ガールズちゃんねる

ウーマンラッシュアワー中川パラダイス、モテる秘訣はファンに手を出すこと?

78コメント2014/01/24(金) 19:13

  • 1. 匿名 2014/01/13(月) 12:53:56 

    モテる秘訣はファンに手を出すこと? ウーマンラッシュアワー - ライブドアニュース
    モテる秘訣はファンに手を出すこと? ウーマンラッシュアワー - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    昨年12月の『THE MANZAI 2013』で優勝し、お笑い界で大きな飛躍をとげたウーマンラッシュアワー。 二人に想いをよせる女性ファンも爆発的に増えていることだろう。 しかし、そのウーマンラッシュアワーが1月12日配信分の芸人ニュース動画サイト『デイリーよしもと』(http://daily.ynn.jp)に出演し、女性ファンたちにとって聞き捨てならない発言をしている。 自称モテないスタッフから「モテる秘訣はなんですか?」と問われた中川が話のはずみで「ファンに手をだすこと。奥さんも元ファン。できちゃった婚。」と自ら暴露してしまったのだ。

    +12

    -47

  • 2. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:07 

    そりゃモテるよねwファンだもん

    +30

    -42

  • 3. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:10 

    は?

    +104

    -8

  • 4. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:11 

    最低よ。

    +151

    -11

  • 5. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:15 

    woman rush hourだから。

    +94

    -6

  • 6. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:27 

    そもそもファンって自分を好きでいてくれる人だし、その人達に手を出す方が確実じゃん。

    +178

    -2

  • 7. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:34 

    こいつの顔まじ無理

    +187

    -10

  • 8. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:35 

    あ、生理的に無理ですこの人。

    +167

    -11

  • 9. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:35 

    この人のギャグがよく分からない…。

    +268

    -6

  • 10. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:45 

    名前通り。

    +26

    -4

  • 11. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:48 

    それモテるって言わない。

    +164

    -6

  • 12. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:51 

    売れてないのに初めからこんなにぶっ飛んだこと言って大丈夫?

    +128

    -8

  • 13. 匿名 2014/01/13(月) 12:55:56 

    ファンに手を出してダメってのは、ビジネスと考えたら危険な面を伴うからってだけで、別に手を出してもいいんじゃないかなぁ。

    +84

    -9

  • 14. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:03 

    結婚してたのが意外

    +79

    -3

  • 15. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:10 

    引くわ…

    +48

    -9

  • 16. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:13 

    この前のすべらない話おもしろかったw

    +196

    -102

  • 17. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:24 

    両方ガツガツしてるのね。

    +98

    -2

  • 18. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:27 

    えー気持ち悪い
    ファン凄いですね

    +107

    -10

  • 19. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:33 

    奥さんって、結婚してたのか!

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:34 

    中川ってどっちですか?

    +94

    -7

  • 21. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:46 

    別にファンに手を出してダメってこともないしね…。

    +21

    -22

  • 22. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:51 

    すべらない話
    ほんとつまんなかった

    人気なんてほんとにあるの?

    +124

    -41

  • 23. 匿名 2014/01/13(月) 12:56:55 

    この人ツッコミだと思ったら、変なギャグやるし、よく分からないわ。

    +52

    -6

  • 24. 匿名 2014/01/13(月) 12:57:08 

    モテる?
    だらしないの間違いじゃないの?

    +73

    -6

  • 25. 匿名 2014/01/13(月) 12:57:12 

    だってコンビ名がそうだもんww

    +21

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/13(月) 12:57:36 

    モー娘。の石黒はLUNA SEAの真矢のものすごい追っかけで、真矢と付き合うために芸能界入ったんだってね。結果結婚してるし、ファンってスゴイと思う…。

    +166

    -3

  • 27. 匿名 2014/01/13(月) 12:57:36 

    パラダイス結婚してるよね

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2014/01/13(月) 12:59:07 

    あまり好感持てないコンビ!この人の指をくねくねポーズ?見てて呆れるばかりだし(ーー;)相方の人の早口漫才も面白いけど聞き辛いし(・・;)ファンの人ごめんなさい!私はちょっと苦手です(。-_-。)

    +90

    -18

  • 29. 匿名 2014/01/13(月) 13:00:30 

    >23
    一応役割はボケだよ、つまんないけど。

    +16

    -6

  • 30. 匿名 2014/01/13(月) 13:01:42 

    ただの勘違い男❗️最低❗️

    +30

    -8

  • 31. 匿名 2014/01/13(月) 13:02:41 

    そりゃモテるじゃなくてお手軽なだけじゃ?
    こんなこと言うやつ絶対彼氏にも友達にもなりたくないな。
    それどころか例え面白くても応援する気にもならない。

    +38

    -5

  • 32. 匿名 2014/01/13(月) 13:04:54 

    いっこく堂さんの使う腹話術人形の中にパラダイスが混じってても目の悪い私は気づかないかも。

    +41

    -6

  • 33. 匿名 2014/01/13(月) 13:05:55 

    すべらない話、見ました。

    ブログやら携帯やら、そんな話しかネタがないのかって感じ。

    すぐに消えそうな予感・・・

    +74

    -19

  • 34. 匿名 2014/01/13(月) 13:10:04 

    村本が言うならまだしもパラダイスが言うところが、余計に気持ち悪い。
    このコンビはどこを目指しているんだろう?

    +101

    -4

  • 35. 匿名 2014/01/13(月) 13:10:53 

    この人、生で見たらなんか軽い狂人オーラが出ててちょっとヤバい人だなーと思った
    コンビで、役立ってなさそうだけど前のめりの雰囲気ある人なんかこわいわ
    ノブコブ徳井系

    +64

    -5

  • 36. 匿名 2014/01/13(月) 13:11:54 

    相方のすべらない話で、南海の山ちゃん、西野とかと一緒にブログ炎上対策講座を受けたって話、めっちゃ笑ったww

    +67

    -15

  • 37. 匿名 2014/01/13(月) 13:13:08 

    中川のすべらない話普通に引いたんだけど。
    好きな子の水着着て笛吹いて先生にも本人にもバレたとか小学校生活終了じゃん。実話?

    +123

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/13(月) 13:15:24 

    え?そうかな?意外と売れそうだよ‎(´・ω・`)
    ノンスタイルだって最初は叩かれてたじゃん

    +21

    -41

  • 39. 匿名 2014/01/13(月) 13:16:59 

    9
    中川パラダイスさんかっこいいー (*´∀`*)キュン!

    +5

    -48

  • 40. 匿名 2014/01/13(月) 13:17:25 

    売名行為のプロ

    +17

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/13(月) 13:18:18 

    すべらない話、超つまんなかった。イライラした。

    +49

    -12

  • 42. 匿名 2014/01/13(月) 13:22:54 

    中川の言ってた
    「パァラダァ~ィス」の口調と声
    外国のホラー映画で腹話術の人形やピエロが喋ったみたいな怖さがある。

    +57

    -4

  • 43. 匿名 2014/01/13(月) 13:29:51 

    どっちも好きじゃないけど、村本はまだ狙ってるというか
    芸風で、わざとゲスい言動をしてるのがわかる。

    パラダイスの方はナチュラルに狂っていて、話が通じなさそうな恐さがある。

    +105

    -3

  • 44. 匿名 2014/01/13(月) 13:30:06 

    この人こわいつまんない
    相方の人のが好きだし笑える

    +49

    -5

  • 45. 匿名 2014/01/13(月) 13:32:00 

    こいつ大嫌い
    顔も生理的に受け付けないし性格悪いし。調子乗りすぎ。売れてほしくない‼︎

    +59

    -6

  • 46. 匿名 2014/01/13(月) 13:33:44 

    最近息子がパラダイスのプッシュプッシュのネタを真似して困る(笑)

    でもすべらないに出た時の村Pは面白かった(*^o^*)
    ゲスの極みだった(笑)

    +39

    -9

  • 47. 匿名 2014/01/13(月) 13:47:32 

    すべらない話、半分くらい作り話っぽくてつまんなかった。

    +19

    -7

  • 48. 匿名 2014/01/13(月) 13:49:03 

    おは朝に出てた時から見てたけど、全然面白くないよね。

    喜多アナの方が、変顔出来るし、言う事もウーマンより面白かったなぁ。

    最近、ゲスさを前面に出して売れてる芸人多いわ。何が面白いのかよく解らん(; ̄ェ ̄)

    +23

    -6

  • 49. 匿名 2014/01/13(月) 13:53:57 

    変な名前。
    センスがないよ、センスが。

    +12

    -4

  • 50. 匿名 2014/01/13(月) 13:54:56 

    中川パラダイスって彦摩呂思い出す。なんか上滑り感が…。

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2014/01/13(月) 14:00:05 

    村本がじきににピンになるのは歴然
    過去の地味な方芸人でもやまほどあったパターン

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2014/01/13(月) 14:28:23 

    全然笑えない!狂ってる人をおかしいから笑えるからと容認してる社会もおかしい。

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2014/01/13(月) 14:56:33 

    仏様みたいなふっくらした顔のわりに目つきが気持ち悪い・・・

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2014/01/13(月) 15:25:39 

    この人達は自分で暴露してる分まだマシな方だとは思う
    ミュージシャンや芸人とか大抵裏でこんなことこそこそやってんだろうし
    特に村本さんの方は他人の悪行を自分のことにして世間に発表してる気さえする

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/01/13(月) 15:29:16 

    ファンがどんどん離れていくよ

    +4

    -4

  • 56. 匿名 2014/01/13(月) 15:40:24 

    せめて相方の中川パラダイスさんだけはまともだと思ってたのにな〜
    ファンに手を出す二人が集まってコンビを組んだ。
    類は友を呼ぶってこういうことね。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/13(月) 16:11:34 

    26
    石黒はもともとは真矢じゃなくてスギゾーの追っかけだったよ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/01/13(月) 17:21:01 

    村本は性格はくずだが
    黙って大人しくしてれば
    実は見た目そこそこなのに
    相方は何か気持ち悪いというか怖い。
    不細工特有の愛嬌がないというか…

    +18

    -3

  • 59. 匿名 2014/01/13(月) 17:40:31 

    えー。
    この人、もてないキャラだと思ってたわ。

    お笑いがこういう勘違い発言すると一気に冷める。
    特におもしろいわけじゃないし。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2014/01/13(月) 18:09:49 

    おはよう朝日に出てる時から、面白い人だな…って思ってた。
    でも、プッシュプッシュは…つまらんかったなぁ

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2014/01/13(月) 19:53:09 

    実は村本より中川のほうがたち悪そう…
    目が笑ってないんだよなぁ。

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2014/01/13(月) 20:02:18 

    芸人は聖人君子じゃないんだから引くとかキモいとかお門違いだよwww
    村本のエピソードは随分前から言われてたし今更って感じ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/13(月) 20:03:04 

    58
    村本はナルシストキャラだが
    顔立ちはそこそこ整ってるもんなぁ。
    中川のほうが勘違い凄そう。

    +9

    -3

  • 64. 匿名 2014/01/13(月) 20:31:24 

    なんか、好感度もてる人たちじゃないし、昔の時より調子乗っててあまり好きではないです。

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2014/01/13(月) 21:49:34 

    何か、最近いろいろ勘違いしちゃう人が多いね…

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2014/01/14(火) 01:38:41 

    この人すき

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2014/01/14(火) 02:50:37 

    相方の村本?
    すべらない話しで、超笑ったけど、このひとは記憶にない(笑)

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/14(火) 03:15:56 

    この間のラジオで、中川の方が嫁のおっぱい画像をテレビ局スタッフにみせて営業してるみたいなこと言ってた。
    それから嫌悪感しか湧かない。
    ラジオ聞く限りでは村本の方がまだマシかなという程度。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2014/01/14(火) 04:03:49 

    この人、多分キャラだと思います。
    ムラモト氏(ボケ担当、クズ担当?)は、相方が次々リタイアする。例えば、約束の時間12時間遅れ、ドタキャン当たり前の中、彼だけは怒った事が無く「おかげで、本が一冊読めました」と半日遅刻したムラモト氏に笑顔で言ったそうです。余りの菩薩ぶりに、自分の才能に高を括っていた心が少し動いたとかいないとか…(お笑いの学校?の中では鬼才扱いだったとか)
    奥さんは幸せなんじゃないかと思ってました。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/01/14(火) 06:15:53 

    嫁美人なんだってね。

    街中でも美人とブサ男の構図よく見るけど最近流行ってんの?

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2014/01/14(火) 07:40:47 

    村本は嫌われるの覚悟でゲス芸人として売ってるからまだしも中川は嫌われる覚悟ないしネタ書いてるわけでもないのに調子乗ってる感じが嫌。

    前、「性格悪い村本と組めば僕の性格がよく見えるでしょ」みたいなこと言ってて嫌いになった

    +5

    -3

  • 72. 匿名 2014/01/14(火) 08:51:33 

    42さんのコメントに大笑いしました!

    +0

    -4

  • 73. 匿名 2014/01/14(火) 13:48:52 

    ごめん、誰?

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2014/01/14(火) 17:44:59 

    村本はゲス、中川はクズ。
    村本はわかるゲス。中川はわからないクズ。
    村本はイケメン。中川は顔がキモい。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/14(火) 21:00:37 

    若手だからクズキャラもちょっとかわいく見えるわw
    村本も個人的に好きな顔。

    でも中川は悪い意味で中性的で気持ち悪い・・

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/01/14(火) 21:07:45 

    村本はあのゲスっぷりが際立ちすぎてるが
    実はイケメンなんだよなぁ。
    バカなことしなけりゃファンに手を出さずとも
    普通にモテそうなんだけどね。

    中川は…こいつは…
    腹話術の人形みたいなんだよなぁ。
    笑ってない目から何から。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/01/16(木) 21:28:51 

    ファンに手を出すことの良し悪しは置いといて、この人そんなに
    「生理的に無理」って思われなきゃいけない顔なの?

    肉付き良い丸顔だけど、よく見るとむしろ目鼻立ち整ってるよ。
    服装・表情・動きなど、ポップな印象に見せるようにしてるけど。

    反対に村本は顔の輪郭や服装や髪形でシュッとした雰囲気こそあれど、
    実はシンプルすぎる顔の雰囲気イケメンなんじゃないかな~と。

    ただ、村本の方がもちろんお笑いの実力があるのは分かる。
    この人に全くないとは思わないが。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2014/01/24(金) 19:13:21 

    中川パラダイスさんは性格悪くないですよ。キモくないし。奥さん、小さなお子さんのいる優しいパパさんです。
    知らない人は漫才、コントを見たら良いですよ。舞台でも声が聞こえ易くて演技も上手いと思いました。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック