ガールズちゃんねる

暑い日の休日、お家での過ごし方♪

110コメント2016/09/03(土) 22:50

  • 1. 匿名 2016/08/07(日) 11:21:56 

    今日は暑くてどこにも外出したくない!
    そんな休みの日が続いてますが、みなさんの家での楽しい過ごし方を教えてください♪

    私は最近、youtubeでノリのいい音楽を流してビヨンセになったつもりで超本気で踊ってます。絶対に誰にも見せれませんが……
    ではどうぞ!

    暑い日の休日、お家での過ごし方♪

    +176

    -6

  • 2. 匿名 2016/08/07(日) 11:23:12 

    暑いですねー

       冷たい麦茶ドゾー
    `_____
    | ̄∥ ̄ ̄ ̄|
    | ∥   | ∧_∧
    | ∥([)  | 只・ω・`)
    | ∥   | [冂]□⊂)
    |_∥___| [三]ーu

    +187

    -5

  • 3. 匿名 2016/08/07(日) 11:23:17 

    今ハンバーグ食べまくってる

    +48

    -9

  • 4. 匿名 2016/08/07(日) 11:23:50 

    クーラーのない部屋を閉め切って全裸でピアノ弾いてます。

    +171

    -41

  • 5. 匿名 2016/08/07(日) 11:23:55 

    外に向かって絶叫

    +5

    -18

  • 6. 匿名 2016/08/07(日) 11:24:08 

    アイス食べながらガルちゃん

    +135

    -1

  • 7. 匿名 2016/08/07(日) 11:24:09 

    平日に録画したドラマとかを足のマッサージをしながらダラダラ観る。

    +113

    -3

  • 8. 匿名 2016/08/07(日) 11:24:14 

    家にクーラーなくて熱すぎるのでネットカフェ行きます。

    +68

    -8

  • 9. 匿名 2016/08/07(日) 11:24:24 

    義母に卍固め

    +88

    -6

  • 10. 匿名 2016/08/07(日) 11:24:44 

    アイス食べながらテレビ鑑賞

    +64

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/07(日) 11:25:19 

    すいか旨い!

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2016/08/07(日) 11:25:31 

    ビヨンセは私よ
    暑い日の休日、お家での過ごし方♪

    +112

    -14

  • 13. 匿名 2016/08/07(日) 11:25:41 

    あまりの炎天下に、2歳の息子の毎日のお散歩も今日はやめましたm(__)m

    風がないから余計ね…

    +166

    -11

  • 14. 匿名 2016/08/07(日) 11:25:52 

    腰回しと階段昇降運動しながら撮りためたドラマ、アニメ鑑賞
    汗だく…

    +31

    -0

  • 15. 匿名 2016/08/07(日) 11:26:13 

    最低限の布を身につけて、部屋の片付けをしてます。外は暑いし、お盆休みにお金をつかうので、出かけません。
    終わったらかき氷を作ります。

    +115

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/07(日) 11:26:24 

    廊下で猫とヘッドスライディング

    +43

    -4

  • 17. 匿名 2016/08/07(日) 11:26:26 

    クーラー28度にして、横になって小説読みます。

    +146

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/07(日) 11:26:28 

    オリンピック観てるよ
    興味なかったけど、日本人選手が活躍してるの見ると嬉しい

    +113

    -1

  • 19. 匿名 2016/08/07(日) 11:26:29 

    ダンナはオリンピック観てる
    私はソファーで、ポケモンgoとガルちゃんやってる
    会話も無く、休日は好きな事だけやる
    昼ごはん作るの嫌だなー
    だって暑いんだもん…

    +151

    -4

  • 20. 匿名 2016/08/07(日) 11:26:35 

    +4

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/07(日) 11:27:09 

    積んでたマンガを読んでます。

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2016/08/07(日) 11:27:32 

    扇風機の前でテレビ。アイスが旨い!!

    暑いと料理が嫌だな~火を使いたくない。

    +50

    -0

  • 23. 匿名 2016/08/07(日) 11:27:43 

    ごはん→DVD→ウトウト→ガルちゃん

    ごはん以外はベットの上で、この繰り返し。
    非生産的な感じが好き。

    +149

    -5

  • 24. 匿名 2016/08/07(日) 11:29:00 

    冷房をゆるーく付けて、オリンピック見ながらインコと遊んでます
    昨日今日ととんでもない気温の予想が出ていたので、丸2日分の食料は購入済み

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/07(日) 11:29:14 

    まとめ買いした斉木楠雄のサイ難を読んでます。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2016/08/07(日) 11:29:44 

    掃除・洗濯・布団干しの後に
    ひたすらダラダラ・・・

    +48

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/07(日) 11:30:34 

    ビール飲んでテレビ見てます

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2016/08/07(日) 11:30:50 

    扇風機を回して余計な動きはしないでテレビとガルちゃん。
    クーラーはお風呂上がりまで我慢。

    +43

    -8

  • 29. 匿名 2016/08/07(日) 11:31:03 

    1歳のこどもと日中は散歩に行けないのでベランダでプール水遊び
    ラジオ聴きながら

    +25

    -4

  • 30. 匿名 2016/08/07(日) 11:31:32 

    ビール飲んでオリンピック見てゴロゴロ

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2016/08/07(日) 11:31:42 

    全裸でクーラーガンガンに効かせて、ガルちゃん 笑

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/07(日) 11:33:36 

    ビール飲んでオリンピック見てる。萩野さんのレース見れなかった~‼LINEニュースで知った‼

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/07(日) 11:34:23 

    全裸ってほんとなの?!
    洗濯物溜まってて汗だくだ…

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2016/08/07(日) 11:35:10 

    気持ち悪くて吐きそうで、頭痛くて、節々も痛いんですが、熱中症なのかな(・_・;
    熱は無いし筋肉痛でも無いのに本当に節々が痛くて…
    水分摂ってるのに(/ _ ; )

    +109

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/07(日) 11:35:30 

    最初から携帯に入ってた天気予報のアプリでは、来週火曜日の東京37°Cってなってる…
    仕事行かないで引きこもりたい

    +61

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/07(日) 11:37:51 

    犬を庭に出したときの日除け作り

    クソ暑いけどもうちっとで完成だから待ってなよ〜

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2016/08/07(日) 11:39:46 

    クーラーガンガン効かせてビール片手にオリンピック。

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/07(日) 11:41:09 

    夏休みの予定のトピでバルト三国と北欧に行く人居たけど涼しいんだろうなぁ
    調べたら今日の最高気温も20度前後らしい‥‥

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/07(日) 11:42:39 

    トピ主さん、うちのインコがビヨンセ好きで、クーラー効いた部屋でお尻フリフリしながら踊ってます!!

    +81

    -0

  • 40. 匿名 2016/08/07(日) 11:47:08 

    今、朝ごはんのカレー食べてます!
    この後はミスドに行ってたまった雑誌を読みます!

    +13

    -4

  • 41. 匿名 2016/08/07(日) 11:47:49 

    毎日昼間はクーラーかけて
    引きこもりです!
    暑すぎて二歳の子供連れてでるのビビってる(笑)
    夕方からしか出れない
    たまに公園連れていくかんじで
    毎日外に遊びに連れて行ってるの尊敬する

    +53

    -6

  • 42. 匿名 2016/08/07(日) 11:47:57 

    >>7
    同じで笑いました!!
    今、神の舌を持つ男観ながら左足の指マッサージです。笑!

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2016/08/07(日) 11:48:28 

    今日は朝起きて、犬にブラッシングとかして、
    旦那起こして朝食。
    だし巻きと焼き鮭、ウインナーと昨日の残りの味噌汁。
    いまはクーラー効いた部屋で録画見ながらアイス、ポップコーン、チーザ食べながらダラダラ過ごしてます。

    +46

    -4

  • 44. 匿名 2016/08/07(日) 11:49:40 

    扇風機だけだけど、涼しいよ〜
    全裸だけど

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/07(日) 11:50:15 

    子どもと風呂場で水遊び。

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2016/08/07(日) 11:51:27 

    >>34
    エアコンをつけていても
    知らぬ間に室内熱中症って事があるらしいよ

    +58

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/07(日) 11:51:49 

    だらだらとシャワー浴びてます〜
    日の当たらないお風呂だから涼しい

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/07(日) 11:54:17 

    クーラーつけっぱなしで快適にゴロゴロ♪

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/07(日) 11:55:06 

    全裸のひとが何人かいる・・・

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/07(日) 11:55:57 

    暑い 暑すぎる

    食材が無いけれど…外に出たくない
    殺人行為

    出前をとるのも、配達の人可愛そうなのでカップラーメンで凌いで、ゴロゴロ
    夕方になったら、食材調達に行ってきます

    +80

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/07(日) 11:56:30 

    昨日は冷房効いた部屋でハーゲンダッツとガリガリ君食べたら下痢した

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/07(日) 11:59:23 

    冷房のきいた部屋で寝る。
    暑い日の休日、お家での過ごし方♪

    +67

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/07(日) 12:00:46 

    クーラーコメント多すぎwwwwwwww

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2016/08/07(日) 12:01:56 

    エアコンフル稼働の方がかえって電気代安いから、
    朝からつけてるよ。
    こちらは例年全国ベスト10に入る暑さになるところに住んでます。

    +42

    -0

  • 55. 匿名 2016/08/07(日) 12:02:44  ID:qrSCwsKAqH 

    クーラー効いた部屋でハイボール飲んでます(^^)
    暑い日はのんびりしようよ(*^^*)

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/07(日) 12:10:15 

    冷感素材のシーツを敷いたベッドでネットとゲームしてゴロゴロしてます。風が入ってくるからエアコン無しでいける。

    +7

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/07(日) 12:14:57 

    クーラー効いた部屋で洗濯物たたんでます。
    これが終わったらお昼適当に食べて、高校野球見ます。

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2016/08/07(日) 12:17:44 

    白髪を染める
    昨日届いたタルトを食べる

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/07(日) 12:19:45 

    エアコンガンガン、扇風機併用でオリンピック見ながらパッチワークキルトやってます。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/07(日) 12:20:56 

    クーラー27度設定で一日中つけっぱなし

    子供とプールしたり、アイスたべたり
    テレビみたり…

    外出するより安いと思ってる
    盆休みが長いから、お金すぐになくなりそう

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/07(日) 12:23:41 

    クーラーのきいた部屋で猫と昼寝

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/07(日) 12:23:49 

    さっき子供と買い物行ってきた。
    余りの暑さに、買ったホタテが蒸し上がりそうだった。
    BS観ながらお昼食べてゴロゴロします。
    暑いときは家が一番だね。

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2016/08/07(日) 12:23:52 

    >>34
    水分だけじゃだめ
    塩分も取って!
    ポカリ推奨

    +26

    -4

  • 64. 匿名 2016/08/07(日) 12:28:25 

    先週、初期の熱中症と思われる症状がありました。
    特に激しく動いたわけでもないのに、動悸が激しく体が怠い。
    思えば水分補給は麦茶ばかりで塩分はあまり摂れていませんでした。
    暑いですが味噌汁を作り、塩分を摂りました。
    ポカリの独特の甘さが苦手なので食事から摂ってます。
    今日も暑いので必要最低限の外出しかしていません。エアコンはフル可動です。

    +22

    -3

  • 65. 匿名 2016/08/07(日) 12:31:52 

    子供がいる人、みんなどうしてるの?
    ずっと家にいても暇をもて余すし、かと行ってこの気候の中公園も自殺行為かと。
    よく家でプールする人もいるけど、庭が狭かったりでできないし。
    やっぱりイオンとか?

    +41

    -4

  • 66. 匿名 2016/08/07(日) 12:33:39 

    >>34

    塩分もとらなきゃだめだよ。
    私熱中症で運ばれた時、医者に水じゃなくポカリとか飲めって言われた。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/07(日) 12:35:08 

    昼間は出たくない
    洗濯と片付けしてテレビ見てるよ

    福岡は35度越えてる~❗
    夫がいるときに車出してもらって買い物してるよ

    +15

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/07(日) 12:41:45 

    クーラー下のソファを夫婦で取り合ってテレビ見てる。
    敗者は床のビッグクッション。
    ゴハンは出前で、窓はカーテン閉じたまんま。

    +12

    -2

  • 69. 匿名 2016/08/07(日) 12:45:51 

    クーラーで涼んでいたら、回覧板が回ってきた。
    面倒くさいけど、お隣さんの郵便受けに入れてきました。

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/07(日) 12:51:16 

    全裸でオリンピック見たりネット動画見たり
    昼ごはんも全裸でパスタ作った
    あとはたまにオナニーしてる

    +25

    -21

  • 71. 匿名 2016/08/07(日) 12:58:08 


    子どもがつまらなすぎてDVDずっと観てる〰(>_<)
    シャッターカーテン閉めたままのうす暗い部屋で焼きそばとビールのランチ済ませたよ!
    もうすぐテレビ譲ってもらってオリンピックと高校野球で盛り上がる(^o^)

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/08/07(日) 13:01:20 

    暑い日の休日、お家での過ごし方♪

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/07(日) 13:17:37 

    近所のガキ部屋で暴れさせんなよ
    家でくつろいでんだから!
    暴れたらどっか連れてけよ!

    +21

    -14

  • 74. 匿名 2016/08/07(日) 13:28:32 

    クーラー付けて横になりながら高校野球みています。
    球児達、暑い中頑張ってる姿に感動中。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/07(日) 13:36:16 

    クーラーつけてダメになるクッションに寄りかかってガルちゃん。旦那出張中だからゴロゴロ。
    そろそろお腹すいたからお昼ご飯食べようかな。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2016/08/07(日) 13:50:17 

    クーラーない部屋で扇風機かけてダラダラ間食してます
    こんなに暑いのに食欲は落ちないんだな何故か

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/07(日) 13:55:13 

    札幌だけどなまら暑い、洗濯物干しに庭に出たけどもうギブ。扇風機しかありません
    氷枕して横になってます。 

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/07(日) 13:56:23 

    今、高温注意報が出ています。
    子供も熱出してるし、クーラーつけて甲子園見てます〜

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/07(日) 13:57:56 

    暑い日の休日、お家での過ごし方♪

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/07(日) 14:02:20 

    夏はずっとエアコン付けっぱでゴロゴロ、ガルちゃん見てます。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/07(日) 14:04:38 

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2016/08/07(日) 14:07:02 

    旦那にイライラしたから、オールフリーとプリングルス開けて、オリンピックハイライト見てる。
    昼ごはんまだだけど。もう作んない。

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2016/08/07(日) 14:08:17 

    クーラーから離れられない。
    テレビ視ながらのんびり❗
    旦那単身赴任だから、すごく気楽。
    猫とゴロゴロ。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/07(日) 14:08:50 

    >>65
    浴槽に浅く水かぬるま湯張って、おもちゃ持ち込んで遊びます。

    私は傍で本読んだりしてます。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2016/08/07(日) 14:13:15 

    今日は子供は姉夫婦が遊びに連れて行ってくれたから家の中を綺麗にしてかなりスッキリした。服を買いに行きたかったけど暑くてとても車には乗る気にならなかったー。

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/07(日) 14:24:49 

    さっき彼氏とコンビニ行って弁当買ってきた
    殺人的な暑さですよ今日は
    彼氏が暑いあっちぇ―って連発するのでうぜ―どっかいけ―って心で思った

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/07(日) 14:33:32 

    ひたすらHDDの整理
    録画しておいた映画とかドラマ見てる

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/07(日) 14:33:58 

    アイス食べながらダラダラしたい!!
    けどスーパーまで車で10分かかるから帰ってくるまでに車で溶けちゃう…
    夏なのにアイスが食べれない…。
    引っ越したい!!!

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/07(日) 15:42:12 

    >>15
    最低限の布WWWWW!!

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/07(日) 15:48:56 

    今、義実家でスポドリ飲みながら
    お義父さんと競馬中継観てます。
    私はガルチャン、主人は暑いのに外で煙草。
    扇風機と風が少しあるので良いですが
    暑いです。
    夕方、涼しくなってから帰ります。
    電車、弱冷房車なんだよな~。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/07(日) 16:24:48 

    昼間はクーラーつけないって決めてるけど、ここ見てたらつけたくなってきた…。
    妊娠中で暑さにやられてます。扇風機浴びて録画してたドラマ見てごろごろしてます。明日から仕事やだなー。

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2016/08/07(日) 16:25:07 

    午前中に布団干しと部屋、トイレ掃除と台所の磨きして、お昼用にピザを生地(全粒粉+バジル入り)から伸ばしながら作り、生地の寝かしてる間トマトソース作って、後はオーブンで焼くだけにして、夜ご飯のポトフの下準備して、お風呂場に直行しシャワー浴びながら掃除して、ノーブラのタンクトップとパンツでピザ焼いて、冷え冷えのビール飲みながら、焼き上がりクリスピーピザを頬張って幸せ感じですます。

    +25

    -4

  • 93. 匿名 2016/08/07(日) 16:28:11 

    >>92
    です。最後変な言い方ですいません⤵
    幸せ感じてます。です。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/07(日) 16:28:40 

    クーラーの効いた部屋で、ソファーに寝転がり、カルピスサワーとポテチをつまみ、本を読んだり、オリンピックみたり、ガルちゃんしたり。のんびり過ごします。外は暑そう。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/07(日) 16:33:13 

    今日は本当に暑いですね〜!ところで私はクーラーのことエアコンって言うタイプなのね。そしたら古っ!みたいに言われたのだけど、エアコンって言っちゃうのはおばさんなのかしらねー

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/07(日) 16:34:51 

    まさにこれ
    暑い日の休日、お家での過ごし方♪

    +42

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/07(日) 16:54:30 

    >>95
    あら、>>94だけど私もおばちゃんよ〜

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/08/07(日) 17:09:20 

    卍解

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/07(日) 17:11:16 

    寝る。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2016/08/07(日) 17:37:10 

    昼からビール呑んでポテチ食べた。
    かき氷器も出してきて、カルピスやシロップ並べて色んな味を食べました。
    あとハッカを垂らした水風呂も入ったよ。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/07(日) 17:42:19 

    映画見て、ネット見ての繰り返し。
    全然退屈にならない。見たい映画にドラマたくさんありすぎ(^^)

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/07(日) 17:54:47 

    クーラー効いた部屋でガルちゃん
    日が沈んだらクーラーの無い部屋で閉めきって水飲みながら筋トレとエアロバイクで動画見ながらダイエットします

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/07(日) 17:57:29 

    夜彼氏とドライブしたり花火観に行く
    陽射しがないだけマシだよ夜は落ち着く!
    後はがるちゃんとオヤツチョイス(笑)

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/07(日) 18:27:12 

    ブラとパンティーのみで過ごしてる。インターフォンなると焦るあせる

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/07(日) 22:07:37 

    上階に年中引きこもってる騒音一家がいるのでとても家で生活なんて出来ません。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/07(日) 23:03:20 

    3歳と生後3ヶ月の子どもがいます。
    まだ下の子が小さいので日中お散歩などもできない状況です。
    最近はお風呂にぬるま湯をはっておもちゃを投入しプールごっこをしたり、子どもに手伝ってもらってゼリーやムースなどのスイーツを作って家で過ごしています。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2016/08/09(火) 15:09:09 

    クーラー、アイス、がるちゃん!

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/14(日) 10:04:46 

    あれ?誰もいない。。。

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2016/09/03(土) 22:49:39 

    暑いの苦手なので
    引きこもってます

    お仕事するしかないです

     

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/09/03(土) 22:50:42 

    引きこもれる人がうらやましい

    隣の家が建て替えしてるから

    朝から轟音がものすごい・・・


     

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード