +127

    -1

  • 11. 匿名 2016/08/09(火) 20:52:12 

    美人だと気にならないね
    一緒に二の腕引き締め隊!!

    +110

    -141

  • 12. 匿名 2016/08/09(火) 20:52:24 

    筋肉質で細くなる気がしないんだが…
    頑張れば細くなる?

    +77

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/09(火) 20:53:02 

    最近、傘を振って水滴払うときに、二の腕がブルンブルンいうようになった…
    ダンベルしようかなぁ

    +72

    -2

  • 14. 匿名 2016/08/09(火) 20:53:06 

    +45

    -49

  • 15. 匿名 2016/08/09(火) 20:53:42 

    たるんでないけど太い(´・ω・`)一生懸命ビリーしてるんだが(´;ω;`)

    +23

    -2

  • 16. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:00 

    >>1の画像のひと全然太くない‼︎
    二の腕太いとおばさん感がすごいし何着ても似合わない…引き締めたい!

    +224

    -20

  • 17. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:02 

    部分痩せは、なかなか難しい。やはり全然を落とさないとorz結局はダイエット…共に頑張りましょう。

    +85

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:10 

    暑くて無理
    涼しくなってから参加する

    +68

    -5

  • 19. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:29 

    二の腕の付け根が太くて脇の下にも贅肉がついてきた。大大ピンチ!今日からダンベルやろっと。

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:37 

    一緒に二の腕引き締め隊!!

    +217

    -7

  • 21. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:50 

    巻肩だと太くなるので姿勢にも気を付けよう

    +121

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/09(火) 20:54:51 

    耳が痛くなるトピだ!

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:18 

    +547

    -13

  • 24. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:20 

    でも二の腕に肉がある人って巨乳が多いんじゃないの?

    +26

    -77

  • 25. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:21 

    部分痩せは、なかなか難しい。やはり全体を落とさないとorz結局はダイエット…共に頑張りましょう。

    +36

    -7

  • 26. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:23 

    水泳で引き締まる?肩幅広くならないか心配(T_T)

    +90

    -16

  • 27. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:31 

    30㎝あるけど文句ある?

    +40

    -8

  • 28. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:56 

    みなさん腕何センチですか?

    +12

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/09(火) 20:56:11 

    >>24答えはNOだ!

    +110

    -5

  • 30. 匿名 2016/08/09(火) 20:57:42 

    私はトレーシーメソッドのマットワークアウトをやっています。

    腕のパートはキツイですが締まって来ました!
    再開して3週間で、痩せた?と言われたし、ノースリーブで写真撮った時、二の腕がキュッとしていて嬉しくなりました。

    +119

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/09(火) 20:57:48 

    部分痩せは難しいって聞くけど、関節の動きが悪いところに脂肪がつきやすいんだって。だから普段からよく動かすようにすればいい。

    +20

    -5

  • 32. 匿名 2016/08/09(火) 20:57:53 

    >>16
    人を巻き込んで加工する人だ

    +108

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/09(火) 20:58:03 

    >>16
    これはbeforeの方がかわいいじゃん

    +86

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/09(火) 20:58:17 

    >>24 Eカップあるけど、鳩胸だからはずしたら悲惨よー。離れ胸だしこれを胸だといえるのか(笑)

    +24

    -4

  • 36. 匿名 2016/08/09(火) 20:58:30 

    毎日腕立て伏せ50回を一ヶ月続けたら
    見た目変わりました!
    筋肉ムキムキは嫌だなって思ってても
    女性の場合そんなにつかないし
    程よく引き締まりました。

    +133

    -2

  • 37. 匿名 2016/08/09(火) 20:59:00 

    先週からビリー始めた
    夏終わってから引き締まりそうだけど…
    主さんはどんな運動してるのかな?
    お互い頑張ろう!

    +32

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/09(火) 20:59:39 

    二の腕太い=乳があるってわけじゃないのよぉおおおおお!!!泣

    +147

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/09(火) 20:59:51 

    二の腕わらび餅みたいです気持ちいいですよ

    +78

    -3

  • 40. 匿名 2016/08/09(火) 20:59:55 

    これやってます。
    一緒に二の腕引き締め隊!!

    +52

    -5

  • 41. 匿名 2016/08/09(火) 21:00:30 

    がるちゃん見るようになってから
    色々頑張る事が多くなってる

    +160

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/09(火) 21:01:06 

    姿勢正すだけで細く見えたりするよね!

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/09(火) 21:01:26 

    貧乳なのに二の腕ふっといです。
    深キョンくらいの体型は良いぐらいだと思う
    橋本環奈ちゃんみたいなのは嫌だな…顔は別として

    +47

    -48

  • 44. 匿名 2016/08/09(火) 21:01:36 

    >>35
    腕より毛が気になる

    +43

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/09(火) 21:02:35 

    >>41
    いいことだw

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/09(火) 21:03:55 

    >>40
    効果ありました?

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/09(火) 21:05:16 

    筋トレももちろん重要ですが、わき下のリンパの詰まりや二の腕のむくみを取ることが重要です!

    筋トレしても細くならなくてたくさん調べてマッサージを併用するようにしたら細くなりました(^^)

    コロコロローラーや手でいいので、オイルやクリームで二の腕の滑りをよくしたあとに脇の下や二の腕をモミモミほぐしたら手首から脇の下にむくみを持っていくように流すのおすすめです

    滞ってると痛いのですが詰まりがなくなると痛くないし二の腕柔らかくなって筋トレの効果でやすくなります!

    +110

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/09(火) 21:06:35 

    主です!採用感謝!

    私はいわゆる後ろバイバイをしてます。腕を後ろに伸ばして、上げられる位置まで上げてバイバイするように手を振るやつ。けっこうキツいです。あとはダンベルと、オリンピック見ながらマッサージです。最低でも二週間は続けたい!

    ちなみに残念ながら貧乳です(・∀・)

    +131

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/09(火) 21:06:38 

    カンナちゃんは今はもっと太くなったよ
    一緒に二の腕引き締め隊!!

    +79

    -18

  • 50. 匿名 2016/08/09(火) 21:08:11 

    >>35
    やっぱ女のわき毛って汚いわ

    +6

    -13

  • 51. 匿名 2016/08/09(火) 21:09:41 

    >>21
    私だわ…猫背で巻肩になってる。そして二の腕太い。無意識に座ってると猫背になってるから気をつけないと。

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/09(火) 21:10:56 

    トピ画の人細いな。ダイエット必要ないよ。

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/09(火) 21:17:11 

    パラパラで痩せた子知ってる。
    掃除してたら昔のパラパラDVDが出てきて懐かしさでやってみたら二の腕にいいかもってなってしばらくやってたよ。
    一回り細くなってた。

    +40

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/09(火) 21:17:51 

    身長165センチで二の腕23センチはどうですか?
    どこから太いくくりになるんでしょうか

    +0

    -12

  • 55. 匿名 2016/08/09(火) 21:19:11 

    1カ月やれば夏のプルプル無くなるストレッチを
    某元Jリーガーに教えてもらったのに、やって無い〜〜。

    もう遅し〜〜。

    +4

    -11

  • 56. 匿名 2016/08/09(火) 21:19:30 

    >>47
    同じような原理でふくらはぎや太ももも痩せないだろうか…。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/09(火) 21:19:40 

    >>46

    かなりきつい。二の腕より腹筋に効果あります。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/09(火) 21:19:56 

    心臓に向かって外側に捻るようにマッサージするのもいいらしい

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/09(火) 21:28:52 

    二の腕ってどれくらいがちょうどいい太さなんでしょう?
    確かに細いのはキレイだし、スタイリッシュ。
    太いのはちょっとおばさんぽく感じますが、ちょっとふにふにしてた方が女らしい体型だと思うのは私だけ?

    +41

    -4

  • 60. 匿名 2016/08/09(火) 21:28:56 

    測ったら
    23.5cm

    高校生の時から20数年。スポーツタイプの真っ直ぐなハンドル(棒ハンドル)の自転車を乗り続けてる。

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2016/08/09(火) 21:30:35 

    ということは脇の下をマッサージして、腕立てをすれば細くなるということでいいのかな。
    スクワットしたり足パカしたり、大変だけど。
    がるちゃんで教えてもらう運動は効果があるから頑張りたい。

    +102

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/09(火) 21:31:27 

    >>58
    やってみる~

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/09(火) 21:31:39 

    入隊します。

    +68

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/09(火) 21:32:46 

    二の腕たぷたぷすぎて出せないから夏でも羽織ってる
    二の腕太い人っておっぱい大きいのは本当?(笑)
    細くなったらおっぱいも落ちるの?(笑)

    +11

    -6

  • 65. 匿名 2016/08/09(火) 21:38:11 

    肩幅広い上に二の腕たるんたるんだから上半身ガンダムみたいなんだわ
    とりあえず貼ってくれたヤツ今日からやりまーす

    +79

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/09(火) 21:39:00 

    ランニングにはまったらそれはもう、めちゃめちゃ細くなった!
    しかし胸もガリガリに・・

    スロージョギングでも、かなり効果ありだと思います

    +35

    -4

  • 67. 匿名 2016/08/09(火) 21:40:03 

    二の腕出る服着ると旦那に「二の腕出ちゃってるけど…」と毎回言われる(-。-;
    昔は二の腕なんて気にしたことなかったのになぁ〜>_<

    私も二の腕痩せたい( ´ ▽ ` )ノ

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/09(火) 21:40:32 

    +54

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/09(火) 21:43:52 

    >>48
    後ろバイバイとマッサージなら、テレビ見ながらできるから、何とか続けられるかも。
    あ、でも!
    実況トピに参加できなくなっちゃうよ 笑

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/09(火) 21:43:57 

    週に3回、毎回2㎞程クロールで泳いでますが
    肩幅広くなって筋肉付いて
    腕は決して細くはなりませんよ。
    細くしようと思って水泳やるのはオススメしません。
    私は楽しいから泳いでるけど。

    +52

    -4

  • 71. 匿名 2016/08/09(火) 21:48:00 

    >>70
    ごめんなさい
    間違えてマイナス押しちゃった!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/09(火) 21:57:42 

    夏はモモンガカーデばかり着ています…後ろ手バイバイと壁立て伏せよさそうですね私も頑張らないと!

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/09(火) 21:58:29 

    二の腕を強く摘まむと、ゴリゴリした塊?のようなものが…脂肪なのかな。
    これを無くさないと細くならなそう(TT)

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/09(火) 21:58:59 

    で、みんな何センチなの?
    この時期、結構太めでも出してる人多いよね

    +51

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/09(火) 22:04:05 

    暑さには勝てまいっ‼
    …と思って、今日ついにノースリーブを着てしまったけど、やっぱり二の腕が気になってしょうがなかった(>_<) ダレモミテナイノニ…

    タイムリーだから、頑張る!

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/09(火) 22:17:25 

    先日「この差ってなんちゃら」という番組で「二の腕が太い人と細い人何が違うの?」というテーマやってました。

    それによると、二の腕が太い人は肩が前に出ているそうです。つまり猫背気味のようになっている。
    その状態だと二の腕の後ろの筋肉を全く使わないので脂肪が燃焼されずしかも筋肉も全くついていない状態なので、全体的に痩せても二の腕は太ったままという人も多いそうです。

    逆に肩が後ろ、つまり常に姿勢をよくしている人は二の腕の後ろの筋肉を常に程よく使っている状態なので自然に引き締まって脂肪も燃焼されるそうです。

    常日頃から猫背にならないよう肩が前に出ないように姿勢をよくすることを心がけるだけで自然で綺麗な細い二の腕になるそうです。

    +142

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/09(火) 22:25:02 

    >>40
    私、これ行ったまんま帰って来れず踏ん張ったらぎっくり腰になるし父親の前でオナラして叱られたり。苦い思い出に目頭熱くなったよ

    +64

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/09(火) 22:28:30 

    >>74
    逆にノースリーブとか出しちゃった方が細く見える場合もあるよ。
    シャツの袖パツンパツンだと本当に太く見える。

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/09(火) 22:30:17 

    32センチ!
    細い子のふくらはぎより太いよ( ; ; )
    へたしたら太ももより。

    細くなりたーい!

    +24

    -4

  • 80. 匿名 2016/08/09(火) 22:39:39 

    これお勧め。個人的には全動きが上腕三頭筋に効くけど、
    0:46~オススメ
    2:28~腹筋
    3:54~腕 って感じかな。
    あずきんきんきん、あずきんきん!:小島よしお - YouTube
    あずきんきんきん、あずきんきん!:小島よしお - YouTubeyoutu.be

    絶対くせになる小豆体操でエクササイズ!!

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/09(火) 22:39:43 

    二の腕が細いと涼しそうに見えるよね。

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/09(火) 22:41:00 

    >>20

    ちょっと待って背中というか脇の下の肉のせいで
    この女性の様に綺麗に腕が交わらないんだが(;´Д`)

    先ずはマッサージしてタオルダイエットから始めます(TT)

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/09(火) 22:46:54 

    >>74
    腕を真横に伸ばした状態で
    1番垂れ下がった所を測ったから
    23cmでした。

    ちなみに身長161

    +4

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/09(火) 22:57:50 

    マイナスは何なの?

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/09(火) 22:58:43 

    >>84
    太いね。
    って意味じゃない?

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2016/08/09(火) 23:01:11 

    >>24
    二の腕にお肉が付きやすい人のなかに巨乳がいるだけ。
    太いから巨乳とは限らない。細腕巨乳は入れ乳をちょっと疑う。

    +11

    -5

  • 87. 匿名 2016/08/09(火) 23:01:24 

    かなりキツイけど、これやってる!
    一緒に頑張りましょう!
    mdpr.jp/talent/detail/1330565

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/09(火) 23:02:57 

    ↑リンクが機能しなかったのでもう一度、ごめんなさい
    即効で「二の腕」がスッキリ 「脇下」のたるみも解消する短期集中ダイエット<1分美トレ>Vol.5 - モデルプレス
    即効で「二の腕」がスッキリ 「脇下」のたるみも解消する短期集中ダイエット<1分美トレ>Vol.5 - モデルプレスmdpr.jp

    ポジティブメイクトレーナー藤田淳士氏が提案する「積極的に美しくなる」をコンセプトにした新感覚エクササイズ「BeautyTraining」。芦屋セレブ、タカラジェンヌがお忍びで通う人気のトレーニングを取り入れた簡単かつ効果的なエクササイズを紹介していく連載「1分美...

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/09(火) 23:35:54 

    先月より二の腕引き締め運動?していました。
    今いちばん太いところで、25センチ。
    マイナス4センチくらいです。

    二の腕がいちばん締まりにくいように感じますが、テレビ見ている間などに意識して二の腕体操?しています。

    このトピ見て、まだまだ頑張ろうと思いました!

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2016/08/09(火) 23:52:03 

    【身長×0.145~0.16】が理想の二の腕サイズらしい。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/09(火) 23:56:31 

    私も入隊しますっ!!

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/10(水) 00:04:52 

    21.5㎝は太いですか?

    +1

    -12

  • 93. 匿名 2016/08/10(水) 00:28:16 

    >>40
    私もやってます。GACKT式でやってたら顎やらかしたw
    ちなみに二の腕には全く効果ありません。負荷のかかる部分が違うからね。
    腹筋割りたいならオススメ。

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/10(水) 01:00:25 

    >>90
    ヤバイ
    私、2cmも太いわ

    +2

    -5

  • 95. 匿名 2016/08/10(水) 01:05:18 

    そーそー二の腕隠そうとカーディガンとか羽織ったら余計太さが強調されちゃうんだよね(T_T)
    だから太くても出したほうがマシ。
    画像検索してたら水卜アナ、きれーに痩せてるね

    +3

    -27

  • 96. 匿名 2016/08/10(水) 01:17:27 

    >>95

    それはビフォーアフターが逆や!

    +82

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/10(水) 01:42:15 

    29センチです。太い自覚あるので二の腕は出してません。猫背なおします!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/10(水) 02:12:26 

    私もちょうどおとといから
    二の腕ダイエットはじめましたー!
    主さん頑張りましょう!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/10(水) 03:54:25 

    >>77
    それは使い方間違えてる!笑

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/10(水) 04:26:41 

    トレーニング用の伸びるゴムを買ったところです!空いた時間でこまめにやり始めました。
    腕が細かったのって中学生が最後・・・鍛えるぞ!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/10(水) 04:38:19 

    夫が鍛えるために懸垂用のバー買ったから真似してたら細くなった!
    懸垂できないけど掴まってジャンプしてバーより上に顔を出す→ゆっくり降りる(懸垂の下りる所だけ真似する感じ)
    これを3回繰り返す
    2週間くらいで1cmちょい減って肩のラインがスッキリしました
    何かぶら下がれる所があれば、即効性あるのでオススメです。ちなみに後ろ手バイバイは昔、あるある大辞典で紹介された時に2ヶ月ほどやりましたが全く効かなかったです……

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2016/08/10(水) 07:20:24 

    逆腕立てしてます。
    床に直接座って、手を後ろに付きます。
    その状態で腕立て。
    外側に効きます。
    TV見ながら出来ますよ。
    体重かけ過ぎると肩が凝るので、注意して下さい。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/10(水) 09:16:10 

    主です。皆さんのやり方も参考に頑張ってます。オリンピック見ながら、日々の積み重ね後大きな結果を生むんだ…!と刺激を受けています。

    暇さえあればマッサージしたり。一緒に頑張りましょう!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/10(水) 09:30:54 

    >>76

    番組見てないけど、それめっちゃわかります!!
    私は二の腕はたゆんたゆんだしなんとなく肩周りがゴツいなぁと思って、肩を後ろにして普段過ごすようにしました。
    それだけで見た目が少し華奢に見えるんですよねw

    でもそれ意識してからはその姿勢がけっこう辛いw
    たぶん、後の筋肉を本当に使って無かったんだと思う。
    肩を後ろに持ってくと自然と背筋伸びるし、腹筋も無意識に使うので、上半身痩せには持ってこいです!

    私はそれプラス、筋トレも始めたので、筋肉ついたからぶっちゃけ体重は増えましたが、周りからは痩せた痩せたと言われます!

    体重気にしないで見た目重視でダイエットしてます。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/10(水) 11:39:18 

    >>77
    ごめん、なんかすごくツボってしまって笑いが止まらない(笑)

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/10(水) 12:12:19 

    もっと早くこのトピ出て欲しかった(T_T)
    今日から実践しても痩せる頃は夏終わっちゃうよ、、笑

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/10(水) 12:18:09 

    >>16
    ダレノガレさんは、画像ちょいちょい修正してるからな(笑)
    まぁ細いのは細いけどー

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/10(水) 12:20:00 

    後ろバイバイは、じわじわひきしまってくるよね。
    暇があればやってる。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2016/08/10(水) 12:25:38 

    母のたぽたぽした二の腕が気持ちよくて触るのが好きだったけど、今や自分がたぽたぽされてる…
    ( ;∀;)

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/10(水) 13:35:35 

    後ろバイバイしようとしたら左の肩から首にかけて筋がピキってなった・・・
    痛いので早々に諦めます

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/10(水) 15:04:40 

    >>5
    深キョンは二の腕が太くてもモテる

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/10(水) 15:07:56 

    >>16
    右の写真は痩せすぎだと思う。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/10(水) 18:17:58 

    結婚式前にエステ行ってたとき、二の腕をとにかく痩せたいといったら、オイルつけてさするだけでいいから毎日やれと言われて、続けたら本当に痩せたよ!
    冬で寒いしオイルとか面倒だったから、体を洗うときにボディソープを塗った状態で、腕をあげて、脇の窪みと上下にさするのを40から60回左右やっただけ
    お試しください!

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/10(水) 18:46:03 

    >>24
    Fカップです。
    上半身がめちゃくちゃ太く見えて嫌だ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/10(水) 20:00:50 

    ちょうど二の腕やせたいとおもっていたところなので参考にさせていただきます!!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/11(木) 09:09:22 

    >>11
    おばちゃん感すごいw

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/11(木) 22:10:03 

    259です
    参考になればと思い良かれと思って投稿してしまったのですが・・・
    何だか申し訳ないです
    パートスリーから参加していて
    後半になると反対派の方などいらっしゃらなくなって平和なトピで好きだったのですが・・・
    今回も後半平和なトピになると良いですね✩°。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/11(木) 23:46:23 

    ん?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード