ガールズちゃんねる

気が変わりやすい人集合

116コメント2016/08/15(月) 19:45

  • 1. 匿名 2016/08/05(金) 00:19:42 

    前日まで「好き///」って思ってた男性でも、特に何かあったわけじゃないのに急にどうでも良くなる。という事が何度もあります。

    楽しみにしてた予定でも、なんの脈略もなく急に面倒臭くなります。

    同じような人いませんか?

    +356

    -5

  • 2. 匿名 2016/08/05(金) 00:20:14 

    主です。はぁ、なんでこんなトピ立てたんだろ。

    +236

    -9

  • 3. 匿名 2016/08/05(金) 00:20:21 

    とぴに書き込みすんのやめた

    +84

    -4

  • 4. 匿名 2016/08/05(金) 00:20:24 

    はい!呼んだ?

    +63

    -1

  • 5. 匿名 2016/08/05(金) 00:20:40 

    気が変わりやすい人集合

    +87

    -2

  • 6. 匿名 2016/08/05(金) 00:21:01 

    あれ?
    終了なの?
    きたのに

    +136

    -2

  • 7. 匿名 2016/08/05(金) 00:21:10 

    わかるわー。
    約束が直前で急にめんどくなるのよくある。

    +327

    -4

  • 8. 匿名 2016/08/05(金) 00:21:43 

    私もそうです!
    お昼食べに行こうと母親と言っていたのに、家出る直前になって、やっぱりカップ麺でいいや、お姉ちゃんと二人で行っていいよ、とか言って困らせています。

    +207

    -9

  • 9. 匿名 2016/08/05(金) 00:21:44 

    トピ採用と共に気が変わったってこと?w

    +187

    -2

  • 10. 匿名 2016/08/05(金) 00:21:59 

    有言不実行が多い。
    とにかく急に「やっぱめんどくせぇ!!」ってなる。

    +240

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:17 

    分かりますw
    書き込みも途中でやーめた!ってよくなる。
    気分屋で短気な飽き性。

    +218

    -3

  • 12. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:24 

    わかるわかる。
    前日まで好きで好きで仕方なかったのに
    夢から覚めたように彼氏と別れたくなったりする

    +127

    -3

  • 13. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:33 

    主です。もう書き込みなんていらない

    +110

    -25

  • 14. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:40 

    私も何やっても続かない

    +76

    -3

  • 15. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:49 

    子供の時はそれで普通にドタキャンしてたけど、大人になってからは思うけどしないよ、もちろん!
    行けば楽しいし!

    +24

    -4

  • 16. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:54 

    主さんもう気が変わった?

    +99

    -2

  • 17. 匿名 2016/08/05(金) 00:22:57 

    なんというネタトピ

    +124

    -2

  • 18. 匿名 2016/08/05(金) 00:23:07 

    ないわ~!

    +18

    -6

  • 19. 匿名 2016/08/05(金) 00:23:12 

    内田辞任表明のトピックたたない。万歳してたけど、
    。。。。。。。寝るかな

    +16

    -4

  • 20. 匿名 2016/08/05(金) 00:23:41 

    夢中になっていた趣味なんかでも、ある日段々と、あるいは急に興味をなくすことがある

    +56

    -2

  • 21. 匿名 2016/08/05(金) 00:23:51 

    楽しみにしてたのに面倒になっても、行ってみたらやっぱり楽しい。

    +98

    -3

  • 22. 匿名 2016/08/05(金) 00:23:53 

    友達と夏にBBQしよー!わーい!
    ってなったのに、メンバー集めたり準備を進めていくにつれて……
    ああ言わなかったらよかった…と思ってる。

    +188

    -2

  • 23. 匿名 2016/08/05(金) 00:24:24 

    好きと憎しみの狭間で揺れ動くこの感情をどうにかしたい。

    午前と午後でも浮き沈みが激しい。

    どうにかしてよ、ジョニー!

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2016/08/05(金) 00:25:47 

    趣味も多趣味
    浅く広くって感じ
    飽きやすく一周回って最初の趣味に戻る

    +30

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/05(金) 00:26:23 

    宝くじ7億円当選の夢だけはずっと変わらないけどねー

    +74

    -2

  • 26. 匿名 2016/08/05(金) 00:26:57 

    私もすっごく飽き性!!!

    でも、猫だけは飽きない不思議w

    画像の母猫がうちの子の横顔に激似
    気が変わりやすい人集合

    +108

    -5

  • 27. 匿名 2016/08/05(金) 00:27:36 

    酷い時なんて約束しながらめんどくさくなる時あるw
    約束の最中に中止になったらいいのにとまで思う時もある

    +146

    -1

  • 28. 匿名 2016/08/05(金) 00:28:18 

    好きになっても相手がその気になってきたら満足しちゃってもういいやってなる。男は釣るまでが楽しい。酷い女だと自覚はあるけど、恋愛に向いてないんだなと諦めた。

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2016/08/05(金) 00:28:48 

    他人との約束では気を変えたりしないけど、
    家族との約束とか習い事とかはよくある;
    あさ「今日でかけようか?」→ひる「もうでかけなくていいかな・・・」とか
    せっかく習い始めたものを1週間で辞めるとか。

    飽きっぽいのかも。

    +37

    -1

  • 30. 匿名 2016/08/05(金) 00:29:05 

    ハンバーグ作りながらカレー食べたくてしょうがなくなった。
    レトルトカレー(トッピングハンバーグ)になりました。

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2016/08/05(金) 00:29:11 

    美容院とか予約制のところは予約しちゃうと当日まで行かないとダメや~めんど~ってなるから予約じゃなくて気分で行きたいw

    +157

    -1

  • 32. 匿名 2016/08/05(金) 00:29:55 

    分かるよー
    基本めんどくさがりの私です

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2016/08/05(金) 00:30:38 

    趣味が続かない。ゲームやっても序盤で飽きてクリアしない。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2016/08/05(金) 00:31:39 

    電車の中ですっごくお顔が綺麗で髪の毛もツヤッツヤで肌も綺麗で華奢なお姉さんを見て、
    「痩せよ!スキンケアとヘアケアに力入れよ!」ってはりきって意気込んだ数十分後に家に着く前にコンビニ寄ってチューハイとポテチ買ってた私。

    +151

    -3

  • 35. 匿名 2016/08/05(金) 00:31:51 

    今週土曜日に、私が女子会を企画したんだけど、面倒臭いから辞めて、旅行に今来てる。

    +6

    -11

  • 36. 匿名 2016/08/05(金) 00:31:54 

    自称面倒くさがりの人って上から目線よね

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2016/08/05(金) 00:32:31 

    自分はファッションがそうだよ。
    この前まで「○○好き!」と言ってたのに?と主人によく言われる

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2016/08/05(金) 00:35:06 

    ドラマとか7話とかまで観てるのに最終回まで観ないドラマよくある
    録画溜めすぎると、もういっか~って削除してしまう

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2016/08/05(金) 00:35:14 

    主の適当さww

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2016/08/05(金) 00:40:40 

    >>2
    1です。

    トピ立った事にたった今気付いたんですが…
    すいません。なりすましは止めてもらえますか?

    +124

    -4

  • 41. 匿名 2016/08/05(金) 00:45:17 

    趣味が出来ない
    興味持っても一瞬で冷める
    片付けしてる時にあちこち気になって結局いまいち片付かない

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2016/08/05(金) 00:45:53 

    やっぱり、ゼンショウ嫌い
    ブス、図太い、黒い、彼氏がキモい
    タメ口でむかつく

    +2

    -5

  • 43. 匿名 2016/08/05(金) 00:45:53 

    1です。
    さっき>>2さんにレスをしたのですがよくよく書き込みを見ていくと他にもなりすましがいますね…

    せっかくトピ立ったのに変に荒らされて残念です。
    信じてもらえるかは分かりませんが、>>40以外は全て私の書き込みとは違います。

    いくら気が変わりやすいとはいえ、その気持ちを共有したくてトピを立てたのでそれは気が変わったりしません。

    何人か共感してくださった方はありがとうございます!

    +130

    -4

  • 44. 匿名 2016/08/05(金) 00:48:31 

    >>43
    みんなが分かってると思うけど…
    ツマンナイ人だね。

    +17

    -62

  • 45. 匿名 2016/08/05(金) 00:48:37 

    今のところ、ゼンショウが一番キライかも

    +0

    -7

  • 46. 匿名 2016/08/05(金) 00:50:38 

    昔は私の気まぐれからのドタキャンで
    何回もやったら友人がキレて絶交されたこともあったので
    今はひとを大事にしようと思い、ドタキャンは二度としてない

    +25

    -3

  • 47. 匿名 2016/08/05(金) 00:51:48 

    食べたいと思って買ってきたのに
    家に帰ってきたらもう食べたくない

    +62

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/05(金) 00:52:17 

    主のなりすまし多っ 笑
    普通に考えて、さすがにそこまで気が変わるの早い人はなかなかいないよね

    +107

    -3

  • 49. 匿名 2016/08/05(金) 00:53:17 

    むしろ>>2さんがいなきゃ5コメントくらいで終わってるよこんなトピ

    +13

    -21

  • 50. 匿名 2016/08/05(金) 00:54:35 

    どんなに行列のできるおいしい人気店でも
    並んでまでは面倒だから食べたいと思わない

    +35

    -1

  • 51. 匿名 2016/08/05(金) 00:55:58 

    天気によって気分が、人格が、違いすぎてやばいです。

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2016/08/05(金) 00:56:25 

    旅行に行く直前で行きたくなくなる

    +30

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/05(金) 00:59:42 

    なりすましって…笑
    IPで書き込んだ人が、主かどうか、わかるのに。

    +6

    -10

  • 54. 匿名 2016/08/05(金) 01:00:27 

    あるある!面倒だったこともメリットが一つでも見付かるとウキウキしちゃったり。血液型の話とかするとマイナスかな?AB型はこんな一面もあるのかなぁなんて思ったり。

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2016/08/05(金) 01:03:08 

    わかるわかる!
    おかげで彼氏と1ヶ月以上続いたことない

    あと主は飽き性とはいえ根は真面目すぎるのかな?
    2の意図はさすがに私も分かったけど真面目気質の人には通じないかもね
    書き込みした人のIPアドレス?とか番号みたいなの表示する機能とかあったら良いのにね〜

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/05(金) 01:07:33 

    主のせいで伸びなくなったね
    解散

    +8

    -26

  • 57. 匿名 2016/08/05(金) 01:07:47 

    私もー!と思ってきたんだけど、
    ちょっと主がよく分からない。。。

    +7

    -19

  • 58. 匿名 2016/08/05(金) 01:07:59 

    とにかく「予約」が面倒臭い

    +56

    -1

  • 59. 匿名 2016/08/05(金) 01:08:17 

    スーパーでの買いモノ
    店内は涼しいから焼き魚とかグラタンとかも美味しそうにみえる
    でも買ったあと帰り道ですぐに後悔する
    こんな暑い夏にグラタンなんて食べられるわけないのに・・・

    あと晩御飯も「ハンバーグにしよう」と買いに行って、
    全然違うもの買ってメニューが変わってしまったりする

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/05(金) 01:09:06 

    主の気がまたまた変わって、ノリノリで戻ってくるに一票

    +30

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/05(金) 01:16:22 

    気が変わるから予定は当日とかに決めます

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/05(金) 01:18:10 

    カラオケで前から歌いたかった歌を歌ってて途中で気が変わって取り

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/05(金) 01:19:53 

    ご飯作ってるときに、はじめに作ろうとしてたのと全く違うものを作ったりする。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2016/08/05(金) 01:20:54 

    主は真面目な人なのかな〜?

    私は気乗りのしなかった飲み会ほど楽しんでるよ〜ww

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/05(金) 01:22:16 

    主さん、友達にいたらちょっと面倒くさそうなタイプだと思ってしまった…

    +13

    -15

  • 66. 匿名 2016/08/05(金) 01:22:21 

    主、もう一回気が変わるの待ち〜

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2016/08/05(金) 01:39:20 

    主さん戻ってきてー

    明日の予定めんどくさーいよー
    自分から誘っておいてごめんなさいー

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/05(金) 01:52:47 

    そんなの普通にあるやん。女心と秋の空は変わりやすいって
    昔から言うし。気にしない気にしない!
    毎回そんなだと友達減るかもだけど面倒くさいなら別にいいよね?

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/05(金) 02:07:44 

    義母がそんな人。義母が行きたがってたくせに旅行前日に「やっぱ行かないわ。」なんてしょっちゅう。ドタキャン多すぎ。最近じゃ驚かなくなったけど。
    「私、あまり旅行行ったことないわ。」だって。でしょうね。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2016/08/05(金) 02:10:34 

    AB型多いよ。

    +11

    -5

  • 71. 匿名 2016/08/05(金) 02:12:51 

    血液型信者発見

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/05(金) 02:48:30 

    友達が気が変わりやすいタイプ。

    全然悪い人じゃないし大好きな友達だけど、話は半分、口約束100%真に受けません。

    私の中では、会えた時だけ友達って感じ。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/05(金) 02:48:45 

    ただのダメ人間なだけじゃん>_<

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/05(金) 02:54:11 

    気が変わるというか、約束して面倒臭くなる時はある
    でもドタキャンはしないけど
    相手から誘いの電話があり、会う約束を決めている最中に相手が中々都合のよい日程を言わないともう嫌になってくる
    これは単に面倒くさがりやかな

    +15

    -1

  • 75. 匿名 2016/08/05(金) 03:10:18 

    >>1
    どんなことについてもそうですか?

    私も気が変わりやすいんですが、1年以上好きな人がいます。私が振ったのに忘れられないんです。振ってからその人のことを色々知って。誤解されやすい人で、良さがわかるのに時間がかかってしまいました。
    主みたいにどうでもよくなる日は来るのかなぁ。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/05(金) 03:52:37 

    IPって分かるの?
    匿名ばかりで表示されてないけど。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2016/08/05(金) 04:02:28 

    パフェ食べたいと意気込んでいざ出発!
    やはりカツ丼食べたい!!と
    旦那を困らせます。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/05(金) 05:39:53 

    先週は元気だったのになぁ・・・。
    また死にたい1日が始まる・・・。
    気が変わりやすい人集合

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/05(金) 06:48:09 

    まっっっったく同じです。病気レベルです。
    これ何なんでしょうね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/05(金) 06:50:51 

    二重人格?と思った方が納得がいくほど気が変わりやすいです。
    あと、週末のランチ何食べたい?どこ行くー?と聞かれても、今食べたいものしか浮かばないしって思います。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/05(金) 06:53:56 

    私も!
    約束とか予約とか嫌い!
    だんだんその日が近付いてくるとめんどくさくなっちゃう。
    ドタキャンは、さすがにしないけど。
    だから、歯医者も美容室も突然行く。

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2016/08/05(金) 06:57:00 

    ドタキャンされるとラッキー!寝れる!よし!って思う笑

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2016/08/05(金) 07:08:37 

    そういう人って生活や人間関係の形成に支障がきたしてないならば、問題はないけど、軽度の精神疾患か人格障害だと思う。

    +5

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/05(金) 07:14:54 

    交際始めて情がわいてきて好きになりかけても、ちょっとした事で冷めてしまうショーもない女です。

    話をちゃんと聞いてないなとか、ありがとう言わないなとか、連絡マメじゃないのに、ホテル行くデートの前だけはマメだとか。
    男性側の家に呼ぶより先に女性の家に来たがる人も嫌。
    いろんなちょっとした事で冷めてしまう。

    まだちゃんと本気で好きになった事がないかも知れない。

    とりあえず仕事と貯蓄を頑張ります。
    ずっと独身でも困らないように。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/05(金) 07:20:13 

    明日、遠距離の彼氏と会う約束してたけど何だかどうでもよくなってきた。
    会うのやーめた!

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2016/08/05(金) 07:25:27 

    飽きっぽい。めんどうくさがり。持続性がないので資格とるのも一苦労です。。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/05(金) 07:29:18 

    自分はいい大人なのでドタキャンはしないけど、事前からの予定が当日になり億劫になるのは珍しくないわ

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/05(金) 07:39:40 

    旅行とか行こうってなっても次の日めんどくさくなってるし、こっちが手配して色々友達にこれでいい?って連絡しても返事遅いともう行くのやめよう!って言いたくなる。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/05(金) 07:55:40 


    この暑さで子供もやられてるからショッピングモールに行こう!といいつつめんどくさくなって昼寝しようとか言ってしまいます…
    ショッピングモールも20キロくらい離れてるから急に遠いって感じてしまって

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/05(金) 07:57:00 

    全ての経験が浅く(途中で投げ出してしまう)短気で、恋愛経験が多くなりがち(35歳で独身)

    よいところは、恨みをひきずらないところかな。

    +10

    -4

  • 91. 匿名 2016/08/05(金) 08:00:21 

    私も気分屋だけど、なんかムカつくトピだなぁ。ガルちゃんマジで性格悪いって初めて思ったかも。
    主、あなた悪くないよ。負けないで

    +10

    -11

  • 92. 匿名 2016/08/05(金) 08:00:31 

    すごいわかる。
    ガルちゃんでも書き込んでる途中でやめたこと何度もある(´-д-`)

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/05(金) 08:16:59 

    付き合って1年になる彼と最近別れた。
    それまで毎月自分から別れ話してた。
    好きな時と大嫌いな時の差が激しい。
    性格の不一致からとうとう別れた。

    良く考えてみるとひとりが気楽。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/05(金) 08:17:00 

    気がかわりやすいトピだから主が気が変わったっていうネタでしょ?笑
    それはそれで面白いけどな。
    主さんそれが嫌ならコテハンつけるかID出したらいいのに??

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2016/08/05(金) 08:34:00 

    歯医者とかの予約がプレッシャーです。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2016/08/05(金) 08:47:32 

    急に予定が面倒くさくなる、あるある。
    曇りや雨で気分が変わってしまう、分かる分かる。

    私は趣味も続かない。
    三浦春馬もそうだとこの間ほんまでっかで言ってた。
    心理学だったかによると、幼少期に寂しい思いをした人がなる傾向らしい。
    自分そうだったからこんなことにまで!?とびっくりした。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2016/08/05(金) 08:47:47 

    気が変わりやすいと飽きやすいは似てるけどちょっと違うよね。
    私は三日坊主派

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2016/08/05(金) 08:56:59 

    常に気分が安定してる人なんているのかなぁ。
    いたら羨ましい。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/05(金) 09:13:46 

    私は気が変わりやすくて友達との約束コロコロ変えたり、雨だとやめようと言い出したりする面倒くさい性格してます。
    基本、子供の生活に合わせてるのでマイペースですw
    子供がワガママになってきた(((^^;)
    まわりにも合わせないとと思いつつ出来ません
    予定をコロコロ変える私でも付き合い続けてくれる人を探してます。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2016/08/05(金) 10:02:52 

    >>93
    私もです!
    同じように何回も何回も別れるって言ってきて、ちょっと離れるとまた好きな気持ちになって、今では、今度会う約束がめんどくさくて仕方ないです。
    私も付き合って1年くらいです!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/05(金) 10:43:05 

    友達とご飯の約束とかした時、行くことは行くけど約束してすぐの時と当日で全然気分違うくて困るから直したい(;_;)

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/05(金) 10:43:07 

    なんかの病気じゃないかと思うくらい酷いです!
    美味しいお店に行った→グルメな友達に教えてあげたい!→LINEして、「美味しいイタリアンに行ったよ❤︎」→どこ?と聞かれたらなぜか教えたくなくなる→今度行こうね〜と濁す
    みたいなのが自分でも意味が分からない!
    さすがに教えたけどね。

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/08/05(金) 11:02:24 

    親しい友人や彼氏に気前よく物をあげてしまう。
    で、あげて少し経つと後悔しきり。

    あと、楽天で買い物かごに入れて一週間くらいすると、欲しくなくなる事がしょっちゅうある。これはいい事かな。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/05(金) 11:12:24 

    私は異常なほど気が変わりやすく、実際病気でした!関係あるかは分からないけど双極性障害。
    今は寛解して服薬だけ続けてますが、もう約束するのが怖くてあんまりしないように。
    ちなみに会う回数を減らしてみると良かったです。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2016/08/05(金) 11:32:18 

    飲み会したいから私にセッティングさせといて

    急に気が変わったらしくドタキャンって人いたわ。

    わかり合えないわ。

    人間関係うまくいかないだろうな、あの人。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/05(金) 12:12:54 

    やる気があるのは最初だけ。あとはだんだん冷めていく。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/05(金) 12:17:54 

    私も気が変わりやすいからわかる。
    でも、それで実際にドタキャンしちゃう人はその相手の事を舐めてるよね。
    知り合いで居るわ。そういう人って絶対にドタキャンしない相手が居たりする。
    そんな相手からは下に見られているのが端からでもわかるので微妙な気分になる。
    他人だからどうでもいいんだけど。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/05(金) 12:29:00 

    飽きやすくはないと思うけど気分は変わりやすいなあ
    人恋しい時と人に構うのが嫌になる時がある
    状況によれば普通のことだろうけど自分の場合は特に理由がない
    ふとした瞬間に煩わしくなって返事もおざなりになるけどまた気分が良くなれば人と話したくなる

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/05(金) 13:24:16 

    ADHDはコロコロ変わるらしいですよ
    逆にアスペは変更聞かない

    友達の子がそれで、絶対押し通すか、ダメと言えばパニック起こす

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/05(金) 13:59:02 

    親友は気まぐれというか気分屋というか、酷いけど面白い感じで笑える。
    時間にとても正確で、ドタキャンされた事は無い。
    ただ物凄くいい加減で、ザキヤマみたいな感じで楽しい。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/05(金) 17:19:38 

    私のことか。
    こないだ言ってたことと違うよ?w
    って言われてハッとなったことあるけど
    未だに治りません

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/05(金) 23:26:45 

    我慢ができないんだよね
    新しい事にも最初は、今度こそ!ってやる気出すけど続かない、結局挑戦してやっぱり駄目で、これは無理だな、ってすぐ諦める。
    どうせ駄目な奴ですよ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/06(土) 00:10:28 

    >>83
    わっかる!!!
    自分がしたいときは、
    連絡マメな男の人いる!!!

    それがみえかくれするような人は
    うざったい。

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/06(土) 00:15:37 

    あんな男早く忘れてやる!!
    って思っても夜になると
    一緒にいて楽しかった思い出を
    思い出して連絡してしまう

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/08/06(土) 00:18:19 

    私も人と会う予定が面倒くさくなって
    雨っぽいしまた今度にする?とかどうでもいい理由つけて無しにするよう誘導してしまう

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/15(月) 19:45:20 

    来てほしい人が1人も来なかったり、来てほしくない奴が一人でも来たらそうなっちゃう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード