ガールズちゃんねる

「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

263コメント2013/03/01(金) 01:49

  • 1. 匿名 2013/02/16(土) 20:22:59 


    東京・歌舞伎町のぽっちゃりバー「ブタに真珠」の看板娘、  ジャージ戦隊・田中ちゃん(左)と瑠依☆美豚(ルイ☆ヴィトン)ちゃん。
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気? -週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気? -週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWSwpb.shueisha.co.jp

    太った女性を好きな男子は「デブ専」と呼ばれるが、最近は一般男性にも魅力的な 「ぽっちゃり女子」が増えている。昨年、放送された連続テレビドラマ『MONS TERS』(TBS)では、ぽっちゃり芸人の柳原可奈子が山Pこと山下智久の婚約者役に大抜擢されたことで話題になった。また、『よしもとべっぴんランキング』 では、やはりぽっちゃり体型のアジアン・馬場園梓(ばばぞの・あずさ)が2連覇を果たしている。 なぜ今、“ぽっちゃり女子”が人気なのか。その理由を探るべく、体重80kg以上の嬢しか在籍しないという東京・歌舞伎町のぽっちゃりバー「ブタに真珠」を訪れた。 応対してくれたのは、顔立ちのハッキリ

    +12

    -80

  • 2. 匿名 2013/02/16(土) 20:29:11 

    だから「ぽっちゃり」と「デブ」は違うってww

    +456

    -11

  • 3. 匿名 2013/02/16(土) 20:29:38 

    デブでブスじゃん!

    +267

    -18

  • 4. 匿名 2013/02/16(土) 20:29:41 

    いやいや、これはデブでしょ

    +339

    -5

  • 5. 匿名 2013/02/16(土) 20:29:46 

    それは無いと思います

    +141

    -4

  • 6. 匿名 2013/02/16(土) 20:29:50 

    これは、、、

    デブ

    ですwww

    +259

    -10

  • 7. 匿名 2013/02/16(土) 20:29:58 

    ぽっちゃりバー(笑)

    +69

    -7

  • 8. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:02 

    ぽっちゃりってどの程度まで?

    +107

    -7

  • 9. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:12 

    デブ

    +96

    -5

  • 10. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:22 

    +86

    -10

  • 11. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:28 

    本当に本当かな

    +23

    -9

  • 12. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:29 

    ぽっちゃり向け雑誌とかでてたよねw
    日本初ぽっちゃりさんファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 渡辺直美が第一号のイメージモデルに
    日本初ぽっちゃりさんファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 渡辺直美が第一号のイメージモデルにgirlschannel.net

    日本初ぽっちゃりさんファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 渡辺直美が第一号のイメージモデルに 日本初ぽっちゃりファッション誌「ラ・ファーファ」ぶんか社が発刊 | Fashionsnap.com身体の大きな女性がメインターゲットのファッション誌「la farfa...

    +29

    -2

  • 13. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:41 

    デブを正当化するなw

    +184

    -9

  • 14. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:45 

    うそやん(笑)

    +43

    -5

  • 15. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:49 

    美豚って…自虐??

    +55

    -3

  • 16. 匿名 2013/02/16(土) 20:30:50 

    くさそー

    +51

    -29

  • 17. 匿名 2013/02/16(土) 20:31:03 

    ぽっちゃりは地味にモテる時があるのもわかる
    標準より若干太ってるかな?くらいのはね。
    でもたぶんそれはデブだと思う。

    +148

    -10

  • 18. 匿名 2013/02/16(土) 20:31:04 

    >大人気?

    ほんとかよww

    +25

    -8

  • 19. 匿名 2013/02/16(土) 20:31:21 


    こういうのをぽっちゃりと言ってるのを見ると
    自分は細いと勘違いしてしまうわ

    +199

    -6

  • 20. 匿名 2013/02/16(土) 20:31:30 

    むさ苦しい

    +39

    -7

  • 21. 匿名 2013/02/16(土) 20:31:34 

    ぽっちゃり・・・・

    この言葉は闇に葬ったほうがよさそうだ

    +41

    -4

  • 22. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:01 

    たしかに馬場園ちゃんはかわいらしいけどさ

    +320

    -56

  • 23. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:03 

    この場合、
    明らかにポッチャリの域を超えていると思います。

    +103

    -9

  • 24. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:27 

    >瑠依☆美豚(ルイ☆ヴィトン)ちゃん

    名前www

    +120

    -6

  • 25. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:27 

    熟女の次はぽっちゃりかい!

    +34

    -5

  • 26. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:39 

    デブは締まりが悪い

    +12

    -89

  • 27. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:45 

    >ジャージ戦隊・田中ちゃん(左)と瑠依☆美豚(ルイ☆ヴィトン)ちゃん。

    ちょっとwwww

    瑠依☆美豚(ルイ☆ヴィトン)ですってよwwwwww

    +43

    -6

  • 28. 匿名 2013/02/16(土) 20:33:00 

    ※ただし明るくておもしろくて愛きょうのある子に限る

    +210

    -4

  • 29. 匿名 2013/02/16(土) 20:33:16 

    いい話とおもつたらなんだ・・・

    +17

    -2

  • 30. 匿名 2013/02/16(土) 20:33:34 

    でも女芸人は最近ぽちゃさんが多い気もするw
    可愛すぎるぽっちゃりした女芸人のまとめ - NAVER まとめ
    可愛すぎるぽっちゃりした女芸人のまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    改めて見たらやっぱり可愛い!!!ぽっちゃり女芸人を私服画像と一緒にまとめてみました。

    +42

    -8

  • 31. 匿名 2013/02/16(土) 20:33:41 

    ただのデブじゃん。ぽっちゃりは、標準体型に近い人を指すんだよ!

    +76

    -5

  • 32. 匿名 2013/02/16(土) 20:33:47 

    大人気ではないでしょう!!
    一部のマニアにでしょ?

    +47

    -1

  • 33. 匿名 2013/02/16(土) 20:34:11 

    お店の名前「ブタに真珠」ってのもすごいな(笑)

    +45

    -3

  • 34. 匿名 2013/02/16(土) 20:34:18 

    程々のをぽっちゃりって言うんであって、ここまでいくとデブ

    悪いけど、私が男ならキスすら無理だと思うわ

    +39

    -9

  • 35. 匿名 2013/02/16(土) 20:34:18 

    1の写真はぽっちゃりの範囲になるのですか??

    +14

    -6

  • 36. 匿名 2013/02/16(土) 20:34:45 

    ぽっちゃりでかわいいのは、あゆくらいだよ!

    +6

    -43

  • 37. 匿名 2013/02/16(土) 20:34:49 

    +57

    -31

  • 38. 匿名 2013/02/16(土) 20:35:24 

    また荒れそうなトピを立てて・・。
    人間ってヤツは絶えず自分よりも下(と思える)相手を探し出して、叩きたい存在なんだな。
    この先のコメントの流れは見なくても想像できるわ。

    女の好きな話題は、整形・デブ・ブス・アイドル・BBA叩き・・延々とこれの繰り返しだろ。
    自分よりも下の人間を探しだして、ちっぽけな優越感に浸りたがるのは俗物に本質だね。

    +125

    -20

  • 39. 匿名 2013/02/16(土) 20:36:01 

    押されたら吹っ飛びそう…怖い

    +11

    -9

  • 40. 匿名 2013/02/16(土) 20:36:02 

    顔が可愛いけりゃぽっちゃり

    ブサイクならデブって使い分けてた

    +36

    -12

  • 41. 匿名 2013/02/16(土) 20:36:16 

    >「カレには、『おまえといると楽しい』とよく言われます。ご飯を食べているのを見て、 『あまりにおいしそうに食べるから、見てるだけで幸せになる』とも。幸せになりたい男子は、ぜひ餌付けに来てください」(美豚ちゃん)

    完全に豚ですやん(笑)

    +48

    -7

  • 42. 匿名 2013/02/16(土) 20:36:20 

    37
    ぽちゃ度100までOK

    +64

    -7

  • 43. 匿名 2013/02/16(土) 20:36:21 

    >>36

    はっきりと言おう

    あゆは可愛くない!!

    +54

    -9

  • 44. 匿名 2013/02/16(土) 20:36:23 

    (((・・;)こんな体型にはなりたくない

    +42

    -2

  • 45. 匿名 2013/02/16(土) 20:37:29 

    一般的な男性のぽっちゃりは多分、標準体型。
    1の写真はマニアックな男性向けで少数派。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2013/02/16(土) 20:38:00 

    ぽっちゃりアイドルとか樽ドルとかあったよねw

    +8

    -54

  • 47. 匿名 2013/02/16(土) 20:39:00 

    病気で太っちゃった人も居るし
    一概にこんなのにはなりたくないって言い方はどうかと思うけど
    デブはちょっとね、ぽっちゃりはいいけど

    +55

    -7

  • 48. 匿名 2013/02/16(土) 20:39:07 

    ぽっちゃり→かわいい→医学的に治療の必要なし

    デブ→医学的に肥満であり治療の必要がある

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2013/02/16(土) 20:39:07 

    >美豚ちゃんは、かつて複数人のイケメンを同時に翻弄したこともあるという

    すげーw

    +32

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/16(土) 20:39:16 

    ぽっちゃりと言うか…この写真レベルのがっつり肉付きの方って
    明るい性格が多い気がする(・ω・)明るい性格っていいよね。

    うちの夫は逆にガリガリみたいなのが好きらしく、痩せろ攻撃にうんざりだよ(´д`)

    +47

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/16(土) 20:39:23 

    こういう人たちを見ると、
    自分は細くて、それなりのおしゃれな服も着る事ができるし、ヒールを履けば脚長効果でもっとスタイル良く見えちゃうなぁw

    と思う。
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

    +18

    -40

  • 52. 匿名 2013/02/16(土) 20:39:39 

    マスコミはウソばっかり報道しているな。
    ポッチャリが人気って、何のために流行らせようとしているのか、そっちの方に興味があるわ

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2013/02/16(土) 20:40:21 

    グラビアアイドル篠崎愛
    これがぽっちゃりのイメージだな~

    +85

    -3

  • 54. 匿名 2013/02/16(土) 20:40:29 

    卑屈なデブよりは明るいデブのがいいけどね

    +50

    -0

  • 55. 匿名 2013/02/16(土) 20:40:29 

    >>47

    確かに病気で太っちゃった人もいるよね。
    一概に見た目だけですべてを決めつけるのいくない。

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/16(土) 20:40:33 

    美豚さんは前にテレビに出てた!
    しっかりしたコメントしてたから
    好感もてる。
    友達にはなりたいかな!
    自分が男だったら異性として見れないけどね。

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/16(土) 20:40:45 

    デブならデブで清潔であれ。

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2013/02/16(土) 20:41:09 

    この人たちも本当は痩せたいんでしょ?
    楽して痩せれるなら。

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2013/02/16(土) 20:41:38 

    デブでもモテる子は性格がいいんだよ
    単純にデブだからモテてるんじゃないと思うw

    +47

    -3

  • 60. 匿名 2013/02/16(土) 20:42:08 

    抱きごごちがいいから

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/02/16(土) 20:42:23 

    昔から、こういうお店はあるよね。。
    一定層のマニアがいるらしい

    +15

    -1

  • 62. 匿名 2013/02/16(土) 20:42:39 

    自分に自信がない男性が増えたから、そんな男性でも太った女にならフラれる心配はないから安心っていうことか。本当は痩せた美人がいいけど、妥協って話だよね。
    そうだとしたら相手に対して、かなり失礼だと思うけどね

    +15

    -7

  • 63. ww 2013/02/16(土) 20:42:49 

    つーか、デブww

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2013/02/16(土) 20:42:56 

    ぽっちゃりで可愛いといえば磯山さやかと柳原加奈子でしょ!! あの二人はめっちゃ可愛いと思う。

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/16(土) 20:43:18 

    ぽっちゃりでもファッションセンスがないとアウトじゃないのかなあ
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2013/02/16(土) 20:43:30 

    黒沢くらいはギリギリぽちゃ?

    +16

    -29

  • 67. 匿名 2013/02/16(土) 20:44:53 

    清潔で明るくて楽しくてやさしいデブならいいんじゃない

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2013/02/16(土) 20:45:42 

    ぽっちゃりやデブが好きな男はアメリカに行けばいくらでもいるよw

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2013/02/16(土) 20:45:46 

    デブでもこの>1はモテないデブでしょ…。
    清潔感のないデブはモテないと思うの。
    デブは普通より汗かきだから、汚らしいデブは不快だと思うの。
    とデブの私が言ってみる。

    +13

    -7

  • 70. 匿名 2013/02/16(土) 20:46:06 

    何このぽっちゃり押しは

    +6

    -2

  • 71. 匿名 2013/02/16(土) 20:47:06 

    >69 右の人は複数のイケメンを同時に翻弄したことがあるそうですよw

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2013/02/16(土) 20:47:53 

    >>65 これくらいがぽっちゃりって感じがする

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2013/02/16(土) 20:49:06 

    私の時代が来たってことですねww

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2013/02/16(土) 20:51:31 

    ぽっちゃり女子の時代?
    春の訪れ?

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2013/02/16(土) 20:52:38 

    米国のデブ好きはハンパない。
    「もっといける、まだまだいける!」って食べさせて
    オリジナルのデブにして愛してるよ(((((((・・;)

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2013/02/16(土) 20:54:47 

    ぽっちゃりとデブは違いますよ。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2013/02/16(土) 20:56:13 

    痩せるよりも、ぽっちゃりをキープするほうが難しいだろうな。

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2013/02/16(土) 20:58:13 

    テレビでもぽっちゃりアイドルグループ作ろうとしてるし
    大丈夫か?
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2013/02/16(土) 20:58:24 

    幼稚園ではポッチャリした先生は
    こどもに人気があるよね
    こどもは丸いものが好きだから

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/02/16(土) 20:59:45 

    写真の2人級の脂肪レベルだと、体に悪いからもう少し痩せた方がいいと思うけど、
    太ってるからって、臭そうとか言うのはどうかと思う(;´~`)

    モテるモテないは、結局その子の性格が1番大きいと思うけどなぁ。
    美人さんやナイスバディの子は、見てくれでかなり有利だけど、
    性格悪いと最終的には不幸になるように思うけどなぁ。

    写真の2人は自らメディアに出たんだから、何を言われてもしょうがないというか
    評価されるのは当然だけど、無記名だからってデブとか豚とか……
    そういう罵声は自分の価値を下げていくだけだから、やめようよ(^^;

    +42

    -4

  • 81. 匿名 2013/02/16(土) 21:00:40 

    デブです。

    仕事帰りにへとへとでしんどくて
    エスカレーターに乗ってたら、
    下りのエスカレーターで降りてきた人に

    「デブは歩けよ!」

    って言われて泣いた(´;ω;`)ブワッ

    +54

    -6

  • 82. 匿名 2013/02/16(土) 21:02:24 

    ブスすぎるわw

    磯山さやかとか深田恭子の事やろ

    +19

    -4

  • 83. 匿名 2013/02/16(土) 21:03:24 

    好感が持てるだけであって
    実際、恋人にしたいとかはないはずだよ!

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2013/02/16(土) 21:03:46 

    ぽっちゃりでもかわいきゃいいけどね・・・

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/02/16(土) 21:04:39 

    >>37
    これのぽちゃ度40%は綾瀬はるかなんだよね。
    このくらいが理想体型だなぁ。

    100%の体型、私かと思うくらい似てる…

    +25

    -4

  • 86. 匿名 2013/02/16(土) 21:04:48 

    ブスが太ったらデブスになるだけでしょ
    つらすぎるわ

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/16(土) 21:04:54 

    あれ等がぽっちゃりなら私はガリだ!
    いっぱい食べてモテるぞ!…て思えない。
    需要はデブ専だもん。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/16(土) 21:04:58 

    152cm48kgの私はぽっちゃりでOK?

    +33

    -23

  • 89. 匿名 2013/02/16(土) 21:06:08 

    ガリガリなのでぽっちゃりに憧れます
    食べても食べても太れない・・・

    +15

    -14

  • 90. 匿名 2013/02/16(土) 21:06:31 

    馬場園や柳本かなこはかわいいけど、それはデブとは違うよね。勘違いしちゃうデブの人がいないといいけど

    +12

    -5

  • 91. 匿名 2013/02/16(土) 21:07:51 

    普通でモテない人がぽっちゃりになってもモテるわけじゃないよね

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2013/02/16(土) 21:08:38 

    最近はBMI22の私もぽっちゃりか小太り領域にはいるもんな(-。-;
    これはぽっちゃりではなくデブだよ。
    私が言うのもなんだけど…

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/02/16(土) 21:12:51 

    1>ここまでくると、怖いもの見たさ感で、興味はある

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/16(土) 21:19:17 

    なにこれ。マニア向けじゃん。万人ウケはしないでしょ。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/16(土) 21:19:24 

    ぽっちゃりでかわいい女子って貴重な存在だと思う
    だってあんまり見かけないもんw

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/16(土) 21:20:04 

    太ってても、顔がかわいければ許せるけど、これは…

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2013/02/16(土) 21:21:02 

    胸よりも、お腹の方がでてるじゃん。無理だわ〜

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2013/02/16(土) 21:21:44 

    病気で太った人は、ぽっちゃり止まりでしょ

    デブはデブ。

    +3

    -11

  • 99. 匿名 2013/02/16(土) 21:21:59 

    ほんとの顔が可愛いって痩せてもぽっちゃりしてても身長が低くても可愛いんだと思う。

    失礼だけど
    吉高由里子さんとか顔整っててスタイルもよく綺麗だけど、
    太ったら絶対かわいくないと思う。
    冨永愛さんとかももしチビでぽっちゃりだったら…だと思うけど。

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/16(土) 21:22:03 

    知り合いがこんな体型で妊娠したけど、臨月になっても妊婦だって思わなかった

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/16(土) 21:22:44 

    ちょっとは、痩せる努力をすればいいのに。

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/16(土) 21:23:32 

    どれだけ食べれば、こういう体型になるんだろう。

    +5

    -6

  • 103. 匿名 2013/02/16(土) 21:24:18 

    ちょっと。。よくビキニになれるね。恥を知れ!

    +4

    -9

  • 104. 匿名 2013/02/16(土) 21:28:22 

    細くてブスよりデブでも可愛いほうが男としたらそっちの方がいい。細くてブスな女マジないわ。

    +28

    -2

  • 105. 匿名 2013/02/16(土) 21:29:59 

    ~デブになる方法~

    夕方からとにかくビールに始まり、お酒を飲みまくる。
              ↓
    もちろん高カロリーのおつまみも食べまくる。唐揚げは必須。
              ↓
    深夜になって「しめる」といい具だくさんがっつりラーメンにライスも忘れずに。
              ↓
    食べた直後爆睡。

    上記を1カ月毎日繰り返せばデブになれます。

    +5

    -8

  • 106. 匿名 2013/02/16(土) 21:34:59 

    これでお金も食も好いてくれる人も見つけられてこの子達にとっては最高なお仕事だね

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/02/16(土) 21:37:09 

    これはぽっちゃりと言ってはだめでしょw

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2013/02/16(土) 21:37:11 

    馬場園ちゃんや柳原かなこはデブ「だから」可愛いんじゃなくて、
    デブ「だけど」可愛いんだと思う。

    +27

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/16(土) 21:38:10 

    こういう時代は男の人も包容力を求めるからね。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/16(土) 21:38:42 

    美人の価値観って時代とともに変わるからなぁ。
    そのうちぽっちゃりが美人と言われてもおかしくない。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/16(土) 21:38:47 

    私の周りのぽっちゃりって。
    楽しくて、化粧のうまい子が多いんだよね。
    一緒に居てとっても楽しい。

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2013/02/16(土) 21:39:33 

    痩せすぎも嫌だけど
    これは肥満だよね

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2013/02/16(土) 21:39:36 

    ぽっちゃりかぁ。
    見た感じは通り越しているけどw

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2013/02/16(土) 21:40:37 

    ぽっちゃりでも顔が可愛くないと醜いよね

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2013/02/16(土) 21:41:56 

    ぽっちゃりしてる子って見てるだけで癒されるって感じがいいのかしら?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2013/02/16(土) 21:44:04 

    ぽっちゃりが人気っていうか
    明るい子が人気ってだけなんじゃ・・・

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/16(土) 21:44:05 

    磯山さやかが1番いいぽっちゃり例じゃね?

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/16(土) 21:44:13 

    ぽっちゃりを流行らせたい業界があるみたいだけどまあ難しいと思いますよ。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2013/02/16(土) 21:50:13 

    キター!
    私の時代ーww

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/16(土) 21:55:17 

    ぽっちゃりしている時のあゆはすっごくかわいい!

    +4

    -6

  • 121. 匿名 2013/02/16(土) 21:56:13 

    ぽっちゃりとデブの境界線はどこですか?

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/16(土) 22:03:06 

    みんなで太れば怖くない
    めざせぽっちゃりw

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2013/02/16(土) 22:05:19 

    歌舞伎町歩いてたらこの店の方が二人で
    「デブスはいかがですか~デブでブスはいかがっすか~」っておにぎりと唐揚げ棒食べながら呼び込みしてて吹いたww

    +29

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/16(土) 22:05:34 

    ぽっちゃりのほうが確かにオジサン受けはいいけど・・・。
    若い男の子に対してはどうなのだろう?

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2013/02/16(土) 22:06:15 

    ぽっちゃりと言えば確かに聞こえはいいけど、
    やっぱり食い意地張っててダラしないと思ってしまうわ

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2013/02/16(土) 22:06:36 

    ヒルナンデスのみうらアナは
    ぽっちゃりかわいいと思う

    +31

    -3

  • 127. 匿名 2013/02/16(土) 22:07:54 

    どうやったらこんなに太れるの?
    私は食べても食べても太れないから、ここまではいかなくてもいから少し太りたい

    +6

    -10

  • 128. 匿名 2013/02/16(土) 22:08:32 

    ぽっちゃりが人気っていうのは疑問ですね。昔からごく少数の人の間でしか流行りませんw

    +0

    -5

  • 129. 匿名 2013/02/16(土) 22:09:04 

    基本的に、太ってる人って性格がおおらかなイメージ

    男性が落ち着くのかもね

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2013/02/16(土) 22:14:53 

    >>123
    面白いw
    その明るさがいいんだろうね

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2013/02/16(土) 22:15:15 

    51
    でもブスなんだからだめじゃんw

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/16(土) 22:18:11 

    知らない人に『太ってんな』と言われても対して凹まないが『デブ』は凹む

    トピズレしますがなんで見ず知らずの人にデブとか言えるのかな…

    +16

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/16(土) 22:20:02 

    >105

    締めのラーメンライス以外はみんなやってる(汗)反省

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/16(土) 22:20:39 

    正直に言うとデブは夏場暑苦しい。
    いつも汗でシットリしてるし。
    ちょっと酸っぱい臭いがするのは、何故だ?

    +6

    -8

  • 135. 匿名 2013/02/16(土) 22:24:09 

    こういう風潮マスコミで作っておかないと、
    無謀なダイエットや摂食障害、
    果てにはダイエットし過ぎの不妊から来る少子化問題、
    ビジュアル重視の差別による自殺など
    社会問題が増えてくるからじゃないの?

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/16(土) 22:24:36 

    若い(25歳前)
    標準体重(健康的とされるBMI22)
    肌がつやつや(てかてかしてる)
    巨乳(CかD)
    が男に好かれるぽっちゃり

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2013/02/16(土) 22:25:24 


    こういうのをぽっちゃりと言ってるのを見ると
    自分は細いと勘違いしてしまうわ

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/02/16(土) 22:29:29 

    ぽっちゃりが似合う人と、一気にダサくなる人がいる(私は後者w)。
    自分のベスト体型を探すのが一番だね。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/16(土) 22:32:27 

    痩せたいって言ってるくせに痩せられない人はダメ人間だと思うけど、
    この人たちはそれを活かして働いて、彼氏もいるわけだし、幸せそうじゃん。それを痩せる努力をしろとかいうのはどうかと思うんですけど。
    平均とか、数字とか、一般にウケがいいとか、、そういうことでしか価値を見出せない人の方が不幸だと思う。

    +23

    -3

  • 140. 匿名 2013/02/16(土) 22:33:00 

    ぽっちゃりカフェ流行ってるん
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

    +2

    -16

  • 141. 匿名 2013/02/16(土) 22:33:19 

    フレンチブルドックやペット用ミニ豚は
    男女どちらから見ても、
    ある意味「可愛い」

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/16(土) 22:36:20 

    左の女性がダイエットしたら右の写真の女性に!
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2013/02/16(土) 22:40:04 

    >140
    オカマバーと一緒でマニアックな部類かと・・

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2013/02/16(土) 22:41:21 

    内心どう思っていようが構わないけど、いちいち何か(誰か)と比較して、他人を否定するのはやめたらどうだ?
    他人をダシにして、つまらない優越感を満たしたいだけなんだろう。

    誰もが多かれ少なかれ、他人に迷惑をかけているし、不快にしてるんだよ。
    自分だけは他人に迷惑も不快感も与えていない、そんな風に考えるのは高慢だ。

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2013/02/16(土) 22:45:57 

    友達ならいいけど、付き合うとなった別だよね。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/16(土) 22:47:28 

    >140

    悪趣味な見世物小屋。
    床の補強は大丈夫か?

    太っていても、そのことについて別に気にしていない人は
    わざわざケバケバ派手派手なファッションを誇示したいとは思わないでしょう。

    +0

    -10

  • 147. 匿名 2013/02/16(土) 22:54:44 

    37の画像の60%までがポチャ
    それ以上はデブ

    +1

    -17

  • 148. 匿名 2013/02/16(土) 23:02:31 

    デブで性格良いのと、
    性格が悪くて痩せてるのだったら、
    男性はどっちがいいんだろう(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/16(土) 23:02:52 

    ぽっちゃりとデブの線引きがあいまいだw

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/16(土) 23:05:06 

    88

    ナカーマ( ´ ▽ ` )ノ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2013/02/16(土) 23:06:55 

    病気で太ってる妹がいる私にはこういうトピック見ると気落ちするよ
    妹が周りからデブとか豚とか言ってるって落ち込んだりしてほぼ引きこもってる
    デブとか言ってみくだす相手が欲しいのが女なんだろうけど、私からしてみたら体型だけで相手の中身も見ないで臭そうとか誹謗中傷してる人たちのほうがよほど醜悪だと思うよ
    病気で上手く水分を排出出来ずに浮腫んで太ってしまった妹も、きっとこんな心のない発言を耳にしてトラウマになってしまったんだろうな

    +30

    -5

  • 152. 匿名 2013/02/16(土) 23:19:34 

    結局のところ男の子が言う“ぽっちゃり”の境界線ってどこ? - NAVER まとめ
    結局のところ男の子が言う“ぽっちゃり”の境界線ってどこ? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    女の子はぽっちゃりなくらいがかわいいよ!なんて男の子はよく言うけど。私たち女の子の考えるぽっちゃりは柳原可奈子や森三中だったりする。


    ここを見ると、
    男子の言う「ぽっちゃり」→磯山さやか、少し前の深田恭子。安めぐみ
    女子の言う「ぽっちゃり」→柳原可奈子、渡辺直美

    男のいうぽっちゃりってのは標準体型でおっぱいでかい女の子
    だそうです。。。

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2013/02/16(土) 23:24:12 

    結局のところは、男がぽっちゃり好きかどうかそれだけで決まる

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/16(土) 23:27:19 

    >>142くらいだと確かにぽっちゃりでいいかも

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/16(土) 23:28:18 

    ぽっちゃりの時代が近づいてるww

    って思いたいけどw

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2013/02/16(土) 23:29:49 

    ぽっちゃりの時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/16(土) 23:34:02 

    多少肉付きが良い方が男には好かれるみたいだけどこれはただのデブだよねw
    こういうのが好きなのはデブ専

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/16(土) 23:49:01 

    アフリカいけばデブがもてるわけだしw

    +3

    -2

  • 159. 匿名 2013/02/16(土) 23:50:02 

    生命の危機にある時はぽっちゃりがもてるって聞いたことあるような気がする

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/17(日) 00:07:23 

    男のいうぽっちゃりは標準体重。
    ようはふつーが一番

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/17(日) 00:07:35 

    ぽっちゃりの範囲って人によって違うから難しいよね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/17(日) 00:13:36 

    ぽっちゃりで標準体重だと?
    それは普通であって、ぽっちゃりとは言わん!

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/17(日) 00:28:23 

    女性目線のぽっちゃりと、男性目線のぽっちゃりって、すごく差があるきがする

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2013/02/17(日) 00:29:33 

    デブとかブタとかは禁句だ。
    ぽっちゃりさんだとソフトだし。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/17(日) 00:39:11 

    この場合、
    明らかにポッチャリの域を超えていると思います。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/17(日) 00:46:57 

    モデル体型の女性が細すぎて気持ち悪いって思ってる男の子は結構いると思うよ。
    女性誌のモデルよりもグラビアのお姉さんの方が昔も今もお肉がついてるし。
    でも、男の子たちも普通、お腹が出て水着からはみ出してたり、若いのに二重あごだったりする子をかわいいとは思ってないでしょ。
    ぽっちゃりと言おうがどうしようが、出るところが出てて、でも、ウエストや足首が細いのが男の子の理想じゃん。
    それって女から見ると、すごくハードル高いよね。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2013/02/17(日) 01:01:51 

    ぺちゃぱいのぽっちゃりとかどうせ興味ないんでしょ男は・・

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/17(日) 01:37:52 

    これを「ぽっちゃり女子」と言うのは女性だね。
    この記事はきっと女性が書いたんだろうね。
    きっと男性はこれを「ぽっちゃり」とは言わないな

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/17(日) 01:43:17 

    結局ぽっちゃりってのは、デブをオブラートに包んだ言い方や表現という事に変わりは無いと思う。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2013/02/17(日) 01:49:09 

    男からすれば確かにガリガリより太ってるほうが安心できるかな

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2013/02/17(日) 02:19:31 

    健康なら痩せなきゃなレベルでしょ

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2013/02/17(日) 02:33:44 

    ガリガリ中心にファッションや美的感覚が成り立ってるから

    悪あがきしても仕方ないと思う。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2013/02/17(日) 02:50:53 

    相変わらず的外れな生地ばかりで嫌になる

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/17(日) 02:54:04 

    この店はどう見てもデブ専のひとのための店でしょーww
    ぽっちゃりってのはBMI標準くらいの人のことじゃないかなあと個人的には思う
    がしかし、
    太ってて顔が可愛くて巨乳=ぽっちゃり
    太ってて顔が↑以外=デブ
    っていう説を私は見たことがある!男性的にはこれなんじゃない?

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2013/02/17(日) 03:16:48 

    画像のひとかぽっちゃりじゃなく、デブですww

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2013/02/17(日) 03:19:20 

    ぽっちゃり系とデブのちがいを明確にしないとwww

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2013/02/17(日) 04:10:44 

    「ぽっちゃりバーブタに真珠」で検索したら
    ここは「デブ専キャバクラ ブタに真珠」でしたよ。
    ぽっちゃりバーじゃないよ。デブ専キャバクラでしたw
    新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠
    新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠buta-shinjyu.com

    新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/02/17(日) 06:52:24 

    健康的に小デブなのは悪くない。
    でも、いかにも不健康にブヨブヨデブデブしてるのは見てて不快。

    ガリガリで骸骨みたいなのが美しいと勘違いしてる女もイヤだけどね。

    病気で痩せられない、太れないという人はもちろん除いて。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2013/02/17(日) 07:04:48 

    このスレを見て痩せようと決意した朝・・・(`・ω・´)キリッ

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2013/02/17(日) 07:27:56 

    ぽっちゃり県別代表のあたしの時代来い来い来い来い!

    身長別で最も病気にかからない体重をキープしてるせいか
    全く病気にかかったことがない私です。

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2013/02/17(日) 07:30:15 

    健康的な小太りの基準が分からないです。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2013/02/17(日) 07:38:52 

    ぽっちゃりがいいって言っても、デブとの違いをもう少し明確にして欲しい。

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2013/02/17(日) 07:51:43 

    ちょっとむちゃ過ぎるよね。
    健康的に肉付きが良いのがポッチャリだと思います。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2013/02/17(日) 08:12:43 

    ぽっちゃりが人気って、これを信じた子が太っても人気にはなれないワナ。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2013/02/17(日) 08:38:47 

    ぽっちゃりでも、可愛い子は可愛い
    痩せてても、ブサイクはブサイク

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2013/02/17(日) 08:39:57 

    普通が一番でしょ

    太ってても、痩せすぎでもダメ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2013/02/17(日) 08:48:39 

    見た目はどうであれ、1の写真を見ると肌が綺麗よね
    ポッチャリしてる人って、共通して言える事

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2013/02/17(日) 08:51:41 

    可愛い子限定だと思うね。ぽっちゃりでも可愛い子が人気ありそう。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2013/02/17(日) 09:10:27 

    つまりぽっちゃり女じゃなくてデブ女が男性に人気ってこと?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2013/02/17(日) 09:13:37 

    スタイルがいいに越したことはないって
    デブなんかと一緒に歩きたくないわ

    +0

    -4

  • 191. 匿名 2013/02/17(日) 09:18:44 

    これを信じないで、やっぱり健康的な体型が一番いいと思うな。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2013/02/17(日) 09:21:17 

    >>151

    病気の妹さんは気の毒だと思うけど、このトピのぽっちゃりしてる人は病気でもないんだから
    ちょっと違うと思うよ

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2013/02/17(日) 09:27:38 

    こういうステマはもういいってw
    スレンダーすぎるのは問題だけど、健康的なスタイルが
    一番だと思いますよ。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2013/02/17(日) 09:28:42 

    デブとぽっちゃりの境界線は、難しいねw

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2013/02/17(日) 09:29:39 

    ぽっちゃりの時代がきたぁぁぁぁって喜んでるのは
    だいたいが、巨デブ・・・
    自分デブなの・・・って体型を気にしてる子は
    ほとんどが、たいした事ない
    男からみた、ぽっちゃりさんが多い
    女で、160センチぐらいで60キロ・・・ここまでなら許せるデブ
    65キロでも、なんとか・・・
    そっから上は、デブ、大デブ、巨デブ、百貫デブ、クソデブ・・・・・・・・・マシュマロデブ
    アメリカンデブとなるww

    +4

    -4

  • 196. 匿名 2013/02/17(日) 09:30:18 

    ちなみに1は、完全にクソデブ

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2013/02/17(日) 09:34:01 

    ぽっちゃり(かわいい子に限る)
    どうせこうでしょ!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2013/02/17(日) 09:37:19 

    中学生から70キロ以下になった事が無い私
    身長は160ギリギリ、だいたいは75キロです。
    でも、中学生の時から彼氏いますし
    別れても、ちゃんと彼氏できます
    自分がデブのくせに、細い人が好きですし
    中々のイケメン好きです
    ちゃんと好みの人とお付き合いしてます
    世の中には、デブな私みたいなのを選んでくれる
    貴重な方もいますよ

    +8

    -6

  • 199. 匿名 2013/02/17(日) 09:38:14 

    >198
    美女と野獣の逆バージョン

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2013/02/17(日) 09:43:28 

    でも、デブに対して実際に暴言を浴びせていいかとなると、それは人としてどうかと思う。

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2013/02/17(日) 09:44:21 

    ぽっちゃりでも、もうすこし
    かわいい子達を前面に出したら良いのになぁ。。

    +1

    -4

  • 202. 匿名 2013/02/17(日) 10:06:02 

    私、ここの「豚に真珠」に行ったことがあるけどすごく楽しかったよw

    他のお客さんに「冬なのに暑い!」と言われて美豚ちゃんが「暖房いらずでエコ♪デブサイコー!」と言ってみんなで大爆笑。

    お店の女の子たちもとってもチャーミングだったよ。その時思ったけど他人の外見をどうこう言うスタイルのいい女よりも絶対明るくてチャーミングなデブがいいと思ったわ。お客さんもイケメン多かったしモテるのはわかる気がしたよ。外見のいい女がよければ他の店に行くだろうし。新宿歌舞伎町なんてキレイなだけの女はたくさんいるしね。

    +19

    -3

  • 203. 匿名 2013/02/17(日) 10:09:38 

    ぽっちゃりってBMI22ぐらいだと思う
    それ以上はデブ

    +1

    -9

  • 204. 匿名 2013/02/17(日) 10:25:30 

    でも、まあ、飲みに行くなら楽しくできるところがいいよ。自分をよくわかって接客してくれそうだし。デブでもポチャでも己をわかってれば。

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2013/02/17(日) 10:38:28 

    >203

    え・・・・自分BMI23だ。
    健康には問題ないから安心してたけど(汗)

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2013/02/17(日) 11:14:40 

    >37

    …私、ぽちゃ度100%だわ(笑)

    +4

    -1

  • 207. 匿名 2013/02/17(日) 11:51:23 

    デブと食事に行くとわがままで困る。
    嫌いなものは全く食べない、好きなものは一人でたいらげる。
    えー、私一口も食べてないよー → 追加でたのめばいいじゃん(半ギレ)
    親がこんなわがまま許してきたから太るんだな。

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2013/02/17(日) 12:00:55 

    デブスは飽きた。ヤりまくり放題だけど飽きるよな、美人は飽きないけどデブスは飽きた

    +2

    -7

  • 209. 匿名 2013/02/17(日) 12:03:34 

    ネカマだかおっさんだかが混ざってる。

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2013/02/17(日) 12:14:56 

    まぁこのダイエット成功によりポッチャリブームごくるというガセネタは終了です

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2013/02/17(日) 12:35:18 

    深田恭子は最近細くなっちゃった
    気がする…(´・ω・`)
    ドロンジョ様くらいのときが
    良かったなぁ…

    最近出た写真集見ると痩せてるよね…
    「ぽっちゃり女子」が今、男性に大人気?

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2013/02/17(日) 13:01:27 

    211
    深キョンって、確か男ができると痩せるってワイドショーで見た気がする
    男いなくなると、寂しさで酒飲みまくって太るとか
    今は彼氏いるしで、幸せってことなんじゃないかなー

    でも軽く脂肪ついてた方がセクシーでいいよねー

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2013/02/17(日) 13:34:45 

    ぽっちゃりでもモテる子はモテるよ
    別にふつうだよ

    +3

    -1

  • 214. 匿名 2013/02/17(日) 13:37:57 

    ぽっちゃりでもモテる子はモテるよ
    別にふつうだよ

    +1

    -1

  • 215. 匿名 2013/02/17(日) 13:42:14 

    気を使って「ぽっちゃり」と言わせるデブはダメだね。それを考えたら>1の方たちは偉い。プロだ。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2013/02/17(日) 14:41:03 

    こういうトピ立てると病気で太っちゃった人に失礼って…確かにそうなんだけど、そういうごく稀なパターンを気にしてトピ立てしてたら何も立てられないと思うな…

    例えばAKBとかあゆをディスるトピも多いけど、そのファンのこと気にしてない証拠じゃん

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2013/02/17(日) 14:58:55 

    >207
    それ、あんたの友達が我儘なだけじゃないの?w
    私の友達のガリガリの子の方が酷いわ
    これ嫌い・・・こんなに食べれない・・・これも嫌
    あ・・・これなら少しだけなら・・・でも太るから一口だけ
    ・・・めんどくせーよ
    食事に誘われたら断れよ、こっちが気を使うわ!
    逆にデブは、なんでも食う
    余った物までキレイにたいらげる
    そっちの方がよっぽど気持ちいいわ

    +12

    -3

  • 218. 匿名 2013/02/17(日) 15:00:15 

    >208
    見栄はるなよ
    クソゲスがww
    デブスしか相手にされねーんだろ
    ゲス汚

    +2

    -7

  • 219. 匿名 2013/02/17(日) 15:43:02 

    ぽっちゃり女子って性格がいい人多いイメージがあるからモテるのもなんかわかる

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2013/02/17(日) 15:44:26 

    男性からするとガリガリよりは太ってる体のほうが魅力的なのはまず間違いないと思う

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2013/02/17(日) 15:47:43 

    >>216
    私もそう思う。
    嫌ならトピ見なければ良いのに時々ダークな書き込みされたり。
    不妊もね、励まされたいのかな?

    はいはいマイナスどうぞ。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2013/02/17(日) 16:04:31 

    デブで性格悪かったら、ほんと最低だよねw

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2013/02/17(日) 16:09:27 

    どうせ、すぐに飽きるでしょ?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2013/02/17(日) 16:10:07 

    ほんの一部の人だけだと思う

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2013/02/17(日) 16:24:02 

    ぽっちゃりが流行ってくれたら楽でいいな~

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2013/02/17(日) 16:24:06 

    確かに馬場園ちゃんも。渡辺直美も。
    顔はかわいいよね。
    全然イケる!

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2013/02/17(日) 16:45:43 

    207,217


    どっちも友達やめちまえwww

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2013/02/17(日) 16:57:00 

    ぽっちゃりって言う言葉の響きは可愛いですが、1のサムネはもうぽっちゃりとは言わないです

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2013/02/17(日) 17:13:22 

    ぽっちゃり系ってもてるらしいですね。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2013/02/17(日) 17:14:28 

    時代だよ。せちがらい世の中になるとぽっちゃりがもてるw

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2013/02/17(日) 17:14:54 

    ぽっちゃりの範囲は小太りぐらいまで
    渡辺直美ぐらいまでいっちゃうともうおデブさんになる

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2013/02/17(日) 17:15:22 

    デブとぽっちゃりの線引を明確にしてくれw

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2013/02/17(日) 17:35:26 

    またステマか

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2013/02/17(日) 17:48:24 

    >37の画像はよくわかる
    私の思うぽっちゃりはぽちゃ度100%が限度だわ
    だから私はデブだっ!ww

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2013/02/17(日) 17:53:09 

    やせすぎも太りすぎも嫌われるよ。平均サイズが一番いいと思う。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2013/02/17(日) 18:00:33 

    俺、太すぎる女の子苦手・・・  
    細すぎるのも魅力ないけど、限度ってものがあるよ。
    ムチムチした子大好きだけど!

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2013/02/17(日) 18:11:07 

    結局は好みの問題なんだと思う

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2013/02/17(日) 18:11:21 

    いっておきますけど、渡辺直美とかは、
    ぽっちゃりではありませんよ。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2013/02/17(日) 18:12:34 

    芸能界だとちょっと前の深田恭子ぐらいがポッチャリになるのかな

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2013/02/17(日) 18:17:04 

    渡辺直美はデブだろ
    しかも不潔
    去年の夏ダイエット宣言していたけど肥え続けてる

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2013/02/17(日) 18:21:58 

    昔からデブ専って分野が男にはあって知人も何人かその分野です。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2013/02/17(日) 18:23:26 

    ぽっちゃりの方が性格が穏やかに見えるんだろうね

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2013/02/17(日) 18:26:27 

    ブタじゃねーか

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2013/02/17(日) 18:53:13 

    最近、妙にポッチャリをプッシュしてる気がするな。
    無理に煽っても反感を買うだけの気もします。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/17(日) 19:19:13 

    ぼっちゃリ=ダイエットに失敗したとか、明日からダイエットと毎日言っている人の言い訳

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2013/02/17(日) 19:29:20 

    デブで不潔って、もうブタ以下の存在だよねw

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2013/02/17(日) 19:56:54 

    ぽっちゃりでも性格のいい子はやっぱり感じがいいし
    確かにデブなんだけど性格のいい子はやっぱ嫌いにはならないよ

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2013/02/17(日) 20:19:02 

    ぽっちゃりの方が性格はおだやかに見えるんだよね。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2013/02/17(日) 20:20:16 

    顔つきじゃない?
    私は細い時はすごいきつく見られていたけど
    ちょっと太ったら、穏やか表情になったって言われる。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2013/02/17(日) 20:22:28 

    私も以前より太ったら
    急に少し優しくなった?って言われだした

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2013/02/17(日) 21:25:31 

    ぽっちゃりっていうかデブでしょ?婉曲にもほどがある。

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2013/02/18(月) 08:08:18 

    欲に負け続けた身体

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2013/02/18(月) 08:10:51 

    写真の女性は、ぽっちゃりとは言わないでしょ。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2013/02/18(月) 09:11:18 

    記事内ではぽっちゃりとデブを混同させようとしてる感じが・・・
    日本語は正確に使って貰いたいです。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2013/02/18(月) 09:35:10 

    ボーイズだけど、デブとぽっちゃりは断じて違う

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2013/02/18(月) 15:46:47 

    デブ=ブタ

    ブタに失礼だぞ!
    ブタは綺麗好きだ。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2013/02/19(火) 09:16:09 

    こんな記事信用して、太るなww

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2013/02/19(火) 10:01:17 

    まわりの男は意外とぽちゃ好き多い。

    見分け方を教えます!

    あなたがタイプの男性のまわりの男友達を見て!

    男友達にムッチリ体型が多いようなら、あなたが好きな男の好きなタイプの女性の体型は八割強ぽちゃ好きよ!

    どんな友達と絡んでるかって、相手のタイプを見極める最強の方法よ!




    +0

    -1

  • 259. 匿名 2013/02/19(火) 20:44:59 

    これはポッチャリの域を超えてるんじゃない?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2013/02/19(火) 20:47:17 

    太りすぎもやせすぎも嫌ですね。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/20(水) 16:35:50 

    体重何kgくらいまでがぽっちゃりなの?
    もしくはBMI

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2013/02/22(金) 15:51:21 

    ぽっちゃりとデブって別だよね?
    勘違いしてる人いっぱいいそうw

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2013/03/01(金) 01:49:26 

    ここまで貫いてしまうと逆にアリになっちゃうんじゃないかな?大きな熊のぬいぐるみ的なかんじで。
    それで不潔感なく性格ひん曲がってなければ意外とモテると思う。おいしそうによく食べる女が好きって言う人多いし。
    中途半端に太ってて往生際悪く自称ぽっちゃりの女が一番叩かれる気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。