ガールズちゃんねる

他人の子供がかわいすぎた時

160コメント2016/08/04(木) 15:24

  • 1. 匿名 2016/08/02(火) 21:41:38 

    私は子供が苦手なタイプなのですが、先日ATMで並んでいるとふと近くにいた2歳くらいの男の子と目が合いました。

    大概じーっと見られるかプイッとされる事が多いですが、無視するのもなんか酷いので私はひきつりながらもニコッと?微笑んでみると、その子がニコニコしながらこちらに近づいてきました。
    わたしも目線の高さを合わせてしゃがみ、おそるおそる手を伸ばすと笑顔でこちらを見て、ピトッと寄ってきてくれました。
    えっなにーー人なつこっ!!かわいい!!!

    近くにいた親御さんが「すみません…」とその子を連れていきました。今のご時世、よその子に下手に馴れ合うと不審者に思われたり不愉快にさせてしまうこともあるので気をつけていますが、子供が苦手な私でも子供がかわいいと思いました。

    行儀の悪い子もいるしその子によるかと思いますが、他人の子供がかわいいと思った瞬間はありますか?

    +878

    -12

  • 2. 匿名 2016/08/02(火) 21:42:25 

    あるある

    +683

    -10

  • 4. 匿名 2016/08/02(火) 21:42:42 

    「お姉ちゃん、これあげる!」とお花貰った(^^)
    可愛い〜。。って思った!

    +747

    -10

  • 5. 匿名 2016/08/02(火) 21:42:43 

    ない

    +40

    -68

  • 6. 匿名 2016/08/02(火) 21:42:56 

    見てるこっちも笑顔になっちゃう

    +473

    -15

  • 8. 匿名 2016/08/02(火) 21:43:12 

    自分の子以外は可愛いと思わない。

    +56

    -214

  • 9. 匿名 2016/08/02(火) 21:43:43 

    あるよー
    子育てを経験してからだけど
    産む前は子供がカワイイなんて思ってなかった

    +577

    -26

  • 10. 匿名 2016/08/02(火) 21:43:52 

    余裕である!

    +353

    -14

  • 11. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:17 

    うわーこの子美形だな〜、
    将来変な顔の崩れ方しなきゃいいねーとか、
    100%余計なお世話な想像してる。(笑)

    +692

    -43

  • 12. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:21 

    女の子はいいにしても、微塵も可愛くない息子の画像をFBに
    上げてくるのが目障り。

    +52

    -98

  • 13. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:25 

    やっぱ人間愛嬌ですわ

    +480

    -9

  • 14. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:43 

    +764

    -33

  • 15. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:47 

    まず、よその子に触りたくないし、触られたくない。

    親に睨まれるし。

    +36

    -141

  • 16. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:57 

    可愛い王子
    他人の子供がかわいすぎた時

    +895

    -63

  • 17. 匿名 2016/08/02(火) 21:44:58 

    自分の子より年下のこどもを見てると、色々なつかしく思えて可愛くてたまらなくなる!
    幼稚園入園くらいまでの子ってしゃべりもあどけなくてかわいいのよね。

    +574

    -12

  • 18. 匿名 2016/08/02(火) 21:45:06 

    他人の子供がかわいすぎた時

    +312

    -8

  • 19. 匿名 2016/08/02(火) 21:45:40 

    ジョージ王子にはメロメロだな。
    他人の子供がかわいすぎた時

    +650

    -43

  • 20. 匿名 2016/08/02(火) 21:45:40 

    赤ちゃんからじーっと見つめられると思わず笑顔になる
    みんなかわいいよ

    +573

    -18

  • 21. 匿名 2016/08/02(火) 21:45:42 

    人懐こい子は可愛いね

    +527

    -10

  • 22. 匿名 2016/08/02(火) 21:45:59 

    他人の子、すごい可愛い♪
    目が合ってニコッてしてくれると、知らない子でもデレデレになる。

    +377

    -7

  • 23. 匿名 2016/08/02(火) 21:46:42 

    エスカレーターで目の前の赤ちゃんがニコッてした時
    ハートを射止められた。
    お母さんは普通に前向いてて赤ちゃんは抱っこされてて後ろにいる私の方向いてた。

    +506

    -6

  • 24. 匿名 2016/08/02(火) 21:46:51 

    3歳くらいの子供を抱っこした男性が歩いててすれ違いざまに子供が私を見て「ママー!」と言ったとき笑
    男性がすかさず、違うよママじゃないよ~と困った顔で言ってましたが、同じ場所でまたすれ違いざまにママーって言われてちょっと笑ってしまった

    +499

    -6

  • 25. 匿名 2016/08/02(火) 21:46:53 

    ガルちゃんって自分の子以外はかわいくないって人多いよね
    世間的にもそうなのかな、、、

    +61

    -41

  • 26. 匿名 2016/08/02(火) 21:46:56 

    小さい子は思った事を平気で
    言うので嫌い 無邪気ではなく
    傷つく 顔に大きいアザあるので
    じっーと見てくる 無視しても見てくる
    ものすごく嫌だ 嫌い 死にたくなる
    平気で色々言ってくるし

    +53

    -74

  • 27. 匿名 2016/08/02(火) 21:47:56 


    芸能人とかもそうだけど、可愛い子を叩いたり僻んだりは良くないと思う
    むしろ日本に整形ナシで生まれつき可愛い純粋な日本人がいることが嬉しい
    私は美人が多いと言われてる国にいて、彼らから日本人は美人が少ないと嫌なこと言われたことがあるから‥‥

    +205

    -15

  • 28. 匿名 2016/08/02(火) 21:48:00 

    +29

    -101

  • 29. 匿名 2016/08/02(火) 21:48:25 

    顔が可愛いとかじゃなくても 存在が魅力的な子が
    たまにいる(笑)笑顔になれる。

    +459

    -5

  • 30. 匿名 2016/08/02(火) 21:48:54 

    仕事中に可愛い男の子に
    ハグを求められて
    たまらなかった!

    ママはやれやれ…という感じw

    +298

    -6

  • 31. 匿名 2016/08/02(火) 21:49:13 

    自販機でジュース買うときに10円玉落として自販機の下に転がってしまってホントは取りたかったんだけど下見たら奥まで行っちゃっててもういいかと思って諦めて小銭をいれようとしたら小学校低学年くらいの男の子が一部始終を見てたみたいで「お金は大事にせなアカンで!任せろー!」って「大丈夫だよ、ありがとう」って断ったんだけど一生懸命、リコーダーケースを使って取ってくれました笑
    お礼に「なにか飲む?」って聞いたら目をキラキラさせて「ファンタ!」って言われた時の顔が可愛くてたまりませんでした
    ありがとう

    +899

    -7

  • 32. 匿名 2016/08/02(火) 21:49:27 

    子供が成長してくると、小さい年齢の子供を見てあ~あんな頃もあったな~かわいいな~みたいに思う。

    +233

    -5

  • 33. 匿名 2016/08/02(火) 21:50:08 

    知り合いの顔も可愛くて躾もちゃんとされた子がかわいすぎた
    折り紙の折り方教えてもらってキュンとした

    +216

    -5

  • 34. 匿名 2016/08/02(火) 21:50:28 

    上下隣近所に住んでない子供はかわいいーー!!
    会話も楽しい!!
    しかし!近所のうるさいガキは大嫌い!悪魔みたいだ!!!

    +212

    -27

  • 35. 匿名 2016/08/02(火) 21:50:59 

    私は、割と乳幼児に好かれるタイプらしく、
    公共の場などでも、よく子どもと目があったり、
    寄ってこられたりします。

    そういう時に、好意的なママさんと、
    露骨に嫌がるママさんがいますね。
    まあ、昨今はおかしな人間もいるので、
    警戒をしているのでしょうけれど。

    でも、私自身きちんとした身だしなみをして、
    しかも子供に直接触れてはいないのだから、
    そんなに嫌悪感を示さなくてもいいんじゃないの?

    子どもたちとは、楽しいひと時でしたが。

    +317

    -20

  • 36. 匿名 2016/08/02(火) 21:51:31 

    子どもいないけどちっちゃい子見ると可愛くて仕方ない。
    そう思えなくなるまで追いつめられそうになったら(よくそういうの聞くから)不妊治療やめたいと思ってます。

    +137

    -6

  • 37. 匿名 2016/08/02(火) 21:51:36 

    スシローで後ろに座ってた私のほうの席をずっと椅子に立ったまま興味深そうに
    見てた男の子。人差し指を出したらそのこも出してくっつけて可愛かった
    なぜか手の甲に落書きされてたw勝手に育てやすそうな子って思った
    〔男の子靴はきちんと脱いでました〕

    +188

    -10

  • 38. 匿名 2016/08/02(火) 21:51:53 

    田舎の近所の人しか集まらない祭りで幼稚園児位の男の子がいて、最初は話しかけても全く無視されたが、何度も話しかけたら向こうの方から私の手を握ってきた。
    その瞬間「か、かわいいじゃないか・・・・!」ってなった。

    +221

    -5

  • 39. 匿名 2016/08/02(火) 21:52:47 

    子供と公園でシャボン玉で遊んでたら寄ってきた女の子がハッとするくらいの美少女だった。
    小学生の女の子で線も細くて睫毛も長くて目も大きくてクリクリ。
    少し後からその子の弟を連れたお母さんが「すみませーん」と現れたけど、そのお母さんも女の子に似ていた。

    はー可愛らしかった...。

    +338

    -5

  • 40. 匿名 2016/08/02(火) 21:53:12 

    まん丸なハーパーちゃんの画像お願いします

    +13

    -9

  • 41. 匿名 2016/08/02(火) 21:53:20 

    子ども産んでないけど可愛いと思うことあるよ

    +150

    -2

  • 42. 匿名 2016/08/02(火) 21:56:15 

    トピずれだけど、赤ちゃんの時にすごく愛想が良かった息子は電車とか乗るとニコニコでモテモテ。
    親の私はすみません…ってしおらしくしてましたが、内心はうちの子の可愛いでしょ♡って思ってました笑

    今2人目が生まれて、またその気分を味わってます。親バカでごめんなさい!
    そういう経験があるから他人の赤ちゃんにもついニコニコしちゃいます。

    +365

    -51

  • 43. 匿名 2016/08/02(火) 21:56:36 

    赤ちゃん、子供大好きすぎて誰の子でも連れて帰りたくなります(犯罪w)まだ自分の子供はいないけど、友達の子供なんかはまるで我が子のように可愛いですw
    そんな私、好き好きオーラ満載なのとアンパンマンみたいな顔なので赤ちゃん子供に好かれる自信と経験値100%です!

    +278

    -17

  • 44. 匿名 2016/08/02(火) 21:56:43 

    うるさい子供より少し人見知りぐらいの子供がいい

    +124

    -10

  • 45. 匿名 2016/08/02(火) 21:57:23 

    道端で知らない男の子に「見てみてー!セミ!」と見せられた。
    正直見たくないものだったけど、男の子が可愛かったのでつい「ありがとう!すごいね!」と言ってしまった。

    +240

    -4

  • 46. 匿名 2016/08/02(火) 21:58:58 

    今日の仕事帰りに1歳ぐらいの赤ちゃんが、お菓子片手にずーっと私を見てニコニコしてた。私もニコニコ。癒された♡

    +180

    -2

  • 47. 匿名 2016/08/02(火) 22:00:14 

    ぼーっとしながら会社に向かって歩いてたら、おはようございます!って小学生の通学団の女の子が元気に挨拶してくれた
    それ以来毎日挨拶してる
    なんていい子なんだ~本当は大人から挨拶すべきなんだけどな

    +282

    -3

  • 48. 匿名 2016/08/02(火) 22:00:27 

    温泉で、壺の風呂に入りたそうだったから代わってあげた。そして気付いたら私の隣にいて、ニコって笑ってくれた(^-^鼻血ブー

    +93

    -5

  • 49. 匿名 2016/08/02(火) 22:01:20 

    小児科に勤めてます!
    可愛い子ばかり。私に抱きついてくる子、抱っこしてあやすときゃっきゃと笑う子、手をつなごうとしてくる子、まだちゃんと話せないんだけど一生懸命話しかけてくる子、診察後泣きながら「ママー」と抱っこをせがむ子笑

    疲れも吹き飛びます。

    +304

    -8

  • 50. 匿名 2016/08/02(火) 22:05:41 

    友達の息子5歳が、私の二の腕を揉みだして、ナンダナンダ?と思ってたら私にもたれかかって寝ていた(^-^鼻血ブー

    +148

    -4

  • 51. 匿名 2016/08/02(火) 22:08:51 

    顔立ちもだけど、性格も両方可愛い子き達の子。
    うるさくギャーギャーワガママな子は無理。
    お母さんも性格可愛いから子供も似てる。
    女の子に習わせたいピアノバレエをしてる。
    品があるから将来は男子にモテモテかな。

    +9

    -16

  • 52. 匿名 2016/08/02(火) 22:09:12 

    赤ちゃんからよく顔を凝視される。
    ぱって笑うと赤ちゃんもぱっと笑って可愛い…

    あと私は農家嫁で、近所の幼稚園のおやつにトウモロコシをあげに行ったら大絶讚。
    女の子が「隠して持って帰る♡」って言って
    私が「どこに隠すの?」って聞いたら
    Tシャツめくってお腹見せて「ここ♡」って…天使?
    もちろんちゃんと園とお話して、みんなのお土産に持たせました!

    大変なの分かるけど、早く子供ほしい…

    +134

    -5

  • 53. 匿名 2016/08/02(火) 22:09:30 

    職場のアラフォー独女、異常なほど妊娠出産子育ての話に絡んでくるけど、こちらは経験者に話を聞きたいんです。
    とは言えず・・・面倒なんですけど。

    +4

    -29

  • 54. 匿名 2016/08/02(火) 22:10:28 

    あります
    一人ランチしてた時になぜかこっちのことが
    気になるみたいで
    小さい男の子と女の子が食べてる時もこっちのテーブルに寄ってきたり
    帰る時もなぜかドアのとこまで見送ってくれました
    今まで他人の子には興味なかったけど
    この時はかわいいと思った。

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2016/08/02(火) 22:13:11 

    いつものエビちゃん姪
    他人の子供がかわいすぎた時

    +202

    -8

  • 56. 匿名 2016/08/02(火) 22:13:31 

    他人の子供がかわいすぎた時

    +232

    -9

  • 57. 匿名 2016/08/02(火) 22:17:30 

    AmazonのCMの赤ちゃん可愛くってほっこりする。

    +103

    -24

  • 58. 匿名 2016/08/02(火) 22:17:57 

    うちの娘ブタゴリラみたいな顔してるけどやっぱり親目線だとめちゃくちゃ可愛い
    でも世の中の女の子はうちの子より可愛いから
    そりゃあもう、娘と同じくらいの女の子見ると可愛いなぁって思う

    +154

    -4

  • 59. 匿名 2016/08/02(火) 22:18:20 

    自分の子は息子、近所や友達の子供も男の子だらけ。だから女の子がかわいくて仕方ない。

    男の子にはできないカワイイ髪型やヒラヒラの洋服、3歳にしていい意味で生意気で、もうすでに女!
    「あ~○君のママ~!」と言われるとキュンとしてしまう。

    でも自分の子供が一番カワイイのだ!

    +93

    -4

  • 60. 匿名 2016/08/02(火) 22:18:34 

    独身だった頃、公園の椅子に彼氏と座ってたら2歳前くらいの男の子が私の方を見てニコニコ!可愛かったので微笑み返して手を広げたら超特急で走ってきて抱きついてきてくれた!!めちゃめちゃ可愛くて嬉しかったけど、お母さんからしたら嫌だっただろうなーと後々反省しました。
    今は私にも子供もいますが、人見知りが激しく他人から見たら可愛くないタイプかもです(→.←)

    +92

    -1

  • 61. 匿名 2016/08/02(火) 22:19:02 

    親の好みなのか、ツーブロックとか蛍原みたいなサランラップ風のヘアースタイルの目がクリクリの子。

    目立つから見てしまう。

    小さい時可愛いだけに将来は残念な感じになるのは否めないがw

    今は可愛い(^-^)

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2016/08/02(火) 22:23:27 

    >>53
    トピずれ

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/02(火) 22:23:55 

    山本KIDの娘さんかわいいなぁ❤
    他人の子供がかわいすぎた時

    +42

    -84

  • 64. 匿名 2016/08/02(火) 22:24:21 

    保育園の見学に行って、ちょうど散歩に行く園児達を先生と眺めていたら、行ってきま〜す!とハイタッチしてきた数人の子供達。初めて自分の子以外を可愛いと思った!

    +67

    -1

  • 65. 匿名 2016/08/02(火) 22:24:44 

    >>60
    女の子やカップルがうちの娘にそうやって相手してくれた嬉しいよ
    男1人だったら嫌だけど^ ^:
    っていうかうちの娘がお邪魔してすみませんって思うかな

    +71

    -6

  • 66. 匿名 2016/08/02(火) 22:28:43 

    このトピ見て良かった。
    子ども大嫌い!や可愛いのは自分の子だけ!みたいなコメントばかり見てるので子連れで外出するとピリピリして叱りっ放しになってしまってます。
    子ども好きな方もいるの知れて良かった。
    可愛がられる子に育てます。

    +168

    -6

  • 67. 匿名 2016/08/02(火) 22:29:01 

    >>63
    KIDの首のキスマークが気になる

    +49

    -5

  • 68. 匿名 2016/08/02(火) 22:30:44 

    2歳ぐらいの女の子が私の膝の上に座った

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/02(火) 22:31:24 

    スーパーでレジしてた時に3歳ぐらいの男の子が、ベビーカーに寝かされてる赤ちゃんを発見。
    よちよち歩きながら近づき、なでなで。
    「あ〜ちゃん、かわいいやわぁー」ヾ(・∀・`o)って、ニコニコしながら撫でてた。
    ベビーカーを押したママも笑顔で「ありがとうー」
    ニコニコ。
    なでなでする我が子を見つけたママさんが「あんた!何やってんの!すみません〜」って言いながらママに抱っこされて撤収して行った。
    お母さんに抱き抱えられながら「バイバイー!」って言ってて可愛かった。

    レジのババアから見れば、君も可愛いよって一人萌えてた。
    田舎の小さい市だから、小学校やどこかで会えるかもねって一人で脳内ストーリー練って遊んだw
    赤ちゃん女の子だったし。

    +165

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/02(火) 22:32:37 

    上司の2歳の娘さんが職場に来た時
    リュックを背負ってて上司が「なに入れてきたんだ?」と開けたら、宮島土産っぽい木のしゃもじが一本出てきた
    で、上司から「なんでこんなもん持って来てんだ?」と言われつつ
    そのしゃもじで頭をポコポコ叩かれて(もちろんオフザケの優しいやつ)キャッキャ喜んでた

    なんて可愛いんだ!と思った

    +144

    -3

  • 71. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:51 

    縁日とかで買ってー買ってーやってる子供見ると買ってあげたくなる
    親の教育方針邪魔しちゃうからしないけどね

    +23

    -3

  • 72. 匿名 2016/08/02(火) 22:36:20 

    >>57
    ありゃ赤ちゃんも可愛いが、犬のほうが可愛いと思うなー
    ハートがギュッとなるかわいさ

    +46

    -15

  • 73. 匿名 2016/08/02(火) 22:39:37 

    >>66
    私も子供嫌いだったんですけど、人なつこい子に出会って一瞬で子供を見る目が変わりました。
    こっちが警戒してても無邪気に天真爛漫で来られると、なんか泣きたくなるくらいかわいく思えて今までごめーん!!と思いました。

    親御さんも子供を気にしながら気配りされているんですよね。
    一部のマナーの悪い人が目立つのが悲しいですね。

    +101

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/02(火) 22:39:49 

    京都に住んでるけど、小さい子の関西弁可愛い!

    +60

    -5

  • 75. 匿名 2016/08/02(火) 22:40:30 

    よそ見しながら手を出して私の手をつないできた時
    「あらら、おばちゃんはお母さんとちゃうでーw」て言うと
    ハッ!!!みたいな顔して手を離すんだよね

    近くにいる本当のお母さんがキレイな人だと
    こんなおばちゃんと人間違いするとは…お母さんショック受けてるだろうなとか考える

    +106

    -1

  • 76. 匿名 2016/08/02(火) 22:40:31 

    スーパーでママーとかお母さんーとか呼んでる子がいると、はーいと返事したくなる衝動に刈られる。

    +72

    -4

  • 77. 匿名 2016/08/02(火) 22:45:00 

    ハーフはやっぱり違う。
    天使だよ。
    日本人の子供では釘付けになるようなこは
    あまりいないかな…

    +10

    -45

  • 78. 匿名 2016/08/02(火) 22:46:26 

    子供が苦手であまり興味ないんだけど、最近迷子の子がママを探して店内をウロウロしてたので店員さんがいるとこまで連れていこうとしたら、その子が自ら手をスッと差し出してきて手を繋ぐ感じになってキュンとなった。笑
    店員さんのとこにいったらママがいました

    +86

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/02(火) 22:50:49 

    はじめてのおつかいで陶器の茶碗を一人で買いにいった女の子
    しっかり受け答えもできててお母さんのしつけがすごいと思ったけど
    仲良くなった観光案内のおじさんにトイレ連れてってくださいとか
    バスの運転手の観光トーク聞いて「ためになった」の独り言とかかわいかった

    あと赤ちゃんがベビーカーで足をあげて寝てるのがやたら可愛い
    あのポーズ楽なのかな?

    +86

    -2

  • 80. 匿名 2016/08/02(火) 22:52:15 

    人見知りなのに時間がたったら
    「お姉ちゃーん!」って
    来るところ

    +33

    -2

  • 81. 匿名 2016/08/02(火) 22:58:31 

    抱っこされてる赤ちゃんと目が合った時に
    こっちがニコッとしたらニコッとしてくれる子
    人見知りする子のが防衛本能としていいんだろうけど
    愛想のいい子本当にかわいい

    +101

    -2

  • 82. 匿名 2016/08/02(火) 22:59:28 

    でも子供でもあんまり顔立ちが良くない子は
    可愛いとは思わないなぁ
    今日ヒラメみたいな顔の女の子がいて可哀想だなと思った

    +21

    -41

  • 83. 匿名 2016/08/02(火) 23:00:15 

    英会話教室のクリスマスパーティーで、飛び抜けて可愛い3歳くらいの女の子がいた!
    私はサンタの格好をしていたんだけど、
    「サンタさんはどこから来たのー? どこに住んでるの?」
    とすごくなついてくる。
    なついてくれたのも可愛いかったけど、顔もめちゃくちゃ整っていた。
    後でお父さんがイギリス人だと知って、ハーフ最強と思った。

    +75

    -3

  • 84. 匿名 2016/08/02(火) 23:00:38 

    >>82
    のような捻くれ者のが可哀想
    トピたい読めないのかな

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2016/08/02(火) 23:02:20 

    >>11娘と同じ幼稚園にいるわ。そのまんまのこと考える。
    娘はブサ…いや、なんでもない。
    娘とその子は、横に並んだらいかん!とも常に心の中で思っている(笑)
    悲しい現実、仲良しですよ(笑)だから、よくその子の顔を見る。

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2016/08/02(火) 23:02:25 

    私は子供苦手だけど顔が可愛い、人懐っこい子は可愛いと思うし、目が合えば微笑む。

    可愛くない子にじっと見られると知らん顔しちゃう。
    だって可愛くない子は赤ちゃんでも可愛くないよ。

    赤ちゃん可愛い子供可愛いって思える人はそもそも子供好きなのかもね。

    +27

    -15

  • 87. 匿名 2016/08/02(火) 23:12:53 

    いる!
    レジ打ちしてたら女の子がいきなり
    お姉さん可愛い♡ってお世辞言ってくれた(;_;)
    顔みたらとてつもなく可愛くてハーフみたいな子!
    隣にいるママさん見たらママさんも綺麗だった、、、
    愛嬌ある子供ですごく可愛かった!

    +76

    -3

  • 88. 匿名 2016/08/02(火) 23:14:58 

    可愛くない子はほんっと可愛くないけど
    可愛い子は本当に可愛いよね〜
    愛嬌あってしつこくない子が好きだわ(笑)

    +36

    -10

  • 89. 匿名 2016/08/02(火) 23:16:12 

    すごく可愛い子どもを見た後でそんなに可愛くない子どもを見ると、「そんなに可愛くないとか思ってごめん…!」といつも思う。
    子どもは皆可愛いんだよ。可愛いんだけどその中でも…あるんですよね。

    +101

    -1

  • 90. 匿名 2016/08/02(火) 23:21:07 

    私も未婚で子供はいませんが、電車や街中で幼い子供や赤ちゃんを見ると癒されますよ!
    はしゃいでる姿とか泣いてるところさえ
    微笑ましく思いついつい見つめてしまいます\(^_^)/

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/02(火) 23:22:48 

    いろいろ疲れて、しょぼーんとしながらベンチに座ってたら
    見知らぬ子供がよってきて「おねえちゃん大丈夫?これあげるから元気だして!」と膝にぴたっとプリキュアのシールを貼っていってくれたw
    嬉しかった。ひざにはるっていうのが謎だけど笑

    +123

    -2

  • 92. 匿名 2016/08/02(火) 23:23:25 

    小さい男の子って一生懸命におバカですかわいい。特に3歳位の男の子の見えない敵と戦う姿が好き。
    どんな子でもかわいいって思うのは歳をとったから?

    +72

    -1

  • 93. 匿名 2016/08/02(火) 23:23:53 

    なんで赤ちゃんってあんなに可愛いんだろう

    +103

    -2

  • 94. 匿名 2016/08/02(火) 23:25:06 

    スーパーで我が子(8ヶ月)と買い物中
    2、3歳くらいかな?まだヨタヨタ歩きの男の子が
    うちの子に「あ~赤ちゃんだ~」
    ってニコニコ指差していてかわいかった。

    思わず、おまえもな(まだ赤ちゃんな)って思ってしまった。

    +118

    -1

  • 95. 匿名 2016/08/02(火) 23:28:51 

    今ローソンでスタンプラリーやってるでしょ?
    目がくりっくりの女の子が突然「これしかなかったの~」って悲しそうにそのプリキュアのスタンプ見せてきたのがめっちゃ可愛かった(笑)

    +52

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/02(火) 23:29:14 

    赤の他人でも、お利口さんな子供は可愛いなって思う

    +31

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/02(火) 23:32:08 

    子供は苦手だけど赤ちゃんは可愛い。
    ムチムチの短い脚、プクプクほっぺ、キラキラした目と唇、ツルツルの膝、プリプリのお尻、フワフワのハゲ頭。
    ニコニコしてるのも可愛いけど、泣きそうな顔とかもキュンキュンする。

    +88

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/02(火) 23:33:13 

    1歳くらいの男の子がずっとこっち見てて、「バイバーイ」てしてみたら、ニコッと笑って「バイバーイ」としてくれたの可愛かった

    +53

    -2

  • 99. 匿名 2016/08/02(火) 23:33:50 

    10ヶ月検診で、1ヶ月検診のときから目立ってた超美少女の女の子がいた。まわりはほとんど男の子だったので、私と同じ女の子だと言うのと、本当にかわいい子だったので私からその親子に話しかけました。一応会話してくれたけど、やや警戒されてしまった。しかも、うちの娘のことを「女の子ですか?」と聞いてきた。うちの子わりと女の子顔だしスカート履いてるじゃん…。もうそのママさんとは話すことはないだろうなと思いました。。。

    +11

    -39

  • 100. 匿名 2016/08/02(火) 23:48:16 

    うちの息子も人懐っこくて知らない人でも若いお姉さんだったり構ってくれそうな人にならニコニコしたり手を振ったりしている…
    そういうほうに思われてたら良いな( ^ω^ )

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2016/08/02(火) 23:50:32 

    >>82このトピで言うたらアカンでwww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2016/08/02(火) 23:56:41 

    友達の子が本当に可愛い
    遊んでて帰ろうとしたら当たり前のように靴履いて一緒に行こうとするし、母親が手繋ぐよって声かけたら真っ先に私の所にくる…これはメロメロになっても仕方がない

    +75

    -1

  • 103. 匿名 2016/08/03(水) 00:00:55 

    ほっこりするような話ばかりで、心が洗われるようです!
    書きこんでる皆さんは心優しい素敵な方ばかりなんでしょうね!

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/03(水) 00:03:16 

    コンビニ店員です。働いているお店に街宣車が止まり如何にもそれっぽい方々が店内で立ち読みしてました
    すると良くママとお買い物に来てくれる幼稚園児の男の子がお店をうろうろ
    そして上記の方々に向かって「すいましぇん!通してくだたい!」と言いママさんは慌ててましたが相手の方々もその男の子の可愛らしさにやられたのか頬が緩み「ぼく、ごめんよ~」と笑ってそこから離れてました((((;゜Д゜)))
    でも本当にその男の子可愛いんです‼初めて見た時は女の子と間違えたくらいでした

    +81

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/03(水) 00:03:37 

    丸刈りの男の子可愛い!
    保育園にお迎え行くと
    「○○のママだ~!」って
    ニコニコしながら近づいてくると
    頭なでくりしたくなる(笑)

    +54

    -2

  • 106. 匿名 2016/08/03(水) 00:05:42 

    清潔な格好してお行儀の良い子はそれだけで可愛くみえる

    +23

    -3

  • 107. 匿名 2016/08/03(水) 00:11:05 

    幼稚園年長の子供がいます。お迎え時でしたがプレで知り合ってから年長になって初めて同じクラスになった男の子。
    プレの頃は殆ど声を聞く事は無かったのに2年ちょい経つとここまで喋るのかってくらいお話してて自分のお母さんに一生懸命あのねあのねとつたなくクラスでの出来事を話している姿にキュンキュン
    大人しい子供さん(暗いじゃなくて)って賢そうにみえる

    +27

    -2

  • 108. 匿名 2016/08/03(水) 00:22:48 

    ハロウィーンのイベントに参加したら子供と同じクラスの友達が某ゲームキャラのコスプレをしてたけど死ぬほど可愛いかった

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2016/08/03(水) 00:29:01 

    ショッピングセンターのフードコートとかで小さい子が並んでてたまたまお洒落な低学年くらいの子供同士が並んでる後ろ姿を見てたらちっちゃいカップルを見てるみたいで顔がにやけてしまう
    と言うか最近の子供服ってお洒落なのが多くてうらやましい

    +25

    -2

  • 110. 匿名 2016/08/03(水) 00:38:16 

    レジやってるけど今日抱っこ紐に顔が埋もれてる赤ちゃんがちらっと顔出して私と目があったらニコッて笑ってから恥ずかしそうに顔を埋めた仕草に萌えた。

    +82

    -2

  • 111. 匿名 2016/08/03(水) 00:43:12 

    赤ちゃんだったらムチムチの手足だけでも可愛過ぎて泣けてくる

    +61

    -3

  • 112. 匿名 2016/08/03(水) 00:44:59 

    >>19 先日みたトピで、幼少期の松潤もこんな顔で写ってたような。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2016/08/03(水) 00:47:58 

    人懐こい子は可愛い。ただ、大人に相手されたくてしつこくしてくる子は苦手。普段さみしいのかと心配になっちゃう。

    +64

    -4

  • 114. 匿名 2016/08/03(水) 00:51:02 

    >>99 そのお母さん、自分の子供がすごく可愛いってことちゃんと自覚してるんだろうね。そして、自分達と同じくらいのレベル(顔も含む)じゃないと相手にしないってタイプなのかも。

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2016/08/03(水) 00:57:26 

    他人の子どもはよっぽど顔面が整ってないと可愛いと思えないので、私は性格がねじ曲がってます。すいません。独身です。

    +10

    -10

  • 116. 匿名 2016/08/03(水) 01:04:21 

    赤ちゃん用のクマの耳が小さくついてる帽子かわいすぎる
    みんなかぶるといいのにと思ってる

    +83

    -2

  • 117. 匿名 2016/08/03(水) 01:07:13 

    >>55
    この子最近太めで可愛くなくなってきたよ
    成長したら残念顔になりそう

    +5

    -13

  • 118. 匿名 2016/08/03(水) 01:10:18 

    >>99
    最初に女の子だって言ってるのに感じ悪いね!
    洋服みればわかるのに、きっとわざとだよ

    いくら可愛くても合わない親子はスルーだ!

    +10

    -6

  • 119. 匿名 2016/08/03(水) 01:18:25 

    ウチの娘(2歳)かわい過ぎて買い物とか出掛けるとすれ違う人ほとんどに「かわいい~♪」と話し掛けられて買い物がなかなか出来ない(笑)
    先日も女子高生の集団に囲まれました
    小動物かぬいぐるみと間違えてるかもw

    +8

    -33

  • 120. 匿名 2016/08/03(水) 02:36:40 

    3ヶ月〜8歳位までの子はかなりの確率で皆かわいいと思ってしまいます。

    写真で見て可愛いのは3ヶ月〜4才位だけど、実際目の前にいたり、動いてるのみると殆どの子にズキューン。
    保護欲がわきまくり、頭撫でたい、なにかしてあげたいっとメロメロ。

    IG開いて暇さえあれば他所様のちびっ子か犬、猫写真や動画みてにやけてる。

    食品売り場での仕事中、イヤなことがあってもかわいいちびっ子がお母さんと会話してるの聞くだけでなんか癒されます。

    休日は犬の散歩と称して小さい子ウォッチング。お母さんと楽しそうに遊ぶお子様を見てるとキュンキュン。
    「わんわんだ!」「あ〜かわいい」とか、うちの犬に触りたいっとちびっ子が寄ってくるたび、ニヤニヤ。
    飼い主に似て子供好きに育った我が愛犬に拍手。

    昔から小さい子は好きだったけど、姪が生まれてから更に子供好きになりました。
    アラフォー独身、自分の子供を産むことはもう諦めてるし、体力的に3時間以上はお相手御免被るけど、子供…大好きです!!

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/03(水) 02:48:36 

    >>119
    自分の子供じゃなくて、他人の子供が可愛すぎた時だよ。

    +43

    -0

  • 122. 匿名 2016/08/03(水) 02:50:33 

    AmazonのCMの赤ちゃんめっちゃ可愛くないです?レトリバーがライオンのたてがみ付けるやつ。
    いつも微笑ましい目で(ニヤニヤ)見てます。まつ毛が長くて将来美形になるんだろうなぁ。

    +33

    -8

  • 123. 匿名 2016/08/03(水) 03:35:33 

    車を運転中に前のスイミングスクールバスに
    乗っていた小学生低学年の子達が踏み切りで
    止まった時に私に向かって笑顔で手を振っていた!
    気付いて思わず私も嬉しくなって笑って軽く手を
    振ったら喜んでくれてその後も信号で止まる度に
    手を振ったり変顔したりしてくれた。(笑)
    あの時はちょっと落ち込んでたから無邪気で可愛い
    あの子達にありがとうって言いたい!

    +43

    -0

  • 124. 匿名 2016/08/03(水) 03:47:10 

    スーパーのレジ前でお母さんにお菓子をねだって、生きるか死ぬか位、大号泣の3歳位の男の子。

    「ちゃんと歯磨くからあ〜〜(嗚咽)」

    って必死に握り締めてるのが“味ごのみ”だったの見て、可愛すぎた!

    +136

    -3

  • 125. 匿名 2016/08/03(水) 03:54:54 

    >>124 ウケる^ ^

    +59

    -0

  • 126. 匿名 2016/08/03(水) 04:06:10 

    私も子供好きじゃないし、たまに母親が側を通る人間に聞こえるように赤ちゃんや子供に話しかけて、可愛いでしょアピールするのも苦手
    でも、前に電車に乗ってた兄弟はすごく可愛かった
    お行儀よく座ってて加藤清四郎くんに似てた

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2016/08/03(水) 04:51:34 

    接客業を始めてからというもの、あまりにもマナーのなってない子連れが多すぎて知り合い以外の子供が大嫌いになった
    そんな私でも可愛いと思う子もたくさんいるし、たまにびっくりするくらい躾の出来たいい子もいて、そんな子に会えた日にはもうめちゃくちゃ癒されます

    ある日しゃがんで品出ししてる時、2歳くらいの女の子が私の膝へ乗ってきた瞬間、今まで味わったことのないような愛おしさがこみ上げてきて、思わず抱きしめそうになったw
    そのあとバイバイして裏に下がったら、その子がよちよちついてきて振り向いたらニコッと...
    ここは入ってきたらダメだよぉ~と言いながら私はついに抱きしめてしまった...私がおじさんだったら通報されてたかもしれない
    でもああいう人懐っこい子は放っておいたらやばいね
    今のご時世本当に変態ロリコン野郎が多いから

    +66

    -1

  • 128. 匿名 2016/08/03(水) 05:08:49 

    電車に乗ってたら、少し離れた所に座っている2歳くらいの男の子と目があって、
    ニコってしたらずっと凝視されて、目を離すのも可哀想だし顔芸とかしたら、
    はにかんでくれてとっても可愛かった。
    でも他の乗客には変なおばさんと思われただろうな。

    +34

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/03(水) 05:51:55 

    >>87きっと、その子は気づいた時から「かわいいね、かわいいね」って言われまくってるから、周りにも普通に、そう言えるんだろうね。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2016/08/03(水) 07:17:17 

    おばちゃん! orz

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/03(水) 08:54:29 

    若い時から子供好きです。
    自分の子供が出来ると子育てで精一杯。それでも、
    我が子と遊んでくれるよその子も見てて微笑ましかったです。今は我が子も大人になり、赤ちゃんや小さい子を見ると懐かしくて可愛いなと眺めてます。
    たまに、やんちゃな子もいますがそんな子も必死感が可愛いですね。笑 日テレのおつかいシリーズはいつも見てて癒されます。この先、孫が出来ると間違いなくばばバカ?孫バカ?になるでしょう。笑

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2016/08/03(水) 09:11:28 

    >>25
    そんなことない!もともと子供好きな方だと思うけど、自分が出産したあとは、世の中の子供達みんな可愛く思える。

    +18

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/03(水) 09:14:30 

    >>99
    その人やな母親だねー。きっと子供も母親に似て性格悪くなるよ。

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2016/08/03(水) 09:14:37 

    食品フロアーで働いていた時、ショーケースの中の陳列を直していたら、6才位の男の子がずっと見てたから「これ、ここでいいかな?」って何気なく聞いてみた。小さな声で「うん」と言うといなくなったんだけど、しばらくするとお母さんらしき人の手を引っ張って連れてきて「これ僕がやったんだよ!」って誇らしげに言ってた。なんだか可愛いかった。

    +42

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/03(水) 09:15:30 

    私がにこっと笑うと恥ずかしそうに笑いながらお顔を隠した赤ちゃんがとっても可愛いかったです(*^^*)
    まさに天使の笑顔

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2016/08/03(水) 09:38:51 

    元々子供嫌いを公言するほどだったんだけど、35過ぎたら急に
    子供が可愛く感じる。
    どんな顔の子供でも可愛らしいな〜と暖かな気持ちになる。
    鳴き声とか聞くと胸が締め付けられる。
    きっと母性が動いてるんだと思う。ホルモンのせいかな
    すごい不思議。

    +24

    -1

  • 137. 匿名 2016/08/03(水) 10:15:26 


    子供は苦手なはずだったのに。
    友達の子供が、すんごく可愛い。
    2歳でこちらからグイグイ行くと
    嫌がられるので、空気のように
    静かにしてたら、段々慣れてきて
    友達と子供と私とで
    公園でジュースを買って乾杯〜!
    ちゃんとジュースをコンッて当てるのが
    いいみたいで、楽しそうに飲んでた。
    興奮して、キエー!て奇声を発してたけど
    んもー、可愛いーーい

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2016/08/03(水) 11:01:04 

    病院の待ち合いに座ってた時
    アンパンマンのキャラクターの顔だけあるおもちゃ?みたいなので遊んでた1歳ぐらいの赤ちゃん
    お母さんがそれを裏返しに置く
    赤ちゃんがつまんで表に向ける
    アンパンマンたちの顔が見える
    赤ちゃん「おぉ♪おぉ♪パンマン!パンマン!」
    お母さんまた裏返しに置く
    表に向ける
    ……エンドレスで繰り返してました
    めちゃくちゃ可愛かったです
    待ち合いにいたみんながほのぼのした気分になりましたよ

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/03(水) 11:32:27 

    子供2人を保育園に送りに行った時、息子と同じクラスの女の子が娘の靴を脱がせるためにしゃがんでいた私の頭をナデナデしてきた。

    その子を見るとニコニコ笑顔で癒された。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2016/08/03(水) 11:47:55 

    差別じゃないが、本能的に…
    細目の子より、やっぱり欧米人の子は可愛い。
    親見ると、あまり綺麗じゃなくても赤ちゃんは可愛い不思議。

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2016/08/03(水) 11:56:21 

    挨拶などの躾されている子は可愛いですが、
    挨拶もしない、夜中まで騒いでいる、上の階の不細工姉妹は顔も性格も可愛くない。親も常識ない。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2016/08/03(水) 12:43:09 

    先日、4歳の男の子がいる友人宅に遊びに行ったところ

    男の子「ねぇ~○○~」(⬅友人であるママの影響で私を呼び捨て)
    私「なぁに?」
    男の子「どうしよっかなぁ~」
    私「え~教えてよ~」
    男の子「○○、かわいいね」
    私「(///∇///)」

    4歳児にメロメロにされてしまったアラサーw
    友人であるママは将来チャラ男になったらどうしようと心配してたww

    +40

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/03(水) 12:44:25 

    元々子供は好きだったけど子供産んでから
    更に好きになった。もう遺伝子レベルで赤ちゃんラブ!な感じ。
    この前もムッチムチな双子がいて我が子を抱えてるのに自分の顔がすごくニヤー!って崩れてしまった。気持ち悪かったと思う。
    でも本当可愛かったなー。我が子ももちろん可愛い。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2016/08/03(水) 13:10:11 

    うわぁかわいい子だなぁ!
    親の顔をちらりと見るとだいたいクリーチャー

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/03(水) 15:40:23 

    うちの3歳の息子にいつも笑顔で話しかけて下さる皆さんありがとうございます

    おかげさまで息子は人が大好きみたいです。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/03(水) 16:02:09 

    電車で見かけた園児(姉)と、ベビーカーに乗った赤ちゃん(妹)が可愛かったですね。母親が二人にジュースを渡す。もちろん、どちらも同じもの。

    姉「○○(妹)ちゃん、ジュースかえて」 母親「どっちも一緒やで」と笑いながら交換。しばらくして 姉「やっぱり戻して」

    これを延々と繰り返していました。たとえ同じものでも、人が持っているものは何倍も良く見えてしまうんですよね。とても和みました。

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2016/08/03(水) 16:21:36 

    フードコートで並んでた時のこと。

    3歳くらいの男の子がお母さんと間違えて手を繋いできて、こちらを見てはてな顔(*^^*)

    手がすごい小さくて可愛かったし、
    はてな顔も可愛かった~!

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/03(水) 16:28:44 

    みなさんのコメント、どれも思わず「カワイイー!!」と声が出ちゃうエピソードですね(*´∀`)
    FB見て友達の赤ちゃん見るのも大好き!でも、たくさん写メを見たい子ほどあまりアップしてくれないという...

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/03(水) 16:56:45 

    うちの3歳の息子にいつも笑顔で話しかけて下さる皆さんありがとうございます

    おかげさまで息子は人が大好きみたいです。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2016/08/03(水) 17:01:26 

    今うちに二ヶ月の赤ちゃんが居るのだけど、マンションの通路で会った小学生位の男の子がうちの子をじーっとみて(うちの子も男の子をじーっと見てた)「僕のこと見てる~。珍しいのかな?」って話してて、通路の途中で分かれるときに「またね」と頭を優しく撫でてくれた。
    マンションの部屋の中では元気に遊んでる声しか外からきこえてこないけど優しい感じの男の子も居るんだな~。とほっこり。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/03(水) 17:59:36 

    まったく子ども好きではなかったけど、
    運転中前の車の後部座席にいる小1くらいの女の子がこんな顔して見つめてきて、

    可愛いな。と思ってしまった。
    他人の子供がかわいすぎた時

    +19

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/03(水) 18:55:59 

    友人の子供(2歳の女の子と3歳の男の子)を訳あって預かったんだけど

    女の子ってやっぱり可愛いね。元々大人しいみたいで、最初は何だか気遣ってる様子だったんだけど
    ジュースをあげて「おいしい?」って聞いたら両手をほっぺに当ててニコーッと笑ってくれたのには悶絶した(=´∀`)
    そして凄く軽い!あれくらいの女の子って赤ちゃんとかより軽々と持ち上がるのね。

    逆に男の子は成長が早いのか体が大きくて両手でも重かったf^_^;)
    そしてエネルギーが有り余ってるのか飛んで跳ねて泣いて笑って怪獣のようでした(笑)

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/03(水) 19:05:18 

    子どもがなんかしてきたときに「すみません…」とか言いながら内心「うちの子可愛いでしょ。可愛いからいいでしょ」って思ってるのバレバレ。
    みんなが子ども好きだと思うなよ。

    +1

    -12

  • 154. 匿名 2016/08/03(水) 19:52:11 

    小学3年生くらいの男の子たち3人組で
    楽しそうにワーワー騒いでて、
    私に、これ見てみな!視線を感じたので
    何それ?
    て聞いたら、当時流行ってた電王てゆう
    仮面ライダーシリーズのオモチャを持ってて
    いいやん、それ〜!
    て言ったら、電王がいかにカッコイイかを語ってくれた。
    その会話で癒されたわ。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/03(水) 20:15:21 

    >>153
    謝ってるのに勝手に内心想像して文句言うとか性格悪

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/03(水) 21:17:56 

    友達の子供なんだけど遊びに行ったとき、おままごとのケーキを切ってくれてお茶までティーカップにいれてくれた。もちろん食べるふりをして飲みほしたら飛んで跳ねて喜んでくれた\(^o^)/
    友達に許可とって抱き締めたよ!

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/03(水) 21:38:42 

    人見知りしなくてニコニコする赤ちゃんってCMや子役で活躍するタイプなんだろうなぁ

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2016/08/03(水) 21:46:08 

    大学生のとき行列に並んでいたら、後ろに並んでいた2~3歳位の男の子が、ニコニコ笑顔で何回も後ろから抱きついてきたのが可愛かったな♪

    どうやらその時着ていた黒いコートが、彼のおばあちゃんのと似ていたようで。
    お母さんが何回も「おばあちゃんじゃないよ」って言うんだけど、すぐ忘れちゃうみたいでまた抱きついてくる。ついに抱きついてこなくなった時は、なんか寂しくなっちゃったよ。

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2016/08/04(木) 11:02:25 

    マンションの同じ階に住んでた年中さんくらいの男の子。

    ある日の仕事帰り、、、
    マンションのエントランスでオートロック解除しようとカギをゴソゴソ探してたら、中から出てくる同じ階の男の子と下のお子さんを抱っこしたそのママさんと遭遇して、オートロックが開いたの。

    軽く挨拶を交わしてたら、その男の子が私が中に入るまでオートロックの自動ドアを閉まらないように手で押さえて、どうぞってエスコートしてくれた!!

    きゃあー イケメーン⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    小さな男の子がこんなことサラッとできるなんて、、、もう可愛すぎっ♡

    そのあとひとりエレベーター乗ってほっこりニヤニヤしちゃったwww

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2016/08/04(木) 15:24:15 

    姉の子供は可愛い。
    後は親戚でも友達の子供でも大人しい子供は可愛いし好き。
    可愛くない子供は人懐こいけど躾出来てない子供。
    妊娠4カ月の時に友達の家に遊びに行ったらしつこいしワガママで友達の言うことも聞かない。
    怒られてるのにニヤニヤしてるし。
    一番嫌だったのはアンパンマンがテレビで放送されていて終わった時に
    いきなりアンパンチって言って突進してきた。
    さすがに友達が怒ったけど悪い事してないの一点張り。
    4歳なら悪い事わかるのにな。
    一緒にいる時友達は我が子にうっせーなとか邪魔!とか言っていたから可愛がられてないんだろうな。
    姉や他の友達はちゃんとダメな事はダメと叱っていたし躾って本当に大事なんだと思った。
    後1ヶ月で産まれるけど友達の様にならないか不安。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード