ガールズちゃんねる

一番最近、誰に、どんなことで怒られた?

51コメント2016/09/01(木) 21:59

  • 1. 匿名 2016/08/05(金) 20:41:31 

    私は今朝、母が駅まで車で送ってくれると言ったのですが悪い思って「普通に歩いていく」と言って家を出たら、その声が聞こえてなかったみたいで、怒られました(^_^;)母は私のことを探したそうで、、声小さかったかな?ごめんなさい。

    +23

    -13

  • 2. 匿名 2016/08/05(金) 20:42:52 

    一番最近っていうのやめてくれる?
    日本語おかしいですよ

    +20

    -73

  • 3. 匿名 2016/08/05(金) 20:43:24 

    ガル民にクソトピ立てるなって怒られた

    +70

    -3

  • 4. 匿名 2016/08/05(金) 20:43:37 

    彼に別れたいと言ったらキレられた

    +3

    -8

  • 5. 匿名 2016/08/05(金) 20:43:51 

    ただ好き嫌いで
    「猫が嫌い」
    と言ったら烈火のごとく怒られた!、ただの好みの問題でしょ?別に好き嫌いくらいイイじゃない、病気かな?

    +56

    -8

  • 6. 匿名 2016/08/05(金) 20:44:08 

    >>3
    クソコメするな

    +10

    -16

  • 7. 匿名 2016/08/05(金) 20:44:13 

    >>1
    >>2にいきなり怒られるwww

    +119

    -2

  • 8. 匿名 2016/08/05(金) 20:44:49 

    今日姑に味噌のとき方を怒られたw

    あーはやくタヒなないかな。笑

    +12

    -7

  • 9. 匿名 2016/08/05(金) 20:44:57 

    >>1
    主さんいい人だね

    +18

    -10

  • 10. 匿名 2016/08/05(金) 20:45:02 

    成人すると一方的に怒られる事ってないな~
    こっちも言い返すから喧嘩になる
    仕事では怒られるような事したことないし

    +5

    -8

  • 11. 匿名 2016/08/05(金) 20:45:05 

    ガルちゃんで「言葉遣いが下品すぎる」とお叱りを受けました。

    +31

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/05(金) 20:45:30 

    >>1の怒られ記録が>>2で更新されているwww

    +92

    -3

  • 13. 匿名 2016/08/05(金) 20:45:37 

    3歳の息子に、1人で待つの怖いから早くお風呂出て!ってさっき怒られました(笑)
    今日は外で花火鳴ってたし怖かったみたい。
    長風呂でごめんね(笑)

    +6

    -18

  • 14. 匿名 2016/08/05(金) 20:46:53 

    主です。
    ガルちゃんで、日本語がおかしいと怒られました。
    皆さんも気をつけて下さい(笑)

    +119

    -5

  • 15. 匿名 2016/08/05(金) 20:47:24 

    さっき似たようなトピ申請したんだけど…

    部屋に小さな虫がいるのを私が捕まえられなくて、そのまま夕飯に。
    そしたらおかずにその虫がダイブ!

    母に大声で怒られました。
    そのまま無言の食卓になりました。

    今日の夕飯は私が作り、美味しいって言ってくれるかな〜なんて思っていたので悲しくて(;_;)

    そのあと向こうが察したのか歩み寄ってきましたが大人になりきれず、うまく返せませんでした。

    いつもの空気に戻りたい…
    私も悪いですか(´・_・`)?

    +14

    -7

  • 16. 匿名 2016/08/05(金) 20:47:38 

    職場で。
    1年目なのですが失敗続きです。
    同じことの2度目の失敗の時に「2回目でこれはありえない」って怒鳴られました。
    2回目でできない私も悪いですが、1回目の失敗の時に、軽くしか教えてもらえず、教えてもらったことはやったのですがまだ不十分で。それで怒られたのでもう嫌になりました。

    +21

    -16

  • 17. 匿名 2016/08/05(金) 20:48:06 

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2016/08/05(金) 20:48:43 

    行動が遅いって怒られました。

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2016/08/05(金) 20:48:46 

    1歳次男の虫刺されをそのままにしておいたら軽いとびひに。
    皮膚科の先生に「刺されて腫れた時点で来て!」と怒られました。長男がとびひになった事ないので、虫刺されを甘く見てました。

    +13

    -4

  • 20. 匿名 2016/08/05(金) 20:49:44 

    >>14
    でも日本人なんだよ!って逆ギレしない主さんは優しいです。

    +33

    -0

  • 21. 匿名 2016/08/05(金) 20:51:17 

    夫に毎日親と妹に連絡してたり月に6回くらい会ってる事に…
    『嫁に来たのに元家族依存しすぎだ!』と怒られました。

    +2

    -17

  • 22. 匿名 2016/08/05(金) 20:53:26 

    台湾に友達と旅行に行くのに
    お金振り込むのとか未成年同意書を出す期日を間違えて把握してて、期日すぎててキャンセルになってしまうと電話がきたらしく母に怒られました…。
    台湾行けるのかな、大学一年生、早くポンコツ卒業したいです…(;_;)

    +4

    -6

  • 23. 匿名 2016/08/05(金) 20:53:54 

    パワハラ上司に怒られました。同僚のミスがきっかけで、隣に座っていた私が朝からガミガミ言われました。なんだよ、マジこいつ。

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2016/08/05(金) 20:54:34 

    彼氏に車の中でお前の足臭いって叱られた

    +5

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/05(金) 20:55:38 

    >>24
    よし。彼氏の汚いところを遠慮なく言ってやれ!

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2016/08/05(金) 20:58:35 

    怒られた後、皆さんは不機嫌になっちゃいますか?(>_<)

    もちろん自分に非がない時とか、大袈裟な怒られ方をしたときです

    不機嫌になる→プラス
    大人な対応する→マイナス

    +89

    -11

  • 27. 匿名 2016/08/05(金) 20:58:49 

    彼氏にお前可愛すぎって怒られてデコピンされちゃった(>_<)
    でもその後頭ナデナデされたー!

    +4

    -24

  • 28. 匿名 2016/08/05(金) 21:00:41 

    >>27
    バカップルか!!

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2016/08/05(金) 21:03:03 

    思い出せない。
    怒られてもすぐ忘れちゃう・・。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2016/08/05(金) 21:06:49 

    ガルちゃんで自分の子供の話するとめちゃくちゃマイナスされるよねー!
    ガルちゃん民怖い~

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/05(金) 21:09:25 

    旦那に、
    お前は本当に寝相が悪い!俺4分の1、お前4分の3やん!
    しかも頭と足が入れ替わるし布団取るもう何回も言うけど次やったら下で寝させるよ

    って言われた( *´艸`)あはは!

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/05(金) 21:18:25 

    彼氏の男友達をディスりすぎて彼氏に怒られた

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2016/08/05(金) 21:20:05 

    >>15
    いい人ですね
    元気出して!

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2016/08/05(金) 21:21:54 

    パート先の上司に。もっとこう、綺麗に丸めて!って怒られた

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2016/08/05(金) 21:28:47 

    自転車で信号待ちしてたら全く知らない男に そんなにはみ出てたら車が迷惑してるの分からないの?って、確かに少しはみ出してたけど何だか腹が立ったんだけど

    +1

    -14

  • 36. 匿名 2016/08/05(金) 21:34:05 

    副部長を「名前+役職名」で呼んだら怒られた、というかすねられた。

    本人認識では、名ばかり副部長(=貧乏くじ)らしい。

    有能なのになあ。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2016/08/05(金) 21:58:11 

    >>14
    主さんのおおらかさに乾杯

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2016/08/05(金) 22:03:51 

    告白されて、断ったら…「そもそも、女の癖に酒飲みすぎだから!」等々、理不尽に起こられた。

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2016/08/05(金) 22:22:16 

    今朝クイックルワイパーで掃除してたら気合い入りすぎて屁がプッとでた。
    だんなが丁度目の前を通った時だったから
    「臭い!汚い!」と怒られた。


    すいませんねー、旦那の顔見てうれしっペがでちゃったのよー。

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/05(金) 22:58:52 

    >>14 優しいトピ主に癒されました(*´ω`*)

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2016/08/06(土) 04:13:15 

    友達に男選びが下手だと怒られました

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2016/08/06(土) 05:17:23 

    愛犬のガムが邪魔でずらしたらイィーって
    愛犬に怒られた。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2016/08/06(土) 07:05:46 

    エミフル行きたいならリアルに痩せないと恥かくよって言ってたやつにないつもメールで切れられる
    シン●でよ

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2016/08/06(土) 09:15:14 

    ちゃんとしてくださいと習い事の先生に怒られた。
    人気があって、やめられても困らないから先生もダメな子には結構言う。
    あまり怒られたら、やめてと言われてる気がする。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2016/08/06(土) 11:50:36 

    2世帯にすんでる義母が私たち夫婦が注文しておいて届いた冷凍ケーキを勝手に開けて自分達の冷凍庫にしまってた
    (ケーキは私たち夫婦の)
    付属で名前がかいてあるチョコがあったのですが、それは常温放置で…
    気づいたときには名前のチョコ溶けてるし、
    これからは箱ごと持ってきてくださいねとお願いしたら
    『悪気はないのに!ほんと嫌な嫁ね!!』
    だって

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/06(土) 14:08:52 

    自営業の夫の建築関係の書類を紛失して怒らせました。朝の忙しい時に「片付けといて」と渡され、そのまま新聞と一緒に出してしまったかも。再発行不可のもあるから「クソったれ」と言われてますΣ(ノд<)微かな希望信じて家の中ひっくり返し中。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2016/08/06(土) 14:46:13 

    >>46
    それはどちらも気の毒すぎる
    見つかるといいですね

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/06(土) 16:04:37 

    「夏休みの宿題しろ」とお母さんに怒られた(笑)

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2016/08/06(土) 18:15:25 

    上司に怒られた。
    土日くらい休ませろよ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2016/08/06(土) 20:21:30 

    無断で中に出してガチギレされた。

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2016/09/01(木) 21:59:09 

    ブラインド閉めて~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード