ガールズちゃんねる

ダイエット成功した翌日何食べますか?

95コメント2016/08/11(木) 11:52

  • 1. 匿名 2016/08/06(土) 13:21:53 

    リバウンドしないように体重維持するの大変ですよね
    でもがっつり カツ丼 食べたい主です。


    皆さんは何食べますか?
    ダイエット成功した翌日何食べますか?

    +48

    -27

  • 2. 匿名 2016/08/06(土) 13:22:39 

    成功したらしばらくはガッツリ食べれない。。
    リバウンド怖いもん

    +217

    -2

  • 3. 匿名 2016/08/06(土) 13:22:49 

    成功した翌日にがっつり食べる時点でリバウンドコースへまっしぐら(ノω・、)

    +245

    -3

  • 4. 匿名 2016/08/06(土) 13:23:21 

    痩せてるので必要ないです(´-ω-`)

    +25

    -34

  • 5. 匿名 2016/08/06(土) 13:23:44 

    ダイエットに「この日ついに成功した!」っていう感覚ないなぁ。

    +268

    -1

  • 6. 匿名 2016/08/06(土) 13:23:48 

    トンカツ食べるよ!
    昼にガッツリ食べて夜抜くよ!

    +33

    -4

  • 7. 匿名 2016/08/06(土) 13:23:50 

    ホルモン焼き
    ダイエット成功した翌日何食べますか?

    +42

    -8

  • 8. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:05 

    焼肉食べ放題!

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:19 

    通常の控えめな食事

    +53

    -0

  • 10. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:41 

    アポロ食べたいな・・・(´・_・`)

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:47 

    ところてん
    こんにゃくぱすた
    せっかく痩せたのに無駄にしたくない

    +58

    -2

  • 12. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:48 

    目標体重にいったらでしょ?
    私のダイエットは目標なく気を付けてるだけだから終わりがないけど

    翌日ならラーメンかな!
    達成した翌日くらいいいでしょ!

    +85

    -4

  • 13. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:50 

    どの辺で成功なの?

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2016/08/06(土) 13:24:50 

    焼肉炭火焼

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2016/08/06(土) 13:26:12 

    ダイエット成功した翌日何食べますか?

    +50

    -14

  • 16. 匿名 2016/08/06(土) 13:26:19 

    どんなダイエットも続けることが大切です

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2016/08/06(土) 13:26:34 

    これがリバウンドする人の心理なのか

    +98

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/06(土) 13:26:42 

    せっかくダイエット成功した翌日でしょう?
    お祝いに決まってるじゃん。
    ケーキ屋さん行って久々に好きなのを注文。
    もしくはコンビニで、お酒とジャンクフード買って、自分良く頑張った!と褒めてあげるね!

    +23

    -25

  • 19. 匿名 2016/08/06(土) 13:27:43 

    超濃厚なカルボナーラかなぁ〜

    +18

    -4

  • 20. 匿名 2016/08/06(土) 13:28:05 

    10㎏単位で太ったり痩せたりする人が不思議だったけどこういうことなんだ

    +105

    -4

  • 21. 匿名 2016/08/06(土) 13:28:13 

    オヤツにチョコレート、ご飯にチャーハン、ラーメン

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/06(土) 13:28:22 

    油断してガッツリ食べるから太るんだって

    +64

    -0

  • 23. 匿名 2016/08/06(土) 13:28:48 

    ご褒美に何か食べるって発想がデブなんだよ!!って言われた事がある・・・w

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2016/08/06(土) 13:28:55 

    本当に成功したら、豚カツとか揚げ物に興味なくなるよ。
    私中毒のように毎日海老フライ食べてたけど、いつの間にかヘルシー志向になりました。

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2016/08/06(土) 13:29:08 

    ダイエット成功した翌日、の意味がわからない
    突然成功した!ってなるものじゃないよね?

    +86

    -5

  • 26. 匿名 2016/08/06(土) 13:29:18 

    抑制できないの。
    数日が勝負だよ。

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2016/08/06(土) 13:29:44 

    1度大食いしただけで増えても何日か調整すれば大丈夫だけど、ガッツリ食べるのも怖い

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2016/08/06(土) 13:30:07 

    みんなが書き混んでる食べ物も、ダイエット中でも食べてるけどな。量を控えて。
    むしろ、ダイエット中の食事を教えて欲しい。

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2016/08/06(土) 13:30:22 

    「ダイエット成功した!食べよう!」という感覚が、わからない

    それなら普段から食べて動くわ…

    +68

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/06(土) 13:31:56 

    身体に悪そうなダイエットですね

    +30

    -0

  • 31. 匿名 2016/08/06(土) 13:32:24 

    それが失敗でデブになるんだよ!

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2016/08/06(土) 13:34:06 

    痩せる← ちょっと大変


    それを維持←激ムズ

    +69

    -0

  • 33. 匿名 2016/08/06(土) 13:34:12 

    カツ丼なんて食べたらすぐ戻るよ。少ししか増えなかったとしても「あれくらいなら大丈夫かも?」ってまたふつうにカツ丼食べる日々に戻るよ。

    +28

    -0

  • 34. 匿名 2016/08/06(土) 13:35:01 

    40kgになった時に好きな物たくさん食べたよ
    次の日は野菜だけ食べて徐々に普通のご飯に戻したよ
    今は42、3kgでキープ出来てる★

    +4

    -9

  • 35. 匿名 2016/08/06(土) 13:35:14 

    ダイエット中です
    カツ丼食べたいときは前後の食事で調整します
    目標体重を維持するためにダイエット続けようよー!

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2016/08/06(土) 13:35:22 

    翌日くらいよくねー?

    翌日から好きなもの食べてたらリバウンドするけどねー!リバウンドするひとはそうだよ

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2016/08/06(土) 13:36:59 

    成功してるとむしろ食べない。
    ダイエット中の食生活を続ける。
    ダイエットは成功してからが本番。
    維持するのが本当に難しい。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2016/08/06(土) 13:37:07 

    >>24
    これ

    かつ丼の写真見ただけで0,8kg
    太るって、瞬時に計算しちゃうwwww

    私の場合、絶食すると、1日1,2kg落ちる
    0,8kgは食べちゃダメなレベル

    +9

    -8

  • 39. 匿名 2016/08/06(土) 13:37:29 

    主絶対リバるなwww

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2016/08/06(土) 13:37:49 

    私はダイエットしながらガッツリ食べてますよ。
    お昼は好きなものをガッツリ食べて夜は食べない。
    かなり着実に体重減ってます!

    +40

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/06(土) 13:39:21 

    目標体重になった時はテンション上がってるから、よーし!このままキープするぞ!という気持ちになるので更にストイックになったりします。

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2016/08/06(土) 13:41:41 

    ケンタッキーもいいけど、ミスドもいいなー
    ホイップの入った高カロリーなドーナツ思い切り食べたい!

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2016/08/06(土) 13:42:00 

    コテコテのラーメン

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2016/08/06(土) 13:42:57 

    焼肉食べ放題か、ビュッフェ行く

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2016/08/06(土) 13:43:45 

    1週間断食して体重を落とした後に無性にカレーパンが食べたくて買いに走ってしまった^^;

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2016/08/06(土) 13:44:10 

    成功の基準値わからない

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/06(土) 13:48:00 

    成功した時は健康食しか受け付けない

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2016/08/06(土) 13:48:25 

    ヌルイ人多いねwww

    痩せるって本当に大変な事だからね
    ダイエット成功したからって、食べちゃダメ
    維持するのは、もっと大変なんだから

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2016/08/06(土) 13:48:27 

    ダイエット中の食習慣が普通になってるから食べたいと思わないよね

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/06(土) 13:50:57 

    カレー!
    もう半年食べてません

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/06(土) 13:51:26 

    痩せたらさらにモチベーション上がるから食べようと思わないなー

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2016/08/06(土) 13:51:36 

    ケンタッキーのクリスピーチキン一本かな。
    ご褒美。大好きなんだ~♡

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/06(土) 13:54:10 

    ヘルシーに回転寿司とか、健康食のビュッフェにいく

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2016/08/06(土) 13:54:54 

    一番避けていたポテチとか、アイスクリームを業務用で買う

    +1

    -6

  • 55. 匿名 2016/08/06(土) 14:02:50 

    成功したなら食べること嫌いになってるはず

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2016/08/06(土) 14:02:53 

    間食しないで三食は好きなもの食べてる。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/08/06(土) 14:04:32 

    とりあえずステーキ

    ガーリックバターたっぷり乗せたリブロースにかぶりつきます♪
    ダイエット成功した翌日何食べますか?

    +18

    -6

  • 58. 匿名 2016/08/06(土) 14:05:53 

    サラダかな

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/06(土) 14:06:14 

    ダイエットのご褒美を食べ物にしてはいけない。

    せっかく頑張ったんだ、似合う洋服とか小物にするのだ。

    +60

    -0

  • 60. 匿名 2016/08/06(土) 14:06:16 

    失礼ですが、発想がデブ。
    食べながらダイエットしないと、すぐリバウンドする。
    そして、どんどん痩せにくい体質になるよ。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/06(土) 14:07:57 

    ダイエット後は、入った食べ物から体に吸収しやすいから気を付けた方が良いよ。
    でも、ダイエットで色々節制してきたぶん達成した後は脳がストレス浴びて欲望が強くなるよね。
    食べ方に気をつけて、野菜から食べた後でガッツリ系半分食べるとか、食べた後は必ず動いて消費させるとかして、我慢しないダイエットが継続しやすいよ。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/06(土) 14:09:03 

    グランデのキャラメルフラペチーノにチョコソース大盛りで

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2016/08/06(土) 14:09:09 

    ダイエットすると胃が小さくなるから、意外と食べられないんだよね。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2016/08/06(土) 14:13:38 

    ちょっとダイエットに成功したからってご褒美が食べ物なの?そりゃーデブになるよ!

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2016/08/06(土) 14:14:36 

    彼が糖質制限ダイエットしてて、
    「そんな食生活いつまで続けるの?食べるの我慢するって辛くないの?」って言ったら「一生だよ」って言ってたけど、できるのかな。

    彼に羨ましがられるけど、食べでも太らない体質で良かった。

    食事なんて我慢できない。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/06(土) 14:14:39 

    かき氷と炭酸とバニラアイスでクリームソーダ食べ放題をする。

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2016/08/06(土) 14:15:32 

    二度と太らないように、水。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2016/08/06(土) 14:16:32 

    1日くらいならまだ平気だけど
    それで緩んでダイエット中より多めに食べてるとすぐリバウンドだよね…

    結局は継続しか成功はない。
    継続できる方法で時間をかけて少しずつ痩せるのが一番。

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2016/08/06(土) 14:16:54 

    ジムの後に焼き肉&ビール飲む人もいるよね。
    痩せる為じゃなくて、そのためにジムで運動するんだって。
    体型維持する前にその腹どうにかしろっておっさんがよく言ってる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/06(土) 14:17:16 

    前に東出がテレビで、「頑張った昨日の自分を裏切らないために我慢!」って言ってて、その通りだと思った。だから昨日成功したくらいじゃたべないかな。

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2016/08/06(土) 14:17:59 

    せっかく達成したのにドカ食いなんか絶対しないけどな
    て言うかダイエットしていても好きなもの食べるよ
    量に気をつけてたらカツ丼でもラーメンでもケーキ食べてもちゃんと痩せていくもん
    糖質制限してる人がチート入れるのはわかるけどさ

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/06(土) 14:21:31 

    お昼に好きなの食べながらダイエットしてるから、ご褒美は服とか好きな人とのデートだなぁ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/06(土) 14:22:13 

    ダイエット成功したらじゃなくて、普段から食べたいもの少しだけ食べればいいじゃん。
    わたしも20kgダイエット成功したときも(現在もキープ)1週間に1回は食べたいもの量を調節して食べてたよ。だからリバウンドもしてないし、ダイエット自体もきつくなかった。食べないダイエットしてる人ほど、そういう発想になるんだよね。

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2016/08/06(土) 14:25:21 

    体重で管理してるとそうなるよね。。
    体型で管理すると、いい感じの体型になったから食べまくろう、とはならないよ
    だってたくさん食べたらすぐお腹出るし。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2016/08/06(土) 14:25:53 

    う~ん
    ダイエット中だけど体重増やすの嫌だからな
    たぶんそんなに思い切り食べれないな…

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/06(土) 14:46:34 

    ダイエットしながらも、ストレス溜めない為にガッツリしたもの食べてる。
    だから成功したーってガッツリしないと思うなぁ。

    昨日はお寿司にかき氷、今日もセブンのマンゴープリン食べたし。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2016/08/06(土) 14:58:35 

    ダイエットしてても食べたいものは食べてるよ

    ただし、昼間にね

    あと、1日の食事内容で調整してる

    食べ過ぎた翌日はあっさりメニューにする

    主さんも、カツ丼食べていーと思う




    +18

    -0

  • 78. 匿名 2016/08/06(土) 15:02:17 

    みんな美味しそうな写真載せやがってー!!笑

    今ダイエット中…(;_;)

    ジャンキーなもの食べたくなるなぁ!!

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/06(土) 15:14:42 

    リバウンドコースだね。デブが!!

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/08/06(土) 15:46:57 

    思い切りカロリー高い食事をコメントするトピ

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/06(土) 16:11:28 

    翌日1食だけとか達成記念に1回だけとか守れて
    その後同じような食事をしない事と
    後悔しないなら思う存分食べたい物食べていいと思う
    たまには息抜きしないとたまりに溜まった食べたいストレスが爆発した時取り返しつかないレバルのリバウンドになると思われる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/06(土) 16:51:32 

    いいじゃないちょっとカツ丼食べたって
    食べ過ぎるからデブになるのよ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/06(土) 16:54:17 

    食事制限してる人って極端だよね
    一生葉っぱばっか食ってるつもりなのかと言いたい

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2016/08/06(土) 16:55:18 

    ダイエットは継続ですよ!

    +2

    -0

  • 85. 名無しの権兵衛 2016/08/06(土) 16:58:03 

    >>1 そもそも、がっつり食べたいという願望が残ったままではなかなかやせないし、たとえ我慢を重ねてダイエットに成功したとしてもすぐリバウンドすると思います。
    私の同僚だった人で何をやってもやせられないという女性は、やせたいやせたいと言いつつ、美味しい飲食店の話ばかりしていて、そりゃこれじゃやせる訳ないわなと納得しました。
    健康的な体型を維持できている人は、食べるのを我慢しているというよりも、もともと食に対する執着心が薄くて身体が必要としている以上に食べないから、太らないんです。
    もし食べることがストレス解消法になっているのなら、もっと他で発散できる方法を見つけられるといいですね。
    私の場合は文章を書くことが好きなので、こういった掲示板への書き込みが気分転換になっています。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2016/08/06(土) 16:59:16 

    ダイエット中だからそんなの食べられなぁいって言ってる女が一番ムカつく
    じゃあ選べるようにバイキングにしたらアホみたいに食べて「ダイエット中なの知っててバイキングに連れていくあの女ひどすぎる!」ってツイートしてた
    知らんがな!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/06(土) 17:00:24 

    ダイエット中も菓子パンやら豚足やらパクパク食べてたよ。
    目標体重に達するまで腹7分目にするか、
    多少体を余計に動かせばいいだけの話だし。
    目標に達したから「さ~ポテチ食うぞラーメンも食うぞ」が
    限りないリバウンドの元なのでは。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/06(土) 18:07:01 

    普段から適度に好きなものを食べ食べすぎたら調節するようにしてます。あと、運動してます。d=(^o^)=b前にダイエットに成功するまでは○○を制限しようで一気に痩せたけど反動でリバウンドしてしまったので(;´∀`)今の適度に食べて適度に動くが私にはあってます。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/06(土) 23:22:04 

    一回食べると止まらないから、太る。。
    私はいつも通りダイエットに励みます!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/07(日) 01:00:55 

    ダイエットして食事に気をつけていると、数ヶ月もたてばガッツリ食べたいと思わなくなるはず。
    ガッツリ食べたいと思っている時点でダイエットは出来ないかと思う。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2016/08/07(日) 02:56:09 

    シュークリームやチーズケーキなど、ミルク感あるスイーツ。
    菓子パンやポテチに比べて血糖値あがりにくく、食べごたえ
    あって満足できる。

    飲み物を無糖紅茶とかブラックコーヒーにする。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/08/07(日) 07:09:24 

    みんなのコメント見てたら落ち込んできた。
    ストレスでかなり痩せてから2年、食事気をつけてキープしてるけど、がっつり食べたい願望あるよー!
    カツ丼もステーキも食べたい…

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/08/07(日) 09:38:23 

    食べたくなったら食べてストレスを溜めないようにする。翌日から摂生する。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/07(日) 11:22:59 

    魚介たっぷりの海鮮サラダ!!
    もりもり食べたいなー。
    お刺身とかたくさん載せると高いんだよね。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/11(木) 11:52:40 

    その考え方がダメなんだよ
    ダイエット中でも好きなもの食べていいの
    ただ好きなだけは食べちゃダメ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード