ガールズちゃんねる

Candy Crush 好きな人!語りましょう!

173コメント2014/02/10(月) 15:01

  • 1. 匿名 2014/01/13(月) 13:19:47 

    友達に勧められて始めたらあっというにハマってしまいました。

    課金をしないのをモットーに地道に進めて今348まで来ました。裏ステージは今のところ全てクリア済み。新しいステージを楽しみにしています。
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +147

    -10

  • 2. 匿名 2014/01/13(月) 13:21:44 

    今めっちゃハマってますww
    私はまだ34です(´・_・`)

    +155

    -7

  • 3. 匿名 2014/01/13(月) 13:22:45 

    旦那と2人でハマってるー♡
    子供が寝た後の楽しみ♡w

    +53

    -11

  • 4. 匿名 2014/01/13(月) 13:23:12 

    チョコ増えてきたら焦る。笑

    +414

    -7

  • 5. 匿名 2014/01/13(月) 13:23:13 

    149で足止めくらってます。(笑)

    +55

    -5

  • 6. 匿名 2014/01/13(月) 13:24:43 

    私も好きです♪
    今 ステージ76と、フクロウステージ24で上手く進めなくて悩んでます((T_T))

    +63

    -3

  • 7. 匿名 2014/01/13(月) 13:25:08 

    最近めっちゃ強制終了に
    なります…

    +30

    -17

  • 8. 匿名 2014/01/13(月) 13:25:20 

    一気にコンボになった時の快感((*´∀`*))

    +197

    -5

  • 9. 匿名 2014/01/13(月) 13:25:23 

    クエスト待ちは案外暇になる

    +276

    -5

  • 10. 匿名 2014/01/13(月) 13:25:48 

    音が気持ちいい。

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2014/01/13(月) 13:27:02 

    こんなゲームならPCフリーゲームで山ほどある

    +8

    -66

  • 12. 匿名 2014/01/13(月) 13:27:05 

    377まで行ったけどそこから進めません(>_<)でも課金はしたくない

    +44

    -3

  • 13. 匿名 2014/01/13(月) 13:27:37 

    キャンディクラッシュ サガ攻略ってやっぱり参考になりますか?

    +26

    -8

  • 14. 匿名 2014/01/13(月) 13:28:02 

    350がなかなかクリアー出来ない

    +11

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/13(月) 13:32:19 

    350で苦戦したまま
    正月越してしまったw

    初期の頃は
    35かな?とにかく
    ある程度のステージ以降は
    有料のみだったから、
    そこで課金したけど、
    今はクエストやればいいから
    ひたすら無料で頑張ってる。

    +33

    -6

  • 16. 匿名 2014/01/13(月) 13:32:37 

    365、クリアできない(*_*)

    +8

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/13(月) 13:32:38 

    皆さん、もうそんなところまで…すごい(*´ー`*)
    私も、ゲームはまると思わず暇潰しでダウンロードしたけど…はまってしまいました!w
    あれ、楽しいし、音がなんか好きです♪

    +91

    -4

  • 18. 匿名 2014/01/13(月) 13:33:33 

    フクロウモードはどうやったらでるのですか?
    現在、65クリアしてクエスト待ちです。

    +19

    -6

  • 19. 匿名 2014/01/13(月) 13:34:41 

    13
    どこに気をつけて消せばいいとか、
    参考になるけど、
    それだけだとクリア出来ない。
    有利な配置がくるまで、
    ひたすら運任せみたいなところが
    あるから。

    +70

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/13(月) 13:35:22 

    みなさんすごい!
    私はまだ59です
    さっきもやってました笑

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2014/01/13(月) 13:35:32 

    このゲームが今までで一番好き!!!

    +112

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/13(月) 13:37:23 

    170付近が難しい(T0T)
    裏は全部できました!

    クエストの時は☆3つを目指して前のところをがんばってます笑

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2014/01/13(月) 13:38:09 

    ハマってます(๑`・ᴗ・´๑)♡

    +23

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/13(月) 13:39:41 

    18アップデートはしてる?

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2014/01/13(月) 13:40:04 

    95終わってクエスト一つクリアしたところです(^O^)
    フクロウは全部終わりました(^-^)

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2014/01/13(月) 13:43:05 

    フクロウモードは画面右にフクロウがいればタッチしたらモード切り替わります!
    友達の画面には無いのでいくつかクリアしたらでるのかな?

    +16

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/13(月) 13:44:48 

    関係ないけど、キャンクラ みたいに略して呼ぶんでしょうか?

    +15

    -9

  • 28. 匿名 2014/01/13(月) 13:44:50 

    私も350出足止め。
    かれこれ二週間…。
    クリアできる気がしない…。

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2014/01/13(月) 13:45:53 

    裏をやってる時 ヨシヨシヨッシャー!!と思った瞬間オドゥスが落ちやがる((o(>皿<)o)) ぎゃぁぁぁぁぁ!!!

    +129

    -4

  • 30. 匿名 2014/01/13(月) 13:46:21 

    キャンディクラッシュとガルちゃんの往復で1日が終わります

    +170

    -5

  • 31. 匿名 2014/01/13(月) 13:47:56 

    私もこのゲーム好きーヽ(・∀・)ノ
    でも今はレベル161で行き詰まってます。。

    +10

    -2

  • 32. 匿名 2014/01/13(月) 13:50:05 

    課金無しで地道に143まで来ました。
    娘と2人で楽しんでます。
    娘って瞬時に五並びを見つけてくれる天才なんです(笑)先を読めるから助けてもらってます。裏はあんまし好きでないからほったらかしてる。

    +23

    -6

  • 33. 匿名 2014/01/13(月) 13:50:08 

    フクロウは、
    バージョン1.22.0以降じゃないと
    出てこないと思う。

    更新情報読むと、
    クリア数とかは関係ない感じだよ。

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2014/01/13(月) 13:54:21 

    BGMが好きだな。
    焦らせようじゃなくて
    ゆったりさせる音楽というか。

    でも30分毎に回復は長すぎる。

    +134

    -2

  • 35. 匿名 2014/01/13(月) 13:54:37 

    30さん!

    わたしもー!笑

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2014/01/13(月) 13:55:27 

    皆さんすごい!
    私も無課金で貫いてますが、161でここ5日足止めくらっています。
    動かそうとしてたキャンディがチョコに変わった瞬間、あーーー!ってなる

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2014/01/13(月) 13:58:37 

    今まさにキャンディークラッシュしてた所でした。コツコツやり始めて423まで来ました!
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2014/01/13(月) 14:02:13 

    フクロウの
    160000稼ぐとこで
    悪戦苦闘してるー(∩)

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2014/01/13(月) 14:03:40 

    18です。
    24さん、26さん、33さんありがとうございます。
    アップデートしてませんでした(-。-;
    アップデートしたら早速出てきました!
    クエスト待っている間にできますね\(^o^)/

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2014/01/13(月) 14:03:42 

    ハートが無くなってゲーム出来ない時、前はアプリを消してまた再ダウンロードしてから初めてたけど、最近は日付変更したらハート回復することに気づいてずっとそれで進めてる!!←少しセコいんですが…笑

    ハートが回復するちょっとした裏技です♩

    +42

    -9

  • 41. 匿名 2014/01/13(月) 14:03:42 

    面白そう!
    私も試してみます。
    これを好きなら”ZOOKEEPER"と言うのも皆さんお好きかも!
    無料版は対戦形式ですが、キャンディが動物に変わったものです。
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +27

    -56

  • 42. 匿名 2014/01/13(月) 14:04:27 

    スマホ本体の時計を進めると、ライフがすぐに回復しますよ
    待たなくて良いので便利です

    +56

    -4

  • 43. 匿名 2014/01/13(月) 14:04:37 

    流行る前からやってたから、今421。課金なし!
    これだけは、ポリシー!(笑)

    +39

    -3

  • 44. 匿名 2014/01/13(月) 14:05:20 

    皆さん凄いですね!
    私はまだ90で、裏はまだ50・・・
    私も課金はバカらしくてしてません。

    +14

    -3

  • 45. 匿名 2014/01/13(月) 14:07:10 

    うわ~、上には上がいるんだな。私なんて、まだ
    117だよ。みんな、スゴい!

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2014/01/13(月) 14:08:48 

    6コメの者です

    今やっと76クリアしました(^-^;)
    77…チョコ邪魔ー!!
    私も早く皆さんの様に3ケタのステージに行ってみたいです♪頑張ります!

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2014/01/13(月) 14:09:04 

    ライフの待ち時間暇

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2014/01/13(月) 14:11:20 

    40さん
    私も前は日付変えてたけど…後々 大変ですよ(T_T)

    +10

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/13(月) 14:11:27 

    ゴールデンエッグスのパズルゲームがキャンディクラッシュのパクリすぎて面白くなかった!笑
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +17

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/13(月) 14:13:15 

    41
    ズーキーパーは携帯電話時代から
    流行ってたゲームだから、
    前にプレイしてた人が
    キャンディクラッシュにもハマる
    というパターンだと思う。

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2014/01/13(月) 14:14:53 

    315がクリア出来ない!
    諦めて簡単なレベルばっかして遊んでるー!笑
    栗を移動させることに頭が使えない!

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/13(月) 14:15:46 

    栗を玉ねぎだと思ってた。恥ずかし

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/13(月) 14:15:51 

    パズドラはハマらなかったけどキャンディクラッシュはハマった。
    私も課金は絶対しないと決めています。
    面白い(*^^*)

    +54

    -2

  • 54. 匿名 2014/01/13(月) 14:17:27 

    40です!
    48さん
    なぜ後々大変なんですか!?
    何ヶ月か前から日付変更してやってますが別に問題ないですよ(^-^)
    48さんは何か大変なことがあったんですか??




    +9

    -4

  • 55. 匿名 2014/01/13(月) 14:18:31 

    今461で足止め中です。。。
    裏は全クリ♪

    クリアすると、ちょっとした達成感が味わえて気分良いです(*^^*)

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2014/01/13(月) 14:19:49 

    どうしてもクリアできない時はたまにパソコンでやってる!
    パソコンだったらアイテムが使えるから!!

    でもアイテム使った時に限ってクリアできない時があるー!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2014/01/13(月) 14:20:22 

    わたしも日付かえてます!
    満タンにしたらすぐ自動にして戻してます!
    異常なし!
    でもこんなとこにのせたら改正されそう

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2014/01/13(月) 14:27:04 

    54さん
    私も何回も日付変更やってて、正確な日付に戻したら30分どころか何万時間も待機する事になったんですよ(○_○)!! 結果数日間プレイ出来なかったので…30分我慢した方がラクだったなぁ…とf(^_^;

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2014/01/13(月) 14:29:42 

    421で止まってる、難しい(ToT)

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/01/13(月) 14:33:03 

    ステージ76で停滞してます

    まず消し方がわからない。。誰か教えて下さい
    (T_T)

    みんな凄いとこまで進んでるんですね!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/01/13(月) 14:34:29 

    本当に飽き性な自分が
    candycrashだけは飽きずに
    やってる!でも今95で止まってる(*_*)
    諦めかけてます。300とか行ってる人
    自分には想像つかない世界で
    凄いと思う!

    でも最近ヘイ・デイもいいんだよね(笑)

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2014/01/13(月) 14:36:17 

    はまってます!
    ポコパンより面白かったので、すっかりくら替えです。
    表面が58まで、裏面が45くらいです。
    インターフェイスも可愛いですよね。
    チョコの増え具合が、ちょっとキモいですが(笑

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/01/13(月) 14:41:30 

    いまここで苦戦してます!
    難しい〜!!
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/13(月) 14:41:32 

    時間制限がほぼなくゆったりした音楽なとこが好き♬
    道のタイルが二つ飛ばしで色が違ってたりするのを見つけると、あっ、カラーボムができる!と思ってしまう☆

    最近急に流行り出しましたよね

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/01/13(月) 14:43:47 

    58さん
    何万時間になります!
    そうなったらまたその次の日に日付をズラしてライフを回復させます!それを繰り返します。
    また次の日!そしてまた次の日…ってゆう感じで…

    どんなタイミングか分かりませんが、そのうちまた正常な時間に戻ったりします!!


    もし時間が何万時間のまま戻らなかったら再ダウンロードすればいつも通りの正常に戻って、同じ場所からプレイできますよ!



    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/01/13(月) 14:49:10 

    時間変えてみようと思ったけど、
    65読んだら怖くてやめた。

    このアプリ以外で支障が起きそう。

    +17

    -3

  • 67. 匿名 2014/01/13(月) 14:49:12 

    トピズレすみません(>_<)

    ヘイデイのトピもたててほしい。。

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2014/01/13(月) 14:59:19 

    65さん58です

    私は何故か同じ場所からプレイ出来なかったのです(。>д<)
    1からやり直しでした…それはそれでまた楽しいけどショック大だったのです(;д;)トホホ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2014/01/13(月) 15:02:19 

    みんな凄い<(_ _)>

    課金スパイラルに墜ちながらようようと117です。

    チョコにイラッとしてつい・・・・・・


    +11

    -1

  • 70. 匿名 2014/01/13(月) 15:02:20 

    時間を進めてライフをMAXにしたところで
    日付、時間を元に戻すと
    また元通りになりますよー(*^▽^*)

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2014/01/13(月) 15:10:49 

    100超えて自分すごいと思っていたがみんなすごい!
    102がどうしてもできない(´・_・`)
    どう考えても無理だー!

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2014/01/13(月) 15:14:04 

    あたしは385をもう3日目...

    絶対課金だけはしないぞ(つд`)

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/01/13(月) 15:14:09 

    57さんの言うように、

    設定で
    日付を変える
    若しくは
    時間を数時間進める

    candycrush起動

    ライフがMAXになったのを確認

    ゲームを始める前に
    すぐさま日時設定を元に戻す

    再度candy crush起動
    (ライフはMAXのまま)

    をすると、手間はかかりますが
    時間のズレも生じず、
    エンドレスでゲーム出来ますよ~

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2014/01/13(月) 15:15:29 

    Facebookやってたら、次のステージすぐいけるから、友達がうらやましい。
    でもFacebookはやらないっ!

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/01/13(月) 15:22:29 

    出来ないーとイライラしてる時は
    全く終わらなくて、
    待ち時間とか
    あんまり期待しないでやると、
    いきなりクリア出来る不思議。

    +38

    -0

  • 76. 匿名 2014/01/13(月) 15:43:46 

    日付もどしてライフ戻すやり方ってアップデートしてしまうとできなくなるんですか?制作側には困る裏技なはずなので、ありえると思うとアップデートできない。知っている方教えてください。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/13(月) 15:47:53 

    スマホ本体の日付すすめるとどんな面倒があるんですか⁇
    カレンダーアプリがおかしくなりますか⁇

    私は無課金で100で足踏み中ですf^_^;)
    Facebookやっててよかったと思えた唯一のアプリです(笑)

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/13(月) 15:51:07 

    68さん!
    消えたんですかー!!何でだろう。
    キャンディクラッシュってFacebookと連携してるからデータが消えるってあまり聞かないので(´Д` )

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/01/13(月) 15:52:59 

    96のアンロックが前までは時間でロック解除出来たのに、Facebookた連動させたら解除出来ません。
    わかる方いらっしゃいますか⁇

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/01/13(月) 15:57:58 


    350で手詰まり中(*_*)

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/01/13(月) 15:59:24 


    どーしても簡単なフクロウの方
    ばっかやってしまう。

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/13(月) 16:05:34 

    フクロウが
    ロールスクリーン引っ張って
    ゆらゆら降りてくるのがかわいい。

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2014/01/13(月) 16:08:47 

    78さん
    私はFacebookやってないのです…本当は時間進めてやりたいよー!ガツガツやりたいよぉー! また何か変になって消えたら…と思うと怖くて(TДT)ウゥ

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/13(月) 16:09:52 

    79さんへ
    トップに戻ってフェイスをログアウトしてみてください!
    出来ませんか??

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/13(月) 16:13:59 

    ちなみに私は、ライフが欲しい時はフェイスを連動して旦那にライフをもらって、アンロックする時はログアウトしてます。


    それからレベルクリアのコツですが、一手目を打つ前に一度色の並びを見て、この並びじゃダメだな〜と思ったら引きが良くなるまで退室しつづけることです。
    一手目を打つ前なら退室してもライフは減りません( ´∀`)
    但し時間制限のやつは、時間が進んでしまっているので無理です!
    知ってたらすみません〜〜

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2014/01/13(月) 16:14:50 

    84さんへ

    Facebookログアウトしたら出来ました‼︎どうもありがとうございます(*>ω<*)
    1週間もモヤモヤしてしまいました。
    84さん、トピ主さんどうもありがとう‼︎

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2014/01/13(月) 16:16:39 

    私もスマホの日付け進めてやってます。
    ライフ満タンになったの確認したらゲーム始める前にすぐ日付を自動設定に戻します。
    何度もやってるけど今のとこ他のアプリにも支障は出てません。
    私はiPhoneだけど他の機種はどうなのか分かりませんが…

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/01/13(月) 16:20:16 

    86さん
    いえいえどういたしまして(^人^)
    良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/13(月) 16:23:57 

    今382です♬課金一度もしてません。
    ルーレットがいつのまにか消えてしまったんですが、アップデートしたからかな?
    一度は回してみたかった( ; ; )

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/13(月) 16:32:27 

    強制終了が最近増えてきたので やる気が下がってきたトコです
    昔みたいに時間を進めて遊ぶ程の中毒症状がなくなってきたので今は1回遊んで休んで 他の事をして、の繰り返しです

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/01/13(月) 16:32:38 

    89
    私も一度ルーレット消えた?
    と思ってけど、
    アップデートしたら復活してて、
    最新バージョンには
    ルーレットあるよ。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2014/01/13(月) 16:33:49 

    485で更新待ちです。
    早く更新されないだろか?
    進んで行くとだんだん運でしかクリア出来なくなってくるよー

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2014/01/13(月) 16:36:21 

    83さん
    Facebookに連携させてないって事は、ロック解除する時は毎回課金してるんですか??
    ↑そこが気になってしまいました!笑

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2014/01/13(月) 16:44:10 

    93さん
    課金した事ないですよ?
    今はクエスト課金しなくても進めますし♪

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2014/01/13(月) 16:54:19 

    フクロウモード?!何それ、今までそんなのあるの分からなかったよ笑
    ここ見て良かった、みんなありがとう笑

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/13(月) 17:00:03 

    みんなすごいー!私がやり始めて彼氏に教えたら、まんまとはまってました(笑)しかも抜かされた…
    音が気持ちいいし、見てると美味しそうで癒されますよね。時間で焦ることもないし。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/13(月) 17:09:56 

    いろいろな裏技があるんですね
    ライフがすぐなくなって
    課金しながらだったんでたんですが、
    勉強になりました(*^^*)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2014/01/13(月) 17:15:20 

    今419で止まっててあたま痛い(笑)でも結局やる(笑)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/01/13(月) 17:21:09 

    私もハマっていますヽ(*' '*)ノ余談ですが正月に実家に帰った際、4歳の姪っ子が隣で見ていて赤のjellyビーンズをウインナーと間違えていたのが、私には無い発想で面白くて可愛かったです(^p^)

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/13(月) 17:26:49 

    最近始めました。
    フクロウはクリアしましたが、本編が86で足止めくらって1日過ぎました(泣)
    回復が異常に長すぎ!!

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/13(月) 17:29:34 

    最初難しく感じるけど難しさが段々と上がっていくからハマるんだよねー!!!!

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2014/01/13(月) 17:43:32 

    英語苦手なのバレバレですが、一気に消せた際の音声が『やぶぁ~い』って聞こえます。なんて言ってるんでしょうか。

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2014/01/13(月) 17:48:34 

    流行る前からやってて425です!コツコツやってずっと無課金。時間を動かす裏技なんか面倒くさいしスマホが壊れるんじゃないかとびびってできませんf^_^;)
    旦那はその裏技使って今のとこ全クリア。
    夫婦で唯一続けてるゲームです。
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +5

    -5

  • 104. 匿名 2014/01/13(月) 17:57:17 

    421は何回も何回もやったけどクリアできなくて、諦めて、でもたまにやって、の繰り返しで約二ヶ月くらい経った今日、奇跡が起きてクリアできました。ガッツポーズして喜びました。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2014/01/13(月) 18:05:09 

    ライフ少ないのがちょっとな(*_*)
    いま109ですけど爆弾みたいなやつ…怖いです笑

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/01/13(月) 18:06:46 

    400代になると2ヶ月もかかるの!?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/13(月) 18:14:32 

    ルーレットでジャックポット当てた方いますか??
    未だに当たらない…

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2014/01/13(月) 18:20:54 

    ここ見て面白そうだったので早速始めてみました!ハマる(笑)
    コツコツ頑張ります!

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2014/01/13(月) 18:41:28 

    課金なしてすごい進めるんですね
    がんばりたいです

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/13(月) 19:31:10 

    右上のフクロウなんだろ?って思ってました(笑)ここに来て疑問解決です♪フクロウモードもやってみます(*^^*)
    自分のペースで出来るし、スペシャルキャンディで一気にパンパーンってはじけさせるのが快感で、めっちゃハマって毎日やってます!
    でも102から抜け出せないんだなー^_^;

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/01/13(月) 19:31:15 

    私も421で、カレコレ1ヶ月(;_;)
    だんだん、やる気なくなり 簡単な面の☆をひたすら増やそうと頑張ってやってます。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/01/13(月) 19:56:33 

    わたしも86から進めず1週間…
    がんばります!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/01/13(月) 19:56:42 

    ルーレットのジャックポットって何がもらえるんですか?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/13(月) 20:33:45 

    ただいま165面!爆弾むかつくー(~_~;)

    皆様は何の仕掛け(?)が一番嫌いですか?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/01/13(月) 20:44:56 

    あと一種類揃えばクリア!ってとき、

    最後の一回のギリッギリのことろで奇跡が起きてクリア出来るとき、めちゃくちゃ嬉しいというか、肩の力が抜けます。笑

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/13(月) 20:45:11 

    増殖していくチョコがやっぱりムカつく!
    せっかく出来たカラーボムとか飲み込まれると泣きそう(;_;)

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2014/01/13(月) 20:54:19 

    私は今350をかれこれ一週間以上やってます。

    LINEのゲームはすぐに飽きちゃうけど、これは不思議なぐらい飽きない。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2014/01/13(月) 20:55:39 

    私も大好きで今469です!ルーレットでアイテムもらえるのが嬉しい!(≧∇≦)強引にルーレットが止まる時あるけどね(笑)みなさん、楽しみましょー。
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/01/13(月) 20:59:08 

    すごく人気なので今日から始めてみたんですけど、17から進めなくて、自分のショボさに驚いてますww

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/13(月) 21:05:33 

    365終わってクエスト中です!おもしろい!

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/13(月) 21:05:35 

    ジャックポットはこの3種類のスイーツが3個ずつ詰まってました(≧∇≦)出た時感動した!ルーレットはかなり回した時に出ましたよ!
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/01/13(月) 21:09:00 

    今50のクエストです
    フクロウ知らなかったのですが、見つけられません
    どこに居ますか?

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/13(月) 21:18:53 

    ルーレットなくなったの?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/13(月) 21:40:54 

    中毒性あるゲームですね
    凄くハマるけど話したよライフ回復長い

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/01/13(月) 21:48:40 

    181で一週間ぐらい足止め中です
    難しい〜!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/01/13(月) 21:50:10 

    表も裏も最後までいってしまいましたー完全中毒です(T-T)
    早く新しいステージ出ないかなぁ…

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/13(月) 21:52:13 

    皆さんの言う裏ワザ使って日付変えたらできたんですけど、日付を戻したら3000分待ちになってびっくりしました(笑)

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2014/01/13(月) 22:04:02 

    428でとまってまーす。
    コツが知りたいです。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/13(月) 22:13:22 

    私も〜!
    裏ワザ知って楽しんでたら1500分待ちになってしまったー(^^;;

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2014/01/13(月) 22:17:34 

    私は今125の後のクエスト待ちです。
    クエスト待ちの時は、クリアしてる面を星3つにしていってます。
    37が星2つしかならず苦戦。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/01/13(月) 22:42:45 

    みんな凄い!!
    私なんか33が全然クリア出来ません(/ _ ; )
    教えてください〜

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/01/13(月) 22:47:54 

    153で止まってます‼︎
    どーやったらクリア出来るのやら…(笑)

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/13(月) 22:57:48 

    みなさん、凄いステージまで進んでるんですね。
    めちゃくちゃはまってはいるんですが、私はまだまだ50手前で、進めないで毎日同じステージをクリア目指して頑張ってます。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/01/13(月) 23:05:53 

    みんなすごいですね〜!
    私は今70止まり(>_<)
    しかも何ヶ月もルーレットあるの知りませんでした。
    ちなみに私はBGMはおっさんの声の方です(≧∇≦)

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/13(月) 23:15:14 

    485までクリアしました!

    早く新しい面出して欲しいよー‼︎
    Candy Crush 好きな人!語りましょう!

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/13(月) 23:30:03 

    しゅぽん!って音が何気に好きです!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/13(月) 23:31:36 

    みなさんすごい!
    私もう何ヶ月も181から進めない(T_T)
    どうしたら進めるんだか…(^_^;)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/01/13(月) 23:44:05 

    私は、105で裏は15です…爆弾嫌いです´д` ;

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2014/01/13(月) 23:45:30 

    今のところステージは485までだったんですね!そこまで簡単には行けるわけないけど、全部クリアしてしまってハマるものなくなるの困る(笑)はやくいっぱいステージが増えればいいな!

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2014/01/14(火) 00:00:41 

    今420で、友達からのチケット待ちです!無課金だから、友達がチケットに気づいてくれないと、先に進めない( ̄▽ ̄;)
    フクロウは全クリアしているから、足止め中(>_<)
    一時クリアできなくて(何番かは忘れた)二ヶ月くらい?放置して久々にやってみたら、なんかステージ内容が変わってた気がしました。
    ただ記憶力違いなのかもしれないけど、それから復活して今は頑張ってます!

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/01/14(火) 00:29:07 

    ちょうど今日始めたばっかなんですが!面白いです!裏ステージなんてあるんですか?普通にでてくるんですか??気になりますっ!

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/14(火) 01:13:59 

    みなさんの投稿みて
    裏というものを知りました
    無課金でやっと398
    スクリーンショットを
    載せてくれてる方のおかげで
    フクロウがどこにいるかも
    わかったのですが
    わたしの画面には
    出てきてくれません…
    フクロウモードやりたいです(;_;)
    フクロウさんどこにいるの( p_q)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/01/14(火) 01:28:20 

    Facebookの連携解除したら友達に手伝ってもらわなくてもクエストクリアで先に進めますよ。
    そして時間進めればわざわざ一日待たなくても次に行けます!
    ルーレット回す時だけFacebook連携して回してます。
    時間進めて何百分待ちになった人は、73をよく読んで試してみてください!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/14(火) 03:24:35 

    キャンディの色と音楽が好きでハマってましたが133から先に進めず。。。
    ガルチャンの広告からヘイデイに浮気して、いまはすっかりヘイデイにハマってます!!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/14(火) 07:03:39 

    iPhoneを機種変したら、291まで進んでたレベルが1になってしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/01/14(火) 07:44:59 

    425までクリアしまして
    次列車にのるとこです( ^ω^ )
    裏はクリアしました
    裏も楽しいですよね
    工事いつ終わるんだろう!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2014/01/14(火) 07:50:03 

    たしか200くらいでぜんぜんできなくてムカついて消した(笑)

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2014/01/14(火) 08:33:56 

    iPhoneの機種変更したら1からになってしまい放置してましたが、CM見てやりたくなって再度ハマってますσ(^_^;)
    やっと95まできましたがアイテムの使い方が分かりません(ಠ﹏ఠ )
    誰か教えて〜〜〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/01/14(火) 09:04:10 

    270代やってて初めて無料のお助けアイテムに気がついた。

    1週間以上足止めで、全然進みません。。

    でも、音と言い、映像と言い、爽快

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/01/14(火) 10:04:15 

    ステージ45です。
    もう一ヶ月くらいやってるのにクリアできない…。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/01/14(火) 10:10:17 

    このトピの書き込み見ていたら面白そうだったので、インストールしました。

    はまってしまいました。
    楽しい♪

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2014/01/14(火) 10:19:33 

    iPadでハマり中(=゚ω゚)ノ画面デカくてやり易い!
    効果音がどれも良い音だけど中でもチョコが消える時の音がたまらなく好き

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/01/14(火) 10:47:29 

    150さん

    お正月から始めて、私もステージ45で止まったままです…
    真ん中のゼリーがどうしても残ってしまいます…
    毎日、コツコツ頑張るしかないですね〜

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2014/01/14(火) 11:39:08 

    アイテムの使い方がわからない~。

    +3

    -0

  • 155. ゆんゆん 2014/01/14(火) 13:18:46 

    もうレベルクリアしました(*`へ´*)
    裏技を使えば永遠に出来ますよ!

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2014/01/14(火) 13:35:16 

    428から進めない!!
    かれこれ2週間滞在

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2014/01/14(火) 13:40:26 

    時間進めるより、日にち進めた方が楽ですよ。笑
    自動設定オフにして日にち進めてアプリひらけてハート増えたら、設定で日にちを自動設定オンにする。
    時間も狂わないし、何の問題もない。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/01/14(火) 15:35:43 

    ふくろうの43から進めない
    連鎖狙うとふくろう落ちちゃうし
    慎重にやったら点が伸びない

    配置の運がかなりあるゲームですね

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2014/01/14(火) 19:34:01 

    誰かこのアプリアンインストールしたらデータ消えるかどうか知ってる人いませんか?

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/01/17(金) 23:58:19 

    ストライプキャンディで
    一列綺麗に消えないことが多々あるのですが
    みなさんそんなことないですか?

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/01/23(木) 08:38:29 

    >>160
    列にリコリスいませんか?
    リコリスはスペシャルキャンディの効果を阻害しますよ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2014/01/25(土) 18:32:59 

    130から進めません。
    シマシマのキャンディ二つを5個消すのがノルマになっていますが、どうやって消せばいいのかわからず…どなたか教えてください(>人<;)

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2014/01/28(火) 22:57:26 

    >>162
    しましまキャンディ2つを重ねるのを5回とかじゃない?

    +0

    -0

  • 164. りり 2014/01/29(水) 22:18:56 

    今、117だけど2~3日前にアップデートしたらルーレットのアイコンが消えちゃったの
    どうやったら元に戻せるのかしら?
    ルーレット回したい!!

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/01/30(木) 00:41:44 

    152で停滞中、何故かクリア出来ない
    気長にやります^ ^

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/01(土) 18:00:52 

    ドリームワールドで95をクリアしたのに96へ進めない。。
    PC版では次のステージが表示されてるのに…
    どうやったら96へ進めますか???
    アンロック(鍵マーク)が表示されてるけど…なんのアクションもできずです(。・・)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/02(日) 14:56:05 

    ふくろうステージのレベル84が無理ゲーすぎる…

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/04(火) 22:12:10 

    ふくろうステージのレベル68をクリアしたのに進めません。どーしたらいいんでしょうか?教えて下さい!

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/05(水) 23:33:49 

    163さん
    ありがとうございます。無事にクリアできました^_^

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2014/02/06(木) 22:40:16 

    Facebookは使用していないので連動なしで利用しています。今までは自分のアイコンはグレーの人のイラストだったのですが、突然今日、アイコンがねこがパイポをくわえているイラストになっていました。
    何故だかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/02/07(金) 00:03:26 

    170さん
    同じです!私もFacebookやっていないので
    アイコンはヒトガタ空欄のコマだったのに
    ハム助になっててビックリしてます!

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2014/02/10(月) 07:34:29 

    ふくろう68(´`:)

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/02/10(月) 15:01:04 

    キャンディーにハマって、今やっと50ステージです。
    質問なのですが、フクロウはいつ出てくるのでしょうか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード