ガールズちゃんねる

元チェッカーズ武内享 長男が大麻所持で再逮捕、判決から半年

123コメント2016/08/11(木) 13:38

  • 1. 匿名 2016/08/08(月) 11:06:13 


    元チェッカーズ武内享 長男が大麻所持で再逮捕、判決から半年(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    元チェッカーズ武内享 長男が大麻所持で再逮捕、判決から半年(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「彼は有名人の息子であることを隠していましたが、少しずつ心を開いて身の上を話してくれるようになりました。眉毛がないのがとても印象的で『ストレスで毛が全部抜けてしまった』と言っていました」(留置場で一緒だった男性)元チェッカーズのリーダーでギタリストの武内享(54)の長男・武内健太氏(22)が大麻所持の疑いで逮捕されていたことがわかった。今年6月に渋谷の路上で職務質問を受けた際に大麻を所持していたため、現行犯逮捕されたという。


    長男の大麻取締法違反による逮捕は今回が2度目。昨年9月、当時高校3年だった次男(19)に大麻を譲渡したとして、兄弟ともに逮捕されていた。また10月には、父の武内がブログであえて息子たちの逮捕を公表。12月には長男に懲役6月・執行猶予3年の判決が下されたが、証人出廷した父は涙ながらに息子たちの更生を誓っていた。

    だが、それからたった半年での再逮捕。長男と渋谷警察の留置場でいっしょだったという前出の男性が、本誌にこう明かす。

    「彼は気さくで人懐っこい性格でした。彼のほうから『何やったんですか?俺は草です』と言っていました。彼は職務質問を受けた際に6時間も検査を拒否したそうです。しかし逮捕状まで取られてしまい、諦めたとも言っていました。執行猶予中での逮捕となるので『今度は実刑になるだろう』と覚悟していましたね」


    ※前トピ
    元チェッカーズ・武内享、涙の証言台 長男大麻譲渡で執行猶予3年
    元チェッカーズ・武内享、涙の証言台 長男大麻譲渡で執行猶予3年girlschannel.net

    ロックバンド「チェッカーズ」の元リーダー・武内享(53)の長男で無職の武内健太被告(21)が、私立高校3年の弟(18)に大麻を譲渡したとして大麻取締法違反の罪に問われた初公判(斉藤啓昭裁判官)が8日、東京地裁で行われた。享は弁護側の証人として出廷し、息子を更生させることを涙ながらに約束。健太被告は起訴内容を認めて即日結審し、懲役6月、執行猶予3年の判決が言い渡された。 長髪をひとつに束ね、スーツ姿の武内享は、緊張した面持ちで証言台の前に立った。「本人も今回のことをとても反省していて、自分から『本当に申し訳なかった』と…」と話すと、思わず言葉を詰まらせた。

    +8

    -121

  • 2. 匿名 2016/08/08(月) 11:07:26 

    もう収容しないとダメでしょ
    末期だよ

    +695

    -5

  • 3. 匿名 2016/08/08(月) 11:07:29  ID:oKmDKXVULO 

    抜け出せなかったんだね。。

    +427

    -4

  • 4. 匿名 2016/08/08(月) 11:07:29 

    たった半年で再逮捕とは
    全く反省してないんだね

    +629

    -5

  • 5. 匿名 2016/08/08(月) 11:07:50 

    廃人確定ですね。

    +384

    -4

  • 6. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:01 

    もう一生繰り返す気がする。

    +365

    -2

  • 7. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:01 

    薬やめますか?
    人間やめますか?

    +285

    -7

  • 8. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:15 

    一回やったら止められなくなるんだね

    +230

    -3

  • 9. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:32 

    救いようのない馬鹿
    もう公正なんて無理ですね

    +214

    -6

  • 10. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:37 

    兄弟で大麻かあ、親不孝者。

    +330

    -8

  • 11. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:42 

    次は覚せい剤かな

    +204

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/08(月) 11:08:58 

    この人だよね。

    +512

    -2

  • 13. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:13 

    またかよ
    やっぱり親が甘かったってことが証明されちゃったね

    +370

    -12

  • 14. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:30 

    逆に、所持だけってゆー人はいない

    所持=使用でしょ

    +219

    -5

  • 15. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:43 

    マリファナ解禁!マリファナは中毒性が無いから安心!って言ってる人はどう思うのか。

    +261

    -5

  • 16. 匿名 2016/08/08(月) 11:09:46 

    バブル時代のちょいワルおじさんって、自分の子供には甘いんだよね。
    それでいて理解してない感じ。

    +274

    -9

  • 17. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:00 

    >>1 『朝9時から夕方5時まで働いて、20万ほどしかもらえない普通の仕事なんてできないよ』とも言っていましたね。

    弟を通じて売買やってたんだよね
    今回の所持は自分で使うための所持だったのか売っていたのか…
    元「チェッカーズ」武内享の息子2人が大麻…兄が調達、弟が高校で売買
    元「チェッカーズ」武内享の息子2人が大麻…兄が調達、弟が高校で売買girlschannel.net

    元「チェッカーズ」武内享の息子2人が大麻…兄が調達、弟が高校で売買 逮捕されたのは、東京都世田谷区の無職の兄(21)と、東京都内の私立高校3年の弟(18)。弟は兄から渡された乾燥大麻を、自身が通う高校で同級生(17)に譲り渡していた。この同級生は7...


    +171

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:01 

    父親もあやしいけどね。
    元チェッカーズ武内享 長男が大麻所持で再逮捕、判決から半年

    +374

    -12

  • 19. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:34 

    結局リハビリ施設や病院に行かずにそのまま生活してたのか。
    今の交友関係続けてたらまたやるよ。
    大麻は精神的な依存が強いからね。

    +258

    -3

  • 20. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:38 

    廃人決定。

    +142

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/08(月) 11:10:46 

    父親もかっこいいことばかり言ってないで、息子たちにつきっきりで向き合わないといけないと思います。自分がほったらかしにしてたせいもあるんだし。子育てやり直してください。

    +279

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/08(月) 11:11:51 

    眉毛が抜けたのはストレスじゃなく大麻のせいじゃないの?
    頭もハゲてるし

    +388

    -14

  • 23. 匿名 2016/08/08(月) 11:12:16 

    大麻ってこんな毛の抜け方するの?
    怖い。

    +382

    -14

  • 24. 匿名 2016/08/08(月) 11:12:28 

    21歳で髪は抜け落ちて、目は虚ろ
    こんなんでこれからまともになれると?
    現実を受け止めて治療なりなんなりさせないと、死ぬよりも辛いよ?

    +371

    -4

  • 25. 匿名 2016/08/08(月) 11:13:30 

    これは親の責任なのか本人の問題なのか、まあ年齢的に考えると後者か

    +110

    -3

  • 26. 匿名 2016/08/08(月) 11:14:03 

    親父がツイッターで拡散希望って言ってたのがバカみたいだった。
    この親だからこんな子供なんだと納得した。

    +268

    -4

  • 27. 匿名 2016/08/08(月) 11:14:12 

    強制的に施設なり入れないと売買されてしまって、また新たな手を出す人もいるだろうから薬がなくなる事ってないんだろうな。

    +75

    -2

  • 28. 匿名 2016/08/08(月) 11:14:42 

    コネ入社コネ入社言われてるけどそれでもフミヤ息子はきちんと就職したのにね。
    子供がどう育つかの分かれ道ってどこにあるんだろうね。。

    +380

    -20

  • 29. 匿名 2016/08/08(月) 11:14:42 

    世の中には、
    兄弟で京大、という人もいるし(私の同級生)、
    兄弟で大麻、という人もいる。

    +208

    -19

  • 30. 匿名 2016/08/08(月) 11:15:33 

    亨の息子 大麻再逮捕
    フミヤの息子 局アナ採用

    うん、育て方って大切だわ

    +331

    -19

  • 31. 匿名 2016/08/08(月) 11:16:39 

    >>24
    >>23
    眉毛や頭髪が抜けてるのはストレスが原因みたいです

    >>1眉毛がないのがとても印象的で『ストレスで毛が全部抜けてしまった』と言っていました

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2016/08/08(月) 11:17:43 

    すでに廃人っぽい。悪いけど他人を巻き込んだ犯罪を起こすなよって感じ。

    +186

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/08(月) 11:17:52 

    >>30ありゃま
    亨息子 ニュース読まれる側
    フミヤ息子 ニュース読む側

    に育っちゃったね

    +271

    -8

  • 34. 匿名 2016/08/08(月) 11:18:39 

    父親も…
    元チェッカーズ武内享 長男が大麻所持で再逮捕、判決から半年

    +313

    -2

  • 35. 匿名 2016/08/08(月) 11:19:20 

    自力の再生は難しそう。芸能人の子ってなんで手出すのかな?
    三田佳子の子も何度も捕まってたよね。

    +219

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/08(月) 11:23:37 

    人相って顔に出ちゃうね
    比べちゃダメだけど
    でもフミヤの子どもと亨の子どもの顔見比べると目つきが違う
    でも同じ年頃でしょ?
    このままいくと20年後もっと違ってくるよね

    +188

    -7

  • 37. 匿名 2016/08/08(月) 11:27:32 

    1回目の逮捕の後、本気でこどもな向き合ったのかな?
    なんで大麻が手に入るような環境にしたんだろ?
    人に合わせない、お金与えない、治療に専念する、そんな環境にこどもが嫌がっても無理矢理にでも身を置かす事は不可能なのかな?

    +109

    -3

  • 38. 匿名 2016/08/08(月) 11:28:49 

    トオルは今も大土井や尚之と一緒にバンドしてるんだよね
    クロベーもいたけど

    +50

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/08(月) 11:29:32 

    父親が全て悪い。
    息子の逮捕にあの態度w
    まず、頭丸めて謝罪だろーが、クソが。

    +149

    -24

  • 40. 匿名 2016/08/08(月) 11:29:40 

    >>34
    ここに武田真治がいるのが気になる…

    +127

    -3

  • 41. 匿名 2016/08/08(月) 11:32:46 

    >>40
    武田くんは尚之に憧れてサックスをしたらしいから

    +139

    -3

  • 42. 匿名 2016/08/08(月) 11:33:53 

    だろうね。想定内。
    親父のブログもダメだったもん。
    親が甘やかしてきた結果じゃないかな?
    環境も大きいと思うわ。
    いいか悪いか別として、フミヤんとこの息子と比べると
    天と地の差になったね。

    +110

    -4

  • 43. 匿名 2016/08/08(月) 11:35:15 

    私が親だったら……
    こんな子供には死んでもらいたいですね

    +62

    -10

  • 44. 匿名 2016/08/08(月) 11:35:25 

    >>1

    佐村河内?(笑)

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2016/08/08(月) 11:36:35 

    終わった…

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/08(月) 11:38:18 

    こういう人は何回やっても直んないと思う。親が昔すごく売れてたかはらぼんぼんに育てられたかも。

    +52

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/08(月) 11:38:39 

    執行猶予中に再逮捕か〜
    なーんにも反省してないし、自由に使える金を与えられてたんだね。
    前回捕まった時、武内亨が父親として子供達に甘々なのが垣間見えてましたからね。
    芸能界に居ると、大麻ぐらいって感覚になるんだろうなぁ...

    +110

    -3

  • 48. 匿名 2016/08/08(月) 11:39:45 

    >>30フミヤの息子もかなり評判は悪いけどね。
    こね入社は間違いないし、武内の息子だって大麻が発覚せず
    希望すればどこかにコネ入社はできただろう。
    育て方はどっちもどっち。

    +150

    -17

  • 49. 匿名 2016/08/08(月) 11:42:13 

    武田真治、山さんの時偉そうに言ってたけど、あなたも十分胡散臭い。

    +70

    -6

  • 50. 匿名 2016/08/08(月) 11:43:04 

    更生施設入ったって止めるの難しいのに、なんでほっといたのかね。

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/08(月) 11:44:19 

    親父もやってんじゃないかと思ってしまう。

    +68

    -3

  • 52. 匿名 2016/08/08(月) 11:45:32 

    いい加減大麻は合法化すべき
    それが出来ないなら煙草も禁止しないと整合性が取れない

    +5

    -36

  • 53. 匿名 2016/08/08(月) 11:45:52 

    知恵つかず

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/08(月) 11:46:03 

    こうなったら父親は自分の立場もかなぐり捨てて子どもと向き合わないと駄目だね、子どもは自分に対する関心を感じるもの
    最初に捕まった時に父親は形だけを繕って覚悟がなかったんだろうな
    親は大抵先に死ぬ、私ならこんな子どもを残して死んでも死にきれないけどな

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2016/08/08(月) 11:47:57 

    フミヤは10代でヤンキーだった時も
    暴走族やってる友達に向かって
    「お前らはバイクで人に迷惑をかけてる、俺は音楽で人を楽しませてる」って説教したくらいだし
    タバコ吸ったりお酒飲んだりしていても
    やっていい事と悪い事の線引きができるヤンキーだったよ。

    だから息子もチャラかろうがコネだろうが
    叩かれるような事はするな犯罪はするなって教えてそう。

    +45

    -37

  • 56. 匿名 2016/08/08(月) 11:49:42 

    大麻どころじゃないと思うけどね
    逮捕案件が大麻だっただけで
    父親もいろいろね、問題ありすぎ

    +66

    -3

  • 57. 匿名 2016/08/08(月) 11:51:51 

    執行猶予なんていらないよ。執行猶予者向けの刑務所作ればいい。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/08(月) 11:52:47 

    チェッカーズ好きだからこの件複雑。だからといってやっていい訳ないし、人として最低なことだからね。大変だろうけどちゃんと更正してしてください。

    +48

    -2

  • 59. 匿名 2016/08/08(月) 11:54:39 

    留置所での会話内容から、反省もなくやめる気もないって感じ。

    +49

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/08(月) 11:56:41 

    父親もねなんかきれい事言い過ぎなんだよ
    全て上っ面の発言にしか思えない
    中身がない

    +67

    -4

  • 61. 匿名 2016/08/08(月) 12:05:00 

    またやるって知ってた。
    もう外見みてもフツーじゃないよ。

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/08(月) 12:06:34 

    >>55
    ………フミヤのお知り合いですか?

    +28

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/08(月) 12:11:02 

    真剣な話、
    刑務所というより精神科のある病院だね。
    いろいろ病んでいそう。

    +67

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/08(月) 12:12:39 

    テレビ出る人はインチキ臭いから 堅気は一度したら終了だよ

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2016/08/08(月) 12:18:47 

    もう辞められないね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2016/08/08(月) 12:21:42 

    マリファナは分からんなぁ。
    海外では多くの国で解禁になってきてるし

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2016/08/08(月) 12:24:03 

    髪と眉毛、ひょっとして抜毛症?精神的な病気の。

    +57

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/08(月) 12:24:55 

    家庭環境は大きかったと思う。
    フミヤは高校時代からの恋人と結婚して今も円満。子供の教育にも熱心で息子はアナウンサー。
    一方武内はチェッカーズ時代の追っかけと結婚したが後に離婚→若い女と再婚。子供が産まれ前妻の息子2人はほぼ放置→息子2人荒れる。

    もー、家庭環境悪いとこうも差がでる典型だな。

    +121

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/08(月) 12:38:06 

    再逮捕早くね?
    何かの施設に入っているかと思ってた
    もう人間やめますか?状態じゃん
    前回、高校生だった弟を巻き込んでたけど
    弟も親父もアヤシイ!

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/08(月) 12:39:53 

    >>68
    再逮捕の長男は前妻の子?

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/08(月) 12:47:50 

    フミヤ息子のコネフジテレビ入社が賢く見える
    フミヤ夫妻お金あるけどクソにしなかったのは偉いね

    +45

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/08(月) 13:00:13 

    人間やめたんだから仕方ない

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/08(月) 13:00:15 

    >>1

    こんなのでも、ギタリストって書いてもらえるんだ。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/08(月) 13:01:17 

    だから、施設に入れて徹底的にクスリを断つことをしないと再犯する可能性が高いことは誰でも分かっていることでしょ。何故、それをしない??

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/08(月) 13:09:38 

    世間にバレたから言ったまででバレなかったらこのままだったと思う
    この人はそういう人
    カッコつけすぎで外堀自分都合よく埋めすぎ

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/08(月) 13:17:06 

    >>17
    『朝9時から夕方5時まで働いて、20万ほどしかもらえない普通の仕事なんてできないよ』とも言っていましたね。

    もうこの時点から考え直さないとダメでしょう。

    +99

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/08(月) 13:46:03 

    「one night ジゴロ」 は名曲
    リーダー才能あるのに

    +16

    -7

  • 78. 匿名 2016/08/08(月) 13:46:03 

    >>76
    チェッカーズのメンバーなんて何十年も前からとっくに過去の人ってイメージだけど、こんな発言が出来るような金があったんだって事に驚くわ。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/08(月) 13:52:53 

    正直この人のことでよくトピ立ててもらえたね、そっちにビックリしてる
    昔は大スターでも今は昔の人でしょう

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/08(月) 13:53:42 

    こんなハゲに将来何かないでしょ。刑務所から出て施設入ったって結局自分がしっかりしないとダメなわけだし親だって正直勘弁してくれ~って思ってるよ。ハゲ更正させる器ないもん。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/08(月) 13:59:16 

    >>40
    武田真治はトオルのプロデュースでアルバム2枚出してますよ。もうずいぶん前ですが。かっこよくて、今でもたまに聴きます。

    でも、武田真治見てると時々「この人...」って思う。

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2016/08/08(月) 14:25:45 

    父親も思春期こじらせたままオッさんになった感じ。この親にしてこの子アリで驚かないけど社会保障費の無駄遣いしないでほしい。

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/08(月) 14:27:27 

    ジェイルハウスラブって知ってる?
    意味深

    +17

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/08(月) 14:29:29 

    完全な薬物依存性だね
    田代まさしも清水健太郎も何度も何度も再犯で逮捕されてるけど完全な薬物中毒
    きちんと更生する事が出来るように家族のサポートが必要だろーけど親が良い加減だと厳しいね

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/08(月) 14:39:46 

    >>34
    うわ〜後ろのりピー夫婦ですよね??こりゃ父親も‥

    +50

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/08(月) 14:43:02 

    >>83
    青いフラストレーショーン〜オーギブユージェーイルハーウスラブ♪

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2016/08/08(月) 14:52:18 

    親子ともども世間をなめすぎ
    薬物に手を染めてしまうのは本人のせいだとしても世の中の常識 非常識をきちんと教えてこれなかった親の罪は大きい

    +15

    -2

  • 88. 匿名 2016/08/08(月) 14:53:33 

    葉っぱ隊で出直しだな

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/08(月) 14:54:42 

    >>1

    女性自身8月23日・30日合併号では、2500文字に及ぶ思いを寄せている。

    シレッと来週号の宣伝ワロタ(笑)

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/08(月) 15:05:29 

    なんでこんな短期間に再逮捕になるの?
    保釈されても当局は注目してるってわかるよね、普通。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/08(月) 15:11:45 

    息子は、ジェイルハウス行きですかね?

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/08(月) 15:31:35 

    こういう奴は何度逮捕されてもやめないでしょ。
    もう脳がいっちゃってるから。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/08(月) 15:41:33 

    お父さんのほうは全国イベントで飛び回って忙しそうですね

    +7

    -4

  • 94. 匿名 2016/08/08(月) 15:46:20 

    武内の親も子供の頃に離婚してて、家庭環境複雑だった。正直、父親像っていうのがよくわ分かってないのかも。

    +27

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/08(月) 15:54:02 

    >>48でも亨の息子
    コネで入れるにも人に紹介できる風貌じゃないもん

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/08(月) 15:55:20 

    >>90それでも止められないんじゃない
    父親はそれでも厳しく出来ないんじゃない

    +0

    -3

  • 97. 匿名 2016/08/08(月) 15:58:48 

    >>68なんかやりきれないね
    成人するまでは責任もって育てる
    ただ面倒みるのと育てるは違うからね

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/08(月) 16:03:27 

    というか、そもそも、この人って何をやって飯を食ってるのか自体見えないんだけど。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/08(月) 16:09:24 

    大麻以上の事件を起こさないように
    入るとこに入って反省して更生して欲しい

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/08(月) 16:11:45 

    >>98

    印税ですな。おもにカラオケが大きい。
    マサハルですら、年間1000万~1200万円あるらしい。

    トオルなら2000万以上はありそうだね。

    +28

    -4

  • 101. 匿名 2016/08/08(月) 16:13:11 

    しつこいようだが、ふみやは奥さん一筋じゃないよーってば。

    +28

    -9

  • 102. 匿名 2016/08/08(月) 16:16:54 

    年の離れた小さい弟いるんだよね
    お兄ちゃんがこんな事してたらかわいそうだよ
    大麻の意味などまだ分からないだろうけど








    +13

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/08(月) 16:19:35 

    ちっちゃな頃から不良と、呼ばれたよ
    って ことでしょ・・・

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/08(月) 16:20:30 

    あおい、いなずまさーって歌詞じゃなかったっけ?

    ジェイルハウスラブ、なつかしい。また聴きたくなったよ。
    ロカビリー。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/08(月) 17:01:32 

    たいして話題にもなんないよね、チェッカーズなんて大昔の人だし、どうしようもない馬鹿親子の事なんて、世間は相手にもしてない。なのに、すごいプライド高そう。

    +12

    -5

  • 106. 匿名 2016/08/08(月) 17:07:05 

    バカ親にしてバカ息子。個人のブログとはいえ謝罪文に「俺」ってあり得ないもん。

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/08(月) 18:20:07 

    この人の作る初期のアルバム曲好きだったなあ。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/08(月) 18:23:00 

    ジェイルハウス……とは
    監獄、留置所、刑務所だと?
    笑えない

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/08(月) 19:15:42 

    この人もこの人の周りも悪いことするのがかっこいいという価値観を持ってそう。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/08(月) 19:33:12 

    家宅捜索入るかな。色々ありそう。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/08(月) 21:20:33 

    クズやな

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/08(月) 21:44:28 

    >>18
    享さんはアレルギーあるんで全くもって根拠なしです。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/08(月) 22:08:12 

    >>106
    結局、親見ればどんな子供か分るよね

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/08(月) 22:50:45 

    このコメの伸びなさ加減・・・・興味の無さと比例していて面白いね。

    所詮チェッカーズはフミヤ一人だけのイメージで成り立ってて、他のメンバーはオマケだったって事だよね。

    私もすっかりこの事件の事忘れてたもん。それに報道されてないよね?オリンピック一色でww。

    +18

    -4

  • 115. 匿名 2016/08/08(月) 23:51:22 

    >>67さん

    ハゲかたが抜毛症そのものですね

    大麻吸うと何時間も同じこと繰り返すので、大麻吸ってずーっと髪抜いてるんでしょうね

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2016/08/09(火) 01:15:59 

    >>48
    あの見た目じゃ厳しくないか?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/09(火) 09:57:07 

    この父ちゃんじゃ、子供の教育は無理だと思ってたけど、やっぱり再犯かー。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/09(火) 10:05:02 

    >>114
    チェッカーズは素晴らしいバンドだった。今聴いても、アルバムの曲とか良いし。フミヤが詩を書いて、メンバーが曲を作ったから、名曲が生まれたんだと思う。オマケなんて言われて物凄く悲しい。管理人さん、もうこの話題トピにしないでほしいです。必ずこういうメンバーの悪口を言うフミヤファンが出てくるから。フミヤさんがこれを見て、メンバーがオマケなんていうのを見たら、あなたのことを軽蔑するでしょうね。

    +12

    -4

  • 119. 匿名 2016/08/09(火) 11:18:55 

    悪口言われるのはどの芸能人のトピも同じじゃないかな
    フミヤだってこのトピ関係ないのにずいぶん言われてるじゃない
    そして他のメンバーの悪口いうのがなんでフミヤファンだと決めつけるのかな?失礼じゃない?
    こんなところのトピにきて悪口抜きに賞賛ばかりされるわけないと思うけど
    そういう意見聞きたいならファンサイト行けばいいだけだと思う

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2016/08/09(火) 13:35:39 

    最初の奥様と別れなければ、息子こんな事にならなかったかもな。チェッカーズ全盛期ファンだったから、残念でならない。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/09(火) 19:10:21 

    く、クレイジーパラダイスへようこそ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/09(火) 22:58:24 

    芸能人の子どもって時点で、一般人よりも有利に生きられるパスポートもってるのに、もったいない

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/11(木) 13:38:31 

    享さん、確か「命をかけて更生させます」みたいに言ってた気がしますが…息子さんのことは結局、(言葉は悪いですが)ほったらかしだったという事なんでしょうか。本人が二十歳超えてるし自分の責任とは言え、もう少し何とか出来たんじゃないかという気もします。勿論仕事も大切ですが、お酒を呑みながらのイベントより優先することがあったのでは…と思うと残念ですね。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。