ガールズちゃんねる

橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

304コメント2016/08/08(月) 14:48

  • 1. 匿名 2016/07/31(日) 01:29:24 

    いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!? 橋本マナミが打ち出す壮大なヴィジョンとは?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!? 橋本マナミが打ち出す壮大なヴィジョンとは?(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    今後もセクシー艶技に期待大だ!!「国民の愛人」や「平成の団地妻」などのキャッチフレーズで、世の男たちを魅了し続ける橋本マナミ(31)。ブレイクしたての頃は「壇蜜の二番煎じ」と揶揄されたこともあったが、その勢いはまったく衰える気配がなく、今年に入り、TVの出演数は上昇する一方。6月は自身最高の40本もの番組に出演する結果になっている。


    「グラドル上がりということでバラエティのイメージが強いですが、彼女の強みはなんといっても演技ができるということ。昨年は連ドラ、単発含め6本ものドラマに出演していますし、今年も先だっての『不機嫌な果実』に加え、6月公開の映画『任侠野郎』、大河ドラマ『真田丸』、7月の『ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル』、映画『全員、片想い』(オムニバス形式で主演)、新しく始まる連ドラ『せいせいするほど、愛してる』のレギュラーなど目白押し。(略)」(芸能ライター)

    くだんの「壇蜜の二番煎じ」の声もいまは昔、目下の勢いは壇蜜を遙かに凌駕していると言っても過言じゃない彼女。この分だといずれ近いうちに「国民の愛人」改め「国民の本妻」と呼ばれる日が来ることも十分ありえそう!?

    +80

    -629

  • 2. 匿名 2016/07/31(日) 01:29:40 

    橋本マナミの方が使い勝手がよさそうだもんね

    +1655

    -55

  • 3. 匿名 2016/07/31(日) 01:30:04 

    この人なんでパッとしないんだろう..

    +1397

    -47

  • 4. 匿名 2016/07/31(日) 01:30:12 

    この人より壇蜜の方が良い

    +2792

    -265

  • 5. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:14 

    壇蜜あんなに出てたのに、何で最近出ないのかな??

    +2164

    -15

  • 6. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:27 

    誰が書いた記事か知らないが、橋本マナミは大根ですよ。

    +1763

    -57

  • 7. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:31 

    壇蜜より橋本の方が綺麗
    壇蜜大キライだったから消えてくれて良かった

    +180

    -596

  • 8. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:35 

    壇蜜はいろいろ中途半端。
    近年お色気キャラは封印してるし
    頭は良くてもインテリキャラとしては弱いしね

    +1286

    -81

  • 9. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:38 

    愛人してた事もあるくらいだから、枕も抵抗なくしてそう

    +1111

    -32

  • 10. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:52 

    壇蜜は眉毛をどうにかしたほうがいいと思うんだ

    +1533

    -26

  • 11. 匿名 2016/07/31(日) 01:31:54 

    壇蜜を凌駕したかは知らんけど
    細川ガラシャで女優としての道が拓けた感はあるかな
    橋本マナミ「真田丸」細川ガラシャ役で「夢かなった」13年ぶり大河
    橋本マナミ「真田丸」細川ガラシャ役で「夢かなった」13年ぶり大河girlschannel.net

    橋本マナミ「真田丸」細川ガラシャ役で「夢かなった」13年ぶり大河 収録は淡いピンクの着物に十字架を下げた衣装で行った。「最近のドラマではセクシーキャラで出演させていただくことが多かったんですけど、今回は凜(りん)として芯が強い役どころ。全然違う役柄...

    +661

    -111

  • 12. 匿名 2016/07/31(日) 01:32:04 

    プライベートで話した事があるんだけど、すごくいい子!
    だけど、演技は下手だし女優としてはどうなんだろ?

    +835

    -101

  • 13. 匿名 2016/07/31(日) 01:32:09 

    そもそもこの二人って
    本当にお互いをライバルと思ってんの

    +900

    -15

  • 14. 匿名 2016/07/31(日) 01:32:15 

    演技のレベルは同じくらい下手くそなんだけど
    壇蜜は最後まで脱いでしまってるのが痛いと思う。

    +957

    -32

  • 15. 匿名 2016/07/31(日) 01:32:24 

    橋本マナミも地頭は良さそう
    そこも壇蜜とかぶる

    +36

    -223

  • 16. 匿名 2016/07/31(日) 01:32:25 

    壇蜜も、半沢直樹の時は驚くほどの大根だったよね笑

    +989

    -11

  • 17. 匿名 2016/07/31(日) 01:32:41 

    でも壇蜜さんの方がしっとりとした大人の色気があるんだよね

    +1306

    -184

  • 18. 匿名 2016/07/31(日) 01:33:03 

    『国民の本妻』とか‥意味不明(笑)

    +938

    -10

  • 19. 匿名 2016/07/31(日) 01:33:39 

    私も壇蜜嫌いだった

    +190

    -213

  • 20. 匿名 2016/07/31(日) 01:33:43 

    橋本マナミは本当にザ愛人って感じだよね
    最近ドラマとかに出てるけどめっちゃ違和感ある

    +873

    -23

  • 21. 匿名 2016/07/31(日) 01:33:48 

    昭和顏だとおもうんだよね、この人

    +873

    -20

  • 22. 匿名 2016/07/31(日) 01:34:24 

    私は壇蜜さんの方が好き。私生活で「お酒を飲まない」「派手な服を着ない」「芸能人と会わない」って決めてるプロ意識が好き。

    +1445

    -176

  • 23. 匿名 2016/07/31(日) 01:34:39 

    >>11
    細川ガラシャ?役は不意打ちすぎて笑ったwww
    だけど、あのケバい感じの老け顔が時代劇には似合うと思った。

    +558

    -16

  • 24. 匿名 2016/07/31(日) 01:34:46 

    壇蜜は思ったより利口だった。
    橋本マナミは思ったよりバカだった。
    バカな方がバラエティ受けするし好感度が高い。

    +1363

    -52

  • 25. 匿名 2016/07/31(日) 01:35:13 

    勝手なイメージだけど
    壇蜜は枕(単発)ででてきたっぽいけど
    橋本マナミはお偉いさんの愛人(常時)してるっぽい。

    +781

    -49

  • 26. 匿名 2016/07/31(日) 01:35:36 

    私は壇蜜好きよ〜
    甘い鞭見たけど、ラストに差し掛かってからの演技は鬼気迫ってました。
    橋本マナミはよく分からないですが、壇蜜みたいな妖艶さはない気がします。なんか図体がデカイ気がして(・・;)

    +780

    -94

  • 27. 匿名 2016/07/31(日) 01:36:02 

    壇蜜は大根だし女優はムリだよね。
    半沢直樹の演技はひどかった

    +870

    -50

  • 28. 匿名 2016/07/31(日) 01:37:02 

    どちらかならどっちが好き?

    橋本マナミ→+
    壇蜜→−

    +222

    -1024

  • 29. 匿名 2016/07/31(日) 01:37:10 

    橋本さんはプライベートを写真に撮らせちゃうのが安っぽい。やらせ臭い。

    +383

    -23

  • 30. 匿名 2016/07/31(日) 01:37:42 

    スミレに似てない?

    +16

    -94

  • 31. 匿名 2016/07/31(日) 01:38:38 

    マイナスつけてるのが橋本だったら笑える。やりそうだしw

    +63

    -68

  • 32. 匿名 2016/07/31(日) 01:38:42 

    壇蜜はきわどい通り越してAVとほぼ変わらないことしちゃってるからなぁ。
    どうしても色物イメージが付き纏うよ。

    +792

    -27

  • 33. 匿名 2016/07/31(日) 01:38:59 

    でも、やっぱり演技がうまくない。
    ルックスはまあまあだし、性格も良さそうなので、嫌いじゃないです。
    場数を踏んで、演技が上達するのを楽しみにしています。

    +325

    -25

  • 34. 匿名 2016/07/31(日) 01:39:33 

    >>11
    真田丸見てないから驚いた!
    細川ガラシャの役なの!?やめて!!クリスチャンが汚れそうだ!!

    +309

    -92

  • 35. 匿名 2016/07/31(日) 01:39:37 

    橋本マナミって話し方バカっぽいんだよね
    綺麗な顔してるのにもったいないといつも思う

    +554

    -26

  • 36. 匿名 2016/07/31(日) 01:39:46 

    ドクターXの演技力を演技力と言うの?キスしていただけじゃん。壇蜜さんはライバルとも越えられたとも思ってないよ。

    +313

    -26

  • 37. 匿名 2016/07/31(日) 01:40:00 

    どっちの方が好感度が高い?
    + 壇蜜
    - 橋本マナミ

    +1474

    -195

  • 38. 匿名 2016/07/31(日) 01:40:57 

    橋本マナミはどこまで脱いでるの?

    +89

    -12

  • 39. 匿名 2016/07/31(日) 01:40:59 

    壇蜜のほうが顔は好み。

    なんか古風な顔プラス色気みたいな感じで個人的に好き。


    橋本さんは顔がおばさんですって顔だから好きじゃない。

    +793

    -97

  • 40. 匿名 2016/07/31(日) 01:42:49 

    橋本マナミは二番煎じ

    +357

    -46

  • 41. 匿名 2016/07/31(日) 01:43:14 

    土俵が違う気がする。

    +413

    -6

  • 42. 匿名 2016/07/31(日) 01:43:41 

    体は橋本マナミがいいかな

    壇蜜は豊胸だし

    +368

    -76

  • 43. 匿名 2016/07/31(日) 01:43:47 

    壇蜜 はEテレに出てるイメージ

    +206

    -23

  • 44. 匿名 2016/07/31(日) 01:44:26 

    壇蜜さんはモロ偽乳なのがながなぁ…グラビア界にはわんさかいるだろうけど男の人って偽乳だと知ったら萎えないのかな?

    +362

    -13

  • 45. 匿名 2016/07/31(日) 01:44:43 

    壇蜜の後になって出てきた時点で
    「壇蜜じゃない方」ですわ

    +369

    -48

  • 46. 匿名 2016/07/31(日) 01:47:44 

    ただの日記なんだけど、おすすめされて読んだ壇蜜日記良かったよ

    +146

    -44

  • 47. 匿名 2016/07/31(日) 01:48:02 

    職場の昼休みに、彼女が出ていたバラエティをたまたま見て「うわ!バカだね~」ってまわりが言ったの。オリンピックに行く選手に対して「オリンピック選手はプロなんだから自覚を持って」と言ったから。これは恥ずかしい。言い方を間違ったのかも知れないけれど、ちょっとね。

    +381

    -36

  • 48. 匿名 2016/07/31(日) 01:48:44 

    壇蜜の方が賢そう

    +433

    -43

  • 49. 匿名 2016/07/31(日) 01:49:09 

    壇蜜って、芸能界長くいるつもりないとか言ってなかったっけ?

    +379

    -8

  • 50. 匿名 2016/07/31(日) 01:49:32 

    壇蜜も老けてたけど、橋本マナミはもっとヒドい。
    31歳!?
    40代半ばって感じ。

    +433

    -28

  • 51. 匿名 2016/07/31(日) 01:49:52 

    ジャンルも方向性も全く異なる佐藤ありさに嫉妬してるって行列でやってて本気では??wwwwwと思ったわ。何もかも違いすぎるでしょ。

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2016/07/31(日) 01:49:54 

    ワイ、壇蜜と橋本マナミの
    セクシーダンス対決見たい

    +1

    -34

  • 53. 匿名 2016/07/31(日) 01:50:26 

    2.  2016/07/31(日) 01:38:42 [通報]

    壇蜜はきわどい通り越してAVとほぼ変わらないことしちゃってるからなぁ。
    どうしても色物イメージが付き纏うよ。

    >橋本にはできない。

    +48

    -25

  • 54. 匿名 2016/07/31(日) 01:50:45 

    壇蜜は声が変なんだよなあ

    +124

    -25

  • 55. 匿名 2016/07/31(日) 01:52:20 

    壇蜜…秋田出身、橋本マナミ…山形出身

    +108

    -4

  • 56. 匿名 2016/07/31(日) 01:52:27 

    橋本はべっぴんさん

    +104

    -49

  • 57. 匿名 2016/07/31(日) 01:52:47 

    だんみつ

    性的な不潔感がある
    無理に知的っぽくしてる
    不幸な人生を送る感じがする

    +151

    -81

  • 58. 匿名 2016/07/31(日) 01:54:02 

    上手く言えないけど、壇蜜の方が覚悟できてる感じ

    +237

    -26

  • 59. 匿名 2016/07/31(日) 01:57:23 

    壇蜜、大久保さんに異常に冷たかったよね。
    性格悪いんだろうか、と思ったわ。

    +77

    -47

  • 60. 匿名 2016/07/31(日) 01:59:53 

    壇蜜は、もの凄いAV?出ちゃってるよね
    そこからして芸能界には長く居れないだろうなとは思ってた。

    +151

    -13

  • 61. 匿名 2016/07/31(日) 02:00:01 

    >>35
    馬鹿っぽいと言うか実際馬鹿だよ
    何かの番組で馬鹿がばれてた

    +116

    -6

  • 62. 匿名 2016/07/31(日) 02:01:20 

    この人とかぶるのは壇蜜じゃなくて土屋太鳳

    +24

    -23

  • 63. 匿名 2016/07/31(日) 02:01:59 

    壇蜜   →O型
    橋本マナミ→AB型
    よって、壇蜜の方が男ウケがよい

    +12

    -78

  • 64. 匿名 2016/07/31(日) 02:02:04 

    これだけドラマに出れたのは、枕ですよね?
    安っぽいしトークが素人だし
    すぐ消えると思ってたけど結構頑張ってる(笑)

    +124

    -16

  • 65. 匿名 2016/07/31(日) 02:03:47 

    どっちもオバハンやないかw

    +36

    -13

  • 66. 匿名 2016/07/31(日) 02:04:20 

    壇蜜はNHKによく出てる
    エロあまりしなくなったのはこのせいかもね
    次シーズンの精霊の守り人も出るし何だかんだでいい仕事貰ってると思うよw

    +272

    -29

  • 67. 匿名 2016/07/31(日) 02:04:34 

    橋本マナミ好きかも。スタイルいいし。志村けんの番組でもコントがんばってるよ。あと不機嫌な果実で夫の六角精児さんに迫られて「警察呼ぶわよっ」って演技がよかった(笑)

    +149

    -54

  • 68. 匿名 2016/07/31(日) 02:06:19 

    橋本マナミは脱いでないよね?ノーブラで乳首透けてるのは見たけど

    +101

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/31(日) 02:06:45 

    >>61
    橋本は馬鹿を隠さないから良い
    壇は知的ぶってるからイタイ

    +70

    -38

  • 70. 匿名 2016/07/31(日) 02:09:56 

    >>59
    あれはお互いさまでしょう。
    相性が悪かった(笑)

    +53

    -7

  • 71. 匿名 2016/07/31(日) 02:12:34 

    でもなんだかんだ言って、マナミ売れてるよね。庶民的だからかな。

    +122

    -12

  • 72. 匿名 2016/07/31(日) 02:13:26 

    >>29
    橋本さん?ってお高い路線じゃないんじゃ?
    むしろどこにでもいそう的なのがウリ?
    撮られるのは結構芸能人としてはあるあるだし

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2016/07/31(日) 02:13:41 

    壇蜜は喋ると、結構この人しっかりした考えもってるんだなーと思う。橋本は喋ると、バカなんだろうなーと思う。

    +263

    -42

  • 74. 匿名 2016/07/31(日) 02:15:34 

    あわよくばこのまま女優やメジャータレントにシフトチェンジ狙ってそう、でもこの人に
    全盛期の藤原紀香や米倉涼子は無理だわな

    +48

    -5

  • 75. 匿名 2016/07/31(日) 02:17:49 

    愛人キャラになったのは3年ぐらい前から?本人言ってた

    +50

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/31(日) 02:21:46 

    NHKとかBSで壇蜜出てるよ。
    レギュラーで出ている番組も確かあったはず。

    +129

    -15

  • 77. 匿名 2016/07/31(日) 02:24:42 

    >>61
    めちゃイケのテストで下から2番目の成績だった

    +51

    -2

  • 78. 匿名 2016/07/31(日) 02:26:16 

    サンジャポで二人共演してたけど壇蜜が本当に橋本マナミに当たりキツかった
    リアルだったから嫌ってると思う

    +153

    -8

  • 79. 匿名 2016/07/31(日) 02:26:46 

    ルックスは橋本

    +117

    -47

  • 80. 匿名 2016/07/31(日) 02:31:15 

    壇蜜は体型まで昭和

    +126

    -9

  • 81. 匿名 2016/07/31(日) 02:33:43 

    壇蜜、日曜18時~BS日テレ「久米書店」て久米宏さんの番組に出てるよ。頭よさそうな気はしないけど久米さんに気に入られてる感じはした。

    +89

    -7

  • 82. 匿名 2016/07/31(日) 02:35:40 

    >>81
    これね

    +26

    -4

  • 83. 匿名 2016/07/31(日) 02:53:58 

    国民の本妻www
    すげーwww

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2016/07/31(日) 02:58:34 

    ボロクソ言うなぁ…
    マナミは目が可愛いと思うよ
    バラエティーで目をきょろきょろしてるとき可愛かった
    番組企画で街中歩いているときも一般から隔絶したスタイルでオーラ放ってた
    カメラは遠くから撮ってたからカメラに気付いたわけではないだろうサラリーマンたちがうおぅという反応してた
    演技はアーメン・・・だが稼ぐだけ稼げばいいと思うよ稼ぎ時は今だろ

    +19

    -45

  • 85. 匿名 2016/07/31(日) 03:00:16 

    壇蜜の方がセクシー、肌も艶っぽい。
    橋本おばさんぽい。

    +127

    -48

  • 86. 匿名 2016/07/31(日) 03:07:52 

    私この人嫌いじゃない
    話し方が柔らかいから不快感がない
    愛人キャラは同性受けしないだろうけど売れるためのキャラだから
    実際問題愛人にしてはあざとくなさすぎる
    壇蜜は何考えてるか、何言うかという面白さがあるね
    全く別だから被ってもないと思う

    +180

    -18

  • 87. 匿名 2016/07/31(日) 03:08:56 

    橋本真奈美が持ち上げられ過ぎてる。パッとしない。

    +31

    -19

  • 88. 匿名 2016/07/31(日) 03:12:17 

    ガラシャ上手いか?
    わたしはガッカリしたけどな

    +41

    -14

  • 89. 匿名 2016/07/31(日) 03:21:07 

    壇蜜も橋本マナミも良い意味で昭和感があるから好き 二人ともコメディ上手いから好き

    +67

    -0

  • 90. 匿名 2016/07/31(日) 03:21:56 

    橋本マナミはガミーなんだよなあ

    +51

    -10

  • 91. 匿名 2016/07/31(日) 03:33:14 

    賢い振りしない分だけ橋本の方がマシ

    +87

    -17

  • 92. 匿名 2016/07/31(日) 03:35:45 

    >>11
    真田丸は、女性陣がことごとく苦手。大森南朋の嫁、松岡まゆ、長澤まさみ、吉田羊。

    竹内結子の茶々はとてもかわいいけど。

    +46

    -15

  • 93. 匿名 2016/07/31(日) 03:36:42 

    すごい
    壇蜜の評価が高いのはこのトピが初めてだよ

    +80

    -18

  • 94. 匿名 2016/07/31(日) 03:43:41 

    大森南朋の嫁出てる?

    +27

    -1

  • 95. 匿名 2016/07/31(日) 03:47:45 

    演技ができるって記事、そりゃないよー。
    そもそもドラマでてるのが「?」って感じの演技だし。
    壇蜜は頭いいから芸能界でなくてもやっていけそうだし、分類すればセクシー系ってだけでタイプは違うでしょー。

    +17

    -9

  • 96. 匿名 2016/07/31(日) 03:54:55 

    壇蜜→スタイル昭和体型(160cmケツデカ)+豊胸シリコンバレバレ


    橋本まなみ→意外に長身スタイルいい(168cm)+天然プルプル巨乳


    橋本まなみの勝ち

    +179

    -61

  • 97. 匿名 2016/07/31(日) 04:13:38 

    壇蜜の二番煎じかとか、馬鹿かどうかとかそんな事はもうどうでもいい。とにかくほぼAV状態の淫らな仕事やってるやつが、演技が上手い訳でもないのに大河ドラマにまで進出してくるな。汚い汚い汚い汚い。

    +27

    -18

  • 98. 匿名 2016/07/31(日) 04:35:48 

    壇蜜は肛門まで見せて売り出したのに、知的キャラでNHKのEテレの教養番組に出まくってるのは不思議
    賢い事を言ってる訳でもなく共演者の芸人ともズレてるのにな

    +134

    -10

  • 99. 匿名 2016/07/31(日) 04:49:47 

    壇蜜は名前売って仕事内容シフトしたんじゃない?
    久米さんの番組は多彩なゲスト多いけどアシスタントとして頑張ってる
    勉強熱心な人だと思うな~

    橋本は二番煎じ、そしてオーラがない

    +62

    -24

  • 100. 匿名 2016/07/31(日) 04:57:59 

    サンジャポで見てると壇蜜の方が賢そう。

    +79

    -28

  • 101. 匿名 2016/07/31(日) 05:10:45 

    私どっちも好きなのでどちらも消えないでほしいなぁ。
    昔のサスペンス再放送で橋本マナミさんが出演してて結構かわいかった。

    +31

    -5

  • 102. 匿名 2016/07/31(日) 05:23:17 

    確かロンハーで1月頃に女性陣の今年の運勢ランキングやってたけど、
    橋本マナミはすごいいい運勢で、ブレイクするって言われてた。
    本人は売れなくて貧乏してきたので、信じられないって喜んでたけど当たったね。

    友近が断捨離の年なんで彼氏と別れるって言われてて、それも当たった。
    ゲッターってすごい!

    +93

    -7

  • 103. 匿名 2016/07/31(日) 05:41:03 

    こいつ嫌い

    +15

    -19

  • 104. 匿名 2016/07/31(日) 05:42:24 

    国民の愛人 とか 国民の本妻 とか、キャッチフレーズが韓国みたい。
    壇蜜も橋本さんもがんばって〜

    +69

    -3

  • 105. 匿名 2016/07/31(日) 05:52:33 

    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +4

    -23

  • 106. 匿名 2016/07/31(日) 05:57:59 

    結局壇蜜って知的路線で行きたいのにエロイメージが拭えない人。
    「エロいのに賢そう」「エロいのに上品そう」「エロいのにおしとやか」

    この人からエロを取ったらただの中途半端な人だよ。

    +97

    -3

  • 107. 匿名 2016/07/31(日) 06:00:22 

    壇蜜ageキモい
    アートメイクの眉もキモい

    +78

    -19

  • 108. 匿名 2016/07/31(日) 06:01:06 

    この人可哀想なほど昭和顔だよね。
    40過ぎの美魔女?で売れてる人かと思ったもん。

    +17

    -13

  • 109. 匿名 2016/07/31(日) 06:09:19 

    とりあえず演技の勉強してほしい

    +14

    -5

  • 110. 匿名 2016/07/31(日) 06:17:41 

    松井珠理奈の将来が、橋本まなみ。

    +22

    -7

  • 111. 匿名 2016/07/31(日) 06:19:56 

    国民的美少女コンテストで演技部門賞取ってるわりに演技が棒だよね(^^;

    +23

    -7

  • 112. 匿名 2016/07/31(日) 06:22:55 

    橋本まなみは、馬鹿を隠さないからって違うよね。本人は隠しているつもりなんだけど、隠しきれていないだけ…の様な気がします。賢い事?を言っているつもりなんだよ、きっと。でも多分、本当に賢くはないから馬鹿な発言をしてしまうんだと。違うかな。
    壇蜜は、賢い方だと思うよ。色々な専門学校行ったり、資格も取っているしね。ほら、本当に頭の良い人って、たまに普通?の人からすれば、とんでもない方向に進んだりするよね。何で、そっちに行くの〜?みたいな。しかもやるからには徹底して、思いっきり良いと言うか潔く振り切れる。壇蜜はそんなタイプな気がします。何事も執着しない割に、そんな所が私は好きかな。ダメなら次っみたいな。
    橋本まなみはイメージですが、何かしつこそう?執着心凄そうで俗っぽい感じ。でもそこがまた、彼女の良さでもあるよね。

    +19

    -30

  • 113. 匿名 2016/07/31(日) 06:26:41 

    不機嫌な果実見て、どこが綺麗かわかんなかったけど、最後に公園かなんかで、親子三人お弁当食べるシーンで、髪を結っていて、カジュアルな格好してるの見た時はやっぱキレイなんだなぁーと思った。若さも出てて、たまにはカジュアルにして出れば良いのにね。セクシー路線だととたんに老ける。

    +99

    -1

  • 114. 匿名 2016/07/31(日) 06:54:02 

    壇蜜AV女優やん。まだグラビア止まりの橋本マナミの方がマシ。両方好きじゃないけど

    +71

    -17

  • 115. 匿名 2016/07/31(日) 07:07:49 

    エロキャラは若い時だけ
    壇密は自分を長い目でみてどうやっていくか戦略練っているところだと思う

    息長いタレントほど、目立ちはしなくてもじっくりゆっくりやっていってる

    橋本マナミは今はよくとも40過ぎから需要がなくなる気がする

    +36

    -16

  • 116. 匿名 2016/07/31(日) 07:13:03 

    外見だけの超中身カラッポ女
    壇蜜さんのが知的で綺麗

    +24

    -34

  • 117. 匿名 2016/07/31(日) 07:16:02 

    国民のなんて付けんなよ!

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2016/07/31(日) 07:20:47 

    壇蜜はNHKでちょこちょこ見かける
    橋本マナミは民放で見かける

    住み分けできてていいんじゃないでしょうか

    +88

    -0

  • 119. 匿名 2016/07/31(日) 07:23:54 

    壇蜜には上品さがあって頭の回転の速さ、駐車場だか何か貸したりして計画性があって好きだな。
    橋本はおバカで汚部屋でちょっと苦手。
    真田丸に出てほしくなかった。

    +26

    -27

  • 120. 匿名 2016/07/31(日) 07:30:02 

    壇蜜は消えた

    +37

    -16

  • 121. 匿名 2016/07/31(日) 07:30:35 

    壇蜜は綺麗ではないから

    +53

    -22

  • 122. 匿名 2016/07/31(日) 07:36:44 

    キメェんだよババア

    +7

    -16

  • 123. 匿名 2016/07/31(日) 07:39:05 

    国民の愛人←超キモイ
    国民の本妻←もっとキモイ

    +44

    -5

  • 124. 匿名 2016/07/31(日) 07:40:24 

    この人頭悪くて笑
    めちゃイケテストでほんとに教養知識ないのがわかった。
    文字も汚い
    馬鹿なんだよ
    女を武器にするならあと少しだね

    +46

    -10

  • 125. 匿名 2016/07/31(日) 07:42:12 

    おしゃべりで賢くない
    口説かれた人の事自慢そうに、、
    黙ってなよ、
    みんなあるんだよ

    +16

    -6

  • 126. 匿名 2016/07/31(日) 07:43:59 

    みんな散々言ってるけど、きれいなアラフォー
    かと思ってたら、まだ31とは!
    安達祐実ベッキーゆうこりんより若いのね、、

    +71

    -3

  • 127. 匿名 2016/07/31(日) 07:45:38 

    壇蜜すごく汚い仕事してたよね~舞台挨拶とか。
    本当に気持ち悪かった!
    賢かったらあんな事しないでしょー

    +92

    -16

  • 128. 匿名 2016/07/31(日) 07:45:46 

    AV女優のトピックでテレビでないでとか下品とか叩いてる人多かったけど、風俗で着エロあがりの壇蜜はOKなんだ。知的で上品とか言ってる人多いし

    +78

    -3

  • 129. 匿名 2016/07/31(日) 07:52:57 

    若い子は嫌がるセクシー女優と芸人を融合したニッチ市場だから、
    若い子が出るたびに入れ替わるのは、必定。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2016/07/31(日) 07:54:55 

    男はスッカラカンな美人かスッカラカンな巨乳が大好きな生き物だと思ってる。

    +32

    -2

  • 131. 匿名 2016/07/31(日) 07:56:49 

    壇蜜AVやん!w
    比べる次元が違うような

    +56

    -8

  • 132. 匿名 2016/07/31(日) 08:03:48 

    壇蜜割とすきだった。
    まなみは悪い人じゃなさそうだけど、バカすぎてつまらない。

    +18

    -19

  • 133. 匿名 2016/07/31(日) 08:12:20 

    橋本まなみ可愛いと思う。好き。
    演技も良いと思うけどなぁ。

    +50

    -13

  • 134. 匿名 2016/07/31(日) 08:12:30 

    壇蜜は出始めはえっちなお姉さんで売ってたくせにだんだんイイ女気取りになったからん?って思った。
    脱いでからイイ女はありえねぇからw

    +59

    -12

  • 135. 匿名 2016/07/31(日) 08:13:36 

    壇蜜の方がさらけ出してる感はある
    橋本マナミは昭和顔美人でスタイルも良いと思うけど、バラエティ見てて微妙だしドラマも微妙

    +22

    -4

  • 136. 匿名 2016/07/31(日) 08:16:08 

    壇蜜さんみたいな和風美人タイプのセクシー系の人は沢山でてきたけど
    杉本彩さんみたいな女王様タイプって全然いないね。後者は完璧な容姿が必要とされるから
    ハードル高いんだろうか。

    +46

    -5

  • 137. 匿名 2016/07/31(日) 08:24:40 

    壇蜜のほうがよくも悪くも個性があるよね。
    橋本マナミのほうは、男がひれ伏すような
    セックスシンボル的要素をごったまぜしたら
    こんな女ってことでしょ?って作品みたい。
    手足が長くて胸がでかくて、ガードがゆるゆるのそこそこ美人。だけど男に恥をかかせるような下品さは感じない、みたいな。

    男が酒飲んで「あいつは女神!マジ神!!」とかって持ち上げるけど嫁には選ばない女、の典型、というイメージ。

    +49

    -9

  • 138. 匿名 2016/07/31(日) 08:28:56 

    橋本マナミはちやほやされるのに乗っかってるだけで干されたらそのまま消えそう
    壇蜜は芸能界のことをどこか冷めた目で見てるし良くも悪くも世渡り上手感はある

    好きか嫌いかで言ったらどっちも好きじゃないw

    +34

    -4

  • 139. 匿名 2016/07/31(日) 08:33:36 

    >>92
    大森南朋の奥さんじゃなくて黒木華だよね?
    顔が似てて間違えられるみたいだけど…
    トピズレごめんなさい。

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2016/07/31(日) 08:34:35 

    壇蜜はさんまのまんま出てもあんまり上手くはなせてなかったような気がする。さんまに嫌われてんのかな?

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2016/07/31(日) 08:35:34 

    >>49
    壇蜜は芸能界にはしがみついてない気がする。
    橋本まなみは生き残る為に、梅沢富美男とか大物芸能人に凄く媚びてるけど、そのうち芸能界からは消えそう。
    でも、支援してくれるおじさんはたくさんいるだろうしね。

    +32

    -13

  • 142. 匿名 2016/07/31(日) 08:40:48 

    アラサーちゃんの壇蜜は可愛いよ。橋本マナミはアラサーちゃんはできない感じ。

    橋本マナミはおじいさんに近い加齢臭ただようような男優と何人もキスするシーンが、いかにも枕です、的な…

    +51

    -24

  • 143. 匿名 2016/07/31(日) 08:45:09 

    橋本マナミは笑うと歯茎が出て歯がちっちゃい所が苦手

    +10

    -9

  • 144. 匿名 2016/07/31(日) 08:45:34 

    壇蜜が日舞の名取だったことにビックリしたなーと思ってググったら、既に師範になってたw
    どこまで本当かわかんないけど、もともと日舞の師範になるにはお金がかかるから芸能活動始めた、もう師範になれたから芸能界はいつ引退しても良い的なこと書いてあった。
    今くらい露出少なくていいから、芸能界は引退はしないで欲しいなぁ。
    ヨーカドー?で服買うとかそういうの好きだったから。

    +50

    -24

  • 145. 匿名 2016/07/31(日) 08:46:00 

    壇蜜あそこ丸出ししてるしNHKとか出すなや。ほんまに気持ち悪い。縛られてるやつとかAVまんま。

    +69

    -12

  • 146. 匿名 2016/07/31(日) 08:47:42 

    真田丸みて、誰か分からなかった。でも、意外と上品で時代劇似合うなぁと思いました。

    +9

    -5

  • 147. 匿名 2016/07/31(日) 08:56:49 

    男からみて人気があるのはどっちなんだろう?
    壇蜜の方が崩れてる所があって色気があると思うんだよね。

    +13

    -8

  • 148. 匿名 2016/07/31(日) 08:59:33 

    壇密はがるちゃん見てそう

    +15

    -4

  • 149. 匿名 2016/07/31(日) 09:00:28 

    そういえば最近壇蜜全然見ない。
    アラサーちゃんは面白かったなー

    +20

    -7

  • 150. 匿名 2016/07/31(日) 09:12:09 

    >>147
    男はどっちも好きなんじゃない?
    でも、ジワジワきた橋本まなみより壇蜜の方が爆発的だった気がする。
    でも、嫁にするなら橋本まなみの方がAV的なものがない分、あれはキャラですってことにしやすいのかなぁ。

    +35

    -1

  • 151. 匿名 2016/07/31(日) 09:14:23 

    橋元マナミは老け顔
    おばさんにしか見えない

    +20

    -13

  • 152. 匿名 2016/07/31(日) 09:15:38 

    壇蜜さんはちょっと違うかも知れないけど、飯島愛さんを思い出します。
    飯島さんはAVからタレントへうまくシフトできている。
    若い時は体を売りにしていたけど、あるときを境に一切出さなくなった。
    AVやってるとか、裏社会との繋がり等黒い過去があっても何故か好感度が高い。

    壇蜜さんは飯島愛さんほど派手さはないけれど、うまく芸能界に残れるタイプかも。
    そして、飯島さんと同じようにある時期が来たらきっぱりと芸能界から去っていきそうな気がします。

    +53

    -12

  • 153. 匿名 2016/07/31(日) 09:16:00 

    バイキング観てると本当に頭悪いなって思う
    ボキャブラリーなさすぎて。

    +20

    -4

  • 154. 匿名 2016/07/31(日) 09:16:51 

    本当に31・・・?
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +105

    -7

  • 155. 匿名 2016/07/31(日) 09:28:55 

    同じ系統だけど種類が違うからわざわざ比べなくても。

    橋下マナミの中身は悪い意味で田舎のおばちゃん。プロじゃない。

    檀ミツの中身は意外とUSA。全くエロさがない。

    +41

    -5

  • 156. 匿名 2016/07/31(日) 09:34:58 

    壇蜜ブームの頃は周りの若い男は壇蜜エロい!
    イイ!言ってたけど
    橋本マナミは聞かないな、やっぱおじさん?

    +18

    -11

  • 157. 匿名 2016/07/31(日) 09:47:46 

    橋本マナミは色気あるのかもしれないけど、顔が庶民的だよね。

    +25

    -1

  • 158. 匿名 2016/07/31(日) 09:51:57 

    檀蜜はかしこぶってるわりにたいしたコメントもできないし
    演技も酷い大根だしよく見ると顔もスタイルもたいしたことなし
    おっさんウケしようと必死なところが見てて哀しかったわ
    橋本マナミが駆逐してれて良かったと思ってる

    +38

    -19

  • 159. 匿名 2016/07/31(日) 09:52:38 

    もともと、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り、その後一時はオスカーに所属していたわけだし、出自だけで見ればサラブレッド(ちなみに、その同じ回で出場していた上戸彩は審査員特別賞で、賞の格だけでいえば橋本の方が上)。
    当初は一応清純路線で売ったが、いまいちパットしなかったので路線を変更し、当時ブレイクしていた壇蜜に便乗した。
    現所属事務所やその提携先の力などを考えれば、野武士で苦労人の壇蜜と同じ土俵のタレントとして比べるのは壇蜜に酷だよ。

    +27

    -7

  • 160. 匿名 2016/07/31(日) 09:53:10 

    橋本マナミは老け顔だけど綺麗だと思う。頭悪そうだが。

    壇蜜は賢そうな扱いされてるけど、難しい言葉を使ってるだけで大した事言ってない気がする。橋本マナミよりは賢いと思うけど。

    +81

    -6

  • 161. 匿名 2016/07/31(日) 09:57:01 

    演技下手だよね
    大河とかいろいろ出てるけど場違い感が半端ないし。

    +14

    -2

  • 162. 匿名 2016/07/31(日) 09:58:57 

    橋本マナミ、綺麗だしスタイルもいいもんね
    女から見てもすごい色気
    頭はバカみたいだけど、それを隠そうともしないし
    別にぶりっこするわけでもないし、ナチュラルでいいと思うわ

    +81

    -8

  • 163. 匿名 2016/07/31(日) 10:06:36 

    >>140

    大久保さんとのからみもイマイチ(大久保さん本人も以前どこかで壇蜜とは絡みづらいと言っていた)。さまーずの番組にゲストで呼ばれたときも、思いっきりから回ってた。
    思うに壇蜜さんは、芸人さんがせっかくわかりやすいフリをしてくれているのに、それに乗っからず、なぜか芸人さんと張り合うように一言かぶせようとして来る。自分のことを頭が良いと思っているんでしょうかね?
    お笑い番組の中で、女性ゲストが芸人さんに気の利いた返しなんかできるのは、よっぽどの才能がある一部の人だけなんだから、それを自覚して普通におとなしく笑ってればいいのにといつも思ってしまう。



    +48

    -7

  • 164. 匿名 2016/07/31(日) 10:10:47 

    こいつ旅好きんちゃんで野球選手やJリーガーとコンパするとヤリたいだけで困るって言ってたが
    お前なんか男のシコシコのネタでしかねーくせにアホかと思った

    +13

    -15

  • 165. 匿名 2016/07/31(日) 10:14:30 

    橋本マナミの演技

    今のタッキーのドラマだと下手どころか酷いんだけど。。。
    あのドラマのチープ感を加速させてる。

    +16

    -2

  • 166. 匿名 2016/07/31(日) 10:17:37 

    どっちも好きだけどな。
    橋本マナミは健康的な色気、
    壇蜜はしっとりとした色気
    だよね?
    色んなコメントとか見ると2人とも本当は愛人したことないよね。
    橋本マナミは騙されて後から既婚者だって知ったことがあるってテレビで言ってたけど。

    +21

    -7

  • 167. 匿名 2016/07/31(日) 10:29:20 

    どっちもそれなりに好きだけど、
    男はなんだかんだ言って自分より賢い女は嫌いなので
    壇蜜の賢さは、いずれ仇になると思っていた。
    あと、橋本マナミは国民的美少女コンテスト出身とあって
    美人で、巨乳でスタイルがいいのと声や容姿に
    変なくせがないので女優として使いやすさはある。

    +60

    -7

  • 168. 匿名 2016/07/31(日) 10:32:51 

    ダンミツ髪の毛切れば良いのに

    +18

    -1

  • 169. 匿名 2016/07/31(日) 10:37:55 

    >>154
    胸…

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2016/07/31(日) 10:53:42 

    橋本マナミ、スタイルは良いんだけど、何気に顔デカ、くびれなし、なで肩で絶妙に昭和テイストが入ってる(笑)だから昭和団地妻系の白いスリップがよく似合う

    +42

    -1

  • 171. 匿名 2016/07/31(日) 11:02:59 

    ドクターXで、たけしとか、官房長官とか お爺ちゃんと キスシーン見て、気持ち悪くなった

    まあ、今だけじゃないの?
    稼げるの。

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2016/07/31(日) 11:08:13 

    どっちも気持ち悪い東北土人

    +1

    -17

  • 173. 匿名 2016/07/31(日) 11:14:33 

    バラエティでの橋本マナミは、頭が悪すぎて失言が多い
    悪い人ではないんだろうけど知能のせいでイメージダウンにしかならない
    仕事をグラビアと女優業だけに絞っていたら、ここまで嫌われなかったと思う

    +15

    -4

  • 174. 匿名 2016/07/31(日) 11:31:57 

    壇蜜の汚れ仕事には吐き気がする
    綺麗なエロには嫌悪感もないけど、生理を連想させるような演出など下品すぎる

    +43

    -5

  • 175. 匿名 2016/07/31(日) 11:35:08 

    >>154
    40半ばのスナックのママにしか見えないね~
    顔が若干、マッハ文朱入ってる?

    +15

    -4

  • 176. 匿名 2016/07/31(日) 11:49:48 

    お金持ちの男性は見栄えがいい女性が好きだから橋本さんの方が身長もあるし見た目が華やかだからお偉いさんに好かれるんじゃない?
    壇さんは頭はいいかもしれないけど、見た目だけだったらそのへんにゴロゴロ居そうだもん。

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2016/07/31(日) 11:51:50 

    >>167
    正論。

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2016/07/31(日) 11:54:51 

    見た目とか性格は良さそうな印象あるけど、演技は下手ですよね?どのドラマ見ても本人が出てるみたいな印象。すぐ使われなくなりそうf^_^;)

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2016/07/31(日) 11:56:13 

    >>175
    スナックのママはもっときたない

    +12

    -1

  • 180. 匿名 2016/07/31(日) 12:01:21 

    小池栄子みたいな感じ?

    +1

    -6

  • 181. 匿名 2016/07/31(日) 12:02:38 

    橋本は壇蜜の人気に便乗しただけで、ライバル視はしてないような…
    そんな橋本を毛嫌いしているのが壇蜜

    +29

    -0

  • 182. 匿名 2016/07/31(日) 12:20:02 

    >>167

    壇蜜のことを賢い振りをしてると思ってる人はいても、賢いと思ってる男はあんまりいないと思うよ。使う方は彼女の知性アピールはメッキだとわかってるから使いやすい。
    壇ちゃんはどうあっても文化人枠として大成したいみたいだけれど、週刊誌などでに寄せる文章や雑誌のインタビューの書きおこしなど、とてもじゃないが読めたものじゃない。

    橋本マナミは(おそらく)自分がバカだということをきちんと自覚しているので、そういった分野におかしな欲は見せず、自分に求められているフィールドの範囲できちんとキャラを作って活動していこうとしている。その意味では賢い。



    +42

    -2

  • 183. 匿名 2016/07/31(日) 12:36:54 

    壇蜜が橋本マナミに関する質問で沈黙 会場に緊張走る - YouTube
    壇蜜が橋本マナミに関する質問で沈黙 会場に緊張走る - YouTubeyoutu.be

    壇蜜が橋本マナミに関する質問で沈黙 会場に緊張走る



    これ見たとき複雑な気分になった
    個人的にはどちらも嫌いではないけど
    サンジャポ?か何かで共演した時は
    橋本マナミは、壇蜜のことを尊敬する先輩みたいに話していたけど
    お互い笑顔がぎこちなく暗くて目も合わせてなかったような

    +21

    -1

  • 184. 匿名 2016/07/31(日) 12:37:00 

    壇蜜は色気があって品がある

    こいつは下品

    +8

    -30

  • 185. 匿名 2016/07/31(日) 12:42:24 

    壇蜜のがぜんぜんいい!

    +13

    -32

  • 186. 匿名 2016/07/31(日) 12:44:10 

    壇蜜はよくもわるくもクセがある
    マニアックな感じ
    橋本の方が大衆受けするわかりやすい美人
    どちらにも淫靡な色気はあるんだけど
    壇蜜はしっとりねっとりしてる
    橋本はカラッとしてる
    抽象的な印象だけど

    +30

    -2

  • 187. 匿名 2016/07/31(日) 12:48:07 

    最近どっちも見てない

    +3

    -3

  • 188. 匿名 2016/07/31(日) 12:50:19 

    うちのお父さん好きだよ橋本マナミ

    +24

    -1

  • 189. 匿名 2016/07/31(日) 12:50:40 

    リリーフランキーやみうらじゅんが壇蜜を推していて、その後同じように橋本マナミを推し
    なんかこの二人がグラドルの目利きみたいになってる風潮?
    そしてまた寵愛して常に共演、隣に置いておきたがる志村けんのお気に入りになるのも通例

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2016/07/31(日) 12:58:58 

    単純にこの胸は綺麗だし羨ましい
    胸の間が全く離れてない…
    豊胸してると不自然に間胸と胸の間が開く

    +18

    -2

  • 191. 匿名 2016/07/31(日) 12:59:17 

    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +51

    -4

  • 192. 匿名 2016/07/31(日) 13:03:49 

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/07/31(日) 13:29:28 

    橋本マナミ 壇蜜2人のレズが見てみたい

    +5

    -10

  • 194. 匿名 2016/07/31(日) 13:30:36 

    >>175
    そうだ!誰かに似てると思ったら
    マッハ文朱だ!
    娘かってくらい似てる!

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2016/07/31(日) 14:05:41 

    うーん、綺麗な胸だが豊胸でないとは限らない

    +8

    -14

  • 196. 匿名 2016/07/31(日) 14:18:21 

    この人本当に31歳?40歳くらいに見える

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2016/07/31(日) 14:43:29 

    >>195
    あなた貧乳でしょ?
    豊胸と本物の区別つかないの?(笑)
    橋本マナミに限ったことじゃないけど
    巨乳の女優とかにすぐ豊胸豊胸いう女は惨め
    何とか粗探して立ち居地を下げたいんだろうね、可哀想(笑)

    +23

    -8

  • 198. 匿名 2016/07/31(日) 14:55:10 

    需要なし。
    キャラ変えないと結婚もできないし、仕事もなくなる。

    +5

    -4

  • 199. 匿名 2016/07/31(日) 15:00:54 

    おばはん

    +4

    -6

  • 200. 匿名 2016/07/31(日) 15:07:14 

    使う側はマナミの方が気軽に使いやすいのはなんとなく分かる
    ちょっと安いギャラとかちょっとヒドイ扱いでも「しょうがないですねー」ってやってくれそうだから
    マナミの方が仕事選ばない感じを受ける(キレイな体なのにプライド低そう)
    別にそれは芸能人として悪いことではないと思う

    壇蜜の方が単価は高そうだけど、使う側ならお金ある時に頼みたい感じ

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2016/07/31(日) 15:09:13 

    >>197
    ごめんなさい、私ガチでFカップなんです
    でも胸と胸の間はこんなにくっついてないから
    これで天然なら橋本さんすごいと思うよ
    荒れるので、これで消えます

    +11

    -8

  • 202. 匿名 2016/07/31(日) 15:17:53 

    >>201

    たしかに、このたれ具合の巨乳でノーブラだと、もう少し乳房の間が離れていてもよさそうだよね。
    でも、こういう場合は大概、服で隠れている部分で形を操作していることがあるらしく、持ち上げた状態でガムテで貼り付けたり、後ろから見えないように支え上げたりしてるらしい。
    グラビア写真を見ただけでは判断つかない場合も多いよね。

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2016/07/31(日) 15:24:39 

    橋本マナミの方が自然体で好きだなー。壇蜜ってなんか狙い過ぎててみてると疲れる。

    +58

    -6

  • 204. 匿名 2016/07/31(日) 15:32:14 

    今やってるドラマちらっと見たんだけど、タッキーの奥さんなの?橋本マナミ。
    品がないから、若いときの麻生久美子みたいな人が良かった。

    +5

    -3

  • 205. 匿名 2016/07/31(日) 15:42:01 

    壇蜜あそこ丸出ししてるしNHKとか出すなや。ほんまに気持ち悪い。縛られてるやつとかAVまんま。

    +42

    -7

  • 206. 匿名 2016/07/31(日) 15:49:00 

    檀蜜は平凡な容姿にあれこれ付加価値くっつけて上手いこと売り出したかんじ
    橋本マナミは普通に売り物になる容姿だよ

    +52

    -0

  • 207. 匿名 2016/07/31(日) 15:52:40 

    >>194
    ちなみにマッハ文珠の娘なら、宝塚歌劇団にいるぞいw

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2016/07/31(日) 15:56:14 

    国民のーって韓国のメディアがよく使う表現だよ

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2016/07/31(日) 15:57:28 

    壇蜜を賢いとか品があるとか本気?

    +42

    -4

  • 210. 匿名 2016/07/31(日) 16:02:01 

    壇蜜って清潔感ゼロだよね

    +46

    -6

  • 211. 匿名 2016/07/31(日) 16:05:15 

    飯島愛は賢いけどバカなふりするって感じだったけど壇蜜はバカなのに賢いふりしてるって感じがする。

    +47

    -4

  • 212. 匿名 2016/07/31(日) 16:06:35 

    橋本マナミの方が好き
    壇密って賢そうなオーラを自分で放ってる感じが無理
    眉毛の書き方も誰か修正してあげて欲しい

    +44

    -5

  • 213. 匿名 2016/07/31(日) 16:07:54 

    >>203
    いや、橋本マナミの方が無理してそう
    気の効いた事言えないのに、無理に面白い事
    言おうとして、滑ってるしで気の毒
    壇蜜は狙ってやってるでしょ

    +13

    -23

  • 214. 匿名 2016/07/31(日) 16:17:02 

    壇蜜のが断然いいよー❗橋本は愛人愛人うるさいんだよー‼テレビで奥さんいるタレントに好きです愛人になりたいとか本人に言うし胸くそ悪い。壇蜜は笑いを知ってる感じあるし空気も読める人。

    +19

    -28

  • 215. 匿名 2016/07/31(日) 16:25:11 

    橋本マナミは団地妻っぽいんだよね。
    綺麗なんだろうけど、チープさが漂ってるから宅配のお兄さんと不倫したり、子供の友達のお父さんと不倫しそうな雰囲気。
    壇蜜は大企業の社長さんに囲われて、たまにNHK出たり、本出したり、ガツガツしなくても生きていけそう。
    あくまでもイメージだけどw
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +15

    -19

  • 216. 匿名 2016/07/31(日) 16:27:20 

    空気読めるかな?
    なにかと橋本と対抗させたがる周囲に対して苛立つ空気を出しすぎでしょ
    あえて、かもしれないけど

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2016/07/31(日) 16:38:04 

    壇蜜は変態性と知性というギャップ売りが成功した感じ
    冷静に見ると顔も体も演技も芸能人レベルではないよね

    +41

    -1

  • 218. 匿名 2016/07/31(日) 16:41:22 

    タッキーのドラマで出てたけど、素人でもわかるくらい演技が下手っぴでびっくりした。

    +6

    -2

  • 219. 匿名 2016/07/31(日) 16:45:25 

    色気の種類が違うかも?でも、友達になりたいのは壇蜜かなあ

    +5

    -21

  • 220. 匿名 2016/07/31(日) 16:50:58 

    顔が古い。

    +9

    -4

  • 221. 匿名 2016/07/31(日) 16:52:03 

    橋下マナミはおバカだし、おばさんっぽいから好きじゃない…

    +8

    -14

  • 222. 匿名 2016/07/31(日) 17:36:10 

    壇蜜がいくら品良く知的に振る舞っても、性産業に従事する女特有の手段を選ばない怖さのような気持ち悪いオーラが拭えない

    +54

    -6

  • 223. 匿名 2016/07/31(日) 17:46:42 

    不機嫌な果実の橋本マナミ、演技ひどかったよね

    +10

    -9

  • 224. 匿名 2016/07/31(日) 18:04:53 

    壇蜜ってNHKに結構出てるけど裏で何かあるのかなって思ってしまう。

    +41

    -2

  • 225. 匿名 2016/07/31(日) 18:33:29 

    壇蜜を知性があると褒め称える層ほど低能だという事実

    +37

    -5

  • 226. 匿名 2016/07/31(日) 19:06:14 

    壇蜜はグラビアと音楽でジャンルや才能は異なるけど、なんか椎名林檎とかぶるんだよなぁ
    体現してる性とかエロスの世界観が
    あと地もあるだろうけど、自己且つ周囲の為に少しキャラを作った上での言動等も。
    橋本マナミは、女でこんな仕事してるんだから計算は勿論してるだろうけど
    自然というか深みを持たせずいろんな意味でわかりやすい。
    もしリアル(身近)にいたら橋本マナミは華やかで数多くの男性からモテて誘われやすい人、
    壇蜜は一見地味だけど数は多くなくても何人かの男性を虜にしてのめり込ませるような魔性の人、って感じ
    あくまでただの安易なイメージですが

    +14

    -5

  • 227. 匿名 2016/07/31(日) 19:12:38 

    >>226
    ああ、なんとなく
    色情的な世界観かも

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2016/07/31(日) 19:18:36 

    世の旦那達が浮気したい女性No.1

    +1

    -3

  • 229. 匿名 2016/07/31(日) 19:29:45 

    No.1ではない、では誰かと聞かれたらすぐには
    出てこないが

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2016/07/31(日) 19:36:45 

    壇蜜はアラサーちゃんの時は綺麗だと思ったけど
    最近 みないね
    nhk中国語講座で去年?見たくらい

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2016/07/31(日) 19:39:18 

    壇蜜のワードセンス
    これを評価出来る女は少ない

    +5

    -21

  • 232. 匿名 2016/07/31(日) 19:42:31 

    >>231
    したり顔でセンスを語るオレ

    +23

    -0

  • 233. 匿名 2016/07/31(日) 19:43:11 

    橋本マナミ、ノブコブ吉村も口説いて
    つか誘ってたらしい
    いろんな芸能人とかスポーツ選手から口説かれてそう
    良し悪しはともかく美人なのに気安いイメージ
    笑って許容してくれそうな
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +31

    -0

  • 234. 匿名 2016/07/31(日) 20:10:43 

    橋本マナミ学は無いけど絶対馬鹿ではないと思う

    +24

    -2

  • 235. 匿名 2016/07/31(日) 20:12:33 

    そもそもライバル関係が成立しないほどジャンルが違うと思う。
    両者ともグラビアアイドルという肩書きだけど、壇蜜はAVよりで体を張っている覚悟とプライドがあるから同列にされたくないんじゃないかな?
    橋本は橋本でAV紛いの仕事はしないというプライドがあるだろうし。

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2016/07/31(日) 20:12:39 

    デビュー当時
    今と全然雰囲気違う
    顔の整形はしてるか判らないけど、体は十代の頃から豊満で
    何とかって(忘れた)あだ名付けられてたらしいから豊胸はないような
    この健康的な路線でグラビアやってた頃は嫌で仕事が楽しくなかったらしい、人気もなく。
    今みたいな路線に変更したのは、壇蜜っていう先駆者?が在ったからこそで
    そういう意味で道を開拓してくれて乗っかりやすくしてくれた壇蜜に尊敬&感謝はしてそう。
    でも壇蜜としたら心中複雑かも。後から来た人に座を奪われたようで
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +13

    -5

  • 237. 匿名 2016/07/31(日) 20:18:43 

    >>236
    これは、、売れないわ

    +19

    -2

  • 238. 匿名 2016/07/31(日) 20:20:07 

    >>236
    鼻、やってるね

    +1

    -11

  • 239. 匿名 2016/07/31(日) 20:29:06 

    >>238
    鼻やるなら、まず目をやるでしょ
    この人の欠点を挙げるなら、老けて見える要因の目だよ

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2016/07/31(日) 20:32:16 

    今よりオバさん顔、髪型のせいか?

    +14

    -1

  • 241. 匿名 2016/07/31(日) 20:33:01 

    >>236
    普通に綺麗だけど、突出した個性というか印象に残るものがなくこれじゃ売れないだろうね
    あと昔から老け顔なんだな、良く言えば大人っぽいけど…
    でもリアタイじゃなく昔のアイドル?とかって見ると皆年齢より大人びてるね
    山口百恵とか中森明菜とか。今のアイドルって年齢より幼い印象。で、その方が受けるし
    ロリコン文化の繁栄。話が逸脱してしまったけど…

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2016/07/31(日) 20:39:42 

    橋下マナミの所属事務所の有能な社長さんが売り込みも総合プロデュースもしてるから成果出てるんだよ。この社長、売れないアイドルだった森高とかシャ乱Qとかをプロデュースして大当たりさせて、モーニング娘もつんくと一緒に大ヒットさせた人。昔オールナイトニッポンのパーソナリティやってたの聞いてました。

    +20

    -0

  • 243. 匿名 2016/07/31(日) 20:41:30 

    目をいじってくぼんでしまったんじゃない?
    236は普通の自然な目だと思う

    +2

    -5

  • 244. 匿名 2016/07/31(日) 20:58:57 

    いじらなくても成長てか加齢でくぼむけどね目は。
    橋本って今32歳くらいでしょ?
    でも三十路でグラドルのトップクラスって壇蜜以前はあんまりなかったよね多分
    ほしのあきも三十路だったけど、あれは巨乳童顔売りだから結局趣向は若いグラドルと変わらないし

    +19

    -0

  • 245. 匿名 2016/07/31(日) 21:13:21 

    正直、橋本マナミってもっと早く消えるかと思ってた。壇蜜は売れてから半年位でみなくなったよね。意外と橋本マナミの方が生き残ったりして。

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2016/07/31(日) 21:17:06 

    世の男たちを魅了?

    どこが?

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2016/07/31(日) 21:25:29 

    橋下マナミ見るとゲンナリする。
    せめて夏場だけでもかんべんして…

    +4

    -8

  • 248. 匿名 2016/07/31(日) 21:26:06 

    >>215
    同意する部分もあるけど
    そのイメージ、私は壇蜜と橋本マナミが逆だなー…
    壇蜜の方が触れなば落ちん、なイメージ
    橋本マナミの方が金持ち掴まえてイージーモードで生きて行けそう

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2016/07/31(日) 21:28:45 

    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +3

    -32

  • 250. 匿名 2016/07/31(日) 21:36:39 

    壇蜜下品ってめっちゃ言われてなかったっけ?
    なんか評価高くてビックリ

    +24

    -1

  • 251. 匿名 2016/07/31(日) 21:38:53 

    演技ができる?
    できてないけど。

    +6

    -4

  • 252. 匿名 2016/07/31(日) 21:45:08 

    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +15

    -0

  • 253. 匿名 2016/07/31(日) 22:10:44 

    >>249
    吐き気レベルで下品だね

    +19

    -3

  • 254. 匿名 2016/07/31(日) 22:24:00 

    壇蜜は中途半端。
    演技が下手、歌が下手。小説家になりたいとか言い出しているが、文才があるとはとても思えない。
    インテリぶっているけれど、言っていることが支離滅裂。「深い」フリをしているだけに思える。
    「意外な過去」とかで葬儀屋・和菓子屋・日本舞踊とかいろいろやっているが、すべて続かず、中途半端に投げ出している。
    脱いだり過激なシーンをやるわりに、AVには出ないし・・・この人、何がしたいのかわからん。

    橋本もどっこいどっこいだが、性格が明るそうだし、ざっくばらんだから、まだまし。

    +34

    -2

  • 255. 匿名 2016/07/31(日) 22:31:44 

    この人、昭和の女優顔だよね。
    今の5~60代の女優の若い頃みたいな感じ。
    もっと演技の勉強をして魔性の女を演じて欲しい。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2016/07/31(日) 22:35:47 

    この二人は比較できないんじゃないかな?
    同じくセクシー路線ってだけで、売り方・ターゲット層はそれぞれ違うと思う。
    特に意識して競争する必要性はないんじゃないかなぁ。
    壇蜜さんは、BSドキュメンタリーの『ネパール/死とエロスの旅』が面白かった。
    なぜかお正月に放映してて新年早々、人生や生死観、宗教について考えさせられたよw
    橋本さんはバラエティあんまり見ないからわからないんだよね。パッと見、癒し系で安めぐみさん系統だなって思う。

    +9

    -14

  • 257. 匿名 2016/07/31(日) 22:41:58 

    老け顔なのは間違いないけど安定した美人だと思う。テレビも写真もそう変わらない。

    +33

    -0

  • 258. 匿名 2016/07/31(日) 22:42:12 

    凌駕したというより別物になったと思う。
    壇蜜はサブカルとか文化人寄りに、橋本マナミはオッカサン寄りになったと思う。

    +15

    -2

  • 259. 匿名 2016/07/31(日) 22:46:03 

    橋本マナミ 知性のかけらもない
    愛人て頭も良くないとダメだと思う

    +6

    -13

  • 260. 匿名 2016/07/31(日) 23:09:02 

    橋本マナミ、なんとも思ってなかったけど、「モシモノふたり」見てから苦手。

    +4

    -7

  • 261. 匿名 2016/07/31(日) 23:10:27 

    壇蜜は自ら「エロ」を売りにして出てきたのに、というかそれしか売りが無いのに、それを無理に封印してニーズのない「お高い女」ぶってるのが、とても賢い様には見えない。
    橋本まなみは、まだニーズを理解してそうだし、この人は普通に見てもスタイル良いし、美人。

    +37

    -3

  • 262. 匿名 2016/07/31(日) 23:11:45 

    橋本さんは、字が汚くてドン引きした…

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2016/07/31(日) 23:22:21 

    31歳って、絶対うそだと思って観てます(-_-)

    +8

    -4

  • 264. 匿名 2016/07/31(日) 23:39:51 

    橋本マナミは幸薄で行ったほうが売れるし、そっちのほうが色気がある(からだ的にグラビアアイドルも捨てがたいかもしれないが)それは、武井&タッキーのドラマと大河ドラマで思った。
    演技力はちょっと思うけど、めげずに頑張ってほしい。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2016/07/31(日) 23:46:05 

    下品汚い

    +4

    -4

  • 266. 匿名 2016/07/31(日) 23:47:11 

    橋本さんの方が顔も体も綺麗だし色気ある
    白痴っぽい色気が
    壇蜜は頑張って壇蜜を演じてるけど色気のかけらもない
    全てが偽物臭いから

    +27

    -7

  • 267. 匿名 2016/07/31(日) 23:53:56 

    橋本さんはいかにも女に嫌われそうなタイプだと男は思ってそうだけど、
    ここ読むと別にそんなことはないのね

    +17

    -1

  • 268. 匿名 2016/07/31(日) 23:55:38 

    >>267
    橋本マナミはあざとくないからね

    +31

    -2

  • 269. 匿名 2016/07/31(日) 23:57:46 

    壇蜜のボソボソネチネチした話し方が大嫌い
    いつも上目遣いでキモいわ

    +28

    -3

  • 270. 匿名 2016/08/01(月) 00:00:35 

    >>167
    けど本当に女として賢いのは橋本マナミだよねぇ
    結局男は張り合ってくる女は側に置かないからね
    そういう意味でバカだよ壇蜜は(本人が結婚を望んでる場合ね)

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2016/08/01(月) 00:01:07 

    壇蜜はTVに出でる人は3年であきられると言われ出なくなったんだよ。自分からね

    +6

    -8

  • 272. 匿名 2016/08/01(月) 00:12:32 

    >>233
    吉村は綺麗どころでちょっといけそうな雰囲気あれば誰でも口説いてるし
    いけそうは勘違いで有名どころだと実際ほぼいけず断られてる

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2016/08/01(月) 00:12:52 

    壇蜜は事務となんか問題あって、最近出てないんでしょ?
    たしか、キャラ被りの人にとってはラッキーって感じだよね。

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2016/08/01(月) 00:18:31 

    橋本マナミと矢吹春奈の区別が付かない

    +2

    -3

  • 275. 匿名 2016/08/01(月) 00:24:53 

    橋本まなみと、マッハ文朱
    似てる

    +4

    -1

  • 276. 匿名 2016/08/01(月) 00:25:21 

    壇蜜は映画だけど手マンされるシーンやモザイクかかったあそこを披露してるよ
    元々嫌いじゃなかったけどあの画像を見てからゾッとした。

    +13

    -1

  • 277. 匿名 2016/08/01(月) 00:27:12 

    壇蜜って見ててなんでモヤモヤするんだろうと謎だったけど分かったわ
    男に分かりやすくものすごい媚びるのに、
    面白いこと言って芸人にすら張り合ってやろうっていう気の強さやおごりがあって、
    男社会の中で負けて勝ちたいんだか、ストレートに勝ちたいんだか、
    どっちの勝ち方をしたいのか分からなくてモヤモヤしてたんだわ!

    どっちにしろ勝ちたいっていう負けん気の強さは前から伝わって来てたけど

    あと壇蜜って女と戦ってるようで男と戦ってるわ

    +16

    -2

  • 278. 匿名 2016/08/01(月) 00:33:33 

    壇蜜の写真載せたいけど載せたらアク禁なるかな

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2016/08/01(月) 00:55:45 

    密かに壇蜜も橋本マナミも、両方とも嫌いじゃない。
    二人とも頑張ってほしい。

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2016/08/01(月) 01:14:07 

    壇蜜って華が無いですよね。
    橋本マナミは、意外と見た目はちゃんと芸能人ですし、この人のメイクとか服とか、成熟してて好きです

    +21

    -4

  • 281. 匿名 2016/08/01(月) 01:14:35 

    なれるならどっちになりたいですか?

    壇蜜 +
    橋本マナミ -

    +3

    -25

  • 282. 匿名 2016/08/01(月) 01:34:28 

    >>44
    お尻の肉のつき方もすごく不自然だよね。
    壇蜜は捨て身のギャグが女性ウケしたけど、
    橋本マナミみたいに大人しい方が男ウケしそう。
    グラビアの写真集やDVDを買うのは男だけだしね。

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2016/08/01(月) 05:47:20 

    壇蜜スタイル悪すぎ

    +9

    -1

  • 284. 匿名 2016/08/01(月) 07:56:54 

    壇蜜は偽乳なのがたまにモロ分かる。入れてるね。
    橋本は偽乳感はない。ヒアルロン酸くらいは打ってるか?
    でもたまにすごい老け顔で40代半ばくらいに見える
    綺麗だけどね
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +24

    -0

  • 285. 匿名 2016/08/01(月) 08:38:06 

    壇蜜も橋本マナミも昭和風、実際昭和生まれだし
    あとテイストも欧米ではなく和風、セクシーよりエロって言葉の方が合う。
    でもこうやって並ぶと橋本マナミが欧米って感じ、単体だと橋本も和風に見えるのに
    圧倒的に華は橋本の方があるね
    >>267 でもこのトピではそうでもないけど、ガルちゃんでは壇蜜の方がまだ高評価で橋本の方が嫌われてるイメージ。
    自分の職場にいる50代バツイチの人が橋本やけに嫌ってて何かで見る度「こいつ嫌い」って言う。
    悪口大好きな僻みおばちゃんだから壇蜜のことも嫌ってそうだけど
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2016/08/01(月) 09:30:28 

    橋本マナミはグラビアじゃなくてもなんか普通に婦人画報とかでモデルやれそうな雰囲気
    てか既にマダム感…31歳なのに…
    壇蜜は裏本とかビニ本のイメージなんだよね。もしくは袋綴じ…
    でもそこが淫靡で好きな人はいるだろうしどちらがいい悪いじゃなく
    二人とも購買層が若めの女子向けファッション誌とかには絶対載らない感じ

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2016/08/01(月) 09:50:09 

    壇蜜って六角精児が大好きと公言していてテレビの企画で念願叶って初対面、
    そこからいくつかの企画で共演したり一緒に仕事してるの見た。
    最近、不機嫌な果実で橋本マナミは六角精児と夫婦役で共演。橋本も六角にメロメロ?みたいな記事読んだような
    …二人とも男性の嗜好が似通ってるのか何か張りあってるのかwそれとも六角がそれだけ凄いのか
    確かに六角は一部の女性からは好かれそうなマニアックな魅力はある、、のか?
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2016/08/01(月) 09:58:57 

    壇蜜はエロさ、賢さ、面白さとか色々欲しがるからみてて中途半端に感じる。何がしたいの?ってなる。

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2016/08/01(月) 10:19:59 

    >>287
    橋本マナミ ドラマ「不機嫌な果実」で魅せた最強ベッドシーン一部始終 | アサ芸プラス
    橋本マナミ ドラマ「不機嫌な果実」で魅せた最強ベッドシーン一部始終 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    [アサ芸プラス]は徳間書店が運営するニュースサイトです。芸能、スポーツ、社会、エンタメなどオリジナルコンテンツが充実。好奇心を満たす楽しい情報を毎日配信します。


    いかにもオッサンが書いた記事

    橋本って芸歴20年なのか…
    先輩が後輩に=壇蜜が座を奪われたみたいな印象だけど
    壇蜜って芸歴は短いよね

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2016/08/01(月) 10:22:32 

    美人なだけよりは賢い方が最終的には消費されることなく残る気がする。
    あと自分よりバカな女が好きって男に好かれたくはないけどな…

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2016/08/01(月) 10:35:07 

    自分のニーズを理解して空気読める方が賢いし
    無理に賢く見せようとする方が馬鹿に見える
    芸能界に於いては
    バカを演じるのってバカには出来ないからね
    でも橋本マナミの場合演じてるんじゃなく本当にバカっぽい
    だけど壇蜜みたいにエロ打ち出しながら知性も売りにするような違和感はない
    でもどちらもしたたかだと思うよ、メンタルも計算も
    じゃなきゃ芸能界でやっていけないと思う

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2016/08/01(月) 10:46:29 

    壇蜜のコスっぽいグラビアが嫌
    団地妻とか愛人的な演出ならまだ似合うしいいけど
    制服着たりとかSMちっくなのとか何か下品
    エロに品を求めるのも違うのかもしれないけど
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +8

    -1

  • 293. 匿名 2016/08/01(月) 11:05:02 

    壇蜜ヲタのネカマが絶対に触れない話題w

    手淫嬢・メルモ(壇蜜?)  |  毒女ニュース
    手淫嬢・メルモ(壇蜜?) | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    手淫嬢・メルモ(壇蜜?)|毒女ニュース 毒女ニュース手淫嬢・メルモ(壇蜜?)2015年2月20日(金) PM 9:57★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪‹ ニュース本文にもどるサイト内検索最新のニュースGACKTを抑えて「なんでこんなに...

    +14

    -1

  • 294. 匿名 2016/08/01(月) 11:20:19 

    >>284 壇蜜は豊胸だよ
    売れる少し前までは貧乳だった
    比較して見なくても入れ乳なのが判りやすい
    乳首も、豊胸後のバストサイズには不自然な小ささ(NGだから載せれない)

    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2016/08/01(月) 11:35:40 

    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2016/08/01(月) 11:39:08 

    .
    橋本マナミ、いまやライバル・壇蜜を完全凌駕!?

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2016/08/01(月) 18:17:33 

    橋下マナミは愛人キャラって見られたくないってTVで言ってるのに結局愛人キャラで売り出してるから好きじゃない。
    格好も全部谷間見せる様な服ばかり。
    スタイリストが決めてるって芸能人皆言うけどあれって何着か用意されて自分から選んでるんだよね。
    壇蜜は見せる時は見せてるけど偶に普通の服着てる時もあったし橋下と違って支離滅裂な事言ってないし学があるから壇蜜の方が好感は持てる。
    両方共綺麗だし魅力的だと思うけどね。

    +3

    -12

  • 298. 匿名 2016/08/02(火) 01:06:08 

    壇蜜、アラサーちゃんの演技面白かったけど( ̄▽ ̄)

    +2

    -8

  • 299. 匿名 2016/08/02(火) 11:15:58 

    男ではないけど、なんかどっちのタイプも嫌いじゃないな。潔い感じがして。友達としてなら、なんとなく壇蜜のが優しそうな感じはするけど。

    +1

    -6

  • 300. 匿名 2016/08/02(火) 11:21:38 

    私はどっちも嫌いじゃないな。
    壇蜜、テレビ出なくなったけど、
    壇蜜はテレビ出てるときから、駐車場経営が夢だって言ってたからね。
    橋本マナミは雰囲気が好き。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2016/08/02(火) 14:24:15 

    ごめんなさい!橋本まなみは見る角度で野球選手の大谷に見える

    +0

    -4

  • 302. 匿名 2016/08/03(水) 08:22:35 

    橋本も壇蜜もどっちでもいいわ
    とりあえず橋本は芝居が下手なのに
    ドラマの仕事があるのね
    壇蜜はみないなー

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2016/08/04(木) 05:49:39 

    +4

    -1

  • 304. 匿名 2016/08/08(月) 14:48:40 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。