ガールズちゃんねる

小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは?

216コメント2016/08/28(日) 14:45

  • 1. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:00 

    小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは? | 恋愛jp
    小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは? | 恋愛jpren-ai.jp

    今月18日に、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表した芸人の小島よしおさん。31日には、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)の発売記念イベントに出席し、結婚後初めて公の場に姿を見せました。「幸せです」と喜びを語り、プロポーズの言葉も披露。「自宅では一緒のベッドで寝ているんです。朝起きた時に、おいでーって抱きしめて『結婚しよう』って言いました」とのろけました。小島さんいわく、奥さんの魅力は堅実さ。なんでも、「家の包丁の切れが悪かった時に、買い直しをするのではなく、砥石を買ってきて研いだ」とか。芸人は職業柄、収入の浮き沈みも激しいため、彼女のそういった堅実な部分を見て


    一般女性が芸能人と結婚する場合、普通の女性とは違う素質が必要です。その素質を持つ彼女のことを、“プロ彼女”といいます。売れっ子芸能人と結婚できるプロ彼女とは、具体的にどんな人なのでしょう?プロ彼女になれる人の条件は主に3つ。

    ●芸能界のコネクションがある(元モデル、元タレントなど)

    ●芸能人のように容姿端麗である

    ●堅実で相手のことを優先して考えることができる

    かなりレベルの高い条件ですね……。

    しかし、実際に芸能人と結婚している多くの一般女性は、この条件に当てはまっているのです!

    +76

    -295

  • 2. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:36 

    よしお~!!!

    +427

    -15

  • 3. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:37 

    結局一般女性じゃないし

    +1622

    -3

  • 4. 匿名 2016/08/04(木) 21:42:59 

    奥さん綺麗だね

    +919

    -119

  • 5. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:00 

    そんなの関係ねぇ!!

    +439

    -5

  • 6. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:02 

    あざとい

    +561

    -9

  • 7. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:16 

    プロ彼女って言葉なんか嫌い

    +1125

    -19

  • 8. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:21 

    いい奥さん捕まえたな‼︎

    +44

    -116

  • 9. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:38 

    こんな美人なのに小島よしおかぁ。まあ小島よしおもいい人そうだしいいけどさ。

    +729

    -66

  • 10. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:53 

    「口が固い」が最重要じゃない?

    +1286

    -8

  • 11. 匿名 2016/08/04(木) 21:43:53 

    顔傾けてるのがイラっとした
    ブリッコっぽい感じ

    +692

    -184

  • 12. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:00 

    ブスじゃダメなのね(笑)

    +456

    -8

  • 13. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:10 

    よしおの奥さんにはびっくりしたわ…前トピでインスタ見て引いちゃった…
    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開
    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開girlschannel.net

    小島よしお、妻とのツーショット写真を公開 ▼小島よしお ▼奥さんとのツーショット ♡前トピ 小島よしお、妻とのツーショット写真を公開 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操...

    +358

    -7

  • 14. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:20 

    小島キモい
    芸能人でもこんな人と結婚したくないよ。

    +117

    -113

  • 15. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:22 

    プロ彼女になってまで色々と捧げたくないかな… 尽くしてばかりだと疲れるよ。

    +459

    -10

  • 16. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:37 

    3分の2は一般人には無理なんて笑

    +325

    -9

  • 17. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:50 

    生まれ変わったらプロ彼女になって養って貰いたい。もちろんSNSとかで自慢とかしないから。

    +378

    -17

  • 18. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:55 

    西島さんも小島よしおも、結婚で「えーそんな相手?」って思われてる時点でプロじゃなくない?

    +514

    -20

  • 19. 匿名 2016/08/04(木) 21:44:58 

    別にどうでもいいけど。だいたい芸能人と知り合うのって普通の人はないでしょ。
    学生時代の友人とか以外。

    +430

    -10

  • 20. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:09 

    プロ彼女って?

    +69

    -14

  • 21. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:15 

    ほんとの一般人レベルの容姿の人と結婚したって叩かれそうだもん…趣味悪いとかさ
    美人なほうがいいよ!お幸せに!

    +153

    -33

  • 22. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:16 

    不思議。

    人の物になってしまうと急に惜しくなる小島よしお…。

    +424

    -230

  • 23. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:17 

    普通に元芸能人だったからね…そう紹介しないのはなんでなんだろう

    +868

    -3

  • 24. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:48 

    奥さん意外にもイケイケパリピな感じだったけど…(インスタより憶測)

    +565

    -3

  • 25. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:55 

    そーだよね、芸能界にちょっとでも足突っ込んでるから芸能人に会えて交流できるんだもんね。

    +356

    -5

  • 26. 匿名 2016/08/04(木) 21:45:59 

    西島さんの奥さんブスだよ

    +365

    -14

  • 27. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:08 

    結婚してたの知らなかった

    +23

    -10

  • 28. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:12 

    でも確か、プロ彼女の条件に
    「口が固い」「仕事に口を出さない」
    もあった気がするんだけど、
    よしおの嫁は守れなさそうだよね。
    インスタだだ漏れ。

    +465

    -6

  • 29. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:23 

    そこまでして三流芸能人と結婚したいか?
    理解できん

    +273

    -14

  • 30. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:37 

    まあ、そうだろうね。
    私には縁のない話ですわ。

    +78

    -5

  • 31. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:38 

    読モレベルの中途半端美人が多いよね。
    で結婚するとお相手は一般女性で○○似の美人~とか報道されんだよね。

    +447

    -10

  • 32. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:46 

    写真写りを凄く考えているし表情も作ってる…一般人じゃないし撮り馴れてる。

    +312

    -4

  • 33. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:47 

    いいんじゃない
    一般人が芸能人と知り合うなんて中々ないでしょ
    昔からの知り合いか、、、、

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/04(木) 21:46:55 

    芸能人みたいな自己顕示欲強い職業の人と結婚したくないわw

    +126

    -5

  • 35. 匿名 2016/08/04(木) 21:47:03 

    そういえば淳の奥さんは最近あんまり出てきてない?

    +668

    -7

  • 36. 匿名 2016/08/04(木) 21:47:07 

    え?でもこの嫁、インスタで小島に高いもの買ってもらったとか海外旅行にビジネスクラスで連れて行ってもらったとかさりげなく自慢してるけど?
    それって堅実で相手を考えてあげてることになるわけ?

    +637

    -7

  • 37. 匿名 2016/08/04(木) 21:47:08 

    一発屋と言われながらよくテレビ出てるし、
    結局芸能人だもんな

    +117

    -5

  • 38. 匿名 2016/08/04(木) 21:47:49 

    何かと揶揄される要素はあるものの。
    『堅実で相手の事を優先して考えられることが出来る』。これに関しては、仮に嘘でも、装っていても、もしずっと続けて行けていけるのであれば、素晴らしい気がする。
    お相手も心地良いでしょうし、これこそ上手くいく秘訣。お互いにとっても良い。ボロが出る人はなかなか出来ない。
    結婚は、お付き合いと違い、そんなにも甘くはないですものね。

    +21

    -14

  • 39. 匿名 2016/08/04(木) 21:48:11 

    プロ彼女とか言うと在日のイメージあるわ

    +269

    -19

  • 40. 匿名 2016/08/04(木) 21:48:42 

    >>35
    淳の嫁のしずちゃんはボクシング辞めたみたいだよ

    +5

    -22

  • 41. 匿名 2016/08/04(木) 21:48:43 

    堅実な人は芸人とは結婚しないでしょ

    +217

    -4

  • 42. 匿名 2016/08/04(木) 21:48:58 

    西島さんの奥さんもねえ…どんどん写真とか出てきちゃって…

    +529

    -11

  • 43. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:00 

    小島よしおって結婚してたんだ!?

    +4

    -23

  • 44. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:07 

    収入も安定してない芸能人と結婚するなんて
    ミーハーな女だな

    +223

    -17

  • 45. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:08 

    きっかけはどうであれ結婚決めたのは自分なんだからいいんじゃない?と私は思うの…

    +45

    -8

  • 46. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:22 

    一般人が芸能人と知り合うには、、、

    芸能界入る テレビなどの裏方 キャバクラ とか?

    +171

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:47 

    小島よしお、頭いいし、英語もできるんだよ!
    人柄も良いし!
    奥さんも、そう言うところにひかれたんだと思う
    じゃなきゃ、安定しない芸人と結婚なんてしない

    +37

    -46

  • 48. 匿名 2016/08/04(木) 21:49:55 

    まあお幸せに

    +29

    -6

  • 49. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:23 

    でも、結局、プロ彼女たち本人は幸せなんだろうか。
    元々目立ちたがり屋だから、芸能人やってたんでしょ。
    いくら旦那が有名人でも、自分は黒子じゃん。

    +252

    -7

  • 50. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:25 

    現実の条件
    ●浮気されても離婚しない
    ●一発屋や売れなくなったら妻テレビで顔出し
    (バイトしてる旦那を愚痴る)
    ●子供がいじめられるかも

    芸人の妻なんて我慢だらけで上手くいかない気がする。

    +250

    -7

  • 51. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:28 

    プロ彼女って言葉を作ったのはエッセイストの能町みね子だよね。能町みね子と久保ミツロウがこじらせナイトで定義したのではもっと毒があったし、SNSとかをやらず口が固いってのが一番重要だったはず。

    +128

    -2

  • 52. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:47 

    トピ画の写真の慣れてる感が凄い。

    +136

    -1

  • 53. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:54 

    プロ彼女てなんだよ 笑
    バカじゃん

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2016/08/04(木) 21:50:54 

    小島よしおと結婚なんて羨ましくもなんともないな…

    +137

    -18

  • 55. 匿名 2016/08/04(木) 21:51:07 

    奥さん一般人のOLって言ってるけど全然OLじゃないじゃん!と思う本当の一般人OLのわたし。OLバカにすんなって言いたいよ。
    インスタ見たら会社の人たちと~って写真の会社の人たちはちょっと普通の会社じゃないような感じの人たちだしたまにドレスのショーモデルしたりヘアカタログのモデルしたりの仕事だよ奥さん。その仕事内容でそんなに給料貰ってるの?って不釣り合いなくらいの小島よしおへのブランドプレゼント。

    +243

    -0

  • 56. 匿名 2016/08/04(木) 21:51:18 

    一度売れたら地方公演とかで結構儲かるらしいしテレビでなくても収入はそれなりにあるんでない?

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2016/08/04(木) 21:51:47 

    顔出しする時点で自信アリだね。のっちの妻みたいにしょっちゅうテレビに出るような人はうざいな。

    +172

    -4

  • 58. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:11 

    どうせプロ彼女になるならもっと大物を狙いたい

    +134

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:32 

    結局、元売れないアイドルや元○○クイーンみたいに片足芸能界に突っ込んでるくらいじゃないと
    、芸能人の旦那は無理ってことなのかなーと思った

    +138

    -3

  • 60. 匿名 2016/08/04(木) 21:52:44 

    自己顕示欲が強い人が多そうだけどな…

    +200

    -0

  • 61. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:09 

    仲里依紗かと思った

    +18

    -6

  • 62. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:12 

    こんな芸能人なら
    一般人で結構です。

    +81

    -4

  • 63. 匿名 2016/08/04(木) 21:53:33 

    誰かの愛人兼 よしおの妻ってこと? なんかお薬とかヤバそうな雰囲気>パリピ

    +19

    -10

  • 64. 匿名 2016/08/04(木) 21:55:07 

    >>42
    え、顔でか!可愛くない!

    これなら私のほうが綺麗だわ笑

    +137

    -30

  • 65. 匿名 2016/08/04(木) 21:55:28 

    100%純粋な一般人の奥さんなんていないんじゃ?
    ほぼ芸能人崩れというか、売れなくて中途半端な立ち位置の女性が狙うのがプロ彼女だと思う。

    +140

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/04(木) 21:56:11 

    わざわざ記事にする必要もないレベルの芸能人だね。

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:26 

    売れなかったけど、芸能事務所にいた人

    パーリーピーポー
    パーリーピーポ〜

    +112

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/04(木) 21:57:30 

    小島よしおさんは、よく『一発屋』扱いされているし、自らもネタにされているけど。
    何だかんだと、コンスタントに出ていらしてますよね。
    それに、お笑いが本職だからと言われてしまうかもですが、それ以外にも本当にスキルは高い。高学歴。語学堪能。色々な道にも行けそうな要素も多い。
    なにげに凄い人だと思ってる。

    +105

    -4

  • 69. 匿名 2016/08/04(木) 21:58:16 

    ザイル一族と付き合いたいと思ってる人達は
    CD買ったりコンサート行くよりも
    モデルになった方がいいかもしれんw
    ザイル一族は本当にモデル大好きだから…
    と言わせていただく

    +281

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/04(木) 21:58:38 

    プロ彼女は、お料理もできて、裏方に徹する印象。

    小島よしおの彼女はちょっと違う気がする。どっちかっていうと、加藤茶コース。

    +233

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:11 

    プロ彼女って聞くとどうしても意識高い系彼女とイコール関係に思えてしまう

    +9

    -7

  • 72. 匿名 2016/08/04(木) 21:59:30 

    全くの一般人が結婚したら深夜もしくは朝方帰ってきてお昼くらいに出かけて行って…みたいな生活に馴染まないと思うけど。俳優だったらもっと家にいないだろうし不規則だろうし。理解があるのは元芸能人だからじゃないの?

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:38 

    確かに芸能人と結婚して
    顔出しする一般人は自己顕示欲が強いプロ彼女だろうなって思う

    今回の小島よしおの奥さんも
    わざわざ顔出ししてる段階で自己顕示欲が強いなって思ってたけど
    元大学ミスで読者モデル崩れって聞いて納得

    ただ奥さんの名前の小松愛唯でググると正直・・・って感じだから
    小島よしおは良い人そうだから本当に気の毒に思う
     小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは?

    +183

    -3

  • 74. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:50 

    小島よしお選ぶ時点でプロじゃない

    +82

    -6

  • 75. 匿名 2016/08/04(木) 22:00:53 

    >>42
    微妙やな…
    おひとやか?

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2016/08/04(木) 22:02:05 

    プロ彼女に狙われるのはある意味いい男なのでは
    ダメ男は選ばないでしょ

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2016/08/04(木) 22:03:13 

    プロ彼女ならSNSで2ショット写真なんか載せない。

    小島の嫁は単なる元芸能人及び中途半端なモデルでパリピ。

    +184

    -4

  • 78. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:07 

    小島よしおの妻はプロ彼女だった!2ショット公開でわかった元モデルの経歴と奔放な私生活…  |  毒女ニュース
    小島よしおの妻はプロ彼女だった!2ショット公開でわかった元モデルの経歴と奔放な私生活… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    お笑い芸人の小島よしお(35歳)が31日、都内でDVDブック『小島よしおのやってみ体操』(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、妻とのツーショット写真を公開した。

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2016/08/04(木) 22:05:08 

    小島よしおだよ?
    全くうらやましくもない

    +44

    -14

  • 80. 匿名 2016/08/04(木) 22:07:02 

    小島よしお嫁は少なくとも堅実ではない。

    +108

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/04(木) 22:07:23 

    サンミュージックはお金悪くないらしいよ
    そして小島よしおはお金あるよ

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:07 

    ミス○○の写真と現在と顔違くね?
    化粧の違い?濃ーい顔が薄くなってるのは何故?
    同一人物じゃないみたい。

    +136

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/04(木) 22:08:58 

    なんやかんやいっても、芸能人で営業も含めてそれなりに稼いでいる人達って、どんな一流企業のサラリーマンよりずっと高収入なのは確かだからね。
    それを考えたら、やはりそれなりの美女が近づいてくるってもんでしょ。

    +41

    -4

  • 84. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:00 

    >>76
    単純に有名だったらOKなんだと思う。

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:19 

    要は売れない芸能人

    +66

    -3

  • 86. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:33 

    芸能人と結婚するのってある意味ギャンブル
    浮気なんてザラだし、仕事の保証無いし、不祥事おこしたら消されるし。
    私が美人だったら芸能人よりも堅い仕事のイケメン男性と結婚するわ

    +81

    -5

  • 87. 匿名 2016/08/04(木) 22:09:39 

    淳の奥さんのテレビ出演は一回限りだったきがするよ!

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2016/08/04(木) 22:11:23 

    小島よしおってさかなクンと仲いいよね。
    さかなクンの相手がこういう系だったら大炎上するね。

    +128

    -1

  • 89. 匿名 2016/08/04(木) 22:11:43 

    プロ彼女って西島秀俊の時から出来た言葉だよね。
    何かおかしくない?
    ならさ、相武紗季の旦那はプロ彼氏なの?

    +10

    -14

  • 90. 匿名 2016/08/04(木) 22:11:50 

    >>82
    この奥さん、過去と現在の顔が別人か?ってくらい顔が違うよ…整形?

    +104

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/04(木) 22:12:16 

    どっかの国の顔だな…

    +53

    -3

  • 92. 匿名 2016/08/04(木) 22:13:28 

    >>91
    日本人じゃないの?

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2016/08/04(木) 22:14:37 

    奥さん、ざわちんに見えてきた

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2016/08/04(木) 22:14:42 

    芸能人と結婚できる条件って別に小島よしおとは結婚したくないよね

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/04(木) 22:15:00 

    トピずれになるけど、柳葉敏郎の奥さんってギバちゃんのファンだったって聞いたことあるけど、これもプロ彼女なのかな?

    プロ彼女という言葉を知ってから↑のことが気になって気になって…。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/04(木) 22:18:29 

    淳の嫁に限っては、出来すぎてて淳には勿体ない

    +8

    -22

  • 97. 匿名 2016/08/04(木) 22:18:31 

    この高木とのやりとりって
    なんでこんなに必要なの?
    恋愛じゃないし、、

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2016/08/04(木) 22:19:19 

    >>97
    自己レス
    すみません 誤爆です

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2016/08/04(木) 22:20:21 

    よしお嫁がインスタで夏風邪ひいちゃった~って書いたやつに「旦那さんは年中裸だから風邪ひかないのか不思議~」って友達からのコメント書かれてて笑ったwwwイヤミだよね

    +113

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/04(木) 22:20:25 

    だと思ったわ。顔出すあたりが出たがりだもん。奥さんが一般人の場合「○○似です」とか似顔絵見せたりして公の場には出さないよね。古いけどユースケ・サンタマリアみたいに。

    +92

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/04(木) 22:20:59 

    別の意味でプロでしょ
    芸能人とおつき合いする時点でもうチャラい感じがプンプン漂う

    +65

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/04(木) 22:21:57 

    >>58
    それはそれで西島さんの奥さんのようにブスだな!と言われるのがオチだな

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/04(木) 22:22:04 

    プロ彼女っていうかプロ嫁じゃないか

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2016/08/04(木) 22:23:09 

    >>67
    あいつはどこのパーリーピーポー?w

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2016/08/04(木) 22:25:34 

    >>99
    嫌味かな?私はそう思わないよ。

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2016/08/04(木) 22:26:48 

    なんかこの奥さんが勤めてる会社胡散臭い…

    +101

    -0

  • 107. 匿名 2016/08/04(木) 22:27:24 

    芸人の嫁って若くて自己顕示欲強い人が多いイメージ
    それを選ぶ男もあれだけど
    同い年で普通の感じの人と結婚した芸人っていないのかな

    +44

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/04(木) 22:28:17 

    小島さん、前に浅草でバッタリ会ったときにはすごい優しい人でした!
    結婚生活うまくいってほしいです。

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2016/08/04(木) 22:29:12 

    錦織圭の彼女

    +63

    -0

  • 110. 匿名 2016/08/04(木) 22:29:47 

    この奥さんのインスタどやって探すの

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/04(木) 22:29:49 

    何年も長く付き合った人なら好感持たれるけどプロと言われてる人達って結婚までが早いよね。ただの芸能人好きなミーハーに見えてしまう。

    +60

    -1

  • 112. 匿名 2016/08/04(木) 22:31:31 

    >>107
    先日のチュートリアルの徳井の相方がそうじゃなかった?

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:00 

    >>110
    そのまんま、コジマアイだよ

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2016/08/04(木) 22:33:17 

    そもそも『プロ彼女』って…。そんなの直ぐ見分けとかつくものなのかな?
    本当にしたたかなら、そんな素振り見せないだろうしボロも出さなそう。
    それに、何かタレント等の芸能活動していたにも関わらず、みなさん一様に『一般人』って。敢えてそうしてるのかもしれないものの、そこまでして、そんなにも好感度色々な事も変わるのかな?
    本当にわからない。

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2016/08/04(木) 22:37:12 

    ・そろそろ結婚願望がありそう
    ・今売れていて今後も食べていけそう
    ・尽くせば落とせそう
    そういう条件が揃った金持ちなら誰でもいいんだろうな

    +81

    -0

  • 116. 匿名 2016/08/04(木) 22:38:04 

    プロ彼女って、芸能人とつきあう・結婚して貢いでもらったり
    有名になることを人生の目的とした、職業が「彼女」の
    人たちのことだよね

    この人もずっと芸能人狙い(そこそこ売れてるなら誰でも可)
    だったんだろうね

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/04(木) 22:38:42 

    チャンスがあればママタレになりそう

    +38

    -1

  • 118. 匿名 2016/08/04(木) 22:43:13 

    淳の奥さんはプロ彼女と言っていいレベルで、外見といい振る舞いといい神経行き届いててプロを感じたけど、この奥さんは別に普通の女性だなーって感じだけどな。
    いいとか悪いとかじゃなくて、本当、普通ーのこの年頃の女性。

    +23

    -16

  • 119. 匿名 2016/08/04(木) 22:43:20 

    やっぱり最初からノロケなんて話すもんじゃないな。ベッドで抱きしめながらプロポーズしたとかさ、結婚前のイチャつき話は新婦の親なら聞きたくないと思う。

    +87

    -2

  • 120. 匿名 2016/08/04(木) 22:45:08 

    小島よしおが女を見る目がないことだけは分かった。
    汗水垂らしてパンツ一丁で稼いだお金を湯水のように使いそうな嫁だな。

    +173

    -3

  • 121. 匿名 2016/08/04(木) 22:46:06 

    夫の人気に便乗して目立ちたいだけ

    +70

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/04(木) 22:49:34 

    で、サンミュージックはいつまで持つんだろう。

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2016/08/04(木) 22:50:47 

    うまくいけば
    何処かの社長や大手サラリーマンの嫁になれたのに
    なぜ。よしおを選んだのか

    それは、自分が注目されたいから、、、

    +88

    -4

  • 124. 匿名 2016/08/04(木) 22:53:41 

    愛唯➡あい
    唯はどこいったんだっけか

    +91

    -0

  • 125. 匿名 2016/08/04(木) 22:59:54 

    >>23
    「有名にはなれなかったけど元芸能人」
    よりも、
    「一般人なのにこのレベル」
    の方が格上に見せられるからじゃない?

    +55

    -1

  • 126. 匿名 2016/08/04(木) 23:01:18 

    >>42
    えっ!西島の嫁ってすごい美人を想像してたけどフツーなんだね。

    +86

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/04(木) 23:09:50 

    そもそも一般女性じゃないし
    芸能界に足突っ込んでた人を一般人って言わないでよ

    +75

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/04(木) 23:13:03 

    どうせ美人に生まれるんなら、浮沈の激しい芸能人よりも、大企業の御曹司とかの方が
    堅実でいい気がするけど、芸能人とかと結婚すると、自分が注目されるから?
    自己顕示欲が強くて、匿名の大多数の誰かに何か言われても全然平気な図太さがないと
    しんどいよね。

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/04(木) 23:16:18 

    プロ彼女って、いつのまにいい意味になったの?
    後妻業の有名人版みたいなもんで金持ちの妻になる会の惣菜みたいな人を余分だったはず。

    +51

    -2

  • 130. 匿名 2016/08/04(木) 23:23:37 

    プロ彼女って、売れない元モデルとか元女優とかで、そこそこ容姿が良くて、あざといくらいに自分磨き大好きな人だよね。
    とにかく旦那or彼氏が芸能人(より人気者であってほしい)であればOKって人。

    +63

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/04(木) 23:33:01 

    不思議なんだけど
    元モデルとか元タレントとか
    実際に今芸能界にはいないのに何故芸能人と知り合うの?都内で働いてても知り合う機会ないよね?
    辞めたけど芸能界に未練あって、芸能人との合コンにくり出してるってこと?

    +39

    -1

  • 132. 匿名 2016/08/04(木) 23:39:01 

    >>35
    号泣議院ののちゃんに見えた

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/04(木) 23:47:00 

    プロ彼女なのに、
    相手が小島よしおなら
    中身にちゃんと惚れたんだと思います。



    。。。失礼!?

    +6

    -6

  • 134. 匿名 2016/08/04(木) 23:48:39 

    >>11
    それくらいでイラっとするとか
    心狭すぎでしょーよ(笑)

    +3

    -4

  • 135. 匿名 2016/08/04(木) 23:54:02 

    目がつり上がってて恐い。在日?

    +37

    -3

  • 136. 匿名 2016/08/05(金) 00:28:26 

    錦織圭とか西島秀俊と結婚まで持ち込めば、
    さすがプロだな!と思うかも。

    ごめんだけど小島よしおクラスだと、せいぜいセミプロ。
    小島自身がプロ彼女って思いたいんじゃない?

    +16

    -5

  • 137. 匿名 2016/08/05(金) 00:32:27 

    >>86
    「浮気なんてザラだし、仕事の保証無いし、不祥事おこしたら消されるし。」
    今の時代、これって一般人でも一緒でしょ。
    むしろ、短期間にサラリーマンの生涯賃金を獲得できる可能性が高い芸能人の方がいいというのもあるぐらいだよ。

    +6

    -5

  • 138. 匿名 2016/08/05(金) 00:36:50 

    小島よしおと結婚て羨ましいよー
    インスタ見てきたけど贅沢してるし優しそうだし

    でも嫁は尻軽そうだけど小島よしおは知ってるのかな

    +54

    -4

  • 139. 匿名 2016/08/05(金) 00:39:25 

    >>11
    妬むなよ。悔しいなら芸能人と結婚すれば?

    +1

    -4

  • 140. 匿名 2016/08/05(金) 00:40:11 

    >>133
    お金でしょ

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/05(金) 00:43:23 

    小島よしおはプロ彼女が狙う、高条件の物件なの?

    いつまでたっても海パン芸で、ひな壇にもなかなか座れないし正直羨ましくないなぁ。

    +10

    -6

  • 142. 匿名 2016/08/05(金) 00:46:29 

    ちょっと前まで有名人と結婚する人って家事手伝いとかいうと水商売の人だったりしたけど、元芸能人も一般OLを名乗り出したか。

    +36

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/05(金) 00:48:19 

    なんか堂々と元芸能人って名乗れないで誤魔化す感じに悲哀を感じる。

    +52

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/05(金) 00:50:02 

    >>82
    メイク変えたんじゃない?お前もメイクのやり方変えたり顔むくんで別人になったりするでしょ。
    顔が違うって騒ぐ人は愚かだよ。わかった?

    +1

    -30

  • 145. 匿名 2016/08/05(金) 01:15:38 

    プロ彼女って一般人とか言いながら目立ちたがりだよね…芸人の奥さんとかでも地元の同級生と結婚しましたとか売れる前から支えてくれた彼女とか本当の一般人だった人って自宅映像とかでテレビ出てもモザイクかカメラに映らない場所にいない!?

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2016/08/05(金) 01:18:45 

    綺麗な
    『羽野晶紀』に見える。

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2016/08/05(金) 01:20:50 

    奥さん、顔出せるなんて自信アリアリなのね〜

    +38

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/05(金) 01:28:48 

    綺麗だけど
    お金がなくなったらサッといなくなりそう

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2016/08/05(金) 01:29:42 

     小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは?

    +0

    -30

  • 150. 匿名 2016/08/05(金) 01:31:17 

    わあああ 小島よしおの結婚トピチラッと読んできたけれど嫁、そんな奴だったのかあ _| ̄|○

    残念過ぎる。

    +48

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/05(金) 01:31:47 

    なんだろう
    錦織の彼女と同じ匂いがする。。。

    +51

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/05(金) 01:41:36 

    >>144
    お前も、って笑
    なんでそんなムカついちゃってんの?わけわからん

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2016/08/05(金) 01:51:45 

    >>152
    奥さん本人かもね。

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/05(金) 02:12:17 

    若い子でよかったわね!

    +1

    -5

  • 155. 匿名 2016/08/05(金) 02:29:58 

    芸能人の妻ってそんなに羨ましいか?
    いつも覗かれてるようで落ち着かないよ。

    +31

    -3

  • 156. 匿名 2016/08/05(金) 02:43:11 

    よしおって母ちゃんそっくりだよね笑

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2016/08/05(金) 03:58:49 

    小島よしお、誠実そうで好き。頭も良くて、英語ペラペラだし。あの体型を何年も維持できてるのは地味にすごい

    あと番組で、母ちゃんに家のリフォームでたかられても、嫌な顔ひとつせず。親孝行息子

    しかし、プロ彼女って嫌な言葉だな〜

    +41

    -6

  • 158. 匿名 2016/08/05(金) 04:04:26 

    小島よしおってイケメンって感じではないけど
    男らしくて普通にかっこいいと思う。
    あんな芸風で苦労してきただろうから傲慢な感じとか全くないし現実ではきちんとしてそうだし優しい人なんだろうなーって感じ。ちょっと羨ましい

    +31

    -5

  • 159. 匿名 2016/08/05(金) 04:13:31 

    小島よしおかー!誠実そうだし体マッチョで綺麗だしいいなー!と小島よしおの写真見たら顔濃すぎて無理だった
    思ったより濃かった
    ちょっとキス出来ない濃さ…

    +23

    -2

  • 160. 匿名 2016/08/05(金) 05:08:33 

    奥さんそのうち芸能活動はじめそうだね。

    +62

    -0

  • 161. 匿名 2016/08/05(金) 06:08:42 

    この夫婦、ブランドもの海外旅行、豪華なホテル高いレストランと贅沢大好きバカップルって感じで堅実とはほど遠い。

    +65

    -0

  • 162. 匿名 2016/08/05(金) 06:10:59 

    小島よしお、インスタみたら彼女にお金使いまくりで全然堅実じゃなかったw

    +83

    -0

  • 163. 匿名 2016/08/05(金) 07:33:53 

    もうリア充発信したくてしたくて堪らないんだろうなぁ
    加藤サリと同類
    今に化けの皮剥がれそう

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2016/08/05(金) 07:34:51 

    ターコイズの指輪の写真、、手がすごくオバサンだった、、この人何歳なの?

    +26

    -1

  • 165. 匿名 2016/08/05(金) 08:08:36 

    プロ彼女ってなに?気持ち悪い言葉

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2016/08/05(金) 08:22:03 

    嫁のインスタ、小島のファンを挑発するような写真ばかり。
    ベッドや露天風呂の写真とか気持ち悪いんですけど…

    こんなバカな嫁をもらって、小島よしおにはガッカリしたなぁ。

    +62

    -1

  • 167. 匿名 2016/08/05(金) 08:41:49 

    Instagramで男友達(笑)とベタベタ身体を密着させたり、旅行に行ってる写真を載せてて何かドン引きした。

    +69

    -1

  • 168. 匿名 2016/08/05(金) 08:57:44 

    みんな小島よしおバカにしてるけど、銀座で見かけたとき凄いかっこよかったよ。長身でスタイル良くて立ち振る舞いもなんだか堂々としてて服も似合っててお洒落だった。一般人とは全然違ったよ。頭もいいし。
    ポン村上もみたけどフード被ってコソコソしてたけど凄いダサいしオーラ無かった。

    +16

    -10

  • 169. 匿名 2016/08/05(金) 08:59:37 

    私だって包丁の切れ味悪くなったら100均で砥石買ってとぎましたけど

    +40

    -0

  • 170. 匿名 2016/08/05(金) 09:14:53 

    そこまで美人じゃなくても
    量産型以上の容姿で出しゃばりならプロ彼女になれるよ
    コンパニオンとか、スポーツ選手と付き合ったり結婚してる
    でもエロい衣装を着てキモイ男に写真撮られるのに耐えられればだけど

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2016/08/05(金) 09:26:14 

    プロ彼女とかもよくわからないけど。

    ファンから、彼女、結婚っていうパターンも、どういう経緯でそうなっていくのか素朴な疑問。
    驚いたのが、昔からの仲良しのさんまさんと佐藤浩市さんとのトークで。佐藤さん再婚という事も驚いたものの、現奥さん、佐藤さんの大ファンで劇団だかで芸能の世界に入り、どういう過程か佐藤さんと出逢い、アピール。逆に佐藤さんは何ともな素振りながら次第に気になり、結果プロポーズ、結婚。ずっと奥さんがベタ惚れ状態。今も『佐藤浩市 大好き』公言。でもさんまさん曰く、そう言わせ思わせておき、既にというか本来は きっと最初から佐藤さんの気持ち掴み、何だかんだ奥さんの思惑通り、奥さんうわて、と…。
    さんまさん『本当に良い奥さん』『佐藤浩市の為に生きてる』『尽くし過ぎで凄過ぎる』と。怖い位の褒め方。穿った見方すると、本当の 根底では、さんまさんどう思っているのか却って不思議になった。佐藤さんとは本当に昔から親友。

    『こう』と決めたら実践、思う様にする行動力。ある意味凄い思いつつ、周り気にしない・強気、そんなタイプで無いと出来ないとも思うし、自らにはそんなアピ力も人目気にしない事も魅力も無いものの。
    世の中、本当に色々な人がいると痛感。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2016/08/05(金) 09:32:02 

    小島が一流プロ芸人でもない癖に彼女にはプロを求めてて滑稽

    +5

    -8

  • 173. 匿名 2016/08/05(金) 09:56:00 

    高学歴とか人柄が良いとか
    関係なくない?
    芸人に大事なのは、面白いかだろ!

    小島はつまらないよ(絶望に‥‥)

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2016/08/05(金) 09:58:53 

    芸能人扱いされたい芸能人
    芸能人と結婚したい女
    お幸せに(^_^)/

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2016/08/05(金) 10:01:57 

    包丁研ぐだけで堅実だなあ、と思ってもらえるんだ…w

    +42

    -1

  • 176. 匿名 2016/08/05(金) 10:06:04 

    芸能人と無名の美人が結婚するとプロ彼女って、僻みにしか聞こえないから恥ずかしいわ。
    この彼女はあざとい感じで好きじゃないけど、別に小島よしお程度でプロ彼女とか言ってる方が変だよ。

    +6

    -5

  • 177. 匿名 2016/08/05(金) 10:10:31 

    >>162
    よしおは自分自身を納得させたいんだよ!

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2016/08/05(金) 10:14:20 

    よしおのキャラ考えると、奥さんのInstagramは紹介しない方が良かったね。
    Instagramは削除して、たまによしおのブログだかInstagramに写真だけで登場してれば、美人!もっと見たい!ってなっただろうに。

    +58

    -0

  • 179. 匿名 2016/08/05(金) 10:39:20 

    よしおが幸せならいいじゃない~

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2016/08/05(金) 10:43:15 

    小島よしお大丈夫か…

    好きな芸能人にはプロ彼女と付き合って欲しくないな~
    元同級生とか職場関係の裏方さんとかがいいw

    +25

    -1

  • 181. 匿名 2016/08/05(金) 10:47:32 

    女から見た女と男から見た女は違う
    だから、女から見た女の意見は聞いた方がいい

    よしお~・・・

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2016/08/05(金) 10:54:55 

    小島よしお…
    他に男はいなかったのか?

    サイブレークしても、また消えそう。

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2016/08/05(金) 11:00:30 

    ビジネスクラスとか豪華な料理とかブランド物が嬉しくてインスタに「彼から♡」とかアップしちゃうなんてかわいいじゃん

    育った環境の中では無縁な事だったんでしょう

    これから彼女以上に豊かで洗練された人達と出会うだろうから、内面も磨かれるといいですね!

    +18

    -4

  • 184. 匿名 2016/08/05(金) 11:50:59 

    この人あざといよ。
    インスタ見ると分かる。小島よしおのお金なくなったら離婚しそう〜

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2016/08/05(金) 11:52:58 

    プロ彼女の歓迎スキル 野菜ソムリエ、カービング

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2016/08/05(金) 12:33:07 

    でっ 小島よしおで良かったんかい

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2016/08/05(金) 13:03:31 

    コジマアイって言うんだ。渡鬼…

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2016/08/05(金) 13:28:49 

    小島よしおさんは、養分だけ吸われて終わりそう
    狩野さんみたいに。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2016/08/05(金) 13:34:18 

    >>186
    元カレや取り巻きの男とはずいぶんタイプが違うよね。
    やっぱりよしおは金持ってるからかなと・・・

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2016/08/05(金) 13:39:06 

    私の友達も1軍で活躍しているスタープロ野球選手と結婚しましたが、
    元レースクイーンやイベコンしてたのにニュースでは一般女性になってた。

    +24

    -0

  • 191. 匿名 2016/08/05(金) 13:42:05 

    画像検索したけどギャルっぽくしてる方が可愛い。
    今の雰囲気だと韓国っぽくて好きじゃない。

    +6

    -5

  • 192. 匿名 2016/08/05(金) 13:46:50 

    「芸能人」って言われると「え、ブスじゃん」って思えるけど

    「一般の方」って言われると「へぇ、綺麗な人だね」って思える。

    …くらいのレベルの人が多い気がする。

    +32

    -0

  • 193. 匿名 2016/08/05(金) 14:41:38 

    一流になれなかったタレント崩れがプロ彼女ってイメージ。

    でも他人を通してでも芸能界とは繋がっていたい。みたいな。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2016/08/05(金) 15:06:19 

    芸能人とかスポーツ選手とかのお嫁さんって美人が多いですよね。美人×ブサイクは結構みますけど。

    誰かイケメンがデブスと結婚しないかな。「僕には世界一可愛く見えます♥」とかのろけて欲しい。

    デブスの妄想すみません。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2016/08/05(金) 15:36:43 

    小島よしおの彼女は、プロ彼女界でも最弱ってかんじだな。
    できるのはせいぜいアメブロでステマ。
    真のプロ彼女(嫁)は、完全に影となり
    夫の知名度を生かしてビジネス展開くらいできるんじゃないか。

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2016/08/05(金) 16:45:21 

    砥石(笑)
    ちゃんとお料理しますアピールかな、
    逆に切れなくなってたりして!

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2016/08/05(金) 17:00:50 

    西島さんよりも小島さんの方が美人な嫁もらうとは...まあ好みは人それぞれだけど

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2016/08/05(金) 17:30:24 

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2016/08/05(金) 18:29:11 

    嫁はあまり美人過ぎない方が落ち着く男性もいるんだろうね。
    嫁が佐々木希とかって考えたら、確かに落ち着かないよ(笑)

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2016/08/05(金) 19:25:35 

    芸能人と知り合う為に友達は夜な夜なクラブに入り浸ってた。芸能人1人と知り合うと芋づる式に知り合えるみたい。特にジャニーズは簡単だって

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2016/08/05(金) 20:07:44 

    なんでここの人達ってこんな偉そうなの?

    +0

    -9

  • 202. 匿名 2016/08/05(金) 21:06:00 

    この奥さん何かの雑誌で読モしてた?
    見たことある気がする…

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2016/08/06(土) 06:09:02 

    >>194
    西島の奥さんとか大島美幸とか

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2016/08/06(土) 06:44:39 

    OLじゃなくてなかなか芽が出ないタレントみたいなインスタ

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2016/08/06(土) 08:02:07 

    >>1
    奥さんライフジャケット着てるのかと思ったw

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2016/08/06(土) 08:02:40 

    奥さん韓国人顔だよね

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2016/08/06(土) 08:07:07 

    包丁研がない人いる?
    よしおって頭軽いんだな

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2016/08/06(土) 08:10:04 

    >>135
    インスタで韓国旅行の投稿してて
    「ここは世界唯一の母国語(ハングル)で書かれたスタバ!」
    って記念撮影してたよ。

    彼女、母国語がハングルなんだね

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2016/08/06(土) 08:38:47 

    >>208
    なーんだやっぱり韓国か。
    ならこのでしゃばり感とか納得だわ~

    +15

    -0

  • 210. 匿名 2016/08/06(土) 16:14:28 

    >>42

    西島さんの奥さん、ホント綺麗じゃないね。
    若くて綺麗な女性想像してた。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2016/08/07(日) 11:32:06 

    嫁のインスタ、小金持ってる芸能人と付き合えて自慢したくて匂わせたくてしょうがないって感じだね。プロ彼女どころか、プライベート駄々漏れの一番嫁に向かないタイプだと思うんだけど(笑)
    豪華な旅行や食事の自慢ばっかりで、ファミリー層ターゲットにしてるよしおの足引っ張るだけなの気づかないのかな?普通の主婦からしたらドン引きだよ。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2016/08/12(金) 19:12:47 

    西島の嫁がこんなんだから慌ててプロ彼女というネガティヴな言葉を良い意味に捏造し出したんだよ。
    我儘を全部通してくれて、文句一つ言わずニコニコして頭の程度が等しい二十代がこの元地下アイドルしかいなかったんだろうなと。
    全然小雪似じゃないし。友近か伊藤みどりに似てる
     小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2016/08/12(金) 19:26:01 

    >>210
    一応若いんだよw80年代のダサい雰囲気が年齢相応に見えなくなってる。
    宣伝で出た番組で、45歳にして初めて子供を持つ人が産湯に挑戦するVTRをわざわざ西島秀俊のコメント欲しさに用意したのに本人はオールスルーでびっくりしたわ。終始怖い顔で怒ってるっぽかったし。
    ギャラもらって出演しててあり得ない。常識ないなと。
    隠したくなる嫁持つなよ…。
     小島よしおの妻も「プロ彼女」!? 芸能人と結婚できる一般女性の“3つの条件“とは?

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2016/08/14(日) 11:12:55 

    嫁がらみのトーク、まじでクッソつまんないわ

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2016/08/16(火) 12:32:55 

    小島よしおって一発屋だよね。ブレイクしたネタ以外爆死してるから、これから期待が持てそうにない。
    こんな状況で結婚するなんて好きだからじゃないの?オワコン芸人しか引っかからなかったとか?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2016/08/28(日) 14:45:00 

    典型的な一発屋で今でも少ないなりに仕事があるのが不思議なくらい面白くないのに
    計算高そうなプロ彼女が結婚するなんて。
    もっと他にいいのいただろうに。ママタレとして小島より稼ぎ頭になるように頑張るんだろうか。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。