ガールズちゃんねる

タイムリープできたら、何しますか?

176コメント2016/08/11(木) 01:31

  • 1. 匿名 2016/08/09(火) 01:46:20 

    中学三年生に戻って、女子高ではなく、共学に進学する。今の学園ドラマみたいな青春がしたいです。

    +126

    -12

  • 2. 匿名 2016/08/09(火) 01:47:21 

    今の旦那とは別の人と結婚する

    +263

    -14

  • 3. 匿名 2016/08/09(火) 01:47:42 

    株で大儲け

    +149

    -2

  • 4. 匿名 2016/08/09(火) 01:47:43 

    就職やりなおす

    +170

    -2

  • 5. 匿名 2016/08/09(火) 01:47:51 

    競馬

    +26

    -3

  • 6. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:07 

    歴史が変わってもいいならごく近い身内が事故で亡くなったので、その日に戻って現場に近づくなと念押ししたい…

    +221

    -1

  • 7. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:09 

    未来に行って競馬の大穴が勝ってるヤツを調べまくり、現在に戻りオールインする

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:18 

    他の結婚式場にする

    +21

    -5

  • 9. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:18 

    色んな時代に行ってみたい。

    恐竜とか原始人とか侍とか実際どんなだったんだろ

    +89

    -4

  • 10. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:28 

    タイムリープとタイムスリップって違うの?

    +239

    -2

  • 11. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:32 

    ずっと片思いで告白できなかったひとに、告白したいです。

    +30

    -4

  • 12. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:37 

    35年前に行って親同士が出会わないように工作する

    +139

    -17

  • 13. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:47 

    高校生の頃に戻って、金子君に好きって言う。

    +18

    -3

  • 14. 匿名 2016/08/09(火) 01:48:49 

    あえてこっち

    +69

    -8

  • 15. 匿名 2016/08/09(火) 01:49:17 

    違う人と結婚します

    +103

    -7

  • 16. 匿名 2016/08/09(火) 01:49:21 

    小学生に戻って絶対太らないようにする。小学生でポテチに目覚めたのが全ての誤り!

    +134

    -4

  • 17. 匿名 2016/08/09(火) 01:49:26 

    >>12さんが消えちゃう(;;)

    +145

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:09 

    >>10
    リンスとコンディショナーみたいなものじゃない?

    +9

    -16

  • 19. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:15 

    中学で勉強しまくって良いとこ進学したい。で、学生時代の友達ももっと選んで大切にする。

    +161

    -0

  • 20. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:19 

    高校生に戻って人生やり直したい。

    +137

    -0

  • 21. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:26 

    さようなら>>12さん

    +38

    -13

  • 22. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:30 

    好きだったけど告白できなかった人に好きだー!って言う

    +49

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:45 

    よく小学生まで戻って美容に気を使って勉強頑張るって妄想するけど、ふと我に帰ってそんな事は無理だから今できる努力をしようという考えに至る

    +70

    -4

  • 24. 匿名 2016/08/09(火) 01:50:46 

    秒速で1億稼ぐ女

    +75

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/09(火) 01:51:29 

    自分に勉強を教える

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2016/08/09(火) 01:51:51 

    もう一度大好きだよって言う!

    +15

    -3

  • 27. 匿名 2016/08/09(火) 01:52:07 

    >>23
    がるちゃんの中くらい夢みようよ…

    +80

    -7

  • 28. 匿名 2016/08/09(火) 01:52:10 

    あの時の彼氏と結婚する。もしくは、2週間前に戻ってあの時のしたミスをなかったことにしたい。

    +43

    -2

  • 29. 匿名 2016/08/09(火) 01:52:35 

    私も親同士を合わせないようにして生まれないようにする

    +58

    -10

  • 30. 匿名 2016/08/09(火) 01:53:50 

    去年に戻ってガルちゃんで2016年に起こる芸能スキャンダルを予言する
    ベッキーとかスマップとか

    +24

    -6

  • 31. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:12 

    未来には行けないの?
    死ぬ間際にいって死ぬ

    +21

    -9

  • 32. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:21 

    佐倉市のジャスコでバイトして藤原基央と友達になりたい

    +23

    -8

  • 33. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:21 

    中学の時に戻って好きですという

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:25 

    美味しいもの食べて→リープ→また食べる!!

    +27

    -6

  • 35. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:41 

    今の会社に入るのやめる

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:51 

    好きな人と同じ学校に通い幼なじみになる

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/09(火) 01:54:57 

    成人式で、ナンパされた子とデートしたい。

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/09(火) 01:55:37 

    進学先変える

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/09(火) 01:55:51 

    アンダーソンにたい焼き食べさせたかったよ。

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2016/08/09(火) 01:55:57 

    高校になって初合コン誘われた時に、
    中学から女子校だったのもあって色々免疫なく、
    足の太さにコンプレックスあったんだけど、
    何をこじらせたか、「太いなら太いを隠さない!」みたいな本鵜呑みにして、
    最大膨張色である白タイツ履いて行って、
    「ピエロかwww」と男女問わず突っ込まれて赤っ恥かいたのを止めに行きたい。
    あれがアホなトラウマになってその後彼氏できるまでに10年かかったから・・・・。

    +70

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/09(火) 01:56:02 

    愛猫に会いたいわ!!!!

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/09(火) 01:56:09 

    中3に戻ってちゃんと好きな人に想い伝えて!って言いたいな~。
    高校離れてもずっと忘れられなくて後悔するから。

    +8

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/09(火) 01:56:18 

    中2で人生狂った。

    タバコ吸わない
    高校大学行く
    水商売しない

    …戻りたい。

    +94

    -18

  • 44. 匿名 2016/08/09(火) 01:57:19 

    もっと貯金してから結婚する

    +59

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/09(火) 01:57:24 

    18歳に戻って、家出する。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/09(火) 01:57:32 

    幼少の頃、
    骨折しないように
    自分を助ける

    骨折が後々の自分を形成してる気がして

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/09(火) 01:58:15 

    堀越高校に通って、有名人と同級生になる。

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2016/08/09(火) 02:00:22 

    キンキキッズが若かった時のライブに行きたい

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/09(火) 02:00:31 

    人生をやり直す。
    中学生くらいに戻る。

    +84

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/09(火) 02:00:57 

    未来の彼氏の見学ツアーに参加したい

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/09(火) 02:01:38 

    競馬株

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/09(火) 02:03:02 

    ファーストキスは、初恋のひととしたい。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/09(火) 02:03:30 

    縁結び神社の帰りに
    駅で切符買おうとしたとき
    小銭が落ちて、拾った男性から
    よかったら、と声掛けられたのに
    男慣れしてなくて 焦って断り
    困ってトイレに逃げた

    あの時に戻りたい
    男性の雰囲気も、好みだったような気がする

    自分のバカバカ

    +49

    -7

  • 54. 匿名 2016/08/09(火) 02:04:29 

    小学生から歯磨きやメンテナンスをしっかりして、自分の天然の歯を大切にしたい。無くなったものはもうどうにも戻らない。やっぱり人工と天然は全然違う。

    +95

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/09(火) 02:04:36 

    大奥でお針子になる。縫い物が好きなので。良い布使ってそうだし楽しそう。ごほうびに可愛い簪をもらいたい。

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2016/08/09(火) 02:05:15 

    高校に戻ってワガママでフッてしまった彼と添い遂げる
    最初に出来た彼氏が一番優しいとか
    他に比べる対象がないから分からないよー

    一生の不覚

    +13

    -3

  • 57. 匿名 2016/08/09(火) 02:06:55 

    >>10
    多分、タイムスリップしたらその時間の自分がいる、けど、タイムリープしたらその時間の自分になる、のかな?

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/09(火) 02:08:50 

    今の頭脳のまま幼稚園からやり直したい
    天才と呼ばれるのはせいぜい小4くらいまでだろうけど(笑)

    +43

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/09(火) 02:09:52 

    小学生からオリンピック選手目指す
    ドラム缶投げの記録保持者

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/09(火) 02:11:27 

    子供に戻って毒親から逃げて人生をやり直す。

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/09(火) 02:12:56 

    自分が生まれないで済むようにどうにかする

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/09(火) 02:16:38 

    寝坊しかけている過去の自分を毎日叩き起こしに行く。
    今もネボスケだから無理か…

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2016/08/09(火) 02:22:40 

    >>10
    タイムリープ → 自分の能力で時空を移動
    タイムスリップ → 何らかのアクシデントなどで時空を移動
    らしいよ。
    例を上げると、「時をかける少女」はタイムリープで、JINはタイムスリップかな。

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/09(火) 02:23:02 

    5年前の4月の携帯代を払う

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2016/08/09(火) 02:23:43 

    中学生に戻ってガツガツ勉強して
    進学校にチャレンジする
    勉強しなさすぎて適当でいいやなんて
    やってたら とんでもねー
    ヤンキー高校に行ってしまったから

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/09(火) 02:25:19 

    「俺じゃダメ?」って言ってくれた男友達の胸に素直に飛びこむ。

    +27

    -3

  • 67. 匿名 2016/08/09(火) 02:27:28 

    タイムリープをググってみたらなんか変なの出てきた。

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/09(火) 02:28:31 

    この間やってた「時をかける少女」って、イマイチ仕組みがわからない。
    概ね、タイムリープした時空の自分にすり変わってるけど、7年前のお好み焼き屋の未来人に会うときは、幼い美羽とタイムリープした美羽が同時に存在する。
    ここで言ってるタイムリープは、前者かな?
    人生のやり直しみたいな。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/09(火) 02:32:45 

    女優になる。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/09(火) 02:32:48 

    小学生かな。
    そしたらコナン君みたいになっちゃうけどさ。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/09(火) 02:42:29 

    わたしは底辺高校を中退したまま上京して芸能活動していましたが、学もお金もなかったので必然的に男性相手のサービス業もしていました。戻れるなら学生時代に戻って勉強し直したいです。あと顔が大きくてエラが張っているのでデビュー前に削っておけばよかったです。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/09(火) 02:43:38 

    物心つく前に死にたい。

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2016/08/09(火) 02:44:35 

    小学6年になって、私立受験して、有名大学目指す!
    それか、未来に行って、株、為替、競馬の情報仕込んで戻って、今稼ぐ。

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/09(火) 02:50:54 

    清い付き合いだった彼とHする

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/09(火) 02:52:07 

    大好きなじいちゃんばあちゃんが死なないように助言する。
    また会えるだけでも嬉しい。
    タイムリープしたいな…。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/09(火) 02:53:08 

    お母さんに会いたい、もっと甘えさせてもらえればよかった。お祖母ちゃんに会いたい、世界で一番お祖母ちゃんのことが好きなのは私だよ安心してねって伝えたい。
    でも、やっぱり小学生の頃の屈託なくコロコロ笑ってる息子たちの中に戻って、幼い顔を眺めてその日は一日中一緒にコロコロ笑っていよう

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2016/08/09(火) 02:59:31 

    買い物してから、買った物を持って買う前に戻る。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2016/08/09(火) 03:13:19 

    好きになった人の関係を修復する

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/09(火) 03:14:28 

    歴史の真実が知りたい。

    邪馬台国の卑弥呼さんは何処に居たのか?ピラミッドをどうやって作ったのか?聖徳太子さんは本当に居たのか?とか議論されてきた史実を確かめる。

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2016/08/09(火) 03:16:19 

    >>10
    タイムスリップはのび太の引き出しから行けるヤツ
    タイムリープは自分の年齢とか全部違う時代に行く。うまく説明できませんやんなっちゃう…(泣)

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/09(火) 03:18:02 

    中学に戻って勉強めっちゃして高校受験と大学受験やり直す。学歴は大事。

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/09(火) 03:18:15 

    私の生まれる前に事故で一度に亡くなった祖父母に会って、事故の日、家にいて外出しないでと伝えたい。
    歴史は変えてはいけないけど、祖父母が生きていたらどんなに可愛がったかといつも聞かされるので願ってしまいます。
    見てる人にしかわからないけど、ドラマの時をかける少女で、亡くなるとわかっている女の子に会ってこれから事故が起こるとわかっていたけど伝えなかった主人公、すごいと思った。私にはできない。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/09(火) 03:19:35 

    昨年の冬に戻って、
    私と彼氏に
    「その生牡蠣を食べないで!」って言いにいきたい

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/09(火) 03:19:44 

    競馬雑誌と100円もって先週に戻れば競馬で
    1000億円稼げるから一生お金に困ることはない

    あとはイケメン囲って幸せに暮らすよ
    靴下はイケメンに履かせてもらうんだから(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡

    +27

    -4

  • 85. 匿名 2016/08/09(火) 03:23:22 

    一年3ヶ月前に戻って、好きな人とあの子が出会わないようにしたい
    そして自分は、ただの女友達だからって恥ずかしがらずに、ちゃんと好きって想いを伝えたい;_;

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/09(火) 03:26:29 

    >>10

    タイムリープの結果を一言で簡単に言い表すなら、

    「ある時、突然、未来を思い出した」

    状態。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2016/08/09(火) 03:27:39 

    就活で、内定をもらった時

    いまの会社を選んで他の会社を辞退したけど
    今度はあえてそっちの会社を選んでみたい。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/09(火) 03:43:31 

    午前1時以降はキモオタ天国

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2016/08/09(火) 03:52:44 

    >>9
    それはちょっと違うよ。
    自分の生きてきた時間の中でいつに戻るか?って話だよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/09(火) 04:14:44 

    タイムリープは、大人になったのび太が今の記憶をもったまま子供時代に戻るようなもの
    つまり2050年にいたはずなのに気付いたら2016年に戻ってて体も小学生に戻ってた状態
    なので自分は一人しかいないし自分の産まれてない時代とかにはいけない

    タイムトラベルは、いつも通りドラえもんのタイムマシンに乗って過去や未来に行ったりする事
    なので過去の自分とバッタリ会ったりする、もちろん自分の生まれてない時代にもいける
    でタイムスリップはそれの予期せず行き先もわからないまま勝手に飛ばされるバージョン

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/09(火) 04:49:13 

    避けようとしたのに、自転車で踏んでしまったカマキリを助けたい。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/09(火) 05:03:51 

    テスト前に戻って満点とる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/09(火) 05:04:51 

    車ぶつけたった

    戻りたい

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/09(火) 05:57:56 

    高校生に戻って
    やめないように自分で自分を説得して
    専門学校に進んで美容系の職についてバリバリ働く

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/09(火) 06:07:16 

    ロト買って、株で大儲けして、北海道と沖縄に家買って、夏は北海道

    冬は沖縄で悠々自適に住みたい。

    贅沢しないので60億儲ければ税金ひかれても、働かないで暮らせる!

    寄って来る人達には注意しないとね!笑

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/09(火) 06:18:51 

    モテ期に戻って色々な人とデートする
    断らなければよかった

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/09(火) 06:19:23 

    今は、10年後の10年前なのよ、と、エライ人が言うてたで。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/09(火) 06:19:54 

    高校生に戻り大学へ進みたい

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/09(火) 06:25:55 

    未来の地球人が、今の時間に戻り干渉してくることがある、という説もある。未来に影響するような核の爆発とかを止めるために

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/09(火) 06:28:18 

    HIDEとTAIJIのいるXのライブに行く‼︎
    姫時代のYOSHIKI生で見たい!
    タイムリープできたら、何しますか?

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2016/08/09(火) 06:31:46 

    >>12
    笑ったw
    私も母親に会って言いたい。
    「あの男はやめとけ」

    +5

    -3

  • 102. 匿名 2016/08/09(火) 06:42:11 

    今の仕事とは違ったものを選んでみたい。
    介護でシフト制→土日祝日休みの仕事、だったらお盆と年末年始きっちり休めただろうな〜

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/09(火) 07:02:39 

    あの人と付き合う前に戻りたい。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/09(火) 07:07:57 

    就職先変える。


    でも今は今で平凡だし未来を見てみたいな

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/09(火) 07:08:12 

    万馬券当てる

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/09(火) 07:12:04 

    >>1
    共学でもそんな青春はなかったなー。

    私は中二病まっただ中のあの頃へ戻ってそんな病は無かった事にしたいです、

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/09(火) 07:13:44 

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/09(火) 07:30:34 

    タイムリープ→色んな時間を行ったり来たり(時をかける少女)
    タイムスリップ→特定の時代へ何かの拍子に飛ばされる(事故にあって気が付けば江戸時代)
    タイムトラベル→乗り物つき(デロリアン)

    みたいな違いがあるそうです

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/09(火) 07:32:49 

    >>100
    それなら、私は聖飢魔IIの長官がいるライブを見に行く。できたら、どうにかして解散の日にもぐりこむ。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/09(火) 07:33:24 

    もう一回中学生から人生やり直す
    あとは株して一億位稼ぐ

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/09(火) 07:35:09 

    >>58
    でも、図形の問題は二度としたくない(ToT)
    現役でもさっぱりだったけど、この間、子どもの夏休みの宿題みたらやっぱりさっぱりわからなかった。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/09(火) 07:36:33 

    最初に付き合った男に「やらないなら別れる」と言われた時に、じゃあ別れようと言って股間に蹴り入れて部屋を出る。
    それをしなかった過去の私大バカ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/09(火) 07:41:07 

    20歳に戻って結納逃げてあの人と一緒になる!
    今は離婚して彼と一緒になったけど...

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/09(火) 07:42:27 

    お金関係のことしか思いつかない

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/09(火) 07:50:30 

    未来へ行って税金のかからない宝くじ(ロト7やロト6)の当選番号を知って一攫千金。

    +9

    -2

  • 116. 匿名 2016/08/09(火) 07:54:20 

    新婚の頃に戻って子供を産みたい
    まさかいきなり病気になって子供を持てない体になるとは思わなかった
    唯一の心残りです

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/09(火) 08:00:05 

    私も両親が出会う前にやめとけ!言うわー!

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/09(火) 08:01:34 

    高2くらいに戻って、進路についてもっとよく考える!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/09(火) 08:02:14 

    びっくりして自爆して彼氏と別れることになった時。
    落ち着けと自分をビンタしたい。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/09(火) 08:02:33 

    小学生からやり直す!
    もっといい人生やり直したい❗

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/09(火) 08:06:09 

    タイムスリップのこと?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/09(火) 08:06:48 

    先週の土曜日の朝
    旦那と花火大会に行けなくなる最大なるミスを
    旦那がしてしまったので仕事行く前に忠告したい!
    その後の予定も全てなくなり予定が未定に変わってしまったよ
    終いには私まで旦那の仕事に借り出される羽目に(泣)
    私のパートが終わり次第、また旦那の手伝いに行って来ます(>_<)

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2016/08/09(火) 08:07:23 

    数年前ある会社でバイトで働いていた頃に戻って、当時は嫌いな人がいて嫌々働いていたけど給料がよかったからお金を貯めて家出をして毒親から離れる。
    半年位働いて、月十数万貰ってたから月10万貯めたら半年で60万は貯まる。
    それだけあれば、一人暮らしは始められるけど仕事先バレてるから辞めないといけないから100万貯まるまで辞めないでやるか辞めて大阪で仕事を探すか。
    どちらにしても、大阪で一人暮らしをして大阪で働いてできればある所に就職して働きたい。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/09(火) 08:08:13 

    普通は万馬券当てに行くよね。あととても酷い事件が起きるのも知ってるわけだから事前に止めに行けるのもスリルがあって良いかも。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/09(火) 08:15:40 

    高校で違う進路を選択して、公務員になりたい。
    やっぱり、安定した仕事に就きたいと思う。

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2016/08/09(火) 08:22:22 

    中学生くらいに戻って自分に「あんたは才能が無いから早く結婚して子供産みなさい」とアドバイスする

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/09(火) 08:27:45 

    両親が離婚した時に戻り、父親ではなく
    母親についていくと伝え直したい。
    躾に厳しかった母よりも優しい父を選んだけど
    再婚した継母は冷たく異母弟と区別された。
    父親一家とはほぼ絶縁状態だけど母親とは
    今でも連絡を取り合っているから後悔している。

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/09(火) 08:29:05 

    ポケモンGOをインストールするな!痛い目にあうぞ!って言ってやる

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2016/08/09(火) 08:29:16 

    高校受験をやり直して違う高校に入る

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/09(火) 08:29:22 

    三才くらいに戻るかな
    そんで全力で勉強する

    飛鳥時代とかいってみたいけどあまり時代が離れると病原菌の質も違うだろうし
    未来にあるはずの自分(現代の菌保有者)が行ったことでパンデミックの原因になりかねない&人類滅亡になりかねないことを考えるとあまり昔にもいけないなと思う

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/09(火) 08:32:14 

    >>128
    偽アプリでもインストールしてしまったとか
    何かあったのですか?

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/09(火) 08:39:44 

    そういうチャンスがもしあったら絶対に戻って恥をかいた事とかをやり直したいけど、今年子供が生まれたばかりで歴史が変わってこの子に会えなくなると嫌だから戻れない、と思うくらい母親になった。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2016/08/09(火) 08:47:25 

    愛犬が亡くなった日に帰る。
    体調悪そうな愛犬が母の寝ている横にきたので、
    抱き上げて犬ベッドに寝かせたら、
    翌朝そのまま亡くなった。
    最後の力を振り絞って母の横にきたのに、
    それがわからず犬ベッドに戻してしまった
    ことをすごく後悔している。

    +17

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/09(火) 08:57:44 

    父母が私を子作りする行為を止めたい
    癌家系 貧乏は不幸の連鎖

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2016/08/09(火) 09:22:43 

    いじめられてもメソメソしないで堂々とする
    いじめっ子を相手にしない

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/09(火) 09:26:41 

    自分の人生を僅かでも狂わせた者をぶん殴る。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/09(火) 09:40:43 

    あの時の彼氏と結婚したい

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/09(火) 09:44:23 

    亡くなった人に会いたい

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/09(火) 09:44:40 

    あの~タイムリープの経験者さんいませんか?
    私挑戦中なんです。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/09(火) 09:53:27 

    5年前に亡くなった父に逢いたいです
    そのあと自分はどうなっても構わんから

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/09(火) 10:02:02 

    親の結婚を阻止する。
    母が結婚して本当に苦労したから。。。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2016/08/09(火) 10:04:51 

    ちょっと違うかもしれないけど、ドラえもんで人生やり直し機っていうのがあったよ
    のび太の今の頭脳のまま幼少期からやり直すやつ
    それ見てほしい

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/09(火) 10:12:30  ID:c9wKJrzV91 

    みんな宝くじとか言ってるけど、タイムリープしていつもの自分と違う行動をすることによって時空が歪んで当たりの番号とか変わってそうだなって思う笑

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/09(火) 11:04:40 

    高騰した株を買う。
    何かのハリウッド映画で見たけど、タイムリープして過去に戻ったアメリカ人が車のナンバーを「YAHOO」にしてた。
    名前を忘れないようにw

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2016/08/09(火) 11:47:45 

    小学校の頃からやり直したい。ちゃんと勉強して某私立大学に入りたい。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/09(火) 11:59:11 

    仕事を辞めるのを止めたい!
    あんな奴の為に辞めたことを毎日のように後悔してる。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/09(火) 12:19:47 

    高校生に戻って進路を考え直したい。興味のある分野について専門的に学びたい。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/09(火) 12:55:37 

    お母さんがお父さんと出会う前に独身時代をもっと楽しんでいろんな恋愛させる。
    お父さんの子供時代を幸せにする。
    お兄ちゃんの中学生の頃に自分が味方になってあげる。
    私は生まれないで別の子が生まれてほしい。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/09(火) 13:40:32 

    今のマンションには絶対に住まない
    上の階に騒音一家が引っ越してきて生活めちゃくちゃにされてるから

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2016/08/09(火) 14:30:32 


    若い時に沢山遊んで
    違う人と結婚

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/09(火) 14:54:33 

    親の言うこと聞かずに手に職持てる専門学校に行く

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/09(火) 15:26:09 

    いじめっ子を復讐

    匿名で学校にメールして退学にさせる

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/09(火) 16:14:32 

    >>12
    私もそれでいい。

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/09(火) 17:41:21 

    >>12
    すごいドラマチックだ

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/09(火) 20:04:17 

    とにかく原発が爆発しないようにあの手この手で10年くらいかけて奮闘してみる

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/09(火) 20:41:10 

    私が生まれないよう邪魔して成就した瞬間この世界から消える

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2016/08/09(火) 20:48:03 

    小学生高学年か中学生の自分に、両頬を引っ叩きながら、つべこべ言わずにちゃんと勉強しろ、お前のやる事はただ一つ、勉強して成績上げて、ちゃんとした高校に入り大学を卒業する事だと言いたい。小学生の頃受けたいじめから毎日漫画ばっかり読んでて、現実逃避していたので。

    ついでに、亡くなった猫達を抱きしめたい。

    勉強してこなかった(努力しなかった)後悔って、歳を重ねるほど学歴コンプレックスになると思う。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/09(火) 20:55:01 

    156

    さんまじゃないけど生きてるだけで、丸儲け!! 消える必用なし!!!

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2016/08/09(火) 21:38:51 

    占い師になる
    予言的中

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/09(火) 21:42:02 

    不謹慎かもしれないけど

    大災害がおこった時刻に戻って
    逃げてって教えてあげたいと思う

    でも、冷静に考えるとそんな話されても誰も信用しないだろうし
    どうしたら、一番効果的だとか考えてしまうことがある。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/09(火) 21:46:49 

    >>90
    記憶を持たずに戻る事は?なんていうの?

    何度も時間が戻ってやり直してるけど、記憶がないから繰り返してる事に気付かない
    時間が戻ってるはずなのに本人の時間は進んで本人だけ年取ってる

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/09(火) 21:47:35 

    20歳の就職した頃に戻って、すぐに結婚相談所に登録する。(モテないのに悠長にしてて拗らせた女です。)
    もっと言ったら
    幼少期に戻ってすべてやり直す。家族にもっと優しくしたい。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/09(火) 21:49:12 

    >>160
    大災害の起きる数年前に戻る

    →何度も的中する予言を出す

    →みんなに信用される

    →大災害の予言

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/09(火) 21:54:23 

    中1に戻ってもっと積極的に恋愛したい
    告白されても断ってて今にして思うともったいない案件がふたつほどあった

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2016/08/09(火) 22:04:59 

    >>161
    90さんじゃないけど、同じ時間を反復するのはループものと言われてます
    SFでは割と昔からある題材です

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2016/08/09(火) 22:07:24 

    もっと中学の頃真面目に勉強して進学校に行きたかった。
    理想は某お嬢様学校で知識や教養を身につけて部活とかに励みたかったな~。
    でも現実は家が一般家庭だから、そんなの無理だし実際そうなっても真逆の生活を求めていると思う。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2016/08/09(火) 22:23:36 

    中学でもピアノ続ければよかった。
    あと高校の選択を見直す。ヤンキー高校に行ってしまった。
    そのときは大学に行きたいと思わなかったけど、行けば良かった。

    人生一度きりだし、やり直しがきいたとしても後悔しないことなんて無いと思うから、今からやれることをやる。大学にも今から行く。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2016/08/09(火) 22:27:28 

    >>71
    直美?

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2016/08/09(火) 23:42:40 

    旦那との結婚をやめたい。
    可能なら、付き合うのもやめたい。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/09(火) 23:58:20 

    10年後に行って、今の彼氏と結婚していいか自分に聞く!再来週プロポーズしてくれるみたいだから
    でも逆に10年後の私からしたら、この今にタイムリープしたいとか思ってるのかな?
    あのとき辞めておけば良かったー(。´Д⊂)とか言って笑

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/09(火) 23:58:27 

    小学生に戻って勉強をまじめにやりたい。

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/10(水) 00:00:34 

    あの時、風邪ひかなかった大病にならずにすんだのにな。仕方ないことですが

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/08/10(水) 01:12:16 

    旦那が子供の頃外で他人の花火で火傷して顔にケロイドのような傷があるから火傷しないように助ける。そしてまた未来で会えるからまたねと行って帰る。

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2016/08/10(水) 01:20:40 

    もう1度父親の精子からやり直す

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/10(水) 02:27:02 

    高校生に戻って進路考え直す
    大学か専門かとりあえず卒業したらちゃんとした資格もらえる学校にいく

    とにかく強力な資格を持ちたかった
    就職活動もちゃんとすればよかった
    人生は働く年数のがずっと長い。というかほぼ働いて過ごすからどんな仕事するかで人生変わる

    恋愛は私の場合、過去に戻ってやり直しても大して変わらないのは目に見えてるので、諦めてます
    ちゃんとした生活の基盤を作る下準備をやり直したかった

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/08/11(木) 01:31:08 

    私立の進学校行かずに公立行く
    結局自分が頑張らなきゃどこ行っても一緒だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード