女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

125コメント 2014/01/16(木) 18:37
  • 1. 匿名 2014/01/14(火) 21:38:04
    去年は太ったことで何度か話題になった高橋みなみですが

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:blog-imgs-61.fc2.com



    最新画像だとガリガリに痩せてます

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:blog-imgs-50-origin.fc2.com

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:blog-imgs-50-origin.fc2.com

    +164
  • 2. 匿名 2014/01/14(火) 21:38:47
    脚ヤバい!!
    +588
  • 3. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:17
    脚がガリガリwww
    +451
  • 4. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:22
    これを機に芸能界引退してみては?
    +93
  • 5. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:39
    心労かな?
    +340
  • 6. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:44
    興味ない。きらい。
    +123
  • 7. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:48
    一枚目が美奈子みたい
    +385
  • 9. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:52
    羨ましい。。。
    +259
  • 10. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:53
    そうかな?
    +175
  • 11. 匿名 2014/01/14(火) 21:39:58
    あれ??!!
    あきらかに細くなってる!!
    知らなかった
    +518
  • 12. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:00
    たかみなのくせに“ちょっと可愛い”って思ってしまった!クソォッ!!
    +426
  • 13. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:13
    顔がスッキリしてる。
    ストレスで激やせじゃないといいけどね。
    +400
  • 14. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:14
    ちょうど良いよ。
    +160
  • 15. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:35
    紅白の時も頬がこけてた

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:full.mi.mixi.jp

    +297
  • 16. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:37
    たかみなは前から細いよ
    顔でかいだけで
    +482
  • 17. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:49
    最近の高橋の話題の多さは何?
    今さら卒業に備えて好感度あげ?
    +35
  • 18. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:52
    卒業相次いでるから不安とかで精神的にやばそう
    +241
  • 19. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:52
    キモい
    -64
  • 20. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:54
    恋愛すると痩せる子多いよねー
    西川との熱愛は本当なのか?
    +21
  • 21. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:54
    このくらいのバランスでいいような気がする。
    小柄なんだし。激やせってほどではない気が・・・
    +377
  • 22. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:55
    ブラジャーみたいな柄のスウェットなに?
    +286
  • 23. 匿名 2014/01/14(火) 21:41:18
    主要メンバーが続々と卒業してるストレスじゃないの
    +115
  • 24. 匿名 2014/01/14(火) 21:41:28
    確かに細いけど
    不健康に見えない程度の細さだと思う

    素直に羨ましい
    +328
  • 25. 匿名 2014/01/14(火) 21:41:32
    どうやって痩せたんだろー?いいな〜
    +172
  • 27. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:08
    この 人卒業した方が
    いい意味でいいと思ううんだけど
    +101
  • 28. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:09
    ふーん

    で?
    -44
  • 29. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:21
    AKBは時代を背負ってる。
    -56
  • 30. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:31
    黒沢さんみたいだと言われたのが悔しくて必死でダイエットしたのかも(笑)
    太ったAKB48高橋みなみがますます森三中黒沢かずこそっくりwww

    太ったAKB48高橋みなみがますます森三中黒沢かずこそっくりwww
    girlschannel.net

    太ったAKB48高橋みなみがますます森三中黒沢かずこそっくりwww ↓ ↓ 太ったたかみな 森三中黒沢

    +142
  • 31. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:59
    6
    興味ないなら何でトピ開いたの?ねぇ何で?
    6がこの子嫌いって情報の方がどうでも良いよ。
    +119
  • 32. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:59
    心労でやせたっぽく見える。
    +37
  • 33. 匿名 2014/01/14(火) 21:43:13
    痩せたというよりやつれて見える…
    +34
  • 34. 匿名 2014/01/14(火) 21:43:24
    AKB相変わらず話題性あるね〜

    なんだかんだ皆AKBに興味あるね〜
    +12
  • 35. 匿名 2014/01/14(火) 21:43:37
    こないだ見たけど、ガリガリではなかったよ。、
    +36
  • 36. 匿名 2014/01/14(火) 21:43:38
    ストレスからの激ヤセじゃないといいけどね。
    +29
  • 37. 匿名 2014/01/14(火) 21:43:50
    29

    いい加減それしつこいからやめた方が良いよ
    どのトピでも見るけど誰も相手にしてないから
    +19
  • 38. 匿名 2014/01/14(火) 21:44:14
    顔でかくてバランス悪い
    +18
  • 39. 匿名 2014/01/14(火) 21:44:35
    ついこないだまで激太りしてたイメージだったのに(笑)

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:pakeratta.com

    +184
  • 40. 匿名 2014/01/14(火) 21:44:43
    婚約者のため?w
    -29
  • 41. 匿名 2014/01/14(火) 21:44:48
    CMなし、メディア露出少ない、そんな西野カナに
    CMわけてくれ!
    -35
  • 42. 匿名 2014/01/14(火) 21:45:07
    太ったり痩せたりを繰り返してると顔がしわしわになるよ~
    +14
  • 43. 匿名 2014/01/14(火) 21:45:20
    悪いが消えて欲しい
    AKBは本当に嫌い
    卒業しても芸能界に残るなんてうんざり!
    -37
  • 44. 匿名 2014/01/14(火) 21:45:41
    この子は卒業したら何ができるの?何になるの?
    タレント?歌手?
    +41
  • 45. 匿名 2014/01/14(火) 21:46:12
    ただでさえ忙しいうえに総監督としてのストレスも半端ないんだろうね。
    +39
  • 46. 匿名 2014/01/14(火) 21:47:23
    大丈夫かな?
    +26
  • 47. 匿名 2014/01/14(火) 21:47:28
    前はAKBでも まだこじはるは好き、たかみなはマシだったけど、もう今はその2人さえうんざり
    -10
  • 48. 匿名 2014/01/14(火) 21:47:39
    足細い。悩みごとでもあるのかな?でも心配してない
    0
  • 49. 匿名 2014/01/14(火) 21:48:00
    どんなことをしても絵をパクったのと、バカな発言したことは忘れないよ
    -12
  • 50. 匿名 2014/01/14(火) 21:48:00
    どうでもいい
    -13
  • 51. 匿名 2014/01/14(火) 21:48:25
    ていうか相変わらず変な服着てるね(´・ω・`)

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:up.gc-img.net

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +32
  • 52. 匿名 2014/01/14(火) 21:48:31
    体型が無難に安定する年頃になったんだろ
    標準体型
    +10
  • 53. 匿名 2014/01/14(火) 21:49:19
    もしストレスで激ヤセしたとしたらヤバいよね
    身体壊さないといいけどね
    +8
  • 54. 匿名 2014/01/14(火) 21:51:06
    細く見えるね。お母さんが逮捕されたときも痩せたっけ?痩せなかったのかな?
    とりあえず峯岸うぜーな。
    +8
  • 55. 匿名 2014/01/14(火) 21:51:10
    こじはるが書いた絵みたいになってきた(笑)

    AKB48高橋みなみが激やせで衣装もブカブカに

    出典:up.gc-img.net

    +29
  • 56. 匿名 2014/01/14(火) 21:52:14
    主力が次々にいなくなってるから心労からやせ細ってしまっても無理はない
    自分の卒業とかも意識せざるを得ないだろうし
    +11
  • 57. 匿名 2014/01/14(火) 21:53:25
    堂本兄弟で、ダイエット得意って言ってたよ。
    我慢したり努力することが苦じゃないのかも。
    +5
  • 58. 匿名 2014/01/14(火) 21:54:07
    早くAVだせ
    -17
  • 59. 匿名 2014/01/14(火) 21:54:25
    ますます幼児体系になってるよ
    -7
  • 60. 匿名 2014/01/14(火) 22:01:21
    大阪のおばちゃんみたいな体型になってきたねww
    -6
  • 61. 匿名 2014/01/14(火) 22:01:45
    ダイエットかストレスじゃない?
    あのグループにいたら色々大変そうだし
    +6
  • 62. 匿名 2014/01/14(火) 22:02:00
    たかみなみたいに首がないと痩せてもスラッとして見えないんだよね
    +14
  • 63. 匿名 2014/01/14(火) 22:02:12
    顔が大きいからあんまり痩せるとバランスが悪くなるよね
    +2
  • 64. 匿名 2014/01/14(火) 22:08:44
    去年の年末のMステSPを見たときに、あれ?痩せた?って思った!

    前までけっこうムチムチしてたもん。
    +4
  • 65. 匿名 2014/01/14(火) 22:11:58
    痩せた方が可愛く見える。
    ダイエット成功だね。
    +10
  • 66. 匿名 2014/01/14(火) 22:18:36
    痩せたけどガリガリじゃないでしょ
    これでガリガリって言うてる人の足見てみたい
    +6
  • 67. 匿名 2014/01/14(火) 22:31:51
    40キロぐらいかな
    -5
  • 68. 匿名 2014/01/14(火) 22:32:34
    お母さんゴツいもんな~。
    きっとすごい努力したんだと思う。そこは私なんかより偉いわ(´・ω・`)
    +8
  • 69. 匿名 2014/01/14(火) 22:33:56
    大丈夫かな

    心配です
    +4
  • 70. 匿名 2014/01/14(火) 22:34:08
    たかみな!?

    かわいいね
    +3
  • 71. 匿名 2014/01/14(火) 22:35:10
    丁度いいぐらいだね

    これ以上は痩せないでほしいな
    +11
  • 72. 匿名 2014/01/14(火) 22:35:57
    激ヤセの写真はどこ?
    +9
  • 73. 匿名 2014/01/14(火) 22:36:26
    でもAKBの事とか、この子に背負わせすぎてる気がする。
    痩せたけどあまりいい痩せ方とは思えないよ。やつれてる感じ。心労かな?
    +13
  • 74. 匿名 2014/01/14(火) 22:37:20
    激やせっていうから期待してみたら。。。今の若い子この細さの子が多いよ
    +7
  • 75. 匿名 2014/01/14(火) 22:46:42
    本当にダイエットで管理してこの細さならいいけど…
    無理してるんじゃないの?
    健康あっての仕事だよ?無理しないで。
    別にAKBのファンじゃないけどこの子たち見てると
    たまに無性に心配になるよ(;_;)
    +6
  • 76. 匿名 2014/01/14(火) 22:47:20
    別にガリガリではない。
    というか、アイドルなんだからこれより太ってたらまずい。ちょうどいいよ。
    +10
  • 77. 匿名 2014/01/14(火) 22:49:30
    ガリガリではないなぁ
    カメラの画角で天地が伸びてる
    +3
  • 78. 匿名 2014/01/14(火) 22:49:35
    身長が低い子は細い方がいいよ。
    私もたかみなくらいの身長だけど、40キロきった時の方がバランス良かったし服も着こなせた。
    45キロの今は最近のあゆレベル!!(--;)
    +10
  • 79. 匿名 2014/01/14(火) 22:51:29
    写メまで加工かよw
    -9
  • 80. 匿名 2014/01/14(火) 22:52:43
    >>51
    今回のファッション全然ありだけどなー
    +5
  • 81. 匿名 2014/01/14(火) 23:03:41
    だが、顔がデカイ…
    -3
  • 82. 匿名 2014/01/14(火) 23:07:18
    ブタのように肥えたガルちゃん民からすればこれくらいでもガリガリの領域なのです
    +9
  • 83. 匿名 2014/01/14(火) 23:15:00
    細いね

    たかみなショート似合ってる!
    +6
  • 84. 匿名 2014/01/14(火) 23:29:53
    お母さんゴツいもんな~。
    きっとすごい努力したんだと思う。そこは私なんかより偉いわ(´・ω・`)
    +3
  • 85. 匿名 2014/01/14(火) 23:52:27
    前が太かったから、やっと通常の太さになっただけ。
    0
  • 86. 匿名 2014/01/14(火) 23:56:06
    41

    なんか色んなトピで西野カナ推し
    されてるけどアンタ?
    意味わかんないんだけど。
    所で会いたくて震える西野さんだけど
    正直馬鹿にしてたんだよね。
    会いたくて震えるなんて病気じゃないのだなんて。
    でもこの前好きな人に会いたくなって
    本当に震えたんだ。ぷるぷる
    西野カナは間違ってなかったよわらわら
    -8
  • 87. 匿名 2014/01/14(火) 23:58:15
    たかみなは意外と昔から足は細かったよ!
    +1
  • 88. 匿名 2014/01/15(水) 00:24:06
    相変わらず
    私服のクオリティがすごい。
    0
  • 89. 匿名 2014/01/15(水) 00:38:40

    これでガリガリなんだ…
    +6
  • 90. 匿名 2014/01/15(水) 00:54:17
    確かに細いな~
    でもスウェットのデザインに目がいってしまった笑
    0
  • 91. 匿名 2014/01/15(水) 01:16:32
    何気に美脚
    +6
  • 92. 匿名 2014/01/15(水) 01:21:08
    恋してるんだと思う。
    0
  • 93. 匿名 2014/01/15(水) 01:42:38
    ちょっと丸顔だったから、テレビに出るなら丁度いいくらい?
    +1
  • 94. 匿名 2014/01/15(水) 02:16:43
    美奈子に見えた…
    -4
  • 95. 匿名 2014/01/15(水) 02:20:06
    ふくらはぎを細くするアラガン?とかゆう注射してんじゃない?顔とかは脂肪溶かす注射とか…芸能人なんだからしててもおかしくない。
    -4
  • 96. 匿名 2014/01/15(水) 02:26:08
    誰かと思った
    +1
  • 97. 匿名 2014/01/15(水) 02:48:20
    崩壊前の最後の輝き。もう長くない。
    -5
  • 98. 匿名 2014/01/15(水) 03:45:40
    元々が太り過ぎてただけだよ…
    +1
  • 99. 匿名 2014/01/15(水) 12:27:53
    こいつぁあひでえな
    -3
  • 100. 匿名 2014/01/15(水) 12:37:05
    堂本光一と付き合ってたらちょっとショック
    -1
  • 101. 匿名 2014/01/15(水) 12:57:23
    太ったって言われてる時も普通だったけどね。
    身長がすごい低い人は、ちょっと体重が増えただけでもすぐに見た目に表れるし。
    ただ前は季節によって痩せたり戻ったりしてたんだけど、最近はずっと細いままだから相当お疲れだったり、ストレスたまったりしてるんじゃないかな?
    +3
  • 102. 匿名 2014/01/15(水) 13:07:10
    ガリガリではないよね
    ちょうどいい
    +5
  • 103. 匿名 2014/01/15(水) 13:40:13
    基本的に可愛くないんだし
    これくらい細くないと見れないでしょ
    ちょうどいいと思うよ
    +2
  • 104. 匿名 2014/01/15(水) 13:42:40
    この前よっしーの画像見たせいか
    激痩せってほどじゃないように思えてしまう
    +1
  • 105. 匿名 2014/01/15(水) 13:48:49
    未だに総監督っていうポジションの意義が分からないんだけど、この人普段、総監督として何かやってるの?
    -4
  • 106. 匿名 2014/01/15(水) 14:20:24
    12w
    同じくw
    +3
  • 107. 匿名 2014/01/15(水) 14:23:51
    17
    自分の好き嫌いと反してるからって陰謀説やめたら?
    馬鹿の一つ覚えじゃないけど、ガルちゃんごときで陰謀なんてないから。
    ネットから少し離れたほうがいいよ。
    +4
  • 108. 匿名 2014/01/15(水) 14:25:21
    もうほとんど空気だし、まゆゆや指原がエースって言われてるもんね
    そりゃストレスも溜まるよ
    AKB48渡辺麻友、成人を迎えて「メンバーを引っ張っていく!」とエース宣言

    AKB48渡辺麻友、成人を迎えて「メンバーを引っ張っていく!」とエース宣言
    girlschannel.net

    AKB48渡辺麻友、成人を迎えて「メンバーを引っ張っていく!」とエース宣言渡辺は「絶対的エースである優子ちゃんの卒業はグループにおいて かなり大きな出来事です。残された私たち一人ひとりが危機感を持たないと AKB48の勢いが衰えていく。高みを目指して前進して...

    0
  • 109. 匿名 2014/01/15(水) 14:34:36
    たかみなのくせに可愛いと思ってしまったとか…何様?
    +6
  • 110. 匿名 2014/01/15(水) 14:53:51
    興味ないのに書き込む人ww

    興味あるんじゃん?w
    +4
  • 111. 匿名 2014/01/15(水) 14:54:15
    62
    今まで猫背だと思ってた。
    首が短いのかな?
    -1
  • 112. 匿名 2014/01/15(水) 16:42:02
    背がかなり低いからこのくらいの細さで丁度いいと思う。
    +3
  • 113. 匿名 2014/01/15(水) 16:44:35
    西川貴教のためにダイエットしたんじゃない?
    +3
  • 114. 匿名 2014/01/15(水) 17:50:12
    113
    わろた
    +2
  • 115. 匿名 2014/01/15(水) 18:19:20
    足ガリガリでもないし痩せても頭と顔がでかいから余計にバランス悪い。首もないし。
    -4
  • 116. 匿名 2014/01/15(水) 18:20:04
    細いといいね
    +2
  • 117. 匿名 2014/01/15(水) 18:25:03
    太っても痩せても文句言われてかわいそう。
    +6
  • 118. 匿名 2014/01/15(水) 18:32:53
    めちゃくちゃどうでもいい奴のめちゃくちゃどうでもいいニュース!
    -3
  • 119. 匿名 2014/01/15(水) 19:22:02
    この人なんでこういうだらしない立ち方をするんだろう
    -5
  • 120. 匿名 2014/01/15(水) 19:35:25
    AKBって元が悪いとこからスタートしたから少しあか抜けたり痩せただけで決して芸能人レベルじゃないのに持ち上げられるよね
    秋元の狙い通りなんだろうな
    でも日本の芸能レベルも視聴者の見る目も著しく落としたのは事実だから迷惑な存在
    -4
  • 121. 匿名 2014/01/15(水) 19:42:56
    激やせとは思わないけど( ̄▽ ̄;)今までぽっちゃりしてたからそう見えるんじゃない?
    -3
  • 122. 匿名 2014/01/15(水) 21:28:23
    そう言えば、板野に隠れてあまり分からなかったけど、この人も結構なちんちくりんなんだよね
    +3
  • 123. 匿名 2014/01/15(水) 21:39:25
    魚上手に食べれるんだっけ?
    でも、悪いけど、この子は品の無いイメージだなあ
    -2
  • 124. 匿名 2014/01/15(水) 21:45:29
    123
    魚を食べてたのは峯岸みなみだよ
    AKB48峯岸みなみの魚の食べ方が綺麗すぎると話題に!

    AKB48峯岸みなみの魚の食べ方が綺麗すぎると話題に!
    girlschannel.net

    AKB48峯岸みなみの魚の食べ方が綺麗すぎると話題に! 岡山県のみなさん。 握手会ありがとうございましたー! ひとりひとりがとても優しくて おかえりの言葉が嬉しかったです^ - ^ 東京に戻り、たかみなとランチ。 お魚綺麗に食べたね って褒...

    +2
  • 125. 匿名 2014/01/16(木) 18:37:08
    たかみなはちんちくりんでも気取ってないからいいかなーとは思う
    ストレスなのかなぁ
    +2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード