ガールズちゃんねる

好きな人に、好きな人がいる人!

97コメント2016/08/30(火) 00:55

  • 1. 匿名 2016/08/02(火) 17:20:41 

    私は会社の他部署の男性のことが好きなのですが、その男性は同じ部署の女性のことが好きなのがバレバレです。
    例えば飲み会のあと、その女性にだけ送って行こうかと声をかけたり、その女性に頼まれた仕事を最優先しています。
    その女性は職場恋愛をしたくないそうで、今のところ片想いっぽいですが、優しくしてもらううちに気持ちが変わる可能性もあると思います。
    同じような状況の方いますか?

    +97

    -11

  • 2. 匿名 2016/08/02(火) 17:21:19 

    辛いけどガンバレ

    +192

    -4

  • 3. 匿名 2016/08/02(火) 17:21:35 

    知らんがな(^_-)-☆

    +23

    -49

  • 4. 匿名 2016/08/02(火) 17:21:54 

    諦めようか

    +108

    -15

  • 5. 匿名 2016/08/02(火) 17:21:56 

    一番辛いやつ!!

    好きなのにぃ〜!!辛いよね!!

    +201

    -3

  • 6. 匿名 2016/08/02(火) 17:21:59 

    よくその状態で、その男を好きになったね…

    +210

    -12

  • 7. 匿名 2016/08/02(火) 17:22:25 

    素敵な片想いですね。

    +21

    -12

  • 8. 匿名 2016/08/02(火) 17:22:27 

    >>3
    なんでウインクなん?笑

    +42

    -2

  • 9. 匿名 2016/08/02(火) 17:22:34 

    その男性が好きな女性うらやま

    +132

    -3

  • 10. 匿名 2016/08/02(火) 17:22:42 

    次行こう!

    +68

    -4

  • 11. 匿名 2016/08/02(火) 17:23:01 

    その男性が好きな女性に振られたら、頑張りな~!

    +89

    -0

  • 12. 匿名 2016/08/02(火) 17:23:07 

    好きな人に、好きな人がいる人!

    +51

    -25

  • 13. 匿名 2016/08/02(火) 17:23:12 

    よく観察してますな~

    +44

    -0

  • 14. 匿名 2016/08/02(火) 17:23:35 

    でも、まだ付き合ってるわけじゃないから、アピールしたら??

    +133

    -4

  • 15. 匿名 2016/08/02(火) 17:23:50 

    まだ好きなだけなら、わからないよ。
    相手に全く気がないとわかれば、その男性も次にいくかもわからないしね!

    たとえ優しくされても、恋愛対象として見れるか見れないかだから、なんともわからないね。

    +68

    -1

  • 16. 匿名 2016/08/02(火) 17:24:02 

    どんまい

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2016/08/02(火) 17:24:03 

    楽しそう(笑)

    +26

    -4

  • 18. 匿名 2016/08/02(火) 17:24:20 

    主さんも相手の男性も、手に入らないからこそ、切望してしまってるみたい。

    +93

    -3

  • 19. 匿名 2016/08/02(火) 17:24:34 

    パンうめえ

    +30

    -9

  • 20. 匿名 2016/08/02(火) 17:25:14 

    い~な~私もドキが胸胸したーい

    +35

    -11

  • 21. 匿名 2016/08/02(火) 17:26:20 

    不倫じゃなけりゃ、望みがある限り挑戦した方がいいよ。せっかく好きになったんだし。

    +146

    -2

  • 22. 匿名 2016/08/02(火) 17:26:36 

    他にもいい人いるよ
    手に入れられない物が良く見えるだけー

    +28

    -7

  • 23. 匿名 2016/08/02(火) 17:26:49 

    だいたい世の中そんなもんだよ

    +55

    -0

  • 24. MAPPY 2016/08/02(火) 17:27:11 

    好きな人に、好きな人がいる人!

    +15

    -10

  • 25. 匿名 2016/08/02(火) 17:27:23 

    ね、30日間報告してよ~!!気になるし!応援してるからねん☆彡
    相手は何歳で誰に似てる??今日はどんな感じだった??

    +54

    -21

  • 26. 匿名 2016/08/02(火) 17:27:47 

    相手の女性が主の事が好きならグルグル回る

    +91

    -2

  • 27. 匿名 2016/08/02(火) 17:28:17 

    他部署の男女をそれだけ観察してる暇があるなら、仕事しな

    +34

    -15

  • 28. 匿名 2016/08/02(火) 17:29:02 

    かき氷食べたいよー暑いよー(*ノω<*)

    +9

    -10

  • 29. 匿名 2016/08/02(火) 17:29:47 

    +7

    -4

  • 30. 匿名 2016/08/02(火) 17:29:59 

    >>1
    あなたのことが好きなのに 私にまるで興味ない~

    恋するフォーチュンクッキーみたいな感じね

    +97

    -2

  • 31. 匿名 2016/08/02(火) 17:30:18 

    私ならまちぶせします

    +7

    -9

  • 32. 匿名 2016/08/02(火) 17:31:29 

    +3

    -10

  • 33. 匿名 2016/08/02(火) 17:31:45 

    まぁ、職場に好きな人がいるって良いことじゃん!
    仕事行くの楽しいだろうし。
    頑張るか頑張らないかはあなたにしか決められんよ

    +104

    -3

  • 34. 匿名 2016/08/02(火) 17:32:13 

    バレバレなのを気付いた>>1とそれを見てる>>1が好きな男が現れるといいね

    +89

    -0

  • 35. 匿名 2016/08/02(火) 17:33:47 

    わかるわー。私も職場に好きな人がいるのだけど、彼が誰を気に入ってるかとか、見えちゃうんだよね。

    +70

    -2

  • 36. 匿名 2016/08/02(火) 17:33:53 

    怖い画像貼らないでー

    +5

    -6

  • 37. 匿名 2016/08/02(火) 17:34:02 

    おんなじ状況から、かっさらったことがある。

    片思いされてた女性が後から言い寄ってきたけど、がんばった。主さんもポイントおさえてれば大丈夫。

    +98

    -5

  • 38. 匿名 2016/08/02(火) 17:34:17 

    >>1
    高校生の時同じようなことがあったけど、彼の意中の相手は裏でめちゃくちゃ遊んでたみたいで、周りがあの女は止めとけ、〇〇(私です)のほうが長く付き合えるから!って薦めてくれて、付き合えましたよ!
    周りを味方にするのも、時と場合によってはいいことです

    +61

    -3

  • 39. 匿名 2016/08/02(火) 17:37:41 

    うん、その子のこと可愛いって言いまくって私に相談してくる。
    辛かったけど最近なんか慣れた。彼女にはなれなかったけどこのまま仲良しの友達になれたらいいかなーと思ってる。人として尊敬できる人だから恋愛感情抜きで仲良くしてたい(^_^)

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2016/08/02(火) 17:38:20 

    >>36
    I

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2016/08/02(火) 17:38:43 

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2016/08/02(火) 17:44:42 

    飲み友達の男性の事が好きだけど、その人は同じ飲み仲間のとある女性が好きだと思う。
    はっきりと聞いたことはないけど、その人の誘いだけは断らないし、いつも「○○ちゃんが~」「○○ちゃんは~」ってその人の話ばっかり。

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2016/08/02(火) 17:55:26 

    みんなに優しい人より特定の好きな子にだけ特別扱いって良くない事かもだけど正直きゅんとするよね(笑)

    +29

    -5

  • 44. 匿名 2016/08/02(火) 17:56:02 

    何関係の仕事なの?
    部署って聞くと大きいところっぽそうだね

    +8

    -4

  • 45. 匿名 2016/08/02(火) 17:57:45 

    私なんて3年間片思いしてた人がつい先月結婚したよ!!!!もちろん何かするわけなんてさらさらないけど、昨日夢に出てきて辛かった。早く忘れたい‥

    +108

    -0

  • 46. 匿名 2016/08/02(火) 17:59:29 

    股開けばこっちのモノ

    +6

    -21

  • 47. 匿名 2016/08/02(火) 18:00:18 

    私の好きな人もです。
    その人の好きなコがやっぱり社内恋愛したくない子だからずっと友達でいたんですけど、その子が退職した今はデートしてもらってるみたい。付き合ってはいないんですけど、聞いたり見たりもしてるから心折れそう

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2016/08/02(火) 18:09:26 

    >>47

    がんばれ!
    私はあなたを応援する!!

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2016/08/02(火) 18:10:42 

    >>47
    それはもうあなたはゲームオーバーだよ。諦めて次行こう!

    +12

    -10

  • 50. 匿名 2016/08/02(火) 18:15:38 

    好きな人に奥さんいる…
    主さん、私よりずっといいよ!
    頑張って欲しい☆

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2016/08/02(火) 18:18:31 

    てか次行こ次って意見する人必ずいるけど、

    人を好きになることってなろうと思ってなるものじゃなくない?

    恋はするものじゃなくて落ちるものだよ。好きになったら仕方ない。

    結婚してない限り望みはあるんだし主頑張って!!!

    現実は小説より奇なり。何があるか本当にわからないよ。

    +76

    -6

  • 52. 匿名 2016/08/02(火) 18:19:48 

    一途は勝つよ。


    相手が誰を好きになろうがそんなことは関係ない。

    好きでいなさい。

    +28

    -7

  • 53. 匿名 2016/08/02(火) 18:20:13 

    >>50

    あなたは頑張ったらあかんで笑

    +50

    -4

  • 54. 匿名 2016/08/02(火) 18:24:57 

    好きなもんはしゃーないよ。
    嬉しいのと辛いのと両方あるからなかなか終われないんだよね。
    主さんの気が済むまで頑張りなよ。
    みんな最初は片想いだ。

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/02(火) 18:31:05 

    私の好きな人もです。
    その人の好きなコがやっぱり社内恋愛したくない子だからずっと友達でいたんですけど、その子が退職した今はデートしてもらってるみたい。付き合ってはいないんですけど、聞いたり見たりもしてるから心折れそう

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2016/08/02(火) 18:31:48 

    好きになるって理屈じゃねーからな。

    心がよ、心が…うおおおぉぉぉぉぉぉ

    +69

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/02(火) 18:34:13 

    学生の頃、出会いは紹介だったけど、私は気になってて、私がモタモタしてたから、相手には彼女出来てた…彼女の事考えると、好きになったらダメだと思いつつも、諦めきれなくて…今はその彼女と結婚してる。

    だから、後悔するかもだから頑張ってほしいなぁと思いました。

    +24

    -1

  • 58. 匿名 2016/08/02(火) 18:35:34 

    諦めるのも、思い続けるのも、どっちにしても心が痛いよね。
    どっちみち痛い思いをするのなら未来のある方を選びたいな。

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2016/08/02(火) 18:37:31 

    アタックしないまま2人が仲良くなっていくのを横で見るほうが辛いから、さりげなく好意あるそぶりを見せたほうがいい!!
    その人も好きな女の子がなかなか振り向いてくれないなら、自分に好意ある子のほうがいいなって思うかもしれないよ!

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2016/08/02(火) 18:38:38 

    絶対に好きって言った方がいいよ。
    ダメでもその日一日中考えてもらえる

    +51

    -2

  • 61. 匿名 2016/08/02(火) 18:50:06 

    共感できます。
    好きな女性に対して協力的で、他部署なのに用を作って会いに行ったりして…
    周りから〇〇さんって〇〇ちゃんお気に入りだよね(笑)って裏で言われてるの聞くのが辛い
    本人も知ってか知らずかお構い無しだから余計辛い

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2016/08/02(火) 18:51:07 

    まず
    好かれてない時点であなたがタイプじゃない


    終了~

    +6

    -19

  • 63. 匿名 2016/08/02(火) 19:06:50 

    好きな人がいる人を、好きな自分が好きなのかな?

    +2

    -15

  • 64. 匿名 2016/08/02(火) 19:14:58 

    男の人ってほんとに好きな子に対して
    けっこう一途だからなー
    性欲的にはふらついても。

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/02(火) 19:31:34 

    諦めようと思ってすぐ忘れるなら苦労はしてない
    好きなことなかった事にしたいくらい辛い

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2016/08/02(火) 19:56:12 

    主さ~ん!!トピ採用されてるよ~!!
    誰に似てるの?歳の差は何歳差??

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2016/08/02(火) 19:57:51 

    好きって感情は止められないよね!主さん、頑張ってみよう!

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2016/08/02(火) 20:09:48 

    五年片思いしてた会社の上司と合コンで知り合ったうちの姉が、去年付き合いだして今年のクリスマス結婚するよ!!!
    それより全然可能性あるじゃん!!!(号泣)とりあえず早く会社辞めたい辛い(;_;)

    +84

    -1

  • 69. 匿名 2016/08/02(火) 20:19:50 

    私も好きな人が、違う部署の人好きだったけど、その女性は私と同じような雰囲気だったから、「あの人がいいなら私でもいいかも」って思ってたよ。
    話すだけで恥ずかしくて何もできなかったけど、好きではいた。

    私のことを好きって公言してる別の男性もいたから付き合ってると誤解されてて、一年くらいかかったけど、告白されました。主も相手のタイプとか性格とか見てみたらどうかな?

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2016/08/02(火) 20:30:56 

    私は仕事関係で知り合った人を好きになってしまいました。
    結婚はしてない、彼女もいない、
    でも彼には好きな人がいるそうです。

    彼のこともっと知りたいし、
    いろいろ話したいけど、
    迷惑かな・・・とか、アピールしても無駄かも・・・とか、
    自分がどうしたいのか分からなくて途方に暮れています。
    もういっそ潔くあきらめた方がいいのかも・・・と。

    結局フラれるのがこわいし、傷つくのもこわいです。
    いい歳して情けない・・・泣

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2016/08/02(火) 20:37:02 

    彼はわざわざ遠回りしてその子のいるところにちょっかい出しに行く。声が高いからさ、どこにいるのかすぐ分かるんだよね、見るとその子と楽しそうに笑ってるの。
    辛いなぁ〜

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2016/08/02(火) 20:50:46 

    トピ主です。
    皆さんコメントありがとうございます。
    同じ思いや経験をしている方、ほんと辛いですよね…
    彼は芸能人には似ていませんが、かっこ良くて、年は私より3歳上で26です。
    好きな芸能人は綾瀬はるからしく、その女性もほんわかして親しみやすい人です。
    私は似ても似つかないです…

    +36

    -0

  • 73. 匿名 2016/08/02(火) 21:00:51 

    恋って床が抜けるみたいに落ちるからね。
    自分で床に穴開けて、自ら落ちるわけじゃないから、コントロール難しいよ。
    赤くなったり青くなったり…
    片思いはしんどいね。

    +43

    -1

  • 74. 匿名 2016/08/02(火) 21:15:47 

    私も職場の部署違い、っていうかお互い常駐の出入り業者の人が好きなんだけど、
    最近職場の暑気払いがあった。

    今度のやつくるー?って聞かれたりしてたから
    期待してたんだけど、席が遠くて立場的に移動もしづらくて(というのも半分は言い訳で勇気出なかったんだけど)
    ひとこともしゃべれずにおわった
    (´;ω;`)

    二次会くるかなーっ思ってたらすぐ帰っちゃって、
    私も何も言わずに集団からはぐれて、コンビニでハイボール買って呑みながら泣きながら帰った。
    ひどいよひどいよって思うけど近づかなかったのこっちも同じだし、向こうも人目あるしとも思うけどとにかく死ぬかと思うほど落ち込んだ。

    あそこまでの無視は、逆に意識してるのかな、なんて都合のいい考えも浮かぶけど
    なんかもう疲れたから勇気出せない。
    もう頑張れないのでしばらくは何もしない。

    +39

    -3

  • 75. 匿名 2016/08/02(火) 21:25:38 

    主さんが登場したよー
    頑張れヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2016/08/02(火) 21:31:27 

    みんなかわいい。

    男のバカ!

    +36

    -2

  • 77. 匿名 2016/08/02(火) 21:55:24 

    >>72
    そっか~まだ全然主さん若いね!!3つ上か~ちょうどいいね~
    えっと、今日はどんな感じだったの??

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2016/08/02(火) 21:58:58 

    好きな人に好きな人はどんな感じなの??

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2016/08/02(火) 21:59:17 

    しゃべったことある??

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2016/08/02(火) 22:09:10 

    >>77
    トピ主です。
    コメントして下さる皆さんありがとうございます。
    実は今日は、私が出張で会えなかったんです…
    昨日のことになりますが、私の好きな人が途中で会ったらしく、その女性と二人で出勤したんです。
    話が弾んでる感じで焼きもちをやいてしまい、素っ気なくしてしまったことを後悔しています。
    なんか今日冷たいねと言われてしまいました…

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2016/08/02(火) 22:15:01 


    26歳なら、思わせぶりなクソ男もいるだろうな、
    >>80 を読んで、トピ主さんの気持ちに気づいていながら調子づいてるその男にむかつく
    と思ってしまった私はアラフォーなので
    汚れてると思って許しておくれ。

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2016/08/02(火) 22:33:54 

    >>45
    似た経験あり。1年半前かな
    私も略奪する気なんてさらさらなかったけど、何となく忘れられずにいて、好きな人は付き合い始めた子とまさにトントン拍子で結婚した。
    酷いとは思うけど、もしかしたら別れるかも、なんて思ったこともあったし、正直泣いたよ
    けれど最近ようやく忘れられた。45さんにも早くそうなってほしいよ。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2016/08/02(火) 23:15:20 

    なんかここ読んでたら胸が苦しくなってきた…
    恋ってむずかしいよね…好きなきもちってコントロールできないから、会いたい話したい好きになってほしいってそればっかり考えちゃう。
    私も好きな人が遠距離で、夏に会えるんだけど、会ってもらうって感じ。
    好きになったもん負けだし、全然脈なしであきらめなきゃいけないのに会えたらそれでいいやとか思っちゃって。
    早く忘れて別の人に恋できたらな〜〜〜。。。

    なんかコメント見てたら、同じような仲間がいるみたいでちょっと嬉しかったです。
    みんなの恋がうまくいきますように、、、

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2016/08/03(水) 00:27:09 

    好きな人に 好きってちゃんと 言葉にして伝えなきゃ。言わないで後悔するのと どっちがいい? 言わないままだと いまのまま何年もこころが置いてきぼりになるよ。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2016/08/03(水) 01:17:12 

    私も職場で好きな人いた!でも結婚しちゃった。。。気持ちは隠してて兄と妹みたいに仲良いから喜んだけどやっぱり辛いよ。。。
    主さんには頑張って欲しいな♡

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2016/08/03(水) 01:20:17 

    彼女いないと隠してていきなり結婚した人いたよ!後輩がその人のこと好きっぽかったけど不倫になってないから心配。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2016/08/03(水) 06:56:41 

    >>80
    そうなんだ~。でも、仲はいいんだね!会社で飲み会とかよくあるの??

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/08/03(水) 07:47:18 

    >>87
    トピ主です。
    おはようございます。
    コメント下さる皆さんありがとうございます。
    飲み会は月に1度あるかないかです。
    職業柄女性ばかりの職場なので、勝手に焼きもちやいてばかりの自分が嫌になります。
    正直望み薄なことは自覚していますが、自分磨きがんばります。
    ここに書き込んで下さった皆さんが幸せに過ごせますように…

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2016/08/03(水) 08:05:48 

    私も職場の後輩の事が好きでしたが、後輩は違う部署の同期の女の子のことが気になっていたようで、ご飯とかに誘ってましたがことごとく断られていました。

    そこにアピールしてきたのが私だったからか、今は私と付き合ってます。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2016/08/03(水) 10:18:22 

    >>68
    つらい!
    つらいけど次行こ!

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/08/03(水) 11:31:27 

    好きな人あんまり彼女とうまくいってないって聞いててチャンスあるかも☆なんて思ってたらつい最近結婚したって聞いて泣いたTT

    でも会うたんびに上手くいってないって相談してきたのは嘘だったんだ。とか奥さんも裏ではそんな事言われて可哀想だったなと思うとなんか急に熱が冷めた。将来不倫とかしないといいなと思ってる。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2016/08/03(水) 12:15:00 

    私の好きな人など、年上子持ちの女に夢中…。
    その女も離婚寸前みたいで、今は恋愛なんて考えられない、子供命、みたいなこと言ってるけど、お互い好きムードで、見てるのが辛い。
    最悪。
    なんであんなババア。

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2016/08/03(水) 13:38:02 

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2016/08/03(水) 16:28:58 

    >>91
    上手くいってないとか言っておいてなんだかんだ上手くいってたパターンだねそれ、笑

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2016/08/03(水) 16:35:54 

    >>45
    のん黙れ(^_−)−☆

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/08/03(水) 22:22:54 

    私の好きな人は彼女いる・・・・。
    いい年だから、そのうち突然結婚でもしちゃうんじゃないかって怖い。

    主はさ、まだ付き合ってるわけじゃないんだから
    告白しちゃいなよ

    私も、まだ結婚してるわけじゃないんだし、告白を・・・と思っても
    そりゃラブラブ同士付き合ってるんだから希望薄いよ。

    つらいね。

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2016/08/30(火) 00:55:30 

    とりあえず、自分磨きと仕事頑張れ!

    実らなくても自分のためにはなるし
    応援してます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード