ガールズちゃんねる

千野志麻(本名:横手志麻)アナウンサー、復帰の壁は「セレブギャラ」

152コメント2013/02/22(金) 18:18

  • 1. 匿名 2013/02/17(日) 21:02:44 


    千野アナの復帰の壁は「セレブギャラ」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    千野アナの復帰の壁は「セレブギャラ」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    正月早々の1月2日に、静岡県沼津市で人身事故を起こした元フジテレビのフリーアナウンサー千野(本名・横手)志麻(35)が12日、自動車運転過失致死容疑で静岡県警沼津署に書類送検された。千野に重大な過失がなかったこともあり、予想通り逮捕は免れたが、今後フリーアナとしての活動に大きく影響するのは必至。かつての人気アナは事故を背負い、復帰できるのか。

    +7

    -35

  • 2. 匿名 2013/02/17(日) 21:12:37 

    復帰しなくていいよ

    +229

    -13

  • 3. 匿名 2013/02/17(日) 21:12:51 

    なんで復帰前提なの?

    +213

    -6

  • 4. 匿名 2013/02/17(日) 21:13:14 

    「セレブキャラ」どうこうよりご遺族のお気持ちでしょ!

    +192

    -7

  • 5. 匿名 2013/02/17(日) 21:13:30 

    視聴者から求められていませんよ。

    +178

    -8

  • 6. 匿名 2013/02/17(日) 21:13:58 

    犯罪者をテレビで見たくありません

    +146

    -6

  • 7. 匿名 2013/02/17(日) 21:13:59 

    憔悴しきっていて、復帰どころじゃないんじゃなかったっけ。

    +148

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/17(日) 21:14:07 

    故意でないのはわかってるけど、それでもねえ…

    +109

    -2

  • 9. 匿名 2013/02/17(日) 21:14:41 

    「セレブキャラ」じゃなくて本物の「セレブ」でしょ?

    +51

    -14

  • 10. 匿名 2013/02/17(日) 21:15:20 

    重大な過失が…ない…?

    人殺して?

    逮捕されなかっただけありがたいと思って

    死ぬまで笑わないで!←承知して下さい

    +163

    -13

  • 11. 匿名 2013/02/17(日) 21:15:21 

    旦那が金持ちなんだから無理して働く必要もないし復帰しなくていいでしょ

    +166

    -6

  • 12. 匿名 2013/02/17(日) 21:15:33 

    ここは謙虚に引退でいいのでは?

    +135

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/17(日) 21:16:15 

    働かなくても大丈夫でしょ?

    +119

    -6

  • 14. 匿名 2013/02/17(日) 21:16:24 

    いくら事故とはいえ、人が一人亡くなってるんだから、安易にTVに出てくるなよ…。
    遺族の気持ち考えようよ…。

    +172

    -7

  • 15. 匿名 2013/02/17(日) 21:17:10 

    >別のテレビ局関係者も「かわいそうですが、そもそもアナウンサー時代に社会派だったわけでもないし、庶民感覚があるわけでもない。正直、大きなマイナスを補うだけの材料があるとは思えない。芸能界を離れ、ひそかにセレブ妻として生活するしかないのでは」と厳しい目を向ける。

    ここぞとばかりにボロクソ言われてるな…

    +111

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/17(日) 21:18:42 

    もう復帰しなくてもいいのでは。

    +79

    -6

  • 17. 匿名 2013/02/17(日) 21:19:09 

    >過去には大竹まことも死亡事故を起こしているが、相手が2人乗りのバイクで、大竹に重大な過失がなかったこともあり、その後すぐに仕事復帰できた。

    え、大竹さんもだったのか…知らなかった

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2013/02/17(日) 21:19:27 

    事故を起こしたのは事実だし、復帰はやめといたほうが。。。

    +53

    -1

  • 19. 匿名 2013/02/17(日) 21:19:54 

    ただただ、不愉快。

    +85

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/17(日) 21:19:58 

    セレブキャラが云々じゃなくて
    しばらくは大人しくしてなよ
    人が亡くなってるんだし。

    +74

    -1

  • 21. 匿名 2013/02/17(日) 21:20:02 

    復帰反対っていうか、自粛して欲しいな

    +72

    -3

  • 22. 匿名 2013/02/17(日) 21:20:34 

    のうのうとTVに出てたら、ご遺族は悲しいし憤るでしょうよ・・・

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2013/02/17(日) 21:21:06 

    自宅から20メートル四方しか行動できないんでしょ

    +41

    -4

  • 24. 匿名 2013/02/17(日) 21:21:15 

    TVにでないと食べていけないのならしょうがないけど、余裕あるのなら自粛して欲しいね

    +69

    -4

  • 25. 匿名 2013/02/17(日) 21:21:17 

    復帰できてもバッシングは必ずある。
    憔悴しきってるんだからあまり表に出ない方が賢明。
    千野志麻アナウンサーは今「激やせして外出は20メートルだけ…」
    千野志麻アナウンサーは今「激やせして外出は20メートルだけ…」girlschannel.net

    千野志麻アナウンサーは今「激やせして外出は20メートルだけ…」千野アナは今「激やせして外出は20メートルだけ…」 (女性自身) - Yahoo!ニュース2月上旬の午後、都内にある高級マンションから一組の母子が出てきた。”黒一色”の装いの母親は、千野志麻アナウンサー(...

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2013/02/17(日) 21:21:50 

    こんなにホイホイ復帰するのはどうなの?

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2013/02/17(日) 21:22:08 

    働かないと食べれない訳じゃないんだから、止めといた方がイイと思うなあ

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2013/02/17(日) 21:22:27 

    普通にひっそり謙虚に生きてくれたら
    誰も文句言わないと思う

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2013/02/17(日) 21:22:28 

    一生償う気持ちあるなら
    テレビ出ない仕事をコツコツしていってください

    テレビなんか出たら自分の子供が辛くなるだけ
    (いじめもあるかもしれないし)
    なによりも被害者家族がどんな気持ちになるか考えてから。

    ちゃんと真実隠さず話して
    裁判に出廷してほしいです

    +49

    -3

  • 30. 匿名 2013/02/17(日) 21:22:30 

    テレビに出たら、遺族の目にも入るじゃん。二度と見たくないはずだよ。過失の有無に関わらず。せっかく元気になっても、この人見たら、嫌でも悲しくなるじゃん。

    +43

    -4

  • 31. 匿名 2013/02/17(日) 21:22:37 

    過失はなくても、人を殺したんでしょ?
    とてもTVにでれるとは思わないけど。。。

    +37

    -4

  • 32. 匿名 2013/02/17(日) 21:23:06 

    復帰すべきではないでしょう。世間が受け入れない。

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/17(日) 21:23:21 

    あれ、引退考えてるんじゃなかったっけ?
    チノパンこと横手志麻(旧姓千野)アナウンサー引退も…「仕事再開する気になれない」
    チノパンこと横手志麻(旧姓千野)アナウンサー引退も…「仕事再開する気になれない」girlschannel.net

    チノパンこと横手志麻(旧姓千野)アナウンサー引退も…「仕事再開する気になれない」 チノパン引退も…「仕事再開する気になれない」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 静岡県沼津市で2日に死亡事故を起こした元フジテレビの千野志麻アナウンサ...

    +36

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/17(日) 21:23:22 

    自分が遺族だったら、絶対に嫌だわ・・・

    +56

    -2

  • 35. 匿名 2013/02/17(日) 21:23:35 

    もう二度と運転はせず、専業主婦になるのが一番良い

    +48

    -3

  • 36. 匿名 2013/02/17(日) 21:23:59 

    >>33
    すぐに意見翻すよね

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2013/02/17(日) 21:24:24 

    復帰は誰も望んでないよ。フリーアナウンサーもたくさんいるから、もういらないよ。

    +31

    -3

  • 38. 匿名 2013/02/17(日) 21:24:49 

    今は子育てに専念すべきじゃないかな

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2013/02/17(日) 21:25:26 

    たくさんタレントは居ますし、別に戻ってこなくてもいいです。

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2013/02/17(日) 21:25:50 

    >また、11年に脇見運転で歩行中の女性を死亡させた歌手の速水けんたろう(51)は、遺族側から復帰を望む声が出たこともあり、現在はチャリティー活動をしながら芸能活動を行っている。

    けんたろうお兄さんも遺族に許してもらってから地道に再開したんだし、
    しばらくは自粛すべきだと思う。

    +55

    -1

  • 41. 匿名 2013/02/17(日) 21:26:17 

    叩かれるに決まってるのに、なんで戻ってこようとするの???

    +33

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/17(日) 21:27:20 

    >>40
    けんたろうお兄さん(´;ω;`)
    お兄さんも辛かったろうな、こういう活動の再開は尊敬する。

    +44

    -2

  • 43. 匿名 2013/02/17(日) 21:27:22 

    東スポが勝手に言ってるだけじゃない?
    本人が復帰を望んでるなんてどこにも書いてないよ。

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2013/02/17(日) 21:27:54 

    >>43
    火のないところに煙は立たぬ

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2013/02/17(日) 21:28:29 

    こういうことがあるから運転するのは怖い。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2013/02/17(日) 21:29:05 

    叩かれても戻りたくなるくらい、ギャラがいいんだろうなぁ。

    +13

    -3

  • 47. 匿名 2013/02/17(日) 21:29:35 

    >「これまで何の不自由もなく生きてきたセレブだけに、やっかみを買ってしまい、余計に世間の目は冷たい。仕事をしなくても夫は高給取り。酷な言い方をすれば、離婚して生活費を稼ぐために仕事しなくてはいけない、ぐらいの状況にならないと世間は受け入れてくれない」

    あ…このトピのコメント読んでてもまさにそんな感じだよね

    +41

    -3

  • 48. 匿名 2013/02/17(日) 21:29:50 

    セレブキャラとか別に見たくないですし・・・

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/17(日) 21:30:16 

    他の芸能人とは違って
    この人はアナウンサー。
    過去においては犯罪者を糾弾するような
    発言もあったはず。
    そう考えると復帰されても
    ただただ不愉快なだけ。

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2013/02/17(日) 21:30:21 

    見出しは「ギャラ」、記事の内容は「キャラ」

    なんなのよ東スポ。

    ギャラもキャラも関係ない。

    復帰しようとかさせようとかするな!思うな!

    +12

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/17(日) 21:30:54 

    >>47
    今回の記事はすごく同意できたわ。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2013/02/17(日) 21:30:55 

    そんなに魅力的なのかな、芸能界

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/17(日) 21:31:51 

    そもそもあのラブホ同様のホテルに
    何故居たのか、誰と居たのか?
    どうしてあんな見通しの良い駐車場で
    人が死ぬほどの事故が何故起きたのか?

    真実を金で揉み消して
    だんまり通して逮捕もされないのだから
    のこのこメディアに出ようと思わず
    一生ひっそりと暮らせばいい

    +22

    -2

  • 54. 匿名 2013/02/17(日) 21:32:19 

    >>52
    一回のギャラが数十万だったりするらしいからね。
    ほかの仕事は出来ないでしょ。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2013/02/17(日) 21:33:09 

    >>53
    ですよねぇ。結局謎が多いまま終わったのに、復帰とかありえない。

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/17(日) 21:33:46 

    蛭子さんがいじめた大竹に一言
    「この人殺し」

    +4

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/17(日) 21:33:50 

    ほんと、このまま主婦に専念してて欲しいわ。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2013/02/17(日) 21:34:02 

    大竹まことの事故と同列に語るのはおかしい。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/02/17(日) 21:37:23 

    >事件当時、車には千野アナの夫や子供も同乗していた。

    え、旦那も子供も一緒に車乗ってたの?

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/17(日) 21:38:05 

    復帰するつもりなのか?!

    信じられん

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2013/02/17(日) 21:38:25 

    しばらく放って置いてあげようよ、メディアも・・・ネットもさ。

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2013/02/17(日) 21:39:23 

    テレビで笑顔なんか見せたら、バッシングだよ?

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/17(日) 21:40:12 

    叩かれたら、また病むでしょう。もう、表にはでない方が・・・

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/02/17(日) 21:40:57 

    アナウンサーとして復活しなくても、本とか出しそう

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2013/02/17(日) 21:41:15 

    大竹まことの事故と同列に語るのはおかしい。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/17(日) 21:42:37 

    >61
    ですよね…
    本人も憔悴しきってるらしいし、
    この記事も別に本人が「復帰したい」って言ったなんてどこにも書いていないし、
    (現実的に復帰は可能なのか?ていう東スポの憶測にしか見えない)
    ちょっとメディアとネットが過剰になっちゃってる気がします。。

    +8

    -5

  • 67. 匿名 2013/02/17(日) 21:42:56 

    やはり感覚としては当分復帰は難しいでしょう。
    ほとぼりが完全に冷めるまでは。

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2013/02/17(日) 21:44:52 

    人が無くなってるのに「セレブギャラ」ってどうなの東スポさん

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/17(日) 21:45:23 

    千野を擁護するわけではないけれど...

    どこにも、千野自身が復帰を望んでいるなんて無いよ。
    本人が復帰を望んでいて、復帰するとは決まっていないのだから、少し、落ち着いた方がいいと思う。

    根拠もない噂に振り回されて、こうやってコメントしてヒートアップすればするほど、苦しむのはご遺族だよ。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2013/02/17(日) 21:46:17 

    人殺しといて復帰するって…セレブなら働かなくてもいいんじゃない?

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2013/02/17(日) 21:47:18 

    東京スポーツが嘘ばかり書き立てる三流紙だとはしっているけれど。

    人が亡くなっているのに、憶測で、ご遺族を更に苦しめる憶測記事を書くなよ。

    言っていいことと悪いことの区別も付かないのかな?

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/17(日) 21:48:36 

    仮に復帰できたとしても何も無かったかのように振舞うのはすごく違和感を感じるでしょうね。

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2013/02/17(日) 21:48:45 

    本人も今は復帰どころじゃないと思うけどね

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/17(日) 21:52:57 

    芸能界のセレブキャラは西川先生1人で十分!

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/17(日) 21:56:09 

    >69
    そうは言ってもさ
    逮捕されず、「容疑者」ではなく「アナウンサー」と呼ばれ続けたり、
    事故の詳細も謎が多い。
    反応はしちゃうよ。。

    ご遺族への償いのためにもちゃんと説明して欲しい。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/17(日) 22:04:18 

    亡くなった人がいるのに、復帰とかおかしいだろ

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/17(日) 22:12:33 

    事故なんだから復帰はいいと思うよ。
    どうしてそこまで拒むのか分からない。

    +3

    -14

  • 78. 匿名 2013/02/17(日) 22:16:38 

    人殺したって一生言われ続けるんだから、わざわざテレビで活動する必要ないでしょ
    お金持ちなんだし

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2013/02/17(日) 22:16:52 

    事故起こしたのに、報道は「チノパンこと千野アナ」だったからなぁ・・・

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/17(日) 22:17:40 

    戻ってきても受け皿なんかないでしょ。
    ただでさえ、今は視聴率気にしてる時なのに。

    +7

    -3

  • 81. 匿名 2013/02/17(日) 22:18:29 

    例え復帰希望が捏造にしても、世間の意見としては復帰反対ってことか。

    まぁ当然ですよね。

    +6

    -4

  • 82. 匿名 2013/02/17(日) 22:22:08 

    復帰する意味がわかんない

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2013/02/17(日) 22:34:57 

    局アナの時から、全然好きじゃない

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2013/02/17(日) 22:35:44 

    他の仕事探したら?

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2013/02/17(日) 22:36:16 

    別にこの人は復帰しなくても困らないでしょう?
    自己満足のためのギャラ設定のような気もするし。。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/17(日) 22:36:37 

    遺族がテレビで見たらどう思うとかわかんないのかな。
    頭おかしんじゃない?

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2013/02/17(日) 22:37:01 

    復帰する前提なの?
    たぶん、この人の場合は同情する人も少ないだろうし、
    復帰しても批判を受けるだけだよ

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2013/02/17(日) 23:05:13 

    人殺しといて復帰するって…セレブなら働かなくてもいいんじゃない?

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2013/02/17(日) 23:17:04 

    >69さん
    >>逮捕されず、「容疑者」ではなく「アナウンサー」と呼ばれ続けたり、
    >>事故の詳細も謎が多い。

    わかります。
    しかし、これは千野自身にはどうにもできない事ですし、圧力、コネを使ったというのも憶測でしかない。

    専門家が逮捕されない事についての見解を出していたと思います。
    こういったケースもあるとの事でした。だから、圧力、コネと断定はできない。

    勿論、千野を擁護するわけではありません。憶測で物を言うのは止めた方がいいと思うだけです。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2013/02/18(月) 00:00:04 

    確かにセレブ風を吹かれたら見ているほうはさらに不快に思うだけだもんね。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/18(月) 00:02:27 

    復帰するならまずは事故当時の本当の状況を包み隠さず記者会見で説明しないとね。(地元民は現場はシティーホテルと謳ったラブホだって言うし、そんなところになぜあんな時間にいたのか?家族同乗説だって甚だ怪しい)

    それができないなら復帰はなしで。

    そもそも本来徐行当然の駐車場で人ひき殺しておいて「過失がない」って…

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/02/18(月) 00:11:24 

    復帰なんて望んでいません。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/02/18(月) 00:12:53 

    この人テレビに出てきたらチャンネル変える!
    てか、復帰するな(`Д´)

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2013/02/18(月) 00:20:05 

    息があったので、再度ひいたんでしょ。

    確信犯だろ!

    +8

    -4

  • 95. 匿名 2013/02/18(月) 00:21:56 

    人殺し 怖い!

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/18(月) 00:28:54 

    >>94 
    >>95
    憎い気持ちは理解できるが、やはり言っていい事と悪い事がある。

    百歩譲って、あなた(あなた達か?)のコメントが事実であっても、相手が加害者であっても、
    ネット上であっても、94、95のコメントは侮辱罪、名誉棄損罪に該当する。

    身元の特定は、ほぼ100%可能だし、訴訟を起こされたらほぼ確実に負ける。
    こんな事はもう止めなさい。

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2013/02/18(月) 00:30:21 

    復帰して自ら殺人事件のニュース、読めるの?
    聞いてる視聴者も不快に思うわ。
    復帰せずに、家族とそっと生活することが本人の為、遺族の為だと思う。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/18(月) 00:53:21 

    なんで復帰する話になるの?無理でしょ~

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2013/02/18(月) 01:06:43 

    >>79
    それって、この人が悪いわけじゃないじゃん。
    報道は報道する方に問題があるわけで、それを混同したらだめだと思うよ。

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2013/02/18(月) 01:08:54 

    >>44
    東スポは例え水しかない場所でも火をおこすよw

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/18(月) 01:15:48 

    テレビはまずいよね
    だからさ海外に行くなり、ネイリストとかアロマテラピーとかさ そんな職業は合ってるよ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/18(月) 01:20:46 

    キャラクターの話なのかギャランティーの話なのか記事読んでもよく解らなかった

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/18(月) 07:21:19 

    芸能界引退へ、とか復帰へとか、毎回毎回適当な事書いて、お金もらえるんだから最高なお仕事ですね。新聞や週刊誌は

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/18(月) 07:23:26 

    犯罪者っていうけど、交通事故は、誰もがやる可能性あるから、
    犯罪者、犯罪者っていうのもいいけど、安全運転を心がけよう。
    「人の振り見て我が振りなおせ」っていい言葉ですね。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/18(月) 08:06:06 

    これは東スポだから、購読者を煽る事が目的の記事なんじゃないかな。
    でも個人的には復帰してもらいたくないです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/18(月) 08:17:47 

    この人、復帰する気満々なの?引退するって聞いたような。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/18(月) 09:48:29 

    働かなくってもお金はあるでしょ?

    仕事が生きがいとか考えてるのかな?
    でも、被害にあった人は、生きがいどころか人生を奪われたんだよ、あなたに!

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2013/02/18(月) 09:49:19 

    トップのサムネの顔が・・・

    エラがハンパないし、なんかムカつくな

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2013/02/18(月) 09:54:46 

    復帰って・・・

    しばらくしたらご本人は笑えるようになるかもしれないけど
    それをみたご遺族の方々はどう思う考えた方がいいとおもうなぁ

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2013/02/18(月) 09:58:39 

    遺族の気持ちを考えたら、復帰する気にはなれないと思うんだけどね。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/18(月) 10:12:22 

    どう考えても復帰は無茶じゃないかな。
    遺族の方はこの人の顔を見る度に思い出す事になるだろうし。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2013/02/18(月) 10:26:41 

    結局、真実がよくわからないから何とも言えないね。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/18(月) 10:27:45 

    復帰して出てても気づかなさそうだわ、前からあんまり見てなかったし(・ω・`)

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/18(月) 10:29:03 

    庇うわけではないし、責任は重いのは間違いないけど、
    事故で死亡させるのと殺人を一緒にしない方がいいですよ。

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/18(月) 10:34:05 

    昨年の交通事故死者数、4411人です。どう考えますか。
    60年ぶりの低水準...2012年交通事故死亡者数 | レスポンス
    60年ぶりの低水準...2012年交通事故死亡者数 | レスポンスresponse.jp

    警察庁は4日、都道府県別の交通事故死亡者数を公表した。2012年1年間の交通事故による死亡者数は4411人。一昨年より201人(4.4%)少なく、12年連続の減少となった。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/18(月) 10:49:15 

    ほとぼり冷めたら、復帰するんだろうか?

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2013/02/18(月) 11:11:09 

    そこがネックじゃないだろー

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/18(月) 11:14:41 

    なんだろう。。
    無理矢理待望論みたいなのを
    作ろうとしているぽい気がするんだけれど。。

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2013/02/18(月) 11:36:50 

    誰が復帰を望んでいるんだろうね。本人もやる気?

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/18(月) 11:50:14 

    なんで?どうして一月そこそこで復帰とかそんな話が出てくるのかな?
    遺族の声とかは全然出てこないけど、一方的にこの人がいかに苦しんでるかって自演ばっかりが出てきて
    未だに呼び方に「アナ」「さん」をつけてる
    ありえないよね、本当に

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2013/02/18(月) 12:06:58 

    もし復帰するならば芸能界そのもののおかしさを更に感じる

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2013/02/18(月) 12:08:57 

    復帰するなら教習所で流すドラマの女優でもやればいいんだよ

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2013/02/18(月) 12:33:29 

    マスコミって本当に有ること無いことばっかり書いてるな

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/18(月) 13:00:28 

    だんなさんが高給取りなら働かなくてもいいじゃん
    むしろうらやましいわ

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2013/02/18(月) 13:02:31 

    ギャラが問題なの?
    アナウンサーの仕事がしたかったらそんなこと言ってられないんじゃ・・・

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2013/02/18(月) 13:05:56 

    倫理的な話とか、そういうのを無視して
    ギャラを問題にしたいっていうのが見え見え。。

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2013/02/18(月) 13:38:36 

    本人的にはそこまでして復帰したいのかな。
    お金もあるんだし、海外で静かに暮らすのが
    一番な気がします。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/18(月) 14:05:38 

    東スポは汚いね。

    千野が復帰など望んでいません。一番に被害者とご家族のことを考えたら、とてもではありませんが...
    そう思っているかもしれないのに、想像だけで本人が復帰希望しているなんて記事を出して。


    千野自身が、それは嘘です。なんて釈明できるはずがないじゃないか。


    反論したら、もっと被害者の家族を傷つけるんだから。

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2013/02/18(月) 14:19:51 

    大して需要あるような人ではないのにギャラそんなにもらえてたかは疑問

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/18(月) 15:02:25 

    もう復帰しなくてもいいだろう。

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/18(月) 15:47:58 

    一度今までの人生を白紙にしないとだめだろ

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/02/18(月) 16:12:00 

    復帰するつもりなんだ・・・そのほうがびっくり。この間、引退するつもりでいるらしいって何かで見たのに・・

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2013/02/18(月) 16:12:51 

    車で人をひき殺した人が、急にキャラ変えてテレビに出てこられてもこっちも困るよ・・・

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2013/02/18(月) 16:15:50 

    事故なんだから、復帰の道は残してあげてもいいと思うけどね。
    ただ番組は選らばなければいけないと思うけど。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/18(月) 16:16:46 

    人生って、ほんとちょっとしたきっかけで変わっちゃうのね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/18(月) 17:02:25 

    記事に悪意は感じるけど、この人に限っては自業自得だって思う
    のこのこと被害者のお通夜に出向いたり(しかも運転手つきの車?)
    仕事を自粛とか、もう仕事出来ないとか自分がつらいって顔
    この人がラブホで浮気さえしてなければ、看護師の男性は今日も人のために働いてたのにね

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2013/02/18(月) 18:23:37 

    どちらにせよ、いつか何処かで復帰するだろうね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/18(月) 18:56:50 

    この記事の題名、復帰の壁は「セレブギャラ」
    と記事の内容は一致してないですね。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/18(月) 19:49:56 

    いやいや、ギャラの前に色々壁あるだろw

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2013/02/18(月) 20:01:26 

    今まで死亡事故起こしてるタレントも復帰してるから
    いずれ復帰するだろうね。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2013/02/18(月) 20:17:03 

    キャラなんてどうでもいい。
    どんな顔して事故のニュース読むの?
    読めるの?
    コメントできるの?

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2013/02/18(月) 20:26:06 

    復帰しても使いづらいと思うんだけど

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/18(月) 23:32:41 

    こんな高級外車にいけしゃぁしゃぁと乗って。
    人をひき殺しているんじゃ。
    復帰は難しいよ。
    誰も望んでいない。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/19(火) 14:11:25 

    ギャラよりも大きな問題があるだろw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/19(火) 17:04:23 

    まさか本人が復帰とか考えてるの?
    ありえなくない?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/19(火) 19:03:24 

    もう復帰する必要なんてないでしょ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/19(火) 19:04:35 

    今復帰しても叩かれるだけでしょ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/19(火) 20:46:47 

    批判的なコメントがほとんどだけど
    あなたを待ってる人も少なからずいるから頑張って!!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/19(火) 20:49:23 

    >相手が歩行者だったり、過失が大きいとかなり難しいでしょうね
    大竹まことさんとは事情が違うとはいえ
    彼女もわざとじゃないんだから世間だっていつかは許してくれるはず

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/19(火) 20:50:54 

    テレビは無理でもラジオには復帰してほしい
    千野志麻のラジオを好きだった人も多いはず

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/20(水) 15:47:44 

    この人の場合不倫疑惑だとか運転が荒いという印象だとか
    コネでニュースにならないとかそういう部分を叩かれてるんでしょ

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/22(金) 18:18:55 

    復帰する気満々なのが痛すぎるわ…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック