ガールズちゃんねる

○○したら可愛い・綺麗 になったと言われた事

140コメント2016/08/08(月) 07:43

  • 1. 匿名 2016/08/06(土) 23:56:14 

    10キロ痩せたら顔も変わって、かきあげ前髪を短く切って自然に流す様にしたら可愛くなったと言われました!
    皆さんはどんな事をしたら可愛いくなった、綺麗になったと言われましたか?参考にさせて下さい!(^^)

    +305

    -3

  • 2. 匿名 2016/08/06(土) 23:56:39 

    恋。ほんとに。

    +454

    -9

  • 3. 匿名 2016/08/06(土) 23:56:49 

    ポニテにしたら言われた

    +94

    -6

  • 4. 匿名 2016/08/06(土) 23:57:06 

    恋だよね

    +246

    -12

  • 5. 匿名 2016/08/06(土) 23:57:10 

    おしゃれ
    ○○したら可愛い・綺麗 になったと言われた事

    +220

    -9

  • 6. 匿名 2016/08/06(土) 23:57:24 

    ○○したら可愛い・綺麗 になったと言われた事

    +524

    -5

  • 7. 匿名 2016/08/06(土) 23:57:28 

    ナチュラルメイク

    +69

    -10

  • 8. 匿名 2016/08/06(土) 23:57:43 

    筋トレ

    姿勢良くなるし体感も鍛えられるしああことづくめだよー

    +197

    -18

  • 9. 匿名 2016/08/06(土) 23:57:54 

    ゆる巻きロングのウイッグ

    +16

    -12

  • 10. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:02 

    ショートにしたらモテ期来た。今はロングだけどw

    +156

    -7

  • 11. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:11 

    10キロ痩せたら変わるよね!!
    私もがんばろう!

    +360

    -2

  • 12. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:12 

    ベタだけど
    眼鏡外したら可愛くなったねって社交辞令言われた

    +155

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:15 

    うんこ(便秘だった)

    +28

    -20

  • 14. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:34 

    センター分け

    +17

    -6

  • 15. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:38 

    髪型変えたら

    +95

    -0

  • 16. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:40 

    前髪がある方が似合うって言われる。
    顔でかだからさw

    +112

    -9

  • 17. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:45 

    ダイエット。痩せたら頭も顔も小さくなるし華奢になった。なんか扱いが違う気がする

    +244

    -7

  • 18. 匿名 2016/08/06(土) 23:58:52 

    前髪つくった

    +62

    -3

  • 19. 匿名 2016/08/06(土) 23:59:05 

    >>8

    ああことwww
    づくめられてもwww

    +234

    -13

  • 20. 匿名 2016/08/06(土) 23:59:27 

    >>6
    首の長さってこんなに変わるんだね!

    +74

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/06(土) 23:59:28 

    長年前髪ありのロングだったんだけど、前髪伸ばしてボブにしたら綺麗言われた。

    +49

    -6

  • 22. 匿名 2016/08/06(土) 23:59:59 

    トピ主です!トピ立ってくれてびっくりです!(^^)確かに恋で変わりますね。私が10キロのダイエットに成功したのも気になる人が出来たからです!今は誰もいなくて女子力下がりまくりです。

    +194

    -5

  • 23. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:01 

    暑くて髪の毛雑に束ねただけだったけど、結んでると色っぽい!!と社交辞令いただきました。

    +41

    -5

  • 24. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:03 

    ワントーン明るめのファンデ
    素はくすんでるから

    +29

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:24 

    ボブから髪のばしてハーフアップするようになったら、女子力上がったと職場のみんなから言われた

    +48

    -5

  • 26. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:24 

    今まで唇も顔もガッサガサだったけど
    オシャレに目覚めてから綺麗になったねって言われた

    +36

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:24 

    ちょっと疲れてやつれてたら、綺麗と言われるようになりました。セクシーに見えるそう…複雑です。

    +178

    -8

  • 28. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:57 

    いつもショートにすると言われる。
    でも毎回伸ばしたくなる。
    似合わないのに

    +54

    -5

  • 29. 匿名 2016/08/07(日) 00:00:58 

    私はコテでゆる巻きにした時と、ボサボサ髪の時の周りの人の扱いが全く違う…。

    +148

    -8

  • 30. 匿名 2016/08/07(日) 00:01:09 

    ナチュラルなカラコンとマスカラ

    +26

    -5

  • 31. 匿名 2016/08/07(日) 00:01:42 

    アイラインを引かなくなったら。
    はい奥二重です。

    +14

    -7

  • 32. 匿名 2016/08/07(日) 00:01:49 

    肌と髪が綺麗で、おしゃれしてれば、それなりに見えると思う。

    +140

    -6

  • 33. 匿名 2016/08/07(日) 00:01:57 


    なにもしなくても私のことが好みの人らは言う。

    +6

    -25

  • 34. 匿名 2016/08/07(日) 00:02:16 

    鏡を見る回数を増やす。
    姿勢やメイクの悪いところがわかるよ

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/07(日) 00:02:31 

    人を好きになるって、目の瞳孔が開くぐらい変わる!私も昔は恋愛してたからキラキラしてたけど今はダルンダルン。(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +195

    -5

  • 36. 匿名 2016/08/07(日) 00:02:33 

    確かに恋したら雰囲気変わるって言われますね

    +46

    -5

  • 37. 匿名 2016/08/07(日) 00:02:45 

    >>20
    そうかの力じゃない?

    +11

    -18

  • 38. 匿名 2016/08/07(日) 00:03:12 

    メイクを濃くしたら美人って言われるようになった。
    目が小さいから、アイメイクで不自然にならない程度にでか目メイクをしている。

    男はナチュラルメイクが好きって嘘かも(笑)

    +209

    -7

  • 39. 匿名 2016/08/07(日) 00:03:22 


    一般的にその部類だから言われる

    『言われるでしょ?』もついてくる

    +7

    -13

  • 40. 匿名 2016/08/07(日) 00:04:30 

    静かにしてたら…(T_T)

    +45

    -2

  • 41. 匿名 2016/08/07(日) 00:04:40 

    思春期でニキビできやすい上に脂性肌だから余計人よりできやすいので肌荒れしないように気をつけてたら肌綺麗って褒められたのは嬉しかったけど、その後触られたのは嫌だった。
    たまにツインテールすると可愛いって褒められる。

    +7

    -23

  • 42. 匿名 2016/08/07(日) 00:04:56 

    髪の色 トーンダウン
    カラコンですね。

    +46

    -6

  • 43. 匿名 2016/08/07(日) 00:05:57 

    メガネ外したら言われた
    自分ではあんまり思わないんですけど

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:03 

    >>6
    学会大嫌いだけど、これだけは人間革命だと認めざるを得ない。

    +81

    -11

  • 45. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:05 

    彼氏ができるとすぐバレる。多少自信がつくから笑顔が増えるのかも。

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:05 

    ここまでくると何しても無理な気がする自分。

    +14

    -4

  • 47. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:18 

    定番ですが、中学の時、眼鏡からコンタクトにしたら急激にモテ始めました。元はブスでイジメにあってたから、それもイジメだと思って本当に怖かった。高校行ったら入学してから1日1回は呼び出されて告白されてました。あれらは奇跡に近かったな。結婚した今はさっぱりですが(苦笑)

    +98

    -40

  • 48. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:24 

    禁煙。

    +11

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:38 

    禁煙 したら
    肌が白くなって きた!

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2016/08/07(日) 00:06:51 

    鏡を見る時に「私はかわいい」って思うようにするとかわいくなるって聞いたので意識してやってたら、かわいくなったねって言われるようになりました。

    +166

    -8

  • 51. 匿名 2016/08/07(日) 00:07:03 

    ○○したら可愛い・綺麗 になったと言われた事

    +4

    -7

  • 52. 匿名 2016/08/07(日) 00:07:10 

    ショートにしたらカワイイ言われる様になった

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2016/08/07(日) 00:09:56 

    ロングからショートボブにしたら可愛いと言われました!
    ○○したら可愛い・綺麗 になったと言われた事

    +10

    -49

  • 54. 匿名 2016/08/07(日) 00:10:01 

    >>6
    石原さとみはダイエットして、可愛く見えるメイクをめちゃくちゃ研究したって言ってたね。
    ちなみにこの映りの悪い画像よく使われるけど元々の顔は綺麗だよ。

    +193

    -10

  • 55. 匿名 2016/08/07(日) 00:11:25 

    喋らなきゃ可愛いって言われた

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2016/08/07(日) 00:11:52 

    ベリーショートだとよく言われる。その度伸ばすの迷う。もうずっと短いです

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/07(日) 00:12:23 

    化粧
    肌汚いの隠したら周りからの反応変わった

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/07(日) 00:18:07 

    きれいになったね、かわいくなったね、ってアラフォーになっても言われるかな?

    子供が小学生になったら、スカートはいて髪の毛ものばそうかなあ。。

    +83

    -4

  • 59. 匿名 2016/08/07(日) 00:19:19 

    ニキビ対策で病院で処方してもらってるビタミン剤を飲むようになってから、肌がすごくキレイになって
    基礎化粧品何使ってるの?とか聞かれるようになった

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/07(日) 00:19:37 

    恋したいなあ。。。。

    +61

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/07(日) 00:19:47 

    >>38
    男が好きなのは美人のナチュラルメイクだよ

    +89

    -4

  • 62. 匿名 2016/08/07(日) 00:20:06 

    なんで石原さとみは整形してないことになってるのか謎。
    自然に、上手くやっただけ。

    +69

    -37

  • 63. 匿名 2016/08/07(日) 00:21:49 

    斜め前髪の威力のすごさ。

    でも、形つくるの大変なんだよなあ

    +51

    -3

  • 64. 匿名 2016/08/07(日) 00:24:20 

    縮毛かけてストレートにしたとき。
    顔がウエーブヘアに合ってなかった模様(^_^;)
    生まれつきのほうが合わないって、どういうことよ。

    +51

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/07(日) 00:24:31 

    愛のあるSEX

    +47

    -5

  • 66. 匿名 2016/08/07(日) 00:25:30 

    >>27
    分かる。私も仕事で掛け持ちしてて疲労でやせたら「美人」って言われるようになった。
    やせる前は「デブス」って聞こえるように言われたのに。
    健康な時はブスで不健康で美人って色々納得できない

    +78

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/07(日) 00:27:05 

    実家を出て毒親から解放されたら
    好きなものを好きなだけ食べてよくなり痩せて
    オシャレメイクもできるようになり
    あだ名ブスからモデルにスカウトされるほど変わった。
    実家では出された食事を全部食べないと怒られた。
    にもかかわらず、親に豚と呼ばれてた。

    +100

    -6

  • 68. 匿名 2016/08/07(日) 00:28:44 

    アイプチですwしてた時期はほんとにかわいいと言われていましたwあー現実が辛いw

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/07(日) 00:28:54 

    質の良いセックス

    +52

    -7

  • 70. 匿名 2016/08/07(日) 00:29:46 

    髪の分け目を左右変えただけなのに絶賛された。自分では全く違いがわからない!白髪隠しで変えただけなのに。顔が左右非対称だから何か違って見えた!?悔やまれるのは中学生から三十路越えするまで残念なほうの分け目ですごしてたこと…

    +113

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/07(日) 00:30:20 

    >>62
    じゃあどこを整形したの?って言われると断定出来ないよね。

    +33

    -10

  • 72. 匿名 2016/08/07(日) 00:30:43 

    20キロ痩せたら別人扱い!
    高校の同級生、私が誰だか分かんなかった(^^;
    マックスデブだったからなぁ高校のとき…笑

    +49

    -2

  • 73. 匿名 2016/08/07(日) 00:31:59 

    ヨガでくびれができたら、色っぽい綺麗と言われるようになった。

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/07(日) 00:40:37 

    エステ
    通ってからしばらく経った頃、久しぶりに友達と会ったら「久しぶり」より先に「すごい理想の肌なんだけどー!」と興奮気味に言われて嬉しかった

    +97

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/07(日) 00:42:17 

    4ヶ月で20キロ痩せた時、顔や体のお肉が落ちて鎖骨が綺麗に浮き上がって。

    見た目の印象も変わって女の子らしくなったと付き合ってた彼に言われた。

    +61

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/07(日) 00:50:40 

    ド派手なカラコン&つけまつげの似合わないギャルメイクから石原さとみのようなメイクに変えて5キロ痩せたらモテ期きました

    +44

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/07(日) 00:50:49 

    >>60
    「恋はするものじゃなくて落ちるもの」って誰かが言ってたよ。

    +71

    -4

  • 78. 匿名 2016/08/07(日) 00:51:23 

    中学後半に家が親の都合で貧乏になってしまい自然ダイエットで10キロ痩せました。
    その途端に急激なモテ期が…
    肉で埋もれていたのですが、もともとは両親からの遺伝で鼻が高くて顔の大きさは桐谷さんと変わらない(雑誌の情報によれば)のが理由かなと当時の彼は分析していました(笑)

    デブ時代からのその彼と結婚して幸せに暮らしています。

    +150

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/07(日) 00:54:15 

    前髪なしのロングから、前髪ありのボブにしたらモテ期来た。中学生時代ですけど…

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/07(日) 00:54:25 

    縮毛矯正したら。

    天パだったから本当に垢抜ける...!

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/07(日) 00:55:47 

    仕事辞めた。有休消化で毎日ごろごろ。動く量も減ったしぐうたらしてるのに痩せたとか顔色良くなったって言われるwwストレスが1番良くないんだな。

    +105

    -2

  • 82. 匿名 2016/08/07(日) 00:57:12 

    ずーと前髪ありできてましたがアラフォーになり前髪を伸ばし始めてから

    『整形した?』
    『誰だか分からなかった』
    と言われるようになりました。

    前髪なしの方が似合う!とみんなに言われました。

    なぜ今まで伸ばさなかったのか後悔

    +81

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/07(日) 00:59:31 

    >>77
    落とし穴♡

    +5

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/07(日) 01:02:41 

    ヘアスタイルが似合ってると美人度アップするよね。カワイイは作れるね(笑)

    +104

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/07(日) 01:03:12 

    自まつ毛伸ばしたら言われるようになった。
    旦那にだけだけど.

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/07(日) 01:04:07 

    >>62

    言えるよ?
    目、鼻、唇
    やった病院も知ってるよ。

    逆になんでそんなに必死に否定するの?そーかなのかな

    +32

    -21

  • 87. 匿名 2016/08/07(日) 01:08:27 

    ショートカット

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/07(日) 01:25:22 

    ショートにして評価上がった人多いですね~

    わたしもショートにして、
    アイメイクを少し華やかにしたら
    垢抜けたと言われました!
    (ショートで薄化粧だとほんと男になるのでw)

    +40

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/07(日) 01:27:33 

    まつエク。
    旦那に若返った!いいじゃん。と言われた

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2016/08/07(日) 01:37:16 

    歯の矯正

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/07(日) 01:53:12 

    >>6
    唇が全然違うんだけど
    整形で薄くできるの?

    +13

    -7

  • 92. 匿名 2016/08/07(日) 01:55:37 

    かわいくないから、どうせ愛されないかもしれないから…なんて考えないで
    誰かに恋したら、綺麗になれるのかなぁ

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/07(日) 01:57:45 

    黙ってたら

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/07(日) 02:44:12 

    私立の学校で痩せたらイジメにあった

    +0

    -4

  • 95. 匿名 2016/08/07(日) 03:05:38 

    つけまつげで自然二重+アイラインガッツリするようになってから、可愛くなった!!と言われるようになりました。
    さらに仕事が忙しくて10キロ痩せたので、小顔に。
    だけど今はつけまつげとアイラインが痛い年齢に…。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/07(日) 03:08:59 

    私は化粧ほとんどしなくなったら言われたな。
    時間がなくて、パウダーファンデとマスカラだけの時にかなり褒められた。
    嬉しいけど、微妙…笑

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/07(日) 03:53:39 

    整形

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2016/08/07(日) 04:54:22 

    ショートにしたらモテるようになった(笑)

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/08/07(日) 05:39:37 

    パーマ→矯正でストレート前髪なしに!
    すっごいもてた!

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2016/08/07(日) 06:16:19 

    コラーゲンサプリが高くて買えないので、ゼラチン買ってゼリーを作って食べたら、翌日はお肌がプルプルに。調子こいて、2日に1回食べたらゼラチンアレルギーになった。食べ過ぎは怖いね。

    +28

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/07(日) 06:29:33 

    3年前生まれて初めて前髪伸ばしてワンレンロングにしたら、美人、綺麗と言われるように(-。-;前髪ありの時は可愛いしか言われなかったのに、男性受けもよくて飲みに行くと知らない人に、よくおごってもらえる(笑)でも自負では美人と思えないー、上には上がいるし普通だと思ってる。

    +6

    -18

  • 102. 匿名 2016/08/07(日) 06:34:21 

    茶髪にして前髪を作り、
    スカートをはくようになり、
    CanCamやAneCan風の清楚な女子アナファッションに変え、
    デパコス(エスティローダーのファンデと口紅)に変えたら、
    「垢抜けた」「可愛くなった」と男性陣から言われ、
    デートに誘われるようになった。

    +32

    -4

  • 103. 匿名 2016/08/07(日) 08:01:12 

    いつも真顔が怖い、ヤンキーと言われていたので直して笑顔を心がけた

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2016/08/07(日) 08:32:43 

    マイナスかも知れませんが、前歯の矯正です。
    歯の病気で、黄色かったしちょっと出っ歯だったのを治したら

    人ってこんなもんかと今でも思ってます。

    +57

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/07(日) 08:55:46 

    髪を思い切ってショートにすると、
    あか抜けたね〜と女性から好評でした!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/07(日) 08:55:52 

    >>91恋ってスペシャルドラマのとき薄化粧で、そのとき昔の唇と同じだったよ。
    化粧でしょ 他の部分は知らないけど
    ○○したら可愛い・綺麗 になったと言われた事

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2016/08/07(日) 09:08:58 

    アイプチしたら言われた

    どうせ一重はブスですよ
    何年もアイプチしても二重になれない
    本当萎える

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2016/08/07(日) 09:11:37 

    眉毛の形変えたら
    なんか可愛くなったって言われた

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/07(日) 09:44:09 

    >>17
    頭は変わらないんじゃ

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/07(日) 09:53:24 

    ガチ整形

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/07(日) 10:02:17 

    彼氏がいる間の方が男性からモテる。
    多分キラキラしてるからだと思う

    +40

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/07(日) 10:02:58 

    可愛いて言われてたあの頃今より10kg軽かった

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/07(日) 10:09:33 

    前髪作ったら

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/07(日) 10:19:08 

    ギャルメイクをナチュラルメイクにしたこと、
    お団子ヘアーをとったとき
    (お団子ヘアーは不評だった?)

    あと痩せたときは、可愛いうんぬんではなくみんなの対応がガチで変わる。
    なんかそれはそれで今までの自分はダメだったのかとショックうけます。。

    +34

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/07(日) 11:13:41 

    アイメイクを薄めにしたら
    BLENDAとかJELLYを参考にしてたんだけど
    和顔の自分には合ってなかったみたい

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/07(日) 11:56:20 

    私は地黒なんだけど、
    色白赤リップに憧れて、ずっと白塗りしてた。

    でも日焼け肌生かして、ハワイとかサーファーっぽくしたら、モテるようになった

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2016/08/07(日) 11:59:01 

    中学の時メガネで、男子にブスといじめられてた。
    高校でコンタクトにしたら、ガラッと態度が変わってモテるようになった。

    人は見かけだ

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/07(日) 13:16:09 

    やっぱり10キロ以上落とすと大変身するね。
    その人の顔面レベルにもよるけれど、よほど不細工じゃなければかなりかわいくなる。
    でも痩せすぎて精神病むこともあるので健康的なレベルまでにしておいたほうがいいね…痩せるのは。
    生理も止まっちゃうしね。

    過去に160㎝54㎏→40㎏まで落としたけど生理は止まるし精神的に追い込まれて(常にダイエットのことを考えてる状態)おかしくなってたよ…
    健康的な肉体と精神、ふたつ併せ持って、初めてかわいいってことは活かされるんだってこと。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2016/08/07(日) 13:21:54 

    太っている時→見知らぬ男から しね と通りすがりに言われて 泣いた。
    痩せた時→合コンでは 数合わせだとおもって参加しても 毎回 複数人から 言い寄られるし 街中では 見知らぬ男から 握手してくださいと言われて 逆に 人間不信に。だって 中身は同じなのですから(泣)

    結局 外見は 痩せてるのが いいんだね(´-`) って 今 ちょーデブだけど。

    +29

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/07(日) 13:26:28 

    ミラコレ奮発して買って
    会社に初めてメイクしていったら
    肌綺麗って何人かに言われた!
    回し者じゃないよ。

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2016/08/07(日) 13:36:29 

    メイクをちゃんとプロに習ったら、周りに顔変わったって言われたよ。
    特に眉毛は自己流との差がすごい。印象が全然変わる

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/07(日) 13:44:04 

    ダイエットで−7キロ
    髪の毛ストレート&トリートメント
    異性にときめく

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/07(日) 13:48:24 

    >>78
    モテ期が来ても太ってた時からの彼を大事にして結婚したって主さん素敵!!
    幸せでいて下さい♡

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2016/08/07(日) 14:00:54 

    >>120
    マジすか!?
    高いからなかなか踏ん切りつかないんだけど
    ミラコレ、そんなにいいんだ!?
    よければどんなふうにいいのか教えてください。
    いいなら今年予約しちゃおっかな~(o^O^o)

    +10

    -3

  • 125. 匿名 2016/08/07(日) 14:07:47 

    80キロまで行った時と、48キロの時の人からの扱いの差を経験すると、モテても複雑だよ。お前らいい加減にしろよってなる。笑

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2016/08/07(日) 14:18:07 

    けんすいしたらおpのハリがよくなった

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2016/08/07(日) 14:26:20 

    髪のばしてストレートにしたら。
    職場で対応が明らかに変わった!

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/07(日) 14:29:32 

    眉の描き方変えたら

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2016/08/07(日) 14:39:17 

    オン眉?前髪を短めに切る!

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2016/08/07(日) 15:53:50 

    コンタクトにしたら

    化粧も髪型も全く変えてないけど、周囲の反応がほんとに変わった。眼鏡だと眼鏡のイメージが先行するから顔自体は良く見てないのかも。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2016/08/07(日) 16:48:28 

    >>70
    前髪の分け目で思い出したのですが、

    人間の顔は
    頬の位置が高い方の前髪を分けると
    顔がイキイキして若く見えると
    TVでやっていました!


    そしてもう1つ。
    目の左右差がある人の場合は、

    目が大きい方→おでこを出す
    目が小さい方→前髪あり
    にすると
    見た目的に両方の目のバランスがとれて
    いいそうです。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/07(日) 17:17:26 

    今の旦那と付き合ってから言われるようになった。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/07(日) 18:22:12 

    >>104
    昨日めちゃイケ見てて
    大久保さんて前歯の下が欠けてガタガタなのを矯正と審美歯科で治したら
    多分ゴボ口も緩和されて
    大分綺麗になるのにな、って思ったけど
    商売上がったりなんだろね

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/07(日) 18:25:55 

    >>125
    私も経験あるよ
    でも明らかに肥満な時の生活は
    ダメ人間だと思う
    自分を律することが出来ない
    同じ人間なのに見た目だけで
    態度変えられてる、と思うのは早計で
    似て非なるものだと思う
    生物的には同一だけどね

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/07(日) 20:55:25 

    ・女らしい格好をする
    と言われたので実行してみたが中身がついて行かず
    ・「お前は喋ったら残念」
    に進化してしまった

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/07(日) 21:09:08 

    メイクで似合う色のコスメを使って
    重めのボブからちょっとすいたパーマにしたら
    印象良くなってモテるようになった。
    男性不信が悪化した…でも女の子の友達が出来たから良し。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/07(日) 22:31:22 

    化粧をして髪形かえたら、前よりマシになったね!って言われた

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2016/08/08(月) 00:07:53 

    ・茶髪を黒髪に変える
    ・ヒールを履く

    私の顔に茶髪は似合わなかった。
    ヒールを履くようにしたら大根足でも多少マシに見えるようになったみたいで変わった変わったって言われるようになった。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/08(月) 01:56:08 

    天パだから髪をストレートにしたら可愛いと言われるようになった

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/08(月) 07:43:00 

    化粧
    髪型
    服装
    身だしなみ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード