ガールズちゃんねる

夏のスキニーパンツ

63コメント2016/08/10(水) 08:28

  • 1. 匿名 2016/08/08(月) 18:49:33 

    毎日暑いですね!
    仕事で黒いパンツ着用で黒のスキニーパンツを履いていますが暑すぎて辛いです。

    スキニーパンツを夏も履く皆さんはどんなのを履いていますか?

    夏用の薄い生地だったりしますか?

    +133

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/08(月) 18:50:15 

    夏のスキニーパンツ

    +83

    -18

  • 3. 匿名 2016/08/08(月) 18:51:03 

    UNIQLOだよ

    +193

    -7

  • 4. 匿名 2016/08/08(月) 18:52:05 

    綿の%高いヤツ

    +103

    -6

  • 5. 匿名 2016/08/08(月) 18:52:20 

    生地が薄めで伸びるやつを履いてます。
    エアパンツってやつ。

    +94

    -1

  • 6. 匿名 2016/08/08(月) 18:52:41 

    >>1
    仕事で黒パン指定なの?
    スキニーじゃなくてもいいならゆるパンにしたら?
    と元も子もないレスしてみる

    +236

    -8

  • 7. 匿名 2016/08/08(月) 18:52:52 

    暑いね~(* ̄∇ ̄)ノ

    +11

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/08(月) 18:53:16 

    夏のスキニーパンツ

    +67

    -85

  • 9. 匿名 2016/08/08(月) 18:53:16 

    夏は暑くてツラいからスキニーは履かない!

    +272

    -17

  • 10. 匿名 2016/08/08(月) 18:53:59 

    夏は冬と違って
    一度着たら洗うから
    すぐ色褪せる

    +115

    -12

  • 11. 匿名 2016/08/08(月) 18:54:00 

    グリーンパークスのセール品。かなり伸びて履きやすいよ、安いし♪

    +26

    -4

  • 12. 匿名 2016/08/08(月) 18:54:22 

    仕事で指定のオレンジのスキニーだからアッツイ!

    +31

    -5

  • 13. 匿名 2016/08/08(月) 18:54:28 

    真夏はスキニー無理だなぁー
    薄い生地だとラインが気になるし

    +137

    -8

  • 14. 匿名 2016/08/08(月) 18:55:07 

    白スキニーばっかり履いてます
    下着透け注意

    +68

    -8

  • 15. 匿名 2016/08/08(月) 18:55:34 

    通年通してデニムのスキニー着用してます。
    夏は汗であがらない!

    +203

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/08(月) 18:55:46 

    股間が蒸れて痒くなった泣

    +65

    -7

  • 17. 匿名 2016/08/08(月) 18:56:25 

    黒のワイドリラコ履いたら、もうスキニーに戻りたくない!
    トイレ行くにもスキニーは大変!引きずらない事だけがメリット。

    +146

    -5

  • 18. 匿名 2016/08/08(月) 18:57:49 

    カラフル

    +2

    -5

  • 19. 匿名 2016/08/08(月) 18:58:04  ID:JFQmAe6N28 


    スキニーはいたら
    あせもになったのでやめました(>_<)
    どうしても履きたいってときは
    汗かきやすい部分に
    ベビーパウダーをはたいてます。

    +71

    -3

  • 20. 匿名 2016/08/08(月) 18:58:19 

    ごめんなさい。
    原色

    +3

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/08(月) 18:59:04 

    デリケートゾーンに今かゆみがあってスキニーは勿論ガードルすら履けない状態です。
    スキニー好きだけど今は暑いし蒸れるから、ゆったりのパンツで通勤しています。

    +79

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/08(月) 19:00:50 

    トピ画が切れてて意味不明になってる

    +1

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/08(月) 19:08:54 

    guの990円のジーンズ、カラーパンツが生地薄めでストレッチも効いて履きやすいです。
    倉庫の仕事なのでスキニーが動きやすく、夏でも必須です。

    +95

    -5

  • 24. 匿名 2016/08/08(月) 19:11:03 

    UNIQLOとかGU。
    それも今シーズンの物でもないやつ。
    スキニーが暑いから髪の毛アップにするとか、
    トップスは涼しいものとか、足元も調節したりすると、そんなに暑くないです。

    そしてこまめな水分補給。

    +65

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/08(月) 19:12:27 

    暑いから履かない

    +49

    -6

  • 26. 匿名 2016/08/08(月) 19:14:57 

    クーラーの付いてる所で履くから大丈夫。
    でも、汗ダラダラだと滑り悪いから履かない。
    暑い。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/08(月) 19:17:32 

    スキニー好きだけど猛暑すぎて今は履きたくない。ゆったりめじゃだめなの?

    +68

    -4

  • 28. 匿名 2016/08/08(月) 19:31:26 

    ちょっとトピずれだけど、このくそ暑いのにカッコつけの意識高い系リーマンて
    ピッチピッチの太ももやケツ切れそうな暑苦しいタイトスラックス穿いてて、格好ばっかり気にしてるなーっていつも思う

    +109

    -19

  • 29. 匿名 2016/08/08(月) 19:33:01 

    >>12
    オレンジ?消防車さん?

    +10

    -13

  • 30. 匿名 2016/08/08(月) 19:35:32 

    私の行くスーパーの店員さん、みんな黒パンツだわ。

    若い人たちは確かにスキニーはいてる。室内ならいいけど、汗かく仕事の人はしんどいだろうね。

    +107

    -0

  • 31. 匿名 2016/08/08(月) 19:51:35 

    >>28
    スラックス?ってどんなのですか?
    昭和の流行りですか?

    +4

    -33

  • 32. 匿名 2016/08/08(月) 19:56:09 

    スキニー履いてる人って後ろ姿ちゃんと気にしてる?
    この間、ピチピチ・ブヨブヨ・横線入りまくりの後ろ姿の汚い人を見かけて絶句したよ。
    前から見たら綺麗だったんだけどね〜みなさんも気をつけてね。

    +32

    -41

  • 33. 匿名 2016/08/08(月) 19:59:00 

    >>31
    スーツのパンツのことを呼ぶんじゃないの?

    +38

    -2

  • 34. 匿名 2016/08/08(月) 20:02:13 

    >>31
    昭和のはやりですか、って聞いてる時点で知ってんだろ。

    +122

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/08(月) 20:11:47 

    暑いけど
    痩せたのがよくわかるから
    スキニー履いてます(笑)

    +35

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/08(月) 20:25:12 

    私も仕事着は 黒いパンツと決まってます。
    通年通してUNIQLOのレギパン履いてましたが
    この暑さで ちょっとユルいイージーパンツ履いてみたら涼しくて全然違います。真夏はもうスキニー履けなくなりました。

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/08(月) 20:29:19 

    >>8
    私もこんなの欲しいけどなかなか売ってない。
    高い店じゃないとダメなのかなぁ

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/08(月) 20:34:22 

    汗かいた後のトイレ後にスキニー上がらなくなって焦る…

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/08(月) 21:02:49 

    スキニーってしゃがんだ時に太ももの付け根が痛くなるじゃん。それがつらくて。。ちょっと大きめだとウエストもゆるゆるになったり。マイベストスキニーになかなか出会えません

    +23

    -6

  • 40. 匿名 2016/08/08(月) 21:23:13 

    >>39
    太ももの付け根が痛い???
    そんなこと全然ないですよー

    +21

    -6

  • 41. 匿名 2016/08/08(月) 21:27:00 

    外出はほぼスキニーだよ。
    締め付けてないと太るからさ。
    たまにスキニーの下にガードルも穿いてるよ(^o^)
    クーラー効いてるとこにしかい行かないからできることだわ。

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/08(月) 21:28:43 

    接触冷感のサラサラしたスキニーなら心地よいですよ!

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/08(月) 22:01:44 

    ジャージーズの黒はいかがでしょう。
    夏でも楽チンです。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/08(月) 22:22:24 

    デブな私はスキニーだろうとストレートだろうとテーパードだろうと同じシルエットになるぜ!

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/08(月) 22:50:18 

    >>8

    なんだろ…ダレノガレを思い出す

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/08(月) 23:12:45 

    サラサラの生地でシワになりにくい軽いボトムは、涼しくて履きやすい。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/08(月) 23:15:47 

    スキニー大好き!白もピンクも持ってます。

    でも、ボチボチ楽したいー
    久しぶりにワイドパンツ?みたいの流行るって聞いて嬉しい。

    +2

    -3

  • 48. 匿名 2016/08/08(月) 23:39:20 

    北極圏ゲルって名前の塗ると涼しくなるジェルを太ももの内側に塗りたくる(笑)しばらくは冷んやりしてくれる!スキニー以外でも塗ってますが塗ると塗らないとでは暑さの感じ方が全く違う

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/08(月) 23:43:02 

    ガルちゃんはデブスBBAの溜まり場だからスキニーなんて履かないんじゃなくて履けないんだよね
    暑くて履けないって本気で言ってるのは痩せてる人。
    デブは暑いから履けないんじゃなくてキツくて履けないだけ。けど暑いから履かないってことにしてるんでしょ?
    ガウチョやワイドパンツ、スカーチョだなんだって流行ってるけど
    あれもスタイル良い人なら似合うけど、デブが履いたら余計にデブに見えるよね。いかつい女職人みたい。
    私はガウチョもスキニーも履くけどスキニーだから暑いとかないよ全然。
    ガウチョとかワイドパンツとかスカートでも暑さは変わらない。
    太ってる人は大変だね。

    +10

    -26

  • 50. 匿名 2016/08/08(月) 23:58:04 

    >>49
    お前は一体何と戦ってるんだ?w

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/09(火) 00:16:59 

    >>35おめでとう!
    それはどんなに暑くても履くね!

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/09(火) 00:24:08 

    >>50
    デブ

    +2

    -8

  • 53. 匿名 2016/08/09(火) 00:42:11 

    暑いから履けないんですぅ
    夏のスキニーパンツ

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2016/08/09(火) 01:13:31 

    49→50の流れ(笑)(笑)(笑)

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2016/08/09(火) 01:23:35 

    夏も冬もスキニー。しかも同じのw
    もう潰れたけど、イーブスのやつ。10本持ってる。
    夏は暑いから、シルクの汗取り下着を下に履いています。

    素材とかライン、すごく気に入ってるけど
    今後どこで買えば良いんだろう・・・イーブスみたいなのどこか知りませんか?

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/09(火) 02:14:06 

    パート先がパンツじゃなくちゃいけないので、
    いつもは黒スキニー、最近は暑くて、オバサンが履いてる黒いパンツ。スラックスみたいの。
    しまむらで、ワークパンツみたいな名前で売ってた。
    も〜〜快適!オバサンだろうがなんだろうが、この楽さ! 仕事もはかどる!

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/09(火) 02:26:01 

    ストレッチのきいたスキニーは、
    太ももがぶよぶよの私には、もう醜いだけで無理でした。
    しかもこの暑さで、、、
    仕事中、もう履いて来るまい!と誓った。

    体重少ないんだけど、お尻と太ももは、ぶよぶよなんだよな。下半身デブ。

    お尻が締まってる人はストレッチのスキニー似合ってて羨ましいな〜!とても涼しげに見えます〜!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2016/08/09(火) 03:42:08 

    1年中ユニクロのウルトラストレッチジーンズです
    足のムダ毛処理しなくて済む笑

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/09(火) 06:38:24 

    まぁ、スキニーは痩せてる人しか履けないからね。太ってる人はコメントしてないと思うよ。
    私も夏でもスキニー履くけど、
    この間マウジーのスキニーデニム履いた時はさすがに履きづらくて、タイトなジーンズにねじ込む〜って歌詞を思い出しました。アラサーです。笑

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/09(火) 10:09:02 

    見た目はスッキリ涼しげだけど、本人は蒸れと戦ってる。
    たぶんスカートや浴衣の様な通気性の高いもの方が涼しいと思う。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/09(火) 13:03:47 

    去年までフツーにスキニーばっかり履いてた。
    今年、ロングスカートやガウチョを履きだして思った。
    去年までの私スゲー!
    もう戻れない…。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/09(火) 15:36:03 

    スキニー見てるだけで暑苦しい。ほとんどの人がガウチョに履き替えたから、スキニー掃いてる人見ると遅れてる感が漂う

    +0

    -6

  • 63. 匿名 2016/08/10(水) 08:28:53 

    >>59
    私その歌昨日お風呂で熱唱してたw
    BoA懐かしい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード