ガールズちゃんねる

2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

157コメント2016/08/04(木) 15:00

  • 1. 匿名 2016/08/01(月) 11:01:06 

    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…tocana.jp

    「あみ~ゴ」こと歌手の鈴木亜美がデビュー記念日の7月1日に、一般人男性と結婚したことを発表した。現在鈴木は妊娠しており、来年1月に出産予定だ。結婚を意識して4月から夫と同居を始め、結果的にデキ婚となった鈴木だが、それと同時に進めていたのが、芸能人生2度目の“独立”だ。現所属事務所から秋にも独立してフリーとしてやっていく計画を練っていたが、結婚&妊娠となったことで、ひとまず延期となりそうだ。


    夫との仲を深めるのと並行して、鈴木は所属事務所のエイベックス・マネジメントからの独立を画策していたという。最近は歌手としてよりもDJとしての仕事が増え、力を入れている鈴木は自分自身で仕事を取ってくることもあり、フリーとしてやっていく覚悟だったというのだ。

    「秋がエイベックスとの契約更改の時期で、鈴木は更新しないつもりだった。今後は個人事務所としてDJ業をメインにやっていくつもりで、水面下で準備もしていた。メジャーシーンにいたいならともかく、DJとしてならエイベックスに所属するメリットはそこまでない、ということなのだろう」と芸能プロ関係者。

    鈴木は人気絶頂だった2000年、デビュー当時から所属していた事務所に対し、契約終了の確認を求める裁判を起こした。裁判自体は鈴木サイドが勝ったが、自分勝手な独立は許さないという“芸能界のルール”に抵触してしまい、結果的に干される形となった。一時活動休止に追い込まれ、2005年にエイベックス・マネジメント所属となってようやく表舞台に帰ってきた。だが干されていたことが響き、かつての人気を取り戻すことはできず、歌手からDJにフィールドを移した。

    +319

    -20

  • 2. 匿名 2016/08/01(月) 11:02:35 

    歌も下手だったし芸能界引退すればいいと思う

    +1898

    -14

  • 3. 匿名 2016/08/01(月) 11:02:38 

    この人オワコンだからどうでも良いわ

    +1126

    -11

  • 4. 匿名 2016/08/01(月) 11:02:47 

    ふーん

    +221

    -6

  • 5. 匿名 2016/08/01(月) 11:03:12 

    もはやオワコン

    +491

    -5

  • 6. 匿名 2016/08/01(月) 11:03:25 

    申し訳ないが引退した方が良いと思う

    +845

    -11

  • 7. 匿名 2016/08/01(月) 11:03:46 

    昔から可愛かったのに芸能界は厳しいね

    +464

    -53

  • 8. 匿名 2016/08/01(月) 11:03:51 

    DJって誰でもできるの?

    +694

    -12

  • 9. 匿名 2016/08/01(月) 11:03:59 

    また干されちゃったとしても、元々テレビでは見かけないから気付かないと思う。

    +696

    -10

  • 10. 匿名 2016/08/01(月) 11:04:01 

    しばらくは母親業に専念してください。

    +580

    -6

  • 11. 匿名 2016/08/01(月) 11:04:08 

    もうあの人は今
    くらいの知名度でしょこの人

    +624

    -7

  • 12. 匿名 2016/08/01(月) 11:04:43 

    今時の若い世代に需要は無さそうだし
    は?アミーゴって誰?レベルだろう

    +547

    -5

  • 13. 匿名 2016/08/01(月) 11:04:51 

    ほっときな?他人の人生

    +45

    -23

  • 14. 匿名 2016/08/01(月) 11:04:55 

    旦那さんもいたら、
    DJも趣味とお小遣い稼ぎ程度で
    もう、実質上引退でいいと思ってるんじゃないのかな?

    +539

    -5

  • 15. 匿名 2016/08/01(月) 11:04:58 

    DJとしとは需要あるのかな?
    ネームバリューだけ?

    +245

    -8

  • 16. 匿名 2016/08/01(月) 11:05:00 

    懲りてないねw
    でも人気絶頂だった当時と今では状況が全然違うから独立されたとして事務所も大して困らないと思う

    +423

    -7

  • 17. 匿名 2016/08/01(月) 11:05:07 

    もっと歌うまいかと思ってたけど、
    小室プロデュースでも防げなかったね

    +324

    -6

  • 18. 匿名 2016/08/01(月) 11:05:36 

    一度目で懲りてないのかしら...

    +246

    -6

  • 19. 匿名 2016/08/01(月) 11:06:06 

    若い子は知らないんじゃない?

    もう子育てしてた方が
    叩かれることもなく
    イイと思うよ

    +320

    -6

  • 20. 匿名 2016/08/01(月) 11:06:13 

    歌が絶望的に下手すぎて顔も怖いし
    引退がいいよ。

    +571

    -13

  • 21. 匿名 2016/08/01(月) 11:06:56 

    ナンパで知り合いすぐに同居、妊娠、結婚でしょ?
    下手したらスピード離婚もあり得るからおとなしく大手事務所にいた方が何かと安心なのでは…
    子供を抱えてフリーで活動していくのは大変そうだよ
    結婚&妊娠の鈴木亜美独占告白「芸能人の相手はもういい」
    結婚&妊娠の鈴木亜美独占告白「芸能人の相手はもういい」girlschannel.net

    結婚&妊娠の鈴木亜美独占告白「芸能人の相手はもういい」 出会ったのは2015年末。場所は旅行先のシンガポールだった。ホテルのバーで飲んでいたところ、彼から声をかけられた。 「日本人ですか? って。私のことは全然知らなかったんです。私は女友達と、彼...

    +478

    -8

  • 22. 匿名 2016/08/01(月) 11:07:00 

    お金に対する執着心の強い家系なんだね
    せっかくエイベックスに助けてもらったのに、懲りてないのね

    +454

    -3

  • 23. 匿名 2016/08/01(月) 11:07:14 

    lovetheisland歌ってるころがすごく可愛かった
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +431

    -116

  • 24. 匿名 2016/08/01(月) 11:07:53 

    若い頃は元気印みたいなイメージで可愛かったけど、数々の行動や言動見てるとチャラチャラしてるアホな子だったんだと分かった。
    なんかの番組で私生活写していたけど友達もパーティーピーポーな感じでいっちゃ悪いがお薬やってそうな軍団だった。
    そっからイメージだださがりしたよ。

    +529

    -8

  • 25. 匿名 2016/08/01(月) 11:08:59 

    全盛期に言うと『え~』と言われたけれど。
    私はこの方の魅力がわからなくて。
    『可愛い可愛い』とされていたけど、好みの問題かもしれないものの、何とも思わなかったし。
    顔も歌も苦手だった。

    色々と言われながらも実力も可愛さもあった、あゆと比べて、っていう親とかの意見もわからなかったし。

    独立したいのならしても良いのではと思う。
    自己評価高いのか、周りが持ち上げのかは知らないけど、又こんな色々とって学習能力無いみたいだし、既にいいとしだし、好きにしてもと思ってしまう。

    +301

    -18

  • 26. 匿名 2016/08/01(月) 11:09:09 

    可愛かったのにね…
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +97

    -399

  • 27. 匿名 2016/08/01(月) 11:09:49 

    デビューの頃は楽曲に恵まれたけど歌下手だった

    +527

    -3

  • 28. 匿名 2016/08/01(月) 11:09:55 

    怖い…
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +823

    -8

  • 29. 匿名 2016/08/01(月) 11:10:13 

    こないだテレビにでてたけど、誰だか分かんないくらい顔変わってた。
    鈴木亜美ってテロップ出てビックリ。
    メイクであんなに変わるかなあ

    +409

    -8

  • 30. 匿名 2016/08/01(月) 11:10:15 

    最近よくテレビ出てない?
    バラエティの雛壇にいたよ
    誰が見たいの?

    +132

    -6

  • 31. 匿名 2016/08/01(月) 11:10:29 

    アミーゴの高音は聞くに耐えない

    +365

    -7

  • 32. 匿名 2016/08/01(月) 11:11:14 

    そもそも私はDJがどんな仕事なんだかわからん
    なんかDJケオリーーー!の人は知ってるけど、チャラいイメージしかない

    +313

    -3

  • 33. 匿名 2016/08/01(月) 11:12:28 

    この人スルメみたいな顔してるよね

    +205

    -9

  • 34. 匿名 2016/08/01(月) 11:13:07 

    だいぶ前に、クラブに行った時
    この人がゲストDJだったけど

    エイベックスに選曲してもらった曲のUSBを、DJ台に入れて
    流しながらそれっぽい動きしてるだけ、にしか見えなかった。

    DJ仕事を自分で取ってる、といっても
    それはエイベックスの力ありきかもしれないよ。

    +410

    -9

  • 35. 匿名 2016/08/01(月) 11:13:18 

    すみません、鈴木亜美ってどなたですか?
    このトピにコメントしてる人は30代以上がほとんどだと思います笑

    +31

    -82

  • 36. 匿名 2016/08/01(月) 11:13:32 

    超イケメンにつられて開いたのに画像どこ?

    +289

    -7

  • 37. 匿名 2016/08/01(月) 11:14:25 

    せっかく料理上手だから、おかしな言動さえ慎めばママタレにシフトできる可能性もあるかもしれないけどね…
    また独立したいとかDJメインで~とか考えてるようではママタレは無理かな…



    +181

    -36

  • 38. 匿名 2016/08/01(月) 11:14:30 

    結局売れてたの2~3年だけだったのね

    +237

    -2

  • 39. 匿名 2016/08/01(月) 11:16:33 

    +374

    -10

  • 40. 匿名 2016/08/01(月) 11:17:51 

    こいついつもラリってるって有名

    +272

    -6

  • 41. 匿名 2016/08/01(月) 11:18:34 

    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +194

    -9

  • 42. 匿名 2016/08/01(月) 11:19:00 

    目頭どうなってるの?
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +793

    -2

  • 43. 匿名 2016/08/01(月) 11:19:10 

    歌に関しては、女ジャイアンって感じだった

    +340

    -5

  • 44. 匿名 2016/08/01(月) 11:20:50 

    ボイストレーニングして復活した時 上手くなってるのかな?って少し期待したら 見事に裏切られてしまった。歌手としては残念だったけど主婦業頑張ってね

    +202

    -6

  • 45. 匿名 2016/08/01(月) 11:21:31 

    私、この人、何だか苦手です。

    +203

    -6

  • 46. 匿名 2016/08/01(月) 11:22:15 

    独立騒動で干されたことを語るときいつもなぜか一方的に被害者みたいに話すからあまり反省してなさそうだよね。

    +351

    -5

  • 47. 匿名 2016/08/01(月) 11:22:35 

    なんか小室がらみで一時期売れた人ってそうとう努力してないと急降下ぶりが目立ってちょっと大変そう…まぁ一度売れたタレントとかもみんなそんなもんかもしれないけど

    +204

    -2

  • 48. 匿名 2016/08/01(月) 11:23:08 

    当時は良かったんだけどな。
    やっぱ親がシャシャってしまったのがデカい。

    +214

    -4

  • 49. 匿名 2016/08/01(月) 11:23:27 

    馬鹿な女

    +122

    -6

  • 50. 匿名 2016/08/01(月) 11:23:34 

    海外に嫁いだ妻みたいなバラエティで横澤夏子と料理対決して、鈴木亜美が意識高い系な料理作って負けたんだけどその時にすっごい驚いた表情してたから、自分が勝って当たり前だと思ってたんだろーなーと思った。だって私は鈴木亜美よみたいな。めちゃくちゃ長い爪で料理してたし、好感度はない。

    +336

    -6

  • 51. 匿名 2016/08/01(月) 11:24:26 

    美味しそうだけどレタスが不自然に丸いね。デリ?

    +107

    -38

  • 52. 匿名 2016/08/01(月) 11:26:37 

    鈴木亜美ってもっとナチュラルで笑顔がキラキラしてたイメージだけど復帰後から目バシバシ笑顔ギラギラ目の奥笑ってない感じ

    +188

    -2

  • 53. 匿名 2016/08/01(月) 11:26:46 

    この人こそ、しくじり先生に出れば良いと思う。

    +183

    -2

  • 54. 匿名 2016/08/01(月) 11:27:34 

    しくじり続けてるからしくじり先生にも出れない

    +212

    -2

  • 55. 匿名 2016/08/01(月) 11:28:13 

    なんとなく美談になってるけど
    端的に言うと

    旅先でナンパされてタイプだったので
    勢いでエッチしたら出来ちゃいました

    だよね。

    +272

    -2

  • 56. 匿名 2016/08/01(月) 11:29:08 

    輝いてた過去でとまってるんだろうな
    ずっとスターを維持できる子じゃなかったから独立なんかしなきゃね…
    まぁ松浦のお気に入り?なんでしょ?

    +76

    -2

  • 57. 匿名 2016/08/01(月) 11:30:22 

    avexの人ってDJ趣味にしてる人おおいね

    +88

    -3

  • 58. 匿名 2016/08/01(月) 11:32:43 

    地元のクラブ(ド田舎)にかなり前DJで来てたけど、
    偉そうに写真撮影NGだったような?
    そのクラブのオーナーが当然田舎もんでちょっと有名な芸能人なら誰でも呼びたかったのかな?
    覚醒剤で逮捕された後の田代も呼んでたしw

    +136

    -3

  • 59. 匿名 2016/08/01(月) 11:34:48 

    全盛期あまりにも歌が下手すぎてテレビで見る度に、下手っぴアミちゃんって勝手にあだ名つけて言ってた!

    +90

    -2

  • 60. 匿名 2016/08/01(月) 11:36:32 

    >>39
    目が△

    +125

    -4

  • 61. 匿名 2016/08/01(月) 11:37:39 

    この人また整形したよね?

    先週、世界の日本人妻みたいな番組出てたけど
    誰か全くわからなかった!

    +132

    -2

  • 62. 匿名 2016/08/01(月) 11:40:13 

    歳の離れた姉の影響でTMが好きです。
    この方『ビートゥギャザー』カバーしてて、この方の曲と思ってる人も多いらしいけど。
    本来の、TMの、ウツの声に慣れていると、この方のを聴くとある意味衝撃過ぎて驚くし、ひっくり返りそうになるし、やめてと思ってた。ウツは上手すぎて、雲泥の差。比べるのも気の毒な程。

    カバーとか関係なく、もともと何でだか苦手な人でもある。独立するなら、以前の事とか全く懲りてないのかとも思うし、自己責任なんだし、独立すれば良いと思える。

    +121

    -1

  • 63. 匿名 2016/08/01(月) 11:41:00 

    この頃は可愛かったけど、持ち上げられすぎだろう...とも思ってた。音程外しまくりだったよね。
    それも若さと可愛さでカバー出来てたけど、今じゃ中身空っぽなままオバサンになっちゃったイメージだなぁ。
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +198

    -2

  • 64. 匿名 2016/08/01(月) 11:41:45 

    >>28鼻の横の変な線あゆとか深きょんとかなっちとか釈と同じ

    +91

    -2

  • 65. 匿名 2016/08/01(月) 11:43:15 

    >「だが干されたことが響き」

    ちがう
    歌が絶望的に下手だったからやで

    +169

    -3

  • 66. 匿名 2016/08/01(月) 11:43:54 

    金の亡者、非常識なイメージしかない。独立騒動を起こす前に、まずボイトレして、プロとして事務所に恩返ししてからだよ。ちょっと売れて勘違いしちゃたアホな親子

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2016/08/01(月) 11:43:55 

    25の文章、ひどいな。。!

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2016/08/01(月) 11:44:41 

    ビートゥぎゃーだー!!ビートゥギャーだー!あーーさーまーでー!

    ってサビさえまともに音程とれてなかった記憶…

    +191

    -3

  • 69. 匿名 2016/08/01(月) 11:45:00 

    この間何かのテレビに出てたけど、最初誰だかわからなかったよ

    +27

    -2

  • 70. 匿名 2016/08/01(月) 11:46:53 

    劣化したなーー

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2016/08/01(月) 11:46:54 

    >>53
    しくじっても
    そのしくじりから何も学んでないからでない方がいい

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2016/08/01(月) 11:47:14 

    >>42
    こっわー、おばさんじゃん

    +28

    -2

  • 73. 匿名 2016/08/01(月) 11:48:26 

    >>46
    私が知ってる鈴木亜美じゃない!

    +43

    -2

  • 74. 匿名 2016/08/01(月) 11:49:05 

    好みの問題だろうけど、全盛期からこの人の可愛さが全くわからない。
    ビックリしたような前から風当てたような顔にしたみえない。

    例えば、広瀬すずや橋本環奈は好みはあっても、誰がどう見ても可愛いと思う。

    この人の顔にしてあげると言われても断るわー。言われないけど。

    +144

    -12

  • 75. 匿名 2016/08/01(月) 11:49:21 

    昔からこの人の気の強さというか、面の皮の厚さだけは羨ましいと思ってた。
    素人レベルの歌唱力で「私の歌を皆んなに届けたい」とかよく言えるなぁと思ってたw
    何かの番組に出た時も、好きな歌としてglobeのdeparturesをヘロヘロな歌声で歌ってたけど、
    敢えてその曲選ぶか?って思ったw

    +135

    -3

  • 76. 匿名 2016/08/01(月) 11:49:46 

    顔つきが逮捕される前ののりピーさんに似てる

    +129

    -4

  • 77. 匿名 2016/08/01(月) 11:50:18 

    もともと歌も下手だし、頭弱いし、アヒル口を強調するのも好きじゃなかった。

    当時は「鈴木あみが好き」って男はいっぱいいたけど、若くてアイドル顔だったら誰でもいい、中身のない女が好きな人が多かった。

    もともと浅ヤンだもん。

    +153

    -1

  • 78. 匿名 2016/08/01(月) 11:51:54 

    なんかさぁ~、事務所を移籍したから干されて仕事減ったって言われて、この人自身もそう思ってそうだけど、干されようが干されまいが、仕事は減っていただろうし人気も続いてなかったと思うんだけど…

    +119

    -2

  • 79. 匿名 2016/08/01(月) 11:51:54 

    劣化とか老けたってレベルじゃないじゃん
    なんでボイトレより整形頑張るのよ
    何してんのよバカなの?

    +93

    -3

  • 80. 匿名 2016/08/01(月) 11:54:15 

    もう専業主婦でいいじゃん!

    +55

    -1

  • 81. 匿名 2016/08/01(月) 11:54:42 

    離婚しそう…

    +83

    -2

  • 82. 匿名 2016/08/01(月) 11:56:54 

    若い子にこのこの事を話すとしても、ものすごく音痴で親子揃って強欲で
    頭が悪くて干されてavexに拾われたけどアホだから整形しまくってる人としか言えない

    +115

    -3

  • 83. 匿名 2016/08/01(月) 12:03:06 

    DJってのは中田ヤスタカにプロデュースしてもらってた時に始めたんじゃない?ヤスタカプロデュースでCDも出してたし、クラブも回ってたし。
    みんなのすきなPerfumeがヤスタカに教えてもらってDJしてるんでしょ。

    叩いたり擁護したり忙しいねー。

    +7

    -12

  • 84. 匿名 2016/08/01(月) 12:03:29 

    親が凄いの?大嫌いだけどそこまで知らなかったわ。親有名なのかな?

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2016/08/01(月) 12:03:45 

    DJっていう肩書き
    基本的に怪しい人多いよね笑

    +128

    -3

  • 86. 匿名 2016/08/01(月) 12:05:56 

    中田ヤスタカと付き合ってからDJするようになったよねーwww

    +72

    -2

  • 87. 匿名 2016/08/01(月) 12:08:08 

    これまでもDJ活動してたけど???
    それはavexに所属しながらのはず。別に今イチから始めるわけでもないのに。

    がるちゃんにいる層は鈴木亜美のヤスタカプロデュース時期やDJ期知らないんだから説明くらいしてあげてほしいよトピ主。叩くのは自由だけど、情報提供してないトピ主のせいで無知で叩いでる人見てて恥ずかしい。

    +2

    -23

  • 88. 匿名 2016/08/01(月) 12:10:17 

    クワッと見開いた目が怖いなといつも思ってします。

    +147

    -2

  • 89. 匿名 2016/08/01(月) 12:11:39 

    もともとさ、歌が上手いとか下手とかより、なんか半音高く歌ってるように聞こえるのよ。

    売れたのは小室マジックだね!ありがたいと思って終わりにしたらいいよ。恵まれてたのよ。

    +110

    -3

  • 90. 匿名 2016/08/01(月) 12:14:15 

    そーいえば、地元でパーティー?みたいなのがあってそこに鈴木亜美が来るってやってた。
    妊娠してるけど来るとか大丈夫かね。

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2016/08/01(月) 12:14:49 

    のりぴの影響で、クラブでDJっていうとお薬連想しちゃう

    +111

    -5

  • 92. 匿名 2016/08/01(月) 12:19:53 

    エイベックスもお情けで拾ってやったのにまだ勘違いしているんだw
    最初の独立騒動の時も、作詞印税が入る浜崎とは立場が違うのに父親が、浜崎あゆみはあんなにギャラをもらっているのに娘は全然もらっていないって強欲な事を言っていたんだよね。
    今のDJの仕事だって中田ヤスタカの名前やエイベックスの力があったからもらえている仕事なのに、自分の実力だと本気で思っているなら痛すぎる。

    +112

    -2

  • 93. 匿名 2016/08/01(月) 12:22:59 

    不運の元祖アヒル口

    +33

    -1

  • 94. 匿名 2016/08/01(月) 12:30:05 

    超絶音痴だったけど
    当時アイドル的な人気は広末と同等だったんだよね
    写真集の売り上げからすると

    +86

    -3

  • 95. 匿名 2016/08/01(月) 12:30:32 

    海外の人気DJはものすごく稼ぐと聞くけど
    この人に音楽センスがあるとは思えないな~

    +33

    -2

  • 96. 匿名 2016/08/01(月) 12:31:38 

    てか今仕事あんの?

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2016/08/01(月) 12:42:53 

    この人の父親の顔が見たいわ。
    アレだけ事務所に楯突いて
    成れの果てがこれだもの。
    親バカじゃなくて
    バカ親の代表。

    +114

    -2

  • 98. 匿名 2016/08/01(月) 12:43:13 

    まず、事の発端は、鈴木亜美さんが、かつてエージーコミュニケーションという芸能事務所に所属していた頃の話でした。

    1999年7月、この会社の社長が、脱税という罪を犯した容疑で、東京国税局国税専門官の査察を受けるアクシデントが発生します。

    この際に、全てのことを明るみにすれば、まだ傷は浅く良かったはずなのですが、この後も会社社長は、脱税が明るみになった時の所属タレントの風評被害を緩和するために、名目上のみをごまかすためにミュージック・トライブと、1999年10月から専属契約を締結してしまったのです。

    結局、このごまかしもバレてしまい、エージーコミュニケーションの社長は、脱税容疑で捕まってしまいます。

    そのことで鈴木亜美さんをはじめ、事務所に所属していたタレントたちは、大きくイメージダウンしてしまったそうです。

    当然社長が捕まったわけですから、芸能界における信用問題が大きく揺らぎ、タレントたちは、事務所を移籍したいと思うものですが、芸能界ではそれを許してはくれなかったのです。

    +5

    -17

  • 99. 匿名 2016/08/01(月) 13:05:45 

    自己中だね。
    拾ってもらった恩とかそういうのないのかな。

    +17

    -4

  • 100. 匿名 2016/08/01(月) 13:08:30 

    >>97
    当時は大手のCATV会社の技術職で部長だったとネットで見た

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2016/08/01(月) 13:28:13 

    >>98
    小室がらみの歌手はみんな
    大手事務所か、小室が営むエージェントのお抱えかと思ってた。

    「あんなに売れてるのに独立してイタいよねー」が当時の世論だったと思うけど
    実は被害者なんだよね>鈴木さん

    +6

    -16

  • 102. 匿名 2016/08/01(月) 13:42:41 

    しくじってる自覚はないからしくじり先生にも出られない。

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2016/08/01(月) 13:45:29 

    >>68
    超絶音痴な私でも正確に歌えたから相当な曲だわwww

    +24

    -2

  • 104. 匿名 2016/08/01(月) 13:57:34 

    DJは人を集められさえすれば良いんだろうから
    鈴木亜美のネームバリューでちょうど良いのかもね
    大混雑するでもなくスカスカになるわけでもなく
    でも作曲しないならレコード会社との契約は必要ないな

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2016/08/01(月) 14:16:28 

    >>26

    かたせ梨乃みたい

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2016/08/01(月) 14:33:23 

    誰も言わないのが余計怖いんだけど
    タッキーとお泊まりデートしてる画像を両親が週刊紙に
    持ち込んだよね。

    当時、確かタッキーの初スキャンダルで、ジャニーズが
    タッキーを傷物にした!って激怒したとか話題になったよ。
    その後、その件を口にする人が不自然なくらいいなくなった。

    +109

    -2

  • 107. 匿名 2016/08/01(月) 14:41:25 

    ガルちゃんやワイドショーで見た事はあっても、動いてる姿を見た事がない。
    それでも芸能人なんだなあ

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2016/08/01(月) 14:44:36 

    まだ芸能界にいたの?
    熱狂的なファンだったDV元彼と
    この子苦しそうに歌うねと呟いた母が思い出される
    引き際は肝心だと思う

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2016/08/01(月) 14:57:16 

    こんな笑顔が怖い人って…いる?

    +46

    -1

  • 110. 匿名 2016/08/01(月) 15:09:52 

    >>34
    だってこの人のDJは
    パチンコ営業の体のいいバージョンでしょ
    本日
    鈴木あみさん来店!を
    tonight play DJ ami suzuki !
    とか言ってるだけでw

    +50

    -0

  • 111. 匿名 2016/08/01(月) 15:57:48 

    友達が地方のクラブに行ったらたまたま鈴木亜美がイベントで来てまわしてたらしい
    愛想も悪いしVIP席ですごく横柄にしてて周りに男性を従えて女王様のようだったって言ってた
    話聞いただけだからわかんないけど、一時期のノリピーを思い出した(笑)

    +72

    -0

  • 112. 匿名 2016/08/01(月) 16:00:04 

    今日の夜テレビ出るみたいだけど

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2016/08/01(月) 16:12:35 

    音痴のイメージしかない

    +42

    -0

  • 114. 匿名 2016/08/01(月) 16:31:02 

    でも、一瞬だったけどめっちゃ人気あったよね!私は30過ぎだから知ってるよ
    このポスターが近所の男の子の部屋に貼ってあったのをよく覚えてるけど、そうか2000年か…
    色々あって干されたけど16年経ってたまーにテレビ出れてるのは上出来では?またフリーになったら終了だと思うけどね

    アサヤンでモー娘と張り合ってモー娘がランキング負けた時あったよね〜ふるさと出した時。。
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +50

    -4

  • 115. 匿名 2016/08/01(月) 16:41:47 

    アサヤンで一騎打ちになって優勝が決まった時、生放送で家の様子が写ってたの。
    友達数人といて、票が入るたびに鈴木亜美が飛び上がって喜ぶんだけど
    片方(負ける方)は、モニターの前で一人でぽつんと座ってるの。

    別の番組で、平愛梨がオーディションで勝つときも同じ構図だった。
    平愛梨も友達に囲まれて票が入るたびにジャンプして飛び上がって喜んで
    片方(負ける方)は、モニターの前でぽつん。

    うわー、と思ったのを覚えてる。

    +54

    -4

  • 116. 匿名 2016/08/01(月) 17:27:12 

    確か、極楽とんぼの山本って鈴木亜美のこと好きだったよね?

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2016/08/01(月) 17:32:58 

    モー娘とかと同じでヲタ系とか10代の童貞男子向けの人気だったし
    次のもっと若い新鮮な子がでてきたらどのみちアウトだった

    それなのに当時も今もアイドルにもアーティストにもなりきれない感じで
    若さと顔だけだったから今や歳くって男性ヲタも去った
    歌手なら同性人気必須なのにそれ弱かったしね
    だから今現在、応援する層が皆無

    歌えない、喋れない、芝居もできない、
    売れる要素がもうゼロすぎる・・・
    再浮上は無理


    同じオワコンでもまだ華原朋美のほうがマシかね
    一応安室と並んで同性のカリスマだったし、ブームもいくつか作ったから
    鈴木あみよりは歌手としての浸透度も人気の幅も上
    うまくすればちょいヒットくらいなら出せそう?
    全盛期のようなカリスマはどう足掻いても無理だと思うけどw



    +22

    -0

  • 118. 匿名 2016/08/01(月) 17:48:32 

    なんでだろう、年々目と眉毛が離れてゆくねこの人。目と眉毛が近かった頃は可愛らしい顔だったよ。音痴も何となく許されるくらい。

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2016/08/01(月) 17:53:17 

    昔、美容師の集まりで仕方なくこの人がDJするイベントに行ったらダサかった。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2016/08/01(月) 17:54:56 

    youtubeに上がってるDJの動画、1曲目と2曲目をつなぐ部分がカットされて見られなかった。
    ここが肝心なのに~

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2016/08/01(月) 18:14:28 

    売れて、いなくなって、いつのまにかDJ。

    順調に第二のノリピーになってくのだと思ってます。

    そのうち…

    +51

    -1

  • 122. 匿名 2016/08/01(月) 18:17:12 

    今の時代知名度もないし
    歌も下手だし
    見た目も完全におばさん化しちゃったし
    芸能界に必要な人材とは思えない。
    結婚を機に引退して違った人生始めたほうがいいよ。
    そうじゃなきゃ旦那年下だし、捨てられちゃうよ。

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2016/08/01(月) 19:12:07 

    この人歌下手なのにどうしてオーディション受かったのかずっと謎。

    +54

    -2

  • 124. 匿名 2016/08/01(月) 19:17:37 

    大したヒット曲ないでしょ?
    ナイナイの岡村も夫との出会いとか怪しいって話してたな。
    avexから独立って懲りないね。まあ、干されるけど。
    多分、ジャニーズファンは鈴木亜美を許してないかもしれないな。
    まず、子育て優先しないと紗栄子みたいになり下がる。

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2016/08/01(月) 19:48:49 


    誰にも必要とされていない。

    +18

    -2

  • 126. 匿名 2016/08/01(月) 19:49:12 

    >>26
    無理矢理鼻を高くしたか目頭切開だね可愛い顔が台無し

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2016/08/01(月) 20:55:09 

    >>42
    えっ?アミーゴどうした?
    めっちゃおばさんやん

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2016/08/01(月) 21:17:30 

    その超イケメンとやらを是非とも見てみたい(笑)

    +18

    -0

  • 129. 匿名 2016/08/01(月) 21:19:15 

    >>121
    らりぴーのせいで元アイドルがDJしてると聞くとどうしてもイメージが固定されてしまうわ

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2016/08/01(月) 21:44:03 

    この人の1つ上の学年だけど、
    なぜかすごく男子に人気あった。
    ちょうど私が高3の冬あたりにこの人のフィーバーが始まってて、
    卒業文集に鈴木あみと結婚したいと書いてる痛い男子がまぁまぁいた。

    まじ痛いわ

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2016/08/01(月) 22:55:16 

    もっと似てる画像あったんだけど
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +12

    -3

  • 132. 匿名 2016/08/01(月) 23:03:25 

    ASAYANでこの人と浜崎とモー娘。が同時発売で確か
    鈴木あみのBe Togetherが1位で浜崎のBoys&Girlsが3位でモー娘。のふるさとが6位だったのが忘れらんないわ
    この時が鈴木あみのピークだったのかな

    +31

    -0

  • 133. 匿名 2016/08/01(月) 23:20:35 

    >>132
    モー娘。と対決は知ってたけど、浜崎あゆみは対決してたかな?
    多分あの時の浜崎あゆみとやりあっていたら負けてただろうし

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2016/08/01(月) 23:24:02 

    私がCDショップに確かポルノのアポロを買いに行った時、後ろの小学2年くらいの女子が鈴木あみのアワーデイズを持ってて、
    マセた子供だなーと思った記憶。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2016/08/01(月) 23:57:28 

    20年前は超絶人気だったなぁ…

    歌は超絶下手くそだったなぁ…

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2016/08/02(火) 00:22:23 

    132です
    浜崎は対決してないです。ただ当時浜崎が好きでそのCD買ったんで「何であんな曲が1位なの!?」って思った記憶があったんで印象に残ってました。
    モー娘。のふるさとはなっちがメインの曲でいきなりランキングが下がったから(それまでは結構上の方だった)なっちが申し訳ないって泣いてたのが印象的だった。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2016/08/02(火) 00:29:53 

    歌下手過ぎ
    若い頃から目尻のシワが気になる

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2016/08/02(火) 00:31:13 

    この前バラエティに出てた。
    結婚したことで、なんか上から発言しててひいた。
    人から必要とされるとかなんとか。

    鈴木亜美にそんなポジション求めてないんだよなー

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2016/08/02(火) 00:49:01 

    こんなに老ける?

    整形したのかな?

    年齢の割に
    老けすぎぢゃない?

    怖い顔が

    +14

    -2

  • 140. 匿名 2016/08/02(火) 01:03:51 

    white keyやlove the islandみたいな名曲は本当大好き。青春だったな。

    だからもう変た話題ばかりならひっそりと普通の幸せ掴んだほうがよい!こじらせた感じになるとなんか悲しい。全盛期に青春だったから。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2016/08/02(火) 01:32:48 

    お薬で捕まってくださいW

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2016/08/02(火) 02:08:29 

    小室プロデュースなら誰でも売れた時代だったなぁ

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2016/08/02(火) 03:03:24 

    元祖アヒル口だわ。

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2016/08/02(火) 03:22:39 

    芸能界にいてもいなくてもどうでもいい存在

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2016/08/02(火) 03:30:16 

    今だと安倍なつみの方が歌上手いな。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2016/08/02(火) 05:06:36 

    >>22
    祖父がチャイナだから金に執着するのは仕方ない

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2016/08/02(火) 05:27:41 

    この人って私の記憶だとアサヤン→Mステって流れで下積み全くなしに高速で売れた気がする
    ほとんどの芸能人がMステに出るまでに下積み積んで歌手デビューしてヒットが出たら出演者って
    イメージだけど、デビュー直後すぐMステだった気がする
    それだけ当時のアサヤン出身はネームバリューが
    高かったってことなのかな?

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2016/08/02(火) 06:32:33 

    鈴木亜美って中国人のクォーターなんだよね
    だから親も本人もクズで当然
    中国人はお金が一番好きだから、こいつらお金のためなら何でもやるよ

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2016/08/02(火) 06:41:45 

    元々、小室哲哉の秘蔵っ子で、アサヤンで優勝させてデビュー
    給料はいくらって決まってたって言ってたよ。

    事務所と裁判したあと、どこも鈴木亜美を使わなくて
    あの頃超絶人気だった宇多田ヒカルと一緒にCD出そうとして
    断られたってニュースになってた。

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2016/08/02(火) 08:10:53 

    深キョンと友達
    宇多田ヒカルと友達
    浜崎あゆみと友達

    友達アピールすごかった

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2016/08/02(火) 23:05:26 

    鈴木あみの最近のヤバイ顔がエイの干物にみえた
    2度目のタブー? 鈴木亜美、超イケメンと結婚・妊娠の裏で…

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/08/03(水) 03:05:10 


    引き際って大事だね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2016/08/03(水) 08:28:45 

    こいつ、目がこわいw

    アソコ臭そう……

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2016/08/03(水) 15:11:54 

    >>28
    上げ眉だしなんかメイク古いね・・

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2016/08/04(木) 02:52:46 

    >>84
    まったくの無名です

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2016/08/04(木) 14:36:38 

    DJて、ナイナイ岡村やイマルもやってたり…
    多少有名なら誰でも出れる感じなのか?

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2016/08/04(木) 15:00:46 

    この人って旅先で何かとやらかすよね。
    前の略奪不倫も旅行中にツィッターに添付した画像が男と同じでバレたんだっけ。
    目が怖い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。