ガールズちゃんねる

AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

216コメント2014/01/16(木) 21:36

  • 1. 匿名 2014/01/14(火) 20:59:50 

    (抜粋)
    ネット上で『ぱるる酷すぎ』『食い倒れ人形』『樹木希林の若い頃にソックリだな』と酷評されています。今まで、『音楽番組でももいろクローバーZにガンを飛ばしていた』『収録中に無気力すぎて、他メンバーに迷惑をかけていた』などと批判を浴びた島崎ですが、今回、気合を入れた晴れ舞台でも、集中砲火を浴びる結果となってしまいました」(芸能ライター)
    (中略)
    この日島崎は、報道陣のインタビューに、「一生に一回なので、自分の個性が出る着物にしたいなって」と語っていただけに、ファンからの批判にショックを受けたのではと思われるが……
    「今回の取材中も、うたた寝をするというマイペースぶりを発揮していたぐらいですから、島崎は批判なんて屁とも思っていませんよ。そのキャラで、いつか足元をすくわれなければいいのですが」(同)
    AKB48・島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐|サイゾーウーマン
    AKB48・島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    AKB48グループの「合同成人式」が13日、東京・神田明神で行われた。渡辺麻友、山本彩、渡辺美優紀ら、26人もの新成人メンバーが晴れ着姿を披露したが、“ぱるる”こと島崎遥香の髪形が、ネット上で酷評されているのだ。この日の島崎は、紅白を基調としたカラフルな縦じま模様の振袖を着用。髪型は「きゃりーぱみゅぱみゅを意識した」といい、“前髪ぱっつん”“ツインテール”“リボン付き縦ロール”という、個性的なスタイルで決めていた。


    成人式のぱるる

    +31

    -434

  • 2. 匿名 2014/01/14(火) 21:00:51 

    うん、これはヒドイ

    +869

    -27

  • 3. 匿名 2014/01/14(火) 21:00:59 

    顔おっきい?

    +741

    -30

  • 4. 匿名 2014/01/14(火) 21:01:18 

    大きい顔がよけい大きく見えるよ

    +721

    -17

  • 5. 匿名 2014/01/14(火) 21:01:27 

    へぇ。

    +54

    -14

  • 6. 匿名 2014/01/14(火) 21:01:30 

    ださい。

    +558

    -15

  • 7. 匿名 2014/01/14(火) 21:01:37 

    ちょっとおばかっぽい

    +596

    -14

  • 8. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:18 

    時代の頂点

    +17

    -153

  • 9. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:24 

    可愛いけど
    成人式でこれはないなー。

    +533

    -52

  • 10. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:28 

    着物が安っぽい

    +489

    -20

  • 11. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:31 

    まゆゆ可愛いと思ったことなかったけど、島崎さんと並ぶと可愛さ納得。

    +1380

    -23

  • 12. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:32 

    まゆゆがめちゃめちゃまともで可愛い!

    +1261

    -27

  • 13. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:36 

    うたた寝とか、、やる気あるんか?

    +395

    -11

  • 14. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:41 

    たしかに着物の柄が食い倒れ人形(笑)

    +499

    -9

  • 15. 匿名 2014/01/14(火) 21:02:45 

    成人式でこれはない。
    なんか残念な感じだね

    +380

    -14

  • 16. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:00 

    ちょっとじゃなくてだいぶおばかだと思います

    +296

    -11

  • 17. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:06 

    絶対トピ来ると思った(笑)クソだせーって旦那が爆笑してた

    +385

    -15

  • 18. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:06 

    一大ムーブメントの主役

    +9

    -88

  • 19. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:12 

    卑弥呼様?

    +106

    -19

  • 20. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:16 

    まゆゆの可愛さが引き立つ

    +670

    -19

  • 21. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:20 

    寝たの⁈

    +167

    -8

  • 22. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:24 

    最後の写真を見る限り、上の方でキュッとまとめた方が格段に可愛いのに...(´・_・`)

    +213

    -12

  • 23. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:32 

    うたた寝はだめだろ、代わりはいくらでもいるし!

    +225

    -7

  • 24. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:33 

    顔でか(笑)

    +166

    -10

  • 25. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:36 

    チョココロネ付いてるのかと思った。

    +265

    -8

  • 26. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:37 

    ぱるる叩かれるのはガルちゃんだけじゃなかったんだねw
    AKB48島崎遥香「(晴れ着の)縦縞は被らないと思ってお願いしました。動物園みたい」
    AKB48島崎遥香「(晴れ着の)縦縞は被らないと思ってお願いしました。動物園みたい」girlschannel.net

    AKB48島崎遥香「(晴れ着の)縦縞は被らないと思ってお願いしました。動物園みたい」島崎遥香「動物園みたい」晴れ着姿 - AKB48 - 芸能ニュース : nikkansports.comAKB48グループの合同成人式が13日、東京・神田明神で行われた。AKB48島崎遥香(19)は...

    +129

    -8

  • 27. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:44 

    なんか可哀想って思うけど仕方ないかもね

    +50

    -14

  • 28. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:46 

    まゆゆ顔小さい!

    +228

    -14

  • 29. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:07 

    笑わせようとしたのかな?すべってるけど笑
    まゆゆの好感度は上がった!

    +327

    -19

  • 30. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:28 

    ぱるるにはきゃりーぱみゆぱみゅがこのように見えてるのか…

    +155

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:37 

    瞳子ちゃんみたいな縦ロール

    +3

    -28

  • 32. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:38 

    七五三かな( ^o^)ノ
    おめでとう!

    +143

    -9

  • 33. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:38 

    オワコン

    +44

    -7

  • 34. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:39 

    着付け下手くそすぎでしょ

    +60

    -8

  • 35. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:44 

    渡辺麻友は坊主しないの?

    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か
    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友かgirlschannel.net

    AKB48総支配人・戸賀崎智信氏の不倫相手は渡辺麻友か週刊文春 渡辺麻友が戸賀崎のホテルにお泊り・・・ AKB48支配人戸賀崎智信に、ついに“不倫スキャンダル”が発覚した。 今回の主役は、AKBファンの中でも妹キャラとして親しまれてる渡辺麻友(19)。 ...

    +33

    -128

  • 36. 匿名 2014/01/14(火) 21:04:57 

    きゃりーぱみゅぱみゅが意識したみたいだけど、似ても似つかないね

    +127

    -9

  • 37. 匿名 2014/01/14(火) 21:05:04 

    いつでもどんなときも困り顔(笑)しててイラっとするw

    +187

    -6

  • 39. 匿名 2014/01/14(火) 21:05:49 

    服が個性的だから髪はシンプルにした方が良かったのかも

    +156

    -8

  • 40. 匿名 2014/01/14(火) 21:05:54 


    渡辺麻友ぶっさ
    島崎もきも

    +46

    -105

  • 41. 匿名 2014/01/14(火) 21:06:02 

    縦巻きツインテールとかよ顔がお人形さんみたいに小さくて可愛い子じゃないと似合わないよね
    AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

    +241

    -6

  • 42. 匿名 2014/01/14(火) 21:06:19 

    最近は個性的なの狙ってるけどスベってる子が多いね。やっぱり普通が1番だよ

    +175

    -5

  • 43. 匿名 2014/01/14(火) 21:06:40 

    キャラかもしれないけど思わず
    楽しくないの?
    って聞きたくなるぐらいの不快感です。
    このキャラは損してるよー

    本当に楽しくないんだったら早く別の仕事探しなさいね。

    +156

    -4

  • 44. 匿名 2014/01/14(火) 21:06:44 

    マスコミはなぜ西野カナを無視し続けるの?

    +16

    -76

  • 45. 匿名 2014/01/14(火) 21:06:46 

    アイドルだから、めだちたかったんだろうけど、似合って無い笑
    山本彩も変わったやつだったけど、似合ってはいたのに笑

    +138

    -12

  • 46. 匿名 2014/01/14(火) 21:07:37 

    ほんと、並ぶとまゆゆがとても可愛いね!
    なんか一瞬まゆゆっていうよりも
    福娘みたいと思った。感じの良い笑顔だね。

    +247

    -8

  • 47. 匿名 2014/01/14(火) 21:07:42 

    まゆゆ可愛い♪

    +171

    -16

  • 48. 匿名 2014/01/14(火) 21:07:53 

    並ぶと顔が大きく見える

    +174

    -15

  • 49. 匿名 2014/01/14(火) 21:07:56 

    比べちゃいけないとは分かってるけど・・・まゆゆとは雲泥の差だわ・・・。

    +229

    -8

  • 50. 匿名 2014/01/14(火) 21:08:21 

    あの着物にあの髪型は無いわ。センス悪過ぎ。

    +122

    -4

  • 51. 匿名 2014/01/14(火) 21:09:05 

    取材中にうたた寝とかいくらダルくてもナメてるよね
    マスコミにも嫌われてるんじゃないw

    +77

    -2

  • 52. 匿名 2014/01/14(火) 21:09:16 

    AKBは人気凄いけど、
    西野うんこカナは人気ないんだから、
    メディアがもてはやすわけない

    +7

    -33

  • 53. 匿名 2014/01/14(火) 21:09:17 

    ストーカー谷口の枕相手で眠いのでしょ

    +9

    -18

  • 54. 匿名 2014/01/14(火) 21:09:54 

    AKBが解散して仕事がなくなる子なんて山ほどいるだろうけど、この子は確実に芸能界から消えるだろうね。
    やっぱり、どんな仕事も一生懸命にやることって大切だよ。
    天狗ではなく、そういう性格だから、で済まされるものではない。
    仕事ってそういうもの。

    +92

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/14(火) 21:10:15 

    まゆゆと並んでる写真、楳図かずお先生の
    赤ん坊少女に出てくるキャラみたいで
    怖いよ、、笑顔が不敵過ぎて。
    こういった式典ではオーソドックスであること
    感じ良くあることが礼節として欠かせない。
    普通にしなよって思う。

    +46

    -4

  • 56. 匿名 2014/01/14(火) 21:10:45 

    若いころの樹木希林さんに似てる?
    いつのことかわからないけど樹木希林さんに失礼です

    +61

    -4

  • 57. 匿名 2014/01/14(火) 21:10:47 

    個性だからいいんじゃないの

    +8

    -29

  • 58. 匿名 2014/01/14(火) 21:11:04 

    「総選挙は1位か圏外がいい」って言ってたのが笑えるwww
    こりゃ1位になんてなれないわ

    +68

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/14(火) 21:11:10 

    ちんどん屋?

    +62

    -6

  • 60. 匿名 2014/01/14(火) 21:11:31 

    自分の個性がでる←悪い方に出ちゃってるような…

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2014/01/14(火) 21:12:40 

    成人式ならまゆゆみたいなほうが好感がもてるけどなあ…

    +114

    -3

  • 62. 匿名 2014/01/14(火) 21:13:02 

    ブスだなー(´・_・`)

    +46

    -7

  • 63. 匿名 2014/01/14(火) 21:13:13 

    さや姉も黒はちょっとおめでたくないけど
    似合ってるし不快ではないな。
    風体と表情が釣り合ってないから違和感あるんだよね。
    不機嫌な顔して成人式っておかしい。

    +57

    -8

  • 64. 匿名 2014/01/14(火) 21:13:22 

    着物は珍しい柄だから凄く可愛らしいと思う。

    ヘアースタイルが悪すぎる…。

    時代劇の町娘風に日本髪に結ったら良かったんじゃない?(・_・;)

    +77

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/14(火) 21:14:05 

    コメントふられても全部まゆゆに任せて最悪だった。やる気ないにもほどがある。

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/14(火) 21:14:17 

    バーニングは枕が大変たからね
    変態ばかりだから

    +15

    -5

  • 67. 匿名 2014/01/14(火) 21:14:54 

    縦ロールはひそかに憧れだけど、成人式でやらなくてもいいかな。

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/14(火) 21:15:05 

    一生残る成人式の写真がこれとか(笑)
    数十年後に後悔すればいいよ!
    AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

    +78

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/14(火) 21:15:08 

    きゃりーなら不快にならないよね。
    この格好でも。お人形っぽいキャッチーさも
    ポップさもなくて、嫌そうな顔作ってるから
    全く似合わないんだと思う。
    せめていつものボブで笑顔だったら着物も似合うし可愛いのに。
    そういうアドバイス誰かしてやれよ、と思う。

    +72

    -5

  • 70. 匿名 2014/01/14(火) 21:15:51 

    やっぱりぱるるが世界で美しい顔に入るなんておかしいよw
    「若い子たちが世界に認められると、AKB48もどんどん続いていくのかな」高橋みなみ、「世界で最も美しい顔100人」の島崎遥香にコメント
    「若い子たちが世界に認められると、AKB48もどんどん続いていくのかな」高橋みなみ、「世界で最も美しい顔100人」の島崎遥香にコメントgirlschannel.net

    「若い子たちが世界に認められると、AKB48もどんどん続いていくのかな」高橋みなみ、「世界で最も美しい顔100人」の島崎遥香にコメント >会見で高橋は、先日発表された「世界で最も美しい顔100人」でメンバーの島崎遥香が、第56位に選ばれたことについて、「若い子...

    +85

    -6

  • 71. 匿名 2014/01/14(火) 21:17:21 

    64
    うん。着物は可愛いよね。
    最近茶色くしてるけど前の黒髪のボブなら
    似合うし、それで良かったのに。
    多少不機嫌な顔してても滑稽ではなかった。

    +35

    -4

  • 72. 匿名 2014/01/14(火) 21:17:22 

    朝のニュースでチラッと見た時、ぱるるがコメント求められたのに
    「私こういうの得意じゃないので…」みたいなこと言ってまゆゆにマイク押し付けていたのにはびっくりした。
    前から知ってたけど本当にヤル気ないな。
    まゆゆは笑顔でちゃんと受け答えしてたのに少しは先輩見習えよ。

    +129

    -3

  • 73. 匿名 2014/01/14(火) 21:17:27 

    この髪型はないわー

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/14(火) 21:18:03 

    今風の下品にした花魁って感じ。

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2014/01/14(火) 21:18:36 

    この子を見てるとなんか私と同じ臭いがする
    私と同じで発達障害なんじゃなかろうか
    でもぱるるのはだいぶ軽そうだけども

    +33

    -2

  • 76. 匿名 2014/01/14(火) 21:18:58 

    この髪型ネタだよねww
    本人はかわいいと思ってやってるの?
    オタもかわいいと思ってるの?

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2014/01/14(火) 21:20:16 

    頭に大きなカニが乗ってる感じ

    +24

    -1

  • 78. 匿名 2014/01/14(火) 21:20:18 

    岡村の言ってた「爬虫類顔」っていうのがとてもよく分かる

    +53

    -1

  • 79. 匿名 2014/01/14(火) 21:20:49 

    着物も目立ちたいから縦縞にしたんでしょ?
    どんだけ目立ちたがりなのww
    着物はまだわかるけど、髪型ひどすぎ。
    それ、悪目立ちって言うんだよ!

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2014/01/14(火) 21:21:15 

    目立とう目立とうとしすぎた結果かな?
    まゆゆみたいにシンプルだけどきれいに髪まとめたらよかったのに

    +63

    -1

  • 81. 匿名 2014/01/14(火) 21:21:48 

    いちいちAKBなんか記事にするな
    ヤフートピックスなんかもう、うんざり

    +14

    -5

  • 82. 匿名 2014/01/14(火) 21:21:53 

    48みてると、まゆゆが一番まともで可愛い。
    島崎は着物は素敵だけど髪型と表情が。。
    なんでこんな髪型にしたかな。
    おめでたい席で嫌そうな顔もどうなの?
    キャラ作るのもTPO読んで欲しい。

    +90

    -3

  • 83. 匿名 2014/01/14(火) 21:22:18 

    ていうか
    この子がこんな奇抜なことするってのが意外だった。
    実は結構野心家?

    まゆゆは王道だね。
    この2人どっちも嫌い。

    +25

    -18

  • 84. 匿名 2014/01/14(火) 21:22:51 

    また困り顔ですか。笑

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2014/01/14(火) 21:22:58 

    和装はきちんとまとめた方が絶対に素敵だってアドバイスする大人は居なかったのか?
    ホント、くいだおれストライプ。黒い人も考えが浅すぎる。

    +50

    -2

  • 86. 匿名 2014/01/14(火) 21:22:59 

    黒髪オカッパで耳の後ろにお花飾ったら可愛いと思う。ちょっとお菊人形みたいだけど(笑)

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2014/01/14(火) 21:23:18 

    まゆゆあげすごいね。
    私はまゆゆもぱるるも嫌い。

    +14

    -35

  • 88. 匿名 2014/01/14(火) 21:23:37 

    ストライプの着物自体は、色もおかしくないし
    可愛いと思う。他の子の変なバイオレットより
    若々しくていいぐらい。
    ただ縦ロールて。
    大道芸人ですか?

    +52

    -3

  • 89. 匿名 2014/01/14(火) 21:24:22 

    76
    オタもぱるるの髪が変! てザワザワしてたよ
    縦ロールとか理解できてなさそうだったw

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2014/01/14(火) 21:24:45 

    まゆゆは、ちゃんとしてて好感もてる。

    +68

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/14(火) 21:25:21 

    左端二人は顔デカ過ぎ。
    AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

    +27

    -7

  • 92. 匿名 2014/01/14(火) 21:25:30 

    87
    好き嫌いの話じゃなく、成人式における
    装いについてのトピだから。

    縦ロールはないわー。
    着物は可愛いのに、ボブのまま花でもつけたら
    町娘風で楚々とするのに。

    +50

    -3

  • 93. 匿名 2014/01/14(火) 21:26:16 

    ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんだ

    +28

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/14(火) 21:26:26 

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2014/01/14(火) 21:26:39 

    きいちのぬりえとかに似てる

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/14(火) 21:26:42 

    ぶす。自分を分かってない。アイドルなら、もっと、愛想よくしろ!

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2014/01/14(火) 21:27:02 

    城ヶ崎さん・・・・・・

    +22

    -4

  • 98. 匿名 2014/01/14(火) 21:27:03 

    86さん、自分もそう思った。
    ずっと黒髪ボブだったんだから
    それやればいいのにって。
    こけしみたいだけど、よほどまともだよね。

    +17

    -2

  • 99. 匿名 2014/01/14(火) 21:27:11 

    これの、どこが「世界的に美しい顔」なんでしょうかね?

    +63

    -1

  • 100. 匿名 2014/01/14(火) 21:28:42 

    実物見たら人形みたいで可愛いのかもしれないけど、成人式だからねぇ。
    雑誌に載せる一枚とかなら別にいいんだけど

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2014/01/14(火) 21:29:15 

    逆に前は普段ずっと黒髪おかっぱだったから
    奇をてらったのかもね。
    これ、きゃりーがやっててもしっくりするから
    誰も違和感感じないだろうねー。
    キッチュな髪型をやるにも、似合わないと
    不快だね。

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2014/01/14(火) 21:30:44 

    私は馬鹿です♬
    って分かりやすくて良いかもねwww

    ゴテゴテで敢えて似合わない着物選んで、敢えて不自然な髪型を選んだのが本当に痛いwww

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2014/01/14(火) 21:31:46 

    きいちのぬりえとかに似てる

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/14(火) 21:32:23 

    バカレアの時は本当可愛かったのに…

    +3

    -13

  • 105. 匿名 2014/01/14(火) 21:33:32 

    着物にこういう髪型を本人の希望で実行する日本人本当にいるんだね。
    せめて普通のツインテールにちょっと花かリボンの飾りレベルに抑えとけば(それでも成人式には恥ずかしいけど)まだましだったのに。

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2014/01/14(火) 21:33:45 

    ぱるる、着物自体は素敵だと思う。
    他の子の方が変なのもある。
    安い淡いピンクとか温泉芸者みたいな
    マゼンタとか。

    なぜ縦ロールにした?w
    成人式なんだから、きちんとしないと
    みっともないよ。

    +27

    -3

  • 107. 匿名 2014/01/14(火) 21:36:00 

    着物は好きなんだけど、成人式には着ないな

    髪の毛も普通にアップのが良かったんじゃないの

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/14(火) 21:36:17 

    皆さん、冷静だね。

    確かに着物は縦ラインで珍しいけど
    安く見えないし可愛らしいと思う。
    式典にふさわしくない髪型と、むすっとした
    表情が変。

    +45

    -3

  • 109. 匿名 2014/01/14(火) 21:36:32 

    顔が大きく見えるんじゃなくて、完璧に大きいんじゃないかな。
    いつも、髪でエラ隠してるから気付かなかっただけだよね。

    +31

    -2

  • 110. 匿名 2014/01/14(火) 21:36:49 

    センス悪いから別に全体的なバランスとか言う以前でもあるけど、この薄化粧さも衣装に着られててアンバランスじゃん。

    何か…、スッピンでゴスロリする痛い子みたいなwww
    この衣装着てナチュラルメイクってまさかの一般受け狙い!?www

    +25

    -4

  • 111. 匿名 2014/01/14(火) 21:36:58 

    朝のニュースで見た時、弥生時代の人の髪型みたいだなって思った。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2014/01/14(火) 21:37:19 

    大正ロマンぽい、レトロな髪型に結えば良かったと思う。

    +35

    -4

  • 113. 匿名 2014/01/14(火) 21:37:55 

    う~ん、批判覚悟で。

    半襟と帯を選べば、
    なんとかなりそうな気もするけどなぁ。
    無地の濃い黄緑色とかダメ?
    帯締めもポイントで使って。

    派手なツインテールも着物も、
    お正月ならよかったかも。
    アンティークの着物好きな方、どう思います?

    そういう次元の話じゃないのかな?

    +6

    -11

  • 114. 匿名 2014/01/14(火) 21:38:16 

    まゆゆは普通で好感持てるみたいな展開になってるけど、
    よく見たらこのでかいピンクの薔薇柄の着物しんどくね…?
    童貞くん並みに黒髪にほだされてない?

    +5

    -35

  • 115. 匿名 2014/01/14(火) 21:40:18 

    これもみあげみたい

    +10

    -1

  • 116. ぱるる在宅ヲタ 2014/01/14(火) 21:41:29 

    花ばなに
    つつまれぱるる
    うっとりと

    +1

    -15

  • 117. 匿名 2014/01/14(火) 21:42:43 

    批判の嵐はこの子の日頃の行いの賜物だね。

    ちゃんといつもしてれば変わった着物選んでも巻髪ツインテでもここまで叩かれないでしょ。

    +36

    -3

  • 118. 匿名 2014/01/14(火) 21:43:17 

    AKB卒業したらすぐに消えそうだね。
    引退したら何の仕事ができるんだろ?

    +26

    -2

  • 119. 匿名 2014/01/14(火) 21:45:56 

    この子ってヤッパリ、芸能人に見えないのって私だけ…??
    派手な衣装に着られてるの見て益々思った。

    +34

    -2

  • 120. 匿名 2014/01/14(火) 21:47:39 

    チンドン屋かと思ったよ

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2014/01/14(火) 21:48:52 

    こいつ嫌い

    +22

    -3

  • 122. 匿名 2014/01/14(火) 21:49:13 

    七五三なら可愛いんじゃないかなぁ?って思ったけど…
    アイドル沢山居るから個性出してくのは大変だけど、やっぱ若い女の子はニコニコしてるのが可愛いのになぁ

    +22

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/14(火) 21:49:50 

    着物は悪くないと思う。
    でもこの着物を選ぶなら髪はシンプルにまとめるべきだったと思う。

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2014/01/14(火) 21:49:54 

    108
    縞は洒落着で正装の着物扱いじゃないからね。
    だから礼装でしか着物を着ない時代になってから生産量が減っちゃった。
    ミニだの花魁風振袖だのがわんさかある今の時代に洒落着の柄を成人式で!!まではさすがに言われないだろうけどやっぱり髪型がな~

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2014/01/14(火) 21:49:56 

    113
    批判覚悟で

    着物は私も全然ありだし、可愛いと思いますよ。
    足し算ばっかりな着方が駄目なんだと思います。

    +37

    -6

  • 126. 匿名 2014/01/14(火) 21:51:04 

    この子って一応世界で最も美しい顔100に入ってるんだよね。
    うーん。

    +18

    -2

  • 127. 匿名 2014/01/14(火) 21:51:51 

    きゃりーぱみゅぱみゅを大人しくした感じだね

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2014/01/14(火) 21:53:01 

    126
    そうなんだってね…

    何かびっくりしたんだよね…××

    問題は性格とセンスじゃないでしょうか?

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2014/01/14(火) 21:56:28 

    どなたか似合う髪型のコラ画像を作ってあげてください。

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2014/01/14(火) 22:01:48 

    え…
    まゆゆ推しのスタイリストの陰謀では、と疑ってあげたいレベル。
    とりあえず写真のタイトルは『悪目立ち』で。。
    他人と被らなきゃいい、目立てばいいってものではないよ、若者よ!!

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2014/01/14(火) 22:03:52 

    なんで最近の子はこう奇抜な方向に走るのかな
    古いものを大切にしろとは言わないけど、もっと普通にした方が品良く見えそうなのに

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2014/01/14(火) 22:04:17 

    2chのオタクたちは島崎が世界の美女ランキングに入ったら「さすがぱるる」番組の収録中態度悪かったら「ぱるる疲れてるんだね。可哀想。」握手会の塩対応も「ぱるるは素直な子なんだね」って擁護してたからおめでたい人たちだなって思ってたんだけど今回のは「あの髪型はどうにかならんかったのか」って言ってたから笑ったw
    さすがのオタクも擁護できなかったかって感じw

    +38

    -3

  • 133. 匿名 2014/01/14(火) 22:11:21 

    10年後と言わず、3年後には後悔すると思う

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/14(火) 22:15:53 

    サイドの髪をまとめて顔を出すと印象が変わりますね。
    AKBは髪で顔をかくしてる子が多すぎる。

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/14(火) 22:21:15 

    17の旦那さんは性格悪いね
    あなたにはお似合いwwww

    +3

    -13

  • 136. 匿名 2014/01/14(火) 22:22:19 

    例えば夏目ちゃんとか、本当に綺麗でスタイルが良くて、個性的な格好すれば似合ってたかも。
    自分のと勘違いしてるのかもね。
    髪型補正、服装補正必要ですよ〜

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2014/01/14(火) 22:24:28 

    目立つというよりは、悪目立ち

    +15

    -2

  • 138. 匿名 2014/01/14(火) 22:26:17 

    きゃりーじゃなくてAMOのマネ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/14(火) 22:29:43 

    125さん同意。
    着物、可愛いですよ。
    この着物にこの髪型はおかしい。
    縦ロールを成人式にってのも変。
    普段からおもちゃっぽい雰囲気の
    きゃりーなら、これ丸ごと有りかも。
    ぶっ飛んでても似合うから。
    ぱるるはチンドン屋にしか見えないよ。。
    普段のボブで耳だしてそこに花つけたら
    成人式の華やかさはなくても、綺麗にみえて
    可愛くなるのに。

    +28

    -3

  • 140. 匿名 2014/01/14(火) 22:29:56 

    ぱるるここでは嫌われてるけど、この着物を含めて自意識が強くて不器用そうなとこが結構好きw
    ただ、アイドルには向いてないと思うw

    +7

    -18

  • 141. 匿名 2014/01/14(火) 22:31:25 

    むしろ黒髪おかっぱで菊人形風のほうが
    この着物にも似合うし、まともに見えるよ。
    なんでツインテールにしたの?
    そこに困り顔って変だよ?

    +18

    -2

  • 142. 匿名 2014/01/14(火) 22:32:20 

    やる気なんて最初から無いんでしょ

    +17

    -2

  • 143. 匿名 2014/01/14(火) 22:34:27 

    140
    分かる。私も結構好き。
    顔も可愛いとも思う。
    着物はそれなりに素敵なのに
    ヘンテコな髪型をやっておきながら
    式典でも困り顔作ってるなんて、
    どこをどう突っ込んだらいいやらで
    おバカさん過ぎるけどw

    +13

    -9

  • 144. 匿名 2014/01/14(火) 22:35:57 

    あーあ。これから誰かが卒業するたびにこいつがドンドン前に押し出されてきて、
    良くニュースやらで見かけるようになるのか〜不快だなあ。
    まゆゆだけでいいのに。

    +29

    -5

  • 145. 匿名 2014/01/14(火) 22:37:25 

    アイドルに向いてないっていうか、何にもむいてないよね。
    何が出来るの?

    +26

    -4

  • 146. 匿名 2014/01/14(火) 22:38:03 

    私の勝手な好みだけど黒髪ショートに白い小花を一輪飾ったら凄いインパクト大だなぁ

    +10

    -4

  • 147. 匿名 2014/01/14(火) 22:38:15 

    140自意識が強いのに抜けてるよね。
    うまいこと出来ない。

    でもコメントで書いてた方がいたけど
    ちょっとADHDぽいと思うな。
    私の親友が似たタイプでやる気がないと
    先輩から嫌われてしまってる。
    やる気がないわけじゃなくて、やる気の演出?
    出し方がズレてるんだけどね。
    不思議なところに力入れてしまう。

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2014/01/14(火) 22:39:36 

    146さんの想像したら、可愛かった。

    +5

    -8

  • 149. 匿名 2014/01/14(火) 22:41:49 

    やる気のない私ってカッコいいとでも思ってんのかな?
    いつもニコニコ笑顔のまゆゆを見習え

    +25

    -4

  • 150. 匿名 2014/01/14(火) 22:43:10 

    147
    私、軽度の大人のADHDで微妙なところだけど
    ぱるる、シンパシー感じる。。
    仕事先でも自分にポストが与えられるまで
    下っ端だった時は、働きたくないなら
    やめてしまえと何度も言われたよ。
    周りから不思議に見えてしまう空回りした
    やる気のない感じが、どうも同類な気がするんだよね。

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2014/01/14(火) 22:45:10 

    奇抜な格好はもちろん、その前に握手会とかその他休みまくるのにこうゆう場はバッチリ出て来れるんだ?そのタイミングの良すぎる体調スゴイわ
    散々体調不良か?とか言われてたからよりそこが目立つ

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2014/01/14(火) 22:45:36 

    踊ってる時にぼーっと突っ立ってるのとか
    ADDぽいかも。ちょっと納得。
    この病気の人は、根回ししたり、取り繕ったり出来ないはず。
    軽度の人を含めたら沢山いるよね、世の中に。、

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2014/01/14(火) 22:47:44 

    113
    ポップな縦縞着物に和を強調する大きな柄の帯、派手な半襟は大正着物本の基本の組合せ。
    着物の個性が強過ぎて柄や色が地味な帯や半襟を持ってくるとチグハグ感が凄いからこの着物を選ぶのなら首から下はこれが正解。
    髪型や顔とのバランスが悪いだけ。

    +15

    -6

  • 154. 匿名 2014/01/14(火) 22:48:00 

    握手するのは長時間かかるから体力消耗して
    ヘロヘロになるよね。
    すぐ終わる式典とはわけが違うけど。

    縦ロールツインテール、誰も止めなかったのかね?
    とてもおかしいよ、ぱるる。

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2014/01/14(火) 22:48:34 

    今はこんな話題性もあってちやほやだけど、このグループ卒業してちゃんと生き残れる子ってどのくらいいるんだろ?

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2014/01/14(火) 22:48:54 

    昔の沢尻エリカに似てる。良くも悪くも裏表がないというか、この着物のこだわりもエリカ様の舞台挨拶のヘンテコな衣装を思い出すw
    性格悪いんだろうけど、何か憎めなくて笑っちゃう感じw

    +2

    -17

  • 157. 匿名 2014/01/14(火) 22:56:06 

    ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんみたい。

    +12

    -4

  • 158. 匿名 2014/01/14(火) 22:56:59 

    ちびまる子ちゃんの城ヶ崎さんみたい。

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2014/01/14(火) 23:07:50 

    この既視感なんだろうと思ったら、
    90年代初頭のアダムス・ファミリーのクリスティーナ・リッチ。

    +2

    -5

  • 160. 匿名 2014/01/14(火) 23:09:24 

    ごめん、顔は一般人の写りの良くないスナップにしか見えない。そして髪型はスターウォーズのクィーン・アミダラの出来損ないにしか見えない。
    つまり、アイドルとして合格してる部分が何もない。
    「世界中で美しい顔100人」て、「もし世界が100人の村だったら」があたまにつく?

    +24

    -4

  • 161. 匿名 2014/01/14(火) 23:16:03 

    多部未華子ちゃんがやったら、めっちゃ似合いそう!!

    +7

    -12

  • 162. 匿名 2014/01/14(火) 23:20:50 

    成人式で奇をてらうってのは、後々黒歴史になりますよ。
    正統派でいいんだよ。何年たって見直しても綺麗だもの。

    +18

    -5

  • 163. 匿名 2014/01/14(火) 23:23:37 

    17. 匿名 2014/01/14(火) 21:03:06 [通報]
    絶対トピ来ると思った(笑)クソだせーって旦那が爆笑してた


    恥ずかしい夫婦だね
    日本語と常識を勉強してきなさい

    +6

    -20

  • 164. 匿名 2014/01/14(火) 23:29:26 

    昨日トピあった下品な花魁風の成人式よりマシだけど、この髪型はないなー。

    +10

    -3

  • 165. 匿名 2014/01/14(火) 23:30:21 

    冗談は困り顔だけにして。

    +19

    -3

  • 166. 匿名 2014/01/14(火) 23:30:57 

    これは一生黒歴史として残るな。

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2014/01/14(火) 23:33:06 

    まゆゆの着物が一番綺麗。

    +34

    -4

  • 168. 匿名 2014/01/14(火) 23:34:54 

    まゆゆの引き立て役お疲れさまですwwww

    +24

    -5

  • 169. 匿名 2014/01/14(火) 23:35:39 

    うちも旦那が「なにこれ?変じゃない?」って言ってた。

    一生に一度の成人式。思い出したくないなんてことにならないように…。

    ちなみに、私も美容院で前髪クリクリにされて、思い出したくない成人式です。

    +13

    -4

  • 170. 匿名 2014/01/14(火) 23:42:15 

    何かアホの子みたい着物も最近はこんな安っぽいプリント柄みたいなのが流行りなの?

    +9

    -2

  • 171. 匿名 2014/01/14(火) 23:48:02 

    かわいいけど、
    ツインテールって和装ではないし、

    最近の若者流の、
    日本の伝統文化的な着物から外れた
    着こなしをしてるし

    清楚系ならさ、王道の恰好が無難だったと思う

    +9

    -3

  • 172. 匿名 2014/01/15(水) 00:03:55 

    二階堂ふみに似てるよね

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2014/01/15(水) 00:24:15 

    ぱるるかわいい。
    おやすみ。

    +2

    -16

  • 174. 匿名 2014/01/15(水) 00:40:54 

    昔の少女漫画の巻頭カラーっぽい。
    キャンディ、はいからさん、ときめきトゥナイトあたりをごちゃ混ぜにした感じ。
    ぱるるにはこの髪型、着物の両方はちょっと無理だったかな。
    着物だけにして髪型あっさりの方が似合ってたな。
    きゃりーならこういうの着こなせてただろうね。てかきゃりーの普通か。

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2014/01/15(水) 00:54:43 

    ぱるる目もたぶん切ってるし
    目と目の間の部分高くしてるよね?
    不自然に高くて普通の表情でもなんだか怖い
    これがヘビ顔ってやつか?

    +10

    -2

  • 176. 匿名 2014/01/15(水) 00:59:57 

    私はこの着物、レトロですごい可愛いと思う…
    まゆゆに着せて見たら、変じゃない
    全部髪型のせいなのに!!
    AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

    +45

    -4

  • 177. 匿名 2014/01/15(水) 01:36:56 

    柄は結構好きなんだけどな。
    同じ個性的な柄でも、ミルキーのは可愛いく見えるんだけど…
    やっぱり髪型が悪すぎる

    +9

    -5

  • 178. 匿名 2014/01/15(水) 01:49:16 

    いや、この人も酷いけど、私個人的には、ミルキー?っていう子の着こなしもどうかと思ったよ、とくに髪型。
    どうして頭から爪先まで、きちんとした着こなしをしようと思わないんだろう。せっかくの着物がもったないない。それに、なにより式典にはふさわしくない。

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2014/01/15(水) 02:05:09 

    私は可愛いと思った。
    自分はやらないけど(^q^)

    +4

    -6

  • 180. 匿名 2014/01/15(水) 02:05:13 

    典型的な間違った個性のアピールw

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2014/01/15(水) 02:17:32 

    電動で上に伸びたり下に下がったりする人形に似てる

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2014/01/15(水) 02:31:36 

    洗濯バサミかと思った

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2014/01/15(水) 02:51:02 

    みるきーちゃんって子の髪型も変だと思う。
    若いから色々やりたくなっちゃうのも分かるんだけどさ…センスが理解できません。
    まゆゆみたいに髪型は正統派、着物は少しだけ流行りの柄っていうのは微笑ましく見てられるんだけとね。
    AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

    +15

    -3

  • 184. 匿名 2014/01/15(水) 12:27:07 

    酷評の嵐ね 島崎、残念だったな

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2014/01/15(水) 13:30:22 

    着物は個性的で素敵なんだから髪型をなんとかすればかわいかったね。もったいない。
    顔はかわいいんだから。

    +5

    -6

  • 186. 匿名 2014/01/15(水) 13:34:00 

    176

    やっぱり髪型とのバランスは重要だね。
    これなら普通に可愛い。

    +8

    -4

  • 187. 匿名 2014/01/15(水) 13:38:23 

    よく見えないけどみおりん可愛い。
    レモン色。

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2014/01/15(水) 13:38:42 

    48
    これだけ人数いても、綺麗!可愛い!
    って思える子がいないのはある意味凄い…

    +9

    -3

  • 189. 匿名 2014/01/15(水) 13:42:21 


    私の成人式の時の写真の方が可愛いわ、絶対。

    +7

    -7

  • 190. 匿名 2014/01/15(水) 13:53:21 

    不細工さが強調されてる(笑)
    昭和の夫婦漫才のおばあちゃん芸人みたい。
    二十歳のセンスではない。

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2014/01/15(水) 13:59:00 

    この子、目が死んでる

    +11

    -2

  • 192. 匿名 2014/01/15(水) 14:09:05 

    この子、なんか不安定な子だよね。隣のまゆゆがとても純粋で素直そうに見える。

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2014/01/15(水) 15:34:39 

    今までまゆゆを可愛いと
    思ったこと無かったけど
    これは可愛いね!

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2014/01/15(水) 15:43:05 

    アイドルだからかもしれないけど、「成人式」だからね。
    自分の好みは入れつつもきちんとした格好の方が万人受けするしちゃんとして見えると思う。
    格好が子供っぽすぎて大人なの?って感じ…。
    育ててくれたご両親はどう思ったんだろ。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2014/01/15(水) 15:46:06 

    あれでしょ

    昔の羽子板に書かれてるキラキラした目の女の子をイメージしてやったんでしょ

    可愛くもないのに

    +8

    -2

  • 196. 匿名 2014/01/15(水) 15:47:46 

    いやいやいや、ぱるるより自分らの方がよっぽど顔でかいやろw

    自分もそうだが、自分より可愛い人はけなしたくなるんだよ。

    女の悪い癖やな。

    +3

    -10

  • 197. 匿名 2014/01/15(水) 15:51:53 

    自分らしい個性って
    こんなイメージなかったですけど。。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2014/01/15(水) 15:56:49 

    きゃりーも着てたことある柄みたいですね。
    AKB48島崎遥香、成人式で見せた“リボン付き縦ロール”に酷評の嵐…取材中にうたた寝も

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2014/01/15(水) 15:58:42 

    センス0って言うより
    センスマイナス1000ww
    個性とかって枠を飛び出してダサい!!
    連れがこのスタイルで来たら一緒に居たく無い。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/01/15(水) 16:03:40 

    え?え?!
    娘の七五三とかぶってるんですけど…!
    二十歳で七五三やっちゃう?!

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2014/01/15(水) 16:19:33 

    着物、自分で選んだわけじゃないよね。柄は可愛いのに、ああいう髪型にされたり何か意図を感じる。なんか可哀想になってきた。

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2014/01/15(水) 16:34:37 

    コメント読んでると、このぱるるとやらは仕事というものをなめてるような印象だな。
    個性主張する前に仕事ちゃんとしろ、普通の会社でそんな格好やら態度でいたら即解雇だぞって言いたくなりましたねえ…

    +8

    -6

  • 203. 匿名 2014/01/15(水) 16:35:03 

    着物くらいどんなの着たっていいじゃん

    +6

    -3

  • 204. 匿名 2014/01/15(水) 17:02:00 

    着物柄あれが大正ロマンとかレトロとか何か勘違いしてまっせ

    +5

    -6

  • 205. 匿名 2014/01/15(水) 17:53:24 

    なんでも話題になれば良いんだよ。これだけいるんだもん。正統派でも目立っていられるのは、この場合まゆゆだけでしょ。ならそれ以外は別の方向で目立つしかないから。

    同じように奇をてらった黒い着物の大阪の子が、悔しがってるだろうね。ぱるるが目立ちすぎてスルーされてる。

    +3

    -4

  • 206. 匿名 2014/01/15(水) 18:33:05 

    着物いくらするんだろう
    すごく安っぽく見える

    着物も髪型も自分で選んでしたのかやらされてるのか気になる

    +2

    -6

  • 207. 匿名 2014/01/15(水) 18:40:31 

    テレビ見ないからAKBの曲もメンバーの名前も一人も知らないし昨日までAKBって数字つくのも知らなかった

    +3

    -5

  • 208. 匿名 2014/01/15(水) 18:52:33 

    海外では凄いと報道してくれるかもよ
    【画像】新成人の髪飾りが凄いと海外でも報道されるwww : 【2ch】コピペ情報局
    【画像】新成人の髪飾りが凄いと海外でも報道されるwww : 【2ch】コピペ情報局news.2chblog.jp

    【画像】新成人の髪飾りが凄いと海外でも報道されるwww : 【2ch】コピペ情報局【2ch】コピペ情報局面白いニュース、話題のニュースを紹介します。ブログについてお問い合わせtwitterRSS記事一覧他のまとめご意見・ご要望★みんなが見ている人気の記事2014年01月14...

    +1

    -2

  • 209. 匿名 2014/01/15(水) 18:58:46 

    梅図先生のファンかと思ったw

    +3

    -3

  • 210. 匿名 2014/01/15(水) 19:12:27 

    昔から【馬子にも衣装】って言ってね、
    年頃の女の子が、きちんと礼装すればどんな子もそれなりに綺麗に
    見えるものよ。ましては民族衣装だよ、おブスちゃんでもきちんと着付ければ
    もっと綺麗になれただろうに・・・・
    不細工な子こそ、正統派な着物を選べばいいのに・・・・間違った個性教育の弊害だよ。

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2014/01/15(水) 19:50:41 

    別にさぁ
    ぱるるが着たいものを着せればいいじゃん。

    髪型、キモイとかさ
    あんたらに言われたくねーよ。

    ほんとにやめて欲しい。

    +4

    -9

  • 212. 匿名 2014/01/15(水) 19:59:16 

    髪型とか着物は好きな格好すればいいけど、これからのAKBとしての目標みたいなのをインタビューされてて、わかんないからまゆゆに聞いてみたいに言ってたのはひいた。まゆゆもえっ…てなって変わりに答えてた。

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2014/01/15(水) 20:47:07 

    着物も髪型も可愛いと思うよ(´∀`*)

    +4

    -7

  • 214. 匿名 2014/01/16(木) 09:37:49 

    今だけなのにね、クズぱるる

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2014/01/16(木) 15:50:26 

    誰ひとりとして華がないね。

    +3

    -3

  • 216. 匿名 2014/01/16(木) 21:36:33 

    >1のまゆゆよく見たら顔小さい。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック